日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/10/31(火)
だっけ?タイトルw
覚えてないよ(´・ω・`)


今日で10月も終わり。なんか短かった気がする。気づけば11月なんだよね。そして気づけば年末・・・って事でコミケです。

学校は1~2時間目は掃除。本当は大掃除。
移動した机とか元に戻して、掃いて終わり・・・・・・・


じゃないよ



なんか金属片の移動しました。意外と重かった。しかも手汗でるしw滑るしww
右肘が危険でした。指先に血液が逝ってなかったかも(ぁ


2時間目の途中で全部終わった。教室でアンケあったけどスルーして遊んでた。白熱した戦いでしたよ('A

5時間目は体育。
腹が捻じ切れるほど面白かった。NTKとナガスミいいわぁ~(ぁ

あとはテキトーに過ごして下校。


帰ってきて風呂入ってPCつけてりらっくす開始。


・・・


すもも終わったー(´∀` )




言うことはねぇ・・・・




ただもう伊吹の中間折り返したのは確かだ。

つるぺた過ぎるものなんか良くない。程ほどにあるのが一番ですよ。例えばB~Dとか・・・(ぁ
結構幅あるのか?ないのか?良く分からん(´・ω・`)



んで音楽つけて睡眠。
2時間以上寝てた気がする。

それから夕飯食って現在。
っていっても現在って曖昧なんだよね。


あと今日帰るとき話題になったけどこれどうする?
まぁ俺は7割買うでFAなんだけど・・・・
つか逝くメンバーは・・・・未定か。

エコカイロって言っても3~4回くらいで使い物にならなくなるかと(´・ω・`)


・・・


間接回路・・・・・はい!ネタバレですか?ネタバレですよwww
本当は間接カイロですw


昨日夜やってた無双4のことがあるが今日はスルーパスで・・・
昨日っていうか今日の1~3時だな(´∀` )


明日は課研・・・なにやるんだろ(ぁ



投稿日: 2006/10/30(月)
ってな感じな昼でした。

今日は11時起き。
昼飯食ってRO。

ケミでゼノークの歯と空き瓶集めて終わり。
だって重いんだもん(´・ω・`)

んでちょいと寝。
微頭痛でしたね。寝たら直りました。

5時付近でちょいと出かけ。
40分後帰宅。

それから無双4を久しぶりぶりにやった。
PS2じゃないよ、PC版だよ。
猫使って改造出来そうだ(ぁ

結構長くやってた。

んで飯っと。


(検問削除)

で月姫。

昨日イロイロ弄った。っといっても少し(ドッチダ
メニューのCD-DAだっけ?あれの演奏ドライブの設定をデフォルトからデーモンでマウントしてるドライブを選択したら出来た。
めがっさ軽くなった(´・ω・`)にょろ~ん
つかデフォルトってどこを選択してるのですか?
元・・・・・や、元ってどこだよww

まぁできたからイイや。


今日はこんなもんだ。



・・・



マジで金ないわぁ~_| ̄|○

投稿日: 2006/10/29(日)
今日一日ノンビリでした。

昼過ぎに起床。飯食ってネットサーフィン。
1時間くらいしてりらっくす始めた。

小雪さん終わった。


・・・


やっぱり短い。非常に短いね。


それから風呂入ってイミフをちょいと見て壁紙探し。

(検問削除)


うーむ・・・書くこと終わった(´・ω・`)

夕飯のときジャンク見てたがアーチェリーを見てダーツを激しくやりたくなった。

・・・


しかしだな、11月は1k円使えるかどうか厳しい状態(ぇ
コンプ買って終わりじゃんか!ヽ(`Д´)ノウワーン

ってことでバイト・・・・・・・どうなるんでしょ(゚Д゚,,)


明日は土曜の代休ってことで休みです。
夕方は用事があるがそれまでマッタリ。
チャリ乗ってどこか逝こうかな~・・・・・











ヤメトキマス。また辺境の地に飛び立つところだった。


('A`)


投稿日: 2006/10/28(土)
ついに来ちゃった文化祭。

朝はSHRやって電子機器実験室?へ移動。
9時に開始。


・・・


3時間程度かなり暇でした。
途中で前庭のバンド見に行った。プログラムにあった????ってのが気になったけど見れなかったね。ちょうど忙しい時だったと思われる。

バンド見て部屋に戻ったけどマッタリしてたね・・・

モリモリがNTK連れて来たけど逃げたため俺が追跡→捕獲・・・できんかった_| ̄|○
それからE3Aのところに行きました。
チョコなんとかを100円で買って食った。
や、マジで(゚д゚)ウマー

ちなみに昼飯はクラスで買った菓子(ぁ

↑については時間軸が滅茶苦茶です(ナニ
順番逆かもねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で1時2時あたりに先輩方がウジャウジャ来た。昼頃から一般人がワラワラ湧き出した。
電子工作っぽいのが繁盛した。部品準備と説明など非常に焦った。
俺らが作ったのはガンスルーですよ?

