日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/12/31(月)
 
あれ?執筆日が新年迎えて2月5日って気のせいだよ?


スイマセンスイマセン・・・・
いつか書くだろうと思って早1ヶ月が過ぎもう2月です。
でもいいわけがあるんだ。

1月中はずっと資格勉強してたんだ。してたと思いたい(ぉ
実際家では全くやってな―――

冬休みが終わってから学校終わって→部活→通常通りの更新(これも大して出来てないが)→色々巡回→ちょっとニコニコ?
で就寝。気づいたら朝っていう睡眠時間平均5時間以内の生活でしたね。
そのお陰で土日は昼過ぎまで寝ると言う時間を勿体無く使ってました。


だんだん本題に持っていこうか。
31日回ったところはなんとなく覚えてる。
おそらくだが回った順番にダンボールに入れてあるから、見ればなんとなく思い出す。
だがなんとなくだと物凄くダラダラになるので、いっそのこと巡回ルートの感想とかは切ろうかと思ってる。

その前に写真を撮るのにかなり時間がかかると思うんだ。
んー撮るのは良いけどどうやって載せていこうか・・・・


そんなことを考えつつ始ります。


・・・・

次回予告が今回なんだが何書いたっけ?



・・・・

あぁ思い出したよ。
そんなのスルーでおk。


とりあえず続きに行っときますかー

ヒャホーゥゥ!
投稿日: 2007/12/31(月)
 
場繋ぎ。


今日にて2007年は終了を向えようとしている。
なんか早くね。
去年冬コミに初参加したと思ったら、もう2回目の冬コミが終わったんだよ。
合計3回参加してるけどどれもカオスだね。


クリスマスイブから更新がまちまちになってたのは、本格的にコミケモードに入ったからです。
今までは更新しつつやっていたが今回はそんなのやってる場合じゃない。
量が増えたし、身内で話し合おうともしたしね。
その時までにやっとかないと意味が無いじゃないか。

27日辺りにはだいたい決まってたがコミケ情報を出してないサークルとか結構あって困った。
まぁその辺はこれから恒例の更新でgdgdと・・・・


んでその恒例のヤツなんだが書き方を変えようかと思うんだ。
時間軸にそって書くのは、そろそろ俺の脳細胞の年齢を考えると難しい(マテ
簡単にしようと、テキトーに書こうと・・・・そんなことを考えて3回目(ぁ

毎回かなり長くなるんだよな。特に画像がスゲェ多いと長くなる傾向がある。



( ´ー`)フッ

3日目はすげぇぜ。
俺にとってはすげぇぜ。



さて、1日目のことからこのあと載せていきますよ。
今日できるのはせめて2日目までだと思う。
写真撮影会が結構めんどくせぇwwww




でも夏は結構遅くなったから今回もだいじょ―――


年越しがぁぁぁぁーーーーッ!!




コメ返
>ナガスミ
燃え尽きすぎて困った/(^o^)\ナンテコッタイ


>楓さん
このコメントを見たのは17時50分くらいなんだぜ☆

スカイプとかよくわからんのでスルーですかね。
しかし、最近はラジオが流行りか!?(ぇ
投稿日: 2007/12/30(日)
やっと2日目の記事です。

そうそう、1日目の書いた日付は詐称して29日ギリギリになってるから、何も知らずにTOPへ着地すると分からないんだな。
とか言ってるけどこの2日目も詐称してるからTOPの一番上にはならないんだ。

文がおかしいとか気のせい。
1日目の記事を読んでみたが意味不明な部分が多数で/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ見れれば問題ないよな!?


今までのコミケ記事をちょいと読み返してみたが長々書いてますね。
それに比べ今回の1日目ときたら・・・・・・短ぇ!
だがそれがいい―――



本題ー

2日目はいつも通り、企業と一部サークルです。

行くのはいつも通りだがメンバーが違った。
俺+みさくらという夏3日目のメンバーでしたよ。
お強い味方です。俺が企業廻ってる間にサークルの方を頼める。

2日目のサークルは全て壁という・・・・しかもシャッター。
だが2つのサークルの予想は出来ている。
去年の冬、今年の夏と行ってるからね。2回だけど分かる俺TEEE


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

(書いてる時点で一昨年、去年というのは内緒)


(´-`).。oO(ん?そうすると日付詐称してる1日目での時間軸がおかしくなりそうな・・・見直しておこう)



さて、戻って今回はみさくらにネカフェに泊まってもらいました。
夏の分と今回の冬の分の企業物で部屋が埋まっております_| ̄|○

朝は確か3時半出発にしたと思う。
俺は29日の23時辺りに寝て翌日1時半に起床。
そんで3日目のサークル詳細チェックしてた。
更新が遅いところがあるから困る。まぁ修羅場なのは分かるさw

3時ちょい過ぎに待ち合わせ場所へ到着。みさくらイネェェェェ。
ネカフェへGOw

まぁここでの話は飛ばして、最後尾に取り付きました(ぇ
あれ、飛ばしすぎた?www

もう国際展示場に着いてますよ。
列で待ってたのは良いが雲行きが怪しい。
そしてポツポツ何かが降ってきやがったΣ (゚Д゚;)

