日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/05/31(水)
えーとですね。昨日ブログ更新した→メイポやった→(;´゚Д゚`).。○(おぼえてねぇよ)
まずいね・・・記憶障害ですか?
まぁいいとして(ぇ
PC切った後音楽聴きながらゴロリゴロリ・・・

・  ・  ・  ・  ・  ・

気づいたら音楽垂れ流しで3時過ぎでした。勿体ナス( ´・ω・)


さぁ今日は弱寝坊。しかし標準時間の電車に乗って遅刻はしませんでしたよ、っと。標準時間とは余裕を持って学校に間にあう最後の時間帯・・・って標準か?コレ( ゚∀゚)==○)д`);.・;゛;ブッ
そんなことはおいといて・・・
授業は40分で進行。6時間目後に全校除草作業があるからです。
それと今日は昼休みにアルバムの写真撮影・・・
さぁ撮っても意味の無い人は何人でるのかな・・・ックックックック。
全体を通すと・・・・太陽さん頑張りすぎですよ。こんなもんです。

さて帰宅。
再び外へ。
・  ・  ・  ・
暑いよ・・・オイヨイヨ。どうやら明日も今日と同じで暑いそうです。
しかし乾いた空気を含む高気圧だそうな。はい、どうでもいいですね。

とりあえず用事も済みましたのでメイポ。
フリマ回って_| ̄|○気分になりイリオスで妬け狩りして飯落ち・・・ってなかんじでほとんど狩ってませんね。
LV50まであと75%です。まだまだですね。精進しま~(´ー` )

さぁて入るのは何時になるかな。
出来るだけ早く入りたいものだ・・・


明日は・・・・電子情報2が返ってくる。つかテストの点数はスルーの方向でb
そして暑い中2時間目はSOFTBALL。
あーレポート書かなきゃ、家庭科の(´・ω・`)なやつ書かなきゃ、電気工事の試験まであと3日。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメ返
>永澄枝瑠玖
Ⅱ?ROMかもん(ぁ
献血とかやったら俺が点滴必要になるよww
2mねぇ・・・・攻撃手袋60%買って乙だなw
あとⅡついて一言・・・
俺は何も聞いてナッシングだたしねwワタリもhaveですよw

>一夜子
吸血乙~
手裏剣はみかんで逝けるよ。
俺にもメルかお金下さい。内緒ヨロ~


投稿日: 2006/05/30(火)
さて、昨日のあの長い文章を書き終わってからメイポやりました。

つかよ・・・そろそろ狐狸飽きたぞ!?
でもね・・・廃猿まだ一発で狩れないんだもん・・・_| ̄|○
最終手段としてルディクエ( ゚∀゚)==○)д`);.・;゛;ブッ
いあ、グル狩りですね。場所は・・・狐狸( ゚∀゚)==○)д`);.・;゛;ブッ

んで狩って狩って狩って85%の時点で落ちました。
だって飽きるんだもん(ぁ

まぁその後はいつもの如くネットサーフィン。

で今日。

・  ・  ・  ・  ・


駅。改札入って・・・・・階段下りようとしたら異変が・・・

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人



(゚Д゚)ハァ?


うわぁ・・・よく見たら電光掲示板に電車が来る時間表示されて無いじゃんw
って中央線快速遅れてるのが原因かよ・・・
とりあえず見てて思った。

そこのバァバァホームの端は死ぬぞ^^

まぁ10分遅れで電車が来まして乗る・・・・
ちょwwwおまwwww一瞬にして満員電車です本当にあr。
少し空きが出来たのは幕張本郷でしたね。
いやーかったるかった。

学校は何事もなく乙。

帰宅後デーモンできない子のためにDVD-ROM作り直しw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20分で作業終了。つかオーバースピードで書き込んでくれ。
エラーなんてどうでもいいかr( ゚∀゚)==○)д`);.・;゛;ブッ

さてその後はメイポ。
なんか相変わらずというかなんというかなんだけど狐狸狩り。
そしたらシーフが来たよ・・・無言で狩り始めたよ・・・なんか途中落ちてたよw(ダサ)・・・俺とそいつがサベジで狩ってるわけだ。2人とかうるせぇ
そしたらそいつが話しかけて来たんだよ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
武器の自慢始めました・・・扇子+73とか手袋+6とか・・・もち攻撃ね。
でだそいつが言った
「ダメージ大して変わらないね」
って・・・ぉぃぉぃあんた400出る時点で十分俺より強いわw
まぁ強化資金が無いとか色々話した。
いやー分かるよソレ。どっかの馬鹿みたいにガシャやって13mなんか持ってないしね。
んで友録して良い?とか聞いてきたヤダ
うはwwwおkwww友録ねwwww

・  ・  ・  ・  ・  ・

って工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

まぁ断る理由もなかったんで友録シマスタ(´Д` )
けど一つ気になる点が・・・なぜ人気度が-13なんだ!!wwww
えっ?釣り?おkおk・・・・逆に詐欺ってやるよ(ぁ
正体が分かった時点でハッキリと判決を下します^^

