日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/12/25(土)
悪い癖が出ました。
サークルチェック進まずにバトルメイジのレベル上げてます。
明日からry

明日は有馬か・・・


昨日は早く寝るも寝付けず起きる時間です。
今日はいろいろありました。
でも自分はずっとメイポ(ぇ


自分より年をとった冷蔵庫がついに新しくなりましたとさ。
26年くらいらしいよ。


・・・


写真撮っておけばよかったぁぁぁぁぁああああ!!!

思い入れのある冷蔵庫だったけど、長野引越してから薄れていたのでしょうか(マテ


それはそうとバトメ。
MC2ゲーム行いまして、2日で50台から3次転職です。たぶん。


Maple101225_174613_.jpg
とりあえずハッピーエンドやっておきました。分岐無いけどね。


あとおぎにソンズある?って聞いたら持ってきてくれたでござるの巻。
エビルもとかどんだけwwww金持ちめwww

メル持ちか。


Maple101225_190438_.jpg


とりあえず懐かしい。前ほど湧かなくなってました。
火ブルはMISSしか出ませんでした。

あとゾンビ強くなりすぎww
2.1k食らって墓降った。


ていうか単純に火力2倍になりました。
25レベ武器からいきなりエビルウイングだもんな。


そしてビックスパイダー狩ってたらSDT突入してやばい。
Maple101225_204430_.jpg
3つ程売ったあとだけど出すぎ。

レイドンスタッフは良品でました。潜在はなしです。見ればわかるか。
振りのスピード違うからケイグまで行ったほうがいいよねー
分辺りの火力に差は出にくいと思います。



クリスマスイブ、そしてクリスマスとサンタさんからのプレゼントは頭痛でした。
それほど酷くならないけど・・・

寝れなかったからきついのもある。

明日にサークルチェック8割やらないと積むね。
ぶっちゃけ今回はそんなに熱がry

壁ちょろっと行って終わりそうwww


コメ返
>おぎ
とりあえずその中で一番下は俺かいな?

>ナガスミ
まぁなんだ・・・その・・・イキロ


投稿日: 2010/12/19(日)
30レベルになってもトリプルブローで狩っててプログレス上げ終わったからクアッドブローを1だけ上げてみたら糞効率良くなったでござる。
とりあえずガリガリ狩ったり、クエストこなして現在40レベルです。

そして5時間経過しました表示を久しぶりに見た。


起きたのが15時だから朝からやってればこの時間には45くらい行ってたかもね。
家事は食器洗いスルーしているところ。だって水がry

手袋買ったからお湯でもいけるぜ!

いやっほーうぅ。


とりあえずポイントショップになんかあったから開けてみたら見た目酷くなった。
Maple101219_202319.jpg
そして薬のドロップ多すぎ。持てないし。

スクリーンショットも久しぶりだね。


ということで今日は終わりかも。
明日は月曜日。

くんなよwwww

寝れない気もするけど台所後始末して風呂入ってきます。
髪乾く間にやっちゃうかもね☆



結局サークルチェックは・・・?



投稿日: 2008/04/12(土)
ってことで始ります。

斬りがあと少しってところだったんでレベルアップ目指しました。
だが、頑張って5分0,6%くらい。
結構時間掛かる。8%を頑張って溜めました。

武道家パンダのところ行ったが、なんか重い。
なんかってレベルじゃなかった。
ボタン押して4秒くらい経ってやっと反応って感じ。

ROのラグとかそんなのに慣れてるから俺の精神は大丈夫だった(ぁ
エミュ鯖は酷いよ。


一回メイポ終了して再度起動。
少しマシになった。

いつの間にか直った。ヽ(´∀`)ノ


2008_04_11_15_49_14.png

ガリガリ逝かせてイタダキマス。

珍しく6連全部収まってるね。なかなかタイミングが難しいんだよ。


1時間以上狩ってやっとです。
2008_04_11_15_49_59.png

SSの時間が物凄く近いのは仕様ですwwww
撮るときは間隔短いですからwww

→のやつ倒せてない/(^o^)\ナンテコッタイ



そんで色々遊びに行った。
だが迷ってかなり時間潰れましたwwwww
2008_04_12_02_06_46.png

メルプロ→吹き矢→13k喰らってアボーン(´・ェ・`)

絶対フェイク無いとムリだれ・・・・


親分も行ったが1匹殺して次。
アサルター→ノックバック→接触

ちょwwおまwwwwやべぇwwww

ラーメン連打でジャンプしながら逃げる。

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

墓を頂きました。


SSなんて取ってる暇は無いっ!!