こいつはヤクイ。これ以上強くならないでくれと願う。

朝、折りたたみを持っていこうか悩んだ。念のため持っていこうかと思ったけど、いざ行くときにカバンに入れるの忘れた


だが傘を忘れたのが仇となったのか雨がだんだん強く・・・・そう、だんだんだよね。
ポツポツからザー・・・・ちょ、待てよw
ねぇ、中間は無いんですか?www

もうね、wらないとやっていけなかったよ。



さぁ、どうなる俺!?(ぉ
投稿日: 2007/12/29(土)
コピペって偉大だよね。
冒頭部分は夏の引用でいいんじゃないかと思うくらい同じようなことだ。

その前に年を越してしまったではないか。
誰だよ、同人誌なんか読んでたヤツはw


|ー゚)・・・・・



Σ(´Д`




な、中に誰もいませn―――


こんなことをやってるから長くなるんだよなww
さて、さっさと1日目・・・・いや、その前日からですね。

その前に皆に言っておく。



徹夜はダメですよby言葉様

包丁を振りかざしてます。
カタログはちゃんと読もうね。



んで本題。

今回の冬コミは天気が最悪でしたね。
1週間前から分かっていた。だが夏みたいに4日辺りで変わって欲しいと本気で願った。
七夕でもないのに願ったさ。

効果が全く無かったけどな。



時は2007年12月28日 正午
俺は眠りの地から目覚める。


そこまでのgdgd感は過去を見てもらおう。

適度に飯とか食って、支度。
上下で雨完全対応のウェアが欲しかったが俺はそんなもの持ってない。
ビニール傘で行こうか、折りたたみ傘で行こうか悩んだ結果、折りたたみ傘で行きました。
この日は昼頃から曇りの予報なのにバリバリ晴れてましたね。

移動しつつ連絡を取り合う。

ビックサイトのファミマ周辺をうろついてたらケロさんと遭遇。
なんというグッドタイミング。
その後もう一人合流。

ファミマにてレインコートを買う。
コレが後に大活躍してくれる。ここで買ってなければ俺は帰ってないだろう(ぁ

その後もう2人合流。夏もご一緒した方でした。


さて、大分時間軸飛ばすぜ。結局こうなるんだぜw

徹夜組みの例の位置に移動。
もう1人と合流。大分人数が増えてきました。


ここから続きへと持ち越そうか。
投稿日: 2007/12/29(土)
冬コミケ1日目終了~

ちゃっちゃちゃらっちゃちゃっちゃちゃらっちゃ♪

もうね、オカシイテンションデスヨ。
低気圧とか頑張りすぎたお陰でコッチハタイヘンダッタンダヨ。




( ゚Д゚)・・・




今回はgdgdと長くならないと思う。
なんかメンドクs(ry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



写真が一枚とか悲しいんだよ。しかも温泉施設w


2日目も忙しいんだぜ。
今までにない2日目になりそうな予感がバリバリ立ってるんだぜ。
フラグビンビン・・・(*´Д`)ハァハァ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


何が出会い頭にぶつかってだよ・・・・
そんな話ネーヨネーヨw


何が言いたいんだかサッパリ不明だぜ。
とりあえず繋ぎの愚痴を吐いたところで撤退します。
もとい作業します。


あっはっはっは。
企業とか餌が豊富で困るんだよくぁwせdrftgyふyじこlp






ついでにコメ返
>ナガスミ
ドジっ子属性ですか?
気合でありがとうw

俺の方が嵐だった。リアルで。





ヽ(´∀`)ノ
書き忘れw

みさくら用に一筆。
明日は3時半出発予定です。まぁメールで送ったとおりだ。バイト部活ガン( ゚д゚)ガレ
作戦は着いてからで多分大丈夫でしょうな。


ナガスミ、みなも、3日目みさくら用ー
3時出発予定で行きたいと思う。
ピッタリに来るなよ?
2時半にはコンビニでヒャホーイ(マテ
あれ、あってるよな。


こんな感じー
あとヨロ(ナニ
投稿日: 2007/12/27(木)
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


時間がねぇ・・・

足りねぇ・・・

マップ表とリストを組み合わせた自作表を昨日印刷したんだがまた増えやがった_| ̄|○
もう・・・⊂⌒~つ´ー`)つ


素直にカタログ付属の仕様で印刷するかなァーでもそれやると枚数増えるんだぜ_| ̄|○



もう今の気分はヽ(´▽`)ノ一時_| ̄|○





そして、





天気に絶望したッ!!


折りたたみ傘で行こうと思いますよ( ゚Д゚)y─┛~~
ビニール傘だと持ち運びに困るんだぜ☆

ただ直ぐそこが海だから風に煽られて壊れないかどうか・・・


さて、今の俺の体調は7割不調なんだが・・・・
明日には直るという希望的観測のもと準備をしてます。

いや、してません_| ̄|○
このあとからやります。

明日の夕方にはビックサイトに居るでしょう。

とりあえず土曜日までにある程度企業を回るイメトレとしておかないと(ぉ
プラスでナガスミからの要望を入れつつなんだな。
クソッ、場所を調べないと・・・そしてそれをリアルにメモ帳へ書き写さないと。
デジタルだといざという時に困る。今でもアナログ的メモは健在ですよ。
社会に出れば当たり前だのクラ―――


(#゚Д゚)ゴルァ!!



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




この適度にgdgdになった雰囲気をどうにかしよう。
2日目、3日目の時間とかはまだ待っとけ。
とりあえず1日目に力を注いでくるわ。俺が絶好調ならなwww


チェックとか終わってないから今日はこんなもんで終わるぜ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


真面目に赤字突破中。
天から金の雨でも降ってこないかねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ




コメ返
>楓さn
降るけど泣くんじゃないぞw
降っても諦めない心がキット道を切り開くと信じてる(´・ω・`)

良いこと言ったつもりッ!(ぁ


>シロ
そっちに書いた通りでー
投稿日: 2007/12/26(水)
28日・・・・曇りのち雨 降水確率70%
29日・・・・曇り一時雨 降水確率60%
30日・・・・曇りのち晴れ
31日・・・・晴れ ヽ(´∀`)ノ


( ゚Д゚)・・・・

頼むからもっと早く・・・明日くらいに雨降ってくれ(´・ω・`)
ホアーッ!!



