日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/09/30(土)
第一回目体験入学終わったーーー!!
11月に二回目があります_| ̄|○
電気工事室の説明等はテンパリながらも言えた。なんとか言えた。
過大なストレスとなったでしょう(ぁ


今日は月曜の5、6時間目の40分授業。
通信張り切りすぎですよ(´・ω・`)

終わって準備の為集まって・・・・・掃除しただけか。
しばらく雑談してたら昼飯到着。

食い終わって本屋へ。

・・・・

ちょ、買いたい本がねぇ!
ひぐらし鬼曝し2巻だけあったけどね。
エウレカ5巻とコンプエースがナッシング。

とりあえず買ってムーへ。
ムー行くの何ヶ月ぶりだよ・・・
まぁ見てただけ~
1時なったため学校へBack



・・・・



3時過ぎに全てが終わった。

下校~やっと帰れる(´∀` )
途中また本屋に寄る。
テキトーに立ち読みして去る。

電車~・・・・・・降り~・・・・・・
ってことで駅の本屋行きました。

ちょ( ゚Д゚)

エウレカ5巻とコンプエースあったよ。
こっちTEEEEEEEEEEEEEE(ぁ
あっちYOEEEEEEEEEEEEE(マテ

買って帰宅。

家に誰もイナス・・・どうでもいいことだ。
スグリやった。
4面のクリアリプレイ残すためにガンガル。




・・・・




出来ませんでした(´∀` )
どうやってクリアしたんでしょうね~('A
ボスが撃ってくる実弾が上手く避けれない。避けれればあとは楽勝なんだが・・・_| ̄|○

あとダッシュに関して。
勝手にヘンな方向にダッシュするんだが・・・
例えばバックダッシュしてるはずなのに普通に敵に突っ込んでるとか、ダッシュして避けてるはずなのにダッシュしてなくて激突とか、上下にダッシュしてるはずなのに前後に動くとか・・・・・
もうやめてくれ(´・ω・`)ショボーン

そんなわけでキレてやめた(ぁ
また改めてこの後やってみますか(´ー`)y─┛~~


明日はマッタリ、明後日は代休で休み。
なんか遊ぶとか言ってたが詳細はどうなるんでしょう。
つか明日みなも邸行き?でそのまま夜を過ごすと・・・
ゲーセン以外ならどうでも良いっぽ・・・・や、良くないです。

準備あるんで早めに連絡ヨロー(*゚ー゚)




投稿日: 2006/09/29(金)
今日は簡潔に。

学校。
体育はなんとなく張り切った。おかげで手首悪化_| ̄|○
調理実習はなんとか出来た。
薄焼き卵は予想通りの結果でした。つか切ってしまえば元がどんな形してたかなんて分からないよね~(´∀` )
結構量が多かった。

放課後は明日の体験入学の準備の為残り。
電気工事担当で2個作った。時間かかりすぎだ(´・ω・`)

そこで紹介文考えなければいけないのだが・・・・・

ム リ ポ (´・ω・`)

4回もやるとか地獄ですよ、っと。

家に着いたのが6時過ぎ・・・・

スグリやった。
俺TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
6面クリアした。
7面とかムリゲー
ボス強すぎです。

1と2と6面のリプレイディスヨ。なんとなく撮ってみた。
途中グダグダだが気にするな所詮俺がやったやつだからな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

6面とか運でクリアしましたよ・・・・


今日借りてきたBlood-Over-は・・・・・なんか・・・うん・・・・ビミョウ・・・・
ビミョウというか・・・・あぁ・・・・・オーバーキルの爽快感とか無い(ぁ



明日は上手く乗り越えられることを祈ってるよ・・・・・


コメヘン
>ナガスミ
S+15とか見れる日をwktkしてるよ(´・ω・`)
投稿日: 2006/09/28(木)
今日は糞なくらい暑かったねぇ~
久しぶりに太陽が頑張っちゃって、ねぇ~

学校は特に無し。
放課後はちょいと残って手伝い。
バナナオレをゴチになりました。バナナミンチャージ

帰宅~

スグリ~

ノーマルムリゲ!ってことでイージー。
やっと3面クリア。
つか一回やったらソード出た(´∀` )

4面ボスは面白いがツヨス。
スコアどうでもいいのなら雑魚敵は避けに徹しれば良いと思った。
けど無駄にダッシュ→実弾に当たって('A`)ヴァー


日増しにROをやる時間が少なくなってる。
30日からshia鯖のプロバイダ変更でしばらく出来ないしね。


明日は調理実習。
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超

かったるい

薄焼き卵破壊します。今のうちに言っとくわww

そういや土曜日も(ry かったるい

_| ̄|○



コメ返
>ナガスミとか言う最近寝坊すけな子
どれだけですか!あなたは!!
ん、そんだけですか(´・ω・`)
投稿日: 2006/09/27(水)
タイトルはゲッp(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
(・∀・)カエレ!!
qqq(´∀` )


