日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/03/31(金)
今日は8時位に起きたが、瞼重いため2度寝突入w
再び起きたのが9時55分位。
約1時間ROやってた。転生1回して、昼飯くって、部活へ。
太陽出てたが風強い+風冷たいのコンボw突風とかイラネー。

最近真面目に部活やってます。でもテキトーにやって終了。

んで帰宅後、エスコンZERO開始。
わーい二週目だー。

え?いつクリアしたかって?いつだろうねww

まったりプレイ・・・

・・・

えぇ??止まったよPS2が!はぁ・・・セーブしてねぇorz
萎えー。

部屋に舞い戻って再びRO開始。
今回はGAD狩りw

・・・・・・・・・・・・・・

ふむ。貧欲に新しい使い道が!(ぉ
とまぁそんなこと思いつつ重量が・・・ついでに夕飯だ・・・orz
居間に行く前にアイテム売ることに。
20060331212729.jpgテキトーに編集済み(ぉ
計78.443400mとは・・・頑張ったものだw
そういやメギン200mで買えるww
亀将軍c250mで買えるww
物価安くなり過ぎだろww
始めたころはメギン400mとかテラチンコナエス。
つかメギン2個装備とか不都合出るしww


あー・・・書くこと終わった(ぇ
とりあえず明日はAPRILです。FIRSTDEYです。(スペルあってるかな?)
嘘つきはタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ目前です(ぉ


今日みじけーw

明日は部活午前・・・orz
春休みたいして休んでないw


コメ返
>なつき
ありませんでした。

>ナガスミ
風向きによるよw
どうやら調子に乗ってるのは最近の天気のようです(ぁ


投稿日: 2006/03/30(木)
ひゃっほー。どうも最近タイトル考えるのがだるい僕です。

今日は10時起床。

(検問削除)

三国志Ⅹを解凍→インスト。

ん~面白いというか、リアルだね。しかし三国志Ⅸに慣れてるせいか感動は少なかった(ぁ

で昼食って外へ出かける事に。
うん。家出たときは風ほとんど無し+暖かーでした。
そのため半袖Tにパーカーという軽装備ww
最初に古本屋意味も無く行きましたw次にトクジローへww
いわゆる物色という事でしょうか。うろついてましたww
暇になった為駅へ(ぉ

さぁ千葉駅到着wヨバドバシへGOした。
目的は地下一階・・・エスコンZEROのフリプがあった。
つか警備員居すぎww万引k(ryできねw
( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'<<環

で次に三省堂へ~
ef - a fairy tale of the two.1巻2巻あったため即買いw
して外へ・・・
ん?
なんか風強くネ?(アァ・・・帰りチャリダル)
と思いつつメイトへ・・・つかメイドと打ちそうになる(ダマレ
テキトーに物色後帰宅。ホシィのあったけど財布と相談・・・無理という返事が来ましたww

イヤー帰りは厳しかった。
寒いのなんのwwしかも漕いでも漕いでも進まねーww
やっとの思いで駐輪所ついたーと思ったら、突風吹いてきて呼吸不可能状態に突入しましたww
殺す気ですか?(ぉ

夕飯までef読んで、ネットサーフィンしてました。
あとはRO。
メルアイテム集めている途中で鯖缶喰らったため萎えー・・・やめました(ぁ
あー・・・そういや27日から1週間EXP.2000倍、ドロップ800倍だぉ
たいして変わってる気はしないけどww


さぁて明日はまた部活・・・かったりぃ。


コメ返
>ナガスミ
あんたはなんつう時間まで起きてるんだww
つかantinyじゃなくてantinnyねww
antinny=キンタマだと思うんだが・・・w
まぁ乙~w

>なつき
あんさんはいつも起きるの早いねw
健康的で何よりだ(ぉ
投稿日: 2006/03/29(水)
今日朝起きて家出ての第一声・・・

寒いよ!オイ!しかも風つえーし!

つか電車の中テラアッタカスw
極楽でした。乗り過ごすところでしたworz

昼に部活終わり帰宅~

飯食って部屋にヒッキー・・・嘘ですw
少し寝てました(ぉ
(検問削除)

とりあえず一言・・・

なんか奈々さんの2曲カッコェェ!!(ぉ

真綾も良いですけどネ!
その他は・・・あー思ひだしたというか確認した。
マジカノ最終話があったよwあとAIR第06話(ぉ
AIRは映像動かないので消す可能性大wwまぁなんとなくで落としただけだしww


その後音楽垂れ流しながらRO開始w
金稼ぎしか記憶にありませんが何か?(ぉ
いつも通りGADへ進軍w
ガリガリガリガリ・・・ガリガリガリ・・・ガリ・・・んーnyと同時だとラグヒデェw
それでも人数少ないおかげで前よりは軽かったww
途中でトレインしたり、カーブースト状態からこんなことしたりw・・・キャラ見えてねーww
んでアイテムに限界が(所持数ね)来た為トロへお帰りになりました。
アイテム売り払い~

hahahahahahahahaha

300m突破wSSはだるくて撮ってませんよw
んでトロ徘徊してると+7フォーマルスーツが30mで売ってる・・・
即買いましたw今までウッドメイルはショボカッタw(ノー精錬w)
明日は400m突破目標かなww(ダマレ

