日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/09/30(日)
一行で終わらすことが出来るかもしれない(ぁ

昼過ぎに起きてF1見る→曲をエンコしながら同人誌読む→ニコニコ(・∀・)ニヤニヤ


\(^o^)/オワタ

やる気ねぇぇぇぇwwww

最近のニコニコさ、見るものがあまり無いんだよね。
見たいワードとか無いんだ・・・


ゲーム買うのはいいがやらないとね。でも今はやらない。やるだけの力がな―――

「Garden」のファーストファンブックとか「ヨスガノソラ」ファーストファンブック
欲しかったんだ。なんで昨日の中に出ないかと。とらに近日発売とかあったからもう少し先かと思ってた。
でも帰ってきて秋葉原1号店 出庫作品一覧(09月29日)を見て絶望した。(清純な子は見ちゃダメだぞ☆)


なんであるのかな?かな?




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




そしてなんだ?とらは俺にケンカ売ってる?
今日の見たら無何有郷神遊‐夏祭‐が入ってるジャマイカ_| ̄|○

通販なんか使わないぜ。





こんな暇な日に部屋の掃除&片付けやればいいんだけど外は雨・・・
湿気が高いぜ。体が重いぜ。チャリ乗ってないぜ_| ̄|○
さらに昨日の荷物で腕が筋肉―――


貧弱貧弱ぅぅぅぅぅぅ!!!!



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

なんか丁度良い画像が無いな~



学校メンドイ(マテ
先生達が張り切りすぎてる感マックス。まだ俺らが1年だからか?
だが俺は2年、3年になっても今と変わらないぜ?
ある程度自己中心的に、気ままに過ごしていく。
だいたいそんな毎日が平和かなーとか思ってる。


俺の人生を語らせてくれ。
( ´ー`)・・・・・

別の意味で幸せだな。その一瞬をいつまでも感じていたいよねー




話はまた変わる。
最近ルーターが欲しいと思ってる。
無くてもバリバリネット繋がるけどな。
ウチはモデムとLAN線さえあればネットは繋がる。
でもポート関係するとちゃんと接続ツール入れて、起動させないとムリポ。

2PC同時にネットも出来る。
なのに何故?とか思うかもしれない。てか思えないのが普通。
今頃?!ってのが多いハズだdADADADA

モデムの所為?ルーターが無いから?なのかやっぱり回線速度に納得がいかない。
マンションでVDSLでベストエフォート方式と言えどMAXが5Mbps辺りで限界が来るのはおかしくないか?


あーもううぜぇ・・・・USENにしてしまおうか(ぁ
でもマンションだからどうせVDSLになる希ガスww


FOOOOOOOOOOOO



何がなんだか分からなくなってきたwww

コメ返
>伊達ナガ宗
>僕の誕生日が10月であると
( ´・∀・`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
そうだったような記憶があるよ。

>数十円
え・・・・そんな安い交通機関あったっけ?
もしかして子供りょ―――

>土日
じゃ21日の午後でwwwwwww(マテ
試験帰りですけど何か?

>色々アドバイスよろー
ごめん、それ無理♪

即席ラーメンが腐るとかどんだけぇ~


投稿日: 2007/09/29(土)
今日の気温は11月下旬並みだったらしいね。
さっきヤフートピックス見たんだけどねww


そんで朝は9時に起きる。
飯食ったり、準備したりで出発が10分遅れた_| ̄|○

長袖だったけど家出た時はちょい寒かった。
だが駅までの道のりで体は温まった。雨が降ってきた。
秋葉原着いたが雨が普通に降ってる('A`)('A`)

もうkwskメンドイから行ったところをピックアップしまー

メロブ
祖父本店
とら
紙風船
ツートップ
ツクモ本店
祖父アミュ館
Y'sroad上野店
Y'sアサゾー
Faith
ゲマズ


こんな感じ。
gdgdしてないで補給物資でも(´∀`∩)↑age↑


DVC10003.jpg

初っ端ゲマズ購入物。
一般向け用(マテ

オバドラは限定版があった。そのバンドに釣られたクマー
だって欲しかったんだもんwww 凄く実用的です。
長ズボンでチャリのるとチェーンリングと裾が当たって、ズボンに油汚れがウワー・・・状態になるからね。

ひぐらしとかどれを買って、まだ買って無いのはどれか分からないためパスww
そろそろ本整理して分かりやすくしないと_| ̄|○


そうそうすももを組み立てた。
結構大変だった。特に杖とかちょっとでも触ると落ちますw
DVC10004.jpg

我PC上の飾り・・・・


PC関係でー
ケースいいの見つけたッ!!
値段も1万以下とかヽ(´∀`)ノ
でも幅的に(´・ω・`)
あと上とは別でオウルテックのやつだが重さが9.4kgらしいね・・・・・・・
チャリより重いんだが?




DVC10005.jpg

ついに買た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

特典の冊子が予想外な形で着いてきました_| ̄|○
6k以下とかやったぜ☆
積みゲーが増えましたとさ・・・・


DVC10006.jpg

メロブ第一陣物
これでかかぶーがあったら後の買い物は無かったかもしれない(´Д`;)


惨劇の始まり・・・
DVC10008.jpg

余計なものが5冊ついてますねwwwwwww
右上のは今日の朝チェックしてキタ━(゚∀゚)━!な物。
あとはなんだよwwwww

左下の鈴はラスト一冊ゲトーヽ(゚∀゚)ノ
左上の2冊の作者が出してる総集編の1と3が無い為こっちに変更(マテ
でもあったらあったで万飛んでるけどな

あとはノーコメントで・・・


んで上の階へ・・・
フラグが立ちました(ぇ
DVC10009.jpg

105円コーナーとか見てたらもっとあるかもしれないこの画像(ぉ
一挙サークルVISTA物購入。
いや、210円で安かったからつい・・・

あとふるり。翡翠亭~
500円台で助かった。状態良いと2kは逝ってるかもしれない。
てかわかんないからテキトーですね。
リバティー?考えたけどそろそろ探す体力が尽きてましたww


んで何を思ったか再度メロブへ。
DVC10007.jpg

第2陣です
1陣の時迷ってたブツを買いました。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

俺は神だ


だけど欲しいやつがないんだよなー
リバティーで探すしかないのか_| ̄|○
高かったら諦め。サークルがVISTAだしな。絶望的です。



あとゲマズの1階で福袋売ってた。けど気温で俺のテンションは冷えてます。
ちょっと心が揺らいだけどなんとか耐えた。
1999円で万以上が入ってるとか?ちょっと疑った。
買っても手荷物増えるだけだしー

ゲマズで買ったのは手荷物です。カバンはイッパイイッパイ。
増し増しだー!!増し増しだー!!
俺自重wwwwwwww




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



さて、話を切り替えて一般人に通じるような方向へー

祖父本店でヘッドホン試着?視聴?コーナー行って思いっきり聴いてきたぜ!





