日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/02/06(日)
2月も1週目を終わり2週目に入りました。
そんなことをしているとあっという間に終わるのが2月です。

出張ばかりで教習所が11月からストップ状態です。

取れるかなー
個人的には運転する責任感とかいらないんですよね。
持っても持ちきれないんで結構です。
今のところしょうがなく取ろうとしているところ。

だってないと困るって言うんだもの。


さて1月19日だっけ?
から始まったメイポのメカニックですが・・・

アップデートしたら起動しなくなりましたwwww
自宅PCじゃだめかww

そんなんで出張。
ノートPCでアプデ起動無事に終了。


ェー
ないわー


アンインストール→再起動→インスト→メイポ起動→クラッシュ
なのにノートだといつも通りすんなりいきました。
最初はパンヤ起動必須だと思いますけどね。
MHFでもいいけど、また入れるのが容量の無駄です。
パンヤ消せとなww


とりあえず2月3日辺りから始めました。節分ー

んで今は68ですね。
楽ゆとりヒーハーな時代になりましたね。
前は頑張ってやっと30くらいか?って感じです。


やろうと思ってこれは酷い・・・
Maple110206_010226_.jpg
そして誰もいなくなルウゥツッ!!


今日は出かけるかメイポか。
出かけるなら秋葉原で実家用無線ルータとか買いに行こうかと。
もちろん同人誌も探すよ。
金飛ぶ要素しかないよなー

メイポなら75越えを目標ですかね。

明日は青山に出張なので遅くまでは起きていられないしなー

とつぶやいて終わります。
ノートPCとか打ちづらい・・・


顔文字辞書入れよう・・・




投稿日: 2010/12/05(日)
ネタはそれなりにあるが時間が無いという罠。
軽く29日から3日までのお話。

研修1日目、2日目はさくっと帰って3日目4日目はそれなりに残って自習しました。
最終日は試験時間まで暇という・・・・

頭を休ませるべく寝たかったけど他人は頑張ってるしなー
ホテルで早く寝ようと思ったらメイポなんかやってしまって結局ry

というオチです。

試験は無事パスして帰宅です。
そんで即GT5でございます。

国内B級ライセンスオールゴールド頑張りました。


本日は国内A級の残りと国際C級。
国際からゴールドムリゲーww
初っ端無理。どうやってもプログラム的にryとまで言う始末。
2番目は50回くらいやって運でゴールド取れました。なんで取れたのかわからない。
もう一度はたぶんまた50回くらい必要。


時間が来て飲み会へ出発です。


そして今っと。また今月別の飲みあるのかなー?
専門同級生達は元気そうでした。

やはり残業多いのねー
残業とかまだ数えるくらいしかないや。研修内オンリーだけど・・・

通勤に数時間とか・・・こっちは徒歩20分以内だぜ。
勤務地って話だと糞遠いけど。



っとメイポの話です。
BB以降斬りがだいぶよくなりましたね。
ノートPCでやろうと思ったけど暗転症状出ましてね、先生に聞きました。
パンヤとの同時起動だと?

