日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/06/30(土)
さっきとらのあなのホムペ見て絶望した。
学生は無理だろと小一時間ほど・・・
真相は後のネタに取っておくか。

検定なんて・・・・どんぴしゃで被った。
これも同じようなこと。

( ´ー`)



今日はいつもより早く起きた。
でも最近土日と言えど起きるの早いんだよね。
出かけたり、学校行ったり・・・
あー来週も土曜日は検定の為に・・・はぁ・・・七夕―――


いや、七夕はいいんだよ。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

朝は比較的っていうか人がかなり少ない。
会場に10時ちょい前に着いた。
整理券配ってた。




ゲットォォォォォ!!!



さて、暇になりましたよ。フラフラ同じところ歩いてた。
だって11時まで殆どの店やってないしwww
ゲマズ前でボーっとしてましたね。

明らかに待ち合わせしてるような雰囲気をかもし出しつつ・・・


んで11時~

めろん行きました。



クッ・・・そんな餌に俺が―――



釣られクマー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

じゃスマネーヨwwww
なんだよ5kってwwww
7月死ねるwwww

その後ゲマで2k使ったのは内緒

どうせ書くから問題なし。


あとは時間(12時半)までPCショップ回ってた。
ゲートうぇwwっうぇっうぇwwっうぇイは手軽ですね。
OSがVISTAってのが気に食わんが、コストパフォーマンスが良いんでねーが?
流石ナガスミ仕様(マテ


そんでツクモex行った。
なんかビミョウに配置変わった?
気のせいだなw


時間になりました。
会場へ~


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



って人がすくねぇ・・・・なんか嬉しいような虚しいようなw


さて、問題です。
知ってる人は知ってるから注意。

らっこさんの性別はどっちでしょうか。
松下まかこさんの性別はどっちでしょうか。


見たときアンレー??でした。
名前だけじゃ性別なんて判断つかないっすよ。ましてや―――(ry


さてサインも貰ったことだしってことでゲマズへ。
今日の締めくくりです。や、秋葉原の締めくくりなw


困ったものだ。金の問題で集めてるやつの新刊全部買えなかった。
選んでなんとか買ったけどな。



帰宅ー

足ガガガガガ



着替えてお出かけ(ぉ


チャリでビビットまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


( ゚ω゚),';、;';,ブッ
18万が13万って・・・

脳内会議が開かれました。



程ほどにして帰宅ー
途中セオ寄った。
やっぱり大して品揃えよくないな(マテコラ
いや、あれは敷地的に限界か。

人が居たね。新しく買ったみたいですよ。
これな~
っhttp://www.81496.com/jouhou/2007/pinarelllo/jituimage/galileojitu/galileoblujitu.JPG

自動リンクしないんだな・・・




( ゚Д゚)・・・



コピペヨロwwwwwwwwwwwwww

金持ちめwwwwwwwwwww

まぁ俺的にはこっちの方が欲しいが・・・
っhttp://www.81496.com/jouhou/2007/pinarelllo/jituimage/f313/f313jitu.JPG


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン帰宅。

ブーンが結構登場してますね。

坂で死ぬ。完全に運動不足。体力が_| ̄|○
走るか?(色んな意味で


夢に向かって真っ直ぐGO!!


( ゚Д゚)<古!


(´・ω・`)にょろ~ん




さてさて、補給物資の色々イロハ☆


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


DVC00082.jpg

ん?なんか違うのか1つある?気のせいだれww
さぁ次はネギま!のターンwwww

てか右上さ・・・絆さん何出演してるんっすかwww
いくら貰ったんだい?



DVC00083.jpg

同人群だー

下右2つは釣ったクマー(ぁ
らきすたはサンプルのかがみんに釣られました。
真ん中はみけおう産に釣られました。(だれがry


DVC00084.jpg

サイン色紙だ(゚Д゚)ゴルァ!!

なんか他の写ってるが気にするな。
財産だ。

ちなみにこの場所は、部屋のドアが開いてるとモロに見えます。
もうどうだって――――


布団の上がカオスww

残念だがうpは出来ない。
何せ俺の(ry



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!






さぁて・・・取っておいた悲しいネタでも放出~
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



ろりぽ∞発売記念
9日=学校。10時=授業中。

どうしろと?

諦められない!!
10時ちょい前にトイレ~って言って抜け出してトイレで電話するか?
いや、人が入ってきたらマズイ・・

だぁ~



リリカル♪りりっく冊子
グボハァー!!
7月7日は10時くらいからサーティファイシスアド検定ですwwwww

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

これも・・・これは常識的に考えて打つ手が無いだれ・・・
I LOVE 無料♪

本作品もどうしようか迷ってる。
だがしかし、買うと夏コミ資金が減る。
あかね坂も・・・資金が減る。

だが夏コミは企業を諦めれば問題ない。
3日目だけで2万くらいあれば足り――――

とは言えない。

1日目のま~まれぇど行ってなんか買ってやろうか?

>原則としてお一人様1回
ってさ、友人に頼まれた~って場合はどうなるんでしょう。
やっぱり断られるのかね。
誰か頼まれてくれ。
1kくらいあげるから・・・って無料じゃ無い件wwww
いや、逆に考えよう。寄付したと・・・・(ぁ

あ~あ~あ~



同じく7日ネター

東京・町田に新しいツクモがOPEN!
その名は名探偵コナryツクモ町田店」。


最近町田に色々出来すぎじゃね?
なぁ、ナガスミさんや。


う~う~う~う~うううう~

ハードな一日だったぜ。


コメ返
>ナガスミ
ネズミーランドとか10年位前の記憶しかないぜ。
ドンキは確認した最高が32℃だった。写メなんか忘れてたぜ。
曇り空だったしそんなに上がるとは思えなかったけどな。


>げんたん
ビミョウとか言ったらぶっ飛ば―――
俺がやられそうな件wwwww

確かに部活してないと1kでもキツイわww

>まっすぐ走らない自転車で登校中の僕からの忠告でした。
車が居ないとど真ん中を走ります(コラ
ちなみに両側2車線wwwwwwwwwwwwwww




投稿日: 2007/06/29(金)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


最初からクライマックスだぜw



まぁ、あとの楽しみで取っておこうではないか。


今日は6月最後の授業です。や、今年度ですよ?
書き方によるけどホントに最後みたいジャマイカ。

3時間+過去問題な感じ。
午前は寝てもいいですか?な展開。
3時間目とか目が死んでた。


過去問題はサーティファイです。
1週間もいらなくね?
2回目で既に94点。そして3回目は98点wwwww
ちなみに1回目は86点なwwww

プリンタの色構成とか焦ってミスった。
何がRGBだよ・・・_| ̄|○
正解は・・・・CMYKだっけかな?
シアン、マゼンダ、イエロー、ブラック だそうな。
Kがブラックとか予想外です。


あとは問題の読み間違え(゚Д゚;)

ポスティングデバイス・・・・ん?




( ̄□ ̄;)!!

良く読んだらポインティングデバイスでしたwwww
入力装置ジャマイカ。


答え合わせ後の祭でしたー
。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ



順序が逆になるが昼休みに画像漁ってた。
ダウン禁止?

そんなの破る為に―――





壁紙変えてみましたww

1181559733643.jpg

トロカワイイよ(*´Д`)ハァハァ 和むよ(*´Д`)ハァハァ


え、そっち?

などとツッコミが聞こえてきそうだ。

とりあえず少年Hにイタダキーされた。
一部切り取って携帯に転送でつか・・・



放課後はちょいとPC弄ってみた。



( ゚∀゚)



失敗_| ̄|○


管理者じゃないとダメなのかにゃー





( ゚Д゚)・・・・






さて帰りはDEPO寄って帰りました。
2駅分走ったぜ。しかも小雨w


用事済んで出てきたら雨がハラハラハラハラ・・・

今のうちに帰るッ!!!


などと意気込んでいたが徐々に強くなってきました。
目が開けられなくて危険です。


スタートダッシュで立ち漕ぎ→マンホール上通過。



アッー!!



後輪スリップしましたwwwwwwwww


危険ですね。車が居なかったから良かった。
そしてコケなくて良かった。

そして猛スピードで『ブンブーン邪魔だ邪魔だ!!俺様の―――』



踏み切りに捕まりました_| ̄|○




ここでもアフォやりました。
ついさっきやったっていうのに・・・


また後輪スリップww
アフォの神光臨wwww


両足がペダルから外れました。
サドルの先端にズドン。



GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!






(;´Д`)・・・




セーフでしたね。

そのあとは安全運転?
NOー

全力全快100%フルパワーだッ!!
疲れてるから無理だけどね(´・ω・`)ショボーン



無事に?家着。

何度死ぬかと思ったことか・・・・




んで着替えてマターリしてたら来ました。


ハニーカミング光臨

DVC00079.jpg




テレカ!テレカ!(AAry

DVC00080.jpg

The・ピンボケwwwwwwwww


そして珍しく即開封(ぉ
ウジャウジャ出てきた。

ゲームドラゴンインストゥール!!!


