日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/05/31(木)
やべぇ、タイトルにしようとしてた文を忘れたwwwwww

記憶が曖昧3cmどころじゃない。1mmもネーヨwww



昨日は・・・・水曜日だよね?
今日は・・・木曜日?

だな( ´∀`)


今日は色々とハメラレタゼ。
電車に天気だ。

2つとか色々じゃない件について。



だが断る(ぇ

まず朝。チャリで行こうか徒歩+電車か迷った。

結論~徒歩+電車。


駅着・・・・・・・・・・・


アッレーーーー??


電車が15分遅れとかネーヨ_| ̄|○
御茶ノ水、秋葉原間で何かあったらしい。

しかし、俺流石。時間に余裕を持ってました。余裕ポンw


授業はねー地獄の3時間は二時間目だけ話聞いてた。あとは自分のことやってました。
と言っても授業に関係のあることだけどね。


流石にozakenはやらないだれwwww


昼は、何したっけ?
聞いても答えは返ってこない。

よし、何かやってた。


これで解決w


しねーy(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


あとスルー。
漢字危険だ。


帰宅。


傘が無駄に終わりました。
曇りかよチクショウ。


260円返せ!(゚Д゚)ゴルァ!!(マテ


睡眠~
ギリギリで目覚める。
着替えて部活。
一応傘を持っていく。


ハッヒョーゥ!


焼き鳥類売れすぎ。今日に限って多めに作った。
めんどくs


暇なときの行動は店員らしからぬ行動。
いつものことだぜ!


9時でエンド。


(´・ω・`)ショボーン

雨降ってねー
傘無意味乙。



やってくれるな天気。
明日は曇りだそうだ。どうだか┐(´ー`)┌


そう、明日とかエグゼとつくしてあげるのに!の発売日ジャマイカ。
無印ダンボールで来るらしいから助かるぜ(ぁ

明日は殆どの時間家にイネーヨw
学校終わったら稲毛だwww

そしてナガスミの生存を確認したwwww


さらにナガスミへのお知らせ。
ef-a fairy tale シーツ/描き下ろし

な、なんだってーーー!!??
画像見て吹いた。テラエロス。
てか色々なカヴァーより安いジャマイカ。

んで景・・・足上げちゃらめぇぇぇぇええええ


メガラバメガラバメガラバメガラバ(東方)
いや、なんとなくだよ。音楽CDがイオシスでFA。

んー(・∀・)イイ!!うどんげが見れそうだ。


ハルヒ憂鬱4巻~
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンなハルヒですね。


( ゚д゚)y \_ ポロッ 先生にあげたいww
きっと、シビレルナ~とか言うぜwww



んで話しはちょいと変わり、いつか忘れたけど昼休み考えてた。
PC構成ッすね。
複数あるのはどれかってことディス。

100k越えるんだよね・・・_| ̄|○
一部見づらいのは仕様です。

HDDとか買わなくてもいいけど、買わないとそろそろ容量がマズイw

電源はまだ迷ってる。ケースもだけどなw
電源とか剛力はどうも・・・安すぎて不安感ががががが。
エナーマックスでも良いかと思ってる。同じく安いが。


困ったもんだ。



コメ返
>ナガスミ
>いつも楽しく拝見させて頂いてます!
狂ったな(´・ω・`)

学校で以外勉強してないぜwww
漢字は別な。

明日とかこの間のメールな流れでFA?



投稿日: 2007/05/30(水)
五月も終わりですか。
早いものだね。そして梅雨・・・・(´・ω・`)


二時間目は校長センセーのお話。

一時間目?
脳力開発ですよ。スルー推薦w


センセーの話しは初っ端ネタ。
ていうか俺が勝手にネタにしたw


みんな皆勤、精勤凄いね。


( ´_ゝ`)

毎日登校とか普通だれ。
何も無い限りフツーは行くもん。

高校は誰かさんが昼過ぎに来るっていうことがあったけどね。


あと来週の作文テーマとか言い出しやがった。

「どう生きていくか」


( ゚д゚)ポカーン

そんなもん自分の直感を信じて・・・・


あとの話しは世界情勢について。話すかどうか迷ったらしい。
舞台は地球。役者はロシア、中国、日本、アメリカ。

長々と話してたね。俺は他の事考えてたけどなwww



昼は変わらずネットサーフィーンー

もう午後の授業はネタっぽいのが無いやヽ(´ー`)ノ
あえて上げるならネッツワーク。




( ゚Д゚)・・・・




ナニがあったっけ?wwwwwwwww


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


AHAHAHA、帰宅。
雨が降ったり止んだりの繰り返し。どっちかにしやがれ!

あ、嘘です。降らないで下さい。でも水不足にならないに程度お願いします(´・ω・`)


結局どっちだよwwwwww



部活ねー・・・・
忙しさが右肩上がり→左肩上がり?→とか思ったら軸に平行。


良く分からんのは仕様。



6月1日とか明後日ジャマイカ。
漢字とかなんとかなるー的な勢い。
今までそうだtt(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

今まで自分から勉強した資格は・・・電気工事の実技と工担の2回目受験の時くらいwwwwwwwwwwww

検定とか補修だけで余裕だれwwwwwwww
取ってない奴誰キュラwwwwwwwwww



さぁ、6月24日に午前特区ですな。70%の確立で落ちるがwww
しかしここは持ち前の勘で勝負。
先生から過去問やれーとか言われてるが気が向いたものしかやってナス。
計算問題やりたくねぇ。
めんどくせぇ。
だりぃ。
かったry

でも計算は計算でも計算か分からないような論理演算は好きですよ。
計算計算うるさい?サーセンwww

ただベン図とかいう物体は勘弁。頭がメダパニww


だぁー


終わりwwww


最後ショボとか言うなw
ネタが無いんだよ!

投稿日: 2007/05/29(火)
昨日の夜はショコラやってたらアラ不思議。時間が2時でしたwww

('A`)



今日は昨日よりちょっと暖かかったぜ。
教室は暑い。いつもねー


バタフライスルー!(


火曜日はCASLⅡしか書くこと無いぜ。特にだが・・・

ループとか相変わらずワケワカメだぜ。
先生がついにネトゲの話しを出した。らきすた見てるな!?(マテ

RPOPっていう命令の時にそれは飛び出した。

先生「ネトゲとかでモンスターが出たときにポップとか言うでしょ?」


( ゚д゚)ポカーン

モンスターをMOBと言わなかったな・・・
てかポップって使ったことネーヨ。主に湧いた

意味は一緒だ(´・ω・`)


センセーセンセーMVP狩ってる時に横湧きされて殺されました。
よくあるあr・・・あるあるあるwwww

FDOP叩いてたらNo.13・・・・
もう昔の話さー


放課後は( ゚∀゚)フォオオオオオって感じで帰りました。
不審者じゃないよ?


