日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/03/31(土)
おかしい。
最後に時計を見たのが4時20分。
ニコニコ見ていた。たったそれだけ。

何故だ。タイムスリップしたか?

時よとまr(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


2007.03.31-03.03.58-1.png


なんかこれが一番凄かった。弾幕('A`)
てか米職人すげぇよ。



2007.03.31-03.04.32-1.png

うあああああああああああああああああああwwww

きしめんも凄かったがここまで逝ってなかった。

てかハングル読めないよwww


他に細かすぎて伝わらないモノマネ選手権とか見てた。
久しぶりに吹いたぜw

ニコニコ見る前はvipロダで画像漁ってた。

こいつぁショッキングだぜ。

んでドラゴンボールでカナリリアルな話ー
viploader2d217806.jpg

サムネでも縦になげぇwwww
まぁつまりこういうことだ。わかるか?ナガスミwwwww


んで次はブッパ。危険です。
サムネ出すと面白味がないぜw



ホント何してんだろうね。



んで今日は寝てたら部活先から電話。




・・・・・




アッレーーーー!!???

いつ昼から入ってたww先週見たときは無かったぞ。多分。

ノンビリ飯食って部活へー
1時から3時までやって帰宅。

服装を軽装備にしてチャリ乗って⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



この時あとで大変なことになろうとは思いもしなかったぜ。


船橋駅ー近辺のゲーセン見た。入る気出ねぇwwwww
DQNの巣窟みたいで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

GAMEFUJIだっけかな・・・



んでららぽー
途中車と接触しそうになったx2(ぁ


ブラブラゲマズ。
画集はゲマズで買おう。電撃HIMEの方ですよ。

見て思い出した。シャナの奴が出てるジャマイカ。そしてFateのVol2も出てるジャマイカ。
ま、Fateはいつ買ってもいいんだけどさ。

画集とかシャナの奴とか早く買わないと無くなる&発行されなくなるww



・・・・




テックジャイアン2月号_| ̄|○



(*゚ー゚)


さぁフラフラ歩いてセオサイクル。チャリ屋があったのは知ってたがセオだったとはwwwwwww


んで本屋。
きらら・・・なんとか見た。目的はひだまりとドジンワク。

(・∀・)ニヤニヤ(ぁ


あとは意味も無く4階でイヤホンとか見てた。種類少ないぜ。


帰宅ー
風が強くなってきました。


てか汗ガガガガガ。
家に着いたの5時くらい。また6時から部活です。

あっという間に時間です。時は残酷なり。





!Σ(゜∀゜)





いきなり腹減った。もう死ぬかと・・・
無駄なカロリー消費したからだッ!!
クソウ


チョットしゃがんで立っただけで立ち眩み発生wwww
俺YEEEEEEEEEEEE


9時に終了・・・


風が後ろから前から横から下?から吹いてきた。
とにかく強かった。
春一番ですか?


今日で3月も終わり。そして18年度が終わる。
明日から4月。19年度の始まりです。

オマイ何逝ってるのm9(^Д^)プギャーとか思ったやつ、死んで来い。


・・・


1日にそういうのを米されても嘘かもしれないな_| ̄|○



さーてネタでも・・・

ってえぇぇぇえぇぇぇええええーーーー!!!
Navelから神が退社(マテ
これから先どうなるんでしょ。

でもフリーで活動しながらNavelを支えるのかな?かな?



なんだってーー?
それはアルバムの方でね。


あぁ、ソレとアメサラサは結局あなで予約シマスタwwwwwwww



コメ返
>ナガスミ
時よry
まだまだ増えるぜー(ぉ

かけらむすびあと70%位(多分)


>げんたん
読み込むのに時間掛かるぜwwwww

中学の時は本当の部活で毎日死ぬかとオモタ。
夏休みとか盆の一週間のみ休みーって普通か?

高校はgdgdgdgdgdだったけどなwwwwwwww


投稿日: 2007/03/30(金)
一日の再生回数が凄いぜ。正確な回数は分からんけどな。


じゃれあって~手をつないでーHONEY好きにして~
抱き合って~頬を寄せてーHONEY嬉しくて~


楽しい曲だなぁ~(´∀` )


あとななついろドロップスの曲もイイね。
「コイスルフローライト」だっけ?

聞いてるだけでなんか泣けるぜ。



んで今日はgdgd2時起き。そういえばメイポは4次出たらしいね。
もう入る気力でねぇ・・・


音楽聞いて過ごして6時から部活。



・・・



最後レジの中を計算するんだが客うぜぇ(ぁ
計算入力する→途中で客が来る→終わって最初から計算入力→また途中で客来る→俺の精神\(^o^)/オワタ(ぇ
とまぁ4回くらいチャレンジしたけど全部妨害されました_| ̄|○


んでチャレンジで思い出した。
こどもチャレンジが凄いことになってる。
ぜひ続きも見ましょう。


たいして書くことナッシング。なんにもしてないからな。


某恋姫抱きm(ry
( ´_ゝ`)


アニメロサマーライブ2007~
チケット7500円也~・・・・・高。


我が至高なるPCのマイミュージックのファイル数が2491・・・・
あとちょっとで2.5k曲!!
何曲か被ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

持ってるCDは全部入れてないや・・・入れたら・・・知るか(マテ


誰かcrystal1(ヽ゚д)クレ


そういやもう3月終わるじゃん。


投稿日: 2007/03/29(木)
いやー良いね。


( ゚Д゚)


ホント、良いよ。




(;゚Д゚)?




イヤホンで佐倉沙織のきしめんとかHONEY聞くと低音が良いよ。
ベースかな?ドラムかな?

なんか再生回数が増えた。てか聞く曲の傾向が変わった。

意外な曲で患部に止まってとか大変なものを盗んでいきましたとかね~


んで聞きながらりらっくす麻雀やってた。




・・・・



勝てないよ(´・ω・`)

ラストの春姫戦とかコンテニュー5回位したぞwwwwww
や、その前の3戦とも全て1回はコンテニューしてますけどね。

てか雄馬のレベルが上がらないと役満使えん。使っても次あぼーん。
レベルが10くらいになって役満もレベルMAX。

ウホウホウハウハwwかと思ったら上がれない・・・虐め?

もうね、ぶっ壊してやろうかと・・・




やってたらなんか凄いの出た。
2007.03.29-03.24.49.png


レベル8でしたねwwwwwwwww

13面待ちって「何来てもドーンと来い」でしょ?

投げでした(ぁ
元ネタw


勝てたから昨日は寝ました。
昨日ってレベルじゃねぇーけどな(´・ω・`)



んで今日はめずらしく10時に起きた。なんか寝苦しかった。
ガバっと起きたら吐き気が(ぁ


PCつけて音楽聞きながらりらっくす麻雀。
もう一気にいくぜー!リズムに乗るぜー!



んで高点数が出る度にSSを撮るという厨房てきなことやってました。

2007.03.29-11.04.33.png

しょっぱなブッパwww
いや、こうしないと勝てないwwwwwwww


2007.03.29-12.07.32.png

なんかやってて思ったけど相手の点数が一気にマイナスになるって快感だねwww(マテ

それとさ、同じ役なのに点数が違うのは何故?

