日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/01/31(水)
御大層なタイトルですね。
つかもう1ヶ月か、なんか早いよ。そしてもうすぐ過程学習期間。これは家に引き篭もってメイポやれってことでFA?
積みゲーの処理もしますか。
しかしバイt・・・部活が通常的にある。めんどくさいからいつもと変わらない時間です。
精神的にそれが一番。


テストですが、今のところ全部乙。
もうね、どうしようもない。赤じゃなかったら奇跡に近いくらいです。

通信と物理。

通信はね、覚えたのが抜けてた。
物理も一緒ですよ。覚えたつもり状態でした。

覚える時も全く集中してないんだよね。てかできないんだよね。
脳みそが寝てる。飯食ったのにおっかしーなー

放課後はPICプログラムをやるため残り。
「ラ」とかね・・・その前にプログラムおかしい。
NTKは3重ループで調整できてるのに俺は値変えても全く周波数が変わらない。8重ループ使ってみたが殆ど変わらない。
なにこれ。PIC壊してっていうメッセージですか?

もうね、CALLを3回くらい呼び出すことにしたよ。
あとは微調整。

途中ネットサーフィンしてた。



(略



最終的に439.55kHzとなりました。
あとは
ドレミファソシドか・・・
ナゲェヨwwww

しかし低いドより低い音が出るから調整さえすれば全部出来る。
あとは根性、KIAI、運ですかな。
明日も残るか。
一日1個だとテスト終わっても学校来ることになるがな_| ̄|○

最低4個・・・なんていう鬱ゲーですか。


帰りは教室寄って教科書整理。テキトーに入れたため、暑くて脱いだ服がカバンに入らない。
小サイズの教科書を突っ込んだ。厚い教科書をロッカーの中へ戻す。
これで入りました。

で教室でオニギリ喰う。ギリギリギリギリジンジン('A


帰宅ー


1年生は授業。多分数学だった。普通に寝てるやつが。ま、タイソンだし仕方ないべww


メイポ入る・・・ちょ、パッチあったんですか。
無茶しやがって・・AAry

終わって投げでin~
誰も居ない。河童へ行きました。一発で取れました。
ガリガリ1時間狩って眠くなって終了。
13%くらい経験値溜まった。

メイポ終了してあとはネットサーフィン。
なんかネタっぽいのあったけど忘れちった。



コメ返
>勇茶
昨日の人身事故は男性が飛び降りたらしいよ。そんで成田エクスプレス上りが来て当たって死亡。(‐人‐)ナムナム

ガン( ゚д゚)ガレ


投稿日: 2007/01/30(火)
だそうです。
寝る前に家庭科のプリント見て覚えようとしたが眠くてやる気ナッシング。
ちらちら見て\(^o^)/オワタ

そんで1日目のテスト。


・・・


乙ッbbbbb

普通の時間でした。
テスト時間ではなく通常授業と同じ時間進行。朝出来るからっと余裕ぶっこいてたら焦ったwww
おかげで休み時間が短く英語死亡。

もうね家庭科、英語\(^o^)/オワタ
電情2は・・・・どうなんだろ。

明日は通信、物理これも死亡フラグ立ってるよ。

放課後はボウリングへヒャッホーイ。
メンバーは俺とナガスミとみなもとみさくらだぜぇ。
つかムーにいる時間長すぎだぜ・・・・

1時くらいから5ゲーム。
1400円は安いやろ~
1ゲーム目は覚醒の前兆。
2と3ゲーム目は嵐の前('A
4ゲーム目ktkr。140台出たよ。うん、そんだけ。
5ゲーム目はストライクが無駄に\(^o^)/オワタ

ちっくしょうッ!!

そんでムーに戻って少しして帰宅。



でさ、何故電車止まってる?


人身事故ですか。


津田沼?


3番線?快速ですよ。


各駅の上り時間通り来たが新検見川に電車が止まってるため出発せず。

発車してトロトロ行く。凄く眠くなってきました。

フト気づいたら津田沼。
3番線側見たらブルーシートが・・・
って人が横になってる。よほどの大惨事だったんでしょうな。

意識無くなって気づいたら西船橋。アレッ?途中の2駅いつ通った?wwww

1番線のホームは大変なことになってた。千葉方面がコミケ状態(ぁ
人人人人だぜ。しかもホームに降りるエスカレーター止まってたぜ。ホーム入場規制ですか??

そこに西船橋終点の折り返しが到着した。駅員も大変だね。


すぐあとに千葉行きが来たがその電車自体混んでたぞww



家についてPC起動。
とりあえずナガスミから借りたCDをいただく。
複製も完了。ビニールに入れておいたぜ(´∀` )

(検問削除)


さて通信どうしようか。てかノート見てFAじゃね?
物理は・・・プリント見てFA。

見るだけじゃダメなんだよ。それは分かってる。頭に入らない。
書いて読む。これ一番だがそんな余裕は無い。そこまでやる気にならない。

こんなんでいいのか・・・・・・・




コメ返
>はずむ氏
うおーバイトと被ったか。
逃したら後はもうないぜ

>ナガスミ
てゅんデレFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!(ダマレ
激しくやばい。色々やばい。精神安定剤飲むか(ぁ




さて残りの人はどうなんだ?学校で聞いたほうが早いかもしれないが、ちゃんと返事をもらえないのが現状。あやふやです。
はっきりビシっと決めて欲しい。

投稿日: 2007/01/29(月)
昨日ブログ更新終わってメイポ入ったらビビッタよ。
早苗が居た。

少ししたらエルク=ナガスミと兎美夏が入ってきた。
珍しいものだ。

ゾンゾン狩り決行。
12時からSHUFFLE!始まったがスルー

徒歩で行ったためKOEEEEEEEEEEEEEEEEEでした。
ダークサイドなんか使わないぜwww

死森2でガリガリ狩る。
凄く眠くなってきた。
最初に兎美夏死亡。
次に俺とエルク死亡。流石にアレ以上やると墓落ちるぜ。正直なにやってるか分からなかった。ゾンゾンに突っ込んでたりもしたね。


んで今日の朝はいつも通りグータラ数度寝(ぁ
朝飯食べない日が多いです。

今日で最後の授業。
計測は自習、電情1は機器について、英語は映画のなにか、物理は自習。
凄く楽でした。電情は大事です。オッペッパッ!!

放課後は課題研究の残りでPC室へ。
すぐ終わるかと思いきや先生が・・・・うん、そうだよね1、2年生は普通に授業だもんね(´・ω・`)
なかなかチェックできなかった。出すのも先生が居ないため結構時間掛かった。

ちっくしょう!

暇なときにネッツでケースとか色々見てた。
あーT-ZONEのHP行くの忘れたww
まぁこれからでも見れるからいいか。

んで出せたのが3時過ぎ。
いつもと変わらない時間で帰宅。
途中サンクス寄って軽く昼飯買う。もう昼飯ってレベルじゃネーゾ!!