つか最近ここの鯖大事件あったよ・・・
詳しくはHPへ(ォィ


んで夕飯食って今に至ると・・・
そう。今日はエスコンZERO出来ませんでしたw
妹(゚⊿゚)イラネーwwセフィロス倒すとか言ってたけど、倒せてない罠w
明日こそは・・・外出歩いてからZEROで俺の優雅な戦闘を!!
て事で明日は忙しいそうだ。風強かったら自粛しよ・・・w



コメ返
>ナガスミ
おkwウイルスかけたの俺だ(ぁ
ファイルバンクにうpしてもなつきがどうなるやらww

>なつき
256Mのフラッシュメモリーあればおkなんだが・・・

あーちなみに俺のPCのメディアプレイヤーで見ると映像流れねーw
DivXプレイヤーだとちゃんと流れるw
なんでだーーー!!!まぁそっちだとちゃんと見れるハズw
投稿日: 2006/03/28(火)
今日は10時半に起きて1時から部活。
で4時に終了。

帰宅後何か腹につめてエスコンZERO開始。

なんかね、エスコン5と比べて敵さん動き機敏じゃね?って感じです。
ふにゃふにゃ避けやがってww
まぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン・・・ブーン ⊂二(^ω^ )二二二⊃飛び交って敵を撃墜、やったーw
と思ったら近くで落としたのがいけなかったのか、敵の残骸にビューンw

Σ(´Д` )

すり抜けたww
ってこともしばしばww
一番多いのがミサイル撃った瞬間に避けられてミサイルが真っ直ぐ飛んで行く悲惨な目にww
おかげで無駄撃ちなるものが多いですw
あと進めていくと相方裏切ってイキナリ撃ってきたアルネ。
ダメージかなり喰らったネ。しかも敵の増援が8機位ネ。
焦って地面に(ryしたよww
ハイ。二度目ですw
ミッションNO15(だっけな?)黒くてデッカイ機体出てくるんだけどかなり雑魚いw何あれwww
5のアークバード並かと思ったら・・・・(´・ω・`)
殆ど何もしてこねー。GUN撃ってるだけw
その護衛役?の2機がほどほどにウザかったね。
機動力良すぎです。逃がしません(ぉ 一番機とか即効落としました(ぁ
二番機は・・・逃げすぎwwまぁ誘き寄せて、新相方に任せて俺へのロック外れた所で反撃w
お返ししました。即アボーンでしたw
で今回やった中でもっともはめられたのがミッションNO16(だったと思う)。
機体はたしか・・・SU-何とかwが8機(だと思う)(ぁ
( ゚Д゚)<センセー。どこへ回避すれば良いのでしょう。
( ´ー`)<それはご愁傷様でした。
( ゚Д゚)<マジで?
( ´ー`)<ハイ。マジですよ。
(*゚ー゚)<あははははww
( ´ー`)<どうしました?
(*゚ー゚)<グルグル回ってミサイル撃ってたらクリアです。
Σ (゚Д゚;)
(;´Д`)<き、君は優秀だな。
(;゚Д゚)<切腹!!あぎゃふkjrほいうあfh
          
             終

ハイ。すいませんw
とりあえずミッションNo16クリアって所で夕飯キタ━(゚∀゚)━!・・・今日は乙ですw
エンディングまであと少しっぽいwはやー
けどね何週も出来るわけよ。まだまだ終わらないぜw


さてメッセですが・・・
今日は居間のPCをつけてついでにメッセやってみた。
・・・

・・



えー・・・接続できたしorz
もしやと思い俺PCでやってみる
・・



できねー
ワケワカメだぜw
FWの設定とかちゃんとやってますよ?もし出来てないとしても、FW切った状態で出来ないのは何故?(ぁ
じゃkl御衣whl;う青hgtw;あgjぅさjghわgj;hさg;sfl;
脳が・・・俺の32KBの脳が・・・パンクしそう(ぁ
ちなみに脳のキャッシュメモリは1024GBです。(誰も聞いてない+ありえん)


明日は午前から部活~。午後からと比べると気が楽だね~。
だって午後は暑い、眠い、だるい、かったるい、帰りが遅くなる、朝起きるのが中途半端(ぉ、腹減る、などマイナスばかりw
つか今日昼、半袖で過ごせる気温でした。ほんとうにありがとうございました。
春休みあと1週間位だぜーーーーぁorz
テラチンコミジカスw



コメ返
>ナガスミ
おめでとう!君もあちら方面の人達の仲間だね!
ノートの方か?まぁny切ってLANぶち抜けば良いんだけどねw
あとはキンタマ消すだけ。ラックチーンw