今日は学校にいる間に雨降って、雨が強くなって、さらに強くなって豪雨となり、そして草木を飲み込み濁流となって村を襲う・・・
はい途中から妄想入ってるけど気にしない。
下校時には暑いほどに晴れた。

今日も一日楽だった。

帰宅して家庭科のノート終わらせる。俺TEEEEEE

そして借りたスグリをインスト。



・・・



ちょ、ムズイ。
イージーでさえ1面クリアがムズイ。
しかし何回かやったらクリアできたよ。

2面は・・・・一回目で惜しい所まで行った。
あとちょっとだったのに(´・ω・`)


疲れたためタイプガンガル事に。



・・・



ちょw亡國「覚醒」カタルシスディスヨw
スコアm9(^Д^)プギャー

ozawa-kenS++.jpg
ちなみにソフトVerは1.6です。
学校のはVer1.0だと思う。

レベル3で出たよ。
もう二度と出ることは無い!
あとちょっとで1300・・・_| ̄|○

きっとナガスミはもっと早いでしょうね~(゚Д゚)y─┛~~

脳がフル回転して疲れた・・・

これからスグリやって寝ます(ぁ

では終わり、お終い、終了(シツコイ
投稿日: 2006/09/26(火)
雨風共にテラウザスな今日でした。
火曜日・・・実習がある。かつレポートの提出期限。
朝早めに行ってレポート出しました。

1~3時間目は糞楽な実習でした。

しかし次回のローテーションからやりたくない(ぁ
シーケンスとかめんどくさいことこの上ない。

体育はバド。また手首逝った(´・ω・`)
あとナガスミが死に掛けてたけど俺は無実だ・・・・多分

下校。
風強すぎ。傘が壊れちまう(´・ω・`)
しかも傘差してても風強いから雨入ってくるしね。

家に着いて睡眠。



・・・・




事故った。


7時に起きようとしたのに9時に起きた。
そこから飯食ってゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

つか今日はこんなもんだ。


話かわるけど、今日の帰りナガスミが出してたブラッドなんちゃら・・・
あれに勝る必要メモリを使うゲームを俺が持ってるよ(デ?
必要スペックが
CUP:ペン4 1.6G相当
メモリ:実装512M
グラボ:VRAM64M以上
備考:全てを許せる寛大な心

ってどうだ?

はい、どうでもいい話でしたね!!
(´・ω・`)ショボーン


終わり(マテ
投稿日: 2006/09/25(月)
朝はいつも通り。
けど少し早めに歩いたら早めの電車に間に合った。
本屋でエアギア15巻買っていきました。

ノーマルな授業しかない月曜日はダルイ。

今日は全体的に眠かったが通信の時が一番激しく眠かった。
なんとか寝ないでクリア。

帰宅~

ROを2時間くらいやって鯖缶(´д` )
で借りてきたeゲーインスト・・・・





・・・・




かなりの時間寝てました。
インスト画面で放置してたから見られてないか心配だ・・・

で再びRO。

m9( ゚Д゚) ドーンっと教授のステータス。
2006.09.25-20.02.47.jpg

一つだけ上げてたらこんなんなっちゃいました(*゚ー゚)


もう一つ・・・m9( ゚Д゚) ドーン
2006.09.25-20.05.15.jpg

アサクロ・・・微妙に上がってますよ(´ー` )


今日も頑張ってタナトスタワー5F行きました。
数回テレポするとカモMOBハケーン。


・・・


ちょ、殴ってたらTUEEEEな敵湧いて即死(´・ω・`)
でカモMOBとはこやつ。
2006.09.25-17.59.20.jpg

魔法対策してそれなりのステータスなら無傷で狩れる?かな?
ちなみに結構良いアイテム落としてくれます。

ウジャウジャなSS撮ろうと思って頑張ったが5F逝けません_| ̄|○


・・・・


また気づいたら寝てました(ぁ

で飯。

で今。

でこのあと寝る。

今日は眠いため即寝落ちとなります。
('A`)ヴァー


投稿日: 2006/09/24(日)
('A`)ヴァー

どうもこんばんわ。
今日は一日ノンビリヒッキーでした。

朝は11時半おきおき。

飯食ってレポート書きながらF1ビデオ見る。
今頃モナコ見てるってどんだけだ(´・ω・`)

終わって自室。

レポートの続き書いてたら、なつきからレポートの範囲教えろゴルァ!ってメッセで言ってきた。
ipconfig/allのところ全部書いてないのだが大丈夫だろうか・・・
つかまだ7割くらしか書いてない。

でRO。

今日のこといく前にちょいとこの間の話。
今現在shia鯖のフォルダのSSのところを見てたらあったよ。

なにが?