LEDイルミネーションが結構多かったね。途中でLEDが2回も足りなくなった。

ピークを過ぎたのが2時半。もうマッタリ雑談。
3時近くになったので家に持って帰るイルミネーション製作。電池パクったのは仕様です。


誘導コイルを使った雷の模範演技での爆発が非常に五月蝿い+ビビル。
やるならもっと派手に火災報知器が鳴るくらいやろうぜ!(マテ

3時ちょい過ぎに前庭に行って交友祭。まぁ表彰とかそんなもん。
ウチのクラスは看板で賞を取った。LEDをPICで制御してる時点で次元が違うね(゚∀゚)~°アヒャヒャ
でE3Aが・・・・なんだっけ?飲食部門だっけ?そんなんで賞を取ってたね。
場所が結構良かったと思う。

終わって部屋の片付け。

手際良く?やって4時くらいに終わった。

んで帰宅~

腹が減ったためパン買って食ってPC。
寝転がって音楽聴いてたらいつの間にか寝てた罠。
軽く意識が吹っ飛んでた。
一瞬意識飛んだと思ったら曲が聞こえる、また意識飛ぶ曲聞こえる、なんて事を繰り返してた。


今日は早く寝ようかね(´・ω・`)



コメ返
>酒s
(´・ω・`)フム。ついにはまったか(ぁ
コレを気に・・・・・・・(ry
投稿日: 2006/10/27(金)
さぁ始まった文化祭校内公開。

朝はいつも通り行って体育館に集合。
最初の挨拶はガンスルー、次の看板発表兼出し物紹介?みたいなのが良かった。
電子工業科は2番目・・・・・後ろに居たS科の老婆から「あれはナガスミの趣味なの?」って聞かれた。とりあえずテキトーに答えておいた(´∀` )
まぁもっとハイレベルなのがあったけどね~

ウチのクラスのE3BはLEDを支えてなんとか無事に終わった。yukihimeがガンガってた。
その後にS3・・・・・・・・・・・・・ちょwwwまてよwwwちゅるやさんとまーりゃんですかwww
思いっきりパクリやがな(´・ω・`)

でE1Bのやつが・・・あぁ・・・ツンデレメイド(男)がノリが良かったのか、半ギレだったのか分からないくらいクラスの男子を蹴り飛ばしてた。そのあと踏みつけてた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

終わって退場。教室行って、なんかやって移動。

科展示の部屋は相変わらず汚い('A`)


・・・


最初なにやってたか記憶にない(ぁ
覚えてるのはPICの足を直してて、半田が吸い取れず飽きてクラスに行って菓子を買って戻ってきたところから。
かしまし4巻読みながら買ってきた菓子を食べつつPCをつけた。
PCはナガスミとみなもに占領。俺はマッタリしてた。

昼飯は買った菓子だけでなんとかなっちゃいました。

そこから頑張って途中まで製作。
第2電子棟まで部品取りに行って、我らが昨日削った基盤に半田付け。

出来たけど上手く動かない。電源スイッチ入れたらずっと点滅しっぱなし。押しボタンは意味が無い。


でだ。

1個・・・や、10個くらい酷いね。
LEDが絶大に壮大に盛大に(゚∀゚)な感じで浮いてたり、見本があるにも関わらずPICをつけるための足を左右逆につけたり・・・・
さらに基盤に穴が開いてなかったり・・・・ゲフンゲフン。

昨日も言ったけどアレダ・・・



目が見えないなら

病院へ今すぐ

逝け!そしてカエレ
(ぁ


こうして俺と絆が黙々と作業してる中ナガスミはDQⅢ?やってた('A`)ヴァー
餓鬼共は静電気関係で遊んでた。つか手伝いイラネ。つか科展示事態(゚⊿゚)イラネ

まぁこんなことでずっと作業してたためウチのクラス以外見てないよ。
あと墨とナガスミとみなもと絆もか・・・

作業っていっても直してちょいと半田付けなんだけどね・・・・
如何せん部品が集まらない。
パクリで使うPICは今日今関Tが秋葉原行って買ってくるそうな。
みやg(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


今日は2時半で終わった。教室に戻ったら優夜が大富豪やってた・・・ゲフンゲフン。
今日の出費は朝買った本とクラスで買った菓子。計578円くらい+250円。まぁなんて省エネ(マテ

でだ。明日は前庭で本読みながら一日過ごします(コラマテ小僧
なんとなく前庭でやるものが気になる(´・ω・`)


・・・


嘘です。スイマセン。
ボチボチ作業してると思う。なんせ作ったけどちゃんと動いてないしね。HOTボンドも加工してないし。まぁドリルで穴開けますか。なんとかなるよ、うん。
ちなみに一般の人が来ても俺は説明できません。死にます。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ。
こんなんでコンビニでバイトできるのだろうか・・・(ぁ


最後に掃除して解散っていうかクラスに戻った。

ん?話が被った?気にするなw若造w

SHRで点呼したわけだが・・・・どうやら俺は機嫌が悪かったらしい。
基本的に声が出ない人は嫌いです。中学の部活の顧問の性格が移ったかも・・・ゲフンゲフン|||_| ̄|○|||
呼ばれても返事したのかしてないのか分からない。先生が確認して他の人が「居ます」と返す。
なにこれ?w本当に18年間生きてきた人間ですか?
喉っていうか存在を潰してやろうか?w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なぁ?