チッ、ディスクレスじゃ出来ないぜ_| ̄|○
ISOに出来ないぜ_| ̄|○
不便だ・・・



やってたらPCがストップ。
しかしまだ序盤。てか序盤も何もOP終わったばっかだったしなww


再起動してスキップw

最初の恋愛授業開始!

wktk







夕飯です。
いつもの如くタイミングが悪いwww


今日は早く寝るぜ。明日の為の体力温存です。
11時から開始なんだが絶対に整理券を配布すると思う。

さて、1時間前に会場について整理券はあるだろうか?
いつ空のときは・・・・・大丈夫だったはず。記憶が曖昧3cmです。


ダメだったら第2部の15時からのに賭ける。
全身全霊を持って突撃する。


明日は壊れるか、絶望するかのどっちかだな。
でも同人誌は買うぜww



コメ返
>ナガスミ
津田沼は平日の朝と夕方夜だけだぜ。
シフト制は乗換えが発生するぜ。西船からでも発生すると思うが。
てか東西線直通総武各駅停車的な位置づけだぜ。分かりにくい?ドマw
快速である程度行って、地下鉄に乗り換えって手もありだな。
ただ潰されるが・・・特に船橋駅。

いつも西船橋を通過する快速を見てて不幸に思ってたぜ。
特に電車が遅延したときwwwww

西船橋近辺に一票wwwwwww

投稿日: 2007/06/28(木)
いつも時間をかけてます。
ネタも含んだタイトルとかそう簡単に思いつかないぜ。


ガッコに着くといつも暑いです。
扇風機が欲しいです。クーラーは気温調節が難しい。


木曜日ってことで地獄の3時間です。擬似言語と格闘してました。
とまぁ先生の目を盗んで『人生\(^o^)/オワタの大冒険』やってたけどねwww
なんか思い出したからやってたwwww


昼休みもプレイ。


プリムラ「何プレイ?」



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


午後の3時間は眠かったねー
何とかなったけどな。
C言語とか相変わらず暇でした。
アルゴリズムの教科書からプログラムに直してやるって感じだったんだが・・・・・
3分で乙www

C言語を学びたかったら自分でgccを入れるがよい。
windowsだとめんどくさいけどな。

Linux系だと楽かも(スペルミスはry)


6時間目はサーティファイシスアド3級検定の過去問題を解きました。
試験日が七夕です。
てかめがっさ楽だな(´∀` )

エクセルの問題は式がイミフだった。なんのこっちゃ?って方はスルーしてくれ。


てかシスアドの問題色々見たけど、T住が取れたのが分かったよ。
基本情報より簡単だれwwwwwwwww

多分(´・ω・`)



サーティファイシスアド→検定
初級シスアド→国家

間違い無きようにw


放課後はチャリをシャカシャカ漕いで帰りました。
坂でいつも暑くなる。

心肺機能ヨワー( ゚Д゚)



6時から部活ですね。
連続して人来すぎですよ。特にラスト20分。
時間通り終われなかったよ。



んで明日はハニカミが届きますよ。
俺の麻里乃に会え――――




アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



明後日は秋葉原特攻ですね。
雨降らなきゃ良いんだが・・・
HOOKのページをよく確認しなければ。



っとーこのあとやることあるのでこの辺で終わり~


ばいみー☆





(゚Д゚)ハァ?




( ゚Д゚)・・・・




コメ返
>ナガスミ
700k・・・・ありがとう(ぉ

奇跡?奇跡は起きるものじゃない!!起こすものだ!!
ってことでガン( ゚д゚)ガレwww 勘でヨロ。

西船橋から東西線か・・・・死ぬなよ?(ぉ
まぁ、まだ決まったわけじゃないしな。本八幡とかよくね?たしか地下鉄あったべ・・・・


>げんたん
うちのISPはNT版のポート開放が出来ませんwww
どうにもできねぇwwww

>シロ
へぇー・・・・
24型のワイドって何×何だ?
ググレ?(´・ω・`)ショボーン

投稿日: 2007/06/27(水)
なんか今気持ち悪い(゚∀゚)

食ったブツが水分によって、腹の中で膨らんでます・・・ゲフンゲフン



リバースカーry



今日は昨日よりいい天気となりすぎた模様。
帰りとか暑いとかそんなレベルじゃない。夏がくるーきっとくるー


まだ6月だぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


授業?



( ゚Д゚)・・・・




なんの為に行ってるのかと小一時間(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう2時間目からダウン。早く寝たいが色々と事情があり寝れない。
脳内杏璃が寝かせてくれない。




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



サーセンwwwww


今日も早めに終わったよ。
6時間目まであったが30分くらいで終了。
ヤッターーーマン


素直に帰りました。
トラックに当たるかと・・・



んでメイポやろうとした。
Σ (゚Д゚;)パッチかよwwww



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月27日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは14:00に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
[服(上)]
 ・M シャツ
[靴]
 ・ブースターシューズ
[手袋]
 ・スパークタトゥー
[武器]
 ・透明篭手
[盾]
 ・バンカシールド
[ペット]
 ・神龍
[ペットのエサ]
 ・魔法のキャンディー
[ゲーム]
 ・ザクザクチケット(早朝、朝、昼、夕、夜、深夜)
  ※ドロップ率2倍時間タイムと並行して利用した場合は、ドロップ率が3倍になります。

 ・進化の石
 ・メッセージ送信機

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 
 ・魔力の書10、60、100(盾)
 ・呪われた魔力の書30、70(盾)

3.ペットを追加します。
 ・ベビードラゴン
 ・レッドドラゴン
 ・ブルードラゴン
 ・グリーンドラゴン
 ・ブラックドラゴン

4.新規クエストを追加します。
 ・飛べないひょっとこ1、2
 ・さくらとねこのぬいぐるみ
 ・続・おぬしも悪よのぅ…
 ・鷹匠と不知火
 ・プロジェクト「ZO・U・RI」
 ・うみいと火狸金融の関係
 ・妖術師サビトラマの誕生
 ・さくらの七夕伝説
 ・サーフボードクエスト
 ・ペットの進化1、2
 ・ペットの再進化

5.システムを追加します。
 ・メイプル電光板

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

7.キャンペーンを開催します。
 ・150人に1人の幸運キャンペーン
 ・メイプル 夏の三大クエスト祭り
  ※開催期間:共に2007年6月27(水)~2007年8月29日(水)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



ハイィィ~~??(by鴇羽舞


言葉を失った。

そして事件発生。


パッチ作業が終わらない・・・
「Canvas.dll」を作成してますで止まる。30分我慢してみたけど反応無し。


ダメーポ。


曲聴いて部活へ・・・

8時から楽ちんでした。
2人って良いねー



やべぇ

ネタが詰まってないwww





(;´Д`)


なんもねぇぇぇよおおおぉぉぉお!!


_| ̄|○



一万年と二千年前からあ・い・し・て・るぅ~♪


あ―――(規制




ネタパクってみたがさほど面白くない。ただ俺の精神世界が壊れるだけ。


あぁ、ナガスミに依頼がある。
クラスの連中に正しい『アイマス』を教えてやれ(ぉぉ




ネタとなりうるコメ返(ぁ
>ナガスミ
大丈夫、俺は凡人となる為ry
あーちゃんイイヨ(*´Д`)ハァハァ
あーたんでヨクネ?


( ゚Д゚)・・・・


ドコグシャひでぶ


シスアド?何ソレ。まずいよ。


>シロ
OCNとか規制が厳しいところジャマイカ。
ISPのWIKIを見てくれ。

ある種の日本ネットワーク\(^o^)/オワタ
誰だよ・・・一番最初に情報流失させてマスコミ沙汰にさせたヤツ・・・
フルヴォッコヴォッコにしてやんよwwwwww
投稿日: 2007/06/26(火)
出だしとか書くネタが無い!!!!
クソウ・・・・


昨日は月曜日だっけ?夜は何も無く寝たよ。
そんで朝はいつも通りだよ。何の変化も無い日常ですね。

天気は曇り空だったからチャリで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
坂があるからホントにブーン出来るから怖い(ぇ

ウラァウラァ!!路肩に車止めるんじゃNEEEEEEEEEEEEEEえええ!!!
たまに止まってるからウザイ。スピード落として歩道に行くか、そのまま車道側へ出て突っ走るか・・・・
後方に車が居るか居ないかで決まります。
でも、車のスピードが遅かったら後ろに着きます。

だから何回も言うようだけど車の後ろに着くのは寿命を縮めるからヤメヨウね☆



俺、いつか事故るような気がするんだ・・・・
そんときは祈ってくれ(マテ



よっしゃネタっぽいので埋まったwwww(コラ

授業は眠かったよ。殆ど覚えてないよ。
てか1時間目と昼休みと4時間目以外脳みそが寝てた希ガスwww
体は起きてた。


昼休みは久々にニコニコ見てた。東方動画だけどな。
LastWord(スペルはry とかやる前に出ないよwwww
何せノーマルもマトモニ・・・・ゲフンゲフン

レベルに年齢が関係あるとか言ってる場合じゃない。
イージーでもパーフェクトクリアしたことナッシング。

ただ単にやり込みが少ないだけなんだけどね。


イージーモード・・・・イージー・・・モード・・・


ぬこ・・・モード・・・



!Σ(゜∀゜)


ネコみm(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


さぁ話しがそれましたがニコニコ見てるとあっという間ですね。
5時間目はCASLⅡ。なんか復習で終わりました。

そんで今日は終わり。6時間目?先生の計らいで無しですよwwwww


イッヤホーーーウゥ!!bbb


本屋に行きました。
そうだね、色々買わないとね。出てるんだよね。でもね、今買うと計画に支障が出るんだ。
30日に買いますよ。多分。リリカルとかリインとかも買わないといけないしなー


そう、もう出てるけど片霧烈火さんのCD情報ー
知ってるよ♪って人は黙っとけ!!

『 晴れやかなるソラの行方 』

空の軋みと歪める世界への無き、声の続編とかwktk



( ゚Д゚)・・・・


(*´Д`)ハァハァ

和む~

『 ネコピヨ外伝 』
ここのサークル作品でも集め――――




また話しがズレましたよ!?

