日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/02/27(月)
うははーいww

てことで今日は四十分授業の四時間+掃除で学校終わりーーーーww
家庭科以外良かったぉww

今日は速攻家に帰ってきてノンビリしました。

いつものごとくPCつけっぱですが・・・ww


(検問削除)


んで今日買ったかしましの中に入っていた宣伝?かなにかにゲーム情報が・・・

!Σ(゜∀゜)



コレキタ━(゚∀゚)━!


かしまし・・・PS2で・・・・


出る・・・

3月30日だってー。

( ´_ゝ`)

いやそれはどうでもいいんだ(ぁ

なんか絵が綺麗だぉwwwww





もちつけ俺www

予約特典イイナ。

初回版イイナ。

金ねぇー。

つか買ってもできるのか?俺よww

まぁいわゆる積みゲーってやつですよ。


よしもちついたか?俺

ε-('ω';)フゥー


ACEZEROも欲しいしなー・・・どないしよw



投稿日: 2006/02/26(日)
今日はまた外に出てませーんww

(検問削除)

1GBのメモリーカードかなりホシィwが金無しww

(検問削除)

あと256MB位お手ごろなフラッシュメモリーも欲しいねーw

こっちはすぐ買えそうだww


で明日はかしまし3巻、半月1巻出る・・・・タブンww

多田屋で朝買ってイキマスカww

まぁあまり早く行くとまだ纏まってる状態だし・・・ギリギリな時間に行くしかないなぁ・・・・orz


ナツキも言ってたけどCrystal Energy良いねーww

問題はどうナツキに渡すかだ。




コメ返
>ナツキ
なんか持ってこい(ぁ
今ならしょぼい特典付き(蹴殴撲殺
( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
以上ww
投稿日: 2006/02/26(日)
ハイ。最近ROやっていないどうも僕です。
以上



それは置いといて・・・

(検問削除)

んで今日は一時からお部活がありましたとさ。

久々に70%位か??・・・・・いやいや95%位本気でやりましたよww

腕痛くなりました。握力無くなりました。腕重いです。暑かったから上脱いだら汗で寒かったとです。

あいかわらず手首がップッルップッルするよーーーーーwwwって感じです。

何故か部活中眠くならなかった今日・・・・何故だw四時に寝たんだがwww



そう東鳩2やってマスタ。

やっとタm(ry

(*´Д`)ハァハァ・・・・キタ━(゚∀゚)━!・・・・(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

失礼www

やはり一番好きなものは一番最後です(ナニガ



コメントヘーンシンww

(検問削除)
投稿日: 2006/02/24(金)
雨雨雨雨あm(ry

日が沈んだらかなり外寒いっす・・・

しかも腹減って、腹ITEEEEE状態で帰ってきましたw


(検問削除)


今後東鳩2やって今日終了の予定(ぇ

疲れた。疲れた。疲れた。憑かれた。疲れた。つかr(ry

28日金あれば行けるがな・・・

27日にホシィ本出るしなwww
   


        

        これから飯だぉ(オソ


コメント返信
>ナツキ
ハイハイワロスワロスワロスwwww
投稿日: 2006/02/23(木)
PCは安定してました。


(検問削除)


今日は学校で三時間寝て過ごしましたwww

通信と数学とLHR(ぉ

まぁ睡魔には勝てませんぉww

みんなは気をつけようw特にHKR@平田とナガスミwww


明日は実習三時間w

しかしB短・・・A短がよかったよーーーぉーーーー

そうだそろそろレポートでも書き始めるかw

と言いつつ今日はおそらくやりません(ぁ

・・・・・

・・・



あーやらないと一週間であの壮絶な量の文を書くことに・・・

まぁ何とかなる(ぁ

いつもそうだしww

製作は終わるはず・・・終わらないと単位無しだしねーw

まぁ残ればいいんだけど、それじゃ点下がるしwww

製作は本気でやると思う。うん、おそらく本気でy(ry

たぶんほんk(ry



とまぁ明日が早く終わってほしい(ぁ






金ホシイ



コメント返信・・・変身w

>ナガスミ
それはあの画像のことかな?