あとはマターリと過ごす。
家庭科の勉強やらないと大変まずいのは分かってるが、眠い+だるいの相乗効果で全くやる気が出ない。
英語は休み時間にプリント見るでFA。電情2はなにもしないでFA。

んーんーんーんっ・・・・・ぶつぶつ家庭科のプリントでも読むか・・・
や、ホントは書きながら読むのがいいのだが、色々問題発生する。


それと今日なんとなく話し合ったが2月の秋葉原侵攻予定は今のところ2月20日です。
これでいいって言う人は米でFAしてくれ。ファイナルアタックじゃないよ?
あと行くメンバーが不明だ。今のところ確定してるのが俺とナガスミとみさくらで、行くと俺が自己判断してるのがはずむ氏とみなもとモリゴン。
こんなもんか?
なっちと司はどうするんだwwww


さて糞眠いが家庭科多分やる。メイポやったらアウトー俺赤ケテーイ(´・ω・`)

コメ返
>ナガスミ
へーほーんふーん
投稿日: 2007/01/28(日)
だめだ。敵は強かった。


今日は7時45分に起床。
飯食って支度して出発。
全ては予定通り。

秋葉原着。
ソフマップ行ってみるがもう整理券配布終わってた。
そのままメッセサンオーの別館へ。
人少ないなぁ~とか思いつつ並ぶ。

2Fに行ったら沢山居ましたとさ(´Д` )
んでなんか列が二つに分かれてる。
なんかすごく怖かった。もしかして列間違えた?かなり((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてた。
しかしあってたみたいだ。カタハネのサイン会は昨日でした。
整理券貰って放浪。

順番なんか覚えてないからいったところだけ。

T-ZONE、TSUKUMO、TWOTOP、フェイス、アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、K-BOOKS、メロンブックス

まぁこんなもんかな。
主にケースと電源とドライブ見てた。
ケースは電源なしの買ってサイズの電源でFAな予定。
ドライブは5.5kでLGの新しいやつ買えるから問題なし。
今日は買いませよ?あくまでも価格調査です。うん、多分。
あとTWOTOPで欲しいファンレスのビデオボードがVista(スペルミスはry)特化で売ってた。
んがなんか高く感じたぜ・・・(´・ω・`)
ケースはオウルテックかクーラーマスターで決定。使いやすさだとオウルテックだが冷却性だとクーラーryだな。

昼頃にケンタで飯。
710円のチキンとQoo(スペルミスはry)を頼んだ。
あとはマターリとRoutesやってた(ぁ
2時ちょい前に引き上げる。

あとはテキトーにウロウロしてた。
40分頃に再びメッセサンオー別館へ。
人すでに多し。
シット!!もうすこし遅く来ればよかった!!

3時に萌木原さん到着。サイン会開始です。


略(ぇ


順番来ました。
本名とHN書いてもらった。(・∀・∀・)ヌッヘッホー
キャラ書いてもらうとしたけどムリでしたね。まぁ貰えたからそれだけでもいいぜ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

即帰路。

電車の中・・・・足イタス(´・ω・`)

ライベックスの中・・・チョ、腹イタス(´・ω・`)

チャリ・・・・チョチョwww足イタスwww(´・ω・`)

で家です。はしょり過ぎ?気のせいじゃね?


さて負けて買ったのも出もうpしますか・・・

DVC10048_mova.jpg

半分の月は買い忘れ物だからおk。
(検問削除)
特にバフォメットの方は検索にも引っ掛らねぇ。

そんでサイン色紙はこちら~
DVC10049-2_mova.jpg

意外と良く撮れる携帯だな。100Mとか言ってるけど実は70Mのカメラだぞ。
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャシャシャシャシャシャシャシャ。

俺は神だッ!!1


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

直筆だぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


さて今日は残りの時間メイポに費やしますか。

昨日寝る前に入ったけど、めずらしく人居なかった。
勇茶と殺人魚だけ居た。敬称略。



ペペ狩りサイコぉぉぉぉーーーーー!!!



コメ返
>ナガスミ
タマって一瞬金かと思ったのは内緒。
ワシの秘儀壁蹴りスマッシュ返しは108式まであるぞぃbyナガスミ

投稿日: 2007/01/27(土)
ちょ、マテヨ・・・
居間の方のPCで資料印刷してたら予定が40分遅れた_| ̄|○
某絆のノートの4倍は遅いよ。
エクスプローラー開くの分単位www




さて今日のこといってみよぉ~⊂⌒~つ´ー`)つ

朝は8時半に起床。
飯食ってPC起動。
支度して出発。

船橋情報ビジネス専門学校で銀行口座開設の手続きがありました。
記入するものに記入して順番待ち。
終わったのが12時ちょうどでした。

それからローソンでニギリ買ってららぽへ。

ウホッ。京成船橋の下り方面新しくなって始めて行った。つかフェイスに始めて入ったwwww

京成競馬場からららぽまで無料バスで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ついてゲマズ。
買うものは決まってたので早かった。
少しウロウロしたけどね。

そんで4FでノートPCのキーボードのタッチっていうのか?そんなのを触って確かめてた。
東芝とか使いづらかった。

CD-Rとケースっていうかファイル?買って本屋へ。

帰りは車です。

なんの変哲も無いただの買い物。
ほんと野口英世がなんにん飛んだのやら・・・・・
出したのは1枚だけどね。


帰宅して買ったのもをとりあえず撮る。
そしてPCにうp!!

DVC10045_mova.jpg

かなり多いぜ。カバンはいつも学校へ持っていってるやつで行ったから余裕で入ったけどな。

とりあえず補足でも入れておこうか。一応ね。
CDはあったから釣られた。あさやけぼーだーらいんは茶太さんのベストアルバム?な感じ。
純白サンクチュアリィは買うと決まってた。(・∀・∀・)ヌッヘッホー

本はだねぇ・・・・
TOHeart2は前から欲しかったんだよヽ(`Д´)ノ
3巻にポスターがついてくるので便所して既刊も含め全て買った。
黒神はなんか新展開は予想wwwwひぐらしはいつもどおり(ぇ
V.V.V.は続きです。
買い忘れがあったね。ひとひら2巻、3巻買い忘れた_| ̄|○
でも買ってたら金がちょいとまずかった件。
これで8k越え。
ポイントが倍付けの16ついた。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

んでまぁまだ一冊も読んでない状態。
↓はひぐらしのポストカード??
DVC10043_mova.jpgDVC10044_mova.jpg

どっちがどっちだかは画像を見てくれ。百聞は一見にしかず('A


そしてCDのブロマイドと感謝フェアのスクラッチで4等が出たので貰ってきた。
DVC10046_mova.jpg

利用価値は・・・ねぇよww



DVC10047_mova.jpg

んでこれはあれだ。察してくれ。なんか2巻のもあったらしくついてきた。
ヤクイゼwww


そしてそれから音楽CDを焼く。
5枚焼いて俺が力尽きたwwww
かなり眠いぜ・・・・

居間で純白とあさやけ聞いてた。
終わって部屋に帰還。
とりあえず音楽を聴きながらメイポやることに。
この調子だと1月中にレベル90は・・・行くか行かないか際どいところ。
斬りでインしました。誰も居ないがマッタリやるのが俺のジャs(ry

まず居た場所のヘクタ。(゚∀゚)=3ウマー!
黒字。

次にスピルナだっけ?使って河童狩りに行った。
中途半端に空いてた。問答無用で使わせていただきました。
微黒字。
やっぱり非ダメが多い。操作が下手になっとる(´・ω・`)

次はゴレム・・・・の前にフリマ徘徊。
2007.01.27-18.13.39.png

こんなのがありました。
ALL成功とか・・・・・m9(^Д^)プギャー
でも70%だからね・・・・30%なら値段がつかないかとwww
そんで回り終わっていざゴーレムッ!!



