日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/06/30(金)
6月最後の学校です。
晴れ晴れしてますよ。今日も暑かった。
テストが近いよ~。
レポート出さないとね~。

放課後はスポーツテストの残りをマッタリ終わらせて帰宅。

ハッハッハッハ。

すぐにめいぽ。



アイテム整理。
絆が居た。
提灯に行ってみる・・・





・・・





どこも空いてない(´・ω・`)
しかたないから俺だけ河童狩り。



・・・



と思ったけど空いてない
もうね残った手段は少し・・・
クエスト消化という手を選んだよ。
レイス狩って怪しい薬100個収集。

スイカ10個と人気+2もらいました。




・・・





うみぃ帰れ!消えろ!(ぁ

(´・ω・`)


でフリマ探索。
目的は幸運マント60%

( ̄□ ̄;)!!

一枚980kくらいで二枚売ってた。
もちろん即買いですよ。
で回って次は一枚1.2m・・・即買いw

計4枚・・・・4.36mの出費ですよ。
痛いねー。



でこれが強化途中のマント。
20060630214224.jpg

クックックック・・・
全部貼りつけLUK+10だぜよぉ。
わー。強い強い(ぁ

んでいざベタ貼り!!












・・・・













・・・


















・・














(´ー` )











20060630214230.jpg

(´・ω・`)ショボーン
かなり中途半端ww
まぁ最初だしこんなもんか。
次強化するときは30%二枚くらい貼りたいと思う。
まぁ4mかけてたったの1レベ分ですか・・・・_| ̄|○

しかたない・・・

盾強化ガンバローーー(ぁ

で河童行きました。
CH回したら取れたよ。

ひたすら狩り狩り狩り・・・・

ね、眠い・・・

途中意識飛びかけたよ・・・

墓ドロップするところでした・・・・

こんな感じでしたね~




でフリマ回ってたら1.5mで龍天LUK+4攻撃+95があった。
これどうよ!?
LUK+6だったかもw


投稿日: 2006/06/29(木)
今日は微妙に寝坊しながらも学校。
授業は何事もなく終了。
放課後は少し残って終わり。

帰宅後めいぽ。

・・・

ルディに居たが速攻牛乳使ってきのこ神社へ。

新マップ行ってみました。
提灯と夜狐はスルー(ぁ
次の河童と妖弧のところで暴れました。
つか一発で狩場ゲット。






・・・






なんだよこれ。
かなり湧くぜ。
ジャンボたこ焼きで2発。
使わないとマズイ。



20060629210245.jpg

ガリガリと・・・

これだけじゃショボイだと!?
よしじゃこれを見よ!!























































m9(^Д^)プギャー

20060629210250.jpg

・・・
テキトーにSS撮ったら写ってた代物です。

ヌフ・・・ダメ(´・ω・`)イ


まぁ流石に硬い+マズイのでダークサイトかけて右隣のMAPへ・・・




・・・



入って速攻で出ました(ぁ
だって人が居たんだもんw


その後はゴレム回ってみた。
どこも空いてない・・・


(´・ω・`)ショボーン



まぁこんな感じでした。
あと60%でレベルアップです。
投稿日: 2006/06/28(水)
さて今日は珍しく朝ノンビリできた。
4~6時間目は課題研究の中間発表。
ウダウダでした。

でそこで聞いたこと

「今日メイポパッチだよ」

Σ(・ω・ノ)ノ


帰宅後確認・・・


・・・


ホントだ(´・ω・`)
以下内容。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [服(全身)]
 ・HIPHOP_G(女性専用)

 [武器]
 ・サンフラワー(男女共用)

 [感情表現]
 ・ホー
 ・スヤスヤ
 ・アツアツ

 [ペット]
 ・ロボット

 [ペットの消費]
 ・乾電池(ロボット専用)

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・七夕
 ・ハートステッキ
 ・釣竿

 [靴]
 ・ドロシー(黄)

3.新しいクエストを追加しました。
 ・ソフィアの薬
 ・ピポパの科学捜査
 ・うみいの新商品開発
 ・グラコと蝋燭
 ・ツーリとラジコン飛行機
 ・じゃんけん姉さんと大勝負クエスト  (期間限定:6/28~7/26)
 ・さくらの七夕伝説  (期間限定:6/28~7/26)
 ・サーフボードクエスト(期間限定:6/28~8/31)


4.新しいマップを追加しました。
 ・闇夜の松林
 ・地図から消えた集落
 ・大仏との邂逅

5.新しい髪型を追加しました。
 ・ベンパツ
 ・チャイナ

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・お化け提灯
 ・河童
 ・珠蟲姫
 ・天狗

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

8.ドロップ率2倍時間を変更しました。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:00~18:00
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了しました。
  17:00~18:00
  20:30~21:30