山本と宮腰

今日は偶然風邪だったかもしれない。けどね、日ごろから-方向のdBだからね~
そんな気遣いはしませんよ。

で愚痴られたみなもさんや・・ゴメンね(´・ω・`)

おかげで帰りも墨に愚痴った。
鈴木の話してて流れで今日のことになった。

ホントね、言われないとやらないとかロボットですか?
命令が来たら実行、こないと停止。

イミフwwwwうはwwwwワロスwwww

外見は人間、中身は電池と抵抗の電気回路!その名は3854とミカン。

うはwwwおkwwwwうぇっうぇっうぇwww


さて話を戻して・・・墨さんやゴメンね(´・ω・`)

家についてPC起動・・・以上。
そんでノンビリ珈琲飲みながらビデオ見て、小腹が空いたからスープ飲んでクッキー食った。
家での話はあまり無いね。いつもだけどね。

あぁそうだ。上記のことが終わってPCでネットサーフィン。
なんか秒速5センチメートルっていうのを見つけた。イミフだったかな~?ボケですね(ぁ
つか「ほしのこえ」とか二回くらいみたことあるしw
予告見ただけでも感動もんでしたね。なんていう泣きゲー?って感じ(マテ

っとイミフで確認してたら時間が( ゚Д゚)
ってことでイミフの「みんなのうた」のスレからでしたね。


今日帰ってきたらりらっくすやる予定が大幅に狂ってます。まぁいつものことなのだ~・・・


さぁ・・・遅くなったな・・・寝ようか・・・('A
投稿日: 2006/10/26(木)
明日は文化祭。といっても校内公開。

今日は一日中準備でした。
使う部屋でずっと作業。
机動かしたり、動かしたり、PC弄ったり、机運んだり・・・
7人中3人がクラスの物資の買出しに行ってかなり困ったw
2人で例の暗闇ルーム作るのはかなり大変でした。時間が経つと共に崩れる罠・・・_| ̄|○

昼頃に帰ってきた。

まぁボチボチ基盤作り。

とりあえず削る機械死んどけ、そのためのソフトも死んどけ。
どんだけツンツンなんですかw

2時10分に用の無いものは下校。
こっちは忙し・・・・・・くも無かった(ぁ

でとある基盤を1、2年生が穴を開けたわけだが・・・・・




ちょwまてよw穴開いてないところ有り過ぎwww
しかも穴が豪快にズレテ開いてる・・・・

コレだけは言いたい。



目が見えないなら
病院行ったほうがいいよ(´゚c_,゚` )



イロイロワイワイやって最終下校時間の7時。

明日はチャリ組は早いらしい。まぁ電車組はユックリ行かせてもらいますわ(ぁ
明日はそ~ま達が冷やかしに来ると俺は予想する。


でここでは意味無いけど明日必要なもの・・・先生よ頼むよ(ナニ

電子サイコロ、ゲーム(ぁ、おみくじで使うLED、スイッチ、PIC、レゾネータ、パクったやつのPIC、コンデンサ、HOTボンド使用のやつのLED・・・・

まぁこんなもんか。後者2個の電池ケースは100個買ったらしいです。
俺たちが作ったのもそれでやれって事ですか?(そうですよね~)

少しはパクレるとして・・・・問題はどう作らせるか。
話飛んだけど気にするな。

なんか作り方の手順を作るとかなんとか・・・・ムリポw
マサカ、明日作りながら写真取ってやれとな!?

てか初級者コース、中級者k(ry、上級s(ry、な感じで分けるか?(マテ
HOT使用のが一番簡単そうだ、てか簡単過ぎて怖い(´・ω・`)
次にパクったやつ、で上級s(ryは俺らの・・・基盤無いけどね(´・ω・`)にょろ~ん
試しに作って終わり。1枚しか作ってないもん!!(プンp (( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

さてこんなグダグダ書いてると愚痴で終わりそうだからここでお終い。
明日じっくり話し合おうではないか・・・どうやって楽に土曜を通過するか



で話は飛んで昨日の夜へ・・・(゚∀゚)

寝る前にはぴねす!りらっくすをやった。
途中で止まってた春姫終わらせた。




・・・



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

短いね(´・ω・`)
本気出せば1日で終わるぞw(多分
つか選択肢が1回ってのもある意味すげぇな・・・

次は杏璃行きました。

もうね・・・面白すぎ・・・笑いの方で面白すぎ・・・・
真性ロリコンとか山z・・・・・・・・や、ナガスミですか?って感じ。

途中でジュースを飲むところがあるんだが・・・
そこのね。杏璃がね・・・・・・・(・∀・)ぬっほー




(*´Д`)ハァハァ
カワイイ・・・・マジで危ない・・・
誰か止めてあげて(ぁ

なんでしょうね・・・ジャストミート・・・・相手の決め球を逆転満塁サヨラナ場外ホームランした感じです。
佐々木選手(元)のフォークボールとかwww


正直今のところ無敵です(ぁ
タマ姉は部門が違うので別の話(マテコラ


で話は進んで例の如く夜のエチへ・・・・
俺の理性が死にそうだったのでセーブして、Alt+F4!!!