2007.03.29-12.15.04.png

2007.03.29-12.26.10.png



とまぁこんな勢いで全員クリアー
隠しキャラも全員クリアー
これであとは話し進めるだけだ・・・


正直終わるまでホロウより時間掛かるかと思ったww

でもね、上がれないときは上がれないよ。
虐めですか?って感じに関係ない牌がキヤガルwwww



そんで6時から部活。
いつも通りなんだが客が少なかった気がする。



そ・れ・と・ きしめんの高ビットレートver誰か持ってないかね~
って言ってもググレで返ってくるだろう。

ナガスミから貰ったのはビミョウにアレンジヴァーらしい。
prismって付いてるぜ。
なんかどこかが違うらしい。分からないけどなwww
ちなみに通常ヴァーとpremiumヴァーは最初から違う。


きしめんが一番低音がいいわ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
どうも低音厨です。ベース厨です。
ウーファー欲しい・・・・・いつか金貯まったら買おう。5年後くらいwwww

あー専門、音楽方面行けば良かったかな(オイ
今更遅いゼッ!



んーあとなんか書こうと思ったことが・・・

そうだ、「もっちもちたまご蒸し」はめがっさ美味い件について。
皆も一回は食え。てか食わないと死刑だからね♪



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


あとみなもも飲んでたがメロン水・・・・
甘い_| ̄|○
あれはネーヨ



さて、某所からパクったネタでも・・・

ガンガムー2900万円~って高ッ!!


どんな求人だよ、とだけ言っておこうか・・・



んーこえぇコメ返(謎
>ナガスミ
廃人?誰のことだね?俺はかmry

今日はムリせず寝とけww永遠に(マテ

アンケは・・・・・当社(あな)に対する意見・要望ってやつ。


>yukihime
おや、生きてたかwwwwwwwwwwwwwwww
妄想?これは違うな。これは創zry

キット音夢は「も~う、兄さんのえっち~☆」とか言ってるにちgry

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



なんかもうダメーポ。
この前改めてりらっくすの杏璃やってからおかしいわ(ぉ
投稿日: 2007/03/28(水)
昨日書き忘れたことが一つ。

サウンドのミキサー?見たいなの弄った。と言っても低音を強くしただけ。
スピーカーで聞くと違い分からないが、イヤホンで聞くと違いが分かる。
さっすが安物スピーカー(ぁ

音楽聞いてたら3時だったとか気のせいでしょ。
目が死んでました。


今日はgdgd寝てましたよ。
何も無いって幸せだね。堕落してるけど・・・

起きて飯。昼ってレベルじゃねーぞwww

そんで課題やってた。途中激しくいきなり運動。


(;゚∀゚)=3ハァハァ
つ、疲れた。し、心臓ががががが。

怪我には気をつけましょうw


んで東方やってみた。
妖夢でウホッホーイ。



・・・・



自分から当たりに行くとかショボーイ。ダサーイ。きんもっー☆

_| ̄|○

クリアはしましたよ?
ミス回数確か7回かそこら・・・・だめーぽ。

改心のスコアー
初めて12億。言っておくけどイージーですよwwwww

愛佳とか見てみなー俺の限界が見えるwww
そういやナガスミは東方禁断症状出てるらしいじゃないか。末期?


さくら~
音夢~


クッ・・そんな餌に俺が・・・┐(´ー`)┌

釣られるクマー
てか見てて考えたんだがこのジャケ絵は・・・

「ウフフフフ♪キスしちゃった☆」

とか言ってるに違いない!!


GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
ニヤニヤが止まらないぜ_| ̄|○


もう5月はダメかもワカンネ。




これはこれでカックイイ







theニコニコ


見れない人は我慢ねww
てか欲しくなった罠ww



あとさおっくせんまんの元はどれだ?ありすぎて分からないwww



コメ返
>ナガスミ
4月から負けだな(´ー`)y-~~

>厳戒丸
用事があるのからいくのだよ
投稿日: 2007/03/27(火)
秋葉ラッシュです。
朝7時起き。マターリめざましテレビとかニコニコとか見てた。
飯食って支度。
なんか予定より早く終わった。そんで予定より早く出た。


なんかナガスミからメソ。


・・・


って早いよあんちゃん。
今日は早め早めで動いております?


秋葉原着。
ゲマズ前へ。

んであな。並んだ。1時間ちょい。



('A`)



無駄に列圧縮しすぎ+数え直しすぎw まぁ、割り込みとかを考慮してだろうけどね~とか今考えたりした。
買ってなんか整理券の説明受けて移動。
K-BOOKS行った・・・が開いてない。オウアァ。

ゲマ前で雑談。どうみたって不審者二名。

テックジャイアン2月号が4k・・・買えと?
てかあと2月号だけですよ。ムリですよ。ヽ(`Д´)ノウワーン


んで同人探し・・・・



。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネェヨ・・・サークル自体ネェーヨ。staynightのところ探す気はナッシング。

あとメロンとか行った。
餌ががががが・・・・・・なんとか耐えた。

2.4kと2.5k・・・これが欲しい画集だろ。
そんで2kでシャナの例の物。
某ありえないシリーズのCDが1kと1kで2k・・・・



フッ・・・・余裕で・・・・・死ねる・・・・



(;´Д`)



あとトレジャーでアクエリ観戦した。
画面見てないと糞となるな、あれ。
やっぱり腕4本が妥当か?(ぇ


TOWTOPで500GBが16k・・・ここまで安くなったか('A`)
あとディスプレイもなー


昼は牛丼。途中3回くらい吐きそうになった。想像すると危険だから他の事考えてたぜ。


んー3時前には引き上げましたよ。

その前にゲマで本買ったわ。
かみちゅ2巻とガンスリ8巻ね。
めんどいから今回は写真パスでよろー



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



チャリでブラブラ懐かしい小学校行ってみた。
見ただけなw

エアガンショップ潰れてるかな~?とか思いつつ行ったら潰れてたwwww

んでショップス行って三省堂・・・多分。
電撃HIMEとかテックジャイアンとか普通に置いてある件について。


そのままフラーっとチャリ。
中古本という餌に釣られることも無く帰宅。


とてつもなく熱い。



調子ぶっこいて窓開けっぱで本読んでたら寒くなった。だめだこりゃ・・・はやくなんとかしないと・・・

ドジンワクやっぱり最高です。
一番好きなのはある意味ジャスティスだな。


あとはテキトーにビデオ見て過ごしてましたとさ。


4月7日か・・・・遠くて近い・・・
4日までに課題ゲフンゲフン_| ̄|○
明日は一日休みだしやるかー・・KIAIだ。



とか言いつつeゲーやらないか心配だ。



コメ返
>ナガスミ
アハハッハハハハア
アタッシュケース落ちてないかなー
開けたら爆発っていう発想は無しでwwwww
開けたら3億・・・ん?3億?

