日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/11/30(金)
だぉ~by萃香

あれ?言いませんでしたか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


よし、今日もネタを忘れてる

困っちゃうね。

なんだっけなーと思い出しつつ、1時間目からレッツごー


スルーして昼休み。
いつものことだが一瞬意識が飛ぶくらいなんだよな。
だんだん腕が痺れて寝れなくなってくる。そして時間が無い。
30分くらいが限界。


4時間目、5時間目はビジネス検定の勉強しました。
試験日は2日の日曜日です。
ちなみに90分で最後まで逝けるかギリギリな状態。
だが集中すると思うから間に合うと予想。


放課後は雑談・・・しつつ課題の作文を書く。
だが書けない!

そんなことをやって6時を過ぎるw

文章の感じが一気に変わってちょちょいと書いて終わった。
統一性零wwwwwwwwww



ここまで来たがネタが・・・・
もっと大事な何かがあったはずだ。



そろそろコンプについてた鈴平ひろさんの画集の申し込み書を出さないとなーとか思って良く見たら、

『下の申込書をコピーの上必要事項をry』



゚(∀) ゚ エッ?


コピー・・・

家にはスキャナが無い=コンビニでコピー


要するにコンプを持ってセブンまで逝けと?wwww

なんて鬼畜なんだwwwwww

俺はどちらかと言えばSだぞwwwwwww(ダマレ



ふぅ・・・やるしかない。画集を手に入れる為の試練となるだろう。



んー・・・思い出せないからいいやw


とまぁ明日はフリーダムで予約ゲー買いに秋葉原行ってくるぜ。
ついでに色々(*´Д`)ハァハァ

抑えきれない反転衝動で余計なものを買わないように注意しないとな・・・




投稿日: 2007/11/30(金)
PCのサービスとか色々、エロエロ(*´Д`)ハァハァ見てたら時間がワープしてました。

今日も絶好調並にオカシカッタデス。
とでも言っておこうか。


そしていつもの如く何かを書こうとしたんだが全くもって覚えてない。
アルェー?(・3・)アルェー?


ア・ン・レー☆




そしてネタから放出するぜ。


ハム見てて気になった。
お前らはどのレベルだ?


性癖レベル分ランキング(決定版)

10 死姦 人外 カニバ スカル 興味無(悟り) 何でもイケる
9 ペド スカ大 Z武系 老人
8 ショタ 近親相姦 盗撮(撮) 重度SM(首絞め,切断他)
7 ロリ 強姦 ふたなり 触手 スカ小 フィギュア
6 二次 ホモ 痴漢 露出 体液 熟女 妊婦 起こりえないシチュ萌
5 胸(一般外) パイパン アナル 体臭 特殊体型萌(チビ、筋肉他)
4 コスプレ 軽度SM レズ 起こりうるシチュ萌
3 特殊な性格萌 特筆無の体の部位
2 髪 手 尻
1 脚 胸(一般)
0 下着



ちなみに俺は・・・・






ハt~7の間


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
サーセンwww
変態でサーセンwwww


プリムラ好き=ロリペド?って解釈だと9なんだけどwwww

/(^o^)\ナンテコッタイ

てか流石にそこまでは・・・・・

あまりgdgd書くと18アーッ!指定に成りかねんので止めようw





とりあえず死んでくる。
|樹海| λ............トボトボ



いや、でもさ可愛いものは可愛いんだよ!!(*´Д`)ハァハァ




なんでこんな話になってるんだろう



一旦区切りが着いたところで・・どうしよう。
寝ようか?

何も無いなら寝てしまえ其れが俺のジャスティス。
音楽聞いてるけどな(´・ω・`)



最近さー(ナニ
金銭と漫画本が出るスピードが釣り合ってない気がするんだ。
コミケ行かなければ追いつくんだけどねー
でもコミケが・・・・くやしい!ビクンビry


音楽CDもねー出すぎ。一般人からすればマイナーだけど、俺からすればめがっさメジャーなRitaさん関係です。
アルバム欲しいジャマイカ!

と、ここで12月辺りにでる欲しいCDリストー(ワーワーワー




すまん、テンション上げないと何かが無理




まずはGWAVEのGWAVE2007 1st Driversだろ。
応援バナーもバッチリだぜ。
そしてイラストが卑怯。さらにキャンペーンで殺しにかかってる。

marble sky recordsのmsf'08でっしょでっしょ。
でも様子見。

Ritaさんのmotionだろー
正確にはBlueberry&Yogurtだけどな。

しふぉんのmacoron・・・これもRitaさん関係だぜ。
しろさんの絵も好きですYO!!

そして・・・制作元は良く知らんのだが(マテ 雪降る歌2~恋する君の冬物語~
無印を持ってるから2もーその前に参加アーティスト目的です。
んでいつの間にかナツウタ~夏のある日の歌日記~とか出やがってるのな。
知らなかったぜ。なんか・・・・(´;ω;`)ウッ…


あ・・・・c-claysのを忘れてた。
GROUND ZERO ~TOHO ROCK!! 2007とかネーミングからして凄いぜ!
風神少女のロックとかどうなるんですか??
サンプル?そんなの聞いたら楽しみが減るぜ!


