日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/10/31(水)
もうそんな季節かと感じた。時の流れは残酷ですね。
もう冬コミまで2ヶ月切ってるんですよ。そろそろ各店舗のカタログ情報をチェックしないと。
もちろん特典目当てですけど何か?

この調子で行けば3日間とも参加できる。
だが11月は10月以上にエロゲ激戦区が待ってる。
てか10月は結局買ってないな。中古でもタカスwww


そんでもって今日は眠かった。いや、毎日眠い。
一日元気!って日は3年くらい訪れてないね。

授業ネタはなんもないかなー・・・・
帰るときに先生にMCAの受験日どうする?と聞かれた。
聞かれる前から16日にしようとしてた。
ってことで16日に受けますよっと。

6日までに通称黒本を終わらせる勢いで逝きますよ。

そんなことで予告。



16日過ぎるまで更新しない日がボロボロ出るかもですッ!!


ただでさえ最近毎日更新が怪しいって言うのになwwww


ちょっと本気を出してみます。
まるでPC雑誌を見るような目付きで本を見ます。
まるで何かに操られてるかのように解きます。
まるでry


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


簡単に言うとやる気がある今のうちって事ですよ。



6時から部活。精神力が最後まで持った。めずらしい!
9時にて終了。10月\(^o^)/オワタ

最後の2週間で結構?入ったから11月は死ななくて済みそうだ・・・
ゲームさえ買わなければな(´・ω・`)



~~11/22発売予定~~
そして明日の世界より――
キラ☆キラ
ぱすてる

~~11/30発売予定~~
MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~
明日の君と逢うために
こいびとどうしですることぜんぶ


とか虐めだろwwwwwwwwww
ktkr表コピペとか仕様w

10月の2倍だぞ(゚Д゚)ゴルァ!!



だが特典目当てで買うのが無い件。
マギウステイルはどうしようかなーとまだ渋ってます。

あー色々特典情報見てたら指が⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしそうで怖いわww


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

んーだがまだ様子見かな。


ここら辺は真剣ですよ。妥協は許さない(マテ




ネタ的ネタが見つからない件。
どうしましょー

コメ返で誤魔化す!!
>ナガスミ
HAHAHAHAHAざまぁwwwww

くやしいのうwwwwくやしいのうwwww


焼き鳥は一気に食っちゃダメだってバッチャが言ってた!



(;゚Д゚)あれ?違う?www


投稿日: 2007/10/30(火)
いや、別に昨日はサボったわけじゃないですよ?
部活が終わって世界選手権TTの後半を見ていたら11時半。
そこから風呂入って、明日の君と逢うために(略称ガガガガ)の体験版やってたら2時でした。
そんなわけで更新する暇が―――




でっていうwww


何か昨日はちょっとしたネタがあったと思う。



(;゚Д゚)・・・・・



忘れたのもはしょうがない。



んで今日は火曜日。
とある授業が飛び級扱いになる前の最後の授業。文章イミフw

暫定的に基本情報は受かってることになってる。
次はMCAを目指す。完全にシフトしております。それは先週書いたか。


午前の授業は・・・・1時間目は起きてた。
2時間目死亡。3時間目は左から右へ(マテ

昼休みは久しぶりにセブンへ買出し。
でもお茶とアイスくらいだけどなwww

雪見大福(゚Д゚)ウマー

最近アイスをよく食ってる。きなこか大福だけどね。


4時間目はC言語。プリントのプログラムを写すんだが長い。
そしてテキトーにも関わらず簡単なエラーが出ただけで完成。
エラーの理由がショボイ。
セミコロンが無いとか、includeしてないとか、引数の型が違うとかね。

人間の仕様ですかねぇ~


5時間目、6時間目は撃沈。分かってることの解説なんで別にry
授業態度で評価下がるジャマイカwww


まぁたぶん大丈夫。
放課後は3分で教室出る。やっと終わったか・・・・・って感じ。



昨日から4日間部活がある。でっていう。
いつもと変わりませんよ。
ただ宅配対応とその他レジ対応が同時に来るとか止めていただきたい。
空気読めよ!!(マテコラ

サーセンwwww
たかがバイターの戯言ですよww



9時にて終了。
ニュートン読むが面白い変わりに難しい。
天体には興味があります。宇宙の色々とか妄想するだけで楽しくないですか??><





(´・ω・`)俺だけッスカ・・・



ていうか><はキモイネ。改めて思ったよ。

使ってる人サーセンwww


帰宅するとキングレコードから俺宛に何か届いてる。
またかよ。記憶にネェーヨwwww

何かなーと思いつつあけてそっと覗いてみる。






Σ (゚Д゚;)








見て思い出した。応募者全員プレゼントのやつか。

あとで聴こうかね。編曲がエレガでwktkしてます。
エレガを知らなければ最近のアニソン、ゲーソンを損してる。
ワケワカンネェ。とりあえずググっとけ。



んで簡単に日曜日にやったホイール試走会の何か(マテ
このホイールの合計金額は計算したくないね。
中型バイク買えそうだからwww


あとネタとして活用できそうなのは・・・・


PCネタで埋めますか(ぉ

まずはいつの間にか新グラボ出る。
その名もNVIDIA GeForce 8800 GT さて、リンクはどうしよう・・・・
まぁなんかgdgd書いてあるやつで。

んでベンチマーク
これを見る限りかなり欲しいんですけどwwww
前から狙ってた8600GTSの1,7倍くらいTEEEEですね。
3Dmrakに限るけど・・・

将来3Dゲームをやりたいとか思ってる俺が居る。
オンラインはネット環境が死んでるからスルー
やるなら無双5PC版とかその辺だろwwww
そのうち出るでしょ。PS3の無双はコケルって。

各社からの情報~
こうやって纏まってると非常に嬉しい。

最後はONKYOスピーカー
ついに新型キタ――(゚∀゚)――!!とか思ったけどタケェ!!
ゲエェ!タケェ!(しつこい

2万5千くらいになれば嬉しいな(*´Д`)ハァハァ

でも年末前にそんな纏まったお金使わないけどな(´・ω・`)



コメ返
>ナガスミ
そういうことにしておこうw

来月やるとか言ってるがそろそろ雑誌、昼飯以外に金を使いたくない時期だな・・・・
投稿日: 2007/10/28(日)
ホントにドンと行くぜ。でも昨日のことは端折りながらだからそんなに長くならないと思う。

今日は今日で短く終わる希ガスw



27日朝9時に起きる。
雨ですね。風は無い。

とりあえず10時半くらいの電車に乗れるように飯食ったり準備。
行くときカバンは軽量なんだが帰ってくるとドッチャリ詰め込まれてる。
そんなの普通?

