日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/03/29(水)
今日朝起きて家出ての第一声・・・

寒いよ!オイ!しかも風つえーし!

つか電車の中テラアッタカスw
極楽でした。乗り過ごすところでしたworz

昼に部活終わり帰宅~

飯食って部屋にヒッキー・・・嘘ですw
少し寝てました(ぉ
(検問削除)

とりあえず一言・・・

なんか奈々さんの2曲カッコェェ!!(ぉ

真綾も良いですけどネ!
その他は・・・あー思ひだしたというか確認した。
マジカノ最終話があったよwあとAIR第06話(ぉ
AIRは映像動かないので消す可能性大wwまぁなんとなくで落としただけだしww


その後音楽垂れ流しながらRO開始w
金稼ぎしか記憶にありませんが何か?(ぉ
いつも通りGADへ進軍w
ガリガリガリガリ・・・ガリガリガリ・・・ガリ・・・んーnyと同時だとラグヒデェw
それでも人数少ないおかげで前よりは軽かったww
途中でトレインしたり、カーブースト状態からこんなことしたりw・・・キャラ見えてねーww
んでアイテムに限界が(所持数ね)来た為トロへお帰りになりました。
アイテム売り払い~

hahahahahahahahaha

300m突破wSSはだるくて撮ってませんよw
んでトロ徘徊してると+7フォーマルスーツが30mで売ってる・・・
即買いましたw今までウッドメイルはショボカッタw(ノー精錬w)
明日は400m突破目標かなww(ダマレ

つか最近ここの鯖大事件あったよ・・・
詳しくはHPへ(ォィ


んで夕飯食って今に至ると・・・
そう。今日はエスコンZERO出来ませんでしたw
妹(゚⊿゚)イラネーwwセフィロス倒すとか言ってたけど、倒せてない罠w
明日こそは・・・外出歩いてからZEROで俺の優雅な戦闘を!!
て事で明日は忙しいそうだ。風強かったら自粛しよ・・・w



コメ返
>ナガスミ
おkwウイルスかけたの俺だ(ぁ
ファイルバンクにうpしてもなつきがどうなるやらww

>なつき
256Mのフラッシュメモリーあればおkなんだが・・・

あーちなみに俺のPCのメディアプレイヤーで見ると映像流れねーw
DivXプレイヤーだとちゃんと流れるw
なんでだーーー!!!まぁそっちだとちゃんと見れるハズw


投稿日: 2006/03/20(月)
さて今日は1時間目学年集会。2時間目LHR。となってオリマス。
LHRはなんか前使ってた教室をブラシかけて、机椅子を中に戻すそうな・・・ワケワカメ
俺は廊下の掃きしてました。楽だったぉww
で終って下校wいやー早いよw
そのあと部活ですが部室開いてないだろうと言う事でナガスミ捕まえて3,4人で話してましたww
その間に後輩が先行きましたよ。

11時半頃散って部室へ・・・なんかカードゲームしてるぉww
ガンダムでした。ハイ。

飯食って着替えて体育館行ってテキトーに準備してたら顧問来て練習開始して真面目にやりました。
やっぱダブルスは無理ですworz

んで電車で悲惨な目?に遭いましたw
区間が稲毛駅から西船橋駅なんですけどね。
電車来て乗る、座る・・・かなり眠くなりましたw
で寝る・・・








津田沼で意識戻る。「あぁまだ津田沼か」と俺は思った。
しかしこの考えが甘かったwww








( ̄□ ̄;)!!
気づいたら・・・
         小岩出発する所ww

マジデスカ?これは夢?あー・・・・
で新小岩で降りた。
時刻表見る・・・各駅がある・・・ってもう来るしw
で千葉行きの電車乗りましたよw
もうね今度は立ってましたよw座ったらまた寝て幕張まで行きそうな感じでしたwww
なにごともなく西船橋駅到着~~

で家着いてチョコパイ食って30分程度ボケーっとしてましたww


(検問削除)

で久々にRO開始w
おkw倉庫消えてないw先ずは神崎を転生させようとAAD突撃w
の前にレヴェル足りないのでおもちゃ行きましたw
で転生~~40回目です。ハイ。
EVO1.jpg

初期ポイントタカスw

でポロンテラ行ってみた。
Σヽ(゚Д゚; )ノ???
screenEvolution014.jpg

何?この過疎りかたww
この後テキトーにレヴェルあげてこのキャラ終了w

でお次は朝倉発進ww
狩場はモチロンGADです。いやー人いないのにたまにラグるww

これは残虐前の画像w
screenEvolution016.jpg

このあと敵がどうなったかはご想像にお任せします(ぁ
これさ・・・「ボコしてあげるから俺に飛び込んでこーい」みたいな?www
良いストレス発散法ですよwww

でガリガリ狩って、アイテムイタダキーして、17kダメージ出して遊んだりして、重量的にはまだ行けたんだが持てるアイテム数が限界来ましたww
同時に持てるアイテム数が限界です。とかイラネーw
まぁカートの中もアイテムギッシリでしたけどねww