・・・




女忍者がww
20060924221350.jpg

はい後ろ向きですね_| ̄|○

んで昨日の話でSメイルをカンカン過剰してたら、
20060924221355.jpg

出来た(ぁ
テキトーに+28で止めてエンター連打してたら出来た(ぇ
いま使ってます^^


で今日。

いつもどおりステータスうpですよ。

途中CCを何回も挟んだり、c帖と目隠しを交換したり、紫箱開けて目隠しゲットしたり、血にぬられた刃を集めたりしました。

そしてついに、ついに!!

黒い目隠しを手に入れた!

20060924221402.jpg

(書いた後で気づいた。右切れとる_| ̄|○)
一緒にだいたい暴露('A`)ヴァー

現在アサクロのステータスはごらんの通りです。
今日は久しぶりに教授を起動しまして、intばかり上げてマスタ。

SS?
あぁ明日ね^w^

や、なつきからROガンガレって言われたものだから頑張ってみました(マテ

つかよ・・・・・(話の順番メチャクチャだが・・・)黒い目隠しの能力wikiに書いてあるのと違うし(´・ω・`)
実際貰ったらもっとツヨスでした。

言っておくけど、声を大にして言うけどね・・・

こんなステータスでも勝てない敵いるからね!

しかも大量にwww


ってことです。
特にオリMOB・・・・強すぎ・・・・今の所オリMOBは6種類倒せる。
プロADにいる変なの2体とタナトス3Fにいる、トレジャーハンタースナイパー父DOPロアン、とこんな感じ。読みづらいとかドンマイ(コラ

あとオリMOB何種類居るのでしょうかwwwww



ふぅ~・・・・このあともガンガリます!
はい、廃人ですが何か?
しかし夢中になれるものがあることは良い事だと思うよ。


そのうち教授での狩り風景SSでも載せますか(´ー`)y─┛~~


アデュー



コメへーんしーん・・・ジャジャーン(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
>なつき
ガンガレ(゚ー゚*)
投稿日: 2006/09/23(土)
今日行ってきました。
朝寝坊して焦ったのは内緒。

10時半から校長先生のお話(ぁ
とりあえず言ってることは良かった。
主に集中力とか基礎学力、知識、体力とか・・・・

そして学科に分かれて50分授業(ぇ
俺はネットワークセキュリティ科に行きました。
最初にLANケーブルの作成(クソッレポート書かなければ・・・)
俺は2分で作り終わった・・・次にもう一本作った。
クロスケーブルってやつです。ちなみに最初のはストレートケーブルですよ。
クロスは罠に嵌った。
あ、短い・・・よし被服を剥こう。
む、1本届いてない・・・・
え、また1本届いてない・・・・_| ̄|○
ちょ、またかよ・・・
ちょおま・・・・(´・ω・`)


なんとか出来ました。


で最初集まった場所に戻って昼飯を食した。

お次はその場で『入学要項説明』
面接のポイントとか話してた。
挨拶が出来て、適度に緊張してやっていれば大丈夫だそうな。
『なぜ志願したか~』と言う問いに目標などをしっかり持っていれば問題ないそうな。


お次はなんか変なの(マテ

クラッカーがルーターの設定を変えてホムペが見れなくなった。そこでネットワーク技術者が元に戻しかつクラッカーを弾く、という感じ。
最初にIPアドレスの固定化とかやった。
めがっさ簡単。つか説明いらん(ぁ

これは教室の中にミニネットワーク作ってやってた。
スイッチングハブがやけにデカカッタ。
使ったPCはPentiumⅢだった。負けたな学校のPC・・・(10台程しかないところね)


お次はネットワークセキュリティ科の説明。
こんな資格が取れるとか取れるとか取れるとか(ぁ
CCNAとかMCAプラットホームとかMCAセキュリティとか基本情報技術者とかね・・・・
どれも難しいそうな。
あとなんか自慢気に言ってたことがあった。
直リンとか問題ないよね?
このシスコシステムズというのはネットワークで一番影響力のあるアメリカの会社だそうだ。
OSがマイクロソフトならネットワークはシスコって感じ。


んで最後にアンケ書いて終了。
今日行ってマジで良かったよ(´∀` )


帰宅後RO・・・・・紫箱1200個近く開けたのに目隠し出ないためキレテやめました(ぁ
前は250個くらいで4個出たのに(´・ω・`)