(´・ω・`)



台風が近づいてるのに相変わらず人多すぎな秋葉原。
そして雨も多い。


テキトーにPCショップめぐり。
メモリとかマザーとかめがっさ欲しいんだが買うと本来の目的物が色々買えなくなる。

1万で2GB積めるとは時代の流れですね。そんなに生きてないけど・・・
バルクなら1万で3GBは逝けるしねー
4GB?そんな選択肢はねぇーよ。フルで使えないからイヤだ。
32ビット版の宿命なんですよ。


んで昼になったがナガスミはフィーバー中・・・・
俺はドンキの中をうろうろしてた。エアガン売ってた。
ダーツもあった。だが良く分からない。
2kくらいのでいいジャマイカ?どうなんでしょう。


もう誰かさんのカボチャンスが終わりそうも無かったんでメロブ行きました。




('A`)




血が滾って来たぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


もとい人が居すぎ。


とまぁ色々買いました。なんか毎回のことなんだが既刊を買ってる割合が高い。
アジアン兄貴ジェネレーションのヤツがもう無い(´・ω・`)
ある時に思い切って買えば良かった。

そうそうコレコレ・・・
この続きっぽいヤツは持ってるんだ。少ないところをゲッツしました。


関連してVISTAのコヤツもあったときに買えば_| ̄|○


800円くらいまでなら中古で買ってやんよ~




んで次はとら。
同人音楽で欲しいのがあったがそこまでの物じゃなかった。

ふらーっと4階。
ここでは買わなかった希ガス。
ってことで5階。

なんとなくチルノ本ガガガガガガ


6階へ。
欲しいのあったがめんどくry


次ー
ナガスミはまだ打ってるようです。

スロに持っていかれる程度の能力


それなんて東方wwww


ウラウラしたり腹減ったなーとか思いながらまたPCショップ徘徊したりでナガスミ待つ。
だんだん雲行きが怪しくなって来たようです。

そして徐々に風、雨も1,5倍位になってた。


タイトーでキャッチャー見てたらナガスミが乙ったようで。
とら本店で合流。


飯食った。カレー。ツートップの近くのところ。



それからメロブ。

途中で後ろから傘に傘体当たり食らってナガスミの顔面へ。
くぁwせdrftgyふじこlp


流石LUKが高かったようです。


何かが見えて斬ればいいんじゃね?とかそんな会話。
マジで出来たら嬉しい。そしてタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!



(;゚Д゚)・・・



メロブにて見逃してたやつ買う。
何回かスルーしてたけどこの気に買うことにした。


次はレジャラン。
どうやら金銭的に厳しかったようです。負けたからなw

俺は基本的にキャッチャーはやんないぜ。
そもそもゲーセンに行かない。
行くとしたら見て楽しめるところ(ぁ


例えばY'sアサゾーとか・・・・・
行くの忘れた_| ̄|○


もう大詰めでゲマズ。
俺らの締めはゲマズと相場が決まっている・・・・・よな?

漫画本とアルバム、シングル買う。
らきすた5巻とかハンター24巻の買い忘れとか気のせいじゃね?
月姫5巻はいつ買うんでしょう。一回読んでるからよっぽど余裕があるときじゃないと買わないかな。

もちろんそんな余裕はほぼ10割生まれないけどなwwww



終わったかと思ったらナガスミが壽屋行くーとか言い出した。
ポーションありすぎ。しかもほぼザックスorタークスwww

エステルカワイイよエステル(*´Д`)ハァハァ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



何を見たかったのか知らんが秋葉原放浪記は終わり。
とりあえず帰宅。




家まであと数十メートルのところで傘がお逝きになりました。
前からの突風・・・疾風・・・風神攻撃喰らった。
風速30mはあったかもしれない。そんな勢い。

最初はなんとか耐えられるか?とか思ってたがバキッと折れましたね。
前から内側に折れるとかどんだけwwww


ここまで書いて気づいたが十分長くないですか?
このあとに補給物資画像が入るんですよ?
そして今日のこともー

続きにまとめろ?
それは無理な話だな!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


よしあれだ。補給物資晒すけどコメント無しで。




DVC10010.jpg DVC10011.jpg DVC10012.jpg DVC10013.jpg


アーッ!!
指が入ってるぜ_| ̄|○



よし、やはりこの後のことからは続きにしよう。
投稿日: 2007/10/26(金)
ここを見ている皆さん、3日ぶりぶりー


(;゚Д゚)・・・・



変な風にテンションが高いです。
うんとね、言い訳でもしようか。


昨日、一昨日と授業中+昼休みに寝てないせいか、部活が終わって飯食ったり風呂入ったりしたあとで部屋に戻って・・・・

気づいたら朝っていうパターンでした(マテ


あははのはー
myPCつけるのも3日ぶりだしねー


2日間のことは勝手に補完しといて(ぁ


ではいつも通り今日のこと。

朝から雨!
週末も雨でかなり鬱です。

金曜日は5時間で終わるから楽。しかも部活休み。完璧だね。


1時間目、2時間目はMCAプラットフォームの勉強。
一昨日ちょっと本気を出してイーラーニング(スペルイミフ)を半分以上終わらせてたから今日はその残り。

(;´Д`)1時間ちょいで終わっちまった。


次は俗に言う黒本へ移った。
テキトーに眺めつつ1章を終わらせましたが何か?


3時間目は聞いてるようで聞いてない。

昼休みーヽ(´∀`)ノ
先生に呼び出された。まぁ簡単な個人面接ですよ。面接ってレベルじゃない。
あれは話し合い。


んでイーラーニングのこと。
驚異的とか言ってた。

アンレー?至って普通ですけどwwwww
終わってる人は他にも居るけどその人たちは全員放課後に残ってやってた人。
俺は部活があるため残れません。

放課後のことは一昨日、昨日のことな。
MCAのイーラーニングは火曜日から本格始動しました。

残ってない人はやっと半分終わったとかそんな感じ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ7割くらい本気をだしちゃtt(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


分からない単語を調べつつやるんだが俺はそういうの得意ですよ?
逆に言うと頭に入ってないとも言う・・・・・(ぁ


でも1章やった感じだと半分以上は覚えてる感じ。
コレはあれか?工業高校の特権ですか?