体力がががが_| ̄|○


6時から部活。

何故がハイテンション。
そしていつもより独り言が30倍増しですwwwwww
喉が渇きました。

途中店員らしからぬストレッチをしてました。

どうみたってry


それと3時間が2時間くらいに感じた。
独り言パワーですよ(チガ

214人くらいでしたけどね。いつもは200逝かないのになー

他にネタっぽい行動してたが忘れてしまったよ。




!Σ(゜∀゜)


今ピーンとキタwwwwwwwwwwwwwww


7時あたりで奈々さんの曲が流れてましたwwww
ちょwwwエーピー放送どんだけwwww


てまマテ、記憶が・・・・どんな曲だったすら曖昧3cmwwww
やべぇ、アルツ?


雰囲気的にスパジェネぽい。


うん・・・・だって音量小さいんだもん☆


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


んーでもなんか違うな・・・

まぁイイヤー。



そんで9時に終わって一時間雑誌立ち読み。
アスキーとアングラな本と日経winPC。
アングラはエロクな・・・・いや、最後の方でエローイのがあったがな。



ヨシ、疲れた。
そろそろ漢字の勉強をしないと落ちそうだが寝よう。
水曜と木曜やればなんとか、ゲフンベフンブフングフンまでイケル。



さてあかね坂のバナーでもハロウ☆か・・・・




コメ返
>ナガスミ
アニメつよきすは取ってない。
乙w

投稿日: 2007/05/28(月)
ネタといえば昨日書き忘れたことくらい。

最近の小学生(高学年)とか服装派手過ぎ。特に女子。
特にじゃないな。女子だ女子。
糞生意気そうな面子ばかりだぜ。
そして自我が強い。我がまま。

┐(´д`)┌


てか中学を折り返してもないやつらが5k札とか気軽に出すんじゃネーヨ。
親はどんだけですか。

厨房の時は飲み物+卓球王国+ちょっとした本。で全て飛んでたな。


っていうと嘘になるな。半年に一本のペースでPS2ゲーム買ってたわ。

今は人件費を貰える部活やってるからもうね、金遣い荒すぎwww



クソッ、厨房の時からチャリもっと乗ってれば良かったぜ。


と、話しがズレテます。

オサレは中3あたりからで十分ディスから~~!!!ザンネーーーン!!


( ゚Д゚)古ッ!!!



消えたよねwwwwwwwww



今日の学校模様。



・・・・



模様?なんか違うだれww
月曜ってことで自己啓発の授業がありマスタ。

んが、内容忘れました。

自己分析とかやってたからこれと言って無いわw

kwsk?

だが断るwwwwwww



あとは・・・・・帰り肌寒くて一枚着たら暑くなったww
風は冷たいのにね(´・ω・`)


5時から9時まで爆睡。
PCのLEDがうおっ!まぶしっ!だったけどなwwww


ハイ、ネタ。

第1回 属性別選手権 ツンデレ級王者決定戦
結果はっぴょ~~~う。

てかテラ3位wwwwwwwwwwwwww

エクセルデータまで用意するとわ・・・・そして男ランキング。

( ゚д゚)ポカーン


以上www


コメ返
>ナガスミ
歩道とか危険だしな。車道も危険だしな・・・どうしろと?k察さんよww
どんなに車道が狭かろうと、そうなると歩道も狭い最近の事情。

そこは『車』だじゃなくて、『車両だバーーーローーwww』って言うのが正しいぜ。

自転車走行可能歩道とかあるが危険で走りたくない。
そんな道は船橋駅周辺にもあるかどうかわからない、あまり見ない標識・・・
14号とか車道走るに限るぜ。

路肩で車が止まってると蹴って凹ませたい気分になる。
チャリが通る道無いんですけどwwwwwwww

投稿日: 2007/05/27(日)
本題に入る前にこれをご覧頂こう。
しってる人はすでに知っている。

vipロダ休業

この裏にはとんでもなことが隠されていた!!


「画像ちゃんねる」運営者の逮捕その後・・・


ちょwwおまwww管理者www
笑い事じゃネーヨ。

んーダウンロードするだけで逮捕な時代がすぐそこです。
あと半年ちょい・・・


ネットで何をしろと?

どこかに書いてあったがネットが地雷原と化すなどなど・・・・





さて本題。

今日は珍しく10時起き。ちなみにハヤテは見てないぜ。
やってるの忘れてたw


飯食って・・・腹が痛くなりました(´・ω・`)
最近大腸の調子が超オカシイ・・・・


着替えてららぽ~
太陽光線暑いぜ。

ららぽ内にネタがあったがメンドクサイ。
携帯で写真撮らないといけないしな。思いっきり『何かイルー(;´Д`)』でスルーしたぜwww

ゲマゲマゲ~マ~
昨日も書いた希ガスw


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

予定通りのブツを購入+ポイントの為にオーバードライブ購入w
ギリギリ3kに届かなかったため買いました。


昼過ぎてたんで急いで帰宅。

中学の前の坂を上って少し下るんだがそこで思いっきり漕いだ。



ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


ちょwwwwwwwwバスwwwwwwwwwww
止まッ!!!!!


らめぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえええ!!!!