( ゚Д゚)どれも変わら――――





流れてる曲が悪すぎる_| ̄|○
そして思いっきりとか言ったけど結構テキトーかつ簡易的だった。
次回はマジで聞く・・・時間ないなwwww
スピーカーヒャホーウして出ました。

Y'sでテラホシィバッグ発見。船橋に無いんだぜ・・・・
だが買って帰るのも荷物的に気が引けましたw

そうだ。バッグで思い出した。
ナガスミがメロブの隣の店で買ったビジネスバッグの使い心地?状態?はどうですか~ぁ?
参考的に・・・・安いからコメ次第では買う気マンマン。
でもマチが無いから厳しいなぁ~とかぼやいてみる。どうにもならないけどね。
マチは結構大事です。教科書ハイラネェうぇっうぇwっうぇwwwってなりたく無いからね。
スーツで登校する日が出てくるんだがその時にリュックじゃアカンやろ~って見解。

はい、無駄に長いですね。

アサゾー店にてハンドルとホイール、サドル見る。
手軽なのがハンドルですね。
サドルは乗り方を変えればどうにかなるかもしれない。

そろそろ冬用ウェア欲しいですね(´∀`)



まぁ今日の御託はこんなもんかなーとか思ったけど予告があった。
明日のサンデーライドは雨とか怪しい為却下しましたwww
曇りの状態で行って雨に降られたくない。あと気温低すぎ。対応出来ません。
体調第一ですよー

そのため昼間で寝ます。その後なんだが・・・・・
F1日本GP録画うぇっうぇwwっうぇwっうぇってくると起きてから暇だぜ?>ナガスミ

でも雨なんだぜww
チャリはまた次回の機会と言うことでwwww


それと更に予告。
Gerdenを予約した為10月27日に秋葉原へ行くことが150%確定しました。
体調悪かった時は死んでるのは当たり前!

いや、別にさみしいとかry



最後に本日の使用金額。ちなみに電車代、ケバブ代は入ってませんww




24154円也!!






コメ返の前に入れるとかバカだな( ´,_ゝ`)プッ
コメ返
>ナガスミ
>ニコニコスネェェェェェェェクッ!!!
もう見たぜ。上手くて感動した(マテ
あわせたカオス状態のはヤメトケ感まっくすですぅ~

エスケープ乗りたければ俺の都合にあわ――――――

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

サーセンwwwww
平日とか無理だぜー来週の休日だな。
部活あったらそれなりに無理だがw
投稿日: 2007/09/28(金)
さて、ニコニコで例の12話を見ましたよ。
それまでの話を見てないのはスルー
12話を見ることに意義がある(マテ

と、とりあえず・・・・・・




nice boat.



もしくは




ナイス 暴徒




原作のED2種類をしらないけど一つ言える。


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク(ぁ


でもさー
血が黒って言うのがちょっと(危険ピーピー

ググレばたくさん出るから俺は多くは語らない。
個人的にあるシーンをちょっと変えれば放送できるレベルじゃね?
とか思ってる。異常ですか?



そんで本日は金曜日。心なしか早く帰れる日。
午前の授業は聞いてた→上の空って状態遷移(ぉ

昼休みは・・・・PC関係見てたら終わってたww
でも飯はちゃんと食いましたよ。焼プリン(゚∀゚)=3ウマー!

午後の授業は眠くなかった。
そんなことでもやはり眠くなる。
17年の秋やってたんだが問13やるところで睡魔ががががが('A`)

10分くらい死んで復活。
(`・ω・´)シャキーン


てか最後の2問ワカンネー
解説見たらそのうちの1問は冷静になれば出来るジャマイカ_| ̄|○
残りは勘ですねwwww


7時間目は自習。だがやってないwwww\(^o^)/
主にCCNAとかテクニカルエンジニア(情報セキュリティ)とか(ネットワーク)関係見てた。
そんな俺は皆より一歩進んで―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



帰宅と見せかけて本屋へー
立ち読み安定ー
ひだまり、ドージンワークオモシロスw
ジャスティスとなじみにフラグが立ちました(マテ


帰宅ー
ポスト見たらピースソフトから俺宛になんか来てた。
心当たり無し!これほど怖いものはない?!


でも開けて文書読むと納得。
応援バナーのやつですかwwwwww
すっかり忘れてたぜ。

ってことで撮ってみた。
久しぶりに写真載せる希ガス。


DVC10002.jpg

大きさ比較(マテ

右のは夏コミ補給物資と一緒に撮り忘れてた希ガスwww
ってことで今です(´・ω・`)

ヴィータ(*´Д`)ハァハァ


んでゆかりんキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

東方ではありませんよ?


藤見ゆかりは俺の嫁'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



一緒に入ってたブツ・・・
DVC10001.jpg

あれ?この原画セットは
昨日予約しましたよ?


送料テラタカス_| ̄|○
でも構わない其れが俺のジャスティスw





( ゚Д゚)・・・

そいや最近新作CDとか全く分からない件。
ゲマズが無くなったから情報入手ががが。
ネット?そんなの調べてる時間ネーヨ(コラ

ついでに明日の話ー




_| ̄|○


いいさ、雨でも行ってやんょ~
買う同人誌とかメモらないと忘れそうだなー・・・..._〆(゚▽゚*) メモメモ
あとはPCショップ徘徊して、祖父でGerden予約して、中古でclear買うと。
完璧な予定だな。
500GBが1万円か・・・・・ゴクリ


F1予選もあるね。予選はどうでもいい。30日の1時10分からが本番だ。
スタートは30分ぽいけどね。



よし適度に適度だ(謎


コメ返
>ナガスミ
お前は俺か?
投稿日: 2007/09/27(木)
今日はちょい事情によりコメ返のみとさせていただく!!

コメ返
>ナガスミ
でって言う・・・・

みっくみっくにしてやんょ~♪
投稿日: 2007/09/26(水)
何かが違う(´・ω・`)



昨日夜にFULLで聞いてみた。
サビが良いですね!
準神曲認定ですよ。
真神曲はなかなか無いね。聞いてるうちに評価が下がるなんていうのはよくある話。
下がっても神曲なのは変わりない。


俺基準の話ですよ?

シモツキンと奈々さんとみのりんは凄いね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



御託で少し埋まった!よし・・・・


寝たのが4時とか気のせい。
起きたのが7時半。なぜか左足がめがっさ痛かった。
飯食ってたら直った(´∀` )


授業は死ぬほど眠かった。
6時間目から8時間目は14年の問題やったんだが眠い所為で回答欄ズレータwwwwwwww

8時間まであるのは仕様です。
どうやら21日まであるそうです_| ̄|○
まぁ部活がある日は6時間目終わったら帰るけどな。

だが今日は2時間目の何かの所為で6時半まで残ってました。
外真っ暗!

チャリのライトは家。死亡フラグセリフ言わなかったのが救いかな。
でも危なかった場面があった希ガス。


本屋へ寄る。
結構長い間居た。

帰ろうとして何かメールが着てることに気づく。
受信は6時20分頃とか気のせい。キット気のせい。



ナガスミ\(^o^)/オワタ
ガス屋に頼めwww

そんでネット開通まで発狂するなよ?www


明日は一時間目から死ねる授業ですねー
なんか木曜日の6時間目はLHRって頭ががががががww




変なネター
スクデイ12話放送関係・・・・放送じゃネーゾ!wwww
どうやらやりすぎてるようだな・・・色々と。



そんで初音ミクが歌ったなかで評価が高いらしいニコニコ




わりぃwwwよく分からないwwww



吊ってきまλ....