工業高校生の諸君ガン( ゚д゚)ガレ(イミフ


んで話し合いは今後のこととかー
11月半ばまでにはMCAプラットフォーム取りますよ、っと。
そんな意気込み。基本情報はマークミスが無ければ受かってるらしい。

ソフ開?
なんとなく視野には入ってるが今のところ特別意識はしてない。
今はMCAマスターですかね。

プラットフォーム、セキュリティ、データベース、アプリケーションを取ると認定されるそうな。


gdgdと専門的なことを書いてみた。
夜勤で暇なヤツとかプラットフォームでも狙ってみては?(コラ

シスアドで4割取れれば、タブンMCAは5割取れる。
そしてプラスでちょいと勉強すればおkじゃね?



( ゚Д゚)・・・・・

ちなみに受験料は9k↑・・・・(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい




そんで午後の授業は全てMOSエクセル。
正式名称は『マイクロソフトオフィススペシャリストエクセル』とかスペル不明な感じ。

OFFICEくらいしかワカラネェーゾwww
まじ英単語はヘタレですねwwww


_| ̄|○



(´・ω・`)ショボーン



('A`)



何度でも言えww


放課後はイーラーニングも終わったし、ってことで帰宅。

まだ終わってないヤツ・・・・精々頑張るんだなwwwww(最悪なヤツだな


あとはマターリ。ブエルタを見る。やっと全21ステージ見終わった。
次は世界選手権でも見ますかw



ロードの良さが分からないやつはママチャリで25km/hを4時間維持して来いwwww(マテコラ

普通の人で通学に20km以上ある奴でもムリゲーだけどな。多分。


俺はもちろん出来ませんよ。まだまだまだまだまだ凡人。
神にも魔王にも凡人にもなれる男・・・・・俺は凡人で結構ですw




んで明日は秋葉原行ってきます。
台風がくるらしいけど速度がかなり遅くなって関東到達が明日の9時頃になってましたね。
昼頃見たときは明日の昼辺りになってたのにw

どれくらい散財するかねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ



コメ返
>ナガスミ
>時間跳躍
タイムリープ!!

>壁
だが断る。6名程とはプラスチックの壁だぜ。後は5mくらいありそうな鉄の壁(マテ

>東方
覚醒した
でもイージーw
でもダウン出来ない。俺も、ナガスミも涙目ww

>400k
あるあr・・・完璧にネーヨwwww
投稿日: 2007/10/23(火)
結果がまだワカラネェYO!!

35問中26問あってました。
単純計算で7,4割・・・・・
配点が低いところばかりミスってるからもう少し上?
な期待を寄せております。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


よく読まない俺が悪いんだけどなwwwwww



ってことで昨日のことからー


( ゚Д゚)・・・


いや、一昨日の夜からだ。
寝る前に東方やってた。

永夜抄エキストラ。
被弾しながらも結構進んだ。自己最高記録。

ちなみにフジヤマヴォルケイノとかムリゲwwwww
初見じゃないけどどんなやつだったか忘れてましたよ。

覚えていても避けられない_| ̄|○


ってことでいつのもごとくヘタレリプレイ

最後は何がなんだか分からずピチューンしましたよ?


たぶんリプはあってるはず・・・・




そんでやっと昨日のことー

午前の授業とかスルー安定(ぁ
昼休みは睡眠安定。最近寝てばかりです。
音楽聞いてると眠くなってくるのさーヽ(´∀`)ノ

午後の授業は4時間目のみ。
だが内容がMCAです。

なんぞや?ってやつはググレ。ちなみにプラットフォームな。スペルは不明だぜw

基本情報の午前レベルだが結構忘れてる。

少し突っ込み所がありました。
電源に指すのは電源じゃありませんよww
キーボードの接続がPS/2かUSBかどっちかワカランw
でもプリンタはUSBかパラレルなんでよく考えれば出来る。


授業は終わり帰宅。

マターリビデオ見て睡眠。1時間半くらい寝た。

6時から部活。久しぶりですよー
2人だから楽でしたよー

とか思ってたらデカイ宅配物ががが・・・・
腰にきました。置き場所がありません。でも事務室にテキトーに置いときましたw


終わって帰宅。
その後FC2ブログが事故る。俺(´・ω・`)ショボーン


とこんな感じ。

今日は今日で授業が楽でした。
4時間最高。でも今日でその栄光も終わり_| ̄|○

昼休みに飯食って音楽聞きながら寝る。
でも声が五月蝿い。


微かに聞こえた『コミケ』とかいうワード。




脳が目覚めました_| ̄|○
丁度落ちそうだったのにwww

なんとなく音楽越に聞いてみた。
ちなみに皆から俺を見ると寝てるように見えます。てか寝てますが?


( ´ー`)フーン
どうやらコミケ知ってる?とか行った?行ってるだろwwww

とかそんな馬鹿話(マテ


当然考えられることはひとつ。
絶対に俺に話しが振られるとw


案の定少年Hが振ってきた。


だが俺は寝ている



安定回避w


以降突っ込み満載な話しが繰り広げられてました。

とりあえず反応しなくて正解でしたね。
まぁ問い詰められたらフルオープンで暴露するだけですけどね(゚∀゚ )



gdgdな文章になりそうだから止めよう。


放課後・・・・って言っても4時間終了後は本屋行きました。



今日も6時から部活。
ひっさびっさに忙しかった。ある意味充実って言う。



さーって、この後はなのは見るか東方だなー
何?いつも恒例のネタが無い?


何を言っているんだね?




飲んだぜー

絵柄はユフィを選んでみた。(*´Д`)ハァハァ
ユフィは永遠の17歳(コラ


これ以上やるとかなり長くなるんで終わりw




コメ返
>ナガスミ(4時のコメ
迷子乙w
ロードは4万じゃ買えないYO。
8万は必要だ。

>ナガスミ(5時のコメ
思ったが寝てるのか?

俺は自分自身に怒られる(ぉ
/(^o^)\ナンテコッタイ
投稿日: 2007/10/23(火)
いつ回復したか分からないが書こうと思ったらFC2サーバーが死んでやがった。

プレビュー押したらサーバーエラーとか出やがってwww


ホント、書く気が萎えるよ・・・オイヨイヨ



まじもう寝るわww

基本情報はかなり危ないです。
問1から3問ミスった。
少なくても7問くらいミスってそうだぜwww


明日の先生の結果を待つだけ―――――

投稿日: 2007/10/21(日)
終焉!??

