日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/11/30(木)
オロオロオロオロオロオロ~~(゚∀゚)
いつも出だしがテキトーです。

学校は授業公開とかで午前が40分、午後が50分の変則でした。
1時間目にLHRとかww
なんかイジメに関して読んで感想を書く。

ヘーって書いて名前書かなかったら返された・・・
今も机の中で眠ってますよw

電情2はなんか進んだ。
042出してませんが何か?
今まで一桁ナンバー台だったのがイキナリ場外ですか・・・クレイモアネタです。
043と044とかやる気でねぇ。

043はナイトライダーってやつ。
左右に動きます。044は一言で言うと・・・フラッシュ!(ぁ
振ると文字が見えます。

他の授業はテキトーだったからどうでもいい。
物理とか教室片付けた意味ネー。

あとね、4時間目終わって昼休み・・・・・・・・・の前に掃除があった。その時物理室で大富豪やってました。

放課後はgdgdして帰宅。



・・・



電車の中が快適で寝ました。
なんか快速の速度が速かった。
思いっきり船橋-市川間でしたよ_| ̄|○
キタ━(゚∀゚)━!寝過ごしww

いつも通りな時間に家に着く。

イタ車・・・・・じゃなくて痛車について色々見てた。
よく金あるもんだ。

6時から部活。
今日は9時までかと思ってたら8時まででした・・・・短っ!!!
100客ピッタ。

途中で中友が来た。
そいつはウチから徒歩3分のところに住んでいて敬愛です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全く会わんがなw


帰宅~

夕飯風呂~流れ作業のようにスルー。


でとりあえず何も言わずここを見て来い
イミフマスターのナガスミが認めたスレです(マテ
俺的に最初と最後の画像が危ないw

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


あとファミ通見てたらこんなのあった。やめとけメイポw

でメイポネタで昨日忘れてたヤツ。
大型パッチ?
ついにホーンテイルが出たね。つか制限時間が危険でしょw


まぁこんなもんか。
明日から12月ですなぁ~
課研の発表と期末試験と有馬記念とコミケがあるぅぅうぅぅ~~~_| ̄|○



投稿日: 2006/11/29(水)
昨日はね、更新はした。
したんだよ。
保存押したら、めがっさ重かった。
ここで嫌な予感があった。



・・・



ページを表示できません


_| ̄|○

もう一回書くのもだるかった為放置という処置を取りマスタ。


昨日のことを簡単に書くと・・・

学校行って、実習という名の課研をやって午後はなんか生徒会の選挙があって、T住が議員みたいな演説して、帰宅。

6時から9時まで部活。
199客処理しました。

あとはいつも通り。


んで今日。

学校は千工研で数人公欠ですた。
1時間目と2時間目はほぼ遊び。特に2時間目は大富豪やってた。

4~6時間目の課研は真面目にやった。
なんとなく良い具合になったけど、終わってないから5日までに完成させるためにいつかは残らなければならない。

('A`)('A`)

帰宅~

PCをON。

工事担任者の解答を見て答え合わせ・・・・・


うほっww


100点中85点でした。
3問ヴァーった。

音楽つけて寝る。



・・・・・・・・・



(検問削除)

その後はいつも通り。
飯→風呂な流れ。



イカネタトカ。

コレだ
キャストが思いっきり皮ってるのは使用ですか?

五時が多いのは気のせい_| ̄|○

誤字誤字誤字誤字・・・・・

おk(ナニガダ


でなんか探した。
こんなの出るんか。つか1弾あったのかw

3巻って出たっけ?


・・・・・ちょwwまた12月22日ですか_| ̄|○
こいつは落とすか・・・・・・
もう一個戯画関係。
なんとなくホシィ・・・当日買うか?



でだ・・・今ブログ見たら・・・



ちょww昨日書いたやつが出てるwwww

ワケワカメww


直すのめんどくさいので内容が被ってるけどキニスルナ!!


あとね・・・


マサシKOEEEEEEEEEEEEEEE




コメ返
>ナガスミ
なんかイミフ。
22時位の時点では昨日の記事は確認できませんでしたとさ。
けど40分頃に見たらなんか現れてるww

わっけわっかめ!