バス停なんか消えちゃえ(゚∀゚)
予定ではもう少しスピード出た。

危険なため良い子の皆は真似しちゃダメだぞッ☆



特に車の後ろとか車の後ろとか車の後ろとか。


マターリして2時から部活。


フホォーーーーウッホォー!!!
人来過ぎだれwwww
今日は小学校の運動会。昨日中止とかwwwwそして今日に延長。
氏ねwwwシフトに問題ありだよwww

詳しく言うとね、どこぞのチキンのフェア期間みたいな~
追撃でソフトクリームとかヤメロヨ。
回転率が悪くなるジャマイカ。

だが内心『うっしゃ、レジやる人数減ったwww』とか思ったりもした。
まぁ店長が居たから良かった。余裕・・・でもなかったけどなw


俺の気分が良いときはヒャッホーゥなテンションで接客するんだが、('A`)な時はイライライラ(ryしてますwww
気分にムラがありまくり。どうにかならんかね、この性格・・・どうにかならないのが性格(´・ω・`)

今日は『少々お待ち下さい』をいつもより多く言いました。
必然的に多くなる時間帯+時間+人数だった。


一人だったら発狂してるだれwwwwwww



2時から4時半まで殆どレジに釘付け。
商品の前出しとかデキネェww

エロクないよ(ォィ


んであとはマターリといつも通り。多くも無く少なくも無く。
6時で終了。夕飯勝手帰りましたとさ。



バロスwww家真っ暗wwとか思ったら妹子がイマスタm9(^Д^)プギャー
寝てたらしいね。

どうでもいいがな(;´Д`)


クソ、どうしてあんな性格になっちまったんだ。




( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・





あと、ネタとなるべきもの・・・
そうだ補給物資でも~

DVC00057.jpg

はぴねす!もう終わりやがった。

とまりかわいいよとまり☆
(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


DVC00058.jpg

枕・・・・10k・・・10k・・・・10k・・・(エコー


DVC00059.jpg

クリアファイルエロス。
中の絵柄の方がもっとエロティック。下着にそのソックスです。

一緒に寝t(ry


DVC00060.jpg

もらったしおり群。
ルイズ~ルイズ~(ぇ

上から覆いかぶs(ry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



さってっと。

ネタ\(^o^)/オワタ


巡回し過ぎるとたまにPC止まるから、そのときの損失がでかいぜ。


コメ返
>げんたn
結構計画性はあるぜwwww

今日だってららぽ行ったしな(ぉ
余計なもの買ったが(´・ω・`)

アニメイトなんて3駅行かないと無いよ。
ゲマはチャリで行った方が早いよ。


>ナガスミ
( ゚Д゚)

何故保留といってカヴァー買うwwww
カヴァーの値段知らない件について・・・ググルか。

タオル買ったら↑の枕が買えないジャマイカ_| ̄|○

ナンテk(ry

よく考えるんだ、俺。今しか買えないのもは今買え。ソレが俺らのジャスティス(ぁ
投稿日: 2007/05/26(土)
偏頭痛ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええ

デスる・・・じゃこんなことやってないで寝ろ?
だが断る。

終わったら寝ますよ_| ̄|○



今日は目覚めが悪かったな。
起きたの1時過ぎだれwwwwwww


飯食って着替えてららぽへ。


南風TEEEEEEEE。太陽TEEEEEEEE。

ゲマゲマゲーマー


忘れてた漫画本と雑誌がががが。カバンとの相性は悪い。
買っても入らないww

Σ (゚Д゚;)
そしてビッグタオル!!

何気に複数。流石ららぽゲマw
ゲマの通信販売は品切れ状態だぜ。

CD買って終わり。


本屋で立ち読みー


次はビビットスクウェアのチャリ屋行った。見るだけタダd(゚∀゚)


時間が危険なため帰宅っと。

てか飛ばしすぎて糞暑くなったアフォです(´・ω・`)
居間でパンツとTシャツでもってけ!セーラーふく聞いてマスタwww


おういえ、部活だ。
2時間ばかし2人だった。テラ暇スw

残りの一時間も楽でした。しかし明日は4時間。
めんどくせぇ。しかもセンター便の時間ジャマイカ。


とふぅ!
補給物資
2007.05.26-22.20.26.png





ゴメwwwww間違えたwwwwwwwww

昨日の夜タブブラウザ入れて弄ってた。
慣れない。癖でブラウザ閉じそうになるぜ。


ホントはこちらディス。
DVC00056.jpg

solaのCDは初回版のみ七尾さん書き下ろしジャケってところに釣られました。
(´・(ェ)・`)クマー


EDのCDが23日に出てるはずなんだが無かったな。
何故だァー


てか画像見たらぶれてるな。気にするでないぞ?



よし、早く寝て明日早く起きてららぽゲマ行って買えなかった漫画本を買おう。


('A`)('A`)('A`)



変なのインスコしたらブラウザ標準のパスコンプリート機能がちょっと狂った。
便利なのか邪魔なのか良く分からん。まぁ消すと思う。



コメ返
>ファンタジーアースゼロ戦記s
最後の4行はイミフです。

まぁ買いましたよっと。


>シロ
フッ・・・まだまだだな。
コミケ行ってから金の使い方に変化が出たぜ。

>げんたん
貢献シマスタm9(^Д^)プギャー
金の使用は計画的にww

計画的過ぎて突発的なトラブルに弱いです(´・ω・`)ショボーン
投稿日: 2007/05/25(金)
VDSLとかやめたいわー
しかしマンションだからどうにもならないわー

個人で変更すると金掛かりすぎ_| ̄|○

まぁ変えるならUSENですかな。
目的はGyaOじゃないよ。他にあります。

目的っていうか利用価値?なんか違うな。



本日は平日一週間の最終日。カッコよく言ってるが様は金曜日w

3時間+2時間ゲフンゲフンg

雨とか酷い。
予備の靴下持って行って良かったぜ。
ズボンは穿いてれば乾く。




ALLスルー!!



漢字なんか・・・漢字なんか・・・・(´・ω・`)


来週も今日みたいな速さで帰れると嬉しい。


帰宅後は部活も無いためマターリ。
寝てました。

もちろんPCは起動してます。
窓開いてるから寒かった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

バカスwwww



_| ̄|○




・・・・・
ちょwwwwwwwwww

TVアニメ らき☆すた OP主題歌「もってけ!セーラーふく」リミックス(仮)

マジッスカwwwwwww
てかまだノーマル版買ってねーよwww
予算に入れるの忘れてたよwwwwww
どーすんだよwwwwwwww
シラネーヨwwwwwww



(;´Д`)


奈々さんのやつ高い・・・7kOVER。




・・・・シマッタ。イミフ見てたら時間が経ってたwww


明日はハレハレらしいからららぽにでも逝こうか。


コメ返
>ナガスミ
つよきっすきっす。やってないからキャラの外見しかワカラナス。

つよきすだと素直がいいかなーとか思ったりもしてる。
投稿日: 2007/05/24(木)
なんか忘れてると思ったらブログ更新忘れてた。

(・∀・)アヒャ!!