俺の脳ミソ\(^o^)/ハジマタ


昨日は2時に寝ました。
オカシイ?いやいや、もっとおかしい子が居るから大丈夫w
そして起床が9時半。

マターリしてブエルタ見ました。
やっと第18ステージ。山岳はヒルクライムとダウンヒルがあるから面白い。

ついでにブランチ食う。


11時半に出発。もちろん車で送ってもらいました。


IN千葉工大芝園校舎。


余裕がありすぎて席で寝てました。
あとは時間まで雑談。


誰かさんは寝坊+迷子になったそうでwww

午前はどうだったんでしょうねー
そこんところkwskヨロシク!


1時から試験開始。
後少しか?とか思ってたらイキナリ始って内心ビビってたw


問1~
初っ端つまずいた。
設問2とかイミフwwww

問2~
常考

問3~
アンレー頭がメダパニになる。
もちついて式を弄ったら出来た。
残りは勘(ぉ

問4~
設問3だっけかな。選択肢を最後まで全部読もうって話しでした_| ̄|○

問5~
問題文がナゲーヨwwww
だがその問題文をよく読めば解ける。むしろ答えがある。

問9~
出ましたCASLⅡの問題。アセンブラですね。
だが問題数が3問wwwww
少なくて吹いた。

問13~
一気に問題数増えた(´Д`;)
だが余裕!


・・・・早とちり乙(´・ω:;.:...


っとこんな感じで1時間15分で終了。
後は軽く見直し。
その後途中退出。

先に出てた友達と答え合わせ。
なんか俺ミス多くね?っていうwww

純粋に百分率出しても7割は超えてる・・・・ハズ。
結構危ないですね。
俺的には9割目指したんだが、その考えを終わった後で思い出した。

何かが空回りして終わりました。
やることは一応やった。
あとは明日の自己採点やって結果を待つのみ。


その後は端折って、


INららぽ。

まずパン屋ストリートで腹を満たす。
そんで長袖のアンダーウェア買いました。

ゲーマーズ跡地に何が出来るんでしょうねー
メロン希望(マテ


3階のセオサイクルに'08モデルのエスケープR3がありましたよ。
価格はびっくりの




444,00円!!



ちょwwwwカンマの位置がおかしいwwwwwww


分かってやってくれ。





それからビビット行きました。
CCDってやつ買いましたよ。こいつぁ便利な世の中だぜ。
水分とカロリーを同時に摂取とかイヤホーウ!!



ここで俺の物語は途切れている――――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

サーセン・・・つい出来心でやってしまいました・・・



でも今日のことはこんなもんですよ。
あとはネタかー



探したけどありませんでした(;゚Д゚)


一発逆転を狙ってニコニコ行ったけどありませんでした_| ̄|○



コメ返
>ナガスミ
あるあr・・・ネーヨwww盛大にネーヨwww

ヤバスが現実になりましたね。
ナガスミは午前、午後両方とも5割くらいで落ちてると予想。
投稿日: 2007/10/20(土)
早めに更新とかして早く寝ようかなとか考えてたけど、東方やってました。




_| ̄|○




エキストラできないよぅ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってことでお約束の簡易更新(ぁ
更新とも言えないかもしれない。そこはご愛嬌。



(;´Д`)



あれ?G線魔王の発売日が1月31日になってる。
あとでktkr表を直さなくては・・・・


よしコメ返
>ナガスミ
お互い様だw





明日は午後から国家試験ですね。
午前は免除ですw

朝が楽だぜ。
とまぁ今のところ12日連続で休んだ日が無いんだけどなw
このまま行くと来週の金曜までぶっ通しだぜ。
日曜日は学校休みだったが、個人的に休めて無い感じ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


投稿日: 2007/10/19(金)
いや、CMは関係ないですよ?

昨日は天気に恵まれてないとか書いたけど、結果的には恵まれてましたね。
いやほーい!(モチツケ


今日の授業は午後の参加が任意ってことで午前の授業が終わったら直ぐに帰宅しました。
3時間授業万歳。

内容?
そんなの寝てたにry

3時間目だけまともに起きてた。
2時間目は思考してたけど何故かイラついて拒絶しました。あとは睡眠タイム。

帰宅してちょいチャリ掃除。チェーンはそのままだぜ。


そんでセブンへインターネットショッピングの料金払いに行きました。
ついでにマガジン立ち読み。

してたら時間ががががが2時半くらいでした。
んでナガスミ家へ。


デテコイオラァー(マテ

予想外なところに居ました。

まずチャリパクラレテ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
で疲れてたw

中へ進入。


アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ


ゴチャゴチャデスタ。
服とか片せと小一時間。

とりあえず物色。冷蔵庫空っぽw
無駄に押入れが何も無い。
普通ならここにダンボールぶちこまね?とか思いつつgdgd。

場所は懐かしいところでしたね。
小学1年以来か?2年かも。


それから帰宅告知すると着いて行くとか・・・・


てらおによって揚げ物買って行く。後にスタッフがおいしくいたry



家着。
そしてナガスミの反応もまたみさくらと同じように・・・・


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


( ;゚Д゚)y─┛~~



内容は割合。
8時くらいに飯食った。
チキン頂いたぜ!
めがっさ(゚Д゚)ウマー

そして意外と柔らかかった。


後はナガスミが死んでたー
ベットの上で同人誌読みながら眠りに入りそうだった。てか数回入った。

現時刻9時45分。
その色々あったのが9時半くらい。


東方永夜抄やってたんだがやっぱりエキストラのBGMがニュークレラップに聞こえる。
だめた、早くなんとかしないと(;´Д`)


その前に部屋を―――

と思って月日が流れてます。
最近同じようなこと書いてる気もしないでもない。


あとは人体改造けいk―――
ただチャリに乗るだけですよ?


