日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

*なんでもスペース(主に個人の購入予定とか)*

12月29日~31日
C91 冬コミ
西2 2311 オーガスト
西3 3231 ういんどみる

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2016/12/11(日)
生きてるよ!
12月なのでそろそろ復活かと思ってね。

やってきますね。C91・・・ってもうそんな回数に。
記念すべき?20回目の参加になりそうです。
よく続いたね。


それはそれで置いといて、過去記事のプロフ弄りました。
簡略プロフじゃぁないよ。

メインは下記。
2016年11月4日にTsukumo ex.で揃えた構成。
CPU・・・AMD A10-7860K
M/B・・・ASUS A88X-PLUS/USB3.1
メモリ・・・SanMax SMD-16G28CP-16K-D
ハードディスク・・・INTEL 540s Series SSDSC2KW480H6X1
電源・・・Seasonic SSR-450RMS
OS・・・ Win10Pro 64bit DSP

以下流用
ハードディスク・・・WD20EARS+WD20EARS
ドライブ・・・LG GH24NS50BL
ケース・・・クーラーマスター CM 690 RC-690-KKN2-GP

ブログという名のメモ帳。
ブログの名は。


(°_°)

FC2いつの間にか、顔文字が入れられるようになってるのか。
時代の流れかね。


PCケースください。



ヘドヒョンも欲しいし、アンプも欲しいし。
優先順位的にはメインスマッヒョかな。
Huawei Mate9待ってます。


ブログからTwitter飛べないの何とかしないとね。ブログパーツ死んでますね。
久しぶりにキーボードで長文を打つと間違えが酷いですね。
そして遅い・・・


終わっとけ。


投稿日: 2016/10/15(土)
お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。
ということでブログの書き方なんかスッカリ忘れています。広告も何度も出てますね。

あれだろ?Twitterの文を繋げれば良いのだろう?


それが出来たら苦労はしない。
改行毎に1ツイートな感覚だな・・・・


タイトルにあるとおりに、買いました。
ZTEのAXONの発表見てから、13日の夜にポチりました。
ZTE AXON 7 | SIMフリースマートフォン | ZTE

思ったより心にヒットしませんでしたね。
値段は、まぁ、置いといて、CAがB19+B3のみってのが悲しかったですね。
それでCat.6なんだろう。そしてやはり重さが気になりました。

そんなもんで、Honor8は実際に楽天モバイルに行って実機を触ってみました。
honor8 | Huawei

その辺はTwitterにて。

多数の注文ということでwebページから案内ありましたが、本日15日のお昼には到着しました。(寝たけど)
投稿日: 2016/06/24(金)
オーディオ絡み。
ヘッドホンは大体治まって?きたからね。次はアンプなんですよ。
今は所謂USBオーディオインターフェイスなんで鳴るだけの代物。
OPAMP換えられるけどね。

新調するなら価格帯を一気に上げたいよね。

ってことで30以下に入るくらい。買えるとも換えるとも言ってない。
iFI-Audio pro iCAN
LUXMAN P-700u
AURALiC TAURUS MK2

あとは選択肢としてDACとの複合機
LUXMAN DA-250

とかとか・・・・
デジタルは進化するから買い時が難しかったり。でもPCと繋ぐだけだしねー
忘れがちだけど、光でPS3あるか。

光は職業柄ゲフンゲフン
(10GbEの回線引きてぇ)

今持ってるインターフェイスはアナログは可変のみだから、固定出力のDACも欲しいんだよねぇ。
金が足りない。


ここ最近のトレンドを考慮すると、
DENON DNP-2500NE
とかありかなって。DAC目当て。ヘッドホンアンプ部は別のにするよ。


ここまでなんとなく勢いで更新。
生きてるよって。Twitter見れば分かるか。
これで広告消えるしいいね。

30日からTDFとか夏コミまで2ヶ月切ってるとか色々あるこの時期ですね。終わっとけ。
投稿日: 2016/01/10(日)
ちょっとばかしやる気出して、2014年12月~2015年12月までのイベント順位まとめようかなって

一年間、3枚取るための生活になってた気がする。

ただのメモブログだから()

しかし過去のスクショ探すのが大変だ。
必ず順位撮ってるかというと怪しい・・・
数回逃して2枚なのは記憶にあるくらい。
投稿日: 2015/12/24(木)
年二回の更新じゃね?気のせいだろ。

企業とかホント行かなくなってきたね(行かないとは言っていない)

312 IIJmio
⇒IIJmioプリペイドパック【500MB】SIMサイズ:nano各3,000円
暇だったらな

551 AUGUST / ARIA
⇒オーガスト/ARIA 冬コミセット2015 価格:3,000円
いつも通り。むしろカレンダーだけ通販してくれね?

552 AQUAPLUS
⇒MITSUMI MISATO ART WORKS 2弾 6,500円
まじかよ

上の枠よりこっちの方がはるかに楽だわー知ってたけど。
さて、サークル・・・・もうだめなやつ。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
