日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/04/30(日)
なんか最近いいエミュ鯖ないね。

ってことで今やってる鯖の仕様が大幅に変わったとか、イイエミュ鯖が新しく出来たとか無い限りROやるかわからねww

athena?

もうかったりるいw

そのまま放置ですよ。消しはしないと思う。緊急事態になったら即アボンw

一昨日の日記で(゚Д゚)ハァ?とか言っときながら久々にやると面白くてタマんねぇww

本気でRO封印掛けると思う。

AIR鯖復活したらまた流れそうですがもう復活は無いでしょう。

そのうち確認のメール送ってみたいと思う。

まぁ古くからやってたのはメイポな訳でして・・・

近いうちタイトルとか変更する予定。つか変更2回目かもww



んで今日の話。メイポを本気でやったのは大体5ヶ月ぶり・・・昨日も書いてるねw

昨日からの続きで投げ賊のレベル上げ開始。

ひたすら角、ゾンビキノコ・・・

メルは・・・多分貯まってもないし減ってもないw

で祝LV30w(SS撮るタイミング遅れたぉw)

でカニング→工事現場-北で試験受ける。

・  ・  ・  ・

いやー戦士より遥かに楽でしたorz

こんなんでいいのか?戦士は大分苦戦しながら転職したんだが・・・やっぱりMISS出ないって良いね。
流石に無茶な所はMISS出まくり・・・ってか死にます。
墓ゲトーですよ?

転職した瞬間やる気q(゚д゚ )↓↓。

で今の所のメインにCC。スピアマンLV45・・・・のマンマです。

狩場探す・・・きのこ神社から歩くこと4MAP目くらい・・・誰も居ない・・・しゃーイタダキーしました。

今日はほとんどココでの狩りでした。

狩り効率悪い&MAP広い&あまり敵沸かない&段差多い。など糞条件でしたがマッタリ狩れるので問題なーし!
金銭的には悪く無い所なんで我慢です。塵も積もればやm(ry精神でガリガリ逝きました。(いや死んでは無いよ)
しかし・・・・なんだ?・・・・この・・・・・

ドロップの多さは!

なんかボロボロ出てくる・・・と思ったらおそらくSDTでした。時間覚えてないから分からないけどねw

でグル組んで8時から2倍2倍サクサク4倍キャンペーンに突入。

いわゆる経験値2倍ですよ。サクチケ有りだと4倍ですよ?
けどねサクチケなんて遥か昔に消えて無くなったよw

そんなこんなでレベルうp。

やっとLV46になった。
あと2で闇スノ装備できる・・・・(*´Д`)ハァハァ

でいつもながら2倍(4倍)タイム中に夕飯。

いやー流石にこのタイミングは・・・まぁもう慣れましたけどねw

その後他の人の真似してこんなん撮ってみた。
今日のドロップ品ww

0.jpg

書は攻撃片手斧30%と防御鎧上70%ですね。

こんなもんだ。

あーあと明日話すかも知れない話題・・・
また皆で始めるなら早く始めた方が良いぞw
楽できるしねwGW明けまでだから大丈夫だと思うけどねw
該当者よもし見たならコメント残すなりメールするなりしてくれ。
「なんかやる気マンマンじゃね?」
と聞かれたら間違いなく。
「ROが閉鎖続いた憂さ晴らしじゃ!!」じゃなくて
「プレイ環境が変わった・・・etc」
と答える。明日同じこと聞かないでねw

今日はこれにて糸冬。


コメ返
>ナガスミ
( ´_ゝ`)くれぐれも自決しない程度にナw


投稿日: 2006/04/29(土)
今日は10時半起床。

早速PCつけてメイポ始める。

昨日・・・つか今日の3時までコントローラとかアイテムとか色々弄ってたため狩りに専念できた。

うはw

流石に5ヶ月位経つと動きが鈍くなってるw

ひたすら角キノコ狩ってました(´ー` )

昼飯食ってららぽへ。

ゲーマーズへ。

CDと本買って用事は数分で終了。

その後本屋でまんがタイムきららまんがタイムきららキャラット読んで微笑んだり、PC関係の本見たりして時間つぶし。

帰り道パン屋によってクルミパン買いましたとさ。

暖かくて(゚Д゚)ウマーでした。

帰ってきて買ってきた本読んで、CD聞きながらROやってました。

でRO飽きたためメイポへ・・・

またひたすら角狩りw

レベルうpしました。

まだLV28です。(*´Д`)ハァハァコントローラーおかしいよorz
スキルボタン押してるのにスキル発動しNEEEEEEEEEw
もうKIAIだね(^、_>^)ニコッ

こんなもんかね。


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ(ぇ
投稿日: 2006/04/28(金)
完全復活!!

とまではいきませんが9.5割直った(ぇ

次胃腸炎もどきにかかるのは秋か、冬休みあたりかな~(ぇ

さて今日はいつもより15分早く起きようと思ったら起きれませんでしたww

ノンビリ登校。

GWか?とか茶化された・・・・ちげーよ!こっちは必死だったんだぞ!(ぇ
本心ですw

んで休み時間。
いつものメンバーに呼び出された。
で、発せられた言葉がメイポのキャラ名決めようぜ!!




・  ・  ・  ・  ・  ・  







(゚Д゚)ハァ?