3億円事件の金が今ここに!?(マテマテ

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2007/03/26(月)
を昨日ニコニコ動画で見てた。
大乱闘DXPARポケモン集とかそんな感じ。

「俺のターン!ドロー、モンスターボール!!ドロー、モンスターボール!!ドロー、モンスターボール!!ドロー、モンスターボール!!ドロー、モンスターボール!!ドロー、モンスターボール!!ドロー、モンスターボール!!ドロー、モンスターボール!!」

って感じ。

スイクンとか激しい。


さて本日は昼に起きまして、飯食って髪きりにれっつらごー。


なんかビミョウな髪型になったぜwwwww
髪の量を軽くしてもらうの忘れた_| ̄|○

まぁ・・・・なんとかなるさ。


一旦家に帰って6時から部活。
なのは見てた。
今回は遅れるなんて事は・・・・・走りましたけど何か?

なのは1話と2話しか見てない。
SS始るまでに全部見れるか!?もちろんA'sも含まれますww

てか課題ガガガガ_| ̄|○ なのはの前に課題だ課題。本気を出せばすぐにおわ・・・らネーヨwwwwwww

ひたすら書くの単純作業とか楽で疲れるぜー


んでお部活は充実してたっぽ。そんなストレスも溜まらなかったぜ。
てかレンジで温めた焼き鳥をすぐに持つと危険だぜ。
熱過ぎる。まぁ、180℃の油程ではないがなww


明日は秋葉原。ドジンワク買いに行きます。
面子は俺とナガスミのみなのかな?かな?
ドジンと3冊くらい多分新しい漫画本出るからソレ買って終わりだな。
てかさ、4月の一週にシャナの映画の主題歌CDが出るんだよね。多分。
2kも使ったら死ぬ。なんとかせねば・・・できねーよ。

あと基4%さんの画集は28日だそうな。
告白CDも28日だそうな。

なぜタイミング悪い。でもあるいみ良い。27日とかに出てたら買いそうで怖いわ。もちろん買ったら帰れない。
4月15日まで生きれない。

それとD.C.ⅡSC予約したわーもちろんとらのあなです。


よし、明日はK-BOOKSで比村さんの同人誌でも探すか・・・・
KIAIではどうにもならん量だけどな。

分からなくなりそうだからここに正式名称でも書いとくか・・・
比村乳業(仮)」よし、これでおkだれwwww
それと同人誌の名前でも・・・・
えーっと・・・「Der Bogenshutzer」と「HOT LEMON」かな?(何故疑問詞)

んー店員に注意された時はそのときだ。


それと昨日の夜、4月から始る新アニメをリスト化してた。
12本あったぜ。火曜とか被りすぎ。なんだっけ・・・
たしかクレイモアとオーバードライブと・・・・・あれ?なんだっけww
まぁそんな感じ。
オーバードライブ見ないかもな。
言っておくけど録画ですよww


あーgdgd書いてたら時間が結構経ってる・・・

コメ返
>ナガスミ
ブラブラか・・・
チックショウ(ぉ

>みさくら
何故一個前の記事www
エロイってテレカディスカ?
あそこの汁が良い具合(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

んで「ああっお嬢様っ」は調べてみた。
んー何故歌がシモツキンと真理絵さんwwww

チュチュはナガスミにあげな。キット血を吐いて喜ぶよ。
投稿日: 2007/03/25(日)
そういえば今日は雨だったね。髪きりに逝こうかと思ったけどやめた。
そんでgdgd寝てた。

2時に起きて飯食って風呂入って⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ

特に何もしてない。

6時から部活。

後半イライラしてました。
チックショウ。
コンチクショウ。
コノヤロウ。

('A`)


レジ終わってやることやろうとしたらまたレジ・・・・
なんでそう虐めみたいな間隔でくるかね。あんたら客全員グルか?

しかも喉枯れてた。

テンションなんか↓↓↓


10時に終わり。
最後の方はなんかフラフラしてた。
脳みそ溶けてます・・・・・

もも水おいしいねー(´∀` )



最近MDコンポが欲しい。
ドンキで安く売ってたがどうしようって悩んでる。買っても置く場所無いしなぁ~
棚に置くとしたら結構頑丈じゃないと歪みそうで怖い。

MDとCDとラジオ聞けて、CDはmp3が入ってても聞けるやつで良いんだよ。
それでいて小型・・・・ネーヨwww

CD聞きたいのにワザワザパソコンつけるのかったるい。そしてMDとかプレーヤーぶっ壊れた。
CDプレーヤーあるけど再生すると内部から音ガガガガガ。
CDとプレーヤーが擦れてます_| ̄|○


とまぁただの愚痴みたいなもの。


てか良いスピーカーが10kってどうよ。どうでもいい?
そうか・・・・(´・ω・`)

今のスピーカーは低音がショボス。
まぁ安物だしねー



さて、27日行くわけだがオッカネーどうにかしないとマズイ。非常にヤクイ。
ナガスミに1k返さないといけないし・・・・・
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
往復で死ぬ。ドジンワク買ってギリギリ生きれる程度。

横浜じゃなくて良かった・・・・



さぁ、明日こそは髪きりに行こう。


コメ返
>ナガスミ
本当にやってるのか・・・・
馬鹿な奴め・・・( ´,_J`)
27日買ったらその後どうする予定?
貰えなかったら自決か・・・(ぁ

投稿日: 2007/03/25(日)
昨日は途中でダウンしちゃったね。
目を瞑ってるだけで寝そうでしたwww
実際フラっといきましたよ。

んで昨日の続きですかね。


専門館行くところか。
なんかだんだん記憶が薄れてるなww

グーグルで地図見て大体の位置は把握してたが詳しく知らなかった。
駅付近からは不明でしたwww

あと湯けむりが線路沿いって事くらいしかww

なんとか着いてゲーセンへ。
そんでダーツ。料金あったけどビリヤードだった。一瞬時間制?とか思った。

まぁ、あれだよ。最初やり始めは任せてたからボタン不明。
テキトーに押してたら一人プレーに・・・・
二人で交互に投げてました。

人数は5人。グパーして分かれた。
なんかナガスミはmyダーツじゃないから\(^o^)/オワタ状態だったww
やっぱり一番違うのは重さかな?


何回かチーム変えしてヒッハーしてた。
途中470台出した。たしか愛佳と二人でやってたときだった。
奇跡ktkrww
ただ500台出さないと中友に勝てない_| ̄|○
平均370は越えるようにしたいわww

これカウントうpの話ね。
501は・・・初めてやったよ。初めてやって最後バースト無しで一発おkwwww
うはwww俺TEEEEEEEEEEwwwww

最後らへんはワザと遠くから狙ってみたり・・・・13が最高でした。てか狙えるかボケwww

んでホントの最後で愛佳から提案。
なんか「5人でry」とか言ってた。
2台使って(全部w)501やった。一台で3人やって、終わったらもう一台で2人やる。このとき3人の方は見学って感じ。

愛佳TEEEEEEEEEEで終わりました。
チックショウッ!!
あと2ラウンド待ってくれれば俺\(^o^)/オワタのにww

折れた奴でてややーって投げたら終了。


片してギルチーメルブラ方面へ。
みなもは脳トレ。俺はウロウロ。ナガスミも確か最初はウロウロ。みさくらはメルブラ。愛佳は・・・あれ?

