日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/08/30(木)
そんな俺は中度の鬱状態(マテマテ

どうもこんばんは。
学校へ行って疲れました。なんかもうダメーポ(ぉ


朝はなんとか早めに起きれた。でも5分程度。
雨が降りそうだから歩き。でも降らない。
ギリギリに着こうとして歩く。でも早めに着く。
午前中は午後問題解いた。なんか一回自分でやったのか見たことある問題ばかりだった。
昼休みでマターリ。でもカロリー消費が殆どないから腹減ってない。
いつも通り寝てました。

4時間目で答案が返ってきた。84%出来てた。(´Д`;)
ちなみに前回は40%ですよ?


そして毎度の如くやってる。
設問すらちゃんと読んでない(ぁ
相変わらず問題は必要なときだけ読む。でもこれが早解きのコツ。

そんなヘボミスで1問落とした。
単純な計算ミスで1問落とした。
記憶違いで1問落とした。
冷静に考えれば出来たのを2問落とした。

こうやって考えると100%取れたジャマイカ_| ̄|○
激しく落ち込みました(´・ω・`)ショボーン



先生の解説はありがたいのだがgdgd過ぎるところがある。
解説に入るまでの前置きが長い。それで全体的なスピードがダウン。
その遅さにイライラしてます(マテ
どうやら桑Zくらいのスピードに慣れてるようだ(´∀` )

まぁ一言で表すとテンポが悪い
ホント、リズムに乗ってくださいw


こんな事を考えてた5時間目、6時間目・・・・・



9月6日はおそらく高校へ逝ってきます。
アレだよ。進路の何か。先輩を袋叩きにする会だっけ?(マテ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この間俺が出かけてる間に高周波数から電話があったらしいww


誰かへるぷ・みー!!



FJBの宣伝して帰りますわwww
担任に任されましたw 余り話せなくても良いから宣伝をーとかw
学科の学生数が少なくて直ぐに無くなりそうとか話してたね。
そんな怖いこと言うなよwww





( ゚Д゚)・・・




なんでFJBに入ったんでしょうか_| ̄|○
素直に就職でもしれてばヨカータ\(^o^)/
大学行っても多分gdgdで中退でしょう。そこは予測済み。
専門でこんなgdgdになるとは思わなかったぜ。


誰かへるp(ry



んで6時から部活。
途中で考えてた。



最近姉属性抜けてね?




とか





可愛いもの(*´Д`)ハァハァ




等等・・・・

ただの変人でおk?
変態かもしれない。
発狂しないよう努力するわ。



眠いせいか何書いてるんだろうね。
今ならナガスミを越える妄想が出来るよ。
ある意味オカシイテンション。


部活は10時までだけど9時からはクソ暇でした。

帰りはランチパックと菓子とカルピスぶどう買って帰宅。



なんかヤバイ。ナガスミ症状がががががが
誰かに会いたい(ぉ
そして飲みにゴーゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

そう、まさに複数人数でアーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャやりたいわwwww



明日は最後の一日フリーな日ですね。
でも天気が最悪(´・ω・`)


コメ返
>ナガスミ
3択やってるところを想像して学校で吹いた俺が居るよー
土下座とか見てみたい(マテ




続きはシロから回ってきたバトン。
気が向いたからやる。
[やれやれ困ったものだ]の続きを読む


投稿日: 2007/08/30(木)
タイトルに深い意味など無い

ただ9時に気合で起きたつもりが、いつの間にか昼になっていただけなんだよ。
今日は曇り空・・・・・・でも涼しくない。

そんな日は引きこもり。


東方風神録やってるんだが、自分のヘタレ度にイラついた(マテ
気分転換に永夜抄やる。

もちろんイージーで結界チーム。
ノーマル?最後まで行けませんけどwww


ちなみにイージーでもノーボムは無理デスタ_| ̄|○
最後のスペカとか当たりに行ってるしね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

リプレイがうpし辛いからウザー
FTPでも起動しますか・・・・


ってことでヘタレリプうpw
思わずコントローラーをディスプレイに投げるところだったぜwww


んであとは同人誌読んだりして6時('A`)
時間経つの早い。


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


花が散ってきたねぇぇwwww
気づいたのは結構時間が経ってからでした。

ちょっとでも揺らすと花びらが落ちるぜ☆
まとめて邪魔にならない場所に置いときました。



(;´Д`)<カオス・・・・・



山積みですよw



10時にて終了。マガジンは読むものが多い。
帰りは菓子買う。


んで飯を軽く喰う。タマゴ納豆は偉大な飯です(ぉ
朝に食えと小一時間w


そんでメッセ見たらメールが・・・・・



Σ (゚Д゚;)



(・3・) エェー




(・∀・)ニヤニヤ




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




なんか応援バナーのプレゼント企画に当選した模様・・・


最初は疑ったさ・・・・釣りか?釣りなのか?っとw
ただ偽装するにも・・・俺の本名が入ってたし・・・・

そういや、応募フォームから送った希ガス。
色々見てた思い出した。

最初はキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!から一気に疑いへテンションが移項しましたよww


もう既に自分が何を書いてるのか分かってない



んじゃとりあえずメール文でも・・・

件名 : ぎゃるっ娘通信より応援バナーキャンペーン当選のお知らせです



ぎゃるっ娘通信編集部です。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。

この度は、ぎゃるっ娘ファクトリー「応援バナーキャンペーン」に
ご応募いただきまして、誠にありがとうございました。
この度厳選な抽選の結果、ご当選しましたのでご連絡申し上げます。
おめでとうございます!

つきましては、プレゼントの
「恋姫†無双「趙雲」立体マウスパッド」
発送致しますので、お送り先の住所を9月7日までに
お知らせ下さいますよう、お願い致します。
確認後に、発送させて頂きます。
なお、上記期限までにご連絡頂けない場合は
無効となりますので、ご了承ください。

なお、お送りいただいた住所等の個人情報については
発送作業の際に利用致します。
作業終了後は速やかに削除させて頂きます。

それでは、ご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------
galkko@surpara.com
ぎゃるっ娘通信
http://galkko.surpara.com/
ぎゃるっ娘ファクトリー
http://galkko.jpmaniax.com/



( ゚д゚)y \_ ポロッ



今日は大文字が大活躍ですな。
てかこれがもしみやことかだったらキットナガスミとかいう自称みやこの婿に殺されてるでしょう。


とりあえず素数でも数えようではないかw



1,5,9,12、・・・・まて素数じゃないのも交じってるw




そいや明日も4時間労働ですね。
今週、来週と週6で4時間労働が3回ずつ・・・・殺す気ですか?
いや、軍資金が増えて嬉しいんだが、俺の場合自分第一だからな~
お金?第三くらいですよ。
自分、娯楽、お金――――

なんて言う厨www




杏仁豆腐のチロルチョコは地雷に近い件。
やっぱりきなこでしょでしょ。
きなこもちのチロルチョコ普及委員会メンバー(自称)ですよ。
委員長はみなさんがご存知のお方です。
ググレば出るぜw


