日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/07/31(月)
今日で外出してない日は何日目でしょうか(ぁ
8月2日にゲマズ行くので安心してください。
決して引き篭もりんではありません。

・・・

意味不明('A
なんとなく書いてみましたぁぁ・・・・⊂⌒~つ´ー`)つ


さて本日は10時半起きです。
まぁ毎朝同じなんでスルーパス。

PCつけてネットサァーフィン。

特に無し(ぁ

しいて言えばその後Tick!Tack!を少しやっただけです(死

でメイポ。
最近頑張ってレベルを上げてる投げです。
斬りとは違ったゾンビ狩りで面白い。
サクサク2~3発(たまに4発)で薙ぎ倒していきます。
で昨日のつづきで数%上げてレベルアップ。
これでLV58。

飽きて斬り。

クエ品集め。
封印されたくまは運良くフリマで売っていたため購入。
すごく楽になった。

あとはソウルベアのぬいぐるみ100個。
なかなか出してくれないので大変でした。

集まって下町へ。
アサヒにプレゼントしました。
んで報酬は・・・素早さクリ原3個と、


Σヽ(゚Д゚; )ノナニコレ


使用期限5日間の翡翠のお守りです。名前違うよ。SSは撮ってないよ(ぁ
まぁ死んだら消える、まさに翡翠です。
つか斬りもうそんな無謀な狩りはしないかと・・・_| ̄|○
俺的には琥珀の方が良かったな( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

んでやることナス、ってことで投げへ。

またゾンビ。つかずっとゾンビゾソビゾンビぞんb(ry








数時間後・・・







m9(^Д^)プギャー
20060731194112.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
LV60になってしまったよオクサン・・・
7月中にLV60キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんだ、簡単だったではないか(ぁ

ちなみに目確認した最高ダメは2.4k+2.2kでした。もちろんクリティカル発動時でジャンボ使用時ですよ。
でスキルはプログレスMAXになったな。
ジャンプ60%1.7m位で募集ー(´ー` )
6枚必要=10.2m・・・・・_| ̄|○
所持金3mですけど何か?(ぁ
あと雷シュリ5.5mでボシュー・・・・2個ホシィ・・11m・・・_| ̄|○
よし目標はできた。
LV70までに22m溜める!!





・・・





ムリゲー


ゾン歯をフリマで売りさばいてもたかが知れてるお値段ですよ。

(´ー`)y─┛~~

どうしたらいいのでしょうね~



・・・回想中・・・




あっー。兎からもらったガシャチケ3枚あるではないか。
これにかけてジパングにてガシャポンやってみたいと思ふ。
一番高いので投擲30%・・・4.7m。
3枚で14・1m・・・まぁ無いよりはマシだ。

っと夢を見ています。(ぁ

ふぅ~このあとはゾンビ狩りかそれともクエスト消化か・・・
どっちでもいいやぁ~ヽ(´▽`)ノ


あと誰かビデオボード買って



コメ返
>ナガスミらしき人物と思われるロリコン(ぁ
素早さマントねぇ~俺も投げに欲しいわ!
DEX+6、攻撃+2くらいの桃マンがね~・・・_| ̄|○
あと攻撃GUNTE+10。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


投稿日: 2006/07/30(日)
冗談じゃありません。本当に忘れました('A
ゲームバッカリやってるとこういうことになるので皆は注意だよ(ぁ

最近外に出てない気がするけど気にしない。というかむしろ気のせい。

今日は10時半起き。
メイポ~。
斬りでクエスト品集め。
パンダ50個、ドキパム50個、魂人形50個(100個)、封印くま10個。
これを集めるためいざマントと攻撃軍手無しで突撃しました。
パンダとドキパムはすぐに集まった。
で時計D内部へ・・・
クロックとか本とか変なのがいて大変でした。特に深く進むとオウルデュークとかいううざったいやつが出てくるんだよね。


・・・


あっ・・話間違えた( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

最初ソウルベア狩り。反撃痛いけど無視してクエ品収集。
つかいる数すくねぇ・・・

ってことでもっと奥へ。イービルロックとかいたけどスルー。

うっほ、なんかデスマリオネットいるよ。つか目的はこいつ。
10個なんか余裕だぜ!とかポケモンの主人公並にハイテンションでサベジぶっぱ。


・・・・



(゚Д゚)・・・




ちょwwまてwww
1.3k食らう食らう。イタイイタイ。反撃も避けきれない・・・

ぐふっ・・・

『ピュー』

タヒった・・・_| ̄|○

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メルガ無しで突っ込んだのは気のせいだよ諸君。
m9(^Д^)プギャー


・・・


ってことでLV86になったらメルガ習得します。
はい。すいましぇん。

とまぁタイミングよく?死んだので投げへ。

の前に飯食った。

改めて投げ。

ゾンビー狩りです。

死森4げとー。
ここまでは良かった。
しかし狩ってたらなんかイライラしてきた(ぁ
ジャンプラッキーで突っ込んでミスって死森3に行ってしまって至急戻ったらね・・・・

『ピュー』



・・・・



(´∀` )

墓ドロップ。

やる気数値が75くらいから一気に-2000へ・・・(´・ω・`)
Alt+F4押しました。








・・・しばらくごろ寝(ぁ







気合入れてもう一度ゾンビへ。補給も済ませていきました。





・・・




どうやら例のアレが足りなかったみたいです。
そうアレです。
誰もが一度は言ったことがあるでしょう。


(´ー` )




The・独り言(ぁ

昔からの習性でゲームやってると独り言を発してます('A
突然黙るときもアリ。突然喋りだすときもアリ。

とまぁ自分自身でテンションを上げてるわけですよ。

あぁこれに関連してちょいと戯言を・・・
卓球の試合やってるときも実は独り言発してます(ぁ
今でも言うと思う。
もっと集中すると言わなくなるけどね・・・

これはオイトイテ・・・

そんなことで途中補給を2回ほど挟んで狩り。
やー、ゾンビなれると面白いね。
死か生の狭間の狩りだから面白い。
ギリギリまでHP残して周りの敵を狩りきったときは最高です('A

でレベルアップ。

レベルアップ。

・・・何回したんだろう。
とりあえずLV57になりました。
今経験値は55%ですね。
このあとゾンビ狩ってLV58といったところでしょうかね。
補給しないと行けないけど・・・




・・・


タイトルの事なんですが、書いてれば思い出すかなっと思ってたら、見事に思い出せませんでした。
ハイ、おしまい。


コメ返
>優夜
へぇー・・・へぇー・・・良かったね。
と言ってもメーカー製でしょ?
SONYだと思われるけど・・・

>おかだいs
最初は誰だって強化なんてできないさ。
時間をかけてじっくりやれば結果は出るさ。
どのくらいかかるかは運しだい(ぁ

>ミナモだねぇ(ぁ
お兄ちゃんキタ━(゚∀゚)━!ダマレ若造( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
すいません。とあるゲームの影響です。それはSHUFFLE!だとは言わないよ(ぁ
投稿日: 2006/07/29(土)
ってことで今日は10時起きです。
時間的には12時間寝たことになってるけど、実際夜の1時に眼が覚めて4時位までゴロゴロしてました。
そのときも少し頭痛かったけどね、寝れないんだよね・・・

朝起きて飯食って王様のブランチを見る。


・・・


見終わってPC。ネットサーフィンっていうかブログ回りです。
そしたら時刻は2時・・・
土曜日なの忘れてた(ぁ
サクチケ無駄にしてしまったぁぁぁぁ_| ̄|○

でメイポ。

まずね、斬りをルディに搬送。ちょっとした下準備です。
フリマ回って投擲60%を探した。
そしたらポツポツと1.2mで売ってた。もちろん全部買いました。
これで3枚となった。
1.5mでも出てたので投げの将来を期待して買いました。
これで4枚。
ほかに1.7mとかであったんだけどね。流石に高いよ・・・
んで投げへ。
投げはもうずっとJrセリオンです。
今日もJrセリオンです。
明日は・・・・違うよ('A
狩ってたらね驚きな事が・・































メイプルスロンズでちった(´∀` )

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

狩り始めて15分以内ですよ。多分。
これでなに?6個目?すげぇ・・・、で相変わらず書は出ないよ_| ̄|○
ちなみに能力は標準の攻撃20、回避10でした。
誰か超粗品1mで買わないかね?(粗品なんか買う人居ないよね)

兎が入ってきた。すぐに「書(ヽ゚д)クレ」と言いました(ぁ
まぁ約束ですからすぐにくれた。
これで5枚ですね。

んで引き続きJrセリオン。

・・・・・・・

流石に飽きるね。

ここでショーワに戻ろうとしたら、兎から投擲60%売るよーですって。
そのまえにチャットで買うーとか言ってた俺ガイル。

ショーワ戻ってフリマ。まってたらサブが来た。メルを落としてあげた(ぁ
高速メル巻きの練習も兼ねてます('A
まぁポーンポーンポーンとね。
無事取引終了。
これで6枚。
俺は残る一枚を探して1CHのフリマへ・・・

・・・

ねぇな・・・


・・・


あっ・・・1.5mで発見。

・・・

どうしよう、高いな。

・・・

よし買おう。

ってことで7枚集まりました。

いざ60%ベタ貼り!!