・  ・  ・  ・  ・  ・  


マジかよw
なんか氏から決めるみたいですな。正直なんでも良いんだがw
つかROやってんだが・・・・
両立?前やろうとして挫折しましたがなにか?(ぉ
まぁROも微妙な仕様の所だしね(゚∀゚)
ただキーボードがしょぼくてやりずらいw
慣れればかなりテクニカルに動けると思う。(あくまでも多分w)

で話は戻って、3時間目は体育でした。
ソフトボーゥルです。
なんか練習試合らしいです。
1-3、2-4っていう組み合わせ・・・俺は4班です。
2班は・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ナガスミとロマンティストサンですかw
とりあえず言っとく・・・

スライディング突っ込んでスマン

3回の裏で時間が来て1-2で勝ち。

その後の時間割は楽に過ごして帰宅。

睡眠。

・・・・以上w


明日は東京ベイららぽーとに行くっぽい・・・・便乗して行きますかw
どうせ俺の用事はすぐに終わって暇なんでしょうねw
買うもの買って本屋に引きこもりカナ・・・・カナ?(ぇ


以下皆もう知っているようなニュースw

レボリューション正式名称ケテーイ
Wii(ウィー)・・・・Winny?(ダマレ

ARIAゲーム化!
どうなるんだろうねww

舞-HIME修羅
色々更新されてる+このTOPの画像変わったw

D.C.2
コレは試練か何かですか?プロモ早速とったのは気のせいです(ぁ


とりあえずこんなもんで今日は乙~~


ただいまROに入ったらこんなGが発足してたw
SOS団!!20060428233533.jpg


以上w
投稿日: 2006/04/27(木)
ギャーーーーーォォス!!

冗談抜きで苦しかった・・・

2日間+2日間の詳しい状況・・・・





月曜日

朝起きると腹が疼く・・・
即トイレw

・  ・  ・  ・

はははhhh・・・・マズイ。
なんとも言えぬ不快感+威圧感+痛みがorz
わずか30分位で非常に痛くなってきた・・・
これは最近起こらなかった超不定期、原因不明な胃腸炎?じゃないか!!
様子見ることにし学校欠席。
それから寝ることに・・・・

うぇうぇ・・・
気持悪い・・・・

朝飯をアボーンしました。(何が起きたかはご察し下さい)
夜まで・・・つか次の日まで寝る→アボーンの繰り返しデスタw
おかげで胃液まで出てきましたorz





火曜日


GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
昨日より腹イテェェェェ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!

なんか腹が張ってる~って感じです。動かすと響いて痛む。
要するに・・・・歩くの辛い・・・・

この日も寝てました。まぁアボーンは無くなってきたので良かった(´∀` )
うぇうぇwwスポーツテストだるいw




水曜日

うむ。月、火曜日と比べるとだいぶマシになってきた。
けどねとてもじゃないが学校行ける状態じゃないよw

とりあえず寝てたw





木曜日

今日ですね。なーんか胃やら腸やらまだヒクヒクピクピク動いて痛いんだよねw
いまだに真っ直ぐ立てないしね・・・上半身を前斜め35゜位じゃないと歩けない訳ですよw
まぁ飯は普通に食えたし明日は・・・・分からんw





詳しく簡潔に4日間の状況でしたw
なぜこんな時期に発症してくれるんだ!!
色々かったりぃ~~~○| ̄|_
しかし・・・月曜の朝とはタイミング悪い。出来れば土曜の朝位が良かったw
早速レポート遅れ3日確定だねb
やったよやったよ・・・・・やってねーよ!(ぁ

('A`)

( ´ー`)

御託言うセンコーはおっちんじゃえ!!
自在定規家にありません。学校です。グラフ書けません。('A`)



あー腹が重い・・・かったるい・・・・だるい・・・・

とりあえず今のところはこんなもんだ。
投稿日: 2006/04/23(日)
今までワイルドスピードX2見てました。
車カッコヨスw


今日はまた昼まで爆睡。
起きて飯食ってPC。
ROのエミュ鯖2つほど回った。
ぷげら鯖とおぱい鯖。
どっちもなんだかな~。
ぷげら鯖は職、倍率などには文句無しだがMOB硬すぎる。あと沸きすぎ。アイテム拾えませんwまぁアイテムルートMOBが居る所でしか狩ってないのが原因でしょうなw要望掲示板らしきものがあったからまだ良いか・・・
おぱい鯖は・・・・人多いのは久々で懐かしい気分だが、MOB沸き少なすぎwどこかとは正反対です。ただアレンジが凄い。特にペット関係。しかし職は・・・・すくねぇw確かに倍率は高いですよ。しかしそれに合うだけの快適さを感じられなかったw
どっちがいい?と聞かれたら6:4でぷげら鯖かな・・・・マッタリで逝けるwこの比の分け方は偏見と細かな仕様によって決められています(ぇ

なんか文書いてる途中でワケワカメ状態になってしまったorz
読んで自己解釈でお願いしますw

でその後athena弄ってた。
いつの間にか夕飯時でしたww

あーっと思い出した。
RO回る前にハルヒ3話見ました。
長門有希さん・・・あなたは何を言っているのですか?この俺の脳をもってしても解読不可能です。(ダマレ

どうでもいいですね。
溜まってるアニメそろそろ消化しないとホント・・・マズイヨ!消化すれば約20GB空きが出来るw
あはははhhhhhh・・・・・・(ry

明日は月曜日。4月も残り僅かとなってきました。GW近づいてきたよおおおぉぉぉ。
明後日かったるい・・・


コメ返
>なつき
そうか・・・俺も行ってなかったら_| ̄|○な気分だなwけどとりあえず行ってみますよ。一旦家帰ろうか悩み中w
being?PASS:tamakidayoに入ってる(ぁ

>ナガスミ
まっ。それも正解だな(ぇ
・・・・それはアナタもですか?
投稿日: 2006/04/22(土)
今日は昼まで爆睡してました。
なんか暑くなって起きたけどw

昼飯食ってビデオ見る。F-1第1戦目。バーレーンですね。
面白いのがオーバーテイクするところ。コレ最高wサイドバイサイドで連続コーナーを走っていくのもイイね。見ててドキドキするよw