だいたいこんな感じー



コメ返
>ナガスミ
>やったのは一年の頃だ。
どんだけー・・・・・流石無謀さでは天下NO1

>マキロン+ファブ=無限の殺菌能力
どうやら殺傷能力の方が高いようですwww
腹筋バロス!!

でも数回見ると慣れるな。普通ですねー(´・ω・`)
投稿日: 2007/09/26(水)
何かが足りない毎日がある。
その何かが分からない。
答えは無いかもしれない。
だけど頑張って毎日を過ごそうよ。
気づいた時には足りてるはずだから。


ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


うつだしのう・・・・



_| ̄|○


やっぱり4時間部活やった後はいつもと何かが違う。
終わったあとの残りの気力具合が違うね。
あとは精神的に・・・・・・('A`)



んでだ。29日に秋葉原行ってきます。
目的は、あったらclear初回・・・・高いんだよねー
んでまだ買ってない夏コミ新刊同人誌。
買おうと思ってたけどまだ買ってないいつかの既刊。
漫画本はまだスルーしよう。ひぐらしとか買ってねぇし_| ̄|○

その他の目的として上野店へ行ってきます。
おや、一語抜けたようだ。

Y'sroadの上野店ですね。
あと近くにアサゾーもあります。
物色しようかと・・・・




んー学校での昼休みはニコニコで東方のプレイ動画見てるだけで過ぎちゃうしな、結構短い。



そうだ、東京ゲームショウの期間中の入場者数が19万人だったらしいよ。



( ゚Д゚)・・・・



あれ?こういうゲームの方が一般的だよね?
あー入場料取ってるからかな?
コミケとか1日平均14~17万人だしね・・・・

最近はマスゴミとかでよく報道されてるから一般人でも知ってる人が多くなってきたのも原因の一つかな。
てか増えすぎだれ_| ̄|○
入場料は無料だし、なんとなくで行ってみるか!って奴らが多いと思うんだ。
けどそういう奴らに言いたい。


そんな気軽に来て楽しめるものじゃないぞ、っと。


ゲームショウとかは祭りだ~!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
的なノリだと思うけど、コミケは・・・・・






だなwwwww




毎日満員電車で通勤帰宅してるリーマンでさえ音を上げるほど・・・?
そんなのはどうでもいい。


だんだん眠くなってきた。

とりあえず言いたいのは




モーターショー見に行きたい!!


ってことかn








(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ランボルギーニとかカッコヨス(´・ω・`)
値段?
100万ユーロらしいよー
BIG当たれば買えるジャマイカwwwwwwwwwwww



唐突に終わろう。
土日の為にも安静にね・・・



コメ返
>ナガスミ
>御託はイラねぇーッ
だが断るッ!

>イ冬のチャリ
一瞬何かと考えた俺が通りますよっと。
人のでやるなよwwww

とりあえずGの消毒方法を思い出して、学校で(・∀・)ニヤニヤ笑ってしまった件。
投稿日: 2007/09/24(月)
えーっと・・・・起きて、ブエルタ見て、飯食って、4時からF1の特集見て、ニコニコ見て、夕飯へ・・・・

一行で終わるってどういうことよ?wwwwww


ニコニコネタも無いしなー・・・

あれ、なんか載せようとしてたんだけど忘れちった_| ̄|○



思い出せー(´Д`;)
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!



そういやまた痛いニュースがががが
スクデイはどうでも良いがひぐらしは止めてくれ_| ̄|○

次は埋めるのか?



そんで思い出した。
調子にのってゴキブリと戦ってきた
調子にのってゴキブリと戦ってきた 完結

完結の方の動画見て呼吸困難に陥った。腹筋バロス!

久しぶりに声出して笑ったぜwwww

もし携帯から見れて、電車の中とかだったら間違いなく俺死亡フラグwww
そんな勢い。


コメ返
>ナガスミ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな勢いで下ってたのは良い思い出。

>ドリフトってブレーキ踏みながらアクセル踏んで
それはそうだが、チャリで後輪をスリップさせることが出来ますか?
常識的に考えて路面は乾いてますよ。
車の場合は後輪をスリップさせてドリフトさせるんでぃすよ。
アクセルワークによってコーナーに対しての車の角度とか変わってコーナーで綺麗に円を描くように曲がれます。
直線でも出来るけど意味無いべ。
あと完全に後輪がロックした状態だと止まる為意味無し。
前に進ませる為にスリップさせます。スリップしてると言ってもオフロードレース的な感じだな。
僅かにタイヤと路面との間に抵抗があり進みます。
スリップはコーナーから直線的に吹っ飛んで行きます。そんな感じ。
んでチャリの場合、どう考えても人間の馬力が足りないから一番簡単な後輪ロックによるμを一気に限界突破させて滑らせる方法。

文法イミフ。

んで車と同じような方法でやろうとすると・・・・・考えるだけ無駄ってやつ。
チャリは前輪の慣性?で少し前に進むから結果オーライ?

知ってた?_| ̄|○


>砂のところでやると大惨事
公園でやって友達のチャリに突っ込んだ記憶がある。
友達は俺が突っ込んだチャリに乗ってました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

思ったよりスピードが出ていたようだったよ。⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ドゴン☆

って感じー

投稿日: 2007/09/23(日)
法事は昨日だけ。
今日は道の駅まつだい行って帰る。
途中でコルトン寄る。

法事って言ってもかなり軽い。家族会も兼ねてます(ぉ
旅館の温泉でユターリ出来てよかった。
そんなもん(マテ


そうだ、昨日・・・じゃねーや。一昨日貼り付け用として忘れてたニコニコ動画でもー


見てて鳥肌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちなみにコメ非表示推薦。
アンチコメウザス。



あとついでにアイマスとのMAD~






思わず学校で見とれてた(ぁ
6とZOREですね。
ZEROのOPはカッコよすぎる。
中身は気にするな(´・ω・`)


あとニコモバで少し見てみたけどパケットが凄いねww
まぁパケホーダイだから問題ない。



明日は休み・・・・だが天気が不安。
フラっとどこか行けるかなー?



コメ返
>ナガスミ
>ハンドルのとこにぶらぶら
そんな感じだと思ったぜwwwwwww
実際俺も何回かやりかけたよww

>坂とかテンションあがるじゃん
それは大いにある。むしろ発狂すr
ブレーキ?何かある直前まで触れないぜw

昔は坂を思いっきり下ってブレーキドリフトとかやってたなぁ(´・ω・`)
あぁもちろん下ったところは国道14号線がありますよっと・・・
下で横向きにピッタリ止まれると嬉しいんだぜwwwwww

投稿日: 2007/09/21(金)
ってことで昨日の朝のニュース。
とくだね!を見ていた。
ラインナップの時にもう嫌な予感はしていた。

ネット検索で麻生さんって時点で・・・・・(´Д`;)


まぁ見てたら案の定予感は当たった。

ってことでニコニコを載せておく~





んで関係して?
いや、してないかもww

スクデイとひぐらし解の影響でっていう感じにこじ付け殺人事件(ぉ




いやいや、こじ付け報道ですね。もう日本語が危ない俺ガイル(゚∀゚ )
それでもなんかオカシイ気もするけどマスゴミよりかはマシだろ。



さて、こんなもんで昨日の続き?の一部のネタ終了。




今日は暑かったね。残暑もまだまだ強い。目が~目が~!!