本屋行って帰ろうとしたら雨が降ってきた。
家の近くで止んだwww


あとはLIAのCD聞いて部活。


ははは・・・警報ウルセェ。
エアコンを考えて欲しい。外に水を出すジャマイカ?
しかしコンビに内でそれをやるわけには行かないのである場所に溜めてあるんだよ。
そこが一杯になる→警報。そして水が溜まってるとか分からない。

作りが上手く説明できない希ガス。


そんな事がありつつも終わり。



さぁ、ネタでも放出しようか。

リアルUSBエンジン(ぉ
こいつぁ~面白いぜ☆


+Lhacaに脆弱性
使ってる人は注意。


そしてらきすたネタ。
冬コミの場所
俺も出して見てみた。

fangの原画さんサークル行ってるwwww
当時俺は落胆してました・・・・(´;ω;`)

AMR・・・・・_| ̄|○




\(^o^)/オワタ饅頭www

ぬこ和むよ。切ないよ。暖かいよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



あーっと重要なの書くの忘れてたwww
基本情報午前特区受かりました。
69点トップタイとかwwwwwwwww
チックショウ。70いって欲しかった。


午後問題見てみた。
19年春なら受かったような希ガス。簡単ジャマイカ。
その他?死亡フラグwww

そんでシスアドも見てみた。
午前は受かるだろ>ナガスミ
午後は・・・・ガン( ゚д゚)ガレ(ぁ

午後とか何アレwwwwwwww
文章アレルギーでますよwwwwwww



また忘れるところだったニコニコネタ。



ちょwwwwwヒドスwwww


んー↑のタグさ、補完してみた。そのままコピペすると高さが足りない。
heightは190くらいが丁度いいぽ。



あとはyoutubeなー
ビリーは大変なものを盗んでいきました(修正版)



ドンピシャワロタwwwwwwwwwww



こんなもんでしょうかねー

明日はもっと普通な授業です。
部活もあるナンテry


ユターリとコメ返
>勇茶
オヒサ~ うん把握


>リビングデッドで甦ったナガスミ
平凡も何も悪すぎだれwwwwww

凡人にも神にも魔王にもなれるおt―――


TEEEEEEとか言ってるが甘くみてるとクルぞ?
どこぞの大泉みたいに急に倒れるぞ?

投稿日: 2007/06/25(月)
グ大会でした。

なに?変なところで区切るな?見づらい?

そんなの気にしたらまk(ry



( ゚Д゚)・・・・



さて朝はいつも通り起きました。
霧が発生。霧って言ってもそんなに濃くは無い。ただ霧っぽい雨が降ってる、ってことで便利上霧と呼んでみた。

だって雨って言うには降って無さ杉なんだもんっ!!(死



だめだ、年齢が下がってきた_| ̄|○



支度終わっていざ行くって時に雨っぽくなった(´・ω・`)
無視してチャリで行きましたよwwww



本題ー

なんかテンション上がらない。
90と92とか・・・・・

今度はダーry


またやろうか・・・



とりあえず終わり(ハヤ
JJに居てもやること無いんで帰ります。
なんか秋葉行こうって言われたけど現在所持金が500円くらいっすよwwww
帰れないwwwwwwwwwww


いや、家に金置いてあるんだけどね。


どうせ30日行くしね~雨っぽいけど_| ̄|○
雨でもサインの為、全ては麻里乃の為(なんか違う


貴子と麻里乃って似てない?気のせい?

あぁ・・・2人と戯r(ry



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


そこに青空の丘の伊織とか、あかね坂の優姫とか・・・ゲフンゲフン



もうダメーポ。部活の後遺症です(ぇ


話しがドンドン逸れてますね(゚∀゚)



帰宅して・・・・記憶が・・・・な―――――


あるよwwwww


メイポやってました?あれ。それは昨日の夜かもwwwww

多分青キノコ狩ってた。うん、それだけ。



あとはgdgdして部活。
うんとね、客多くね?
グル?

8時半から死ぬかと・・・死んでました。

3時間で230人越えですか。



ダッシュで帰宅。酸欠で倒れるかと(ぉ



さぁネタ。
ネタというのは可哀相・・・
<自転車日本1周>80歳が死亡、帰宅途中に事故 長野

やほーニュースのパクリだけどね。



そういや、昨日のらきすたは面白かった。てかいつも通り?
テラキョンwwwwww
神王wwwwwwww



コミケ・・・・懐かしい。あの寒さ、人の多さ、潰されるかと・・・・
特にあそこ。清純派の前当たり・・・・


ナガスミは知っている。あの地獄を。

その他の場所は新宿駅に人を3倍くらい入れた感じ(ぁ



さぁ~って夏はどうなるかなwwww
みんな体力つけておこうね。じゃないと多分倒れるよwww

夏部活やってるから大丈夫?
そんなの甘い甘い。

せめて、真夏の体育館で窓を閉め切ってストーブをアフターバーナーして防具完全につけて剣道してから言うんだな。

俺?
そんなのやりたくねぇよwwwww


ただ体育館で窓を開けて30分動きっぱなしとか良くあるあるある。
ちなみに卓球なwwww

しかし体育館は『直射日光』が無い。



っ話を戻す。


┐(´ー`)┌



まーこんなもんかな。
そろそろ準備しますか。予約しますか。



明日から普通の授業。
そして結果発表があります。受かってたら授業飛び級ですwwww
午後の問題やらないとなー


ワケワカメ・・・




コメ返
>げんたん
壮絶って程でもなかった。いつも通りな国家試験・・・(免除だけど)
WEP・・・そんなところだと思ったよ。


凝ってるっていうか矛先が刺さってる感じ(マテ
俺は元から健全ですよwwwwwwww
ただギャップが激しいからそう思うだけだれwwwwwwww

実際外見はフツー・・・・だと思いたい。携帯でアボンだがな。

おそらくバドミントン部に入ってたらバドの話に染まってるでしょう。

自転車は人力史上最速な乗り物です(多分な)
そこに痺れ、憧れるぅぅぅぅッッ!!!


>ナガスミ+ナガスミ死体
一時間じゃ寝れない。寝ても体感的に一瞬だれ。
おk、二日酔いフラグ?
投稿日: 2007/06/24(日)
しますた。
朝、10時に起きる。
ちょいとメイポやる。

言っておくが昨日は補講以外勉強してない。
家帰ってから?もちろんメイポオンリーですけど何か?

集合は1時20分。
1時に着けるようにマターリ・・・


っておおおーーーい。雨がががが。
チャリで行くならばまだ早い時間だったが徒歩+電車となったため出なければまずい時間に。

支度終わって行くぞ!ってところで例のブツが来ました。

(*´Д`)ハァハァ


なんてしてる場合ジャネーよwww


12時半から慌てて出たのが45分。
ナンテry



これで電車が遅れてたらどうしようかと思った。

駅まで走って疲れたのは気のせい・・・・


3号館に着きました。
皆さん早いもので全員イマスタm9(^Д^)プギャー

そして本見て勉強してる。

エライネー(棒読み



俺?
クーラー付近で涼しんでました。本は一応カバンに入れたがもちろん見る気はなし。
ナガスミに特攻メール。


20分から色々ー色々ってなんだよ_| ̄|○

マークシートが100問までありました。
問題がやけに分厚いです。

うp?めんどくせぇぇ~


30分から開始ー



φ(`д´)カキカキ


Σ (゚Д゚;)
新出の問題でタグがwwwwwww
形式がスタイルシートっぽかった。
何を答えるのか分からなかった。だって問題文長かった、そして読むのメンドクサイ(ぉ

( ´_ゝ`)下線部ね・・・常識的に考えてネー。


あれだ後はシリアルATA出た。
楽勝!


んー・・・・



\(^o^)/オワタ

1時間10分くらい掛かった。もちろん途中退場しました。


別室でみんなと答え合わせ。
とりあえず22歳の大学出の子と殆ど同じだったから大丈夫だべwww
計算とか・・・( ゚д゚)y \_ ポロッ


そのこやたら計算が早いんですよ。
まるで何をやっているか分からない時のナガスミ級。
早さだけな。
正確さはそのこ>>>>>>>>>越えられない谷と壁と時空と次元>>>>>越えられない場の空気(ぉ>>>ナガスミ

な感じ。



とまぁ帰宅ー
雨止んでるとか(´・ω・`)


駅の本屋で立ち読み。


荷物置いてDEPOへ~
超ボロくなった靴を買えるべく選びに~

それと本屋でOD9巻と10巻買いました。


あと携帯が死んでたのは気のせいじゃない。
メールであぼんww

家で充電?
10分でどうしろとwwwwwwwww


いや、別にナガスミのせいとは言ってないから安心してね!?




うほーい車の中で本読んでましたwwww
ウェップ・・・(byリイン



そうや無線でWEPっていう暗号方式があるよ。そんだけ。



最近CDコンポで音楽聞けない=LIAのCD聞けない。
PCで聞く?馬鹿め。音質を気にしてるんだ(ぉ


スピーカー買うとか言ってたな・・・3ヶ月くらい前。
サウンドカード欲しいとか言ってたな・・・3ヶ月くらいry
グラボry・・・・半年前。


その前に常に整理能力を下さい_| ̄|○
やる時はトコトンキレイにやるんだが、それまでが長い。
まるで勉強のようだッ!!フハハハハハハ・・・


や、勉強はトコトンなんてやらないけどな。やったら死んじゃう。



んで後は適度にネットサーフィン。
明日も雨とか_| ̄|○

降るなら山間部にしてくれ・・・・ダムに水をッ!
平野部は適度に晴れて、適度に曇ればおk。
30度とかやめてくれー


そして明日は授業を潰してまで行うボーリング大会。
ネッツ科関係だけらしいね。
処理とかは普通に授業?