明日はレポート地獄+家庭科のノート地獄('A`)ヴァー
投稿日: 2006/09/22(金)
なにがなんなんだ(ぇ

今日は金曜。
体育は1.5試合やった。
結構手首痛かった。

家庭科は・・・・・来週調理実習やるそうな。
手順なんかもうほとんど忘れてます。
つか本当は5人なんだけどウチらの班は実質4人ですよ(´・ω・`)
腐ってるやつイラネ。消えろ。消滅キボン(ダマレマテ
あと薄焼き卵期待しないほうがいいよ。
きっとスクランブルエッグ?になってるから( ´∀`)ケケケケ

帰宅。
RO。

タナトスタワー3階でMOB選んで長時間居られるようになった。
ステータスTUEEEEだけど敵もTUEEEEEだからキャラの成長が分かる。
頑張ってやって出来ると嬉しいよね。そんな感じ。
shia鯖はそんな夢と希望と喜びをくれるかもしれない未知なる鯖なのですよ。

今のところ狩れる最高ランクは『スナイパー』
まぁ油断すると死にますけどね。
イグ実連打ですよ。

3階で狩ってると、イキナリ女忍者の格好をしたMOBが湧いてThe即死。
ってことと、イキナリNo.13湧いて即死(´・ω・`)
ってことが結構ある。
女忍者は魔法で999999喰らった記憶がある。HPあと1やんけ・・・_| ̄|○
同然回復なんて間に合わず死。たとえ連打でもAsped199より早く連打しないと『死』かと思われ。

つか1秒に何回押せばいいんだ(笑)

あと4階行ってみたけど意外と軟らかいMOBがいた。
まぁ男ガンスリの格好をしたやつに7セルくらい離れたところから999999喰らって死んだけどね・・・・

思ったけどMOBの強さランキングが分からない。
話によるとソロで狩れる最高ランクがNo.13とか・・・
その下はどのくらいのオリMOBが居るのかな?

次の目標は合成獣かなぁ・・・・それかミュータント・・・

最終的にNO.13をソロでバシバシ狩れれば良いです、はい。

ってことでステ上げガンバローォォォ・・・・・



あと絆さんや、今日はどうだったかね。
予想は・・・・・・『('A`)』だ(ぇ

あと昨日書き忘れたけどナガスミさんや。
一応内定おめでとさん。

次はだれかなー
投稿日: 2006/09/21(木)
今日はー木曜日ー(´∀` )
B短ですよー。1時間が45分授業って最高だね。
2時間目は体育ー。バドミントンー。
手首が危険なまでに痛くなったー。
アレだよ。

運動不足(´・ω・`)

4~5時間目は電情2。
PC室でPIC。
かなり暇でした。楽でした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
毎回こんなんで良いよ^^

放課後は漢字テストやって終わり。まぁ60点は逝っただろ・・・

帰宅~

RO~

今日は眠くならなかった。

まずは昨日のこれから・・・
2006.09.20-23.57.25.jpg
最高記録です。全部クホった。

+30とか果てしなく遠い道のりです。
本鯖で+10作るよりも時間かかるぞ・・・多分。
つかレベル4の武器なんかもっと酷い。
+15行けば良いほうだ。


んで昨日の寝る前のアサクロステSS
2006.09.21-01.25.58.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

我ながら頑張った。
つか1キャラに絞ればもっと早くこの強さに届いていたと思ふ。
ちなみにギルドはソロです(ぁ


でCCして撮った教授ステSS
2006.09.21-18.13.38.jpg
ビミョス・・・
武具とかテキトーなんです。
ただ強いのが『オレルスの杖』ってやつ・・・

Atkが-とか気にしない。
重要なのはDefとMdefディスヨ。


うん。これ見て気分悪くしても俺はしらないよ(ぇ


んで今日はマント過剰過剰過剰過剰過剰過剰・・・・
最高で+26でしたとさ_| ̄|○

本気で狩ろうと思ったら鯖缶(連続)+飯のコンボ。


プップクプー



コメ返
>ナガスミ
釣られたクマー

・・・

ちょ、やめ、大学いも投げないで|д゚)ノ⌒●~*  
投稿日: 2006/09/20(水)
今日もいつもとなんの変わりもない学校でした。
いつも通りに朝起きて、飯食って、支度して、家を出る。

4~6時間目の課研は頑張ってみた。
基盤カットしてイロイロつけて時間切れ。
先生からプログラム貰ったが今日役に立ってない('A

この時期帰宅時駅までの道のりがキツイ。
逆光で眩しい、ポケットが熱くなる、('A`)ヴァー

帰宅後RO。

1時間程度で俺が死にました。



・・・・



寝ました。すごく眠かった。

アサクロのステータスSS撮ろうと思ったけどその前にダウン(ぁ
明日だ明日。

9時に起きて飯食って風呂入って、現在進行形でカタカタキーボード打ってます。

もう書くことないや(´Д`;)