投稿日: 2006/11/28(火)
なーんかめんどくさい(マテ
こういうときはマッタリ音楽聴くのが一番です。


今日は昨日より寒かった。
1~4時間目までは普通。
5~6時間目は生徒会の占拠選挙でした。
T住がどこぞの議員だよって感じなくらい熱くなって演説してたのは気のせい。みんな錯覚と幻聴を聞いていたのですよ。



と思いたいくらい痛かった。

けどいつもより早く帰れたのでヨシとしますか。

帰宅~


内容がテキトーとかどうでもいい。


家についてPCつけてyoutube見る。
奈々さんのやつ見る。つか短いね(´・ω・`)

(検問削除)

6時から9時まで部活。
今日はすっげぇぇぇぇ忙しかった。
199客処理です。

途中50円玉をゴミ箱へダイブさせましたwww
探し当てたけどね。

途中鼻かんだら大変なことにデロ~ンと出てきた。
なんていうんだ。あれだよ、粘膜って言うのか?ネバネバしたやつw
なんとか処理。


終わって気になったパン買って帰宅。
パンウマーでした。


即夕飯。
風呂入る。
出てブログ更新。

んで途中でネタ探し。

んじゃ、意味無いけどペタっと・・・・・・・・ね。



m9(^Д^)プギャー


ネットサーフィンしてこんなのとか・・・


・・・


あーネタ尽きた_| ̄|○


明日はテキトーで一日が終わりそうだ・・・


コメ返
>ナガスミ
そいつぁ~ヤクイぜw
昔の雑誌捨てればなんとかなる俺ガイル。けどやらない。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投稿日: 2006/11/27(月)
昨日は早く寝たのだけれど頭痛で早く寝れなかった。
24時まで意識あったし・・・・


今日はすっきり起きれた・・・うん。

雨がウザかった。
学校は寒かった。
授業はノーマルティック。
放課後は即帰宅。
途中本屋によってef3巻と電撃コミックガオを衝動買い(ぁ
だって別冊付録にefのファンブックがついてたんだもん(´・ω・`)
釣られたクマー_| ̄|○

家についてefの1巻と2巻を最初から読んでから3巻を読んだ。
部活に遅刻しそうになった。

部活はまぁまぁ。
鼻水がたれなかったのは良かった。
咳は普通に出てたけどね。

9時に終わって帰宅。



・・・・



そういえばヘイヘイヘイって8時からなんだよね_| ̄|○
奈々さんが出るらしかったから見たかったのだが忘れてた+8時なんて氏らねーよ・・・

(検問削除)


ガオを読んでたら母が入ってきた。
普通にリアリアが散乱してたがなんとか防いだ。


・・・・・


あそこで慌てたらデストロイでしたよ。
目だった反応しなくて良かったw


ってかもうコンプとかその辺に置きっぱなしだから問題なかったりして(ぁ



さぁ明日は火曜日。実習が課研に化ける・・・めんどくさい。


本棚がいっぱいで本が入らない件_| ̄|○



コメ返
>ナガスミ
ふむ・・・見たがそれが元ネタか分からない。
米欄にタグはイラナイらしい・・・

投稿日: 2006/11/26(日)
昨日は寝る前に珍しくりらっくすやった。
伊吹終わった。次は沙耶です。


今日は10時起き。
遅れそうなギリギリの時間に家を出た。チャリ乗っていったため早かったくまー

水道橋着く。
なんか人がイパーイ。

東京ドームでラルクのライブがあるらしい。つかある。

中央大学理工学部までの道のりを忘れた。激しく迷った。とりあえず歩く。
走る。ダッシュ。B-ダッシュ。



・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

なんとか時間内に着いた。汗まみれだけどね_| ̄|○

試験開始~・・・・・・・40分間なのに10分程度で終了。激しく暇を持て余した。

で帰宅。

帰り道も遠回り=迷ったのは内緒(´・ω・`)

東京ドームは人人人人人人人人人人人人人人人人人人だらけ。
15時からなのにご苦労なことだw
まぁ俺的な予想。コミケはもっと人多いだろb


電車は本八幡で下車。コルトンに行った。
親に寄生してDVD-Rとか買う。
スピンドル買いました。当分無くならねーな・・・
で筆箱がヴァージョンうpした。イヤホンが・・・・・期待外れでした_| ̄|○

帰りは途中で車を降りてチャリ回収。

で家着。

(検問削除)