こんなもんか?でもなんか少ない気がする。



さて、色々探しながらだったからもう日付が変わって1時間が経とうとしております。

おういえーやっぱりアレンジ曲はイイナァー


コメ返
>ナガスミ
PCから乙wwwオメwww
だからバナーCHAOSって言ってるだろうに(´・ω・`)
学校からだとALL見れます。規制?何其れwwwwwなんだが。
いや、でも流石に自重しますよ?周りの目とかあるし・・・
サークルは容赦無く訪問してますけどー

部屋が寒い=PCの冷却性能うp=OCの限界が上がる=ヴッコwww
このフラグが立ちそうで怖いですよ。
何かとおかしかったのは3.3GHzにしてたからかな~?
いや、でも前は常用3.4GHzだったしな・・・タブン。3.2だったかもしれない。

カタログはメロブか虎か白キャンだな。青キャンじゃないですよ。
白キャン=ホワイトキャンバスね。

あえて言うならROM版は手裏k(ry


テーマ:日記-ジャンル:日記
投稿日: 2007/11/28(水)
あーーーーっと言う間に水曜日を過ぎようとしてます。
そしてもう11月も終わりですね。
某カタログをどうしようか・・・

んー結構古い同人音楽CDを手に入れるにはどうしたらいい?
P2Pは考えない方向でー

中古屋中古屋・・・・
あったっけ?まじワカンネww
DカルトでCDのところを漁れと?ww
K-BOOKSで探せと?てかK-BOOKSは人ウゼーだから探し辛いのが難点か。

あとは・・・・・シラネェ_| ̄|○


話は変わり今日のことー
やっといつも通り?な感じに戻りましたね。
ただ単に時間があるってのも一つの理由だけどな。


朝っぱらから寒い。
寝起きはキツイ。

でもどこかよりはかなりマシだな。
ひどい寒さの部屋は想像だけ出来る。



2時間目は作文か小論文選んでーとかで書かされた。
だが書いてない(ぁ
練習が必要?その練習すらまともに書けないんですけどwwwww


/(^o^)\ナンテコッタイ

纏まりの無い何を言ってるんだ?状態の文を書くのは好きですよ。
間違ってはイケナイのが決して得意では無いということ。

ブログでも長文になると1時間とか2時間は平気で掛かります。
それだけショボイのだよ。わかるかね?


昼休みは一番近いエーピー行ってみた。
シュークリームゲット!

ケツから漏れまくって最後の方は大変でしたよ。
だが美味い。105円が85円ですよっと。少し宣伝してみる。

20円もあれば5円チョコが4つも買えるんだぜ!?
超お徳ジャマイカwww(何時の人間だ



4時間目でもまた作文デスタ。
20分くらい経過してようやく書き始める。
だが文章選びで詰ってアルェー?どうしようってなる。
それだけ頭の中で書きたいことが固まって無いってことなんだよー!!


な、なん(ry

常考



なんか新しい感じに見えましたけど?
もうくっ付けてさ、『常識的に考えて(る)』って意味を持つ一文字の感じにしないかね。



奇才ここに現る





サーセンwww自重しますw



帰宅し髪きりに行った。
別人になりました。ばっさり逝きました。
ヒャホーウ、涼しいぜ。
ワックス付けないと年齢が下がるとか言われても困るんですけどwww

ただでさえ厨房なのにwwwww


お前が俺で、俺がお前で・・・・ナガスミのことですよ?




その後は本屋行った。
2008年PCパーツカタログを買わないとな。
日経PC版ですよ。2005年と2007年を持ってます。
2006年?なんだろう。忘れてた。

あと分厚いので自作PCの虎の門っぽいのがあった。
買って損は無いぜ。だが金の持ち合わせが無いんだぜ。
しかも買うと予想外の出費となって痛いんだぜ。
でも買わないと・・・・買えと使命が出てる(マテ

パーツ見て(*´Д`)ハァハァする変態がここに居ます。
いや、でもこの気持ち皆に届けッ!!






       ざわ・・・・

                     ざわ・・・・





ってことでネタは無いんでー
ハム速とかスルーでお願いします。
ブラック会社を見てアレなんだ。将来が心配です。
でもナガスミ見てるとなぁ~なんかズレル(ぉ

絆を見ると残業(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんだがw
そいや、もうすぐ辞めるのかにゃ~?

メイポ廃人になってるそうなー



昨日書いたケンウッドのHDDプレーヤーだが切りました。
ソフトウェア関係で俺には合わない事がわかった。
今は東芝を睨んでます。だが容量が少ない件。まぁフラッシュメモリ型だからな。
4GBでも今の4倍だから増えることは増えるんだが、PCに入ってるmp3の総合計サイズを見ると・・・

20GB越えです。でも結構被ってます。
んーCDレンタルしまっくてる人から見ると少ないでしょうね。



このまま行くとPCの方へgdgd走りそうなので止めよう。
マジでAMDのネイティブクアッドコアCPUは良いと思う。


投稿日: 2007/11/27(火)
昨日は見てたら1時過ぎてました/(^o^)\ナンテコッタイ

そして今日は色々スレイプニルを弄ってたら遅くなった/(^o^)\ナンテコッタイ


てか最近書くこと無いんですけどw


ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…



どうしよう・・・・




ケンウッドのHDDプレイヤーに惚れた(マテ
週間アスキー読んでたらあったんだよ。
60GBで5万くらい・・・あれ?

しかも音質重視。


(*´Д`)ハァハァ



それだけー(ぉ


やっべwww

寝るか(;´Д`)




コメ返
>ナガスミ
とりあえずネタでやっとけ。

るーこきれいなそら


>アステアs
いっちょ堂々と釣られてみよう・・・・繋がらなねぇ_| ̄|○

投稿日: 2007/11/26(月)
 
ってことで寝ます(コラ


いやーネタが無いんだよ。
サンデーライド?
なんか今日は頑張っちゃった。
いつもより巡航上がってるんじゃね?ってレベル。

そして暑かった。涼しんで走り出すと寒い。
クソ、上手い具合に調節できないぜ。



っとまぁこんな感じ。
西船橋線路沿いの広い道で300mくらい頑張ってみた。
コケルかと思ったwwwwwwwww

全てはイメージが大切なのだよ。





(*´Д`)ハァハァ





おっと、変な方向へ行きそうだったぜ。


そいや、今日は電撃15年祭だっけ?
それがあったね。帰りはフリーダムだったから幕張駅周辺をフラーとして帰ってきたぜ。

あー・・・・・・そんな声しか出ない今。


行かなかったことに激しく後悔してるかもしれない。
しかし行ったら行ったで後悔をry


物に釣られクマーで危なかったぜ?


