日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/06/30(火)
サーセンwww


アーッ!


土曜日は予告通り、というか家に帰ってません。
日曜日は帰宅して寝て出かけて宝塚記念でショボーンして帰宅して部活で終了。
さらに月曜日は頭痛が発生し、寝て部活へ、終わってさっさと就寝。


簡潔にこの3日間をまとめました。
もうバカ盛りは嫌だ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

チバちゃん怖いぉ。


昨日・・・月曜日に試しにダンボールをボッコボコにしてみました。
もちろんダーツで。
ティップが結構刺さるんです。


まぁ狙ってもバラバラなんだけどね。
それと投げてる距離が遠すぎですたwwwww
土曜日にちょいと3ゲーム程やったんだけどね。
距離感のしょぼさに絶望したッ!


さて本日なんですがボーリング大会でした。
はいはい、特定乙。


えっ?


もうどんとこいや。

2ゲーム平均129でした。
チクショウwwwww130逝ってねぇwwwww


その後は遊んで解散。
ふぅ、また金が飛んで行ったよ。
一人ダーツをやりに行こうかと思ったけど19時過ぎてたので止めました。
そんなに焦らなくてもそのうちナガスミに平均して勝てるさ。そうさ、HAHAHA。



また話題が変わります。
このブログの特徴の一つですね(ぇ

こいつを見てくれ・・・・どう思う?
AP-GOUKAKU.jpg

あぁ、今日の正午に結果発表だったんだ。
合格者一覧とか擬似Dosアタック喰らってるから、成績照会の方で確かめたんだ。
受験番号とパスワードを入力してっと・・・・


( ゚Д゚)



Σ(;´△`)エッ!?



( ゚Д゚)



(゚Д゚ )



(゚Д゚)




                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      応用情報合格        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ





無駄に間隔開いてサーセンwww
いやーまさかねぇ~

勉強とか全くヤッテネーヨ。
1月から就職活動してたから色々ぶっ飛んでるのに・・・・
案の定午前の記憶が今までと比べると低いですね。


よし落ち着いて明日行こう生きていく。

コメ返
>けろさn
トランプ=ダンボールと置き換えてっと。
こ、これで・・・


やってませんよ?


投稿日: 2008/11/10(月)
おかしいな。まだ11月だよね・・・・・?

風が痛いです。主に手。手袋無しはそろそろキツイかしら。

あとズボンの縫い目から冷たい空気が入ってきます。うっひゃー


んで授業なんですが、教科書忘れるとかアフォの子でサーセンwwww
自習の時間も何もしてませんでしたwwww

5時間目は課題の続きということで暇でした。
まぁちょっと予習っぽいの出来たね。

やはり俺が間違えるといったら変な馬鹿ミスばかりですね。
前回悩んでたところが刹那で解決しました。


JAVAもきっとこんなんに違いないっ!
明日ですね。


放課後は本屋行きました。
車の後ろ着いていくと楽です。よゐ子の皆は危険だから真似しないでね♪


コンプ買い忘れたのはデフォ_| ̄|○
そういえば今日10日じゃん・・・・・さっき気付きました。
明日買うか。水曜日にしよう(ドッチダ


あとは・・・・・うん。パクったネタでry


実写版「ドラゴンボール
ご、悟空・・・?


ナギが非処女→「単行本全部捨てる」
え、ちょ、痛。
流石に俺から見てもこれは無いわ。


初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
え、ちょ、TEEEEEEEE。
こっちは別の意味で痛。


まぁ更新をパクっただけというry


突発ベンチ
あなたはどのレベルっ!?


なんか凄く重いのでこの辺で・・・・・
どうなっちゃってるんだーーーい?