つかナガスミさんや。ofはいらないぜよ。検索すれば真実が・・・w
コメ返終わりw


で頭痛い。最近多い。なんでだろ~
睡眠はちゃんと取ってるぞ。

鼻水が酷い。液体ですよw
デロ~ンですよw


さて家庭科だるい。つかやる気ってか頭痛が_| ̄|○
どうしましょw(´・ω・`)

投稿日: 2006/11/25(土)
昨日はマジで精神不安定だった。
リアリア開けたら・・・もうね・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


12時前に寝ました。
結構寝苦しかった。
鼻が厳しい。
明け方は微妙で中途半端な意識。10時気合で起きた。

うがいしてPCつけて無双4。



昼飯食ってビデオ~見てまた無双4。
5時辺りから明日に控えた工事担任者のための勉強する。
まぁ予想問題を端からやって、解説見てもういっかい最初からやっただけ。
これだけで7時過ぎた。


んでまた無双4。


で夕飯。

以上・・・・短っ!

(検問削除)

んー特にネタないや。

明日は試験終わって帰ってきたら家庭科のノートやらなくちゃね。










コメ返
>ナガスミ
GJ(ぇ
投稿日: 2006/11/24(金)
昨日は頭いてぇえぇぇえぇぇな感じで帰ってきたらすぐに寝支度して寝てしまいました。

ではまず昨日のことから~~

23日は千葉のマグマニに行く予定があった。しかしいつ家を出ればいいか分からない。
念のため8時半に起きる・・・・・・・・・・(ρw-).。o○



・・・



ハッと10時でした。
起きて軽く体操してPCつけて無双4やる。無双モードで劉備を難しいで終わらせる。途中レベル4武器出した。途中陽玉出した。猫使ってるのは言うまでもないな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昼に飯を食って再び無双4。孫策やる。レベル4武器ゲトー。

で1時半にモリモリからメソ。
急いで支度して家を出る。
駅までチャリ。
ガタコト揺られて千葉着。とりあえずメソ。皆はもうすでにマグマニに居る。ってことで向かう。
迷うことなく着いた(゚∀゚)

つか暑い_| ̄|○

色々見て徘徊して16時。

配布開始です。

詳しくは・・・もう終わったけどminoriのところでも見てくださいな。

とりあえず整理券?なんじゃそりゃ・・・もってなす(´・ω・`)
efの予約券?

そりゃ昨日(22日の夜)にとらのあなで予約しましたよ。
つか場所TIGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

手ぶら状態で並ぶ。20分くらい立たされて待つ。
で少し進んだらかごにイパーイ入れて店員が回って来た。
とりあえずそのまま並ぶ。
ひたすら並ぶ。


・・・


でやっとたどり着いた・・・


(´・ω・`)ショボーン


バインダー無くなりました。

もうねヴァカかとアヴォかと思いましたよ。

まぁ体験版貰えたしヨシとしますか。


で帰り。
フェリシダ?に寄る。絆が居た。その時は4連勝くらいだった。

で気づいたら18連勝ww
ちょwwおまwwwきめぇぇぇwww(ぁ
紗夢がキモイ動きしてます。
カイがカイソスなくらいホチフされてた・・・・

メルブラはNTKがガンガってた。シオンにヴァーだった。
みなもは本気だーとか言ってアルクから都にチェンジ。
うはwwTEEEEEEEEEww

その間に絆は連勝中22とか逝ってた。ここらへんは医者の連コでした。
で24連勝してまた髯。パイル厨と化して連コしてきた。
乙w

つか24連勝してるやつとか始めて見ましたよ私は・・・

でナガスミが画面みないでカイで絆に勝った髯にトウァー・・・・

m9(^Д^)プギャー

みなもティーヌ大佐が最後までガンガってた。しかしアルクにコンボ喰らってデストロイ。

詳しいことは余り覚えてない罠。

で帰宅。外でたら雨雨雨あm・・・シトシトピッチャンシトピッチャン

つかこのときすでに頭いTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEだった。

千葉駅→電車→西船→チャリ('A`)→歩いて帰る。つか頭いてぇ。

家について着替えて薬飲んで寝る。



(検問削除)
電源ボタンワンプッシュでシャットダウン。いやー便利だw


⊂⌒~つ´ー`)つ


で今日のことは続きへ~
(゚∀゚)