・・・



空いてない_| ̄|○

仕方ないからクエスト一つ終わらせて、エルナスへ帰還。
なんとなく装備変えてjrイエティに当たってみる。



2007.01.27-20.14.58.png



!Σ(゜∀゜)


これは・・・・・・ktkr!

真っ先に王冠行きました(´ー` )
ペペ(゚д゚)ウマー

2007.01.27-20.15.36.png

ペペでの非ダメですな。
メルガ万歳!!

防具が見えない?
キニスンナ

ガリガリ狩って久しぶりの
2007.01.27-20.30.39.png
メル風呂
ヤウェーーーーイィ。
ドンピシャで装備隠れてるねwwww

これは真っ黒黒でした。しかもドロップも(゚д゚)ウマー
黒水晶の原石を5個くらいいただきました。
SDTだったと思うけどね。

今日はこんなメイポライフでしたね。
2時間40分くらいかな。
3時間経過しましたっていうのを見てないからね。

経験値が確か77%くらい。
これからもマッタリ行きますよぉぉぉ~~


(検問削除)


そんで明日の天気は晴れ!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

俺って晴れ男(マテ
秋葉原行ってきます。サインもらいにですよ。物は多分なにも買わない。
2月15日まで質素に暮らすんだ。




コメ返
>ナガスミ
あーそれはだな、シングルやりたいねって話だったんだ。しかしあの人の多さだ。そんなのは良心てきに出来ない。
しかし最後でチャンスがめぐってきた!
んがコノヤロウw来やがって(マテ
まぁダブルスになったなら全力でナガスミに当てるしか勝つしかないジャマイカ。
尚且つモリゴンにも勝つ。
司はなぜか俺の方に打ってくるしよwwwまぁモリゴンは俺との決着なんで分かるが・・・・
まぁ空振りはねぇよwww4人ともだな(´・ω・`)
しかし見てて突然シャトル来てもあわててミスして乙じゃね?って感じだな。
実際それ怖いんだな。打ち合いを見てて余裕じゃん┐(´д`)┌ってところにいきなりスマッシュwwww慌てるっていうレベルじゃねーぞ!!
つか動きすぎと言われても俺はシングルマンだ(コラ
動かないことには話しにならん。スポーツというのはそういうものだ。特に球技だな。自分が球の近くに行かないとただ突っ立てるだけだし。
自分で取りにいく、取るようにするとか大事だぜ。まぁコンビネーションも大事だがな。でも俺はあいにくシンg(ry
いやー、張り切ってミスすると痛いね、視線が。うっわーっていうね_| ̄|○

なんか長いな・・・・・結論はアレだよ。


シングル目的だったが真相が言えなかった場の空気だったぞ、っと。

投稿日: 2007/01/26(金)
DVC10034_mova.jpg

昨日うpしわすれたぜ。
Routes面白いよ。まだ殆ど進んでないけど。
ただ動作が遅いところがあるな・・・・

それ以外はまぁGOOD(スペルミスはry)


そんで昨日は更新後も論文を書いて2時くらいに終わった。
WIKIで調べながら少しずつパクって書いてたつもりだが、いつの間にかネットサーフィンしてたからかなり遅くなったね。ちっくしょう!どうしようもない性だぜ・・・

今日は学校行く途中で朝飯兼昼飯を買っていった。
最近朝飯食ってないぜwww

しかも一日がハードだったよ。かなり疲れた。
っと言っても1時間目は現文。凄く楽でした。テキトーに流して感想かいて乙。
2時間目は世界史。少しやってまとめプリントやって雑談?っぽいのしてた。暇してたといえば暇だった。

3時間目が最後の体育。わざわざ最後って入れてみた。今日以降もうバドミントンやる事は無いと思われる。ダーツはいつかやるけどwww
3倍だッー!!とか思いつつ試合。種弾けたとかそういうレベルじゃネーゾwww(゚Д゚)ゴルァ!!byナガスミ(ぁ
モリゴンとの打ち合い。それしか覚えてねーwww
空振りは両者ともにやると痛い。つか精神的にダメージ喰らうわww

最後は天井にシャトル当てようと頑張ったけどフォアが変な場所に当たる_| ̄|○
バックはちゃんと当たってるのによ・・・・
微妙な不完全燃焼で\(^О^)/オワタ


そんで家庭科の準備して移動。
今回は日本菓子専門学校から先生が来て、和菓子を作りマスタ。
テクイぜwwwwwbyみなも

とりあえず集まって長い説明を聞く。寒い服装で眠くなった。
聞いて、見て、触って、やる。これいいんだけど聞く時間が長いぜ_| ̄|○

話が終わり作業開始。
フッフッフ、ボロボロだぜ。しかし先生の・・・高周波ティーチャーのやつ見たけどヒドスwwwww
あれは性格が出ると思う。

つか早くやりすぎて暇になってしもうた。
とりあえず摘み食いしてyukihimeと絆を弄りにウロウロする。
ナガスミがドムとか作りやがった。元は俺が床に落としたやつです。

あぁ、そうだね。元は餡子ですよ。餡子を丸めて形を整えて装飾みたいな感じ。餡子は白、黒、ピンクがあった。緑のは・・・・寒天だっけ?

珍しく班員が5人居たような気がした(ぇ

2回目の説明のため再び集まる。
説明が長かったため最初の方なんか忘れた。やばい記憶力だぜ。

でもなんとか思い出して作る。これもなんか即行終わった。
しかし餡子に小豆をつけるやつがあったんだが、あれどうみたって鹿のryですよ。
ポロポロ落ちやがってこんちくしょうッ!なめてんのかwwww

出来たのもをナガスミに便乗して携帯で撮ってみた。
DVC10035_mova.jpg

我ながらにしては上々な出来ジャマイカ。

そして6個作り終わったので後はオマケみたいなのを作った?
あれは・・・・・・・・詳しくいうと、栗を1.5個使って丸めた餡子にぶち込んで餡子と栗を馴染ませただけ。
入れるものがないらしいのですぐに喰いました。
餡子(゚∀゚)=3ウマー!
栗(゚∀゚)=3ウマー!
両方好きで良かったぜ。

最後の30分は先生による実演?あれはなんて言うんだ。やっぱり実演か。

かなりテクイぜwwwwbyみなも

次々と作っていくぜ。
最初はこの二つだ。
DVC10041_mova.jpg

名前忘れたwwwwww
確か左側が鶯だっけ?