とまぁこんなもんでしょうね。
さぁこの後もメイポで廃狩り(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


明日は課題研究とかいう最近めんどくさくてタマラナイものがある・・・
レポート書いて家庭科の('A`)やって補習はスルーで(ぁ
やること溜まってるなぁ・・・


コメ返
>菊次郎s
どうもありがとうございます~
これからも輪(キズナ)を広げていきましょうね。
投稿日: 2006/05/29(月)
さて一昨日書いたことについてですが・・・

やっぱりいつも通りの日記と混ぜるのは失態でした。
けどねマサカトラックバック送ったくらいでこんなに増えるとは思いませんでしたよ。
カウンターを見れば34・・・このうち自分とリア友を除くと大体28人位でしょうかね。
まぁ人数の話をしても意味が無いので・・・

記事を書いてから財前さんのブログを間隔を置いて見てますがものすごいコメントの数ですね。見てもコメントしていないと言う人が居るのならば是非コメントを残してやってください。
こんなことをこんなショボイブログ内で言ってもどうかと思いますけどね・・・

魂の約束(ロンド)ですが今日学校行くときに1曲リピートでずっと聞いてました。
一昨日も書きましたが是非聞いてください。

なぜ俺がこんなことでつかかってくるんだ?と今あなた思いましたね。

話の焦点がずれる様ですけどちょっと昔話を・・・と言っても上手くまとめられませんけどね_| ̄|○

アレは俺が小学1~2年生のときです。
学校に親から電話があったみたいですぐに帰宅するように担任から言われました。
最初は、「ヽ(´▽`)ノ早く帰れる~」とか思っているカスでした。
家についてみると親が慌しくなにやら準備をしているではありませんか。
そして俺も訳が分からず準備をし家を出発しました。
行き先は『新潟』・・・祖父と祖母が居る・・・そして父の実家でもあります。
しかし着いたのは家ではなく病院・・・・

ここの記憶はなんか曖昧ですね。病室で祖母と話したのかどうかも覚えてません。
そうです祖母が危篤の状態だったのです。(多分)

そして実家に泊まって翌朝・・・

さてこの辺の記憶も曖昧というかほとんど覚えてません。
なぜ覚えていないのか・・・理由はあとで分かると思います。

何日か経って家が慌しくなってきました。坊さんが来て、親戚が来て、近所の人が来て、従姉弟が来て・・・・とにかく大勢の人が来ました。
そして皆正座です。
当時の俺は馬鹿ゲーム少年でした。
坊さんがお経を読んでいます。だんだん暇になってきました。
でも最初の5分くらいは我慢して聞いたんですよ。状況が良く分からない中で・・・
そして親が俺を別室に移動させて親が、
「ここで静かにゲームでもしてろ!」
って言うもんだから俺はもう気分上場・・・ゲームをやってしまいました。
このあいだ何分でしょうか・・・俺はひたすらゲームに没頭してました。(ちなみに妹も同じ扱いです)
そして時間が経ち元の部屋へ戻るとお経が終わっていて従姉が泣いていました(お経が始まる前だったかも・・・)
声を出して
「もうおばぁちゃんに会えないのはやだよぉ~」
と言いながら・・・
しかし当時の俺の脳は「ふーんもう会えないんだ・・・」程度しか思って無かった。
祖母がもうこの世に存在していないことを・・・少しは悲しいと思っていましたけど涙が出なかった。
ただ泣いている従姉を見ているだけでした。不思議そうに・・・


とまぁ長くなりました。

当時の俺の祖母が亡くなったことに関しての感情がとてつもなく薄いため現在も実感が薄いです。
けどこの文章を一生懸命に思い出して書いていると少し目が潤みましたね。

ここで話を戻しましょう。
過去にこういった体験をしてるからこそメイプルと言う輪(キズナ)の中の友達、仲間の一人が亡くなった事でとても悲しく思うのです。(輪(キズナ)という言葉はここから勝手に引用させてもらいました)
よくネ糞とか聞きますが誰がこのメイプルと言うゲームを作ったと思ってるんですか。
総称しますがネクソンでしょ。ネクソンがこのメイプルという輪(キズナ)を無料で提供しているのを忘れないで下さい。
と話がずれてきましたね。

疑問は「なぜ俺がこんなことでつかかってくるんだ?」ってことでしたね。
答えは簡単です。

メイプルという輪(キズナ)の中から大勢の人を悲しませる事が起きた。そしてその中心人物が魂を込めた渾身の作詞をした。その渾身の作詞からとても良い曲が出来た。しかしその人物・・・CHAROUさんはその歌声、音、サウンド、ミュージックを聞くことなく安らかな永遠の眠りについた。俺は思った。こうなったらたくさんの人が曲を聴き天国に居るCHAROUさんへの感想と出来ないだろうか。天国に居るCHAROUさんのもとまでこの曲が聞こえるように輪(キズナ)で結ばれた者達が流してあげよう・・・天高く鳴り響け魂の約束(ロンド)・・・


