日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/12/31(日)
さて最後のコミケやってまいりました。
そして2006年最後の日ですね。しかも2006年最後のビックイベント?です。
あぁ、年明けカウントダウンは別だよ。
んで今日は3時半に起床。前日、前々日より早いですよ。

てか朝っぱらからサークルチェキってどうよ。
昨日もブログ更新終わってから12時まで頑張ってたんだよ。サークルとか線引いて分けてたしね。
今日行って分けた意味無かった_| ̄|○ って感じですかね。非常に残念だ。

この時点で自分が何書いてるかわかりませんww
おかしな文法とか誤字とかスルーしろ。

4時15分位にナガスミにメールし出発。
サンクスへ~


・・・


ちょ、色々事故った。何故南の方行くかねw
まぁ北口の14号沿いのサンクスって言わなかった俺も悪いんだが・・・
電話して色々話して合流。
サンクスで皆さんは朝飯調達。
そしてMYHOMEカーへ(ぁ
なんか狭かったらしいね。仕様です。

事故ったおかげで時間オーバー気味。
国際展示場駅に着いたのが5時ちょい過ぎ。駅開いてないためそのまま待機列へ行くことに。

・・・

ちょ、東の行き方ワカラネッ_| ̄|○

ってことで西の待機列に行きました(´・ω・`)



Σ(´Д` )
なんかもう人が多い。何故だw
やっぱり3日目だからか?
通称・・てかやぐら橋の上で止まった。待機。
吹きっさらしで寒いらしいね。実際寒かったけど。
日の出までカナリ時間がありますよ、今日は。
5時半過ぎにみさくらと一緒にスイカチャージしに駅へ行きました。

戻ってカメラマン始動(コラ

やぐら橋待機組みの先頭へ行って撮ってきました。
なんかおなじみでしかも毎回暗いのは仕様ですww
CIMG9294.jpg

ほんとうは左右の写真も撮ったがめんどくさい+見えないのでこれだけ。
前方は既に人人人・・・・くそう徹夜しやがって。

CIMG9298.jpg

7時半ころの写真。駅側です。なんか人少ない。1日目が一番多かったね。
後ろの方がもうイパーイだったと思うよ?

んで戻って少ししてサークルチェキみんな?でした。って言っても特にナガスミのしか写してないがなww

ここから写真ほとんどないです。
移動で忙しかったw


もうね長いので続き・・・
[C71コミックマーケット(コミケ)-3日目]の続きを読む


投稿日: 2006/12/30(土)
はい、2日目です。
なんていうか夜までサークルチェキしてたおかげで4時間しか寝てない。
まぁ寝れたからおkとしますか。

朝は昨日と同じ。ただ移動手段が違う。

車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ん?公共機関使え?
大丈夫だろwなんせ国際展示場駅までだし・・・・
着いたら駅から人がヴァーって出てきた。

駅前のロータリー入る前にイタ車軍団が居た。
ナマで見ちゃったよヽ(゚∀゚)ノ
トランクでDVD流れてました。しかもなのは。ステッカーもなのは。
フロントなんかデカイステッカーでしたよ。
それでいてしっかり本体も改造してるから凄い。よく金あるなww
エンジン音が低音で響く車は好きです。無駄に高音で五月蝿い車はダメ。うぜぇwww

で駅についてスイカチャージ。
てか俺生徒手帳紛失=スイカNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEなんだが3学期どうしようww
最後どこに置いたんでしょう(´・ω・`)

チャージ終わって向かう・・・・ちょ、もう次着てるのかよ。
また流れに乗って、ヒュルリーラヒュルリーラ~byさくら

また同じ場所か?とか思ってたら階段上る。wktk
なんか逆三角形の真下っぽいところに来ました。
あぁ、ちなみに今日も最初は企業ブース列ですよ。
サークル列どうなってるかワカラネェ・・・


CIMG9244.jpg

これが今日の位置だ!!

って分からないよね。つか近くて収まらない_| ̄|○
並んでて最初は歩いてるから体が暑いけど、時間が経つにつれて厳しくなってきます。

CIMG9247.jpg

下の方・・・暗くてよく見えんがな(´・ω・`)
とりあえず左右上下?は人人人・・ですよ。

CIMG9250.jpg

途中の橋。昨日はここまで来るのにカナリ待ったが今日は通過w
なんだこれw

次の写真撮って思ったが1日目より人少ない。
なんか時間的に1日目はもっと人が居ました。後ろの方までね・・・
CIMG9249.jpg

でこれが今日。
暗いのは仕様。昨日の写真ないから比べようがない罠。
しかしそこに居た俺が言うんだ。間違いないby長井(古)←字こっちだっけ?)


さて

CIMG9251.jpg

だいぶ

CIMG9253.jpg

明るくなって

CIMG9252.jpg

きましたね。(σ´∀`)σ

寒いから常にここらへんの位置で動いてたよww
太陽がなかなか当たらないから昨日よりキビシィかった。

途中駅前のサンクスへ。
フランクフルトと肉まん買う。
食う・・・・・・くっ、腹が(ぁ
歩いて直しましたww
肉まんとか冷めてたよ(´∀` )

さて8時半に荷物を片付ける。
9時くらいに列が前に詰まる。
9時半くらいから移動開始。
4階で太陽ギラギラのところで待たされる・・・・かなり暑寒いw
9時55分辺りでもっと前へ移動。
10時に開催、皆急ぐ。

とりあえず走るヤツは殺したい。

また長いから続きで
投稿日: 2006/12/29(金)
朝は朝書いたとおり。
さて主に文章で回想するよ。自分の妄想力で補ってくださいww

朝家を出てサンクスへ。
スニッカーズとアクエリ買っていざ駅へ!!

CIMG9218.jpg

朝の西船橋駅です。
武蔵野線ホームに行ったら人人人人・・・・_| ̄|○
始発が5時44分だから遅い。総武線とか4時台から動いてるからね~
そりゃ居るわさ・・・

しかし舞浜で意外と人が降りた。
そうだよwディズニーランドがあったジャマイカ。年末だしなんかイベントでもあるんだろうね。
もうどうでもいいけど。

で新木場駅着。
臨海線の切符買う。
並んだけど意外と早く買えた。

臨海線はちょ、乗れねーーーーーーーー!!!