んで今頃だがその人関係で一つ。

このPVの曲が最高っす。



そしてネタがもうない。
学校めんどくせぇー明日も行くとかー⊂⌒~つ´ー`)つ

ま、夏休み終わったら気合入れないけど頑張りますか。





コメ返
>ナガスミ
\(^o^)/オワタ
>西船高ぇ!
今頃かwww
てか100kの間違いか?釣りか?10kだったらどんだけ~ヽ(´▽`)ノ

>みさくら
部活中はDQNが来ます。

>酒sもといシンレイs
コメ完了

>おぎぃ
新しいURL(屮゚Д゚)屮 カモーン


投稿日: 2007/08/28(火)
後1週間で終わり事に気づく。
てか今週で終わりじゃんw

何してたっけ?
gdgdで終わった希ガスw


休みだけど殆どチャリに乗ってないな。
起きるのが昼を過ぎるともう乗る気が失せる。
だが朝は寝てる。

徹夜でメイポはまだやってないな。
もう出来ないな。
その前にメイポのやる気が無いです。また消えました。


さて前半の語りはこんなもんでいいかな?(ぉ


今日も昼過ぎ起き。いや、9時前後に起きる努力はしてるんですよ?
逆の発想でもっと早くして(ry

( ´∀`)無理ですよ


飯食ってグダーっとしてたけど思い出したかのように出かける。
本八幡のたちばな書店ってフツーだな。

その後は昔からの愛用書店へ行った。
中も外見も全く変わらないで存在し続ける。いいねーこういうのw
10年くらい行ってるのかな。

てか西船橋周辺で一番デカイ書店です(多分
駅前にくまざわがあるけど小さいッス。


まぁなんで行ったかと言うと餌につr(ry

クマーッ!!(AAry




狂って3冊買い増した。うち2冊はもう無くなるよ!
30日で新しい号が出ます。


てか一冊辺り高いんだYO!!
3kも吹っ飛ぶとか・・・・でもそんなもんか。

いやー昨日しげさんのブログで見ちゃったからなー



( ゚Д゚)・・・・



ジンキキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

待っていたのでありますよ。でも2008年から_| ̄|○



とまぁその他色々(ぇ


帰宅して休憩して部活ー
雨降りそうだったけど傘なんてスルーしたぜ!


アババババババ・・・・・・どうでも良いテンションですね。


とりあえずクドは(・∀・)イイ!!(何を唐突に



てかさ、何でヤツは来たんだ。
どう考えたって時間帯的に狙いすぎですww


俺「いらしゃ―――くぁwセdrftgyふじこlp;@:」

何故に彼奴がここに?
大人しく物件探してろよw

とか言いたいんだが決まっても場所によっては近くのコンビニがエーピーだけしか無い罠(´・ω・`)
これは晒し地獄ですね(マテ


てかさ、遠目から見ただけじゃリーマンには見えないよw
流石ナガスミ


オススメの商品(100円)はミンティアを勧めました。


まぁ会うとしたら日勤の時くらいですね。

そんで結局100円以上の物買って行きやがりました。
(・∀・)ニヤニヤが止まらなかったぜ。


それから大分時間が経ったころ・・・・・

ヤウェーイ!!


雷サンダーががっがががww
いや、運良くサンダガを見れましたw
あと少しでラウム召還ですか?ってところ(ぉ


でも雨はそんなに強くなかったね。


終わってアスキー読んで帰宅。
雨は上がってる。そして空気がかなり冷えてる。
風が涼しい。9月下旬並だったかもしれない。でも夜、雨の後。



ところでこの画集?どう思うよ。
帯のコメントとか・・・・・越えるのはそう簡単なことじゃないと思うんだがw



ハムろぐの2つのスレが良過ぎる。
一つは完結したね。
もう一つはこれから見るわ。

千載一遇のチャンス到来
【一転して】千載一遇のチャンス【ピンチ】
【瞬間、心】千載一遇のチャンス【合わせて】

『瞬間、心合わせて』とか結構泣けるんですけど。
釣りでも釣りじゃなくてもいいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんでもう一個。

前に農家プラモ作った者ですが…
農家の温泉でセクロス
農家の温泉セクロス3日目 ~卒業~

最後はこれからだ。これは・・・・・・


( ゚Д゚)・・・・・チックショウ


そんな感じ(ぁ




ネタなくなったんで補給物資でも晒しまー
DVC00191.jpg

どうやら俺は何か過ちを犯したようだ・・・・・

電撃HIMEの付録のポストカードエロー過ぎてうpすることが出来ません!!
モザイクあるけどその上からモザイク掛けないとマズイですwww


そして俺はついにやった。







俺\(^o^)/オワタ

DVC00192.jpg

ただ塗装が微妙なところが・・・・コレは返品できるのか?と思いつつ組み立てたからもうムリポw


激しく反省はしてる。後悔はしてない!!




コメ返
>ナガスミ
昔からアルツです。本当にありがとう・・・今までありがとう(マテ
投稿日: 2007/08/27(月)
通常の日々のgdgd日記に戻りますよっと。

それにしても昨日のヒット数が39って何故?
コミケ関係が増えたからかな?


みんないづみさんの新刊を探しすぎですww



んで今日は学校へ行く日。正直だるい。もうヤダ(ぁ
夏休み中に行くのが納得いかない。部活行ってたでしょ?って言われてもなー
あれはあれ、これはコレだ!

体も動かさないでずっと机に向かうとか死んじゃう。
体育が欲しいです_| ̄|○


一時間目から昼休みまで死ぬかと思うくらい眠かった。
なんとか戦って勝った。昼休みは寝てましたw


あ、ちなみにやることはちゃんとやってますよ?
問題は午後問題通しだが全部やった。


帰ってきた。
40%とか/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ、眠さ7割、勘10割だしな(マテ
そして真面目に分かったのが数問ってオチです。


ナガスミも積んでるみたいだし俺も積みカナ~



あー・・・

部活か。スルーでも良いよね?



そんな事を言って簡単に終わらせるつもりです。



んで巡回してて見つけたんだが、

この三種のタオルヨクネ?っていう・・・
ささらスポーツタ(ry
愛佳スポー(ry
環スポ(ry

絵師によって雰囲気変わりすぎだれッ!!

うん、それだけ。


コメ返
>ナガスミ
やっぱり本場じゃないとな・・・
WCは24日に初めて入りましたよ。
いつも行こうと思ってて忘れる。

>みさくら
多い?いや、フツーフツー(ぁ
だから冬はもっと増えると小一時間。
管理者コメに注意w
投稿日: 2007/08/26(日)
 
時は8月24日、午後2時くらい。
場所は秋葉原。

俺はその地に立った。




あれ?コレ中ニ病?