って、簡単です。と言っておきながら長くなりました・・・・
この記事を読んで文脈が繋がってないとか昔話意味なくね?とか話見えないんですけど等という苦情は・・・・・ご遠慮ください。
これでも俺は真面目に書いたのです。俺が何を言いたいのか・・・察して下さい。

さてこのことを2回も書いたのはもっと真面目に書かないとだめだな!と思ったからです。一昨日書いた記事だとどうしても真面目には見えませんしね。けど内容はダブらないように一昨日はCHAROUさんのご冥福。そして今日は魂の約束(ロンド)について・・・

この一件で輪(キズナ)は広がりつつあります。
大きな輪(キズナ)になろうとしています。
この曲を聴いて少しでも心が動いたあなた。
輪(キズナ)を広げてみませんか?


さて無駄な長文駄文となりましたが俺が伝えたいことは伝えきれたと思います。多分・・・ここで100%絶対!と言い切れないところが文章の能力の無さでしょうかね~。

今回はメイポ日記はなしです。
とてもじゃありませんけど・・・・・・・・一つ忘れてました。
今日インして拡声器で聞いてみました。
20060529211115.jpg

画像編集汚いのはスルー。俺が何か言ってるのはスルー。
一番早かったのはエンター押して1秒・・・いやコンマ7秒くらいでしたね。
つか旦那ってなんですか・・・スルーで。
皆さん聴いてるんですね。これで輪(キズナ)が広がった気がします。(自己妄想?)

さて今日はこのくらいにしときましょう。
この後はシミジミと魂の約束(ロンド)聴きながらめいぷるを奮闘します。

最後に一言~

魂の約束(ロンド)聴いてるかー!

     
        (*゚ー゚)ノシ
投稿日: 2006/05/28(日)
さて・・・・今日寝たのが3時。
何故こんなに遅いかって?
そりゃいつもの如く、メイポ落ちてから

ネットサーフィン

したからですよ。

色々リンクを回ってましたね。


さて今日の起床時間は・・・・1時半・・・もちろん午後です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

うん。明らかに廃人生活ですよ。
飯食ってノンビリテレビ見てからメイポイン。

特になし・・・・ずっと狐狸に篭ってました。
その間横はありませんでした。
まぁ人は来たんですけど、ちゃんと他人の事を考えて狩りをしているようなので俺は何も言わずひたすらサベジでしたね。
狩場共有と言うやつでしょうかねw
グル組もうかと思ったんですけど、レベル差がありすぎなので止めました_| ̄|○

まぁほどなくしてレベルアップ。
やっとLV48です。
スピアマンのレベルに追いつきました。経験値的には追いついてないけどねw

んで薬尽きたので補給。

その時点でのドロップはこちら・・・

20060528210702.jpg


フライパン、ミスってSS撮る前に売ってしまったので文字ですwww
何気に多いですね。
時間忘れたけどSDTと言う確立がデカイデス。

で二回目の補給時でのドロップ~

20060528210709.jpg


はい。スノボ消えてるのはスルーで・・・・つかスクネぇ~~~
まぁおかげで多分150k近くの黒字です。
装備ドロップ無いと黒字は厳しい・・・斬り賊です(´Д`;)

んで一息ついた時に遊んでた図・・・時間は確か5時くらいw

20060528210718.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバターで着せ替え遊びです。
HowMatch?
知りません。計算してない罠です。つかこれどこにでもいそうなアバターですね。_| ̄|○

んなことで今週中にLV50にしたいですよ・・・
やっぱサクチケか・・・いや70まで頑張るんだ(ぁ
クックックック・・・まぁ49の後半からまたルディクエで経験値溜めますかな。
あれは素早く何回もやればすぐにレベルアップしますからねぇ・・・
まぁスチルなんか上げる気無いですよw
PT貢献スキルはヘイストだけですよww
クックックック・・・ヘイストMAXになれば・・・中毒確定です。
クックックック・・・プログレスあげれば廃猿なんか・・・

フハハハハ!!ミロ!!廃猿がゴミの様だ!!!

ムスカ登場します。(多分名前あってるハズ)


さてこんな馬鹿してないでメイポ復帰しますか。


明日からまた学校です。
しかもテスト帰ってくる・・・
欝な点数取ってないことを祈ろうw


あーあとなんかリンク回ってトラバ送ったせいかカウンターが結構な勢いで回ってるね・・・
まぁこんなブログ見てコメントしてくれる人は居ないでしょうけどねw


コメ返信
>なつこ
ソウデツカ・・・・明日渡すからヨロー
投稿日: 2006/05/27(土)
昨日はなんかかなり眠かったため確か1時前には寝てたはず・・・

いやマテ・・・メイポ終わったあとネットサーフィンしてたぞ。
それに・・・

ネットサーフィン終わったあとに春風のアルティメットバトルやったな。
シーン回収とおまけやっただけだけどねw

そんなこんなで結局寝たのが3時くらい。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んで今日の起床時間が昼の12時ちょい過ぎ・・・

