日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/01/30(土)


前にも貼ったかもしれないけど勘弁








これはちょいと古いね。
サムネに釣られて・・・・






作業用BGMなのでぜひどうぞ。


投稿日: 2008/06/15(日)
ふぅ・・・・まず初っ端賢者モードです。

昨日は更新するかーとか思ってたら3時でしたって落ちです。

MAD2つほどいいのあったね。
今更感全開だけどな。





ヤベーよ。開始数秒でみすちー肌だよ。
山崎さんのとは別の何かがある。



そんで次はエスコンZERO+モンハン。
こっちは投稿日が去年とかどんだけ・・・・




なぜ今まで見つけられなかったのか。
それはモンハンがどうでもよかったから。むしろモンハンという名前しかしらなかったから。


かな~・・・


去年とか何やってたかね・・・
大体遊んでたのは確かだな。



で今日の更新はニコニコ載せて終わり(ぉ

ネタはあるんだが愚痴ネタなんで却下。
あと防御+80くらいほしいです。



コメ返
>みなしゅーー
特に意味は無いんだ。
あえてあるならHDDの空き容量かな。

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2008/02/05(火)
 
2:44以降が本番です。字幕見てマジ噴出した。
見るときは口の中を空にして見ましょうwwwww


投稿日: 2008/01/27(日)
というかスキマツアーですよ。
絶対に全部聞くことをオススメする。



これが最初でまたここに戻ってくる。
最初ただいまとか何を言ってるんだ?状態でしたよww



前にも載せたけどどうせならこうやって載せておこうと思ったわけですよ。
投稿日: 2007/09/23(日)
法事は昨日だけ。
今日は道の駅まつだい行って帰る。
途中でコルトン寄る。

法事って言ってもかなり軽い。家族会も兼ねてます(ぉ
旅館の温泉でユターリ出来てよかった。
そんなもん(マテ


そうだ、昨日・・・じゃねーや。一昨日貼り付け用として忘れてたニコニコ動画でもー


見てて鳥肌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちなみにコメ非表示推薦。
アンチコメウザス。



あとついでにアイマスとのMAD~






思わず学校で見とれてた(ぁ
6とZOREですね。
ZEROのOPはカッコよすぎる。
中身は気にするな(´・ω・`)


あとニコモバで少し見てみたけどパケットが凄いねww
まぁパケホーダイだから問題ない。



明日は休み・・・・だが天気が不安。
フラっとどこか行けるかなー?



コメ返
>ナガスミ
>ハンドルのとこにぶらぶら
そんな感じだと思ったぜwwwwwww
実際俺も何回かやりかけたよww

>坂とかテンションあがるじゃん
それは大いにある。むしろ発狂すr
ブレーキ?何かある直前まで触れないぜw

昔は坂を思いっきり下ってブレーキドリフトとかやってたなぁ(´・ω・`)
あぁもちろん下ったところは国道14号線がありますよっと・・・
下で横向きにピッタリ止まれると嬉しいんだぜwwwwww

投稿日: 2007/05/17(木)
スペル不明ww

軽く行きますヨ~?




いやー電車遅れてるとかその発想は無かったわw
遅刻するところでした。
雨とかウザイだれwww


授業はスルー(゚∀゚)

放課後もスルー
帰宅。ニコニコ見てたらあっという間でした。
そのせいでカテゴリがいつもと違います。


部活は・・・喉痛い(ぇ
風邪?はしか?後者はかなりまずいwww


フライドチキンしょっぱい~


ささ、ネタでも~




同じ人が弾いてます。耳コピとか・・( ゚ρ゚)ポカーン



てかこの間貼るの忘れてたw

もってけセーラー服FULLver




あとネタ探してたらなんかあったww

美春好きな人は必見ですー
俺まだ見てないけど。
オモス(´Д`;)



ROⅡの色々
途中アッー!な展開がががが



さぁ、漢字やって寝よう・・・



コメ返
>ナガスミ
ちょwなんで俺がググルんだw

寝ないと死ぬ。良い由夢見れますヨーニ。

>シロ
ガン( ゚д゚)ガレ

>シロpart2
ん?携帯か?
投稿日: 2007/05/15(火)
はい今回も別にネター
今日の本体はこっちですよー


魂響となのはのコラボ。あえてMADとは言わない。


合いすぎは件wwwww



ってなんか見つけたwww古いけど気にするな。

シャナとWe Surviveに釣られましたww



こっちはPS2の魂響となのはのry


(・∀・∀・)ヌッヘッホー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
