日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/10/07(木)
10月3日にビックサイトで開催のドリームパーティーに行ってきました。
前回が2009年の春だから2開催間があるんですね。

そのくらい開けば俺も就職するもんで、長野からの参加です。

土曜日に実家帰ったけどね。

金曜の夜は流石に寝た。
でも出発遅れた。

テレビ見てる場合じゃねーよw


んで社会人になって初めてのドリパです。

前日の話をちょっとすると、東京都現代美術館行きました。
見てないのにジブリのアリエッティ関係。
最終日間近ということもあり混んでました。

多分そういうこと。

入場までに90分とか余裕だぜ!(ぇ


まぁ土産コーナーがコミケっぽかったです。

展示の話はよく分かりません。見てませんから。


んで帰ってる途中で専門の奴から電話来ました。
話の流れから一緒にドリパ行くことになりましたとさ。


てことで当日です。

いつも通り行ったら入場証買う位置が変わってるwww


人数ですが、かなり少なく感じ・・・少ないです。
シャッフル適用列が小さいww
小規模化しましたねー

行く時間調整する意味無かったな。


てことで入場待ちです。
日陰が寒かったり、太陽当たると暑かったり。
雨が降らないだけ良かったですね。

入場してあとはピース行ったり、テキトーに歩いてたり、ステージ見てたり、コスパで釣られたり。


昼前に完全に暇になりました。
暇すぎて撮影登録して痛車撮ってました。

ペリアだからそんなに良くは撮れないけど一眼も重くて大変ですね。


後はサイン受け取って帰宅です。
そろそろ本名でも受け取ってみようか(ぉ


帰宅してからが忙しいですね。
長野帰る準備です。



(´-ω-`)ス ピー



( ゚д゚)ハッ!


18時過ぎたwwww

軽く飯食って出発です。
あとはどうでもいいよねー


さて購入物資です。

20101003_aki_doripa001_.jpg
入場証についてきました。
みやこメインじゃないから誰かは釣られないでしょう。


コスパで釣られ・・・うわー
20101003_aki_doripa002_.jpg
まぁジャスティスだからいいよね(ぇ


20101003_aki_doripa003_.jpg
ピースソフトのAセットです。

そしてBセットです。
20101003_aki_doripa004_.jpg
カレンダーはやさしくめくってください。
それはもう丁寧に(*´Д`)ハァハァ


20101003_aki_doripa005_.jpg
新作なピースのTシャツです。
あ、柄がわかんねー


その他です。
20101003_aki_doripa006_.jpg
無料配布とかカンパとか。

カンパこれですね。100円ですが。
ASCII.jp:KYOSHO×アリスソフト×ASが痛車でスーパー耐久に参戦!

エンブレムが無かったけどやはりランエボですね。
リセのカードはあげましたとさ。


痛車の写真ですが、載せないことにします。
やはりドリパは許可が大事みたいです。


こんなもんですかねー
次は冬コミケですか。

次回のドリパはコミ1と同時開催という鬼畜ぶりです。
まぁどっちも行かないと思うけど・・・・いや、ドリパはわからんw

ペリアでも結構撮れますね。


終わり。


投稿日: 2009/05/05(火)
一週間前から嫌な天気をかもし出してた開催日。
見事に期待を裏切らず、開幕雲がもくもくと頑張っていました。

ここでいつも言ってることを言っておこう。



タイトルコピペ安定wwwうめぇwww


よし、次の人。

(・3・) エェー



さてさて、凄く疲れて眠い中で更新していきます。
レッツゴー・・・・




あ・・・・れ?書き方がry

とりあえず始発乗るとか当たり前なんで飛ばしますよっと。
入場パンフレット2k?

今の俺には効かないねッ!