カッコよく書いたつもりだけどね・・・・・それがどうした。
気の迷いです。皆にもあるはず。

ここは空気を読んであるとか言っとけ。



金曜日なのに人がイパーイますね。
まずはメロブへ向かう。


無双乱舞してぇwww

そんな激しい衝動を抑える。
どう考えたって(ry


目的の物を手に持つ。
しかしいくら探しても見つからないのがある。
そして買おうかどうか迷ったのもある。
後のことを考えて適度に買って4.5kしました。

予定を大幅にオーバーしてる気がしたけどそんなの考えていられない。
次はとらですから。とらでも抑えようと・・・・・・無理なんだけどね_| ̄|○


3階で同人音楽を見た。
欲しい・・・と思いつつ4階へ。
新刊辺りは人が居すぎてジックリ見てられない。
クソっ、多すぎたろ(´・ω・`)


数冊しか欲しいのが無かった為5階へ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

正直ありすぎて困った。
特にシリーズ物の既刊が大きな敵でした。


でもね、あれだね。HPを見て、これを買うぞ!っと思っていても忘れてる罠。
なんとか記憶を絞って選んで買った。
4.3k飛びましたねw

てか初めてとらの店頭で同人誌を買った希ガス。
1階で新刊は何回か買ってる。


次はウロウロして思い出した。
上の方面へ歩く。

Y'sの上野店へ行くことにした。
ただの自転車ショップですよw

結構歩いた。でも近い(どっちだよ
上野店入って2階を物色。

次はアサゾー店へ。


なんか知り合いの店員が居ましたm9(^Д^)プギャー
ブレーキの話をして俺はホイールを見て帰還。

次はホワイトキャンバスへ行きました。
てか行ったこと無いのね。ナガスミとか知ってるのかしら?

言っちゃ悪いけど規模はそんなにデカクない。

でも欲しいのがあったね。しかもピンポイントでw
ここではそんなに使ってない。
2.4kだよw


ってあれー?
セットが高いのか_| ̄|○



さて、ここからパソショップ回りしました。
でもTSUKUMOex.は1階しか見てないやw


ツートプにみやこのマウスパッドがあった。
誰かさんが買いそうな勢いがしたけど買ってないね。
チックショウ。でもあれは積みすぎだと思うのは俺だけ?


フェイスも行ったね。
GIGAの欲しいマザーが一番安かった。
T-ZONEとかも見たけど13k台はここだけ・・・・・なハズ。
あとフェイスは電源も沢山ありますよ。


んーっとクレバリーは特に書くこと無いかな。
相変わらずメモリーは安いようで。相場見てないけどw


T-ZONEでスピーカー視聴した。
何回かやってるけど未だに迷ってる。
メーカーはONKYOで決まってるんだ。
ただ3種類のうちどれにしようか・・・

値段がそれぞれだけど音質も色々・・・・


あとは珍しく祖父へ行った。
何て言うんだろ。ツートプの隣のところ。
ゲーム祖父?違うだれw
言い方が分からないがそこと、本店?あれ・・・
ゲームセガに近いところな。

どっちにも餌が一杯ありましたよ。
特にClearとかClearとかClearとかClearとかClearとかClearとか(ry


9月16日辺りまでに残っていて欲しい。もちろん初回限定な。
9月は買うゲームが今のところ無いんだ。
ktkr表には入ってるけど99%買わない。



アーッ!!


15日部活だからって思って16日にしたけど、16日はロングライドの日ジャマイカ_| ̄|○

生きてれば140km逝ってきます。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
各自ルート確認とか無理だ_| ̄|○
パンク修理とかできねぇ_| ̄|○
てか携帯ポンプすら買ってねぇ_| ̄|○
最近乗ってねぇ_| ̄|○



鬱だ、氏のう・・・




話を戻して、色々ウロウロ(*´Д`)ハァハァ(コラ してたら空が暗くなってました。
そういやメッセの同人館も行ったな。


最後にゲマズで締めようと思い先にK-BOOKSへ行く。


うわー・・転売屋が売った夏コミのグッズが売られてるよ。
なのはのヤツなんか16kとかバッカーノ(マテ


シア、キキョウ抱き枕はありませんでした。

同人誌も転売屋が売ったやつがあったね。
ホント、やめてくれよ。


っと今思い出した。
俺単体では珍しく、D-カルトへ行ったんだ。
色々物色しました。
高いと思われてたのが意外と安かったりでビビッタ。
あいすとちょこは高いけどな(´・ω・`)

出ようとしたらセンサーに引っ掛かった。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

体が固まりましたよw
コナミのカード?そんなもの持ってない。

俺だけで出てみた。
鳴らない。

まぁもう予想は出来てた。
ホワイトキャンバスが犯人だな?とw

見事に的中しました。
ICタグの何かの不都合?
仕組みはなんとなく分かるが何て言ったらいいか分からない。
店員が解除してくれました。


てかD-カルトだから中身に対して恥ずかしがらずに出せる。
これが一般のところだったら勘弁w

そんな気持ちで階段を降りていきましたとさ。



と蛇足は終わってゲマズ。
ここでついに使う日が来た。
ポイント2倍チケットby船橋店(ぁ


潰れやがってコノヤロウw



CD、DVDと本は別会計となりました_| ̄|○
船橋なら一緒に買えたのにー

ららぽの重圧ですか?



そんな感じで帰宅。
もちろん帰宅ラッシュ時です。
西船橋行きに乗って寝る。
浅草橋で座れたのがラッキーでしたね。

むしろ込んでる時は問答無用で座ったほうが邪魔にならなくて良いよね。
そんな解釈です。

初めて西船橋行きに乗りましたよ。



腹が減りすぎて死にそうだった為、エーピーにてパンを買う。
手荷物としてゲマズの袋。だが気にしない。分からない人は分からないからな!



さて、補給物資でも晒しますか。
帰った後もコミケ記事の作成してたぜ。

メロブ購入物
DVC00184.jpg

おういえーなんかB地区が見えてるけど気にしなーい(・∀・)アヒャ!!

ちなみに村八分は既刊です。ラスト1冊のところをゲット。
いやー危なかった。
てか村八分って言ってわかるか?場所的には一番右上です。


次はとら購入物
DVC00185.jpg

さくらー!!(自重汁
右上のヤツだけ1日目のサークルだぜ。
細流亭でググルがヨロシ。


次はホワイトキャンバス購入物
DVC00187.jpg

リリカルマジカル・・・・・っていうサークルですよ?
こやつのおかげでセンサーに(ry



次はゲマ!
DVC00188.jpg

なんていうか、スピットファイヤがカッコよく写り過ぎじゃね?
相変わらずコンプはオマケが多いな。冊子とか置く場所に困ってます。

DVC00189.jpg

奈々さん新曲CDとefプロローグDVDですね。
もちろんもう聴きました、見ましたですよ。
こういうのだけ早いなー(´・ω・`)


思ったけど一枚目の画像でみさくらが発狂スr―――ゲフンゲフン


さて、あとは手短に~
15日まで2kちょいで行く。余裕じゃね?
コレじゃ散財とは言えなかったかも。
だって両替した100円玉20枚が別口でカバンの中に入ってるのを忘れてたんだもんっ!!
どう考えたって我慢しなくてもいい同人誌があと3冊くらいあったね。

でも逆に考えるんだ。
来月、使える分が増えると!!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポジティブに逝きますよー



コメ返
>みさくら
さて、次回の冬はもっとお疲れーと言いたくなるように金を溜めますか(マテ
サークル増えるんでヨロー(ドカバキグシャ


>ナガスミ
俺は和風が食いたい。パスタなら喰うが・・・
あまり期待せずに期待してるよ
投稿日: 2007/08/25(土)
1日目レポ完成~

2日目レポ完成~

3日目レポ完成~


疲れたぜベイベ。


一気にコメ返行くぜー
多分15日のナガスミ2のコメからー

>ナガスミ
日にち感覚ズレまくりだが海水浴、プール乙w

>みなも
スルーしてましたw
まぁほめらじCDはメールで言ったとおり・・・でも100%ではない!!(今頃遅い

>げんたん
努力は大事。そんな努力を一瞬で無にしないように注意。

>ナガスミ
あれ?生まれつき中二病じゃないのか?