厳戒もシロマンも同じことを言うじゃないか。ということでやってみした。



・・・



ド安定wwwwwwwwwwwww


デスクトップSSだから大きい?よ。
meipuru_panya.jpg


ただコントローラー使えなくてオワタ。
となればXPである実家居間PCですね。

研修から帰宅して早速やってみました。
XPなんでインスト→起動自体は問題なし。

ただそこまで行くのにセキュリティソフトが邪魔でした。
アップデートしてくださいとかwwww
間違えて試用版インストしちゃったじゃないかwwww

しかもアンインストできねーしwww

ソフトちゃんと動作してないしwww


面倒なので無視に決めました。

joytokey入れてやってみたけど十字下が暴発・・・?
たこ焼き消えていく。
倉庫に預けて一段落。


とりあえず攻撃力が上がって必要経験地が下がった事でレベルアップし易くなり過ぎですね。
1時間以内で弓が2レベル上がるとかどんだけー
オルビスにいて良かった。

マガディアだっけ?にいる魔とか脱出できません。
接触500オーバーとかどうしろと。
レベルも51なんだけどね。

レベル調整でまさかロイドとかがあんな高レベル向けになるとは思わなかった。
アイアンさん狩れないじゃないか。


フリマで牛乳探してるけど売ってないし。
そもそも牛乳で大陸間移動まだ出来たっけ?
出来なかったらもうどうしようもない。



居間PCでもいいが流石にノートPCでもコントローラー使いたいのでまた先生に聞きました。



できたー


十字下は誤爆するけどクライアントのバグらしいね。
シロマン情報だからそうなんだろう。聞き方が悪いのか先生は情報を提示してくれませんでした。

ただINSERTに配置してなくてもたこ焼き使われるのはちょっと動作違うな。
win764bitとXP32bit共にです。困ったものだ。
現段階では倉庫に預けて何とかなってるけどね。

ちょっといろいろ試してみます。スキルだとどうなるんでしょうねー



あーたこ焼き20個くらい吹っ飛んだのは痛い。

こんなもんですね。
久しぶりにカテゴリーが戯言+めいぷるにしましたね。


コメ返
>シロマン
茸+GT5でいそがry
後半はコミケだーぁぁぁ

仕事というより勉強?


>ナガスミ
一瞬われめてってなんだかわからなかった。
予約してるから余裕ですよ。予約はぎりぎりだったような気がするけど。
投稿日: 2008/04/02(水)
最近地震多くね?
かなり小さいのがポロポロ感じ取れます。

一瞬変な感覚に襲われるわけですよ。
何事だ?と思ってじっとしていると、フワフワ?ユラユラ?揺れている。

2日に一回はある気がする。


んーそろそろ首都直下型地震くるのかね。
部屋は滅茶苦茶になってもいいから、HDD2台だけは死守したいwwwwww
振動でアボンしたら、俺自身が地震の餌食にならなくても自殺しかねないwwww(ギャグじゃないよ


安いノートPCが欲しくなる。メイポやってるのが原因なんだけどね。
10万も出すなら、そろそろ夏コミの資金貯めに使いたいんだよね。

相変わらず分かりづらい文章でサーセン。正しく出来ない俺は間違いなく国語力不足。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ふぅ・・・・

ID越えのアイテム移動がめんどくせぇ、めんどくせぇ。
居間のPCは、メモリ常駐などを減らしてるが、IE開くので重作業なんだよな・・・・・

まぁ移動はなんとかなるけどね。めんどいけど。




さて、今日は魔をやってみた。なんとかレベル21にした。
赤字で困る。
敵倒すのに、MC1発。MP消費20。その文のメルが40。
てか金無いのにMAXでサーセンwwwww

ドロメルとドロアイテムで40メルを越さないと赤。合計して60メルあればなんとか黒・・・?

最初の方でそんな敵が居るわけない。居ても1発はムリゲw



あーいや、多分。
予想で書いた。



ゾンビキノコ辺りがボーダーか?
まだ早いね。あと3くらいでいける。だけど今度はHPが_| ̄|○
ガンガン当たってイタすぐる。


エネルギーボルトで青デンデンガリガリだと黒ですねwwww
なんという雑魚さwwwwwwwwwwww



んで弓なんだが、どうしよう・・・・状態で止まった。
ロイドとか防御高いね。今知ったが、ゴーレムよりあるでやんのwwwwwww

同じレベル帯のクロコが結構狩れたのにおかしいな・・・と思ったらそこですか。

まぁ流石機械ってところか(ぁ


んースクラットをボム狩りしか思い当たらん。誰か案をへプル!