見終わってPCやる。

特に無しw音楽聴いて・・・菓子食ってw・・・ある物のWIKI見てた。

WIKI見て色々気になった為実行&試行錯誤。

RO関係です。

そろそろ何やってるか気になるでしょう。えっ?ならない?まぁそんなこと言わずに気になれ!
じゃないと話のネタ終わっちゃう(ぁ

コレを読んでなるほどTHEでした。まぁここはその名の通りオフラインですから公開は出来ませんけどねww

・・・・

このathenaじゃしょぼいのでathenaを新しいのにしたら・  ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・ 

デキネェw
バージョンが鍵を握ってるみたいw
athena1033だともう面白いほどに色々できたしねw

でだなんか今気になってpacket_db.txtを弄ったらなんか出来たw
その他弄ってないので(´・ω・`)w

なんか弄りに勤しんでなかなか文が進まないw

一つ断言。
公開しようとしても絶対にFWとかルーターなどに弾かれる(ぇ
だって・・・ウチなんかオカシイだもんw

ちなみに見てるWIKIはここですよ
つかここ以外にないしw
doc読んでるだけでもかなり分かる。
後はスプリクト関係の勉強?C言語の勉強?極め付けに英語(ぁ
やるき無いよぉ。だって公開する気無いもん。
HOOK設定しても100%繋がらない・・・理由はちょっと↑に書いてある(ぁ

さて時間が遅くなってしまったw
明日はヒッキーで弄りっぱになるだろうねw


コメ返
>ナガスミ
残念正解はathena弄るでした。(ダマレ

>なつき
プレナ行ってからでしょ?
まぁ俺は行くよ(ぁ
投稿日: 2006/04/21(金)
昨日早く寝たので今日は寝坊しないで起きれた。
6時起きとかだーるーいー。
一昨日と同じ時間帯に家出て、同じ電車に乗って千葉駅に到着。
座れたので寝落ちするところだったw

体育館に着く。

着替えて練習開始。

やっぱ動くと暑いわ。

開会式終わって顧問の話聞いて観客席に戻る。
このあと順番が回ってくるまで果てしなく暇でした。

で回ってきたよぉ。相手は市立稲毛の人だぉ。
先ずサーブ打って思ったこと・・・いやん(ぁバックハンドTUEEEEE!!
と思ったらタイミング合ってただけか・・・hhhhhhなんとかなるぜー。

・  ・  ・  ・  ・

はぅ・・・1セット取られた。あとはKIAIでなんとかして3-1で勝利。
次の相手は・・・・千葉西?
ほむ。なんとかn(ry

また果てしなく暇でしたw

んー。3回戦となると皆さん変なミス無いねーw俺なんか(・ω・`)
相手は・・・・またバックハンドTUEEEEE。
なんか惜しい試合だった。1セット目デュースで取られる。2セット目デュースで取られる。3セット目不思議な行動して取られる。
なんなんだ!
まぁいつもの7割位力出せたと思うし良かったと思う。本音では納得してないけどねw
練習環境が~とか言ったらゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ ですねw真剣にやらなかった&出来なかったっていう感じ・・・
愚痴になるけど入部したときから真剣にやっていてもラリー続かないなどで意味なかったと思う。そりゃ顧問がカスだったし。指導者居ないしね。しかも先輩から教わること多分ない(ぁ
でもね高校で部活入ってよかったと思うことが一つある。

中学の時よりバックハンド上手くなりなした!(ぇー

自分から打てる様になったしね。前は当てるだけだったのにねw
ただ身長の関係かなかなか安定しなかったけどね。色々違ってくるよ。前みたいには上手くいかないよ・・・
ただまた卓球はやりたいと思う。いつかどこかで・・・
ちなみに学校の部活に行ってやるのは勘弁です。だってどうせやるなら集中して真剣にやりたいしね。あそこにはそれをやるだけの環境が無い。と言ってそろっていても今の技術じゃ自分が嫌になるだけっていうのが見えてますよwwそれも日々の積み重ねで消える・・・。

話がかなり長くズレましたね。
結局試合は0-3で負けました。その後は千葉経済の試合を観客席から延々見てました。俺もスポーツ推薦でどこか他の所行ってたらこんな風にやってたのかなーと思った。けど顧問に聞かれた時にはすでに進路決まってたし(希望)wその時先生がどことなく寂しい表情になったのは今でも覚えている。キット「勿体ないなー」とか「おしいなー」とか思っていたんだろうけど本当は「ふ━━( ´_ゝ`)━━ん」位しか思ってなかったりしてwww

あーあと↑の高校で部活に入って思ったことの続きで悪かったことを書いとこう(ぁ

サーブがショボくなりマスタ!

まぁこんなもんで愚痴は終わりにするかな~
コレ墨が見たら微妙な気持ちになるだろうね・・・・皆さん口走らないようにww
人の心は結構デリケートなのですよwナガスミドンマイ(ぇ



話は変わりまして・・・
26日だが・・・・予定だと4時には船橋競馬場駅に着く・・・ハズだ。
つかかなり行く気マンマンな俺です。ほんとうにあr(ry
金はなんとか補給しないとな~~|||○| ̄|_


でだ・・・AIR鯖まだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン(ダマレ
流石に1週間不通だと不安+怒りが・・・(ぁ
明日には復旧してる事を祈ろう。

カウンターがいつの間にか400逝ってるぅww
まぁ何も出ないよw

明日は土曜日よし昼まで寝ようかな(ぁ
つか暇だwちなみに金は無いのでご了承下さい。


コメ返
>なつき
じゃ・・・アレダ。童顔スキーでb
つかエロリンって呼ばれるようになってからじゃん?何が原因なのやらw
長髪イイイィィヨヨォォォウウうぇw(撲蹴殴
幼なじみで微ツンデレでツインテールとか・・・・・死にます。
すいません。かなり激しく妄想が広がってましたw
3行ほど関係ねぇーw
投稿日: 2006/04/20(木)
寝坊しました。けど朝飯食う余裕はあった。