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



さて、唐突だがほぼ最終決定したサークルリスト表~
ちなみに3日目のみ。

C73リスト最終3日目001 C73リスト最終3日目002

もうね、ありすぎですよ。ただ入れただけってのがね・・・・

行くべきところはオレンジと赤。
甘寧の如くイキマスヨー


血が滾ってきたぜぇぇぇぇぇ!!


んで見てるかわかんないけど、3日目身内参加メンバーに通告しますm9( ・∀・)
今のところ午前3時に14号線沿いのサンクスに集合となっております。
サンクスの場所は去年のところ。
おk?

3時半に出発して4時に着く予定だけど、これじゃ遅いとかいう意見もあります。
1日目の人数を見て俺の判断で早くなる確立あり。しかも結構高確率。

遅刻なんかしたら俺に2k献上してもらいます。
遅刻の原因を作ったら俺に1k献上してもらいます。

俺が遅刻したら何もありません。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

事故らないように親父を落ち着かせるだけですwwwwwwww

メンバーは俺、ナガスミ、みさくら、みなもでFA。ここでも確認な。
3日目の天気は問題ないでしょう。後はどう回るか。
結局殆ど決まってない_| ̄|○


さて、gdgdはいいとして1日目の俺の愚痴に入らせていただきます(ぁ
その前に企業まとめっぽいものを微妙に更新しました。
このままだと破産/(^o^)\ナンテコッタイ

最終手段はスポーツセットとかみやこひざ掛けとかを諦める。
買うがナガスミ献上? その前にやはり高い。でもそのくらいかと予想済み。
コンテンツお楽しみBOXが意外と高い。予想より1k高い_| ̄|○
クソウ☆


AXIAのタペストリー関係は諦めますよ。
(´;ω;`)ウッ…
イイモン。カレンダーとかで我慢するもん(ぁ


むしろ雨っぽいからそんなに買ってもどうするのかと小一時間。
少なめにして3日目に爆発かな~
3日目の予算が30kじゃ足りない気がしすぎて困る。
1日目のサークル・・・(´・ω・`)

同胞たちと話し合ってどうにかしたいものだ。そうすればナガスミの負担も減るだろう。
そして俺とナガスミも欲しいのが手に入るヽ(´▽`)ノで終わればいいんだ。

企業で2日目も残ってそうなのは・・・・

オーガスト(1000%wwww)
戯画(80%くらい)
ピースソフト(いつも人イナスw)
HOOK(夏も残ってたからな~)

これを考えると1日目に行くところは・・・
オーバードライブを1番最初に行く。
次にAXIAでセットとかマグカップ。
次はま~まれぇど→fengとこんな感じかぁ~
んでminori・・・いや、これはあるかどうか・・・その前に絶対に列がナゲェ_| ̄|○


そろそろ手詰まりだぜ。ケロさんヘプル!!(マテ、逆だ



っとそろそろ死ぬ。色んな意味で死ぬ。
2日目のことはまだ待ってね、みさくらさん。多分3時半出発になると思うけどw
2日目だからこんなもんで余裕。ありすぎてありすぎ(謎


今まではほぼ手中に収めてきた。
だが今回ばかりはそうはいかない。
どうなる、俺。どうする、俺!

この続きは明日!?   続く(ぇ



コメ返
>シロ
使わなくても見えるはずなんだが?
まぁ俺にはちゃんと見えてるから問題なし。


>ケロさん
真面目に雨具とかどうすればいいのか分からない件w
傘は邪魔になるし、上着の上に着れる合羽とかねぇ_| ̄|○
最終奥儀、ゴミ袋マンになるしかないのかっ!?
投稿日: 2007/12/23(日)
今日は昼からコルトンへ出かけてたぜ。
なんかイベントがあったね。
お笑い芸人の・・・テッカチャン?あれ、なんか違う。そんな人が来てた。
とりあえず人人人人人人・・・・
警備の人も大変だよね。通路確保で頑張ってましたよ。
通路に立ち止まるなと何回言えばry

何てコミケですかwwwwwwwwwwwww


んで3時半から南海キャンディーズが来たらしい。
もちろん見になんか行きませんよ。
親父はエスカレーターから後ろ姿を見たらしいがww
写真を撮ろうにも身長的問題と通路的問題が立ちふさがってます。
一つ言えることがある。


狭いコルトンでそんなイベントやるなと。


んで大体同時刻かな?
有馬記念が大変なことになってました。
3時半ちょい過ぎなんで詳しく聞いてないが最高が800kとか・・・・

ちなみに出かける前の俺の予想は6番か7番とかそこらだったんだぜ。
ハイハイしょぼいですね。まぁ一番人気が来ないのがこの有馬記念wwww
来てる年もあるけどなー


んで帰るのはいいんだが道が途中から込みすぎww
なんて言えばいいのだろうか。中山競馬場から真っ直ぐ南へ行く道から行ったんだが、京成の上を通る辺りから殆ど動かない/(^o^)\ナンテコッタイ

どうにも進まないからわき道へ・・・・・




( ゚Д゚)




フハハハハ!!!ミロ、人が川のようだ!!!