今日は激しく眠いや( ´・ω⊂ヽ゛


コメ返
>酒s
んー確かにインしてないけど、武具の貸し借りはしたくないんだよね(´・ω・`)
ゴメンネ
投稿日: 2006/09/19(火)
今日は火曜日。
学校は月曜日課・・・・・・・かと思ったら

火曜日課m9(^Д^)プギャー

皆1時間目遅刻ですよ。

実習は簡単というか楽だった。
メモ帳でhtml弄って遊んでた。
あぁ・・・来週の月曜までか。

体育は4試合やった。
SK組みTUEEEEEEEEE。

英語は雑談で終わった。話なんか聞いてない。けどプリントにはちゃんと写した。

帰宅~

RO(゚∀゚)~°アヒャヒャ


ここからの画像に関してはスルー推薦。俺TUEEEですので注意(ぁ
つか今日は頑張って狩り風景をSS撮ってみたんだぞ!
大変なんだぞ!ボタン押すタイミングが難しい。
でもね、狩り風景といっても単調(ぁ
通称『父DOP』とのやりあい。

まず普通に殴った画像・・・
その1
クリティカルで600k出てます。詳しい数字は見えない(´Д`;)


お次はEDP使用して殴った画像・・・



・・・


つかダメージが変わっただけだからね!?


その2
( ´_ゝ`)999999が連続で出ないかね~

ちなみにクリティカルの32767はathenaの仕様で表記限界ってことです。
実際はもっと与えてる罠。
なのに32768以上の表記が出るのは何故?(ぁ


でCCしてこれ集め・・・

出る確率は多分1%くらい・・・・
今22個所持。


頑張った割には画像少ない。

タナトス3F以上行くにはパラじゃないとムリポ。
アサクロは軟らかすぎる(´・ω・`)
教授(プロセッサー)は軟らかいっていう問題じゃない。99.999999%即死(ぁ

まぁ6Fくらいでのソロは教授が一番楽・・らしい・・らしい・・らしい。
これって暗示?(ぇ
それでもMOBを選ぶ必要がある・・・らしい。
あとイグ実連打('A`)


つか誰かshia鯖来てくr・・・・今アカウント作成停止中だった_| ̄|○(多分)
投稿日: 2006/09/18(月)
いつものことだけどタイトル気にしなくていいよ。

今日はノンビリ寝て昼起き。
飯食ってマッタリ。
PCつけてボー。

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ROやりました。

そんだけ・・・

いや、マジで。内容はステータスうp。以上。

あーそうだ。
聖剣グラム完成しました。
クリティカルで999999ダメ逝きますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あともう一本いつかパラディン用にゲトーしたいと思ってる。

他に特に書くこと無いから終わり~

投稿日: 2006/09/17(日)
さて今日のことは簡単にいきますか。

朝11時に起きて飯食って家を出る。
幕張着いてプレナの本屋へ。
数十分したらなつきからメールが来た。
みんな6階に居るのかよ・・・・
行ったらみなさん居ましたよ。

んで展示場ホール2へ向かう。


・・・


うは、まじでいいわ~。
最高でした。
値段も最高でした。
なんか買おうかと思ってたけど甘かった。全体的に高い。(´・ω・`)
サイン会とか待ち長いね。けどサンプル本読んでたら、


西又葵先生がゲストで出てきたよ(;Д)゚゚

思ったより良さ気な外見でした(言い方ワル)
質問攻めにあってたよ(´Д` )

今日行って良かった。マジで良かった。Limeのマスコットキャラクターを書いてる人のサイン会だからこそのゲストって感じでしたね。
あと質問で言ってたけどリアリアの発売日は電撃姫で発表されるそうな。って言っても姫の発売日は30日あたりだけどね(´・ω・`)

なにも買えなかったのが悔やまれる。

その後はサイン会糞長いので途中で抜けてきました。
帰りはプレナの観戦。

あぁ、そうだ。展示場行く前にスリルドライブ2やりました。
あと59mでゴールだったのに(´・ω・`)にょろ~ん_| ̄|○


で帰りは雨・・・・・雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨あm(ry

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

で家着。

でだ・・・引用になるけどこれは衝撃的だ・・・


『大変お待たせ致しました
今日(9月17日)の12時0分(昼)にサーバーを起動致します』

そうshia鯖復活です。
あぁ懐かしいRO・・・・(ぇ
ガリガリやって飯。

つか30日にまた鯖停止。今回はプロバイダ変更するからだそうな。


ん~今日はこんなもんか。
明日はヒッキー安定です。外出かけてもキット雨+金無いのフルコンボ。

あと忘れるところだった。
shia鯖のキャラステ。今の所一番育ってる子です(ぁ
20060917211537.jpg
隙間は気にするな

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ


コメ返
>NTK
それはちーぽんに対してか?