お次はこれだ。

1、2、3~(ぁ
DVC10039_mova.jpg

左側のやつ本物の柿かと思うくらいだぞあれwww
右側は綺麗だったな。

お次イー、アルー、サンー
DVC10040_mova.jpg

紅葉と菊TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
喰いたくないよこんなの。勿体無いぜ。

そして最後に特大の菊を5分で作った。
なんか作っても大丈夫か?と聞いたときはなんかチョットキレ気味だった気がする。
まぁ実際そういう気分になると思うぜ。宮腰ので笑いすぎだ。ウルセーんだよ。

DVC10036_mova.jpg

ハサミで切ってた。これはwwww神な予感wwwww(ダマレ


挨拶して終わり。
その後は上の写真の撮影会となりました。
まるで声優がいるみたいだったぜ('A
や、コスプレイヤーか?


そんで放課後は残り。課題研究のやつを急ピッチでやる。
感想から書いた。まともに文章が出てこないのでテキトーに打って遊んでたのは内緒・・・ってバレテマスカ。ソウデスカ。
感想書き終わってからの俺はもう本気モード・・・多分。

もう勢いで思いついた文を書き続けた。
タイムリミットまであと30分となったところで思考休止。マジで文章が出てこない・・・・
ヒグオリティはどうなったんでしょう(´・ω・`)ショボーン

なんとか気合と精神と時の部屋で培った力で書き上げた。
いざみさくら所持の大本データにコピペ!!ってところでPCが・・・・

上書き保存orディスクトップ以外のところに名前をつけて保存をやると

応答なしになるwwwwwww

いや、マテヨwww笑い事っていうレベルじゃねーぞ!!!
みさくらのマイドキュから共有フォルダに移せない_| ̄|○
そんなことで期限の5時を過ぎましたm9(^Д^)プギャー

症状を先生に訴えたところ・・・・反応不明。印刷が出来ないとは一言も言ってないと思うんだがww
10分くらいかかってなんか反応した。
ディスクトップに保存してコピー。


・・・・


3分以上掛かりました(´・ω・`)

あとは俺が始末。俺とナガスミと絆のワードデータをALLコピペ。
止まりそうで怖かったぜ。
あとは細かい部分を直していく。
図と文章のコンボがウザイ。あと問題なのが回路図のアレ。そうアレ。
なんて言っていいのか分からないのでスルーしますww

とりあえずなんとなく出来た希ガスってことで担当の先生に見てもらうことに。





Σ(´Д`



ダメだしイパーイでしたね・・・・・・・

そんなときも絆とナガスミはなんか話してたね。
ちっきしょうッ!!(ぇ

なんか昔話のようだ。1年の時にどういうキッカケで、今のような状態になったのかとかだいだいそんな感じ。
程よく直したところで会話に参加。
とりあえず面白かった。
ナガスミが死亡フラグを立てるがそっちのルートに進まない件について。

人間本気になると何をするか分からないですよ。
特に(゚∀゚)~°アヒャヒャでキレチャッタ人とかね。もう俺TEEEEEEE状態でトランスフォームですからwww
リミットブレイクッ!!究極武神覇斬だっけ?おk全く違うねww

7時15分くらいに帰ることに。
なんか真っ暗だぜ(マテ
廊下の端まで一人で行ったらもう二度とこの世界には帰って来れない雰囲気だった。まるで異空間転送されそうな、そんな感じ。

帰宅路はただのDQN集団でしょうな。あんな時刻に大声で笑ってたらそりゃもうね。俺も五月蝿かったがな_| ̄|○

今日分かったのはナガスミはGフラグと死亡フラグ豊富な人生って事だ。これからもあると思うぜ。


西船橋着いたら雨降ってやがった。しかしそんな強くなくてよかった。

家についたらeゲーキテタ。キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

DVC10042_mova.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゴメ・・正直言うとサイン会に釣られたクマー・・・・・
行けるが今のところ天気予報は雨。最悪だぜぇ⊂⌒~つ´ー`)つ


さぁさぁ、今日は26日ですね。
欲しいeゲーが大量に出ましたぜ。一つは今日ゲトーしたもの。あとは・・・

ひ・み・つ♪



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
ふぉんぐsy


コメ返
>ナガスミ
おk。今日も被るしなwww
あと月曜日青バラヨロー!!

投稿日: 2007/01/25(木)
こんばんわ

こんばんわ・・・

こn

只今現在論文みたいな作文を書いてます。
やっと電気通信の将来像オワタ。
次はアナログとデジタル。
書き終わるのは明日の午前3時くらいだと予想。


さて今日は放課後頑張った気がする。
4時まで班レポのやつやってた。かなりテキトーだがな・・・
つか今日夜やっても意味無いじゃん。先生に一回見せないといけないし、明日見せても5時過ぎてアボン・・・・

はい、スイマセン。俺が悪うゴザンス。


急いで帰って出張所。
昨日のジジィは居なかった。暗証番号登録して、印鑑登録証明書ゲトー。
これないと大変なことになります。
船橋情報ビジネス専門学校専用の銀行口座を新しく作れない。


家ついたらRoutes着てた。ウホッ('A

釘みー(*´Д`)ハァハァ

静御前(*´Д`)ハァハァ


っと、なんか夕飯食ったらかなり眠くなってきたぜ。
寝たらアウト。明日は学校で論文書く時間なんか無いぜ。
4~6時間目は家庭科の和菓子つくり。
3時間目は体育。2時間目は確か電情1から世界史に変わった。1時間目は・・・・・なんだっけ?


あぁ現文か~


_| ̄|○




書かないとヤバスなので終わり。

俺が終わり(ぁ



コメ返
>勇茶
おk。まぁガンバレや。
せめて運動くらいはしとけwwwww




うnあれだ。
TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
投稿日: 2007/01/24(水)


西























ジジィ


死ね


人間の


クズがッ!!




分からなかったからやり方を聞いた。しかしイマイチ理解できない。
もう一回聞いたら今度は地団太踏んで同じ答えしてきやがった。
なにその対応。大人として、仕事してるのにそれは無いでしょ。
帰り際詳細っぽいの聞いたがそんなのはどうでもいい。

明日また行くからwww

5時までに・・・や、5時には終わらないといけない。
印鑑登録証明書がないと大変です。どのくらいかって?
留年or退学くらい大変です。

ってことで明日は途中で課題研究の残りを抜けさせてもらいます。
4時には・・・・ってほとんど意味なし!!


あと腹痛い。腹減りすぎで痛くなってきた。そこにストレスが一気に来たわけですよ・・・・・
論文書くときにもイライライラする罠だし。
早く寝たいけど論文が・・・論文論文論文論文論文論文論文論文論文_| ̄|○


コメ返
>ナガスミ
おk(ぇ

投稿日: 2007/01/23(火)
20070123221815.jpg20070123221821.jpg
20070123221827.jpg20070123221835.jpg
20070123221842.jpg20070123221847.jpg
20070123221855.jpg20070123221927.jpg
20070123221933.jpg20070123221940.jpg
20070123221947.jpg


さてこの編集がめんどくさくて昨日サボりました。
本当はこれ載せるつもりだったんだよね。テキトーなんで少しのミスは目を瞑れ。

なんかこの流れでいくとステウpがきつくなりそうだ・・・
ポイントの値段が下がれば良いが、ムリだろうな(´・ω・`)

20070123222428.jpg
んで転生10回やってカンストまで育ててみた。なんか(・3・)びみょー




では今日の話ー

1~3時間目は課題研究をやるつもりだった
フラッシュが見れるようになってウホウホウホwwでしたねー

4時間目は論文書こうかと思ったけど文章が出てきません。しかも眠いです。
5時間目は体育。久しぶりに頑張った。
6時間目はマターリと展開が早く、内容がウザイ映画の続き。
普通は即射殺ですよ。


放課後はナガスミと絆と帰宅。
なんかウイリー頑張ってた。そんなのできねぇぜwww


部活はあれだ。
いつもより客が40人ほど少なかった。平均180前後なのに今日は140台・・・・イヤー結構暇な時間が多かったぜ。
おかげでストレッチとか出来たよ(ぁ

あと28日、休みktkr!!!