・・・



てな感じで寝ました⊂ ´⌒つ´∀`)つ

カワユイ声を発しないで下さい・・・危険すぎる・・・
『こりゃ、負けたな~』って思う瞬間。

萌え死んだ時(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

初めて『萌』なんて単語使ったぞこのやろう。ナガスミめ!(コラ
はい、ナガスミは無関係なので注意です。



・・・



こりゃ、負けたな~って思うとき・・・

学校のPCでエミュを始めたとき

ねー絆さんw



無駄に長くなったな。
今日は眠いな・・・・現状で目がショボショボする。しかしりらっくすが俺を読んでいる。しかし眠い状況ではしゅうちちゅfklじゃhを_| ̄|○


ま、悩んでる間に寝てるでしょう(´・ω・`)


コメ返
>ナガスミ
ハイハイ。負の方向に行って死亡フラグ立って2話目くらいで死ぬ人みたいですよ、っと。
投稿日: 2006/10/25(水)
文化祭まであと少し。

今日も寒い。
つか今週から20℃以下の日が続く。つかもうすぐ冬だしねw

学校はマターリ。
4~6時間目の課研はやったようでやってない。
放課後は残って文化祭の時使う部屋の改造。

終わらせたのが6時半。教室を覗いてみたら、デジュン、ノジ、そーま、一成、NTKが居た。
明日買う駄菓子を決めてたそうで。
うまい棒が大量に黒板に書かれてた。
で7時まで盛り上がってました。

帰宅~家に着いたのが7時50分くらい。


うn。今日はこんなもん・・・・短いぃ_| ̄|○


そうだ、数日前の話になるけどはぴねす!終わりました。
伊吹と沙耶どっちがいい?って聞かれたら・・・・



・・・











沙耶って答えますね。だって声優がタm(ry

エピローグの伊吹が別人みたいでした。



それだけ(ぁ

全体的に話が軽いよ。短いよ。簡単だよ。
明かされないところは妄想で考えてくださいってか?
一番気になるのは雄真が魔法をやめた理由。簡単に理由が出てるけど、簡単すぎる(´・ω・`)
あと春姫が子供だった頃の性格とかww

秘宝のことを解決する時すんなり事が行きすぎではないでしょうか・・・


でこういう魔法とか題材にしたやつを見ると、魔法使いたいって思うのは俺だけ?
えっ?そうだ?




(´・ω・`)ショボーン



まぁオイトイテ・・・

これからはぴねす!りらっくす頑張りますか。
そろそろバイトも始めますよ(タブン


明日は一日中文化祭の準備です。
ある意味楽そうだが1,2年生が邪魔だ(ぁ
で基盤はずっと削ってるそうな。フル稼働です。


コメ返
>ナガスミ
ちっ・・・事故らなかったか

投稿日: 2006/10/24(火)
今日は朝から寒かったね。
布団の中でヌクヌクしてたら寝てた(ぁ
起きてしたくして飯喰わずに家を出ました。

学校着いて飯食った。つか初めて学校で朝の時間帯に飯を食った気がする。
1~3時間目は実習。まぁ楽っていっちゃ楽でしたね。
信号作るの面白かった。

数学はテスト返し+授業。
何気点数一番高い(´・ω・`)

次は体育。バド。みなもとずっとやってた。

最後は英語。映画見て乙。

放課後はPC室で残り。
30分くらいグダグダやってたけど、あるとき閃いた。
ってことで出来たよ。
押しボタン押してる間はLEDがヴァーで、話すと点灯して止まる。これ完璧。
てかPICの接触不良が激しいです_| ̄|○

このやろうナガスミ帰りやがってq(゚∀゚)p

帰宅~

寒すぎる。風が強くその風が冷たいときた。

家についてRO~

アサクロで神器集め・・・・・以上(ぁ


もう文化祭近いねアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
明日だっけ?大量生産。かったるーーいぃ。


ちょいと追記。
風呂の中で今日やったプログラムのこと考えてたけどANDWFいらないかもw
試してみないと分からないけどね・・・・
投稿日: 2006/10/23(月)
タイトルはガンスルーよろしく。


今週はずっと40分授業。27日、28日を文化祭があるため、その準備です。
テストは制御、現文、世界史が帰ってきた。
まぁ・・うん赤かと思ってたけど赤じゃなくて良かった。
平均50点くらいだと思ふ。

放課後は残り。

とりあえず押しボタンスイッチは生きている。それだけ(ぁ

帰宅~

音楽ファイルの整理やった。
マイミュージックフォルダのファイル数は現在1148です・・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

で音楽つけてRO。
アサクロでタナトス突撃。




・・・


タナ6階キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



・・・


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
2006.10.23-20.13.43.jpg
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

エクスカリバー落とす子です。



・・・・



2006.10.23-20.14.29.jpg

ちょww

物理攻撃した瞬間こっちが死ぬ。突っ立ててもクリードのデスでこっちがデス・・・・(´・ω・`)
こいつは無形剣だっけ?まぁそんなようなもの落とす。


確立?