>ナガスミ
( ̄□ ̄;)!!水曜でしたか・・・水曜どうでしょう(死
ロリではなく、かわいいものは良いものだぞとか言ってみる。

>酒s
(;゚Д゚)!
_| ̄|○

>みなも
更新中にカキコとかやるなw
なんかってなんだ~!
投稿日: 2006/09/16(土)
さて今日は予告通り秋葉原逝ってきましたよ。
相変わらず人が多いでやんすね~

では内容いってみよー

朝10時半に起きて飯を食う。
多分11時半頃家出発。
電車~~~~
秋葉着。
真っ先にとらのあな行きました。ブラッド買いました。目的があった。
それは・・・



これが欲しかったから(ぁ
本当は七尾さんのやつも欲しかったけどランダムっぽいのでやめました。もう一冊かって同じだったら・・・
あ・・・一枚は使ってもう一枚は保存って手もあるけど、ってどこで使うんだよ(´∀` )

画像に関しての突っ込みは勘弁。
サイズは試しに320x240で撮ってみますた。正直640x480との中間のサイズが良いのだが俺の携帯は糞だらかねぇんだよな_| ̄|○

んで買った後は放浪。
TWOTOP行ったけど人が邪魔だった(ぇ

同じところをグルグル回るのは悲しいサガです。
そういえばTOPにデイブレイクのデモプレイ場があった。しかも二ヶ所。
やってませんけどね。

その後はKAMIFUSEN逝きました。
何故アルファベットか?
袋にそうやって書いてあるから(マテ

( ´∀`)フフフフ・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

や、捕まってませんよ?

( ´_ゝ`)クックックック



ktkr
未開封とか気にするな。
入れる場所が無くて困ってるんだ。おかげで袋に入れっぱだぞ。少々危険だぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・・



どうみたってロリゲーです

本当にありがとうございました

火曜日叩かれます

_| ̄|○



って言っても火曜日就職試験で居ない人多いんだよね。
確かナガスミ火曜じゃなかったかな・・・よし・・・叩かれないで済むぞ・・・一日延びるだけか・・・
('A`)ヴァー


で買った後はまた放浪。
メイト行ったり、ゲマズ行ったり、ソフマップ行ったり、またTWOTOP行ったり、で最後にまたとらのあな行きました。

3階にご到着。
しばらく物色。

・・・

あーなんかデモが流れてる・・・
ちょwww何故ポリンwwww
・・・
あー・・・・面白そうだ・・・

でソフトがあったので見てみる。

( ̄□ ̄;)!!

やべぇ・・・これは買いだ(ぁ

で2100円で買ってしまいましたとさ。
コレを・・・

でもう金がピンチなので目移りしないうちに駅へ向かって帰りました。


あっ、一つ話し抜けてた。ここまで書いて気づくと萎える・・・
eゲー買ったあと小腹が空いたのでKFC行きました。
AION(パチ屋)の目の前に出来てた。
シナモンロール食ったよ。暖かいとマジ(゚д゚)ウマーメッチャ(゚д゚)ウマー。
ナガスミが言ってたことが良く分かったよ。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
チキンも美味かったとさ。つか久しぶりにチキン食った。
4年ぶりかな~(マテ


とまぁ帰宅。
早速インスト。同人ゲーの方ですよ?
インストかなり長かったのは仕様でしょうか?

でさっそくプレイ。





・・・・(*゚ー゚)~♪





ちょwwwwはまったwwww
まじいいわ~
つかポリン使えるよwwwwヒドラも使えるよwwww
つか秋子さんツヨス。舞とかソルのパクリ。やれば分かる。
題名?
あぁ・・・『ガーディアンヒロインズFINAL』ですよ。
知ってるかもね。発売日コミケだし・・・多分
つか画像から題名くらい読み取れ。
え?見えない読めない?