見づらくなったけどデッカクしてみました。
うほwサフボクエがあるよw
ネクソンによると夏の三大クエスト祭りだそうな。
つかサフボクエ初めてですよ。
どうせ作るのに大量のETCアイテムが必要なんだろ?
やる気でねぇーーーーーーぇ・・・
まぁ皆狙うのはサーフボード(赤)だろうね。
よく考えると攻撃力が高い≠強いだからね。
サフボよりスノボの方が攻撃スピード速いからその分時間単位の攻撃回数が多い。
しかし攻撃力が高いということは攻撃回数が少なくてもダメージ的には変わらない・・・・変わるかな?
なんか話ズレテル・・・_| ̄|○
要するにだ。

俺はサフボクエやる気でねぇ

そんだけwww

むしろ新MAPが気になる+新クエストが気になる。
モンスターなんかどうでもいいよぉ(ぁ

今日はなんのキャラを育てようか。
斬りでクエスト消化させるか、投げを育てるか、別IDの両刀目的の戦士を育てるか・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日は7時から三発じゃなくて散発でもなくて散髪です。

('A`)



・・・



あとJINK:EXTEND9巻何時でるの?(死




コメ返
>シロマンs
訪問ありがとうございます~
今後ともよろしくです。

>なつこ
ほんとに1k踏んだのかよ!?
まぁ金欠ドマw
投稿日: 2006/06/27(火)
不安定な天気でしたね。
つかこれは一般的に天気が回復した、というのかな?
家出たときは曇り。
電車下りたらそこは霧雨が降っていた。
で3時間目あたりから日照りが激しくなった。
糞眩しい+暑い。

授業は楽でした。40分で6時間。放課後は何のために残ったのか分からない。ただ動画を見るために残ったようなものです。


帰宅。

帰ってきてメイポ。
クエスト消化ですね。
最初はワニ250匹滅、ネッキ40匹、ネッキ皮20個のクエスト。
アサルターで乱狩り。意外とめんどくさい。アサルターあってもめんどくさい。
終わって次は忍耐。











・・・・・・













・・・・








(;´Д`)




ちょwwwおまwww


スリーピーの3回目難易度がカナリ中途半端wwwww


とまぁ途中経過
20060627213330.jpg

なんか振られてますよ。
当たっていけば進める(ぉ
しかし非ダメが60程度・・・・赤字かよぉ


・・・





20060627213340.jpg

数分でクリア。
いやーなかなかイラついたが面白かった。


・・・


ネタがこれしかないのは秘密です(ぁ

しばらくクエスト消化になるだろうね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういやLV70のステータス曝した記憶がない・・・

まぁLV80で曝すか(死


明日は課題研究の中間発表がある。
めんどくさい。かったるいぉ。時間15分とかなげぇよ。

あー・・・髪切に行くのもかったるい・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そろそろひぐらし読むかな・・・


あとね・・・


祝1kHIT

キリ版誰が踏んだんだろうね・・・・まぁいいや
見てる人限られてるけど1k逝った。
目指せ~2k・・・・_| ̄|○
投稿日: 2006/06/26(月)
雨で良いことは一つもありませんよ。
ただ靴が濡れるだけですから。


今日から一週間学校。
6月ももう終わりですね。
もうすぐ期末試験。
もうすぐ夏休み。
もうすぐコミケ


授業はいたって普通。
放課後は家庭科の胡瓜きりのテストやって帰宅。2回目で合格。
帰宅途中本屋に寄ってハルヒ(漫画)2巻買った。
ふむ。表紙はみくるですか(´∀` )
あと電撃○○買った。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・
ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘ・・・・
ゲヘヘヘヘヘヘヘヘエヘヘヘヘヘ・・・・・






( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'







イテェ・・・


家についてメイポ。
なにを思ったのか別IDで新キャラ作った。
STR7、DEX10、INT4、LUK4。
なに作るかはだいたい分かるでしょう。この時点で戦士か弓のどちらかですよね。
ちなみに鯖は李。裏技使ってアイテム移動が出来るb
まぁオイトイテ。

斬りで入ってウロウロ。
1CHの狩場1でマッタリしてたら誰かが包み開けやがった。
まぁ雑魚いんで殺しといた。
そしたら今度は3個くらい一気に開けやがった。




(´ー` )




サベジ連打。




糸冬。


飽きてある人の所に殴りこみに行った。
そこで遊んで飯落ち。

この後はクエスト消化かゴレム狩り。


コメ返
>ナガスミ
今日眠そうにしてたのは自業自得ですなぁ。
バイツ終わったらさっさと寝とけ。
投稿日: 2006/06/25(日)
さて今日の朝無事に3次してウハウハウヘウヘ気分な環です。

なんていうかアサルター楽しすぎる。
ダメージ低いのにどうしても出す。
まぁサベジからアサルターで止めなら結構使える。

狩った敵は・・・
手下ABC、幹部AB、Jrイエティ、イエティ、ペペ、ゾンビ、夜行、夜狐、野狐、狸、鴉、アイアンボア、アイアンピグ、ゾンビキノコ、角キノコ、ヘクタ、ホワイトパン
んーっとあとは・・・・まぁ言うと('A`)