飯食って早速メイポ。

ルディクエ漬です・・・

あるときのことガリガリBOSSであるトトロもといモーメガバンと戦闘。
これね目薬か聖水か万能薬ないとムリポ。
で決めてがコレ・・・・




ピュー




・  ・  ・  ・  ・




20060527182801.jpg


(´・ω・`)ショボーン
ドロップしました。
このキャラ2回目のドロップでゴザイマス。


んで数秒後・・・

隣で・・・







ピュー






・  ・  ・  ・  ・




20060527183124.jpg



ブッwwwwww

まぁドンマイデスw

おかげで経験値が93%位から88%に減少。
覚えてろよ!!トトロめ・・・必ず仕返ししてやるんだから!(死
廃猿を廃狩りするという手もある。
どうしようか・・・・


でメイポ一旦落ちましてネットサーフィン。



あー・・・なんか凄い記事発見。

まぁリンクを貼っときます。

まず財前さんの所

次に稲妻さんの所どうやら記事を消したみたいですね。

コレは財前さんのところが元かな?
是非とも読んで下さいまし。ついでに動画も見てね(ぁ
まぁ内容は一緒なんですけどねw

んでそこで紹介されてる魂の約束(ロンド)ダウンロードしました。

そうです動画に使われてる曲です。

これね最初聞いたときは「ふむ・・・良い曲調だね」と単純に思ってました。(寝る前の話)
けどね今日上の記事を読んでなんか不思議な気持ちです。
記事を読んで曲聴いて動画を見る・・・心は泣いてるハズなのに実際に涙は出てこない。
出てこないことに対し非常に悲しくなりました。あと自分に対しての怒りなど・・・・・・

現在メイポで暗躍中な厨房プレイヤー、詐欺師、横師などには聞いてもらいたくないですね。よって早苗はだめですウソです。
聞いたところで「はっ!?このどこがいいの?カスじゃんwwwwうはwwwwwテラワロスwwwwww」とか言うでしょうね。
いや、決め付けるのは良くないと思いますけどね、いつもやってる行動からするとこのようにしか推測出来ません。
なかには曲を聴いて改心するプレイヤーも居ると思いますよ。

あと言うことは一つ・・・

CAHROUさんのご冥福をお祈りします。



コメ返
>ナガスミ

嘘だっ!!

あっ釣られたクマー

>なつき
1.3GBじゃ足りません本当にあr

>海老
興奮したのか?
今回は是非涙を流してください(ぁ
投稿日: 2006/05/26(金)
今日は今週最後の学校+テスト返却。
英語、電子情報1、通信が帰ってきた。
英語=48点・・・いやー平均50目指すものとしてはこれで十分ですよ(ぁ
電子情報1=推定96点・・・まぁ簡単でしょw
通信=88点・・・これも簡単でしたw

で家庭科はうどん草餅です。
つかノーコントで・・・草餅作りの途中で・・・・・グフゥorz
うどんは一回吹き零れました・・・_| ̄|○

なんとか作り終わって試食。
いやちょっとなんだよコレw
ワカメばっかw

その後は掃除して帰宅。

早速PCつけてブログ回り+日記読書なんてことしてました。おかげでかなり眠くなったけどねw
メイポイン。

エオス塔1CHに飛んだ瞬間にグループ誘われました。
ってことでルディクエです。

・  ・  ・  ・


(´・ω・`)ショボーン


スイマセン皆さん。


落ちました_| ̄|○

ってことで再度インして再びルディクエ。
次はリダがミス・・・・

ドンマイデス

三回目にしてやっとBOSS戦まで辿り着きました。
モーメガバン・・・いわゆるトトロです。
MISS出ますが皆でガリガリガリフルヴォッコで乙。
特に強かったのがアサシンレベ50の人。
ん~1kダメージとか余裕で出てましたw

つかねSSなんか撮る暇無いです。
唯一撮ったのが123のやつを決められた番号で上っていくやつ・・・
20060526212906.jpg


画像に関して突っ込み厳禁です。意味が分からなければスルーでb

こんなの覚えられません・・・・
133221333123111とか・・・
133221333123111とか・・・

('A`)

133221333123111とか・・・( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

(゚Д゚#)シツコイォ

まぁそんなわけでこれからもルディクエ頑張ってレベル上げていきますww


さぁ・・・って・・・・
今日はコレだけじゃ終わりません・・・







ついに・・・











ついに・・・














ついに・・・




























キタ━(゚∀゚)━!