コメ返
>ナガスミ
それやると年末不参加だわ。頑張って(ぉ
だが頑張ろうとしてるクラスメートに悪い気がするwww

チクショウ。俺がPC一直線なら!!
こんなブログは出来てませんね。わかります。
きっとPCパーツレビューサイトみたいに―――なったらいいね。

投稿日: 2008/11/01(土)
少し聞いてくれ。
今日は文化祭だったんだ。

決してコミケとかじゃないぜ。


・・・



脳みそを信じたくなかったが、3次元的に初音ミクが居やがった。
しかしそこは3次元・・・・・あれは無い。
記憶から消し去りたい。


そんでもう一つ・・・


多分あってると思う・・・

このカバーこのカバーが立ってました。



吹いたのは内緒。


勇者ですね。分かります。
机の上に2体フィギュアがあったとかきっと気のせい。


んでとあるイベントで残念ながら参加賞を頂きました。
3つあるんだが、1つがいらない。
セキュリティZEROがよかったなー

ソースネクストのサイト見たけど欲しいのありませんでした。大抵フリーソフトでおkですねっと。

英単語の学習ソフトとか・・・・(´・ω・`)


で13時前には学校を去りました(ぁ

GAMEフジへー


探してた人物が見当たらないためダイソーへ。
ブックスタンド買おうか迷ったけど荷物になるので却下。


再度フジ。
戦場の絆やってましたね。なんだが先生方もいました。

やってるところ見る専門なんで見てました。
ギルティとか過疎ってます。

14時から探してた人物とカラオケフラグ。ャウェーイ。
内容は酷かったです。

2時間半で船橋市から脱出。

家にお邪魔してみました。
俺の部屋が霞みました。
ナガスミ家のPC周りをもっと酷くした感じ(ぇ

やっぱりPCケースのケースが邪魔なんですね。
ダンボールってことです。


とりあえず製作意欲が高まった。この時期だと非常に危ないね。
ここは耐えるんだ・・・・


20時頃にさよならしました。インデックス始まるまで寝るとかww


帰宅です。
パスタは固めですよね。


旧家からそのまま持ってきたイラン物を処理すればそれなりに片付くはずだ。


んで昨日見つけてしまった本来見ちゃいけないもの。
悩みが増えました。どうしましょう。
Flyable Heartとツンな彼女デレな彼女を諦めれば話は早いんです。
カンパネラはデフォ買いですけどね。


グヘヘヘッヘエヘヘヘ・・・・(キモ

なんだかテレカの絵柄が変わるようですか気にしたら負けかな。
あと1週間か・・・・ポチるしかないとガイアが俺に囁いている―――



( ゚д゚)y \_ ポロッ


こうやって変換すれば違和感は無いだろう?


ガイアが→嫁が


フッフッフ。



落ち着けないぜ!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



150×45くらいの中身買っておこうかしら。
それなりに汎用性があると信じたい。

完全にそろえると寝る場所改めないといけなくなるからね。


ってことでコメ返とか
>シロマン
貫通フラグですね。わかります。
どりるでどんどん開けちゃって下さいww

現実的に大型ケースになるんだけどねー


>ナガスミ
やっぱりメタルラックにPCと言ったら天夢さんですよね。
流石にあそこまで保守するきは無いが、RAID1くらいはやりたいと思っている。
投稿日: 2008/10/23(木)
そうは言ってられない経済状況なの。



ちょっと・・・・頭、冷やそうか。




学校でリリカルおもちゃ箱を通販で買うとかネーヨ。
そんな奴も昼休みに居た。


問題のJAVAさんはなんとか道が見えてきた状態。
これは・・・・頭が熱で融けそうです。
ワッケワカメな状態になりました。言語ってそれが普通だよな?



なんだか土曜日は曇りになってくれるみたいです。嬉しいです。

部屋に蚊みたいなのが入り込んだため警戒しております。
レベル的には5以上。


HRのときに・・・・・ハードロックじゃないよ(まて
情報技術者試験のことについて聞いた。
変わるのは皆ご存知ですよね。

シスアドが基本情報と応用情報に喰われて、ITパスポートってのが出来るんですよね。
3時間目に重いPDFを見てました。102ページとかry


色々変わってたけど、結果は殆ど変わらないね。
ただ午前に初級シスアドの範囲が出てくるのでウザイです。レベルが中級以上だと思います。

午後2がないだと・・・?
これは午後1が時間切れ者続出っていう悪夢の始まりですね。わかります。

主に応用について話してますよ。
基本?何それ。何時の話だい。


そんで追加されたところに見覚えのある文字を発見しました。



電気・電子回路・・・・・?