ただいまLV70の50%です。

ゴーレム狩りたいが空いてないのが現実。

うへ・・・

書くことないや・・・・



ってことで
コメント返信

>酒s
ですね~(ぁ
次の目標はピクポケMAX・・・

>優夜
ありんと
吸いたいのならレベル60にしよう(ぁ

>なつこ
ならばアサシーフをさっさと3次させてしまえ(ぁ
ダメージ3k出るなら余裕だよ。ゴーレムなんて・・・
投稿日: 2006/06/25(日)
タイトルの通りです。
まぁ昨日ブログ更新終わったあとからの話からいきますか。


あのあと狩場というかそこらへんをウロウロしてました。徘徊です(ぉ
ヘネシスから歩いてエリニア行ってそこからタクシーでドレイクの食卓行ったり、奥行って猫領域で狩ったり別の方向行って牛狩ったりと様々でした。
食卓は猫がジャンプしてるとなんとなくキモイ。
しかも猫の湧きが悪い・・・牛は牛で雷痛い_| ̄|○

で結局行き着いたのがゴーレムの森ですよ。

チャンネル回してたら58のスピアマンが狩ってた。
まぁ一緒に狩っても良いと言うので遠慮なく狩らせてもらいました。

・・・

所詮LV58・・・・上2段の湧きがイマイチ。
しばらくしてスピアマン落ち。

絆がフリマから復活。

上段で狩ってたらなんか来た((;゚Д゚)ガクガクブルブル
てことで絆には上2段やってもらった。つかやってた(ぁ
んー・・・レインうるさいぞ(#゚Д゚)ゴルァ
サベジも負けてないかな?

ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ
20060625102937.jpg


はい。まともな狩り風景です。

で良い所で薬切れ・・・
あと15%・・・・(´・ω・`)ショボーン

補給後またMAP徘徊。

でまたゴーレムの森
あと4%というところで『えるえむえぬ』さんが「一緒に使わせてくれ~」と言ってきたもちろんおk。
下狩ってもらった。つか勝手に行った(ぁ
まぁこっちの方が湧きが良いしね~(´ー` )

程なくしてレベルアーーーーーップ


・・・



ん?SS?

そんなのアドレナリンが大量に出てて撮ってないよ(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
やっとこさLV70です。

で大陸移動してエルナス。このとき船乗り遅れたのは気のせい。

ふむDLを殺せと・・・
無理じゃね?だってメテオストームが・・・・一発2kだよ??・・・しかも2k2k2k2kと喰らうんだよ??・・・けど金ゴキcあればいけるよ

はい明らかにめいぽじゃありえない話ですね。
で戦闘MAPへ・・・

DLハケーン。

でややー。

でややー。

『ぴゅー』






(´Д`;)


20060625103033.jpg

移動時間差し引いて、SSの時間を差し引いて、チャットした時間差し引いて・・・・戦闘時間僅か10秒・・・だった気がする。

まぁ良くあることさ。接触で500食らって「まだいけるべ」と思ったら、アヴェンジャーみたいなので1.1k・・・乙w


再度リベンジ。
ラーメン連打で挑んだ。
撃破。
戦闘時間1分ほど、ラーメン消費80個・・・ありえねー。

SS?

アドレナリンがでt(ry

んでエルナスへ・・・また船乗り遅れたのは気のせい。

まぁ就寝前にここまでやりました。
時刻は3時・・・・・(´∀` )

起きてからのは続きからヨローですwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
投稿日: 2006/06/24(土)
なんかHIT数がもうすこしで1000いくね。
キリ版踏んでも何も出ないからよろしく(ぁ


(検問削除)

でメイポ。
気合入れてゾンビ狩り。





どこも空いてない・・・
しかたないので投げやることに(ぉぃ

・・・

LV42にあっぷ。
サバイバルに3振り。
さぁこの次何振るかもうお分かりでしょうww

飽きて斬り。

ひたすらゾンビ・・・・
途中フリマ放置を挟んでカリカリカリカリ・・・・
死森4でカリカリカリカリカリカリカリ(ry
装備ドロップ無し_| ̄|○

残り10%・・・

なぜかモコモコへw
ジャンボたこ焼き使ってガリガリガリ・・・
ってことでLV69にあっぷ。

シックスn(ry




まぁこんなことしたりw
20060624211705.jpg

撃たれてませんよ。接触死です_| ̄|○

あと100%どこで上げようかな~
あとデンデンでレベルアップはやる気でないので却下です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


