日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/03

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2016/06/24(金)
オーディオ絡み。
ヘッドホンは大体治まって?きたからね。次はアンプなんですよ。
今は所謂USBオーディオインターフェイスなんで鳴るだけの代物。
OPAMP換えられるけどね。

新調するなら価格帯を一気に上げたいよね。

ってことで30以下に入るくらい。買えるとも換えるとも言ってない。
iFI-Audio pro iCAN
LUXMAN P-700u
AURALiC TAURUS MK2

あとは選択肢としてDACとの複合機
LUXMAN DA-250

とかとか・・・・
デジタルは進化するから買い時が難しかったり。でもPCと繋ぐだけだしねー
忘れがちだけど、光でPS3あるか。

光は職業柄ゲフンゲフン
(10GbEの回線引きてぇ)

今持ってるインターフェイスはアナログは可変のみだから、固定出力のDACも欲しいんだよねぇ。
金が足りない。


ここ最近のトレンドを考慮すると、
DENON DNP-2500NE
とかありかなって。DAC目当て。ヘッドホンアンプ部は別のにするよ。


ここまでなんとなく勢いで更新。
生きてるよって。Twitter見れば分かるか。
これで広告消えるしいいね。

30日からTDFとか夏コミまで2ヶ月切ってるとか色々あるこの時期ですね。終わっとけ。


投稿日: 2016/01/10(日)
ちょっとばかしやる気出して、2014年12月~2015年12月までのイベント順位まとめようかなって

一年間、3枚取るための生活になってた気がする。

ただのメモブログだから()

しかし過去のスクショ探すのが大変だ。
必ず順位撮ってるかというと怪しい・・・
数回逃して2枚なのは記憶にあるくらい。
投稿日: 2014/12/10(水)
ンヶ月ぶりのこんにちは。お久しぶり。

タイトルの通りです。




ツイート貼って終わりですね。
ブログの書き方なんて忘れましたよ。

ヘッドホンアンプそろそろ欲しい・・・・^q^
投稿日: 2014/08/03(日)
バナー貼ったり、電気外、コミケの予定貼ったり

間あきすぎー

8/8から艦これイベントなんで、その内容も残しておこう。
投稿日: 2014/05/05(月)
E5終わりました

メモったからコピペ

・陣形全て単縦
・キラ付けは演習任務消化程度
・ゲージ削りきりは25回目
・決戦支援は26回目から

こんな感じかな

編成は戦艦だけちょいちょい変えてる
大和は大破だけなんで実質使用してない

27日開始
1回目 ボス6残りA勝ち
2回目 3戦目大破撤退
3回目 2戦目大破撤退
4回目 ボス撃破A勝ち
5回目 ボス83残りC負け
6回目 ボス77残りC負け
7回目 2戦目大破撤退
8回目 ボス420残りC負け
9回目 3戦目大破撤退
10回目 3戦目大破撤退
11回目 ボス10残りC負け

30日
12回目 2戦目大破撤退
13回目 ボス389残りA勝利
14回目 ボス397残りD敗北
15回目 ボス331残りD敗北
16回目 2戦目大破撤退
17回目 3戦目大破撤退
18回目 3戦目大破撤退
19回目 2戦目大破撤退
20回目 ボス448残りD敗北
21回目 ボス撃破A勝ち
22回目 ボス280残りD敗北
23回目 2戦目大破撤退

1日
24回目 3戦目大破撤退
25回目 ボス撃破A勝ち
26回目 ボス184残りC負け
27回目 3戦目大破撤退

28回目 ボス340残りD敗北
29回目 ボス撃破A勝ち

終わり0501_2331

E1~E5遠征回復あり。4/28、29は遠征とオリョクルのみ。
燃料41490→20709(20781)
弾薬39550→30851(8699)
鋼鉄46155→13427(32728)
ボーキ40699→35217(5482)
バケツ875→595(280)


ボス撃破4回・・・・よくやったな
27日の削りが素晴らしかったね


29回目の支援。最高のかたち。
kancolle_140501_232851_01.jpg


その夜戦・・・ラバウルの女神が決めた。
kancolle_140501_233008_01.jpg

長門大破だからラストだったんだよな。ヒエーは吸われました。



さーて、これから谷風、初風掘りです。
その前に資材回復させてからな・・・
投稿日: 2014/04/30(水)
しておけばいいかなってー

4/23より春イベント
5/9までの模様
Twitter / KanColle_STAFF: 現在実施中の【春イベント:期間限定海域「索敵機、発艦始め!」 ...