>エロリソもといナツキ
いやだからナニを?
ぶーんなら一人で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてろw
投稿日: 2006/02/23(木)
今日は一日寒いようで暑かった(ぇ

朝、外は少し寒かったが教室の中テラアッタカスww

かなり眠いーねむいぃー音夢いぃー状態になりましたw

学校着いてさっそく寝てましたよw

んで授業はなんか一時間目、電子回路と五時間目、英語交換だそうな。

一時間目から視聴覚室でヴィデオですw

昨日から引き続き「スクールオブロック」というのを見てる訳ですが、かなり(・∀・)イイ!!ですよw

気になった人はググレ(ぁ

昼休みは少し寝てましたw(ぉ

最後、六時間目はメインイベントですw



体育・・・・orz

日なた・・・・暑い・・・・いや熱いww

そのなか二キロマラソンですよ?

もうね頭がああハウやh不は不アあっはwkぅアがhkl歩儀合うht;会うgリサhtl;卯木さh;tぁghjkgyさhwkljgyさgwhふぁygfjかwkぎゃって感じになります。

まぁちゃんと走りましたとさ(ぁ



放課後~

部活です。

マッタリ一時間十五分w

真面目に四十五分という割合ww計二時間(位)やりましたぉ


(検問削除)


敵が一人・・・

・・・

・・




それは

・・・・

・・・

・・





www

どうか見ないように消さないようにw

アーメン。

ラーメン。

ソーメン。

( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

スイマセン。フザケマシタ。モウシマセン。

明日学校行ってる間PCの平和を願って。。。

⊂ ´⌒つ゚ー゚)ノシ




コメント返信
>ナツキ
おkおk。ってやるって何をw・・・
まさかナニ?ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
ゴメwww
帰ります。
|出口| λ............トボトボ
投稿日: 2006/02/21(火)
昨日・・・いや今日の三時まで起きてたアフォですよーww


おかげさまで武蔵野D行けましたよw
20060221215543.jpg

とりあえず真ん中ww

軽いんでエフェクト出してうろついてましたw


んでこんなのハケーンw
20060221215600.jpg

完全回避テラタカスww
あたらない+20ダメとか萎える・・・


場面違うけど長い格闘の末倒したぉ
20060221215607.jpg


最初SSとり忘れと言う罠ww
二回目は時間見てたらMVPww
で↑は三回目のMVPのやつになりますww



んでメイン転生させようと思い、九時半位から十時ちょい前まで、AADでやってた訳ですよ・・・



テラオモスwww


クレイモア置いてるのに置けない・・・(汗
しかも非ダメはしっかり食らうww
さらに回復押してるのに回復しないwww



ハはははっははははっはっははっはwww
jがうせおいh;ぅが;lhとぉ;ぷgじゃkgl;うj
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
( ´∀`)(゚Д゚ )(゚ー゚*)







・・・・・・









ふぅ・・・50%位か?







いや100%キレマス。てかキレマシタ。
ハイ。Alt+F4で乙。さようなら。

でこうして日記更新だとさ(ぁ
   現時刻22:09


コメント返信
>ナツキ
しゃーない。なったモンはなるんだ(ぁ
投稿日: 2006/02/20(月)
あー朝は晴れていたのに、昼前から雨降っている今日です。
まぁ傘持って行ったから、問題ナッシングですけど。
持ってきてない人カワイソスwビショ濡れでしたよww


今日は月曜日~家庭科~・・・・


そう例の家庭科ですwww


四時間目からケーキ作り大戦争勃発ww
まず言いたい・・・生クリーム、ホイップメチャメチャだりーーーーーーwww
腕イタスw三人交代でやりましたとさw

とまぁ生クリームは出来上がりw


真ん中から切ってある生地の間にクリーム+バナナ+フルーツポンチみたいなもの小枝www
なんですかこれ、もうすでに人間が食べるケーキの域を飛び越えてますww
んで切ってある生地をその上に乗っけてあとは・・・・・


・・・


・・






うはwwwマジカww
ごった乗せ状態になりマスタwww
仕上げはポッキー刺しまくりで終了www

( ´_ゝ`)


( ̄□ ̄;)!!