>なつき
さぁ受け渡しどうしようかw
FF12よりエスコンZEROの方が面白い!!(ぁ
投稿日: 2006/03/27(月)
お目覚めが昼でした。

外はいい天気だなーとか思いつつ引きこもり(ぁ

外行きたかったが暑そうなため断念(ォィ

ブランチなるものを食って、エスコンZERO開始。

いやーなに?あれwミッションNO3とか簡単なようで難しいw
とりあえず遊びながら敵を倒そうとしたら、集中攻撃浴びましたww
もうゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ て感じに本気出して敵さん乙!
でもっとウザかったのがミッションNO8(だったと思う)。
弾幕?何それw近づけねーwでした。まぁ突撃上等で突っ込んで地面とキスしたのは内緒(ぉ
やっぱり上空から逝ったのが間違いだった。斜めから逝けば良かったんだよw
まぁリトライでじっくりやってミッションコンプリート。
でもっとも激しく攻撃喰らったのがミッションNO10。
敵居すぎです。こちら僚機とプレイヤー+CPU雑魚で敵さんが12機位。
敵狙ってるとすぐ後ろに回られるww
けどねこちらはF-15イーグル2機なんだよ!!(ぇ
もう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ精神全開で敵を弄り殺してイキマシタ。
真正面に向き合ってミサイル発射とかテラタノシスww当然攻撃喰らうけどw
つか言いたい・・・僚機よ、獲物を横取りするな~~~!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ 実際は叫んでませんよ?(ぉ

とまぁクリアってところで妹が五月蠅い為交代。
KH2とかやってるんだよ・・・
フッ・・・俺はまだ15時間程度しかやってませんから!!
もうなんかやる気でねぇwマジで・・・どうしたってやる気でません。本当に有難うございました。
てかFF12買わなくてよかったw世間では終わり方しょぼいとか、主人公意味なしとか、ムービーだけ良いとか・・・etc
俺買ったらきっとKH2の二の前だな。間違いないよw


(検問削除)


明日は部活午後から・・・だるw
しかも雨らしいorz
いつラヴァー買いに行こうかww



コメ返
>ナガスミ
はーマジですかwwマジカノですか?
まぁ業者は金が手に入れば桶だからねw

>なつき
プレナとか2回しか行ったことないww
しかも目的は本屋ww上まで行く用事ないしね。
投稿日: 2006/03/26(日)
まははーい(何?

開放された気分は最高です(ぇ

大会は3回戦負けです。待ち時間長いww人は思ったほど多くはなかった。中学の県総体の方が大変ww観客席なんか人人人(ryですからw

で今日家に帰ってきたのが3時20分くらい。でエースコンバットやる。

・・・

・・



うは腕鈍ってるww
てかかなり眠かった。恐ろしく眠かった。
眠すぎて萎えて寝ることにwその前にny確認。

・・・・・ふぅ何も収穫無しw
音楽流して就寝(ぁ

いやー4時間寝た。気づいたら8時半w
なんか夕飯食う気にならなかった今日です・・・

書くことねぇ・・・

あー愚痴でも書くか(ぁ

とりあえずさアニメの元がeゲーってのが最近多いよね。つか殆ど?(ぉ
健全なお子様が深夜アニメビデオで録画して見て興味を持って、それをネットで検索したらどうなるんだ。まぁどうでも良いが・・・
だから深夜なんだよって言われたら終わりだなww

で別の愚痴w

なんで家の近くに本屋無いのだ。一番近くて20分歩いた先にある・・・
普通ジャンとか言うなww
まぁコンビニ近いから良いけど。

あー近くにバイト出来る場所が無い!!えっ近くのコンビニで良いじゃん?えー只今そのようなものは取り扱っておりません(ぇ
駅前とかやだしw

さてこんなもんか。

(検問削除)
あー不思議なこと(ぁ
メッセ接続不可能状態について・・・
FW全部切っても接続出来ないんですけど!!!
なぜできないか昨日風呂入りつつ考えた(ぉ
居間にあるPCで昔は出来た・・・しかし今は出来ない。
俺のPCは最初から出来ない。
んー・・・時間軸的に行くと・・・
居間昔PCメッセ出来た→俺用PCメッセ出来ない+ny出来ない→モデムっぽい物を弄る+変なツール入れる(ぁ→俺用PCでny出来るがメッセ出来ない→居間PCメッセ出来なくなった。
hahahahahaha途中になんか入ったなw
原因はそこか?けどねそのモデムっぽい物を弄ったっていうのは速度関係らしいんだよねww
あーあーあー結局分からんw変なツールは関係無しなんだよね。
居間のPCには入れてないし。

気合でもなんとかならんし。キャラ愛でもなんとかならんし。根性でもなんとかならんし。

とりあえずHDDホシィ(ぁ
D.C.Ⅱまであとちょうど2ヶ月。

明日は昼まで寝よう。
本屋行けたら行こう。
金は節約しよう(ぁ



コメ返
>なつき
とりあえずお疲れ様~とでも言っとこうか。
片付けもファイト~ww
投稿日: 2006/03/25(土)
今日はなんていう気温の高さでしょう。
成田行くまでの電車の中糞熱かったです。
まぁ座れたから良しとしますかwそのおかげで窓から太陽光線直撃なんですけどねww

体育館ついてとりあえず荷物置き場探すため移動。
えー・・・ここでokだろ~とか思っていたら目の前から知ってる顔がww

( ̄□ ̄;)!!

