日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/04/30(月)
行ってきましたよ。
場所は池袋から幕張に変更。
正直池袋じゃなくて良かった。

ナイス、幕張。


電車?なにそれww

暇だから昼頃出発しました。


チャリで


13kmくらいの旅です。
まぁー近いって感覚だけどねwww



てか今日暑いよ。

行きはゆっくりマイペースで漕いで良かったよ。
着いた時にはカナーリ水分不足+汗が・・・汗はあまり出てなかったな。
ただ暑かった。


早く来過ぎた為プレナで休憩。
本屋とか行ってた。


絆とかいつ通ったんだ(´・ω・`)


ナガスミとメール。
46分着かー

ジャストだったけどねw


デジャヴ行ったら誰も居ない?(´・ω・`)


ん?うおっ!ハッ∑(゚Д゚〃)
絆が居ました。ガンスルーしてたぜ。



少ししたらエロイNTKが来た。


みなも、QPはもう券買ったとかハヤス。


俺ら3名も向かう。

券売り場でウロウロしてたらナガスミとみさくら登場。
やぁ久しぶり(ぇ



学生と一般で300円差。
誰かさんには大きい差だったみたいで・・・・


館内⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
はしてないよ?



映画の予告とか邪魔なんディスけど~

最初はSDキャラ達による何か。うん、何か・・・

順番はシャナ→キノ→いぬかみっていうビミョスな感じだった。


シャナ?

もうねSKSだね。


(*´Д`)ハァハァ


うるさいうるさいうるさい!!

アニメの話しとか覚えてないからおk。
てか文庫の方ってマージョリー出てきたっけ?


さぁキノです。
ふーんで始まり、へぇーで終わりました。
良く分からん。

えっ?それで?って感じに終わり。



んで一番良かったいぬかみ。

後半は面白すぎです。
笑う?そんなレベルじゃねーぞ!!

とりあえず色々コスプレで居たね。
ぴかちゅーが居なかったな・・・・(ぇ


あと合体するとかその発想は無かったわ。

あの館内で一番笑っていたのは一番後ろの列でしょう。
紛れも無く俺らです。


しかしナガスミはなんかまずかった様で。ブッパ寸前?らしかった。


つかこれ、もう一回ry



2つほどグッツを買いました。
DVC00040.jpg


湯飲みでコーヒーでも飲むか。
合わないとか突っ込むなよ?


んでうどん食いました。一人孤独(´・ω・`)ショボーン

皆はゲーム幕張?俺は帰宅。
なんせチャリのもので・・・

ライト点けるのメンドクセーしwww
時間が1時間くらい掛かるし。


それで家に着いたのが6時50分。
途中2kmほどバイクに風除けになってもらいましたww
前にバイク、後ろにバイク・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか今日14号線渋滞し過ぎ。車が多くて怖かったぜ。



そしてだ

今日、皆に4日のこと聞くの忘れたwwwwwwwwwwwwwwww

一緒に秋葉原行く人ー
まぁ今日の連中にメールでも送りますか。

あーNTKは金ナイっぽいからな・・・
今日も足りネーとか言ってたし。

目的は合同配布会です。
参照は・・・・
メッセサンオーとかピースソフトとかゆずそふとで。
リンク貼るのダル(マテコラ

行っても・・・・アッー!!!

今日やってたコミ1の同人誌が委託販売されてるジャマイカ。
ナガスミさん?うつかうららかのやつがあるかもですよ~?(byリイン

休みじゃなかったらドマwww

そして絆とみなもは休みだれ?
みさくらも休みだれ。


強ry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


まぁこれなくても一人で行くさ。
(´・ω・`)



(´・ω・`)・・・・



(´;ω;`)



明日は普通に学校。
皆さんは休みだそうで。コンチックショウ!!
しかも雨とか。やめてくれよ_| ̄|○



ちゃっちゃとコメ返
>ナガスミ
ヨロられたからあげました。
ちゃんと焼けてるか不明(マテ


投稿日: 2007/04/29(日)

GYA━(゚Д゚;;)━!!!





PC途中で止まりやがった_| ̄|○



もうイイヨ・・・ネタだけ放出してやる・・・
今日のことはスルー・・・・



ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒

DVC00039.jpg














( ゚Д゚)・・・・・・・・・















ゆかり(*´Д`)ハァハァ



これだけは伝えたかtt(ry



コメ返
>ナガスミ
ある意味ショボイ携帯だな・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

そういや、烈火さんのCDまた落ちたよ。新しいやつね。
キネマ・イン・ザ・ホールってやつ。
なんか曲が怖いのとか不思議なのとかが混じってる。
携帯じゃよくワカランっぽいからPSPでガンガって見てくれwwww

えっ?寮じゃないから見れない?


|||_| ̄|○|||

投稿日: 2007/04/28(土)

タイトルに困った時は狂うべし。



マテや(゚Д゚)ゴルァ!!


いや、うn。そんなタイトルに固執する必要は無いよ。



今日はゲマに行きました。
半ズボンで行って正解だったよ。
太陽の陽が当たるとかなり暑かった。それでいて風が強い。
ららぽ付近とか逆風の鬼でしたよ。

長袖は失敗でした_| ̄|○




(;゚Д゚)



(;゚Д゚)



エイヤ!



釣られた(´・(ェ)・`)クマー


誘惑に勝てませんでした。
ま、いいっかw


カバン一杯になりました。しかしいつも学校行く方が重い。


帰宅ー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

気分はゆっくり、現実は立ち漕ぎwww

ついついスピード出して疲れる。
悪循環だぜ。


ふぃ~
家に着いて何分経った頃だろうか・・・・







ドガーーーーン!!!


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


どうやら雷が近くに落ちたみたいです。
スンゲェェェエエエエびびった。口から心臓が出るかと思った。

ひゃうっ!

って感じ。エロくないよ?エロくないよ?