レイスは広すぎる・・・
忍耐クリアして行ったけどマズイ・・・
ゴーレムの森行ってみるかな・・・
絶対に空いてない・・・
ここは

ショーワ通り1

で決定かな(ぁ

まぁこの後狩場探索して経験値溜めますか・・・

投稿日: 2006/06/23(金)
今日も学校。今週最後。

家庭科は調理実習でハッシュドビーフ。
まぁ相変わらず手際悪いがなかなか美味くできた。
サラダ絶対に量多いって・・・

放課後は課題研究関係で残り。
昨日より酷かった。
ブログ見てたら後ろにセンセーが居てビビッタ。
気づかなかった罠です。

帰宅~
・・・

下車駅市川。

・・・

・・・

ハイ。乗り過ごしました。普通に寝てたよ。かなり眠かったんだよ。音楽聴いてたが記憶無いよ。
結局家着いたのが8時(´・ω・`)

でだ・・・
頭痛いので飯食ったら寝ます(ぁ
明日早く起きてめいぽな予定。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

早く寝よう・・・⊂⌒~つ´ー`)つ


コメ返
>ナガスミ
あー、そんな感じだね。
バイツ乙w

>優夜
なぜNHK5巻があってシャナ2巻がない・・・・_| ̄|○

>なつこ
まぁメッセ楽しんだからいいのでは?
めいぽ毎日やれなんていう命令なんかないしねw
投稿日: 2006/06/22(木)
毎回タイトル考えるのがめんどくさい。
しかしなんか書かないと始まらない気がするのでテキトーなことを書くこどが多い。
なんとかなってるから大丈夫さb


今日は学校。
天気予報は曇りのち雨・・・・・
えーっと今日雨降りましたか?や、家出たときは降ってたよ。けどね一時的な雨だから、雨と呼べるのか疑問だ。
まぁ傘差してないのは気のせいでしょう(ぉ

体育は雨が降ってないため外でソフトボール。
ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ・・・ピッチャー疲れるけど面白いよ。
たまにいい球が出るのは仕様です。

コンボイの授業は相変わらす意味不明+五月蠅い。

6時間目は進路集会。
専門ってことで家庭科室に集合。
声のトーンが高いよ(´・ω・`)

放課後はPCにて課題研究の資料作成・・・・・のはず。
そうはずだった。
やることやらないでネットで遊んだりタイピングソフトで遊んでましたね。
まぁ一番ビビッタのが転送速度MAX3.57M/s(←こんな単位だったっけ?)
簡単に言うと俺が使ってるPCの回線速度の約6倍です。
え?それじゃわからないだろ?そんな事言われてもねぇ・・・(ぁ

いくら学校だからって


そんなの


速過ぎるよ!!



(;゚∀゚)=3ハァハァ
ゼェゼェ・・・・・

うだうだして帰宅(ぉ

帰り途中本屋によってひぐらしのく頃にを買ったよ。
手にとっての第一声・・・「なんかぶ厚いんですけど・・・」
わかる人にはわかるけど黒神くらいの厚さ。


さてめいぽの話。

昨日ガンバって30%溜めてLV68にあっぷ。
以上。それだけです。
まぁ土日廃狩りして3次するか。つか土日にもやる気が出なかったらどうしようか(´Д`;)
投げやろう。もしくは戦士やろう(ぉ
クックックックック・・・・3キャラ3次とか果てしない妄想かつ夢を抱いている俺でした。



・・・

良い子の皆は早く寝ようね(死
投稿日: 2006/06/21(水)
今日も学校。曇りですごしやすい一日でしたね。
天気予報では30度まで上がるとか言ってたけどデマですか・・・
こういう日もあると・・・・

課題研究・・・
発表するため&班のレポートだすためにPC室でPP、ワードを使いひたすら文字を打ってました。
まぁ最初はやること意味不でヤフーで色々検索して遊んでたけどね(ぁ

放課後は部活の写真撮影。アルバムに載せるやつですな。
暇でした。かなり暇でした。暇すぎて寝てました(ぉ
終わったのが4時半・・・(´Д`;)

帰宅。

さぁ明日はひぐらし2巻が3編出ますよ。
出費がイテェナ・・・
約2000円か・・・・なんとかなるなる。
買っても置く場所ない('A
いらない月刊誌さっさと捨てますか。
やろうと思ってもやれない罠。腰が重いんですよ。

さぁ少しめいぽ的な話(ぁ
フリマ回ってたらこんなもの発見
20060621212658.jpg

えーっと推測が正しければ30%or10%5枚連続成功ですか?
どんだけだよ!
しかし値段が8.5m・・・流石に高いね(´Д`;)

まぁこんだけ(ぉ

今日は斬り30%上げて終わりだな・・・
つか投げやるんじゃなかった_| ̄|○
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメ返(久しぶり)
>なつこ
また平野綾復活ディスか?
チャクラ捨てたらアサルターで乱狩り確定・・・・・ビミョ(ぁ

>優夜
ハイハイワロスワr
レベル的に無理あると思うよ・・・・(゚Д゚,,)

>酒s
それについては・・・統一性があるということで(ぉ
どうせやるならみんな同じ名前で・・・ってことで決めた所存であります(´∀` )
投稿日: 2006/06/20(火)
・・・・・ワッツ!!????

