日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/03

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/01/23(火)
20070123221815.jpg20070123221821.jpg
20070123221827.jpg20070123221835.jpg
20070123221842.jpg20070123221847.jpg
20070123221855.jpg20070123221927.jpg
20070123221933.jpg20070123221940.jpg
20070123221947.jpg


さてこの編集がめんどくさくて昨日サボりました。
本当はこれ載せるつもりだったんだよね。テキトーなんで少しのミスは目を瞑れ。

なんかこの流れでいくとステウpがきつくなりそうだ・・・
ポイントの値段が下がれば良いが、ムリだろうな(´・ω・`)

20070123222428.jpg
んで転生10回やってカンストまで育ててみた。なんか(・3・)びみょー




では今日の話ー

1~3時間目は課題研究をやるつもりだった
フラッシュが見れるようになってウホウホウホwwでしたねー

4時間目は論文書こうかと思ったけど文章が出てきません。しかも眠いです。
5時間目は体育。久しぶりに頑張った。
6時間目はマターリと展開が早く、内容がウザイ映画の続き。
普通は即射殺ですよ。


放課後はナガスミと絆と帰宅。
なんかウイリー頑張ってた。そんなのできねぇぜwww


部活はあれだ。
いつもより客が40人ほど少なかった。平均180前後なのに今日は140台・・・・イヤー結構暇な時間が多かったぜ。
おかげでストレッチとか出来たよ(ぁ

あと28日、休みktkr!!!

秋葉原へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしに逝ってきます。
つか27日にゲマズ行って金使うのに大丈夫か?俺ww

諭吉さんがまだ一人いるッ!なんとかなる!

明後日と明々後日がwktkだ。


あと今日部活逝くまでメイポやってたのは内緒。
卒業するまでに斬りをレベル90にします。多分。


みなもさんや、SHUFFLE!は返してねwwwあれが元なんです。
明日こそは課題研究を・・・・(゚∀゚)


コメ返
>ナガスミ
フヒヒヒヒヒヒヒイwwwwwwwサーセンwwwwwwww



23時追記~~

ついにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

発売日4月27日だったらぶっ殺す。


投稿日: 2007/01/20(土)
色々とある締め切りまであと1週間きりました。
特に通信とかメンドクサイかつワケワカメ。

今日はゲマズ行ってきた。
DVC10032_mova.jpg

なんか軽く損したものがあった・・・2k以上とか聞いてネーヨ_| ̄|○
もういいよ。明日CD買うからwww
これで余計に金が吹っ飛んでます。
まぁ部活帰りのパン購入を控えればヨロシイだけの話さ。

んで帰ろうとしたら雨がポツポツ・・・

んっ?パシパシパシ?
葉っぱに当たってる音がおかしい。

とりあえず早く帰ることに。

って天気よwwwマテヨwwww
なんか上着に当たったのが白い塊なんですけどwww

これ・・・



雪もどきな氷?(ぁ

ピシピシ上着に当たってきます。

中央病院辺りでもうあがってた。

家ついてちょいとRO入ってみた。
なんかキャラデータが吹っ飛んだらしい。
新しく作って(・∀・∀・)ヌッヘッホー

20070120213646.jpg

片手短剣でスピード199でstrを低くしてみた。
これはこれで面白いww

で落ち。

あとは部活の時間まで音楽聴きながら買ってきた本を読む。

おーぐれいとさん凄いよね。不眠不休じゃね?とか思う。
両方とも新展開イキマスヨ。


さて部活。
楽だった。
帰り~
傘ねぇーーーーーーーーーー
ガンダッシュで帰る。
激しく疲れた。体力落ちまくりんぐ。



論文やるきでない(´・ω・`)


コメ返
>ナガスミ
おkおk。結局没収されたからよし。しかしもう持ってないとか思ってたら一個出てくるとか5次元ポケットですか?(マテ
投稿日: 2006/10/23(月)
タイトルはガンスルーよろしく。


今週はずっと40分授業。27日、28日を文化祭があるため、その準備です。
テストは制御、現文、世界史が帰ってきた。
まぁ・・うん赤かと思ってたけど赤じゃなくて良かった。
平均50点くらいだと思ふ。

放課後は残り。

とりあえず押しボタンスイッチは生きている。それだけ(ぁ

帰宅~

音楽ファイルの整理やった。
マイミュージックフォルダのファイル数は現在1148です・・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

で音楽つけてRO。
アサクロでタナトス突撃。




・・・


タナ6階キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



・・・


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
2006.10.23-20.13.43.jpg
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

エクスカリバー落とす子です。



・・・・



2006.10.23-20.14.29.jpg

ちょww

物理攻撃した瞬間こっちが死ぬ。突っ立ててもクリードのデスでこっちがデス・・・・(´・ω・`)
こいつは無形剣だっけ?まぁそんなようなもの落とす。


確立?