ハイハイ。ワロスワロス。
中友です。イキナリ襲って来ました(ぁテキトーに流して着替えて受付へ。
プログラム受け取る、相手確認。
薬円台・・・ふ━━( ´_ゝ`)━━ん(ぁ
これは団体で個人も確認。
ふむふむ・・・ふむふむ・・・・ふむh(ry・・・あれ?
俺の名前なし?
もう一回ちゃんと見てみる。
・・

・・

あった。見つけづらいところにあった。
相手は~・・・覚えてないww最近記憶力無くてwww

開会式終わって順番までかなり暇でした。一回戦の一番最後にコールってオセーーww
まぁ結果は・・・1-3ww俺が勝っただけ。
ふぅ、こうなることは分かっていた(ぉ

飯食って(かなりノンビリ)着替えて解散w
ハエーな、ォィォィw昼に外歩くとか熱くて熱くて死にそうです。ほんとうにありがとうございます。お天道様w

帰宅。
(検問削除)

そういや黒神3巻今日発売。帰りに買ってきました。
最初の方の「相手の思っていることが分かる」とかD.C.?とか思ったwまさにパラレルワールド(ダマレ
読み終わってあとは・・・おそらく曲聴きながら寝てました(ぉ
意識無いアルネ。

あー・・・あとエヴァ10巻も出てた。買わないけどね。

とりあえず明日が踏ん張り所だな。


コメ返
>ナガスミ
よし誰も止めはしないぞ!?(ぁ

>なつき
引越しガンバw


以下追記~~
ハイィ~~?マジですか?って感じw
key頑張るね(ぁ
まぁなつきは間違いなくプリキュアの方だなw
投稿日: 2006/03/24(金)
今日は終業式。長いようで短かった2年生終りました。
通知表は平均3.5でした。まぁまぁだな(ぉ
で放課後は部活。
いやー眠かったw何やったかほとんど覚えてない。マズイねw

帰宅。

Σ (゚Д゚;)予約したゲームキタ━(゚∀゚)━!ww

エースコンバットZEROだぉ。KH2?やってねーしwいずれやると思う。
まぁなんだ今日は・・・つか最近またPS2妹が占領してます。ZEROやりたいけど出来ねー。てことで一人寂しくPCのHDD整理してました。
空きが20GBから50GBに増えた。どんだけだよww

今日は殆どネットサーフィンで終わった気がする。音楽流しながら・・・
そういや今日EVOは大規模メンテナンスっぽい。
やろうと思ったが出来ない。萎えた・・・
憂さ晴らしに丁度良いんだがorz


明日は大会。成田とかかったりぃよ。遠いよ。電車賃高いよw
しかも土日とか何言ってるんだよww2000円飛ぶしorz
まぁ公立しか来ない・・・けどダリーーーーw
千葉県に公立高校何校あるんだ~~??(どうでもいいし
とりあえず行って終わりな感じなるよ。間違いない!(ぁ
さっさと帰ってきます(ぁ


でさ誰か・・・メッセ直して・・・(ぉ
.NETに接続出来んのよ。原因不明w前はちゃんと出来たんだけどねー
かれこれ2ヶ月くらい使ってねーorz
マジ('A`)マンドクセ


今日は多分早く寝る。どうでもいいね。


コメント~
>なつき
プリキュアとか見たことねー。つか見ねー。
beingとか(・∀・)イイ!!(ぉ

>ナガスミ
三国志大戦ね・・・
90kって言っても安定してるんだろ?
俺は平均して100k~2kだからww(平均してねー
ハガレンとか親が買ってる(ぁ
投稿日: 2006/03/23(木)
今日は終業式一日前。
大掃除+教科書販売で放下。
部活始まるのが12時過ぎな為、クラスの皆さんとムー大いきました。
それぞれメルブラ、マジアカ、ギルティ、とやってました。
俺は金無い為観戦wひたすら観戦ww
腹へって来た為学校へリターンw飯食って予定より1時間早く部活開始。
まぁいつものごとくテキトーっぽく真面目にやって帰宅。

(検問削除)

でムー行くときにエビシューからシャナ映画化ケテーイと聞いた。
確認~



うはwwマジだwww最後に文字だけwww
20060323235000.jpg

まだケテーイって言うだけ。まぁ朗報だww
エビシューから一緒に行こうと言われ快くおkw
断る理由が無い。もしかしたら何回も見るかもww(冗談w
やっぱりアニメの続きだろうか、それともアレンジだろうか。
うーむ気になる。


明日は終業式+部活前半。
かったりぃぃぃw



コメ返
>なつき
忘れるとかボケ?(ぁ
今回もあー持っていたのにとか言うんだろ(ぉ
よし廊下に立ってろ(ダマレ

>ナガスミ
うん。どうでもいいよ。
さぁアスベストはGGインスト出来たのだろうかww
投稿日: 2006/03/22(水)
なんだか知らんがかなり眠いんだよね・・・
電車の中で寝過ごしそうになる。
今日も危なかったよw