俺スリルドライブ3ハケーン。やる。
もちろんステージは日本。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


堅実に行ってゴーーーーール!!!
うはおkwwww初めてゴールできたあああぁぁぁぁぁ。
写真撮ろうとしてて焦ってたら画面変わった・・・・(´・ω・`)

そんでナガスミはギルチーやってた。俺はGEOへ。

ツマンネー(ぁ


・・・・・・


なんとなくノリでメルブラやってみた。
もちろんランダム(ぁ

猫アルクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デキネー。てかABCDしかワカラン。あれ?シールドってDだよね?
とりあえずA連打ww

ムリポ。

なんとかみさくらの手助けあってステージ1クリアー
もうステージ2くらいで死ぬ。

しかしなんか勝った。
そんでステージ3。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/オワタ


gdgdして時間が危ないってことでみなも、愛佳は捨てゲーして湯けむり向かいました。
途中でブログ見たらシロから米あった。
皆と相談して電話。
最初徹子っ☆って言ったつもりw


湯けむり着。
券を買う。
レッツゴー風呂。

ひだまり的展開はムリだったようだ。人イパーイ・・・そうでもないか?

外行ったが寒!!
焦って湯船入ったらドボン。

よい子は真似しないようにw


マターリしてサウナ。3分くらい頑張ってみた。
立ち眩み起きなかったわ。

そんで出る。
皆より早めに出て髪乾かすつもりが皆出てきやがったwwwwwww
ちょwwおまwwハエーヨwww

汗でかわかねー
なんとか7割り乾いて皆の元へ。
牛乳飲んでびくどん。

150gで丁度良かったと言えば良かった。
その後家で真面目に危なかったなー

みなも邸へ~




俺的23日


絆が居た。なんか最初はただの放浪者かとオモタ。
いつ見ても格好が寒そうだなww

あとはドンドンチャラボン(イミフ)騒ぎ。
つまみを食ってたらまずい状態になった。
ビールなんて飲んでる場合ジャネーよww

あとみさくらさん勧め過ぎですwww
赤ワインはガブガブ飲むもんじゃネーゾ!ww

一番良かったのがライムかな~グレープ飲んでないからなんとも言えんがガガ


とりあえずひだまり始まる前まで飲む人は飲みすぎ。
てか見てるときみなも死んでた。一回大きく絆の方に倒れたよ。

俺はほとんど寝転がってた希ガス。
座ると体の堅さが災いして体痛くなる、腰痛くなる、間接死ぬ。そんなもん。

とりあえずあの状態はカオスでした。これで表せるよ。
ナガスミとか笑い声が危なかった。
掲示板で悪酔いしないとか買いときながら思いっきりしてる。絡まなかったから良しとするか・・・とか今思った。
笑い声があははははははは♪☆とかそんなレベル。
あと何言ってるんだコヤツ、フヒヒヒwww状態。これは愛佳もそうだったな。


そんでまた東方。絆と俺でガンガってた。



誰かナガスミを仕留めろ!


( ゚Д゚)


やめて俺はmp3聞きながら寝る。



・・・・



イヤホンの音を突き破ってナガスミとかナガスミとかryの笑い声が聞こえる。
それと絆さん。かなり足が痛かったです。血ガガガガガ_| ̄|○
てか脛ガガガガガ⊂⌒~⊃。Д。)⊃





寝てたらかなり腕が疼いてきた。寝るってレベルジャネーゾwww

起床。って言うほど寝てないけどなww
途中曲確認とかでmp3プレーヤー見てたし。それで分かった。3曲分しか記憶飛んでない=殆ど寝てない。

ナガスミとみさくらはダウンしてた。
他のメンバーでなんか携帯のSDの話してた。
フォマットカードってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話聞いて分かった。それはマイクロSDの事ジャマイカ。

色々やってみんな起こす、ってかナガスミを叩き起こして片付け。
gdgdだと思ったら割りと早く終わった。

出発ー

予定より早い。
俺は皆にアンケとって家に一旦帰ることにした。
船橋での乗り換えの時にシロから電話。
なんか電車が遅れてるらしく11時過ぎ着とのこと。これは丁度いい(ぁ

西船→家~
永夜抄準備、荷物準備、着替えおk。
チャリで向かった。
何分で行けるか試してみた。




チャリ置いた時点で5分。そこから駅の本屋まで2分くらい。
まぁカナリ早く着いた。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


The・秋葉原
どこ行ったけかな・・・・

11時まで時間潰して駅。
栃木勢キマスタ。
m9(^Д^)プギャー
俺的に負けた_| ̄|○(ぇ

ry行ったりry行ったりして昼。かなり別行動。
俺と愛佳は紙風船行ってメッセ。

ましろぼたん買ったときテレカ直で渡されて困った。なんtry(AAry
ポスター飛び出た。

ケバブ食いながらペッパーへ。
千葉勢集まった。あとは栃木勢・・・・
紙風船行った。ちょ、食ってて入れない(´・ω・`)
外で待機。
食って店内見てたら腹ガガガガ。外出て空気ブッパ。

あれ?栃木勢が・・・・
ツトプ行って電話。なんか居場所が良く分からんかった。とりあえずツトプに集合にする。俺が店内以降と思ったら2名ほど来た。
少しウロウロしてたら残りの2名来た。

これで全員集合。

俺の用事であな~



GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


SCA自さんの画集売れきれ・・・_| ̄|○
チックショウ、特典付きだったのに・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
次は確か基4%さんだ。これは絶対にry
あ、コミケで買った甘露さんの画集まだ符を開けてない罠。


gdgdgdgdgdgdgdgdしてナガスミの用事で中古カード屋巡った。
無かったらしいじゃないか。


ゲマズ行って茶太さんの初メジャーアルバムCD(多分)買って下へ。
なんか栃木勢が遅いから様子を見に行った。


って入れ違いかよ!
なんかナガスミ状態だぜw

一回でSCA自さんの画集ハケーン。
・・・・・・・・
gyaーry
ナガスミから1k借りて買いました。
27日多分返すぜwwww(マテ


4時20分頃に栃木勢皆さんK-BOOKSへ突入。走ったら危ないよww

なんとか同人誌買えたそうで。良かったジャマイカ。

そんでお別れ。なんか写真撮られた。
やられたぜ☆



なんか長いんで続きへw
投稿日: 2007/03/23(金)
21日

昼にいらないゲームを売りに行く。
そして本屋へ。
本を買えるくらいの売値になった。
帰宅してもそもそ買った本を読む。
余裕ぶっこいてマターリしてたら風呂入るの忘れてた罠www