トロント戻ってくる・・・
Σ(´Д` )?
アイテム屋イネーwって事でちょいと上に移動してアイテム売りました。
EVO2.jpg

EVO3.jpg

おkおk。50m逝ったw
とまぁ疲れたんで終了~しました。



以下追記

んで暇だから久しぶりにEFZやりましたよ。
おk。指うごかねw
やはり観鈴だな~(ぇ VSCPUで(起)名雪とやる・・・
そしたら相手の動き気になったから名雪練習ww
うはw楽しい。でみさきもやる(ぁ
ムズィ。コンボ繋がればなかなかオモロい。しかし脳内でそんなコンボは出てきませんw

とまぁRCみたいなのをどう使うか最近考えてる・・・スコシ(ぁ
よく掲示板でコンボ載ってるが無理です。覚えられないw
4コンボ位が限界です。実際CPUとやると大体勘w
おそらくスマブラと同じ要領でやってますorz
経験積むのみかなぁ・・・



コメ返
>なつき
ウイルスソフト消しちゃえ(ぁ
スイマセン。ウソデス。タタカナイデ。(ぉ
巨乳過ぎるのもどうかとオモイマスヨ。

>ナガスミ
ハイハイ。直しましたよw
でさGG2のDISK2、水曜日持ってきてクレw
投稿日: 2006/02/21(火)
昨日・・・いや今日の三時まで起きてたアフォですよーww


おかげさまで武蔵野D行けましたよw
20060221215543.jpg

とりあえず真ん中ww

軽いんでエフェクト出してうろついてましたw


んでこんなのハケーンw
20060221215600.jpg

完全回避テラタカスww
あたらない+20ダメとか萎える・・・


場面違うけど長い格闘の末倒したぉ
20060221215607.jpg


最初SSとり忘れと言う罠ww
二回目は時間見てたらMVPww
で↑は三回目のMVPのやつになりますww



んでメイン転生させようと思い、九時半位から十時ちょい前まで、AADでやってた訳ですよ・・・



テラオモスwww


クレイモア置いてるのに置けない・・・(汗
しかも非ダメはしっかり食らうww
さらに回復押してるのに回復しないwww



ハはははっははははっはっははっはwww
jがうせおいh;ぅが;lhとぉ;ぷgじゃkgl;うj
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
( ´∀`)(゚Д゚ )(゚ー゚*)







・・・・・・









ふぅ・・・50%位か?







いや100%キレマス。てかキレマシタ。
ハイ。Alt+F4で乙。さようなら。

でこうして日記更新だとさ(ぁ
   現時刻22:09


コメント返信
>ナツキ
しゃーない。なったモンはなるんだ(ぁ
投稿日: 2006/02/19(日)
どうも今日は一歩も外に出ていませんw



まぁROはいつもどおりログインゲーです・・・
今日は暇なんで武蔵野Dに行くためのアイテム集めをしてみましたw
maisen
これを集めるんですが・・・なんか時計台動けねぇ・・・orz
何故だーーーーァァァと言うことで、ランダム的に集めないと・・・順番どおりが良かったんですけどね~

ノーグにこんな場所がw
no-gu
ロードオブザリングですか???www
ここに指輪があれば・・・

そんなこんなでまだ半分も集まっておりませぬw
また明日やるか・・・w



あと東鳩2やる時間ねぇ~~ww
まだ三月五日あたりですorz
誰を先にやるかって?そんなの分かりませんw
まぁあせらずジックリ逝きたいと思いまふ。




んで明日学校の家庭科でケーキを作るとかなんとか・・・
しかもスポンジ部分は市販品でその上、周りにクリームをつけてあとはテキトーに
菓子やら果物やら乗っけるだけのしょぼいケーキだそうなwww
トッピング品は親が出かけてるついでに買ってきてもらいましたw
トッポ、ポッキー、小枝・・・その他もろもろww
うはwwwおkwwww刺すだけでかなりお手軽ではないかwwww
しかし四、五時間目というのはムリポw(´・ω・`)


まぁ明日は部活ナッシングなので楽ですわー(ぁ
投稿日: 2006/02/18(土)
ハイ、こんにちは。

部活行って帰ってきてROしかやってない引きこもりですw


今日は気分変えも兼ねてゴゴリマスクと言うのを集めてみました。

んーまぁ60個位集まったのかな~。集めてる間怨霊武士らしきMVPと二回遭遇・・・

・・

(´・ω・`)<よわーww


そんなこんなでトロントに戻ってきて露天展開。

最初は5kで売りました・・・ハイ同じ人に全部買われたとですwww

二回目~8kwww(ぉ また同じ人だぉww
このときポイ捨て現場を目撃しましたwSS撮り忘れwだってまだ慣れてないんだもん(ぁ

三回目ー。この時です1個買ったなぁー・・・
おや二個目・・・三個目・・・www

うはwwwおkwww

「キタコレ」

とか言い出しましたよw

んで俺が@pettalkでペットで話してたらブチュエモwww(SS無しorz

なんか「このハイプリは俺がもらう」ですってww
あー駄目です・・・無理です・・・(´ー` )

んで結局ほとんど買っていきましたww
何だったのだろうwwまぁいいっかーww



まぁ夜に東鳩2でもやりますかなw
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