さて今日は生活安全教室とLHR。
生活(ryはなんかねインターネット上で起きる事件の例のビデオ見ました。てかDVDらしいね(ドウデモイイ
ここにあるよぉ(ぁ
内容は・・・グデグデでしたww(ぉ
とりあえず言いたい・・・「自己防衛ちゃんとしろよw」あとね「やってねぇよ!!」って叫びすぎ(関係ねー

LHRは2年生の思ひ出と3年への抱負みたいなの書いた。
箇条書きで終らせたw
ナガスミがいじめられてたとも書いたなww

んで放課後は部活~
テキトーにやったw大会近いのにね(ぉ
終って挨拶したら顧問は小走りで職員室向かっていたww
成績会議抜駆け?ですか・・・そうですか(ぁ
まぁいいや~関係ないし。

で帰宅。
(検問削除)


さてそれから音楽聴きながらネットサーフィンしていたわけですが・・・
イキナリPCフリーズww
再起動ポチっとなw原因不明です。ハイ。
そういやグリグリ頑張ってたら謎な再起動が3回ほどあったw
フルールとか良い曲だよね(ぁ


明日は何だっけ?(ぉ で部活後半・・・2時半からだよぉかったりぃよwダルイよぉwナガスミカモン(ウソデス
もう終業式やっちまえよ(ぉ



コメ返
>ナガスミ
うはwwもうダメポwwあなたもやってみなさい(強制
出来たら宇宙空間まで飛ばすよ?(ぁ

>なつき
エチー画像?無いねそんなの(ぉ
流石に暇だったからムー行ったのさw






そうそう
七尾さんイイねw携帯の待ちうけデスよ?(ダマレ
投稿日: 2006/03/21(火)
今日は~春分の日~なのに~orz

稲毛のバァちゃん家行くそうな・・・
今頃何しに行くねん(ぁ
で昼頃着いて飯食って1時半頃出た。
そのあと稲毛駅寄ってもらって俺だけ降りる。
本屋行って飽きたからムー大へ・・・
誰か居るかな~と思っていって見たらエビシューハケーンwwあと山根?がいマスタw
七夜エビシュー観戦w
乱入無しで終った・・・やる事ないぉwでブラブラ・・・
でA組の人がドラゴンボールやっていた為観戦(ぁ
フリーザとか強キャラ?
とまぁ終ってブラブラ(ぁ
で今度はA組の人メルブラやってるよぉ!Σ(゜∀゜)
行動早いねwでまた観戦(ぉ
してたらエビシューがギルティやり始めた。ハイ。メイだぉw
やっていたらキモイディズィー乱入ww
うはwww3-2で勝ったよww
で連コしてきたよwww
ヴォッコされたよぉw1-3デスタwニセット目だっけか?エビシューがデストロイ決めてた(ぉ
ドンマイだ。キモイほど強かった。ウン。五割余裕だぜって感じだしw
ゲーム如きでムキになるな・・・少年よw

でエビシュー邸へw
メルブラなんか練習してたり東方やってたりネットサーフィンで声優のWIKI見たりwnyでなんかネタ探したり・・・
そうそうたこ焼きごっそさんでした(ぉ
ガッツり食しました(ぁ
19時20分頃エビシュー邸出て家ついたの8時半。即夕飯食いました。


(検問削除)

あがー・・・明日学校かったり・・・
さっさと帰らしてくれ(ぁ


コメ返
>なつき
まだ誰もちんぽなんて言ってませんが?
次はペッチャンコとか言うなよ?(ぁ

>ナガスミ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
きんたまっきんたまっマタンキーをみたらきんたまっきんたまっタマキーって見えたww
そうきたかwww
投稿日: 2006/03/20(月)
さて今日は1時間目学年集会。2時間目LHR。となってオリマス。
LHRはなんか前使ってた教室をブラシかけて、机椅子を中に戻すそうな・・・ワケワカメ
俺は廊下の掃きしてました。楽だったぉww
で終って下校wいやー早いよw
そのあと部活ですが部室開いてないだろうと言う事でナガスミ捕まえて3,4人で話してましたww
その間に後輩が先行きましたよ。

11時半頃散って部室へ・・・なんかカードゲームしてるぉww
ガンダムでした。ハイ。

飯食って着替えて体育館行ってテキトーに準備してたら顧問来て練習開始して真面目にやりました。
やっぱダブルスは無理ですworz

んで電車で悲惨な目?に遭いましたw
区間が稲毛駅から西船橋駅なんですけどね。
電車来て乗る、座る・・・かなり眠くなりましたw
で寝る・・・








津田沼で意識戻る。「あぁまだ津田沼か」と俺は思った。
しかしこの考えが甘かったwww








( ̄□ ̄;)!!
気づいたら・・・
         小岩出発する所ww

マジデスカ?これは夢?あー・・・・
で新小岩で降りた。
時刻表見る・・・各駅がある・・・ってもう来るしw
で千葉行きの電車乗りましたよw
もうね今度は立ってましたよw座ったらまた寝て幕張まで行きそうな感じでしたwww
なにごともなく西船橋駅到着~~

で家着いてチョコパイ食って30分程度ボケーっとしてましたww


(検問削除)

で久々にRO開始w
おkw倉庫消えてないw先ずは神崎を転生させようとAAD突撃w
の前にレヴェル足りないのでおもちゃ行きましたw
で転生~~40回目です。ハイ。
EVO1.jpg