5時ごろきましたねw
さぁ開封するのはいつになるんでしょうね・・・(ぁ


明日はマッタリ狩りでもしますかなw
早く50にしたいぉw


コメ返
>海老
そうかwそうかwそのうちね(´゚c_,゚` ) ・・・・( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

>なつき
ハイハイワロスワr
まぁイイノデハナイデショウカムチュウニナレルドレイガイルノハ・・・焼くと思うから皆で回してね~bb(ぁ
それかナガスミに頼んで落としてもらえ(死
投稿日: 2006/05/25(木)
テスト終わったーーー。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でなんか3時間目のとき試験監督の家庭科のセンコーが「明日調理実習やるから準備ヨロー」だって・・・

(°Д°)ハァ?

草餅とうどん・・・だったかな?w


さて今日は放課後補習。
22分で終わらせて帰りましたw
いや始めるまで長かったけどねw

帰宅後マッタリ過ごす。
PCつけないで⊂⌒~⊃。Д。)⊃

でメイポイン。

っくっくっくっく。
邪魔な書ついに売り払ったぜw
そんなことをしていたので5時間の間狩った敵は0(・∀・)ニヤニヤ
しかしクエストを少しやったため約20kの経験値をイタダキーしました。
微少ですけどね・・・_| ̄|○

よって書くことありませんw
さてあと95%近くどこで上げようかww


明日は早速テストが帰ってくるではありませんかww
しかも通信・・・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

でしかも明日は26日・・・わかりますか?

26日ですよ!?


5月26日ですよ!!???


( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


そんだけですw



コメ返信~
>なつき
そうか・・・後ろからサックリと逝けw
美春より美夏の時代です。由夢の時代です。( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
投稿日: 2006/05/24(水)
さぁ今日は理数系のテスト。
物理は・・・まぁまぁ。
数学は・・・('A`)
通信は・・・やべぇー簡単すぎるw

な感じで終わりましたw


帰宅後飯食って休んでからメイポ。

昨日ブログ更新後にフリマで一生懸命強化ペットボトル探しましてついに見つけだしました。

ドーン

20060524213434.jpg


ちなみについさっき撮ったSSですw
目標の値には達してないけど十分なほどお強いですよ。
ただプログレス7のままなのでダメージにバラツキありw

ここから今回の分w

インしてさっそくゴーレム狩りw
気分を変えるために遊び狩りですよ!?
赤字ですしねww

その後はまたまたひたすら狐・・・・そろそろ飽きてきましたw
エットネここで狐がとてもいらない物をドロップしてくれましたw
片手斧30%・・・・・しかも3枚w
どうせなら新聞紙の兜にしてくられwだいたい8m位で売れるからw

でちょっといらない書を売って赤字をカバーしましたw

けどカッパドレイク狩ったのが痛くて200kの赤字です。

今日はこれからクロノス狩り。
効率は不明。一撃で倒せたらいいな~程度な気持ちで行きます。

さぁてステータス晒しw

デーン


20060524214553.jpg


レベル45でDEX70しかないのは気のせいです(ぁ
ホントはDEX80必要ww
まぁ47からDEXにしか振りませんけどね。


こんなもんか・・・・

明日はテスト最終日。
工業科目だけです(´ー`)y─┛~~
楽って言っちゃ楽すぎるテストですw('A`)

26日まであと3日2日・・・
投稿日: 2006/05/23(火)
朝はいつもどおり起きて登校。
日課は1時間目英語。
2時間目世界史。
3時間目現代文。
まぁ平均して50点取れればいいや~w

明日は大変で物理、数学、通信となっております。
通信はプリント読めば逝けるハズw
物理、数学は勘で・・・・_| ̄|○


さぁて今頃焦っても手遅れなのでメイポ。

戦士でレイスとか微妙でした。
忍耐やると効率良い。けど忍耐ウザスで通常のMAPは広過ぎる。
移動104だからキツイっス。

さあぁ今日は斬り頑張りましたよ。
サベジ+ブースターとか狩るスピード早い早いw
けど一発撃破じゃないと(゚д゚)マズー。
いつもの如く狐狸ですよw

何度も言うようだが攻撃68↑LUK10↑のペットボトルホシィ。
何mするんだろうねw8m程度なら書と物々交換でいけるw
自分で作れとかメル捨てる様なもんですよ。
まだ100kの黒字も出せないので買ったほうが早いのですよb。

狐狸一発なら10分で5%は逝くはず・・・廃ですねw
なんとかレベル50までには手に入れたいものだ・・・

売ってくれる人ボシューw
または交換w

この後はまた廃狩りですかなw

投稿日: 2006/05/22(月)
さて今日は創立記念日で学校は休み。
9時くらいに起きましてメイポ。

つかね今日は廃狩り以外なんにもやってねぇー

おかげでスピアマンが48。
斬り賊が43になり申した。

斬りのスキル振りは独自のやりかたですねw
参考にしてる所はありますけどね。

まぁサベジでガリガリガリガリ狐を狩ってたんですよ。
そうするとね・・・・・

20060522212125.png

こんなの出てきちゃったw
けどね粗悪品・・・・・・_| ̄|○
透けてる所持金に関してはノーコメントでb


さぁて明日はテスト1日目・・・・・大丈夫かオイw


もう書くことないや(ぁ
今日はこの辺でъ(´д`)グッ・・・・・・( ゚∀゚)ノシバイ


コメ返
>さなちゃん
なげーコメントだなぁォィ(ぇ
ママシュに関しては悪しからず・・・・( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
両手剣60%1枚あるよw
狩場に神崎で乱入するかもねww
んー・・・あとは・・・・・LUK10攻撃力68のペットボトル(ヽ゚д)クレ
スイマセン・・・
投稿日: 2006/05/21(日)
なんだろう。
今日は金曜に体育でやったドッヂボールの夢を見た。
とまぁ10時に目覚める。

