日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/02/28(水)
魂響のことでブログ更新してネットサーフィン。
そんで8時から9時まで仮眠。

ホント一瞬だったな。

あとはgdgdして朝飯兼昼飯食ってgdgdしてたら2時。

あーららぽ行こ~ってことで逆風の中行きました。
なんか見てはいけないマウスパッドが置いてあった。
やるじゃなぁ~い、ゲマズッ!!

小恋(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


~~しばらくお待ちください~~


って何書いてるんだろうね。魂響現象かな。あったんだよ、こういう演出が。
シモツキンのCDだけ買って本屋へー。久しぶりに昔行ってた本屋に行った。
そこまで行くのに苦労したわ・・・・
「コレは帰り追い風か?」

とか期待してたら更に風は強く逆風・・・_| ̄|○


おんどりゃぁ!ナンジャワレッ!なんめとんのかこの風!!



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



本屋に着いたらきららがあった。ドージンワークがあるやつね。
ひだまり見た。

アーッハッハッハッハ!!

って声は出してないけど良いねb

んで次はニヤニヤニヤニヤニy・・・・・
どうみたってただの変態極まりない変出者で避けられそうでしたな。
周りに人居なくて良かったわ(´・ω・`)

なじみが・・・ナガスミのなじみが痴女に・・・(ぁ


ふぅ~一息ついてから回る。徘徊って方が正しい。

CSSの本見たけどワカンネッ!オッペッパッ!!(・∀・∀・)ヌッヘッホー!
アライブ買って帰りました。

相変わらず逆風・・しかもビル風_| ̄|○


あとはテキトーに音楽を・・・・・エンコしながら本読んで乙。
今日は早く寝ます。明日は船ビジ行くんで。略し過ぎたか?船情ビジネス・・・大して変わってない!

かったりぃーーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そのあと部活もあるぜ⊂⌒~つ´ー`)つ


最近記事更新の頻度が高い件について。


コメ返
>ナガスミ
ワケワカメ。

勢いでなんとかなるんじゃね?
そのときの気分でGOー某宮子だな~


投稿日: 2007/02/28(水)
2時間程前の話だが魂響の真咲ルート終わった。

てかホントにルート入ってるの?って感じだった。
なんか真散と一緒なような・・・真散をやれば分かる。


後半ってか最後の決戦は真散がカッコイイ。
雌雄一対の剣みたいでした。や、違うが・・・・

やっぱり最後はあっけなかったよ。演出が長かったが。無駄に引っ張り過ぎだ。

このルートは・・・へ、へぇーてな感じだ。
最後はかすみなんか完全スルー。かすみルートやってからだと違和感ってか解消しない感がある。
話は繋がっているが完全ではない。そんなものか(´・ω・`)

とまぁやってて「ンッ?」と思うところがいくつかあるな。
展開が不自然だったり、簡単すぎたり、無視だったり・・・・
仕様ってことでFA。


あ”ーやっぱり戦闘シーンが長いよ(ぇ
CG使い回しがちょっとクドイ・・・
しょうがないんだろうけどさ・・・



んーだけどギャグがビミョス。ここからギャグの全てが始まった(ぉ
でもあかべぇってまだ新しいんだよねー

そんなのはどうでもいい?あっ、そう。


コメ返でもするか。
>ナガスミ
やー行こうってメイポ内でシロマン達と話した記憶があるようなないようなww
何がジャスティス?なじみと抱き合ってろwwwwwww

>みなも
性的な意味?ウホッ!?

今回はメイポ軍団だからなァーどうだろ(´・ω・`)
投稿日: 2007/02/27(火)
1時に寝て3時起き。
いやー7時に起きようとしたけど負けてgdgdしてたらこうなりました。

おかげで書くこと無いよ。
コメ返に時間を掛けますか。

6時から部活。死ぬかと思った。つか殺す気ですか。
200客逝ったぜ。もちろん3時間。

魂響はやってないから今日は寝ないでやろうかと検討中(ぁ
明日はシモツキンのCDが出ますよ。もちろん買いに行きますよ。
ティンダーリアの種 ティンダーリアの種
霜月はるか (2007/02/28)
ティームエンタテインメント
この商品の詳細を見る


んじゃもうネタ尽きたのでコメ返

>みなも
流石だな(´く_` )
それがみなものジャスティスか・・・

>NTK
50k欲しいです、内緒ヨロ。

>ナガスミ
気分じゃなくてホントに同じかwwww
悠久悠久!!悠二悠二(マテ

部活は明日で終わりか?たしか2月いっぱいって聞いてるぜ。

>シロマン
遅れても大丈夫だー

7人って多いな・・・天才sは名前だけ知ってる。あとはスルーね、おkw
15日以降じゃないと金が無くて非常に虚しいから、15日以降だと非常に助かる。
ここは23日にしないかい?もちろん目的はeゲー(ぉ
それ以前でも良いがな(´・ω・`)
あと携帯は4年前のやつ使ってる。
電話オンリーか・・・メンドクサ(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

なんとかPCのメアド解読してメールヨロ(コラ
管理コメでもして電話番号書いとくわ・・・イタ電しないようにねww
ってあれだー教えてもらわないと俺の携帯に一生掛かりませんww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \どうにかなるw




さて↑の厨房軍団と俺一人だと、身の危険性を感じる。
誰かヘルプッ!!特に社会人手前の社宅暮らしする人とかww
最近の生活リズムがジャスティスな人とかww

コレなんていうメイポオフ会?

てか多分俺だけだと(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガクしてるよww
某コミケでのナガスミ状態です。人怖い(ぇ
初見だとカナリ怖い。しかも大勢とか凄く怖い。

どうも、チキンです。
投稿日: 2007/02/26(月)
してるぜ。

昨日・・てかまぁ、9時あたりから魂響やり始めた。



・・・・・



あっれーーーーーーー????もう12時。
しかしそんなことは・・・・ってマテヨww
SHUFFLE!を見なくてはまずい。

キャラソン早く出ないかな(ぇ


そして部屋に戻って魂響再開。




・・・・



なんかね、戦闘シーンが長い。
結構読むのgdgdだったぜ。っていうか途中でムービー入るとか焦った。字幕出るんだが読んでなかったwwww

最後の最後はやっぱりあっさりと終了。こんなもんか(´・ω・`)

ってことでかすみルート終わりました。
結構時間掛かったな。久しぶりだからか?