雨が降ってきました。
粒がデカイなー大きいなー

だが俺はゆっくり買ってきた本を読む。てか見る。



6時から部活。
雨が止んでた。よしおk。


二人なのでスンゴク楽でした。といっても8時まで。


8時半辺りは地獄と化した。

え・・・なにこのパトラッシュ。並びすぎですよ?
こっちは一人ですよ?その辺考えてください。


今日も客がグルかとオモタ\(^o^)/


9時に終わり。焼き鳥たれをがっつり頂く。
(゚д゚)ウマー


そして家でボローニャのレーズンをがっつry


っと、ネタを1つ忘れるところだった。

この一番上頼んだの忘れてたwwwwwwwww
今日釣られて使ってしまったよ_| ̄|○
ま、まだ蓄えはある。
想定の範囲外だが余裕ッスよ。



クックックック・・・・計画通り。


明日届きます。しかし2時から部活です。あぼーん。
中身が分からないように梱包されてることを祈ります。



さて本日補給物資

DVC00036.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

真ん中とか回避不可能だれwwwwwwwwwwwww




DVC00037.jpg

これは予定通り。だが彩音の1stアルバムと妖精帝國のベストアルバムが無かったぞ?
どういうことだ。
落とすから関係ないけど(ぁ




DVC00038.jpg

3k以上お買い上げでクジ引き。
引いたらうちわとクリアファイル貰いました。

見れば分かる?そーですね。


ktkr表を更新しないとな・・・

6月、7月はeゲー購入で死にそうだなー
夏どうしようwwww




コメ返
>ナガスミ
携帯?全部見れましたけどwwww

さくらーさくらーさくらー

さくら「うにゅ?」

(*´Д`)ハァハァ

カワイイ子は好きです。


>げんたn
そんなのはどうでもいいんだヽ(`Д´)ノウワーン(マテ

じゃ卒業したら進学決定だなwww
投稿日: 2007/04/27(金)
もうね、やだよ。研修恐怖症ww

( ´∀`)<それはネーーーヨww



(´・ω・`)



25日と26日はメモ書きを元にしてます。
ナガスミもそんなこと言ってたな。



しかし書いてることはもちろんgdgd。


さぁ朝っぱらの悲劇からいってみよー(ぉ




4 月 25 日 7 時 20 分


渇!あまえn(ry

いつも通りで間に合うって最高だね。
ちなみに寝たのは・・・・・シラネ。


家を出る時間になった。




!Σ(゜∀゜)


は、腹がガアがァァァアアアあカガガガアアガ

妖魔じゃないよww クレイモアネタです_| ̄|○


悲劇的に腹痛が襲ってきましたm9(^Д^)プギャー



( ゚Д゚)オッフフホォー(謎




時間がヤバス。9時の電車に乗る予定だが家出た時間が46分。
軽装装備なら余裕だが、あいにく5kg級の荷物を持ってますwww


だがあきr・・・・


(;´Д`)l \ァ l \ァ


た、体力が・・・・



もうね、この電車逃すとめんどくさいんですよ。
千葉駅で朝から一時間待つことになるwwwwwwwwww


KIAIで走る→間に合う→(゚∀゚)ktkr!!→電車が3分ほど遅れてました。



(´・ω・`)


それはネーーーヨwwwww

しかし遅れてた津田沼行きが丁度良く来ました。


快速に乗り換えー・・・・


マテヨ、何故快速も遅れてる?


8分遅れとか_| ̄|○


あぁ、懐かしや稲毛駅。


んで蘇我で特急の追い越し待ち。先生がイパーイ乗ってました。


このラ・ブルジョワらめぇぇぇぇwwwwwwww


快速って言っても上総一ノ宮までだしな。
そこで乗り換えですよ。

降りる時に座席に置いてあったマガジンをパクリました。

いい暇つぶし~♪


(中略


mp3プレーヤーの電池を一週間前くらいに変えた希ガス。結構減ってるがまだ持ってる。どんだけだ。
ずっと音楽聴いてましたよww


安房鴨川着ー

4割死体化してました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


てか一番とか早い。開始時間の1時まで糞ウルトラ暇でした。


電車乗ってて思ったがトンネルはダメだ。耳にクル。
気圧(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて序章が終わりました(ぇ


本番は続きへw
投稿日: 2007/04/24(火)
さてさて、学校のことはサラーッといきましょうか。

朝はまた早めに目覚めた。今回は7時。そんなでもないな。
2度寝して30分に起床。

いつも通りチャリでブーン。

ペダルを回すスピードが速いせいか余計に疲れてる罠(´・ω・`)


今日のC言語の時間は静にしてました。特にやることないしwwww
3行表示?
そんなの printf("何か文字\n何か文字\n何か文字\n"); で終わりジャマイカ。
まぁ、Linuxだから\が\の半角だけどね。どうでもいい?そうだよね。皆は道が違うもんねー(´・ω・`)


それとCASLⅡはまた某PICみたいな話し。しかし命令が直接的+複雑(ぉ
メンドクセーーーー(マテ



放課後は即行帰宅。


6時から部活いぇえええい。
足が張ってた。

9時に終わり。夕飯なるものを買って帰宅。


そして思い出したんだよ!!



な、なんだtt(ry



昨日書こうとしてたことだけどな。ルーターの話しだ。
ウチにはルーターというものが存在してません。
配電盤みたいなところに電話線っぽいモノが来てて、そこからモデムを通して配電盤みないなモノのハブを通して各部屋に・・・って寸法。
ADSLじゃないよ。VDSLだよ。マンションまではFTTHだよ。

そこで疑問1。

ルーターが無いから転送速度が遅い?


疑問2。

マンションでインターネットに接続してる世帯はどのくらい?
また速度はどのくらいでてる?ルーター使ってる?


今はこの二つ。

ググった。疑問1はあれだ。
チラっと配線の仕方を見たけどルーター無かったwwwwwww
いやいや、たまたまかもしれない。
それとルーター入れるとしたらどこっすかwwwww
モデムの手前?それとも後ろ?


んで疑問2~

これアンケ取るとかそんなの出来る身分じゃネーゾ!!
まず身近に居ないかな~でも近所付き合い殆どネーゾ!!ww

他の家で10Mbps以上出てたら壊しますよ?
その家の住人は死に値します(コラ


でもさ、居住者で共有って言っても最高速度で理想速度の1/20って無いと思う。
5Mbpsが限界・・・時間を変えても変わらないんだぞ?これはおかしいだろ。
他の家でP2Pやってるのか?それも四六時中??

