日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/07/31(火)
最近寝るのが3時とかその辺。起きるのが12時とか12時とか・・・

9時間睡眠最強(ぉ



今日は船橋周辺にあるネカフェに行ってまいりました。
目的はメイポ関係。

最初に行ったところで失敗した。ちゃんと聞けば良かったぜ。
メイポ入ってない/(^o^)\ナンテコッタイ

調べ物してから月姫5巻を読んで出ましたよ。
読んでもそのうち買うでしょう。それが・・・・ん、フツーか?


そんで次の場所。ちゃんと聞いた。
THE・ネカフェメイポ。


がちゃぽん☆



(´・ω・`)ショボーン


一応やったけどSS撮れないのね。今から入ってSS撮るのもめんどくさいから、今度入ったときにでも―――
ゆるしてくれるよね?天秤さん(*´Д`)ハァハァ (キモッ



_| ̄|○


てか見てるか分からない希ガス・・・


直ぐに出ても勿体無いから弓でクマ狩ってた。
キーボードで非常にやりづらい。
しかし経験値2倍なためハヤーイ。
レベルうp~

これで39ですか。あれ?もうすぐ40ですか。楽だな( ̄ー ̄)ニヤリ



出てエーピーで軽く飯買った。
研修生がイマスタ。
あ、場所は京成船橋のところな。
そこのコンビニが一番近かったんだよ。


最初、レジってあんなに出来ないものなのか?どう伝えればいいか分からないがな。
まぁいいやー


メイプルバターのランチパック(゚д゚)ウマー



駅で7分待たされた。特急なんか(ry



新しく出来たセブン行ったら親がイマスタm9(^Д^)プギャー
何してんすかwwwwwww


ポンジュースイタダキー(ぉぅぁ



あとは部活開始時間までマターリ。



あとはスルーでもいいよね?




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


いや、だって特に無いし。今日も一定感覚的に客が来て虐められましたよ。としか・・・ねぇ・・・・

時給上がったのかな?かな?俺が入ってる時間帯の募集のところは上がってるんだが。
7月分の半分くらいが上がってる適用なら嬉しいね。弾薬が増え―――や、資金が増えるね。




なんとなくブログの書き方がケロさんに似てきたぜ?
これも色々影響を受けてる所為でしょう。


まぁ属性も多々被ってるとオモイマスケドネ!!(゚Д゚)y─┛~~





( ゚д゚)ポカーン


そうそう、このブログはFOX?っていうブラウザで見ると破壊的に破壊されて見れます。
CSSが原因なのは知ってる。だって良く分からないんだもんっ!!
だからIE6で見ろと書いてあるではないか・・・・
スレイプニルでもちゃんと見れるけどな。エンジンはもちろんIEでしょでしょ。



あと夏コミの話。

まじで1日目に虐められた。
昨日の夜もチェックしてたんだが、ホント・・・もう目からしょっぱい水が(´;ω;`)

冬と同じく?RO系・・・オンラインゲーム系が1日目なのね。
せめて2日目にして欲しかったな。

1日目は8サークルか・・・・
2日目は3サークル。
3日目は・・・・パス(マテ

48サークルですね。

全部はもちろん無理。時間が足りない。金も足りなさそう。
どこの誰だよ。30kあれば足りそうとか言ってた奴は。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんのことかなぁ~さっぱり分からないやwwww





てかまだ増えそうなんですど。どうしてくれる?
もちろん一緒に行く人は協力してくれ――――

どうだか┐(´ー`)┌



ふぅ~明日はノンビリ走ってます(ぇ
髪でも切りに行こうかしら。




コメ返
>ナガスミ
眼鏡野郎めwww
リスト(屮゚Д゚)屮 カモーン (モチツケ
他2名ほど誰か・・・みさくら安定・・・あと一人・・・・

布団wwwwナニで濡ら―――(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


>わたくし
これはNTKか?
わからんぜよ。


投稿日: 2007/07/30(月)
フフフフ・・・(キモッ
ハハハハ・・・



朝から雷五月蝿いんだよ。
何時に寝たか知ってるのか?




( ゚Д゚)・・・





昨日でツール・ド・フランス終わった。
シャンゼリゼの周回コース後のスプリント勝負よかった。
残り25kmくらいから一気にペースが上がったおかげでらきすたに間に合いました(ぉ



んーやっぱりかがみはイイね。(*´Д`)ハァハァ
EDとかまだ白石かよ・・・・
曖昧白石とか(´・ω・`)ショボーン
しかも時間の都合上早送りワロスwww


ちょっと前後したがらっきーちゃんねるで兄沢命斗がゲストとして出てきました。この流れは杉田店員も出るか?とか思ったけど出なかったね。

あきらの対応が冷たいwwww流石wwww



んでその後は実験と称して居間のPCにカタログCDぶち込んでちゃんと動くか確かめてみた。
ドライブがブーン・・・
おぉ、読み込み遅いがそれなりだ。
ROMから起動してみる。





うわあああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ





ナニコレwwwwめがっさ使いやすいんだけどwwww
いや、重い軽いじゃなくてですね、便利って意味でー


ちなみに俺はサークルサイトを余り見ません。その為ショックを受けました(ぁ
ジャンル『アニメ(その他)』を怨みます。


三大サークルが1日目というね・・・・_| ̄|○
後で冬に回ろうとしてたところもチェックしたいと思う。
これが殆ど1日目だろうという予想⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ


とりあえずインストールした。


んで部屋に戻ってインストール・・・・('A`)
何故遅い?

暇を潰しながら待ってました。


んで3日目もサークルを一通り見て、チェックつけて寝ました。
時間は4時ですwww


そうとうな数ですよ。
SSでも撮って載せようか?サークルリストってのがあるから便利だ。

小さい、見づらい、右邪魔、などの文句はスルー。そのうち埋まるさ(ぁ
20070730212016.png


補足までに、壁は『A』と『シ』です。

ホント、見づらいな(ぁ



良かったらナガスミとかみさくらの分もぶち込むぞ?
印刷する量が3倍になるがwwwwwwwww

名称未定とかの所をそれぞれの名前に変えれば管理しやすいでしょでしょ。本来の使い方ですねw


これで同人ソフトが3日目だったら4倍に膨れ上がってry









そして冒頭の話に戻るわけだ。朝っぱらから雷、そして豪雨。
昼丁度に起きました。

ヽ(´▽`)ノスコールだ(マテ



飯食って5cmのDVD見て、ハニカミ開始。




( ´∀`)・・・・



突然終わりましたwwwwww
まだ続くのかな~と思ってたらイキナリエピローグかよ。
飛び過ぎ。流れが悪いな・・・・


話はどうかって?

俺に聞くのがまちが――――




スタッフロール後の話はテキトーに流れていきました。
愛がどうのこうの。恋愛授業は少ししか無かったぜ。

パートナー選択がちょっとメンドクサイ。
なんて言うんだろ、選択する場所が狭い。もうちっと広げてくれ。

とまぁある程度(・∀・)ニヤニヤ出来る後半でした。
結論は朝陽は朝陽、そしてツンデレだが系統が少し違う(ぉ
そしてラヴパワーが足りないぜ!!


落差がビミョウなところで止まってる感じがしました。


んで後はメイポこもりん。
弓でガリガリ。

レベルうpして38です。そして狩り続けて現在50%ですな。
明日はネカフェ行くつもり。1k使ってレベル上がるでしょうか。
何故ネカフェ?っていう突っ込みはスルー。

てかコントローラーじゃないと出来ないかも_| ̄|○

もしかしたら直ぐに引き上げるかもな。


そのときの気分によって1k使うか、使わないか、決めようではないか!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ぉぉぅ・・・残念だ、今日はこの辺までのようだ。


最後にネタ投下。


第3回 属性別選手権 姉級 結果発表
予想通り過ぎて吹いた


何故かがみ?とかあるが世話焼きってところだれ。(*´Д`)ハァハァ

2位のところ読んでて下にずらした瞬間にキタ。
しかもダントツ過ぎwwwwww

コメントに色々あるが、譲らねぇッ!!





コメ返
>ナガスミ
地面から手とかが見えそうだな(´く_` )
投稿日: 2007/07/29(日)
タイトル思いついたんだが忘れてしまった罠。
なぜこんなに記憶から直ぐに消え去ってくれるんだろう。
メモ取ろうにも状況的に無理でした。


とまぁ、昨日の夜の話から行きますか。

メイポじゃないよ。



夏コミの企業ブースのまとめページを更新してた。
そしてより分かりやすく・・・・俺がね

企業パンフとあるHPを見ながら手当たり次第にぶち込む。
それでもかなり時間がかかりました。

お陰でツールの個人TTを見逃したぜ_| ̄|○

なにやら接戦だったらしいじゃないか。
マイヨ・ジョーヌと2位の差が23秒?2位と3位の差が5秒? 記憶が正しければこんな感じ。
3人のうち誰が総合優勝してもオカシク無い状況。


話を戻しまして、まとめページは上のktkr表から行けるよ。
出てなかったらTOPに戻れ。


ちょっと関連した話。

8月に出るClearを過ぎたら欲しいエロゲーが無い件。いやぁ~非常に良い事だ。貯めておけるジャマイカ。もちろん冬に向けて・・・・間が短いから良く考えないとな。

だが餌にすぐ飛びつきやすいです_| ̄|○








そして今日、おはよう。
朝はいい天気だね。でも雲も多いね。

軽く飯食ってチャリで幕張へ。
毎週恒例のサンデーライドです。

最近出てなかったからな~


てかノンビリ走ってたら遅れましたwwww
糞、幕張市街地で少し迷ったぜ。


今日は頑張ってみた。結構走った希ガス。


でスルー推薦なためパス(ぉ


ビビットに寄って外出たら地面がテラ濡れてる。濡れ濡れですよ(*´Д`)ハァハァ
朝陽(*´Д`)ハァハァ(マテ


いや、こっちの話だ・・・



参加者と一緒に帰りました。途中で雷さんが鳴りました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら帰宅。

シフト確認した。店長さん。あなたは江戸川を走ってるんでスカイ?