と思ったけど中間ほどまで進んだら空きまくり。
ギュウギュウになってるお馬鹿さんたちとは俺は違うんだよ(マテ

国産展示場駅着。
ちょwwwww改札出たらいきなり進行規制wwww
とりあえず流れに乗って企業ブースの方へ進む。
進行が止まって座る前に撮ったビックサイト~

CIMG9221.jpg

あらやだ、まだ暗いじゃない(ぉ


長いから続きで
投稿日: 2006/12/29(金)
4時半に起きて、5時44分の電車に乗って国際展示場に逝ってきます。

無駄に速いとか言うなよ?

なんか早起きだかテンション可笑しいんだよww

特にナガスミとかナガスミとかw

帰ってきたらレヴゥーするかも??

であぁ~ノシシ
投稿日: 2006/12/28(木)
明日ですね。あと13時間後です。
今日で今年の部活終わり。
9時から12時まで。また暇でした。まぁ最初にちょっと掃除したくらいかな~めがっさ暑かった。

(検問削除)

明日のコミケでサークルどこ回るかチェキした。
なんかROだけだなぁw あと甘露さんか?
これ結構時間掛かった。
明日の夜に2日目のやつチェキしようと思ってるんだが間に合うか?
夜寝れるのか?寝ないと死にますぜw

(検問削除)

ネットのRiwnだっけ?そんなの弄った。
そんで再起動。
速度計測~


・ ・ ・ ・ ・ ・ 


(´∀` )


(´Д`;)


(ノ∀`)


良く分からんくらい微妙な結果でした。
平均50KB/s速くなったwww
上りが120KB/s早くなってるのは気のせいでしょう。

下りが200KB/sくらい速くなって欲しかったぞ_| ̄|○

ナガスミとかみなもとかNTKとか絆とかも弄れば少しは変わるんでは?


探したけど特にネタなし。
あえて言うならイミフ見とけ(ぁ


コメ返
>みなも
おk。日曜持っていく。

>ナガスミ
まぁナガスミと絆は確定だからヨロw
みなもっちは不明(´・ω・`)ショボーン
投稿日: 2006/12/27(水)
さぁ久しぶりですよ。本気?で入って狩りました。

その前に今日は9時から部活。
12時に終わり。
なんかスッゴク暇でした。明日も暇であって欲しいw

朝は少し寒かったのに昼は暑すぎ。何?17℃ってwww

帰宅~PCつけてry
飯食ってメイポ。
入ってすぐに台湾行ってみた。
2006.12.27-12.33.31.png

ワオーン

こらどこに鼻をつけてる(マテ


このあとしばらくSS撮って無いのは仕様ですwwww

一通り回って上海に行ってみた。


2006.12.27-13.09.58.png

生意気そうなヤギだ・・・


んですすんだらへんなのぉ~が出てきた。

2006.12.27-13.10.25.png

どこのマ○ー牧場ですか?

F5は仕様です。

ふっ・・・・飽きたから戻ってフリマ回って倉庫整理したわ・・・

そして遊び戦士アイゼンに60%書貼ったら成功。ちょww

2006.12.27-14.40.16.png

なんとも中途半端なアイゼン完成(ぁ
ジャンプが無いのは仕様です。移動と素早さしか貼ってないわw

そんで戦士で真面目に狩った。今日は殆ど戦士やってた。
まずモコモコ狩り~


ヤウェーーーイィ

2006.12.27-14.51.42.png

所詮突きじゃこの程度さ・・・


何分?何時間?狩ったか忘れたけどレベルうpしました。
2006.12.27-16.04.55.png

何ヶ月ぶりでしょうなぁ~~
これでLv51です。なんか懐かしい50台だ。

んでこのあとは旅行使って台湾へ。
UFOキャッチャーがおいしい。かなりおいしい。

しかしじゃまなヤツ一匹・・・

2006.12.27-16.37.49.png

TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

接触400ダメです_| ̄|○
反撃で↑な感じ・・・くらい過ぎると赤赤赤~
ETCが売値75均一でも赤赤赤~(ぁ

2006.12.27-17.14.47.png

良い場所ですよ、ここは。
右側と左側と真ん中?辺りで狩ればウッハウッハw


狩って250kくらいの黒字~装備出たけど即売りw
経験値は38%くらいまで溜まった。
もうここに閉じこもるかもねw


んで斬りでフリマ回って(またかよ)落ち。
フリマでなんか悲惨な人が居た。
112の歯翼が・・・・5m_| ̄|○
今思えば買っとけば良かったかな~と思ったけどなんか良心が傷つきそうだったんでやめた。むしろ違ってるよ~って言ったし(゚∀゚)~°アヒャヒャ
買ってたら今頃40mになってるんだろうね~
しかしローバ良品買った(ぁ
ブツがあって書がない・・・・どうするんだよw

いつかなんとかなるべ(ぉ

(検問削除)


コメ返
>ナガスミ
最初のウダウダがないと思うぜ?
まぁそのうち・・つか1月に復活する予定らしい・・・
よく知らん(ぁ
投稿日: 2006/12/26(火)
コンバーです。
今日は豪雨ですね。ズボンと靴下が危ないぜ。

本日はマターリと昼起き。
夜遅くまで起きてるから朝起きれないんだよね。
飯食ってビデオ鑑賞。エロじゃないよ。

4時くらいに居間のPC弄る。RO消した。アドウェアとスパイウェア検索もした。てかEVOのフォルダに凄く懐かしいSSがあったよ。
主にアクエン戦だけだけどね(ぁ
screenEvolution001.jpg

死体が沢山転がってますね。
つか勝てるわけナッシング。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


枝祭り楽しかったなァ~~~


screenEvolution017.jpg

日にち近いね。
名前なんか隠さなくておkでしょww

サイズがでかいけどキニスンナ。
見れればいいんだ(ぁ

んでm9( ゚Д゚) ドーン
screenEvolution018.jpg

ヨワッ!!!

otaotaさんは今どこのエミュ鯖に居るんでしょうねぇ~
初めて身内ギルド以外のところに入ったギルドだから思い出イパーイですよ。


(検問削除)

6時から部活。雨がうぜー今すぐヤメ!