朝寝てたら地震発生。
震源地は八千代のあたりっぽい。
結構大きかった気もしたが震度2・・・(´・ω・`)
もっとあったよ・・・(´・ω・`)

で今日もギリギリな時間で家を出る。
電車は間にあう。
・・・
津田沼~・・・発車。
「あ~ぁ・・・眠いし今日もだり~」
とか思ってたらイキナリ

急ブレーキ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ぇ
(;´Д`)ハァハァ・・・・ビビッタ。
なんか発車時に人と電車が接触して緊急停止とか・・・・
('A`)
・・・
9分遅れで再発車。
・・・
おかげで学校遅れました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

実習はテキトーにやって乙。
簡単だしねw
で今日体育はソフトボールの試験。
サードゴロを捕ってファーストに送球という聞くだけではかなり簡単な内容。
練習はミスったけど本番はまぁ上手く逝った。おkおk。

帰宅。

今日の感想・・・

熱いんじゃボゲェェェ!

↑死ねよ(ぁ





以下メイポ。

まぁ昨日の続き。
ギルドを作るということでオルビス集合。
移動に時間かかった者もいるがなんとか6人集まった。
で苦労したのが名前・・・
雪月花だけじゃしょぼいので装飾を考えることに・・・
・・・
良い案出ねぇなw
ここで海老さんがナイスな事を言ってくれましたよ。
ここまでくるのにいくつギリシャ文字やローマ文字をつけた事やら(ぁ
とまぁそのナイスな名前が通った!!
ヽ(´▽`)ノ


そしてSSを記念撮影として撮った・・・・・・



・・・




・・
















m9( ゚Д゚) ドーン



20060620214706.jpg

まぁ見ての通り
桜華雪月花
となりました。
ちなみにSS晒しは言ったけど名前伏せないよって事は言ってませんよ!(ぁ
クックックック・・・・・
つかホントにギルマスだよ・・・俺が・・・・
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ



・・・

とまぁこの後ゾンビ逝ってLV67にあっぷ・・・
なんか斬りやる気でねぇわ(ぉ
ってことで今日は投げとスピア少しやりました。
まぁ気分転換ってやつですよ。
ずっとサベジじゃ飽きる。飽きる。飽きる。飽きる。
つか投げはねぇ・・・・殴り出るとほんっとうにムカつく・・・・
それでもクマ(゚д゚)ウマーな状態ですよ。ラッキーセブンツエエエエエ。
ガンバって50にしたいよぉ・・・

さてこの後はゾンビ狩り頑張りますか。
今週中に3次するためにねw

あくまでも予定である初期の3次スキル振り・・・(ぁ
アサルターLV1
  ↓
チャクラLV3
  ↓
ピクポケLV1~20
  ↓
アサルターorチャクラLV?

途中だけどこんな感じ。
チャクラ一気にLV10まで上げるという手もある・・・
さてどうしたものかwww

なんかコメントヨロw
投稿日: 2006/06/19(月)
カルカッタの人たちの態度は皆軽かった・・・・

今日は学校。
授業は半分夢の中でした。

*天気について
朝天気予報を見る。
へぇー最高気温30℃か・・・・
こんな曇り空でそんなにあがるのかね(´∀` )
甘くみてた・・・
午後になって曇りから晴れへ・・・・
ギンギラギンに太陽が出てます。
帰り暑くて死にそうだった。
駅まで行くんだが、太陽の方に向いて歩いていくんですよ。

暑いんじゃボゲェェ!
まぁ天気予報は気まぐれだからなぁ(ぁ


下校途中本屋に寄る。
目的は天上天下15巻
なんつうか・・・・これ15禁程度かもねwww
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
・・・
(*´Д`)ハァハァ
・・・
感想・・・読みづらい・・・以上。

でメイポ。
フリマ放置。
最小化してブログ回ってたらPCTheフリィィーーーーィッズ!!
萎えー・・・_| ̄|○
でもまぁその前に色々売れてて良かったわw
で疑問が・・・・エリクサー1個55kで計14個出す・・・・ンッ?
1個55kって高くないか?
・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ラッキー。
全部売れてたんだよねw


で今話題になっている「ギルド」
名前を学校で決めたつもりになってる・・・
あとリダが俺ってどうよ?
内緒ヨロ(ぁ

俺が考えた名前・・・ひとつは雪月花・・・
なんかイマイチw
で無理やり考えたのが天と白と朝と雪月花の組み合わせ無理です。
いい語呂がない・・・_| ̄|○
まぁ某ゲームのキャラの名前を一文字づつ拝借しました(ぁ
あともう一個・・・
沙羅双樹に対抗して玲亜莉緒か莉緒玲亜とかどうでしょう(死
こんなのやっていいのか?俺wwwwww

まぁなんにせよ・・・

この後作る予定


コメ返
>なつこ
ハイハイ・・・
ガンバ(ぁ
投稿日: 2006/06/19(月)
なんかバトン回ってる(´・ω・`)