んーあとはね、部活が始るまでハニカミやってました。


色々突っ込みどころ満載。
『我生涯に、一片の悔い無し!!』とか・・・・てかある場面なんか、廊下の中心で愛を叫ぶ状態www

まぁそこは予想できたよ。

今はね、朝陽ルートの中盤?
えっ、もうスタッフロール流れたよ!!???ってのがあったけどまだまだ続きそうです。
どうなってんだこれwww


今は(・∀・)ニヤニヤしながらやってます。足k―――(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、続きはいつ出来るんだろうか・・・って明日だ!
ヤッホーイィヽ(´▽`)ノ

てかメイポ公認ネカフェ行かないと_| ̄|○
明日も雨、明後日も雨・・・・なんかタイミングがホント悪いんですけど。
この流れで行くと夏コミは雨という・・・・・(´・ω・`)


天秤さん・・・・もしだめだったら許してもらえますか?(ぉ
ネカフェまで近いことは近いんだがチャリじゃないとね・・・



甘ったれるななぁぁぁぁ!!!!


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



こんなgdgdは長く続きそうなんで切ります。

今無性にハニカミを一気にやりたい。そのためには精神を犠牲にしないといけない。
終わったらリリりりかな~(*´Д`)ハァハァ



んで6時から部活。近くの中学で選挙があるから人人人―――
○ボタンぽちっとな~



血が滾ってきたぜぇぇぇぇ!!!!!!



いやー2時間ほど死ぬかと・・・・全体的に忙しかったね。人来すぎ。
9時に終わってwinPC読んでさぁ~帰ろ・・・・



~外~




ザー・・・・


ちょ、雨強い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもお空がたまに光るwww



話しがプッツンと切れるがここで終わりだ。

あぁ、今日部活行く前に宅配来た。
ドージンワーク4巻限定版と夏コミカタログCD-ROM版です。
クソ・・・・冊子版に付いてるサークルの見開き?見たいなのが印刷出来れば良いんだが出来ないとキツイゼ・・・
あのらきすたで使われたヤツですよ。

ホント便利だった。3人分はぶち込めるね。
ただ一緒に行動しないと逸れると思うが。
ナガスミが少し勝てたのは俺のおか―――――
タマキ、ナガスミはみさくらにフルヴォッコされました_| ̄|○


それとさ、プリンタサーバーが欲しい・・・
俺の部屋から印刷したい。

現状でやるとするならば、プリンタを持ってくるか、居間のPCへデータをブーンさせて印刷するしかないんだ。
ただ居間のPCはメモリが死んでるお陰でめがっさ遅い。
常に仮想メモリを使ってます。HDDを介してる為クソ遅いという仕様。
メモリ?中古はダメだね。

初期化しちゃおうかな(マテ
いや、ノートン先生が死んじゃうわwww


んープリンタを部屋に持ってくるのが一番現実的ですね。
あぁ・・・・コンセントがメンドクサイ。


行きたいサークルがありすぎて困るに一票。
もうだめぽ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
結構ナガスミと被るから別行動かな。

来いよ?
あと誰来るの?
みなもは無理だしな。
みさくらは・・・・不明。
なっち?ワカラン。


( ゚Д゚)・・・・


もう居ない_| ̄|○
ちなみに愛佳は企業の方が良いらしい。

そうだ、みさくらが知っていて、ノリがナガスミっぽいやつでも・・・

無理だッ!!ヤツはキット予備校\(^o^)/
そして資金が無いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


やな悪寒。別行動で回るっていう作戦が難しくなってきましたwww

ヨシ。絆、来いwwwwwwwwwwww
ついでにNTKもwwwwwwwwww


資金が無い?そんなのKIAIで――――




あぁぁぁぁぁぁ!!!!


もう残り半月になろうとしてるのにどうすんだよ_| ̄|○


栃木勢はスルーの方向でwwwww




さ、コメ返でもしようかしらぁ~
>ナガスミ
暴れたが自分の限界の低さに萎えた。
薬指とかビミョウな位置をwww
軽く鬱入りそう・・・・(ぇ

そんな心を癒してくれるのはハニカミですね。




:';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ ))



投稿日: 2007/07/28(土)
今日は秋葉原でサイン会だったんだ。
朝は予定通りおきた。そんでPCで情報見てたら家出る時間遅れたwwww

6時に愛佳からメールがあった。めがっさビビッタ。ハエーヨww
あぁ・・・・・この時間に起きた時点で既に勝負は決まっていたのかもしれない。


電車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


8時ちょい過ぎに秋葉原着いた。
祖父へ向かう。


ぬぅ・・・流石にダメか。
配布終了シマスタ。


そんでメッセサンオーへ。





ん?何か見える。視力1.0以上の俺だ。間違い無い。
案内板か・・・・はっ?


俺は目を疑った。しかし徐々に近づくにつれソレが顕になってくる。



















工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




そ、そんな馬鹿なっ!!外には一切並んでない。
全部2階に押し込んだって言うのか?だが2階は狭いぞ。


ハッ∑(゚Д゚〃)


配布枚数が少ないのか・・・・




見事に整理券配布終了しました。



の文字が_| ̄|○


お、終わった・・・・俺の夏は終わった。( ゚∀゚)ハハハ



テンションが氷点下200度まで下がりました。




これが絵師の人気の違いなのか?
ちょっと200限のカヴァーが危うい・・・


でもさ、萌木原さんのときは外まで並んでたよね?
ある意味メッセサンオーに裏切られた気分。

あとで今日のサイン会についてブログをググってみよ・・・



んでやることが無くなりました。完全に想定の範囲外です。
駅でダベってました。約2時間_| ̄|○



あとは少し、PCショップ見て、メイト行って、あな行って、ゲマ行って、そこで天天買って帰りましたよ。
今精神を病んでます。


そんで徒歩数秒のサンクスが今日の13時で完全閉店。
焼プリンと小岩井コーヒーを買って散財しました(マテマテ


プリン(゚д゚)ウマー



( ゚Д゚)・・・・




あれ?なんだろう・・・目からしょっぱい水が・・・・おかしいな、止まらないよ?
゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.



んでエアコンのフィルター掃除した。きったねぇー



メイポ開始。今日は引篭もります。出かけようかと思ったけどパス。そんな気分じゃない。
誰かさんは夏コミにイケネェーとか言ってるがそれより悲しいぜ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ひたすた弓でクマー狩り。
もうね、レベルも上がって、現在37の40%です。
物凄く上手いんですけど。

2時間ちょいでこれですか・・・


ひら―――絆~攻撃軍手クレよー(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


んで斬りへ。イエティ狩りからゾンビ狩り。
もう、どうでもいい。




はぁ~それはそうと先頭の奴は何時から居たのか知りたい。
6時付近だったらぶっ殺してやr―――



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



帰ってきてから精神が痛い。
明日発散します。雨降るんじゃネーゾ・・・・夜なら許す。



結構前の代物だが伊織のカヴァーいつ曝そうか。
広げるのは楽だが、いかに早く作業を終わらせるか。
結構危ないぜ。


リリりりとあかね坂の布製品はもうイイヨね!?(*´Д`)ハァハァ
広げたら(*´Д`)ハァハァ 仕舞うのが大変だ(*´Д`)ハァハァ




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




さぁコメ返
>ナガスミ
( ´_ゝ`)そうかい・・・・(ぉ
ガチで2日連続で行くとやること無いわwwww

だから俺は賭け事が嫌いなんだ(´Д`;)


>シロ
( ´_ゝ`)へぇー今の俺は無敵(マテ
第2次はもう無理だれ。もう忙しす。


>げんたん
おぉ・・・まともなコメントだぜwwwww

ペンティアムうんちゃらだっけ?いいよねーあれ。
でも俺のマザー対応してないんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
BIOSうpデート?なにそれwwおいしいの?ww

ノーブランドは信頼性が心配です。直ぐに御乱心状態になる可能性大。
ノーブランドじゃないくてセンチュリーとかのバルク品なら大丈夫かと・・・多分。
バルクならやっぱりHynixかな~

4GBとかOSが認識しない可能性もある。積むだけ無だって場合も有。
これが32ビットOSのパワー(コラ
64ビットなら128GBまでおk。しかしそれぞれ色々対応してないと動かないとか/(^o^)\ナンテコッタイ
ここら辺はげんたんなら知ってるはず。

グラボはどうせならGTSクラスを―――


投稿日: 2007/07/27(金)
昨日?いや、今日だ。夜何故かメイポ開始。
フラフラしてたらNTKが入ってきた。すぐに賊行っちゃいましたけどね。

無性に投げがやりたくなった。装備移動して河童探し。


イエーイ、ゲット。
FJの位置を変えたから出しづらい。これで誤爆しまくりだぜ_| ̄|○
逆に咄嗟に出ないという罠もあったりする・・・・

やり辛いがそれは慣れてないから。強制的に矯正します(ぉ
そのほうがコントローラーを有効的に使える・・・ハズ。

2時間くらいやってたかな。河童(゚д゚)ウマー
なんかポロポロ装備を出してくれました。

影も使いつつ狩り続けたら、

2007.07.27-01.34.57.png

ヨシ



そしてドロポ装備品
2007.07.27-01.45.06.png

武器類テラウマスwwwww
もっと出ないかなー
露天?そんなの出すリアルマネーが無いよ(´・ω・`)


いや、あるが使えない。



そんで就寝。






改めて今日、おはよう。暑いね。晴れるなw


補講は相変わらず暇。
説明は補足程度。もう終わってるから―――

最後の最後で手書き問題。gdgd言うんじゃねーヨ。
こちらはもう1日目に終わってるんだよ。


えっ?もういいから死んでくれ?




ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…



だがそんな圧力には負けない(`・ω・´) シャキーン
顔文字を使いたかっただけとは言わないよ?!



そして快速乗って秋葉原・・・・の前に市川で特急の通過待ち_| ̄|○
錦糸町で乗り換え。なんか快速乗った意味無い。


祖父へ~
1号店とかせまっ!!!
階段せまっ!!!


?階が凄く混んでいたので上の階へ行きました。
両方で16.2k\(^o^)/
まぁ予想通り。

下へ降りて物品整理。
筆箱とか邪魔な物を家に置いてきたから余裕。ちなみにペン、消しゴム、芯は持ってますww

でもギリギリ、漫画入らなそう・・・


あとは釣られたクマーでPCショップめぐり(ぁ
メモリーが1GB2個で13k(ノーブランド)があった。危なかったぜ。
ノーブランドだからスルーだけどな。
安いのはいいけど信頼性が・・・ちょっと高いけどチップに有名どころを使ってるメモリーがいいぜ。

CFD(?)とかhynix(?)とかセンチュリーマイクロを買えれば良いんだけどさ、2GB物は値段が跳ね上がる。
30kとか/(^o^)\ナンテコッタイ
ヒートシンク付いてるからか!? 無いので良いの見つけた。
だがそれはあくまで妄想の範囲内です。
実際買うのはまた新調したときかな・・・

あとね、CPU!
Q6600が30k台。でも約40kwww


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ホントかよwwww






( ゚Д゚)!!







ホントでした_| ̄|○

安いねー
E6600が初期のとき幾らだったか知ってる?
どうでもいいからパスな。



てかクレバリーは総合的に安いな。

ショップ見てて思ったんだが、俺の中でマザーは20k越えしたくないってあるんだが。
そしてグラボは8600台のリードテック品は見切りました。なんか評判が悪そう。
反論あればクレ。参考にする。

そうは言っても見てる人で関心がある人はそう多くないでしょう_| ̄|○
買うとしたらASUSかELSAだな。


最後にゲマ行った。
列が長いんですけど・・・・
結構ウロウロして買って帰宅。


満員電車w
しかし、まだまだだね(ぉ
これより更に酷い地獄を知っている。

中学の時だったかな。鎌倉方面行くやつで市川から快速。
しかし乗れない為一本見送った。変わらないけどな_| ̄|○
仕方なく乗って潰され・・・アッー!!

新橋でかなり空いた。あれは悲惨だった。何故通勤時間帯にするのかと小一時間。でもそこしかないんだよな・・・


そして去年ラストの行事・・・・・冬コミでも起こったぜ。
マズ始発電車乗ろうと西船橋に、ってアッー!!(マテ



予想外だった。あれはホントに経験の無さから来るものだ。でも乗れたんだよねww
始発だったからか?
舞浜で少し降りてくれたから助かった。

乗り換えてからも・・・・あれはビミョウでした。
何故階段付近に固まるww
真ん中当たり空き空き。

んまぁ国際展示場駅の階段が近いんでしょうね。
俺はマイペースで行きました。列に向かうまでの徒歩で結構抜かした希ガス。
オマイラ歩くの遅いぞwwww
やる気あんのか―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



長くなったがそれよりはマシでした。
とりあえず何故中の方まで詰めない?
頭の固いオヤジ達ですね。皆乗れるように気遣いを大切に。そのぶん狭くなるけどなww



乗ってて気づいたら結構人降りてた。何時の間に・・・・
新小岩~市川あたりで居なくなるね、と予想。



さて遺影☆ じゃなくて家に着いて補給物資撮影。

DVC00091.jpg

まずはあかね坂です。
最初テレカは!?とか思ったけど祖父のホムペを見たら仕様的に付いてなかった罠。これでさっぱりしたぜ!
冊子は色々なゲストが書いてた。kwskはあかね坂のホムペ見てくれ。


もちろん開けるは数年後――――





DVC00092.jpg

お次はリリ♪りり。もっと略すとリリりり・・・・ワカンネーヨwww
防水加工の冊子エロス。(*´Д`)ハァハァ


あんなに責められたら僕はもう・・・・!!





( ゚д゚)y \_ ポロッ



ハイハイ。
DVC00093.jpg

テレカ(*´Д`)ハァハァ




DVC00090.jpg

まともなのはコレしかないぜ。
ひぐらしは?月姫は?天天は?などの突っ込みは俺一人で十分だ(ぁ



そんで後は愛佳用の事。
モウイッカイ。明日は8時辺り改札周辺な(曖昧3cm過ぎ)
本来は祖父のサイン会だけどもう並んでて無理ぽかったらメッセサンオーのサイン会へ特攻するぜ。
必要なのは・・・まぁページ見れば分かるべ。

そしてどんな感じかはこんな風だと思う。いつ空だけど気にするな。
DVC10049-2.jpg

色紙はメーカーが用意って時点で怪しいぜww

HN入れてくれ!!って要望は通らないかもしれないな。



待っててね、みけおうさん(*´Д`)ハァハァ(コラ




そして軽くコメ返
>管理コメ
ありがとうございます。そして分かりました、命がけでも報告したいと思います(マテ


>ナガスミ
ダメじゃん・・・・確かに暑さに耐えられるか心配だ。
委託で買おうかな~とか余裕ぶっこいてたら委託されない!?ってことにならんように。うつかうららかとかその辺は大丈夫だと思うが。
ビミョーにマイナーなところは危ないぜ。

企業に釣られないとか言いつつ、スロットに釣られてどうする(´・ω・`)
パチンコも一緒だバーローwwwwwwwwww

投稿日: 2007/07/26(木)
そんなんで補講2日目の今日です。
昨日はなかなか寝れなかった。何か見てた気もするけど気にしない。

朝糞ネムス。音夢っす・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


1時間目~2時間目~3時間目~は寝てました(マテ
正直に言うと7割寝てた。
大切っぽいところ・・・いや、無いんだがwwww
流石にテキトーな勢いで昨日やったので少々間違えがあったから、それを直したくらいかな。あとは分からなかったところを加えたり・・・
ヒントを得て3秒で分かったけどw

ホント都合の良い脳みそです( ´∀`)


昼休みは・・・・大体寝てた。
今日は特に頭使う必要も無いし~ってことですね。

寝てて何もやってなければ注意されそうだが、俺は全部終わってる。
適度に聞いてる、ハズ。


4,5,6時間目と過ぎていきました。
そんでサーティファイの結果が返ってきた。皆合格だそうで。
そんで正解率も一緒にくっ付いてきた。
俺?

なんか一番らしいね。皆7割は超えてたそうな。俺は9.4割でした。
皆さん驚いてたがコレ・・・フツーじゃね?
俺はほぼ10割狙ったんだがな~

ナガスミでも過去問題を3回くらいやればこの位逝く。逝かなかったら鬼畜王以下―――



~~只今からナガスミによるフルヴォッコが開催されます~~











( ゚∀゚)










と、とりあえずだ!そのくらい楽だったって事だ!
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!




帰宅途中で雨が降ってきた。家の近くだったから問題ナス。



ネタが無いのぉ~




ハッ∑(゚Д゚〃)

昨日忘れてたブツがあった。


コヤツです。
Maple-asal.jpg

こんなやつを見かけたら人気を上げてやってくださいな。
俺がコヤツからメル貰う(マテ

まぁ殆ど入ってないと思うがなwwwwwww



んー・・・


昨日までのマイヨ・ジョーヌのラスムッセンがチーム解雇だってー
どうでもいい?


_| ̄|○



アスタナとどこかのチームが大会から棄権だって~
どうでもいい?


_| ̄|○




いや、このくらいしかネタが思いつかなかった。
決して稼いでる訳じゃないよ?


これで現在のマイヨ・ジョーヌは2位だったコンタドールですね。ランス・アームストロングが所属していたディスカバリーですね。
繰り上がりで現在の2位は・・・忘れた。エヴァンスだっけかな?
そんでライプハイマー・・・・あれ?多分www

この辺までしか記憶無いわ。
てか名前が覚えづらいんだよッ!!


F1はなんとなーく直ぐに覚えられた。チームに2人ずつしか走ってないからなww
ツールは最高9人・・・どう覚えろと。

あと少しで終わる。
7月30日が最後だっけか?疑問が多いのは仕様です。



ヨシ、稼げた――――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



明日は学校行ってそのまま秋葉原かと思われる。
あとメール送るか、明日言うと思うがここでも。
祖父がダメっぽかったらメッセサンオー行きますんでヨロ。
詳細は後で載せとく。




コメ返
>げんたん
マッハハハハハハハ!!!!

真っ二つ乙。


>ナガスミ
( ゚,_J゚)ふむ
全ては同人の為か・・・それぞれな楽しみ方があるからね。
俺が企業行かないで3日目に全てをかけたら時間が足りない。
それはもう無双乱舞でもしないと―――


同人は30kあれば足りる計算。てか余るかも。
確か同人ソフト系が1日目に移ってるはず。
アレンジCD買えない_| ̄|○ 限定とかだったら死ぬ。特典とか着いてても死ぬ・・・

投稿日: 2007/07/25(水)
おふぅ!
今ヤフーニュース見たら「まさか・・・」っていうのがあった。
詳細見たら当たったよww

鷲宮神社にアニメファン殺到
最近ので神社が出てくるアニメでしかも殺到って言ったら一つしかない?