ちょっと・・・・かなり欲しいのがあったんだけどなw
7.5k_| ̄|○


大事な軍資金をここで使うわけにはいかない。




うぼあぁ・・・・日にち変わってしまった。
ネタ探しを頑張りすぎたようだ。
その割には何も無い(´・ω・`)




コメ返
>ナガスミ
( ^ω^)・・・

④はまだやってないから通常だなッ!(`・ω・´)
これからやる予定も無いしw

>るーるるry
(;゚Д゚)(゚Д゚;)
日本語ででででおkkkkk?


>アステアs
だが買わないと俺の動力が無くなってしまう(マテ
コツですか~
無駄に動くな(ぉ
ホント自殺が多くて多くて・・・・・
投稿日: 2007/11/24(土)
昨日は死んでましたフヒヒw
休日なのに頭痛とかマジで死にましたフヒヒヒヒヒw

ハニカミ、魂響やってる途中から痛くなり出して、18時辺りにはもう末期でしたよヒヒヒヒヒww

おかしいんですよ。ちゃんと暖かい格好をしてたんですよ。
ダウンにフリースに寝巻きっていう・・・ヒフフヒヒw
順番が逆ですね。


ずっと画面見てたからでしょうかね。やけに頭の後ろが痛いんですよククヒヒヒw






( ゚Д゚)・・・


いい加減変な笑いに飽きました(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


テンションがちょっとハイなのは仕様ですね。
今なら妄想で神になれるッ!



そんなもんだから昨日は22時に寝ちゃいましたよ。
んで今日は昼起き。

バッチリ睡眠14時間www


いや、本当は9時に起きようとしたんですよ。
しかしですね。俺の本能がまだ寝ようと―――



最近良い由夢が見れません・・・・あれ?



~妄想の世界へ旅立ちました~



と、そこでだ。
冬コミが危ういんだがどうしたら良い?(ぁ

12月入ってからウン万飛ぶかもしれない。
2日に予約したヤツ買うでしょ。
その時にフェアチャイルド予約するでしょ(あれば)
んで14日にフェアチャイルドを買う。

どこかで奈々さんのアルバム買ったりー
漫画買ったりー・・・・

4万くらいは・・・・・12月の収入で±0ですねwwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





/(^o^)\ナンテコッタイ


いや、でもそれだけならまだ行けるや~

とりあえず今は
『西村春菜 プレミアム抱き枕カバー+ピロートークCD(160*50 スムースニット)』
をどうしようかと―――



スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン

変態でサーセン。生まれてきてサーセン。
好きなんです。何かの血が騒ぐんです。(*´Д`)ハァハァ

1次受付の発送が1月上旬とか死ねる件。
やはり2次受付に注文を遅らせるか。(´;ω;`)


この気持ち、分かる人には分かるだろう。
少なくとも物は違くても人間一度はあるよ。

物への欲求・・・



今大変だけどな、色々と。




さーーーってと、ハニカミもフルコンプしたことだし、ファンディスクインストするか。



積みゲ崩しが先ですね_| ̄|○





明日はサインデーライド突撃して死んできます。






コメ返
>ナガスミ
(´・ω・`)
俺はお前で、お前は俺で二人が・・・?忘れた_| ̄|○
二人は一身共同体ッ!とかそんな感じ。

とらのおまけ?ヤスさんの湯のみですか?それともべっかんこうさん?


>アステアs
最近の小学生はルナできそうで怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あんなの鬼畜がやる難易度だよwww
もっと練習したとしても限界ギリギリがハードでしょうね( ´∀`)
投稿日: 2007/11/22(木)
なんてタイトルだ/(^o^)\


結果から言うとMOSエクセルは1000点中929点でした。
余裕じゃね?


んで帰宅時にポスト見たらなんか届いてた。

DVC10020.jpg



ディスクトップアクセサリとかインストしたら負けかなーッと思ってる。


クレア「でも、私、もっと甘えて欲しいのですが・・・・」

タマキ「(*´Д`)ハァハァ甘えちゃうぞ~☆」


そんな感じがするミニシナリオ。
ようするに俺はキモイと・・・・



そいや、しゅがぽ☆もあるんでしたね。
あーそろそろまとめて片さないとマズクね?
疑問系はおかしいかw

冬コミの企業物でまた部屋が埋まってしまう。


とまぁネタが無いわけだ・・・
ktkr表でも弄ってますかー


コメ返
>アステアs
俺はバリバリのイージーシューターですwww
永夜抄はあとすこしでエキストライケル!


>ナガスミ
('A`)
カタログを割り勘で買わね?>みさくらも
投稿日: 2007/11/21(水)
クソ・・・・学校から帰ってきてPC点けたら一発で・・・

なんてツンデレなんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これで更に原因が掴みにくくなった?
電源の接触が良かっただけかな~

ただ万が一に供えて電源だけ買っとくか・・・


さて、本題へ。

MCAプラットフォームに受かった訳だが、月曜日からMCAセキュリティの勉強へ突入してます。
イーラーニングを2日ほどで終わらせて今は問題集やってます。


だが問題集は俺のではない。
先生のを借りてる状態。俺ら個人の物になる問題集は発注途中らしいです。
さっさと来いヤー!