・・・

ドマー


さて、ボケと一人ツッコミはやってると悲しくなってくるので終わり。


んで明日の件。俺一人で行こうかな~(ぁ
つかみなもは行けるのか?行くのか?足大丈夫か?
ん~でもだるいな・・・
つか誰かメールでもコメントでも残してくれ・・・


で話は変わってデイブレイク。
昨日寝る前にレナクリアした。
レナTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(死
で今日詩音クリアした。
詩音ビミョス。
つか圭一使いづらい。
茜ママン(・∀・)イイ!!(名前あってるか?)
富竹死んでくれ。フラッシュマジいらNEEEEEええええぇぇぇぇ
(´・ω・`)みお~んは・・・・・・マシンガン撃って終わりじゃね?
シエル(ぁ)は・・・・・ダッシュ早い=使いづらい。

まぁ今のところの感想はこんな感じだね。
使った感想と敵の感想が混じってますのでご注意を(´∀` )

さてHRT(絆)はデイブレイク誰に回したんだろう。


書くこと乙った。
書くだけ書いたら長くなったな・・・
とまっ、終わり~

投稿日: 2006/09/15(金)
・・・・・・(;゚Д゚)


はい、金曜ですね。
学校に関しては特に書くことなし。
ただ体育はラケットのガット破壊したので殆どやってませんよ、っと。
先生に言ってないや・・・まぁいっか。

帰宅~

昨日より頭イタス・・・・寝ました。起きたのが7時45分頃。
PCつけて調べ物・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・


よし、明日秋葉原逝こう。一人で・・・
23日行くとか言ってるけど俺は船情の体験入学行くんで無理です。24日ならフリーなのにね(´・ω・`)
で何故逝くかと言うとだね。
気持ち的に8割↑欲しいeゲーが今日出たのだよ。
あと穴でブラッド買うと良いことがあるので、それ目的です。あるかどうかは知らんけどね。逝っても無かった・・・となると無駄な漫画本買って終わりそうな予感だ。
あとはPCパーツの市場値調査(ぁ

・・・

そんな高度なことは出来ません。

あと学校で昼休みの時メッセでどうたらこうたらとか、鈴平がどうたらなんたらって言ってたのが気になって、メッセのイベント情報調べてみました。


・・・・・(;゚Д゚)!!!

ちょ、まじかよ!
俺の目が確かなら入場料無料とな?
しかも・・・・(自主規制

皆さん日曜行くのか?なら俺も・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


I Love 無料( ´∀`)b

文脈ワケワカメだぜ。
つか何故このことがコンプに載ってないのだ。

まぁとりあえず明日だ明日。
金は多分6k↑飛ぶ予定。使わないで溜めておいて良かったぜ。

3連休わはー(古?


投稿日: 2006/09/14(木)
思いつきでたまにいい案がでると、我ながら素晴しいと思う。
でも殆ど駄作。

さてもう一週間が過ぎようとしてるよ。早いもんだね。
このペースで推薦試験なんて受けたら落ちそうだ(´・ω・`)
そとは相変わらず霧雨。しかも今日は風強かったよ。

寒いため早く学校に行った。や、電車はいつも通りだけど歩くペースを速くしたってことですよ?
最初涼しかったけど、すぐに寒くなった。
体育始まるまで((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした。

体育はバドYEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEーぃ
5戦くらいしました。

情報2はPC室。暖かった。クーラーなんか付けんじゃねーよ。おかげで寒くなったじゃねぇかよ。

LHRは文化祭の話し合いと頭服検査。検査は1秒で終わり(ぁ
話し合いは・・・どうでもヨス。

帰宅。
頭痛の為睡眠。
7時に起きました。
ナガスミ・・・・ドマイ(マテ
それからデイブレイクインスト。
試しにサーバーを立てるを押してみたら止まった。

で操作はワケワカメ。一応キー設定はしたけどやり辛い。ガードとかしないし・・・
格闘とか当たる気配が無い。射撃とか弾切れktkr状態。

やってたら夕飯キタ━(゚∀゚)━!     _| ̄|○


(´ー`)y─┛~~
さぁ通信対戦やるのかね。設定どうやるんだ。WIKI見ろと?

('A`)マンドクセ



コメ返
>ナガスミ
そうあなたですm9(^Д^)プギャー
なんでもないよ( ´∀`)
投稿日: 2006/09/13(水)
・・・タイトルは思い付きだ

最近秋雨前線停滞中でもうずっと天気悪い日が続いてますね。
今日学校行って思った。

(;´゚Д゚`).。○(半袖寒いよ)

1~3時間目は話聞いてるようで聞いてない。
4~5は課研。4時間目は珍しく真面目にやりましたとさ。脳みそフル回転しましたとさ。

で下校。本屋に寄る。
また電車乗り過ごしそうだった。
でまた本屋(ぁ
コンプと月姫4巻買ったぉ。コンプはなんか下敷き付いてきた(´・ω・`)

見てたらSHUFFLE!の続編?となるReally?Really!の情報が・・・
激しく欲しくなりましたとさ。いや、マジで・・・
亜沙先輩(*´Д`)ハァハァ(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