治安の問題は巡礼者達が奉仕活動なんかもやれば問題ないかと。
ってことでゴミは持って帰りましょう。夜まで居ると不審者がられるのでやめましょうww
そしてマナーを大切に。


って普通だよな。




本題。
今日は寝た気がしない。5時間睡眠?まぁマシな方か。

かったりぃ~とおもいつつ学校へ。
暑い_| ̄|○


普通の授業の時間形態だがずっとCASLⅡです。
最初に冊子が配られた。
基礎だね。基礎集?

1時間目、2時間目は寝てました。
3時間目から本格始動。
先生の話はある程度聞きながら自分で先に進める。

昼休みは愛佳とメール。

そして4時間目。んーこの勢いだと終わっちゃうかな?って感じ。
5時間目・・・\(^o^)/オワタ 最後の方だけどね。

合計31ページ、実質28ページが一日で\(^o^)/オワタ
そんな頃みんなは9ページくらい。

てか簡単杉だれ・・・
明日、明後日が暇になりました。
テキトーに説明聞いてよう。寝るかもしれないwwwwwww


1行1行の命令は頭の中で解読、実行です。そんなイメージでやってる。
PICもそんな感じだった。そこが凡人と神なる俺のちが―――



( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'



それやってると全体的に見えます。

ミエタッ!!!
ぱんちゅ(*´Д`)ハァハァ






( ゚Д゚)・・・・





(グシャ




いやーちょっと昼休みにメッセサンオーのHP見てたらウホッ良い百合!(なんか違う)を見つけてしまいまして・・・・
もちろんエローイですYO?!

良い子は見ないでね。バンピーも(*´Д`)ハァハァ

あとイクシード
声優人が豪華すぎる件。前からだっけ?シラネー



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
特に上の・・・後悔はしてない




な、なんだってーっ!!
ツンデレワンセグ(CV.釘宮理恵だと思われしき人)


でも俺の部屋でワンセグとか宝の持ち腐れとなります。
結構な防電率です。なんか言い方あったっけ?防磁率?こんなのネーヨwwww


_| ̄|○




さて、ネタが終わった。
コメ返
>ナガスミ
企業は1日目が勝負。ってことで17日。だが18日まで?帰る準備ですか?_| ̄|○
頼まれブツは何時渡すんだ?


>ケロさん
組んでも俺しか分からない内容。
マジで誰か身内で(屮゚Д゚)屮 カモーン

俺のPCもツンデレで困ってます。やっぱり孔明の罠を―――

投稿日: 2007/07/24(火)
書こうかしら。
今日は昨日よりも書くことが無い。

だんだん短くなっていきますね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


メイポのwikiがあったから見てたら3時。寝て起きたら2時。

/(^o^)\ナンテコッタイ


時間はあっという間に過ぎる。

6時から部活。いやーストレス溜まりました。頼むから一息入れさせろ_| ̄|○


良く考えたら28日は部活が入ってた。だが休み取りました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



明日から学校3日間・・・ゲフンゲフン



さぁネタ。探したらイパーイになった。


まずはーこれだ。

Vistaはもう終焉を迎えようとしている(ハヤ
メモリを軽くしてほしいよ・・・・



ガンホーの夏コミ
この頭装備見て吹いたwwww




GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

あかべぇを忘れてた_| ̄|○
いや、物資は良いんだが有葉さんサイン会・・・・
前提となるグッズセットを買わないといけないのか_| ̄|○
そしてなんとなく有葉猫ぬいぐるみがほs―――

みなもとかTシャツのススムを買いそうだwwwwwwww

サイン会の整理券配布が10時から?
先頭の方じゃないと絶望ですね。
常識的に考えたって無理だれwww

てか一日目さ・・・誰か行かない?あの殺伐とした所に(ぁ
サークル側とは違った雰囲気が味わえる。どうでもいい?あ、そう・・・
真面目に分担したいんだが・・・
やぱーりケロさんしか(マテ

初対面(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



イパーイとか言いながら終わった。



んーコメ返逝きますか。
>げんたん
パンフってかカタログだれ。
パンフっぽいの合ったらサーセンww

学校かったりぃ~
投稿日: 2007/07/23(月)
昨日の夜・・・今日の明け方?は3時まで起きてました。
アフォとアフォによるメッセ。
簡単に言うと俺とナガスミ。

まぁ一部(´・ω・`)ショボーンな話があったがな。ここではスルーだ。


そんで就寝・・・・・昼頃に花火が・・・あぁ祭か。
ついでに廃寮となるぶち壊しやってるから五月蝿い。
しかし寝れる。

んで結局1時半くらいにおきました。

簡易的な飯を食いました。親は人間ドックで居ません。
うほっ!エローイゲームやるしかwwwww

ってことで5時までチクタクやってた。
やってて気づく。これ短くね?
小さい幼いネリネ\(^o^)/オワタ



とここまでで今日のだいたいの事終わり(ぉ

膝が相変わらず痛いが5時から部活。

祭とか無くなれよ。人が邪魔なんだよ。ウゼー・・・
毎年やってるが一回も行ったことは無い。毎回通り過ぎるだけ。
餓鬼ウゼーと思いながらなwwww

中学の時は部活、高校の時は部活と3年はヒッキー(ぁ そして今年は部活(ある意味)ですか。一人で行ってもつまらないしな。友達?種族が違うからな・・・_| ̄|○

てか中学の時は総体だったかも。こっちは疲れてるのに呑気に祭やりやがってwwww


さて、愚痴はオイトイテ、ジャンボフランクが大量に売れました。在庫が無くなりましたwww
/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ2日間だけ150円が100円だしな。

やっぱり俺に立ち仕事はどうかと思ってる。
動いてないと鬱憤が(ぉ
動いてないと逆に疲れる。
ずっと立ってると膝周りが疲れる。

今日は殆ど左重心だから鍛えられたぜ。結果オーライ!!!


片方に重心を傾けるのは色々な箇所に危険ですのでやめましょう


_| ̄|○



9時に終わり。あーちかれた・・・( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'




そして後はネタを放出するのみ!!


おうぉぅ・・・枕・・・
悩むじゃねーかよ!!ヽ(`Д´)ノウワーン


そしてこれを見た瞬間誰かがやるような気がした。
まぁ反応は薄く、みやこ(ry とか言うかもしれないな。




( ゚Д゚)・・・・





終わった・・・・明後日までに膝治ら・・・ないよねー_| ̄|○



コメ返
>ナガスミ
なんのことでしょうwwwwwww
とらでROM版予約しましたけど何か。

前日てか数日前が基本。言ったってやらないと思うがな。


>げんたん
50代はどこで狩ってたかなー・・・

テュンデレ(*´д`*)ハァハァ


>シロ
左右のプラグインの幅も変更されてるぜ。
スタイルシートの前にhtmlから逝け。








ちょっち忘れてた。

祖父にて、発売記念!原画家『みけおう 先生』サイン会


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


これは行かないと損どころの話じゃない。後悔じゃし足りないな・・・

8時前にあっちに着くように行くかwwwwww


そんだけ~
投稿日: 2007/07/22(日)
気合を入れてテンプレート弄ったのを反映させてみた。
用心には用心で複製してからやった。
まぁ外見は上手くいってるね。

細部の横幅は全く弄ってないからコメ欄が狭いままですwww

あと良く分からんのもあるしな~それ弄っても反映されないしねw


んで本日は一応7時起き。いつも通りサンデーライドかな~とか思ってたら雨でした。
予想はしてたけどね_| ̄|○

諦めてメイポやってました。
斬りで河童を虐める。残虐。

2時間以内で10%上がった。
そこそこな効率かな?レベル2のシブズで集めてサベジで狩る。
非ダメ?何それ、MISSが出ることを祈って―――


他職にはオススヌしません。


昼になりました。とりあえず朝と昼の融合飯を食う。
休日とか2食がフツーですけど何か?


そんで何を思ったのかあるサイトを見ながら企業ブースをまとめた。
まとめたと言っても俺が行きたいな~とか思ってるところだけですよ?
相変わらず読み辛い

個人サークルは絶対的にカタログが来ないと無理。
今回はCD-ROM版だぜ。どうなるやら・・・・
気合で居間のPCをどうにかして印刷するしか。

冊子版を買ってもちょっと置く場所がね(´・ω・`)



それからハニカミやってました。

昨日は明け瑠璃とefやってたな~今頃!?とか突っ込むなよ。突っ込んだら負けだと思え。



だがこt―――



てか今朝陽ルートに入ろうと頑張ってるがなかなか長いな。
俺が遅いだけか?まだ中盤にも行って無さそうなんだが・・・4時間くらいやってるのに。少ない?気のせいでしょ。

てか少々胃がキリキリするなぁ。なかなかイライラする(マテ 色んな意味でー


そんなことをやってた頭痛がー6時から部活だぜ?
菓子をバリバリ喰ってなんとかなったつもり。
余裕ぶっこいてたら遅れそうになる。B-ダッシュ!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ 疲れた・・・・


そして少ししたら右膝が・・・・あれ?おかしいな・・・・曲げると間接が・・・引っ掛かるよ?


めがっさ曲がらない

無理やり曲げると痛い。
ヤバイ、10代でこの現象はマズイ。グルコサミンを飲むしか・・・

でも原因は普段走らないのに、全力に近いスピードで走ったから。かと思われる。別に変な走り方はしてないぞ。普通に急いでただけだ。


部活は9時に終わりました。

今日は近くの神社で祭があるので繁盛・・・し過ぎです_| ̄|○
2人でも忙しい時とそうで無いときの差が激しい。

んー文章の繋がりがオカシイ。ドンマイ(ぇ


餓鬼はさっさと帰ってネロ。

明日も祭あるとかね・・・んで部活は5時から9時まで。死ねる・・・


膝が治ったら散走してやる!!