一言で言うと姉妹での争いですね(ぁ

あとたまにコレなんていう月姫?って思った。や、なんとなくですよ。


そんでナガスミのブログ見る。


Σ(´Д` )


ちょwwそこからメール。
あっちもefやってたようで('A`)

お互いもうダメだな・・・
こいつら早くなんとかしないと・・・


7時あたりまでメールしてたな。
そのあいだに俺は「りらっくす」沙耶ルート終わらせた。
やっと二人打ち麻雀でた。春姫に負けました_| ̄|○

糸冬

ボローニャのパン(゚д゚)ウマー
エーピー限定だそうな。しかし高い。クソッ!

7時に最後のメール確認して倒れる。
ZZZZzzzz・・・


起きたのは3時半。なんか誰かさんと同じようなタイミングで起きた気分。

あとは・・・・・・
飯食ってスパブラDXやってた・・・ゴメ、スマブラDXねwwwww
一人でやるもんじゃないね~

ガノンのホームランコンテスト1kmもトバネーヨ。


さぁ明日は18時から部活だ。今日も・・てか寝れないよ(´・ω・`)
魂響やるか・・・



あと音楽で悠久の翼と魂響どっちがいい?って聞かれたらあなたはどっち?
両方知らないと意味ないか・・・俺は魂響でs



コメ返
(検問削除)

>ナガスミ
_| ̄|○

>ゆかりん
金さえあれば教える・・・変な意味で捉えないようにww

>ゆかりんPART2
オチツケwww

>ナガスミPART2
オマエダヨーーーー
投稿日: 2007/02/26(月)
どこかのナガスミって言うアフォはもうどうしようもないね。

や、決して真似とかそういうんじゃないよ?

ただのネタです。
魂響です。どうみたってry
2007.02.25-23.52.57.jpg


うぇっうぇっうぇっうぇ

投稿日: 2007/02/25(日)
やばいよ・・・
玉響やばいよ・・・あ、魂響ねwww

音楽じゃないよ、ゲームだよ。
昨日なんか起動してみたんだ。

みごとにはまりました。
4時までやってたとか気のせい。

最初から話重いぜ。つかもうちょいリアリティが・・とか言ってると沙耶の歌とかマヴラブみたいになるからやめよう・・・

那美が好きな人はドンマイ。ネタバレになるけどOP始まる前に死にます_| ̄|○
しかも、鬼に陵じょkryされてうわぁぁぁああああーーー!!(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
そして、主人公の種が弾けます。

反転でヨロー。携帯とかで見ると意味無いけどね~

ホント、ブログはPCから見てくれないとタグが反映されないから困るぜ・・・

(検問削除)


そんで今日は久しぶりの部活。
てか起きたのが12時。部活2時から6時まで。

時間が来るまでケーブルでロードオブザリングの1部見てた。途中で家を出たけどね。


あとはもうテキトー・・・・特に無し。

んでなんとなくPCの中撮ってみた。
DVC10060_mova.jpg

ドライブ・・・
んーはずむ氏の所見てくれ
なんかつなぐらしいが俺はそんなのガンスルーだぜw
てか見づらいな・・・

まぁ全体。
DVC10061_mova.jpg

撮る体制がキツカッタ。
ちなみにPCはガンガン動いてます。

グラボのファンは相変わらず五月蝿い・・・
早く新しいの欲しいわ。それもファンレスで・・・


あー部屋片付けないとなー



コメ返
>ナガスミ
むしろ
【ここは保育園】⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン【もう止まらない】PART5
ジャネ?

>通りすがり
釣られたクマー(マテ
投稿日: 2007/02/24(土)
いやー寝すぎた。
起きたの15時です。
寝たの?
覚えてないや・・・

今日はねー特に書くこと無いんだ。
主なことはネットサーフィンくらいかな。
あとは音楽聞いて終わり。

くれいどるそんぐとARはインストしてみた。
ARのシリアルのメールいつ届くんでしょう(´・ω・`)(ぁ

おたくまryとフィルナンsryはスルー(マテ

音楽IMGをCDに焼かないと整理めんどくさくなってきた。

あとは・・・・



・・・



終わりw

これ欲しいよねー40ポイントか(´ー`)y─┛~~
まだまだ遠い・・
てか買い忘れた同人誌あるとか気のせい。


あかべぇのCD聞いた。



・・・( ´,_J`)



やっぱり一番いいのは魂響だな。
最高ですΣb



コメ返
>ナガスミ
( ゚ρ゚)ポカーン

じゃあれだな・・・

>シロリコン
それのメンバープラスこっちのメンバーでFA。
工房卒業者と厨房卒業者ってどういうメンツだよww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ナガスミ強制じゃね?
投稿日: 2007/02/23(金)
22日の朝・・メイポ入って斬りでゴレ森ソロ。
1時間で約9%(゚д゚)ウマー

落ちてイミフとかニコニコ見てたら家出発するの遅くなった。
洒落起動させて放置して出発。
5分の遅刻とか全く問題ないようだね。

まずはミルキィウェイってところでカラオケ~


ry~~


18時くらいにメンバーを変更。
部屋が狭いので3対3に分かれてやってました。メンバーは純さん、司、みなも、みさくら、愛兎、俺っていう構成。

思ったんだ、U-STYLE(スペルミスはry)に入っていてミルキィに入ってないとか萎える。
チックショーーーーーー
こんどは鉄人行こうぜ。

21時45分頃に終了。夕飯食いに行った。


ry~~


絆がみなも邸に22時半に待ってるそうな。
切れちゃうと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなのでみなもだけ先に行く。
純さんも先に行く(´・ω・`)
俺と司は歩き。マターリHDDのことダベリながら向かう。
公園で向かい側からチャリに乗った集団が来る。

なんかね、俺はDQNかと思ったよ。まじで精神は((;゚Д゚)ガクガクブルブルでしたw
なるべく目を合わせないようにwww





・・・・





そしたら純さんとみなもと絆ジャマイカ。
傘なんか持ってるから、傘=凶器(狂気)な感じに見えた。

そしてみなも邸へ~




着弾!