0.002%くらいじゃね?wwww


とりあえず6階行って死んできました・・・


後某公務員になる予定な子もといyukihimeが困ってる。
ま、頑張って5階くらいまで行っちゃってくださいなっ☆(カエレ


あー・・・あと少しで「この青空に約束を」が落ちる。


明日は激しい雨だそうで。
豪雨、突風、高波・・・・デマだったらNHKに講義の電話でも入れてくださいな。
久しぶりの実習があるな(´∀` )


コメ返
>ナガスミ
('A`)ヴァー
チャリで行くのはいつも東と決まっております(ナニ

投稿日: 2006/10/22(日)
改めて思った。遠出する時は目的地を一つに決めようと・・・


今日は9時に起きたはずが気づいたら11時でした。
飯食って少々PC。
支度して出発。

今日の移動手段はチャリ。つかこれ以外無いし。
始めに船橋チャリ行ってみました。
意外と遠い。道狭い。車に接触しそうになった。
金に余裕があったら何かやってから出たかもしれないが今はそれどころじゃない。
現在の持ち金で11月も過ごさなければならない状況にあるからだ_| ̄|○

次にフラフラとチャリ漕いで船橋競馬場駅通過~北に行って津田沼駅通過~
それからずっっっっっっっと東に行って実籾駅通過~
さらにずっっ(ry行って程ほどのところでまた北へ。
またまたず(ry行って八千代台駅着(ぁ

すでに足は限界突破。

何も用事は無いので帰りました。
途中で小雨降る。やんだか?と思ってたら東船橋あたりでまた降ってきた。しかもさっきより強い。

で海神の児童ホームあたりでmp3を鞄のなかに避難。
少し行ったら雨やんだ・・・・


こんちくしょう!


帰りはam/pm寄ってエアギア読んで帰宅。
話がかなり飛んでワケワカメ(´・ω・`)


(検問削除)


ふぅ・・・

昨日はeゲやるつもりがWIKI見てたな・・・
主にゲーム会社名とか・・・


さてこれからどうするかな~
投稿日: 2006/10/21(土)
タイトルで今日の全てが終わりそうだ。
さぁ、簡単に今日のことを書いてみようか・・・

朝9時半に起きる。
ROやる。
昼飯食う。
風呂入る。

・・・

そういえば昨日PCを再起動したらインターネットツール復活した。

(検問削除)

暇になって久しぶりにEFZ起動。
ヘタレっぷりに感動した_| ̄|○

でまた再びRO。

やってたら夕飯。

食って今。

なにやろう。暇じゃ。
明日も暇じゃ。


・・・・


メイポ?






('A`)


しょうがないからeゲやってますか・・・

投稿日: 2006/10/20(金)
今日はテスト返しがある日。てか今日から。
帰ってくるのは英語、電情1、通信。
まぁ・・・・3教科平均40点くらい('A

今日から来週に控えてる文化祭の準備ってことで40分授業。
かなり早く一日が過ぎました。

放課後は帰宅。
課研?なにそれw今日はめんどくさいので却下w


家についてPC。


・・・


ちょwwwwマテヨwwww

ウチにはインターネット接続ツールってのがあるんだよ。
ポートが開いてくれない・・・

で接続をポチッっと押す。


・・・・


うn。接続できない_| ̄|○
なんかセンターからの応答がありませんとか出やがる_| ̄|○
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


しょうがないからRO。
めがっさ重い。ノビをプリにするため転生させようとする。

→ポタ子
→プロンテラ
→迷いの森1



・・・



ちょwwwなんてハメゲ?反応無し。
Alt+F4押しました。


もうね・・・むしゃくしゃしてイミフ見た。つか夕飯まで見てた。

流石イミフwGJd(´く_` )

これからURL貼っていくけど知っててもスルーヨロ。

まずこれ・・・絵UMEEEEEEEEEEEEEE
んでまぁ上の続き途中の絵に和んだw

また少し趣旨が違うもの・・・安価で神になった香具師
ナガスミにはハルヒがGJかな?かな?(ダマレ
んで続きwwあのね・・・リアルでガチで

イチロー吹いた(´Д`;)


はいはい~まだまだ逝くよ~~(マテ
厨房の王です(ぇ本当にありがとうございました。
まぁこれはあまり面白くなかった。
でこれが昔やってしまった赤面シーン(ぁ
別Ver最高です。特に『まこー』(ぁ

なんかテキトーに貼ってみた。

で飯食い終わってNHK見てたら千葉県香取で起きたバスでの事件の事をやってた。
19歳の少年は運転席のすぐ後ろの席に座ってました。
んでおもむろに席を立ち、運転手に包丁を突きつける。
運転手は急ブレーキ、ある乗客は110電話。
運転手は少年から包丁を奪う。少年逃走。しかし捕まる。

で少年はこう言った・・・・

包丁は家から持ってきた
むしゃくしゃしてやった


(´゚ω゚)ブッ,;・".;


・・・


マジですよ?