0.002%くらいじゃね?wwww


とりあえず6階行って死んできました・・・


後某公務員になる予定な子もといyukihimeが困ってる。
ま、頑張って5階くらいまで行っちゃってくださいなっ☆(カエレ


あー・・・あと少しで「この青空に約束を」が落ちる。


明日は激しい雨だそうで。
豪雨、突風、高波・・・・デマだったらNHKに講義の電話でも入れてくださいな。
久しぶりの実習があるな(´∀` )


コメ返
>ナガスミ
('A`)ヴァー
チャリで行くのはいつも東と決まっております(ナニ

投稿日: 2006/10/08(日)
今日はマッタリ11時起き。
飯食ってRO。

ひたすらステータスうp。
それから猫何とか目を400個ほど集める。
そして教授用に過剰武器を作るため、装備収集。
最初バックラー集めてたが教授装備できないことに気づく_| ̄|○
まぁアサクロに全部移動して過剰したけどね。
+25くらいにだったかな?そんなところだ。
次にマント集め。
で過剰。


~カンカンカンカンカン~

ホルグレンUZEEEEEEEEEってshia鯖はジョニーだった。

~カンカンカンカンカン~

ジョニーTEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

2006.10.08-17.44.15.jpg
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

テキトーに+27を選択したら出来ちゃった(´Д` )

今日で一気に教授の装備が整ったよ・・・

ステータスのSSは撮ってませんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


で明日は9時半から船橋情報ビジネス専門学校の試験なんだわ・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

クールになれ俺!
やっぱり面接はてきt-・・・・くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」


あとレポートは今日終わらせたので明日は帰ってきたらヒキコモリン発動します。

Σ (゚Д゚;)

なに!?トラップカードだとぉぉ??


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


さて・・・・ROやるか(コラ
投稿日: 2006/09/25(月)
朝はいつも通り。
けど少し早めに歩いたら早めの電車に間に合った。
本屋でエアギア15巻買っていきました。

ノーマルな授業しかない月曜日はダルイ。

今日は全体的に眠かったが通信の時が一番激しく眠かった。
なんとか寝ないでクリア。

帰宅~

ROを2時間くらいやって鯖缶(´д` )
で借りてきたeゲーインスト・・・・





・・・・




かなりの時間寝てました。
インスト画面で放置してたから見られてないか心配だ・・・

で再びRO。

m9( ゚Д゚) ドーンっと教授のステータス。
2006.09.25-20.02.47.jpg

一つだけ上げてたらこんなんなっちゃいました(*゚ー゚)


もう一つ・・・m9( ゚Д゚) ドーン
2006.09.25-20.05.15.jpg

アサクロ・・・微妙に上がってますよ(´ー` )


今日も頑張ってタナトスタワー5F行きました。
数回テレポするとカモMOBハケーン。


・・・


ちょ、殴ってたらTUEEEEな敵湧いて即死(´・ω・`)
でカモMOBとはこやつ。
2006.09.25-17.59.20.jpg

魔法対策してそれなりのステータスなら無傷で狩れる?かな?
ちなみに結構良いアイテム落としてくれます。

ウジャウジャなSS撮ろうと思って頑張ったが5F逝けません_| ̄|○


・・・・


また気づいたら寝てました(ぁ

で飯。

で今。

でこのあと寝る。

今日は眠いため即寝落ちとなります。
('A`)ヴァー


投稿日: 2006/09/24(日)
('A`)ヴァー

どうもこんばんわ。
今日は一日ノンビリヒッキーでした。

朝は11時半おきおき。

飯食ってレポート書きながらF1ビデオ見る。
今頃モナコ見てるってどんだけだ(´・ω・`)

終わって自室。

レポートの続き書いてたら、なつきからレポートの範囲教えろゴルァ!ってメッセで言ってきた。
ipconfig/allのところ全部書いてないのだが大丈夫だろうか・・・
つかまだ7割くらしか書いてない。

でRO。

今日のこといく前にちょいとこの間の話。
今現在shia鯖のフォルダのSSのところを見てたらあったよ。

なにが?

・・・




女忍者がww
20060924221350.jpg

はい後ろ向きですね_| ̄|○

んで昨日の話でSメイルをカンカン過剰してたら、
20060924221355.jpg

出来た(ぁ
テキトーに+28で止めてエンター連打してたら出来た(ぇ
いま使ってます^^


で今日。

いつもどおりステータスうpですよ。

途中CCを何回も挟んだり、c帖と目隠しを交換したり、紫箱開けて目隠しゲットしたり、血にぬられた刃を集めたりしました。

そしてついに、ついに!!

黒い目隠しを手に入れた!

20060924221402.jpg

(書いた後で気づいた。右切れとる_| ̄|○)
一緒にだいたい暴露('A`)ヴァー

現在アサクロのステータスはごらんの通りです。
今日は久しぶりに教授を起動しまして、intばかり上げてマスタ。

SS?
あぁ明日ね^w^

や、なつきからROガンガレって言われたものだから頑張ってみました(マテ

つかよ・・・・・(話の順番メチャクチャだが・・・)黒い目隠しの能力wikiに書いてあるのと違うし(´・ω・`)
実際貰ったらもっとツヨスでした。

言っておくけど、声を大にして言うけどね・・・

こんなステータスでも勝てない敵いるからね!

