日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2012/05/13(日)
時は2012年5月12日。
スタジアムプレイス青山。

IMG_20120513_145706_.jpg

開場前なんで並んで待つ。
10時半からでした。30分勘違い。
それでも開場早まったらしいね。
そして外にも列が出来るとかみんなくるの早いなー(ぇ


開場して7階へ。バッグとパンフ貰いました。
物販列に吸い寄せられました。

あははー☆
気になる物は多数あったが、これは絶対に欲しいというものは無かったのに・・・
何かが潜んでますね。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


[春のヘッドホン祭2012]の続きを読む


投稿日: 2012/04/15(日)
4月15日の9時半試験開始です。

午前はなんだかんだ出来る。
でも受からない。
これがやる気を出させない一番の理由かと。

言い訳ですかね。

昼喰って午後ですね。
首の後ろが痛くなる。

相変わらずの文章作成能力の無さ。
3割投げやり。
そして8割投げやり。

大体こんなもんだろーってね。

別に意味のある資格とは思わなくなってきた。
免許でもないし、試験で出るようなシステムなんか小さいし。
資格持っててもどうやってその知識を活かしていくかですよね。

ベンダー資格も同じことです。
同期の間でなにやら対抗意識があるみたいですね。
なんかLPIC1すら取るのメンドウになってきた。
同期は何だかんだ取るでしょう。
研修?ぬるいだろ。独学?まず着手しない。

じゃどーする。
資格取らないで応用出来る技術を身につけるしかない。
でも基礎という部分は会社では部署的に無理。

残る道は自宅でLinux入れてサーバ立てて遊ぶくらいしかない。
公開はドメインやらなんやら金必要なんでやりません。

DMZを作れるルータが腐るけどしょうがないね。
IPアドレス直打ちで接続しますか?まぁ個人で使うならそれで十分か。

サーバといってもファイルサーバくらいしか用途ないよね。


今のところこういったIT系じゃなくてもうちょいNWよりな意識です。
レイヤで行くと下位となりますね。

下位レイアがぬるいとかそんな話じゃないからねっ!
まさにG級とかうるさいわ。


点と点を繋げる。メタルケーブルじゃなくファイバーケーブル。
そっち方面へ行ってたらこの人生また違ったかもしれない。

某通建会社に行った高校の奴と同じような感じかもね。


あぁーなんか一気に放出したかも。
その放出した物のレベルが低いこと。
その程度の人間です。どうかいじらないでください。

くそったれな根性で専門学生時代に自由に生き過ぎてもうダメです。
ただ後悔は少なからずあります。どうせならもっと資格に飢えておけば良かったかなって。
どうせこの時期にこの気持ちになるなら持ってるもん持ってた方が良いでしょ。

そんな3行を試験の残り時間に考えてました。


久しぶりにアニメイト行ってきた!金無いのに買いすぎた!
IMG_20120415_182642_.jpg
漫画本すら積まれていくってどういうことなの・・・・?少し頭、冷やそうか。



(;・∀・)ハッ?

そ、そうか!


これは、




5月病!?




   ̄ ̄ ̄ ̄-----_______ \ | / /
---------------------  。 ←>>俺
_------------ ̄ ̄ ̄      
       ∧ ∧    / / |  \     ン
      (   )  /   /  |    \   ウ
     /ホーナー\/   /  |     ┌┴┐
   / /   /\ \  /   |       /
   | L/   /  \ \_,、  │  l l /
 ⊂[m/   |二二 ̄l  ( ̄ ̄ )  /
    ( (.  |     ̄^^^ ̄ ̄ ─┐
    ヽ, |  |   /      | ─┘
投稿日: 2012/03/11(日)
閏年なんで366日ですかね。

一部では1分間の黙祷しようぜ!
ってのがあるわけですがそんなのには乗らずに・・・

静にそっと、とか思ってたら会社からも是非、とか言われて萎えた。

とはいえ何だかんだ東日本に住んでるわけですからね。

連鎖で起こった栄村にはビビりました。


しかしそれ以上の体験をしている人々が懸命に生活している。
また亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。


被災地へ向けて物資的支援をするという行動力は持ってないですが、今日この場で黙祷を捧げたいと思います。
投稿日: 2011/10/31(月)
そんなタイトルだけど大層な記事は書けないです。
写真も殆ど撮ってないしね。

会場1階で列が不明だったのでテキトーに並んだ。

ただ会場が早まっていて良かったね。
ガラガラでした。みんな物販かな。
投稿日: 2011/05/08(日)
5月7日です。
行ってきました。
朝起きれたから行くしかないよね!