初期ポイントタカスw

でポロンテラ行ってみた。
Σヽ(゚Д゚; )ノ???
screenEvolution014.jpg

何?この過疎りかたww
この後テキトーにレヴェルあげてこのキャラ終了w

でお次は朝倉発進ww
狩場はモチロンGADです。いやー人いないのにたまにラグるww

これは残虐前の画像w
screenEvolution016.jpg

このあと敵がどうなったかはご想像にお任せします(ぁ
これさ・・・「ボコしてあげるから俺に飛び込んでこーい」みたいな?www
良いストレス発散法ですよwww

でガリガリ狩って、アイテムイタダキーして、17kダメージ出して遊んだりして、重量的にはまだ行けたんだが持てるアイテム数が限界来ましたww
同時に持てるアイテム数が限界です。とかイラネーw
まぁカートの中もアイテムギッシリでしたけどねww

トロント戻ってくる・・・
Σ(´Д` )?
アイテム屋イネーwって事でちょいと上に移動してアイテム売りました。
EVO2.jpg

EVO3.jpg

おkおk。50m逝ったw
とまぁ疲れたんで終了~しました。



以下追記

んで暇だから久しぶりにEFZやりましたよ。
おk。指うごかねw
やはり観鈴だな~(ぇ VSCPUで(起)名雪とやる・・・
そしたら相手の動き気になったから名雪練習ww
うはw楽しい。でみさきもやる(ぁ
ムズィ。コンボ繋がればなかなかオモロい。しかし脳内でそんなコンボは出てきませんw

とまぁRCみたいなのをどう使うか最近考えてる・・・スコシ(ぁ
よく掲示板でコンボ載ってるが無理です。覚えられないw
4コンボ位が限界です。実際CPUとやると大体勘w
おそらくスマブラと同じ要領でやってますorz
経験積むのみかなぁ・・・



コメ返
>なつき
ウイルスソフト消しちゃえ(ぁ
スイマセン。ウソデス。タタカナイデ。(ぉ
巨乳過ぎるのもどうかとオモイマスヨ。

>ナガスミ
ハイハイ。直しましたよw
でさGG2のDISK2、水曜日持ってきてクレw
投稿日: 2006/03/19(日)
今日は昼に起きたw


で何?この風・・・ウルセェw
ピューピュー(ryドピュー
外見たらなんとも変な天気でございましょうw
CIMG5380.jpg

意外と綺麗に撮れたwこれ親父のデジカメ勝手に使ったわけですがww
この左側は恐ろしい雲がww
右側は平和ですねw

強風で立体駐車場が大変な事になってるぽw
警報がたまに聞こえます。


今こうやって更新してるわけですが実は頭痛いww
朝っぱらから大音量で音楽聴いたせいかもorz
だから実行しようとしていた「溜まっているアニメ見まくるぞ作戦」は中止(ぁ
マッタリ死んでます・・・それでもストレッチして部屋の掃除(ぁして多少はマシになったけどね。
けどね・・・こんな事やってるとまた頭痛くなりますよwwハイ。

足冷たい・・・(何w


(検問削除)

話は変わりまして。
MDに音楽移すぞ作戦は・・・・疲れました。ハイ。
気づいたら今日の2時半wwまぁ出来た。4枚ピッタリw
我ながら素晴しいw
そこから80minMDにSP4で入れようと思うが・・・音質が気になるよぉ。
時間は、理論上では80*4で320min。
CD一枚約80minだから逝けるんだが・・・やってみなとなんとも言えませんなぁww
まぁウチのコンポカスなんで静かな時にやりたい。ノイズ(゚⊿゚)イラネーーー

ROM買ったのは良いがなくなるスピード早いアルネww


あと皆ーーHDDはちゃんとデフラグしようねーーー(ぁ
ウィルスソフトは常にアップデート出来る状態にして、たまにはオールスキャンしようねーーー(ぁ
アンチスパイソフトは・・・ご自由にw(ぉ あると便利だがね。
FW?切ってしまえ!そんなもの(ぁ・・・・嘘です。ハイ。

つーかメッセ出来ないのはイタイorzorz
どうすれば良いんだよぅ・・・誰かから言わせればキャラ愛が足りないんだよ。とか
シラネーヨだしねw

さて終業式まであとちょっと・・・いいこと無しw
大会が近づくだけです。25,26日とかアリエナスww
しかも成田とか・・・・かったりぃーorz
まぁC+Cを貸してくれた友も来るんで良いとするか(ぁ
ていうか金ねーんだよww
往復1000円位だしw
只今の持ち金・・・1200円程度ww
破産です。ほんとうにありがとうございました。
親から金貰うしかないな・・・



コメ返
>なつき
声優分からんがなww
俺は平均してやっぱC前後位だなw

>ナガスミ
あぁその節はどうもご無沙汰ですw
以上w
投稿日: 2006/03/18(土)
さて今日は午前中部活。
ダブルスの練習した。無理です。不可能です。以上w