そんなレベルで動けないw車乙ww
しかも前が車で詰ってる。状況がワケワカメ。

ここらで俺が殺戮してぇぇぇぇとか叫ぶ。メールでもリアルでもwww

対向車で詰ってた・・・・・なんとかやり過ごす。てか対向車居すぎ。
10台以上www対向車群ざまぁwwww


今日で何人の人が中山競馬場に居たのでしょうかねぇ~
10万は逝ってないような気がするんだ。せめて8万とかそのくらい。



とまぁ家に着いて少し休憩して部活。お茶飲んで体が暑いが外は寒いw
最初の1時間忙しすぎーでもあとは楽でしたー
車の列もいつの間にか全て流れてたよ。
最初に時計を見て、次に時計を見たら45分経ってた今日の最初。
こんなんだったら気持ち的に楽・・・だと思うんだ。
それだけ集中してるってことじゃん。その前にそれだけ集中できるから云々。(コラ


そいや、昨日書き忘れたが、よくコミケ参加者の宅配物を目にするんだ。
今回も2日目参加者でした。場所とは流石に書かないぜ。
でもコレで今年の夏に引き続き2回連続だぜ。意外と同人作家って身近に居るもんですね。
夏に見たサークルは今回落ちたらしいね。ホムペ見て確認しました(何をワザワザw
今回のサークルさんはホムペは持って無いっぽい。ググってページを進めてみてもそれらしきものが出てきませんでした。

みさくらとか何時出るんですか??www
ホムペ作りは任せ―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



よし、やっとタイトルの原因まで来た。
終わって着替えてる途中であるものを目にしたんだ。
いつも見てるんだが・・・事務室のPCに週間天気予報が出てるのは過去ログにて書いてる。
そいつの29日(土)を見て愕然とした。ここまで書けばなんとなく察しは付くでしょう。



曇りのち雨・・・降水確率50%・・・最高13度、最低4度



Σ(;´△`)エッ!?



(つд⊂)ゴシゴシ




( ゚Д゚)




曇りのち雨・・・降水確率50%・・・最高13度、最低4度



へ、へい。なんて冗談だ?笑えないぜ。

家に帰って気象庁にて週間天気予報確認www


30日・・・・曇りのち雨・・・降水確率50%・・・



ちょ、おま、天気さん_| ̄|○


しかも全国的に雨と来たもんだ。
夏みたいに晴れないぞwww
夏は最初、こんな感じだったけど結局クソ暑くなりましたからねぇ~
だが夏みたいには晴れないと思うぞwww
思わず同じようなことを2回も・・・・


雨降ったらどうすればいいのだ。
合羽なんて無いぞ。傘とか邪魔くせぇ。迷惑。動けない。
買った物も濡れちゃうね。座って休めないね。

だが過去の歴戦の英雄たちはこのような事態を乗り切ったと聞いている(ぁ
そう、まだ雨と決まったわけじゃない。曇りっぽい50%に傾けばいいのだ。
24時間のうちの降水確率じゃないだろうなww
12時間曇りで12時間雨とか勘弁wwww



アーッ!
話は変わるが昨日あるものをうpし忘れたww

サークルリスト表を晒しま・・・
C73ちょっと追加001 C73ちょっと追加002

もちろん携帯からじゃ見づらい。てか見えないwww
身内の皆さんのディスプレイの解像度はどの位なんでしょうかね。
ノートは1024x768かな?
てか1280x1024とか17型以上じゃないと無い件。絶対とは言えないが・・・

一応80箇所は見たのか。自分でもどのくらい見たのかさっぱりだぜw
昨日見てたらまた少し増えたのは内緒。
でも行くところは結構限られて・・・・・る?出す新刊によるところが多い。
あと委託するかどうか。同人音楽は殆ど委託するところばかりだからまだ余裕。
ジャンルが同人ソフトで同人誌を出すサークルが結構困る。
西なんだぜ。主に東方本なんだけどなwww

おっと、配置のgdgdとか俺の意見とか愚痴とかはヤメヨウ。
今日は何故か長くなりつつある。
コルトンネタ、有馬記念ネタが強いぜ☆


てな訳で拾ったネタはスルーでおk?


何も無いんだけどな(ぇー


明日のミーテっぽいのはどうなるのやら・・・
おっと、みさくらに色々聞かなくては。


(´∀`*)ノシ バイバイ

とかやってみたり。
投稿日: 2007/12/22(土)
そ、そんな馬鹿な。
今日は起きてみたら人類が時間がすでに15時でした。


( ゚Д゚)

おかしいな~


そんで気づいたら部活の時間・・・

あれれー????



っとそんな訳で今日は企業ブースの色々、俺のgdgdをお届けしよう(ぁ

てか非常にマズイんだ。
赤くしたところを全部買うと3日目\(^o^)/オワタ
その前に帰れないwwwwwww


頑張って削っても3日目に支障が出る。

さらに頑張って恒例のところだけ+ちょっとαにしたら余裕が少し生まれて納まるレベル。
オーガスト、ま~まれぇど、戯画、ピースソフト、HOOK、AXIA
これだけー


ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…


+でメッセンジャーバッグとかfengとかシリウスこんぶセットとか入れたらイッパイイッパイ。
minoriは諦めたくないなー_| ̄|○
ただお楽しみBOXの冬コミ限定の何かが切れれば、BOXも切れるから少しは楽になる。
そしてグッズ類が色々増えてた。まだminoriは変身を2回残しているッ!!(マテ