ネタはありそうで覚えてない件。
/(^o^)\ナンテコッタイ


実際探したけど無かったぜ_| ̄|○

すごく眠いから風呂入って寝たいと思います。
明日も朝から学校だしね~
明日は早朝が雨で朝から晴れで良かったよ。


コメ返
>ナガスミ
そんなものは入ってませんwww

今日乗れて良かったジャマイカ。
後は買うだけだな。
投稿日: 2007/10/18(木)
色々gdgdしてたら日付変更まであと30分切ってる件www

天気に恵まれない。なんで明日と明後日とかピンポイントで雨なんだ?
明日の午後の予定が_| ̄|○
明後日は補講が早く終わったらロードをメンテに持っていこうかと思ってたのに_| ̄|○

うぜぇぇぇぇぇ



UZEEEEEEEEE



降らないことを祈ろうか・・・でも確立が5割。
まぁしょせん5割だ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




出だしからクライマックスです。(タブン


今日は・・・・寝てる日でしたね。
午前は17年秋の問題やった。
ゴフッ!しょぼミス1つ、アンレーミス1つでした。

午後の授業は5時間目しか起きてる記憶しかない。

/(^o^)\ナンテコッタイ


C言語がそろそろハイクオリティになってきましたよ。



7時間目、8時間目は模試の13問目の解説聞いた。
でっていうwwwwwwwwwwwww


全体の動きは把握した。だがトレースするとパニクって乙。
初見殺しですねw

東方かっ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



終わって帰宅ー
もう疲れて死にそうでもない(マテ
体力は余ってる。勉強体力が底をぶち抜いて見えなくなってる。



帰ったからデカイ荷物が俺宛に届いててガチビビッタΣ(´Д` )

ピースソフトからでした。そういやドリパ通販頼んだっけw

内容物に比べ箱がでか過ぎ。
なに?写真うp?

今日はメンドイからパス。箱はもうクラッシュしたぜww



ここで思った。
俺はつくし厨か?っと。
ドリパ春も頼んでる記憶がある。
応援バナーもなんか来た。
これからお返しディスクの為にハガキ送ろうとしてる。

いや、でもあれは絵師が良すぎる件。

(*´Д`)ハァハァ



そんな一日でした。
やべぇな。思わず変な出費ががが(´・ω・`)



コメ返
>ナガスミ
タブンその頃には空から水滴が落ちてるはず。

いそがしいですよ?
べん・・・・なんだって?よく聞こえないなwwww

サンデーライド行ったら時間がヘビィだぜ!(行くなよ
体がウズウズしてるんですよ。中二病か?

実際問題行ったら試験時間には死んでるけどな。


>その他18日付のコメ
へぇー
投稿日: 2007/10/17(水)
出だしで書くことが無い。

なんかまだ試験が近いことに実感が湧かない件。
大丈夫か?wwww


そんな今日は2時間目から寝てました。
体は起きている様だけど頭は寝てる3時間目。
飯の後の昼寝となった昼休み。
6時間目から8時間目まで16年の秋の問題やった。
だが一時間ちょいで終わった。

相変わらず馬鹿ミスを2問くらいやらかしました_| ̄|○
俺は眼があるのか?


残りの時間はCASLの問題。
36問目は通称『突合せ処理』ってやつ。
なんか簡単でした。

37問目はそれの応用?
これもちょっと手を加えて完成。
1時間半で片付ける気が1時間で終わってしまった(´・ω・`)


やることナッシング。
寝ても起こされる。そうすると萎える(マテ
だからテキトーにウィキ見てた。


終わってY'sへ。
クロスバイク様のオイル買いに行きました。
今のでも大丈夫だけど雨降るとアボンしそうなんだよね。
オイルが流れ落ちるっていう・・・・

クロスはそんな頻繁に掃除しないからオイルが簡単に落ちてもらっては困る。
ってことで粘度が高いやつ買った。


さて、LHRネタ。
なんか基本情報に向けてとかプリント配られた。
小学生かと小一時間。

それと今後の予定などなど・・・


ktkr!!

金曜日の午後の授業は自主参加。
ここで後はナガスミ次第となったわけだ。
エスケープ乗る機会が来ましたよ?

え?何?シスアドの勉強で忙しい?
そうか~残念だなぁ~


そろそろロードを点検に出さないとな、と思い続けて1ヶ月。
ブレーキに105が欲しいぜ!


欲しいものバカリダナ(´Д`;)
ここでさらに電撃姫の通販をどうしようかと迷ってるんですけど?(ぁ


その他ネタは特に・・・別に無し。




( ´_ゝ`)フッ

久しぶりに時間に余裕が出来た。
ハニカミでも進めるか(イマサラカヨ



コメ返
>ナガスミ
体力は持ちそうだが足がもたなそうですねww
ヒント:ギア比

泥・・・よ・・・け・・・?
何それ。おいしいの?

そんなの邪道だ―――


実際に100回転でやると時速50km突破w
投稿日: 2007/10/16(火)
今日はなんか変な夢で目覚めた。
詳しくは覚えてないけど変だったのは覚えてる。

そのせいか目覚めがよかったw


今日は朝から寒いね。
学校は暑いがな。どうして毎回毎回・・・・まぁいいや。

珍しく寝た授業が無かった。
眠かったけど何とか耐えた。
昼休みは茄子アンダルシア見て終わった。飯?そんなの喰う時間がry

5時間目にCASLの難題が一つ出来た。
7時間目にもう一つ出来た。
8時間目に模試の13問目を理解しようとするが頭が回ってない。
発狂しかけた。問題用紙を丸めてみましたwwww

そんで帰る頃には雨がパラパラ・・・
地面が濡れまくり。スピードが出せません。
出すとケツ汚れる(´・ω・`)


途中ちょっと本降りに出会った~

m9(^Д^)プギャー


やはりというかタイヤが28ミリなためスピードが出やすいね。
そのうち25ミリにしようかと思ってる。
23ミリはロード並だれwwww


多分厨房が乗ったら3x6くらいのギア比で吹っ飛ばすんじゃないか?
誰のことを言ってるか本人が見れば分かると思う。

ちなみに3x8でペダルの回転数が100回/分出来て、数分維持したら褒めてやるよwwww
もちろん俺は出来ませんけどね(マテコラ


んで大分話しが逸れたが今日から部活休み。結構言ってるね。



今日はこんなもんかな。

ネタだが・・・


そいやFJBの文化祭であるクラスがダーツ大会をやるらしい・・・
でっていうwww

そんなことを書いてると無性にダーツがやりたくなるぜ。
ヘタレだけど気にしない。たまに点数入らないとか気のせい。


うぼぁ~他になんかあった気もするけどねぇや。



コメ返
>ナガスミ
アッハッハハッハッハ(・∀・)

赤ちゅるや無くなってたりしてwwwwwwwwwwwww
それはそれで寂しいなw


お?エスケープで秋葉原?
行ってら~
その代り、無くさない、盗まれない、壊さない、傷つけない、が条件となります(ぁ
んじゃ俺はロードで・・・歩きづらいから却下!