グロwww




んで五時間目にご試食ww
つか弁当全部食った俺です。ハイ。


ハイハイワロスワロスwww


調子に乗ってでかいの取っちまったwwww
もうね・・・辛かったw・・・・胃が重かったw・・・動きたくなかったww
自分でバカかとアフォかと思いました・・・


切って各皿に取った後
DVC00005.jpg

テラキタナスww

そのあとなんか友達y君が余ったクリームで遊ばれてたww
DVC00002.jpg

ハイ。

緑の物体は何でしょうwww




・・・・




・・・




・・









(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)



抹茶どっすぇー

まぁ分かる人が殆どでしょうw

いろいろあって、お片づけ~

疲れたw

いろいろの時にジャンケン負けて掃除したのは気のせいですwww



雨のため掃除なしなのでさっさと帰ってきてROやって風呂入って飯食って今に至ると・・・

さて今から武蔵野Dのアイテム集めに逝きますかwww
    現時刻21;44
投稿日: 2006/02/19(日)
どうも今日は一歩も外に出ていませんw



まぁROはいつもどおりログインゲーです・・・
今日は暇なんで武蔵野Dに行くためのアイテム集めをしてみましたw
maisen
これを集めるんですが・・・なんか時計台動けねぇ・・・orz
何故だーーーーァァァと言うことで、ランダム的に集めないと・・・順番どおりが良かったんですけどね~

ノーグにこんな場所がw
no-gu
ロードオブザリングですか???www
ここに指輪があれば・・・

そんなこんなでまだ半分も集まっておりませぬw
また明日やるか・・・w



あと東鳩2やる時間ねぇ~~ww
まだ三月五日あたりですorz
誰を先にやるかって?そんなの分かりませんw
まぁあせらずジックリ逝きたいと思いまふ。




んで明日学校の家庭科でケーキを作るとかなんとか・・・
しかもスポンジ部分は市販品でその上、周りにクリームをつけてあとはテキトーに
菓子やら果物やら乗っけるだけのしょぼいケーキだそうなwww
トッピング品は親が出かけてるついでに買ってきてもらいましたw
トッポ、ポッキー、小枝・・・その他もろもろww
うはwwwおkwwww刺すだけでかなりお手軽ではないかwwww
しかし四、五時間目というのはムリポw(´・ω・`)


まぁ明日は部活ナッシングなので楽ですわー(ぁ
投稿日: 2006/02/18(土)
ハイ、こんにちは。

部活行って帰ってきてROしかやってない引きこもりですw


今日は気分変えも兼ねてゴゴリマスクと言うのを集めてみました。

んーまぁ60個位集まったのかな~。集めてる間怨霊武士らしきMVPと二回遭遇・・・

・・

(´・ω・`)<よわーww


そんなこんなでトロントに戻ってきて露天展開。

最初は5kで売りました・・・ハイ同じ人に全部買われたとですwww

二回目~8kwww(ぉ また同じ人だぉww
このときポイ捨て現場を目撃しましたwSS撮り忘れwだってまだ慣れてないんだもん(ぁ

三回目ー。この時です1個買ったなぁー・・・
おや二個目・・・三個目・・・www

うはwwwおkwww

「キタコレ」

とか言い出しましたよw

んで俺が@pettalkでペットで話してたらブチュエモwww(SS無しorz

なんか「このハイプリは俺がもらう」ですってww
あー駄目です・・・無理です・・・(´ー` )

