日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2015/12/24(木)
年二回の更新じゃね?気のせいだろ。

企業とかホント行かなくなってきたね(行かないとは言っていない)

312 IIJmio
⇒IIJmioプリペイドパック【500MB】SIMサイズ:nano各3,000円
暇だったらな

551 AUGUST / ARIA
⇒オーガスト/ARIA 冬コミセット2015 価格:3,000円
いつも通り。むしろカレンダーだけ通販してくれね?

552 AQUAPLUS
⇒MITSUMI MISATO ART WORKS 2弾 6,500円
まじかよ

上の枠よりこっちの方がはるかに楽だわー知ってたけど。
さて、サークル・・・・もうだめなやつ。


投稿日: 2015/07/31(金)
ついにか・・・このときがやってきた。

オーガストは買うけど、通販で良くねってなったからな。


以上生存報告(Twitterあるから意味無い)
サークルチェックしないと
投稿日: 2014/12/23(火)
何もないかと思ってたら色々増えた。
あかべぇのCD買える気があまりしない・・・

チェックしてたら、カーテン魂でまどマギ迷ったのは気のせい。
流石に30kは死んじゃう。
投稿日: 2012/08/14(火)
本番である3日目がやってきました。

やはり忘れないうちにサクッと仕上げてしまおうとね。
就寝時間は遅くなりますが、そこは気合で。
既に気合で動いているというのは気にしない。

サークルチェックも終わり、宝の地図も前日に印刷できた。

しかし日に日に起きるのが辛くなる。
これが歳か?(マダデス)

2日目は雨予報だったので合羽と折りたたみ傘を持参。
しかし結果は降らず。

いやー雨対策すると降らないですねー
これで大丈夫だろうと置いていったら降ったんですね。わかります。

というところで3日目も雨対策持参しました(ぇ
曇りだし降らないだろうなーまぁ念のためー
投稿日: 2012/08/13(月)
東方厨による東方のための2日目。
そんなこと言うと叩かれそうですね。

ブロックしないでください><

東と西をどう周ろうか悩みましたが、東終わらせてから西行くことに。
ハートワークが西ってのが辛いところ。

1日目の撮って整理して飯食ったり、3日目のチェックしてたらあっという間に23時過ぎまして。
なんとかなるなるという感じで寝て太陽も昇らないうちに起床。

電車行程使わずに国際展示場まで送迎。
徹夜判断ギリギリに着くように。

まぁ送迎もあまりやるべきじゃないよね。
近隣ホテルから歩くのが一番かなー
それだけで体力持っていかれますけどね。

ワシントン無理ならサンルート辺りに泊まりたい・・・
ホテルに車止めておけば、実家行くのも超楽。

資金的に余裕無いけどね!

投稿日: 2012/08/13(月)
もう夏ですか。早いですね。
え?冬→夏の方が早い?

何を言ってるのでしょうか。そんなわけ・・・


というつまらない伏線を残して夏コミやってきました。
いつもの如くサークルチェックで追われてましたね。
まぁ真面目にチェックしてるとドンドン増えるからこのくらいのテキトーさが良いかなっと。

1日目は企業メイン―――と言いたいところですが、そこまで行くところ無くてですね、
同人と半々くらいの割合になってます。

欲しいのはあるけど予算的な都合です。
マイナス30kは意外と大きいものです。

前日から電気外とかやってますが、行く気は無いです。

書き方徐々に慣れてきたんで続き行きますね。
投稿日: 2011/12/31(土)
こんばんは。
コミケラストのえろほん日和の日です。
3日目ということで軍資金を垂れ流していきました。

射出?
でもやはり衝動買いはあまりしてない。
あれ、全くしてないかもしれない。

行きは恒例の送迎。
3日間ブランケットは持っていかなかった。
何とかなるもんですね。
過去は持っていって膝に乗っけたりしてましたが。

やぐら橋直前で列固定です。
投稿日: 2011/12/30(金)
こんばんは。2日目です。
東方日がきましたよー!

会場着までスキップします。

やぐら橋中間です。
1日目とうって変わって風が強いです。

一番寒いとされるやぐら橋でこれは危険だろ。
列確定早々歩いて体温上げてました。

眠くてベンチで寝てたら死ぬかと思った。

その辺の散歩は駐車場見たり、トイレの具合見たり。
コンビニ入るだけだったり。

7時からはTFTという安牌で寝てました。



GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


寝すぎたwwwww

存在感を消して急げ。
さぁ列へ。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