とまぁ毎回毎回3回目だが同じような位置になります。
シャッフル適用列の最後の列の真ん中らへん。非常に理解しづらいね。

届けーエスパー


暇だからモンハンやってました。
オンライン誰も居ないとです。


トイレ行きそびれました。
ヤクイwwwww


臨界点越え・・・・た!トイレに居ました。
シャッフルの説明の時に抜け出しましたとさ。
急いだけどもっとノンビリでも安定して戻れたじゃないか。

だが順番発表がわかって良かった。


ちなみに4番目です。前から後ろからとか俺は関係無い。
前回は3番目だったね。


10時半に中に入ったよー
ピースソフトの最後尾取り付いたよー

前が30人くらい・・・?あれ?余裕じゃね?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


勝利を確信したッ!
このセリフ・・・・どこかで言った覚えがry


11時に拍手と販売開始。


もうね、買った後の行動が前回と大体一緒だわ。
フラフラしながらロゼブル向かうとかwwwww

チラシとか集めつつですね。

ロゼブルは相変わらずなーんか短い。



スペルとか面倒くさいんだよ。
次はアーヴァル行きました。
遅いです。

予想が当たり過ぎて落ち着いた(ぇ

買ったら時間は12時ちょい前。
おういえー
1次サイン会の時間じゃない。

場所がすぐそこなので気付いただけです。


じわりじわりと・・・・・
順番が・・・・


あ、クリアファイル頂きました。

あ、さとーさんの爪見忘れた(´・ω・`)
んで渾身の勇気を出して、
俺「これからも活動頑張ってください」

と言ったら


さとー「ありがとうございます~いつも来てますよね~?」
俺(ブッwwwwww覚えられてるwwwwwwktkrwwwwwwww)
俺「あ、はい、三四回ですかね。覚えてくださってありがとうございます!!」(メダパニを喰らった)
さとー「いえいえ、こちらこそありがとうございます」
以下略



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


ぶっちゃけ名前無しと本名入れたら5回目だぉwwwwwwwww
そんなに話す時間は無かったよwwwww
次のヤツは明らかDQNで怖かったぉwwwwwwww



    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww



とまぁ、大体そんな感じのやり取りありました。
これは夏コミで差し入れフラグですか?
夏だから、腹を冷やさないで体が冷えるやつが宜しいのかな。

本来はそんなこと気にしないと思うけどねーと本心が言っております。
もう2重人格でおk。


そしてサイン色紙は無事に受け取って任務終了。
列の後ろに伏雛さんが居たので雑談しました。
ブースの列並んでるときにも2つ前にいたけどね。
周りに人のATフィールドが出来てたので話しかけづらかったですね。無理だよ。


んで本格的にフラフラウロウロ。

メロブクジは1回にしておきました。
冊子ゲットー


後は時間の無料配布まで待機。
一般ブースとか見てたら絆から電話wwww
しかもこっちからは繋がらねぇwwwwブッコロwwww




    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww



ふぅ。
2回も登場か・・・・
若干長くなってきているな。
13時頃以降の話は続きでー
丁度雨も降ってきました。
投稿日: 2008/10/12(日)
タイトルコピペ安定wwwwwウマイwwwwwww

本日は晴天也。
前日の天気予報で最高気温が20度とか言ってたが、完全に超えてます。体感25度超えですよ。


4時半に起きてお茶漬け。しょっぺぇwwwww
何かが固まってたようです。お湯でジャブジャブしました。


リポビタンDはいいお供ですよ。

5時45分の始発で行きました。
この辺は変わらないな。


パンフ買ってるときに、夏コミで最初のブースが同じになった人と遭遇しました。
リンクを勝手に貼っておこう(コラ

(・ω・)ノ伏雛的BLOG


待機列の最後尾に取り付く・・・・・・なんとなく春より少ない気がした。

太陽出るまで寒かったのは仕様。
動いた直後10分くらいは暖かいんだけどね。


色々スタッフが説明してるも俺はイヤホン装備な為ry
や、ちゃんと外すときは外しましたよ。


9時辺りに列のくじ引きが始まりました。
俺の運が炸裂したっ!(マテ


3番目ですか。
前回と同じような感じですね。流石俺、としか言い様がないな。


ちなみに太陽出て糞暑いです。

移動したら真正面に太陽\(^o^)/オワタ

色々熱いです。


10時半辺り?に中に入れた。向かうはピースソフト。



そいや今日は1階で全国消防なんちゃらっていうイベントをやってましたね。
トラックヤードから見える駐車場で演習やってました。動きが機敏すぎてSUGEEEEEEE
DQN共見習えよ彼らを・・・・(マテ