ハイ。余裕ぶっこきました。電車間にあわねw

いつもより10分遅い電車に乗る羽目にwコレがかなりギリギリな時間なんです。駅から学校までハイペースで歩かないと遅刻になるんです。
まぁ間に合った。いつもの如くロマンティストさんはチャイムと同時に来るしww

2時間目の体育は雨が降ったり止んだりの中外でソフトボーゥルです。
ピッチング練習の最後のロマンティストなボールがキ○○マにあたってかなり痛かった。腰いてぇwなんとか治まったけどねw久々に喰らったよ(´∀` )

5時間目の途中で歯科検診。(´_ゝ`)ハイハイ・・・・
ジジィうぜぇ・・・御託はいらねぇ!さっさと作業しやがれ!なつきが被害者です。途中から入ったから分からないが会話してるよ!ォィォィ
ジジィの第一声が・・・

いい歯だねぇ~~


・   ・   ・   ・


ハイィィ~??

いいからさっさと見やがれ!っていう感じでしたよw
テケトーに頷いて終わりw

最後はLHRでした。寝てました。以上

放課後は部活。

つかマテ・・・なんだ・・・・天気が・・・良いじゃないか!
傘意味ねー。
アンブレラ持って来なきゃ良かったorz

ハイ。部活の話。
遊びながら集中してたっぽい(ぇ
あまり意味無い練習だったけど(゚ε゚)キニシナイ!!
一年邪魔だしとか言っても(゚ε゚)キニシナイ!!
30日オープン戦あるらしいけど(゚ε゚)キニシナイ!!
生徒会は・・・(゚ε゚)キニシナイ!!
で6時になり終了(工エエェェ(´д`)ェェエエ工

帰りにアクエリ買った。いやー寒くなったよw風が強いし。目に砂入るし。傘邪魔だしw

家着。

なんだろう今日もAIR鯖出来ない。
管理人は長期出張か何かですか?お仕事関係で出来ないならしかたないがもし、だるいとか、めんどくさいとか個人の理由で復帰しないのはどうかと思う。まぁおそらく前者だと思うけどね。そうであって欲しい。PCが逝かれたっていうのもある感じがするwあと家のLAN逝ったとかww鯖にアクセス出来ないから先ずPCの電源は落ちているでしょう。告知とか何も聞いてないから不明ですけどね。長期間留守にするなら1週間くらい前からRO内で告知、HPでの告知が欲しかった。いまさら此処でこんな事言ったって意味無いけどね。
鯖を管理するんだから他人に楽しんでもらえるようにしてほしい。

とか長々と言ってみるテストでしたw

あとはやること無いからネットを彷徨ってましたw
eゲーやろうとは思うが起動するのに一歩踏みとどまる現状。一番の理由が眠いからw二番に眠いから(ぁ
今日はこんなもんかな・・・

明日は最後になるかも知れないシングル戦が残る大会です。
死んできます。事故が無い事を祈ろう(ぇ


コメ返
>なつき
了解w
やっぱり大事なのはキャラ愛もとい・・・・あとは自分で恥ずかしいセリフでも考えてくれw

>ナガスミ
もっとあるのか!!キットウチにある本×3位かな~(マテ
マテヨ。従姉妹の面倒とか危険じゃないですか~!(アコム風
そのktkrした3割ほど俺に(ヽ゚д)クレ~(ダマレ
投稿日: 2006/04/19(水)
激しく眠い。


今日は学校公欠で大会ですた。

千葉公園体育館でやった。

いつもは練習出来ないが今日は準備したため練習できたb
あんまり変わらなかったけどw

最初に団体戦。こて橋と。3-0で勝ち。
次に千葉西・・・ムリピョーン(ぁ
0-3で負け。
なんとか2位リーグへ。
で相手は千葉北。('A`)俺だけ勝って1-3で負け。
最後は敬愛なんだがその前に千葉北と敬愛がやって千葉北が勝ったため俺らは試合無し・・・・ヤッタネ(ダマレ
コレで団体乙w

NEST。

ダブルスのトーナメント戦です。
始まったのだいたい1時頃・・・

・・・・・・

ハイハイワロスワロス。

さっさと負けて終わったw

負け審判やって任務終了w

あとは皆さん終わるまで音楽聴きながら、経済のダブルス見てた(ぁ

こんなもんで19日の大会は終了。あとは21日のみw
しかもシングルのトーナメント戦。つか俺また相手市立稲毛なんだがww
まぁどうでもいいや。とりあえず観客席で座ってる間ウルトラハイパーテラ激超眠かった。2位リーグ始まるまでの時フツーに寝てたしw

家に着いて即風呂w

でだ。

AIR鯖復帰チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァー?(ぁ
忍者頑張ろうと思ってたのに・・・○| ̄|_

マサカ(・ω・;;)!?

大規模メンテ!?(ぉ

仕様は今のままで良いぉw


つかネミィィィィィィィィィィィィィィッィ!
もうすぐ寝るかもw
うん。寝るわw乙ー。

ちなみに明日は普通に学校です。体育はキット雨で無しです。
筋トレは勘弁ですw


コメ返
>なつき
妄想には沢山の夢、希望、未来が詰まっているのだよ。
そういうことにしとけw

>ナガスミ
長いコメントどもw
よく7冊一気に買う金あるねーエヴァで飛んだのにw
そうか小説読み出すと止まらなくなる派かwまぁ学校で読む暇ないしw
最近瞼重いから読む気起きんorz
どんだけ封印してるんだろうねw重量にして5kgは逝くのかな?・・・・・かな?
後もう一つ・・・・尿漏れするんじゃねぇ!以上w
投稿日: 2006/04/18(火)
今日は火曜。一時間目から実習。
つか実質2人でやってたしwあと2人イラネw
今週学校に行く日はあと木曜日だけ。明日、明々後日は部活のブロック予選があるため学校は公欠。
いやー楽ですな。
放課後は6時まで部活やることに。まぁ俺以外の部員は全員委員会入ってるポwってことで始めるの遅れたからいつもと変わらないけどね。
やけにテンション高かった。なんだろうね。人間の精神は不明だ(ぁ
終わって帰路。
なんか久々に快速乗った気がする(どうでもいい)。
乗り換えて危うく西船橋乗り過ごすところだったorz
で家に着く。

風呂入って早速ROやろうと思ったら・・・・
デキネェ。うん。HPはページが表示できませんだしねw復旧はいつでしょうか(ダマレ

諦めてネッツサフィーン。ROの色々調べてた。
一つ分かった。

このHDの容量じゃ心細いよ!