今日ムーンストーンを捕捉したんだが高いんだよな・・・・
いや、全体的にセットが高い。前は4kとか3kで比較的易しかったのにね。

んで話しが飛びまくってるんだがAXIAのセットは切れないな。
5k買うと貰える冊子が豪華すぎるぜ!!
5kごとに1冊とかやめてくれよ・・・・どう考えたって早く無くなりますww


あぁーfengの湊抱き枕がががががが
青空の春菜の抱き枕はもちろん通販で―――

1月下旬から2月上旬の発送だから助かる。
俺のことだからキット代金引換・・・・って代金引換しかないわww


クソッ!!スポーツセットがほしいぜ。使わないけど欲しいぜ!!(*´Д`)ハァハァ


だんだん俺の計画がずれてきている。





こんなgdgdしていたらもう23時を過ぎているではないか。
本格的に各サークルの販売物とか調べて絞らないと。
あと一週間!

天気は晴れる事を祈ろう。
マジで曇りとか雨だったら死人が出るぞww




コメ返
>ナガスミ
おいしい餌過ぎるから困る。
ntypeとうつらと5年目とか全部餌有り・・・・・
とりあえずy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

和は3日目だぜ・・・なんとか助かる。
この企業の少なさで行くと2日目とか全部回れそうな勢いなんだぜ。
どうでもいいよねー でも俺にとっては大事なんだ。

>シロ
俺をそんなに虐めたいのか?
(´;ω;`)ウッ…

投稿日: 2007/12/21(金)
今日は朝起きて勉強しようかと思ったけど、余り寝た気がしなかった為昼までgdgd寝てたというダメッぷりを発揮しました。
そんなお陰で時間が/(^o^)\ナンテコッタイ

勉強始めたのが1時半とかいう基地外的な時間でした。
ちなみに前夜までの状態だと落ちるぜっ!的な勢いだったんだー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

奈々さんパワーを借りて黒本をやった。
忘れすぎてイライラした。もう末期です。だが諦めないFOOOOOOO!!(ダマレ




待ってるやつがいるんだ



わぉ、なんという死亡フラグww

ここでいうヤツ=次の試験なんですけどね(´・ω・`)
なんかねぇ~なんだろうねぇ~
このペースだと祖父開まっしぐらですよ。そふで一発変換されるから困る。
正しくは『ソフトウェア開発技術者試験』だっけかな?



ムリゲー


記述式とか死んじゃえYO!とか言うと世間に悪いな。
テクニカルエンジニア情報セキュリティとか論述式とか出てくるんだよねー
てかもし取ったらホムペに載っちゃうッ!!・・・ビクッ・・・ビクンッ!!



キンモー☆




今日の話だったよね。
3時くらいまでに一通りやることやって着替えて出発。
早く着きすぎた。やることも無いからテストセンターへ行きました。

3時40分に試験開始ー


くぁwせdrftgyふじこklp


テスト終了ポチッとな~
ちなみに見直しはやってない。
分からない問題が見た目で少なかったから大丈夫だろうと思った。

案の定『合格』を頂きました。



ヘ、ヘヘヘヘェェ・・・・



何が案の定だよ、氏ね。
書いてて思ったのは内緒。



DVC10042_20071221191216.jpg

いやー次はMCAアプリケーションですよ。

俺の前にクラスで2人程このデータベースを受けてるんだが2人とも受かってるそうな。
どんだけー


マスターとか取っちゃったら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
考えないことにしよう。
てかクラスから8人くらい出そうな勢いなんだよな。マスターが・・・



先生に報告行ったら次はソフ開発だなとか言われた。
いや、2月は安静にチャリ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしたいんですけど。
積みゲ崩したいんですけど。
妄想力に研きを―――



あーもう!


なんとなく叫びたい時って無い?
そうか無いか(´・ω・`)ショボーン



絵の練習でもしようかな



変な声ががががが。その方面は絶望だから止めておけと小一時間。いや、いっちまんねんとにせんねんまえからー♪




帰宅後はマターリ。



そう、マターリ・・・・サークルチェックだよッ!
やれるときにやる。


(*´Д`)ハァハァ


なんというかカットが良いサークルで止まってググってホムペ見て。
っていう繰り返し。ホムペ見る時間が長いところと、短いところがあるんだ。そんなお陰で作業がはかどらねぇぇぇぇぇ_| ̄|○
俺の趣向が分かりそうな量が今集まってます。
220を越えてるかもしれないがまだ西ホール半分くらい見てないんだ。
ちなみに3日目な。
他の日にちはある程度飛ばしつつ見たぜ。
スルーなところは徹底的にスルーだぜ。

とりあえず分かったことがある。




3日目の西\(^o^)/オワタ



東だけで精一杯ですね。壁がウジャウジャ(゚Д゚;)


明日辺りにサークルリストでも載せられると思う。
見てビビルなよ!!?


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



マズ俺がチビル(マテ


リストのcsvでも載せるかー?
いや、止めておこう。まだ中途半端だ。

栃木勢は今回スルーでFA?
みなもとかみさくらとかナガスミはカタログ買ったのかな?かな?

ランス絆はパスっぽいしな。できれば3日目手伝って欲しかったんだ(´・ω・`)
メールだとどうしても携帯をぶち壊したくなるんだ。動作が一昔のPCだぜ。
レスポンスが悪すぎwww

こんなはずでは・・・・!!