秋葉原へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしに逝ってきます。
つか27日にゲマズ行って金使うのに大丈夫か?俺ww

諭吉さんがまだ一人いるッ!なんとかなる!

明後日と明々後日がwktkだ。


あと今日部活逝くまでメイポやってたのは内緒。
卒業するまでに斬りをレベル90にします。多分。


みなもさんや、SHUFFLE!は返してねwwwあれが元なんです。
明日こそは課題研究を・・・・(゚∀゚)


コメ返
>ナガスミ
フヒヒヒヒヒヒヒイwwwwwwwサーセンwwwwwwww



23時追記~~

ついにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

発売日4月27日だったらぶっ殺す。
投稿日: 2007/01/22(月)
ウギャー

_| ̄|○

今日は朝から地獄だったぜ。
腹痛で死にそうでした。
家を出る直前で腹に来た。しかし大丈夫だろと思いそのまま学校へ・・・

ちょ、あとちょいなのに波が一気にやってきたwww
学校まで歩いてる時とか必死でしたよ。

着いて席にカバンとか傘とか手袋投げ捨ててトイレへ・・・



ウホッ!めがっさケツイテェェェェェ(ぁ

括約筋がァぁぁっぁあああああ・・・・・・

液体が出てきました。


食事中の皆様失礼しました(´・ω・`)


30分は篭ってた。


授業はテラテラネムス。いやーネムいぃ・・・・ホント、ネムいぃ・・・
ゆめもいいよぉぉぉぉ(マテ

流石に夢見るまで寝ませんよ?てか寝てませんw
途中記憶が一瞬吹っ飛んだ時間もあったね。物理とか物理とかwww


スキャットマァーン!!

いや、なんとなく唐突にです。


授業は眠気地獄ですかそうですか。


帰宅~NTKと絆と色々話ながら・・・・パイでパンを作るNTKの頭は凄いです(ぇ

部活の時間までマッタリ。論文?シラネェナwwww

行く前にロ○ロ○ハリケーンを聞いたのは不味かった。部活中頭の中でリピート再生してました。

今日は主に物資の梱包してた。
最初は楽に出来たね。
しかしまたかよ・・・8時からのラッシュがTEEEEEEEEEEE。かなり疲れた。
俺を殺す気ですか?
んがなんとか時間内に終了。終わったな・・・


あーっと忘れてた。
部活行く前にshia鯖入ってみた。shiaさんがいた。
なんか色々話してた。
SS撮ったが明日に載せまs

あと28日の部活は2時から6時まで入ってた・・・・
しかし俺は諦めない(ぁ
デマ言ってメモ残してきた('A
上手くいけば休み。明日にどうした?と聞かれたら学校に呼ばれましたよとか言えばおk。
店長一家でネットにしょっちゅうつないでる人は居ないべ。だから書いてもだいzy・・・ぶ。

却下されたら誰かに頼んで言ってもらおうかと思ったけど、どうやら騙せそうだ(コラ
頼む時は電車代800とお礼金1000くらいは出そうと思ってたのは内緒です。
中途半端?キニスルナw

俺は絶対に変化系です(ぇ



バーローwwwそりゃネーヨwwww


投稿日: 2007/01/21(日)
昨日のブログ更新後からのところからこの物語は始まる。



メイポやってたら

こむちゃ聞き忘れた・・_| ̄|○


はい、気づいたら12時でした・・・・・

しょうがないから黒うさぎ聞いてたよ。
オモシレー!(ぁ


んで今のうちに貼るの忘れてた神強化品のSSでもどうぞww

2007.01.20-00.25.10.png

普通に強い。ユニコーン使うよりこっち使った方がよろしいね。
つか誰が買うんだよwww

2007.01.20-00.25.11.png

ハイハイ、まぁDEX+35見たことあるから・・・っていっても32って神だな。

2007.01.20-00.34.13.png

ちょwwwwww

30%5枚連続成功はどうかとwww

2007.01.21-09.37.59.png


( ゚д゚)y \_ ポロッ

買ったやつも神だwwww


さて話は戻り・・・
多分投げでゾンビ狩ってたと思う。
1時半に落ちる。

そこからアニメロサマーライブ見てた。カタカナは仕様ですwww
Ⅰをもう一回最初からちゃんと見る。ウホウホw

4時ですね。

んで続いてⅡを見る。
あれだ、スペシャルゲストの出番は?って感じ。

んー6時ですね。
流石に寝ましたw


で8時に起きる。2時間睡眠だがちゃんと起きれた。何故だろう・・・

PC再起動してメイポ。
しばらくしたら・・・や、10時過ぎに楓汰が入ってきた。

ちなみに俺は投げでゾンビ狩ってました。


昼近くで楓汰落ち。ついでに飯なんで俺も落ち。
飯食ってちょいとお出かけ・・・












・・・・










なんかアレだった。イケイケテンションだったね。

DVC10033_mova.jpg

買ってきました(ぁ

帰ってきて即行聞いた。
ななかバンドのまぶしすぎてみえないが終わったか分からないところで俺の記憶は消えてる・・・・(マテ

そのまま寝てたら部活遅刻だったよm9(^Д^)プギャー
今絶対に『そのまま寝てろよwww』とか思ったやつ居たべ。
ゴメwww俺がそう思ったからwww(コラ

4時から部活ぅ~

なんかイライラしたぜ。レンジが4つしかないのにとれたてキッチンを7つも頼むのはどうかと思うよ。
おかげで次の人のやつ作れないジャマイカ!!ヽ(`Д´)ノウワーン

あとなんか愚痴書こうかと思ったけど内容を忘れました(・∀・)アヒャ!!