んで結局ほとんど買っていきましたww
何だったのだろうwwまぁいいっかーww



まぁ夜に東鳩2でもやりますかなw
投稿日: 2006/02/17(金)
えーっとですね。昨日は十時過ぎには夢の中でしたww
PCすらつけませんでしたよ。ハイ。

今まで日記らしい事すら書いていないポ、、なので今日こそはちゃんと書きますよ。エェ。


まぁ昨日はですね。
授業・・・一時間目、保健体育

ハイ。眠いの我慢してましたが最後のほう意識飛んでマスタwww

二時間目、電気基礎

この前やった小テスト帰ってきました。

結果・・・

・・・

・・



63点・・・
うはwww

ビミョスwww
70は逝ったと思ったが、凡ミスが多かったw

三時間目、通信

あー・・・覚えてないww
とりあえずノートは書いたwww

四時間目、数学

睡眠(ぁ

昼休みは、ポケモン観戦wwww

五時間目、あーなんだっけwww忘れたww

で最後がLHR・・・頭髪検査www
まぁおkデスタ

まぁ放下で部活ですな~テキトーにやって乙ーでしたww


んで今日はですね・・・

一から三時間目まで実習

喋りながら少し進んだw(ぉ

四時間目、通信

まぁ書くことないんで睡眠学習でしたww

五、六時間目、製図

これは今日提出のやつをチャッチャと終わらせて駄弁りww

んで部活っと・・・

んー今日はまじめに練習しましたよw
おかげで腕と手がイタスwwww


まぁここ二日間の出来事(?)デスタ。
これじゃ回想ですねーww

とりあえず明日は九時から昼までお部活です。ハー・・・ダルイ(ぁ


まぁROは特に変化なしwww
syokku

このエモ好きだわーwww
投稿日: 2006/02/15(水)

やばいッス。。。今日はかなり眠いんでお休みです(ぁ


今日は一日中熱かった・・・


終わりwww
投稿日: 2006/02/14(火)
やべぇ・・・カウンターマジイィwww
マスクフォーwww

まぁ今日はもう脳みそ回転率( ̄□ ̄;)!!が限界ですので気が向かない限り今日はもう手つけないかもね・・・(´ー`)y─┛~~
投稿日: 2006/02/14(火)
さてさて唐突ですが、本日をこのブログ誕生記念としたいと思います(ぉ

いやーだって今日は・・・Σ(´Д` )・・・なんにせよ覚えやすいではないですかww まぁ世の中ではヴァレンタインとかヴァレ(ryなどで騒がれている(?)ではないですかwww
つか誰かチョコクレwww ハイハイワロスワロスww


話は変わりまして・・・

んーまぁ改めて見ると・・・いや思ったんだがブログの編集って('A`)マンドクセ(ダマレ
まぁいいとして、まずはプロフィール+自己紹介をきちんと書かないとねぇ・・・あとテンプレも変更しよっとwwだってテキトーに選んだしwww


つか流石に訪問者すくねぇーーーww(アタリマエ
・・・さてこれからいろいろイジリマスカー

     (*゚ー゚)ノシww
投稿日: 2006/02/14(火)
はー・・・・


一からいろいろやるのは大変だねぇ・・・
つかまだ全部機能を把握出来てない状態・・・
さぁ早く覚えたいんだけどネムイィ・・・もう二時ジャン・・・
「・・・」が多いね俺。


さぁ後は明日・・・ガンバ・・・ってや・・りま・・・す・・・


zzzzzzzzzzzzzzzzz

ヽ(`Д´)ノウワーン・・・・死にます   バタァ・・・
投稿日: 2006/02/14(火)

気が向いたときとか更新してます。
最終更新日2016年12月23日

一年ぶりに弄り。いろいろ消しましょう。

HN
ヒイラギタマキ、もしくはタマキ&タマ兄など・・・

生息地
千葉県です。

現在好きな絵関係の人たち(敬称略)(マテ
鈴平ひろ、こ~ちゃ、七尾奈留、カントク、
べっかんこう、いとうのいぢ、さとーさとる、涼香、みけおう、てんまそ、
桜沢いづみ、桜庭友紀、六羽田トモエ、大暮維人、綱島志郎、赤松健


使用PCスペック、環境とか
スペックなんていらね、とか言わずにスルーしろ。じゃあ書くなと小一時間・・・_| ̄|○
そろそろ化石PCになりかけてきました。その前にプレスコとかry

CPU・・・Pentium4 Prescott2M 630 3.00GHz
M/B・・・ECS 945P-A Ver1.1
メモリ・・・DDR2-533 512MB*2
ハードディスク・・・WD1600JS(160GB)+WD3200JS(320GB)
ビデオカード・・・DIAMOND RADEON HD3650 GDDR2 512MB
ドライブ・・・LG GSA-4167B+ASUS DRW-1814BLT
電源・・・UNITCOM UN-500/105-14 500W
ディスプレイ・・・LG L1751SQ
ポケコン・・・SHARP PC-G850V(マテ