なんせ20GBしかありませんからw
まぁカナリロマンティストさんから見ればかなりある方だと思うけどね。

やること無い。それが今の状態。( ´・ω・)<ブログ更新してるけどね。
寝るまで何をしようか・・・・そうだ・・・・D.C.やろうw
あー、起動するまでがメンドイ。あと2人だけなんだが・・・
いいや~。マッタリラムネやろう(ぁ
最近思ったがなんか幼なじみがヤバイ。蒼い人とは無関係です。
あと「なじみ」とはむk(ry
どう見たってドジンワクスネタでしたwほんt(ry

いい感じに埋まったので今日はコレにて乙!(ダマレ


コメ返
>なつき
それ確実に自爆するでしょう。
妄想は無いと死んじゃうからね~キミ達はw

>ナガスミ
ひらたが鳴きますか。そうですか。
ハルヒに全てを尽くせ。ガンバb
投稿日: 2006/04/17(月)
今日は月曜。部活は休み。LHR終わったら速攻で帰った。


で早速RO開始。
ネタ撮ってたww

先ずこんなもの~
20060417205938.jpg


TUEEEEEEEEE(ダマレ

でプロに戻り露天に入って眺めていると・・・
20060417205946.jpg

(;゚Д゚)
こんな武器あるのかww

で忍者作成に入った。
銭投げTUEEEEEEw
そんだけww
手裏剣YOEEEEw
クナイ使ってねーw
忍者は商人以上に金掛かるなw
まだ弱い。転生繰り返すかw


今日は短いが終わりw
明日は19日の大会に向け午後は部活がある。
さぁて、時間はどうなるのやら・・・5時半までが、6時までになるかもね。って話。
バスケ部、バレー部しだいw
もうどうでも良いが(ぁ

そろそろ第二の部活決めなければorz


コメ返
>ナガスミ
まぁ3話見てないからなんとも言えん。
そのうち俺もドジソ予約するよw

>なつき
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
されない様にネ(ぁ
投稿日: 2006/04/17(月)
今日は休みだぜー。
10時にちゃんと起きたぜー。

んで早速ROw

の前に昨日Irvineに任せたものはちゃんとDL出来てるか確認。
(・3・) エェー
ネット接続切れてる!70%くらいで止まってましたorz

(´・ω・`)

そこからまたDL開始。まぁレジューム機能あって良かったw

ん?何をDLしているのか?
そりゃオメェ・・・


D.C.Ⅱ先行版に決まってるだろ!


いわゆる「春風のアルティメットバトル!」だよ


まぁインストしただけでやってないけど・・・

昼になり飯を食う。

さぁここから今日のメインです(ぇ

部屋に戻りRO開始。

華麗なる廃人プレイだぜ!(ぁ

新キャラ作る。
とりあえずポリーン狩って転職。
商人になりマスタ。
蟻巣いって卵ガリガリ・・・STR、AGI、DEX上げつつ蟻をゴリゴリ・・・
んで転職。
アルケミストになる。
また蟻巣。言っておくがまだ初期装備w
ん~流石倍率5000だな。蟻巣と崑崙でちょっと狩るだけで転職だよww
そして転生後ポリーンを狩る。場所は『迷いの森1』(だと思う)でLV29まで上げる。じゃないと蟻巣キツイww
で転職~。マーチャントハイですね。(スペル不明ww)ここら辺で装備そろえるため、ガンスリへCC。と言ってもサーベルのみ。コレにアンドレc挿して準備完了。
いやーメマーとトリプルハリケーンサーベルは強いね。スピード遅いけど(゚ε゚)キニシナイ!!
ガリガリ狩って転職。クリエイターです。JOBLV上げるためまた蟻巣へw
ステータスはもちろんDEX-INT型!だってアシデモ使うためだもんw
まぁAGIも上げてますよ?じゃないと・・・・ネェw
ここでもう一回ガンスリにCC。装備揃えとボトル購入。
色々そろえて再開。蟻巣じゃ効率悪くなってきたため、崑崙へ移動。
アシデモ連発。喰らうけどキニシナーイ。レベル上がって回復するし~
なんつうか人面桃樹(゚Д゚)ウマー。
瀕死になりながらLV99へ到達。このときJOB66。(゚ε゚)キニシナイ!!
転生キタ━(゚∀゚)━!ここから転生3回目まで繰り返し。もちろん狩りだけだよww
けどね3回転生位までマゾ期が続く_| ̄|○メイポの戦士みたいww
3回目は崑崙ではなく亀島行った。土亀(゚Д゚)ウマー。
で以降5回目までポリン→蟻巣→亀島。
流石に5回目で生気が無くなってきた為レベルカンスト目指すことに。
亀島までのサイクルは同じ。不味くなってきた頃にリヒタルゼン(だっけ?)研究所で狩り・・・不味いMOB、美味いMOBが居る。
レベル130位までキツイ・・・中々いい狩場が無い。まぁそこはキャラ愛略してKIAIでなんとしまして次は、オーディンD行った。
つかここハッキリ言って敵さんツヨス。1~3に分かれてる訳だが、3はまだ早すぎる・・・このステ、レベルじゃムリポww
この時のステータスは覚えておりませんw