今日は朝早く行って漢字の勉強しようと思ったけど、起きたのはいつもと変わらない時間でした。
ムリーポw


だがいつも通りでも時間に余裕があるため少しは出来たけどね。
ただ頭に入らない。

寝る前が一番効果的かもー・・・・
今ジャマイカゲフンゲフン。


木曜日はね、そんなネタになりそうな授業が無いんだ。
あえて上げるなら1~3時間目の拷問(マテ
実習並の拷問です。休みがあるだけマシか?
いや、実習と違ってボーっとしてる時間がナッシング。

実習とかテキトーに聞いとけばry
だからレポート再提出になるんだと何回ry


もうね、記憶モノの方がありがたいんだがそろそろ限界です。
SIMDとかシラネーよwwww

CISCとRISCの違いとか('A`)


とか言ってると\(^o^)/オワタになる。


詰め過ぎると頭パンクして死ぬぜwww>クラスの皆

俺はというと・・・・m9(^Д^)プギャー
過去問題イミプーwww

ちょっと飛ばしてセキュリティのところやってみた・・・・


公開かぎとか暗号かぎとか・・・・
それがどうのこうの云々・・・


さて問題
「ネットワークに繋がってるコンピュータがウイルスに感染したらまず先に何をするべきでしょう。」

常識的に考えれば分かる。まずは被害を広げないことだな。
って言ったらやることは限られてるよねー


こんなことをgdgd書いてるとキリが無いんで終わる。


んーあとは・・・システムは相変わらずイミフwwwうはwwwダメポ_| ̄|○

オブジェクト指向だぜ!(ぇ


C言語もあったね。
実数型と整数型の計算云々。

以上(ぁ



放課後はry

部活ー

今日は昨日より疲れた。ついでに喉イタス。
そしてストレス溜まった。
最後の方は2割解消してたけどね。

ドラゴンボールのクジやってるんだが6回やった奴が居たよww
ちなみに一回500円ねw

処理ゲーでしたw


って言うとレジって全部処理ゲーじゃね?


9時に\(^o^)/オワタ
5月分は45kくらいになりそうな悪寒。
6月、7月は40k行けば良いほうかな~ってレベルです。
試験があるんだよッーー!!


な、なn(ry



他の人はどうでも良いよね。



さてネタ放出。

どうでもいいとか無しなww



見て吹いたアナゴw
まきいづみさんの次は貴方ですかwwwwwwww


GWAVE~バナーハロウ☆


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



リリカルktkr!!
だが買いに行けない罠(´・ω・`)なの~ん



枕~あれ?サクラノ詩は?wwww
まだ出ないんですかww




あとコミケのことー

早く行き過ぎても意味無い希ガス。
ドリパみたいなことになるんジャマイカ?
知らない?おkおkw

ある程度近い駅まで行って始発を待ってそれに乗るという・・・
なんとも意味の無いww
だがその駅はキット列列列列列列列列ry


あーもう規制とかUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええええ!!!!!



コメ返
>ナガスミ
( ゚д゚)ポカーン
アッー!でいいでしょでしょ。

2人の添い寝・・・・(*´Д`)ハァハァ


>シロ

何 故 売 っ た !!

昔だなーそれw
夏休みとか蝉をry

蝉時雨(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、グロじゃないと思うがw
投稿日: 2007/05/23(水)
ワロスwww

二重の意味とか気にしない。


今日は授業ネタが二つ程。

LHRの時に先輩が二名来た。そして演説。
よくわからん。流用システムズ?よく聞き取れない。
そこの社員。

まずK先輩の話。



・・・・



仕事はネットワーク管理だそうな。
そしてシフト制。


あれ?誰かと同じような感じじゃね?

日勤4日休み2日夜勤4日休み2日のずっと俺のターンだとか・・・
んで土日は休み。

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ (謎


あとはネタっぽいことは話してくれませんでした(コラ


んで次。
F先輩。

仕事は営業だそうな。
話しが上手でしたね。

色々話してた。
今年度新入社員の面倒を見てるそうな。

営業には7人入った。
大学生が5人、大学院生が1人、専門が1人(女子)だそうな。

そしてPCを支給して設定マニュアルを渡して、分からないところがあったら聞いてね。

ってことをやったそうだ。

専門学生はよく質問に来て、ヒントを与えると理解する。
んが、他の連中は詰まったところで止まってる。
「何故聞きに来ない?」って尋ねたら、



どこが分からないのか分からない



( ゚д゚)ポカーン


どこのPIC授業ですかwwwwwwwwwwwwwwww


いやー、知ってるって良いね。後はそんなことを話してた。
まず土台となる横をやって、次に縦を伸ばす・・・

図がないとダメだな_| ̄|○


おk、ペイントで書いてくるwwww







( ゚Д゚)・・・






おkwwミスって公開してたwwwwww

そして書けたwwwwww

20070523225443.jpg

m9(^Д^)プギャー

下手糞wwwwww

しかもでけぇwwwミスった_| ̄|○



とまぁ図にすると分かりやすいハズ


んで俺が勝手に自分のことを考えてみた。

20070523225449.jpg

( ´∀`)

下には授業とか入るけどなwwwww


工事担任者はネッツに少し被ってくるぜ。
情報3級はそのまんま基本情報だな。


ナガスミガン( ゚д゚)ガレ(え?

積み重ねの努力だぜ!!?


あとね話してた。新入社員で入って3年くらいすると自分が希望する職種?に配属出きるとか。



最後はエロティックな感じで終了。



そしてお次のネタ。

ネッツワーク(ぁ
やっとDNSやらDHPS・・・絶対に違うwwwなんだっけ?
D・・・D・・・忘れた_| ̄|○

おkwDHCPだわwww

プロキシとか火壁は軽くスルーされた。てか串ってプロキシで良いんだっけ?


あとねIPアドレスをURLにぶち込むとHPが見れるとか・・・
安の授業で実行済みだわwww(多分やったよね?

とまぁ知ってるからいいけど・・・


そのうちpingブッパとかやると思う。


ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

めんどくせぇwwww
レポート思い出した_| ̄|○


pingの内容写せとか死ねよ。ネットワークについてもっとやるなら許してやるんだが・・・
cmdをつかってLAN内移動とかやってみたいぜ!

下手すると不正アクセス('A`)


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ



よし、暴走してきた。



放課後はいつもの如く帰宅。

グダーっとして部活。

さしすせそ、らりるれろ

ちゃんと言えない。


今日は感覚的に凄く疲れた。
漢字やらないといけないんだが寝てしまおうホトトギス。



あー・・・・・卒業するまでにサバゲーやってみたいな。
エアガンとか箱の中で眠ってるぜw

ガスガンはすぐに取り出せる・・・・・って


そろそろガスガンの時期ジャマイカッ!!