もうしかたないからgdgd準備始める。

途中でネットサーフィンしてたらナガスミからメッセ。

以下ry(ぁ
メンドクサイ。

ナガスミは一足早くムーへ向かいました。

そんで準備終わって出発。



・・・・



ちょwwwなんか寒いwwww羽織るものでも持っていくか('A`)
これ邪魔になっただけでした_| ̄|○




・・・・



ちょwww金を机の中に入れっぱなしwwwwwwww


15kは大事だぜ。

歩きで駅まで、そこから電車⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ブルーベリージュース(゚д゚)ウマー


ムー着。
キョロキョロしながら歩いてたら・・・・だれもINEEEEEEEEEE。
端まで行って戻ったら前にナガスミガガガガガ。
こんちくしょう、スロットとか見ないよ(´・ω・`)

あとみなもが部活あるって知らなかったぜw

オリジンへ行ってナガスミは弁当、俺はきなこおはぎとワカメ味噌汁。
ムーの階段でガッツリ。

針は入ってませんでした。

家出たときもサンクス寄って色々買ったんだよね。その中には大福ガガ。
糖分は大事ですよ。

んで携帯で画像げっちゅしてたらいつの間にかみさくらが居た。




( ゚Д゚)



でしばらくして愛佳とみなも登場。


99へ。

なにもねー

スリーエフへ。

芋ケンピ!!


みなも邸へ~
歩くの早かったね。


着いて部屋改造は今回ナシだった。
最初に居た場所がいい場所だったな。
充電器カナリ熱かった時もあったけどねwwww

何見てたっけ?

なんかニコニコとyoutube見てた希ガス。
夜中を通り越したあたりから永夜抄を回しプレーしてたな。


('A`)



22日

霊夢でガンガってたら朝ですよ。ちゅんちゅんですよ。
FinalBクリアー

ududしててよく覚えてないや。

昼前にはみなも邸を出た気がする。
カラオケー

いつもの場所のユースタイルになりました。


ry~~~


喉イタス。
Liaの曲を頑張りすぎた。

このままの声域で安定はしてほしくないな。もっと広がれーbyトリック風味

クァッパ!!!

入ってると思った純白が無かった_| ̄|○

_| ̄|○

最後にジャスビリ歌って俺は乙ー
さいごはみさくらで「卒業/尾崎豊」でした。皆でって言われてもワカランwwwwwwwwwwwww

そこから専門館目指した。
俺は音楽を片耳にマターリと自分のペースで歩いてました。




あっ、ちょw眠いから続きは明日で・・もう座ってるのも限界だわwww
投稿日: 2007/03/20(火)
はろう☆

うへぇー疲れた。

さて昨日の朝起きたところまでフィードバック!!

( ゚Д゚)




( ゚Д゚)!



朝9時に起きた。
テキトーに廃棄物の残り物を食ってネットサーフィン。
家を出る時間まで3時間。




・・・・




なにやってたっけ!?(ぉ

やべぇえwwwwアルツだwww

唯一覚えてるのが2ログ見てた。
仕事が速いナガスミは知ってるやつ。
クソンカイタンテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後に神光臨

まぁナガスミは多分毎日wktkしながら日記を見てるらしいジャマイカ。少しは息を整えろよ。


見てたら丁度いい時間・・・・・


ジャネーーーーーーーーーーー_| ̄|○

着替えてないのに12時だよ奥さん。
マッハッハハハッハアァで着替えて⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

間に合った。が、早く来過ぎた罠。

どうやら時間は俺で遊んでいるようだれ(ぉ


少し待って待ち人現れて目的地に向かう。
あぁ、集合は西船橋駅っていうことね。


武蔵野線乗るのヒッサビーサ。
そして新京成乗るのひっさb-ry

コンビニでまって待ち人出現。

まずボーリング。
混んでます。激しく混んでます。全力で混んでます。ガチで混んでます。

っていうくらい混んでた。
30分以上待ったぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


レッツプレイ。
プレーネームは本名ですよ。その辺はまぁ、、、、、ね

1ゲーム目ー

130台

2ゲーム目ー

95くらい

3ゲーム目ー

158!!!
非常にオシイ!
杏璃の身長まで-2!!!



( ゚Д゚)!?



そんなことを考えた俺は末期。そうさ、末期さ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんで目的地3へ。
一番最後に合流した奴の家へー

うっほwww
階段急ktkrwwwww
しかもバルサン貼ってあった。




出るのか?




とまぁ、夕飯まで麻雀。

もちろんルールは・・・1割知ってるが知らないということにしておいた。
ある種復習が出来る。そしてはぴねす!麻雀をやってるなんて言えないwww
しかもチーとか全部自動で選択肢でるからねー
ロンも自動で選択肢出るからなァー


やってもイミフなんだがなwwwww
最初始めるまでの工程はなんとなく8割以上覚えたぞ。やらないとすぐ忘れそうだがww


gdgdやって夕飯を牛角まで食いに行った。


ry



( ゚Д゚)!!


カナリ美味かった。ヒッサビサーの肉だぜぇ!!
結構食った。それでも1.3k~
2kくらい行くと思ってた。

帰り道は・・・・これは略した方が良いな。
法律的に・・・・アッー!!

ゴメ、こんなこと各時点でなんかあったと疑いがガガガッガ

流石に缶一個じゃ酔わないな。



( ゚Д゚)?



( ゚Д゚)←役に立つ繋ぎ役(ぁ


家に着いたのが8時辺りか?いやもっと後かも。
とまぁそこから麻雀開始。というか再開。


ウッハwww俺wwwwwヨワスwwwwww
アボンした。点数タリネーwwwww(ヨワ

倍満はネーヨwww
翅満はネーヨwww(あれ?漢字ガガ
倍満はネーヨwww


_| ̄|○


なんか麻雀と同時に借りたDVD見てた。
AVじゃないよ?

デスオブゲームっていうただのグロ。
皆見たくないとか言ってたけどちゃっかり見てたりもする。

沙耶の歌に比べればマダマダだなぁ~とか思ってたのは内緒。
唯一!?って思ったのは顔面に斧がブーンと来て、鼻のあたりで上下に真っ二つ。
そこのシーンは暗かった。スッパリ逝きましたよ。
しかしよく切れる斧だなぁ~とか思ってたのは内緒。

建前で「これはネーーヨwwwwwwww」とか言っておいた。


飽きて大富豪。
俺は大貧民2連勝、貧民ばっか。流石俺。考え方が一般ピープルとは違うぜ。


飽きてブラックジャック。
このとき一人死に掛けてた。

ブラックジャックの途中でよく分からないがナガスミに
「さぁ盛り上ってまいりましたwww」
とかメール送った。


うん、言っておこう。

寝てたらゴメンネ。
なんかねニコニコ見てるかなァ~?的な時間だった。
それとよくわからんテンションだった。
最初俺の一人勝ちが続いたからかッ!!