しかも大量にwww


ってことです。
特にオリMOB・・・・強すぎ・・・・今の所オリMOBは6種類倒せる。
プロADにいる変なの2体とタナトス3Fにいる、トレジャーハンタースナイパー父DOPロアン、とこんな感じ。読みづらいとかドンマイ(コラ

あとオリMOB何種類居るのでしょうかwwwww



ふぅ~・・・・このあともガンガリます!
はい、廃人ですが何か?
しかし夢中になれるものがあることは良い事だと思うよ。


そのうち教授での狩り風景SSでも載せますか(´ー`)y─┛~~


アデュー



コメへーんしーん・・・ジャジャーン(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
>なつき
ガンガレ(゚ー゚*)
投稿日: 2006/09/22(金)
なにがなんなんだ(ぇ

今日は金曜。
体育は1.5試合やった。
結構手首痛かった。

家庭科は・・・・・来週調理実習やるそうな。
手順なんかもうほとんど忘れてます。
つか本当は5人なんだけどウチらの班は実質4人ですよ(´・ω・`)
腐ってるやつイラネ。消えろ。消滅キボン(ダマレマテ
あと薄焼き卵期待しないほうがいいよ。
きっとスクランブルエッグ?になってるから( ´∀`)ケケケケ

帰宅。
RO。

タナトスタワー3階でMOB選んで長時間居られるようになった。
ステータスTUEEEEだけど敵もTUEEEEEだからキャラの成長が分かる。
頑張ってやって出来ると嬉しいよね。そんな感じ。
shia鯖はそんな夢と希望と喜びをくれるかもしれない未知なる鯖なのですよ。

今のところ狩れる最高ランクは『スナイパー』
まぁ油断すると死にますけどね。
イグ実連打ですよ。

3階で狩ってると、イキナリ女忍者の格好をしたMOBが湧いてThe即死。
ってことと、イキナリNo.13湧いて即死(´・ω・`)
ってことが結構ある。
女忍者は魔法で999999喰らった記憶がある。HPあと1やんけ・・・_| ̄|○
同然回復なんて間に合わず死。たとえ連打でもAsped199より早く連打しないと『死』かと思われ。

つか1秒に何回押せばいいんだ(笑)

あと4階行ってみたけど意外と軟らかいMOBがいた。
まぁ男ガンスリの格好をしたやつに7セルくらい離れたところから999999喰らって死んだけどね・・・・

思ったけどMOBの強さランキングが分からない。
話によるとソロで狩れる最高ランクがNo.13とか・・・
その下はどのくらいのオリMOBが居るのかな?

次の目標は合成獣かなぁ・・・・それかミュータント・・・

最終的にNO.13をソロでバシバシ狩れれば良いです、はい。

ってことでステ上げガンバローォォォ・・・・・



あと絆さんや、今日はどうだったかね。
予想は・・・・・・『('A`)』だ(ぇ

あと昨日書き忘れたけどナガスミさんや。
一応内定おめでとさん。

次はだれかなー
投稿日: 2006/09/21(木)
今日はー木曜日ー(´∀` )
B短ですよー。1時間が45分授業って最高だね。
2時間目は体育ー。バドミントンー。
手首が危険なまでに痛くなったー。
アレだよ。

運動不足(´・ω・`)

4~5時間目は電情2。
PC室でPIC。
かなり暇でした。楽でした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
毎回こんなんで良いよ^^

放課後は漢字テストやって終わり。まぁ60点は逝っただろ・・・

帰宅~

RO~

今日は眠くならなかった。

まずは昨日のこれから・・・
2006.09.20-23.57.25.jpg
最高記録です。全部クホった。

+30とか果てしなく遠い道のりです。
本鯖で+10作るよりも時間かかるぞ・・・多分。
つかレベル4の武器なんかもっと酷い。
+15行けば良いほうだ。


んで昨日の寝る前のアサクロステSS
2006.09.21-01.25.58.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

我ながら頑張った。
つか1キャラに絞ればもっと早くこの強さに届いていたと思ふ。
ちなみにギルドはソロです(ぁ


でCCして撮った教授ステSS
2006.09.21-18.13.38.jpg
ビミョス・・・
武具とかテキトーなんです。
ただ強いのが『オレルスの杖』ってやつ・・・

Atkが-とか気にしない。
重要なのはDefとMdefディスヨ。


うん。これ見て気分悪くしても俺はしらないよ(ぇ


んで今日はマント過剰過剰過剰過剰過剰過剰・・・・
最高で+26でしたとさ_| ̄|○

本気で狩ろうと思ったら鯖缶(連続)+飯のコンボ。


プップクプー



コメ返
>ナガスミ
釣られたクマー

・・・

ちょ、やめ、大学いも投げないで|д゚)ノ⌒●~*  
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