投稿日: 2006/11/22(水)
昨日は大変でした。よって今日は簡単に汁(マテ

朝はいつもより早く起きる。しかしそれが通常だったりする。いつも目標時間から見ると寝坊だらけです_| ̄|○

つか喉が激しく痛い。

学校は月曜日課。マターリ授業。5時間目の現文は映画見た。夏目漱石の『こころ』です。
ばっちり睡眠取らせて頂きました。

6時間目の通信は相変わらず書く量が多い。しかも金曜日は授業変更で通信が2時間もある・・・・

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


放課後は掃除スルーしてPC室へ。
プログラムをちょいと弄ったらktkr
ジャスト1秒っぽい。

しかしコンボイが逃走。面談とかね・・・なにそれ?いいわけでしょby安田T
って感じです(´・ω・`)
少しは空き作れコノヤロウ。

途中事件が起こった。
5センチメートルのダウンロード版予告ムービー見ようとしてDL→ダブルクリック!!


・・・



Σ(´Д` )ちょwww画面がwwwwワロスwwwww
なんていうんだろ・・・・絆よ、解説ヨロ(ぁ

少ししたらセーフモードらしき画面へ。初めてセーフモードの画面見たよ。
3回くらい逝かせた。あと絆が使ってたところもアボーンさせてNTKが使ってたところもアボーンさせたww

で5時になったから帰ることに・・・廊下歩いてたらコンボイ来たよ・・・オセーヨォ

帰り途中にエーピー寄ってのど飴とか買った。

家についてPCつてけ問題なムービー見ることに・・・




Σ (゚Д゚;)ちょw
普通に見れましたが?

しかし画面デカス。イパーイに広がってます。

(検問削除)
んで無双4始める。


15分後に夕飯。

食って風呂。

以上w

やべぇ、最後省略しすぎた。でも書くこと書いてる(´・ω・`)


とりあえず明日は千葉行きになりそうだ。
メール着たら千葉来いとか・・・・・(゚∀゚)
つか金ねぇぜw


コメ返
>ナガスミ(前の前)
そうですね。西遊記ですね。今日見たら5巻でしたね。尖れ!如意棒!!
聖徳太子は最強です。小野妹子~パカッパカッ

>NTK
お前は俺か・・・
投稿日: 2006/11/21(火)
皆さんゴンバミソコンドリア。

スベってるのは仕様です。

昨日は色々あって疲れてた+糞ネムスだったためPCつけずに寝ました。

でぁ昨日のことから逝きますか。
長くなるから以下続きとなります。

m9( ゚Д゚) ドーン




~書き終わって追記~
カナリ長いと思われるんで・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

投稿日: 2006/11/19(日)
ニョホホホーン
特に意味は無い


今日は雨で寒い日曜日ですね。
朝からフーリフリ。
10時に起きる。PCつけて無双4。関羽千里行の関羽軍(難しい)でアイテム収集。
で無双モード進める。

昼に飯食って再び無双4。

気づいたら2時か近かった。
部活遅れるかと思った(´・ω・`)

5時で部活終了。今日は・・・・・うーん・・・・・ミスが無かったかな?(ぇ

帰ってきてまた無双4やりました。テキトーにやってたらレヴェル4武器出たのはビビッタ(´Д` )

で部活行ってる間nyに頑張ってもらった・・・と思う。
何も落ちてなかったけどね_| ̄|○

やっぱりnyと無双同時起動はやらない方がいいね。
タスクマネージャーでPF使用量のところ見たら890MBwwwww
ヤバス。1GB積んでて良かったwww

nyつけてネットサーフィン程度なら580MB前後・・・ん?それでも多い?
キニスンナ。ワケワカメな常駐アプリがたくさん動いてるんだよ。消すにもワケワカメだから怖くて消せないんだよ_| ̄|○