フフフ・・・


画像うpでもしてみるか。ただの自己満足だが(´・ω・`)



ヨシ、コメ返
>NAGASUMI
心境?

それはみやこを見て狂った心境だれwwwwwwww
投稿日: 2007/05/22(火)
スペル違う?それが普通だ(ぉ


すんごく昨日より眠い。
何書くか分からない状態。

今日はねー・・・・・


(;゚Д゚)


そろそろ疲れた。
いや、少年Oに・・・

ゼロじゃないよオーだよ。

とりあえず日本語でおk状態。そしてモラルを知れ。


学校のことは以上(゚∀゚)


ことは・・・ことり・・・(*´Д`)ハァハァ


どんな脳内変換だよッ!


買うオッカネーが無い。色々釣られすぎたぜ_| ̄|○

カヴァーとかカヴァーとかカヴァーとか。
ことりじゃないよ。


んで家で仮眠。10分だけどね!
色々見てるんじゃなかった(´・ω・`)



部活ー

もう危ない。発音が厳しい。脳みそが寝てる。

「いらっしあましぇー」


( ゚д゚)ポカーン



「ありがとぅごぜーましぃたー」



( ゚д゚)ポカーン


「~~円おあじゅかりします」



・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○



正しい日本語の使い方。
「~円になります」←どう?

答えなんかシラネ。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



さてネタw


な、なんだってッー!?
特別誌上通販注目~
携帯っていう悲しいこのために解説。(見れてたら俺ドマ

七尾奈留書下ろし『sola』茉莉&蒼乃両面抱きまk(ry
あぁ、solaは別にいい?

(´・ω・`)ショボーン


あと次号のコンプエースの表紙がefだった希ガス。違うかな?



ハムログから初めて持ってきますよ。
昼休み見てた。
自称キモヲタ♂に告白してくる
こいつら・・・・・ry


そして↑のやつをリンクしようと行ったら大変な事に!

リリカルなのはが大変なことになっている
やべぇよ。どうみたって「白い悪魔がく頃に」だよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ひいいぃぃぃぃぃ!!



あと忘れてた。
ぶっ飛んだ鯖
現在100人以上やってる。昨日入ってみたよ。
カードの値段が変わらずだったがな。



コメ返
>ナガスミ
下の2行はなんだ?壊れたか?
気を確かに持てww
投稿日: 2007/05/21(月)
午後はホント眠かった。
かなり。凄く。

どのくらいか?

横になったら3秒で寝れるくらい。3倍ですよ(何のだよ


朝登校時に上に一枚羽織って行ったら暑くて死ぬかと\(^o^)/オモタ
日陰と日向で一番差があるこの時期。服が困るぜ。

と言っても殆ど同じだけどな。


そうそう、昨日のサイクリングで腕が少し日焼けした。
かい~なぁ・・・とか腕をポリポリ掻いてたらヒリヒリしてきましたww


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


んでなんだ、授業?

オマッ、記憶に無いよ(´・ω・`)
流石に・・・・あれ?5時間目と6時間目の記憶しかないよ?

昼はネットサーフィンしてた。  と今思い出した。


部屋どうするかなー(話しが飛躍してます
そろそろいらない雑誌捨てないとッ!!
教科書捨てないとッ!!だがこt(ry

同人誌をどこにしまうか・・・・
今ドアを開けて入るとすぐ近くの床に「桜結び」が一番上になって詰まれてます。


(;´Д`)うへぁ~



放課後はすぐに帰りました。なんか頭痛がががが


あとはマターリ過ごした。部活は休み。
なんか勿体無いぜ_| ̄|○


んで早いがネター


こ、これは・・・ナガスミ吐血するんじゃね?
携帯から見れるかワカランが・・・



そしてついにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
買うしかねぇ



HOOKさん・・・虐め?無理だからw
日にち的に不可能。
>東京 虎の穴町田店
ゲフンゲフン・・・
4番と5番がアブネェ。(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


うん、こんなもんかね


コメ返
>ナガスミ
風が無ければ余裕。時間があればもっとry

この不健康児ヒッキーめwwww
投稿日: 2007/05/20(日)
今日もなかなか危険な夢を見ていた希ガス。
覚えてないけどな。


10時起き。
直ぐにPCの電源を点ける。それが俺のry


んで飯食った後お出かけ。
お出かけっていうレベルじゃねーけどなwww



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



おk。風TUEEEEE把握。しかも逆風。
強いにも程があるぜ?


船橋駅をグルっと回って14号へ合流。

そこからずっと西へ・・・・14号から外れたよ。
コルトン経由で再度14号へ。



⊂⌒~⊃。Д。)⊃

空気の壁がががががが。



よっしゃ。第一目的地着いた。
DVC00052.jpg

逆光+画質死亡でこんな見づらくなったが仕様ってことでw
ここがどこだか分かるかな~?




the・シンキングタイム~






(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

さて次w

そこのサイクリングロード?をずっと南下し始めました。
どこへ行くのか不明(マテ


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


追い風のお陰か凄い楽でした。



途中逆風に負けながらも略(゚∀゚)




DVC00053.jpg

どこだここwwwwwwww


でも流石になんとなくは分かるが・・・
アンレー?
なんか予想と違うww



そこからさらに進む。

てかこのとき時間が迫ってた。確か2時半あたりだった希ガス。
そして部活が5時からwww



DVC00054.jpg

この奥から走ってキマスタ。m9(^Д^)プギャー
この下の川は・・・・キッタネw
廃水がドバドバドバドバ出てました。


( ゚д゚)ポカーン




そろそろめんどくさくなってきた。
特に信号ウザー。

そして歩道に段差があり過ぎてまともに走れねぇぇぇぇえええ!!!