E-1~E-3が【南西海域方面】
E-4~E-5が【第2段階作戦:離島攻略作戦】

【南西海域方面】の3つの海域。
第1海域:「サメワニ沖海戦」
第2海域:「ズンダ海峡を越えて」
第3海域:「強襲!ポートワイン破壊作戦」

wikiからのコピペ多様。

23日メンテ終わりが18時。
出掛けてて帰宅し、確か19時辺りから開始。

E-1は21時に突破。
その後すぐにE-2開始。は24日の朝と、仕事終わって帰宅してから。20時に突破。
同じくその後すぐにE-3開始。夜はゲージ削り、8時に突破。遅刻するかと思ったwww
先輩はE-3頑張ってた。
E-4は時間掛かった。25日21時くらいからゲージ削り。
26日は夜勤なんで10時くらいに起きてやるもほぼボス前撤退のみ。夜中の1時に14時間ぶりのボス。その後も苦しんで27日朝の7時に突破。
糞眠くて椅子上で寝落ちしたあとに19時からE-5開始。
ケージ半分までは結構早かった。途中撃破1回。

28日は実家の用事。
タブで遠征回し、オリョクル
29日は6時まで遠征、オリョクル
12時間寝て遠征、オリョクル

なんだこの生活wwwww腐ってやがる!

で4月ラストの30日。
無事にあ号任務も終わり、ろ号だけとなりました。
資材も燃料、鉄供に3万まで回復。

まだまだ少ないけど削りならということでちょっとやる。

ここまで。ゲージは半分ちょい切ったくらい。

ちな、同時に30日までのスクフェスイベントもやってます。
21000位辛いwwwww
投稿日: 2013/12/25(水)
生きてますよー
Twitter稼働中ー
投稿日: 2013/07/09(火)
こんばんは。
ついに体験版きましたね。

体験版|『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』
ほぼ直リンクに近いけど、大丈夫だよね。ダウンロード始まらないし。

7月7日、七夕の午前2時頃だったかな?
Navel公式がツイートしました。

まぁそのときは公式ページのダウンロードから行ってもリンク無くて、Twitterのリンクから行かないといけなかったという。
しかもファイル名がxxx.zipだし、DLのリンクは押せないしで・・・

でもまぁファイル名分かったんで試しにテイヤーと飛んだらDL始まったんで、そのままやりました。


いやっふー!
oturiro.jpg
Aeroのお陰でアイコン透けてるけどキニシナイ。

3時からニチアサまでやって、ニチアサ後も昼過ぎまでかかりました。



えっ?



長くね・・・・



パリってる?



感想云々は語力ないんで先駆者?に任せましょう。
と言っても少しはあります。

①なげえ!
②朝日の裸くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
③なっつぁんをもってまいるのじゃー!

こんなところかな・・・・

選択肢一切無し。
まじお優しいルナ様。
共通ルート終わりなのか?
攻略ルート3つ?
大蔵家とどうなるアイフルー

うむ。これで十分だろ。
終わり方も続きが非常に気になる切りかた。

製品版はここまでスキップかな。もう一回とか9時間ぇ。

ところどころ文章とか矛盾点あったんで直ってるか気になるけど、流石に期間が短い。
2chのスレもチラッと見たけどそんな感じでしたね。

ラストの黒幕とか、毒蜘蛛の本性とか。



テーマは「愛」ですかね。
前作は主従の愛と勝手に仮定すると、今回は家族愛?

などと足りない頭で考えて悶々としながら26日迎えよう。
発売イベントあるみたいね。頼むから発売日にやってくれ。土曜日仕事だ。
26日は午後お休み予定。

けへっ♪


乙りろとラブライブのBD、CD、本買いましょう。
いやまだ買うのあったわ。金大丈夫か?


あっという間に発売日来そうですね!楽しみですね!



パリってる?
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