~従うバトン~

ルール

質問にしっかり従って答えなければいけないバトン。
このバトンをやった人は必ず下に名前を書き入れること。
(書いたら、矢印を左にむけてやっとくと、次の人が助かります。)

キューピット→流石(E)→流青→げんごろ→ 酒 →タマ兄


Q1あなたのブログでの名前は?
環&タマ兄かな・・・

Q2あなたのちょっとした自己紹介。
・・・・・・
アフォです。

Q3今まででついたヤバイ嘘はなんですか?
そんなのも覚えてないよ(´∀` )

Q4告白したことは?その人は結果も。
ねぇよ・・・

Q5ファーストキスは?
('A`)

Q6童貞?
いや相手居ないし(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

Q7初体験は?
ナス

Q8「私は~やりました。」~に言葉を入れて下さい。
私は・・・・・犯りました(ぁ

Q9今なにしてる?
呼吸しながらこのバトンを答えてる。

Q10今なにしたい?
さっさとバトンを終わらせる('A

Q11どうしてですか?
寝るから・・・・⊂⌒~つ´ー`)つ

Q12このバトンを必ず3人以上の人に回してください。その3人は必ずやること。(どうぞ、ご自由に。っていうのはだめ。3人以上書いたら認める)

・・・・・
あのね・・・・
これ困るよ・・・
とりあえず・・・

なつきやれw

あとはリンクあるがここ見てないだろうけど一応・・・

マッカチンさん(すみませぬ('A
菊次郎さん(お願いします('
投稿日: 2006/06/18(日)
今日も眠りが浅かったです。

それもね原因はわかってる・・・

PCつけっぱで

メイポフリマ

放置してますから!!


ファンの音が意外とうるさいのですよw


そんなことはいいとして・・・・

昼過ぎまでゾンビしか狩ってません。
またです。つかここしか狩るところがない・・・
もうねおかげさまでレベル65ですよ。
20060618200739.jpg

まぁこんな感じ。次回の曝しは70でするか(´ー`)y─┛~~
LUK補正もう少しホシィ。そんなところです。

ちなみにジャンボたこ焼き使用で攻撃力1000突破しました


まぁなんかやること無くなったので久しぶりに投げ起動しました。
えっっっっとねぇ・・・・・
ここで凄いことがおきる。

インしたそこはきのこ神社。狐を10分位狩って鴉へ・・・・

鴉と言えば?



Maple0004.png

ですよねぇ。

これがね・・・
マップに入る
  ↓
ラッキーセブンとぅあぁぁぁ!
  ↓
ポロ・・・・・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
  ↓
( ´~`)ん~!?
  ↓
ちょwww1匹目で
Maple0004.png

が出たwwwwwwwwwwwwwww
画像は使いまわし&引っ張り出してきた(ぁ

まぁドロップもあったし~
ってことでクマー。

黙々と狩って2レベと20%上げてLV40に到達。
レベル低いうちってホント上がるの早いねぇ。
でボニン装備。
最高ダメージが600↑出たよ。しかも2発出るときもあり。
しかし不安定だねぇ・・・_| ̄|○

程ほどに狩って斬りに戻る。
・・・
で今フリマ放置中です。
マジで金足りねぇ・・・


今日はこんな感じの廃狩りでした^^
土日で3レベアップ・・・
今週中に3次だな~


明日からまた普通な学校生活。
かったりぃぃぃぃぃwww
投稿日: 2006/06/17(土)
今日は睡眠欲に打ち勝った。
つか眠りが浅かった。9時に起きる予定が7時50分起き。
(*´Д`)ハァハァ
・・・・

少し体操してメイポ。

えーっとですね・・・・
とりあえず言っとこう。
4時位まで

ゾンビしか


狩って


ませんよ!!


フリマ放置のときかなり困った。
売るものがゾン歯とクリスタルとエリクサーのみw
すぐ売れたね。

ラーメン無いなぁ・・・・
ってことでショーワ。

・・・

手下ABC幹部AB(゚∀゚)=3ウマー!

・・・

レイス(゚∀゚)=3ウマー!

な順で狩ってました。
カニングじゃねぇか!、だって?
(´・ω・`)<飽きたんだよぉ

レイス狩ってたら72レベのプリからグル組もうと言われた。
もちろん承諾。
・・・

・・・

あのね・・・
とんでもない速さで経験値溜まるよ。
俺は一応たこ焼き使用で1発なんだけどね・・・
範囲攻撃には速度的に追いつかねぇよ。
ヒールで入ってくる経験値で黄色く染まりました。アソコが(ぁ

でその人は落ちましてしばらく1人で狩り続ける。

(`・ω・´) シャキーン

・・・

Σ(;´△`)エッ!?