会場着いたのが12時頃。

それまでツイッター見たり。降りる駅間違えてないかと確認したりww

表参道とか行ってたけど外苑前でしたね。
危ない危ない。
スペシャライズドの広告が目印だね☆


さて会場入りして人の多さと暑さに・・・
どんなもんかと一週・・・・したのはいいけどそれだけで暑い。

これで空調MAXだと?


とまぁとりあえず目的の漆ホン聞きました。


^q^


俺のクソ耳から感じるにこれでもいいです。
貯めるか。
初の10万オーバーヘッドホン購入となるでしょうか。

なんだかんだでT1は我慢してますねー


あとはポタアン聞いたりヘッドホンアンプためさせてもらったり。


物販はX-DP1が9万後半でした。
中古販売はHFI-780に突撃するところだった。

そんな悩みも徐々に曇ってきました。

色々聞いたせいですかね。


違いがあまり分からないと言うところ(ぇ
流石にヘッドホン自体の違いはわかりますよ?

素直にオススメされている鉄板買えばいいかなー


あと会場入りしてフラフラしてうろついているときにSuaraさん居ました。
イベント出場待ちってやつですね。
気づきながらすぐ横往復しました。

行った先は入りづらい雰囲気だったので戻っただけですww


何かお願いとかそんな空気ではありません。
入場者限定で待ってる人たち居ますからね。
たまたま居合わせた自分がryって感じにはなれんです。


(`・ω・´)キリッ



んで16時頃に秋葉原向かいました。
何故有楽町から歩いたのか疑問ですがね。
意外と距離あったよ。


メロブ、ZIN、とらと周ってダイナ行きました。


・・・・



やはりHFI-780は思いとどまってよかったかもね。
長時間試聴はムリです。装着感がががが。

てかダイナでカナル試聴は行いづらいっす。


チキーン。



あとはアキヨドで終わり。


東京駅で飯食って帰宅です。


物資は同人誌のみ。
会場でIYHはしてません。
DSC_0091_x_.jpg

右下アウト?半分だから大丈夫。

IYHしてないのはいいけど今後するかもしれない。
つまり物欲はMAX維持ということ。

もう少し楽に聞けるイヤホン辺りかな。



コメ返
>ナガスミ
帰るときのエンカウントが気になったけど杞憂で終わりました。
見るころは明けかな。
投稿日: 2010/05/23(日)
給料日が過ぎ、金曜を過ごし土曜日ですね。
やっと休みですか。