で、ピースのブースに着いたら前に30人程度。
フッ・・・・今回も勝利した。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


11時までが長かったです。


紙袋セットを購入してウロウロしながらロゼブル行きました。
列が外ってことでドンだけ並んでるんだ?と思いきや短かったです。
安定して買えました。


ここまで9k吹っ飛んでます。

こっからひたすらウロウロして無料配布をまた何故か回収してました。
だってやることがry


12時半まで暇を玩ぶ。
minoriを覗いてみた。どこのデパ地下wwwwwwwwwwwwwww

見れない見れない。身長的な意味で_| ̄|○

一般の方も行きました。イタ車・・・じゃなくて痛車がカッコいい。
柄的な意味じゃなくて改造的な意味で。

隼もとい準バイクもありました。これ、排気量が1300ccあるんだぜ。

準にゃんになら刺されても良い(*´Д`)ハァハァ


(゚д゚)/変態が居ます。


UMA×準にゃんの構造を作るためならどこまでも黒くなる準にゃんがイメージ出来て怖くなりましたwww
だけど―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


そろそろ話を戻そうか。



メロブでくじやってたので2回やりました。合計1kです。
小冊子と下敷きゲトー・・・・・特賞はDSです。


これで10k。このまま行けば当初の予定とぴったりだぜ。グフフフフフ。



ウロウロしてたら特売をやってました。
トイプラだったけかな。

2000円コーナーがあったから覗いてみた。
みやこ発見wあと色々。




( ゚Д゚)・・・・・




カタカタカタ





チーン



パーカーとクリアポスター2枚ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

意味分からん顔文字がw



とりあえず3kですね。
パーカー2k、ポスター500*2

みやこフィギュア?もちろんスルーしましたけど何か?



んで30分ほど暇なんですよね。
3週位したり、minoriを負けじと見てみたり・・・・Mサイズ辺りを見れたけど・・・・うーん・・・2kか・・・・
前開きがいいんだけどな・・・・・どうしようかな・・・・柄が・・・・・


とか悩んでサイン会の時間です。
さとーさとるさんの爪は何時見てもデコが入ってます。素晴らしいね。
何も話しかけられなかった俺はチキン_| ̄|○


ヽ(`Д´)ノウワァァァン


minoriはどうしようか5分くらい悩んだ結果、買う:買わないだったら迷わず買えなんだが、悩みどころがそこじゃないからスルーしました。
よし、2kを救出した(ぇ


帰りは勇者?になった。カモフラージュなんていらないだろ。男ならそのまま帰れ。
はっはっは、なんだい君達そんなに見て。羨ましいのか?はっはっは。


むしろ俺は「ガイアがry」とか言ってる方がキm―――


;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



ビックサイトの電光掲示板の時計を見たら12時48分でした。
ハヤスwwww

家着いたのが14時ちょい前。荷物の重量は3kg程度でした。
俺の体重は聞かないほうがいい。ガリンチョだから・・・・

筋肉付いて内臓脂肪が落ちる=ゼロ
間食が多いからきっと内臓脂肪が危ない希ガス。


そして今の時刻が・・・・DATA()っとなんで関数w


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

サーセン。

17時前に出ないと遅刻してしまう。
ナガスミからハイキックが来て、ナガスミは肉離れに違いないwwwwwww



さてさて、毎回恒例となりました、物資公開でございます。
1枚非常にぶれやがったwwwしかも片付けた後に気付いた。


DVC10206.jpg
信者です。でもそんな熱烈な信者でもなし。
クッションがいい感じに梱包のボトルネックなってましたね。
2名で袋詰めは無理があるかとwwww