んで魔。時間軸おかしいとか気のせい。
maple_honte.jpg

こんなの流れるんだね。
そろそろ撃破ムビ上がってるでしょ・・・・?


ロイド行ってみたら空いてたんで狩ってみた。
maple_sanda-.jpg

物凄く硬いです。
そして2発、3発じゃないと不味いです。
いや、今狩ってるのも4発、5発なんだけどねwwww
ロイドは7発とか行きやがる。

装備がヒントなんで探してみてね(マテコラ


ちなみに今LV50です。クエスト消化してます。だが飽きました(ぁ
エビルアイの尻尾とかめんどくさいwwwww

とある氷魔に追いつきたいんだがまだまだだな。そやつは3次したとか言ってたしね_| ̄|○


スクラットにでも戻ろうかな(ぁ
ルディのクエも消化しないとね・・・・・

来週中に52になれたらいいかな?ってところですね。



弓やってねぇ/(^o^)\ナンテコッタイ
45の60%止まっておるw



efのCDには深い意味があるらしいです。
歌詞を繋げるとか、題名とか・・・・


コメ返
>ナガスミ
( ゚д゚)y \_ ポロッ

所詮シスアドだろ?っとか言ってみるテスト。


まぁ、なんだ。23日~25日で空いてる日カモーン。
んで26日は秋葉原行ってきます。

18日予定のef体験版配布はスルーします。いってら。
投稿日: 2008/03/21(金)
2回目の更新だぜー

前回はこちら


んで今日は夜からやけに風が五月蝿かったね。
ビューじゃなくてホントに、ブーーーンって音がするんだよ。
ステンレスの手すりやら柵が振動してるんですよね。

なんとか9時に起きれそうだった。
だが夢の世界へ堕ちた。

(*´Д`)ハァハァ


なんかエロイのを見た気がするんだ。
ツルペタもいいよぉ(*´Д`)ハァハァ
それなりにあるのもいいよー!(*´Д`)ハァハァ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°咲夜!咲夜!

( ゚∀゚)o彡°PAD!PAD!



( ゚д゚)ハッ!




touhou (270)



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


画像探すの大変だZE



サーセン。そして誰の絵かワカンネ。安価か?



まぁ起きたの15時ですよっと。何このニート。

飯を軽く食ってメイポ。
その前に曲エンコ。

さくっと終了。

新たな狩場へ。

目的地着いたら初っ端変なのいた。

2008_03_21_19_34_24.png


キンモー☆


あ、あれ?このダメだけ見ると俺、強い・・・?
いや、普通でショ。

ジャンボ食ってるんだぜ。



んで1時間半程篭る。


途中目を疑った。


くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」






( ゚Д゚)・・・・



んでドロ品。


2008_03_21_20_48_01.png


初めてだぜ!今までの高額ドロップにランクイン。

この調子で雷手裏剣あつめr―――


もう出ないと思うけどな。


もちろん投げ行きとナリマスタ。



さぁ、今はやる気が結構あります。
だが明日は昼にY's行って(予定)、18時から部活。
もしかするといつも通りに起きるかもしれない。


入る時間少ない/(^o^)\ナンテコッタイ


そろそろ就職組みが残業終わって帰ってくる頃?
さー入ろうか。



誰かペット下さい。

俺的にマイペットが欲しいです。≠花王製品


(*´Д`)ハァハァ




保存してからコメが無いことを祈るw
投稿日: 2007/02/16(金)
先に言っておきます。
SS一枚も撮ってません_| ̄|○

全ては俺の妄想文で進んでいきます。


朝、12時半起き。いつもと変わらず。
起きてすぐにPCつけるあたりがもうダメですね。(-_-)
メイポ~

斬りで入るが当然のことながら誰も居ない。
朝入ればNTKが居そうな感じもするが起きれない。2度寝ってやつですよ。
んで色々弄ってたらIDとPASS入力受け付けなくなったwwwwww
まぁ回避方あるんで余裕でイン出来ますけどね。