帰宅して友達の家に・・・イネェw

探したら近くの小学校で遊んでました(ぉ
んでそいつの家に・・・おk。菓子食ってカルピス飲んだ。サンクス(ぁ
色々そいつのPCで見てたら外は雨www

うはwwまた雨の中帰るんですかww

てことで早めに切り上げて傘借りてwwチャリ漕いで帰ってキマスタとさ(ぁ

なんかねFate/stay nightのセーブデータどう移動するの?とか言ってた。hollowと違うんだねww移動してもマイドキュにセーブデータ勝手に作られるというwww
やはりなにか消して再起動か???ワケワカメw


(検問削除)

んで只今MDに曲移す為に選曲中www
190曲の中から選び出すか・・・まぁいい暇つぶしだw
CD-R4枚に収める!という目標を掲げつつ頑張りますよw(ぉ


明日は休み!!!やたーねw
おそらく昼間で寝てますwやる事無いから・・・・あぅ・・・何処か行っても金無いから何も出来ねぇww
そうか溜まってるアニメでも見ますか・・・あーF1も見なきゃw(相馬じゃないよww)
よし明日はヒッキーか・・・orzorz
まぁいつもどおりだw



コメ返
>なつき
目と脳がもう末期通り越してますよw
つかまだ全員やってねーww

>ナガスミ
へぇー猫なんだw nyでウィルスでも落としとけw
USBは墨に貸したよw
夢見て最高です。とか言ってろw
投稿日: 2006/03/17(金)
今日も風TUEEEEEEEEE!!!!!!!でした。

エア・ギア発売日です。

買いましたよ。部活始まるまで暇だったので本屋行って暇つぶしました。危うく遅れる所orz

見たい方どうぞww

まぁ気づくだろうね(ぇ

もう今月は買う予定のマンガ本は無い筈・・・


さて明日は部活午前中です。かったるりぃ。


(検問削除)


あぁ・・・思い出したw

昨日寝る前D.C.久しぶりにプレイ。
ことり乙~~
分かりました。はい。
自分を見失っちゃイカンヨ。無理をする必要はないのさ。
つかテレパシーとか電波?(ぇ そんなおかげでことりはあんな性格なのか(チャウチャウ
ことりルート暦先生出番多いなw流石義姉?暴露しやがった。
なんとなく読めてた展開になったしw

心じゃなきゃ肉体で・・・って危ないw(ソコマデイッテナイ
相手の思ってる事分かったらツマラネーって思うの俺だけ?
だってイキナリ結果が分かるものみたいなものだよ?
場合によるか・・・

思うがことりとくっつくのが一番いいと思われ。自己解釈です。ハイ。
音夢、看護師目指してくれ(ぁ
さくら、近親相姦?(ぁ なんだっけ・・・従姉だっけ?さくら・・・

俺にも静岡に従姉、従弟居ますがw(聞いてない

萌、これ大丈夫か?まぁ良いと思うが個人的になんか・・・(ぁ なんかやらかしそうだw
ことり、んん~至って普通だ(ぁ まぁあれだ同じような境遇に居たからな、人生を賭けて分からなくても生きていってくれ・・・

って感じか・・・眞子はなんか桜と干渉してないんで考えてないぉw
なんか文メチャクチャになっちもうたw

これで美春と犬耳サンできる(ぁ
の前にイベント回収だな・・・



(検問削除)
投稿日: 2006/03/16(木)
今日は楽でしたなw
1、2時間目は椅子だし。
3時間目は家庭科のテスト返却。
4時間目は英語のテスト返却。
よし赤じゃなっかた。オーケーイィィww

終って掃除・・・・ですが新入生の名簿見てて終わりww
つまり掃除してません(ぉ
他の人悪いねーwww

で速攻帰宅。パン二切れ食って再び外へ。

えっ?なにしに行ったかって?
映画見に行きました。テスト終ったら見に行こうと中友F君から言われていたがこんな早いとはwwまぁ暇だったんでおkしたんですけどねww

おぉ早く着きすぎたww
始まるまでウロウロ・・・行くところ無いから座ってダベリ。

3時5分からなので暇でした。ハイ。
で時間になったから中へ・・・

「県庁の星」見ましたよ。
織田裕二だー(ぁ柴咲コウだー(ぉ
って事で終了ww
( ´_ゝ`)<まぁまぁだな

帰ろうとしたら雨が・・・
雨の中チャリ・・・まぁ最後のほう小雨・・・(゚Д゚)ハァ?
じゃ降るなよ・・・orz



(検問削除)

コメ返
>なつき
ハイ。ワケワカメな回答ほんとにありがとうございました。
が、がおー(ぁ
投稿日: 2006/03/15(水)
PS3発売が今春から11月中になりました。orz
飛ぶよー
飛ぶよー
まぁ同じ様な所だw
まだあったw


AC4も延期。MGS4も延期。GT5も延期。('A`)

しかしその間に金貯められるから、結果オーライ?(ぁ

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

バイトしてぇ・・・(ぁ


(検問削除)


で今日はテスト帰ってきた。
おk。赤無し。以上w


明日は1、2時間目楽って言っちゃ楽なんだけどねー
なにせ内容が新入生の入学説明会の為の椅子だしwwいわゆる準備ww
かったる(ぉ
それ終わったら英語、家庭科のテストが返ってくる。
家庭科赤ケテーイだなwwwバァバァ死んでw
大陸間移動大型ミサイルホシィw核でも良いや(ぁいやプルt(ry


あぁ部活紹介のやつ書かなきゃ・・・かったりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ぉ


コメ~
>ナガスミ
死んでくれ。以上w(嘘です)
なんか焼いてクレw

>なつき
あんたら何モンだw
投稿日: 2006/03/14(火)
今日でテスト終わりー。

やっと終った。長かった。

赤点?なにそれwwおいしいの?