そいで斬りだがあと30%ちょいなんだ。
グル狩りしか・・・・まぁノンビリやりますか。
親分狩りとか下手すぎて死ぬ。アップしたらまた練習しますよ。




おぉ、メイポネタたくさんw
正直俺のメモがk(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


月日が経った時に読み返すから面白いんだよ。フフフ(´ー` )



そろそろ7時起きで固定しないとまずいと思ってきた。
今日も14時起きとかwwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


どら焼(゚Д゚)ウマー



東方オーケストラアレンジ最高。




コメ返
>ナガスミ
PCで見たら気づかないかもしれない。
まぁ嘘だろ、と思ってると信じる。

ちなみにマジレスすると、それはフレームだけで270kだぜ。
それに2ndグレードのシマノ製品つけると+100kで、またその他にもホイール代、ステム、ハンドル、チューブ、タイヤとか掛かるんだぜ。
ハンドルに巻くバーテープは1kでFA。

あぁ、あとシートポストとサドルが必要だわ。こんなもんで完成すると500kは行く希ガス。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だが通販サイトで安いところ知ってんだ。
100kのが60kになるんだぜ。あとは程ほど割引。

今乗ってるのは、180kデスタ。でも割引で130kw
そう簡単に倒れて壊れはしないぜ。まぁ、コケテ壊すのはあるがwwwwwwwww
ディレイラーwwwwチクショウwwwwwwwww

置く場所は作るものだと偉い人はいいました(マテ





釣られたクマー(コラ
投稿日: 2008/03/28(金)
調子に乗ってパイレーツ狩ってたら、回復し忘れてて墓をドロップしました。
それは今日です。

一番いいのはブレイブパイレーツだね。多分。
サベジ6発で倒せる。
6発で6匹倒すなら経験値313以上のヤツを狩らないとブレイブの上の効率は望めない。

だがそのレベルだと2発必要な事実。

まぁ、夜行とかくの一とか居るけど湧きの問題がある。

頑張って一匹281の世界。

ホムンは2発ですね。
ホムンクルーは・・・・2.5発くらい。多分。
そんなもんしか覚えてないや。


ただねぇ・・・・ガンガン喰らってラーメンガンガン使うから、赤いとかそんなレベルじゃない。
1時間狩れるかどうかですよwww
シブズがLV5っていうのも問題だよな。

素直に武道家パンダを狩るしかないのかね。



とかそんなの考えてた今日の部活時間。
どうしても、何発で倒せるかーとか一匹辺りの経験値を見てしまう。斬りだからさ(´∀`)



んで今日は昼に起きた。

天気が悪い。雷も鳴りやがった。
バリバリバリ~



あーなんか無いな。
メイポやったけど墓だしねぇ・・・・

弓でもマターリ育てますかな(´・ω・`)





みなも、ガンバレ(・∀・)ニヤニヤ





てか魔とか最初が赤字過ぎてツマラン(ぁ
今までで一番大変。2次すら出来ない。金が貯まらなさ過ぎ。みんな良くできるね。

金が無い=青薬買えない=連続で狩り出来ない=(゚д゚)マズー
フリマで買え?いや、だからそんな金もry

Kも行かない世界なんだぜ?ちなみにLV20以上だったはず。



雫の掲示板でカードの色々見たが、どう考えてもROのパクリktkr。
耐性とかwwwwwwwwwwww
能力うpとかwwwwwwwwwww
カードとかwwwwwwwwwwwwww

次はどこの会社のMMOをパクるんですか?wwwwww




いや、新しい案を出すのは大変だと思うよ。実際俺はムリ。
新職も上手い具合に出てくれればいいんだけどねぇ(´ー`)y─┛~~




さー終わろうか。
保存した後にコメあったらキレル(モチツケ
投稿日: 2008/03/21(金)
みずきじゃないよ、すいもくだよ(ぉ

そんなことはどーだっていいさ。

19日のことから行きますよー


朝は10時起きようとしたが案の定失敗。だが13時に起きれて良かった。

っと寝る前にメイポ入ってたんだ。
もちろん弓でクマ狩り。時間は0時ちょいすぎ。
時間も書いとくことで俺が分かりやすい。

2008_03_19_00_48_34.png

やっほー
何ヶ月ぶりでしょうかねwwww



んで起きて、飯食って、ビデオ見てからメイポ開始。
録画したのが溜まりまくりwww

斬りでガリガリやってましたよ。
ドロが出るよ。2倍だったのかな。

と、確認したらドロ2倍タイムでしたwwww
UMEEEEEEEEEEEEEE
2008_03_19_17_34_23.png


分かる人はMAPが分かる。

弓を3次にしてレイン先上げでここに篭りたいんだわ。
ニートNTKが良く知ってるかもしれない。

てかホムンのあそこはどのクエストで行けばいいのでしょうか?