( ゚Д゚)ハァ?



真実は自分の目で(コラ
もう詳しく覚えてないけどそんな似たようなことが書いてありました。
出来ないとある人物に斬撃されますね。/(^o^)\ナンテコッタイ

オームの法則とキルヒホッフ、フレミング辺りだと思うけどね。



マネジメントとかストラテジとかイミフwwwうはwwwおkwwww
経理が得意らしいナガスミさんは有利すぎますね。

ITパスポートが165分の100問4択だっけかな。合格範囲が60%・・・・なんだか簡単そうに思えます。
集中が続かない人はまず無理ですね。



こんな中途半端な情報を流して、自己中心的な意見をブッパして今日は終わります(ぁ
応用の問題サンプル見たけど、∑なんか出すなよwwwwwwww考え方はfor文でおk?



-高度IT人材への道標-←PDF注意102ページあります



コメ返
>シロマン
2ちゃんが1位でも困るけどなー
投稿日: 2008/10/14(火)
こんばんは。
雨の中を突っ走りました。手が冷たくなりました。

天気との賭けに負けました。てか時間的にチャリじゃないと遅刻です。

そんな今日の朝。
油断してテレビ見てるんじゃなかった。迷ったレインウェアー(上)だけでも持っていけばよかった。
下を買う金がありません。まぁそんな使わないし。早急に欲しいのはウォーマー系ですかね。
春とか秋という微妙な気温の季節なんかあると便利なんです。無いと寒いです。
欧州人は丁度いいんだろうなー・・・・・そんな基礎体温が羨ましい( ´∀`)


今日の授業さんはー?

JAVAがもう無理です。色々と一切不明になりましたね_| ̄|○
今までは問題見れば流れ的になんとなく分かったんだが、今回のは無理です。イメージ的に真っ白。

完全に( ゚Д゚)ハァ?

っていう・・・・・

そのうちなんとかなるよねー(マテ


昼休みにCPUから煙が出る動画見ました。
お返しにHDDでグラインダーの動画を見せました。

コンデンサ破裂はずっと半田ごて当てときゃするんじゃね?

そいや俺の半田ごては少し削ってあるんだよな。尖ってます。被覆を溶かしたら自爆しました。
色々あった高校時代ですよ。



で、帰りは冒頭の通り。
昼頃から雨が降り出してー
弱まるのを待つのもだるいから帰宅ー
ビッショビショー


アメサラサですね。


それがどーした。


(´・ω・`)


よくわからん。サーセン。頭ダメーポ。
フ、フヒヒヒヒ
クリアポスターどこに貼ろうwwww

なんともならねぇ。




( ゚Д゚)・・・・・


一気にネタが尽きました。
投稿日: 2008/09/26(金)
実験・・・・↓押してー


っと言って押してくれる人なんて居ないよね。
どうでもいいだけどさね。


金曜日!授業は3時間!
LinuxはDNSの設定で終了。

皆遅いぜ・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


なんで遅いんだろう・・・・いつも思うけどなんでか分からないんだ。
素直にやってればすぐ出来るのに・・・・・・



んー



ま、簡単に授業が進んだら先生涙目ですよねwwww


これにて終了ー


明日の為に寝ます。
4時間後くらいに(マテ
投稿日: 2008/09/13(土)
昨日は金曜日ってことでM.I.B.Ⅱを見ました。
その後は・・・・・

気づいたら今日の11時\(^o^)/


昨日のことを今記述するし。
何故したしを断る。


授業は3時間だけ。
1時間目はいつも通りだね。
暇だから話を3割聞きつつ、コマンドの復習してた。
ノートはちゃんと書いてますよ?