8時に終了。
終わり際にEdyのマイルが交換とかほざいて来た客が居た。
ワケワカメ。とりあえず内線で聞いて対処。
しかしさらに分からないとか・・・俺はもう殴ってやろうかとwww
インターネットでやった~とか言ってた。
ネットできるならググって来いwwwwww

副店長来てんでなんか話してた。
雑誌読んでたら店長が着マスタww

結果・・・

客の確認不足ですwwwな感じだったぽ(ぁ



ふぅ・・・・

今週は色々な締め切りですな。通信の論文はカバンから出してすらいないな。
あと課題研究のレポートは、ナガスミという厨房の王もとい髪なる神がやらかしてくれると信じてる。
電子情報2のプログラムは・・・・・・放課後だけでなんとかなるべww
とか思ってる甘ちゃんです_| ̄|○

それと色々なものが出る週。
1月のeゲー戦があります。1月26日は凄いよね、毎月の事だけど。
24日にCDが出て、飛び飛びで漫画本が出る。
福沢諭吉さんが飛んで逝くでしょう(ぇ

(検問削除)


shia鯖はあと少し見たいだな。テスト終わった後の全リセはアカウントも消すリセットでしょうな。
出来れば消さないで欲しい(ぁ



んーーーー!!???www
ガンガって逝くか(ぁ
問題点は部活の時間だ・・・・・・・・・・・


突っ込みは無しで


コメ返
>ナガスミ
へーほーんふーーーん

絆へ
ネタCD明日もってこいよ!!
って言ってもここを見なきゃ意味がないジャマイカ_| ̄|○

投稿日: 2007/01/20(土)
色々とある締め切りまであと1週間きりました。
特に通信とかメンドクサイかつワケワカメ。

今日はゲマズ行ってきた。
DVC10032_mova.jpg

なんか軽く損したものがあった・・・2k以上とか聞いてネーヨ_| ̄|○
もういいよ。明日CD買うからwww
これで余計に金が吹っ飛んでます。
まぁ部活帰りのパン購入を控えればヨロシイだけの話さ。

んで帰ろうとしたら雨がポツポツ・・・

んっ?パシパシパシ?
葉っぱに当たってる音がおかしい。

とりあえず早く帰ることに。

って天気よwwwマテヨwwww
なんか上着に当たったのが白い塊なんですけどwww

これ・・・



雪もどきな氷?(ぁ

ピシピシ上着に当たってきます。

中央病院辺りでもうあがってた。

家ついてちょいとRO入ってみた。
なんかキャラデータが吹っ飛んだらしい。
新しく作って(・∀・∀・)ヌッヘッホー

20070120213646.jpg

片手短剣でスピード199でstrを低くしてみた。
これはこれで面白いww

で落ち。

あとは部活の時間まで音楽聴きながら買ってきた本を読む。

おーぐれいとさん凄いよね。不眠不休じゃね?とか思う。
両方とも新展開イキマスヨ。


さて部活。
楽だった。
帰り~
傘ねぇーーーーーーーーーー
ガンダッシュで帰る。
激しく疲れた。体力落ちまくりんぐ。



論文やるきでない(´・ω・`)


コメ返
>ナガスミ
おkおk。結局没収されたからよし。しかしもう持ってないとか思ってたら一個出てくるとか5次元ポケットですか?(マテ
投稿日: 2007/01/19(金)
今日のメインは家庭科の調理実習。
白菜が少なかった。芯を切りすぎたか?
とまぁとりあえずぶち込んで煮る。

途中思いっきり吹き零れた。
コンロの方に行こうとしたときに逝きましたよ。

餅はレンジでチン・・・・・・
皿にくっ付いとるがな(´・ω・`)
しかも餅と餅もくっ付いてるぜ。ヘラ使って取って切り取って分ける。
餅の中はモチモチしてて熱いぜ(ダマレ

とりあえず買ってきたポン酢が役に立った。
意外と美味かったぜ。野菜少ないけどなwwwww
餅はきな粉一択。やっぱり砂糖入れないのはダメだった。
んで入れたら砂糖入れすぎた感じだったね。塊食ったかもしれないが・・・

んで鍋の中を喰って余った餅を茹でる。
ふにゃふにゃのトロトロになったところできな粉へダイブ。

めがっさ

(゚∀゚)=3ウマー!


2個食いましたとさ。
つかナガスミ餅確保し過ぎだぜ。いったい何個持ってたんだwww



・・・・思ったがふにゃふにゃトロトロってエロイな('A

片付けは皿に餅が固まった状態で付いててめんどくさかったな。
しかも手が痛いし、頭まで響きやがった。
アイス食うと頭がキーーーンとなるじゃん?あんな感じで超強力バージョン。

今気づいた・・・・・

写真撮り忘れたぜwwww


さてさて放課後は即帰宅。なんかみなもとかはカラオケ行くとか言ってたけど行ったのかな?

家ついてマッタリ音楽聴いてマスタ。
それからPCつけてメイポ。
しかし超超重い。
消して再起動・・・変わらず重い。PC再起動。
起動途中でHDDがバリバリ動いてる時にコントロールパネル開いたらThe・フリーズ('A
だがこのフリーズは微妙なフリーズだぜ。
ウインドウ+Lでログオフ出来やがったwww

再度ログオン!!



・・・



ちょwwマテヨwwww

反応ねぇ・・・_| ̄|○
んで今度はシャットダウンボタン押したらあっさり動いてシャットダウン。
なにそれwwww喧嘩売ってんのカ?wwww

とまぁ無事?再起動してメイポ。
スムーズに動くぜ。軽いぜッ!

斬りでヘクタ狩った。48%→52%になった。所要時間は多分1時間ちょい。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
時給5%・・・途中狩ってる気がしなかった。テラネムスだったよ。
しかしそれでもやめないのが俺のジャs(ry

この後も入るかな・・・
入る前にmp3を作ってからにしよう。
そんなことで11時過ぎそうだ。つか毎回のことか。


明日はゲマズ行く予定。軽く雑誌を買って終わりかな。単行本は27日にまとめて買います。
あと茅原さんのCD買うか買わないか迷ってる。

ナガスミは携帯電話変えるそうで・・・・・
俺の携帯4年前のだぜ。

ウチにある電気、電子、家電製品で一番古いのは冷蔵庫だな。
もうね俺が生まれる前から同じやつだよwwwwwwww
次は・・・俺のCDプレイヤーか・・・な?
今は懐かしきチャレンジで貰ったやつですwwww
まじで普通に置くだけで音飛ぶぜw

んで一番新しいのがTVだな・・・金がないのに買いやがって
無茶しやがって・・・(AAry


なんか話し逸れてる。おk。毎度変わらないことだ。

それではコメ返ε===┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

↑のやつ初めて出てきたwwww

>ナガスミ
うむ、ごすんくぎっ!デスタ。
もうね、例のちっぱの1曲目が離れない件についてwwww
m9(^Д^)プギャー

投稿日: 2007/01/18(木)
知ってる人は知ってる。

今日は昨日よりも遅く起きる。
いつも乗ってる時間帯の電車は諦め、その後の電車も諦め。
ギリギリの電車に乗った。
朝のんびり出来るが、駅から学校まで早く歩かないと遅刻。
歩いてる途中で絆に出会ったら死亡フラグ確定。


通信技術の論文提出期限まであと8日・・・・
どう考えったって、土日にやるという甘い考えでは終わる気配がない。
土曜は出かけた後部活だし、日曜は昼過ぎから部活だしww

課題研究は・・・どうにかなるなr・・・シラネー
電情2は・・・ま、本気出せばすぐ終わるかな~(ダマレ


最近体育でバドやる気が出ない(ぁ
何故だろう・・・変なのが3個ほどあるからか?