無茶しやがって・・・・



そしてネタが全く無い。


ごー・・・・る・・・・



コメ返
>ナガスミ
色んな箇所を勘違いしてるからドコの事かサッパリなんすけどwwwww

>影がかかる時間で爆発がー
いえーそれです。
投稿日: 2007/07/21(土)
なんだがそうは休んでいられない。
ボチボチと学校へ行く日がある。
まぁ10月に基本情報が控えてるしね~


昨日の自転車事故に追加。
千葉日報より、画像付き

ピストですか・・・でもブレーキは付いてるみたいです。


アク解を辿ってこのことを書いてるブログをちょっと見てみた。


みんな前方不注意とかスピード出しすぎとか言ってるね。
いや、言うのは良いんだよ。ただ言い方が厳しいよ。
人の心の傷を穿り回してるだけですよ、っと。


スピード出すときは空気抵抗を減らす為に大抵頭下げるんだよね~
けど前方に何も無くても2秒以上やりたくない。怖すぎ。

精神と時の部屋に入ってもやりたくないな~(マテ
ちゃんと前見てないとコケそうで・・・俺がヘタレなだけですけどね。



と京葉工業出身者が言ってみるテスト。






さて、本日のつまらない(ぁ 話の始まり~

昼に起きましたよ。
もうちょい早く起きる予定だったのにな。
予定は予定でしかない。

飯食って・・・・・・何かやってた。記憶が抜けてる。


そんで久しぶりの2時から部活。
一時間とかあっという間に経った。

外出たら蝉が鳴いてやがった。コンチクショウ。

4時から6時まで暇でした。
特にやることも無いし・・・でウロウロ。運動、ストレッチなど・・・

6時に終わり。\(^o^)/オワタ


チャンピオンとアスキーとwin100%読んで帰宅。

痛チャリか・・・・ヨシっ!!(マテコラ



んーあとは特に無いんだよな。確か今日は時かけじゃなかったか?
てか時かけで分かるか?
『時をかける少女』な・・・・・時をかける幼女


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


最近なんかまずいぜ。絆病か?


特に無い!


そうだ。夏コミまであと30日を切ってるんだ。
てかカタログ来ないと殆ど何もできない_| ̄|○

来るのが確か28日wwww
まぁ10日くらいでまとめてやる。

企業とかどうしようかな・・・
確か同人音楽、ゲーム系が1日目になってると思うんだ。
男性向け同人誌は相変わらず3日目。

また秘密のmyページでまとめるか・・・



とその前にそろそろ行くメンバーを決めようか。
まだ早い?そんなことを言ってるとあっという間だぞ?
また親父に頼んだ。駅のロータリーに入れるかが問題だ。
またすんなりと列に入れるか・・・・・

今度は完全別行動か?
それぞれ分担することになるかと・・・・でも初参加の人が居ると
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

なるべる方向感覚を磨いといてくれ_| ̄|○

俺みたいなは一人でも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンなんだけどな。
分担するならミーティングが大事です。並んでる時にでもやるか?でも糞暑いぞ。思考がストップするぞww


また追々書いていきますか。てかここ見てるか不思議だ。
みさくらとかみなもとか見てたら反応ヨロ




コメ返
>ナガスミ
なーんか長いなオイw

チャリ見た。FUJIですか。てか一ついいかい?
そういうクロスバイクを買うと多分俺みたいな運命になる希ガス。
キットもっと本格的に~とか・・・・思わないよね_| ̄|○

自慢したいならOCR3とか・・・タケェYO!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

>稲毛へ着いてびっくりした。こ、この電車ブレーキかけねぇ!!
実は線路に爆弾があるんだよ!!

バーローwwwwwwwwwwwwwwwww

公園で観察か?何を見ていたかは知らないが程々にしておけよ?
投稿日: 2007/07/20(金)
 
タイトルきんもっー☆


_| ̄|○


出だしのネタ以上(ぉ


さてテストですね。今日はC言語とビジネス実務ってやつだ。
ヤクイゼ。

登校してももちろん勉強の意思無しwwww
寝てました。


まずC言語からです。
なにやら持ち込み可の様だ。皆は教科書やら、ソースをコピったプリントやらノートやらあるが俺は何も無し。
あれ?どこかでも同じような現象にあったようなwwww

でも始ってみるとそんな心配も無かった。
ウルトラ簡単でした。
コンボイのテスト並みに


でも100点を取る自身は無い。3問くらい分からないから勘で答えましたよ。
int x=2;
とかはなんて言うでしょうとか・・・
宣言代入?代入宣言?どっちでショー

10進数のエスケープコード?(だった希ガス)何じゃそりゃ。
テキトーに%sとかにしときました。違うかもね♪


んで最後の設問。
まとめると妄想ソフトウェアを書け
それなら話は早い。
出来るだけってあったから裏面一杯に書いてあげましたwwww

妄想だから実現できてもできなくても可。


みんな途中退出して俺だけ(´・ω・`)ポツーン
先生は居ましたよ?

最後にキーボード関係を書こうと思ったら鐘が鳴りやがった。


\(^o^)/オワタ


んで2時間目のビジネス実務。
通称B検っていう検定試験を取る為の授業のテスト。

は、半分は逝ったかな_| ̄|○


常識なんだが知らないよ。だってやtt―――
だが断る

まだ全部言ってないのに・・・(´・ω・`)


真っ白に萌尽きたぜ・・・
あ、ゴメ誤変換ww

燃え尽きた・・・真っ白にな・・・真白(*´Д`)ハァハァ



( ゚д゚)y \_ ポロッ



いや、ロ○コンではありませんよ?ただこう、見た目的に幼そうな子が(ry



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



そ、そんで3時間目はLHRですた。
明日から休みなんだが25日から27日はいつも通り学校に幽閉されます。
拷問が3時間。(*´Д`)ハァハァ1時間また拷問3時間。

昼休みが無かったら死ねる。



いやー4月から7月まで早いものだね。
そうだねー


で、LHRが早めに終わって帰宅。
LIAのCDをやっと全部聞いたぜ。

PCのスピーカーがもうちょい良ければ・・・・_| ̄|○
やっぱりONKYOのGX-77Mを買うしか・・・・
TSUKUMOとかT-ZONEで2万台で買える。そのくらい出してもいい品物です。

今のは確か3kだったかとwwww



んで時間もあるしなーってことでチャリで散歩もとい散走に行ってきましたwww

フラーっとなって稲毛着(ぁ
高校まで行ってみた。

てか大変のこと忘れてた。ナガスミのところにも載せたが再度な。

昨日の夜、ツールを見終わって戻ってヤホーニュースを見たらあったんだよ。
何気なく見てみたんだ。

トピックス名は『練習中の高校生2人、車に衝突し死亡 千葉』だったはず。
路駐の車に自転車追突2人死亡』だったかもしれない・・・


内容を見て一瞬頭がおかしくなったか?と思った。いや、マジで。
もう一度よく読む・・・
さぁ一緒に(ぁ
<自転車事故>練習中の高校生2人、車に衝突し死亡 千葉(同じような見出しだなーとかキニスンナ)

千葉県立・・・京・・葉・・工・・・・・・・・・業   高?

あれ、なんだろ。目からしょっぱい水が出てくるよ?


美浜1の住所を調べてみた。美浜大橋あたりだった。練習って言ってるから間違いないでしょ。
サンデーライドで走行してるところだったらもっと、なんかこう、アレだな。
(´;ω;`)ウッ


最近ロードに目覚め始めた俺にとってキツイ、そんで母校だから更にキツイ。
1年下だぜ。かなり身近だぜ。まだ卒業して4ヶ月?
と言っても直接話したりしたことは無いけどな。


んでさ、更に追い討ちがこれだよ。
『2人は自転車競技の県代表として、佐賀県である全国高校総体に出場予定だった。』

くぁwせdrftgyふじこlp


何処の痴漢男だよwww



ふぅ~・・・(゚ー゚*)


気をつけよう。これしかできないな。



そんで話は戻って、普通は垂れ幕とかあると思うんだが無かったね。
当たり前って言ったら当たり前。こんな時にこんなことを書くのは不謹慎だよね。分かってるさ・・・



あとはモノレール沿いにずっと行ってみた。道がワケワカメ。
千葉駅に出ました。
アンレ?ドンマイだ。
トボトボあるいて京成千葉。さらにトボトボ歩いて14号から派生した道に出た。なんて言うんだろ・・・ワカンネ。


とりあえず千葉まで来たから帰ることに。14号をブーン。前の人に着いて行った。引いてくれてありがとうww

途中で左折。
教習場があるところの道路だ。

真っ直ぐ行って海。
357だろう道路に出ました。
あとはずっと西へ。
海風ツヨス。
美浜大橋は横風ツヨス。

どの辺だったんだろ・・・とか思いながら通過。ポリスマン等がなんかやってた。聞けば良かったかもな。


あとは省略FA!!

とりあえず後悔したこと~





水分を忘れずにね♪東京電力(最後マテ


んで、風呂ヒャホーウして、メイポ。
や、そんな暴れてませよ?


~~弓一筋~~


あと20%ってところでリンチされた(ぉ
ギルドで横ですか?

何も言わないで突然狩りだした。

あのー何か言うことは?


あっちは先に居た俺なんか雑草かのように狩り続ける。
もちろん俺も無視してマイペースで狩り続ける。


そしたら突然一人が言い出した。

「グル入らない?」



(#^ω^)ビキビキ


発言したと思ったらそれかよ・・・_| ̄|○
これだからゆとりは・・・

ナガスミとかNTKだったらくぁwせdrftgyふj!!!とか言って切れそうだな
だが俺は違う(ぉ

大人の対応をした・・・・つもり。


(俺キメェェェェwwww)←アフォの心の中w



少ししたら話しが分かりそうな人が発言した。

フムフム・・・低レベル者のレベル上げですか。
しかしそれは言い訳にしか聞こえないですよ?