って言ってやんだらいいね(´・ω・`)ショボーン

なんか今日は暇だった。暇すぎたからUバックを使いやすいように広げてたり・・・・やり過ぎて置き場に入らなくなったり(ぁ
マターリ終了。本当にありがとう。ありがとう雨。
いつも帰宅は徒歩の人がバスに乗ったおかげかと思う。
しかし雨ありがとうはこの一瞬だけbb
帰りはもっと強く風もあった_| ̄|○


ヤウェーーーーーーーーーーイィ


帰ってきて速攻風呂。
夕飯は軽くスパ。電子レンジで調理可能なスパです。スパ=パスタだよおk?w


(検問削除)


その他特に何にも無いんで終わり

コメ返
>ナガスミ
相変わらず米が速いぜ。
へぇー8時間ですかふーんほーん

投稿日: 2006/12/25(月)
皆様こんばんわ。
最近臨時収入でウッハウッハなタマキです。ほんとうにありがとうございました。

最近三国志にはまり過ぎてます。eゲーなんてスルーしてその辺に置いてあるぜw
や、efだけインスコしたよ。なんかバグが多いらしい。
22日出荷分に多いらしい。しかし特に目立った不都合も無かったぞ。
まだムービー見てないからどうなるか分からないけどね。

あと昨日だか忘れたがコミケのサークル行く場所まとめてみた。
探せばそこのページに飛べます。つか8割くらいの人が1秒以内に見つけると思いますぜ。

今日は12時から3時まで部活。
2時辺りが忙しい。色々来るんですよ。あと宅配が12個。しかも大物ばかり。
2個複数口が2個・・・・・ってキーボードかよwプチプチを潰したくなった(マテ

終わって一旦帰宅
風呂入ってマターリ三国志10。天下統一まであとちょい。河内と河北をせめて終わる。
分からなかったらググレ(ぁ

19時から再び部活。ヤウェーイ~~
なんか暇だった。
21時からなんか説明聞いた。とりあえずメンドクサそう(マテ
22時に終わり。最後までマターリでした。

帰り際に事務所のPC見る→週間天気予報ハケーン→気温チェキ・・・・・・



ちょwおまwww
29日から一気に寒くなりますよ。
最低が2℃ってなんですか?ちなみに28日は5℃くらいですよ。
30日は1℃デスタ。まぁ冬だから当たり前じゃん?って言うでしょうね・・・・
最高は9℃です。
27日は最高17℃の最低7℃くらいだったかな?
なんだこの差はw
目の錯覚であってほしいぞ_| ̄|○

とまぁ帰宅。
合計6時間か・・・・うれしいようなかなしいような。
ナガスミは最低6時間でしょうけどねーーー


えっ?違う?おkw勝手に思ってただけだからキニスンナ(´∀` )


つかネタがない件について。


いいや・・コメ返
>ナガスミ
だれが買うって言った?や、買わないとも言ってないがな!
炎上・・・・・な、なんだってっーーーー!!

>管理米
やはりそうですか。
誰も両方終わったとは言ってないぞw

投稿日: 2006/12/24(日)
DVC10025_mova.jpg

さて昨日の夕飯に出てきました。
母がサンクス行ったついでに買ってきたブツ。



(σ゚∀゚)σ



DVC10026_mova.jpg

アッー!!

中身はカスタードクリーム。しかしなんか味変わってる気がするw
生地は・・・・・・普通(´д` )

なんていうかやったよ・・・


DVC10027_mova.jpg

ご馳走様~

っていうただのネタです。
食ったことは食ったよ。
美味いとも不味いとも言えない味でした。
買う時は注意ですよ。


さて本日は有馬記念ですね。
朝起きて飯食ってry
shia鯖に入ってタナトス行ってみた。操作がうまくいかない。
@go 0で戻って落ちたよ。

2時から部活だが腹が・・・・
unkしてたら遅刻しそうになった。
3時くらいまで忙しかった。
3時25分から有馬記念出走です。なんか言い方おかしいのは気のせい。

5時に終わり。レジ計算のとき焦ってた。
( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

帰宅~
速効で結果見る・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






Σ(;´△`)

ディープ1着、ドリームパスポート2ty・・・・・・ジャネーーーーー
なに?ポップロックってww
予想が当たったのは単勝だけです。
あとは何か意味のわからないヤツ。
3連複が惜しい・・・マジで1番イラネー。
誰かと一緒でドリームに裏切られた。

まぁ金なんて賭けてないから良いんだけどね・・・


あと伊織~からメソ来てたね。返事は一応した。

結果見てウホウホやってあとは三国志やってた。
天下統一まであと・・・・・まだまだwww
中原制圧メンドクセ(ぁ
楚制圧メンドクセ(ぁ
劉備ウザッ(ぁ

eゲーより三国志やってる時間の方が長い希ガス。
買ったやつまだインストしてないや~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
某エチーシーンスキップ者はもう終わってるだろうよ・・・
コノヤロウ(´Д`;)

そろそろ対策考えないとHDD購入2台目逝く件について。
焼こうと思ってるがメンドイ。それが俺のじゃs

本当にありがとうございました。


あーあと俺が帰ってきたときも競馬場明るかった。
なんか引退セレモニーとかやってたのかな?



コミケまで・・・つか!今週!!


コメ返
>ナガスミ
うん。マジシネヨ(゚∀゚)
そうクロック周波数。333でもいいんだけど炎上してお陀仏になったら泣くからやめる。
転んでも泣かない心なんてないよ。

おしかりCDのジャケット良いよおおおぉぉぉぉううぅぅうぅ!!!