( ゚д゚)ポカーン



授業はね、眠かった。でもやる時はやった。
通しでやった過去問題はgdgdでミスりまくったけどな_| ̄|○

まぁ試験日になれば超人的能力を発揮するのが俺なんだ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ただ頭が冴えるだけですけどね(´・ω・`)



放課後は即帰宅。
残ってもネットサーフィンするだけだしな(ぁ


簡単に今日のこと終わり!
短いとか気のせい。
内容が薄いのは事実。
もうイミフ。俺がイミフ。一般世間がイミフ。最近の高校生以下がイミフ。
反転衝動しすぎ。いやそこまで逝ってないか。

もう俺がもうちょい未来に生まれて、まだ中学生くらいだったら何人殺してるか分からないぞ?(マテ
それくらい色々あったって事さ~ヽ(´∀`)ノ



とりあえず話を変えて昨日のパソ構成について補足でも入れようか。
その前にさ、CPUのことで質問がー

なんでE6600よりE6750の方が安いんだ?
物凄く謎なんですけどw
そのお陰でE6750を選択できるってのは嬉しいですね。

Intelで組む場合一番のボトルネックはFBSですね。多分。
今最速で1333Mhzなんだが遅すぎ。1,3Ghzですか・・・・・
メモリとMCH間のバスも考えると15Ghzは欲しいんだよねー

この考え合ってますか?かなり勘で物言ってるんだがw

結局何が言いたいんだ?ってことだが、2万ちょいって安いね!ってことだ。

全く関係無いとかいつも通りな証拠ですよ!?



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



そんでメモリーは一択だろ。常識的に考えて。
ノーブランド?PCをそんなに不安定にさせたくないであります。
それ故にCDFのセット品とナリマスタ。
UMAXでも良いが少しお高いのがね~・・・

マザーボードなんだがASUSの選択肢は殆どないね。
どこかで見たけど、どうも機能がショボイらしい。
GIGAはなんか相性問題が出るとか出ないとか?
MSIは不明。


グラボは非常に選びづらい。
それでもメーカーで選んだ。
LEADTEK製はなんだが色々とあるらしい。
でも新しく出たからそれに期待だな。



・・・・・あれ?色々とあったのは8600GTだっけかな?
どっちにしろ狙うなら8600GTSだな。


電源は・・・信頼性でSeasonicがダントツトップだな。
いや、俺の中でですよ?
もうね、サイズの剛力はやめた。信用できない値段だからな。
別に叩いてるつもりは無いぜ?俺の正直な気持ちだぜ。


よし、後はメンドクサイからスルー!





唐突だが最近漫画本を買ってない。
雑誌は買ってるけどな。秋葉原行った時の帰りが怖いぜwww

そんで誰かさんの引越し日が近づいてますね。
流石に25日夜に突撃は部活があるからやらないがwww
26日は6時10分まで学校に居ます(多分
27日は部活だー

部活は両方とも4時間。だけど来週は2回という少なさ。
10月のエロゲー激戦区に間に合わない/(^o^)\ナンテコッタイ

Gardenは現物が欲しい件。いや、冊子目的もあるが。
ツナガルはどうでもいい。
√aaaは中古かPツーry  ゲフンゲフン

はぴ☆マガは落try  ゲフンゲフンゲフンゲフン


スピーカーとかヘッドホン欲しいとか言ってないで素直にHDDを買いますww
500GBでも買うわ~


あーALICEはスルーしそうな勢いだ。
今はソレドコロジャナイ。


だんだんgdgdになってきたから終わるか。



告知
明日は更新できません。
新潟に行ってきます。父方の祖母の法事です。
日曜の夕方には帰ってくるかな?
あぁーサンデーライド出たかったな_| ̄|○




コメ返
>ナガスミ
急所に当たるのはよくある。でも足を固定すると踏み外す事が少ないから最近は無い。
外れると終わる。

>前輪に傘が絡まってバッキバキ
ちょwwww俺は後輪に借りた傘をやりましたwwwwww
でも後輪でよかった。てか前輪とかバカス。

>下り坂を急降下
速度が40km/h以下だったらKIAIでなんとか・・・なってるねw
坂道で後輪ブレーキとかタイヤロックするだけで怖いよww
まぁ拾った時点で怪しいと思い、確認しなかった自業自得だな。

その前にママチャリで下り40km/hとか思いっきり漕がないと出ないぞ?
とか思った件。

とりあえず餓鬼の頃の?無謀さはナガスミが元K高生トップですねwww(ぇ

>どうにかしてくれ
( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


>げんたん
コメしやすいか・・・そんなことだろうと思ったよ(ぁ
俺は零号機が欲しいよ(´;ω;`)
シロもこの位自分でやれないものかね。
げんたんが調○してあげてー
もうね、ビシバシやっちゃってイイヨ(コラ
投稿日: 2007/09/20(木)
なんかネタがあったような気もするけど忘れちったよwwww
とりあえずいつも通りgdgd雑記GOー


と言っても学校のことは書いても意味ねぇ・・・・
6時間目が死ぬほど眠かった事くらいかな。

放課後は部活があるから残りません。
部活が無くても残る気は無いんだけどなww
もうgdgd過ぎる。話す奴なんかイネェーシwwww

/(^o^)\ナンテコッタイ


あぁーそうだ。明日は21日で夜桜四重奏3巻の発売日だ。
それに伴いサイン会の整理券配布がある。
最初は電話する気マンマンだったが、今の気分は30日の日曜日が潰れるのが痛いとか思ってる。
いや、もし取れたらの話しですよ?
そして休み時間に電話する気力ががががが_| ̄|○

もうどうでもいいや(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


って考えてた今日この頃・・・・・

29日にでも秋葉原行ってくるわ。多分部活休みなハズ。
そんで30日はサンデーライドっと(ぉ

23日はこれから最後の方に書くが用事で行けないんだなー(´・ω・`)



よし、いい感じに埋まった(コラ

あとはPC構成でも~
やっとメールで送って学校から家の方へテキスト持ってきたぜ。


そしてそのままコピペ!!


CPU intel Core2Duo E6750(2.66GHz) 24k

M/B ASUS P5K 17k
GIGA GA-P35-DS3 17k
MSI P35-NEO2-FI 17k

MEM CFD DDR2-800 W2U800CQ-1GLZJ 1GB*2 set 11k

VGA ASUS EN8600GTS HTDP 256M 28k
ELSA GLADIAC 786GTS 256MB 29k
玄人志向 KROT-GF8600GTS-E256HW 25k

Power Seasonic M12 SS-500HM 17k
ENERMAX ELT500AWT 13k
abee AS Power Silentist S-550EB 13k

MONY LGL226WTQ-WF 36k


あとできれば欲しいもの・・・・てか完全に一台作れるジャマイカorz

ケースがオウルテックのあの変なやつ。パカッパカッ(ぉ
HDDはHITACHIの400GB・・・たぶん1万ちょい
ドライブはLGのGSA-H44Nでいいんじゃね?