俺は他のCHは空いてないのか聞いたがスルーされたっぽいwww死ねよwww
お前ら竿竹屋かよwww

このやりとりをしてる間、魔のヤツがずっとメラメラの顔?をしてた。
いや、面白いんだがwwww

あとグル発言したやつ。F2を押したからって俺には効かないぞ?
むしろ逆効果ですので・・・


まぁ去っていきましたよ。
魔は最後まで残ってたけどな。UZEEEEEEEEEEE


途中SS撮った。

2007.07.20-20.23.35.png

2007.07.20-20.23.39-2.png 2007.07.20-20.23.39.png


ちょwwwwwwww肝心なグル発言投げ野郎が写ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええええええええ!!!

まぁいいや。


話しが分かりそうな人が『しろちゃちゃ』さんですね。
あとはクズだな。


レベルが低い?高い?そんなの関係ないでしょ。
この話題は長くなるんでパス。同じようなことを昔に書いた記憶がある。


一番低いのが17だったな。クマに来てもMISSだらけ。
で一番高いのが投げの53。

どう考え立って無意味です。投げ邪魔。

こういうのやるならアリの巣でやるしか・・・
弓2人が上の方で魔2人が下の方。
もちろん誰も居ないのを確認してからだよ?
空いてなければ協力してアリの巣4まで行きやがれ。



さて、突如としてネタが尽きた。
やれる事はやった。



ま、毎度の如く拾いネタ。

夏コミ出展告知類~


青空のアンソロ表紙ケテーイ!!・・・・っておおぃぃ!

萌人/S・O・F・T~サーカスが主だれ
セットが2万ってなんなんだよwwwww


一番下の音姉・・・(*´Д`)ハァハァ


エッチなのは(ry


いや、貴方がエロイです・・・


以上!



コメ返
>ナガスミ
西船(屮゚Д゚)屮 カモーン
ゲーセン?船橋まで行け(ぁ
でも現実的に専門に行くなら津田沼でしょうね。快速止まるとか_| ̄|○
でも通勤快速は止まらないぜ。それがどうした_| ̄|○


投稿日: 2007/07/19(木)
おはこんばんちは(ぉ

いや、なんとなく。古くてサーセンwww
語呂が違う?気のせいでしょ。


今日は9時起きデスタ。軽く寝坊したわけだが気合でなんとかなった。
登校。

そして寝る!
それが俺のジャスティ(ry

テスト勉強?そんなのやった記憶がないな。

とりあえず2時間目は・・・・科目名メンドクサイから省―――

セキュリティと情報化とかいう変なやつ。
統計とか貸借対照表とか・・・・
でも簡単だったね。計算のところはだいたい勘。こんな感じだったかな?で答えました。

んで3時間目は作文デスタm9(^Д^)プギャー

最初で躓いたがあとはgdgdスキル発動してgdgd書いてたらホントにgdgdになってた。
結局何が言いたいんだい?ってオチです_| ̄|○


35分経ったあたりで途中退出して帰宅。
ちなみに2時間目も時間が余ったが、途中退出しても特にやること無いんで寝てました。
首が痛くなりました。高さが合わないぜ。



家着。相変わらず部屋は暑い。
メイポ~

弓でガリガリ・・・

何時だったか忘れたがとりあえずレベルうpしました。
現在34っすね。

ソウルアロー(?)とブースターを使用したら狩りが早くなった。
直接的にはソウルアローは関係ないね。ただ見た目的に・・・・

てか強くね?
勇者の丸薬喰って、DSで500台行くぜ。しかも攻撃速度がやや早いだし。

早いこと・・・もう34の45%です。


途中で飯食う。ビデオ見る。アニメですよ?勘違いしないように(マテ


再びメイポ。

今度は投げをやってみた。



2007.07.19-18.50.21.png



ヒャッホーウ



人にもよるがこれは弱いらしい。
メイポ中毒者に言わせると4Kは普通に出るらしいな。


出るのはあと5レベくらい上がったらでしょうかね(´ー`)y─┛~~



2007.07.19-19.39.38.png

久しぶりに見たよ。まぁインしっぱなしで飯食ってたしなww



んでフリマ回りしてみた。

2007.07.19-20.07.06.png


( ゚д゚)ポカーン

9回70%成功ですか・・・


ヨツ宗さんがこんなの手に入れたらサベジ単発5k行くんじゃね?
まぁ行っても( ´_ゝ`)凄いね・・・・程度だけどな。


てかむしろメルプロを直してくれ。かなり切実に・・・



んでだ、アールン闇の標準が500kってどうよ?
んでだ、絆さんや。なんかお古下さいwwwwwwwwwwwwww

武器とか武器とか軍手とか(コラ




( ゚Д゚)・・・・

おそうじサベージベベ欲しいwwwwwwwwww(モチツケ




明日はいつも通りの登校っすな。
勉強はスルーwww


コメ返
>ケロさん
一億年と二千年前からスルーしてます(ぉ
27日は晴れないと死ねる件・・・
祈ろう。

どうか貴子さんと一緒に――――

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

てか見えなさそうだww
コ、コピペはしちゃダメなんだからねっ!!
投稿日: 2007/07/18(水)
もうタイトル考えるのがメンドクサイ(ぁ
一発を狙えるタイトルが欲しいぜ。

スタイルシートの本が欲しいね。
欲しいものいっぱいだね。日本だから言えるんだよね。
いきなり現実的な話です。


今、新潟は大変だね。

お水が出ない


これがデカイ。まぁニュースでやってただけなんだが。

人間の8割(だっけ?)が水分。摂取しないともう大変。
平和に暮らしてる俺も危険。水分をあまり取らないんで・・・・・

それはいいとして、主に生活用水ですか?

いつも思うんだが、豪雨とかで濁流が出来るじゃん。それを取っておいて浄化して、飲み水とまでは行かなくても何かに使えないかね?

んで更に言うと海水を利用できないかと小一時間(;゚Д゚)


出来たらもうやってるよね。なかなか難しいらしいね。
塩分を除けば良いんだが・・・・・やっぱり化学反応を利用するしかないのか。
蒸発させたら塩だけ残るだれ・・・・誰だ?頭の悪い子はww
まぁ水蒸気を蒸留するっていうのもあるけど量が少なすぎる件www

ほぼ100%真水に出来たらノーベルモノじゃね?
アフリカとかまだまだ物騒なカザフスタンとかに供給出来たらな~っと。


思ったんだけど、海面が上昇したら砂漠が消えるんじゃね?
内陸は無理だよ。それはね・・・


さて、なんかgdgd書いたな。



本題へ逝こうか。

授業ネタは少しある。
マズ二時間目。校長センセーの話。

『人間は前へ一歩を踏み出したら止まらない』


さり気なくおぉぅ・・とか思った。
夢に向かって歩んでいけばいつかはゴー・・・r


しちゃったよwwwwwwww


つまらないオチですね。


時間は飛び昼休み。
珍しくPCの電源を入れなかった。
今日は学校でPCを使ってないな。


んで6時間目。
ポート番号とか、パケットフィルタリングの話。
聞き流しスキル発動。ずっと俺のターン。

確認問題とか簡単過ぎだれ。
絆、ナガスミレヴェルでも分かる。MACアドレス系はちょっと勘がいるかもしれない。


問題はなんだ?

そんなのめんどk――――



、放課後はなーんにもやること無いから帰宅。

明日、明後日期末テストだよ。勉強とかしなくても多分大丈夫。
調子に乗ってC言語をミスらないように注意します(´∀` )


そしてメイポ。
クマー狩って50%まで溜めた。俺が力尽きた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

寝る。

起きる。

おういえ、飯。


いやー、平和ですね。



そんでPS3ネタをドドンパと逝こう。

FFⅩⅢですか。数字がデネェゾ(゚Д゚)ゴルァ!!

画面が綺麗というレヴェルじゃない件。

そんでメタギア4
アクションwwwwwwwww

・段ボールのようにドラム缶をかぶって敵を欺ける。小島監督曰く「段ボールより強いので安全」とのこと

CMでドラム缶スネークとか安価で出そうな――――でねぇよwww

グラビア雑誌(以前よりページ数が増えた!)
どうでもいいよwwwwwww

・FPS(ファーストパーソンシューティング)の視点でもプレイ可能。銃口は6軸検出システムで直感的に動かせる
PS3・・・なぜ振動機能を 殺 し た !!


んで無双5か

キャラクターの武器やアクションなどすべてが完全リニューアルされることも明かされた。
こんなことを言ってるがまたワンパな悪寒・・・


そんでもってプレイステーション3の最新ゲーム画面

飛ばしつつ上から順に行きますと・・・
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-
アクアプラス/2007年発売予定/未定

おういえ。/(^o^)\ナンテコッタイ
なんていうFFオンライン?wwwwwww


魔界戦記ディスガイア3
日本一ソフトウェア/今冬発売予定/7140円[税込]

ディスガイヤファンの皆待望?ですかね~
何人ディスガイヤの為に実機を買うんでしょうかwwww


パート2!!