>げんたん
まだ終わってない―――
これからが本当の戦い。

>ナガスミ(多いよ(コラ
何故あえてなのかが分からないw
冬は最初に気温で死にます。

>みさくら
(´・ω・`)ショボーン
オクとか高いよバーr-

>ナガスミ
ウルセーくぁwせdrftgyふじk
だから携帯から見るなと小3年ほど言ってるではないか(ぇ



⊂⌒~つ´ー`)つ

普通の日記に戻るまであと何日かなw
投稿日: 2007/08/19(日)
 
いつの間にか一週間が過ぎている・・・・

夏のうららの~(ry



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ついに最終日のレポです。レポっていうか日記。本来の趣旨通りですね。
考察とか滅多なことじゃやらないからなー
主に俺がイラついてる時などにやりますね。
メイポによる横とか詐欺とか拡声器とか(ぁ



そんな話は置いといて過ぎ去りし記憶は遥か彼方――
あの頃の日は戻ってこない。

その事実から逃亡する為に永遠の18歳が居るわけですけどねww



本題に入りましょうか。

3日目の目的はサークルサークルサークルサー(ry サーセンw

企業は1日目、2日目でやり遂げた。
言うならば、



我活動に一片の悔い無し!!


そうだと思いたい。じゃなければ後悔が多すぎるw


んで続きは18日の午後7時辺りから。



っとその前にだ。
なんか分かりづらいとか苦情が来た。
俺もそう思ってたところ(マテ
どうやって更新したのを知らせようか苦戦したら既存の記事の中に、新しく書いた記事のリンクを貼るというなんとも分かりづらい結果になりました。

だから携帯から見るなと小一時間(ぉ


タグが殆ど適用されないからねーそこもダメだな。
特に文字の大きさとかね。


親切心で1日目、2日目のリンクでもここにも貼っときますか。
1日目レポ~
2日目レポ~
3日目レポ~はこの↓(ぁ



逸れたが戻そう。

みさくらを部屋に招き入れたがどうやら色々カオス(ぇ

何やったか記憶が定かでは無い。眠かったんだよ。疲れてたんだよ。
確かパソは点いてた。
そうだよ。サークル表をプリントしてたんだ。
ってことで思い出して2人のを比べてみる。

どう考え立ってみさくらは少ないです。俺は多すぎです。
でも削ったんだぜ?
何個だっけ・・・・84サークルかな?

この辺は端折って俺は飯食う。
そういや俺が作業してる間に、みさくらはマックをガッツリ食してましたwww


('A`)ァー


無謀な作業してたんだ。
CSVをTXTにして、そこからタグをぶち込んでHTMLにしてテーブル化して印刷してSUGEEEEEな予感だったけど断念しました_| ̄|○
やっぱりこういうときは素直にエクセルですね

入ってないけど(´・ω・`)にょろ~ん




時刻は12時近く。
何やってたっけ。
多分俺は布団の中w
みさくらはテキトーに置いた布団の上。
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン

場所が無くてスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン


濡れた髪でエアコン当たって風引かないかなーとか考えてた。
俺は逆に寝てる間暑かった。いつも嫁がいr――――




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


クソ、こんなときにプライドの画像があれば!!
上手い具合なサイズに誰かリサイズプリーズ(マテ

(*´Д`)ハァハァ


結局作戦とかgdgdで終わった。てか最初の数箇所しか決めてない。


何?もっと詳しく書け?
そろそろ気づいたんだが続きに入らないと長くなりすぎでは無いかい?


Σ (゚Д゚;)



予想外に余計なことで伸びてます_| ̄|○
蛇足が多すぎるのも欠点ですねー


ってことで続きに入ります。携帯から見てる人はなんのこっちゃ?だろうけどスルーしろ。

まだ蛇足が続きます(マテ
投稿日: 2007/08/18(土)
 
おはこんばんちは
全ての時間帯に対応してるこの挨拶は完璧(マテ

2日目のレポ・・・・や、時間軸で俺の行動をgdgdと語るだけですけどね。
これを待っている人が居ると信じてる。



2日目の目標は企業一部サークルです。


連絡通路を移動する時間を考慮しないと慌てることになる。
もちろんこういうイベントで慌てたらアウト。即計画が崩れること間違いナス~


そこを完璧にこなすのが俺――――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



とまぁ、2日目も凄かったね。俺はある意味最初からクライマックスでした。
予想外でビビッタ。どういうことかは続きになると思う。
このまま書いていくとgdgdでながーく・・・
そして俺でさえも分かりづらくなると言う罠が待っています。


でも出発するまでの話でも続きに書き出す前に書いとくか。

前日、寝たのが0時くらい。起床時間は3時。出発は3時半。
冬より早いです。1日目を見て早めて見ました。

移動手段?電車なんか動いてないから必然的にとなるわけですよ。

当然俺は免許なんて持ってませんよ。


そこで頼れるのが冬も頼んだ親父です。
なんていうのかね。普通なら拒むじゃん?だけど違うんだよ。
ホイホイ連れてってくれる。家でジッとしてるのが出来ないだけとかいう噂も(マテ

親父はゴルフとかでたまに早く起きてるから慣れてるんだよね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんでガクブルなんだろうww


準備でき―――
親父「よーし、行くぞーっ!」
俺「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ちょ、まだ最終準備がまだ終わってないww」

なんで行く気マンマンなんだよ_| ̄|○


荷物確認して出発。途中でセブン寄って水分買う。でもねー買っても殆ど飲まなかったんだ(´・ω・`)
訳は後ほど。



そろそろ続きに移りたいと思います。
湾岸線→国際駅ロータリーなところから再開します。


「俺に着いてこれるか?」

投稿日: 2007/08/18(土)
もうね、ダメーポ。
腕が痛い。


('A`)


そして眠い(;´Д`)


壁が6箇所か・・・・なんとななるべw
ただグッズ類は滅するかもしれない。

和みドマ。順番的に5番目くらいだ。
壁じゃなくても必死になって行くところがあるからなぁ~


( ´・ω⊂ヽ゛


投稿日: 2007/08/17(金)
 
さて、ついにやってきました。 
昨年の夏は雨が降って大変でしたね。行ってないけど。
感慨に浸っております(マテ



それはそうと前から言ってるが、3日目のジャンルが1日目に移ったことにより、俺は葛藤を生み出した。
しかしある手を使ってそれは取り除ける。

触れませんけどねww


俺の目的は企業

西の屋上にて繰り広げられる戦争。
だけど3日目のサークルに比べたらまだまだ。


でも今日はさらに強力な敵が加わった。



太陽とかやめてくれよ_| ̄|○



前置きはこんなもんでおk?
いつもの書き方で行きます(ぉ

同人誌即売会で何故、企業ブース?とかいう疑問は捨てろ。
何かを得る為には何かを失―――


ってことで今回は2回目にして初めて徹夜に挑戦しました。



ハイ、疑問出た人!