ちくしょーーう703め(;゚∀゚)=3ハァハァ



さて、徐々にgdgdと伸びてきてますね。
そろそろ一発ネタを。



『アーマード・コア フォーアンサー』の発売日が2008年3月19日に決定!
マジで死ねよ。氏ねじゃなくて死ね。



4月あたりに箱○買うか・・・・(ぁ
いや、そうすると夏の予定が狂うかもしれない。




ネタがホント無い。
ネタ=ネットワークのタレコミ(マテ
無理がありすぎww

そもそもネットワークはry


ダ・マ・レ・☆




ここらで身内情報。
の前に便利上コメ返w
>みなも
いやぁ仲間外れなんてしてないぜ。
28日とか俺はケロさんと合流予定なんだぜwww
デストローイ。
当日gdgdと去年みたいに行きますか(みなもは)(ぁ


>ナガスミ
7割諦めてるから問題ない。
その魔理沙は偽者注意だ。本物は俺のよry と信じたい。


( ゚Д゚)・・・・


ダメだ、こいつ早くなんとかしないと。
DK5だ。
デスノに書かれる5秒前・・・・・・ツマンネ。
書かれたら困るけどな。

昼ならなんとかなる・・・・んじゃ25日の昼とかwwwww
クリスマスとか帰れ。

仕事と戦場・・・・どっちもど―――



ってことでミーテっぽいのは25日の昼でケテーイ(ぁ
あきらかに反応が無い一名。しょうがない、メールでもするか。
いつもの事だが俺がリーダー/(^o^)\ナンテコッタイ

おい、ひら・・・・・絆ァ!!

ランス絆「ヘッヘッヘッヘヘ・・・・・」

俺「うっわぁ~・・」



_| ̄|○


いつ後ろ刺されるかわかんねぇな。
適度に暴走したところで終わろうか。さっさと終わったほうが世の中の為ですか?
これでもしっかりと区分は出来てるハズ―――






2次元万々歳(コラ
投稿日: 2007/12/20(木)
そんな疑問が今フと浮かんだ。
ここんところ短いだろ。
気のせいでも無い気がするんだ。
魔理沙LOVEが強すぎて頭がおかしい所為かもしれない。

カタログを見てサークルチェックしていくのはいいんだけど3日目とかなかなか進まない。
すでに量がヤヴァイ事に・・・・・・
東1ホールとかカオスなんですけどwww


今日は10時に起きれたよ。
なんとも珍しい。でも体が重いんだ。呪われてるのか?

ちょっとお祓いが必要かもしれない。その前に粗塩でも撒いとくか。
姫ッ!!?




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

あんなのはイヤだ。イヤだイヤだ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日は昼から部屋の片付けやったよ。でもね、片しても片してもキリが無い。
電子機器の説明書とかどうすればいいんだ。思い切って捨てようにもなんか色々気になる。

テストとかイパーイ出てきたよ。通信とか懐かしい。
電気基礎とかry

もちろんダストボックスへぶち込みましたよ。


雑誌とかもまとめたね。でもまだまだあるんだ。
卓球王国とか売れそうで売れなさそう。そんな雑誌が何冊かある。

電撃大王とかはポスターっぽいのを切ってサヨウナラ。
単行本で買ってるのが多すぎw
電撃系はどうも多くなるね。
結構前だけど雑誌の中でレールガンを見てたことに昨日気づいた。
中をペラペラ見てたらあったんだよ。


んー一番困るのが雑誌の小冊子だと思わないかい?
特にコンプとかコンプとかコンプとかコンプとかコンry
部屋の中に点々と散乱してて/(^o^)\ナンテコッタイ

積みゲも置く場所に困ってきたなぁ・・・・・いや、崩しても箱があるから結果は変わらないけどね。
あえて言うならエッチィゲームか。

もう2次元に連れて行ってください(*´Д`)ハァハァ






( ゚Д゚)
ここまで一色・・・・なんともツマラン(マテ

テキトーにgdgd語ってみた。ツマラン。


だってネタが何も無いんだぜ?



いつの間にかあかべぇそふとつぅのページが大幅に変わっていた。
G線上の魔王延期・・・・

嬉しいような悲しいような。金銭的には嬉しい。だがしかし・・・(´・ω・`)


ディスクトップアクセサリー赤箱・・・・
つ、釣られるものかー!!





そんな感じでネタが終わりましたよ_| ̄|○


なんだかもうワケワカメ。
音楽聞いてたら14KHz周辺の高周波を聞かされて頭にキンキンきてます。
あぁぁぁぁ洗脳されそうだ。

俺の後ろに何かいるような気がする(;´Д`)


真面目にKOEEEEEよww



さてミーテしようとか言ったが来週は26日しか空いてないんだぜ(ぁ
昼にやるならば明日以外おkだぜ。

場所:ナガスミ亭w
日時:来週の木曜日までのどこか。また不定。
メンバー:ナガスミ、俺、みさくら、ランス絆。

アルェー・・・おぎぃもとい萩とかいうNTKはどしようか。
誰かみなもと連絡着いた人。そんな俺はスルー中(マテコラ

や、だって何かあったらメールでもくるかなぁ~っと・・・・ね。



就職組みは大変ですなぁ(´ー`)y─┛~~



コメ返
>ナガスミ
おk。日時とか決められない。困る。
俺が妄想+愛=うちゅうの ほうそくが みだれる!! だぜ。


>楓さn
ですよねー
でも釣られてしまう。なんか血が騒ぐんだ。頭の中から何かが聞こえるんだ!!

投稿日: 2007/12/19(水)
タイトルは特に思いつかないんでこんな感じになりました。
何か文句でも?