放課後は明日の調理実習のための買出し。
餅とかきな粉とかポン酢とかパン買って終わり。
明日は水炊きじゃなくて、闇鍋もどき水炊きみたいなのが出来ると思う。


帰宅して部活へ。
8時まで凄く楽だった。それ以降のラッシュはどう考えたって殺そうとしてる。
しかし総客数は少なかったぜ・・・(´・ω・`)

1月の部活はあと一週間で終わる。もうすぐテストだぜwww


明日は部活ないぜ。ヤッターヽ(´ー`)ノメイポやるか寝るか考え中。



コメ返
>ナガスミ
崑崙でパピヨンにボコされたあの日々・・・
ひたすら買ってレベルを99にして転生をしたあの日。
俺はエミュ鯖の面白さに足を一歩踏み入れた。
そして2006年はEVO鯖で新年を迎えましたwwwww

2007年はオーガストカウントダウンCDで新年を迎えましたwwwww

投稿日: 2007/01/17(水)
本日寝坊。
7時25分に起きて32分に家を出る。

腹減った・・・・

1~3時間目は眠かった。
4~6時間目はテキトー。なんか時間的にマズイ気がする。

帰宅。

少々ネットサーフィンしてメイポ。

投げで入る。
D子へ。

呆気なく死(ぁ
62%に下がりました。

んで再び・・・・・



FJ暴走して死にましたwww

61%に・・・・・

そこから慎重かつ大胆に狩る。
なんか慣れてきた。緊張感MAXだぜww
接触+尽きなら耐えられる。しかし接触+切り上げは死。

もうね軽くドレインで回復できる。たまにミスるがwww

んで89%になった。
手裏剣、おでんともに無くなった。



おまけww
2007.01.17-00.38.29.png

shia鯖で懐かしい場所行ってみたwwww
これでAspeedMAXですよ(199)

んで転生1回のレベルカンストまでやってみた。
2007.01.17-00.40.32.jpg

ショボイステータスだなぁwwwおいwwww


終わりw


投稿日: 2007/01/16(火)
遅くなったんで手短に・・・と言ってもいつも長くなる罠('A

学校→眠い、だるい、めんどい、かったるい、(゚∀゚ )

もうワケワカメ。

部活→ある程度暇だった。



・・・・・・・



流石に短すぎるww

(検問削除)


さぁて・・・・ネムス。


コメ返
>はずむ氏
某ケンタの人は税金取られるほどですから。
はぴねす!は杏璃一筋ですぉwww

>シロリコン
ありー
18になったからといってコレといって変わることはないな・・

>勇茶
アリー
そろそろ開放しようかしら(ナニ

投稿日: 2007/01/15(月)
SHUFFLE!は文字の如く色々なものが混じってますね。
ハルヒとかひぐらしとか・・・・・etc(ぁ

日曜の0時から見たよ。
楓編の前編。なんか復習でした。
後編はどうなるんでしょうね。もうちょい詳しくやって欲しい。
中学生の時に船の模型ぶっ壊して、楓の母親が送った写真付きハガキ見るまでの期間とか、結構気になる。
あごばりあさんい期待・・・ってアニメは違ったっけ?
とまぁはい、激しくネタバレです。見ちゃった人はドンマイw

つかごめんなさい連呼とかレナかとry

楓編の次はシアかネリネが来るかと。
勝手な予想。

それと土曜日だったと思う。どんどん時が戻ってるのは気のせいww

田村ゆかりのやつとこむちゃ初めて聞いた。
相変わらず雑音酷い。
皆は受信状態どんなもんかね。

こむちゃランキングだっけ?
奈々さんのじゃすてぃすとぅびり~ぶ6週連続1位とTEEEEEEEEEEEEEE。


そんで今日。
(検問削除)

んで部活。給料貰いました。
忙しいようで余り客を捌いてなかった。

終わって雪見大福と苺のケーキと苺のレアチーズケーキ2個入りを買って帰宅。
自分に自分でお祝いです(マテ

そうですよw

本日午前8時を以て18歳になりマスタm9(^Д^)プギャー

なんかショボーーーーーィ

つか苺について突っ込むな。
ただケーキは新商品だから喰いたかっただけだし、レアチーズケーキはチーズケーキが好きだからだよ。
なにか文句あっか?(コラ

誰も春姫なんかry


自滅シマスタ_| ̄|○


んでついでに・・じゃなくメインで今日は給料日。
なんか同じ事書いた気がするけどスルーでbb
自給が800円に上がってた。
12月からktkrwww
合計44k入った。誰かから比べると少ないな。
つか楓汰とかどうなるんだwww100k近いんじゃね?ww
ナガスミはいつも通りでw


それとあと一ヶ月でこのブログも1歳となろうとしてます。
月日が経つの早いね。

通信の論文書かないとすぐ締め切りが来ちゃうね・・ガンバオレ


あとここだけの話し(ぇ
20kほどもう飛ぶのは確定してる。
ひとつはPSPソフトと、もうひとつは・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・








最近はまってるもの(ワケワカメ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



コメ返
>ナガスミ
携帯と半角のコンボかもな。
携帯からでも全角だと問題ないし。
アスガルドとかwwwwwwwwwイミフwwwwwwwww(マテコラ

>シロリコン(ぁ
まぁ人のこと言える立場に当時は居なかったけど、高校受験ガンバーーーbbbb
本命に受かったら秋葉原行こう祝福してあげるよwwww

>みなも
shia鯖はねぇ・・・・早くて2月、遅くて3月だねぇい・・・多分。
ぜひともやろうぜwww
てか強制(ぁ

投稿日: 2007/01/14(日)
13日の午前0時、1時あたりのことでも書きますか。
理由は昨日の記事参照です。



初めて投げでD子行って本気で狩りました。
駐車場が空いてない、しばらく最初のMAPで放置w
んでフリマ回る、みなもが金融をゲットしたらしく突撃(ぁ
つか回ろうと思ったらゲット報告。なんかタイミングバッチリだったぜww

そんな経緯で金融で狩り。
ジャンボ食って最高ダメが3.4kくらいだった。
最低?そんなの聞くだけ野暮ってもんだよ。


しかし、影ついてると楽しいわwww
2007.01.13-00.56.38.png

持続時間一分だが気分転換になる。
まだまだ弱いですなァ~
これもFJの為('A
やっぱり俺のスキル上げは独特だと思いたい。FJがたしか12くらいある。
影?また5ですよwww

んで狩りは俺は左側でガリガリ・・・
中央と左側は
2007.01.13-01.31.13.png


( ゚д゚)y \_ ポロッ

あれは旨過ぎじゃないのか?
なんかすっごいスピードでレベルあがってるしね・・・
やったね、みなもw

範囲攻撃とか5のアヴェンジャーがあるよ。使えない。
影使ってアヴェンジャーならなんとか使えるような気がする。

そして狩ってたら
2007.01.13-01.33.44.png

アッー!