今のところ俺含め7人受かってるのかな。
まぁそんなのはどうでもいいや。


で言いたいことは12月上旬まで更新が途切れ途切れになるという事。
明日はMOSエクセルの試験がある。
だがディスプレイがちゃんと写れば更新はあるかもしれない。

12月2日はビジネス検定。
常識的に考えて行けば受かるでしょう。でも問題はある程度解かないとムリッポ(´∀`)

そしてその後にMCAセキュリティの試験と・・・・


アルェー期末試験はどうなるんでしょうwwwww


てかコミケ行く奴らの状況がどうなってるか全く分からない。
主にみなもとかみなもとかみなもとかみなもとかry
ランスはエローイだろ。
みさくらはドンキだろ(マテ
ナガスミは寝坊だろ(コラ


( ゚д゚)ポカーン



栃木勢、
シロは箱○ライフ(*´Д`)ハァハァ
げんたんはPCほしぃぃぃぃいいいいいいくぁwせdrftgyふじこlpだろ

( ゚Д゚)・・・・



(;´゚Д゚`).。○(ダメだこいつら、全員早くなんとかしないと)



カタログはどこで買おうかしら~(デジャヴ



コメ返
>ナガスミ
音はしてないぞwww
その前にマザーとグラボ見る限り膨らんでるコンデンサすらない件。
っとマジレス。

チルノよりてゐの方が好きです。
でもうどんげの方がもっと好きです。

だが魔理沙が一番かな(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2007/11/21(水)
とある人の呪いがここにまで及んだかッ!(マテ


19日某所某室内にてPC起動。
ウイルスソフトの更新で再起動を促されたからする。


再起動っていったん電源落ちるじゃん?

そこで事件は起こった。


落ちて、起動した瞬間ディプレイにBIOS起動画面が表示されません。
HDDは正常にOSを読み込んでます。

そしてちゃんと起動音(伊織ボイスだが)を確認しました。
起動自体はちゃんとできている。

GUIで操作できないからキーボード操作でシャットダウンしてみる。




顔文字ry




アルェー??

HDDの電源とかドライブの電源は落ちたけど、電源自体のファンとかケースファンとかグラボのファンは回りっぱなし。

イミフwwwwうはwwwwwおkwwww



電源のスイッチ切って点けて、PCスイッチオン。
何かがおかしいが起動はちゃんとする。

最初はレジストリ関係逝ったか?とか思った。

んで再起動したらBIOS起動画面が写った。


キターーーーーーーッ!!!(顔文字無いと寂しいね


とりあえずシステムの復元実行。
ここでの再起動は正常。


19日はそんな感じで過ごした。

いや、正確にはもっと苦戦したけどな。



ここで俺が思ってる原因でも出してみよう。

電源の電子部品が再起動のタイミングでヴッコ。
グラボの出力の接触不良。
グラボへの電力不供給。ファンが回ってるから違うと思うが・・・・
マザーのヴッコ。

このくらいしか思いつかない。
起動は出来るからウイルスとかソフト関係ではない気がするんだ。

ちなみにディスプレイ自体は正常ですよ。
居間のPCでちゃんと写ったし。

あぁあと配線をグイグイやってみたりもしたけどこれは関係なかった。
後でわかる。


んで昨日、20日ですね。

部活に行く前にデフラグして行くかな~とか思ってPC起動したら・・・・


○| ̄|_



また写らなくなってるぅ~
NANNTEKOTTAI!


時間が無いため放置しましたwwww


帰ってきてディスプレイ実験開始。
まぁ、ディスプレイがヴッコしてたら画面にシグナルサーチとか出ないよなww

んで飯食ったり風呂入ったり・・・


PC点けてみる。



なんかBIOS起動画面が写った。
ケース内の配線は何も弄ってませんよ。
何かのタイミングで写るんですか?

そうか、これが俗に言う






ツンデレPCかっ!!!





突っ込めないorz




なんだろう・・・
原因がいまいちわからない。

一番最悪な結果はマザー、グラボ、電源一新ですね。
ちなみにメモリは無事。
メモリが逝ったらBIOSすら起動しないかとwwwwwww

えーっと、全部で3万くらい吹っ飛びそうですね。
下手するとコミケが危うい。
この際ディスク系以外全部(ry

7万くらいになっちゃいますね。



とりあえず完全に起動しないわけじゃないから何とかなるかな?
最初に電源を買いますよ。

本当は高品質のやつが欲しいが、この際安価で耐えるしか。
剛力500W万歳w

いや、でも格VのAは見ますよ?

それでも駄目だったらグラボも買うしか・・・orz



ってことで学校からの更新でした。
今日帰って点けたらどうなるでしょう。
そろそろ叩くぜ?(マテ



コメ返
>名無しのアステアs
この気にすべての作品をそr―――


>ナガスミ
そのオフ会はしってるぜ。わふーのクオリティがタカス。
wikiっても載ってませんでした。
画面をよく見るか・・・


>アステアs
なんとなくそんな気がしてたぜ!
ウホッロード
路面が凍るほどの地域じゃないですね~
投稿日: 2007/11/18(日)
今、激しく・・・音夢・・・い・・・・あれ?
一発変換できたヽ(´∀`)ノ


でも俺の8割は杏璃たん成分で出来ている。



( ゚д゚)y \_ ポロッ



何を言ってるんでしょうかね~この子は・・・・




スイマセン、自重しきれません




もっと暴走しないうちに今日のことでもいってみようか。


朝は定刻通り7時おき。
軽く飯食ってたら腹にキタ(ぁ


そして寒いッすね。
どこぞのアパート住民は大変だなー


PC熱でなんとかしようと・・・・無理ですね。
自分が動くしかない。


着替えて支度して出発。
上半身は買ったウェアのおかげでめがっさ暖かかったけど太ももから下が冷えすぐるww
ロングタイツなんだけどあるぇ~?