でこのあとは軽く飯食って、風呂入って、専門学校の書類書いて、支度して、稲毛へ出発っていう予定。あくまでも予定(ぁ

明日も雨とかもうねアヴォかとヴァカかと・・・⊂ ´⌒つ・∀・)つ

つか持って行くのもGT4くらいしか思いつかないわ・・・
あとは渡りに貸すゲーくらい・・・


さてやることイパーイあるんで終わりとしますか。
ネタ類は今日は無しって事でFA。



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


コメ返
>ナガスミ
相変わらずワケワカメなコメント有難うww
喩えられても分からんぜヨ。(ぇー

俺的に孫悟空の天竺へのゴールする時の争いも好きだ。
爪がにょろ~ん・・・

投稿日: 2006/11/18(土)
タイトルに深い意味は無い。


今日は土曜日だが厨房のために学校に行かなくてはならない。
授業はめがっさ楽。1時間目はレポート書いて終わり。2時間目は半寝。

放課後は第二電子棟逝って待機。
なんか寒いでやんの(´・ω・`)
隣の部屋で先生がストーブつけたから俺だけヌクモリティ。

しかし戻ってみると太陽の陽射しのお陰で、陽の当たってるところにさえ居れば暖かいと言う罠。そのうち熱くなった。特に背中がアッツアツ。

11時45分に昼飯到着。俺はそれまで音楽聴きながら睡眠。
飯食って昨日買った麦チョコを食う。


腹が痛くなった_| ̄|○
トイレ行ったが屁だけ出た。

戻っても腹痛は続く。

けど1時半には直ってたヽ(´▽`)ノ

第一陣が1時35分頃。かなり速いんですけど(´∀` )
いつも通りテキトーにやる。
つかかなり長かったよ。なんて言うんだろ・・・体験で良いのかな?20分くらい居たような気がする。
第二陣は早かった。
第三陣は四陣と一緒。なんか人数少なかったからまとめたらしい。
おかげで電気工事室はイパーイイパーイでしたよ(´・ω・`)

ナガスミがギャグ漫画日和の小野妹子ネタをやってきた。俺は苦笑。つか耐えられない_| ̄|○

パカッパカッ・・・



ぶり夫・・・



ってなことで無事に終わった。多分無事だ。
片付けて帰宅。

でさ、明日夜に持っていくものリスト確認ね。
・GCのコントローラー2個
・F-ZEROGX
・何か(ぁ

こんなもんか?つかメモリカードの中でも確認しようかw


途中寄り道。

家について無双4やる。
真空の書らしきものゲトーして夕飯。

食って風呂。

なんか最後の方簡単だけど気にしないね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なーんにもネタがナイ。

明日は2時から5時まで部活。



あと4k逝ったね。次は目指せ5k・・・



こめへん
>ナガスミ
I LOVE 無料w

投稿日: 2006/11/17(金)
今日は朝ピンチだった。
や、タダの寝坊ですよ?


学校は45分授業。
5~6時間目は調理実習。かなーり遅かった。まぁあんなもんだよ現実はね・・・
I LOVE マイペース

放課後・・・・ってか家庭科室から教室に戻ったら帰りのSHR終わってた。
しかも大掃除だがキャップ居ないためナッシング。
めがっさ楽でした。

で第二電子棟で明日の第二回体験入学のための準備。机動かして掃除して、回路組み立てて終わり。

即帰宅。
マッタリTOIRE入って部活へ。

なんかね・・・・・今日は休日か?って感じに忙しかった。もうね、死ぬかとアフォかと_| ̄|○

9時に終了。

菓子買って帰宅。

夕飯食って更新。

忘れてたけど今日部活逝く前にnyつけて行ったんだった。
どうでも良い音楽が落ちてた。以上w


でネタを集めた?や、キニスンナ(ぇ
TODの発売日決まったらしいね。俺は買いませんよ。

お次は訪問履歴からたどった。っていってもメイポのブログ。
ここのエンチャントベノムっていうスキル注目ーー!!
ちょwwwwなんてエンチャントデットリーポイズン??
エンチャントポイズンは毒属性付加だからこれは間違いなくEDPのパクリでしょww
つか10秒ってオイヨイヨ(´・ω・`)

思ったとおりだがメイポよ、ここまでROをパクルとはwww良い度胸ジャマイカ。



・・・


以上ネタ切れ(ぁ




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投稿日: 2006/11/16(木)
今日はいつも通り遅めに起きる。

学校着いて睡眠。
1時間目睡眠。
2時間目は体育。なんか白熱した。
4~5時間目は電情2。
オセロ白のプログラムが広がってた。ほとんどの人がパクってたらしいじゃまいか。
で俺は勘勝負でタイマーの値を変えて頑張ってた。