素直に電車で行きますよ、っと。
投稿日: 2007/10/16(火)
正常に戻ってきました。
フヒッヒッヒイイヒヒヒ・・・


どうやらもう少しかかりそうだ。


先週の火曜日から休んだ記憶が無い。
だがそれでも学校はいつも通りある。

膝の上が激しく痛かった。
だがチャリ乗って行かないと遅刻する時間だった。

1時間目、3時間目、4時間目、5時間目は死亡(マテコラ

2時間目は自己啓発だから起きてないと面白いネタを聞きそびれてしまう。
起きて聞いていてもそんな覚えてないけどね。
最後にイイハナシダナーが来ました。

『教わること、助けられること』
今日のテーマでしたね。


皆はどうだろうか。
教わるのは大抵先生とか先輩とか上司でしょう。
ある人は友達から教わるかもしれない。

誰かしらなんらかの形で他人に助けられている。
人は一人で生きていくことが難しい。出来ないことは無いが、この日本の中に居る限り助けられる。


なんか文を考えてて危ない想像世界に入った。
某CCとか良い例だね(ぁ

自分以外誰も居なくなる・・・
途中で止まってるからよく知らんが。


イイハナシダナーの部分は生徒が先生を助けるとかそんな感じ。
別に生命に関わることじゃないですよ?


6時間目は19年の問題やった。
だが6時間目終わったら帰らなければならない。
ハイペースでやったけど13問目の途中でチャイムがー
家でやることになりました。

カンニング?そんなのしても自分の為になりませんよ?
だが家でやると時間制限が無いからry

ちゃんと残りの110分でやりましょうwwwww


だが帰宅してブエルタ見る(´∀` )
めんどくせー

6時から部活。
なんか新人が居ました。

この俺が教える立場だぜ。
もうすぐ1周年が経ちますけどね。結構バイトの出入り?が多かったね。
年度末は就職する人が辞めたり、春からは新しく入ってきたり・・・

んまぁ教える立場はもう既に中学からですね。
後輩に教えろとかなんの為の顧問かと(ぁ

だけどそれはあくまで釣りw
N田先生の本性は正式入部してから出てきます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

高校はまぁノンビリ出てきて良かったね。
緩すぎた気もするけどgdgdやるのはあんなもんで丁度かな。
やりすぎるとレポート出さなくて危険な状態だったかもしれないww

なんとなく今どうなってるのか気になる。

さて、丁度いい機会だ。

文化祭行かないかい?

話変わりすぎとかよるあるあr・・・・・ネーヨwww纏めろよwww


_| ̄|○





(;゚д゚)ァ....

行こうとか行ったそばから無理だったわwwwwwwww
27日とか秋葉原ですぜwwwwwww


んじゃ無かったことで。
これはこれでネタに―――


クソッ、画像がない!(イミフ


クソッ!!ネタがもう無い!


部活は9時まででしたよ。



なんかTBSがまたやらかしたらしいね。
大丈夫か日本wwww

アッコは個人的に嫌いだけどな。
ただいざという時に頼れる存在とかそんなイメージがある。
普段は・・・・・・ふぅ~

あと亀田家は三男を残して男は死滅した方がいいと思う件。



明日から部活が休止状態になります。
あぁー毎日放課後残るのメンドクサ・・・


色々探してたらまた日にちを跨いだね。
(´・ω・`)だめだなー



コメ返
>ナガスミ
西船橋から290円っすよ。下総中山も一緒だね。本八幡もかな?
船橋から320円だった希ガス。

遠回りとかどんだけカオスw
素直に一本で行っとけ。

もしくは自走(マテコラ
投稿日: 2007/10/14(日)
ラララリル~
ルレレロラ~


今なら俺を倒せるチャンス(マテ


レレレノレー!



今日は7時に起きましてサンデーライド・・・ではないですよ?
皆さんは富士エコサイクリング行ってる。いや、一部だが。

俺は装備を万全にして市川大橋から江戸川サイクリングロードへ。
補給品の買い忘れとか気にしちゃダメ。次回気をつけよう。


行きは追い風なのか向かい風なのか分からない。たぶんほぼ無風。
マイペースで行きました。

2時間半くらいで関宿到着。
アベレージ遅い(´Д`;)

まぁそんなもんだよ。帰りのことを考えると力を残しておかないといけない。
だが既に6割以上使ってる希ガスでした。

関宿でコーラと雪見大福喰う。

(゚Д゚)ウマー

体ほぐしてレッツ下流へ。
時折向かい風。だがそんなのかんけーねぇ!

やっぱり足に限界がキマスタm9(^Д^)プギャー
体力はまだいける。

なんとか市川大橋到着。
もうヘロヘロ・・でもなかった。坂はちゃんと登れたしなw
ホントにヘロヘロなら蛇行してますよね。だけどてややー的な勢いで登った。

あとはママチャリより遅いスピードで帰宅ww
途中でスリーエフ寄る。
とりあえずハンガーノックは・・・・あったか?(ぉ

買って食って、家の近くのセブンへ。
本格的な昼飯を買いました。

(゚Д゚)ウマー



激しく疲れた。
膝の上が痛い。変な動かし方してたのか?それともクリートの位置が悪かったのか?
昨日動かすんじゃなかった_| ̄|○


それからチャリ清掃。チェーンが綺麗になりました。

そんなことをやっていたら部活の時間。
何故か2時間です。
最初以外はほどほどに忙しかった。
最初がカオス過ぎるwww




さて、色々見てたらいつの間にか11時半ジャマイカ。
よしまぁ特にネタも無いし寝ようか!


コメ返
>ナガスミ
もうちょいが行かない件。
290円っていいよねwwwwww
投稿日: 2007/10/13(土)
 
 

タイトルについて、

何か文句でも?