ちなみに2ゲームやってAVEが210越えなら校長賞となり、3万円分の旅行券?だそうですwwwww
そんなの売ってチャリ資金にするけどなwwwww
その前にそんなに点取れないけどなwwwwwww


個人的に10位には入れそうな希ガス。
2年も含まれたら\(^o^)/オワタ

って含むだろうな・・・・


ぞろ目順位を狙うしか!!
狙えないよ(´・ω・`)



気軽に楽しみますか。しかし雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨⊂⌒~⊃。Д。)⊃
晴れだったら嬉しかったのに・・・午後は遊びに行けた。



さぁ、gdgd気分満載となってまいりました。
終わろうか。終わろう。終止符を・・・(ぇ



コメ返
>げんたん
よし、あえて内容には深く突っ込まない。
頑張ろうwwww


>ナガスミ
家にあったペットボトルで試してみた。

丁度良かった。
何故あるのかは御察し下さい。

メールの続き>夜勤中にGが発生。ガン( ゚д゚)ガレwwww
投稿日: 2007/06/23(土)
今日は土曜日でしたね。
通りでららぽに人が多い訳だwwwww


学校行くと休日って感じがしない。



んな訳で学校へ勉強。正直めんry

とりあえず着いたのはいいけど暑い。
死ぬー


初っ端例の130問やった。
まぁ、家でやる気無かったし丁度いい機会ジャマイカ。


(゚∀゚)~°アヒャヒャ

65問やって10分休憩~
(´ー`)y─┛~~


いや、吸ってないよ?

ちっと時間オーバーしたが気にしない。
残りの65問。


ウホ。テンパってる。
答え合わせが合わないと思ったら1問目から見てた。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

66問目から見ようね・・・_| ̄|○



結果はというといつもの如くヘボいミス4つくらい・・
合計119/130でした。
9割越えktkr!!!

でも他はもっと逝ってるような希ガス。てか解くのハヤス。
俺が20問目あたりで65問終わってるとか( ゚д゚)ポカーン

答えだけ暗記しても意味無いっすよwwww
だいたい暗記だけど(どっちだよ



んで休憩しつつネットサーフィン。

チャイムー



先生の解説が開始しました。
これね・・・・正直最後以外暇でしたwwwwwwwwwwwwwwww


Σ (゚Д゚;)
ここ見てないよな?検索ワードにもよるがあるワードで引っ掛かりやすいぞwwww


あとMOは光+磁気で記録します。
読み出しは光だけな。

これ言うと皆混乱するから言わなかったのかな?と思ってた。


著作権の問題が8割出るとか言ってた。
俺は不正アクセスの問題も出ると予想。

あとシリアルATAの接続形態の図も出るかもとか言ってた。
常識的に考えて直ぐに分かるけどな。


知的財産権は、工業云々(マテと著作権と他何かで出来てます(´∀` )
えーっと・・・工業云々は特許権、実用新案権、商標権、意匠権だっけ?
そんな感じー

もうめんどくせ!ヽ(`Д´)ノウワーン



安の授業デスタm9(^Д^)プギャー



話しがずれましたね。
昼になった。てか基本的に3時まで居て欲しい?
そんなのしらry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


この後何も無ければ居るんだが用事があったので学校を出させてもらいました。


帰宅じゃないよ。

ららぽへ・・・いや、その前にビビットスクウェアに行きました。

チャリのボトルケージ買いにね・・・・ペットボトルがちゃんと入るのかが不安だ(ぉ
飛び出そうなくらい緩い・・・ボトル買うか?800円だしwwww


あとサドルの下につけられるポーチをウラウラ見てた。



( ゚Д゚)3k・・・・




んーチャリ買う時に現金特価で安くなr(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

現品限りなら安くなりそうな希ガス。


その後ららぽへ。
本屋ー

くまざわ書店でコミケカタログの予約受け付けてるとか・・・
俺はとらで買うからスルー


CD版で大丈夫かな~
印刷出来ないと死亡フラグ立つぞwwwww

両方?そんな金あったら本番に使うわ!


んでマックで昼飯~とか思ったけど人がイパーイ。
変わりに、名前忘れたがテリヤキビック食いました。CCレモン(゚д゚)ウマー

ポテト?喰うぞ犬!

ドガバキフォングシャ



さーて帰宅っと。
途中の信号待ちで軽くチャリに攻撃された。
足首にペダル直撃→ジョリ・・・


GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

イテェ・・・・?
痛くない!(゚∀゚)



~家~

暑い・・本日二度目の死ぬかと・・・
おういえ、血が固まってるジャマイカ。

ティッシュでうりゃー・・・




ちょww切った長さ曖昧3cmwww
じりじり痛い。現在進行形www


さーて、眠いがそんなの気にしないでメイポやりました。
弓があと少しで2次するんでね。


2007.06.23-16.00.58.png

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


んで転職!
GJ俺。弩とか見切った(ぉ


そしてアホス俺。
転職時のSS撮ったはずが撮れてなかった_| ̄|○


(´・ω・`)ショボーン

クエスト消化に走りました・・・




そんなgdgdな一日でしたね。これからも・・・・




さて、投下ー

第2回 属性別選手権 いもうと級 結果発表
~452人が選んだ妹130人!~

予想外な結果でした。

次回は”姉”

タマ姉しか居なくネ?
もうそれだけで十分ヽ(´▽`)ノ




(どうやらオカシクナッテシマッタモヨウ・・・)


ソコw元からとか言わないww



巣鴨限定高性能『デュアルコア』!!
>コンピューターおばあちゃんの会

何かの伏線か?(ぉ




ついに特区試験が明日となりました。
15時間後ですなー

ウヒョヒョヒョ、テンション上げていくかねーなwwwww


これでこそいつもの俺だぜー!!




もうダメかもワカンネ・・・・(ぁ




コメ返
>ナガスミ
てかその二択が正論だぜwwwwwwwww
単語分からない自分で調べない。これが真のゆとりwwww
計算は諦めろ。俺は容量計算系は全て放棄してるwwww


>げんたん
2匹、3匹で0.01%ですけど何か?
>厳戒luk浮きすぎで
ゴメ、良く意味が分からんwwww
余り過ぎてるって事か?
なら大丈夫でしょ。斬りなんて素DEXが117くらいあるしwwwww
靴とイヤを強化した瞬間130突破しますよ。あと頭もあったか。
135は逝きそうだな・・・金が飛ぶが。

賊と魔は違うから口出しするな?(´・ω・`)ショボーン


λλλλλλ............トボトボ


投稿日: 2007/06/22(金)
見事に帰りに雨。
冷たい。ケツが汚れる。


授業は3時間+α~大戦。


今日は気分が良かったのか授業がウッホウッホワクワクさんでした。
データベースはほぼおk。

システム開発は常識で考えれば・・・・・考えてもムリゲ。
なんとなくで答えるぜ。

てか今日は最後の授業ですね。
最後って言うと終わっちゃうような気もするけどまだ夏休みまで遠いぜ_| ̄|○

就職した連中はお盆休みだけで大変だねぇ~
お盆もまともに無い子もいるのやら?


4時間目はH18年春の問題やったー
2分探索とか相変わらずイミフ。
しかし67取った。問題をよく読まないか、回答群をテキトーに流して考えないで選んで間違えたの合わせて5問くらいwwwwww
ナンテry


放課後はゆったり帰りました。
雨+逆風+車からの水しぶきを受けながら・・・・・(´・ω・`)


パンツグショグショww
後輪から水が飛んで来るんだよ。スピード出すと前輪からも飛んできて、顔に当たります。
足も酷いことになるけどな~



そんで着替えてgdgdしてビデオに撮ったどうでしょう見てた。


それからメイポ~

久しぶりにガッツリ狩った希ガス。
ギルド表見る。


Σ (゚Д゚;)名前が職とレベルが表示されてる・・・

これは最近入ったことを示している(多分

絆とか言う懐かしいの見たな・・・レベルが88のままだったな。
エルクとかいうナガスミも・・・ゲフンゲフン


ALL1k↑!!

2007.06.22-18.22.10.png

ってアッー!!
おしいい(゚∀゚ )

SS撮るのが遅かった_| ̄|○




2時間程度狩りましてドロポイパーイ。

2007.06.22-18.37.01.png

こんなに頂いたのは久しぶりですね。



そんで弓ー


( ´ー`)フッ・・・弩はダメーポ(ぁ

2007.06.22-19.46.58.png

もうね、地道な作業ですね。だれか一緒にry

ボアとか狩れない件wwwwwwww
真っ赤で困りすぎる。



ふぅ~
以上今日の記事でした(ぉ



ってちょwwwwっとマテーーーイィ!!!!

落ち着く?そんなの無理だね!??



祖父・・・あかね坂の特典やりすぎ・・・


カオス


特典の名前が『特典史上最大?! 超豪華! パジャマでプチハーレムという最高のシチュエーションを耳元からの甘い囁きと共に楽しめる間違いなく妄想大爆発な2m×2m超特大ベッドシーツ』とかwwww



あの中に飛び込みたい(*´Д`)ハァハァ




ま、まだ慌てる時間じゃない・・・・素数を数えるんだ・・・



おーコンシューマ化ですかーいつ空・・・
やらないとね☆




さて、ちょいと激しく乱してしまいましたが無事に終わります(?)


明日は学校へ勉強ですな~
はっきり言ってめんry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



コメ返
>げんたん
>俺も将来こういうことがしたい
少年よ、夢を持て(ぉ

ガクトエンジンのことはおk。入れてあるよ。
しかしCSSが崩れるんで使いたくない。これはブログだけの話しかもなー

エンジン変えるよりFOXにした方がはや・・・ゲフンゲフン


>ナガスミ
まー今日はな・・・
あんなの見たら耐えらr・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*)キャラの置き換えもry


>シロ
続き?

( ゚Д゚)・・・・なんか2ログに増えてるwwwwwwwww

メンドイから自分でry

投稿日: 2007/06/21(木)
になるのかな?でも新聞の天気予報見たら降水確率30%で15時頃から傘マークでした。
マジで水不足?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あーっと、昨日貼り忘れた画像でも貼りますよ。
LIAのCDだけどね。

DVC00076.jpg

DVC00077.jpg

超ボリュームです。
CD流通盤ですね。ん?版か?


さて、本日は夕方まで晴れ也~
朝眩しいぜ。

太陽光に弱い目です。
いや、マジでチカチカするから困る。


そんで授業は地獄の3時間。
でもね、今日はそれほど地獄って感じじゃ無かった。
やっぱりめんくせぇぇぇぇな計算問題やってたせいか?