普通なら夜中の3時とかにやると50Mbpsくらい出てもいいと思うんだが・・・


それとさ、マンション住まいだから不明なんだが、普通のFTTHってさ外から専用線引っ張るんだよな?
それって何ケーブル?LANか?なんか違うような希ガス。



( ゚Д゚)・・・


ゴメ、専用線かもww



gdgd語ってみましたよ。



あー明日から三日間鴨川に閉じ込められますwwww
何が研修だ(゚Д゚)ゴルァ!!
ほぼ監禁ジャマイカww

電車は横浜から都賀くらい・・・いやそれ以上の道のりです。
止まってたRoutesでもやりますか・・・(ぁ


27日の15時頃に家に着くかな?そのあとは待機して、頼んだeゲーGETしまー

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


てか5月が危ない。アレを買いそうだ。ナガスミも買いそうだ。
ことりー(屮゚Д゚)屮 カモーン




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




えっと・・・・6月1日がゲーム発売、2日が漢字検定・・・・ブフッ、メンドクサ。

もう6月の予定って気が早い?
いやいや、コレくらいやっとかないとこれから大変なんですよ。
基本情報もあるし、他の進級検定もあるし_| ̄|○
20段くらいの跳び箱が10月に待ってます。
喩えだぞ?本気にするなよ!?


2年になったらーってそれは流石に早い。


今は、必要なeゲーを終わらせる(ぇ
そろそろやらないと。GW中に・・・って部活がガがアがガがァァァァ


4日誰か一緒に配布会行かね?
べ、別に寂しいわけじゃないんだからねっ!!
ひ、一人でだってちゃんと行けるんだからっ!!


多分・・・・(////)




誰とは具体的に言わないがツンデレ(*´Д`)ハァハァ

多分デレ杏璃なら~ry


そろそろ止めよう。歯止めが利かなくなり黄色い救急車を呼ばれる可能性アリwwwwww



ってまたgdgdgd書いてしまったよ。



さーって串団子でも喰って寝ますか。


こ~ちゃ原画の杏璃抱き枕出ないかな・・・



コメ返
>ナガスミ
オマイは俺か?wwww

乙。









非常に大事なこと忘れてた。
映画だが今のところメンバーが5cm見たメンバー+αって感じだぞ?
ここ見てるやつ限られてるが表明とかコメでヨロー。

投稿日: 2007/04/23(月)
朝っぱら気になるMADを見つけて昼休みに記事にする。
暇だったしな。

昼とかおにぎり3つだしww

朝はいつもどーり。ただ寝るのが早かったな。

10時ちょい過ぎには死んでました。
(´-ω-`)ス ピー

フと2時辺りで目覚める。
なんかメール来てる・・・・・・(´-ω-`)ス ピー


おうっと!目覚ましで起きますた。

朝は風少なかったね。風が少々冷たかった。


そんで授業はーかるーくスルー。


とまぁ、ネタになりそうな奴だけ。
って忘れちったwwwwww


そうそうLOGの計算って普通高校だとドウナッテルンダ?
数学でやるんジャマイカ?

あとネットワークで何かあったな・・・
OSIとか名前しか覚えてないぜ。役割とか無理。

前回間違えたかも。正しくは「アプセトネデブ」です


あー壮大にデッカイフォントにしようと思ってたのがあったけど忘れた。キレイさっぱりとww

記憶力だめだな(´・ω・`)


時間割を見れば思い出すかも~






( ゚Д゚)アレ・・・・・?





セキュリティかな?かな?
今日はウイルスについてやりました。
さらーと眠かったw


いやーホント忘れた。



よしコレで行を稼げt・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



エクセルとか本見ながらやり方真似てるだけだから余裕過ぎて困る。
皆の3倍のスピードで進んでます。



赤い奴か!?(マテ


んーとまぁ放課後は寄り道して塚田まで行ってきました。
正直なところ迷いましたwww
戻る道NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEだったし_| ̄|○





・・・



ネタなんかねぇよヽ(`Д´)ノウワーン



うお!明日は
プログラミング演習
があるじゃまいか!! また遊ぶか(ぉ




コメ返 多いぜ
>ナガスミ
だいたいそうか~
おk、そろそろ皆に伝えるかwww

>NTK
来週からまた見れなくなる。時間が遅いぜ_| ̄|○

>菊次郎s
おおう!?
分かりましたリンクしときますね~

今後もよろしくです。

>ナガスミⅡ
そういう位置だと通り過ぎた希ガスwwwwww
まぁまた今度行った時見てみるさね。

>偉大なる同盟頭首ケロ(マテ
完全復帰おめでとうございます(Vo.貴子さn

かがみは無敵です。
投稿日: 2007/04/23(月)
朝見て昼に見ようと思って今さっき見た。


どうみたってニヤニヤしてて

ただの不審者です。


それじゃ、貼ってみよー
言っておくけどネタのパクリじゃないよ!?
誰がそんなことを・・・


参照(ぁ

たに☆すた



しょっぱな吹きそうでしたけど何か?
てか危ない。いきなりとか反則だぜwww


らき☆すた陰陽道(ぉ



見事に合ってるね・・・・流石職人。



他にもなのはMADとからきすたMADとかあるけど探すのめんどくせー。


('A


やっぱりMADは面白いやーわーい(顔ry

投稿日: 2007/04/22(日)
ハゲじゃないよ?


今日は部活を9時から12時にした。朝ですよ?
夜に入れられると困るからだ。激しく困る。もう死んじゃうくらい(マテ

部活は糞暇でした。


てか声を3割位しか出してないのに良く響く。おういえ。


終わってからあげ棒+etc買って帰宅。
(゚д゚)ウマー

んでNTKとメッセ。
パソガン( ゚д゚)ガレ

それと皆に報告。知ってる奴居るかもしれないが・・・



(;゚Д゚)ハァ?
マジカよ・・・


何?早く本題を言えと?

分かったよ。


幕張でシャナがやってます
上かr三つ目な・・・
3時35分のやつになるのかな~・・・
こっちの方がナガスミ遠いんじゃね?wwwwww



そんでチャリ乗ってコルトンへ。


本屋行ったらエアギアがあった。

そういえば買うの忘れてたよw


スタバで新しいもの飲みました。
バナナココナッツフラペチーノだっけかな。(゚∀゚)=3ウマー!

それと手帳買った。
安いのねぇええええ・・・・_| ̄|○


この勢いで行くと今日は短く終わりそうだぞww


んで帰・・・・らなかった。
14号をずっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
しかも逆風。コルトン行く時も逆風でしたぜ、旦那(´・ω・`)


激しく疲れた。
津田沼に居ました。
鉄人探してみた。




( ゚Д゚)




見つからない。
あっれー?