ついに一式IYHしました。C78前だっていうのに何をやっていたんだ。2010/8/5にぽちっとな。
CPU・・・AMD Phenom II X6 1055T 95W
M/B・・・ASUS M4A89GTD PRO/USB3
メモリ・・・CFD W3U1333Q-2G
ハードディスク・・・INTEL X25-M SSDSA2MJ080G2C1+WD20EARS+WD20EARS
                    ↑これ換えたよね
ビデオカード・・・HIS H577Q1GD
ドライブ・・・LG GH24NS50BL
電源・・・SilverStone SST-ST75F-P
ケース・・・クーラーマスター CM 690 RC-690-KKN2-GP
ディスプレイ・・・IIYAMA ProLite E2710HDS PLE2710HDS-W1


2016/10末に、上記PCが突然BIOSすら立ち上がらなくなりました。
電源かマザボ死んだと判断しまして、急遽一式新規です。。。。まじかよ、まーーーたコミケ前じゃんorz
2016年11月4日にTsukumo ex.で揃えました。
CPU・・・AMD A10-7860K
M/B・・・ASUS A88X-PLUS/USB3.1
メモリ・・・SanMax SMD-16G28CP-16K-D
ハードディスク・・・INTEL 540s Series SSDSC2KW480H6X1
電源・・・Seasonic SSR-450RMS
OS・・・ Win10Pro 64bit DSP
以下流用
ハードディスク・・・WD20EARS+WD20EARS
ドライブ・・・LG GH24NS50BL
ケース・・・クーラーマスター CM 690 RC-690-KKN2-GP

なお、新電源で旧マザボのBIOS立ち上がり確認。そして新マザボに旧電源でも立ち上がり・・・なんだこれ???
ついでにOSをwindows10にしました。そしてやっと64bitなので物理メモリに余裕が生まれました。


自己満足なオーディオ系
~ヘッドホン~
SONY MDR-Z700DJ
SENNHEISER HD595←2009/3/27に到着IYH!泥沼はここから始まった。
Roland RH-300
audio-technica ATH-AD1000PRM←2009/10/18に到着IYH!
audio-technica ATH-W1000←2009/11/11に到着IYH!
FOSTEX mh256←2010/2/3にIYH!
SHURE SRH440←2010/6/17にIYH!
beyerdynamic T50p←2010/7/25に到着IYH!2012/5/5にフジヤで売りました。
beyerdynamic DT990 PRO←2010/9/12にIYH!
AKG K701←2011/1/3にIYH!
SHURE SRH550DJ←2011/5/15ヤフオクIYH!
SONY ZX500←2011/10/29ヘッドホン祭でジャンク品ゲトー親へ。
ULTRASONE PRO900 2010ver.←2011/10/29ヘッドホン祭で中古IYH!
SENNHEISER HD25-1Ⅱ←2012/2/24フジヤキャンペーン16kでIYH!
DENON AH-D7000←2012/9/1e-イヤ58kでIYH
ULTRASONE HFI-2400←2014/12/08フジヤで処分特化19k

~イヤホン~
audio-technica ATH-CK300M
そして2009/12/31にAtomic Floyd HiDefJax AcousticSteelをIYH!
Sonocore Cindy(COA-805)←2011/5/15にIYH!特化で9.9kが5kでした。
Sonocore Bryan(COA-803+)←2011/5/21にIYH!特化で9.9kが5k。
FitEar MH334
JVC HA-FXD80-Z←発売日IYH
Westone 4R
RHA S500←発売日IYH
Campfire Audio ORION / Sky←発売日IYH(2015/11/25)
RHA CL750←イーイヤで中古IYH(2016/12/12)
DUNU TITAN 3←2016冬ポタフェスで感想ツイートで当選(201612/24着)

~ヘッドホンアンプ系~
AUDIOTRAK PRODIGY CUBE←2009/2/18に購入。
元から付いてたOPA2314PAから変更し、LEM49720→LT1496→LT1112と遷移。再びLEM49720に戻してます。

iBasso T3D 2010/1/14にぽちった
BSP-PHPA-05B←2012/5/12ヘッドホン祭で先行IYH!

~DAP~
iriver T10
Apple IPod Classic 160GB 2009/12/15に盛大にIYH!

~Dockケーブル~
S/A LAB HIGHEND LINE 4.8S
2010/1/19に落とした。自作品だけどいいねこれ。
(製品詳細)
ケーブル:S/A LAB HIGHEND LINE 4.8S
プラグ:ノイトリック NYS231BG
ハンダ:SR-4N Cu 無鉛銀+銅入り
サイズ:全長約12.6cm
だそうでー


2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