・・・












ヽ(・∀・)ノ












20060729213159.jpg

2回ミスったときは超ドキドキバクバクでした。
5回成功・・・(見れば分かる)


俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE

スレインTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE


( ´ー`)五月蝿いダマレヨ

( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

はい。こんな感じで出来上がりました俺のある意味チキン強化スレインです。
(*´Д`)ハァハァ

このあとは鉄豚行ったけど5分で飽きた。
しょうがないから船乗ってゾンビ行きました。
ゾンヴィデビューですね。
死森4、3とスルー('A
死森2でジャンボたこ焼き使用して狩り。
狩りはじめがLV52の90%。
まぁ当然レベルアップ。

・・・

1時間後経験値はたいだい55%。

Σ(;´△`)エッ!?

1時間で65%?なにそれwおかしいってwどんだけだよw
で狩って狩って狩って、レベルアップ。
これでLV54です。
つかHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
あぁそうそう最高ダメが1.95k位。最低は・・・まぁ殴りの1で(ぁ
クリティカル出なくても1kでるようになった。ライフドレインLV3でもクリティカルで1k出るようになった。
その代わり手裏剣消費が危ない。マナエリ消費が危ない。
まぁまだまだしょぼいゾンビ狩りですね。
手裏剣の所持数増やすためにプログレス上げます。ブースターは後回し。
あと黒字か赤字か分からない罠。まぁまだ赤字に近い状態か赤字でしょうね。
ゾンビ倒すのに2発~5発かかるんで・・・_| ̄|○

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これからゾンビ狩りだー。
補給どうしよう・・・
フリマ過疎ってるんだよね・・・
まじでフリマにマナエリ、ラーメン置いてないとゾンビ狩り出来ません・・・
倉庫使えって言われても戦士はアイテムもう持てません(ぁ
斬りはルディから動かしたくない。

あぁどうしよう・・・

ヽ(`Д´)ノウワーン

投稿日: 2006/07/28(金)
今日はなんか火災報知器の点検があるので8時半起きでした。
なんか異様に暑くて寝苦しかったのは仕様でしょう・・・

朝は1時間くらいのんびりしてました。

んで10時にメイポ始めた。
っと思ったら点検順番回ってきたね。
まぁスルーでオーケーなんだけどね。

最初は斬りで入った。
誰もいねー('A

で投げ。ひたすらJrセリオンですよ。

っと思ったら腹が超減ったため飯。

結局1時ですか・・・斬りで入って徘徊してた時間が思ったより長かった_| ̄|○

腹も膨れたしさぁ狩りだぁー。


・・・

兎が入ってきた。
この辺の記憶曖昧だわ(ぁ
とりあえずドロップ運が激しく良い。ショボイ装備からメイプルスロンズまで・・・
書が全く出ないのは俺の運ベクトルが変な方向に伸びているからですか?

消費欄系ドロップ


●→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→装備欄系ドロップ

こんな感じ? ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

まぁいいとして・・・
今日も・・・うん・・・・約6時間の狩りでメイプルスロンズ2個出ました
6時間ですよ。書1枚位出ても良いではないか!ヽ(`Д´)ノウワーン

スロンズの能力はといいますと・・・

攻撃21、回避10と攻撃17と回避9 という微妙な2個です。
証拠SS?
撮ったけどね・・・うん・・・撮ったよ?・・・・あれだよ・・・・画像潰れっていうの?・・・バグってた(´Д`;)

補給3回位行ったかな。1回の狩りでだいたい250k溜まる。
誤差あるけど今日で約900kは溜まった予感('A
メルの話ですよ。

でレベルが上がった。
これでLV52です。

えっ?なに?おかしい?

そう実は昨日ブログ更新終わって、ひたすらJrセリオン狩って、レベルが51に上がったのですよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

はやく60に・・・( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

その前に早く投擲60%あと6枚欲しい。
あー兎から1枚もらうからあと5枚・・・フリマで買うと・・・
1枚1.5m計算とすると・・・

計7.5m・・・_| ̄|○
し、死ぬ・・・

財産は斬り8m、投げ3m、スピア1m。
倉庫?なにそれw

斬りは攻撃軍手の為貯金中、スピアは持っておかないといざという時困る、投げは・・・2枚しか買えないね・・・
これは溜まるまでずっとJrセリオンに篭れというアンジ暗示ですか!?w
早く溜めて俺のスレインに貼って、

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


したいね。
今のスレイン借り物なんだよね・・・


さてさてメイポは落ちまして飯。


(検問削除)

それと今日ドージンワクソ来ました。

・・・


(゚∀゚)~°アヒャヒャ



m9(^Д^)プギャー


って感じに面白かったね(死


限定版です。
お早めに。
愛を込めた小冊子、付いてます。


よかよか(ぁ

んでこれからなんですけど・・・

頭いてぇ・・・メイポ病発生です。
や、ゲーム病?
ってことで今日は寝ます。
絆ー、ソウルベアのぬいぐるみ100個ヨロー。(おっちんじゃえ)
あーいてぇいてぇ・・・⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ
投稿日: 2006/07/27(木)
本日は11時起きでやんす。

飯食ってメイポでやんす。
なんか毎回この出だしでやんすね(ぁ

メイポ、初っ端から投げで入りました。


・・・・


そうなんだよ。今日メンテがあったため12時まで入れなかったんだよね。
12時5分に入りました。それまでちょいとブログを見て暇つぶししてたでやんす('A
積みゲー?あぁ、そんなのあったね。溜まる溜まる。消化できるのか?(ぁ

話を戻して・・・

昨日鴉狩って飽きて落ちたためジィパングに居たね。
移動してJrセリオン狩りだよ。
船の中ウザイやつ居たね。分からないからってログ流すなよ・・・

着いて狩り。
目的は投擲60%のみ。

でひたすら狩る。とにかく狩る。


そしたらね、なんか見慣れないアイテムがポロッっと出たんですよ。

Σ (゚Д゚;)

拾って確認・・・




・・・・



Σ(;´△`)エッ!?




20060727220002.jpg

マジッスカ!?(良品だよww)

とまぁこのとき友誰も居なかったね・・寂しいね(ぁ

引き続き狩り。


(´ー`)y─┛~~


あっ・・・


スロンズ2個目ゲトー
攻撃18の回避10の粗品でした。


んで引き続き狩り。


(´ー`)y─┛~~


あっ・・・


スロンズ3個目ゲトー
攻撃17の回避10の粗品でした。

まぁ狩りはじめてから4時間くらい経ってたかもしれないね。
2個目ドロップの時に兎美夏が売って~と言ってきたので50kで売りました。
これみて「ちょwおまw馬鹿じゃね?wwww」とか思うやつ居るでしょうな~(´ー` )

俺としてみればが欲しかったのでこんな武器なんかどうでも良かったんだよね(ぁ

んでちょいと斬りに変えてフリマ徘徊。
なんか店の数ものすごく少ないんだけど・・・・・・
出せる間隔変わったのかね?(´・ω・`)
書はありませんでしたとさ_| ̄|○

そのあとウロウr・・・

SDTが近づいてきたため投げへ。
再びJrセリオン。

狩り~狩り~狩り~・・・(ry




・・・




_| ̄|○


SDTはしょぼい装備4つで終わりました。
SDT外にメイプルスロンズ3個出た俺のドロ運は何なんでしょうね~(ぁ
結局書無し。

あぁそうだ兎美夏に篭手売って狩ってたらレベルアップしました。
これでLV50です。

えっ?なに?はやい?