諦めて帰りました。


追い風ktkr!!


と思った瞬間に前から強風~
死んじゃえ~!


(;´Д`)フヒー
疲れた。



んーあとちょいでらきすた始るね。
って言ってもこの記事を皆が見るのは9時過ぎると思うがwww

今?7時50分ですよ。どうでもいいよねー



みゃー

ではまずらきすた感想から(ぉ

あーいまーい3cm(ry



一瞬かがみがドアップで出てきて焦った。プゲラッ!鼻血が。
7月7日はポニーテールの日らしい。
ほんとかよww




( ゚Д゚)!!



WIKIから
1995年に日本ポニーテール協会が、七夕伝説の織姫がポニーテールであったという理由で、7月7日を「ポニーテールの日」と定めている。協会はポニーテール人気の理由、歴史、文化的価値の考察と21世紀にポニーテールを流行させることを目的としている。



マジであったよ・・・
それとかがみオンリーなんだがポニーテールもいいよぅ!!
(*´Д`)ハァハァ


あとEDがフルメタふもっふの曲とかwww
やるじゃないかw


そんでお次はsola。

2話目見てないから話しワカラナスww
茉莉がみやこっていうことが分かった(マテ
七尾さん絵だと絶対にry
真名=景でFAww


やっぱり原画はイイね。アニメだと崩れる。
某きゃべつよりかはマシだけどね。

それとOP曲、ED曲ともに良いね。CD出たら落とすか(ぁ



現状はカナーリ眠いッス。
土日で疲れが溜まりましたww


あー鴨川めんどくせー
2時間半とか死ねる。



30日どうしよっか。


コメ返
>ナガスミ
んー寮から幕張まで1時間45分くらいか?
ドマ。俺はどっちでもイイが、幕張だとNTKも見るとか言ってるぜ。
あまり遅いと次学校ですぜ。死ぬぜ。文法おかしいとか気のせい。
投稿日: 2007/04/21(土)
朝は10時に起きました。
昼くらいにららぽ行きました。
奈々さんCD買いました。

風TEEEEEEEE
風UZEEEEEEE

強風でハンドルが動くからKOEEEEEEEEE

そういや久しぶりにエスコン5のサントラ聞いてる。
懐かしいなー( ´∀`)

KH2?なにそれwwwwwwwwwwww


部活が6時から。しかし腹痛い。


(・∀・∀・)ヌッヘッホー

なんとか無事に間に合った。



そんで新聞見る。
池袋シネマサンシャイン

電撃文庫

Σ(´Д` )

見ても見当たらないからじっくり見たらあったよw

10時からのは無理でしょでしょ?
そうなると12時40分からってことだ。

次が3時って死ねるぜ。


それと昨日ktkr的な情報ゲッチュ。
5月4日に小冊子と体験版の配布会があります。
場所はSOFMAPとかメッセとかげっちゅう屋とか・・・

エグゼとつくしてあげるのに!ですね。

丁度部活に休み入れた。ジャストミートってやつだ。


フヒヒッヒヒヒヒ。一人でも行くぜww


今見たけどカウンターがすげぇのかよく分からない状況になってる。
ほぼ横一直線wwww

リア友じゃないリピーターは何人居るんだ?



さて、大分ネタを放出したぜよ。




( ゚Д゚)!??



ちょwwwwここの一番上注目ww


д`);;*;;;ブハァ


マズイ精神がががが_| ̄|○

ヨー氏もsちつけ。なぁんだなんかへんかいんがおかしい(゚∀゚ )






・・・・・・




コメ返GOー
>ナガスミ
イヤー良かったね。
秋葉原まで35分だよwww
投稿日: 2007/04/20(金)
ひゃっほー晴れてるけど風TUEEEEEEで疲れて登校しました。

路肩に止まってる車うぜぇ。蹴りたくなる。
車道走れないじゃないかよ!
歩道に入ると段差がキツイ。

あぁーもうッ!('A`)



1、2時間目はDB。ドラゴンボールじゃないよ。データベースだよ。
やるのはSQLらしいんだがまだまだ前段階の話しですね。

そういえば、EVO鯖の管理人はSQLで色々管理してたよね。知らないかw
てかああいう人って大抵特化した能力があるよね。


3時間目はシステムry
ヽ(´▽`)ノ だんだんイミフになってきた。大丈夫か?


昼休みは漢字の勉強してネッツサーフィン。
ノートPCだとファンクションキーの位置がずれてるからカタカナに変換しづらい罠。
いつもの調子で押すとF9とか押します。チックショウ!


あとはryで・・・
小テストと自習だけなんで。


放課後はちょいとWIKI見てから帰宅。



うほーい。逆風シネー(´∀` )


あとはgdgd過ごしましたよっと。
mp3の中変えたり・・・・ん?
あーそうそうらきすた3巻読んでたり・・・・

かがみイイヨー


なんか内容が内容的で薄いな。
そう、FJBで薄いとか足りないは禁句らしいね。
センセー紙が足りませんー


( ゚Д゚)ナガスミ・・・(マテ
ゴメンネ、ネタにして。悪いとは4割ほど思ってるんだ。


無理やりネタを作ったがすぐに\(^o^)/オワタ

そういや、あと一週間。クックックク。さっさとゲームを終わらせないとな。
CIRCUS系が溜まりすぎです。


そうだ、ktkr表でも弄りますか。そのうちだよ?