昼休みはYOKO氏のツンバカ見てました。
今頃?とかツッコミ無しな。忘れてたんだ。


てか泣きそうになった。
(´;ω;`)ウッ


そんでシステム開発のお時間です。
寝ないように動いてました。他から見ると「落ち着きが無い子」だったぽ。
そんでC言語の時間です。

コンソールで遊んでた。

viでcファイルを編集・・・ちょwww問題ががwwww

何とかなって再度挑戦。
先生からのお題をやってみた。
コピペをミスってワケワカメ。

exit打って素直にテキストで作りマスタww


if(x%2==0)
さぁ何をやってるでしょうかねー
分かる子は分かる。


相変わらず糞暇だったがviコマンドのお陰でいい体験が出来たぜ。


windowsでもコマンド一緒かな?試すのかtt(ry


授業終わって少年Hから小恋もらいました(ぁぁぁぁ
ktkr!ありがたく貰いました。

きっかけはカプセル投げつけられて中身が音姉だった件。
強奪しようとしたら小恋貰いましたwwwwwwww



ダメだ、こいつ(ry



んで6時間目は過去問題解きマスタm9(^Д^)プギャー
H17春・・・・・

Σ (゚Д゚;)66点・・・

アンレー、徐々に下がってるwww
だが予習?なにそr(ry

これがホントの実力。


マネジメントとか基本情報はいらないだれwwwwシスアドだけにしとけよwwww


放課後はちょいと残って帰宅。


DVC00078.jpg

小恋(*´Д`)ハァハァ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



んでLIAのCD聞いてました。


⊂ ´⌒つ´∀`)つ

以下ry



んで本日は大量にあるネタww


アニメードジンワクbyファミ通
なじみの顔がががががががが・・・・


メイドソーラッ!!!

( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



ひぐらし解・・・確か漫画本新しいのでたよね?



ちょww傘ほしぃwwww(オマ
ヤクルト対西武戦がXbox 360色に燃えた! ”Xbox Night”が開催
石井投手自重wwwwwwwwwwwww

でか箱360あってもやるのはアーマードコアとかこれから出る予定のエースコンバット6くらいかなぁ・・・
レースはグランツーしか興味無いし。

てか最近コンシューマ全くやってない希ガス。



Intel VS AMD?
CPU合戦ぽ~
その1? その2
どっちも同じようなことかな。

その2とか・・・最近docomoネタが流行ってる?



回ってたら発見。
こいつは面白い。趣味のインターネット地図ウォッチ
海面上昇+14mって、おぉギリギリだ。
14m上昇して14号線まで全滅か・・・
てか江戸川のせいか県境がヒドスwwwwwww

利根川もアボン・・・

これは、千葉半島?や、千葉島の出来上がりですねwwww


( ゚Д゚)<目の前が海っすよwww



イタリアでjavaによるマクロ?いや、・・・・マクロでいいんだよ(ぉ
Webからの大規模ウイルス感染がイタリアで発生
読んでて思ったが、『JavaScritptがInternet Explorerの脆弱性を悪用して、さらに別のトロイの木馬をダウンロードする』?
今スレイプニル使ってるから安心?

どうなんでしょ。




2ログ~これは黒い・・・中学生日記『上田』(マテ



さてこんなもんかなー

明日は3時間+基本対策。
帰りTEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(←受かる気無し

や、勘で5割、あわよくば合格を(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


べ、別に落ちても悔しくないんだからねっ!



コメ返
>ナガスミ
ギリジン生活は必死で生活費を稼げと小一時間。
あれ?知らない?おかしいな・・・・俺はナガスミから聞いた希ガスなんだが(´・ω・`)

>ナガスミ+荻上
ちげーよ、美夏だよ(コラ

俺の場合→キョンの妹+シア+美夏が出てきます。
キョン君キョン君!!
凛君凛君!!
義之~!!


(;´゚Д゚`).。○(もうダメだこいつ、ナガスミ共々何とかしないと・・・)

投稿日: 2007/06/20(水)
ダメポ、ムリポ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今日もマターリ学校生活。

午前はね・・・・・脳力開発とか校長の話とかあったけど、そんな大したことはやってない。
午後はね・・・・・4時間目寝てた。

いや、正確には4時間目の4割くらいね。


アルゴリズムは勘でFA。
2木探索とかワケワカメ。
大まかな流れは分かるが詳細不明。
これは何をやってるの?何故そうなるのか分からない。やったらどうなるの?
そんな感じ。


ネットは・・・・・計算('A`)ウヴォー


放課後はららぽへ。
チクショウ。逆風かよ。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


ららぽの中は寒いくらいに涼しかった(嘘な

適温快適快楽犯でした(ぇ



ゲマズ~

ウロウロ・・・ウロウr・・・( ゚Д゚)!!
(゚Д゚)?


LIAのCDの販促ポスターはあるがブツが無い。
聞いてみた。
店員調べてる。



( ´∀`)wktk

無いとか言われたらどうしようかと思案。




・・・・・

灯台下暗しだったよ。
棚に1つだけ残ってました。ぷgy(ry


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(*´Д`)ハァハァ



時計を見る。


5時~

急いで帰りました。


ドケドケ邪魔だ!信号なんかry

いや、青でしたよ。


体力落ちまくリング。死ぬかと・・・あー車の後ろに付きたかった。
けどまだ死にたくない。


あれ?どっちでも死ぬことになるんじゃね?


_| ̄|○



言葉って難しいね。
言葉(*´Д`)ハァハァ


7月からスクールデイズがアニメで始ります。
すももmmryって違うけど、ななついろも始ります。

ソーラーーーーーーーッ!!!



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


話しが逸れましたね。


家着いて汗を沈めて一息休んだら部活です。
パンツが濡れてますwww



ヽ(´▽`)ノ楽でした。
最後の方のラッシュUZEEEE


このペースで行くと6月分は42kくらいになりそうだ。
7月分は・・できれば40k突破したい。
その為にも特区に受からなければ・・・・5割程度で落ちそうな希ガス。


いやいやいや、こうやって考えるとホントに落ちそうだからヤメヨウ。
こうやって考えるんだ。


『まて、まだ慌てるじry』


TIGEEEEEEEEEEEEEええええ!!!!!!111



『なんでもこいやぁ~!ドントコイ!』


なんかTIGEEEEEEEE



『俺は新世界の髪だッ!!!!』



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


いやー、失敬失敬。



真面目にこうだな。

『クックック・・・特区?そんなの余裕なんだよ。過去問で8割?もう越えてるよ。なんたって俺はry』


他 ( ゚д゚)y \_ ポロッ


俺 ○o。.-y(´Д`)y-.。o○ブハー



キリが無いので終わり(ぉぅ



明日から部活休みにしたよ、うん。
でもね、放課後残るか不明なんだwwwwwwwwwwwww



ネタ投下!

な、なんだってーーーー!!!???
ファンとFACE to FACE! Lia新作アルバム発売イベントを開催!!
ちょww手渡しとかwwww

みさくらが行ったら・・・って行ったとしか思えないところが怖い。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんなんだ?これは・・・ネタ探してたら遭遇した。
熱帯低気圧少女
原画→村上水軍・・・・
ん?村上・・水軍・・・?
さて、ナガスミ関係だった希ガス。
http://nines-fox.jp/nettai_html/nettai_top.html


コメ返
>ナガスミ
難民確定?(マテ

なんとなく伝わったか。実際にスパっとやってみるがよい。
痛いからwwwwwwwwww

スクラッチやっても当たらなければそれはスクラップ同然だんだよな・・・・・

投稿日: 2007/06/19(火)
凄く眠いんですけど・・・・・特に授業中ALLでww
昼休みが一番元気です(ぁ


そして今日は暑かったね。
ムア~っとした空気が最悪。



特に書くことは無いように思える。
えーっと・・・

ST,LD,LAD,ADDA,ADDL,SUBA,SUBL,CPA,CPL,AND,OR,XOR,SLA,SLL,SRA,SRL
JPL,JMI,JZE,JNZ,JOV,JUMP,START,END,DC,DS,CALL,RET,RPUSH,RPOP
PUSH,POP,IN,OUT,NOP,SVC

こんなもんかな?

CASLⅡの命令全部です。

今PICの命令書けって言われても全部は無理だ。つか全部やってないしwww


何故書いたか?それは今日小テストやったからだよ!!
余裕で満点だけどな(´∀` )


あと今日はC言語の授業もあったね。
やっとif文ですよ。

あとforとwhileやって終わりか?
俺は相変わらず暇してたがwww



放課後はこの間みたいに答案用紙だけ貰って帰宅。
うほーい。


テキトーにやってみた(コラ
勘も含め67/80だった。

まぁ60以上逝ったでしょう。


なかなか70こえねぇwwwww
予習?何ソレwおいしいの?



6時から部活。問題解いてたら時間があっという間に経ってました。


ウヒョー(奇怪
外はムッシムシでぃすね。

8時くらいでも暑かったぜ。


途中アイスの硬い淵で指を切った。めがっさカオス痛い。
ジャイアントコーンみたいなやつだよ。
上の方が3つに分かれて塞がってるじゃん?

この辺は上手く表現できないが、そこでスパッと・・・・
袋に入れるとき注意です。



そして色々妄想話。

来年まで月10k使って、コミケで50k位ずつ使えば一年で300k溜まるんじゃね?


っていう無謀無理無駄な計画。

月10kとか死亡旗。コミケは・・・・釣られなければ可(?)
えっちぃのが一本も買えない状態になりまっせwww

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


せめて200kは溜めようか・・・・無理だれ_| ̄|○


数万で良いから当たらないかな・・・今度買って夢をみますか。


スクラッチとか手軽で良いんじゃね?
その前に100円でもいいから当たるのかと小一時間。

あれ全部削っても当たり無しの確立ってほぼ10割でしょ?でしょ?