新しいマウスで6kくらい、キーボードで・・・500円でFAwww


だそうだwwwwwwwww
14日の放課後に考えた案ディスヨ。
TABが入ってねぇ_| ̄|○
見づらいけどドンマイ>俺を含む見る人全て

値段とかクレバリーが主で、無かったのはツートップだからな?
絶対じゃないぜ。

やっぱりグラボが高いか・・・・気にしたら負けだな。
まともに3Dゲームやらないのに無駄に高性能を欲してます。
ある意味将来性を考えた――――(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



なんか色々やってたら時間ががががが。
日にちカワットルガナww

思い出したネタとかは明日へー



コメ返
>ナガスミ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
残念だったなww
でもよくタイトルを見れば・・・・
『やったら』じゃなくて『やってたら』だぞ?よーく考えよう。

よし、あれだ。市川大橋から江戸川サイクリングロードを走って2時間以内で関宿まで行ってみよ~

君は立ちコケの怖さを知らないようだ。可哀相にwww
ちなみにペダルを踏み外す以上に怖い体験があるぜ?
立ち漕ぎして後輪が思いっきりスリップしたときは、「俺もう終わったかも」とか思うぜ。
ましてや国道とかでやると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ぱーと2
うぜえええええええええが消しといた。
ポンコツ環境めwww
いや、ポンコツ中継局?
キリが無いからヤメヨウ。
投稿日: 2007/09/20(木)
其れ故の簡易更新(ぉ

今日の授業はそれほど眠くなかった。
一番キツカッタのがアルゴリズムの時間。

(ρw-).。o○


なかなか進行スピードが遅いから思考しませんwwwww
ダメじゃんとか突っ込みは1億年と2千年前から避けてるぜ(マテ

最近は曇りっぽい天気で嬉しいね。
チャリでブーンして学校へ行ってます。


今日の放課後は残った。でも一時間。
思考中だったCASLの問題を解いた。あとちょっとって所で引っ掛かってたんだが先生のアドバイスで出来た。
ああいう閃きは絶対にある。誰にだってある。
PICの時も閃きで・・・・

クソッ、ランスとかナガスミとか楽しやがって(マテ


んでららぽへ。
まず3階のセオサイクル。
とてつもなく良いサドルバッグがあった。けど保留。
次は1階のクドの近くのセオサイクル。
全体的に改装してた。それに伴いセールやってました。
定価31万のフレームが25万で買えるとかwwwwww

もう売りつくしっぽかった。改装したらどうなるんでしょうねー
あ~~~~良いフレームが残ってるのがな~・・・
サドルバッグはありませんでした_| ̄|○

次はビビット内のY'sへ。

ディグリーザーと潤滑材買いました。
結構ウロウロしたり店員と雑談したり・・・


それからサドルバッグを買うためにららぽ内の3階へ。
効率悪いとか気のせい。

何故買ったかというと定価2650位が1980になってたから。
しかもメーカーがスペシャライズド。

分からなかったらググレ(ぁ


そろそろ簡易じゃ無くなってきた件wwww


帰宅して色々やってタイトルの通り。
最終的にシフトチェンジがめがっさ早く、軽くなりました。
回しても音が前と明らかに違うのが分かるwwww


TEEEEEEEEEEEEEEEE絵ええええええええ!!!!!!1111


えっと・・ネタだが、前にも出したかと思うけど俺が忘れたから再度。

音姫VSことり(コラ
とりあえずエロース。
ことりの方のCDがめがっさ聞きたい件。
多分悶え死ぬと思う。同じ様なヤツが身近にもう一匹(マテ





あーっとそうそう、どこかのカキコで、エスケープR3のコストパフォーマンスはクロスバイクの中でTOPだとか見た。
それでも値段は高いけどな(´・ω・`)
少し高くても快適さを求めるか、低価格で財布に優しいけど後悔しそうな方か・・・・
まぁ個人の感覚で違うからねー
この丁度間が一番いいと思ってる俺ガイル。


コメ返
>ナガスミ
俺も入学するわwwwwwww

ローゼン勢とかどこの地区ですか?(マテ
むしろローゼン厨・・・・

>そんで25Kmがいまだに信じられない俺がいるww
どんな意味でだ?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
誕生日が15日と言うのは内緒だぞ?☆




GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


もうK高生じゃないから大丈夫www
でも落チャリはそのうち体験するかと・・・・立ちコケはもうやったしな~2回ほどw

結構焦るものですよ。それでも適応しちゃうのが俺とう存z―――
投稿日: 2007/09/18(火)
未だにやる気無し(ぁ
授業の展開に飽きたというのもある。

最近めがっさ短い雑記となっております。
眠いってのもあるけど、もう色々と単調になりすぎてる。

ずっと座ってると発狂します。あー死ぬ。


放課後はそそくさと帰りました。

家のポスト見たらなんか俺宛に来てた。


なんだろーとか考える。
心当たり零という事実www


しかし蓋を開けてびっくり!







ktkr!!




DVC00208.jpg

そういやハガキ送ったの忘れてたw
そして今ハガキで思い出した。
つくしてあげるのに!とリリカルりりっくのハガキも出さなければ。

この由馬かわいいよ~(*´Д`)ハァハァ


麻里乃が終わってから開けることにする。
何時になるのやら(ぉぉ


6時から部活ー
9時で終わりー
終わり間際に忙しくなるとか止めていただきたい。




( ゚Д゚)・・・



やっべぇ終わったww

パソ構成テキストをメールで送るの忘れてたwww


まぁロングライドの後編でも載せとくか

んでページ見てたらなんか見つけた。
KONA特価とか~(マテ

ナガスミの予算的にギリギリ限界の値じゃね?
でも俺的にはタイヤが太くてウザイ希ガス(ぁ




( ´∀`)・・・・



なんか色々ネタ探してる間に変なコメが増えてた。



よし、ネタになる(ぉ


コメ返
>ナガスミ*2<どっちが本物だッ!?
常識的に考えて結構シンドイっすよ?俺がショボイだけか?
いや、俺も最初はそんなの余裕だろwwwwww
とか考えてたんだが現実は違ったんだよ_| ̄|○

メーターはそのうちなー聖戦に響かないように11月辺りになりそう。
10月は超激戦区があるんで・・・・・何?とは聞かないように。

コメの後半はゴールしとけwww
そして俺もゴーーー・・・・r・・・・・








俺、3年生になったらコレに乗られないような実力をつけてヒャホーイするんだ・・・・
投稿日: 2007/09/17(月)
こんばんは。昨日はバタンキューしてました。
パソを点けたのは朝の天気情報見たときくらいですね。