さぁて、弩ですよ。

その前に昼飯。

さぁて、再び弩ですよ。

狩場1でマターリ狩り。
なんか赤字だからスキルはバンバン使えないし、緑キノコは狩ってると変なの来るし、1ch意外だと湧かないし・・・
主に通常攻撃で真ん中2段で狩ってた。ジョジョにメルは溜まる。
一発1メルだから経済的。殴りは接触するからダメだ。でも弩でも接触するときはしまくりですけどね。

たまに放置してネットサーフィン。

ずっと狩ってると精神がどうにかなる。昔程強くないんです(´・ω・`)

レベル25で防具をレベル28で武器を新しくしようと思っているが、全くと言っていいほど金足りない。
あと200kは欲しい・・・現在は50k。そこから薬代が引かれるからもっと少ないですなァ~

今はレベル23です。70%ですよ。緑キノコの効率が・・・・難しいところ。キノコの森行きたいが運賃が勿体無い。

もっとマターリやれば良いんだがそんな狩場は今は無い。
平坦MAPщ(゚Д゚щ)カモォォォン


提灯は行く気無し。行かないでレベル上げてやる。
代わりとなるところは沢山あるんだよ( ´_ゝ`)クックック


さて、飽きてきたところで戦士。
木のダンジョン2へ行ってみた。
ふむ・・・まぁまぁ・・か  な  ?

とりあえずレベルうp。これで24だ。
武器を銀スノへチェンジ。



Σ(・ω・ノ)ノ



(゚∀゚)=3ウマー!

過ぎるだろwww
なんかあっという間に50%溜まった。
リズムに乗るぜッー!!


夕飯(-ノ-)/Ωチーン



使わない顔文字あり過ぎ(何を唐突に
( ・3・)とかこんなのあったのかって感じ。


あれだ皆さんギルド告知見てる?
見てない?おk。無駄だったようだw
あと俺の投げを入れt(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


斬りとか狩る場所あるけどねぇよ。
1日3%くらいずつとかね・・・・(´Д`;)


夜行でも狩ろうかしら(ぇ



コメ返
>はずむ氏
俺もある意味ジャケ買いだお。
魂響はいい曲だぞ。一度聞くべし。

>レフトターンs
折り返し訪問有難うゴザイマスヽ(゚∀゚)ノ
投稿日: 2007/01/14(日)
13日の午前0時、1時あたりのことでも書きますか。
理由は昨日の記事参照です。



初めて投げでD子行って本気で狩りました。
駐車場が空いてない、しばらく最初のMAPで放置w
んでフリマ回る、みなもが金融をゲットしたらしく突撃(ぁ
つか回ろうと思ったらゲット報告。なんかタイミングバッチリだったぜww

そんな経緯で金融で狩り。
ジャンボ食って最高ダメが3.4kくらいだった。
最低?そんなの聞くだけ野暮ってもんだよ。


しかし、影ついてると楽しいわwww
2007.01.13-00.56.38.png

持続時間一分だが気分転換になる。
まだまだ弱いですなァ~
これもFJの為('A
やっぱり俺のスキル上げは独特だと思いたい。FJがたしか12くらいある。
影?また5ですよwww

んで狩りは俺は左側でガリガリ・・・
中央と左側は
2007.01.13-01.31.13.png


( ゚д゚)y \_ ポロッ

あれは旨過ぎじゃないのか?
なんかすっごいスピードでレベルあがってるしね・・・
やったね、みなもw

範囲攻撃とか5のアヴェンジャーがあるよ。使えない。
影使ってアヴェンジャーならなんとか使えるような気がする。

そして狩ってたら
2007.01.13-01.33.44.png

アッー!

ヤッチマッタゼ。
大丈夫だろwwとか思ってたらピュウ_| ̄|○
途中HPが93とか235とか125周辺が見えてたよ。
いやースリル満点だぜこれ。
切り上げ反撃で1.45k喰らう。接触650くらい。突きが・・・・1.2kくらいか?
まさに紙防御wwww
今は防御1に対してダメージ幾ら減るんでしょう。