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ま、まぁいいさ、カタログは買うだけじゃなくちゃんと読めよ?


だんだんgdgdになってきたんで先へ進もう。


っと~ここらで続きへ行きます(ぁ
こんなんじゃ開場までに一個の記事として出来てしまうよw
だから隠す。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


投稿日: 2007/08/17(金)
連日コミケ話題です。
てかそれしか頭にありません。

月曜日に学校へ行くのもどうでもいい
ただ出ればいいやー的なノリです(コラ


今日は早く寝たいんで軽めにちゃちゃっと―――



やって長くなる罠。



明日の予定としては今日無残にも散ったものを買う予定。
戯画、HOOK、ツンデレ丼ですかな。
あとこれから書く記事に載ると思うけどみけおう抱き枕とシア、キキョウ抱き枕が買えませんでした。
だからその資金を利用して諦めかけたランプでも買おうかと思案中。
NAVELのサマーセットはパス。流すと決めたら流すんだ!!



こんなことをgdgd書いてると携帯で見るときに見づらくな・・・・・

そして時間があまるだろうから東へ行って、桜沢いづみさんのサークルへ行って『 桔梗に染まる、空の色。』でも買ってきます。
あとはお隣、ふるり。の新刊を買い、行く頃には無いであろう合作の東方グッズセットでも買おう。


そしてまだ余裕があったら反対側の鈴平ひろさんのサークルでも行こうかしら。
ただあるかどうか・・・・
前回よりも2日目に残ったブツが多いから、それなりに東へ行く時間も遅くなる。
あぁ~無くなりそう。




(*´Д`)ハァハァ


んで暇潰して、今日は疲れて行く気になれなかった、そしてかなり暑かったためパスした、オーガストの配布でも行こうかな~っと。
明日はかなり涼しそうだからね。
雨は降らないで欲しい。特に3日目(´・ω・`)



えーっとまとめるとだ。

戯画4k
HOOK4k
ツン丼3k
ランプ8k

A-58で全部買うと4k
シ-61、ひろさんは0.5k

んーオリジナルはどうしよう・・・・買うと+2kだな
厳しい!!
なんかオーバーする希ガス。


こんなところで軽くみさくらとメッセしつつ、今日のことを書きながら途中で寝ることにしますよ。




(´-ω-`)ス ピー
投稿日: 2007/08/16(木)
だから他の人は気にしないでね


さて、見やすいように企業をまとめるか・・・・
昨日の夜、かなり悩み悶えた結果です。

まとめると言っても買う物予定ですね。
ちょっとケロさんのをパクリながら(コラ


戯画セット:4k
Fizzセット:3k
ういんどみる袋:3k
ゲマセット(リリりり、クリア):10k、10k
ぎゃる(リリりり、クリア):3k、3k
hookセット:4k
Alcot:500円(布バックww)
枕(丼):3k
メロン人形:5k
K-BOOKSみけおうカバー:7.5k
オーガストセット:3k
NAVEL(枕カバー):8k


あ、計算するなよ?(ぉ
値段が馬鹿みたいだからww

別ページのまとめとちょっと比べて欲しい。
デカイ価格の2つを諦めてみました。でも今も悩んでるw
やめたのは、ランプ袋(8k)と枕(音羽盆踊り2k)とNAVELサマーセット(12k)ですね。
何故やめたか、自分に言い聞かせる為書こう(ぇ

ランプ
ファンブックは先行?しゅが☆ぽが先行な為買う意味がクジと袋くらいになっちゃう。それならやめようと決心・・・・・・したつもり(ぉ

枕踊りCD
これは・・・・・グレーゾーンにて入手可能なため~
冊子は欲しいがここは3日目の為だ。

NAVELサマーセット
これが一番デカイッすね。
亜沙、プリムラに名残惜しいが・・・・・あとティッシュボックスカバーw
それと冬のブツで我慢しようでは無いか(ぉ
冬しか使えないけどなw



赤字のだけはなんとしてでも入手したい。
てか初期の段階から20kくらい少なくなったよヽ(´∀`)ノ
これで3日目の資金が大幅にうpしたね(多分


あと計算は高性能なポケコンでやっております。そこらの電卓なんかショボイショボイ。
ただちょっとでかいのが欠点。

さーて、本日6時半の出陣となっております。
ん?前日並びですけど何か?
話によると同じような人たちが500人くらいいるそうな。
ハエーヨww


夏か・・・・



あーそれと天気が非常に危ない

気温はまぁいいとして、日曜にの天候が・・・・


ヤフー天気の東京の週間天気予報見ると~



Σ(´Д` )



日曜日の降水確立70%wwwww

11時の情報だからなんとも言えないが・・・
嫌な雰囲気だな。



終わりは3日目の情報でしたー
投稿日: 2007/08/15(水)
よし昨日消えたハニカミの話しから~

なんかね、やってて思ったんだよ。
これまでやってきた中で一番泣けるね(ぉ
いや、何かが当てはまっただけかもしれない。

展開は相変わらずだな。
突如エピローグ入るしね。あれはビビッタ。もうちょい続くのかと思ってたんだよ。

あとはねー・・・・・・照れてる由馬カワイイよ(*´Д`)ハァハァ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


色々破壊力があります。ハニカミをやってきた中で結構上位ですね。
もちろん杏璃の破壊力には負けますけどね(ダマレ



生きてる意味なんか分からなくてもいいじゃない。
見つけ出そうとすると自然と逃げていく。
意味を失っても新しく手に入れよう。
そして自分という生きている意味を信じ続けていこう。






ん?良いこと言った?