流石に寝てて、後ろに屁をブッパするような人間ではありません。

腹痛に身悶えるときはあるけどね。


2時間目、3時間目はLinux再インスト。
これが凄く時間掛かる。

1時間丸まるインストとか普通です。

で残りの1時間で初期設定。
終わってDNSの設定まで終わらせた。
やるの3回目だぜ(俺だけ)・・・・

皆はまだやってないよ。授業でちょっと説明入ったくらいだよ。それで夏休み突入したもんな。


ペース的に来週の授業で新分野だね。
赤点が出たら間違いなく自殺した方が楽なんで、課題はきっちり出します。


例えばで、gdgd文な1万文字書くのと、ひたすら写す1万文字。
どっちが気分的に楽しいかね。

そんな感じー・・・・多分。例えが悪いかもしれない。


放課後はなにそれ?でスルー帰宅。(勉強的な意味で)



路肩に停まってるウゼー車を避けていたら後ろからプァーとかきた。


(#^ω^)ビキビキ


威嚇ですか?分かります。無駄にクラクション鳴らすと犯罪ですよ。
ビビッテこけて怪我したら賠償金取れますね。多分。

そんな柔じゃないけどな。
ビビルのは間違いない。最近の車は音がしなさ過ぎで怖いですね。

静音車とか言ってるけどやりすぎもどうかと思う。


音がバリバリでる10tトラックとかが後ろから来た方が怖いかもしれないwwwwww


イキナリくる恐怖と迫ってくる恐怖か・・・・・
それなんてホラー映画www



話がそれるのは仕様。

本屋行っていつも通りのもの購入。
出費を抑えないといけないのは分かっているが、ヨザクラ6巻買ったのは内緒



後は部活の話。

デスノ在ったら確実にやっている人間が2桁逝ってますね(ぁ
これじゃ主語無いから誰が、っていうね。

もちろん、俺→客と言う名のry な図が成り立ちます。


あとめがっさ早い給料を貰いました。
2ヶ月連続50k越えとか個人的にやりすぎかと。

ゆとりないと死んじゃいますからー



うぃざーどがーるあんびしゃすが延期したから9月に買うものねーわ。
同人誌的な方面だといっぱいあるけどね。


コメ返
>ナガスミ
こやつの脳は乙としか言い様がないな。
それを返されるのは知ってますw

ロリネ可愛いよ!



↓画像は気分しだい。
投稿日: 2008/09/11(木)
こいつって置くの忘れるよな。



そしてメッセンジャーが繋がらないんだが、皆はどうなんだろうか。
エラーコードを調べてみたらmsn側の問題らしいじゃないか。


ふぅ・・・・今日は帰りに雨で最悪だったよ。


5時間目は自習になりました。
ずっと寝てました。

4時間目のJAVAはなんとか1問終わりました。
なかなかめんどくさかったです。

3時間目はphpを一人で突き進みました。
課題の問題文が少なすぎて何をやったらいいか不明。
でも一人で進んでるから聞けない/(^o^)\ナンテコッタイ

2時間目はリクナビ、マイナビ登録してた。
どっちかで無料で出来る適性検査とかもやってみた。
俺にはNE向いてませんかそうですか。
カスタマーね・・・・・

テイジイエルでも目指すか(ぉ

これでピーンと来た人はナッカーマ。
ヤフったら3番目にアルケミスト出るとかネーヨwwww


4番目に目的なものががっがが
でも子会社なんですよね。


まぁプログラマーとして入るくらいしかないけどな。

今から無理だと決めているが、シャープとかもry
日立とかry

NECなんてry


妄想中です(ぉ



1時間目は・・・・・せんせいのはなしー



チクショウ・・・・稟がうらやましいぜ(ぇ
俺のNAVELはチクタクの途中で止まってます。


どうでもいいよねー




RadeonHD4600系いいな・・・・
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