だってサクあr( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

それとメイプルスロンズつけて殴るor通常攻撃するとこんなの出ますよ。
Maple0036.jpg

直訳すると「誕生日おめでとう、楓」(ぁ
いやぁ~どうもどうも(死( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

あとウザスな拡声器・・・
Maple136.jpg

聞き方がなっとらん(ぁ
2人して同じこと聞くな(ぁ
どこにいるんですか~っておいおい。ちゃんと情報サイト見ようぜ。なんの為にあるのか分かってるのか?(ぁ
つか拡声器じゃなくてチャットで聞けよ。

・・・

まぁ友達が居ない寂しい子達ということでFA?

特にメイプル武器関係の拡声器今日何回見たことやら・・・
「どの敵からなんのメイプル武器出るんですか?」とか「メイプルスタッフの詳細ヨロー」とか「マジで何狩ったらでるの?」とか・・・(ry
あと坂東sが情報集めて拡声器で流してたね。
それはいいと思うよ。
けどその後にまた同じ事聞く輩多数・・・┐(´д`)┌



・・・



ダ マ レ 厨房、消防

よしおk。
まぁ限定するのもなんかアレナンダケドネ。
あえて言うと・・・


ダ マ レ 情報クレクレ君

聞いたなら自分でも情報発信しやがれ(ぁ

マジで拡声器カット機能欲しいです。
ネクソンジャパンさんよ~_| ̄|○

今日は狩りつつこんな拡声器にイライラした日だったな・・・
あーあとトレード弄ってたらメイプルスロンズ攻撃17のやつ消えました(´Д`;)
まぁ別に良いけどね。明日もJrセリオン狩るし・・・

現在投げLV50の80%ですよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

7月中にLV60は無理です。ハイ。不可能です・・・_| ̄|○



(検問削除)
投稿日: 2006/07/26(水)
タイトル長くて意味不明なのは許して。文にすることで俺が考え易いんだよ(ぁ
パッチのことについては昨日フリマ放置してるときに拡声器で流れたのを見て初めて知りました。
それではパッチ内容どうぞー。




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)

 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器

 [帽子]
 ・メイプル帽子

 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)

 [イヤリング]
 ・守護石

4.新しいクエストを追加しました。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30

5.新しいマップを追加しました。
・遺跡の墓1~4
 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官

7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更しました。

8.モンスターのドロップアイテムを変更しました。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンしました。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更しました。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




だそうな。

ネクソンにしては珍しく時間通りに終わったよ。俺は接続出来なかったけどね_| ̄|○
5時32分にメイポやろうと思ったけど、ログインが拒否されました、とか出やがった。
パッチ当て終わったのが46分位でした。
んでPW入れてログインしたら・・・


Σヽ(゚Д゚; )ノ


か・・・変わってる・・・
Maple125.jpg

カーソル邪魔だけど(゚ε゚)キニシナイ!!

斬りで入ってすぐそこにイベントガイドが居た。なんか電球出てるんですけど
まぁあれだ。期間限定クエストの請負だ。

最初はワケワカメ。なんせチャットしてたらピグが!ジャンプしてるではありませんか・・・

ん?
名前がある?
どういうことだ・・・
ピグをダブルクリック。
なんか情報が出てきた・・・

( ̄□ ̄;)!!
あれか
変装か?

とか思いながらまぁとりあえずリスに行ってみることにした。
バイキンのクエスト~

・・・

アイスドレイクの剣板
へぇー・・・虐めかこれは・・・

で徒歩でスリピへ。

Σ (゚Д゚;)

錬金術師の周りになんか人だかりが・・しかもピグとグレイとメイプルキノコも混じってやがる!
もうワケワカメ。とりあえず錬金術師に話かけてみることに・・・

ガーネットの原石サファイアの原石紫水晶の原石各3個ねぇー・・・そんなのねぇよ!ってことでパス。

お次は・・・1000日記念のクエスト。

最初なんだっけ(ぁ
あぁリス行ったときにゾーンに話してたおかげかそのままペリオン言ってマンジと会話。なんかカバンが必要らしいな・・・
ワイルドボアの棲家行ってガリガリ・・・

・・・

2匹目で出たし・・・

マンジに渡すとなんかイロイロくれたイラネー
日記貰った・・・ふむふむ、これはアンセムレポートかな?読んでもワケワカメなためスルー('A

次は三周年クエ。
敵さん狩れば招待券出るとから聞いたため狩場1に移動。
緑キノコ狩りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、銀の原石だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、銀の原石だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、危険なダンジョンの緑キノコ999匹のクエスト終わった('A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、エメラルドの原石だww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、イカルスの招待券だ('A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(*´Д`)ハァハァやっと出た・・・・(*´Д`)ハァハァ

とまぁこんな感じで招待券ゲトー。
ジェーンに私に行きました。
変な雑魚い帽子貰った。
で赤牛、青牛30匹倒して。それと牛の角3個ずつ持ってきなさいよ!!(ぁ
ってことだ。
スリピ行ったら絆と行き違い・・・・_| ̄|○

んでさ、途中に「グフッ」とか言って倒れてるジジィに電球出てたから話を進めてみたわけだ。
そしたらエリクサークレだと・・・まぁ45個あったから無視して会話進めたけどね。
そしたら旗をパワーウpさせるとか・・・(´д` )

・・・・シャイーン

でこうなった
20060726231426.jpg

移動なんかはええええええええええ!!(ダマレ
名前透けて見えてるけど問題無しだよね?まぁモーマンタイ~(死

で椅子すわってチャットしてたら他の人が来た。まぁエリクサー恵んでやったよ。ハッハッハッハhh

でいつの間にか絆がアイスドレイク狩っているらしく俺も突撃することに・・・
少し迷ったのは気のせい

100個とか虐めに近い数をなんとか集めた。30個位絆から貰った。マジでサンキュー。
で俺はそのまま牛狩り・・・
赤牛は雑魚いので即効終わった。
青牛はねぇ・・・アイスドレイク以上にラーメン連打wwwww
900前後喰らうからね。回復遅れたらだよ。

なんとか規定数集めて倒してリスへ。


ちょwwwwwwwメイプル帽子がwww
メイプル帽子(沈黙)からメイプル帽子に進化した!!ワケワカメ

・・・

Σ(;´△`)エッ!?

いや、強いってのはチャットで言ってたからなんか分かってたんだけどここまでとは・・・ネクソンめ(ぁ


俺のはこんな感じでっせー
20060726232320.jpg

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

んでさ色々見てて分かったことがアル。
メイプル帽子種類がある??

まとめた(ぁ
キャラ情報から勝手にもってきた。まぁ誰のか分からないし問題ねぇよ。

20060726232710.jpg
20060726232716.jpg
20060726232720.jpg
ちなみにLV70のは俺のです('A
つか汚い・・・
1次職用、2次職用、3次職用ですか?
じゃ4次職用は?

(´∀` )

要求レベル的にあるとは思えないよー(ぁ
萌芽とか萌先輩ですか?(死

んでヘネシスで旗装備してこの帽子装備して動きまわってました。
あとバイキンからLV70で装備可能な龍天拳もらった。
能力カスです。篭手もらおうかと思ったけど使い道ないため短剣選んだ。
SSはねぇ・・・撮り忘れー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ覚えてるっぽいから書いとくか・・・
短剣だけだけどね・・・
LUK+2、攻撃+95、命中+5 だったと思ふ。
今所持してるのがLUK+6、攻撃+98 だからね・・・命中とか有りまくってるし。
どうせなら攻撃+21の軍手が欲しいよ('A

今日はクエストだけで終わってしまったな。
明日はダンジョン捜索ぅぅ・・・・


あっ


忘れてた。投げ賊7月中にLV60目指します。
ってことで斬りじゃあまり入らないのでよろしく(ぁ
けど明日メンテあるんだよね_| ̄|○

今日はアイテム移動して投げやります。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投稿日: 2006/07/25(火)
今日は・・・昼起き・・・もう朝起きれん・・・
そりゃ3時まで起きてるからであって、俺が悪いんです。はいスイマセン_| ̄|○

オイトイテ・・・

飯食ってメイポ~

斬りで入ってゴレムの森へ。
CH回してたら空いてたー。やったー。
とりあえず狩り狩り狩り・・・

(`・ω・´) シャキーン

レベルアップです。SSはねぇよ('A
そいういや昨日書き忘れてたことが一つ。
レベル上がったの書くの忘れてた(ぁ
これでLV85です。
あと5がんばろー。

ってことで投げへ。

攻撃軍手移さないと雑魚だからねぇ・・・
早く+10が欲しいよ(´・ω・`)
そしたら今使ってる攻撃+6を投げに、+10を斬りで使えるんだけどねぇ~
戦士?今倉庫状態で欄が埋まってるため薬変えない+ETC拾えない状態なので狩りを行えない状態です。

投げはルディに居たためまず熊狩り・・・


・・・



LVあっぷ~
これで48だ。わっはっはっはhhhh(ry
でルディクエやるために101階に行きました。
画面ついたら誘われてるって早ぇよ!