まず部屋の模様替え。少しだけどね。前の悲劇を思い出す。俺だけ座って寝るとかwwwネーヨwwwwいや、あったんだよwww

少ししたら買い物とかNTKに用があったみさくら、愛兎が来た。

それから少しして携帯邪魔だなってことでポケットから出したらナガスミから丁度電話掛かってきてた。
なんというタイミング・・・

下で待ちぼうけって虚しいよねー



これで全員揃ったようで。

ここから俺はテンションダウン・・・や、マジで眠かった。
メイポやっててもマターリだしな。音楽聴いてるし。

あとはツマミとか食いながら○○コー○を飲む。あれはこう表現して大丈夫かとww
コカコーラとか思ったやつまだまだ甘いなw
確かに飲んだが・・・ry


youtubeとかでネタ見てた。
翠同盟の本部のブログのところに貼ってあったやつ見たら皆さん意外と笑ってたね。見るとシンとキラに殺意を覚えます。というか殺したい。
ことりは俺のyry
はいはい、気にしない。



~~大幅にry~~



あとはアーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャしてた。
○○コー○が体中に回ってるナガスミが特に危なかった。
笑い方がおかしいwww


やっぱり原液そのままはダメだね。舌や喉がぴりぴりくるのは全く問題が無い。ただ味が某謎ジャムみたいだった(マテ
まぁ○○コー○だからしょうがないっちゃしょうがない。



~~大幅にry~~



時間は30時・・・・(マテ
ココハドコワタシハダレ





~~大幅にry~~




皆寝静まったのって結構朝って言うには遅くて昼って言うには早い時間だっけ?
中途半端ってことは覚えてる。外が明るくなったのは知ってる。
愛兎と絆がノンストップなのはTEEEEE。俺は途中数秒意識飛んだ。しかしそれだけで十分(ぇ

スパブラ面白いがDXやりたい。当然結果はボコされるが良いんだ。
ルイージで遊ぶのだッ!!
知ってる人居るかもしれないが驚くスリップします。言えるのはそんだけかな。

そしてスパブラ終了・・・俺はちょいとメイポ入ってみる。
ゴレ森ゲットw
ジャンボ使ってしまったため狩る・・・キーボードムリゲ。

(゚Д゚)y─┛~~

皆起きて片付け。
腹減った状態はキツイゼ。

そのあとみなもの母方からピザを頂きました。
てか熱かった。美味かった。何ヶ月ぶりだろう、ピザを食ったのはw

純さんと愛兎は帰宅。

そして雑談。

少しして司帰宅。つか撤退?


~~少々ry~~


絶妹か・・・・



時間は40時(コラ
寝てませんよw
日付は22日のままです。


ここらで解散。
駅へー幕張本郷で途中下車ー船橋競馬場前駅で下車ー
ゲマズーCD買うー

帰宅ーゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

お外真っ暗ー
中学の校庭から星が・・・見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

月が見えました(´∀` )


(検問削除)