>みなもティーヌ大尉(マテ
10ℓ/sくらいの量でヨロシク(マテコラ


投稿日: 2006/12/23(土)
20061223200211.jpg

shia鯖復活したから入った。商人の個人G倉庫からアイテム出して移動した。
メギンが102個あったよ。ルドラの弓が4個くらいで、スレイプニールが・・・・50個以上あった。

やることもなく落ちたのは言うまでもない。


さてさて、昨日はゴメソ。
写真撮ろうと思ったけど三国志始めて気づいたら4時半でした。
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
寝たのが5時10分。

m9(^Д^)プギャー

起きたのが12時。

ここで前回やってないコメ返でもやりますか・・・
>ナガスミ
おk。はにはには違うやり方で画像の変換まで終わってる。
音楽orBGMはスルー(ぁ でもいつかやりますよ。

PSPでGBAのFFはめがっさ重いらしい。

必要だけどイラネー。俺はどこかの厨ではないのでやるとしたら自分で一からやりますよ。
フォントは『みかんちゃん』ってのを取ってある。
変換もヨユーでしょ、多分。

俺の御神体はry
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>勇茶s
マザーか・・・・マザーって聞くとM/Bが出てくる。あぁマザーボードですよ。ごめんなさいPC馬鹿で_| ̄|○
そのうち探してみる(ぁ


さて12時に起きて飯くってPCつけてny起動してメイポに少し入る。
なんかラグが発生してるらしいけどそんなの無かったw
テキトーに別IDで狩って50%にして出かける。

ジーンズメイトでジーパンの中に穿くものと(゚∀゚)上着買う。
そしてららぽーへGO。

色々バッグ物色(ぁ
ゲマズへ・・・・
本4冊買おうとしたら金が足りなかった_| ̄|○
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

DVC10020_mova.jpg
ってことで3冊です。
なんか1冊おかしいだって?
それがなにか?w
だっててぃんくるだよ!?買わない俺が居ない。
内容がどうあれ買う・・・それが俺のジャスthi(ry

DVC10021_mova.jpg
ポストカード群達(意味被ってるとか言うな(σ´Д`)σ)

DVC10022_mova.jpg
んで3冊買ったからしおり3枚ついてきた。
全部で16種類だっけか?

あと買うのはバンプーブレイドとひぐらし解とエウレカとはぴねす!とゼロの魔かな?かな?
あぁ半分の月もだw
途中で止まってるV.V.V.も買わないとね~

財布が今日で一気に寒くなった。
で文化祭の金は1310円ですねw
The・カンチ


これから昨日サボったやつやります。
22日発売のeゲーイックヨ(死

DVC10024_mova.jpg
ヒャホーウゥ!!!

右上のは収納BOXですぜ(´ー` )
12840円消えたぜ。

そして特典のテレカー
DVC10023_mova.jpg
ヌーーーン。by.yukihime


ちなみに撮ったのはついさっき・・・ジャネーーーwww
30分前ですw

あーあとイミフ見てワラタ。
テニプリいつ終わる?

それとおしかりCD。貼ってあるyoutubeを最後まで聞いた俺がイル(´・ω・`)
つか伊藤静さんサイコーだぜ(ぁ
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


言っておくけど俺はMじゃないよ。

あとみなもに朗報?つか知ってるかもw
武装錬金が・・・・アッー!
ついにタッグですね。


フム・・・このくらいか。
明日は2時から部活。
中山競馬場で有馬記念。
5時過ぎるまで競馬場から出るんじゃねー(マテ
ディープインパクト引退ですね。
出走して終わっても何かやって欲しい。やれば帰る客が少なくなるw
俺の読みは4-5かな・・・チキンですからw
3連は・・・うーん・・・・4-5-3・・・ネーヨw
ドリームパスポートがどうなるかが鍵だぜ(゚∀゚)~°アヒャヒャ
ちなみに競馬初級者なので突っ込み勘弁だ。

馬券は買わないよw


コミケまで1週間切ったーーーーーーーー!


投稿日: 2006/12/22(金)
コンヴァー・・・・・・・・・

終業式ですね。冬休み突入ですよ。
生徒会の認証式とか立ち寝安定。
賞状授与式はメイポの何か考えて安定。
終業式本体は・・・・校長さんや、あなたが校歌の歌詞覚えてなくてどうする?カンペとか卑怯なw
前に歌詞あるけど見えネーヨ
そのあとの調子にのってるなんだっけ?生活指導主任だっけ?
拿捕率100%とか嘘ついてんじゃネーヨww
特別機動隊とか言ってるけどただの警備隊な希ガス。

あとヒグの後ろのアフォについて・・・
あれはアフォだろ、何がだって?
まぁアレだ、安に裏へ連れて行かれました。

終わってLHR。通知表ゲット。赤点無かったのは異常。赤点100%かと思った家庭科が30だった。絶対情けが入ってる。
3学期コエー_| ̄|○

平均点は1学期と比べて0.4下がったが学級順位が12上がったwなにこれ、皆落ちすぎm9(^Д^)プギャー

放課後は本屋寄って帰宅。
買わないといけない本が7冊・・・・
所持金はLHRの前に文化祭の金が戻ってきた+18円で828円・・・・どうしろと?
っ諦める


おk・・・・そのうち一気に買うわ。1月だと思うけど(´・ω・`)


家について飯食ってPCつけてny起動して寝る。
5時半起床。
んで三国志Ⅹをもう一度インストしてやる。
飯食って現在。

久しぶりにやるとオモシレー
ちなみに厨房プレイです。劉備に仕官してヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ状態w


してnyはあと12%で秋色謳華が落ちる。しかし絶対にこのまま行くことはない。途中でキー探索出て乙。
三国志XIがあと55%で落ちる。<wktkwktk>(゚ー゚*)


さて・・・画像乗せようと思うがまだ写真撮ってない・・・
明日でいい?