見てたら教えてっちょ。雫見てもわかんねぇ。


んで2回目。
2008_03_19_18_32_30.png


至って普通ですね。
何?それらはどうしたのかって?





もちろん店売りですけど何か文句でも?www

露天なんか出すマネー持ってない。出してる時間勿体無い。
エルフとかブルジョワ死んじゃえ。


んで河童行った。

2008_03_19_20_04_33.png

9ヶ月ぶりのレベルアップ。


弓に移動。
クマー

ウマー

2008_03_19_20_58_23.png


なんかテキトーになってきてるのは気のせいではないはず。

無駄にシールドだけ残してある。
だれか買わんかね。



で、19日終了(ぉ


昨日、20日のことへゴー。

朝は10時起き。
12時から部活。

なぜか人が多い。どこから湧いてくんの?

15時に終了。
そのまま稲毛へ向う。

ヒャッホーウ!
快速に乗り換え間に合って、16時45分に間に合うKISEKI。


毎度の如くのスターレーン。
5Gとか初ですよ。
デスゲームですか。

1G目は・・・確か・・・・覚えてません_| ̄|○
2G目・・・・あれ・・・覚えて(ry
3・・・_| ̄|○
4・・・自己最高の167とか出た。
5G目はガチ勝負っぽいので、スコアなんか覚えてない。


/(^o^)\ナンテコッタイ

80台と90台2回、110台が1回くらい。

物凄く多分。


んで次はカラオケですね。
もちろん内容は察してください。
シモツキンとKOTOKOが多かった。


解散っぽくてムーへ。
みなものQMAの足を引っ張った(ぉ
ワケワカメ。昔のゲーム率多すぎだろ。

ゴルフのマスターズ関係の問題とかry


みなもが東京ヤクルトスワローズを知らないのにビビッタ。
まぁ流石に野球見ないとわかんないか?俺は全チームの正式名称言えないしww

俺はなんちゃってヤクルトファン(ぁ
4年前は7割くらいの選手名知ってたんだが今はもうわかんね。

最近では高津が入団試験落ちたくらいしか・・・あれ?
実はマイナーだった?



ヨシ、御託が続いた。

さて、あんな記事にコメがあることに信じられないんだがwwwww
各日に15人以上来てるが、大体は検索で引っ掛かって見るだけでしょうね。
常連は8人くらいか・・・・?

多い時は無駄に30人とかあるから不思議ですね。
俺自身、アクセスを増やそうなんて意気込みは無いんだけどね。


>楓さん
春休みですけど何か?
本当は試験勉強しないと不味いんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


>ナガスミ
( ゚д゚)y \_ ポロッ
君は何を言ってるんだ?
君が家に居ないときはウチに(ry

投げでロイド狩ってみたい。場所取りヨロシク(マテ
投稿日: 2007/02/17(土)
はいはい、引きこもりですね。
9時に起きましてメイポ。

ひたすら弩。

2時くらいまでにレベル25になりました。
そこから飯食ってららぽへ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

久しぶりだぜー外の空気は冷たいぜ_| ̄|○
もう少し漕いだだけで足が・・・・(ぇ

なんか筋肉ガガガガガガ




ららぽ着いたけど暑い。チクショウ。

ゲマズでしばらくウロウロ。どう見ても不審者です


(,,゚Д゚)


なんかテキトーに買うものかごに突っ込んだ。
レジへ。




チーン、



Σ(・ω・ノ)ノ



危うく10k逝くところだった(´・ω・`)


帰りは涼しい・・・・・いや、ちょいと肌寒かったね。
でもね、チャリ漕ぐとそんなのはどうでもいいんだ。
一番やばいのはです。
冷たい冷たい、しかも体は暑いのに手は冷え冷え冷えhry


家に着く頃には足がガクガクガクガクでした。
なんか痛い。
治ったけどね。


補給物資
DVC10052_mova.jpg

色々説明させてもらおう。

いらねーyヒッコメ!