4回位・・・やったかな?(ぁ

非常にめんどくさい+かったるいため抜け出してきました('A

また熊狩り。


・・・



・・・



クックックック・・・


俺UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE('A
や、操作がですよ?


・・・



UMEEEEE(ry


途中LV127のMシフの横が来たけど無視して狩ってたら消えた。
なんだったんでしょう。
もしかして俺TUEEEEEEEEE?でも装備がガウンとフィールドダガーのみww

そんなこともあってただいまLV48の経験値60%です。
50まであと少し!!クックックックック・・・


狩ってて思ったけど俺投げの操作UMEEEEEEEEEEEEEEEE(おっちんじゃえ)

でフリマ放置して飯。あいかわらず8時半の夕飯です。

戻ってきたらWinの自動更新とか出てた・・・
おかげでメイポ接続切れてやんの||||_| ̄|○||||
2回の再起動を挟んで自動更新終わり。つか再起動しますか?っ聞いてくる時点で自動じゃねーって思ったのは内緒ですよ。

フリマどのくらい売れて誰が買っていったかワカラネー・・・ワケワカメです。
このあと確認しますか('A


明日は部屋の掃除しようと思う。
だから早く起きよう。そのためにも早く寝よう無理です(ぁ

レベル上げるんじゃゴルァ(゚Д゚#)





そうそうフリマ回ってたらこんなの見つけた・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Maple124.jpg



TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEe


終わり('A


コメ返
>シロc
ありり~(´∀` )
これが斬りのドロ運ですよ(違)
例:マッカチンSさん(ぁ

>酒s
ハイドノーマルです。だから店売りしちゃいました(゚Д゚ )
そういやバトンやってねぇや・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ぁ
投稿日: 2006/07/24(月)
タイトル意味不・・・・じゃねーな。

メイポネタ満載で今回はお送りいたします(多分)
けどそんなに期待はしないでね。

だって・・・


ゴーレムしか狩ってないもん('A


まぁ昨日ブログ更新後にゴレムの森へ突入。
CH回して1週。
2CHでROMってる輩発見。
どう問おうか・・・と考えてると友イン。
目の前でしたww
しばらく会話。(シャナで言うソラトデス(ぁ)
ROM者の反応ないため狩り始めました。
友はフリマ徘徊して寝るらしいです。

ひたすら1人でガリガリ・・・


ガリガリ・・・


SS?ねぇよw

そこで絆が放置から戻ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3秒で誘いました('A
で絆到着。一番下任せた。俺は上3段・・・・

・・・


GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


湧きに対応出来ません(ぁ

とにかくメル出してメルプロメルプロメルpr・・・

(;゚∀゚)=3ハァハァ

何時間狩ったんだろうか。そんなの覚えてない。途中ROM者が戻ってきたけど気のせいだ。


んで狩ってたら・・・・




知りたい?

















なら下へ(ぁ






















































ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

Maple119.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

こんな調子で1時55分まで狩ってました。
ETC欄はこんな感じにイパーイ。
Maple118.jpg

さり気に古文書出てます。俺が使います('A

その後は絆も薬なくなったので帰還→補給で落ち。

薬代で約700k以上飛ぶのは気のせい。まぁそれ以上に収入が多いけどね^w^
装備ドロップあったけどめんどくさかったためSSはナーシです('A

で就寝。


今日は昼起き(ぁ
また朝起きれなかった罠。_| ̄|○

メイポ入ったのが2時ちょい過ぎ。
ゴレムの森回ってたら2CH空いてた。ラッキィィィ!!

で狩り。うんひたすら狩り。ゴレムを八つ裂きです。ゴレムを打ち壊します。ゴレムを(ry
今日はずっと1人。




・・・




数時間経過・・・



さらに数時間経過・・・


でSDT突入('A


・・・



もうアイテムもてねーってなったのが6時45分・・
狩ってた時間はおよそ4時間半(ぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \hhhh
SDT最高ぉぉ・・・

もう終わりにしようと思いメル回収しながらゴレム叩いてたら・・
Maple121.jpg

ポロッ・・






Σ(;´△`)エッ!?
粗品でした_| ̄|○


でETC欄はこんな感じにイパーイです。
Maple122.jpg

ウヒャヒャ。
キモス(´・ω・`)

で装備欄はこちら・・・
Maple123.jpg

SDTのおかげです。
もうボロボロ出ましたよ。
持ちきれなかったために初心者装備捨てました('A
あと闇スノ捨てました。

SDT外に土シュリと金シュリゲットー。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ドロップ尽くしたぜえええぇぇぇいいいぃぃぃぃ!!(ダマレ
サラマンダー以外は店売り~
土シュリは投げへ貢ぎました。

その後は補給・・・

半端なくメル飛んだ(´Д`;)
暇になったためフリマへ。
竜の子が頑張ってた('A
俺はフリマ回って足場乗ったりして遊んでたけどね。
で竜の子落ち。
暇になった俺・・・投げやりだした。


・・・



The・全角落ち(´・ω・`)

でこうしてブログ更新。

今日は投げやって終わりかな~・・・


(検問削除)

まははーい(何

はい。以上!

半角にすると落ちる気しねぇーわww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメ返
>殺人魚s
マシンガントークどうもです^^(ぁ
リンク?おkおk。貼っときマス。
訪問有難う御座います~
投稿日: 2006/07/23(日)
今日は9時起き・・・じゃなくて12時過ぎ起き(ぁ
なぜだ昨日は24時に寝たのに(´・ω・`)

飯食ってマターリ。
んでネットサーフィン。


・・・


・・・・ブッwwww

ちょww(≧∀≦)/イイ!!(ぁ

気になるそれとはこの一番下です見るとき覚悟してね(ぁ

・・・・



・・・





スイマセンスイマセン。


いや、でもあれはアレデ・・・まぁ・・・うん。


フィーナ姫良いよぉぉぉぉ(死
どこの蒼鍵だよ_| ̄|○



さてそんなことはオイトイテ・・・

メイポですよ。

船乗ってゾンビ行きました。
約2時間狩って飽きた('A

メルは着々と溜まっております。使わなければね。

フリマ放置しまして(放置じゃなかったかも)少々寝てました。

完売してウロウロ・・

ウロウロ・・

フリマ出たり入ったり(ぁ

ふと思った。ペペ虐めに逝こう('A

DSかけて通行してたらヘクタの所で知り合いにあった。
なんたる偶然('A

その人物とは・・・

シロマンさん

ちょいと話して友録してお別れ。

ックックックック・・・これから俺はペペと戯れるのじゃ

着いてしばらく狩る・・・狩る・・・かr・・

飽きた('A

次は牛乳のんでゴレムの森へ。
とにかく回る回る回る・・・グルグルまわーる
空いてねぇ・・・_| ̄|○

で狩場捜索(頭の中で)

神殿行くことにした。
行き過ぎてジュニアバルが居たのは気のせい。
戻って神殿2で暴走。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

(゚д゚)ウマー(白ゴーヤ)
赤牛で赤字だけど白ゴーヤで補充って感じでした。
そして鬼湧き。つか湧きすぎです。メル拾えねぇ・・・
流石に赤牛も結構出るのでラーメン消費半端ねぇー、ってことできのこ神社に帰還。

補給して再びゴレムの森へ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

空い
俺が行ったらちょうど人が消えたところだった。
んで15分間狩り・・・15分・・・15分ねぇ・・・
飯ですけどなにか?('A

レベルアップまであと30%
まだまだですよ。
で絆がもう82になってるのにはビビッタ(82だっけ?)
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


・・・


明日こそはちゃんと朝起きなければ・・・
やることはメイポのみ。
そういや就職組みは明日学校に登校だそうな。
まぁ求人票のコピーだけらしいんだけどね~

昨日だけで新しいHD約90GB飛びました・・


以上


コメ返
>なつ
む、やっぱりそうか。
俺も見えたのは内緒(ぁ

>酒s
イヤッホーイ(何
通じた!!(多分)
神クラスにまで増長しました(死
投稿日: 2006/07/22(土)
今日メイポは投げしかやってません。

クエスト消化しようと思ったけどやっぱりかなりメンドクサイ。
つかまだ木の葉とか蛸足とかネーラのクエスト1、2回目のレベルですから_| ̄|○
クエスト品のETCは売って船に乗りオルビスへ。
目的は赤犬(子)ですよ。
着いてひたすら狩る狩る狩る・・・
レベルうpです。
これでLV47・・・3次まで遠いぜ('A
その後は10%まで溜めて落ち。

ここで一個前の記事を書きますた。

その後はネットサーフィン。

んで思い出したことがひとつ。

(´-`).。oO(HDのこと掲示板に質問したままだったな)
見たら回答があったではないか。
それを元にBIOS弄ってみました。


・・・


やっぱうまくいかないものですね。

でまた違う設定で・・・



・・・





ん?