んー今凄く眠い状態で書いてます。
マジでヤバイAAry

はやく終わらせますか・・・



コメ返
>ナガスミ
実際そんなもんだぞww

>シロリコン
どうだろうぜ。読めなかったのは内緒。


24日追記~
早く終わらせすぎたww


ららぽゲマズで買った物です。
まだ聞いてんぇええええええ・・・・マジでブログ更新終わったら即布団の中へでした。

落としたeゲーのインスト、起動確認とかやるんじゃなかった。
投稿日: 2007/02/21(水)
昨日大変面白いHPを見つけて夜中笑ってました。
腹筋が捻じ切れるかと思った。
ここへどうぞ
~~~を作ろう!ってのが最高です。


さぁ今日は昼起き。なにもないとこのくらいか(´ー`)y─┛~~

飯食ってビデオ見てグランツーリスモやった。
略してGT4。
なんかPS2つけるのも久しぶりだったぜ。

ニュルブルクリンクしか走ってない希ガス。
合計・・・・28週以上したな。
1週平均7分・・・・

最後の方はキレかかってた(ぁ
電源OFF→('A`)

その後はPC解体して新しく買ったドライブ付ける。
激しく疲れた。
なんとか付いた。しかし問題発生。
ドライブの電源どこから持ってこよう・・・
変換コネクタあればすぐに出来たんだがそんなのは買ってないし、持ってすらいない。
しょうがないから結束バンド全部切って配線し直し。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

出来たぜ。我ながら上出来だ。

今音楽聴いてる。問題は無い。むしろ前のより静かだなw
言っておくけど前のはそのまま付いてますよ。
両方すーぱーまるちだぜ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こういうのが出来るから自作は良いんだよ。

そのうちHDDもうひとつ増える予定('A
買うのは320GBか400GB(ぁ


つか今日はこんなもんしかないな。
メイポも入ってないしな~


コメ返
>ナガスミ
どまそ
単身で突っ込むからだw(マテ

>はずむ氏
俺もー記憶がーオカシイぜー
組み立てガンバ

>愛兎
ん?H2O?
俺が開けるまで焼かないよ。いつ開けるか分からんがな(´・ω・`)
絶妹よろ
投稿日: 2007/02/20(火)
感想を一言で言うと「疲れた」

かなりテキトーだから順序おかしいとかあるかもしれないが突っ込まないでくれ。記憶が跳んでるんだww
さぁ今日の出来事ε===┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

朝9時ピッタリに起きる。
何故だ、めずらしい。

飯食ってノンビリ支度・・・してたら時間が迫ってた。

10時に家を出発。


~~電車FOOOOOOOOOO~~


10時45分に秋葉原ゲマズ前着弾。



・・・



誰も イ ナ イ ( ゚Д゚)


ウロウロ歩いてみた。
しかし非常にむなしい・・・

ゲマズ前のPS3弄れたのでやってみる。
F1やった。
ミハエル選んだ時点でぷgry

なんかねハンドル軽すぎ。おかげでふらふらしまくりでした。
グランツーだと微調整できるんだが・・・やっぱりグリップが強いのか・・・
しかもブレーキ踏むタイミング不明。衝突繰り返しましたけどなにか?
あともう少しで1位!ってところでマッサに横から激突。
そのままコースアウト、なんか押されて回る('A`)
5位に転落・・・・チクショウ、マッサなんてー!
ちなみにフェラーリです、チームメイトです_| ̄|○

終わって後ろに人居たから交代チッキショウ(ぇ

ウォーターガーデン見てたら肩トントンされた。正直焦った。邪魔になってるのかとww


ナガスミでした(´・ω・`)

すでに11時過ぎてましたよ。

「遅いねー(´・ω・`) そうだねー(´・ω・`)」
って感じで雑談してたらはずむ氏が走ってきた。

つか雨が結構強くなってた。今日は曇りの予定じゃなかったのか?まぁ降水確率30%みたいだったし、俺は折り畳み傘持っていったぜ。

がっ、使うことは無かったようだ(´・ω・`)ショボーン

あとねゲマズの店員にはなりたくないな。重労働だぜ、あれ。

何もすること無いからふらふら歩く。
TSUKUMO行った。あれは・・・何館だ?本店か?

見てたらなんかメールと電話来てた。
電話とか知らないやつだから、俺が電話帳に入れるまで一生かからないぜwww

みさくらとモリゴンが着いたらしいじゃないか。
ゲマズに戻る。
なんか居る。
('A`)

これで全員集合となりました。


あーここまででもう手が疲れてる(ぁ


最初はいつもの如くあきばお~
用があるのは地下です。

音楽CDあるが、俺が欲しいやつがない。

次は・・・どこ行ったっけ?ww

紙風船?

(検問削除)


んで次はー・・・・アレ?どこだwwwww
多分TWOTOP?

あれ、紙風船の前に俺とはずむだけでT-ZONE行った気がする。
まぁ見るだけなんだけどな。

確か上記の2名以外はカレーを昼飯として食ってたな。その間に上記2名はTWOTOP徘徊。
流石だな。けどマザーの数が少ないぜ。

見てたらなんかカレー臭いやつらが来たwww
こっちくんなwww

お次は・・・多分・・・TSUKUMO行った様な気がする。
カレーのやつらはドンキへ(まだ言うか)

ここで2時間くらい潰したか?全フロア回ったぜ。紙に書いて渡すと購入が楽なんで書く。
んー凄い大変だった。なんていうか説明が(ぉ
一番高いのはマザーかな。14kだぜ。グラフィックはオンボードだぜ。VGAだっけ?そんなの。

OSはDSP版でFA、ケースは当初電源付きのを買おうとしてたが、ツクモオリジナルのケースと400Wの電源だとお買い得だったのでそれにした。
ディスプレイは俺が使ってるのと同レベルだな。って言っても分からないか(´・ω・`)
ノートPCより良いってことだ。CRTには負けるが応答速度っていうのは速い方。つか早い。8msです。ハイハイ、分かりませんね。
でも24msと6msを比べるとなんとなく違いが分かる。

合計88kくらいだっけかな。

詳しくははずむ氏のブログ見てください。多分色々構成書いてあると思う・・・書くと思う・・・・書くはず・・・

めがっさにょろ~ん疲れて次はどこ行ったっけ?

もう順番はどうでもいい?

あれ・・今思い出した。なんか最初の方でメロンブックス行った希ガスwww
その前にセガでUFOキャッチャーやってたな。特にナガスミとか言う基地外(ぁ
22kどこやったww

まぁメロンでは程ほどに買った。2冊。誘惑に勝ちました。

リバティー行ったな。なんか凄いペースでeゲーを買う少年を見たよ、俺は・・つか目撃者は多数。

あとは~あきばお~の??号館wわからねぇw
そのときは雨が結構酷かったよ。
フード被ったぜ。

あぁー思い出した。TSUKUMOのあとはカレーの3人が遅いっぽいからクレバリー見に行ったんだ。
ジャンクグラボが安かった。そりゃね。
6800GTが8k!!!

あとキーボードのところ。あれあり過ぎ。

とまぁ見てたら電話着てたんで戻る。
そしたらトレーダー?の前でナガスミが寂しく待ってるジャマイカ。
2名ほどなんか買いに行ったご様子。それにしても良く買うね(´・ω・`)

その後はあな。