DVC10207.jpg
今回はちゃんとHNにしたぜ!前回の春は本名だったしなー
解析とか・・・・されないよ・・・な?
ツンカノ色紙3枚目www


DVC10208.jpg
ブレブレブレry
信者ですから(マタカヨ
残念ながら白い聖域は見えないようです。シマシマかもっ!?(シネ


DVC10209.jpg
メロブくじ引きー
参加賞ってことでおk。


DVC10210.jpg
いろんな種類があったが、これしかないだろってことでこの2枚。
俺の心臓は既にことり音夢によってぶち抜かれてます(*´Д`)ハァハァ
亜沙×亜麻とかエロスグル・・・・綺麗だろ?それ一児の母なんだぜ・・・・

ある意味ローカルネタw


DVC10211.jpg
白玉黒玉パーカー
予想的に愛佳が欲しがるな。
サイズが大きいのしかなかったけど大は小を兼ねるでおk。


ポスターの元値は1枚1000円でした。パーカーは5000円でした。全部で4k得しました。
きゃほーーーいぃ!


DVC10212.jpg
これいらないんじゃね?
丸まってるポスターはCanvas3です。多分。



しゃー終わった。
頑張ればその日の内に出来るね・・・・・や、コミケの場合はこんな余裕が無いわけでry
3日目の夜とか寝たい気持ちでry
未だに未完成なのはry


(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)



とまぁ10kで抑えると言っておきながら13k使ってますね。
しょうがないよ。イヤホしたもんっ!

自転車会では有名な?IYH・・・・気付くとホイールが変わっていたりする・・・・・
なんとなくでサドルをIYHして合わないで増えていく・・・・・
大人の力で1台丸まる・・・・・・IYH・・・・・


そんなところかな。最後は無理だな。

で、全体的にこんなところかな。
何時まで経ってもまとめが下手糞です。自覚症状あります。
給料日まであと少しか・・・・

多分今月発売のゲームは1つも買わないと思うよ・・・・



この後は千葉行ってきます。
前回もこんな感じでナガスミ家行って鍋でした。
何このデジャヴ。
1時間余裕がありますね。
必要なお方にメールでも送りますか。

夜のことは明日の更新にでもー

ではーノシノシ
投稿日: 2008/10/11(土)
今日はのことはオーーールスルーーーする。



y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン



そんなレベルでしたね。


配置図を印刷しないとね。
来年春から当日券が2kって何を考えているのでしょうか。


行くところー

ピースソフト、パープル、ロゼブル。
こんなもんかしら。

昼過ぎから各ブースでイベントあるけど殆どスルーかな。


列シャッフルを悪いように喰らって、100名に入れなかったら昼前に用事が終わりそうな量ですね。



マテマテマテ、minoriを見るんじゃなかった_| ̄|○(ぇ


===== 続報!=====
 前に作ったトレーナーとかパーカー/スウェット類、沢山持っていきます。冬服ご入用という方も、よろしければご覧になってくださいマセ♪
 あと、会社の倉庫を漁っていたら、古いグッズ類が細かくたくさんでてきました。陶器とかタオルとか。とにかくいろいろあります。ほとんどが数個ずつですが、何か御気に召したものがありましたらどうぞ♪



わお♪
行ってみるか。


こんな調子で年末は大丈夫なんでしょうかwww



あとはファミ通.comからパクリ。
カメラは見た!たった7分間で入場規制がかかった『モンハン3(トライ)』ブースの一部始終
おうおう、走るとか死ねよ。

どこのコミケだよ。


そーいやドリパは手荷物確認はしないんですかね。よくサイトを見てないぜ。ダメな例ですね。

はい、こんなもん。
明日は正直更新できるか分からないね。

10月は無駄に連続更新頑張ってるよ!
投稿日: 2008/05/05(月)
一週間以内だからまだいろいろ間にあう!