・・・



右下に

「新しいドライブを認識しました」
見たいな感じで出た。

マサカ(・ω・;;)!?


コンピュータの管理で確認・・・




キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

あるよあるよ。あったよ。フォーマットしてただいまファイルコピー中('A
んで↓途中経過。



20060722210814.jpg

この画像についての批判、文句などは受け付けません('A
ちなみにコピったファイルはISOイメージとMYピクチャ、ミュージック、ムービーの4つです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


今までの過ちを認め俺に500円ずつ寄付しろ!
スイマセン。A・Gネタです。

しかし疑問が・・・・DVDドライブ使えるのか?(ぁ


・・・・


はい。普通に見れました=問題なしってことです。
見れた?なにを?AVじゃなくてアニメです。
えっ?エロアニ?違います。

(´・ω・`)


・・・



はいネタ終わり~

終わり方ショボイケドゆるちて・・・

このあとはメイポですよb
投稿日: 2006/07/22(土)
本日は7時50分に起床。
寝たのが3時過ぎだったため眠りが浅かった=すぐ起きれた(ぁ
飯食って支度して出発。
約50分間電車に揺られて新宿到着。
そこから徒歩。
ほどなくして到着。
なんか色々貰ってキャラコンを見てた。
うほw良いのがあるではないかw

・・・

普通は撮影禁止でしょうね_| ̄|○
まぁ金髪ツインテール少女の絵があって激しくktkrしたのは内緒です。推定年齢さくら位かな('A
うちわ貰った。予想より小さかった('A

あとはテキトーにグルグル回ってた。
LANケーブル作ったり、Flashゲームで遊んだり、タイピングソフトで遊んだり(6回位・・・・)、分かってるけどキーロガーの話聞いたり、休憩スペースで飲み物貰ったり、トイレでウ○コしたり、Webシステム科の説明聞いたり、オープンソース科の説明聞いたり・・・
ま、行って良かった。
キャラコン何回も見たのは内緒bb
キャラコンについては日本電子のHP見てくれ('A

んでお昼過ぎ回るところ無くなったため駅へ。

中央線快速乗って御茶ノ水で乗り換え。
秋葉原で降りました('A
これはある人物を探す為です。や、ただ会えるかな~って感じで行ったんだけどね。
とりあえずPCショップ入っては出て入っては出ての繰り返し。
道を横断してバイクに乗ってる糞ジジィに怒鳴られたのは気のせいb
短気だなぁ・・・
TWOTOPが模様替えしてあったのにはビビッタ。
あとドンキの隣にあるツクモ、初めて上に行った(ぁ
虎の穴でコミケのカタログ売ってたねぇ・・・スルーしたけど。
同じところグルグル回ってました。

・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


ダメポ(´・ω・`)

時刻は2時過ぎ・・・・

帰りました('A

あっ・・・メイト寄ってねぇ・・・_| ̄|○
そういやゲーマーズなんか異様に人が居た。
なんだったんだろうね。スルーして来ちゃいましたけどね。
まぁ見ながら歩いてたらなにか目に入った・・・

ん?


・・・

ef - First Fan Disc??

チョットマテよ。先行ファンディスクですか?
これは虐めだ。うん。間違いない。

そんなことを思いながら帰宅。

家~

PCオン。

・・・

フリーズ('A

再起動。

早速minoriのHPへ・・・(良い子は見ちゃダメだよ(死)

・・・・

こういうことだそうな・・・
25日ってオイオイ。たしか24日か31日に_summer##が出るんですけど・・・
1万じゃ足りねぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇ!!!!!
うぇっうぇっうぇっうぇ

つか買ってもやるのか?俺wどうする俺w

Lifeカード

①:yozuca*のアルバム諦めて両方買う

②:アルバムとef買う

③:金的にピンチだけどアルバムと_夏##買う

④:もう欲張って親から借金してアルバムとefと_夏##買う

なにこの選択肢w

・・・

シマッタ!

コミケの存在忘れてた!
ハイハイ。そろそろお開きとしますか('A
バイト早くしないとマズイなぁ・・・


メイポ記事は別に書きます。
そうだメイポやってるとき音楽聴いてるんだがみとせのりこ天の鈴っていう曲いいわぁ~
ホントは全部良いです。

もうフルオープンでこれから逝きます(何



コメ返~
>なつこ
む、そうか。なくても3k出るなら余裕だ('A

>ミナモ
おk。リンク貼った+コメントしたぜ
投稿日: 2006/07/21(金)
本日はとてつもない時間まで寝てました。

起きて飯食ってネット・・・
相変わらずHDは認識無し。なんか調べるのかったるくなってきた。

ブログ回ってメイポ。

投げでクエスト消化しようと思いクエスト品集め。



・・・・





・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`;)







飽きた。


つか蛸足使うクエスト多いな。
そのため飽きました。
葉っぱも集めるのかったるい。
ジェーンのクエストは弓60%でした。

斬りへチェンジ。

フリマ徘徊。

ここで異変・・・

・・・

PCフリーズ('A

。・゚・(ノД`)・゚・。

もうリセットボタン押して解決。

復活してなんかやってゴレム狩り。
しようと思ったけどどこも空いてない・・・
CH回し3週くらいしたら「配置狩りしませんか?」ときたのでおk。



・・・



全角落ちしました。狩ってたCH忘れました。
なんとか見つけて狩り。
20分ほどで飯落ち。

いやー。ゴレム(゚д゚)ウマー
配置狩り(゚д゚)ウマー

で俺は考えた。

ゴレムの配置狩り。

上段2段→早苗
下から2段目→俺
下段→絆

これ完璧じゃね?
いや、勝手に早苗入れてるのはアレだけどね。
ちゃんと考えた上での案ですよ。
何故レンジャーである絆が一番下か、だって?
まぁ確かに弓、弩はゴレムの森はキツイと思うよ。
けどねモータルブロー、レイン、インプ(インプレッサじゃないよ)があるではないか。
レイフで1発ならかなり良いと思う。
下段は広いからね。湧いても撃つ隙間はあると思う。
じゃ投げは?ってなるでしょうね。
アベンジャーMAXならいけるよ。あとFJMAXね。あーあとSPMAXね。^w^
この時点で投げはゴレムの森はあまり美味くないと思う。
LV95以降だからね・・・多分。
話はもどって・・
上段2段の早苗は最大ダメ3.5k出るらしいから余裕かと。あと狭いからあんまり移動しなくても良い。
まぁ下に落ちないことだね・・・
んで俺だが・・・
残った下から2段目ってことです('A

しかし問題が2つ。

早苗インしねぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇええぇえぇぇぇえぇぇぇ!!!!!!!


_| ̄|○

野望は消えました・・・

もうひとつは・・・


ゴレム森空いてねぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇ!!


モウダメポ(´・ω・`)
投稿日: 2006/07/21(金)
今までの軌跡ですよ。

べつに見なくても良いけどね。

ただ自分でもどんな風にメイポやってたか気になってね。
思い出しながら書いた訳さ┐(´д`)┌


・・・


さて見たい方だけ↓↓↓GOGO!