しりのあなはい、とらのあなですね。
なんか知りえないCDがあった。これは歌手買いってやつ?
あとはウサギキノコとfeat.茶太さんでeclipseってやつ。
メイプルリーフねぇえええええええ_| ̄|○

ナガスミが置いていかれてきょどってた。

次はゲマズ。



・・・・



メイプルリーryねぇええええええええ_| ̄|○
しかしヨロシイCDを見つけた。んが茶太さんのだけ無い。クソ!シリーズで揃えないと意味が無いのだ!(ぁ
ここで本買った。やっとひだまり買ったよ。

次は~・・・やべぇ記憶がw

あぁ、K-BOOKSだ。
暑かった。以上(マテ
ZIPのやつがあったけどスルー。めんどkry

次は、、、、、。


・    ・    ・    ・    ・

ケバブ食ったっけ?
500円は高!とか思ったが結構肉あったね。(゚д゚)ウマー
最初味とか見方不明だったのは内緒w食ってるとき良く見てみたら納得w

さぁそろそろ終盤戦です。中盤戦は?と聞かれたらTSUKUMOだなw
初盤戦は?と聞かれたらF1wwwww(マテ


そういやケバブ喰う前にあきばお~地下にもう一回行ってメイプルr-買った。それと結局地獄少女のイメージアルバム買った。
だって歌ってるのがみとせのりこさんとかねー買うしかないわけですよ。


あっとっは・・・紙風船行ったかな。
tan.の値段覚えておいた。その後はトレーダー行ったからです。
見たら・・・んー紙風船の方が安かった。
店内を見てたらH2O発見。これはwwwってことで買いました。
2,9kは安いと思われる。しかも特典完備。


次は・・・どーこーだー
なんかどこか行って紙風船行ったんだと思う。
そしてその後はTSUKUMO行って置いてあったPCパーツを取りに行く。
あれは手で持って帰ると死ねるぜww

俺はドライブ買いました。なんかレーベルも焼けるらしいじゃないか。
それで5kとか安~~い。

その後は古炉茄だな。感じあってるか?
と言っても手前まで。流石にムリだぜ。
ってことでメロンブックス行きました。
ナガスミとみさくらはセガに行った。またかww

ここであれだ誘惑に負けた。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
絵買いしましたよ。結構飛んだぜ。
うどんげ最高ー(ダマレ
てか東方系が多い。


今ピーンと来た。ガシャポン館に行ったと思う。どのタイミング?知るかww

メロンで買って外でちょいと荷物整理。
┗(゚д゚;)┛オモー

もう帰るで一致。
切符売り場・・・
ちょwwスイカ120円しか残ってないw
切符買うとかめんどくさ(ぁ

しかし120円の水買えたから良かった。
スイカで買うとか感動した。ありゃ便利だな。押してピッってやってガシャン。

帰りは色々討論?した結果乗り換えはカナリだるいってことで各駅で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンとなりました。
つか津田沼行きで良かったと思う。千葉行きだったら人イパーイだと思う。
けどね、時間が10時過ぎだったんだよね。結構空いてました。

俺は西船橋で下車。乗っていくとかただの馬鹿ですw

なんか強く雨振った後みたいな感じだったよ。
チャリのサドル殆ど乾いてたから結構前だと思われ。

チャリ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

キィイイイイイイイイイイーーー!!


前ブレーキうるせぇえええwww

さぁ家です。暑いです。


補給物資の写真でもうpしますか。
疲れてるから手がガクブルはしないけど揺れる。
体も揺れる。まるで夢の中の様だ・・・
あー由夢の中で寝たい(ダマレ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

由夢「もう兄さんったらしょうがないですねー。少しだけですよ?」


少しくらい妄想を・・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

どうやら早く寝たほうが良いみたいですね。
なんか明日はグランツーやりたい気分だ。

あー長引いたけど写真w

DVC10053_mova.jpg

まだマトモです。



DVC10054_mova.jpg

やっほーう。かんなぎは買おうと思ったけどどういうのか分からないからパスしたぜ。今思えば買えばよかった_| ̄|○



DVC10055_mova.jpg

THE・同人誌
全部一般向けです。画像が切れてて良く分からない?知るかそんなもの。こっちは急いで作業しないといけない、親が来たら大変な状況だったんだw



DVC10056_mova.jpg

アーチャーカッコイイ~
左下のうどんげにぶっ掛けて良いみたいですよ。なんか見本にそう書いてあった。
何を?そりゃry 想像に任せます。



DVC10057_mova.jpg

ヤーーーーーッハーーーー!!
(検問削除)
安いし買ったよ。
また積みゲーが一つ増えたようだ。
これからも増える_| ̄|○



DVC10058_mova.jpg

ゲマズの中にあるガシャやったら出た。
もう携帯についてますが何か?非常に撮りづらかった。
なんかつけるのに苦戦したから、取ってもつけるのに手間がかかりそうだったし取るのは却下。


んーこんなもんか。
あと机の下ちょいと整理した。
ダンボールに同人誌を全部突っ込んだ。イヤーあなのダンボール捨てないで良かった。

さぁ明日はドライブつけるのを苦戦シマスカ。
問題発生しそうで怖いわww


てか書いてたらもう1時・・・・
寝ようか。



コメ返
>はずむ氏
>ナガスミ
米欄で返したからスルーw

>愛兎
これでHN確定FA?

欲しいのはARだけーヨロー
他は・・・イイです。
あと俺は明け瑠璃とCanvas2DVDだけだよね?

つかコメントもっと待ってくれれば・・・まぁすぐにこうやって返事出せたからいいか・・・



では皆さん多分木曜日に会いましょう。
なんかカラオケっていう噂もあるが何回も行けないぜ。
3月15日までピンチです。それまで生きてるか?俺!!!

投稿日: 2007/02/19(月)
こんばんわ。
こんばんは。

どっちでしょう(´・ω・`)

そんなくだらない事はどうでもいい?

あっ、そう・・・



今日は9時起き。部活行ってきた。10時から11時とかね・・・・

帰ってきて早速メイポ。
斬りとかやる気がネーヨw

弩FOOOO・・・・



・・・



いや、あれだ頼むから50ダメージ以下は出ないでくれ_| ̄|○

2次まで遠い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あとは音楽聞いてネットサーフィンくらいかな。
ランカーのブログ見てた。


さてさてさt明日のこと。

ナガスミから注文来たんで、

朝11時に秋葉原ゲーマーズ前!

ね~おk~?

つかなんで俺が仕切ってる・・・
まぁ主謀者は俺とナガスミだが・・・でしょ?(ぉ


10時でも11時でもどっちでも良いんだ。
開店時間がそのくらいだしな。

ただ10時間で帰れるか分からないぞwwwww(マテ