まず朝起きてちょい更新した。
朝というか明け方か。

家出るときは雨ほぼ降ってない状態でした。

ヽ(´▽`)ノ

と喜んで駅へ。


みなも、萩音、絆に遭遇。


少ししたらナガスミも着ました。


5時45分始発でGO。





おふぅ、雨が降ってるぜ。途中電車の窓に雨が当たる音が聞こえて絶望を覚えました。
だが小雨、なんとかなるなる。
待機列最後尾に取り付く。階段の途中で止まるとか止めて欲しい。

んでパンフ買うときに萩音が身分証明書なんかネーヨwwwwwとか言い出した。
必要なのは知ってると思いましたよ_| ̄|○

しかしスイカでどうにかなったw


列はかなり後ろのほうでしたね。
既に4人の列がうじゃうじゃいましたよ。




( ゚Д゚)・・・
雨が強く降ってきました。

一回弱まったが、さっきよりも強く降ってきやがりました。

てかおまいら傘でかいの使うなよ。邪魔だよ。俺の右後ろのやつとかwwww
そんなにでかいなら横に居た友人と一緒に使えよww邪魔だよwwww

みなも、ナガスミ、萩音で傘一つ使って、モンハンとかバカス。


んで9時半過ぎに列シャッフル来ました。2番目か3番目という・・・・・・ヤウェーイ。

先頭に楓さんが居たとか知りませんでした。すぐ近く通りましたね。
列は止まって進んで止まって進んで。

正確には忘れたけど、開催時間前に中に入れました。

真っ先にピースソフト目指します。
もう25人以上居るとか・・・・・・・・

C71とかのサイン会のときはもっと余裕だったんだけどねぇ。
1時間遅れでも大丈夫でしたね。
今回は10分で100人に達したとか早いwwww そしてほどほどに人気出てきたwwwww

紙袋買うときにがんばってサインしてるさとーさん見ました。

相変わらず爪がカオスwwwww



次はムーンストーン行きました。列は長いだろうなーと予想してたら外に出されました(´・ω・`)
雨だよ。濡れるよ。ゴミ袋にピースの紙袋突っ込む。

おそらく40分くらいでクリスタルストーリーズ買えました。CGの道とかスルーしたぜwww

次はランプかアーヴァル。
アーヴァル空きすぎ。なんか5k払いました(ぁ
CDだけとかムリポ。

ランプー・・・・
あれ?ムーンストーン並んでるときに見えた列はどこに?
ブースのすぐ後ろが最後尾とか少ないね。

くじとか参加賞だコノヤローwww


一通り終わってチラシ回収してた。特に活用はしない。ただ集めてみるだけ(ぁ
そんなことで荷物が重くなります。馬鹿に出来ないっすよ。意外と重いです。

何を思ったのかういんどみるでタンブラー購入www


だって列がほぼ無い状態とかいくしか(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
カヴァーは瞬殺されたんでしょうね。

なんで杏璃たん(*´Д`)ハァハァカバーがない。




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



こ~ちゃさんの絵じゃないといやだいやだー(画像ry




(;゚Д゚)<だめだこいつ・・・




さて、minori行ってみたけどのぼり無かったね。


このとき既に12時過ぎ・・・・・ユニゾンシフトの無料配布とかがちゃ一回とか行くの忘れた。
CD買ってやりました(ぁ

数曲被ってるとか気のせい。



うろうろしてチラシを回収して、一般ブースへ。
2次元コスパとか相変わらず財布ブレイカーwwww
金あったら何個か買ってそうだったわ。摩央姉の目覚まし時計とか摩央姉の目覚まし時計とか摩央姉の目覚まし時計とか摩央姉の目覚まし時計とか・・・・・


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

だって、6kが3kに値引きとかありえない餌なんだ。まぁ買ってたら後に財布の中にお札無いって状態になるんだけどね。


キミキスPC版出ないかなーと期待している俺が居ます。R18とかいりません。新キャラ追加とかでお願いします。
PS2とか欲しいけど出来ないよwwwwwwwwwww
PS2のあけるりやってないwwwww