きっかけはファミ通PS2にあった広告でした。
「ふむ、どんなものかな。よしちょっとやってみるか~」
と思い早速インストしてログイン。李鯖を選択してサイコロ。かなりテキトーでした。名前は神埼楓。戦士になろうと思い、色々やってた。けどねINTとLUKに振っていたため作り直し||||_| ̄|○||||
その時はたしかLV32くらいだったね。
ここで作りなおしたキャラ名が神崎環
この時からタマねe(ry

オイトイテ・・・

途中で飽きて投げを作った。
それが津崎楓です。1STの神埼楓からの派生(ぁ
まぁリア友も居たしかなり楽しかった。
メイポやり始めたのが2005年9月からですね。サクも買ってやってましたよ。
つかこの時からですよ。夜遅くまで起きるようになったのはww

そして時は過ぎ・・・

あるときROから来た友1名が良いエミュ鯖を見つけたらしく宣伝してたね~|ω・`)
Evolution Serverというまだ中規模っぽいところでした。ここで試しにやったら・・・
「ROおもすれーーーーーーーーーーーーーー!!!」
ってことになってしまいました(´ー`;)
ここでROの話をすると自慢乙w+長くなるので省略('A
別記事にしようかな(ぁ
この期間だいたい11月中旬から3月位まで。急にEVO潰れましたね('A
で移ったのがAirfourth Serverだったと思う。ここも省略('A
期間は3月から4月中旬まで。ここも急に潰れた('A
次はぷげら鯖っていうところ。新規と古参の差が超超激しい鯖でした。期間は4月中旬から末まで。ここも現在潰れてる。というか凍結?
4月の28日、学校で友がメイポまたやろう!って言い出した。なんか名前を統一するそうな。
このときはまだぷげら鯖やってたけどつまらなくなったためメイポに移行しました。
土日と挟んで出来たのが涼宮環です。
2006年5月1日からメイポ復活です。
そして・・・

現在LUK斬り賊育成中

ステータスその他は別?・・・かな?・・・かな?
あー・・・疲れた
投稿日: 2006/07/20(木)
1学期最後の学校。
終業式のあとLHR。
通知表は酷かった。学級順位が15くらい下がりました。今までの平均は真ん中辺り。

放課後は課題研究いつ集まるか話した。
8月の・・・・まぁ5回やるそうな。早く終わったらそこで終わりだそうな。

帰宅~

飯~

ネットサーフィン~

メイポ~

2時15分から6時まで死森でゾンビ狩り。
途中ON寝しそうになった。気合で持ちこたえた('A
レベル上がった。これでLV83です。次は・・・経験値4.1m必要。
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん

でフリマ放置。
ブログでなんか書いて下書き保存して数秒したらPCフリーズ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アブネー。保存しないでフリーズしてたら俺キレテルヨ。

ちょいと昨日の話。
ブログ更新後ゴレム狩りした。



・・・




Maple115.jpg
出すときは出すんですね、ジョイトイジョイントゴーレムさん。

こんな感じ。


で今日の話に戻り。
ネットサーフィンはこんなところ見てた。
面白いね~。
意外な事実も発覚したしね。



さぁ明日から夏休み。
就職組みは7月忙しいそうな。
今週の土曜は日本電子行ってきます。
オープンキャンパス。ホントの目的はキャラコンのうちわ('A
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
明日は廃狩り・・ケテーイ。


コメ返
>蒼崎なつき
ハイハイ。愛はもう十分に(ry

>ナガスミ・・・名前入れる場所間違えた子('A
それはIDEのときだ。
S-ATAは必要ナッシング!
ジャンパー対処っていうのは・・・WD製HDの不都合回避のやつ。
どうしたらいいかね~
投稿日: 2006/07/19(水)
今日は一日中雨。
学校行くときはまぁそんな強くなかった。

1時間目は大掃除。
5分で終了('A
そのあと約30分雑談でした。
トイレ掃除超楽だぁ~ヽ(´∀`)ノ

2,3時間目は「生と性」について。
あのね。1時間半とかなげぇよ。
途中グロ画像出てきたけどそんなのはどうでもよかった。
腰痛がある俺にとって体育館で座りっぱは激しくきつかった。
最後の脳の話とか意味ナス。
死んでくれ武田敏(ぁ

放課後は千葉へ。

第二種電気工事士の免許申請に行ってきました。
いやー雨強かったね。
靴がグチョグチョに濡れたよ。

んで帰宅。

オニギリ食ってメイポ。
フリマ放置→数十分で完売(ぁ
ブログ回ってて見てみたら売れてた。
ゾン歯だけだと早い早い。

その後は狩りっぽいことはした。
猛烈に激烈に眠かったため30分で⊂⌒~⊃。Д。)⊃
んで狩場1とかで遊んで投げへ。
早く投げをLV50にしたい。
とにかく熊を狩ります。狩ります。かりまs。かりm。かr。k。

・・・

飯落ち('A


話変わるけど俺よりPCのハード関係又はBIOS関係に詳しい奴居ないかね?
S馬に聞け?


無理


オイトイテ・・・

HD新しく増設したんだが認識されてない。
BIOSでもなし。
コンピュータの管理でもなし。
デバイスマネージャでもなし。
一体どうなっているんでしょう。
今日多田屋で本立ち読みしてたら解決法みたいなの見つけて試したんだが無駄な努力だったよ('A

全くもって無反応。

HD自体は動いてる=接続はちゃんと出来てるおk?
ケーブルはちゃんとささってる。確認済みおk?
本に書いてあったジャンパー関係対処済みおk?

┐(´ー`)┌

ちなみにマザーはECSのIntel945P&ICH7の945P-A(V1.1)だ。
HDはWestern DigitalのWD3200JSだ。
S-ATAⅡにて接続中・・・なハズ。
ケーブルはちゃんと対応してます。

誰か詳細&対処方求む。
真面目にお願い。変なコメントきたら俺キレルカモ(死


初期不良はないと思う・・・・・・・・・おそらく。
HITACHI製のHD買えば良かったと思うこのごろ('A



コメ返
>49s
ご訪問ありがとう御座います。
ガウソ強化・・・・・メル溜まったら60%ベタ貼りの予定です('A
フフフ・・・確かそのときは真覇那さんの所から行ったと思われる。
はい。どうでもいいですね。
李鯖のブログもっと回りますかな(ぁ
投稿日: 2006/07/18(火)
雨ですな。雨ですね。雨なんだYO!
今週1週間ずっと雨ですか・・・_| ̄|○

さて学校は交通安全教室で体育館でビデオ見ました。
突っ込み所満載でした。
あとはLHRで終わり。
放課後は就職組みの人たちについて何かやってました。見てただけだけどね。


帰宅~

飯食ってメイポ。
投げやりました。
ひたすらJrセリオン狩りです。
3時間でレベルアップ・・_| ̄|○
長かった。これで投げがLV46に。クリティカルMAXです。
たこ焼き使用+斬りからの攻撃軍手で最高1.2k出てました('A
平均700位かな。ラッキーの話ね。1.1kが2回出たときは爽快でした(ぁ

んで斬りにチェンジ。
まずフリマで書探し。
幸運30%を2枚買いました。計4.8m飛びました('A
でいざガウンに貼り!!





ペタ・・・・・








ペタ・・・・・
















・・・・







20060718222655.jpg
ちょw







・・・






20060718222726.jpg
こんなんなりました('A

( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


そのあとヘネシスウロウロしてたら前所属ギルドにギルマスに遭遇。


・・・


しばしの雑談。

途中SS盗撮(ぁ


ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○
20060718222956.jpg

アッハッハッハッハッハッハ!
名前載せてやる('A
見かけたら人気上げてやってね(ぁ




ハイハイ。ここで気づいた人いるかな?
盾が変わっているんですよ('A

「ハイハイワロスワr。んなもん気づかねーよ。」

こんなこというやつは、



(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


|д゚)ノ⌒●~*  





ですよ!?(何

(・∀・)ジサクジエーン・・・・




その後はゾンヴィです。
1時間狩った。というか狩れた。
消費?
水90個位、たこ焼き20個位、素早さ丸薬7個位。以上!
ラーメンなんか使ってません!


だってコレがあるんだもん・・・
20060718223820.jpg

秘儀ジャンプチャクラ!



普通にやっても結果は一緒でs(ぁ

いやー黒字狩り最高ぉぉぉぉ!!
ついでにたm(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

600k→1.3mまで増えました。
ちなみにドロップメルだけですよ。
経験値は現在2.8m・・・あと1mだ・・_| ̄|○
%は覚えてない!('A
今週中にLV82に上がるな・・・



明日は確か大掃除があったはず。
かったるいぃ。


コメ返
>勇茶
・・・・・・・・・mjsk?

>ナガスミ
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
じゃついでに_summer##もヨロ('A
投稿日: 2006/07/17(月)
今日こそは~と思い朝9時に起床。

そこからメイポ。

ゾンヴィ狩り。
1時間で経験値1m溜まりましたとさ。

飯食ってメイポ('A

なにしてたんだろう・・・・
でフリマ放置で出かけました。
海浜幕張行ってきました。



・・・



帰宅~。
いやー雨とかウゼー。

その後1時間半くらいPCと格闘。
結局無駄な努力でしたとさ(ぁ

諦めてメイポ。

ウロウロしてショーワ通り2で15分くらい狩った。
たこ焼き使うと手下ABがアサルターでほぼ一撃。

んで薬補給して・・・・・やる気がかなりなかったため落ち。

今日はイベント。
「挑戦!!サバイバル!」だっけか?