8時半に一回起きて洗濯機回して寝て、また12時半に起きたけどスルーしたら結局15時半になったよ。
分かりづらいがそういうことだ。

あれれー?
チャリ乗る計画はどこへ行ったwwww


まぁこっちの方が食費が抑えられて良いんですけどね。


話しは18日までに戻ります。


ソフバンとドコモから新機種発表されましたね。

うーん・・・・
全機種Twitter対応、13Mカメラ、ガンプラケータイも――ソフトバンクモバイル 2010年夏モデル発表 - ITmedia +D モバイル

シャープ製品強すぎワロス。
そんなイメージです。でも実際はそんなに多くないんですね。

944SHとか電池のもちがきになる。サブにそんなデカイの付けてどうするんだ。
個人的には941SCくらいしか気になりません。
サムスンとかキニシナイ。

ツイッター機能とかどうでもいいです。



HD動画、無線LAN、ブランドコラボ、Android――NTTドコモの2010年夏モデル20機種 - ITmedia +D モバイル
何故HD動画に力入れたし。

F-07B、N-04B、SH-07B、N-07Bくらいですかね。07が多いですね。
でも先日言ったとおり来年まで今のままですかねー

ちなみにF-06Bは色々詰め込みすぎ携帯です。富士通が本気だしてとりあえずぶちこんだって感じ。



アレ・・・?結構危ない発言?
PRIMEシリーズだから良しとしよう。
それでこそハイスペックケータイ。

NECのクイックショットはムダに速いですよっと。

SH-07Bでタッチクルーザーが無くなったのは非常に残念です。



そんな感じ。


昨日見つけたときは吹いた。
●●●今週のクラッシュ●●● - ケータイ Watch

ほめらじかよwwとか思って投稿者見たら・・・


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



明日は何しようかなーと思っても雨なんですよね。
25日の準備でもしようかね。
主に服だが。


あとコミケ行けるか本当に分からなくなってきた。
ちょっと漏らすと6月から8月末まで松本市でレオパです。

レオパとか最悪だお。
別に行くことは良いんだ。レオパってのが嫌なんだ。


クロスバイクとPC周りは全部持って行きますよー

荷物移動もめんどうですね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


金曜日に懇親会とかいう飲み会があったんだが、非常にツマランとです。
1次会はいいさ。
2次会とかくそくらえ。

ゆとりとでも言っておくれ。



やっとタイトルに触れられる。

ライトとかバックライト通販で買おうと思ってたら、商品来ても受け取れませんwww
振り込んでも決済が月曜日だからその日に出荷されても来るの火曜日?

勤務終わったら千葉向かうよwwwムリゲー。
そこから帰ってくるのが多分28日か29日で即松本へ荷物移動です。
夜居ません。
30日の夜か・・・・下手したら終電近くで今のところ戻ってくるんじゃねーの?
31日は終わったら即松本向かいます。

こういう思考が回ってキャンセルしました。

わーお。忙しいこと。
受け取りを実家の方にしてもう一回頼むか。面倒だwww

アマゾンで炊飯器が安いから頼もうと思ったら納品に1~2ヶ月とか先ですね。
レオパだしあるよね。まだいいか。


ゴミを出せる日が少ないです。
プラスティック、燃えるゴミ共に明日が出せる最後っぽいです。予定的に。
残りの日で出たゴミは残しておくしかry

極力出したくないですねー
冷蔵庫の中も処理しなければ。
ジャガイモはレンジで調理し、ニンジンはそのまま食うしか。
マヨネーズ欲しい。
でも買っても処理できん。

もちろんブレーカー切って行きますよ。


こんなことを此処に書き出してもどうにもならんが、頭の整理にはなるよね。
これから色々なことが発生するので考えるよりまず書き出してしまえと。

千葉からいつ帰ってくるかが問題です。
28日はやりたい事あるから多分29日の朝の新幹線ですね。
親父に話したらあの性格のためもしかしたら・・・・?

そうなったら自転車は保留になりますね。
気合入れて乗って行くという手もry

山越えきついんでやめましょう。
タダでさえ数ヶ月ちゃんと乗ってないのにwww


よし、徐々に計画整理できてきた。はず。
長くなってきたから終わろう。


6月からもガンガルYO!


金無いけど明日はメイトかな(マテ



コメ返
>リズィ
麺とび 六方の油で腹に来ていた。
ALL普通でもきつかったです。なりたけの方がマシだ。

カタログとかとらの穴待ちだろJK
投稿日: 2010/05/17(月)
まだ5月だぜ?
8月にはまだまだだぜ?

まだ5月だけど…コミックマーケット78(夏コミ)カタログ もう予約開始 - アキバBlog


はえーよ。



さて冒頭は4月29日に行われたシモツキンライブの物資です。

fc2うざいですね。前みたいにアンダーバーやピリオドも許可してください。
勝手にファイル名変えるとかネーヨ。
せめて16進に変えろよ。

DSC_0154[1]
フルセットです。
別にモザイク必要なところは無いはずだ。

あーフルとか言ったけどクッキーだけありません。
開演前に間に合わなかったのです。

終わった後に買うのもだるいです。


DSC_0153[1]
買えなかった限定版とか。

ステッカー2枚頂いちゃいましたね。


んでついに17日ですね。
auから夏の新機種発表されましたね。

ソフバンとドコモは明日なんでよろしく(ぇ
午前と午後ですね。

全機種防水、キー交換、13Mカメラ、高速「KCP3.0」――au 2010年夏モデル10機種を発表 - ITmedia +D モバイル
au、全機種防水の夏モデルを発表 - ケータイ Watch
ASCII.jp:auの夏ケータイは全部防水だ!
ASCII.jp:KCP 3.0端末はとてもサクサク! 防水だけどゴツくない!