流石に寝てたかもな_| ̄|○
引越し作業ガン( ゚д゚)ガレ


程なく終了して片付けて布団敷いてミンゴルと無双2やった。
いつの間にか約二名ほど息絶えてた。


俺ともう一人で雑談。
大学は日大の理工学部だそうだ。電子情報工学科らしい・・・
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん

なんかビミョウだな。


時刻は5時半・・・・
トランプでちょいと遊んだがムリ。気力ががが

6時辺りで帰り支度を始める。
そんで帰宅~

電車は混んでました。
駅は混んで・・・・死ぬかとオモタ。
なんか年末の行事を思い出したぜ。エスカレーターに殺到する人人人人・・・・
てか西船橋駅さ。
JRの改札増やそうぜ。
連絡改札はまぁ、全国的にだから設置は必要だけどね。いくらなんでもJRだけで六つくらいは少ないよ。
東京メトロの方は、幅の問題で厳しいかも?
五つくらいだった希ガス。四つかな?


帰りは坂を無茶した。
あれだね。バスの後ろって怖いね。

前見えないし、排気ガス直撃だし、後ろからも車来てるし。


おかげで気持ち悪くなりましたwwwwwwwww


家ついて休憩して軽く飯食って睡眠。10時まで寝て風呂入った。
っていうかね寝る前ね、かなりフラフラしてた。頭の位置が定まらない。
なんか上半身が不安定、ユラユラ揺れてました。

12時から部活。2時から忙しかったって言うか疲れた。毎度の事だけどね。
腰が・・・・ぎっくり腰になるところだったよ。
アクロバティックな検品はやめましょうwwwwwwwwww

飲み物の整理は死ぬ。重い、手が冷たい、どこかが引っ掛かる→ズレル、一旦全部出して新しいのを奥から入れていくからメンドクサイ。
もうね、パズルだよ。謎解きだよ

ペロ・・・・これは・・・・・・・・ペロペロ・・・・・これは・・・・・・・・・ry


終わってエンターキング行った。なんか無双OROCHIがあった。
なんていうどこのマジカルですか?

歩いていてフと思った。

チャリでバスの後ろにくっ付いて行った記憶がいつか昔のような感じに襲われた。
それは今日の朝ですwwwwwwwww

もう脳みそバルス。



今日このあとは寝る。寝取るよ。妄想で。イッメージッ!!



( ゚Д゚)・・・・・




(*´Д`)/lァ/lァ

(*´Д`)//ア//ア

(*´д`*)ハァハァ



あ、やべry

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

カワイイ喘ぎ声


さぁ、こんなテンションで21日の夕方過ぎにみなも邸へ向かいますwwwwwwwwwwwwwwww
黄色い救急車要準備wwwwww
ナガスミと俺用wwwwwww

つか詳細kwsk下さい。お願いします。
この日に何々やってーこの日にryこの日は湯けむり行ってーって感じで・・・

それと22日は皆さんちゃんと寝ようね。いや、秋葉原行かない人は別にいいですよ?
てか人数が気になる・・・・・



コメ返
>ナガスミ
ことりとさくらだけ買うか・・・(ぉ
もちろんそんな余裕は無いわけだがwwww
5月6月は予定イパーイ・・・だぜ_| ̄|○

投稿日: 2007/03/18(日)
昼オキオッキ

飯食ってアッコ見る

部屋で音楽聴きながら課題やる。
あー漢字めんどくせー(ぉ

気づいたら1時半。

まだ余裕!とか言いながら課題

ウッホウッホww
アブネ

2時から部活
今日は程ほどに良かった。暇じゃなくて良かった。
発注作業があったからかな~

6時に終了。
また無駄金使った。

廃棄の飯(゚д゚)ウマー

課題オンリー

夕飯


昨日と同じくらい手抜きだなww

明日は中友の家に泊まり。
20日の朝に帰って12時から部活な予定。

更新できねーな。


んで2泊3日の詳細(屮゚Д゚)屮 カモーン



・・・・



掲示板でいいっかww

そして、絆とみなもティーヌに告ぐ。


携帯ゲッチューしてたら管理米で番号、メアド教えないさいッ!!

べ、別にムリして書かなくても良いんだからねっ!!(////)
でも書いてくれないと・・・その・・・さ、寂しいんだからっ!!(///)





(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


(・∀・)ニヤニヤ


さて今日は早く寝よう。



( ゚д゚)ポカーン
純一は誰なんでしょうか。



コメ返
>シロ
うどんげ良いよッ!

>ナガスミ
重いときと軽い時の差が大きいのは仕様ですか?
投稿日: 2007/03/17(土)
昼起き

飯喰う

ブランチ見る

PCでネットサーフィン

ナガスミのところで2ログへ飛ぶ

ちょwww糞ワロッシュwww

さぁ、現実を見よう・・・・家出る時間まであと10分

某身内板見て、カキコ

いやっほー部活。走っていったのは気のせい

ってこんな書き方でいいのか!?

ま、部活は暇でした。どう考えたって派遣者より俺の方が給料ドロボーですww

品を前出ししてる時にツンデレっぽく文章を考えてた。
(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでした。
誰も居なかったから良かった。

それと「どんど揚げ」って105円菓子があるんだがそれを





うどんげ

とか読んだ俺は末期ですか?
うどんげを侮辱するやつは抹殺してやる。
霊夢もいいよーーーうぅ!!
巫女巫女巫女ry


あとだね、ニコニコ見れるようになった。
垢開放です。

久しぶりに見ると面白いわ。
ちょっとゆとり来いっていうの見てたんだが背景見て吹いたwww


覚悟ヨロ




































2007.03.17-00.26.43-1.png


画面が汚れました。

知ってた?おk。それはなによりだ。

あと杏璃に対して俺の嫁とか言ってるやつ。



ゆずらねぇ!(ぉ


それとこのアニメ・・・どう化けるか・・・
原作積んであるけどね!


んぁ~こんなもん
明日も今日と同じで2時から6時まで部活だー

19日から忙しい。喉大丈夫かwwww

投稿日: 2007/03/16(金)
昨日クラナドが映画だ~とか言ってたけど、アニメもやるんだねww

なんか京アニらしいぜ。あの高クオリティの京アニだぜ。


さて本日は11時起き。相変わらず喉痛い。
そんでなぜか前略プロフやってた。



・・・



うはwwwおkwwww完全猫かぶりwww
凛も驚くくらいだぜwww

見たい方はどうぞ
ゲストBBSには一般人として書き込むおk。

てかHNから7割り嘘入ってます。こう呼んでるのはみさくらくらいか?そうでもないか。
好きな音楽はしょうがない。


とまぁこんなことやってて超遅い昼飯を2時辺りに食った。

あとはー・・・


ネットサーフィンしたり、音楽聴いたり、ビデオ見たり・・・・
今日は久しぶりにPC止まったな。

要するにgdgd過ごしてました~


はい、以上(ぉ


コメ返
>シロマン
フラッシュあるのか。
猶予はあと1年・・・・

>シロ・・・・何故か非公開ww
イロイロインスト出来ないと・・・・・
ワケワカメwww
とにかく最初から点検してみるんだ。色々と・・・
なんかホストが変わってるからプロバイダ関係・・・ってそれは無いか。