ヤッチマッタゼ。
大丈夫だろwwとか思ってたらピュウ_| ̄|○
途中HPが93とか235とか125周辺が見えてたよ。
いやースリル満点だぜこれ。
切り上げ反撃で1.45k喰らう。接触650くらい。突きが・・・・1.2kくらいか?
まさに紙防御wwww
今は防御1に対してダメージ幾ら減るんでしょう。

あとでググりま(´・ω・`)にょろ~ん


落ちるちょい前まで影をフルで使って狩ってみた。
なんか消費はやい。狩るスピードも速くなった希ガス。
早く持続が2分になってほしいぜ・・・

で経験値変動が・・・・・・・・・・・・・・・・・


おぼえてねー


以上www





オマケ~
2007.01.14-01.53.40.png

2007.01.14-01.54.23.png

2007.01.14-01.56.26.png

今日の段階でのshia鯖のステータス。
これで終わる。全リセがくるから垢も消える。
誰かからダメージの何かのSSくれとかあったけどめんどいからスルーw

全リセはshiaさんのコメとか、TOPの告知とか参照。

さぁここで新しくやるメンバーを整理しようwww
まず俺、ナガスミ、モリモリ、絆・・・・
すくねぇーーー('A
ちなみに絆は強制(マテ
みなもはどうかな・・・・レベル100くらいまで氷魔で突っ走るのかな。
あとは・・・・司か!あいつは不明だぜ。
他には・・・・EAか・・・・知らんぜwwww

まぁまだ時間はある。

オマケ終わりwww


コメ返
>ナガスミ(多分文字化けしてると思うから)
その化け方もイミフだぜwwwww
明日給料+αがあるぜ(ぇ

投稿日: 2007/01/13(土)
いやー8時に起きようとしたら2時になってしまったよ。
流石に2時寝はだめか・・・つか今週ずっと2時寝くらいだな。
まるで夏休みな生活だぜ。
冬休みはそこまで遅く起きてなかったけどな・・・多分。

2時までメイポやってたね。
詳しくは明日書くわwww
多分何もネタ無いしwww


ンで今日は遅く起きたくせに、千葉に行ってきました。

まず淀橋・・・・や、ヨドバシでCD-R買う。700MB20枚って安いね。
思わずポイントで買っちゃったぜwww

そこからアニメイト行きました。
ちょ、欲しい本が出てる。最近何が何時出るかチェキしてなかったから知らなかったぜ。

サンクリのカタログ売ってた。表紙が有葉さんだったから思わず見たら、サンクリでした。1月か2月にあるんだったと思う。行かないけどな。

んで新譜CD見てたら固まった。

これが3kで売ってた。
( ゚д゚)ポカーン

しかしさっき見たらショップは2.1kだと?
つか昨日発売か・・・・

アニメイトさん・・・・ボッタですかぁ~?


続いてマグマニへ。

特に何もNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
しいて言うなら昨日載せたうたわれのやつ予約開始してた。

店内ウロウロして帰宅。

お外が真っ暗になってきたぜ。

7時から散髪。
大して変わってないけどな。
全体的に同じような長さで軽くなったような気がする。そんだけだ。


さぁ明日は何をしよう。3時から部活が障害物だ。中途半端な時間からだぜ。どこか行くにもきついな・・・

ってことで引き篭もりか~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(検問削除)

さぁ、給料日まであとちょい。きっとまたゲマズ行って金飛ぶと思うがなwww

2月の秋葉原まで乗り越えなければならない障害は「テスト」、「2回ある調理実習」、「通信の論文」、「・・・・・」くらいかな(ぁ

論文とかもうちょいテーマがずれて欲しかったぜ。
まぁなんとかなるか。
てか俺のめちゃくちゃな文で書くとあのオジちゃん分かるか?(マテ
何書いてるか分からないから、評価低そうだぜ。

正直俺も分からないときがある(´・ω・`)



んではコメ返
>ナガスミ
目の付け所がシャープなSHARP。
シンプルなゲート・・・・・・・












ウェーーーイ!!


>はずむ氏
その仕様は原因不明です。

10万ありゃなんとかなる・・・・OSとかの値段はキニスルナ(ぁ
多分なんとかなる。俺自身もなって言ったかわからねぇ。

投稿日: 2007/01/12(金)
さて、昨日予告したとおり10日のことを書く。

確か9時半くらいに入ってヘクタ狩ってた。
マッタリ狩るにはヘクタが一番です。
メルもそこそこ溜まるしねww
2007.01.10-21.45.04.png

こういうの結構焦る。


んでD子狩りは駐車場に10時集合らしい。

しかし

思い出した。みなも用にDVD焼いてなかった・・・・_| ̄|○
55分くらいから開始。
まずISOにして(x2)書き込み~(x2)
インストとか試して見る。
どうやらシリアル入れるだけで通れそうだった。つか通ってくれないと俺はお手上げですw
特にHollowとかムリゲ。


11時ちょい前に完了。

即メイポ入る。

確か、愛佳と司と楓汰が居た。みなもさんはどぅしたんだwww

とりあえず補給して駐車場へ向かう。

テキトーに狩り始める。
もちろんグル組んで。
なんか投げ居たけど皆ガンスルーですか?www

あと楓汰は屍だったらしいね。寝放置ですか(´・ω・`)


しばらくしたらみなも来た。

んで計4人でグル狩り。
俺は
2007.01.11-00.57.11.png

ここから・・・・



2007.01.11-00.02.46.png

この辺までwwwww
設置物で位置を把握してくれ。

もう修羅場ですよ。
下手に他の3人が来るとラグ死します。俺もかなりラグかった。
(検問削除)
1秒くらい画面が止まるぜw


上の画像のその後
2007.01.11-00.02.52.png

おいしく赤字ながらも頂きましたwww


つか駐車場重すぎ。
ジャンプサベジでラグラグ・・・ラグの程度が軽いけどね。

経験値は10%くらい溜まってたと思う。
1時間半くらいでしょうかね~

メルはほぼ変動なし。装備品ドロって良かったぜ(´Д` )


んで1日置いての今日も入った。
6時から部活だが入ってみた。しかしこういうときにバグる俺のPC。
2007.01.12-17.06.10.png

この時既に止まってますwwwww
Alt+F4押しても反応無し。
ディスクトップを表示させようとしても出ない。

もうシャットダウンボタン押したよ。



・・・



なんでちゃんと出来るんだよww
再起動して再びメイポに入る。

結局20分投げでD子狩って終わり。
なんか意味無いぜ_| ̄|○
3%くらいか・・・・
倒すのに3~6発って不安定過ぎるぜ。しかも単体単位だぜ(゚∀゚ )



明日は何もかも休み。
しかし暇ではありません。出かけます。
スピンドルでCD-R買ってきま~
音楽を焼いて、CDプレイヤーで聞こうという作戦。
俺のCDプレイヤーはフタを少しポンとすると音飛びます。
普通に置いても飛びますw


さて、このあと珍しくメイポ入る気あるぞ。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー(死


コメ返
>はずむ氏
ん?たけぇ~ってどこを見た?
グラボの話は俺個人の事だぜ。

俺の中でのジジィ基準=35歳以上(ぁ

>ナガスミ
ハイハイズレテマシタネ。
そのスペック見る限りSHARPの方がお買い得だな。
まぁGatewayのいいところは・・・・・・シルカ(ぁ

>シロc
裏ルート・・・友達に売ってもらう手段しか思い浮かばない件について。


皆さんTSUKUMOですか。
ま、どうでもいいがな(マテ


0時15分追記。
うたわれるものディスクトップキャラクターズ
ウホッ!!
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
