日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投稿日: 2009/11/05(木)
30kでW1000を買うのが厳しくなってきた。
32kで妥協するしかないのか・・・・

35k越えた辺りから諦めが入ってくる。
PRMは限定だから気合だった。

A2000Xが尼で42kなんだもんな。
ちょっと足出せばIYHできるんだぜ・・・

でもこれ、俺の頭に合わない代物(ぉ

40kだったら貯めるか。


北森瓦版 - Windows 7のService Pack 1が2010年秋に計画されている模様
夏にPC一新しようとしたらこれかよ。
タイミングが際どい。

秋までまったら11年突入して新しいCPUに行きたいね。
多分出てるでしょ?

Intelは8コアとか逝ってんじゃないの?行きすぎ?


ASCII.jp:レールガンのオープニングはアキバで壊滅!
今日はゲマズ行かずに帰宅したが、秋葉原では2日からこんな・・・・

OPとか聞いてるとどうも小恋が歌ってるようにしか聞こえない。
あーあー。
きょぬー。



( ゚д゚)ハッ!


決して星人ではありません。



レールガンOPシングル 発売日前に売り切れる - アキバBlog
( ゚∀゚)o彡°美琴!美琴!

いちゃいちゃしてーなー(*´Д`)ハァハァ


レールガン新刊買わないとね。




今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww:ハムスター速報
超親切手順書だな。
よくジャンクの電源をマザボに指してショートさせたな。
ああいうのはテストしたいよ。

HITACHIがシュールでしたwwww




最後にケンカ売り・・・・うp主はすでに消されてるだろ・・・・

YouTube - 幼なじみは大統領 ~ My boyfriend is the PRESIDENT.
オブジェクトを貼り付けるのは気が引ける・・・各自飛んでくれ。


コメ返
>ナガスミ
Ⅲだけじゃなく他にも・・・・・
D.C. 完全新作アニメとか・・・・

もうやめて!俺のことりのHPはすでに0だよ!
スポンサーサイト


投稿日: 2006/04/17(月)
今日は月曜。部活は休み。LHR終わったら速攻で帰った。


で早速RO開始。
ネタ撮ってたww

先ずこんなもの~
20060417205938.jpg


TUEEEEEEEEE(ダマレ

でプロに戻り露天に入って眺めていると・・・
20060417205946.jpg

(;゚Д゚)
こんな武器あるのかww

で忍者作成に入った。
銭投げTUEEEEEEw
そんだけww
手裏剣YOEEEEw
クナイ使ってねーw
忍者は商人以上に金掛かるなw
まだ弱い。転生繰り返すかw


今日は短いが終わりw
明日は19日の大会に向け午後は部活がある。
さぁて、時間はどうなるのやら・・・5時半までが、6時までになるかもね。って話。
バスケ部、バレー部しだいw
もうどうでも良いが(ぁ

そろそろ第二の部活決めなければorz


コメ返
>ナガスミ
まぁ3話見てないからなんとも言えん。
そのうち俺もドジソ予約するよw

>なつき
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
されない様にネ(ぁ
投稿日: 2006/04/17(月)
今日は休みだぜー。
10時にちゃんと起きたぜー。

んで早速ROw

の前に昨日Irvineに任せたものはちゃんとDL出来てるか確認。
(・3・) エェー
ネット接続切れてる!70%くらいで止まってましたorz

(´・ω・`)

そこからまたDL開始。まぁレジューム機能あって良かったw

ん?何をDLしているのか?
そりゃオメェ・・・


D.C.Ⅱ先行版に決まってるだろ!


