FC2ブログ
日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/08/16(水)
さて昨日も更新終わってから投げでゾンビ狩り行きました。
なんか死森1で狩ることが多いような気がする。
そして隣で司が使ってる。
俺、運もう無いっぽ。

・・・

しばらくしたら司が空けるよーって言ってきたので2秒で行きました。
こういうときFJあると便利ですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

狩ってたらプリがグル狩りしま専科?っと言ってきた。
相手はLV83くらいだった。
けど断る理由無いのでおk。
そのときのSS1枚だけあった。
2006.08.16-01.12.46.jpg

HS切れるたびにわざわざテレポでかけ直しに来る。
こっちもFJで近づいてプリさんの負担を少しでも減らそうとしてた。
ついでにヘイストかける。つかPTスキルがこれしか無い(´・ω・`)
どこのギルドかはマーク見れば分かると・・・・分かるか?(ぁ
ここのギルマスはブログ持ちです。探してみては?('Aワケワカメ

こんな感じで昨日は2時近くまで狩ってた。

しかしこのあとメッセで色々あって再びメイポへ。
中友が夏休み前にメイポやっていたらしく、友録しにわざわざ出向いてくれましたとさ。まぁ俺がメイポやってるなんぞ知らなかった訳で・・・
偶然にも鯖はすももでした。
包み開けたりして雑談したりして3時です。
その後もメッセで会話~
寝たのが3時半(´・ω・`)

んで今日は昼起きです_| ̄|○
起きよう起きようと頭では思ってるけど四肢までそれが伝わらない・・・

飯食ってネットサーフィンしてたらPC止まるとかね・・・もうヽ(;´Д`)ノヤメテ
ハイ、再起動してメイポですよー。
ゾンビーですよー。
レベルアップですよー(はや!
2006.08.16-15.27.33.jpg

LV74ウェーイヽ(´ー`)ノ

エルナス戻ってフリマ徘徊ですよー。
閉鉱売ってねー

5時に死森4へ復活ですよ。

・・・

1時間後・・・


( ̄□ ̄;)!!

なんか横が湧きました。
投げでLV72の人気-9です。手裏剣は雷シュリ。
2006.08.16-18.09.34.jpg

まぁまぁまぁ・・・優雅にFJなんかしちゃって・・・・

15分経ったら消えたー・・・と思ったらまた来たよコイツ(´・ω・`)

俺は横に対してスルーする。しかししつこいね・・・・
横が狩ってるところを俺は何事もないようなフリをして狩り続ける。
コレある意味勝負ですから^^
そんなことをしてるとマクロ以外の横は消えるハズなんだ・・・そうハズなんだよ。


コイツ消えねーーーー

なんか俺に怨みでもあるのか?
それともただ単に嫌がらせか?
それとも火力の差and資金の差を見せ付けてるのか?
それとも自慢か?
それとも俺TUEEEEEEEEEEEEEEEか?

こんな横と勝負してたらSDT終わりました。

_| ̄|○

俺はそこで聞いた
2006.08.16-18.44.07.jpg
と・・・

・・・


華麗にスルーされたぜ!

んで返事ないから俺はこんな悪口っぽい事言ってエルナスに戻った。
2006.08.16-18.44.07-2.jpg
これならなにかしら反応するはずだ、と思いながらね・・・


・・・


反応ナッシングb

じゃマクロ横か?いやそれは違う。
マクロなら横の穴に落ちる。それに途中縄に掴まらない。あとは途中で進行方向を変えない。
たいていラッキーとジャンプ同時で進んでいくだけ。
しかしこいつは動きが単調じゃない。
だからマクロ横では無いと判断したわけだ。

やるではないか・・この横め。
ご褒美にここに晒してあげようか^w^
ん?どうぞご勝手に?やれるものやらヤッテミロ?あとで粘着してやるからな?
ハイハイワロスワロス。
とまぁ晒すのは冗談だww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
釣った(´・(ェ)・`)クマー


・・・


で言いたいことはですね。

横やってなんの利益、得があるの?

狩場奪う為、と俺は勝手に思ってる訳だが、あってるかね?
つか奪っても残るのは負のイメージしか残らないよ。
「罪」とか思ったけどこんなことで罪になるくらいネクソンの対応良くないしね。

あとコレに関連してもう一つ。

狩り始める前にちゃんと人いないか確認くらいしようぜ

これ状況が説明しづらいな・・・
とりあえずだ・・・

急に狩り始めるな

ちなみに俺はそこ通るから邪魔な敵を倒す、通り狩りには何も言いません。
まぁこの辺の区別が難しいんだけどね・・・

狩場探しの為CH回して誰も居ないぽいからそこをの狩場確認しないで狩り始めて、先に使ってる人らしきの者の気配があったらすぐにCH変え。

これは断じて許さん、つかかなりムカツク。
殺してやろうかと思う。消してやろうか?と思う。(ぁ

あーそうだ、例外が唯一つ。

1CHの狩場1は違うよ

もうなんでもありだと思う。けどやりすぎもどうかな~と思う。(どっちだよ)
ただ『使ってます』は言えない、これだけのことだ。



あー・・・さて後ろの方は愚痴というか文句みたいになったな。
あと俺は基本的に『使ってます』は言わないね。
だって言われたらいやだでしょ?だから俺は言わないのさー(´∀` )

この後半に関してなんか意見とかあったらコメントヨロシクー
これはあくまで俺の考えですからね。
叩きたいならどうぞ^^
批判もどうぞ^^
万物全部同じだったらツマラナイじゃない。



さぁコメ返
>ナガスミ
あっそ・・・どんまいw

>みなも
あぁ、D子か・・・
バトンはやらなくても良いよ^^
俺はメールで言うチェーンメールストッパーですからwww
[徐々にFJ中毒になってますよー(´∀` )]の続きを読む
スポンサーサイト





2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!