・・・



できねぇよ

チャイム鳴りました。

6時間目は変なの。体育館に移動した。腰と頭が痛い。

放課後は帰宅。
皆はプログラム残ったらしいね。
明日は・・・・・残る・・・・・・・らない。部活だ。
つかやっても終わらない希ガス。

俺はパクリとは違うんでね(´・ω・`)


家について弁当の残り食って寝る。
2時間半寝た。

起きて更新、今です。



で今日はnyを朝つけて行ったわけだ。
イパーイ落ちてる。

kanon3、5話、はぴねす5話、あけるり5、6話、Gift1、2、4話。
KREVAのなんか落ちたがアボーン。ウイルスに犯されてました。
あとはアリスマチック。まだ未動作確認。


明日は家庭科がある。しかも実習。おせち。市ね
45分授業だが放課後準備がありそうだ・・・_| ̄|○
明日は部活あるので早く帰らしてくれ、頼む。



コメ返
>なつき
おk。気にしない(´・ω・`)

>はずむ界王
すてみタックルキボンヌ(ぁ



PS追記
21時40分に水樹奈々さんの新しいシングルが落ちた。
Justice to Believeだっけ?いいねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投稿日: 2006/11/15(水)
今日の学校はグーテンダランティスト的な感じだった。

1時間目は一騎当千読んでた。
2~3時間目は眠かった。死ぬかと思った(ぁ

4~6時間目はずっっっっっっっっっっと遊んでた。
5時間目からしりとり開始。『る』がくるハメゲ。
結構面白かった。

ん?4時間目?

20日の予定っぽいこと立ててた(´∀` )

放課後は化学室掃除。
おkおk化学s・・・・・・



んっ?




ちょwwGYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
カナリめんどくさかった。モップ掛けだけだったが激しく時間を消費した。

終わって帰宅。
途中にはぁぁぁぁ~~~ずぅぅぅぅぅぅ~~~むぅぅうぅうぅぅぅぅ~~~さnが居た。
後ろから迫ってきた(゚∀゚)

痴漢マスク男は昨日本千葉?のラッキーでなんかやってたらしいです(大嘘

で雑談しながら帰宅。
とりあえずモリモリの耳装備画像が結構出回ってるってことを再認識。


帰宅しておにぎり食って支度して部活へ。
9時に終了。今日は忙しかった。3時間中2時間45分くらいは1人でした。m9(^Д^)プギャー

帰りに軽く和菓子買って帰宅。

あとのことはスルー


さて・・・・・明日は木曜日。5、6時間目になにかあるらしい。
電情2が1時間しか無い件について。

で22時40分にネタ探しへ旅立つ。
んでTOD延期見つける(´・ω・`)なつき・・・ドマソ


とまぁネタ尽きた_| ̄|○



こめへん
>みなも
うむ、確かにナガスミよ。皆にうつすなよ?
つかゲーム代を封筒から出さないと行けない件(ぁ
投稿日: 2006/11/14(火)
早いね~もう11月の半分を過ぎようとしてる。

学校は普通。
カナリ眠かった。
主に一騎当千読んでた。
放課後は電情2のプログラムやりにPC室行ってやった。




_| ̄|○ なんていうかもうオワタヽ(・∀・)ノ


帰宅~音楽聴いて黄昏る(ぁ

飯食う前に菓子とか菓子とか食いまくった。夕飯は軽くでした。
で風呂入って今。

なんか手抜きで悪いね・・・・非常に眠いんだ。

つか文脈が某痴漢男の報告みたいになってるぜ。


本題っぽいのはここから(ナニ

20日どうするよ?
皆さん詳細をkwsk
カラオケ行って、ボーリングして、未定~みたいな流れか?
マジで詳細キボン。
場所の詳細もキボン。
移動するならなるべく距離の離れないところで・・・や、しかたがないなら構わないが・・・(ドッチダ
朝は昼頃から開始か?

( ´-ω-)y‐┛~~



コメ返
>ナガスミ
あーうん。そのネタワカラネ。つかkanonは登場人物くらいしか分からない。あとうぐぅ~とか、了承とか(死

投稿日: 2006/11/13(月)
今日は非常に危険でした。
朝起きたのが7時20分・・・・・家出たのが7時29分。
最高記録です。前までは20分くらいだったのが今回は約10分。
当然飯なんて食ってないぜ。これはヤクイ、非常にヤクイぜ!