メイポやらずにブラッド6月号読んでた。

飯食ってからメイポ。

また投げでイン。

ほどよく狩って37レベルにあっぷ。
したため斬りにキャラチェンジ。

さぁ昨日の続きで狐狸狩りました。
昨日というか今日の2時くらいだなw

飽きて・・・・というかメルが不味いので火ボアに変更。
4時間はココで狩ってたかもw
おかげでレベル42~。
ついにサベジMAXだよ
やったねw

でイカルスのクエスト開始・・・
怪しい薬は手伝ってもらいました。

で・・・・・なんだろう・・・・・ここで運を使い果たす気か?

イカルスのマント(避)

斬り賊にとって最高のマントですww
これに幸運書を貼り付ければ・・・・・闇だね

あとガウンも幸運書貼って・・・メルたりねーw

目標タカスw

マントと全身だけLUK補正にしたいと思っている。
その他はDEXで・・・・手袋は・・・・どうしよう。やっぱ攻撃かなw
メル的に100m位足りない。斬りは黒字狩り無理です。ただサベジが楽しすぎるww
サベジ中毒ですぉ。

( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


さぁ夕飯食ってレポート....〆(・ω・` )カキカキしました。
あとAM変調書いて乙w


明日はママシュ行けたら行くそうで・・・
時間は~?何チャン~?メンバーは~?(ダマレ


ん?なに?テスト勉強
そこはスルーでb
赤取らない程度に・・・・えっ?3年だろ?危機感あるだろ?進路を決めるんだぞ?
しらねぇ~な(死
某蒼い人見たいには・・・・・ならないという保障は無いね(ぁ
なったらキットPC破壊されますww

チャンス!チャレンジ!チェンジ!
スペル分からないww

さぁどうなる・・・俺w


話それました。
明日は学校の創立記念日なので休みです。
ヽ( ´_ゝ`)ノ


さて今日は色をいつもより多く使ってみました。
ではではこれから狩りに行って参ります(死



コメ返信
>なつきもといさなちゃん
姉貴はしかたないさw
蟹は狩れませんwそのうち腐猿狩りに行きますw
投稿日: 2006/05/20(土)
今日は自然と10時に目が覚めた。
つかなんとなく暑かったw

さぁ30分ほどボケェ~っとしましてメイポ。

投げでひたすら鴉狩ってましたネェ・・・3時までw
まぁ狩っていた訳ですよ。
横が沢山来るんですよ。
無視して狩り続けるのですよ。
するとね神様からのプレゼントが来たわけですよ(ぁ
ん?なにが来たかって?
聞いて驚くなよ~!
それは・・・・・


ジャンプ靴30%





ふ━━( ´_ゝ`)━━ん

けどねコレだけじゃないんだよw
今日でこれから1ヶ月の運がなくなる勢いでまたまた神様がプレゼンツしてくれたんですよ。
それは・・・・・


ジャンプ靴30%





ふ━━( ´_ゝ`)━━ん

(*´Д`)ハァハァ

ありがとう(ぇ
コレで投げが持っているジャンプ靴30%の書は3枚になりマスタ。
1枚2mくらいで売れば青龍の標準は買えるよw

ハイハイワロスワロs(ry


お次は涼宮でイン。
39レベの80%以上ですた。
火ボアを赤字狩りして鴉をノンビリ狩って40にうp。
やっぱり鴉は斬りでやるもんじゃないね。
けど経験値テラウマス。
でルディに移動クマー狩りのみ。
50%まで溜まった所で夕飯。
目標は月曜までにレベル43・・・('A`)


今日これから入って何人居るでしょうかw
出来ればグル狩り・・・・グルk(ry
もちろんクマーを・・・・
もちろn(ry


相変わらず文字だけのブログですなぁ(´ー`)y─┛~~
だってSS撮るのメンドイんだもん・・・( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
その代わり顔文字を多様してますw

さぁこんなこと言ってると時間無くなるのでお暇するかw

明日は日曜。晴れの予報。どこか行こうかなw
もしくは廃狩。


コメ返
>ナガスミ
自分で買えばー?
鴉で40まで逝けるよw
そうすりゃジャンプ靴30%が大量にねw
投稿日: 2006/05/19(金)
あぁ・・・今日も雨ですなぁ。
今週何日雨降ったんだ。覚えてないよ。
とりあえず降りすぎだよ・・・先週からね。