・・・・

っだめ今やれ


・・・



_| ̄|○


やってきます・・・・
投稿日: 2006/12/21(木)
簡単にゴー

学校は防災訓練あった。ビデオ見た。
大掃除は雑談。

帰宅。

飯食ってPCつけてエミュのなにかを色々探す。調べる。実行。
なかなか上手くいかないね。とくにPSPのメモリの容量とかw

32MBはSFC(だっけ?)とかGBくらいしかデータ入らないぞ。もしくはそれ以前のゲーム。

今途中で止まってる。メモリ容量が足りませんw
仕方ないから黒野とりがーやることに。
簡単に出来たよ(´・ω・`)
しかし動作重い。
やってたら6時が近い。
部活へ行きました。

今日の部活は死。客シね(ぁ
休む暇無いぜ。イライラした。
あと餓鬼うぜぇ・・・・なに偉そうに喋ってんだよ(´ー` )
人が途絶えなかったね。行列が4回ほど出来たぜw
24日はこれの3倍か・・・・(当社比)

つかイライライラしてストレス溜まる=爆弾が大きくなる。
まずいよ。一気にストレス性胃腸炎くるかもよ?
来週はなるべくストレス溜めないようね・・・・ムリダy_| ̄|○


エミュでGBAの面白いRPG無いかね?
なかなか思いつかないわ。
なんかFFあったっけ?
まぁググルか・・・・
あと月姫をPSPに入れたナガスミに聞きたい。
音声は全部変換したのか?例えばoggからmp3とか・・・
って月姫はBGMだけだ_| ̄|○
BGMはwmvだっけ?wmaだっけ?なんか違うかも・・・

んでムービーは変換君で逝けるか?
メモリ容量足りないが(シツコイ)

ちなみにやろうとしてるのは難易度Aクラスのはにはにですm9(^Д^)プギャー
音声多いぜ・・・・


明日は終業式&efとC.D.C.D.の発売日です。
(・∀・∀・)ヌッヘッホー


コメ返
>ナガスミ
ちなみに藤田はあってますw
たぶん変態度ではナガスミを越える

>勇茶s
ランスか・・・・・・・・・・・・
あれは俺の中の地雷と認定してある(ぁ
投稿日: 2006/12/20(水)
今日は気づいたら7時20分でした。
寝たのが2時過ぎって言う時点で危ない。最近眠いです。
寝るまでメッセでゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ してた。

今日は芸術鑑賞会っていうなんかいらないものがあった。
アフリカ音楽やるそうな。

SHR終わって体育館行ったらまだ準備中とか・・・・
寒いから入れろ(゚Д゚)ゴルァ!!

9時から開始。

皆さん盛り上ってたね。
手拍子?なにそれw楽しいの?(マテ
拍手すらしてないぜ旦那w
てか音量がでかくて(#^ω^)ビキビキだった。
こっちは腹へって大変だったんだ。

あと途中で壇上上がっていったコート着た糞餓鬼・・・・

脱いで行けよ

根本と純さんのテンションが高かったね。

終わりの時アンコールとかイラネ(ぁ
や、別にいいんだけど引っ張り過ぎですよ劇団の皆さんw
終わるならピシッと終われよ。一回で。

どうもジャズ系は好きになれん。色々心情的にウザイ。理由なんて分からない。マジで心の問題です。

もっといらなかったのが花束贈呈。あのgdgdな終わり方ネーヨww


んでその後は選挙のなにかの立会演説会。
とりあえず・・・・

ウルセー糞餓鬼どもが

沢山居やがったぜ


選挙管理委員長も辛抱強いね。
俺なら2回くらい注意したら次はマイク使って

ダマレ!カス!

とか本気で言いますよw
言ったらナニ本気になってんのwwwm9(^Д^)プギャーとか言われそうだけど気にしない。

なんか切り替えがマジで出来てないよね。
あんたら本当に高校生か?と小1時間問いただしたい。
あとノジとか(ぁ
何回同じこと注意されれば直るんでしょうねあの幼児は(´・ω・`)
性格上もう仕方ないんだけどね・・・・


終わって片付け。
2年生が椅子を片して俺らのクラスがシーツシート片し。
巻いてる人の手伝って終わり。
あーあと一個丸めたやつ運んだ。台車に載せて位置動かしてたら激しく疲れた。

教室戻って選挙の信認投票してSHR→帰宅~
超寒いぜ。

家はテラ暖かす。窓閉めてカーテン開けてれば今だけ暖かい。
もちろん俺の部屋は北側=太陽?なにそれwな感じで極寒の地です。ちなみにみなも部屋の方が寒いです。

飯食ってPCつけてネットサーフィン。

6時から9時まで部活。6日連続なんで明日もある。
誰かからすれば普通か・・・




その他特にネタ無し。
猛烈に激烈に眠いためもう寝ちゃうかも。
(ρw-).。o○



ネムイィィぃーーーーーーーーーーーーーーー



コメ返
>ナガスミ
(´・ω・`)なめんな言われた
つかメッセやってて思ったがナガスミと某T.Fが似てる。思いっきり中友ですよ。
投稿日: 2006/12/19(火)
viploader2d164500.jpg

ヤウェーイ

今日学校行く意味あるのか?
そんな疑問を終業式までずっと抱き続けると思う。

生活安全教室は睡眠。
科集会はめがっさ死んだ。言いたいことなんか頭から吹っ飛んでますよ。
あとはLHRやって終わり。放課後はマターリ墨の物理終わるまで待つ。
携帯でとらのあな行ってたのは内緒です(マテ
途中でNTKが来た。練成アイテムを売るらしいね。
階段手前で鞄に足引っ掛けて1段目でコケルとかプロだぜw
んで物理レポート出しに行ったら受付終了。ドマw

帰宅~ムーはガンスルーした。

家ついたらやることは一つ。飯食う
なんか腹減って腹痛かった。怪奇現象です(ぁ
空腹が腹痛に変わるとか少数派だと思うぜ。

飯食ったらいつも恒例のPCつけて・・・・・なんだが今日は違う。
ny起動しないでメイポやった。
斬りで入っておやびん狩ろうと思った。しかし当たってデストロイ。
もう赤字覚悟でD子突撃。
2006.12.19-15.08.36.png

ん?マウスカーソル邪魔?
悪いけどSSこれしかないんだわw
でまだ25%ですよ。経験値ふえねーっでフリマ回ってマターリしてたら楓汰が入ってきた。
俺は投げへCC。
おやびん狩り・・・・・
1回目はFJで突撃。2回目はFJして着地硬直のところを撃たれた。






_| ̄|○
もう無理・・・・しかも与ダメ低い。平均600くらい・・・

もうメンドイので幹部狩ってた。おやびんの隣のMAPです。

5時過ぎに楓汰落ち。俺も落ち。なんか暇過ぎた。


でとつぜんだがnyで流れてる音楽でEACってあるジャマイカ?
あれカナリ困る。
どうやったら変換出来るねん。

ひたすら試行錯誤してたら5時半。
支度してny起動して部活へGO!