んで14号を走ってたら徐々に暑くなってまいりましたよ。
そして時間が早い/(^o^)\ナンテコッタイ


信号に捕まらないと30分で幕張着きますね。

家の周りでタイムロスがデカイのは気のせいではない。


そんな今日も10人以上の参加者でした。俺もその一人。
陽に当たると太陽が頑張ってくれる。
日陰?
そんなのなくなっちゃえ(ぉ

冬コミとかその気持ちが100万倍です。
会場内は暑いんだけどな。主に移動で・・・・



んで11時に終わり昼飯はマックで終わり。


inサイクルモード編ですよー

駐輪所にて物凄いものを発見した俺はテンションうpw
これはネタとして使えr・・・・いやめったにお目にかかれないから、写真でも・・・・



DVC10019.jpg


ジャイアントでエスケープ・・・?
あれ、これナガスミですか(マテ

こんなチルノでも巷では⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨(ry
ところで何で⑨なの?

駐輪所のチャリの総額が大変なことになってる。
空いてないかと思ったけど奥の方が空きまくり。


そして招待券を貰った!(仲間に)俺はパワーアップした。
とまぁ全員に配ってましたね。

皆パワーry


そうだな・・・開場の広さはホビーフェアを思い出してくれ。
展示場9~13だっけ?


あいや、9~11だったw


最初の方はくっ付いて見て回っていたがフラフラと離れてウロウロ。
BHがあるのに何故ORBEAが無いんでしょうね・・・・
共通点は両方ともスペイン車。


リドレーのエクスカリバーを試乗してみた。
ペダルが小さすぎて危なかったwww
軽くてビビッタ俺がいる。
何かあったら吹っ飛びそうなんですけどw

画像?そんなの期待するんじゃねーYO!

撮ろうかと思ってたけど帰ったあとのブログ更新が大変になるんで却下。
画像をコミケ並に使いそうだったんで・・・


お次はBMCの・・・なんだっけ。
SLCの何かだったような気がする。

SLT01ですたm9(^Д^)プギャー

SLCを乗りたかったがサイズが_| ̄|○
適正身長170~175・・・これは身長が173くらい無いと危険です。
前かがみになり過ぎてペダルの回転に支障が出ますよっと。
ペダル云々はシートピラーの関係だけどな。

感想?
風が強かった(マテコラ



KEBELが試乗車の中に無くて泣いた。
似たような特性のKHARMAのサイズが53で泣いた。
んなデケーの乗れないよヽ(`Д´)ノウワァァァン



んーSRAMのシフトで遊んでみたりもした。
オモシレーぇぇぇぇ・・・・以上。


ウィリエールの試乗行こうかと思ったけど人が居すぎです(´・ω・`)


後はテキトーにウロウロしすぎて疲れた。
休憩も戦略の一つ。だが冬コミはそんなの許さない(ぉ


仲間を見つけたらマウンテンコース行くことになってた。
ひゃっほーう。



とりあえず風がチャリ乗ってる時だけ凶悪な強さになってた。


コース着。
何でも良いから乗る。
シフトダウン、うpの方向が分からない/(^o^)\ナンテコッタイ
でも弄らなくてもなんとかなったよ。

初級者コース、上級者コースがあったんだが上級者の方へ突っ込みました。
最初のコブで後ろにコケルかと思ったw

下りとか恐ろしい。だが楽しい。
ヒャッホォォォーーーウゥゥ!!


5台くらい乗りましたとさ。
乗った感じどれも変わらないw
てか違いが殆ど分からない。


現地解散で帰りました。
このときだいたい4時。

風TEEEEE⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ららぽ周辺渋滞w
14号はいつもと同じで渋滞w




んー画像が無いとなんかこういうのは寂しいかな。
ってことで来年はKK高校稲毛勢でry
別に興味が無くても行けばウハウハ。

あなたはだんだん・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



疲れた。眠い。
たったこれだけなのに1時間かかるってどうよ?
これが俺の文章発案能力の乏しさゆえ成せる技。


悲しくなった(TДT)



10年前の俺すげぇぇぇぇwwwwwww
俺は学校でこんなの書いた記憶が無い。

こういう話は流石vipってところだな。



明日からMCAセキュリティとMOSエクセルをがりがり。
割合的には9:1くらい。

来週はB検の勉強をしなければ。

って感じな学校生活とブログ内容になるかと・・・・



コメ返
>ナガスミ
おっちんじゃえ☆

そんなgdgdな生活が続いてるといつまで経っても買いに行けないぜ。
分かってるなら行動オンリー

投稿日: 2007/11/17(土)
16日から18日まで幕張にて開催中。


ってことで明日、サンデーライドの後で行きたいと思ってる。
だが入場料がある・・・・


それは仕方ないかー




( ゚Д゚)・・・・



何を書こうか(ぁ


そうそう、今日はららぽへ行ったよ。
本屋行ってジャンプSQ買ったよ。
コンプもやっと買ったよ。

鈴平ひろさんの画集は買わないとイケナイ。
そんな使命がある(マテ

しかし、書店予約ですか。
いつも行ってるところしかないな。
小さい書店だと拒否られそうなイメージがあるんですけどwww


コンプでらきすたの色紙プレゼントコーナーがあって、各作家さん(ゲンガーも)が書いてるんだが・・・
一番イメージが近いのはこ~ちゃさんな件。
いや、あくまでも俺の感ですよ?

てか鈴平さんのかがみんは大人すぎるw


誰が参加してるかは買ってからのおたのs(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
決して怪しい回し者ではありませんよ?


そこで俺は誰にして応募しようかしら。
このような抽選の当選率は確実に0.の世界・・・・・


('A`)



絞れないんだがwwwwwww



こんな感じでコンプネタ終了。


いや、それで特にもう無いんだけどな。

東方永夜抄・・・
エキストラが未だに無理。
ありえないミスで残機が無くなって凡ミスで終わりってパターン。

正直者とか出来そうで出来ない。
プラティクスだと出来るんだがなー
出来る確立は酷いけどww


フジヤマはマリス砲でしか未だに出来てません。
ちっくしょう。全方位射撃にピチューンだぜ。


詠唱組でしかやってない件。
結界組は道中が楽過ぎて練習にならないところもある。


程ほどに埋まったから終わるか(ぉ



コメ返
>ナガスミ
俺も萌えてるみたい燃えてます。

6が3こ・・・・18・・・明日は18日・・・・
おや?
明日、何か起きそうな悪寒(マテ


>アステアs
ありが㌧
同時にドマイ。俺は来年だぜー
今は明日が楽しみだな。

そして予約したゲームが(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2007/11/16(金)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

余裕だね


唐突でサーセンww

昨日はねかなり不機嫌だったから12時前には寝ましたよっと。
もちろん東方やってからね・・・・



早く寝たのに今日は眠いとかどんな仕様だよw
朝から曇りで寒いぜッ!