アッ!
今CD見てて思い出したんだが奈々さんのやつ送らなければwwwwwww
\(=ω=.)/コナタ



カタログも予約しなければ(´・ω・`)



明日はLIAのCD発売ですね。一応ゲマズ行ってみるよ。
あったら泣く。無かったら鳴く。




コメ返
>げんたん
来ても多分余裕無いぜ。
てか勝手に行動させてもらいますよ。時間との勝負だからね。

投稿日: 2007/06/18(月)
さっき入ろうとしたら「サ~バビジ~」とか出やがったんだが(´∀` )


なんか時間が遅いからかる~くイキマッセ。

月曜日だね。でも、特にネタ無いよ。
啓発は(´;ω;`)イイハナシダナー で終わりました。


んー・・・・・・他に?


6時間目はネットワークだが計算。
もうワケワカメ。計算ダメーポ。



放課後はいつも通り帰りました。
勉強?そんなのry

明日の放課後はH17年の問題やるそうな。春秋どっちか忘れた。

予習?そんなの全くやってないよ。
てか明日も部活があるから帰るけどねwwwwww


ホントにやる気あるのかと小一時間・・・・・


もう未来しか見えてません。\(^o^)/オワタ
無理無謀無茶な計画がががががが。


夏コミで使用金60kくらいに抑えるとかwwwwwwww
無理だれ。


しかし、企業を抑えればなんとかなる。
同人音楽CDイパーイ買ったらアウトだけどな。

同人誌は平均500円で換算すると20サークルくらい回っても大丈夫。てか時間的にそんなに回れないwwwww



そうだ、忘れてた。今週伊織カヴァーがきm(ピーピー


最終とかハニカミだれ。そしてサイン会。整理券取れるかなぁ~
取れなかったらメモリ買いそうで怖い(ぁ
もしくはHDDwww



とまぁ話ずれた。未来の話だっけ?
妄想の範囲だが冬コミ行けなくなる覚悟で金溜めれば今年中に15万ktkrになります。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


フェッフェッフェ満足じゃ(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
冬とか25km/hで走ると寒いだれwwwwwwwww



ちょwwwAXLwww
マスターウp画像がw



サンデーライド~
うほ、俺ショボス(´・ω・`)

身内から見ると一瞬でバレる希ガス。
さぁ、勧誘。だれか(屮゚Д゚)屮 カモーン


え?遠い?気にするな(マテ

現地集合だから・・・って多分チャリはどうでもいいーな感じでしょうな。




明日は火曜日だね。
LIAのCDゲマズで発売するかな?いや、水曜日の話だけどね。
無かったら泣く。




コメ返
>ナガスミ
レーンセーイとか・・・・・・それなら別のもの練成したいわ。
例えば、現実的にダイヤモンドとか(マテ
鑑定書とか無いと売れなさそうだな。

3億当たる宝くじが欲しいわって大分前から言ってるヤツがおるな。


>シロ
志村ー!!うしろーうしろー!!

Σ (゚Д゚;)


スネェェェェェェエエエエエーーーーーークウウウゥゥゥゥ!!!!
投稿日: 2007/06/17(日)
イテェ・・・


今日は朝7時起きっす。キッスキッス。


( ゚д゚)ポカーン


そんなことはどうでもいいよ。



今日も先週と同じく参加。
何に?探せry by海賊王


今日は装備おk。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

14号をぶっ飛ばしてビビット着。
ぶっ飛ばしすぎて(;゚∀゚)=3ハァハァ


ビビット前に人影なし。
スルーしてそのまま15号へ。

15号であってるよね?京葉線より南側通ってる道・・・

マリンスタジアムに接してる道路って言った方が分かりやすいかな?

そこをずーーーっと行って美浜大橋の花見川を渡る直前で左折。



んー集合場所着いたけどだれもいない。

というのは嘘になるな。キャッチボールしてる親子が居ました。
犬の散歩してるおじさんが居ました。

椅子に座って休んでたら犬が来たー
コラ、犬、チャリを倒すなよ?wwww


しばらくボケーッとしてたら初参加らしき人が来た。
ボーッとしてたら後ろから声を掛けられた。


Σ (゚Д゚;)ビクッ


ウホッ。GIOSwwwww
このやろう


雑談してたらリーダーが来ました。
他二名。


ヴァーってことで周回。
ryしたけど気にするな。


俺はマイペース。
3週目からスピードうp~



(;゚∀゚)=3ハァハァ

半周でダウンwwwwwwwwwwwwwww
しかし気合と根性。と妄想(マテ

全てはイメージしろ。(オニギリor某赤い弓使い
最強の自分をry


厨房妄想ですよwww



何週したんだろう・・忘れた。
とりあえず休憩。

してたらあっという間に時間が過ぎた。
解散ディスヨー


とりあえず学んだ。

カバン邪魔、水分足りない、運動不足wwww
フラットバーだとかビンディングじゃないとかどうにもならない。


話しが分からない?ドマ。
君たちとは住んでる世界がry

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


団体でビビットまで帰宅。
帰宅っていうのか?


行きは独りで独り言をブツブツ呟いてただの怪しい餓鬼だったが、帰りは皆で話しながら帰りました。

2人程度としか話してないけどねwwww
他に3人ほど居ますよ。


ビビット着。
車組み2名とタイミングピッタし。


モチツケ、これは孔明の罠だwwww


んなわけネーヨwwwm9(^Д^)プギャー



Y'sROADで色々楽しみました。


1時半くらいにホントの帰宅~

とりあえず熱かった。
もう熱かった。

駐輪所着いたら汗が吹き出てきた。
マジでね、夏にチャリで学校に来てた連中みたいだよ。
いや、アレは長ズボンか。俺は半ズボンだ。


っスピードが違う。


結論→夏は暑い(ぁ


アンレー?梅雨は?wwwwwwwwwww



んでだ。現在めがっさ腕が痛い。日焼けで痛い。チクショウ、日焼け止めスティック塗っていけばよかった。

腕赤いぜ。

海でも行きましたか?状態wwww



さてお話しの続き。

家着いてまず軽く飯食った。
んでメイポ。
弓でガリガリ。

10%上げて落ちました。


5時から部活ヒャッホーイ!



ちょwwwマッテwwww
人がwwww
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?wwww(←ちょ、顔文字

セール中のケンタですか?(マテ


来る時に一気に客が来るぜ。そりゃもう、レジが二つでも厳しいくらい。

なんとか3時間耐えた。
最後の方は('A`)

んでだ。
最後の計算でびびった。


はっ?3時間で305人?バッカジャネーノwwwwwww
初めて見たよwww

一時2人でやってたら合わせると・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
独りでやってたら発狂ものだな( ´_ゝ`)


そんな感じ。さっさと帰りました。



ぐほぁ~風呂イテェ。



ネタ一丁

本当の恐怖
閲覧はご注意下さい。
濃厚どろりな可能性アリ☆





(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

268 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/06/17(日) 05:46:42.18 ID:b8HG4+PU0
千葉
稲毛海岸公園、貝柄山公園、松戸運動公園、船橋駅北口駐車場トイレ
行田公園、南行徳公園、館山市城山公園、成田ジャスコ屋上トイレ等



ちょwwwwwwww何故船橋市が二つwwwwwwww

貝柄山公園ってドコー?


1つは徒歩7分くらいwwww



スレ呼んでからじゃないと把握出来ませんよ、っと。




コメ返
>ナガスミ
それなんてドコモ?

クックック・・・俺が本気を出せば・・・・
フフフry


漫画なんか買ってる余裕は・・・少しなら大丈夫だがな。
一気ってそんなに出たっけ?


ひゃっほう!俺の方がマジ計画無理!!!
半年かかっても無理!!www
しかしもう止まらない。


15万くらい貯めま(ぁ


















スコット

コルナゴ

ビアンキ

インターマックス

アンタレス・・・チャリ名だけど。


これは一生物として考えたい。
フルカーボンも良いが・・・・アンタレスフルカーボンフレームに耐久性の難が_| ̄|○

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

コミケとか行かなければ秋くらいに買える罠wwwwwwww
今60k貯まってますよ。
いや、これから色々買うから40kに減るがwwwwwwww


所持金の事なんか話すものじゃないよね。ある意味危険だよ。


いやー秋って言っても使える金は月10k程度だけどねw


投稿日: 2007/06/16(土)
なんか曜日感覚がおかしいです。
平日みたいだぁ~ヽ(´ー`)ノ


今日は何故か10時にお目覚め。
メイポやったー

起きて直ぐにやる辺りどこの廃人かと小一時間・・・


弓やってました。
なーんかMP使うと赤字なんだよな。
相変わらずアリの巣行けないしwwwww

ずっと木のダンジョンですよ。


それでも一体0,04くれるから(゚д゚)ウマーなんだけどね。


落ちて飯食った。

そんでまた弓再開。


北から南へ移動してみた。

スルラ邪魔クセェええええええ



ららぽへ行きました(´・ω・`)



Σ (゚Д゚;)


きちゃったよこれ。まじで助かった?


ラス2ってところでえふすぺ発見wwww

みやこ「ね、一緒に寝ちゃおっか♪」


是非ご一緒させてくださいヽ(´▽`)ノ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



どこから昇竜拳が飛んできそうだな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ナガスミとかナガスミとかナガスミとかナガスミとかナガスミとかナガスミとかナガスミとかナガスミとかナガスミとかナガスミとかナガスミとかナガスミとかナガスミとかナガスミとかナガスミとかナガスミとか




つーことで補給物資

DVC00074.jpg

ん?左右対称?
狙ってないッスヨwww


DVC00075.jpg

裏とか危険だれwwwwwww
正確には特典wwwwww


見えそうで見えない。
(´・ω・`)ショボーン




明日も朝はお出かけさー
NTKがPC買うそうだ。まぁガン( ゚д゚)ガレ

ぶっ壊すなよ?(ハヤ




コメ返
>げんたん
見たとは言ってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wうるさいわウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

最近メイポやってるよ。やりだしたよ。
明日は入れないよ。


>ナガスミ
音ねぇは買わないかもなww
ん?由夢は買ったってことか?