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



さてさて、そんな訳でー今日のこと。
と言ってもサークルチェックしかしてないんだけどさw
みさくら見てるかな?見てたらメッセインヨロー
メールめんどくさ―――(グシャ


おっとそろそろなっちから返事聞かないと・・・
んでナガスミはどうなるんだろ。多分寮で自粛かなwwwww

乙ドマwその溜めてる力を冬で発揮してくださいなw



んで今サイト回って驚愕した。



( ゚Д゚)・・・




そんな大げさなものではないな。ただ信者としては買わざるを得ない状況(マテ
企業:ホワイトキャンバス『桜沢いづみ扇子』
真ん中らへん~

扇子買ってどうするんだと言われても気にしない。ヌヌヌ・・・どこかで抑えようにも今、激しく厳しい状態。

(;´Д`)あぁぁぁぁぁぁぁぁ


んーネタがないんだなー
一応コメ返
>げんたん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>酒s
けっこう前からカオスにw

>ナガスミ
今日も消えないか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フェラーリを馬鹿にするなよ?
あのチャリ70万近くだぜww

FはFでも鬼○王が付いてないとダメなんだよーッ!!
○畜王F専用機絆号みたいな・・・・・・

投稿日: 2007/08/15(水)
 
ナガスミ頼まれブツとかも入れてみた。

新しく入れたヤツや、もうどうでも良いヤツを消したりもしてみた。



色々見てたらこれもーあれもー


_| ̄|○


とりあえずリスト載せます。
マップにしたやつも載せます。




少しは見やすくなったと思うよ!!


list001.png

毎度のようだがこの大きさが一番適切かと・・・
ノート勢には申し訳ないが、一番多いディスプレイの大きさに合わせた。
文法がおかしいとか俺も思ったから言うなw


俺なりなメモを入れてみた。てかなんで一行目しか_| ̄|○
いや、二行目以降も出すと長くなるのは分かってるんだ。


言っておくけど色分けはまだ暫定だからな?


んで次はリスト+マップなやつ。
これが一番便利。

何?リストはいらないから最初からこっちを載せとけ?




(´・ω・`)にょろ~ん




だが断る




map001.png map003.png map004.png

東Aの1~3ホールです。見れば分かるな。

てか何この壁の多さ_| ̄|○
黄色が見えない件。まぁ印刷すれば見え・・・・・・NEEEEEEEEEE



map005.png map006.png map007.png

お次は東の4~6ホールっす。
こっちは比較的少ないはず。

こっちの壁は出来ればみさくらに任せたい(ぁ
別行動じゃないときついがな(´・ω・`)

んでなっちがくるなら俺と一緒か?
いや、出来れば別行動の方が・・・・・その前に来れるのかまだワカラン。
そしてナガスミは・・・・・・派遣しだいか?
これで人数が限界に達しましたね。

全員来ると仮定すると『俺、ナガスミとなっち、みさくら』な陣営かな~
と勝手に想像しております。


あと心配なのは・・・・・






和と翡翠亭が一番奥な件


東駐車場から入れれば近いんだがスペース的に無理がありそう。
だから西から入るしかないんだな~(´Д`;)

思ったけど壁は多いけど優先度低い?その辺把握してません(ダメじゃん


んで企業の話は勝手にまとめページにまとめました。





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
投稿日: 2007/08/14(火)
 
 
 
ダーーーーー!!!




うおっほーーぉうぅぅ!!!



手違いで消えちまったよ!!



もうメンドクセーハニカミの話は明日w
んでこれだけはやって起きたい布教活動(マテ


少女病信者の俺ですけど何か?

オリジナルファンタジー系とかに弱い希ガス。



さて、一気に萎えたからなー
とりあえず言っておこう。明日も言うと思うけどスルー推薦。























由馬カワイイよ(*´Д`)ハァハァ





投稿日: 2007/08/13(月)
昨日は1時に寝たんだが起きたのが昼ってどういう事でしょうか。
おっかしいな~8時に起きようとしたんだけどwww


どうでも良い話題とてHDDの残量が危なくなってきました。
そろそろ400GBでも買うか。いや、もうちょい待って500GBかな?と考えております。
その前に整理してグラボを買えと自分に小一時間_| ̄|○


朝起きたら足がだるいこと。
まるで10kg級の重りが付いてるみたいだぜっ!!


⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ



軽く飯食って東方やってみた。
デフォ残機じゃエキストラムリポ。ノーマルは・・・・・うどんげまでに死にすぎです。
特に魔理沙とか魔理沙とか魔理沙とかwww



ピチューン




( ゚Д゚)




ハニカミ開始。



で夕飯の時間。端折りすぎ?そんなのどうでもいいだれ。やっと由馬のスタッフロールを迎えたところだ。
話的に今までで一番いいかもしれない。
でも決着はほぼ一瞬。短いよ・・・


とまぁそんなんで今日は終わり(ハヤ



なんもないただの引きこもり生活でしたとさ。
それなりに辛いが・・・・・










気温がね


パソ熱で部屋が大変危険な状態。ズボンなんて穿いていられるかー!!ヽ(`Д´)ノウワーン


あぁ、暑い。汗が垂れてきた件_| ̄|○

さてコメ返
>ナガスミ
アブソリュートDXと聞いて64の爆ボンが出てきた件。いやー懐かしいね。
売ってるところね~・・・俺の知ってる限り(2件)だとFUJIの自転車すら置いてないからねw

どうせならこの辺乗れよ(マテコラ

うpヨローあと見やすくはこれ以上無理です。ご了承下さいまし~

だいたいgdgdな感じー
投稿日: 2007/08/12(日)
 
さて、殆どの感想がタイトルに集約されてます(マテ



昨日は直ぐに寝たからスルーね(*´Д`)ハァハァ

んで本日は快晴也~
朝7時15分起き。こういう目的があると素早く起きれるのは何故でしょうか・・・
メイポをやる?ハニカミをやる?
そんなのより遥かに強いですね。

直接的に第三者と関わるからかな?遅刻は俺の信条に反する。
皆も遅刻はしちゃだめだよ?特に社会人wwwww

ま、俺もほぼ社会人みたいな感じだけどね、まだ学生ですヽ(´∀`)ノ
振る舞いはそれなりな対応を―――――(*´Д`)ハァハァ(コラ


話しがずれましたね。

いつもの如くサンデーライドです。
俺も回りに同年代の仲間が居ない件。誘うにも金が掛かるしな。
興味が無いと更に厳しい。


オイトイテー
目的地に着くまでに汗がダラダラってどういうことよw
タオルは必需品です。

んで肝心の内容はスルー推薦。
俺はヘタレなんでちぎれます_| ̄|○

でも今日は平均速度25km/h越えたかな?
南風がめがっさ強いから大変でした。
チャリ通してる人は分かると思う。逆風とか無くなれと思って早7年(ぉ


帰りはビビット寄ってサンマルクカフェで軽く昼飯っぽいの食って帰宅。

最後の最後で飛ばすから悪い。
家に着いた瞬間に腕から汗がやばいほど出てきた。
あいや、中学の部活以来だな。


んでそれからマターリしてネットサーフィンして寝る。

少しでも休憩しとかないとこれからが持たない。
精神力回復~(゚∀゚ )


起きてハニカミプレイ。由馬ルートのまだまだ序盤。


んで6時から9時まで部活。
スルーしてもいいよね?(*´Д`)ハァハァ


ヤバイ、なんか変な病気に掛かったみたいだ。え?元から?
そんな馬鹿なっ!