でも学校着くと暑いんだー
教室がもっと暑いんです。


んで今日はALLMCAの勉強でした。
昼休みは睡眠。

何この授業w
てか授業じゃないね。
全部自習。

4時間目はノンビリ教科書見たりー
5時間目はwikiとかe-words見てたら終わった(マテ



肝心のMCAのことだが4時半からとか1時間以上待ち・・・・_| ̄|○
長いぜ!

それまでの時間は東方攻略wiki見てました。
見ないと出来ません。なんかヒントを下さい・・・・
まぁ見ても出来ないんだけどな。
出来たら苦労はしてないよ。

フジヤマとかムリゲーwww
そこまでに必ず残機が0になりますwww

/(^o^)\ナンテコッタイ



さて試験会場に移動してやりましたよ。
まず最初に思ったことはフォントがすごく・・・・見づらいです・・・・

(;´Д`)ァー



そして初見な単語とか出てきた。
そんなものry


とりあえず53問出た。
数問勘。
全部選択して見直し。やっても意味が無い(ぁ

終了ボタンを押すのがめがっさ怖かったです。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ポチッ・・・




おk・・・ポチィィィィ・・・・





キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

DVC10018.jpg

俺は神にな(ry


点数が666点wwwこれはラッキーなのか?w

ま、良かった良かった。
でも次のMCAが控えてます。
お次はセキュリティですね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コレも速攻やってやんよ~
ヴォッコヴォッコにしてやんよ~



大体こんな感じの今日でした。
すごく手抜き感があるがそれは気にしない仕様です。
明日は久しぶりに感じる土曜日。


そいや1ヶ月半で冬の聖戦ですね。
そろそろ予定とメンバーを決めるかー
メンバーはいつもの如くgdgdでしょうね。

企業のチェックとサークルチェックに追われる日がやってきますね。
その前にカタログをドコで買おうかしら・・・・




コメ返
>ナガスミ
VXとかわかんないからwikiってみた。

( ゚д゚)ポカーン


厨二病炸裂ですね(ぉ

投稿日: 2007/11/14(水)
 
☆時★間☆が★無い☆



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



飯食った後マターリしすぎましたw
ヤブェーゼ。




そんなわけで今日もNOT更新FA!!


最近手抜きとかそんなの自覚してるから何も言うなッ!


フッ・・・2年になったらもっと不定期になるでしょう。
勉強は5の次だ(マテ



とま、正確には超究極手軽手抜き更新だな。



明日は給料日だが使えないぜ。
それと16日はMCAの試験日だ。

( ゚Д゚)・・・・

で思い出した。今日は基本情報の結果発表だ。
学校でも見れたんだが受験票とか家に置きっぱなしだったなw


でも受かってるからおk-
点数不明w ってことでちょっくら見てくるわー



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




20071114232131.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ギリギリすぐるwwwww

まぁ人間誰だって冷静になれば9割行くさ・・・


それよりも色々データ見ててビビッタんだが、春のソフ開に小学校・中学校から3人受けて2人受かってるんですけどwww
中学生だと思うが・・・・・・




(ポルAAry




さて、簡易とか言いつつこんなgdgd書いてるわけだ。
終わろう。




コメ返
>ナガスミ
はっはっは!俺のATフィールドは屁をも防ぐ!
そして自爆すr

いや、むしろ相殺するしか―――


>アステアs
好きなサークルはお気に入りに入ってる所で好きな企業はお気にいr



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

サーセンw
そのうちまとめとか出すと思うんでそこで推測を―――

何かに追われる俺(´・ω・`)

イミワカンネ
投稿日: 2007/11/12(月)
 
恒例になったが付けようとしてたタイトル忘れたwwwww


なんか、もう、記憶、がな・・・・い・・・です・・・・・




そんなことは隅にオイトイテ。
今日は寒かったね。
そして眠かった。
なぜこんなに眠いんだろう。おかしいな。あれ・・・・今までの記憶が・・・




死んでませんよ?


ガチで眠かった。
2時間目と6時間目以外殆ど死んでた。
/(^o^)\ナンテコッタイ


でも授業がそんな程度の内容なんだよ。言い訳?そうかもしれないね。



放課後はスパっと帰宅。
コミュニケーション?なんですかそれはwwww
話しかけられないと殆ど話しませんw
ATフィールドで絶対防御wwww

こんなところで躓いてる場合じゃないんだ。


んで今日の部活は久しぶりに良かった。
最初から最後まで一定テンションで出来たぜ。



人生をやり直したい、今から。
全俺が感動した。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だがこの話、どこかで同じようなものを見たことあるなぁ~
とか思ってたらハンターハンターの奴ジャマイカ。
名前忘れたwwwww
アリ編参照(マテコラ




とか考えてたら思い出した。
ジャイロだ。



( ゚Д゚)タブン


改行多くてサーセンww



んでまぁなんだ・・・書いてる途中で腹痛に襲われて体重減ってますよっと(ぉ
きちゃないおはなしはやめようね☆




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



なんかどうしようもなくなったのでー

コメ返
>アステアs
少なくても行く。其れが俺のジャスティス(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
情報見て何が欲しいか決めてからじゃないとわからないですねー


>シロ
5.1chは知ってるぜ。当たり前か。
友達の家はスピーカーで5.1chだからSUGEEEEぜ。
ヘッドホン?そんなの比じゃネェ!