Gmailか・・・・メンド(ぁ

>勇茶
ドマ


('A`)
投稿日: 2007/03/15(木)
さて、特に書くこともないからな、なんだってー

と思ったことでも書きましょうか。

っていってもネットサーフィンしてて見つけたネタですww


ひとゆめ発売延期~
4月27日・・・・・・・

ちょwwマテヨwww

危険すぎるww

とか思ってたら今度はなんだ?
つくしてあげるのに!発売延期・・・_| ̄|○
ある意味助かった・・・
しかし6月1日ってEXEと被る('A`)


とらのあな特典~
両方めがっさ欲しい(´Д`;)
くぁwせdrftgyhうじこlp;@:「」

ちょwmy sound lifeのアルバム~
バナー貼りたいがどこにしようww



4月の新アニメー
sola
時間決定か。
てか見たいの凄くあるよ。把握しきれてない罠_| ̄|○


クラナド
アニメじゃなくて映画デスタm9(^Д^)プギャー


池上さん原画eゲー
さぁ、どうするかな~(ぉ


んー買うものの予定立てないと本格的にまずいな・・・・
4月はeゲーラッシュ。そして5月は・・・何もない。6月もラッシュか。

そういや昨日メロン行ったらもうえれっとさんのテレカ無かった。


_| ̄|○


なんか目からしょっぱい液体がガガガガ


あとwin100%情報で音楽業界のジャスラックだっけ?
そんな著作権を守ってるところが今度は

同人業界にも進出するらしい

これはコミケが無くなる可能性もあるって書いてあった。
2008年が最大の山場ですな。

ダウン禁止も2008年にどうなるか・・・

てかジャスラックは頑張り過ぎだろwww

同人で生計を立ててる人を殺すようなものだろwww
間接殺人予告か・・・(マテ


これを総称して2008年問題ってことでwwwww




おまけー
DVC00012.jpg

貼ってみたー一回歪んだから直した。


コメ返
>ナガスミ
これは2ログのやつだ。
こういうことりを見るとことり株が急上昇します。
ことりかわいいよことり
同盟に入ろっかな~(ぉぉぉ
投稿日: 2007/03/15(木)
寒いね。寒いよ。風吹くなよ。

昨日は帰ってきて死んでました。

さー昨日のこと逝きますか。


朝思いっきり寝坊。
飯食わないで急いで支度して出発。

電車⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

11時ちょい前に着いた。
暇を持て余した。

シロたちは電車が遅れたらしく11時10分くらいについた。

んーなんていうかあれだ。
シロを見た感想~


「あwddfrgthyじゅくくl」


げんたんを見た感想~


「イこぇdp;rpg@t:g@ふぁbc」


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

さーウロウロ歩き出す。
順番なんかメンドイからスルー。

昼は500円であれ食った。なんだっけ?なんとかサンドww
約2名暴走してた。

買う場所はTSUKUMOex.になりました。
そこでディスプレイ以外の主なパーツを買う。
なんか買う人がテキトーだったな。

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

で荷物を置いてもらってディスプレイ探索。


あとあなとかゲマズとかメロンとか入った。

ディスプレイはドスパラ本店になりました。
19kっていう安さ。
その前にいいやつがTWOTOPであったけど現品限り。2回目に行ったらもう無くなってました。

同じところ何回も回って時間が近づいてきた。

ex.に取りに行った。

('A`)

駅へー


の前にソフマップ寄ってカスペ買ったな。
そんで店員に頼んで3人で記念撮影を・・・・


アッー!!

俺真ん中ジャマイカwwwwwwwww
死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかどうみたって俺も厨房でした。ほんとうにありがとうございました。
3人並ぶと一緒だわwwwwwwwwwwww


んで駅へー
なんか4時ちょい過ぎに秋葉原を去るって一人で行った時以来だなww


家着弾。

着替えて睡眠w
9時頃起きて飯食ってバリューを見て睡眠。
なかなか寝れなかった。


飯食ってるとき2名の写真撮ってみた。
って言っても思いっきりモザイク入ってるがな。
DVC00010-1.jpgDVC00011-1.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

こんなもんか?wwww

あとはシロのところにどう載るかだな・・・



コメ返
>ナガスミ
オッペッパ!!
もうだーめーぽー
ことり

投稿日: 2007/03/13(火)
現状→喉痛い、頭痛い。
こんなんで明日大丈夫か、俺。

今日は昼に起きてマターリビデオ消化してた。

途中で風呂に入る。

出てきて音楽聴きながらマターリ。

6時から部活。
なんかテンパる時が多かった。
9時に終了。


それと昨日寝る前に貼ってみた。
DVC00009.jpg

置いてあるプラモは気にするなwww
作って箱の中にぶち込んでそのままだwwww


あと3月半分経ったけどカレンダー柄~
DVC00002.jpg

ミア&未亜コンビいいよーぅ!!(ぉ


明日は行ってもPCショップ見て終わるかと・・・・
5時間ちょいじゃ流石にキツイ。
ま、なんとかなるべwww



コメ返
>厳戒丸
方角書かなくても伝わると思った。
電気街方面しかないでしょww

それと受験\(^o^)/オワタオメwww

>ナガスミ
テキトーだよ。gdgdをちょっとアレンジしてみたっと言ってみるテスト。
グーテンモルゲンってドイツ語だったのかー

>勇茶
仲間が居るようだ。↑の↑あたりに

>シロマン
んーなんとかなるw色々な意味でー
夜はもう俺は死んでるかと・・・
早く寝ます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
投稿日: 2007/03/12(月)
あれだ。


書くこと無いよwww


あえて言うなら喉が痛い。
部活は超暇だった。


こんなもん。


あ、あったわ。
昨日は携帯動画変換君使って闘ってた。
('A`)
魂響フルでやっと携帯に入った。

ただ動画がちょっと・・・・
やればわかるさー

ふぅ・・・・

さぁ14日まであとちょい。
連絡は・・・一応書くか。


「11時に改札前」


小さいか?まぁキニスンナ。



あとまっがーれ↓スペクタルはネーーーヨwwwって思う。


投稿日: 2007/03/11(日)
起きた時から痛い。なんだろ、移された?

今日は昼ちょい前に起きまして飯食って、アッコにおまかせで東大合格者に聞け!っていうのやってたから見てたら楓汰似のやつ見てコノヤローとか思ってた。

着替えてコルトンへー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

車の中でメアド変更メール送信。



・・・・



やっべぇー気持ち悪いww
てか帰ってきたメール多いぜwww


今日の用事はスーツ選び。
上下で30kゲフンゲフン・・・

移動して、上下+ワイシャツ+ネクタイ+ベルトで29kで買った。
なんかビミョー(ぇ
ズボンは火曜日以降に出来てるそうな。取りに行くのは土日かなww

あとは靴も買った。革靴なんてテキトーに選んで終わり。

んで本屋行って恒例の本買って。

あとはオウアッ!


ktkr!!