今日は余裕持って学校行けました。
体育はまた体育館。
ドッヂボール・・・・ボール3つとか危険だろ。
突き指が一番怖いよ。

その他の授業は何やったんだろうねw
かなり楽でした。

帰宅~

ハイ。寝ました。
しかも8時までグッスリとw


今日メイポどうしようか・・・
しかしまだ10時だ・・・・やるしかねぇ!w


明日は土曜。学校休み。雨なんで引きこもり安定ですよw


コメ返
>ナガスミ
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
次はハミトン目指して廃するしかないでしょw
投稿日: 2006/05/18(木)
なんか最近眠いで通してます。
いやマジで眠いんです。
早く寝てるつもりです。

今日は学校。雨雨雨雨うざー。
つか午後から曇りの予報ではなかったか?
授業はテキトーに過ごして放課後。
電気工事の補習。
イキナリ実技。35分の問題を26分、21分で片付けて帰宅。
このときはもう雨上がってました。

なんかメイポで7時にきのこ神社集合らしいねw
帰ってきたの6時半。
さっさと風呂入ってログイン。
隠れて待ってましたw

3人で狩場へ移動。
20060518211401.png

こんなんなりましたw
泣かされました・・・いやマジでw
まぁ一個前のMAPでドロップしたしw
HP見てなかったというオチです。

で夕飯って事で落ち。

さぁこの後もメイポ。
まだ皆さんいるかな?・・・・・・・かな?

明日は今週最後だー。
来週テストです。なにそれwおいしいの?(ぁ



~追記~

スマブラXスネーク参戦!?

メタギア4動画最長15分!なげぇよw

リッジレーサー7きれいだぉw

↑の動画スマブラ以外落とさないと見れない・・・・俺のPCのプレイヤーどうにかしてくれ・・・_| ̄|○
投稿日: 2006/05/17(水)
学校。
課題研究は雑談して終わった・・・
最後の数分だけ真面目になったなw
放課後掃除して帰宅。

家についてメイポ・・・・やろうとしたけど眠くて無理でしたw
8時半まで睡眠。
飯食って風呂入って色々やって今に至る。

・・・・やべぇ短いなw

あーそうだ昨日クレイモア10巻買った。
2日に出てたらしい。忘れてたというかチェックしてなかったw
あとは恒例のコンプ(ぁ
ハイハイワロスワロス。なんか下敷き付いてきたよw
あとはセイバーのポスターw
イタイナとか言うなYOw

主な出費は本だな。間違いない。これで100円とかクレジット入れたら生きていけなくなるwもちろん1000円なんて・・・・_| ̄|○

さぁ明日は木曜だ今週も終わり近づいてきたな。
補習('A`)・・・・・・ヽ(´∀`)ノ

投稿日: 2006/05/16(火)
なんか凄く眠いですわ~
なんでだろうw


今日も学校。
実習はかなり楽でした。おそらくレポートも楽・・・・(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
いやーしかし5時間目の体育のとき雨はきつかった。
半袖半ズボンとかワロスワロスw

掃除して帰宅。

睡眠乙!
以上!

メイポなんてやったらON寝して墓ドロップしちゃいますw

明日は課題研究がある。
なんかかったるくなってきた(ぁ
しかしコレやらんと卒業できないしね・・・_| ̄|○
そのまえに色々問題あるわけでして・・・ご察し下さいw

今日はなんか短い気もするようなしなような感じで終わりww


 THE

糸冬

投稿日: 2006/05/15(月)
朝やっと普通に起きられる。
余裕持って学校着きました。

3時間目は急遽PC室で授業・・・・


Σ(・ω・ノ)ノ


パスワードあってる筈なのに入れない・・・
なじぇじゃ?

で先生がHUB交換。

・・・・・・・出来たよw

もうパソコン自体末期ですからw
回線だけ速いときは無駄に速いしねw

6時間目は授業変更で通信から英語へ。
楽でした。
グダグダだねw


放課後は電気工事の補習。
材料選別は・・・・40点中36点。で合格点が32点。これ減点方式なんで一つのミスがかなりデカイんです・・・
あと複線図書いてからマークしようねww
書けないとかはスルーでb

後半は技能の練習・・・
去年使った問題に再挑戦w


アッ・・・・


リングスリーブにIV線4本入れなきゃww
ペンチ使ってなんとか出来たw
目標時間2分オーバー・・・・_| ̄|○
渡り線ミスったし・・・・
作るスピードテラオソスw

無事終わって帰宅。

コンフレークつまみながらTV見てましたww
おかげで夕飯食べる気でねぇ~(ぁ
でもちゃんと食いました。

さぁぁぁぁ・・・・・っって。
これからメイポ頑張りますよw

えっ?
なに?
昨日の分?
更新終わってからやったんだろ?