単発で・・・・テライチローwwww 松井wwwwwww



無駄に興奮したけどこんなもんかね。


ちょww巡回してたらなんか見つけたww

ビリーは(ry レビュー?
曲が魔理沙は大変なものを盗んでいきましたしか出てこないww



あかね坂マスターうpキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ま、まぁ中の画像がエロイとかそんなレヴェルじゃねーな。手が震えてるぜ(マテモチツケ



明日からテストでつか・・
まぁ昼で終わるし糞楽だwwwwwwwwwwwwwww
しかも二時間目から開始wwwwwwwwwwwwwww

テラゆとりここに爆誕(マテ



コメ返
>ナガスミ
その60kmは途中から計るのがめんどくさくなって直線距離が含まれてますのでご注意下さい。
実際はもうちょいあるんだよ!!
な、なん―――

投稿日: 2007/07/17(火)
起きてびびった。
なんか痛い。腱鞘炎?そんなバナナ。
筋肉痛ではないようだ。

それと昨日ちょいとプロフ欄弄ってみた。
気づいてない?おk。それが孔明のわn―――



今日は殆ど書くことないんだが・・・・っていうと嘘になる。
学校のことは書くことない。
空気と言う名の壁が立ちふさがってますwwwww


気温の話。

雨のせいもあるかもしれないけどかなり寒かったんですけど。
長ズボンは洗濯だぜwwwww\(^o^)/オワタ

問題は無かったけどな。歩いてると暑くなる。長袖も着ていったけど、いつもと変わらない。

てか今7月だよ?今日は4月辺りの気温かと・・・・


天気の話。

台風一家(アレ合ってる?)はどうした。昨日は確かに少し晴れた。
しかしどよ~んとした雲が直ぐに出てきたね。

/(^o^)\ナンテコッタイ

んで雨ですか。今週は曇り続き。
ある意味嬉しいね。
直射日光とか死ねる。暑い。出てくんな。



んで帰宅後の話。

メイポヽ(´ー`)ノ


いじょ――――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


弓でクマを狩り続けて3千年(マテ
レヴェルが33になりました。
やっとブースターが4です。少しは使いやすくなったかな?
勇者の丸薬を喰うと楽になる。色々な意味で。

DSで450、420とか出るしね。クリティカル有だよ?
両方500台はまだ見てないな。単発だと出るんだ。

移動の丸薬も喰おうかな・・・


これで一日終わった。
マターリ狩りなんでスピードは遅いっす。

戦士をなんとなくやってる時もあるが倉庫となってるため持てるアイテムが少ない_| ̄|○
チビチビ狩ってます。Jrイエティとかwwwww

移動遅いからストレスがね~(´・ω・`)



あとはgdgdしてブログ巡回。
相変わらず2ろぐは面白い。
( ^o^)人生オワタが安価で大冒険するようです

笑わないヤツはオカシイ。


さて、ネタが無い。
ホントにない。
無理やり作るなら、今ガンガッテ東方アレンジCDを落と―――(ピーピーピー



あっと忘れるところだった。
Ritaさんのアルバムの一曲目の歌詞をどこかで聴いた記憶がある。
って視聴出来ないから分からないか。



(*´Д`)ハァハァ


素敵です☆



さて、このあとツール見るんでコメ返
>ナガスミ
おk把握。
これで全てが片付いた件wwwwwww

てか千葉県の北西部は道が狭くて長距離走りづらい_| ̄|○
房総の方に行くと帰れる気がしない。

投稿日: 2007/07/16(月)
今日、午前1時。らきすた内での出来事・・・


つ、ついにやらかしやがった


\(=ω=.)/テラコナタwwwwwwwww



なんて言ったら良いんだろう・・・・キャプしてれば楽なんだが。
落とすk(ry



第2ボタンの誓いが流れたんだよ。
もうね、やることは分かった。

何もそこまでパーフェクトにパクらなくても・・・(´・ω・`)



とまぁ楽しみました。

んで本日の朝、10時オッキ。メイポ。
弓・・・・・・あれ?ホントか?なんか違う希ガス。
いいっか。


東方やってねぇーやヽ(´▽`)ノ


一日空くと腕がにぶr―――


んでだ。地震あったね。そんなに被害があったとは。昼飯食ってるときに知った。
最初俺の脳ミソがどうにかなったのかと思ったんだ。
だけど違った。地面が揺れてたんだ。眩暈でも喰らってる感じだった。


飯食った後は再びメイポ。
マターリし過ぎて飽きてきた(ぁ


1時45分くらいに出かける?いや、出かけるってレヴェルじゃないな。
とりあえず走った。チャリだよ?


まずは津田沼目指す。
そこから成田街道に入る。
相変わらず道が狭いな。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


してここ何処?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ってなったwwww

ローソン見つけたんで地図見るために入る。
フム・・・

クーリッシュ買いました(ぉ
DVC00089.jpg


えっ?住所がオカシイ?そんなことは無いヤロ~
臼井駅の近くだれwww

テラ頭冷えました。キーンと・・・(´д` )



再びブーン。
いつの間にか成田街道に戻ってた。


( ゚Д゚)・・・・

え、ちょwwwマテヨwwww
ってくらいに道幅が狭くなってました。
常識的に考えて街道だからねぇ~と思えば楽なんだが、なんとかならんかねwww


俺のチキンハートに火がつきました。



選択肢

真っ直ぐGO!!
とりあえず右折、何処に行くんだろう。
引き返すか・・・(´・ω・`)


このどれか。




真っ直ぐGO!!
→とりあえず右折、何処に行くんだろう。
引き返すか・・・(´・ω・`)


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
冒険心が勝ちました(マテ


おういえ下り・・・

視界が開けた・・・



思わず写真を撮りました。

DVC00087.jpg

DVC00088.jpg


線路は京成です。
上の画像の風車は知ってる人は知ってる。
下の画像の奥が京成佐倉です。

てかチャリで佐倉って無理じゃね?
車をぶっ潰せれば楽なんだがががががが

別の迂回路から行くしか・・・


佐倉の次は成田――――
の次は銚子――――


スイマセン調子に乗りすぎました_| ̄|○
一気に距離が伸びすぎだれ。


あれ、確かこの辺は印旛沼だっけ?

まぁ良いや。


雲行きも怪しいから帰ることに。
この辺から徐々に例の左の外側の股関節が痛くなってきた。

急に激しく漕いだからか?
絶対にこれが原因だけどなwwwwwwww


どれだけ貧脚なんだと小五時間・・・勘弁してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もうあとは説明などメンドクセェ。
途中、迷いそうになった。これで終わる(ぁ


あとは下の糞重い、携帯からじゃ何がなんだか分からない(と思う)画像を見てくれ。
数メガっす

住所が特定されそうな件www

てかPCでも横か切れたジャマイカ_| ̄|○


帰りは家の直ぐそこのサンクスに寄って帰りました。
んーっと、前にも言った様な気もするけどモウイッカイ。


7月28で閉店だってぇー!!??


今度からもうちょい離れてるセブンか、信号を渡るファミマか・・・
セブンの方が近いな。信号も渡らないし。エントランスホールから徒歩1分半って所か?(ぁぁぁ


まだ開店してないけどなwwwwwwwwwww




ふぅ~ネタでも探そう。










( ゚Д゚)・・・・・















||||_| ̄|○||||



コメ返
>ケロさん
2学期に授業でやるっぽいので今から予習~♪

愚民ど―――(あれ、どこかで見たな


>ナガスミ
休憩が無い。けど暇すぎてだるい。ヨシ遊ぶか。
って結果ディスカ?

今日の友は明日以降敵(マテ
投稿日: 2007/07/15(日)
スタイルシート弄ってたらこんな時間・・・
11時半とかヤクイぜ。
てかスタイルシートイミプーさん。しかし見てるとなんとなく分かってくる。

それが俺のジャス(ry

弄ると言っても現在のやつじゃないよ。
別の練習用テンプレートです。めがっさシンプルです。
そのうちこのテンプレートで横幅を広げたいと考えてる。

変更箇所が一箇所じゃないからメンドクサイ。
複数変更して、それぞれのバランスを見て決めていかなければならない。

こっちが出来たと思ったらあっちがダメ、そして直したと思ったら今度はそっちかよ・・・・
っていうループになります(?)慣れてる人はそういうの無いんだろうけどさ・・・



さて、テキパキと行きましょう。


本日は昼まで寝てました。台風が来てたけどそんなに風は強くなかったな。
とりあえず起きて東方。


ピチューン

魔理沙とか速度が速くて自滅します。
避けてるハズなのに指が避けてない。そして自ら当たりに行くという_| ̄|○
霊夢とかムリゲー
マリス砲ぶっぱすると(゚д゚)マズー
色々と不都合が発生するんですよ。


んでメイポやった。
弓が32になりました。クマ・・・ビミョウ(´・ω・`)

多分赤字。しかしタイミングよく装備が出るんで赤字っていう気がしない。
コレが俺の運ってやつだぁ~



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ブースターに1振っても意味無いよね?ただHPとMPが飛んでいくだけど判断しました。


あとは7時までマターリ過ごした。
途中無意味にも運動・・・・疲れたぜ

( ゚Д゚)・・・・



6時辺りに風が強くなって、小雨がザーザーザーザー
この中行くのか?気分。
けど治まった。
一応傘を持っていく。


今日は今日で忙しかったね。
意外と客が来ました。
200人突破ーヒャホーウ。別に給料上がるわけじゃないのにな( ´_ゝ`)


10時に乙。
帰り・・・・道路乾いてるぅ~


傘                _| ̄|○





んでネタが無い件。
まぁ一つ・・・

1.チェック結果
 評価 F
 合計 968066bytes
 予想表示時間 138.30秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)
 コメント:ファイルが重過ぎます。根本的に考え直したほうが良いかもしれません。



( ゚д゚)y \_ ポロッ

で、でもケロさんの方が酷いぞっ!!(マテ


以上wwww



コメ返
>げんたん
ネット無効?これはクッキーとかそっちの話かと\(^o^)/オモタ
画像を良く見よう。携帯だから見えないっていうのは―――
閉店セールめがっさショボス。
いいのはポインツ倍くらいかな。

>(゚∀゚)
誰やねん。たぶんシロだと思うが・・・・

>ナガスミ
寝てろよwwwwwwww
曖昧5cmは予約した後の祭です。
ゲマズ、あな、やほーに嵌められました_| ̄|○
アマゾネスなんて・・・(´・ω・`)にょろ~ん

投稿日: 2007/07/14(土)





ログインセッションが切れました。

再度ログインして下さい。




こんな策略により書いたのが

全部消えました_| ̄|○




DVC00085.jpg

DVC00086.jpg


とりえず絶対にやっておきたい事・・・
ゲマズが閉店する。俺はどうすればいいんだ。

そんで補給物資だな。やっと黒神買えた。



なんかブラウザをスレイプニルにしてからセッションが切れる。
何故だ?