こんなことで今日は終わった感じ。
RO出来ない。
ってことではぴねす!やりますか。
明日は休みだしね~
さっさと伊吹と沙耶を終わらせる・・・・

あっ。

気づいた。すももルート終わったこと書いてないや・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

終わったのは15の夜じゃなくて、18日の夜ですね。
なんていうか・・・

なんてD.C.?って感じでした。
だって兄さんとか、義妹とか、兄妹からなかなか脱出できないところとか、ネックレスのプレゼントとか・・・(まぁあっちは首輪ですけどね)
しかも朝の起こし方が・・(*´Д`)ハァハァ
や、でも決してふぇ○とかしてませんよ?(モチツケ

話はまぁまぁ良かった。魔法仕様戦闘シーンが少なかったね(´・ω・`)
すももを守るために魔法使うかと思ったけど無かったね(´・ω・`)


で脳内キャラ順位はこうなった。

杏璃>>すもも=春姫≧小雪
杏璃の1位は揺ぎ無いものとなっております(´∀` )
タマ姉ピンチ!(コラ

この土日中にりらっくす入れるかな・・・



コメ返
>ナガスミ

だが断る!

それが今の日本人に大切な事だ(ぁ

つか更新中にコメントとは・・・┐(´д`)┌
投稿日: 2006/10/19(木)
今日は~一日中球技大会。っていっても小規模。

俺は卓球。1回戦目勝ち、2回戦目勝ち、決勝勝ち。
はい1位です。

正直昼休みが楽しかった(マテ

話の内容はエロエロ・・・詳しくは出来ん。ブログの趣旨が変わるw

全部の種目が終わってから綱引き。見てるだけでした。
科対抗なので機械科=M、電子工業科=E、設備システム=S、建設科=Pとなっております。
E科は3位でした。つかSとPあってるか?(コラ

放課後はなにも無く即帰宅。

家に着いてパンを二個喰う。昼飯食ってなかったしね~
それからPCでネットサーフィン~

昼休みナガスミが言ってたボウリングでスコア300出す方法を見てみた。


・・・


ネ申だ!

その他に見つけた・・・・ですのーと最高(ぁ

あと左側の特選で見つけてしまった・・・警察前でジョジョ立ちwwwww

あと学校でナガスミが見てて萎えた物・・・念のため言っておく・・・聴かないほうがいい_| ̄|○
ここの下のコメントのところにMighty Heartとかあったのでやってみました(ぁ
どこのジャニーズ?

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

こんなことやって時間が潰れた。

そして何を思ったのか瑞穂坂学園校内放送を聞きながらWIKIで色々見てた。
んで千葉県と船橋市のことも(´∀` )

見てたらかなり時間が過ぎてました。夕飯です。




・・・・




アーッ!

帰ってきてはぴねす!やる予定が・・・・_| ̄|○

(検問削除)


明日は普通に授業。早速テストが帰ってきそうだ(´・ω・`)
散ってきます。


コメ返
>yukihime=雪姫?でいい?(ぁ
ふm(´・ω・`)北都南さんだからか?(マテ
まぁ出番少ないからな・・・ドマ

>ナガスミ
ある意味サボった。本気なんか出しても空回りしてデストロイ。

>殺人魚
Σ (゚Д゚;)まぁ人のこと言えないけどね・・・
俺は仮引退ではない。休止中だ!とか言ってみるテスト。

>加奈s
おぉ~こんばんわ。
リニューアルおめでとーです。リンク名変更しときます。
こちらこそヨロシクお願いします~
今後もサイト運営頑張ってくださいね( ´∀`)ノ


投稿日: 2006/10/18(水)
テスト終わったーそしてなにもかも終わったー。

今日は現文、通信。
現文はなんとなくできた。通信は・・・・うn・・・40点もいかないよ(´・ω・`)

放課後はみなも邸へ・・・

先にムー行ったのかと思ったけどまだだったのね・・・
本屋で待ってたら来た。でオリジン弁当よって昼を買った。

邸着~

とりあえず昼飯食ってからDVD Decrypter入れて日本語化して、デーモンの日本語化して、各種eゲーをISO形式でPCにリッピングしました。

その後ゆうつべ見たり、メイポやったり、墓ドロップしたり(ぁ、ゆうつべ見たりして4時半に引き上げました。
みなもは5時からバイト。俺は帰宅。

(検問削除)

なんか話がややこしい・・・

よし、もちつけ・・・

みなも→DVD-RWでりらっくす。これは確定。

で絆さんや。今家に何故か-RWはあって-Rはないから明日メディア持ってきておくれ。俺はそれにりらっくす入れて、明日モリモリに100000%はぴねす!持ってこいってメール入れとくからそれを受け取ってくれ~

うん。こんな漢字化感じか。

こういう段取りは大事ですよ?(ナニ


さてさて、明日は球技大会ですな。
と言ってもサッカー、ソフト、バド、卓球っていうしょぼい種目。
あとオマケで綱引き(´д` )
俺は卓球です。今回はラケット持っていかねー。かったるい


で1週間後には悪夢の文化祭。
もう来週にならなくて結構です。



('A`)マンドクセ


コメ返
>みなも
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ぇ

>勇茶
Σ (゚Д゚;)多!
つか光イイナァ~。つか100Mbpsでるらしいんだが最高で3Mbpsってどうよ?
これは一般的なDL速度です。

まぁbpsとB/sは一緒じゃないんだけどね~
どうやって変換するか不明なんだよね(´・ω・`)

