日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/02/19(月)
なんかね暇だからやろうかっていう気分。

これは第2弾です。勝手にそう決めました。
第1弾段は遥か昔の記事になっております。見たい方は探してね(マテ





とは言ってもキャラ選択画面のSSを貼っていくだけですよ。
ステータスなんて撮ってたらめんどくさい。そんな労費は後ででも出来る。


今のところIDは3つ所持してます。

まずメインIDのキャラ共('A`)ウオー


2007.02.19-12.43.17.png


位置的に第1弾の文書に矛盾があるが気にしない。そのうち直す予定

2007.02.19-12.45.06.png2007.02.19-12.45.11.png


ステータスとか素だから酷いものだな。

投げはサブ、スピアは倉庫係りたまにjrイエティ虐め、斬りはメイン
とこんな感じ。
装備はあれだ・・・・ベスト装備の状態はステータス載せる時でいいんだよ(¬∀¬)


では別IDいっぺんに行くよーーー!

ネカマキャラだよー。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ



2007.02.19-12.43.39.png2007.02.19-12.43.41.png
2007.02.19-12.43.43.png2007.02.19-12.44.10.png



名前は非公開でお願いします(゚д゚)ゝ

さて、レベル10のキャラは撮る必要あったのか?
魔はやってみたけど青デンデンとスルラをエネルギーボルトで狩って、少々な黒字という悲惨的な状況に追い込まれてます。
レベル上げを頑張っているのは右側だけー
レベル30になったら名前出そうかと思ってる。

戦士はまだアリの巣未体験、ボア未体験。ダメじゃんw
弩はダブルショット2発で倒せないと赤字・・・敵は角キノコと緑キノコの話です。
通常攻撃のみだと黒字だが激しく飽きる。実際今日やってて死ぬかと思った。リアルで。。。


まぁ今はこんなものでしょうか・・・

2次転職を前にしてモチベ低下チューーー・・・・|||_| ̄|○|||




投稿日: 2006/07/21(金)
今までの軌跡ですよ。

べつに見なくても良いけどね。

ただ自分でもどんな風にメイポやってたか気になってね。
思い出しながら書いた訳さ┐(´д`)┌


・・・


さて見たい方だけ↓↓↓GOGO!












きっかけはファミ通PS2にあった広告でした。
「ふむ、どんなものかな。よしちょっとやってみるか~」
と思い早速インストしてログイン。李鯖を選択してサイコロ。かなりテキトーでした。名前は神埼楓。戦士になろうと思い、色々やってた。けどねINTとLUKに振っていたため作り直し||||_| ̄|○||||
その時はたしかLV32くらいだったね。
ここで作りなおしたキャラ名が神崎環
この時からタマねe(ry

オイトイテ・・・

途中で飽きて投げを作った。
それが津崎楓です。1STの神埼楓からの派生(ぁ
まぁリア友も居たしかなり楽しかった。
メイポやり始めたのが2005年9月からですね。サクも買ってやってましたよ。
つかこの時からですよ。夜遅くまで起きるようになったのはww

そして時は過ぎ・・・

あるときROから来た友1名が良いエミュ鯖を見つけたらしく宣伝してたね~|ω・`)
Evolution Serverというまだ中規模っぽいところでした。ここで試しにやったら・・・
「ROおもすれーーーーーーーーーーーーーー!!!」
ってことになってしまいました(´ー`;)
ここでROの話をすると自慢乙w+長くなるので省略('A
別記事にしようかな(ぁ
この期間だいたい11月中旬から3月位まで。急にEVO潰れましたね('A
で移ったのがAirfourth Serverだったと思う。ここも省略('A
期間は3月から4月中旬まで。ここも急に潰れた('A
次はぷげら鯖っていうところ。新規と古参の差が超超激しい鯖でした。期間は4月中旬から末まで。ここも現在潰れてる。というか凍結?
4月の28日、学校で友がメイポまたやろう!って言い出した。なんか名前を統一するそうな。
このときはまだぷげら鯖やってたけどつまらなくなったためメイポに移行しました。
土日と挟んで出来たのが涼宮環です。
2006年5月1日からメイポ復活です。
そして・・・

現在LUK斬り賊育成中

ステータスその他は別?・・・かな?・・・かな?
あー・・・疲れた
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