コメ返
>ナガスミ
( ゚д゚)ポカーン

ダメだったか。
えっ?打ち込むってTab?(マテ
あまり「W」使いすぎるのも良くないぜよ。とか言ってみるテスト。


追記ww
D.C.ⅡSCの複製原画掲載店~
ふーん横浜店ねぇ・・・
投稿日: 2007/04/19(木)
今日は今日で疲れた。
もう計算問題見たくねぇ・・・


単位変換の授業が3時間。死ねる。来週から変わるらしいけどね。
大して変わらねぇよ。流石の俺でも飽きてきたぜ。


昼は漢字のお勉強やりましたよっと。エライね。

システム開発の授業がだんだん本格化してきました。
コンパイラコンパイラとかイミフ。


んで今日一番楽しかったプログラム。
C言語なんだがOSがUNIXです。


ゴメ、UNIX系のLINUXです。ん?どうなってるんだ。

まぁオイトイテ。
前回一人勝手にソースプログラム作って保存しといたやつをコンパイル→実行しました。
おういえ。出来た。

ちなみに作業は全てプロンプトです。CUIです。
GUIとCUIの違いは分かる人にとって常識です。ねぇ、ナガスミw


そんでまた新しく作った。先生は皆の為に説明中。だが断るww
話しとかガンスルー。メモリのアドレスとか話してた希ガス。
そんなのPICでry


さて、作ったのを丸写しで載せよう。初歩中の初歩ですよ。
かなり記憶から消え去ってます。

#include <stdio.h>
int main(void)
{int test; printf("さぁ整数をしたまへ\n"); scanf("%d", &test); printf("あなたが入力した整数は%dですね?\n", test); return 0;}

改行?そんなの気にするな。
てか何故だ。インクルードの後が表示されねぇ_| ̄|○
全角なら出るな・・・タグとの干渉かな~・・・


てか間違ってるかもね。完全なコピペじゃないので。


結果?
そんなの最初はエラーに決まってるジャマイカ。
void main(void)じゃ出来なかったよ。イミフ。
あとreturn 0入れるとか・・・・

直して出来たけどね。


んで6時間目は漢字小テスト。
課題は免れました。てか「かだい」を変換すると「KADAI」が出てくるんですけどww
おちつけ、コンボイの罠だww

帰宅ー
そういや、今日久しぶりにチャリで登下校シマスタ。疲れました_| ̄|○


gccコンパイラ?違うかな?まぁ、そんなのを教科書に載ってるサイトからDLしようとしたらリンク切れてやがる。
他のミラーいっても無くネ?ってやつ。
なんとなくソレっぽいのがあったけどファイル名が違うから信用できない。

CygwinとMingw gccってのがあるらしいじゃないか。
前者とかROのathena弄った時に必要でしたよ。でも使えるブツはありませんでしたwww


でもさ、教科書がショボイからな、実際もっと種類はあります。多分。


『世界でいちばん簡単なC言語のe本』とかね・・・・・
scanfが殆どありません。ツマンネww



今思った。半分以上C言語の話しですね。
シロマンとか情報でやるんじゃないか?

んじゃ俺はプログラム厨乙ってことで。住人から比べれば糞みたいなものだけどね。
住人あたりは察しろ。


あとは音楽つけて寝てた。
以上。短いとか気のせいじゃね?結構書いてるよw



あー明日も漢字ががががが_| ̄|○



コメ返
>ナガスミナガスミ(ぉ
流石博学鬼畜王絆。
*進めるスピードは速くなりません。

>学校から更新とかまたなつけぇww
日本語でおkwwwww

>どのキーかはわかるかと…ww
ごめ、わからねぇww
Sか?Aか?ナガスミの左のホームポジションってノーマルだったっけ?

投稿日: 2007/04/19(木)
ぉ・・・・



昨日12時には寝たのに今日の朝は糞眠かったです。


さて昨日のことでも・・・
アッー時間割ワカンネ。カバンから出すのもメンドクセェ・・・



( ゚Д゚)・・・・



思い出した。1時間目は脳トレだ。
ビデオ見た。ナイナイの岡村がなんかやってた。心眼もやってたね。
岡村担当の先生ハヤスwww
1分間に130回・・・イチローは150回らしいじゃないか。
そして生徒が160回逝ったとか・・・キチガイですか?ww


んで途中でメンタルなんちゃらっていうのやった。
目を瞑ってα波の音楽流して、リラックスする。
見たいな感じなんだが、音楽がねダメだったわ。


『これなんてエロゲBGM?』

とか思った俺は負け組み_| ̄|○


曲が捕らえようによっては悲しくもあり最後の幸せみたいな感じだった。
さくらッーーー!(ぁ


捕らえたため逆に興奮してました・・・おにいt(ry


はぁ、疲れたぜw


2時間目は校長直々に話。スルー完了。
3時間目はアルゴリズムだっけかな?フローチャート書いて終わり。
暇でした。お越ししようにも何やればいいんだかww

んで昼はテキトーにニコニコ見て4時間目。
LHR。研修合宿の話で終わり。

5時間目は・・・・・あれ?3時間目と逆か?
まぁ、いいや。皆はn進数の変換。俺は進んでワケワカメはやつへ。
もう単位変換やりたくねぇ_| ̄|○

最後はネットワーク。

ktkr!!!
OSI参照モデル。アプセネデブwww
そうやって覚えたはずなんだが消え去ってる罠。

CCNAっていう資格は試験問題がすべてOSIの内容らしいんだ。
こいつはヤクイ。非常にヤクイ・・・
てかOSIだけってオイヨイヨ。


放課後は部活があるため即刻帰宅。
休む時間が50分しかねぇ。


6時かr9時まd

暇でしたw
呂律が怪しかったのは気のせいでしょう。
やってる途中かなり眠かったです。

あとはry

PCつけてちょいとブログ更新?して漢字を少しやって寝ましたww


気づいたら朝っと・・・寝起きで亜沙先輩居ないかな~

('A`)


顔文字出ないんだったorz


CCNAってところの話から学校のノートPCですよw
アハハッハ(顔ry


さぁ米変は今日の更新のときでもー
投稿日: 2007/04/18(水)
ネタはイパーイ?あるけど激糞眠いためスルーパス。
明日にでも書くと思う。忘れてなければね。

明日は漢字のテストあるしなぁ~
勉強しないとなー
とか思ってるけど9割り寝ると思う。


ネムス、ダルス、('A`)


一応米へンでも
>ナガスミ
つか知ってるのかwww俺は初めて聞いたぜ。しかも先生の口からw

今頃悔やんだって過去は戻ってこないぜ。

>エロ
アンレッーーーー?
投稿日: 2007/04/17(火)
一週間が経ちました。
何が?

授業始ってからです。今日で一通り全教科やった。

ほんじゃ今日のことを軽く・・・


まだ時間割覚えてませんww
辛いワー


1時間目がビジネス実務とかワケワカメ。
話聞いて終わり。
2時間目も同じような教科でビジネスコミュニケーションっていうやつ。
自己紹介作文書いた。今頃?っていう突っ込みは科長に言って下さい。
科長は担任ですww

3時間目はカナーリ飽きてきたn進数の授業。
もう16進とかやめていいですか?(マテ


_| ̄|○


昼はずっとPCやってた。
クラス掲示板なるものに書き込んだり、ブログ訪問したり・・・
神田行ってるエロより有意義かも(ぇ

4時間目はC言語・・・・・の前の段階でした。暇だー
話聞いても、ってか聞く以前の問題で聞く気がありません。

ダメだコイツ。


5時間目6時間目は連続で同じ教科。
これが一番良かったよ。やってることはアボーンだけどな。

何故アボーンか?