これが杏璃だったらなぁ~(以下危険なため殺害グシャ
投稿日: 2007/06/15(金)
なぜそんなのでワザワザ行かなきゃならんのだ。
授業は月曜日課。

啓発の担任は見学会の主任?になってるらしく、代わりに昨年までの校長で現在の理事長が来た。


ただのお話しでしたwwwww


いつもは書いてないが3時間目はエクセルですよ。
今「俺は」模擬試験やってる。ちなみに今日は3回目。


1回目、2回目より簡単でした。


最後の5分くらい先生が話してた。
もし云々なら7月に受けてもいいよ。ただランダム出題(ってのがあるんだよー)を3回やって3回とも85%出来たらね( ´、_ゝ`)

無理だ(゚Д゚)ゴルァ!!wwwwwww


受けたいが色々重なりすぎだ。
検定とか午前特区とか・・・・特区は6月で受か・・・・らねーよwwww

60%は出来ると信じてる(ぁ


昼休みを挟んでいつものやつ。
うぜー計算。

もうやりたくねー⊂ ´⌒つ´∀`)つ


あとの授業はスルー!(ぉ



帰宅ー


メイポー(゚∀゚)

弓を28に上げました。
斬りを3%上げました。

以上wwwww


糞眠かったため睡眠・・・・


9時デスタm9(^Д^)プギャー


飯ー
なんかラピュタやってる。


フハハハハッ!!ミロ!!人がゴミの様だ!!!



うわぁ~目がァ~!!!目ガァァァァ~~!!




(´・ω・`)ショボーン


大佐の名言って他にあったっけ?(ぉ



学校で見つけたメイポパスクラのやつ。
ちょっと難しい?版

DB操作でFA!




話変わってこっちはネタ。
さっきまで見てました。
萌えたら死亡
既出?おk。ドマ。

何回死んだことやらwwwwwww



あかね坂・・・やっぱり延期したか。
金に余裕が・・・出てねぇ_| ̄|○



( ゚д゚)ポカーン
由夢に引き続き・・・
んーやっぱり由夢がいいよぅ!!

(*´Д`)ハァハァ




ん?6月・・・20日?
予想外ディス(´・ω・`)
『Bravery ~辿り着きたい君へ~』
茶太さんの1stみたいです。



やばい、計画に誤差がががががが




コメ返
>ナガスミ
ガン( ゚д゚)ガレ58wwww

土日部活あるが休みだひゃっほーう!!
投稿日: 2007/06/14(木)
1時半まで寝てましたwwwww

起きて飯食ってメイポやってた。
投げでヘクタ虐め。

6%くらい溜まりました。


やべぇ、もう今日のこと半分終わったwww


6時から部活。
雨のお陰か来店人数が少なかった希ガス。
楽ディスたね。

9時乙。
帰りは行きより強く雨が降ってる。

ウザー



・・・・


おkなんもねぇwww


んーエロス未央いいねぇ~(ぉ
テレカ情報もあったね。
どこのやつだか知らんがww




( ゚Д゚)!!
これは・・・・馬鹿とか言いようがないな・・・

CPUクーラー




こんなヤツがいるからねぇ・・・・
もう馬鹿かとアフォかと・・・



エアガンも馬鹿みたいなやつが人に向けて発砲するなんて事件がなければ、今頃はまだ1ジュール以上の改造エアガンが普通に使えたでしょうな~
今は0.989ジュールだっけ?それ以上の改造エアガンを持ってるだけで逮捕ですよ。
ドノーマルは0.7ジュールくらいか?


まぁあってもゲームじゃ使えないよ。レギュレーションは大抵1ジュール以下か、0.8ジュール以下だしww



あーなのは落ちn(ry



明日は学校ですな。ゲフンゲフン・・・


君がいないこ~の世界の中で~♪


Aice5いいよぉ~



(゚∀゚)~°アヒャヒャ
投稿日: 2007/06/13(水)
WAWAWA!!

わs(ry



こんばんは。


今日は特別遅い更新ですね。


水曜日か・・・・
何かあったっけな。
校長の話とか他のこと考えてたし、午後の授業は凄く眠かった。


こ ん な ん で 大 丈 夫 か ?


余裕だれwwwwwwwwwwwww

今までがなんとかなってきたから怖いぜ(´Д`;)



過去問題やるのめんどくせーぇぇぇぇ・・・・
平成17年分のやつやって24日を迎えますか。
自主的にやるのはry


まぁ18年の春でも暇な時に。うん、暇な時ね・・・



そうそう、昼休みに面白い奇食のサイト見てた。

奇食の館でググレば出るかと・・・
なかなかネタがゲフンゲフン。一部グロ表現ありw



絶対に食いたくないものばかりだけどなwwwwwww


特にハリーポッターに出てきたやつ。




( ゚Д゚)


これ以上語るのは墓穴を掘るみたいなものだ。



放課後はそそくさと帰宅。
みんな残るとかエライね☆(マテコラ


そろそろ本気出しても良いですか?(docomo風

けど時間が許してくれない_| ̄|○


チックショウ。社会人とか絶対に無理だれwwwwwwww
ねぇ?ナg(ry



6時から部活ー
平和でした、終わり。
いや、良く噛んでましたwwww

終わってマガジン読み。
win100%読み。

あれ?ネタがあったような無いような・・・

最初の方のページにエロチャの記事がががががが( ゚д゚)ポカーン



あーっとネタ探してたらもう直ぐ日付変わるwwwwww


放出!!


乗せればいいってレベルじゃねーぞ!!
テラトッピング全部wwwwwwwwwww



イミフ、凄いことを発見した。
ナガスミ=ERO=DQN=絆

( ゚д゚)y \_ ポロッ



さて日曜日に書いたやつですね。
写真・・・・アッー!!
場違い乙www _| ̄|○



明日はねぇ・・・休みなんだ。
けどね、県民の日は学校なんだ。
都勤務の人は関係ないけどね・・・・

何故かはFJBのサイト見てみよう(ぁ



コメ返
>ナガスミ
マテまだ慌てるry

んー独りで行きますかw


>げんたん
それだれ。
めんどくせぇ・・・っていうか出すと持てない=出せない_| ̄|○


>シロ
寝糞\(^o^)/オワテル

投稿日: 2007/06/12(火)
昨日の夜2ろぐ見てニヤニヤニヤしてました。

本日弟が童貞を卒業いたしました。
中盤って言うかもう初っ端からスレタイの趣向と違う方向へ行ってますwww


農家と渡し場効果wwwww


それとF1の話。

カナダGPでしたね。
今年は見てないな。流石に時間がががが。
ビデオっていう手もあるが。見る時間が。

琢磨が昨年度王者のアロンソをオーバーテイクしました。
ニコニコにあったから見たけど、あれはアロンソが譲った感じだった。
本気で勝負するならもう少しブレーキするタイミングを遅らせると思う。アロンソならそのくらいできる。

やっぱりタイヤの磨耗状況ですね。そんくらいかと・・・

あくまでも俺論~


そして27週辺りか?大クラッシュ事故が起きましたね。
ドライバー名忘れた。

ただ座席以外殆ど大破でしたね。
ちょうどクラッシュしたところだけニコニコで見た。


あのスピードはセナを思い出す。
コーナーで真っ直ぐ吹っ飛んでいくという・・・・・


んが今回のはトゥルーリとの接触らしいね。知らない?ググレ(ぁ


なんか罰則がある?忘れたがそんな希ガス。どうなったんでしょ。
yahooスポーツでもあとで見ますか。



さぁ、前置きが長くなりました。
朝行くぞ!って時に腹痛がキマスタm9(^Д^)プギャー


授業は午後テラネムスwwwww
授業とかそんなの受けるレベルジャネーゾ!!


耐えマスタ。


CASLとかまじワカンネ・・・・
ループの作り方イミフwwwうはwwwおkwwww
おkwwwじゃネーヨwwww


┐(´ー`)┌



放課後は過去問題平成18年秋を80問通しでやる。
しかし、俺は部活。
必要なブツだけ受け取って帰りました。


家で部活始るまでテキトーにやってたら\(^o^)/オワタ
69/80でした。余裕wwwwwwwwwww



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


問題をよく読めば71くらいでした。
問題とか流し見安定。今までずっとそうだぜ。

テストとかテストとか。読まないときもあるけどwwww



いつもの如く6時から部活。
今回も何故かテンションタカス。


(゚∀゚)!!


ちょっと見ちゃイケナイ生物を見た気がするよ・・・・
うん、気のせいだろ・・・・報告したような良い様な・・・
してないけど(ぉ



9時\(^o^)/オワタ

アスキーネタ。

2010年にはHDDの容量が40Tとかwwwwwwwww
予想だけどね☆


記録方法がもっと細かくなるそうです。
前までは水平なんちゃら。今は垂直なんちゃら。将来は・・・・覚えてナス。

ただ垂直より記録密度が4倍くらいだったような・・・・ん?それじゃ40Tは無理だな・・・
でもプラッタ辺りを増やしたり、プラッタ枚数を増やせば・・・


んでなんだっけ?
シリコンなんちゃら・・・・SSDだっけ?SDDだっけ?
どっちかww

それが64GBで5万だとか・・・速度は速いが高い。
どのくらい早いの?って聞かれたらググレカスって答えますよ~♪

これは2008年の予想ですね。


ハッ∑(゚Д゚〃)


2008年といえばダウンロード禁止法wwwwwww
マジHP見ただけでタイーホ??