あとこん僕は9月29日だそうな。
まかせたぞ絆(マテ

本屋出た後は散髪しに行きました。
明日頭服検査あるしね。髪長くなってウザクなってきたしね。

終わって家に着いたのが6時半過ぎ。

買ってきた本を読みふけってました。

で夕飯→ヘキサゴン見る→風呂入るのOSEEEEEEEEEEEE
や、誰かからすれば普通なんだろうけどね。

ヘキサゴンはたまらなく面白かった。最高だね。

(検問削除)

さて絆用に物を作成しますか。

おーわーりー
投稿日: 2006/09/12(火)
ワケワカメ・・・


昨日ブログ更新後、なつきにスキンのプラグインの場所と設定を教えた。
そのあいだに俺は暇だからスキン探してた。
で色々取った・・・というか取りすぎた(´・ω・`)

数えたら25個あるし。

出来たらしいから俺はROやってました。
転生してレベル90までは楽に行くのにそこから先がキツイ。


そういや昨日言い忘れたというか書き忘れたスキンがある。
みなもが一番喜ぶよ・・・・まぁ、知ってたら(´・ω・`)にょろ~ん
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
まただけど入ってる曲は気にするな。


んで今日。
朝は寒涼しい。霧雨とかウザイ。

実習は楽なようでめんどくさかった。
LANケーブル作るとか・・・・超楽かと思いきや、変なのが邪魔して出来ません。
かなり短くなりましたとさ(´・ω・`)
つかLANケーブルの製作やるの俺3回m(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

数学は話聞き流し。

体育はバド。動くと暑いね。まぁ体育館は蒸し風呂状態だしね。外がかなり涼しかった。

英語は寝てた。

で放課後は進学組だけ呼ばれて物理室へ。
調査書見せるとか・・・・・電気工事のやつ書いてなかったから付けたししときましたとさ。

帰宅。もう少しで電車乗り過ごしそうだったのは気のせい。


まははーいROです。

ハイプリのステ、スキルリセットして、再振り。
ME使えるようにした。
そしてGADへ・・・・

めがっさ懐かしい。
ナガスミが苦戦してたGAD。俺がWSでガリガリ狩ってたあの日(遠い目
AADにアサで逝ったけど逝きました。クレイモアでやるしかないな。

話を戻して・・・
ME使えると言っても無詠唱では無いので苦戦した。
でもかなり早いスピードでレベルが上がってく~~
無詠唱になったらゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
DEX=170だけどね

で3キャラで初の転生2回目を達成しました。
そこからまたレベル90台に持っていくのは簡単。
ただヒール砲ぶっぱしてるだけ・・・・TUEEEEEEEEEE


(検問削除)


今日はこんなもんか?


コメ返
>ナガスミ
俺いぇえええええええええ?
じゃ俺はJAKEEEEEEEEEEEEEEEEEだぜ(死
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
投稿日: 2006/09/11(月)
今日は9.11ですね。
朝ズバに安住アナが出てて宣伝してた。
それから5年後だっけかな。ついさっきまで見てた。

CG技術が凄いね。
俺はそこにしか興味を示さなかった(ぁ

んで学校。

テキトーにスルー。

それとナガスミさんRBOありがとう(´∀` )

帰宅。

RBOインスト。

RO開始。

('A`)ノ

ROはハイプリに限界を感じてホワイトスミスやってるが、そろそろ限界を感じた。
そんなもんだから新しくアサシン作っちゃったよ。

カタールでダブルアタック出るとか懐かしい。

ガリガリやってたら夕飯。

今日はこんなもんか・・・


でだ・・・・話は戻って・・・
学校で絆とエロエロイロイロと3時間目話してた。

winのスキンで話してたのがコレだ・・・入ってる曲とか気にしないように(´・ω・`)
ちなみに今使ってるのは他のだからね!(ぇ

なつきができねぇとか言ってるけどワケワカメ。
日本語化出来てるならもう少しだよ。
ヤフーとかで『winamp』で検索すればカテゴリーで『winamp スキン』ってのが出るはずだからあとはサイト巡りで出来るぞ。
つかね・・・・『Winampスキン関連の相互リンク』って所のリンク全部・・・じゃなくても、『Personality #9』と『Media Station』を見れば出来るぞい。

それでも出来なかったら・・・・




ではでは今日は終わり・・・


・・・


あー・・・明日から実習・・・レポート地獄が始まる_| ̄|○





コメ返
>なつこ
とりあえずガンガレ!

>ナガスミ
忘れなかった君はエライ・・・・・遅刻ねぇ~(¬∀¬)
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