まぁ留年は・・・無いと思います(ぉ


昨日はPC消して寝ました。
またいつウザイ攻撃食らうか分からないんでww
消すと静か。おかげで今日、30分寝坊w
まぁ普段余裕あるんで、問題無しですけどw

(検問削除)


今日は久々にROやったー。

ん??

なんか軽いんですけどww
4時位で300人台ww
2回転生して、別キャラで金稼いで終わりw
それでもアルデバランは重いww


昨日書くの忘れたものがある。
それはマジカノ10話「ウホッw(・∀・)イイ!!女ww」事件(ぁ

学校でナガスミがイキナリ言ってきた。
魔宮に色々群がってるシーンの所。絶対ウホッ(ryって言ってるから、っと。
で帰って早速見た。







まぁ暇だったから最初から見て話の流れを把握する事に。

( ̄□ ̄;)!!

マジで言ってやがるwwww

ウホッ(ry。おもしろいねww
SS撮れないのが残念(ぇ

そこ以外にも面白いところありましたけどねw覚えてません(ぁ


明日からテスト答案返却・・・だるw


コメ返
>なつき
まぁ大丈夫だろww
電子俺の方が危ないww

>ナガスミ
・・・・・・・・・・・
いつの人間ですか?あなたww
っと言っても俺も↑でやってるっぽ(ぁ
勝手にテラチンコモエスとか言ってやがれ(ぁ
投稿日: 2006/03/13(月)
今日はかなり寒かったよー。
教室は暖かったww

テスト3時間で終わり。全て赤取る要素が揃ってます(ぁ

明日は数学、電子回路。ハー最終日に計算難しいテストかよww

タブンテス勉は数学しかやらないと思う。うん。そうだ。


さて、昨日話したシャンバラですが、落ちたのは良い。

さぁ見よう。





ぐっ・・・動作重くてうごかねーwww
メディアプレイヤーダメジャンw

他に再生プレイヤー探す。Real使用・・・

グハッ。同じくうごかねーw

他に(ryフリーのMeRuというのを使う。
(゚∀゚)。うごかねーww

こうなったら最終兵器!!!!
DivXプレイヤーww

うはwwwおkwwww

見れたwww

で内容は・・・無いようw

ハッ∑(゚Д゚〃)

うへww

アップルシードww

やたーーーヽ(´∀`)ノ(ぉ

まぁ結果オーライ?

時間はちゃんと1時間45分位あるしw
それで800MB。

てことでなつきよ諦めてくれw

(検問削除)


今一番欲しいものは、mp3プレイヤーだな(ぁ
買えと?そのうちねww


さて、今日はロングだなw
つか何故ムービーPrintScrn出来ない。
保護かな~・・・

お次は
コメント返信
>なつき
無理ですw
ナガスミに頼べば?(ぉ

>ナガスミ
ある意味本物です。
本当にありがとうございました。

投稿日: 2006/03/12(日)

風TUEEEEE。

ハイ。ブオブオ風が鳴っている今日です。

春二番ですか?(ぉ

まぁそれは置いといて・・・

今日は3時に寝て10時に起床・・・昨日と同じ。

相変わらずPCつけっぱで寝ておりますwww

(検問削除)

あー・・・CLANNADの少女の幻影とかマジ良いわww
AIRの鳥の詩も良いわwww
つかYURIAの歌良いわwww
ツッコミは勘弁(ぉ

ブッwwww
ちょwww今フォルダ見てて気がついたけど、「乙女心+√ネコミミ=∞」っていうタイトルの曲があるwwwww
いざ逝かん(ぇ

・・・

・・・

・・・

ふむ。曲調はいいな(ぉ流石KOTOKO&島宮えい子←誰??(ぉ
で歌詞・・・聴く気にならんwwやっぱりネコミミという単語は出てきたよww
よしとりあえずネタになったんでおkw

でLeafの曲良いの多いw
・・・Keyもねw


だいたいネタも尽きてきたぉw
さぁこれから地獄に居るかのように、勉強っぽいことをしようw
といっても夕飯食い終わってからだなww



コメント返信
>なつき(ry
注意したそばからNameそれっすかwまぁ良いけど(ぉ
ことりが一番とはまだ言ってませんよ?
SHUFFLEは楓より、亜沙がイイナw(誰も聞いてない)
金なら俺も無いさww17日にエア・ギア買う金は残してあるが・・・
マジカノなら全部落としてあるさ・・・おそらくちゃんと見れる。まだ1話も見てないしw




(検問削除)
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
