fc2ブログ
日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/12/08(金)
なのか?
そんな疑問です。


今日はテストですよ。
3時間で終わりです。
まず英語。20分以上寝た。次家庭科~


・・・


25分以上寝た・・・左向いてうつ伏せだったから首が痛くなった。
次は通信。
20分くらい寝た。


Σ(;´△`)エッ!?
だれも睡眠時間は聞いてない?


とまぁ1割冗談終了。

帰宅~
PCつけて飯。
なんか異常なくらい腹減ってたネ。

PCは久しぶりにウイルス完全スキャンした。
つかしたつもり。チェックファイル数が少なすぎる。なんか逝ったか?
お次はAdなんとかSEっていうスパイウェア、アドウェアセキュリティソフト使ってスキャン。


・・・


97個見つかりました。
(゚∀゚)~°アヒャヒャ

で再起動→セーフモードにしてもう一回スキャン。
30個くらい見つかった。
うへーw

んでnyつけてゴロリっと逝ったら寝た。
8時半に起きる。飯食う。以下いつも通り(ぁ


そうそう、とらのあなに返却したエコカイロが今日新しくなって戻ってきました。
飯食う前に使ってみる・・・・・







ちょwwwwwwwおもしれwwwwwww
つか熱いwイキナリです。透明な液体の中に変な金属が入っていて、それをパキパキとやると液体が化学反応?して白く固まっていく。
固まっていったところから発熱が始まる。ってか速すぎ。
持続時間は結構短かった希ガス。

あとで写真撮って記載しますかな~


ってことで撮りました。
DVC10017_mova.jpg

こんな感じです。
あぁちなみにもう熱湯で戻した後です。まだカナリ熱いです。
戻すの結構時間かかった。と言っても7分くらい。

DVC10018_mova.jpg

裏面ディス。
なんか入ってるけどそれが起爆剤金属の変な物体です。


さて昨日めんどくさかった&眠かったため見送った夜明け前より瑠璃色なの写真でも載せますか。

DVC10016_mova.jpg

予約特典です。ポスターは出しても写真撮るのが困難なため箱の状態でw
意外とポスターデカカッタヨ。真っ直ぐに伸ばすのはやらないで箱のまま保管って感じになりそうだ。

んで本体の中身
DVC10015_mova.jpg

色々詰まってました。最初入ってた位置を忘れたため今はなんとなくこうだったかな?風に入れてます。それでちゃんと収まってるから問題はない。

あー・・・・一番外の箱の写真は・・・・いらないよね!?

(´ー`)y─┛~~

追記
テレカ忘れてた_| ̄|○
DVC10019_mova.jpg

なんかサムネイルだと90度回転してねー・・・ちゃんと出来てるね。
追記終わり。



さてさてさて(ダマレ
昨日に引き続きny結果報告でもやりますか。
昨日の時点で落ちてたもの~
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.5 朝倉涼子
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 - 鶴屋さん(松岡由貴)

で今日の今現在~
堀江由衣/楽園


・・・・・・・・・・・・・
手抜きなコピペだな~とか言うなよ?
こんなことをやってたらはぴねす!のサントラが落ちた。


あとイミフ見たね。
Vipperが選ぶようつべのすごい動画
エドガァ~の元の動画があったw

ヤウェェ~~~~~イィ

他のは眠くて見る気出なかったw

んでお次は今見てたファミ通。
あけるりのパッケージww
代用させていただきましたよw

智代!智代!(AAry
や、買いませんよ。


あとリンクに貼ってある宇宙ryのところにいい記事があった。
勝手にリンク貼ってしまおう(マテ
灼眼のシャナSP
ちょwレビューの一番下の佐藤がジャスティスww
こっち見んなm9(^Д^)プギャー

以上


明日は6時から部活。日曜は2時から6時まで。なんかビミョw
個人レポート書かないとね_| ̄|○



コメ返
>ナガスミ
アーヒャヒャヒャw
家庭科積んだ


テーマ:美少女ゲーム-ジャンル:ゲーム
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!