学校はノーマルティック。
1時間目は授業変更。電情1。おかげで3時間目の電情1が自習になりマスタ。
あと通信の時間前にフラっと逝って机に頭ぶつけそうな位眠かった。

放課後は掃除後すぐに帰宅。
家についてドナツ食って睡眠。
6時から部活。9時に終了。

なんか買って帰宅。
残金952円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダーツボーリングビリヤード(カラオケ?)のコンボ逝く日俺逝けるのか!?(ぁ
まぁ・・・秘密兵器があるからな・・・


でだ、ネタがナイ。


よし、探してきた。
C.D.C.D.
ウホッ、ARも出るのか。でサーカス7周年記念ってことでなんかやってた。もちろん即応募したのは言うまでもない。
まぁ、7名とかビックバンが起きない限り当たらないでしょうね。


以上⊂ ´⌒つ・∀・)つ



コメ返
>ナガスミ
ハイハイワロスワロs。
近づけなかった俺はもっと負け組み_| ̄|○

投稿日: 2006/11/12(日)
ちょ、まってくれよ・・・・_| ̄|○
途中まで書いてネタ探してたらPC止まった_| ̄|○

もうめんどいので簡単だった内容をもっと簡単にしたいと思ふ。


10時に起きる。飯食ってPCつけてny起動。
2時から5時まで部活。なんか忙しかった。
6時半から散髪。それまで時間あるので本屋行った。ここの本屋行くの超久しぶり。
散髪終わってちょっと寄り道して帰宅。
飯食って風呂入ってブログ更新。

途中でネタ探す。
DVD買った人に握手だそうで。

あと1つくらいあったけどパス。

昨日YOKOのHP行ったら踏んだ
2006.11.11-23.44.38.png
オシイネ(´・ω・`)

ここまで書いてネタ探そうと思ったら止まった。
回復まで約3分程度。や、もうちょい早いかも。

ってことで終わり。二度書くとかめんどくさい(´・ω・`)ショボーン


コメ返
>ナガスミ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
非常にドマソwつか1個前とかもうムリゲw

投稿日: 2006/11/11(土)
ナガスミのブログにコメントとして残したけどここでも書く。それが俺のジャスt(ry

ようつべで痴漢男検索→ウホッwww
って事でポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒


初めて貼ってみます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あぁ・・知ってるか・・おkおk_| ̄|○


さて今日はFJBの説明会。
10時から開始、終わったのが11時45分。
親父に迎えに来てもらってそのままコルトンへ。
ちなみに説明会は保護者同伴なため母と一緒でしたよっと(´・ω・`)ショボーン

コルトン知らないって言う人はここでも見てくださいな。

用事は服を買うため。
買うもん買ってフラリフラリ・・・途中ラ・フランスジュースを買う。んで食堂へ。オムライス食いました。
つかラ・フランスジュースUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええええええええ

で帰宅。

カナーリ疲れた・・・
買った服を整理。結構な量でした。

あとはPCつけてマッタリネットサーフィン。

そういえば今日はPS3の発売日ですね。イロイロ戦争があったみたいで(ぁ
グランツーリスモは同時発売ではないらしい。12月予定だそうです。


昨日の話になるけどYOKOさんの第四十工房が3MHITした。
俺が最後に見たのは2.98M・・・その先は忘れた(ぁ
しかも今日の?昨日の?まぁ、11日の更新分は3ページでした。
11日分だから今日か。

いやね、昨日見た弾みでまとめスレサイトを見たのが敗因だった。
だいたいの流れのところで更新分から後の話を見ちゃったよ。
あぁこのことはナガスミのところに書いてあるよ。それが俺のz(ry

関西とヤるシーンはどう書くんでしょうねw←微ネタバレ?かな?かな?


なんかはまってるよね。俺・・・・



明日は2時から部活。3時間の労働となる予定。


コメ返
>はずむ界王
ヽ( ´_ゝ`)ノ初コメあぁぁぁぁりりりぃぃぃぃ
わーいヽ(゚∀゚)ノネタ分からないから調べてみた(ぁ
一歩ネタかな?かな?