昨日の夜で各サークルをリストに入れた希ガス。
あとはテキトーにサークルカットで判断して入れていくくらい。
リストに入れたのはいいけどそれぞれが何を出すかまで調べてない件。

これが一番厄介・・・・だと思う。

そして来週までに迫ってる。
それまでに部屋の片付けもしないといけないという。
21日は試験だってのにな(´・ω・`)


今日は一切勉強してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

昨日のことは忘れてくれ_| ̄|○


音楽ファイルを再度エンコしたり部屋片付けたり漫画読んだりで終わったよ。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんとかなるなんとかな・・・・らネーヨ!!



んでちょいと巡回してて見つけた。
ラビットnetはテレカ蒐集家を潰しにかかったようですwwwww
15種類。各1枚ずつ買っても30000円・・・・いや、マテヨ。
学生にしたら高いが社会人(5年以上?)からすればかすり傷程度か?


そう考えると( ´Α`)ウゼーな(ぁ



まぁノーマルとシークレットがあるからどうなるやら。




んー話しが飛ぶなぁ。

冷静に考えて同人ソフト系が3日目というのは虐めに近いよね。
委託に出してくれないと殆ど買えない罠。
去年の冬みたいに余裕?があるとは思えない。
だが前回の夏の感じだと行ける・・・・しかし財布の重量が0だ!!



_| ̄|○



そして皆さん体力が無さすぐる(マテ
ああいうところでは無尽蔵の体力を持ってないと目的を果たせないぜッ!!

っと言ってみるテスト。

んでいいかげんメンバーとか詳細とか・・・・・もうちょい後でいいか。
一回ミーテしようぜっ!

っと言ってみるテスト。

誰かお恵みを・・・何か売るしかないのか・・・・・



コメ返
>ナガスミ
これが2007年病だ(マテ
パチスロで負けてないかい?
もしかなり負けてたら俺に30kだz(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2007/12/18(火)
ヤヴァイぜ。ヤヴァイぜ。

思わず2回言ってしまった。

MCAデーryの勉強しようと思っても体が動かない!!
クッ・・・これは・・・・・ペロペロペロペロry


バーローwwww




マジ意味ワカンネ出だし_| ̄|○



今日は昼に起きて漫画を読んでー音楽聞いてー1時間くらい勉強。
6時から部活だわー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


受かる気NEEEEEEEEEE(ギャグ漫画日和風


昨日の夜にちょいと企業まとめを半分完成させた。
ある程度まとまった。

これ以上増えたら死ぬ。今の状態で死んでるのは内緒。


てか真面目に軍資金ががががが。
1日目で全部吹っ飛ぶかもアハッ☆


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



んで今カタログをインストしたんだが・・・・別のフォルダにすればよかった_| ̄|○


あぁ・・・・もう設定ファイルが上書きされたよ・・・・
復元?メンドクセ(ぁ

てか復元ポイントが先週でした(´・ω・`)ショボーン



前回チェックしたところが今回出ないってのが今のところ10個くらいでビビってる。

さて、これから地獄のチェック日々が続きますよっと。
でも明日は何もな~いヽ(´∀`)ノ
勉強はするけどな。このままだと危ないぜ。アプリケーションが1月21日に受けられなくなる!!




メッセンジャーバッグがなんかホシィ|д゚)




コメ返
>ナガスミ
寝落ちかwwwwwどうりで反応が無いようだ。
俺も生まれてきてごめんなさい。むしろ次元単位で存在してごめんなさい。
時間的に存在してごめんなさい。宇宙が生まれる前からごめんなry


投稿日: 2007/12/17(月)
突然だが言いたいことがある。







俺に勝る

中二病者は居ない







サーセンwwwwwwwwwwwwww
妄想の世界で色々やらかしてますwww


もうね、自分でも病気かと・・・・あれ?



さて簡単に今日のことでも。

朝寝坊。寒い。学校は暑い。
就職模擬試験とかやった。
非言語系とか俺の勘が冴え渡るぜ!
もちろん言語系も勘。

全体の7割は勘とかそんな勢い。

やってる途中で鼻水がデロデロ~ンとか出てくるのは仕様。



んで次は正確診断テストだっけかな。
200問近くを30分でやりました。


俺TEEEEEEEEE
鼻を気にしつつたまに鼻をかんでも3分くらい前に終わった。

もちろんテキトーだから正しい結果が得られません/(^o^)\ナンテコッタイ




昼で終わりって最高だよね。


帰宅して日曜日に買った漫画を読むが・・・・・なんだろう。頭がずっきんこ。首もヤヴァイ。

ろりぽとか後編話しが一気に変わりすぎですw


4時までとか言いつつ5時まで寝た。だが直らない。
次の本を読むがダメだ。


パンとか貪り食う(ぉ


6時から部活!
2時間くらいしかやってない間隔で3時間経ったぜ。
時間の進みが1.5倍くらいだな。



そいや昨日書くの忘れてたことー


タイプリープ用PCTWOTOPアセンブラ
それでもFPSが50以下だったのは内緒。
きっと、最高負荷だったと信じたい。

エロゲー業界がついにここまで・・・・!!