でも最近はずっと繋がってたぞ。一週間くらいの話だが・・・・


保存押したら孔明の罠発動



あーっとそうだ、コメ返

>ケロさん
色々喰いついてるから大変。
夏が厳しい_| ̄|○

>ぉぎぃ
すもも・・・・弓・・・・
探せ、キャラを探し出せ(コラ

>げんたん
ちなみにエアコンは点けてたぜ。

骨は拾ってやんよ。そのあと野良犬行き―――
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

>ナガスミ
波動砲発射!!
古い?おkおk。今のゆとりには分からないようだ。
俺も知ってるのはごくごく一部だけどなwwwwww
投稿日: 2007/07/13(金)
PCをつけて放置してると部屋の気温が大変なことになります。
窓を開ける?
開けても風向きが悪いと全く意味無し。北から吹かないと効率的に部屋の中、PCが冷えてくれません。

一番の熱源は電源から排出される熱風かな・・・
CPUは思ったほど排出される風が温かくない。電源は熱いww

部屋で一番冷えてるのは床(ぉ
ケースはパーツの影響で温かい。


んで最近気づいた。

メッセに全く入ってない件


入っても一人居るか居ないかなんだけどね・・・
たまにNTKとかいうエロリンが居るんだよね。

今現在入ったら居たよ(´∀` )
やっぱりロリコンだ。

そんな俺も―――――


ゲフンゲフン(゚∀゚ )



よし、今日は上手い具合に埋まったぞ。
ってhotmail溜まってる_| ̄|○
多分やほーおーくなんだけどな。



今日は5時間で終わりな金曜日。そして一週間の平日最後。
シフト制の社員に対しては当てはまらない!!


データベースは補完計画(ぁ
全問出来ちゃったから殆ど聞く気力無し。
ある程度は聞いてたよ?いや、だって流石に先生が可哀想でしょ


3時間目のシステム開発は期末テストモドキテスト(イミフ
書き出す問題があるとか・・・・・_| ̄|○

もう勘で書いてあげました。ボロボロだったけどな。



昼休みは――――何やったっけ?(マテ


さてパスして放課後の検定対策。いや、試験対策?

4時間目は頑張ってみた。5時間目は勉強してるフリをして、それっぽい内容のホムペ見てた。
プログラム言語とかネットワークとかその辺。
UNIXも見たかな。
MySQLも少し見た希ガス。

殆ど流し見。コレ最強ッ!Σd(゚∀゚ )


そんで今日も登下校で雨降らず_| ̄|○
3日間チャリで行けば良かったと小三時間後悔・・・・


チャリに乗っていって雨が降ったらそれはもう大変。
まずケツが濡れる。ずぶ濡れ濡れ。そして汚くなる。
お次は雨が顔に当たって痛い。
そんで靴も悲惨なことになる。


やっぱりそれなりにスピード出すのが原因かと


スリップが怖いから減速するところはするよ。
や、チキンとかそういう問題ではなくてですね、常識的な考えですよ。
雨の中時速30kmで急カーブを曲がってごらん。マンホール注意。
立ち漕ぎで通過したら後輪が滑った。



今日は部活ナッシングなんですよ。
マターリ東方やってメイポやりました。
東方はエキストラが・・・・・・蓬莱(合ってる?)まで行けるがムリポ。
ソレまでに死にまくってるからなwwww
ノーマルとか相変わらず魔理沙でアボン。
何とか倒してもうどんげ_| ̄|○


ダメだ・・・俺のうどんげは倒せない


ちなみに結界チームでしかやってませんwwwww



んでメイポ~
弓を地道に・・・やっとレベル31です。
クマ(゚д゚)ウマー?
まだビミョウなところ。
DS2発で倒せる確立が引くすぐる。2発確殺になれば(゚д゚)ウマーなんだけどな。


途中眠すぎで寝ました。
目が開かない。自然と目が閉じて寝てる。脳が寝る。








毎回の如くネタでぃす。
探したら今回はかなり多いッス。
でも4つ・・・・



K-BOOKS夏コミ情報
ちょwwwwおまwwww

そんな餌に―――――



追い討ちかのようにメロンブックス


そんな餌に―――――



冷静になって考えよう。メロンはまだポイントが40だぞ?
常識的に考えて無理だれ。

K-BOOKS・・・・・・
今のところ『NAVEL』『戯画』『オーガスト』この3つ
コレで30kくらい飛ぶ予定。特にNEVALとか( ゚д゚)y \_ ポロッ


他の企業はなんとか・・・なんとか精神を保てそう(ぉ



まだまだみけおうさんネタは続くぜ!!ずっとみけおうのターン


お願い、もうやめてっ!!俺のライフポイントは0よっ!!



_| ̄|○



リリカル♪りりっく、サイン色紙抽選プレゼント
成瀬未亜さんのはぜひとも欲しい。まぁ1名だから当たるわけないどな。
しかし確立が低くとも当たる可能性が0%ではない限りwktkできる。
このwktk感が(*´Д`)ハァハァ(マテ


てかこれはみけおうさんあまり関係ないな。あるとすればマスターウpくらいかwwwww



最後の爆弾。でも手榴弾並み(ぉ

祖父のあかね坂の最後の特典が判明

ツンデレTシャツNEOwwwwwwwwwwwww







なにかと今日は更新が長い希ガス。
PCが止まらないうちに保存でもしようかーっと言っても下書き保存な。
それくらいわかる?おkおk分かるんならいいんだ。

そんなに怒るなよマイハny――――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



狂わないうちにコメ返(ソコ、もう手遅れとか言うな)
>(今回は真面目に)ケロさん
残念ながらSなんていうのは存在してません。御了承下さい。
さらりと怖いことを((;゚Д゚)ガクガクブルブル

んじゃ睡眠学習でAを――――


>ナガスミ
アンタも何を言ってるのかさっぱり理解できねー(ぁ
その気になれば俺だって・・・・・


俺だって・・・


俺・・・



フェードアウト

ヾ(´・ω・`)ノ゙(マテ


投稿日: 2007/07/12(木)
もう11時かよ。
簡単に済ませる。

前置きのネタがあった希ガス。しかし俺の古い記憶装置はそんなのをすっかり忘れてる。
思い出してる時間なんか無い。



眠いです。
今日も休み時間寝てました。
昼休みも・・・・

高校の時みたいになってきただれwww
そのうち授業中も・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

寝ないよう努力はしてる。


しかし3時間も同じようなことをやってると死ぬ。
まぁ殆ど関係ないホムペ見てたけどね。

解説も聞こうと思ったけどgdgdでした。
進行スピードが予想以上に遅いってのもある。


午後の授業もやる気―――いや、気力が無い_| ̄|○

C言語もアルゴリズムの内容を昔にガリガリ勝手にやった内容が今日の内容だったから、めがっさ暇でした。主にプログラム修正wwwwww
5月辺りに先生の話聞かないでフツーに作成してたんよ。
フローチャートから直しただけだから余裕。たぶん・・・・

情報検定3級持ってれば出来ると言いたいところだが、ナガスミとかいう例があるから気軽に言えないなwwwwwwww


6時間目の検定対策はそれぞれやる内容がバラバラ。
俺はCASLⅡの問題集をやってました。

初っ端ワカンネ\(^o^)/オワタ


正しく言うと、空白部分で何をやりたいんだ?wwwww
答え見てはっきりと分かる。


簡単ジャマイカwwwwwwwwwwwww



_| ̄|○



せめて言い訳位・・・ね、眠いんだもんっ☆




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



さぁ放課後です。なんとなくイラついてました。あのクラスの雰囲気ダメーポ。
俺の精神にストレスという悪性物質を溜め込んでいく・・・・・

逃げるように帰りました。


ま、住んでる次元が違―――――



6時から部活ー
途中、店内ラジオでココロオドルが流れた。
遺影☆遺影☆遺影☆遺影☆

テラエーピーツヨス。


最近傘を持ってるのに雨が降りません。
ある意味いいんだけど邪魔なんだよ!!

降水確率50%以上で降らないとか(゚Д゚ )




かるーくネタ。

ヤター! 泉こなたのAAでけたよー!!
ディスプレイをティッシュで吹きました。


正式名称『もってけ!セーラーふくRe-Mix001~7 burning Remixers~』だそうな。
まだ仮?おk。でもこんな感じなんだろ。


ブルームハンドル夏コミ出展

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

原爆級だ・・・・(*´Д`)ハァハァ

秋のうららのとか去年のやつだれwwww
やらないとなー( ´∀`)



ハニカミ・・・・_| ̄|○
そろそろハガキ送るか。




明日はノンビリできるが雨っぽいんだよな。
髪切りに行きたいぜ。




コメ返
>ナガスミ
西船橋に一人は結構財力が無いと厳しいぜ。
でも船橋近辺よりは安いはずだ。
バスで船橋市の上の方に行ってもいいんだぜ。
辺境の地だけどな(マテ

俺を除くメンヴァーの皆さんガン( ゚д゚)ガレー


>ケロケロケーロ(ぁ
(((( ;゚Д゚)))ヒィィィィィ!!
来ちゃった。
消され―――

デフラグは俺の体力が尽きた為中断→睡眠ってなりました。
今日もやるか。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