大大大大大大好きですよ 亜 沙 先輩が!
17日~19日・・・・・・全部行けねぇぇぇぇぇぇぇえええええEEEEEEEEE!!!!11

かわいいもの良いよね~良いよね~2回も言ったぞw

かわいい娘とキレイな娘どっちが良い?って聞かれたら答えようがありませんwwちなみに性格はまた別問題ですよ。

投稿日: 2006/11/10(金)
ここ2日間のアクセス数はなんでしょうね。
アクセス解析つけたので(結構前)ちょっとアクセスログとか見た。
どういう単語を検索してここにきたのかとか分かりますよ。

一番多いのが「メイプル エミュ鯖」とかいうもの。
無いものは無いんですよ。いくら探したって作ってる人が居ないと無いのですよ。
つか無料であるメイポをエミュ鯖でやろうなんて考えてるやつは他のゲームのエミュ鯖でも探してやってろw

例えば俺とか(ぁ

次に多いのが「shia鯖」っていう単語。あの倍率ですからねぇ。皆やりたいのは分かるよ。
俺も最初はあの倍率に惹かれたさ。けどアイテムの仕様が気に入らなかったため、EVO鯖でTEEEEEEしてた頃はどうでも良かった。
今はROのエミュ鯖はshiaでしかやる気でないけどね(´・ω・`)

てかshia鯖はただ今

アカウント締め切り中です

エミュサーチを見て飛んだ人はドマw




おk?

もう一回言うぞ?

shia鯖はアカウント募集停止中です


アカウント作れない~とかBBSに書き込んでるやつは2chのスレ全部見て来い(特に意味は無い



で話を戻して・・・
次に多いのが「はぴねす! シリアル」とか・・・
シリアル探しはKIAIです。俺に聞いても言いませんよ。本来シリアルは1ユーザーに1つですからw(多分

まぁこんなもんだな。つか検索してここに来るやつら本当・・・・・(´・ω・`)ショボーン



以上挨拶(マテ


つか書いてたらカナリ長くなったので今日のことは続きになります(´・ω・`)

投稿日: 2006/11/09(木)
気にしないでくれ・・・・

今日はーノーマルな学校。
体育はバド。最後の方でゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ してた。
電情2は・・・タイマー設定でうはwwwおkwwwしてた。
1秒に設定するんだがどう見ても5秒以上あります。本当にあr
6時間目のLHRの時にタイマーの時間を考えてた。
まぁ出来た。
3重ループして1秒。ややこしかった。
ネタバレすると、一番テッペンのところのMOVLWに22Dを入れてMOVWFでファイルレジスタにブッパ、二番目に確か・・・・82Dを入れて、最後の一番速いところに84Dを入れると出来るハズ
一番速いところが1重ループのところ2番目が2重、3番目がry
まぁ値が10進数だから16進数に直してぶち込む。そのままでも良いけどね。
最初は課研のプログラムをパクったけど見づらい、なんかビミョスってことでタイマー設定のプログラムをテキトーに作ってS馬にあってるよとか言われた。

あーこの前に一個あったけどめがっさ簡単だったためスルーでww



・・・



や、一般人にはムリゲーかも(´・ω・`)
頭が柔らかい人や理解が早い人なんかは出来るかも。

と り あ え ず だ 。

サイクルの数が間違えてなければ5000040命令でドンピシャな感じですね。
5000000命令で1秒らしいからね・・・
あとは総サイクル数の計算間違えか・・・(´・ω・`)


んで放課後はかなり大雑把に掃除して帰宅。
逆光は苦手です。つか死ぬ。

家についてマッタリ寝た(ぁ
6時から部活。
9時に終了。来週は4回入ってる。
日、月、水、金。親曰く地球より内側だそうです。ガチでwマジでw


明日は今週最後ですな。金曜は・・・・家庭科。なんか母子手帳使うそうな。一応持っていこう。


あと今日ミンティアソーダ買ったけど選択ミスった_| ̄|○



コメ返
>ナガスミ
優柔不断=杉並TERUENDですよ!?(スペルあってるかー?)
つか俺は関西以外かんがえr(ry どこぞの痴漢男ですかw
つか勘違いとか激しく微妙。なんか微妙。うん微妙(ダマレ
ロリ巨は・・・・・・・・・・・・・・・・なんもねー(ぁ


2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