アシデモ投げる・・・投げる・・・投げる・・・なg(ry
で敵倒したら一気に6上がったよww
けど硬い。激しく硬い。(変な想像しちゃダメだぞw)

レベル150位からオーディンD3で狩り開始。
・  ・  ・  ・  トレインしながらテレポで飛び比較的やわらかいMOBを狙ってアシデモ投下w
んなことを繰り返しレベル200突破!
ひたすら同じ事を繰り返す・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・
最後の方はもう無詠唱でアシデモ投下。
TUEEEEEEEEEEEEE
でレベル255に到達。
この時の時刻大体5時。(だったと思う)

ここで一つ疑問があると思われる。
その「アシデモを使うためのアイテムは何時買ったのか」ということ。
簡単な事だよ。装備そろえるついでにボトル2種類を各8000位一気に買ったのだから。
まぁ軽く200m吹っ飛んだw
つかこの話はエミュ鯖の話ですので知らない人は注意w

さぁ疑問も晴れたし話を再開しようではないか(ぇ・・・まだアルノ?

とりあえずプロでクリスタル狩ってたら目の前に嵐がww
アシデモ連打・・・・MVPです・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッナニナニ?
5秒たってねぇw
カードイタダキーしました。
次に何を思ったのか亀将軍c(MVPBOSS)欲しいが為に突撃。

・・・・居た~~

アシデモ・・・投下!連打!

つかまた数秒かよwカードイタダキーしました。
なんか弱ってる時にね・・・タイミングイイねw
次にまたまた何を思ったのか嵐を求めておもちゃDまで行った。(つか飛んだ)
うはw居たよw早速アシデモ連打&投下!
うへw一発17k喰らってるよw
「ズゴゴゴゴゴゴゴゴ?」
アッ・・・死んだ。俺がねw
リベンジ!
死んだw
リベンジ!
うはwwおkwww倒したwww今回は素の状態だったみたい。
HPやけに高かった。

もうこうなったらゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ なので金ゴキcGETのため地下水路へ・・・・
居たよw
アシデモ(ry
うはーヌッコロされた。一回じゃ勝てん。
リベンジ!
Σヽ(゚Д゚; )ノ
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚;)
相討ち・・・急いでカード回収に・・・まだあった。よかよかw

今日はMVPBOSS3体倒してしまったぜw
つかMVP倒してもイイのも無いしw
あとは装備整えたりして終了。
このときの時刻8時ww

今日の内容は・・・・俺様TUEEEEEEEEEEEEEE日記だなw
けど元の趣旨はこういうものだしねw
アシデモ無詠唱とか色々スゲェw感動だよw
ナガスミ君。ちゃんとやっているのかね。メールまでして頼んだんだからやらないと勿体ないYO!
まぁ暇な時来い。いつでも手伝ってやる(ダマレ
忙しいなら構わないけどね~

話を元に戻してだな・・・
RO切ってネッツサフィーン開始。まぁ音楽流しながらカチカチとなw
で夕飯になった為放置w

その後はウダウダしてまして、nyをつける。
久々だぉw
なんかね検索してたらこんなものがw
思わずハルヒ流して見比べたよw正確な振り付けです。
しゃがんだ所は・・・・スルーだねwまぁすばやく立てという事か。
見終わってブログ更新し始めたのが11時10分
(つд⊂)ゴシゴシ
( ̄□ ̄;)!!
1時間以上かけてる~~~!
今日のはカナリ長くなってしまった。それほど充実?していたということだw

明日は月曜日いつもどおり学校。午後の部活は休みb
今週は大会だorz


コメ返
>ナガスミ
Nameの所空欄だとそうなるのだよw
ギャンブルは自己責任でお願いします。
㌧だの1万ちょいか?まぁドンマイw

>なつき
あなたは相変わらず朝早いね。
ニギニギしたついでにお持ち帰り?(ぇ
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
投稿日: 2006/04/15(土)
今日は9時から部活。
マッタリシッカリ真面目?にやって昼に終わり。
真っ直ぐ家に帰った。

昼食ってRO。

転生してた。

10回転生後レベル255にして終わり。
合計20回。初期ステータスポイント200・・・
少ないね。まぁガンスリ面白いから文句は無いね。人少なくて快適だね。タナトスタワーレベル上げに最適だね。DEXとAGIあげればもうネ・・・。

その後ネットサー(ry

先ずは・・・

昨日26日にハルヒ1巻出ると言ったが同じ日に『すいーつたんけんたい』のCD出るネ。3000円orz
アルバムですよ。まぁ欲しい90%:べつにー10%という心の中の状況w
買っといて損は無いと思う。考えとくかww

次に・・・

イヤッホー(ぁ
Scarlett発売日延期!4月28日→5月26日。
D.C.Ⅱと一緒かよww
ただ気になるeゲーの一つでした(ぉ

次ーw

結構なネタですwいつもながらイイね(ぇ
同盟入っちゃえよとかは無しでb

次ー(ぇ

明日は16日。そう新木場で「アルケ祭2006」があるわけですが、金の無駄使い避けるため+たいして欲しいものが無いため、逝きません。
家でヒッキーかなww

次~

んーよしネタ乙った。
まぁひとつ不思議な事が・・・つか気になる事。
カウンターの一昨日の32ってなんだよw
多いよ!何故だよ!七不思議?だよ!突込みがギャグ漫画日和みたいだよ!(ダマレモチツケ


今日は弱筋肉痛。足ね。明日には・・・治らないなw
キットだるくなるw
やっぱりヒッキーでwww


コメ返
>なつき
行くのダリー。乗り換えダリーw
近場でイイし(ぁ

>名無し君=ナガスミ?
予約限定かもねw
限定じゃなかったら二冊買うのかね!?
ガンバレw

>なつき2w
↑書いてて思った。京成稲毛から行けばいいんだよなww
抱き枕考えるよ!(マテコラ
だってタマ姉は俺のモノ:';・ゲハッ(゚Д゚(⊂三(・∀・ ))
抱き抱きしたい。(・´з`・)フニフニ(ぁ