投稿日: 2006/10/17(火)
今日のテストは物理、世界史、電情1でした。
物理は・・・まぁ100点は・・・無理かもしれないけどかなり出来た。なにもやってないのにね~(´・ω・`)
世界史は・・・死にました。
電情1は・・・裏出来なかったのが痛いヽ(`Д´)ノウワーン

放課後は即帰宅。つか10月でも暑すぎだぞ。
朝夜は涼しいというか少し寒いけどね('A

昼飯食って睡眠('A`)ヴァー
2時くらいから5時過ぎまで死んでました。
それからPC。はぴねす。
少ししたら親が帰ってきやがった・・・
イヤホン付けるのめんどくさかった為終了。

で、りらっくすの麻雀勝てないーーーーーーーーー
ハチうぜぇ・・・(ぁ

後はネットサーフィン。
論理回路のこと調べてみた。
答えはめがっさ簡単でしたよ。


さて、話は飛び昨日の夜へ・・・

更新終わってからいつもの如くはぴねすやりました。
はぴねす一色ですね・・・
小雪さん終わったー

なんていうか都合のいい話で・・・(マテ

てかイヤホンでやってると魔法ぶっぱしたときの音がすげぇ。効果音のボリューム下げればいいんだけど気にしない。低音が響いてるから良いのだ~(ススム風(´・ω・`)

今のところの脳内キャラ順位は・・・
杏璃>>>春姫>小雪
って感じ。偏ってるね~流石俺(ぁ

だって金髪ツインテール+ツンデレもとい・・・・・なんていうんだww活発?いや違う・・・強っ気?んービミョ・・・
ただアレはツンデレでは無い。




・・・・




あいやマテヨ?




・・・




┐(´д`)┌どうでもいいや~


であとはすもも+オマケだけだ。
まぁおまけは4人クリアしないと出来ない罠。

すもも=麻衣



・・・・



ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ (゚∀゚ )



明日のテストは現代文、通信。
通信は死ぬ。

このあとはテス勉しないではぴねすな予定。
勉強?なにそれwおいしいの?


あとみなもさんや、あけるりの曲はコレですか?


(検問削除)



コメ返
>みなも
クリアスピードは俺の方が遅いぜ!
しかしハマルと早い。けどハマルまでが遅いぜ!(ぁ

>ナガスミ
だれ?君w(マテ
っ名前がちg(ry
スイマセン嘘でs。なんとなく違うってことでFA('A

>李の斬り
癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

投稿日: 2006/10/16(月)
今日は中間テスト1日目。
数学、英語、計測制御。

数学はまぁ、左やって右側を少しやって放心(マテ
英語はやるまえに和訳を読んだけど殆ど覚えてナス。ってことで勘でやって終わり。
計測制御・・・・うn・・・あれだ・・・・・
ノート持込可なのに

ノート家ですから!家にあったよ(´・ω・`)

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

一学期期末の悪夢再びです。
しかしなんとか覚えてたところがあったので0点ではないはず・・・


放課後はオセロ黒を冷やかして帰宅(´・ω・`)
書類等はちゃんとボールペンで書きましょう。


家に着いて昼飯食って、家庭科のノート終わらせて、PSPのGG#青やった。こんな略し方で分かるかな?かな?