どうなる色々な業界+同人業界!!
ジャスラックは来なくてイイヨ( ´ー`)



話は一転・・・
メイポです。

なんか騒いでるね。
チート切手が出回って、メルがイパーイ。

まずヨツ宗さんのところ~
そこのコメ蘭に貼られてたやつもー
とまぁ財前さんのところですね。


まぁ無断でリンク貼るけど気にするな(ぁ
画像が張られてるブログ~


( ゚д゚)y \_ ポロッ


ってレベルジャネーゾwwwwwwww


しかも回避不能?パス抜きとか。
KOEEEEEEEEEEEEEEE


色々と詳細はメイプル総回診へだそうだ(ぁ

っと一応財前さんのブログにもリンク貼っとくカ・・・
もっと詳しく知りたい人はトラバでも読んでくださいな。


色々書かれてます(゚ー゚*)



でもさ、俺が狩る場所って殆ど人来ないんだよねwwwww
って言うと来そうだから、当分ハイラネww


トレードに書を出してるけど大丈夫かな?
まぁいいや(ぉ


でもパス抜かれたらマジで・・・・ウン・・・(´;ω;`)ウッ



さぁ楽しい?ネタww

ちょ、真空管wwwテラナツカシスwwww
アレは使うと熱いってレベルじゃねーよww


ここのエロゲーメーカーにかなりのwktk
ショートストーリー1kとか安いなw
7月27日か・・・・音夢DVDと一緒に買うか?(ぁ



コメ返
>ナガスミ
サーセンwwwww

日勤か・・・残念だ。
一部が確か11時から、2部が確か15時から。

デストローイィィ・・・ドマ乙。


投稿日: 2007/06/11(月)
朝チャリに違和感がありました。

なーんか擦れてる感じで重い。
手で押した感じですよ。サー・・・っていってるぅぅぅぅ(;゚Д゚)


バックすると更に重い。ゴミ入ったか?
てか間違いなく昨日の雨で入っただれwww

リアのギアとハブの間にきっと砂とか入りました。
\(^o^)/オワタ


ってことで月曜日。
あんまり覚えてないが啓発。



( ゚Д゚)・・・・



なんだっけww(ぉ


面白い部分は覚えてるんだがそこまでの肝心な話しを覚えてない。
ってマズイよ。


そうだ、『やさしくなりたい』っていう啓発からだ。
この『やさしさ』ってなんだろ?って事ディスね。


先生は積極的に出て教案を見つけ出す。だが今回は消極的だったけど教案になったって感じ。うん、そんなような・・・・


あるとき先生の奥さんと子供の策略でポケモンの映画を見ることになった。

ポケモンwwwwなつかしすwwww
しかもセレビィwww

俺は多分テレビで見たぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
文句あるか?ww



んでららぽの映画館らしいんだw
列でならんでると30Mくらい前方の父親と目があった。

アイコンタクト『うん、お互い大変ですね。頑張りましょう』
メンドクサーとか思って寝るつもりらしかったんだ。

てか30Mって結構離れてね?


それはいいとして館内に入って席に座る。
自由席か?まぁオイトイテ、最初端に座ったが子供がど真ん中のセンター行きたいとか行って、

先生『大丈夫か?途中でトイレとか行けないんだぞ?』

子供『さっきトイレ行ったから大丈夫!!』

( ゚д゚)ポカーン

先生談・・・・子供ってあういうときだけ強気だよなwwww



んで先生は色々買いに行った。

戻ってきた。

少しすると後ろの餓鬼から・・・

大人も見るのかよwwwwwwwww
てか見えなくね?wwwwwwwww


先生はずりずりと下がっていく・・


一撃必殺。

っ大人って頭デカクね?wwwwwwwwwwwwwwww


何年前のゆとりだww


んではじまた。

サトシをヒロシとか言い出す。
テラワロスwwwww


おう、話飛ぶけど気にするな。
てか思い出した。水の話しがこの話の前にあったんだわ。

文がめちゃくちゃでスマンネw
いいや、スキップだ。


湖にセレビィを漬ける入れるとみるみるうちに元気になっていくではありませんか。


その前に先生曰く。
ポケモンは虐待でしょ
ペットにやらせるんなら人間がイケヨ。犬に攻撃だ!とか言わないだろ?

だそうだ。
いや、あくまでモンスターですから。


ちなみにFJBでピカピカピカ~?とか言ってると色々ありませう。


とまぁ自然と水って話の流れになった。
詳しくは俺の文才だと語れない。こうやってめんどくさがるから何時まで経ってもショボイ文才のまま・・・

良く分かっていらっしゃる(´・ω・`)ショボーン


何書いてるんだww


どこかの江本教授っていう人がいろいろ実験をしてるそうだ。

医療に使える水は出来ないものか。
いや、医療のための水はないのか。
水で病気を治せないのか。

などなど・・・・


そんであることを調べ始めた。

まず医療用の水。純水ってやつか?
マイクロクラスター水だったかな?詳しくはググレ。

それをミスト状にして室温を下げていった時にどんな結晶が出来るのか。


けっこう綺麗でしたね。多分ググレばそのうち見つかるかと。


一般の水道水もやってたね。

見事に汚い。汚いの定義が違うけどな。ちゃんと結晶化してないってことですよ。




ところで一般水の消毒って何使ってると思う?





( ´∀`)<シンキングターイム





( ゚Д゚)チッチッチッチッチッ


終わり(平成教育委員会風w


早!とか無しなw


っ塩素


でした。コラソコ、真祖とか言うなww


次は日本だけじゃなくて世界の都市の一般水を調べてみた。

どこの国やったか忘れたが出たところで一番綺麗だったのがニューヨークだったな。


Σヽ(゚Д゚; )ノ
とか思う人が絶対にいると思う。俺もそう思った。

だけど消毒のやり方が違うらしいんだ。

なんとか大学?かな?でやってることらしいんだが『フッ素とオゾン』を使うらしいんだ。



曖昧とか文法とか_| ̄|○



そこでその江本教授は
『まさか塩素が病気のなんちゃら云々ゲフンゲフン・・・』覚えてネーヨヽ(`Д´)ノ


ってことで富士の樹海。
じゃねーな。

誰かさんが倒れた富士の山頂付近の水を採って実験。
山頂ジャネーよ。っていう突っ込みはダークサイドでかわします。


超綺麗な結晶化が出来ました。や、出来てました。
次中流。


Σ (゚Д゚;)


良く分からん。


下流~
再結晶化・・・・・何故に?


なんかプランクトンが関係してるらしいね。


水を汚すのは人間だ。とか言ってました。



えーっとなんだっけ、だんだん忘れてきたぞ。そして眠い。


あれだよく作物に音楽を聞かせたりすると良いっていうじゃん?




言うんだよwww

それを中流の水でやってみた。


結果は見事再結晶化。

次は人間の声。

これは人間が受ける感情と同じようなものでしたね。
なんとなく察しろ。


さて、どうやってまとまったか覚えてないが・・・(ダメじゃん


とりあえずあれだ自然に対するやさしさを・・・・ってPCやってる限り無理だれwwwwwwwww

バイクなんか乗らないでチャリ乗れ。
チャリのことをバイクとも言うが・・・・ややこしぃ

二輪自動車乗らないで自転車に乗れ。
これでおkだろ。


10km以内なら四輪自動車に乗らないで自転車に乗れ。

でもまぁ、最近の車は環境重視だから、前よりは排気ガス関係が改善してると思うがそれでも汚染物質を排出してるんだよ。


話題がずれてますね。


とまぁそんな啓発の授業でしたよ。最後の車の話は関係ないけどなww
こんな感じ。


以下gdgd続くが・・・・(ぁ


電気自動車が出るのがいいんだが個人的にスピー(マテ

HONDAよ、頑張ってくれ。
色々な意味で・・・・特にF1(ぁ


水関係で、四国で水不足だそうだ。
都心でもなるそうだ。てかなってる?

昨日アレだけ降ったのに・・・
ダムに溜まらないと意味が無い。頼むから高気圧さん、そんなに頑張らないで適度に休んでくれ。
雨はウザイが暑い晴れが続くのもウザイ。

たまには雨くらい降れ!って心境になります。っていうか毎年だけどなww

肝心な時に降られると困るけどな。



そう、思い出した。
先生がなんかクサイことを言ってたんだわ。

人間の水分構成率が成人で70%くらい。
地球の水分構成率が約70%くらい。

面白くね?地球で生きるために人間が合わせた?
歳をとるにつれて体の水分率は低下していく。
そして地球には住めない水分になったら人間は死んでいく・・・・つまり寿命・・・


っていうようなことを言ってた。
俺が書くとこうなる。
ショッボーーーイ!!



_| ̄|○



残りの授業はスルー

放課後は残った。
補講聞いて・・・教室ウルセェ・・・けど頑張った。
期末のテスト+30点ゲトー(コンピュータ科学)
システムもあるんだがそれはこれからやる。

余裕まではいかないが出来る。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


7時くらいぉぅぃぇ


ライトナッシング。予想より遥かに帰るのが遅くなったぜ。


駐輪所着いたぜ。
何を思ったのか、ちょいと後輪を外してみましたよ。

ギア付近を息で掃除しましたよ。逆にry


よし、戻そう。


あれ?戻ら・・・・・ん?

アンレー?



ぐしあ・・・・


あ・・・えい。ぐいっとな~

ちゃんと入りました。

手がまるで、まっくろクロスケを掴んだような感じになってマスタm9(^Д^)プギャー


いやー結構これ時間掛かったな。




んじゃネター


ちょwWIIwww
医師がなにやってるんだww

コメ返
>ナガスミ
なられましたwww
てか俺はお前、お前は俺だれ(マテコラ

ガス代とか予想外。ガスって隔月だっけ?あれ?違う?

>いやもうHOOK大好きっすwww
今地雷を踏んだな?
30日よろ。そのためにもハニカミを(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

ナガスミの金が無くなりますね(゚∀゚) 

べ、べつに独りは寂しいって訳じゃないんだからねっ!
それに、今まで独りで行くって事が何回かあ、あったんだから大丈夫っ!!

素直になれないツンデレでした。


キンモー☆♪



_| ̄|○
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