>おぎ
今からDKやるなら両刀だけどあえて片方って手もある。
それだけ特化・・・はしないな_| ̄|○

メイポ終了するとGGアイコンも消えるんだわ。
俺の予想としては、GGが終了時にちゃんと終了できてない。
なんとなくファイル名も分かってるw
『dump_wmimmc.sys』っていうね・・・・
GGのフォルダを消そうと思ってもコヤツの所為で消せないんだ。
sysだから消しても大丈夫か?とか思うかもしれないが・・・・大丈夫だろ(間ハ何

とりあえずどうにかならんかな・・・・もう強制的に消すしかないのか。
そんでPCが不安定になったら復元で乙www


>ナガスミ
や・・・・ラネーヨwwwww
この際RO・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2007/11/11(日)
スペルミスとかry

この土日において一つ言えること。
それは・・・・・



バイトは死亡(イミフ

とりあえず最悪とでも言っておこうか。
しかも始って30分以内に起こるからそれ以降やる気が氷点下です。



あとさ、コレは何?いじめ?
20071111201852.jpg

一回起動→インして蔵落として、再度起動するとでる。
最初はP2Pが原因か?とか思ったけど違う。

ちなみに今のところPC再起動でのみ復活します。
アンインストしても再起動するしね。

PC起動直後にインストしても改善しない。

んで次はアンチスパイソフトを消してやってみたが変わらない_| ̄|○


なんだよーせっかくやろうかと思ってるのに・・・・
これはネクソンの陰謀ですね。
前までこんなの出たこと無かったのに。

Ver13.0からVer13.4に上げた副作用ですか?(マテ
レジストリ消してみようかな・・・・



そうそう、なんかいつの間にかにshia鯖が復活してますよ。
もうやってないけどな。
どうでもいいしーヽ(´∀`)ノ

いっそRO関係全部消そうかしら。



今日は2時半起きです。
まともに活動時間はまだ4時間くらいwwww
4時から5時まで寝てましたww



もうね、HDDの容量が無くてね・・・(関係ネェ!



何故か多いコメ返
>アステアs
初書き込みありがとうです。
軍資金準備は使わなければおk。
一番大変なのか新刊情報収集です。カタログと睨めっこの時期がやってまいりますw


>シロちゃ
すまん、ヘッドホンはまだ無知に近いんだ。
それに5,1chとかどうでもry

メーカーは・・・オーディオテクニカとかパイオニアとかビクターとかパナソニックとか。
とにかく価格.com行けと(ぁ


>ナガスミ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
俺も崩すかw

今の時代賭けに負けたら負けだよね(マテ


>やはぎ
どこの芸人ですかww

経験値とかも(゚Д゚)ウマーなのか?
投げとかのイパーイ居ました。死森の悪夢再来ジャマイカ。
何も分かってないんだなネクソンは・・・・
てかそろそろ死森の仕様を戻せと小一時間。

投稿日: 2007/11/10(土)
 
 
更新















(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


いや、ホント1行以内で終わりそうな今日なんですよ(マテ

こんな時にPCのことdrdr書けばいいんだろうが断るw
気分が乗らないんだー( ´∀`)


実はもう数行書いてる!やったぜ♪



あー疑問なんだが『研究所C-2区域』って何であんなに人居るんすか?




明日も今日みたいな生活で終わりかなー





コメ返
>ナガスミ
( ´∀`)両者共にクライマックスです
投稿日: 2007/11/09(金)
MCAプラットフォームは来週に受けることになった。
それまでまた黒本の繰り返し。あとは緑本か?

正常に始ってみたが授業は特に変化なし。
あったら困るけどなw


平和ですねえぇ~


放課後はららぽの本屋行った。
他のMCAの黒本を見る。


( ゚Д゚)あれ、これ2周くらい解けばイケルンジャネ?

とか思った。

オラクルとか見たけど見なかったことでw
そこまで専門者になろうとはしてないぜ。

あとはきららで(・∀・)ニヤニヤしてました。
ドジンワクは抑えられないッ!!


んでセオ行ってみた。

ちょwwwおまwwwww
って感じで一人突っ込み。そこーさみしとか言うなヽ(`Д´)ノウワァァァン

OPERAのレオナルドがありましたよ。
一つだけ価格帯がTIGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

約50万ですよっと。


んでウェアとか欲しいのがありましたよ・・・・なんでここにあるんだ。
そろそろアウタージャケットを買おうかなってところ。
アディダスが良いんだが高い(´・ω・`)


変な黒人は出てきませんよ?>ナガスミ



帰宅ー
⊂⌒~つ´ー`)つ

やべぇwwww何もねぇwwww(ぁ


PCを直したくらいか。
昨日辺りから色々と不都合が出てたんでシステムバックしました。
正確には復元な。

あとはテキトーに色々スキャン。時間がかかりすぎて俺何も出来ない、俺涙目ww


しかもあるヤツなんか途中で止まるしw



最後にちょっと壊れてみようか(マテ






魔理沙とアリスに挟まれたい(死亡フラグ)



コメ返
>ナガスミ
そうですねー永夜抄メンバーでハーレ(ry
(*´Д`)ハァハァ

咲夜か妖夢に斬られそうだなwwww

ナガツンスミ誕生しましたー
投稿日: 2007/11/08(木)
天気がーッ!!
いいなー!!