さぁコメ返でもしつつ・・

>ナガスミ
↑でおk・・・つかFA

>みなも
Σ (゚Д゚;)



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ではまた次回・・・

>はずむ氏
なんかとてつもない誤解を招いたようだ。
PCショップなんて・・・・・・・( ´-ω-)y‐┛~~

というのはあれだ、前回似た様なメンバーで行った時に俺以外なんかテンション低かったんだwww
その文の続きは「行くのは俺とはずむ氏くらいだよな・・・」とかそんあ感じ。
PCパーツ選ぼうぜヨ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁもちろん俺はケースと電源とグラボに用事がある。

その他は色々。主に・・同人音楽か?

>ナガスミ
微妙な保管サンキュー。
んーそれね、俺が本気出すと軽く呼び出さないと戻らないかと(マテコラ
PCショップ行くところイパーイだぜ。

でも冬コミの悲劇到来しないようにシヨウネ~





んでPCパーツ買うに当たって目ぼしいやつ目盛っとくと宜しい。
俺もやろうと思ったけど少ないからイイヤーって感じ。やる気ねー

買うのは良いが軽いものから買おう。ケースなんぞ帰るとき寄って買えば良いんだ。
なんかはずむ氏は車で迎えにryとか言ってた気もする。それでもいいと思うぜ。ただ秋葉原からなのか地元の駅からなのか・・・・

んーこのくらいか・・・


ディスプレイは財布と相談ねb


今日は眠いため早く寝ます。メイポ?入らないかもw

それとダーツどうするんだww
この場で言うのはオカシイ?どうでもいいw

カウントうpしか出来ないぜwwww

投稿日: 2007/02/19(月)
なんかね暇だからやろうかっていう気分。

これは第2弾です。勝手にそう決めました。
第1弾段は遥か昔の記事になっております。見たい方は探してね(マテ





とは言ってもキャラ選択画面のSSを貼っていくだけですよ。
ステータスなんて撮ってたらめんどくさい。そんな労費は後ででも出来る。


今のところIDは3つ所持してます。

まずメインIDのキャラ共('A`)ウオー


2007.02.19-12.43.17.png


位置的に第1弾の文書に矛盾があるが気にしない。そのうち直す予定

2007.02.19-12.45.06.png2007.02.19-12.45.11.png


ステータスとか素だから酷いものだな。

投げはサブ、スピアは倉庫係りたまにjrイエティ虐め、斬りはメイン
とこんな感じ。
装備はあれだ・・・・ベスト装備の状態はステータス載せる時でいいんだよ(¬∀¬)


では別IDいっぺんに行くよーーー!

ネカマキャラだよー。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ



2007.02.19-12.43.39.png2007.02.19-12.43.41.png
2007.02.19-12.43.43.png2007.02.19-12.44.10.png



名前は非公開でお願いします(゚д゚)ゝ

さて、レベル10のキャラは撮る必要あったのか?
魔はやってみたけど青デンデンとスルラをエネルギーボルトで狩って、少々な黒字という悲惨的な状況に追い込まれてます。
レベル上げを頑張っているのは右側だけー
レベル30になったら名前出そうかと思ってる。

戦士はまだアリの巣未体験、ボア未体験。ダメじゃんw
弩はダブルショット2発で倒せないと赤字・・・敵は角キノコと緑キノコの話です。
通常攻撃のみだと黒字だが激しく飽きる。実際今日やってて死ぬかと思った。リアルで。。。


まぁ今はこんなものでしょうか・・・

2次転職を前にしてモチベ低下チューーー・・・・|||_| ̄|○|||


投稿日: 2007/02/18(日)
はどうする。
メンバーと集まる時間だな。


さてそれはおいといて今日は昼にオッキオッキ。9時に起きて、10時に起きたんだが・・・ダメだったか。

メイポはやっぱり弩。
バブル行ってみた・・・

ちょ、マズ過ぎる。
つぎにペリオンのべースキャン行くときの最初のMAP。
なかなか良かったがダメが不安定。
クリティカルで1ってなんなんだヽ(`Д´)ノウワーン
出るときは280が2回とかでるんだが。

結局木のダンジョン2ですよ。

飽きて戦士。
木のダンジョン2ですよ。
ガリガリ狩ってレベルうp。これで26です。やっと革靴装備できるな。

しばらくネットサーフィン。
したり曲聞いたり・・・

投げで入ってみた。

100%の強化書買うためです。

FJで色々跳ぶ跳ぶ飛ぶ!

2007.02.18-20.13.41.png

ここ歩けたよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑の画像分かりづらいからそのままのSSに変えました。

うnそんだけ。

あとは8m返して落ち。


あとは後書こう(ぉ


さて後になりました。
今の時刻23:33・・・・SHUFFLE!まであと30分。
どう考えたってメイポやる時間が見た後です。

んで20日のこと。

個人的に考えた。つかこのくらいだろ。

朝は10時に秋葉原ゲーマーズ前で・・・
~メンバー~

ナガスミ
みさくら
はずむ

・・・・・

このくらいしか把握してないんだが・・・
あと80%の確立でモリゴン。

みなもは行くんだっけ?(ぉ
忘れちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁNTKはスルーだろ・・・

最大6人か。( ´,_J`)普通か


集まったらどこ行くなんてその場で決定だろ。
つか場所によっては最大3人ほどつまらない領域に行くと思う。
あー・・4人かも

PCショップなんて・・・・・・・( ´-ω-)y‐┛~~


コメ返
>NTK
戦力は斬りだけだな・・・・咲夜だよね、斬りって。
なかなか追いつけない件について。

>ナガスミ
めんどいからmp3そのままROMに焼いたやつ持っていきますよ。
音質なんか気にしないナガスミはどうでもいいか~
そっかそっか・・・(´・ω・`)

投稿日: 2007/02/18(日)
なんか後でーとか言ってると忘れそうなので今のうちに・・・



なのは見たくなった、エースコンバットZOREやりたくなった(マテ


同じくエスコンネタ。
射手座まだ見てないとか何のこと?

いやーでも両方しってるからオモシロス(´・ω・`)

投稿日: 2007/02/17(土)
はいはい、引きこもりですね。
9時に起きましてメイポ。

ひたすら弩。

2時くらいまでにレベル25になりました。
そこから飯食ってららぽへ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

久しぶりだぜー外の空気は冷たいぜ_| ̄|○
もう少し漕いだだけで足が・・・・(ぇ

なんか筋肉ガガガガガガ




ららぽ着いたけど暑い。チクショウ。

ゲマズでしばらくウロウロ。どう見ても不審者です


(,,゚Д゚)


なんかテキトーに買うものかごに突っ込んだ。
レジへ。




チーン、



Σ(・ω・ノ)ノ