( ゚Д゚)・・・






最後はやっぱり麻里乃でしょでしょ(*´Д`)ハァハァ




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




うみねこのなく頃に プロモムービー
唐突にネタです。見て感動した(歌手に)

そしてついでにアルトネリコ ファンタスマゴリア
サムネイルで出すと俺がメンドクサイからURLから飛んでくれww

歌に鳥肌が立った。内容なんかどうでもいい。豪華メンバーによる歌がすばらしい。

でも聞き手によっては好き嫌いが分かれそうな曲。
シモツキンやみとせのりこ等が好きな人は好きになれるかもしれない。


んで最後のネタ。

D.C.Ⅱ今秋アニメ化決定



( ゚ρ゚)ポカーン


開いた口が塞がらない。またかよ・・・と思う反面wktkしてる俺がいる。
とりあえず制作は風の噂だとSSと同じだそうな。
アニメのおとぼくもそうだった希ガス。
あの絵はアニメにしては好きな方です。

んで気になること。

キャストが非常に気になる。
それと何ルートですか?

なんか載せてる他のブログと変わらないな。
まぁいいや~



明日は一日フリーだぜ。
14日、15日と部活行けば17日から夏コミ!!

ケロさん予定だと16日の~云々・・・なんだがまだ何も分からない。

そろそろみさくらとも19日のことで作戦を練らなければ。
そしてなっちがどうなってるか不明な件。ここを見てるとは思えないしなー
15日までに何もなければメールしてみますか~というのも無駄な件_| ̄|○



もちろん気にしたら負けかな、っと。



コメ返
>ナガスミ
違うだれ。リリカル☆マジカル~♪でしょでしょ。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
ちょっと壊れてる。

今頃気合入れるのかよっと小一時間。
そしてキャラ愛はどうせみやこ一直線でしょ。
だがキャラ愛は負けないぜ!!(ぉぉ








0時58分追記。

ちょwwwリスト貼るの忘れてた。
サークルリストですよ。どうでもいいとか言ったら殴―――

20070813005252.png

20070813005259.png


相変わらず見づらいかも。ディスプレイが小さいと見づらいかもしれない。
だから17型以上で見ろと何度言えば(ry
ノートの人は諦めろ。

補足でも入れときますか。

1日目、2日目は色変更なし。やっても行かないからね~
行けるのは2日目だと思うが少ないからな。
1日目はキット終わりまで企業の方だな。

色分けしても見辛いんだよな。コレ・・・・

委託がありそうなところで『死んででも行く』と変更したのには理由がある。


それは特典だよッ!


あと西とか無謀だぞ。のいぢさんがーーーーイヤァァァァ

(;´Д`)


これをマップにして印刷したら大変見づらいとさ~┐(´ー`)┌
そろそろみさくらと話し合いでも・・・


投稿日: 2007/08/11(土)
何故だ。何でだろう。昨日は1時くらいに寝たはずなのに・・・・
サークルの色訳を変えて寝たのに。
今日は頑張って9時に起きるぞー!!的な勢いで寝たはずなんだ。

9時に目覚まし。一旦起きる。


~数分後~




ハッ∑(゚Д゚〃)

あれ?11時?wwww
数分に感じた。起きた時めがっさ体がだるかった。なんかもう縛られて重し付けられて、海に沈んでいく感じ(マテ


これは俗に言う、










クーラー病か?


いやー寝てるときは快適なんだ。むしろ付けないと死んじゃう。でも死んじゃう思いをして寝てる人は沢山居るわけだ。
ありがとう麻衣ホーム・・・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


や、勝手にパソが麻衣って変換した訳で、俺の所為じゃない。
学習機能?そんなもの知らんなーw


とまぁ結局gdgdして1時に起きました。
2時から部活なんだが、体感温度35度越えの中を長ズボンとか死ねる。
学校の制服とかも長ズボンだけどまだ風が通る~って思ったけどアレは黒なんだよね。
それでもまだジーパンの方が暑い!!そして熱波がくる。
Tシャツとか暑いんだけど。家に居る時はランニングシャツですよ。
んで下はパン―――(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ふふん♪




んで行ったのはいいけどダルイっす。
1時間はやることあったからなんとかなった。
あとは目と精神と脳が死んでた。外見はフツーでも中はボロボロ。
目とか外見ジャマイカ_| ̄|○

殆ど給料ドロボー状態。暇でした。
最後の計算でちょいと焦った。2000円札のところスキップしたはずなのにしてないとか・・・・・そのせいでウワー!な結果が出てビビッタよ。
原因が分かると(´・ω・`)ショボーン


帰宅ー


メイポー(ぁ

相変わらず居間のパソはダメだね。
起動はするんだがインターネットエクスプローラー開くのに2分くらい掛かる。
メイポ消して、新バージョンダウン、インストール。の作業を2時間くらいかかってやりました。
クソッ、余計な時間をっ!

紅葉移動~メイプルハンターグレードうp~

ん?いつドロップしたのか?
SS見たら8月9日でしたねー午前1時13分。そこまで詳細載せなくてもいい?
ちなみに秒単位でも出るよ(ダマレ

いやーでもね、何て言うんだろ。日々の行ない?それが良いのか叫んだ。






2007.08.11-20.45.16.png

ktkr

攻撃+2の良品
HP+1か・・・



ここでメイポネタ終わり。

そして今日はあとネタ放出だけとなりました(ぉ







( ゚Д゚)・・・・





なんもないや☆



_| ̄|○




コメ返
>ナガスミ3分裂(ぉ
カムフラージュ?
いやーWIKIだとこう出ますけど?
はてなだとこうやって出る

結論→どっちでも良い(ぁ


>姫の機種変
その話は俺も聞いた。ナガスミから聞いた。結構前に・・・
てかイタリア語とかプレイヤースキルってレベルじゃねーぞ。
特殊スキルでつ。
投稿日: 2007/08/10(金)
なんか書きづらい。
文章能力が無いからなwwww










||||_| ̄|○||||



それはそうとクレアルート終わった。俺は無事に生きてます。
少々ダメージを受けました。


(*´Д`)ハァハァ



んで肝心の内容だが・・・・



老紳士A自重wwwww(ぁ

いや、うんやれば分かる。
もっともらしい事も言ってることがあるけどな。


中盤辺りは皇城(以下涼子)がやらかしました。
D.C.Ⅱのななかルートだっけ?そんな感じ。
いやー見事に光一郎がダメ男っぷりを発揮します。いや、単純猪突猛進なだけか?諸刃の剣だぜ。

まぁでもなんだかんだで涼子が協力してくれてクレアと(*´Д`)ハァハァくっ付いてスタッフロール。

( ゚Д゚)・・・・

想定の範囲内だが予想ガイ(マテ


ここまでで思ったのはもうちょっとドロドロしたのが良かったかなと。
人によっちゃ耐えられないかもしれない。もしくは期間を長く・・・・


そんで前半のことなんだが、まぁ単純。
気に入らないから過激な行動に出てる。しかしちょっと思い違いをしてたってオチだ。一応反転ヨロ。


んで話が進むとイタリア語が出て来るんだが、誰か翻訳頼むw

クレア「Mamma mia! Ma va? Davvero? Non posso crederci!
「Oh, che confusione! Scusi, puo parlare pio lentamente?