こんなもんか。

個人的に気になっているのはCA005、S003、SH008、SA002です。全部メーカー違うでやんの。
防水はどうでもいいです。
しかし防水あって分厚く無いのは素直に良いね。

店頭で触るときにSH-01Aと比べてどうしても引っかかりを感じていたのですが、
今回はどうでしょうかね。
慣れですかそうですか。ですよねー

よくauはデザインが良いと言われるが、S004は無しだろ。
横に開いたときにゴツ過ぎる。
そんで良いとも思わない。


ソフトバンク?何もシラネーヨ。
まず回線をどうにかしろ。
iPhoneユーザー見てかわいそうでした。

ドコモ?
だから午後まで待てよwww
ムダ廃スペックどうにかしろよwww
そんな使わないだろ。


こんな心境です。
あと一年は今のSH-01Aで戦うつもりです。

iPadはどうでもいいです。
電子書籍はわかるが流石にアレだったらノートPCの方がry

まぁ目指しているものが違いますね。比べてサーセン。


あと2ch見たら情報リークワロスwwww
docomo 2010年 夏モデル Part7

前も言った気がするけど、何故スマホにiモードを要求するのか意味が分からない。
頭硬いですかね。

2chの画像消えてますねー


ソフバンもそれなりにありますね。


さて、時間もいい感じですし寝ましょうか。


コメ返
>ナガスミ
え、何を言ってるんだ?土日は休みだろ?
投稿日: 2010/01/22(金)
悩ましい。
胃炎発生すんぞ?

希望地とか千葉駄目なのかよ・・・・・
何が実家から通えない所だよwwwww

バーローwwwwwwwww


これ言っても大丈夫だよな?


とりあえず第一希望は栃木にしておきましたwwwwwwwwww
ジャパンカップうめえwwwwwwwwww
メロブうめぇwwwwwwwww

その他まずいwwwwwwwww


埼玉か神奈川が良かったが、どうせ却下されんだろ・・・・


とら、ゲマは大宮か・・・・


ということでなんか嫌なフラグが3本くらい立ってる気がしないでもない。

日程とかも大丈夫じゃないか。
結構周知的に重要だぞ。


4月半ばからですかそうですか。
そうなったら29日とか死ぬんじゃね?帰れるの?

お盆とかは有給使ってやるよ。空気なんか読むかアホス。
30も有給使ってやろうかしら。

計3日くらいに抑えれば大体無傷だろ。
突発的な病気とか怖いが。


今日の研修での結果です。
日程とか所在地大事だから公開しました。


これからやる内容も聞いたけど、先生の言葉でも思い出して耐えるしかないね。
耐えるなんてネガティブじゃだめか。

でもしかたないね。


この時期に無理言い過ぎだろwww


やることあるのに、その情報を得る前に2月、3月の予定なんか聞くなよ。
それを終わらすのに費やすよ。
普通免許なんか合宿で取りに行ってる場合じゃねーよ。
個人的にあればいいなーくらいだし。

でもこれから必須なんじゃね?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まぁかなりのお偉いさんが、普通免許のためなら研修は参加しなくていいよ。
とか言ってましたが、これはここに載せちゃって大丈夫なんでしょうか。

見極めが出来ません。
今日のことはかなりグレーなんじゃね?って感じです。


でも3週間くらい居ないとグループの負担大きくね?
夏について話せなくね?


とか思ってましたが、卒業式が間にあるじゃん○| ̄|_


はいムリー決定ー

2週間とか・・・結構ムリゲー


どうしよー/(^o^)\ナンテコッタイ

みなもが言ってたみたいに、原付取ってからにするか?
筆記免除でしたっけ。

ついでに合宿一人とか((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ふぅ。
検診やったんだが、採血したあとが若干あれだ。
採るときに血管細いとか言われた。
あれ?ケロさんフラグ?(ナニ

体脂肪一桁まであとちょい。
ロードで結構追い込めば体重そのままで体脂肪減るんじゃね?

なーんて甘い考えです。乗ればの話しだし。



そろそろgdgd感が匂ってきたので終わります。

夏までのビジョンが少し出てきた。
か、カオス・・・・
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