サイクリング日和だなー


でもね、土日雨なんだ_| ̄|○

11日を待っていたのに・・・コレは虐めとしか思えない。

だから壊れてみるー

ウフッフフフフフフwww


くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」



今日更新しない方が良いじゃないか?とか思ったりした。
だがそうすると何かに負けた気が―――



昼休みにminoriへの振込みやったー
これで卓上カレンダーゲットだぜ!(ぉ



クケケケケケケ・・・・
詩人の旅が良すぎだぜ。
特にイントロが(マテ




フヒヒヒヒ、やっぱり静さんの声エロス。
素敵だワー(*´Д`)ハァハァ

タマ姉とかタマ姉とかry






スイマセン自重します_| ̄|○




とりあえず諸君に言っておく。

Gardenの絵里香は俺の嫁



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



今ならアイアンクローを抜けれる気がする(;´Д`)ハァハァ



もうワケワカメ。


明日で一週間終わりますね。
くっそ、土日が晴れれば・・・・!!



コメ返
>ナガスミ
そんなに面白いカップリングか?
こんな頭でサーセンwww

>漫画とか買いまくりな予感
あれ・・・デジャヴ?
そして朝から昼過ぎに掛けて負けて終わると・・・

悪いが土日祝日しか行けないんだwww
今のところ12月1日に突撃予定。予約物を買いに行かなければ。
投稿日: 2007/11/07(水)
 
 
とくにねぇーなぁー・・・・⊂ ´⌒つ´∀`)つ(マテ


11月ももう7日ですか。来週は給料日ですね。なんか早くね?
所詮たかが知れてる金額だけどな。

学校は行って(・∀・∀・)ヌッヘッホーして帰るってサイクルだ。
一番早く過ぎる時間帯は昼休みです。


話しがイキナリ飛ぶんだが、今日部活やってたらefのOPが流れててビビった。
memoriesの方ですよ。

メロディがかなり特徴的だったから間違いない。

てかどうなってるんだ?
このあいだがスパジェネ流れてたし、先週辺りはジャスビリ流れてたしww

個人的に流すなら徹底的にやって欲しいな(コラ
次はI'veSound系でも来ますか?


使えるネタがこのくらいしか無いんだがwwwwwwwww



あーっとまだあった。
学校でメール見たらとらから立ち読み専用 vol.26の入荷情報が・・・・
いや、一週間遅いです_| ̄|○




ヴィータかわいいよぉぉうぅぅぅ!!!



この際壊れよう。



(;゚Д゚)元・・・・か・・・ら・・・?




さて、釣られてとら見てたら欲しい東方同人誌がありすぎてクマーなんだが・・・・
いや、流石にそろそろ金銭的に不味いけどな。
霊夢×魔理沙とか(*´Д`)ハァハァ

このロマンが分からない奴は小一時間樹海へ潜って来いwww



アーッ!!
くぁwせdrftgyh

おねがいレミリア2があるるるるるるる(´・ω・`)ショボーン







( ´ー`)ちょっと暴走したね。




適度に埋まってくれたしコメ返(ぁ
>ナガスミ
もう過去の所在高だから問題ネェ!!

>死んだとry
そういう時はディスクトップ表示。
タスクバーでバレる?やり方?
そんなものry

とりあえず夜勤ガンガレ
投稿日: 2007/11/06(火)
黒本はあと30分もあれば終わるっていう具合なので今日は更新します。
最後の章の10章をやったんだが初回で8割越えですよ。
こりゃモウイッカイやれば・・・・・馬鹿しない限り9割超えるな。

プラットフォームの次はセキュリティを狙っております。
ちょいとレベルが上がるような気もするけど気にしない。
ガツガツ行けばなんとかなる。


ってことで本日はマターリ代休でした。
せっかくの代休なのに13時半起きとか死んじゃえ俺(ノ∀`)タハー

東方永夜抄エキストラが未だに出来ません。
スペカ時にピチューンしてしまいます。
どうにもならん。


そして今日は特に書くこと無い希ガス。
音楽をエンコしたり聴いたり黒本やったり・・・・
三国志Ⅹをアンインストしたり・・・・

ちょっとCドライブに余裕が生まれた。
だがもう一個のZドライブの容量が危なくなってきてる。
そろそろ500GB買うか(マテ


コミケか~・・・
収入と出費のバランスがオカシイです。
マイナスはありえないんだがほぼ±0ってことは貯金できないってこと=3年の時に免許取れない+チャリ買ってウッハウハできねぇー
ってことです。

まぁチャリ買ってどうするって思う人も居るかもしれないがここは欲望のままに―――


俺、3年生になったらもう一台ロード買うんだ(死亡フラグ)




(;゚д゚)ァ....
土曜日の補給物資載せるの忘れてた。
何故気づいたか?それは今日の物資を撮って携帯からパソへ写したらあったんだよ。
撮ったのはいいけどブログには載せてない画像がヨッ!!


DVC10016.jpg

ま、何も言うな。
文章は『文化祭だー』参照。


そんでお金が消えていく要因の一つが今日配達されてきました。

DVC10017.jpg

今さっき撮ったばかりだぜ。
黒本自重w

こなた×かがみ とかエロ過ぎる(*´Д`)ハァハァ
( ゚∀゚)o彡°百合!百合!


こんなもんで本日ネタ終わり。

そいや、そろそろ冬コミの情報がどばーって出てくる時期?
特に企業とか。行かないから別にどうでもいい?

(´・ω・`)ショボーン


サークルは・・・・チェックが相当めんどくさくなりました。
だが愛で乗り切る(ぁ
2回行っただけで対象サークルが100以上ですよ。
今回は思い切って減らしまくろうかしら。

1月のエロゲー激戦区に備えないと・・・・



コメ返
>ナガスミ
おk、見た。
チャリあれば行けるのになw


>通りすがり
ウホッこれは・・・・ありがたいぜ。
混乱・・・いや、あなたが落ち着きましょうw
なるほど。そんなギャグがあtt(ry

ゆびきりしたけど叶いませんでした。
あれ?こんなんであってたっけ(ぉぃ
話が吹っ飛んでる。

とまぁ翻訳ありがとうございますです。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