PS
今サーカスのHP見てたらキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!状態に陥ったw
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
とりあえず・・・Irvineガン( ゚д゚)ガレ!
投稿日: 2006/04/14(金)
今日は寝坊。いつもは6時45分に起きているのだが、今日は7時半でした。
つか目覚ましセットし忘れですよw
とりあえず急いで支度+水のみ摂取w
家出たのが48分。
電車来るのが8時1分。
いつものペースだと家から駅のホームまで17分。
走って5分縮めた。
ギリギリ・・・・・ではなかった。少し余裕があった。
にしても暑かった・・・いや熱かった。
稲毛着いたらとても寒かったです。
汗冷えてしかも風が冷たいww
まぁそこから少し早く歩いて間に合いましたよ。
おかげでまた厚くなったww
上着脱いでSHR。終わったら肌寒かったww

授業は平凡に通過。
5、6時間目の家庭科はある意味楽だった。

そして放課後。

部活。

新入生4人来た。
練習はいつも通りww
テケトーにやって乙。

帰宅。

特に何もなし。

でネットサフィーン(ぁ
そういやEVO鯖のHPハローワークに飛ぶww
ついに終わったか。
これからAIR鯖の時代だww

いま思った。
「ひぐらしのく頃に鬼曝し編」買わないとw
あと26日に涼宮ハルヒの憂鬱1巻がでるね。買うかw

さらにネタ探しのためネット(ry


Σヽ(゚Д゚; )ノ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

私あまりの驚きに思わずニヤリとしてしまった。

いいから早くしろ、気になるだろ。だと?

わかりましたよw




ドーン!

dojinbana2.jpg

ドーン!

思わず2回もww
でもね980円とか高けーよw
このバナーは↑に貼るかw

さーてネタ尽きた。
あと例のやつwイラストが公開~。裏はまだ無いけどね。
こんなこと書いてるとホントに買うのか?とか思われそうだわw
思ったけどカバー別に買ってくれば良いんだよね。
どう見たって不自然です。ほんとうにありがとうございました。

んー・・・葛藤が(ぁ

バイト即始められれば問題ないけどね!(いやあるしw)
どうしようかな!場所・・・orz

まぁとりあえず今出来ることを・・・
・   ・   ・   ・
どう考えたって金節約は無理です。ほんとうにありg(ry


明日は部活午前中。どうやら涼しいようで・・・
今日は早く寝ようかな・・・良い由夢が見られますように(ぇ


コメ返
>なつき
見てて激しく思ったこと一つ。
イイヨォオオオウア!!とか蒼鍵だしww
だめだよー浪人はww

>ナガスミ
それは聞いてはいけないものを聞いたなw
しかしもうすでに聞いてある俺であるww
ハルヒかわいいよハルヒ=HKH・・・おしいな。
まぁ掃除されたらアウトだなw
投稿日: 2006/04/13(木)
昨日は気づいたら今日の3時でした。
そのため、というか忘れてました、というか時間経つのが早過ぎるんですw

いろいろRO関係調べて弄って調べて弄って・・・・の繰り返しw

とりあえず疲れました。


さて昨日の分終わりww


今日は特に何も無く学校。
昼休みはずっと寝てた。腕痺れまくりですww
5時間目に内科検診、6時間目に頭髪服装検査。
何事も無く終わった。
放課後は部活。
で部活終了後部室で雑談w
西船橋着~。
駅の本屋でシャナⅥ巻買う・・・・510円とは少し安いなと思った。
雑談してたせいか家に着いたのが8時ちょい前。
まぁバイト始めればもっと遅くなるんだがねw

明日は家庭科があるorz
明日は大会の抽選会みたいなのがある。らしい
明日は・・・・ヽ(´▽`)ノ金曜日だw(ぇ
明日は・・・・・・・・・なにかありそうだww



あー・・・今日の部活中の話~(エェー
墨と練習してるわけですよ。
会話の流れから墨がいいじゃんと言ったらしいのですよ。
けどねバスケ部の騒音のせいか俺の脳が(耳が)イカレタのか「ぉ兄ちゃん」と聞こえた。
その他に3回位あったが忘れたw

(´ー` )

・  ・  ・  ・

とまぁいい具合にネタが尽きました所で今日は乙~(ぁ


コメ返
>ナガスミ
どこへ保管しろと?(ぁ
むしろ高すぎだネw

>なつき
まぁ、ねw
もう後ろには引けないよ?
26日早退すれば?(ダマレ
投稿日: 2006/04/11(火)
タイトル通りw
現在11時8分・・・orz

まぁいいかw


さて昨日ブログ更新後SHUFFLE!やった。(またかよw

亜沙先輩終わった~。つかコレで全員終わった~(ぇ

積みゲー1個処理完了w

ん~感想は・・・


・・・・・


全体的に話みじけー+少なーいw


一番良かった話?はやっぱりプリムラですねw
次に亜沙先輩だねー。

・・・色つけると見づらいなww

後は同じ位だね~。

亜沙先輩メインのやつ出ないかな~(ぁ

感想以上!(( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


あーそうだ今日学校でナガスミに行ったけど、N.H.K.にようこそ!が夏からアニメスタート・・・・・予定だそうだww

あとGAⅡ発売延期らしいねwwまぁ知ってるかw


ん~あとは・・・・まぁ誰かさんと同じで頭の中でプリムラがグルグル回ってる・・・orz
おnウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

自主規制

いやでも姉系も好きだよ?(ぇ



ネタ探してたら30分以上過ぎてるww
今日は軽く?コレにて死確定w


コメ返
>ナガスミ
ブーン ⊂二(^ω^ )二二二⊃返し!
まぁ良かったではないかw
さぁ今日も不眠生活を・・・(ダマレ


書こうとして忘れたもの。
Σ(・ω・ノ)ノマジ?
つかムリムリwいろんな意味で。
投稿日: 2006/04/10(月)
昨日・・・いや正確には昨日ブログ更新後1時半までSHUFFLE!やってた。




あわわわっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






プリムラやべーっ!(ぁ



いや何がやばいって?