やってません。
そのときはPCと格闘です。
っ出来ません。

やべぇ・・・アバに使ったからWMねぇ・・・つか足りなかった罠。

アバはプロフィールのところに貼っとくよ。
とまぁコレ読むときにはもう変わってるだろうけどね('A
突込みなどはコメントでヨロ。

あと40%でレベルあっぷ。
明日だ明日。今日はなんかyrk(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

明日は学校。
なにするんだろうね(ぁ



コメ返
>なつき+なつこ
次は斧戦士ですか?

そいつは敵か味方か同士か・・・・むー。
タマ姉最高ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
投稿日: 2006/07/16(日)
はい。タイトル意味不ですね。

今日は昼起き。
飯食ってお出かけ。
千葉行きました。
何を買ったか?
それはねぇ・・ひ・み・つ♪(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

有り金ほぼ使いましたとさ。

あぁ場所言えば何買ったか位分かるだろうね。
千葉のドスパラ行ったよ。PCショップね。
んで隣の中古屋行ったらね展示用のPCにね

EFZとRBO入ってたよ

しかも追加シナリオ入ってやがった



思わずRBOやってしまった。6分で終わった。

んで帰宅。稲毛で降りようかと思ったけど金無いため却下(ぁ

買ってきたものは放置です('A
色々めんどくさい('A
コンビニでWM買った('A
絆よ、WM売るよ('A
けどアバ買えなくなる('A


・・・


|ω・`)

さてメイポ。

ゾンヴィ狩ってレベルあぽ。
81になりますた。NEXTまで3.7m・・・・・_| ̄|○

んでイエティと戯れてたら友が「知恵の試験どこですかぁ~?」って聞いてきた。
まぁ暇だったし連れて行ったのは良かった。(途中死んでたけどね)
しかし、闇クリ無い・・・



Σ(;´△`)エッ!?



俺が至急エルナス戻って戦士から闇原石移して精製して持って行きましたよ。
まぁ無事合格したみたいで。
エルナス戻って転職~

20060716211054.jpg
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

エフェクト消えかかってる罠・・・・・||||_| ̄|○||||
許可なんて貰ってないから名前隠しときま・・・
鉾マンですね。(多分)
鉾スラッシャーに振ってたね。
やー、俺の戦士も鉾マン希望なんだけどね・・・
鈍足だからやる気出な・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
それでも別IDで両刀育てようとしてる俺でした。
ゼッテー無理だ

これで前ギルドの3次人数2人目かぁ・・・(多分キットおそらく)


この後たぶんゴレム狩りになりそうだ。
補給せなアカンしな。
フリマに水安く売ってれば良いのだが・・・


明日はまた出かける予定。
さぁ明日こそは朝早く起きよう('A


コメ返
>ミナモだぉ('A
アリガトーサンキュー(ぁ
もう81ですが・・・
次は90ヨロ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
投稿日: 2006/07/15(土)
さて昼に更新したものに+aです。

ここ参照です。

暗殺 MAX:30
ダークサイトで敵に近づいた後、連続で敵の急所を4回攻撃する。最後の一撃は一定確率で致命傷を与える。
画像はスキルLv15程度。
20060715210254.jpg
Lv30:MP80消費、攻撃力80%、18秒間ダメージ累積、
クリティカルダメージ250%、確率90%


・・・



かっけぇ~


TUEEEEEEEEEEE



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

クックック・・・

つか他にもあった。
ダークナイトのスキル(PT)でMAXLVで600秒間攻撃、魔力、回避、命中、器用さ10%うp。

攻撃・・・・攻撃・・・・攻撃!!??

ちょwwwまてよwww
10%とかアリエナス。
ちなみにこんな上がり方
Lv1:MP20消費して30秒間、能力値を1%アップ
Lv10:MP20消費して300秒間、能力値を5%アップ
Lv20:MP30消費して600秒間、能力値を10%アップ
はしょってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
とまぁ回避か・・・・フフフフ・・・フヘヘヘヘヘ・・・・ゲヘヘヘヘヘ・・・
回避400↑あるだろうから+40ですか。ヒャホーゥ。

まぁいいとして・・・
アークメイジ、ビショップ。

クァンタムエクスプロージョン MAX:30
一定時間、周りの小さな粒子の力を合わせて、
一度に強力な爆発を起こす。

Lv1:MP35消費、最大攻撃力110、熟練度35%
Lv6:MP60消費、最大攻撃力160、熟練度40%
Lv11:MP85消費、最大攻撃力210、熟練度45%
Lv16:MP110消費、最大攻撃力260、熟練度50%
Lv21:MP135消費、最大攻撃力310、熟練度55%
Lv26:MP160消費、最大攻撃力360、熟練度60%
Lv30:MP180消費、最大攻撃力400、熟練度60%


まぁプリの皆さんにしてみれば「おkおk。攻撃スキル出て良かったよ。」こんな感じかな。

見ればわかるけど武器の攻撃力予想通りだね。
流石俺(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
しかし、短剣見た目ショボ!
それに比べ鉾、槍カッコヨス。(*´Д`)ハァハァ
戦士育てよう(ぁ
もうね投げ飽きた(ぁ
けど土シュリもう少し手に入ったらやる気でるかも。

さて韓国情報はこの辺にしまして・・・





今日は昼起床。

飯食って風呂入ってRBO('A
シーフやったよ。攻撃速度速いからボタン連打疲れる(ぁ
けど面白い。DAツオイ。

その後メイポ。
ゾンビ狩った。
途中グル狩りした。その時2回落ちた|||_| ̄|○|||
ゾンビ1発だとかなりウマイ。というかゾンビ以外狩る気でない罠。
まぁJ&Dゴレムなら・・・

で落ちてお出かけ・・・








・・・







収穫→疲労。

まっ、いい運動になったかもね。
今日はひたすらゾンビ狩るかな・・・


・・・






おっと忘れる所だった。
昨日ゴレムの森でCH回してたら内緒がありまして「一緒に狩りませんか?」というので勿論おk。
Σ
同レベでした。

もうねこれでもか!っていうくらいなスピードで狩りました。
今までにないくらいメルプロ使いました。(けど黒字です)
今までにないくらい落ちました・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
相手はシブズ先上げでした。
途中で友録しました。
で先に相手がLVうp。
その人は狩りを上がった。
俺はひたすらゴレムを狩る狩る狩る狩る・・・・


(`・ω・´) シャキーン(SSなしです)

レベルあっぷ。それを意味するものとは?


m9( ゚Д゚) ドーン
20060715213824.jpg
*龍天拳装備中

攻撃力ヨワ。
そんなことはどうでもいい。
今は80レベを楽しむだけさ!!
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
あと装備はLUK盾、ガウンだけとなりました。
その他弱いけどそろってる・・・あっ・・・アイゼンがまだだ・・・

さぁゾンビを狩ろう。ウヘヘヘヘヘ


投稿日: 2006/07/15(土)
さてこれから書くことは韓国のメイプルのことなので注意ですYO!