魔理沙は俺の嫁・・・・・



( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・





ってことで今日は学校へ行ってきました。
9時半から開始。
朝のHRでなんかまたgdgd言ってたけど気のせい。


模試は本試験より少々難しいらしい。
実際見て死んだ。
(;´∀`)…うわぁ…


だが気合で解いていく。
頭フル回転。

時間が無くなってきて焦った。
最後が近かったけどもう頭死んでた。

燃料不足で最後は勘で答えときました。

んで13問目の最後はちょっと考えたら閃いた。

煌け!俺のry


冷静になれば分かるがそんな考えてる時間が無かったね。
始る前に名前とか書かせろとww


昼休みは寝ないで過ごした。
大丈夫だと思ったね。


午後はCASLの課題?やってた。
もうそろそろお手上げ状態。

文字列のソートとかもう少しで出来そうだけど何かが間違う。

あーあーあーあーあーああ



マスタースパーーーークッ!!


(;゚∀゚)=3ハァハァ

そんな感じで暴れたかった。


授業は終わって模試の結果が返ってきた。
合格点を取った人数が3人らしい。

俺は入ってませんよ?
相変わらずの性能の悪さでしたw


58%でした_| ̄|○

目指せあと12%増・・・・前半の問題ミスが痛いぜ。
アルゴリズムとかキタ━(゚∀゚)━!だったのに間違ってるとか萎える。


だが当日は色んな要素に当たると信じて行こう(ぁ
こういうときだけ運が良いかもしれない俺ですよ。


あとね時間的余裕が心配。焦るとそれだけ死ねる要素が増えます。


先生が途中退出はしないで!とか言ってたけど俺はしますよ?
時間が余りすぎたらの話だけどな。30分程度なら寝てます。


放課後は家まで直行便。
部活の日です。かったりぃぜ。

だがなんか楽だった。
2時間給料ドロボーしましたwwwww
残りの一時間は( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これで忙しかったら発狂してるね。
くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」




って実際に発狂して( ・∀・)イイ!!ですか?






Garden延期・・・・
公式ホムペ
中のトップ絵が良いwww(ぇ

27日の楽しみが一つ消えました・・・・
てか秋葉原に行く目的の9割失った感じ(ぁ


ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…


冬コミのCUFFSブースはどうなるんだろ。
Garden一色かな。
てか出るのか?



ふぅ~冷静になろう。
これでいつ空のPS2版が買えるように―――



早く予約しないとね( ^,_ゝ^)



コメ返
>ナガスミ
ナムー

ココマンドのターン!

27日は質素に本とCDだけ買って帰りますわ。なんか魂抜けた。
質素のレベルがどうなるか分からないが(ぁ

そいや帰るとき駅一緒ジャマイカ。下総で降りるとか邪道はry


>飲み
種類は少なくても大丈夫だろ。その場のテンションによると思うが。
もちろん3日間オールで―――俺の内臓が耐えられませんwwwwww

牛乳は必須な俺です(ぉ
投稿日: 2007/10/12(金)
フヒヒッヒイヒッキククキキキkッキィィィ
アハハハハハハハハァハァハアハハハhッハハア
ヒビビイbィjビギイbギイビギビイイビギ


どうやら壊れたようです(´・ω:;.:...


コンパイルエラーです。





(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


明日も学校で絶望した。
8日が休みだったからいいジャマイカ?

そんなのカンケーねぇ!


おっぱpp(ry


今日はいつもよりハイテンションでお送りいたします。
昨日は12時辺りに寝て復活した。
12時でも十分遅いっすよね_| ̄|○


昨日は昨日でかなり眠かったな。一時間目から昼終わるまで死んでた。
過去門はちゃんとやりましたよ?

てか回数をやりすぎて飽きた。正直もう嫌だ(ぁ

もう各年度平均7割くらいいってるんですけど?
それでも下手すると落ちそうだなー・・・

9割とか無理です。
3問くらいしかミスれません。
俺の凡脳じゃ到達不可能。


俺の脳の使用率が150%を越えるとき。それらは全てイメージとなりシナプスが駆け巡る。

とかカッコよく言ってみるテスト。
シナプスで合ってたっけ?

今日はなんとか・・・・3時間目は寝てましたけどねwwww


んでさ、思うんだけど、先生がなんか生徒に対してちょっと過保護的なところがある。
勉強面ではそれで非常に助かってるが、常識的に考えるところでちょっと行き過ぎてる感がある。

まずは試験会場のこと。
学校宛に届いたのを皆に配って、試験会場を確認させる。
まぁそれは普通だと思う。だけどそれから写真が届くまでまた預かるとか・・・
俺はてっきり写真は各自撮ってくださいとか言うのかと思った。
4月に撮ったやつだったら期限ギリギリなんですけど?
下手すると6ヶ月過ぎてますがwwwww

前も書いたが試験会場は千葉工大芝園校舎になりました。
電気工事の時に一回行ってますよ。      落ちたとか気のせい


それから明日のことに話があった。2回もなwww
ちなみに明日は模試みたいなもの。んー・・・模試だな。
土曜日じゃんか。それだから電車のダイヤについて、平日と違うから~とか電車の間隔が長いから~とかそんな中学生に言うような内容でした。
中学生に言うのもおかしいな。
言うとしたら小学校高学年までかな。まぁあくまで俺の感覚。

あとはそんなの言われなくたってちゃんとチェックするのが当たり前。

言わないと遅刻するやつがいる?
そんなのは乙。デストロイ。
言っても遅刻するやつがいる?
そんなヤツは日本語が理解できてない馬鹿だ。

俺はチャリだから余裕さーとか言ってるとパンクしそうで怖いがな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな感じで嫌気が溜まってる。
あとある授業で微妙にストレスガガガガ。
学期末に授業評価とかそんなのあるからやんわり書いておこう。
びっくりする=ストレスちょい溜まりな俺です(ぁぇ

生徒が先生を評価するとかスゲーよなwwwww
それだけ先生も真剣ってのは分かるんだがな・・・・


なんかナガスミは午後受かって午前で落ちそうな希ガス(コラマテ
能力的にそんな感じがバリバリするんですけど。
あの子変な風に読解力とかあるからねぇー

褒めてるのかどうかワカラネェー

とりあえず後1週間だ。ガン( ゚д゚)ガレ

俺もガン( ゚д゚)ガレ       _| ̄|○



あと思いっきり話題吹っ飛ぶが、サンクリ37の新刊が出始めてるね。
27日まであるだろうか。無かったら発狂。あったら泣いて発狂(ぇ
シモツキンのCDも買わないと!
みのりんのアルバムも買うぜ。
CD関係は2枚かな。

あとは予約したブツと同人誌、漫画買って任務完了。
適度にふら付くかな。
それとも早めに切り上げてエスケケケケケケプ乗りますか?(コワ
乗るとしたら一旦帰ってからだぜ。駅まで徒歩で行きますからねぇ。
だって手荷物持ってチャリとか、そして夜道とか俺が嫌だよww


ついでに?コメ返
>ナガスミ
こじかですね。

エラーが起きましたよ?