さて、ステージの方行ったらやっぱりナガスミが居ました。
ほかに居ると思ったんだけどイナス。

だが居た(ぇ

再度制限ブースへ。

おいらはワールプールの無料配布行きました。



やつら椅子に座ってやがるm9(^Д^)プギャー


されたのは俺ですね(´・ω・`)


受け取ってやつらの場所へ。

ゆずソフト、HOOKが目の前で列形成始めた。
そして俺もアーヴァルの列へ。
なんだがもう長くなってましたね。

途中列区切ってたんだが、そこのやり方はちょいと遅いと思った。
4組8人ずつじゃなくて8組16人くらいにしないと・・・・

まぁ受け取ってランプ。既に列が出来てました。外で待機。
始まったなぁ・・・・と見てたら歩みが止まりません。展開速いwwww
10分くらいで貰えるとかす↓げ↑え↓

この列の速さはいったいどうなっちゃってるんだい!!
どこまで俺を魅了するんだ~い




ネタを知らない人はスルー推薦です。


あれ、ランプのあとどうやってナガスミ、絆と出会ったか忘れた。
あぁ、思い出した。

ランプあとは一直線にういんどみる行きました。
そしたら萩音、ナガスミ、絆が居たんだ。
最後尾の場所聞いて向かう。


( ゚д゚)y \_ ポロッ


列長いwwピースの方まで行ってました。2回折り返し。
左で受け取りました。相手は成瀬未亜さんですた。
目を合わせておきました(ぉ

萩音が2回目行きやがった。

注)基本的に1人1回ですのでwwww


まぁ余りすぎだろ・・・ってくらい大量にあったね。大阪で配布しても余るんじゃないか?

人が少なくなってナガスミも行きました。
ガシャーン。スタッフによって配布は締め切られた!

ってことでウロウロして、リリアンのじゃんけん大会+トーク会に参加www
そのノリがものすごく不思議でした。


じゃんけん?2回くらい惜しいところまで行った。
MサイズのプリズムアークTシャツとか、あねいものカヴァーとか・・・・サインがレアでしたね。間違えるとか流石。

ティンクルくるせいだーすの戦闘シーンの説明とか説明とか・・・・・それだけじゃね?
体験版が長いとか。


じゃんけん大会の商品はTシャツ、あねいもカヴァー、タペストリーマグカップセット、多分サウンドステージセット?
なんか違ったり抜けてる。


おk-C73のページ見て把握した。
ティンクルくるせいだーすおたのしみセットだ。かんなぎれいさんのサイン入り。


終わってウロウロ。トイレ行ったら2名見失った。
だが居た。


S.O.F.Tのダーツやりました。
1投目で肘の神経がピシっと来たのはきっときのせい。だと思いたい。
2投目はフツーに外しすぎました。0点とかwww
3投目・・・・

まぁ下敷きゲット(ぁ

んでみなさん集まって帰還。
それなりに長い戦いでした。

足がバッキバkww

俺は一旦家帰りました。
荷物置いて再び出陣。


西船橋でQPと出会う。見つけづらかったぜw
アドアーズへ。マジアカやってたね。太鼓やってるかと思った。

終わってドンキ。


鍋購入。なんか底が凹んでた気がしないでも無い。

マルエツ→ダイソーっぽいところ→SEIYU
いろいろ買いました。


ナガスミ家着。
鍋の準備ー メイドガイ読んでたら煮込みまで行ってました。

もうこの辺はテキトーでいいよね?