CASLⅡっていうんだがそれはアセンブラ言語。
PICもアセンブラ言語だろ?

まぁ、命令が33個くらいらしいんだ。PICが35個くらいだった。
メモリのアドレスとかレジスタとか・・・・タスケテー

それとフラグレジスタの話の時・・・

先生「フラグと言うのは旗でフラグが立った!とかry」

意味が分かる輩「ちょwwwww」
俺「おまwwww」

先生「今吹いた人の趣味がなんとなく分かったよ。」

とまぁこんな先生ですね。
思い出したけど、家庭用ゲームをコンシューマとか言ったり、クラスがシーンと静まった状態で「もう少しでただの屍のようだとか言いそうだったよ」とか言ってたし。

見た目からry
こういう書き方はイケナイヨネ。先生に対して失礼だ。



( ゚Д゚)・・・・




しっかしDSで新しく出るのか!?って言う危険なゲームの内容をkwsk知っていたりと・・・
そのゲームのHPを載せときますよっと。
(;´Д`)


んで放課後はウゼービミョウな雨の中帰宅。
休む時間がNEEEEEEで部活。

HIMAAAAAAAAAAAAAAあああああ('A`)


途中指をプラスチックの尖ってるところでスパッっと斬りました。イタス。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今週ずっと雨とかストレス溜まるぜ。チャリそろそろ漕がないと足の邪気眼が発動s(ry



劇場シャナの主題歌がオリコン12位だって・・・
個人的にかなり好きじゃない歌だぜ。



マシュマロキャッチやろうぜ!(ぁ




私信
>ナガスミ
一応30日休みにしといたが、どうなるかワカラネーwww
投稿日: 2007/04/16(月)
朝までは朝書いたのでおk。

シトシトピッチャンシートピッチャン。だったので歩きです。電車です。
メンドクサイです。時間が掛かります。
傘を差して行く?


それじゃスピードが出せないジャマイカ(ぁ


いつもと変わらない時間に着きました。出るのが10分早かったからな。



今日が初の授業が何個かあった希ガス。
自己啓発とかofficeとか・・・

だがスルー。


昼にはNTKとメソ。ガンガレ社会人。

放課後はさっさと支度して帰宅。


シモツキン&烈火さんはいいよぉぉーー!!('A`)


昨日買ったバームクーヘンを食って部活。
新人を同じ3時間を過ごした。

おういえ。それなりに動けてた・・・・が何か言われると手が止まるのは仕様だ。俺も止まる。

ってか聞き取れないwww
問題はその次の行動ですね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テキトー命(コラ


9時までやって店長から廃棄のパンをイパーイ貰いました。
あとはryでw



風呂で左鼻のなんかへんなネバネバがやっと取れた。うっほほーいッ!
体重が減るとか異常事態です。なんかやったか?
最近無駄に体動かしてるんだけどなァ~
無理にじゃないよ、無駄にだよ。




んーーー???
めがっさ欲しいジャマイカヽ(`Д´)ノウワーン
みさくらはもう知ってると思うがががが・・・・

よーし、持ちつこう・・・
5月末にアレを買うべ、そして1日に2本買うべ。
15日に給料・・・・・・


余裕じゃね?(ぁ

てかPC流通、音楽流通ともに品番が違うだけっしょ?なぜ統一しないww



明日も雨だそうで_| ̄|○
梅雨にはまだまだ早いぜb



コメ返
>ナガスミ
スチられたら写真撮れないという罠。その日の朝に撮ったんだぜwww

おk、そうかナガスミの嫁パート3のルナマリアか・・・

投稿日: 2007/04/16(月)
なんかどこかの都市みたいなタイトルですね、っと。
だがそれがいい。


昨日はですね。PCの前にいる時間が物凄く少なかった。
部活終わって・・・って後で書くからその時でいいか。

んじゃまず15日の朝からかな?
起きたの昼ですけどwwwww

9時に目覚まし→昼起き。これが普通でしょ?でしょ?

飯食ってちょいとお出かけ。




・・・・




おういぇ( ´∀`)
思いもしない荷物が増えた。アンレー?
まぁ後ほど画像で。


帰宅してらきすた読んでた。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とは笑いませんでしたよ?

(・∀・)ニヤニヤです。


そして気づいたらアレま・・・・もうすぐ部活の時間。
うるるんエーピー日記(マテ


なんていうか3時間ほど暇でした。1時間ほど忙しかった。

('A`)


終わってB-ダッシュで帰宅。
ブラックホークダウンを30分ほど見た。飯食いながら。


そして0時までらきすたを読む。
結構時間掛かるなぁ~

あーいまーい3センチ?そりゃプニッてことかい(聞き取れねぇ・・

ry

だーりんだーりんぷりーず!!


( ゚Д゚)


ちょっとでるなんかでるんるんryだっけ?歌詞覚えてないや。



DADADADA!!


( ゚Д゚)



エンディング変わってた・・・と思う。
3曲入れたのかー?とか言ってたから次回やってその次は別のエンディング・・・


どうなんだろww


かがみいいよかがみ(ぉ
ああいう姉が欲しかった_| ̄|○


さてあとはPCの電源切って寝ただけです。


んでフと目が覚めた。時間確認→5時・・・・・・えー

腹減ってきた。気合で寝る→結局6時45分に起きてコンプ見てました。


って今日のネタまで書いてどうするwwwwwwwwwww

ここで区切ろうw



んでぁ~補給物資
DVC00023.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
質問なんざ却下だwww

釣られたクマー・・・_| ̄|○


丸まってるのポスターな。らきすた関係2kで貰える物。



さて今回の記事でらきすたを何回言ったでしょうか。
当てても何も出ないよ。てか数えると分かるから数えるなよ?(マテ


書いてて思い出した。らきすたでこなたが太鼓のryやってたんだが曲が『ハレ晴レユカイ』ってwwwwwwwww



そんだけ。


コメ返
>ナガスミ
ルゥゥゥナァァァマァァアリィィアァァァ!!!
らめぇえええええーーーーーー(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