コンプはいつも通りですね。フィギアイラナイが(´・ω・`)
ひとひらは2回くらい買い忘れたものです。
奈々さんのCDはカレンダー狙ってみた。シングル2枚?そんなセコイ手は使わない。
つかカレンダー広げると場所に困るからそのままだよ。
でAice5のCDやっと買えたよ。ポスターは2個別物ですよ。
多分縦と横かとwブロッコリーのホムペに確かサンプルあったから各個人で見てくれ。
あとよくワカランやつ付いてきた。なんだっけ?これw

あと今月は23日と28日か・・・・6k↑(´・ω・`)


さてそれからまたメイポ。
投げで遊んで弩へ。色々やった。

でさ思った。弩で行っては行けない、行っても(゚д゚)マズーなところ。
現状で思ったものだから確実ではないな。

まずアリの巣。
戦士とか(゚д゚)ウマーだけどね、弓&弩はそうじゃないんだな。
なんせ湧きすぎ、殴る、ストレス溜まる、もう斬りで虐殺してやろーか?って思う。
最下段なんか行くなんて自殺行為ですよ。
けどグル狩りで一人一段で狩るなら大丈夫かも。
一番上でマッタリ狩りましょうよ。
なんか魔を見てて羨ましく思った・・・・・

ゴメ、魔にも弱点が・・・・
多分赤字ですね。真っ赤かかとwHP回復連打でMCでMPがどんどん消えてく。
転職した瞬間にこの赤字生活が待ってます。魔なんてもうイヤダ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもそのうち黒字になると思われる。
それが達成できるのは敵に当たらない!この一点のみ(マテ
あと一発殺ってところか・・・

次はキノコの森。
あれね・・・・真ん中の緑と左上の青狩れないよ_| ̄|○
どうしろとwwww
しかもMAPが無駄に広いしダメだアレは。
やっぱり戦士か・・・

次は・・・・・もう行ってないよ(ぁ
この二つでもう精神が病んだ。
バブルでも行ってみるか。
それとペリの木板が出るところ。名前なんて覚えてない。
あとは・・・・jrブギが出ないほうのボアか。

オクトパスウジャウジャのところ忘れてたw
アレも殴り殴り殴り殴りなg・・・・ry
やっぱり戦士(ぉ


結論はね、

「30くらいまで楽に行きたければ戦士やれ」

でもあれだ。レベルアップの速さは多分氷雷魔が一番かと・・・
ようするに魔ですね。最初は物凄い赤字だと思うが・・・
なんせ魔なんてレベル15で挫折・・・その後もなんとかやるが所持金が29メル・・・そして薬が赤25個くらい、青25個くらい。
絶望的でスァ( ´∀`)
今はレベル18で止まってます。もちろん防具なんて買えないから非ダメ多いしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最初は防御大事だと思う。


なんかgdgdだな。

とりあえず思ったことバンバン書いてるだけだ。
メイポに全く影響の無いブログなんで問題なしwww
財前sとかの記事の影響は凄いよね。それだけだが。


あとメイポやっていてこの人を目標としてる!って人居ますか?


終わり方も糞も無いが以上だ。



・・・・・・・・・








・・・・・・・・


なんかコンプネタで言おうとしてたものがあったような無いような('A


コメ返
>はずむ氏
まず覚えてもらわないとな(ぉ

>ナガスミ
ナッカーマッ!!
ていうか選択肢選べないのあるし。
ある時なんか100%100%100%0%とか出たよ?
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
もう何でもコイヤ!(マテ

コンプの表紙のイリヤが危険な件について・・・・・
フッハー(謎
投稿日: 2007/02/14(水)
2月14日でこのブログ1歳になった(ぇ
最初の記事とか今見たけどあれだ。
最近更新しようと思ってたけど放置ってやつ(´д` )