_| ̄|○




途中道に迷いそうになりながらも京葉線沿いに出た。


アンレー?
何故にwwww



そして橋。
見ると江戸川・・・・



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



イミフwwwこれ見てる他の人は、もっとかなり凄くイミフwww


指入り画像!
眩しくて何がなんだか(´・ω・`)
DVC00055.jpg


遥か遠くに見える東西線。
そしてここね、死ねるほどの強風。風速30m/sはあったかとwww
服がwwww風がエロイwwww捲れるwww(ぉ

腹出てイヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


顔文字バロス。


な事やってたら自転車倒れて膝に直撃。
テライタス。

他人の通行妨害はやめましょう。


(´・ω・`)



あとは道なりに進んで、船橋三番瀬に行く道に出た。あとは三番瀬行く道を逆に・・・・

と本屋で立ち読み。


一瞬にして場所がワープしました。
キニスンナw



そして帰宅。
4時でした。余裕かな~♪


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



そんで今日走ったと思われるルートを調べる。


サイズが2MB突破してますww


いやー、この作業も疲れた。


アースかよwwっていう突っ込みは受け付けません。



そんで部活。
死ぬかと・・・・以上w

5~8時でかなりキツイぞw
同時に二つの仕事と並行・・・・・言い方がおかしいな。
意味が違う希ガス。


複数並行処理とか普通だぜwww
っていう声が聞こえそうだな~


しかし俺はデュアルコアじゃないんでね。
頭がメダパニ状態になるわけですよ。
そうなると処理速度ダウン。脳みそシャットダウンしていいですか?ww



おういえ、明日からまたフツーな一週間か。
って検定が近いジャマイカ。漢字だけどなwww



サクッとコメ返
>ナガスミ
>街中で発情すんなよな?ww
秋葉原行ったら無理だれwwwwwwww
とらとかめろんとかげまとか。
読みづらいのは仕様。
投稿日: 2007/05/19(土)
テンプレ弄ってたら10時過ぎた。
チクショウ。もっと早く終わるはずだったのに!


今日?
今日はな・・・・

昼間で寝てたよ。


飯食ってコルトン行ったよ。
暇だからスタバでモカ飲んでたよ。
そしたらよ、スカートでオーバーニーソックス履いてる女子がががあが。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


(*´Д`)ハァハァ


俺としたことが・・・・(ぇ



黒はエロイぜ。




あとは文房具見てた。
種類スクねー。

0.3ミリのシャープ欲しいぜ。いや、あるがあれは疲れる+痛い。


帰宅ー


5時辺りから豪雨。
思わず撮った。
DVC00051.jpg

しかしちゃんと写らない罠。
察しろwww


PCはスパイウェアスキャン中・・・・・再起動・・・・スキャン・・・・


Σヽ(゚Д゚; )ノ
止まったwww
とりあえずキャンセル押して部活へ。


部活ー
今日はアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ状態でした。
もうワケワカメ。

アイス?
もう作りたくねぇwwwwww
緩過ぎ。コーンとからめぇぇぇぇぇ~・・・・

頑張って9時。やっと\(^o^)/オワタ


財布なんて家に置いてきた為即帰宅。


PCはなんか停止されましたとか出て安定してた。
そのソフト終了したら何事もなく起動終了したよ。

('A`)


とりあえず前みたいにレジストリ関係で止まるかと思ったが大丈夫だったみたいだ。
システムの復元ポイント作成は大事ですwww


あと昨日ショコラやりだした俺\(^o^)/オワタwww
その他止まってるのやれとか言いたくなる。


だが断るッ!


(´・ω・`)



盛大にコメ返
>ナガスミ
よくあり過ぎで困る。

止まる時に変な音発して止まる時もある。
ビビビッビビビビbとかwwww
ピーとか

原因不明だから困る。
投稿日: 2007/05/18(金)
ネタ探し中に

PC止まった





_| ̄|○



書く気でねぇww


まぁ軽く1つ情報復元。

LIAのCDの特設サイトおーぷん
ktkr表も変えるか・・・
ってTSUTAYAの予約特典が直筆サイン入り生写真付きメッセージカードとかwwwww





コメ返
>ナガスミ
俺の方が頭弱いぜ!!

>シロ
おk把握
投稿日: 2007/05/17(木)
スペル不明ww

軽く行きますヨ~?




いやー電車遅れてるとかその発想は無かったわw
遅刻するところでした。
雨とかウザイだれwww


授業はスルー(゚∀゚)

放課後もスルー
帰宅。ニコニコ見てたらあっという間でした。
そのせいでカテゴリがいつもと違います。


部活は・・・喉痛い(ぇ
風邪?はしか?後者はかなりまずいwww


フライドチキンしょっぱい~


ささ、ネタでも~




同じ人が弾いてます。耳コピとか・・( ゚ρ゚)ポカーン



てかこの間貼るの忘れてたw

もってけセーラー服FULLver




あとネタ探してたらなんかあったww

美春好きな人は必見ですー
俺まだ見てないけど。
オモス(´Д`;)



ROⅡの色々
途中アッー!な展開がががが



さぁ、漢字やって寝よう・・・



コメ返
>ナガスミ
ちょwなんで俺がググルんだw

寝ないと死ぬ。良い由夢見れますヨーニ。

>シロ
ガン( ゚д゚)ガレ

>シロpart2
ん?携帯か?
投稿日: 2007/05/16(水)
5月も折り返し地点だーだーだー・・・・
やべぇぇww
授業がメンドクサイから一転ダルイにwwwww

単純作業ほど疲れるものは無い。


そんな3時間目でした。
いきなり時間が飛んだのは気のせい。

脳トレとか大したことやってナス。

ただ目が疲れてるなーくらい。



昼休みはイミフ、ハムスター、youtube見てた。

気づいたらシロから救急コメあったねw


あとはー・・・・6時間目はネッツワークワックワック


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

おk、ADSLね。
30Mbps出るとか嘘だれwwwwwwwwww


ルータ・・・・うん、ルータねぇ・・・・
無くても動くウチのLAN。


放課後は色々調べてた。シロが大変なことになってます。



んで西船橋。
ポポラマーマーで飯。

(゚д゚)ウマー

(゚Д゚)カラー

唐辛子らめぇwwwwwww



帰りはエーピーにて(゚д゚)ウマーなもの購入。


FJBのこと殆ど入ってないジャマイカ(゚∀゚ )


いいっか。



ってちょwwwテラUSBww



あ・・・こんだけかもw


コメ返
>シロ
ガン( ゚д゚)ガレ

>ナガスミ
裸で外走るなよ!?
また朝5時かよwww
もう寝ないんで良いんじゃね?
投稿日: 2007/05/15(火)
はい今回も別にネター
今日の本体はこっちですよー