いわゆる「春風のアルティメットバトル!」だよ


まぁインストしただけでやってないけど・・・

昼になり飯を食う。

さぁここから今日のメインです(ぇ

部屋に戻りRO開始。

華麗なる廃人プレイだぜ!(ぁ

新キャラ作る。
とりあえずポリーン狩って転職。
商人になりマスタ。
蟻巣いって卵ガリガリ・・・STR、AGI、DEX上げつつ蟻をゴリゴリ・・・
んで転職。
アルケミストになる。
また蟻巣。言っておくがまだ初期装備w
ん~流石倍率5000だな。蟻巣と崑崙でちょっと狩るだけで転職だよww
そして転生後ポリーンを狩る。場所は『迷いの森1』(だと思う)でLV29まで上げる。じゃないと蟻巣キツイww
で転職~。マーチャントハイですね。(スペル不明ww)ここら辺で装備そろえるため、ガンスリへCC。と言ってもサーベルのみ。コレにアンドレc挿して準備完了。
いやーメマーとトリプルハリケーンサーベルは強いね。スピード遅いけど(゚ε゚)キニシナイ!!
ガリガリ狩って転職。クリエイターです。JOBLV上げるためまた蟻巣へw
ステータスはもちろんDEX-INT型!だってアシデモ使うためだもんw
まぁAGIも上げてますよ?じゃないと・・・・ネェw
ここでもう一回ガンスリにCC。装備揃えとボトル購入。
色々そろえて再開。蟻巣じゃ効率悪くなってきたため、崑崙へ移動。
アシデモ連発。喰らうけどキニシナーイ。レベル上がって回復するし~
なんつうか人面桃樹(゚Д゚)ウマー。
瀕死になりながらLV99へ到達。このときJOB66。(゚ε゚)キニシナイ!!
転生キタ━(゚∀゚)━!ここから転生3回目まで繰り返し。もちろん狩りだけだよww
けどね3回転生位までマゾ期が続く_| ̄|○メイポの戦士みたいww
3回目は崑崙ではなく亀島行った。土亀(゚Д゚)ウマー。
で以降5回目までポリン→蟻巣→亀島。
流石に5回目で生気が無くなってきた為レベルカンスト目指すことに。
亀島までのサイクルは同じ。不味くなってきた頃にリヒタルゼン(だっけ?)研究所で狩り・・・不味いMOB、美味いMOBが居る。
レベル130位までキツイ・・・中々いい狩場が無い。まぁそこはキャラ愛略してKIAIでなんとしまして次は、オーディンD行った。
つかここハッキリ言って敵さんツヨス。1~3に分かれてる訳だが、3はまだ早すぎる・・・このステ、レベルじゃムリポww
この時のステータスは覚えておりませんw

アシデモ投げる・・・投げる・・・投げる・・・なg(ry
で敵倒したら一気に6上がったよww
けど硬い。激しく硬い。(変な想像しちゃダメだぞw)

レベル150位からオーディンD3で狩り開始。
・  ・  ・  ・  トレインしながらテレポで飛び比較的やわらかいMOBを狙ってアシデモ投下w
んなことを繰り返しレベル200突破!
ひたすら同じ事を繰り返す・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・
最後の方はもう無詠唱でアシデモ投下。
TUEEEEEEEEEEEEE
でレベル255に到達。
この時の時刻大体5時。(だったと思う)

ここで一つ疑問があると思われる。
その「アシデモを使うためのアイテムは何時買ったのか」ということ。
簡単な事だよ。装備そろえるついでにボトル2種類を各8000位一気に買ったのだから。
まぁ軽く200m吹っ飛んだw
つかこの話はエミュ鯖の話ですので知らない人は注意w

さぁ疑問も晴れたし話を再開しようではないか(ぇ・・・まだアルノ?

とりあえずプロでクリスタル狩ってたら目の前に嵐がww
アシデモ連打・・・・MVPです・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッナニナニ?
5秒たってねぇw
カードイタダキーしました。
次に何を思ったのか亀将軍c(MVPBOSS)欲しいが為に突撃。

・・・・居た~~

アシデモ・・・投下!連打!

つかまた数秒かよwカードイタダキーしました。
なんか弱ってる時にね・・・タイミングイイねw
次にまたまた何を思ったのか嵐を求めておもちゃDまで行った。(つか飛んだ)
うはw居たよw早速アシデモ連打&投下!
うへw一発17k喰らってるよw
「ズゴゴゴゴゴゴゴゴ?」
アッ・・・死んだ。俺がねw
リベンジ!
死んだw
リベンジ!
うはwwおkwww倒したwww今回は素の状態だったみたい。
HPやけに高かった。

もうこうなったらゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ なので金ゴキcGETのため地下水路へ・・・・
居たよw
アシデモ(ry
うはーヌッコロされた。一回じゃ勝てん。
リベンジ!
Σヽ(゚Д゚; )ノ
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚;)
相討ち・・・急いでカード回収に・・・まだあった。よかよかw

今日はMVPBOSS3体倒してしまったぜw
つかMVP倒してもイイのも無いしw
あとは装備整えたりして終了。
このときの時刻8時ww

今日の内容は・・・・俺様TUEEEEEEEEEEEEEE日記だなw
けど元の趣旨はこういうものだしねw
アシデモ無詠唱とか色々スゲェw感動だよw
ナガスミ君。ちゃんとやっているのかね。メールまでして頼んだんだからやらないと勿体ないYO!
まぁ暇な時来い。いつでも手伝ってやる(ダマレ
忙しいなら構わないけどね~