レベル上がったよ。
LV63です。
あと7で3次です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


何か美味い敵居ないかね・・・・
ゾンビはね・・・遠い+空いてない+飽きた。
忍耐やってレイス狩りかなぁ・・・かったりぃぃw

つーことでグル狩りキボンw


・・・


・・・


Σ(・ω・ノ)ノ


昨日書いた記事なんだが・・・・
何々・・・・60レベ到達。
そうか・・・・


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ちょwまてよwおかしいよwあがり方がwwwwww
ふぅ・・・まっ廃狩り乙!ってことでw


明日は日曜だな~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
狩るか狩るか狩るか(ry
グヘヘヘヘヘヘヘヘヘエヘ
投稿日: 2006/06/16(金)
今日のお目覚めは雨の音。
ザーザーザーザーザーザー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家出て50mで靴がグチョグチョです。
しかも風が前から吹いてるし、ついでに雨が前から入ってくるし、傘前に傾けると前見えなくてとても危険だし、バスが通ると危険だし、小学中学生糞邪魔だし、前を歩いてる大人邪魔だし、ノンビリ歩いてるやつ邪魔だし、道は込んでいて('A`)だし、膝から下・・・とくにもう靴が危ない状態だし、あれだよ靴は履いたまま水溜りに飛び込んだ状態に近いし、電車の中は湿気が多いし・・・・・
学校着いてボーっとしてました。
替えの靴下持って行って良かった。

帰りは雨やんでいたので良しとしますかぁ・・・

帰宅後メイポ。

またゾンビしか狩ってない・・・・
邪魔なゾン歯を店売りしていざ死森へ・・・・
4ゲット。
しかし落ちる(´・ω・`)
もう埋まってる(´・ω・`)
しかたなく3へ・・・
どこも空いてない(´・ω・`)
しょうがないから2へ・・・
やたー空いてた。ここでひたすら廃狩りしました。
そうしたら
20060616205709.jpg

(`・ω・´) シャキーン
激しく喰らってる・・・このあとおもいっきりサベジをぶちかましました。
レベル60です。

60だ。

60レベだ


60レベだ!


メイポやって初めてのレベル60台です。
いや50台も初めてでしたけど、スピアが48なのでまぁ四捨五入して50達成~(ぁ みたいな感じたっだしねww
3次まであと10レベです。ゾンビ狩って頑張ります。
早い?そう?サクチケなんて使ってませんよ
70まで自主規制ですwwww

現在フリマに出店中。
ゾン歯が売れた。黒字黒字(n‘∀‘)ηワーイ
∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩
クロミ2個ドロップ。まぁSSは撮ってない。
店売りで400k・・・・・すげぇ。

明日明後日は何所か行く予定もないので家にヒッキーです(ぁ
レベル上げるか・・・


コメ返
>酒s
まったく問題無しです。
むしろもう貼ったぜー!このやろーとか言うと、
そうか!!こっちも貼るぜー!!
という展開に・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
こちらもリンク貼らせてイタダキマスw

>なつこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルあったら妄想なんてしないよw
投稿日: 2006/06/15(木)
睡眠欲にゲーム欲が負けるとき、それは2度寝という形で襲ってくる。

今日はそんな感じの朝でした。9時に起きようと思ったけど11時まで寝てしまった。

早めの昼飯でめいぽ。

レベルアップまでひたすらゾンビ。
狩りだけなので内容薄いよ・・・

何時間狩っていただろうか。
ようやくLV59にアップ。
SSは撮り忘れ。

フリマ出したいけど場所がないか悪い。
いらない装備品売れない。
売れないと困る(´Д`;)

レイス行ったけどJたこ焼き使って85%↑で1発。
まぁ体感なんで人によって異なるよ。

フリマ出してネットサーフィン。
メイポブログのリンク回りまくった。
これといった収穫なし(当たり前

・・・・・・・・・・・
ちょwww

このままだとこんなもんで終わってしまうぞ!!!????

ってことで妄想未来装備を少々w

攻撃軍手+8前後>>>盾LUK+10前後>>アイゼンDEX+9前後>>イヤリングDEX+6以上>>ガウンLUK+20以上

こんなもんだな。
えーっとね全部揃えるのに100m以上するよ・・・・
武器?
LV80まで現在使ってる劉家で行くつもり。


なんかやる気の感じられない日記になったなw
けどねこうなるほど廃狩りしかしてないんですよ。


明日は40分授業で4時間。
この日程も明日で終わりですよ。

明日はなんか本が出る。
エア・ギアしか覚えていない。
あと一冊なんだっけなぁぁぁ・・・・ボケが_| ̄|○
19日に天上天下がでるよ(多分
あと何日かにシャナが出るぉぉ。


今日は以上です(´ー` )
投稿日: 2006/06/14(水)
はい。朝普通に7時20分まで寝てました。
急いで支度して飯抜きで家を出る。
駅まで早歩きで急ぎました。

よし・・・間に合った・・・

しかし改札通ると・・・・・

『中央・総武各駅停車は中野駅で発生した信号トラブルによる影響で大幅なダイヤ乱れが発生しております』


(゚Д゚)ハァ?