魂響となのはのコラボ。あえてMADとは言わない。


合いすぎは件wwwww



ってなんか見つけたwww古いけど気にするな。

シャナとWe Surviveに釣られましたww



こっちはPS2の魂響となのはのry


(・∀・∀・)ヌッヘッホー

投稿日: 2007/05/15(火)
うん、eゲーでもないエロゲーって終わるの早いね。
2時間で終わるとかwww

プリたんかわゆす(ぉ



さて今日はー火曜日。
火曜日・・・・

2時間目に俺の本領発揮。


っ「作文

いや、無理だって・・・


半殺しにされました。作文TUEEEEEE


3時間目のコンピュータシステムの時間は趣向が少し変わってPCパーツについて。
まぁ基本情報対策なんだけどね。


ヨユーぶちかましてベン図やってました。
ベン図?なにそれwwって言うやつは情報技術2級とって来いww
俺は持ってないがwww

あと工担でも許してやるよ(マテ


しかしめんどくさい。あいや、詳しく言うとベン図じゃねーや。
論理表とベン図の等価なんちゃら。

もうやりたくないがやらないといけない⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ

授業は先生が教材用のCPUとマザーとメモリ持ってきてた。
CPUは・・・・・ペンティアムだが型番不明。
かなり古い。てか誰も授業でCore2Duoとか要求しねーよww
だがせめて最近のソケット478(いや、もう過去の産物だが)の方がいいかと・・・
未だに使ってる自作PCユーザーは絶対に居る。3割くらい居るはず。
そしてグラボのAGPっていうやつも居る。

現にちょっと前まで天夢さんが使ってたっぽ?だよね?ナガスミさんやw

そしてマザーはギガバイ子ちゃんトの・・・ISAとか付いてた。
読み方なんだっけww スペル違うかもw

メモリは164ピンのDIMMデスタ。


っと凄く忘れてた・・・HDDもあったわww

カヴァーを外してプラッタ丸見え。皆叩いてました。インターフェースはIDE。メーカーは日立IBM?あれなんか違う。
シールを剥がした跡と中のヘッドの初期位置で把握、判断。


俺TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


調子に乗りマスタ・・・・

あとヘッドとディスクの話しを少ししてた。
カバー開けたらHDDはおしゃか。

( ゚Д゚)<マジで?


考えれば分かるが埃でアウト。
どこかにあったがヘッドとディスクの隙間は10nmらしいよ。
ジャンボ旅客機が地面との隙間を1cmにして飛ぶのと同じ状態らしい。

句点が無く読みづらくて申し訳ないw


御託はこのへんにしておいて・・


昼はyoutubeとニコニコ見てた。


カルマはだれキュラwwwwwwwwwwwww


はろう☆


アデュー☆



見てたけど時間が足りなかった_| ̄|○

次はプログラミングですね。
beryy・・・・いや、berryですねwwwww

とりあえず鯖が見つかりません。



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


C言だから良いけどさー


何故鯖が見つからないで「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」か?

berryの特性上ファイルは起動時?終了時?に初期に戻されるんだよ!!


な、なんだってー!?

色が無くて寂しいと今気づく罠。


だから鯖にデータ保存すると。某工業高校でもやってたやつだよ。知らないとは言わせない。

言いそうな奴は見当がついてるw


gdgdで終わりましたw


次はCASLⅡ。華麗にスルーおk?

多分ツマンネーだろうからねw



よし復習だ。
ジャンプ命令でも抜き出してみよう。
JPL、JMI、JZE、JNZ、JOV、JUMP

っとこんなもんか・・・・
スルー推薦w(←言うの遅い


暗記方法は独り言にあり。
PICもだよ?特に風呂場とか部屋とか一人で居る時は危険wwwwww

囁き始めます。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



放課後はCASLⅡの補講があるらしいがガンスルー。部活があるのだ。


そんで家でナガスミとメールしてたらあっれー?
音楽も垂れ流し・・・あっれー?

上記は悪者では無い。

気づいたら5時45分www アブネ、遅刻するところでした。
急いで支度してブーry



6時半辺りからクライマックスだぜwwwwww


いや、死ぬかと。
脳が4つ、腕が8本、体が2つ欲しかった。
チビピザガキUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええ
行動が怪しい。呼吸が怪しい。常に(;゚∀゚)=3ハァハァ


そんな話題はオイトイテ・・・


あとは意外と忙しかったようだ。
215客くらいかな。そして給料ゲッツ(古


そういやゲッツっていう顔文字あったんだww

(σ゚Д゚)σゲッツ!!
(σ゚∀゚)σゲッツ!!

以下ry


Σ (゚Д゚;)
意外と多ry



ムフッフッフッフッフ。

あなから届いたーーーーあぁぁぁぁぁ!!!

DVC00048.jpgDVC00049.jpg

紙袋ですよ。
流石鈴平さんだぜwww


DVC00050.jpg

そんで同人誌達。(横になってなかったらドマ)

うおぉ!!??
微弱ツンデレ娘が居ますよ。

(*´Д`)ハァハァ








(;´゚Д゚`)

今日はダメかもしれない。
メールもかなーり・・・ことり(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




ネター



正直見忘れたw

てかyoutubeのカックイイネタもあるが別記事にしよう。うn、そうしよう。


そしてコメ返
>ナガスミ
ニヤニヤ・・・タイ*・゜゚・*:.。.:*・゜||Φ(|´|・|ω|・|`|)Φ||゚・*:.。..*・゜゚・*ホ!!!!!
何?時間?

!Σ(゜∀゜)
その発想は無かったわwww

きなこチロル売り切れてました。ちなみに売れ切れまで追い込んだのは俺ですwww
結構前に10個中6個買ってやったwwwwwwらめぇwwwwwww


投稿日: 2007/05/14(月)
もうタイトルがワケワカメな状態までキマシタ。
至ってフツーだけどな。


今日はねー
眠いね。
1時に寝たんだが・・・・・

授業?そんなの午前のしか頭に、ってゴメ、午前のすら怪しいわww



覚えてるのは自己啓発。
月曜日の授業ネタはこれ位しか。


今日は 言葉と心




あれ?






( ´∀`)







ことのはとこころって読んだ俺は勝ち組(マテ


どう考えたってスクールd(ry

うーんとね、内容はねぇ・・・
漢字の書き順なんていらないんだよ

飛ばしすぎたwwww


最初は英語が云々。
アジアで英語を必須としてる国。なんか違う気もするけど気にするな。

1位・・・韓国(多分
2位・・・インド
3位・・・中国(多分
27位・・・日本
28位(ビリ)・・・朝鮮民主主義人民共和国



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


日本の英語を学ぶ理由。
1、旅行
2、仕事
3、趣味

だそうで。
どれも却下だよwwwww


んで上位の国。
生きるため、日本に勝つためetc

だそうで。


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええええええええ!!!!!!