話を元に戻してだな・・・
RO切ってネッツサフィーン開始。まぁ音楽流しながらカチカチとなw
で夕飯になった為放置w

その後はウダウダしてまして、nyをつける。
久々だぉw
なんかね検索してたらこんなものがw
思わずハルヒ流して見比べたよw正確な振り付けです。
しゃがんだ所は・・・・スルーだねwまぁすばやく立てという事か。
見終わってブログ更新し始めたのが11時10分
(つд⊂)ゴシゴシ
( ̄□ ̄;)!!
1時間以上かけてる~~~!
今日のはカナリ長くなってしまった。それほど充実?していたということだw

明日は月曜日いつもどおり学校。午後の部活は休みb
今週は大会だorz


コメ返
>ナガスミ
Nameの所空欄だとそうなるのだよw
ギャンブルは自己責任でお願いします。
㌧だの1万ちょいか?まぁドンマイw

>なつき
あなたは相変わらず朝早いね。
ニギニギしたついでにお持ち帰り?(ぇ
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
投稿日: 2006/03/01(水)
二月二十八日分はお休みです・・・(ぁ
疲れましたww

以上(ぇ
投稿日: 2006/02/23(木)
今日は一日寒いようで暑かった(ぇ

朝、外は少し寒かったが教室の中テラアッタカスww

かなり眠いーねむいぃー音夢いぃー状態になりましたw

学校着いてさっそく寝てましたよw

んで授業はなんか一時間目、電子回路と五時間目、英語交換だそうな。

一時間目から視聴覚室でヴィデオですw

昨日から引き続き「スクールオブロック」というのを見てる訳ですが、かなり(・∀・)イイ!!ですよw

気になった人はググレ(ぁ

昼休みは少し寝てましたw(ぉ

最後、六時間目はメインイベントですw



体育・・・・orz

日なた・・・・暑い・・・・いや熱いww

そのなか二キロマラソンですよ?

もうね頭がああハウやh不は不アあっはwkぅアがhkl歩儀合うht;会うgリサhtl;卯木さh;tぁghjkgyさhwkljgyさgwhふぁygfjかwkぎゃって感じになります。

まぁちゃんと走りましたとさ(ぁ



放課後~

部活です。

マッタリ一時間十五分w

真面目に四十五分という割合ww計二時間(位)やりましたぉ


(検問削除)


敵が一人・・・

・・・

・・




それは

・・・・

・・・

・・





www

どうか見ないように消さないようにw

アーメン。

ラーメン。

ソーメン。

( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

スイマセン。フザケマシタ。モウシマセン。

明日学校行ってる間PCの平和を願って。。。

⊂ ´⌒つ゚ー゚)ノシ




コメント返信
>ナツキ
おkおk。ってやるって何をw・・・
まさかナニ?ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
ゴメwww
帰ります。
|出口| λ............トボトボ
投稿日: 2006/02/17(金)
えーっとですね。昨日は十時過ぎには夢の中でしたww
PCすらつけませんでしたよ。ハイ。

今まで日記らしい事すら書いていないポ、、なので今日こそはちゃんと書きますよ。エェ。


まぁ昨日はですね。
授業・・・一時間目、保健体育

ハイ。眠いの我慢してましたが最後のほう意識飛んでマスタwww

二時間目、電気基礎

この前やった小テスト帰ってきました。

結果・・・

・・・

・・



63点・・・
うはwww

ビミョスwww
70は逝ったと思ったが、凡ミスが多かったw

三時間目、通信

あー・・・覚えてないww
とりあえずノートは書いたwww

四時間目、数学

睡眠(ぁ

昼休みは、ポケモン観戦wwww

五時間目、あーなんだっけwww忘れたww

で最後がLHR・・・頭髪検査www
まぁおkデスタ

まぁ放下で部活ですな~テキトーにやって乙ーでしたww


んで今日はですね・・・

一から三時間目まで実習

喋りながら少し進んだw(ぉ

四時間目、通信

まぁ書くことないんで睡眠学習でしたww

五、六時間目、製図

これは今日提出のやつをチャッチャと終わらせて駄弁りww

んで部活っと・・・

んー今日はまじめに練習しましたよw
おかげで腕と手がイタスwwww


まぁここ二日間の出来事(?)デスタ。
これじゃ回想ですねーww

とりあえず明日は九時から昼までお部活です。ハー・・・ダルイ(ぁ


まぁROは特に変化なしwww
syokku

このエモ好きだわーwww
投稿日: 2006/02/14(火)
やべぇ・・・カウンターマジイィwww
マスクフォーwww

まぁ今日はもう脳みそ回転率( ̄□ ̄;)!!が限界ですので気が向かない限り今日はもう手つけないかもね・・・(´ー`)y─┛~~
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。