早速本題。


朝は5時15分起きです。
ひゃっほーう。4時間しか寝てないぜw

準備して出発。
準備の中に体操も入っております。ちゃんとやらないと足が動かないぜ。
朝だから少し涼しかった。そして嫌な風が吹いてる。

エーピーで食料調達。


ブーン集合場所へ。

今回はちゃんと新行徳橋から行ったぜ。
横風がめがっさ強かった。
こんなんじゃスピード出すのも困難だな・・・・





(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


どうやら絶好調のようだ(ぉ


色々やって集合写真撮ったりして出発が7時半頃でした。
そこから江戸川サイクリングロードを北上。延々北上。

途中で少し休憩して関宿到着。
時刻は9時半丁度。

2時間ですか・・・平均速度25km/h。
一人じゃ2時間も維持出来ませんwwwww

やっぱり流石集団ってところだな。

関宿でマターリ休憩。40分近く居た希ガス。
雪見大福(゚Д゚)ウマー
DVC00200.jpg

城~
見学料取られますので中には入りませんでしたww


そこから更に北上して渡良瀬まで・・・・・
集団から切れました_| ̄|○

一回信号で追いついたもののまた千切れる。
いや、先頭が速すぎるんですよ?
30km/hは出てたんじゃないか?流石に無いか・・・


まぁマイペースで景色を見ながら走りました。
山が近い(´∀`)


渡良瀬の位置とかはググレ。ググってビビッタけどな。


序盤のことはY'sホムペのところにもある程度は乗ってますよー


道の駅きたかわべ
DVC00201.jpg

で昼食とか色々。
中途半端にカロリーメイト喰うんじゃなかった_| ̄|○
と後になって後悔しましたww

クソッ!餅食えばよかった。また行った時に喰うか(ぁ

道はなんとなく把握してる。
途中砂利道があるけど気にしない。その砂利道が行きは下りで超怖いとかスルー。
いや、コケルかと思ったよ(´・ω・`)

23mmのタイヤで思いっきり飛ばした状態で砂利道に突入してみ?
多分恐怖感ががががが・・・


そんなのはオイトイテ、ウロウロして写真を撮ってみた。
DVC00202.jpg

下から撮るものじゃないねww


DVC00203.jpg

施設・・・・ギャー!!
指が入ってる_| ̄|○
逆光だから見えないんだよな。
木の下で取ったけど画面みえねぇ・・・
車の陰を見れば逆行だと分かるかと。


DVC00204.jpg

展望台?みたいなところ~
んー見えるかな?
真ん中に写ってる山が多分筑波山。
案内図があってればww

それにしても雲がありすぎ。富士山も見えるらしいけどモヤで見えませんでした。
(´・ω・`)ショボーン


DVC00205.jpg

ちなみに撮ってる方角はバラバラねww
順番に撮ろうかと思ったけど、3枚くらい撮った後で気づいたからめんどくさかったw


DVC00206.jpg

やっぱり上の方から撮ったほうが綺麗ですね。
遠くの天気が悪そうだ(´Д`;)


DVC00207.jpg

ラスト一枚~
湖の多分ど真ん中・・・

逆側?エレベーターが邪魔でしたww

そんで色々雑談。

1時の時点で復路へ。
時間の都合上ですね。

俺は絶対に切れるから先頭集団で出発。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


足がダメーポだから数キロ走ったら切れたよwwww
そこから超ノンビリ行きました。
景色を楽しみつつ・・・・


逆風が強い_| ̄|○



一人じゃ辛いから前方に見える2人に何とか追いつこうと頑張る。
頑張れたヽ(´∀`)ノ

でも足も痛い、ケツも痛いで結構危ない。
あと左足の親指のみ痛い。これは靴下選択失敗のようだ。
合ってないってことは無いはず・・・・じゃないと1万ちょいが勿体無いw
50%OFFで1万ちょいですよ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ひたすらケツ痛いの我慢して走る。どうにもならないからね。
休憩してもまた乗る時に激しく痛いしね。ずっと乗ってた方がいいんだけど立ち漕ぎして座ると痛いw
段差とかシネ。


予想だけど足が痛いからってユックリ走りすぎたせいかな?っと・・・
体重がモロにケツに行くからね~

途中で小さい公園で休憩。
やっぱり引き足が弱いようだ。その前にコツがワカランww
なんとなくはやってるが効率が悪すぎるww

脹脛で引くのは悪いらしい。膝を中心に円を描くように運動とか言われても出来ません。それが人間。
でもなんとなくやるのが俺という存z




:';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ ))


どうにもならずある年配者の世話になった。
マジで助かった。
帰りは国府台から車に乗せてもらいましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

あのまま戻っても完全に暗くなる前に集合場所まで着けたかどうか(´・ω・`)


ライトとか無いんで危険ですねー

帰りで5時間か・・・
風が無ければ4時間が良いところ。そして足が痛くなければ3時間半くらい。
足が痛くない=スピード出せる=ケツは無事という方程式。


心配なのはリーダーに何も言わず途中で帰ったことかな(ぁ
まぁ大丈夫でしょでしょ(マテ


家着いて飯食って、風呂入って死にました。




本日は1時起き・・・あれ?2時起きだったかもw

ブエルタ見てチャリ綺麗にして部活。
6時から忙しかった。
それが8時45分くらいまで続きました。

3時間で360人越え・・・・・一息入れる時間もネーゾヽ(`Д´)ノウワァァァン


今日のこと終わり!!(ぁ


そしてネタ。

トレーラームビ見て鳥肌立った
昔はGT5とかMGS4の為にPS3買うとか言ってたけど今は違う。
エスコン6とかアマコア4とかフォルツァ2とかの為に箱360を買う!!(ぁ
てかホスィ~


来年だな(´・ω・`)



そしてヤンデレの結果はぴょーう
コエーヨwwww

>だって狂いまくってますもんねw
なのか?ナガスミ。





だいたいこんな感じ~


コメ返
>ナガスミ
いやー勘違いしないでよねっ!とかリアルでおにゃのこに言われたいわ・・・
俺自重wwww自重しろwwwww
投稿日: 2007/09/16(日)
リアル都合上今日はさくっと。

と言っても1時頃起きて、ニコニコ見て、部活行っただけ。
4時から8時とか中途半端な時間でした。

んで明日はこれ行ってくる。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おすわりめろんちゃん再販ケテーイ
最後のチャンスですね。


さくっと終了w


コメ返
>ナガスミ
( ゚д゚)y \_ ポロッ
投稿日: 2007/09/14(金)
でも最近簡易とか言いつつ結構長くなってる罠。
それが俺だからしょうがないよねー(´・ω・`)


( ゚д゚)ポカーン



そんで一週間の最後の学校の日。やっとこの日か・・・・って感じ。
朝から問題問題問題ry
精神的にキテマス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなんで昼はニコニコで息抜き。

1時間はあっという間に過ぎるね。
午後も問題問題ry

今回はやる気が復活してた。
6割くらい出来たかな?
相変わらずポカミスが多すぎて困る。よく考えなさ杉。見落としすぎ。よく読まなすぎ。
だめだめだな。だがそれでも受かってるのが俺。

と信じたい。21日までにさらに問題演習が加速していきます。
減速してください。まだエンジンが暖まってないですww


放課後は何故かPC構成考えてた。
テキストをメールで送るの忘れたからまだ学校のネットHDDの中だぜ。
流石に各PCのHDDに入れると不便すぎる。サーバーのHDDだから先生から見られるかも知れないけど問題ないだれ。