英語を学んで日本から仕事を奪うとかなんとか。
やっぱり国が国だから必死だね。
特にインドは急成長中。

日本抜かれるんじゃね?色々とねw


そういやインドに新幹線が走ってるらしい。


んでお次は先生の体験談で心。
まとめ辛いのでかるーく。

英語は雰囲気で伝わる(マテ


てか状況がわからないとあれだね。
会社からアメリカへ行ってくれ(行け)って言われたそうな。
言葉の何かだったと思う。先生は関東代表。
二人行くそうだ。もう一人は関西代表。こいつはオカマらしいww

そしてホテルで事件。
オカマがトイレを詰まらせたwwwwwwでけぇww(ぉ

電話をする→だがことry→しかも先生は英語?無理!って感じ。

アメリカへ行けと言われたのは会社からだから英語が喋れなくても断れない二重の罠('A`)


そして手ががりを探す(?)
Q&Aハケーン!!
困った時は?とかあったらしい。「じゃぱにーずぷりーず」とか言えとか書いてあったそうだ。


The・電話。相手でる。しかし日本語でおkwww状態。
先生はじゃぱにーryと言った。しかし相手は日本でry

と3回ループしたところで切られたwwwwww
ちょwwwwwホテルヒデェwwwwwwww


ヒントはルームナンバー。


もう一回電話。違う人が出た。
ルームナンバーを言う。
だが4桁

先生はアドレナリン放出中w
一個ずつ言っていった。
そしたら相手も反復的に同じナンバーを言った。

先生大興奮。以下少々ry


そしてドアが叩かれた。覗く→(;゚Д゚)・・・・・・・・・



アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

だれだぞ~ぅ????

って感じの黒人出現wwww
マジこぇええよww


おそるおそるドアを開けると指差されるww
そしてトイレへ・・・・流れた。(トリビア風)


仕事が終わった黒人はΣddd(´∀` )
と親指を立てる。

この辺は先生の行動見てかたら面白かったわwww









( ゚Д゚)あれ?




冷 静 に な っ て よ く 考 え た ら

簡 単 に 状 況 全 部

書 い て ね ?







( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
馬鹿みてぇwww





_| ̄|○



しかーも意外と長くなった・・・


あとのネタはネットワーク位かな。
途中ダイヤルアップの接続で盛り上った。
ウチはダイヤルアップからADSLに移行したと思う2002年くらい。
あれ?もうちょい昔かな?まぁいいや。その辺だ。

今はVDSL。ADSLとなんら変わらない。もしかしなくてもyahooとかのADSL50Mより遅い。
マンションまでFTTH1Gbpsなんだけどねぇ・・・多分。

マンション内での伝送損失は殆ど無いはず。はずーはずー(エコー)

サーバー管理室に入ってみたい。蹴っ飛ばしてやるwwwwwww



放課後は即帰宅。
PCのファンの掃除してたら部活の時間。

('A`)


ちょちょちょ、マテマテマテ、死ぬ。
8時まで平穏でもないようないつも通り。
過ぎたら地獄。
3分に一人はレジー、あるときは1分で3人対応~
値段的に物が少ないのもあるけどね。

イヤー凄い約45分でした。


そして今日はネタが豊富ですね。


いつも書こうとしてたけど忘れてた内容を覚えてるよッ!

GW中はeゲーをそれなりにやってました。
5月に入ってからだけどねw

幼馴染み甘はあすかのやってあるはずなのに抜けてるところをやって終わる。
ハーレムも\(^o^)/オワタ

内容?

これハーレムって程エチーしてねぇな。って感じ。
流石に1対3は疲れるか?(マテ


あとは糞懐かしいラムネwww
七海ルート\(^o^)/オワタ
最後にやったの去年の夏wwwwww
話しなんか分かるかwww

てかアニメ見たから知ってるんだよ。ワケワカメな事故り方だね。
不自然だよ。道路の陥没www


それと魂響も姉妹ルート\(^o^)/オワタ
真咲真散の方だよ?
てか無駄な事した_| ̄|○

相変わらずOPはかっこいいねw



んでD.C.ⅡのD.C.シナ見終わった。
ヘェー・・・・・でっ?っていう。

皆の想いってとてつもなく重いんだね。
完全に忘れてるはずなのに、心に穴がポッカリと空いた様なそんな感じにさせる。

この想いみんなに届けっ!


とか言ってみたり(ぉ


eゲーネタはこのくらいかな?




以下雑ネタ放出ー
パクリネタとも言うw

ニコニコー
カルマはだれキュラww
あの名作RPGが帰ってきたぞッ!
大変、がんもこげちゃう。



某祭典のカタログって早いよw
ってもうすぐ3ヶ月前か・・・そうでもないな。


最終在庫大量放出!!
いおりん抱き枕


動揺してなかなか文字打てなかったwww
この慌てっぷりどうよう?




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



てかかなーり釣られる。
クマー


だが現実は・・・・・・・・・・_| ̄|○



カヴァーだけで10k・・・6月前半発送。

考えろ俺!考えるんだ。

まてこれは孔明の罠だ。

だが断るッ!!


もう乱雑化してるぜwwww


よ、良し予定を立てるんだ。
エグゼとつくしてはもう予約しちまったwwww

D.C.ことりを諦めればまだ道はある。
紙で買うしか無いのは9割がか決まってるんだ。

6月前半まで10kを取っておけるか・・・・




ポクポクポクp(ry


(-ノ-)/Ωチーン



もう精神破壊喰らった。

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

俺の侵攻を何人たりとも止められはしない!!!


↓携帯注意ww(おそらく)↓

俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る俺なら出来る


もう後には引けない
後悔?そんなものするわけ無いだろww



長くなったな。



コメ返
>ナガスミ
俺のはそんなやさしい威力ジャネーーヨwww

ことりよりも強者が居ました⊂⌒~⊃。Д。)⊃





そうそう財布の中あと21円wwwwwwww
投稿日: 2007/05/13(日)
はい、順番が逆なので本日の本文はこっちです


そして貼る







しょこたんとかガンスルー。

エロティックな奈々さんが見れたぜΣdd(゚∀゚)


生で見たかったぜ。


以上!

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