痴漢ネタどこで振った?(ぉ
投稿日: 2007/04/14(土)
流石にやりすぎた。一週間で飽きるとか早いな。

昨日寝る前にMCAプラットフォームの本見てた。
『よくわかるマスターMCAプラットフォーム対策テキスト』
ってやつ。ググレ(ぁ




・・・・・



先生が行ってたとおり基本情報の劣化版ですね。
初めて聞くようなモノは後半の2割くらいかな?
あとはなんとな~く知ってたモノばかりでしたね。


( ゚Д゚)ァ・・・


これ余裕じゃね?(マテ
PCが好きーとかネットが好きーとかシステムが好きーとかね・・・
ってどう考えたって俺のことです(´・ω・`)

それとエクセルのやつ見た。

( ゚д゚)ポカーン

イミフwwwうはwwwwおkwwww

こんなもんでしょ。


寝ますた。


今日は昼起床。暑かった。寝苦しかった。

マターリryして部活。

うぇっうぇっうぇ・・・・
鼻水UZEEEEEEEEE。

3時以降糞暇でした。給料ドロボーうぇーいヽ(゚∀゚)ノ

そんで給料貰った。えー一日はええええ。

帰宅。→チャリ乗って本屋へ~
って着いて鍵閉めようと思ったら無くなってました。
落としました。
キーじゃないよ。本体の方だよ。

即行でコンプ買ってチャリへ戻りました。

帰りは来た道を完全トレースッ!!しながら、下見ながら走行。
良い子の皆はちゃんと前を見て、ライトを点けて走ろうねw
無点灯とか罰金orウン年以下の懲役だぞw 多分ね。




おういぇ~無いし_| ̄|○
ギブミー鍵。
どこへ行っちまったのさ・・・・


結局見つかりませんでした。駐輪所に鍵無しで止めております。
パクるなよ?パクられるなよ?(ムリ


ブログのアクセス解析って便利だね。
検索キーワードが毎回決まってるよ。
でもたまにちょwって感じなワードもあります。

んー何があったかな・・・
まぁいいや。

多いのがやっぱりEMU系だね。

あと珍しいのが『tta+cue マウント』ってのがあった。
このままマウントはデーモンでは出来ません。
foobar2000とか名前忘れたプレーヤーでした出来ません。
TTAをWAVにデコードすればなんら問題は無い。
そのままCDにEACを使って焼けるし、マウントしてmp3にも出来る。

ってなんでこんなこと書いてるんだww

可逆圧縮はどっちが好み?
「.ape」か「.tta」


俺は「.tta」だな。
めんどいから大文字で・・・APEは遅い。CPUに負荷が掛かりすぎなどの理由で自分では使わない。

flcaだっけ?そんなのもあるね。一回しかデコードしたことないけどwww

てかWAV→TTAとかAPEがエンコード、その逆がデコードでおk?
なんかごっちゃになりやすい。

('A`)



ささ、コメ返逝こう
>ナガスミ
アッハハノハー
俺は至って温厚です。
種が弾けると危険です。しかしフォモではありません。

>げんたん
卒業までガン( ゚д゚)ガレ(ナガ
投稿日: 2007/04/13(金)
最近疲れが溜まってる。しかし寝るのは遅い。ダメじゃん。


な状態です。
昨日は2時半に水分取って寝ようとしたら丁度・・・なんだっけ?
炎の聖痕だっけ?スティグマだったかと。
それのOPを少し見て本編を・・・・・


どこからどう見たってシャナです。本当にありがとうございました。


即刻寝ました。


あ、暑い・・・起床。
汗掻いてたから妙に寒いぜ。

飯とか昨日の残り物。
ランチパックタマゴ(゚д゚)ウマー


支度してノーンビリテレビ見て出発。
丁度いい気温、風でした。


早めに着きすぎたらしい。教室のドアの鍵が 開 い て な い _| ̄|○

秒単位で待ってたら先生来たけどねww


朝っぱらからPCってどうよw


1時間目2時間目はデータベースなんとか。ワケワカメ(ぁ
3時間目は昨日の奴のシステム開発。まだまだ今ちゃん範囲です。
今ちゃん+αααって感じかな。

あとこの先生ね、昨日CPUのことを石って言ってました。
通じる人には通じる。相馬とかコンボイとかry

あとフローチャートの話少ししてた。
GOTO文で飛びまくってワケワカメ状態なことをスパゲッティソースというらしいwwwwww

ちょwwww誰が上手い事言えとwwwww

フローチャート=ソースな。厳密には違うけどな。


んで昼。特にない。半分の時間寝てた希ガス。


実際無いけど4時間目。
漢字の小テスト。


何時勉強したか?昨日の11時半辺り。
2回しか書いてません。しかし余裕でした。
150問中143問正解とな。
疲れたぜ(´・ω・`)


放課後は残ってみた。帰ってもどうせPCで音楽聴いて過ごすだけだし、部活も休みだし。

色々あったね。
カミングアウトを3割程してみた。



アッレーーーー!!???

真性以外の人から少し引かれました_| ̄|○
真性ロリって話じゃないよ?
いや、そりゃなのははカワイイが・・・・



( ゚Д゚)!!!


幼少期の杏璃ッ!!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ





話を戻しまして、真性ロリはRIKだけで十分だ(ぁ

って話戻ってねぇし。

あと28日が危険となった。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ノリで秋葉原行くって言ってしまったジャマイカ。
給料入ってるからそれなりに大丈夫だが・・・

あとコスプレ云々はカンベン。
行ってませんよ。
友達がNAGOMI行ったとか言ったら・・・アッー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうダメだね。しかしコレで3割だ。HAHAHAHAHA



まだまだだねぇ。



ってあれ?話またズレテル?
とりあえず放課後は6時まで残ってました。
4時半くらいからは普通に戻ったよ。多分。


今日分かったこと。

まだ本気を出すのは早い(ぉ


出すと『うわぁ~~~』ってことになります(´・ω・`)



このきっかけはD.C.Ⅱの音楽です。
えーーーっと曲は・・・・・Especiallyだったかな?