危うく10k逝くところだった(´・ω・`)


帰りは涼しい・・・・・いや、ちょいと肌寒かったね。
でもね、チャリ漕ぐとそんなのはどうでもいいんだ。
一番やばいのはです。
冷たい冷たい、しかも体は暑いのに手は冷え冷え冷えhry


家に着く頃には足がガクガクガクガクでした。
なんか痛い。
治ったけどね。


補給物資
DVC10052_mova.jpg

色々説明させてもらおう。

いらねーyヒッコメ!

コンプはいつも通りですね。フィギアイラナイが(´・ω・`)
ひとひらは2回くらい買い忘れたものです。
奈々さんのCDはカレンダー狙ってみた。シングル2枚?そんなセコイ手は使わない。
つかカレンダー広げると場所に困るからそのままだよ。
でAice5のCDやっと買えたよ。ポスターは2個別物ですよ。
多分縦と横かとwブロッコリーのホムペに確かサンプルあったから各個人で見てくれ。
あとよくワカランやつ付いてきた。なんだっけ?これw

あと今月は23日と28日か・・・・6k↑(´・ω・`)


さてそれからまたメイポ。
投げで遊んで弩へ。色々やった。

でさ思った。弩で行っては行けない、行っても(゚д゚)マズーなところ。
現状で思ったものだから確実ではないな。

まずアリの巣。
戦士とか(゚д゚)ウマーだけどね、弓&弩はそうじゃないんだな。
なんせ湧きすぎ、殴る、ストレス溜まる、もう斬りで虐殺してやろーか?って思う。
最下段なんか行くなんて自殺行為ですよ。
けどグル狩りで一人一段で狩るなら大丈夫かも。
一番上でマッタリ狩りましょうよ。
なんか魔を見てて羨ましく思った・・・・・

ゴメ、魔にも弱点が・・・・
多分赤字ですね。真っ赤かかとwHP回復連打でMCでMPがどんどん消えてく。
転職した瞬間にこの赤字生活が待ってます。魔なんてもうイヤダ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもそのうち黒字になると思われる。
それが達成できるのは敵に当たらない!この一点のみ(マテ
あと一発殺ってところか・・・

次はキノコの森。
あれね・・・・真ん中の緑と左上の青狩れないよ_| ̄|○
どうしろとwwww
しかもMAPが無駄に広いしダメだアレは。
やっぱり戦士か・・・

次は・・・・・もう行ってないよ(ぁ
この二つでもう精神が病んだ。
バブルでも行ってみるか。
それとペリの木板が出るところ。名前なんて覚えてない。
あとは・・・・jrブギが出ないほうのボアか。

オクトパスウジャウジャのところ忘れてたw
アレも殴り殴り殴り殴りなg・・・・ry
やっぱり戦士(ぉ


結論はね、

「30くらいまで楽に行きたければ戦士やれ」

でもあれだ。レベルアップの速さは多分氷雷魔が一番かと・・・
ようするに魔ですね。最初は物凄い赤字だと思うが・・・
なんせ魔なんてレベル15で挫折・・・その後もなんとかやるが所持金が29メル・・・そして薬が赤25個くらい、青25個くらい。
絶望的でスァ( ´∀`)
今はレベル18で止まってます。もちろん防具なんて買えないから非ダメ多いしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最初は防御大事だと思う。


なんかgdgdだな。

とりあえず思ったことバンバン書いてるだけだ。
メイポに全く影響の無いブログなんで問題なしwww
財前sとかの記事の影響は凄いよね。それだけだが。


あとメイポやっていてこの人を目標としてる!って人居ますか?


終わり方も糞も無いが以上だ。



・・・・・・・・・








・・・・・・・・


なんかコンプネタで言おうとしてたものがあったような無いような('A


コメ返
>はずむ氏
まず覚えてもらわないとな(ぉ

>ナガスミ
ナッカーマッ!!
ていうか選択肢選べないのあるし。
ある時なんか100%100%100%0%とか出たよ?
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
もう何でもコイヤ!(マテ

コンプの表紙のイリヤが危険な件について・・・・・
フッハー(謎
投稿日: 2007/02/16(金)
先に言っておきます。
SS一枚も撮ってません_| ̄|○

全ては俺の妄想文で進んでいきます。


朝、12時半起き。いつもと変わらず。
起きてすぐにPCつけるあたりがもうダメですね。(-_-)
メイポ~

斬りで入るが当然のことながら誰も居ない。
朝入ればNTKが居そうな感じもするが起きれない。2度寝ってやつですよ。
んで色々弄ってたらIDとPASS入力受け付けなくなったwwwwww
まぁ回避方あるんで余裕でイン出来ますけどね。

さぁて、弩ですよ。

その前に昼飯。

さぁて、再び弩ですよ。

狩場1でマターリ狩り。
なんか赤字だからスキルはバンバン使えないし、緑キノコは狩ってると変なの来るし、1ch意外だと湧かないし・・・
主に通常攻撃で真ん中2段で狩ってた。ジョジョにメルは溜まる。
一発1メルだから経済的。殴りは接触するからダメだ。でも弩でも接触するときはしまくりですけどね。

たまに放置してネットサーフィン。

ずっと狩ってると精神がどうにかなる。昔程強くないんです(´・ω・`)

レベル25で防具をレベル28で武器を新しくしようと思っているが、全くと言っていいほど金足りない。
あと200kは欲しい・・・現在は50k。そこから薬代が引かれるからもっと少ないですなァ~

今はレベル23です。70%ですよ。緑キノコの効率が・・・・難しいところ。キノコの森行きたいが運賃が勿体無い。

もっとマターリやれば良いんだがそんな狩場は今は無い。
平坦MAPщ(゚Д゚щ)カモォォォン


提灯は行く気無し。行かないでレベル上げてやる。
代わりとなるところは沢山あるんだよ( ´_ゝ`)クックック


さて、飽きてきたところで戦士。
木のダンジョン2へ行ってみた。
ふむ・・・まぁまぁ・・か  な  ?

とりあえずレベルうp。これで24だ。
武器を銀スノへチェンジ。



Σ(・ω・ノ)ノ



(゚∀゚)=3ウマー!

過ぎるだろwww
なんかあっという間に50%溜まった。
リズムに乗るぜッー!!


夕飯(-ノ-)/Ωチーン



使わない顔文字あり過ぎ(何を唐突に
( ・3・)とかこんなのあったのかって感じ。


あれだ皆さんギルド告知見てる?
見てない?おk。無駄だったようだw
あと俺の投げを入れt(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


斬りとか狩る場所あるけどねぇよ。
1日3%くらいずつとかね・・・・(´Д`;)


夜行でも狩ろうかしら(ぇ



コメ返
>はずむ氏
俺もある意味ジャケ買いだお。
魂響はいい曲だぞ。一度聞くべし。

>レフトターンs
折り返し訪問有難うゴザイマスヽ(゚∀゚)ノ
投稿日: 2007/02/15(木)
昼に起きてメイポやってたらキャプテンから電話。
なんか嫌な予感した。
内容はアレだった。
純さんと俺に頼んだやつで進路のなんか(ぁ
なんかってなんだよって人は進路の手引き見なさい。

ただメールで送ってくれだったので良かった。

出したの?6時頃ですけどwww


昨日は入れなかったshia鯖は今日は入れた。