懐かしい(゚ー゚*)
つか左からでも行けるとか言うなよ。

や、本当に懐かしいのはその次だな。
何書いてるんだw


さて本日は11時起き。
まぁーめずらしい。飯食ってビデオ見た。そんでPCつけてイザ!メイポ。


・・・・


誰も居ないんで弩やってた。
すぐにCCして戦士やった。神崎じゃないよ?別IDです。
DK目指してたけどなんか心情てきにクルセかナイトやりたい。
クルセが4歩程リードか。

2007.02.14-13.40.13.png

そんなの昼にやってどうするんだよw
1時半ちょい過ぎだぞw常識的に考えて学校サボってるやつとか定時制行ってるやつとかくらいしか出来ないぞ。
まぁその他に例外居ますけどね(´・ω・`)


レベル22になってCC。再び弩。
「弩」っていう字登録すると楽だねぇヽ(´ω`)ノ

とりあえず豚狩ってて思ったことがあるんだ。
たまにクリティカルで強力なダメージ出るんだわ。
それがさ、なんかレベル20くらいにしては強すぎないかね?
そうでもないかな・・・・投げとか居るし。
2007.02.14-14.49.18.png

39ダメは気にするな。良いSSが撮れなくて_| ̄|○

出たんだよ両方200↑のダメが・・・
オーバーキルっていうレベルじゃネーゾww

恐るべし弩&弓('A`)


あとは黙々と豚狩ったり、狩場1の一番上で緑キノコ狩ったり、戦士で同じく緑キノコ狩ったり・・・
戦士が23、弩が21です。
なんかビミョー。早く30にしたいのぅ。


流石に飽きたので斬りへ・・・

全角落ちってウザイよなー

2007.02.14-19.34.27.png

イザ尋常に勝負!!










2007.02.14-19.34.48.png

オイヨイヨ・・・まぁこんなもんでしょう。

今100kあるかないかの境目。貧乏です。緑キノコ虐殺してました。
鉄豚虐殺しました。

おうあ・・・・
暇だねー



あとで追記する予感・・・羊羹喰いてぇ(ぇ


いやっはー!!www
shia鯖復活!?
しかしHPにはこんな文が・・・

大変お待たせしました。
本日2/13をもちまして新生ShiaServerを公開いたします。
ですが、現在のところは様子見ということで垢CGIは解放しておりません。
大きな変更点としては以下の通りです。
作成装備の材料簡易化
新MOB追加 etc..

クライアントが更新されていますので更新しない限り絶対に入れません。
ダウンロードのページより各自DLをお願いします。
今後は余程の事がない限り全リセットは行わない方針でございます。
それでは新しくなったShiaServerをお楽しみください。



(´・ω・`)ふむ
キャラ作ってみたが入れない・・・
新規者はもうちょい待たされる・・・つか全リセこれから?
もうやったのか?垢残ってるんだがwww

むー蔵もちゃんとやったが入れない・・落ちてたらキャラ事態作れないと思うしな。


あと話変わるがクレバリーでPCパーツ見てみた・・・
なんかマザー種類少ない+高いなw
他はまぁまぁそんなもんだろ、って感じでした。

やっぱ妄想組み立ては色々なサイト見たほうがいいな(´・ω・`)
TSUKUMOは凄く見づらいがな・・・・

あとNTKと被るがこれ
見るしかないべ。

最近のeゲーはカナリのCPUパワーを必要としますな・・・
余裕で条件クリアしてるがなw

あとみなも・・・これは壁紙安定ジャネ?

投稿日: 2007/02/09(金)
あれだ、もうだめだ。
今日は3時半起き。
昨日はメイポ入って河童狩った。
2007.02.09-01.33.57.png

(・∀・∀・)ヌッヘッホー

ALL1000ダメ以上逝くとキモチィィィィ!!(ぁ
上の画像は逝ってないな(´・ω・`)

今日もメイポ入ったがなぜか頭痛・・・
落ちて音楽聴きながら寝転がってた。
8時になりました。
ネットサーフィンして軽く飯食う。

まぁなんとも何もしてない一日ですな。

つかある部分がマジでやばい(画像ry
椅子に座りっぱなしが原因の一つ・・・_| ̄|○


今経験値40%


2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