そんな事言われても知りませんw
もうほとんど覚・・・・・あぁクエスト頑張ったようなダルカッタようなww

まぁ材料足りないということでピグの頭大量にボシューしmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もちろんタダでb:';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ ))


レベル40になるまでにほとんどやっとくかな~的な勢いですよw
だから材料ボシュー(ry(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

3回殴られましたw


明日は久しぶりに実習ですなw
明日こそはジャージ忘れないようにしないとなw
明日は・・・・イエーイ(ぇ

コメ返
>さなさなw
Σヽ(゚Д゚; )ノ
デートのお誘いですか?(ぁ
つかレベル的にどうだろうねww
投稿日: 2006/05/14(日)
今日は気づいたら12時でした・・・
寝すぎた・・・_| ̄|○

喉はほとんど治り鼻も治った。
しかし咳はでる。
まぁそんな酷くないし大丈夫だろ(ぁ

飯食って少ししてからメイポ。

今日も1レベ上げようと思いクマ狩り・・・
ひたすらクマクマクマ・・・・
やっぱおでんの消費ハヤスw
無くなったのでマナエリに変更。
ルディは安くて助かりますww

つか今日はクマしか狩ってないので内容は薄いですww

まぁおかげでレヴェルあっぷで38~
サベジ6連まであと1レベですよ・・・・多分w
であと4レベでサベジMAX・・・やっとだよ。

今日はなんかメイポ起動時間に比べて狩ってる時間が激しく少なかった日でした。
ROMが激長でしたしねw


でさ誰か青龍偃月刀ヽ( ゚д゚)ノクレヨww

クレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレ


失礼w
あまりにも短い内容なので遊んでみた。

まぁこのあともクエスト消化頑張りますよw


明日は普通に学校・・・かったるぃぃぃww


コメ返
>さなちゃん
依存症ならもうなってる(ぇ

>海老
さぁわからんよwホホホホhhhh
投稿日: 2006/05/13(土)
昨日盾が逝ったことにショックを受けているのです・・・
まぁそういうもんなんですよねww
これから70%で消える。ってことが増えるでしょう。
30%なんか俺が張るときっと成功率は10%にも満たないですよw
だれか~をくれ~w


さて今日は11時起き・・・

ちょwwww


喉かなり痛いんですけどw


なじぇ?
部屋空気悪い+乾燥してるのかな?
とりあえず喚起しました。
なんか咳が酷くなってきたw


ではメイポの話。

・・・・・・・・・なにしてたんだろ(ぁ
覚えてないやw
キット覚えてないくらい内容が薄かったんだろうw
ハッキリ覚えているのがPSHOPで遊んでた位から(ぇ
夕方ですな~
まぁなんかかなりいいアバを作っちまったw
個人的にカッコヨスwって思いましたよw
それが



20060513211955.png


こんなのww



・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



やべぇ!髯がマッチングしてる!!

(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ

こんなの見ると欲しくなる・・・しかし計1070円・・・
そんな大金ありませんw
ハチガネイラネとか言うなよw

まぁ金無いため狩り再開w
このときエビ狩りしてまして引き続きガリガリ・・・

なんかね鯖落ちすると入る気なくすわw
すぐ入りなおすときは入るんだけど、たまにホムペ見だすw
色々見てるんですよw


レベルアップが遠い・・・_| ̄|○
40行くまでにサクチケ買いそうな勢いだぜ(ぁ
もちろんそんな余裕はありません。
しかし!
ちょびりっちに2000P分あるのです・・・
コレを使うか否か。なんか使うの勿体ナスwでアバとサクチケホシスw

('A`)

二兎を追うものは一兎も得ず・・・
関係ねー

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
今月の金使い果たすという選択肢もあるぜぇー(ぉ
それだけは勘弁だぉw


明日は~日曜日~なんか~久々の~にちようびに~感じる~
いい加減喉鼻治れやww


投稿日: 2006/05/13(土)
いい天気と曇りのビミョーな日でした。

今週ラストの学校。
体育はソフトボール。
なんか内野ゴロがランニングホームランにwww

午後は生徒総会で楽でした。寝てましたw

今日は補習とか無いためさっさと帰宅。




('A`)



鼻水をどうにかしてくれw


学校でティッシュどのくらい使ったんだか分からないぞw
山盛りX4くらいかなw

おかげで鼻の下がヒリヒリします・・・_| ̄|○


マッタリ休んでからメイポ。
えっとね倉庫に預けてあった書を・・・・70%・・・・幸運の・・・・盾・・・ペタッと・・・・




・・・・・


m9( ゚Д゚) ドーン
Maple0000.png



うぇうぇうぇwwww
盾無くなったよw


で気分変えて狩ってたら飯w
(´・ω・`)


食べ終わった後はルディへ行きネズミ狩った。
飽きたため次はオルビスのジュニアなんとか狩ってたw
どっちもビミョーw

まぁおかげでレベルが36になりますた。
サベジのネタ度がアップしたw
最弱4回攻撃ww

さぁそろそろ本気で資金集めて青龍刀買おうかw


明日は休み・・・イェーイww


コメ返
>さなちゃん
相手はいないよぉw
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