HPを回ってたらね4次職の事を思い出しましてめいぽ同盟からめいぽ予報へ行きましたら・・・

一番上に新たに情報が・・・

全文引用させて頂きました。
まぁここから行けますよ。

以下引用文↓




お知らせいたします。


メイプルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.52がリリースされることになりました。
今回のパッチでは次のような事項が修正, 追加されました。

<ゲーム関連>

1.4次転職が可能になりました。
- リプレ村ミナル森の師弟たちに会って転職が可能です。

2.4次スキルが一部追加されました。

3.物理防御力に対する基準が変更されました。
自分のレベルに当たる基本防御を持ってなければならく、基本防御より低かったり、高い場合ダメージの差は大きくなるようになります。

4.ブースタースキルの效果が適用されるようになります。
問題になっていた武器の攻撃速度も一緒に改善しました。

5.その他

- ペットの餌の商人たちが”ペット命令語案内書 : ミニイェティの本”の販売を始めました。

- ペットスキルのアップグレード時にエフェクトが現われます。

- モンスターカードをETCインベントリで一つの塊で 1,000個まで集めることができるようになりました。



<クエスト関連>

1.オルビスに新規パーティークエストである ‘女神の跡’が追加されました。
- 女神の跡 : NPC ニンフウォングキ, レベル制限 Lev.51 ~ 70。

2.何種類クエストの記述のミスが修正されました。



<アイテム関連>

1.武器アイテムが追加されました。
- (Lev.45) 共用槍 : 釣り竿
- (Lev.54) 共用ワンド : ハートワンド
- (Lev.100) 戦士片手剣 : スパタ
- (Lev.100) 戦士片手斧 : トマホーク
- (Lev.100) 戦士片手鈍器 : バトルハンマー
- (Lev.100) 戦士両手剣 : チャンフォト
- (Lev.100) 戦士両手斧 : タバル
- (Lev.100) 戦士両手鈍器 : ゴールデンスミスハンマー
- (Lev.100) 戦士槍 : ピナカ
- (Lev.100) 戦士鉾 : ゼドボグ
- (Lev.100) 盗賊短剣 : ゴールドツインナイフ
- (Lev.100) 盗賊短剣 : ブラッド大剣
- (Lev.100) 盗賊篭手 : レッドクリブン
- (Lev.98) 魔法使いワンド : ダイモンのワンド
- (Lev.95) 魔法使いスタッフ : ブルーマリーン
- (Lev.100) 弓使い弓 : ホワイトニスロック
- (Lev.100) 弓使い石弓 : ホワイトネスェル

2.アイテムを合成して新しいアイテムで製作が可能です。
NPC”モールス”、武器合成、リプレ村。
- (Lev.110) 戦士片手剣 : ドラゴンカラベルラ
- (Lev.110) 戦士片手斧 : ドラゴンエックス
- (Lev.110) 戦士片手鈍器 : ドラゴンメース
- (Lev.110) 戦士両手剣 : ドラゴンクレイモオ
- (Lev.110) 戦士両手斧 : ドラゴンバトルエックス
- (Lev.110) 戦士両手鈍器 : ドラゴンフレーム
- (Lev.110) 戦士槍 : ドラゴンパルティザン
- (Lev.110) 戦士鉾 : ドラゴンヘルボド
- (Lev.110) 盗賊短剣 : ドラゴンカンザル
- (Lev.110) 盗賊短剣 : ドラゴンクリス
- (Lev.100) 盗賊篭手 : ドラゴングリーンスルレブ
- (Lev.108) 魔法使いワンド : ドラゴンワンド
- (Lev.110) 魔法使いスタッフ : ドラゴンスタッフ
- (Lev.110) 弓使い弓 : ドラゴンシャインボウ
- (Lev.110) 弓使い石弓 : ドラゴンシャインクロス

<マップ関連>

1.オシリアにリプレ村へ行く道が開かれたので新しい地域が発見されました。

- リプレ
- リプレ西の方森
- 西の方森の境界
- 意地悪の森
- 山羊の谷間
- 空巣 1~2
- 空巣入口
- 東森の境界
- リプレ東森
- 赤いケンタウルスの領域
- わずか闇の戦場
- 黒いケンタウルスの領域
- 水と闇の戦場
- 青いケンタウルスの領域
- 火と水の戦場

2.呉シリアのオルビス地域に新しいパーティークエスト地域が発見されました。
- 女神の塔

3.コークタウン(韓国NEXONはコカコーラと提携をしているので、現在それに関連したマップが登場しています)に新しい地域が発見されました。
- 鼻-クスキーキャンプ <小さな丘1>
- 鼻-クスキーキャンプ <小さな丘2>
- 鼻-クスキーキャンプ <小さな丘3>

<モンスター関連>

1.ミナル森に下のようなモンスターが出現します。
- (Lev.70) レスィ
- (Lev.72) ビートル
- (Lev.74) ダクレスィ
- (Lev.76) デュアルビートル
- (Lev.78) ヘングキ
- (Lev.80) ハーフ
- (Lev.83) ブラッドハーフ
- (Lev.85) ボク
- (Lev.88) ケンタウルス
- (Lev.88) ディユオルボク
- (Lev.105) マニョング
- (Lev.105) グリプ

2.女神の塔に下のようなモンスターが出現します。
- (Lev.65) ゴストピックシ
- (Lev.??) パパピックシ


<イベント関連>
1.夏休みイベントが追加されました。
- 詳しい内容はメイプルストーリー公式ホームページ(http://maplestory.nexon.com) で確認することができます。

1.ギルドランキング掲示板にギルドマークも表示されます。

2.ペットゾングボチァングでペットスキルアップグレード情報を確認することができるようになりました。

3.クエストお知らせのショートカットキーが追加されました。これからはLキーを押してクエスト知らせることが窓を広げて閉めることができます。この縮めることはキセティングで願う所にセッティングして使うことができます。


<ポイントアイテム関連>
1.各村に新しいヘアーが追加されました。
- カニングシティー : バンビヘアー(男), ミニヘアー(女)
- ヘネシス : ワイルドヘアー(男), キューティウエーブ(女)
- オルビス : ショッシャギヘアー(男), チンヘアー(女)
- ルディブリアム : ロッキーヘアー(男), カルリストリームヘアー(女)

2.ポイントショップのプレビュー機能のバグが修正されました。
- 名札指輪を着してポイントショップに入場して他のアイテムを着用するときに名札指輪エフェクトが消えた現象が修正されました。
- ペットを出している状態で元々大道(?)をクリックすればペットが消えた現われることを繰り返した現象が修正されました。

3.メイドボックを着して攻撃時に袖の消える現象が修正されました。

4.今まで発売されていたペットのことについての記述が変更されました。





以上ここまで↑


来たよついに来たよ。
日本で実装されるのは年末パッチかと思われる(そんなのあるのかな?)
LV120以上の人は一斉に4次するでしょうね。
あと5ヶ月か・・・・俺も無理ではないな(ぁ
とまぁ上記についてコメントでも入れますか。

まずね・・・これ↓

4次転職教官
弓4次スキル??
ビショップ4次スキル??
ダークナイト4次スキル一部??
ここのコメント欄からの引用です。(許可取ったほうが良いのかな?)

やべぇww弓カッコよすぎる!!(*´Д`)ハァハァ
つか弓にも貫通弾ディスカ?

はいお次。

問題になっていた武器の攻撃速度も一緒に改善しました。
これはあれか!シンギターにブースターが適用されると!

はい次('A

オルビスに新規パーティークエストである ‘女神の跡’が追加されました。
- 女神の跡 : NPC ニンフウォングキ, レベル制限 Lev.51 ~ 70。

まてよ。3次までかよ。この調子だとLV71~100なんてこともありうるぞ。

ハイ次。

賊武器に関して・・
- (Lev.100) 盗賊短剣 : ゴールドツインナイフ
- (Lev.100) 盗賊短剣 : ブラッド大剣
- (Lev.100) 盗賊篭手 : レッドクリブン

DEXどれくらいあげる必要があるのでしょうか。
でさらに追い討ち(ぁ

- (Lev.110) 盗賊短剣 : ドラゴンカンザル
- (Lev.110) 盗賊短剣 : ドラゴンクリス
- (Lev.100) 盗賊篭手 : ドラゴングリーンスルレブ

作るにしても程があるだろ。オイヨイヨ。
篭手にDEX補正ついてたらもっと意味ナッシング(ぁ
短剣も同じ。

まぁ魔以外の職の武器は攻撃力104とか110とかでしょうね(あくまでも妄想)
魔は魔力120とか('A

ていうかなんでもドラゴン付ければ良いってもんじゃないぞ。まるでデジモンではないか(ぁ

はい次・・・

1.ミナル森に下のようなモンスターが出現します。
- (Lev.70) レスィ
- (Lev.72) ビートル
- (Lev.74) ダクレスィ
- (Lev.76) デュアルビートル
- (Lev.78) ヘングキ
- (Lev.80) ハーフ
- (Lev.83) ブラッドハーフ
- (Lev.85) ボク
- (Lev.88) ケンタウルス
- (Lev.88) ディユオルボク
- (Lev.105) マニョング
- (Lev.105) グリプ

ネクソンジャパンがこのパッチを入れた後にオリジナルとかいって法外な敵を追加しないことを祈る('A
とまぁ来年だ来年。


さて突っ込みどころはこんな感じですね。
なんか太字で読みづらいかもしれないけどね・・・
まぁ俺が気になるのは



賊のスキルですから!

韓国では普通でも日本で普通とは限りませんからね。
例えばラッキーセブンとかラッキーセブンとかラkk(ry

ネクソンジャパン信じてるよ('A
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