とまぁ鍋食ってる辺りで一旦区切ります。
このままだと+α部分に突っ込むぜ。いや、もう3歩入ってるけどな(ぁ

ドリパ補給物資でも公開ー



( ゚Д゚)写真撮ってねえょ・・・・




ってことで続き書いて写真撮ってきました。
その間実に2時間半(ぇ

飯も食ったんだぜ。そんなことは言われないとわからないだろ。
だが察しはつくはずだ。長いぜ。


まずはピース3連発。
DVC10111.jpg DVC10112.jpg DVC10113_.jpg

スティックポスターはだるいから片面だけな。
ゆかりんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

どこにいるだと・・・・?
見づらいがマグカップにいるんだぜ。



お次はムーンストーン。
DVC10115.jpg DVC10116.jpg

同じ理由で片面のみ。
先着おまけCDはいらないwwwwww


アーヴァル。
DVC10114.jpg

CDをそのうちインストールします。ゲームではありません(ぁ



ランプー
DVC10117.jpg

どう考えてもアメリは俺の嫁だろ。
サーセン、自重ムリwwww


DVC10118.jpg

くじの結果です。



どみるー
だんだんテキトーになってるのは気づいてるはず。
DVC10119.jpg

気づいたら買っていた。おー怖い怖い(マテ



DVC10120.jpg

ちゅちゅのCD・・・・・あれ?違った?



無料配布ー
DVC10121.jpg

本来ならピースのもあるんだが、なんか魔物の仕業で搬入出来なかったそうな。
まぁセットに入ってるけどね(ぉ



DVC10122.jpg

ダーツで酷い結果を出しました。
ぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれb(ry



チラシですお。
DVC10123.jpg DVC10124.jpg

セット内容と被ってるとか、2枚に見えるとかあったら眼科に行くことをお勧めするよw



わはー。こんなもんだ。おそらく忘れてるものは無いはず。
こんなところで何なんだが、書いてる順番は、

本文途中まで→続き途中まで→本文画像公開編(今ここ)→続き画像公開編
となってます。なる予定です。

だが文がおかしいのは毎回のことだから気にしないか。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


っと、こんなことやってないで続きレッツゴー!
あれだよ、鍋のところからですよ。
投稿日: 2008/05/02(金)
まず気になる天気。
お台場でいいよね。

もう、降ってる・・・?


着くのは6時20分か。


6時、天気→雨。
気温18度、降水量8mm/h・・・・・・・・・(゚Д゚ )ハァ?

なんというマジ降りwwwwwww
折りたたみとか用無しwww普通にビニール傘を持っていこう。合羽とかあるけどおそらく邪魔になるな。
傘も危ないんだけどね・・・・


9時頃に1mm/hに落ち着く。13時まで雨な予報でした。


んで船橋も変わらず。行くときにちょうど雨が強いときか_| ̄|○




冬コミの悪夢再来ですか?wwwwwwww



ごみ袋持って行かないと駄目じゃないか・・・・紙袋が滅する。




いろいろやってみた。
ビンディングシューズのカバー付けてみたけどムリ感MAX。
バッツンとかいって切れそうで怖いwwww
靴のぐしょぐしょは諦めるかな・・・・・そうすると18時集合の津田沼へ履いていくものが無いのですよ。

やはり合羽は持って行く。中に鞄が入ることを確認した。
椅子+αあっても大丈夫だろ。

防寒具にもなるしね。蒸れて暑そうだけど・・・・


さぁ、そろそろ支度でもしますよ。



あー無料配布参加したいリストとか(ぇ

■「タユタマ -kiss on my deity-」体験版配布
東京 :14:00~


▼『MagusTale Infinity』体験版CD配布 
時間:13:00~
数量:300枚(なくなり次第終了となります)
配布場所:未定(準備会と相談の上決定させて頂きます)


▼ABHAR
配布時間
東京会場:13:45~/15:45~


▼UNiSONSHIFT
時間は12:00からスタート!


んー・・・イケルノカ?なんか厳しいwww

よし、メモ代わりに載せたぜ(マテ


行く順番とか、
ピースソフト→ムーンストーン→ランプorアーヴァル・・・・ユニゾン 様子見てGO。


集合場所?時間?
gdgdな並んでるときにでも(ぇ
だがどこかで見たんだが、入場列分けるとかなんとか。



こんなもんかね。
こめ返
>ナガスミ
100%あぼーん。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