本能で話題に入りました。
てか美夏のストラップ付けてる時点で気づけ(゚Д゚)ゴルァ!!(マテ
真性自負「少年H」も同じやつ付けてるし・・・・・おっおっおっお

これから「少年H」ってブログで書くか。アライブじゃないよw


さて後がgdgd長くなってきました。
俺の傾向です。


ネタは・・・もう↑で書きましたw



コメ返
>ナガスミ
人聞きの悪いことを言うなw
俺は至って温厚です(マテ

投稿日: 2007/04/12(木)
もうタイトル意味ワカンネ。
昨日は早めに寝たよ。多分1時半頃・・・・・遅いね。


朝にノンビリできるってイイヨねー
し過ぎて遅刻なんてことはないよ?

腹も快調で痛くならなかったぜ。
チャリ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


朝空気が冷たかったけどお天道様のお陰で逆に暑かったぜ。
でも丁度いい気温でした。


1時間目からー3時間目までヤスの授業でした(マテ
コンピュータとかソフトウェアとかハードとかネットワークとか・・・・
寝そうだったぜ!!


PC使って復習問題やるんだがそれをさっさと終わらせて別のヤツやってました。
論理回路の一番簡単なやつ\(^o^)/オワタwww
○のなかに+とかイミフだったけどテキスト見て把握。
NOTと同じ意味らしいね。

昼は・・・・・別の問題やってた希ガス。
ニコニコは少し見た。陰陽師の伸びが復活してた。

4時間目は・・・・今ちゃんの授業っぽいの。
プログラムがどうたらこうたら~
アセンブラ言語=PICでおk?

5時間目はノートPCに入ってる別のOSの起動とか、電源を切ってもファイルが消えないような場所に保存するための準備とか・・・

なんだけ?ベリーリナックスだっけかな。スペルなんて分からないよ。
webブラウザがタブブラウザでした。

6時間目は検定対策っていうやつ。
6月に漢字検定があるのでそれの勉強ですね。明日はいきなり書きのテストっす。
なんとかなるべ~(ぁ



帰宅ー
掃除無いって良いよね!


寝てたら部活遅刻しました_| ̄|○
程ほどに忙しかった。
研修中の人が居た。
もう少し声を大きく。
そして俺は独り言をやめよう(ぁ



パンをイパーイ貰いました。夕飯と明日の朝飯になりそうです。


ネタっていうネタは特に無い。

それっぽいの1つあったわw

この青空に約束を-の特典テレカが大変エロイです。
メッセサンオーとか見えてね??

ゲマズも誘ってます(マテ

sofmapは・・・百合ッ!百合ッ!(AAry
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



こんなもんか。


コメ返
>ナガスミ
おk把握した。
投稿日: 2007/04/11(水)
昨日はクレイモア見ようとしたらあっという間に時間が過ぎてました。
黒の書見逃したぜ_| ̄|○

んでなのはSS見た。
小さくても大きくてもなのはイイヨなのは(*´Д`)ハァハァ


もうダメだね。


寝たのが3時ちょい過ぎ。




ビミョウに寝坊した!
しかし余裕のよっちゃん(古
飯食って支度。ここを早くすれば問題ない・・・・・・や、あった。




腹痛くなりました(´・ω・`)


なんとか光速で出して(マテ 出発。


今日もいい天気だねーけど午後から天気悪くなるみたいよ?
そして今日もいい具合に逆風ですねー_| ̄|   ....○

せめて下り坂はスピード出させてください。頼みマス~



問題の授業。

1時間目は脳力開発。
目の体操したら目が痛くなりました。

2時間目は校長からのありがたい話。俺は左耳から脳をスルーして右耳から話が出てますけどね。
とまぁ覚えてたのだけ。
最後某工業高校のコンボイみたいなこと言ってた。

「動けば良いってモノじゃない」

コンボイの場合言い方に問題があると思うんだ。言ってる事はいいんだけどね~

さて3時間目は教室にあるノートPCの云々。
ID、PASSだけ教えてくれればいいッスよww


昼休みはニコニコ見てた(ぁぁぁぁっぁあぁ
らきすたが凄い伸びです。陰陽師を抜かすのは時間の問題。

あと副担任がMUGEN知ってたww どんだけwwww


4時間目は・・・・そうLHR。
特になしw

5時間目はアルゴリズム云々。もうPICで脳内アルゴリズム何個も作ったよw
言ってる事は今ちゃんと同じような感じだった。

6時間目はネットワーク技術とかいうやつ。
ぶっちゃけ通信技術です。有線のほうな。

基本情報技術者の問題集?ぺらぺら見た。
ウホッ(ぇ

ネットワークのところは工事担任者+αβγ+これでもかっていうくらいの広範囲、な感じでした。
様は似たようなもの(ぁ

こんなんでイイノカ。

先生の話によると他の科でCCNAっていう資格を持ってる人がネットワークのところ見ると、

「えっ?こんなんでいいの?」

とか言うそうです。





ゴメ、4割ほど俺も思った(マテ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ナガスミには負けんぜよ。本番は10月です。確かシスアドも同じ日だったかと・・・


オラかなりワクワクドキドキが止まらないぜ。
午前イタダキー

とか調子乗ってると落ちるから冷仙に・・・・誤字った。冷静にだ。


んで放課後は雨降りそうだったんで即帰宅。
ってもう振ってるし( ̄□ ̄;)!!


急いで帰りました。


基本上りだからキツイ。雨粒が大きくなってきたところで到着。
ふぅ~危ない危ない。


マターリ休憩して部活ー

なんか新人がいた。店長が色々やってた。
俺はリズムに乗・・・れないぜー_| ̄|○

途中なんかメール来てた。

みなもからでした。

30日にシャナ・・・1日は普通に学校です。
まぁまだメール途中だしな。

今来たメール~「じゃあ5月でww」とか来た。

おーけー

しかし30日と同じ週だから早めに予定出さないと休み取れないぜぜぜぜぜぜzzz・・・・・

ここはもう頭で3日とかwwwwwww



明日は・・・普通だ。部活もあるわ。お天道様はどうかな。


コメ返
>ナガスミ
サンキュッパサンキュパ(ぁ

ホイールがひしゃげました
ホイールがひしゃげました
ホイールがひしゃげました
ホイールがひしゃげました

どんだけ高いところから落ちたんだよ(ぇ
ひしゃげるくらいだから飛ぶより落ちるの方が表現的に正しいかと・・・

GWの予定は掲示板かメールでやりとりだな。メンド(マテ
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