それと今からだが冬の飲み会はどうするよ?(ソッチカヨ
投稿日: 2007/10/11(木)
ちょ、身体的理由により早く寝ます。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そろそろ脳ミソが末期です_| ̄|○



へ、へぇ・・・・・また中止か・・・

流石チバテレww



どうもランス(平田さん)が打ち上がるようです

さようならwwこれからの人類の為に頑張ってくれww



グフ・・・まずい。

コメ返
>ナガスミ
あしゅらキシャー☆

ここは携帯閲覧者に優しくないブログです(ぁ

>コンパイル
通じたぜ。
だが俺をコンパイル出切るソフトなど存在しないッ!!!

(*´Д`)ハァハァ

投稿日: 2007/10/10(水)
イミフwwwwwwwwwwwww
自分でやって一瞬吹いたwwwwwwwwwww



なんだろう。気温下がりすぎじゃね?
日が無いと寒いッス。

でも学校の中は暑いんです。
なんとかなるけどね。


そんな今日は2時間目睡眠。
昼休み睡眠。
5時間目睡眠。と落書き(マテ

あとの授業はちゃんと起きてましたよ。


6時間目から8時間目まで18年秋の問題やる。
2回目です。でも各問題別々に2回くらいやってる。

なんかSQLでショボミスした。
あとは考え方ミスで計2問間違えたー_| ̄|○

クソッ、いつになったら100%取れるんだ_| ̄|○

確か17~19の間に糞メンドクサイやつがあった希ガス。
40%台取ったやつですね。

あれ殆ど考えないで勘でやったから出切るかどうか(;´Д`)


帰宅時には真っ暗。もう秋も過ぎて初冬ですね。
秋爽の季節が一気に通り過ぎてしまった!!


運命と信じた~熱い空の下で~♪



んでついに出ますね。
新チップセット搭載マザーボード・・・・・

価格面は目を瞑ってくれ。

ASUStek  GIGABYTE  MSI

Intel X38ですね。
そして徐々にメモリがDDR3へ移行。だが糞高い(´・ω・`)


ニコンドライフ
帰宅してニコニコ見たらRC2になってたからビビッタ。



黒飴世露死苦☆片霧烈火オーケストラライブのチケット
めがっさ行きたいんですけど?
確か最初は一般発売日が10月8日だった希ガス。

ゲストも凄いぜ!!

どうでもいい人にはホントどうでもいいけどな。
だがこのブログを定期的に見てる人は関係してるぜ!(マテ

誰のことか分かるよな?>元K高校の諸君



っておうぁ~!SUGEEEEEEEEE量ですね。
ミクセグ
なんか重いぜ。

初音ミク関係ありすぎww



さて放出も終わったな。
明日は部活の日ですね。
あと4回やると21日まで無い。
そうそう受験場所は千葉工大芝園校舎になりました。
八王子乙wwwwwwww



コメ返
>ナガスミ
俺はお前で、お前は俺で・・・

>襲う
2次元ならおそry
いや、せめて抱きry

俺自重wwww自重しろwwww
ないわー・・・ランス。

投稿日: 2007/10/09(火)
えっと・・学校行って・・・帰宅して部活・・・・

そう、なんか暑かったんだ。夜暑くて4回くらい目覚めで寝返り。
朝起きても健在。
なんか朝の冷風に当たって涼しぃ(´∀` )ってなってた。

流石に10分も当たると冷えますけどねww

学校着いても暑い。
3時間目は背中が汗ばんでた。

昼休みはグッスリ眠る。睡眠は大事ですよ。

徐々に落ちてきたところで4時間目開始_| ̄|○


C言語ですね。久しぶりにC言語とか書いたな・・・
今は関数とかポインタやってる。

高校じゃしらないレベルですね。けどなんとなく分かる。
メモリとかアドレスとかの関係を分かってれば簡単。
あとは書き方。単純だけどなー


5時間目、6時間目はおなじみとなったCASL。

問題が27から35までに増えてました。
なんか難しいぃ~・・・なかなか進まない。
33問目の途中で力尽きた(ぁ

暇だからタイマーモドキ作った。
1秒と目指せ5秒・・・だが3秒から4秒でした_| ̄|○
なんか安定しない。しょうがないのかな。

ループ回数を増やすとCPU使用率が100%維持されます。
スーパーπとかと同じッすね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

授業終わって即刻帰りました。
それにしても暑い・・・


gdgdして6時から部活。
内容はいつもこんなだったらいいのになぁーって感じ。
分かってくれ。
そして喉がちょい痛かった。

んーあとは休み時間にみたニコニコネタくらいかな。


なんか消されるっぽい。だが保存した(ぉ


コメ返
>ナガスミ
>CORE20DUO
を送るのですか?(ぁ

( ゚д゚)ポカーン
かわいいツインテなおにゃのこが指を指しながら、微妙に涙目でうるわせながら言ったら俺は狂う。
(*´д`*)ハァハァ

投稿日: 2007/10/08(月)
だいたいそんな気分。
ニコニコ見てたらいつの間にか部活の時間。
今日も早く3時間過ぎた気がする。

パンを頂きました。


( ゚Д゚)・・・・

あれ?もう終わったよ。
特にネタも無いし・・・眠いしいいかw


コメ返
>ナガスミ
気をつけろよ?

>ニコモバ
俺もしょぼいぞ?コマ落ちしまくり。
組曲カバーの最後ワラタ。

>PC
次はきっとふざけた使用のCPUが出ると予想。

私信
まだ分からないが21日試験終わってからフリーだぜ?
ぶっ通しの人は朝から3時くらいまでかと・・・だから午後だけ受ける俺はその辺で終わると予想。
シスアドも変わらないんじゃン?ってホントに試験日一緒ですか?

とまぁ関係は全部同じ日かよw
開場で会わない事を祈る(マテコラ

無理なら無理とツンデレっぽく言ってくれ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