考えて計算したら15万近くでした。
まぁケース、ドライブ、HDD以外全部だしなw もちろん本体のみの話しですよ?
22インチワイドディスプレイ欲しいわーでも優先度低いわ。
今一番高いのは・・・・・



とかよく考えたら一気にパーツを変えないとメンドクサイ件_| ̄|○
CPUとか対応してないよ。メモリは1GBあるから大丈夫。
グラボはまだ様子見中だよ。


/(^o^)\ナンテコッタイ


帰宅ー
本屋行った。そこの近くに新しいネカフェ?が出来てた。
テラいつの間にwwwなんだが。


オーバードライブーのー新刊がー出てますねー
17日に買いに行こう。
いや、秋葉原行った時でいいや(´・ω・`)
今月中ですよ。
24日に行くかもしれない。そして30日も行くかも・・・・無駄だから21日の電話の結果で決めるか。

夜桜四重奏面白いぜ。


ツンツンデレツンデレツンツン~♪


俺的にはツンツンデレデレツンデレツンくらいが丁度良いんだが(誰も聞いてない



さーそしてニコニコネタ。別にネタではない。どっちだとか言う突っ込みはry




とりあえず箱○欲しい。

しかもエースコンバット6も箱○でしょでしょ!
しかーし。そんなのに資金を割いていられないぜ。


んでAC4・・・・アーマードコアみたいな感じでグルグル回っても酔わない。
2Dでグルグル回されると酔うwwww
俺の特性ですね。3Dだとエスコンとかでグルグル回って墜落とか良くやるしwww(マテ


あー絵が綺麗だなー


そうか。放課後に見てたディスプレイを買ってHDMIで箱○と繋げれば良いんだ。
音をどう出すかが問題だがなんとかなるでしょ。



単発だけどネタ終了~



コメ返
>ナガスミ
>ぬ
とかめんどくさい事しやがってw

>うっぷ
俺がそこまで頭回ると思ったか!!

投稿日: 2007/09/13(木)
なんとなく笑いたかっただけなんだよ(´・ω・`)

今日?
今日はねー昼まで死んでました。
気づいたら3時寝だったんだよ。

昼休みは音楽聞きつつ色々。
いつもと変わらないww

そうそう昨日の夜は永夜抄エキストラを魔理沙でやってたんだわ。
俺の力量じゃムリゲーですね。

あと気になるエロゲー調べてた(ぁ
まじで幅広い属性持ちですよ。NTK程ではないけどな(ぉ

ハニカミやってNEEEEEEEEEEEEえええぇぇぇぇぇぇ!!



昼休みはあっという間に過ぎました。

午後の授業のことはいつも通りスルー!
6時から部活。
チャリ弄ってたら時間が来てました。程よい暇つぶしだったぜ。
ディグリーザー欲しいぜ。


んで部活は平常心をなんとか保てました。
前半は15日で終了。
後半なんだが殆ど出れない罠。学校に残らないとマズイ!(先生の視線的にw)
そしてこの調子で行くと10月が・・・・11月の給料がめがっさ少なくなる。
場合によっては冬コミ断念も――――


気が早いと思うが来年の夏コミは行けるか不明。
お盆と重なれば行けると思うが、例年通りお盆前だと厳しい。
また学校監禁授業ですよwww
そのときはおそらくCCNAに向けて頑張ってるでしょう。


んで更に話は逸れて就職の話。
校内ネットで就職検索があるんだが、そこで色々見てる。
ただの求人一覧だけどな。

かなり良い所から来てますよ。てか既に行きたいとか思ってるところがありますよwww

見ててビビったのがUSENとかT-ZONEとか・・・・
後者行きてぇぇぇぇ!!だけど職種が違う件_| ̄|○

完全情報系に進むか、また電子方面に向かってみるか・・・
どっちの可能性も一応ある。
工事でもいいけどな(ぁ

ただ工事だとDDR3種じゃあまり意味無い。せめてDDR1種は必要ですか?
あ、工事担任者の話な。

請負工事とか業務内容の企業もあるしねー
ホムペ見た限りだと結構良い感じ。



そして話は戻る・・・・

9時にて部活は終了。
帰りはwin100%読んでパン買って帰宅。



あーネタが無い。

とら専で販売ちぅ
飛んでからのお楽しみ。



なんかあったと思ったんだけどな~_| ̄|○



コメ返
>ナガスミ
グルグル回っててギップル!!的な感じで酔った。

気合とかオスッ!!か?
今週号のマガジン読んでると信じてる。
ん?読んでるから振ったのか?

俺の特殊能力。




わふーっ!!



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

投稿日: 2007/09/13(木)
朝は雨、午後は曇り、そして夕方以降は寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

残暑も消え去りましたか?
そして夕方の空がひぐらしが鳴きそうな秋の雲が出てました。
優姫夕日が綺麗だったぜ。(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


昨日は早めに寝たが相変わらず朝は眠い。
授業中も眠いw
休み時間も眠い。

昼休み前後の授業がgdgdでしたね。

昼休みはニコニコ見てた。主にSAIで鈴を書いてるやつ。
昨日の夜見て、数秒で酔ったのは内緒ww

今日はなんとか見た。顔を書いちゃえばそんなに酔う場所は無かった希ガス。
線画の時点で(゚д゚)ウマー


俺(´・ω・`)ショボーン


放課後は即帰宅。7時間目まであるけど出れないぜ。



着替えて寝てました。
気づいたら6時まで20分前w


今日の部活は普通だったね。可もなく不可もなく。
思ったことは客として来てる前にモラル、マナー、常識をちゃんとしろと小一時間。


10時にて終了。腹ヘリータ。だが立ち読みw
マガジンと週間アスキー。もう定番ですね。



さて、単発ネター
探してて見つけたものなんですが・・・見た瞬間ある意味吹いた。
これを見てナガスミはどうなるか楽しみだwwww

K-BBOSサンシャインクリエイション37 出展&開催記念イベント詳細
まぁ転売屋が速攻どこかに売り出すと思うけどね~



コメ返
>ナガスミ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

俺と上田が組むと前にしか行きませんwwwwwww(マテ
冬季聖戦の前にやって力尽きたくは無いw
やる場所ガガガガガ。俺は卓球でも良いが(マテ

ミステリーだとか言ってると七つ道具出るぜ?
杉並はⅡのイメージが強い。

秋のアニメがカオスな件
投稿日: 2007/09/11(火)
最近簡易ばかりですね。
まずネタが殆どないこと。
そして時間ががががが

いや、東方とかやる時間はあるよ?(マテコラ


んで開幕ネタ。


アニメD.C.Ⅱキャスト発表とか
もう知ってるよね?

このブログを見ている以上知っている義務が―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


変更されたのは誰だとかも別に良いよね?
ななかはきっと張飛みたいなノリでやってくれると願ってる(ぉ

音姉は・・・・・イメージ崩壊してますよ?