ミスってるかもしれないが気にするな(マテ
あれ?これって著作権とか大丈夫?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみにスタッフロール入る前に出てキマスタ。

そんで写すのメンドクサイからSS撮ってみた。

2007.08.10-02.45.48.png

2007.08.10-02.46.03.png


ハイ?yubikiri-ghenmanがどうしたw
へプル翻訳。あと見辛いとか仕様です。
上手いサイズないかな~

ばるでぃっしゅさんとか上手いよ・・・多分。(勝手にリンクごめんちゃい


そして話は進み悶える時間がやってまいりました。
お泊りフラグです。(*´Д`)ハァハァ

ニョッキって聞くと1ニョッキ、2ニョッキとか出てきます_| ̄|○

そして今何故かペタッキが出てきた。知らない?うん、ググレカ―――



以下熱々で終わります(ぉ

そして突っ込みどころー
クレアが卒業後私立大学に行ったそうです。




( ゚Д゚)・・・・




えっ?
常識的に考えると高校→大学だよな?
ってことは・・・・おういえ。ソフ論は?wwww
あれ変わったんだっけ?まぁ知らんが18歳未満は―――ゲフンゲフン



実は最後までやってまたスタッフロールまでやったのは内緒
だって前半部の話しの記憶が薄れたんだもんっ!



オマケ程度にクレア名言(マテ

2007.08.08-02.45.59.png

なんて言ってるか分からない。だがそれが(・∀・)イイ!!
見た瞬間吹いたのは内緒。





2007.08.10-01.43.46.png

これはこれで(*´Д`)ハァハァ



gdgdになりつつあるんで今日のことー
って言っても15時起きだけどね(ぁ
寝たのが4時辺り。みさくらとメッセしてました。フラグがどうのこうの。

今日は今日でメイポヒッキー。
斬りで火ドレ狩ってたら多分火ボアからメイプル鈍器出た。
売り払うか・・・

弓に移動して火ボア狩り。移動丸薬なくなったからルディへ・・・
ちょ、船移動か_| ̄|○


んで放置してやっと『リリカル☆スパーク』読んだ。正確にはあと2ページ残ってるけどな。
感想?そんなに期待するなよ。ネタに出来るがそこまで持ち上げる程俺は上手く出来てないのだ(´・ω・`)


うーんそうだねー夏コミは来週だね。
夏休みももう半分か。
学生以下の特権です(ぁ


明日は2時から6時まで部活。久しぶりに長いぜ。この+1時間が結構やっかい。
早く起きてナニかやってるか。いやらしい事を考えたあなたは負け。



そしてちょちょいとネタ。
アズタンブラー情報?

( ´,_J`)

まぁスルーかな。


あぁそれとハニカミの人気投票が決まったね。
結果は見てからのお楽しみ(ぉ



今日はこんなもんだ!長い?気のせいだろ。



コメ返
>ナガスミ
店とか24時間ですね。夜勤は絶対にやりたくない。朝も却下。
引っ越せばそれなりに刺激あるんじゃね?
最初は探検から始る。そして飽きる。激しく後悔(マテ
投稿日: 2007/08/09(木)
久しぶりにこのタイトル使ったな。
今日一日を称するとこうなるんだよ。


まず、寝たのが3時半。まぁメイポやりつつ、みさくらとメール+メッセ。
色々上手くいかない。

んで起きたのが7時半。
4時間しか寝てない。や、将来コレが普通になるかもしれない。そんな感じだな。
むしろ『も』になるかもしれない_| ̄|○

それだと俺は死んじゃう。


んで学校へー
相変わらず昼までだいたい寝てます。大事っぽい解説聞いて把握。
今日は分かったつもり。これは危ない。本番で落とすぜ。

1時間目の先生が話してるときに奴はやって来た。
津波と共に押し寄せるあの苦痛・・・・・


血相変えてトイレへ行きましたwwww


ヤウェーーーーイィィィ・・・・(´・ω・`)




あとね、先生は午後問云々言ってるけどあれだ。
夏休みは休め。あと3回しか無い夏休みを勉強で潰したくない。
先生曰く、3年生になったら思いっきり遊べるからryとか言ってるが俺の信条に反する(マテ
夏休みのだらけた気分で学校行って勉強しても無理だ無理。

メリハリが大事なんだろ?

とまぁ書いてて思ったが休みの中で勉強するメリハリを――



( ´_ゝ`)<気づいてしまったか・・・消すしかないな。




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





と一人漫才は勘弁して、本音を言うとだな。





( ゚Д゚)<基本情報に対するモチベが底を突き破ってどうでも良くなってる


/(^o^)\ナンテコッタイ



落ちたら半年待つとか言ってるが、俺は2つの資格試験を1年ずつ待ったんだぞ?
いや、凡ミスで落ちる俺も俺だけどな。
一旦気持ちをリセットして2ヶ月前辺りから上げていくってのが俺の信条(ぇ
先生とそこら辺が意見の違い。


めちゃくちゃだな~と思ったアナタは正しいm9( ゚Д゚) (マテ
だが断る!

まだ甘く見てると自分でも思ってる。なんとかなるなる(←ダメな例って言ってた。

思ってるんだけど・・・・・うーん(;´Д`)
今のテンションはコミケ一色だしな~
ま、学校がお盆休みに入る最後のある程度強制参加授業は終わったわけだ。
これで突っ走れ―――ないね。部活があるや。

このままだと9月で俺の人生が終わっちゃうかもしれない(ぇぇぇ
(*´Д`)ハァハァ養分が・・・・積んでるのやれと小一時間。


これからエロゲーが数本出るが、欲しいのが今のところガーデンだけかな。
スペル不明だから許せ。CUFFSだっけかな?そんな所のやつ。


Clearは豪華特典版が高くて・・・・・
ALICEパレードは・・・・・
ツナバンは・・・・あ、ツナガルバングルね。

店舗割引って無いのかな(*´Д`)ハァハァ


今気づいたが話しがかなりズレテルね。

さて、帰宅しまして。端折って部活。
昨日よりかなり楽でした。
前半は忙しかったけど、後半はヽ(´∀`)ノ
いつも時間掛かるやつが直ぐに終わったしね。

んが最後の計算で俺\(^o^)/オワタ
-5kとかイテェェェェ!!俺涙目wwww


色々やって副店長がやってくれた。いや、やったのは俺かもしれない。
レジをバコバコ外したら奥に落ちてマスタm9(^Д^)プギャー

俺さらに涙目wwwwww



帰宅ー




(*゚ー゚)・・・・



さて、クレアルートやろう。

そして明日には俺の存在が無かった――――





コメ返
>ナガスミ
フラグ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

転売ね・・・そこまでして稼ぎたいのか。
だったら働けと誰かが誰かにいつも言っている言葉を贈ろう。
主に俺→ナガスミ、もしくはナガスミ→俺だけどなwwwwww

おk、ある意味猛者になってくるわw
そして亡者となる(マテコラ

今回は帰りはカモフラージュしないでそのまま帰ろうかと思案中。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