あとでググりま(´・ω・`)にょろ~ん


落ちるちょい前まで影をフルで使って狩ってみた。
なんか消費はやい。狩るスピードも速くなった希ガス。
早く持続が2分になってほしいぜ・・・

で経験値変動が・・・・・・・・・・・・・・・・・


おぼえてねー


以上www





オマケ~
2007.01.14-01.53.40.png

2007.01.14-01.54.23.png

2007.01.14-01.56.26.png

今日の段階でのshia鯖のステータス。
これで終わる。全リセがくるから垢も消える。
誰かからダメージの何かのSSくれとかあったけどめんどいからスルーw

全リセはshiaさんのコメとか、TOPの告知とか参照。

さぁここで新しくやるメンバーを整理しようwww
まず俺、ナガスミ、モリモリ、絆・・・・
すくねぇーーー('A
ちなみに絆は強制(マテ
みなもはどうかな・・・・レベル100くらいまで氷魔で突っ走るのかな。
あとは・・・・司か!あいつは不明だぜ。
他には・・・・EAか・・・・知らんぜwwww

まぁまだ時間はある。

オマケ終わりwww


コメ返
>ナガスミ(多分文字化けしてると思うから)
その化け方もイミフだぜwwwww
明日給料+αがあるぜ(ぇ

投稿日: 2007/01/12(金)
さて、昨日予告したとおり10日のことを書く。

確か9時半くらいに入ってヘクタ狩ってた。
マッタリ狩るにはヘクタが一番です。
メルもそこそこ溜まるしねww
2007.01.10-21.45.04.png

こういうの結構焦る。


んでD子狩りは駐車場に10時集合らしい。

しかし

思い出した。みなも用にDVD焼いてなかった・・・・_| ̄|○
55分くらいから開始。
まずISOにして(x2)書き込み~(x2)
インストとか試して見る。
どうやらシリアル入れるだけで通れそうだった。つか通ってくれないと俺はお手上げですw
特にHollowとかムリゲ。


11時ちょい前に完了。

即メイポ入る。

確か、愛佳と司と楓汰が居た。みなもさんはどぅしたんだwww

とりあえず補給して駐車場へ向かう。

テキトーに狩り始める。
もちろんグル組んで。
なんか投げ居たけど皆ガンスルーですか?www

あと楓汰は屍だったらしいね。寝放置ですか(´・ω・`)


しばらくしたらみなも来た。

んで計4人でグル狩り。
俺は
2007.01.11-00.57.11.png

ここから・・・・



2007.01.11-00.02.46.png

この辺までwwwww
設置物で位置を把握してくれ。

もう修羅場ですよ。
下手に他の3人が来るとラグ死します。俺もかなりラグかった。
(検問削除)
1秒くらい画面が止まるぜw


上の画像のその後
2007.01.11-00.02.52.png

おいしく赤字ながらも頂きましたwww


つか駐車場重すぎ。
ジャンプサベジでラグラグ・・・ラグの程度が軽いけどね。

経験値は10%くらい溜まってたと思う。
1時間半くらいでしょうかね~

メルはほぼ変動なし。装備品ドロって良かったぜ(´Д` )


んで1日置いての今日も入った。
6時から部活だが入ってみた。しかしこういうときにバグる俺のPC。
2007.01.12-17.06.10.png

この時既に止まってますwwwww
Alt+F4押しても反応無し。
ディスクトップを表示させようとしても出ない。

もうシャットダウンボタン押したよ。



・・・



なんでちゃんと出来るんだよww
再起動して再びメイポに入る。

結局20分投げでD子狩って終わり。
なんか意味無いぜ_| ̄|○
3%くらいか・・・・
倒すのに3~6発って不安定過ぎるぜ。しかも単体単位だぜ(゚∀゚ )



明日は何もかも休み。
しかし暇ではありません。出かけます。
スピンドルでCD-R買ってきま~
音楽を焼いて、CDプレイヤーで聞こうという作戦。
俺のCDプレイヤーはフタを少しポンとすると音飛びます。
普通に置いても飛びますw


さて、このあと珍しくメイポ入る気あるぞ。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー(死


コメ返
>はずむ氏
ん?たけぇ~ってどこを見た?
グラボの話は俺個人の事だぜ。

俺の中でのジジィ基準=35歳以上(ぁ

>ナガスミ
ハイハイズレテマシタネ。
そのスペック見る限りSHARPの方がお買い得だな。
まぁGatewayのいいところは・・・・・・シルカ(ぁ

>シロc
裏ルート・・・友達に売ってもらう手段しか思い浮かばない件について。


皆さんTSUKUMOですか。
ま、どうでもいいがな(マテ


0時15分追記。
うたわれるものディスクトップキャラクターズ
ウホッ!!
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