あとは作画、ストーリーが崩壊しないように願うだけ。



んで今日はまたもや天気にやられた。
チャリに乗っていくと雨、歩き電車で行くと運良く降らない。

/(^o^)\ナンテコッタイ

この方程式を崩したいぜ。昨日は行きに降られましたねww


授業ネタはーーープログラミングの授業が一回分すっ飛ばしだけど余裕。
最初分からなかったが勘でFA。


このくらいしか無いわww



そして部活はーいつもとー同じでよかった。
ある程度余裕が出来るのがベストですね。

途中、雨がめがっさ降ってたけど帰る時は止んでました。
この運はある意味すごい。

飯食ってたら外が豪雨w
立ち読みしないで良かったぜw



さて、こんなもんで終わりなんだが・・・・




コメ返
>ナガスミ
おそろですよwww
杉並並な身長の子はサイズ465にしとけww

体育で体を動かせないから物凄くだるい日々が続いてます。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

バドやりたいぜwwwwww
投稿日: 2007/09/10(月)
そして今月は3連休が2回あるね。月日が過ぎるのは早いね。
2回あると言っても休んでいられないぜ。

16日は・・・・・雨降ったら最悪なロングライド予定日。
雨だったら行きませんよwww
途中で降られても困るな(´・ω・`)
ウインドブレーカーはショボイの持ってるけど防水なんて無い。

んでその次の週は新潟へ飛びます。法事ですよっと。

そして最後の土日はたぶん秋葉原な予定。

どんだけwwwww



今日は朝から最悪。
チャリに空気入れて出発したら雨降ってた/(^o^)\ナンテコッタイ

駐輪所まで行くときは曇りだったぞ!!


なんとかケツを濡らしながら到着。

授業ネタは・・・・無いな。
あるとしたらプリント忘れ、俺多すぎ\(^o^)/オワタ


6時間目の問題は通信で出てきそうなレベルでした。
ネットワークもここまでかな(イミフ


明日は火曜日ですね。
なんか火曜日=実習っていうイメージがまだ残ってるww



6時から部活ー
楽かと思いきやそんなでも無かった。
250人前後来ました。

9時にて終わり。
やっぱり3時間じゃないと精神が持たない。
4時間とか最後の方目も死んでる。


そしてネタはあるが載せるのがだるいFA。



そんなんでスルー確変(マテ



コメ返
>ナガスミ
エスケープにしちゃうの?ホントにしちゃうの?
ららぽの船橋競馬場寄りのマックの近くな。って言っても俺でさえ分かりづらい罠www

セオサイクルっすね。





買っちゃうとどこかのプロフィール画像みたいな感じになるぞ?
投稿日: 2007/09/09(日)
っていうことだ勘弁してくれ(ぇ


最近明け方寝て、昼過ぎに起きるというリズムから一気に変わった今日の朝。
7時起きヒャホーイ。

何故かすんなり起きれたのがフッシギ。
もうね、フシギダネ。


支度して目的地へ。
従来と違う道から行ってみた。14号なんだけどねw

なんか走りなれてる人の後ろに着いていったらテラ早く着きました。
20分くらい余裕があったので

DVC00194.jpg

( ´∀`)・・・・


花見川ですよ?引き潮過ぎじゃね?


とまぁここまで来るのにちょい道に迷ったのは内緒ww


そんで海沿い走る。
集合場所行こうとしたけど迷いましたよ_| ̄|○


住宅街とかワケワカメ。


まぁなんとか抜けて着いた。
時間はジャスト。流石俺(ぁ


さて、内容は端折りますかw 俺のヘタレ具合が素晴らしいぜ。
最後の方なんか立ち漕ぎに持って行けませんwww
坂とか死にました。

でもホントに最後の最後ですよ。途中はそれなりに人の後ろに着いて走ってますw
先頭?馬鹿め。そんなに風を受けたくないわ。
普通にしてても南風5m/sだって言うのに・・・・


来週の打ち合わせとかもやった。無線とか聖戦の時使いたいわww



んでビビットへ。

徘徊して(*´Д`)ハァハァして昼飯。

パーツとか見て(*´Д`)ハァハァするのは仕様です。
PCショップ行って(ry


んで飯行く前に見つけた。

DVC00195.jpg

どうだろう・・・・ただかっこ悪いがwww

全体写真が欲しい?
小さいがな(´・ω・`)
車体クリでもうちょいマシになる。まぁスペックもあるし上記のURLでいいかな~と判断。

ただ思った。


サイズ小さすぎじゃね?www




乙ナガスミww


惜しくもアブソリュート?はありませんでした。



飯食った後は帰宅ー
じゃなくて来週の集合場所へ一回行ってみることに。
途中でナガスミの新居っぽいところ行って写真撮ったが違うとか言われた。

(´・ω・`)ボーンボーンボー・・・








(;゚Д゚)・・・・










工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工










もう行徳橋は渡りたくない・・・


断固拒否するww


必死に逆風8m/sくらいの中を500mくらい走りましたよ。
もう死ぬかと思った。


帰りは新行徳橋を渡って帰ったけど総合的に道が危ない。

来週は素直に市川大橋を渡って江戸サイを南下しよう・・・・


あっはっはっは。パンクしたら俺終わる。輪行なんて出来ないぜ。
フレームポンプ?と予備のチューブが欲しいが、果たしてパンクした時に交換出来るのか?
タイヤレバーねぇし_| ̄|○



とまぁその辺にしておいて家着いて着替えて風呂入る。
とりあえず足の日焼けがヤバイ。痛いとかそっちじゃない。
くっきり分かれすぎww

ふくらはぎの肌が赤いんだがwwwwww



時間をすっ飛ばして6時から部活。
最初はそんな忙しい雰囲気は無かった。
なんだろう。良く分からない。
そう、何が起きたんだ?

最後の計算で300人突破してましたよ?


おkおk。ちょっと冷静になろう。

6時から9時まで3時間だろ。
約3時間で約320人。計算後も普通に客来たからね。




( ゚д゚)ポカーン




他の作業が進まなかったわけだww
考えたくないね。


他の計算結果見たら今日で軽く日販40万突破してましたよ?


どn(ピーピー



これからもっと増えることでしょう。



んでちょっとの暇な時間に考えてたPC構成(ぁ

CPUをE6600
マザーをP35-DS3
メモリをCFD製DDR2-8001GB*2

決まってないのがグラボですね。
8x00台は様子見中。
7x00台は今買ってもこれから真価を発揮できるのか?とか思って様子見。
7600GSだとあまり性能うpには繋がらないからスルー
ASUSのヤツ安いんだけどねぇ・・・・・・

そうか!この際もう玄人向けの7900GSでも(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


奮発して8800台?いやいやいや。そんな高負荷3Dゲームやらないからwwww


こんな感じ。



さて、本日は終了ッと。
あとはらきすた見て寝るだけですね。明日からまた学校ですか。
7時間目までやるらしいが、俺は金曜以外出ません。部活の予定が決まってる。
てか休み過ぎても軍資金が無くなって冬は行かないことになりかねません。

文章がおかしいと思ったのは俺だけじゃないはず(マテ





コメ返
>ナガスミ
ワケワカメw

巫女さん(*´Д`)ハァハァ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

幅広い属性で困るぜ。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