とりあえずノーマルの最終イノに勝てません。(´・ω・`)ショボーン
ヘタレにも程があるよ_| ̄|○

飽きてRO。

教授でウッハウッハ、アサクロでウッホウッホ・・・以上(マテコラ
アサクロはこの間巻き戻った分をやっと取り返した。


でだ・・・・俺は昨日重大なミスを犯した。過ちを犯した。小雪さんをおk(ry
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ






~~~~~~~しばらくお待ちください~~~~~~~


















(;゚∀゚)=3ハァハァ
生きてました(ぇ


昨日思った、というか今日学校で話してて思った・・・・
(検問削除)


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

内容もウザくてゴメンね・・・・_| ̄|○


(検問削除)


でメッセを少し弄ってたら夕飯。
相変わらず遅い。カレーです。


戻ってきたら・・・あーっ・・・・
某公務員志願者がFC2でブログ作りやがった。
是非荒らしに遊びに行きましょう


さてハイテンションで家の外から二回の窓を見て謝ってたら疲れた(なんてひぐらし?


なんかテスト勉強やる気でねぇ・・・


コメ返
>ナガスミ
叩かれたーうわーん。圭ちゃんのバカー(死

>みなも
うn。上で書いたとおりだ・・・・
変わりにりらっくすは如何かね?(マテ
投稿日: 2006/10/15(日)
ひまだー・・・・勉強?テスト?赤点?留年?
なにそれwおいしいの?ww(死



・・・



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

今日はガチでなんてエロゲ的な感じだた。
昼間で寝て飯を食う。
でなんだ?昼に妹がOTOKOを連れてくるらしい。あれか?指で言う親指か?
なんてエロゲ(ダマレ

俺は部屋に閉じ込められました(´・ω・`)ショボーン
で最後ちょいと顔合わせ。

・・・

話によると22歳だそうで・・・
Σ (゚Д゚;)ちょw何回ダブってるんですか?
多分高校生・・・うnたぶん・・・

身長は175cmだそうな・・・どうでもいいけど( ´_ゝ`)
意外と真面目そうだ。メリハリがちゃんとありそうな感じ。
クラスの誰かとは大違いだ。流石22歳(マテ

で少ししたら帰りました。


さてまず昨日ブログ更新終わってからの話。

いつも通りはぴねすやりました。

・・・・

ちょwwwwおまwwww杏璃(≧∀≦)/イイ!!

相変わらず汁っ気タップリなエチーでst(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

なんていうかアレだ・・・・(゚∀゚ひゅじゅいきぉ;p@:「」な気分だった。
スイマセン・・・暴走気味です。だって、つかやれば分かるよ・・・
んで調子に乗って最後のシーンを加工して作っちゃいました・・・
杏璃かわいいよ杏璃

明日ナガスミに叩かれるぅ~


・・・


どこかで見た覚えがあるある・・・あるよ!
デジャヴ~


で今日は朝起きてやろうと思ったけど昼まで寝た+出来る状況じゃ無いのコンボ。
実は昨日杏璃終わってからまた途中までやったんだよね。小雪さんの途中・・・つかまだまだ始めのほう。
(検問削除)


今日の更新がやけに早いのはやることが無いから。
勉強とかスルー・・・

頭の中が狂ってるので冷やします・・・_| ̄|○



・・・


忘れる所だった・・・
昨日メイポINしまして、職位変えた。以上。

で今日シロcのブログ見に行って動画見た・・・

(゚∀゚)~°アヒャヒャ弓TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
倦怠感MAXの絆は見たほうが良い。つか見なさい(マテ
まぁ斬りはもう・・・ネクソンから・・・見放されてます・・・_| ̄|○


明日はてきt-にテストやって帰ろう。うnそうしよう・・・

なんだっけ・・・

数学、制御、英語だっけ?
せめて数学でもプリント少しやろう・・・はぁ~


コメ返
>NTKでしょでしょ
職位は『さくらんぼ』にしときましたよーーーーっだ(ダレダ

投稿日: 2006/10/14(土)
アルファベットに直すとカッコイイよね・・・・・ワロス

今日は11時起き。
飯食ってビデオではぴねす見てRO。
教授で神器集めてステうp。

鯖缶喰らったためネットサーフィン。

んではぴねす始める・・・

どう見たってただのアフォです。はまってます。
月曜から中間考査なのにねぇ~(ぁ


実は昨日一人終わりました。春姫終わりました。
んで今日は杏璃・・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャヒァwセdrftgyふじこlp;@:「」




・・・




よーしオチツケ俺。


んとまぁとりあえず思ったことなど・・・・


面白い。以上(マテ

魔法での戦闘がいい感じに(・∀・)イイ!!
魔方陣がクルクル回ってます。

そんで文字に大文字が多い!
その文字が笑えるものだったり、一人突っ込みだったり・・・

あとエティーは出しすぎ(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ全体としてはテンポがいいね。

今のところは、杏璃>>春姫だなぁ~(マテ


さぁこのあとも勤しみますか・・・



コメ返
>ナガスミ
ヴォルカ~(死

>みなも
ダブってるのありまくりだからねぇ~
KOTOKOふぉおおおおおおおおおおおお(ダマレ

投稿日: 2006/10/13(金)
早いもので10月もあと少しで折り返しですよ。
相変わらず太陽はまぶしく頑張っているけど・・・

学校は平常。
自習となった授業が殆ど無かった_| ̄|○
体育はアボーンでした・・・・

放課後はちょいと雑談。

帰宅~

睡眠~

起きて教授でRO~

3Fで狩れない(´・ω・`)

ではぴねす~

キャラが全体的に良いです。

りらっくすがもう少しで落ちる・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


短いが終わり(ぁ


コメ返
>ナガスミ
無かったらあなたを犯人です(ワケワカメ
無かったらあなたを殴ってます。天届くほど高く!(ぁ

>みなも
限界まで入れましたm9( ゚Д゚) ドーン
オススメ見たけど・・・・うん・・・・ビミョ・・・
投稿日: 2006/10/12(木)
こんなタイトル使うのは初めてではない。

今日は試験の発表日です。
12時半に携帯で確認しました。
ありました。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

余裕かな(死

授業は3時間目変更があった。英語とか超楽でした。

5時間目はほぼ自習状態。

放課後は掃除して終わり。

帰宅~

ネットサーフィンして雑誌読んで終わり。
最近ROやってない。不安定ですぐ落ちそう、しかも落ちたらなかなか入れないというコンボ。
だからやりたくないwストレス溜まる(ぇ
どこのEVO鯖ですかwww

とりあえずこの後はぴねすやって就寝かな。
つかはぴねすオモスレー(マテ
どうみたって渡良s(ryが良いです・・・・しかし・・・_| ̄|○

アニメのおとぼくの瑞穂君現象です(ぁ

りらっくすが後少しだ。



・・・



どこからどうみたってただの変質者です。
同類は出席番号28と30と32と33かなぁ~(マテコラ


スイマセン。黙ってeゲーやってま・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


コメ返
>みなも
おkおk。出来たかw
残念なことに所持mp3データは6,073,286,656バイト程度あります。
奈々さん抜けば・・・・無理です_| ̄|○
はぴねすは明日一応持っていきま~s
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