今日は中盤と終盤の間が忙しかった。
9時に終わり。

帰宅してとりあえず夕飯食う。
それからEACのことググル。



・・・・・



ちょw簡単に解決したw

今までもちゃんとググったんだがキーワードが悪かったッポ。
前まではEACでしかやってなかった。
主にMUSIC PCってところですね。
しかも良く分からないというコンボ。
だが今回は『ny EAC』ってやったら一発とはいかないがすぐ出てきた・・・・今までの苦労は_| ̄|○


とりあえずやってみた→うはw出来たwテラウレシスww
ってことです。はい。


また突然だがネタオワタヽ(゚∀゚)ノ



・・・終わりw



コメ返
>ナガスミ
電車代で潰れますよ、俺が。

>みなも
なんかエロイな(マテマテ

>勇茶s
まぁ確かに起動しなければウイルスなんて・・・ねぇ?ナガスミw
見極める前に入ってこない件について。や、入ってこないことは良いことなんだがね。

投稿日: 2006/12/18(月)
viploader2d166220.jpg

昨日の夜なにやってたか覚えてないのは内緒です。

今日はいつも通り起床していつも通り学校へ。
テスト返却は相変わらずダルイ。
計測、確か18点。数学、23点。電情1、46点。物理、70点。
合計赤点が4つ。
最高点が95、最低が18。なんだこれw

放課後は残ってちょいと大富豪1時間(ぁ
そのあと明日の科集会で進路体験の発表とかいう超超超超超超超超超超超超超超超超超超メンドクサイやつの用紙をデジュンとUNKと一緒に書く。
ものの10分程度で終わった。
m9(^Д^)プギャー

帰宅。
飯食って居間のCDMDコンポでmp3繋げてマターリ・・・・・
(ρw-).。o○

流石に寒かった。
マターリして珈琲飲んで紅茶飲んで6時から部活のため出発。
今日は総客数は少なかったが時には4人後ろに並びましたよw
殺す気ですか?

9時に終了。

そういやもう来週のシフトが張り出されてた。ハヤス(´・ω・`)
日曜から木曜まで連続であるぜ。つか日曜やめてくれ・・・
28日は9時から12時なため早く帰って寝ようか。29日朝早いしね。


んで聞きたいことがある。ググレカスとか断るw
CIRCUSのcrystal2のカカシっていう曲の詳細kwsk知ってるやつおらんか?
カナリいい曲なんだが・・・・・


あとナガスミとみなもに問う。
31日は4時半に西船橋周辺(ジーンズメイト辺り)で良いか?
ナガスミに言ったがそれまでに吉野家で飯食っておくことをオススメする。
ネカフェから近いから迷いは・・・しないハズ。

んで30分車に揺られて国際展示場正門前駅で降りると。駅名あってるか?
そんで帰りの切符買って(A原逝き)向かうと・・・

これでFA?



めがっさ簡単だが終わり。なんか疲れた(ぁ
今日はPC放置してなかったわ。めずらしぃ・・・

誰か明日になるまえに学校の敷地を消滅させてくれ(´・ω・`)
ハイハイムリゲムリゲ。


コメ返
>勇茶s
ちょwそんなに入るとか考えられない。
.exeは落としたファイルにくっ付いて来るくらいだな・・・・それも1週間であるかないかの確率。
ファイル開く前にちゃんとスキャンしてるからウイルス踏んだことねぇわw

>ナガスミ
アッハッハッハ。冷凍庫見たらあったから喰って良いか聞いたら良いって言われたから喰っただけだ。それが な に か ?
Canvas事件は酷かったね。ほぼアボーンだっけ?
ぎるち?AC出てもやらんぞ。100円の無駄(ぁ
まぁこんなこと言ってたら永久ループするのは分かってるんだ。分かってるから責めないでくれ_| ̄|○


投稿日: 2006/12/17(日)
viploader2d164414.jpg

タイトル困った時はこれだな。

昨日のことからいきますか。
12時にメイポ入る。
楓汰が居た。しかし反応無し。寝落ちしたか?

んで骨のところに居たからそのまま狩り。
ガリガリっと・・・
2006.12.17-00.24.26.png

SSこれだけですが何か?w

撮るのメンドクサイw
装備すごくダサい。しかしそれじゃないと龍天剣装備できない_| ̄|○
狩る事1時間・・・・・2%溜まったww
それから45分狩って骨馬2匹狩ってジャンプ→毒に突っ込む→2k喰らうΣヽ(゚Д゚; )ノ






(´・ω・`)ショボーン

1時間45分が無駄になりました。
つか2kってなんだよwもう高レベ狩場行きたくない。一撃で死ぬだけで無駄ですよ。

そんでフリマ徘徊して落ち。


今日は11時起き。
飯食ってry
2時から部活。
客はいつもより少々少なかった気がする。
5時に終わり。家に戻ってチャリ漕いで本屋へ。
しばし立ち読み。
ネット関係の本にエドガー氏のやつが良くある。あとキーボードクラッシャーとかねww
あとやりもしないのにアルカディアのGGACのところ見たりとかメガミマガジン読んだり・・・・
メガミマガジンって立ち読みするもんじゃないね。
コンプ買って帰宅~

家について読む。

(検問削除)

そいでいつも通り飯食って以下同文(ぁ


ハーゲンダッツのアイス全体的に(゚∀゚)=3ウマー!