2007.02.15-15.09.36.png

またアサクロ?って言われてもねぇ~
好きなんです。ブレンディ

メイポはひたすら弩やってた。緑キノコ狩るより豚狩った方が経験値溜まるの早いっぽい件について。
今レベル23です。赤字です。装備買えない(´・ω・`)
デンデン狩るしかないか(ぁ

てか最初赤字職は魔だと思う。あれはありえない。青薬が滝の如く消えてく。エリニアで買っても真っ赤。
次に賊だと思われる。
や、弓弩≧賊か?

戦士は通常攻撃だけでスキル使わなければ問題なし。スキル事態MP消費少ないし・・・


あとフリマ全部回ってみた。
1時間以上掛かるとかねー疲れたよ。しかも欲しいものが無い。
片手鈍器30%が無い。あっても200kとか高い_| ̄|○
70%はちらほら見かけた。50kから200kという幅だけどね。
最初は30%貼りたいので70%は全部スルーしたけどね。

フュージョンメイスを強化するぜッ!
戦士に持たせればレベル40くらいまで武器は買わなくてすむ・・・・・・・と思う。


あと投げでゾンビ狩り。
5%位ずつしか溜まって無いのは気のせいではないはず。


これは・・・買うしかないヽ(・∀・)ノ



コメ返
>シロリコン
そっちも受験ガンヴァー(ぁ

>みなも
ふむ、ディスプレイの宿命ってやつですよ。

投稿日: 2007/02/14(水)
2月14日でこのブログ1歳になった(ぇ
最初の記事とか今見たけどあれだ。
最近更新しようと思ってたけど放置ってやつ(´д` )

懐かしい(゚ー゚*)
つか左からでも行けるとか言うなよ。

や、本当に懐かしいのはその次だな。
何書いてるんだw


さて本日は11時起き。
まぁーめずらしい。飯食ってビデオ見た。そんでPCつけてイザ!メイポ。


・・・・


誰も居ないんで弩やってた。
すぐにCCして戦士やった。神崎じゃないよ?別IDです。
DK目指してたけどなんか心情てきにクルセかナイトやりたい。
クルセが4歩程リードか。

2007.02.14-13.40.13.png

そんなの昼にやってどうするんだよw
1時半ちょい過ぎだぞw常識的に考えて学校サボってるやつとか定時制行ってるやつとかくらいしか出来ないぞ。
まぁその他に例外居ますけどね(´・ω・`)


レベル22になってCC。再び弩。
「弩」っていう字登録すると楽だねぇヽ(´ω`)ノ

とりあえず豚狩ってて思ったことがあるんだ。
たまにクリティカルで強力なダメージ出るんだわ。
それがさ、なんかレベル20くらいにしては強すぎないかね?
そうでもないかな・・・・投げとか居るし。
2007.02.14-14.49.18.png

39ダメは気にするな。良いSSが撮れなくて_| ̄|○

出たんだよ両方200↑のダメが・・・
オーバーキルっていうレベルじゃネーゾww

恐るべし弩&弓('A`)


あとは黙々と豚狩ったり、狩場1の一番上で緑キノコ狩ったり、戦士で同じく緑キノコ狩ったり・・・
戦士が23、弩が21です。
なんかビミョー。早く30にしたいのぅ。


流石に飽きたので斬りへ・・・

全角落ちってウザイよなー

2007.02.14-19.34.27.png

イザ尋常に勝負!!










2007.02.14-19.34.48.png

オイヨイヨ・・・まぁこんなもんでしょう。

今100kあるかないかの境目。貧乏です。緑キノコ虐殺してました。
鉄豚虐殺しました。

おうあ・・・・
暇だねー



あとで追記する予感・・・羊羹喰いてぇ(ぇ


いやっはー!!www
shia鯖復活!?
しかしHPにはこんな文が・・・

大変お待たせしました。
本日2/13をもちまして新生ShiaServerを公開いたします。
ですが、現在のところは様子見ということで垢CGIは解放しておりません。
大きな変更点としては以下の通りです。
作成装備の材料簡易化
新MOB追加 etc..

クライアントが更新されていますので更新しない限り絶対に入れません。
ダウンロードのページより各自DLをお願いします。
今後は余程の事がない限り全リセットは行わない方針でございます。
それでは新しくなったShiaServerをお楽しみください。



(´・ω・`)ふむ
キャラ作ってみたが入れない・・・
新規者はもうちょい待たされる・・・つか全リセこれから?
もうやったのか?垢残ってるんだがwww

むー蔵もちゃんとやったが入れない・・落ちてたらキャラ事態作れないと思うしな。


あと話変わるがクレバリーでPCパーツ見てみた・・・
なんかマザー種類少ない+高いなw
他はまぁまぁそんなもんだろ、って感じでした。

やっぱ妄想組み立ては色々なサイト見たほうがいいな(´・ω・`)
TSUKUMOは凄く見づらいがな・・・・

あとNTKと被るがこれ
見るしかないべ。

最近のeゲーはカナリのCPUパワーを必要としますな・・・
余裕で条件クリアしてるがなw

あとみなも・・・これは壁紙安定ジャネ?

投稿日: 2007/02/13(火)
2007.02.13-22.39.51.png

フヒヒヒホホホwwwww

なんかレベル上がるの遅いぜ。
バックジャンプ撃ちが出来ない_| ̄|○
コントローラーでもキーボードでも出来ない・・・どうすればいいんだ。

今日は投げでゾンビ狩ったね。やっぱり死森2だな。1はだめだ。
3と4は・・・・無かったことでw


それと今日はメッセサンオーから来た物を開けた。
写真撮ってないや。
ま、載せたら載せたで沢山の悲鳴が・・・期待は裏切らないと思う(ぇ
今までの言動を見ればなんとなく想像はつくかと思われ・・・


あと負傷中なんだがだんだん治ってきた。
痛みが取れてきたぜ。なんか1週間掛かるとかありえないけどな_| ̄|○
でも明日はららぽ行けない。あぁ・・・CD欲しい。
部活は今日で3連休しましたな。

昨日の夜はもうね、死ぬかと思ったよ。

あぁ・・それと明日でブログ解説1周年ですね。
記事数が364?そんな数だった記憶がある。良く頑張った俺('A


それと泊まりの件・・・メール返してないやww
まぁ楽しんで下さいな。
皆と会うのは20日かな・・治ればね・・・
つか今度は1週間以上前から連絡ヨロ(ぁ


なんかウダウダ書いたな。
これだけ書くと最後見たいじゃないかヽ(`Д´)ノウワーン


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、なんとなくだ。

投稿日: 2007/02/13(火)
昨日は10時にはもう寝てました。
しかし12時くらいに目が覚める。ウダウダ寝れない_| ̄|○
4時くらいにまた意識飛んだ。

そして起きたのが3時・・・・
('A`)アァ・・もうダメポ。

そしてなんか泊まりについてメール来てたね。
気づいたの?今日起きてからですけどね。

俺は行けないぜ。深刻な度合いで負傷中。20日行けるか分からなくなってきた(ぁ
病院?歩いて行けないぜwwwww

下手するとニュry


さぁ・・・・・部活休んでメイポやろう(ぁ


コメ返
>ナガスミ
ハッハッハ・・・・ダメポ

>NTTドコモ(マテ
合計5kか・・・厳しいのぅ

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