なに?新手の虐めですか?せっかく急いだのに(´・ω・`)ショボーン
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
しかも電車来たのに身動きとれNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
次の電車に乗り結果・・・9時に学校着。
まぁ授業短くなったしラッキィィィィ!!(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


とまぁ朝っぱらからこんな感じでした。
授業は何事も無くスルー。
放課後は本屋行って松屋で飯食ってムー。
30分くらい時間つぶして再び学校へ。

今日は誰も待ちに待ってない三者面談ですよ。
話の内容は・・・・
・・・・・
・・

'`,、('∀`) '`,、
大学ムリポ。専門行こう(ぁ
まぁ分かってたことです。あわよくば大学~って感じなのでw
専門どこ行こう・・・・_| ̄|○

以上戯言(ぁ




以下メイポ(ぁ

ゾンビゾンビゾンビ・・・・・
なんかもうゾンビ飽きてきた(ぁ
いや、1発で倒せれば楽しいと思うよ?
けど2発だから・・・反撃ウザイ+毒ウザイ。

まぁなんだ・・・グル狩りしないで狩場共有で半分で狩ってたらレベルあっぷです。
20060614214119.jpg

なんかまともなレベルアップのSS載せたキガスル。

相変わらずフリマでゾン歯売れないね。
1個120メルというお買い得なのに(´・ω・`)
それでも時間経つと少しずつ売れていく。
残りはリア友に1個100メルでご提供・・・・・のはずが110メルになりましたw

で牛乳使ってラーメン補給。
本当はフリマで安いのみつけてゾンビに篭りたいんだけどねぇ・・・
安いのはもう売れてるんですよ。探しても無いっていうのが通常ですけどね。
マナエリに関しても同じです。やっぱり安く買いたい。
ってことでエリニア→廃猿ですね。

やっぱ飽きたよ・・・って事でヘクタです。
2発だからゾンビと大して変わらないはず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グル狩りして数時間(ぁ
(`・ω・´) シャキーン
20060614214129.jpg

やったよまた上手く撮れたよ(死

ということでなんかつい最近55のステータス曝した気もする。
もうLV58です。

まぁ色々取引しましてメルガッポガッポw
でフリマ放置・・・・

飯~(´ー` )

さて、更新途中で毒キノコ良品が売れた。
オリハルコン売れた。ちょっと安い気もするw
どら焼きがスルーしていった(ぁ
フリマで売れなさそうなヘクタからのドロップ品は店売りさせて頂きました。
20060614215851.jpg

全部倉庫へ貯額の予定。
書買っても意味無し。多く買えないから意味なし。薬代だなw









県民の日

引篭もりの廃人生活を満喫して終わりですね^^
投稿日: 2006/06/13(火)
今日はいつもどおり学校だが午後に三者面談があるので今週は40分授業の4時間で終わりです。
朝は相変わらずギリギリで家を出る。
学校間に合ったのは良いけど腹が・・・
腹がね・・・・・・下痢です。
トイレを駆け込んでセーフ( ´∀`)
おかげで朝のSHR出てませんよw

実習3時間に数学と書くこと無いんでスルー。

帰ってきてメイポ・・・・の前に飯食べないと死んでしまうので昼飯。

さぁって・・・やるぞ!(`・ω・´)

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

メルが無い・・・薬で全部使ったんだった_| ̄|○
残金30k程度・・・テラチンコワロス。
クエストやってアイテムゲット、それを売ってメルに変換w
それは下町のクエストです。そうですどろ~りチーズ30個という賊にはいらなすぎるアイテムです。

本来の目的地へ下町経由で移動。
もうお分かりだと思いますよ。

エルナス→死森

閉鉱書買って使ってTheゾンビ到着。
死森3が空いてたラッキィィィww
狩りつつ落ちて入って数秒で落ちてまた入って狩って・・・・
てな感じでETC欄がMAXになったため帰還。
フリマ放置ですw
ゾン歯と一緒にジャンプ靴60%を1.75mでだしといて良かった。
売れたよw
このとき暇つぶしとしてメイポ最小化・・・・
んでD.C.2やってました。
微妙に進んだ気もしないでもない(ぇ
やっと人形劇の役決めの所・・・・決まった所だな。

メイポに戻ると2.5mになってる(;´Д`)
薬と薬とくs(ry 買って再びゾンビ。
死森2が空いてるよぉぉぉww
ラッキィィィィィ!!
思ったけど個人的な死森狩りやすさランキング(ぇ
狩りやすい:死森4>2>3>1:狩りづらい
あくまで斬りとしての感想ですよ。
ゾンビ1発確殺になるのはあと何レベかなぁ~ワクワクw

今日あと20%上げて57にしますか・・・ファーイトーOH!


コメ返
>織姫
ふむ・・・・
サイト見たが(別だと思う)LV59は・・・
ヘクタか三色犬(多分無理)か牛を無視してコールドアイだなw
まぁサンフィクシでもいいんではないでしょうかw
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