コメ返
>ナガスミ
温泉編途中セーブ機能無しだぜw
しかもめがっさ古いぜ?どんくらいかって?そりゃD.C.くらい・・・・

>みなも
同上w

>勇茶s
(検問削除)
投稿日: 2006/12/16(土)
ジャンフェス気が早いよね。まだ2006年ですよw

ってことで今日行ってきました。
朝は普通に寝て11時半ちょい前に起きる。携帯でブログ見る。コメントアリ。



・・・・



うほっ、午前中とかもうすぐ終わるw
マターリPCつけて電車の時刻とか調べる。
ついでに開催してる場所・・・・・ってホール1~8は使いすぎ。

ビスケット持って出発。

ヒャホーウゥ!!!

チャリ飛ばして12時7分の電車に乗る。
途中駅で特急の通過待ち。

海浜幕張着。
展示ホールへGO。

皆さんは任天堂のJUS見てるらしい。
ってことで向かう・・・・・

入り口遠い(´・ω・`)
半周ぐるりと回るとかありえねぇ。

合流する。
ジャンプスタジオへ向かう。
ジョジョのやつから武装錬金まで見た。
イヤー、腰が悲鳴を上げたよ_| ̄|○

ジョジョは緑川光と水樹奈々さん。
とりあえずニヤニヤしてた。みなもも同様。
奈々さんが無駄ッ!無駄ッ!無駄ッ!って言った。設定は何かあったデュオww
じゃんけんは即負け(´・ω・`)
次はロザリオとバンパイア。
水樹奈々さんと福圓美里さんと釘宮理恵さん。
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
ヤバスw
釘宮さんの声が勝手にルイズorシャナに変換されてる俺が居ました。
お次は武装錬金。
福山潤と柚木涼香さんと平野綾さんと福山芳樹さん。
福山潤が出てきたとき前後左右の女子が五月蝿かった。周波数たけぇぇぇ・・・・
高安の3倍はあったよ_| ̄|○
叫ぶならもっと周波数を下げてくれ。叫ぶなとは言わないからw
あと福山芳樹さんが武装錬金のOP歌った。全く知らないためビミョスでした。
とりあえず思ったことはあの曲調だとJAMproの方があってる気がする。
まぁなんだパピヨンのマグカップとか誰が買うんだよ。絶対ネタにしかならんて・・・

終わったら一気に人が動き出す。そりゃアラレちゃんはどうでも良いからねw
あと上書いたけど結構省略してる。うん、あれだよ。初めて生で奈々さんを見て感動した。ちょっと泣きそうになった(´;ω;`)
それと腰と膝の間接がガクガクしてた。イタス・・・

見終わってプレナへ。
タバコの煙で喉が死んだ。

アイス食ってたら時間だった。
帰宅~
オニギリ2個買って貪り食う。やっと飯ですw

エンターキング寄る。
PSPのソフト色々見たが良いのネー。中古でも4kとかなめてんのか?
あと18未満('A`)コーナーの前にeゲーが堂々と置いてあった。マジでビビッタ。
しかも結構量があった。誰が売ったんだw
つか区切る意味ネー。何を考えてるんでしょか。まぁコーナー名がPCゲームだからか?
よう分からん。とりあえず気軽に見れるからおk(ぁ


チャリ飛ばして帰宅。
家ついてちょいと探し物。
あったよ。小さな椅子を見つけた。コミケの時使います。

6時から部活。
最近150客前後だよーん。
9時に終了。
給料ゲッツ。
29日まで封印します。真面目に使わないよ。

家ついたらイカ臭かった。焼イカ(゚д゚)ウマー(ぁ


(検問削除)

俺はネット見てる。マウス動かした。




・・・・





ちょww待てよwww
止まった

寝ましたよw

(検問削除)


さぁて、こんなもんでしょうかね。
明日は2時から部活ディスヨ。
あー19日なんか来るんじゃねぇよ



コメ返
>みなも
おk。見たのすごく遅かったが行って見れたから問題ナス。

投稿日: 2006/12/15(金)
タイトルで今日のことだいだい終わった(マテ

学校はテスト返却のためだけに行くという・・・・ね。30分もいらねぇよ5分で返して帰らせろ。むしろ家まで届けに来い

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

結果は・・・
電情2・・・95点、世界史・・・48点、英語・・・31点。
なんか差が激しい。
電情とか焦ってパニクってなく、冷静にもちついてたら余裕で100点だったのに_| ̄|○
なにを勘違いしたのかPORTBからの出力の問題が('A`)ヴァーだと思った。

放課後は科集会のなにかの集まり。テラダルス。変なフラグ立ちまくり。
3学期にもあるし。たぶん先輩を囲む会だろ?
イオナズン使いたい。
でなんかプリント貰った。兼原稿になりそうだ。

帰宅~

PCつけてry
飯食って音楽つけてメイポやった。

まず投げでJrイエティ狩り。30分くらいで飽きましたが何か?
アイテム整理して斬りへ。フリマ徘徊。
攻撃10相当のローバが売ってた。かなり欲しかった。値段は24m、倉庫に20m、持ち金500k。
どうみたって無理です。

そのあとは骨狩り。MAP変わっててウルザー(ぁ
20分狩ってすんごく眠くなる・・・・
終了して寝転がる。


・・・


気づいたら曲1週してる。一瞬意識飛んだと思ったんだが結構時間経ってた罠。

そのあとは色々ネットサーフィン。
学校でモリモリに聞かれたことを思い出した。

これの歌はなんだー?ってことらしいです。つかこれだよな?
エムアットディって言ってたしwwww


とりあえず見て聞いてたら親が普通に入ってきた( ̄□ ̄;)!!
でだ親にも聞き覚えがあるらしい。もちろん俺もどこかで聞いた記憶がある。
とりあえず歌のフレーズから調べる。曲名が出てきた。
米倉千尋さんのButterfly Kissですた。
こんどは曲名でググr・・・・・・ちょwRAVEですかw
どおりで聞き覚えがあるはずだ。っていっても少ししか見てませんよ?