シッショーウ、スタバいいよぉー(´∀` )
スタバとktkrは別物です。


帰宅ー車の中で携帯弄ってたらry


いやぁ、寒いね。
6時から部活。
2時間経過したら膝がめがっさ痛くなってきた。喉は変わらず痛いよ。
ウロウロウロしてました。
途中体操してみたり・・・膝たちで前出ししてみたり・・・
もう死ぬかとオモタ。

10時に終了。明日も4時間だぜ。4月がwktkだぜ。
入学式(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだぜwwwwww

その前に課題やらないとね(´・ω・`)



さて補給物資
DVC10073_mova.jpg



あれッ!!???



なんか見えた?気のせいじゃね?キット疲れてるんだよwww
そう、最近疲れ気味でさぁ~

もう一回ちゃんと見ようか。
そうしよう。





DVC10073_mova.jpg




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どう見たってry



・・・



いやぁーだってさーなんかセールやってたんだわ。
親父に電話したら、「おうよいいよいいよ買っちゃえよ、買えよ」とか言うからさー
手続きしたらなんかポイントが29000あってさー
実質80円wwwwwwww
何も無いと7700円くらい。機種変ですよ。
新規だともうちょい安いが関係無いっぽwwwww

オッタマゲタワ。
新しい携帯が80円wwコレハネーーヨwwwwってマジで思った。
てか実際に「ちょwwwおまwwwマジカwww」とか言った希ガス。

さぁ「w」が多くなってきました。

そして盛り下がってまいりました(ぉ

でも703だからそんな高性能ではないな。テレビ?何ソレ。3メガのカメラ?何ソレ。
あとライト付いてない。まぁもう使わないと思うからいいんだけどさ。
イルミネーションはちっちゃいの付いてる。



思った。喉居たいのはメアド考えてて3時まで起きてたからだ。


オイヨイヨ。



コメ返
>厳戒丸
・・・・・・・・・



う、うぐぅ~
そんなこと言われてもなぁ~・・・・・(´・ω・`)

こういうタイミングか?(ぉ
基準?そんなものは色々(ぇ

>ナガスミ
酒ー酒ー酒ー酒ー酒ー酒ー酒ー酒ー酒ー酒ー酒ー酒ー酒ー酒ー酒ー酒ー
ダーツダーツダーツダーツダーツダーツダーツダーツダーツダーツダーツダーツダーツダーツダーツダーツ

メアド変更はもうやりたくないぜwwww

>勇茶
青春18切符って関東乗り放題だっけ?
詳しく知らないがな。

ガチであすかだろwwwww
投稿日: 2007/03/10(土)
なんにもネーヨww
なんかネタクレwww

起きたのが12時。
飯食って買った同人誌読んでたら1時半。うっはー危ねー

今日は暇でした。OCのこと考えてた。
暇な時はずっとウロウロしてた。
あと鼻唄(ぇ

6時に終了。


OCで思い出した。昨日は3時まで格闘してた。
BIOSうpを勘でやってみました。
もうね失敗したらマザー廃棄だからねww

しかし出来ちゃったんだよ。うpデート。
けどね困ったことに音が出なくなった。


(´・ω・`)


マザーのCDを引っ張り出してオーディオデバイスインストー
うほw直った。ついでにECSのページから新しいバージョンのやつ貰ってインスト。
まぁ色々変わらないけどな。てかどこが変わったんだw

それと消費電力抑えようとBIOS設定して再起動したら画面に何も出ませんでした。
もうワケワカメ。
すぐに設定を戻したけどね。もう省エネとかいらない。でも気になるCPU温度・・・

でも、OCの割合を下げてやれば問題なし。
今は3.33GHzで平均44℃くらい。普通です。負荷かけても50ちょい。
これで常用しますかー
マザーのコンデンサも気になるしねー


てか「りみっとぶれいく」っていうサークル良いよぅ!!
士郎子いいようっ!!
しかし俺はショタでは無い。しっかし準きゅんいいよぅ!!

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



うぐぅ・・・・


以下パクったネタ(ぉ

こ、これはッ!!(ページがTOPっぽいからそのうち変わるかも。
てかまじ鼻血がががががが(゚∀゚)~°アヒャヒャ
切実にこのあすかverがあったら買いそうで怖い。金が無いのにねぇー

渋谷でライブ
拷問だ!鬼畜だ!強姦だ!
じょうだん抜きで行きたい。しかし現実を見よう・・・・・・_| ̄|○
シッショーーーウゥ!!

6k(´・ω・`)にょろ~ん
受付期間が3月4日~3月12日までっぽ。CD買ったらなんか入ってた。って言ってもティンダーですよ。
まぁ、我慢しよう。そして4月に華を咲かせよう(ぁ



コメ返
>厳戒丸
OC面白いヨウッ!!
ただ起動しないと焦るwwww

ま、14日は俺アドバイスだけね。物買ったら帰れない('A
見てるだけでも十分楽しいがー

>ナガスミ
今度、今度・・・・
早くて23日あたりにやる【メイポOFF会】千葉勢VS栃木勢【どう考えたって負ける】か?
投稿日: 2007/03/09(金)
なにかってなんだよw
旅行っていう規模じゃないけどな。

朝9時に起きようとしたがグレグレして10時起き。
カルーク飯食ってPC起動。BIOS起動。
ちょいと弄ってメモリの周波数弄って再起動。



・・・・



プツンとかいって落ちました。
再起動ーウホ。オーバークロッキング失敗とか出てる。
英語のスペルなんて覚えてないよ・3・
BIOS起動して直す。ついでに320GBの方のHDDが認識しなくなった_| ̄|○
再起動して再びBIOS。
うん、認識しました。

さっすが俺(マテ

昨日まで3.6GHzで動いてたが今日は3.45GHzで動いてます。
平均温度が5℃位下がってるー

んまぁこんなことやってたら時間に遅れそうになりました。
本気でチャリ漕いだら吐き気が・・・(ぉ

皆さん合流してレッツGO!!


~~電車~~


渋谷着。しかし出る改札不明。
ハチ公前って書いてあったのに出たところが逆っていう罠に引っ掛かりましたwwwwwwww
セブンイレブンがあって助かったwwww

あとは携帯に撮ったかなーり見づらい地図を見ながら進行。
なんとか着きました。看板がデカく出てたから分かりやすかったな。
券買って入場。

地下なようで。なんか2階だと外の音が聴こえて五月蝿いらしい。
席は一番後ろ。
予告編は相変わらず長いなww

んで始まりましたー

ここで気になった。非常灯がビミョウに明るい。そして空調の音がwww
そして音がたまに割れてた。音割れは本編の中では無かった希ガス。


・・・・・・


途中efっぽいOP入った気がしたけどスルーでw
あとヒグラシがかなり鳴いてました。どうしても怖いイメージがあります。

あれだね、第3話でキタネ。題名と同時に歌のサビとかヤバス。(サビだったよね?)
あと歌詞を考えるまずい。
あぁー涙が(´・ω・`)
色んな意味で涙が出そうでしたな。
最後の終わりはあっけなかったな。もうちょい長いかと思ったぜ。

終わってしばらく皆固まってたね。

購買でパンフ、ポスター、CD買って出る。

駅まで行くのに迷いましたwww
また逆っていう罠。

山手線乗って秋葉原へー


2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