表情を出すようになってからのプリムラは危険だよっ!



(*´Д`)ハァハァ・・・・



(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・・・



スットラーイク!(ぇ


(誰かこの子を止めてあげてw)


声優D.C.のさくらと一緒かよw(今頃かよw
ついでにカレハとことりもいs(ry



とりあえず乙・・・俺の精神乙・・・俺の理性乙・・・orz


激しく ○| ̄|_


今日学校着いたのギリギリなのは違いますよ?
ただ電車が・・・・17分の次28分ってなんだよ!!

帰りのSHR終わってどら焼きからROMもらう・・・・

ゴメ!割ったw  ハイ。どうでもいいネタでした。orz

安心しろちゃんと焼いといたからww

つか家着いて気づいた・・・なんか引っかかってたこと・・・

エビシューよ・・・つよきすどうする?ww


他にネタネタネタ・・・・ネェ工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

まぁSHUFFLE!あと亜沙先輩だけなので(*^ー゚)b

今日の文・・・どう見たって厨房です。ほんとうにありがとうございました。
どう見たって逝ってる文章です。ほんとうにありg(ry。



明日から普通日課。部活あり。しかも1時間目から早速実習orz
説明だけ~っていうのは無理っぽいなw
もう鬱です・・・


コメ返
>ナガスミ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
100%乙(´゚c_,゚` )だね。(ウザww
投稿日: 2006/04/09(日)
今日は9時起き。
それからRO・・・


昼飯食ってRO・・・

ari鯖で転生頑張る。

10回転生。

レベル上げる。

1時間半かかってレベル255。

いや~意外と時間かかるねww

ガンスリおもしれーヨ。

けど火力ねーよw

まぁアサクロみたいなDAあるからいいけどw(リボルバー系のみ)

つかショットガンとかライフルとかガトリングとか使えネー。
使わねーww
グレネードは属性いろいろあるから使えそう・・・

転生毎にスキルポイント増えるのは良いけど意味無し。
転生するとナイトのスキルがww
でポイント全て使うとガンスリのスキルが出てくるww

('A`)ノ~~~~

ナイトのスキルイラネーw

クルセでもやろうかなww


ROのほかにSHUFFLE!しかやってない・・・




なんなんだー





この廃人生活は!!



ふぅー
さて明日は学校。9時までに投降登校だそうな。
盛大にタグ使ったし今日は終わりw(ぇ


コメ返
>ナガスミ
画像張りたいのは分かってるww
大丈夫だw俺も、厨です。グダグダUZEEEEEE。な文章送ったことあるからww
まぁ内容によるw何故ヤりたいやりたいか理由書いてあればおkじゃね?
投稿日: 2006/04/08(土)
死ぬほど眠い。さっきまで30秒で寝れる自信があった。

てことで今日は簡易的に・・・w

学校行って部活始める前に先ずイス片付けて、シート片付ける。

片付け45分かかった。

で部活終了。

天気ワルスw

・   ・   ・   ・

帰り道駅までの道のりで雨に降られたorz

雷さんテラナリスギw

で西船橋は快晴とまでは行かず晴れ・・・orz

家ついて昼飯食った。

そのご曲聴きながらうたた寝w(最近多いww)

寒くて目覚めwその後は夕飯までSHUFFLE!やってた。

今日こんな眠いのはきっと5時まで起きてたからww

SHUFFLE!やってた(ぁ

今日はもうすぐ寝る予定ww

いい夢が見れます様に(゚ー゚*)



コメ返
>ナガスミ
そこタグいらねーしw
発想は閃き。日ごろの想像力が・・・(ry

>なつき
へぇー・・・Soul Linkやってねーみてねーw
まぁお姉様か・・・・がんばれ(なに?
投稿日: 2006/04/07(金)
昨日は疲れた・・・そんだけw
始業式があってLHRで終わり。

帰宅。

で出かける。

・・・・・・・

ついでにガンスリンガーガール中古で買うww(1~3巻)

・・・・・・・

日陰寒いw

・・・・・・・

風が少し冷たい。

・・・・・・・

帰ってきたの6時位。

途中チャリ故障。ハンドル勝手に曲がる・・・(;゚Д゚)
蹴って何とかなったw

後はいつも通り。

とはいかず、居間でのたれ死んでたw

その後飯食って風呂入り、ずっとPCでSHUFFLE!見てた(ぉ

気づいたら3時・・・

目が~~~orz

で就寝。



なんか親が起こしにキタ。

「いつまで寝てるんだー」

ん?今日は妹の入学式で居ないはず・・・

「もう5時だよー朝じゃないよ、夕方だよ」

・  ・  ・ 

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

・  ・  ・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

寝すぎだよw

14時間かよw

意識無かったよww

モッタイナスw

何もすること無いねww

しかも腹減ってないしw

7時位までビデオ見て、あとはTV見て暇つぶし。

で夕飯、風呂。

今日はほとんど活動してねーw

明日は部活だー。
おそらく椅子片付けてシートしまう作業がある・・・間違いない!

明日はシャナ見るしかねーw
あっ。本も読まなければw
あと今日乙HIME3巻出たし一気に買うかw

(検問削除)

誰かお金ください。
ついでに一緒に寝る女の子下さい
(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、


コメ返
>なつき
えー・・・お姉様じゃなくて、お姉ちゃんがホシィ・・・
妄想を具現化して楽しんでろー(ぇ
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