(検問削除)

でだ明日のジャンプフェスタだが何時に何処だい?
ちなみに海浜幕張16時54分発の電車に乗らないと危ないのでその前に俺は引き上げますよ。そのへんはご了承くださいまし。
俺が寝る前に連絡頼む。
1時くらいまでか・・・


以上終わり~~(゚∀゚ )


コメ返
>ナガスミ
つか保険証が無難だろうね。
全員フリーターで逝くのか?おまいら乙(マテ
まぁ大丈夫だろ計算されなければ・・・


25時20分追記
今更?とか言うな
ネットサーフィーンしてたらいい情報があったので飛んでみた
C71ういんどみる出展詳細
劇ヤバ・・・・買うしかない。
もちろんCDとメールフィルタ(ぁ
テレカ買うと帰れない+他の買えないだから諦め_| ̄|○
投稿日: 2006/12/14(木)
winnyの開発者が有罪になりましたね。
でなんか色々摘発を再開するらしい。

(検問削除)


さて前置きが長くなりました。
今日は15分起き・・・・毎度毎度寝坊です。いやー朝って目が開かないね。
朝に亜沙先輩が居たら飛び起きますけどね

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


学校はテスト返却。
3教科返ってきた。赤点が2個ほどあったがなんのことだろ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
現文の感想書くところに赤ペンで今日におけるイジメについて?書いたwww
絆から50点貰いましたw
ちなみに点数は・・・・
通信60、現文26、家庭科22・・・・・・・・・・_| ̄|○
サイコーに面白い点数だぜwwww

明日の返却で赤あったら卒業危ないんじゃね???

放課後はなにも無く帰宅~

家についてやることはいつも同じだが今日は少し違う。
まずPCをつけなかった。
飯食って部屋の本整理。大量に某小学館の本を捨てた。その数30冊www
バロスwwwwwwwww

縛る作業にかなり時間と体力を要しました。
キレイになった棚に放置してある漫画本をぶち込む。
あと散乱してるコンプをぶち込む。
近くにおいてあるリアリアの姿が確認しやすくなった。これは他人に見られる可能性大。しかしあえてそのまま置いとく。これが自然な状態です。

全て終わってPCつける。
(検問削除)

6時から部活。
ついたら5時57分でした。アブネーーーーー

9時に終わり。なんか今日は・・・・・・・('A`)
あとはいつも通り。


そうだ、昨日モリモリからやほーメール来た。とらのあなでC.D.C.D.が予約出来ないと・・・・
Σ(;´△`)エッ!?

確認・・・・


ちょw出来ねぇ

かなり焦った。なぜかって?そのへんはご察しください(ぁ
脳神経が逝ったのかsofmapとかamazonとか見たw
それは数分後に無駄な努力だと知る。
あとメッセサンオーも見た。もう予約終わってたけどね。
それとgetchuってところも行った。あったがなんか気分的にやめた。
で気づいた。

ゲーマーズあるじゃんwって気づくの遅い(´・ω・`)
ありましたよ。もちろん即予約ですよ。また悩んで予約不可になったら俺もう死ぬ(マテ
そんな簡単に死なないけどな。


(検問削除)

今日はこんなもんでしょうかね。
明日散ってきます。



コメ返
>出填=ナガスミか?
身分証明書になに出す?生徒手帳か?まぁ言うと18越えでも高校生は18越えっていうのは意味ナッシングww
っていう俺の考え。

投稿日: 2006/12/13(水)
viploader2d161534.jpg

今日はかなり暇でした。特にやることないから居間の方のPC弄ってた。


さてそれは良いとしてテスト最終日です。
1時間目は数学。
まぁ30逝くか逝かないか・・・
2時間目は電情1。
まぁ赤はない。最近IT犯罪で印象に残ったことでメイポの不正アクセスで逮捕されたやつのことを書いた。
モリモリとNTKと内容が被った。
ナガスミはガンホーの何かを書いたらしい。

つか書いてるとき漢字が出てこなかった。
しかも焦りまくりwテキトーに書いたら逮捕っていう字が『捕逮』ってなってる罠||||_| ̄|○||||
日本人でおk?

パス抜きの抜きはひらがなw
あとは・・・・・なにかあった(´・ω・`)

放課後は絆のレポート見ようしたが防御が硬かった。
適度に帰宅。

「この詐欺師らめめぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!」(マテ


家についてめs→PCつけて→('A`)
とりあえずvipロダ回ってた。

C.D.C.D.の予約どうするかまだ迷ってる件について。

あと少しファイルをDVDに移した。
暇になったから居間のPCの色々やった。
もう寿命ぽ。や、まだか?
とりあえず、オソス。デフラグしてウイルススキャン。
で自動更新やって切る。


(検問削除)

で暇すぎなためカタログ見ながら個人計画立ててた。
1日目に買えるだけ買う。これ100%ムリゲ。
2日目は1日目に買えなかったもの買う。ここで目標達成?
3日目は・・・・・・・・・・テキトーに回る。主にサークルの方かな?

で朝の話。
何時ころ展示場に着くようにするよ?秋葉エクスプレスに勝つなら4時半頃か?
ただバスの郵送力にも限界があるから4時半から5時の間でも人は殆ど居ないと思う・・・
国際展示場駅に第1便の電車が何時何分につくかワカラナス(´・ω・`)
で降りる場所は駅で良いかね?
帰りの切符(秋葉原行き)を買ってから行こうジャマイカ。
まぁスイカに残金あれば買わなくてもイイっぽいんだけど残金0円_| ̄|○
最大の問題が並ぶ位置カワラネェー。だから駅から行こうという思惑・・・
1、2日目俺は生還できるのか!?

あとネカフェ断られたらどうする?予想は出来てるが・・・


さて16日のことだが、朝は何時に幕張だ?
俺は5時前に引き上げないと部活間にあわなす・・・・仮病なんて使って時間を減らしたら1月死にます。
17日の予定は明日見てくる。


こんなもんか。なんかあったら追記するかもね。



コメ返
>ナガスミ
と り あ え ず も ち つ け バーローwwwwwww

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