んーこんなもんだね。
ネタ探ししてまたPCが止まるのはゴメンだぜ。


コメ返
>ナンガンスミ(マテ
妄想を磨いたらおそらく通報される・・・・・あれ?
絶対にナガスミよりは劣るであろう。
まぁランス絆はぶっ飛んでいらっしゃるからねぇ。


>楓さん
そういや忘れてたwwwww
スネークが居なくて助かったぜ(;´Д`)
投稿日: 2007/12/16(日)
どこの外人だよ。
ワタクシ、ニホンゴ、バリバリシャベレルネ。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


なんていうか俺の頭は魔理沙ミンで犯されてるねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


魔理沙かわいいよ魔理沙


だ、ダメだ。マリアリだと両方受けになっちまう!!!


やはりレイマリだな(*´Д`)ハァハァ




精神崩壊しないうちに今日のことちゃっちゃと書いちゃいますか。


9時起床。

oh!10時からハヤテだよぅ。
物凄く間を見てないが見たよ。ワッケワカメ。


12時ちょい過ぎに秋葉原着く。


いつもの如くメロブから~



( ゚Д゚)なんも買わないのは久しぶりだぜ



虎行きました。

色々ありました。
ホンノキモチヤのなんかゲットー
したのは帰り際だけどな。大きくて邪魔になりそうだったんで一回目行ったときはスルー。


あとはPCショップを適度に回る。
餌に釣られそうになった。


DDR2-533の1GBが一枚1880円で売ってました。
思わずIYHしそうになりましたよ。

だがバルク。もし相性で動かなかったら物凄く悔しいっ!!ため何とか衝動を抑えました。


メッセサンオーでフェアチャイルドゲットー
テレカがエロイです(*´Д`)ハァハァ


これで今月のエロゲー期は終わった。
だが来月が大変なことになってる。ついでに2月もry


そんでまたウロウロ・・・


今日はそんなに時間が・・・うん、暇だった(ぉ
D-カルト行ったり虎2回目行って、ROM版カタログとホンノキモチヤセット買ったよ。



( ゚Д゚)でけぇぇYO!




んで最後の締めはやっぱりゲマズ。毎回の如く近くにあるK-BOOKSに行かないのは仕様ですwww


とりあえず籠持って準備完了。
買うと決めてたのは3冊。

だがエアギアの存在を忘れていた。4冊になりました。



だが何を思ったか新しいやつをもっと買おうとか思った。
いや、そんな意気込みで今日は秋葉原に行った(マテ


詳しくは写真で!!m9( ゚Д゚) ドーン



ゲマズ終わって帰宅。家着いたのが17時・・・・あれ?
ゲマズに入ったのが15時あたりだったようなwwww



んなわけで早速補給物資暴露。



DVC10037.jpg

やっと総集編01を手に入れた!!2100円もしたんだぜ。
でも深崎暮人さんのイベ限定誌とか3k越えだぜー

それを更に上回るのがry



DVC10038.jpg

言うことは何もない。
好きになった子がたまたまロry



DVC10039_20071216225059.jpg

ハイハイ、テキトーな一枚ですよ。
なんか予想外な入り方だったぜ。更に梱包されてるのかよwwwww
そのまま入ってるのかと思ってた_| ̄|○




DVC10041_20071216225524.jpg

言うことはなにもry
とりあえず時間がいつの間にかなくなってきてるから大変。
企業まとめっぽいものも終わってないぜ。

でも個人サークルは前回のを参考に出来るから少しは・・・・・・数が多いぜ(´・ω・`)




DVC10040_20071216225103.jpg

漫画いやほーう。
上左から2番目はナガスミからなんかオススヌされたやつっぽいやつ(イミフ

とりあえず色々あるね。6冊は衝動?いや、一冊は天野こずえさんのオススメらしいからかったんだ。


衝動買いですよねぇ~(´Д`;)


未来日記を買おうか迷ったけど10冊になったため次回に回します。
ついに俺もヤンデレの道へ!!

ナガスミはもうどっぷりだもんな。
ランス絆は・・・・上手く言語で伝えることが出来ない。伝えようとすれば日本の法律に引っ掛かってしまう。



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク





終わり( ^,_ゝ^)ニコッ



コメ返
>柊さん
実は俺も足跡から訪問した次第でゴワス(ぇ
そして始めまして頭が腐ってるでゴザイマス

ニオイはバナーを見れば一瞬でry

見たくないページはいらない子(゚∀゚)


>ナガスミ
( ´_ゝ`)?
未・・・病・・・・?
そなたの基準がよく分からないのじゃ。

魔理沙は俺が守る!!(死亡フラグ?)

投稿日: 2007/12/15(土)






_| ̄|○






書いてる途中にPC止まるとか・・・・・




書く気失せるね。





ネタ探してたのに止まるとか・・・・






もうダメーポ。





壊れていいかい?




壊れると痛いから止めるわw





そうそう、CSSを一応全部直し終わった希ガス。
コメントのところもバッチリ?










後悔はしてない。
投稿日: 2007/12/15(土)
シャーキシャード━(゚Д゚)━ ン !!!

厨二病で始りました。


ブログのスタイルの話。

なんとか試行錯誤して記事部を正常に出来た。
IEで見ると変わって無いじゃん!だけどFOXとかで見てくださいよ。
前とは比べ物にならないくらい見やすくなってるはずです。
ただktkr表に関しては手付かずw
いや、少し手は付けたかな。
横幅を適当に広げただけw

一回げんたんに見てもらいたいんだが反応が無い。
まぁそう簡単に何度も見れるわけ無いか~(゚∀゚)


てなところで最近無駄にCSSの知識が付いてきました。
ステートメント・・・おっと、HMTLのところの要素名・・・セレクタの単語とかプロパティの一字一句まで覚えてる訳じゃないぞ。

SELECT 名前 FROM 稲毛勢 WHERE 属性="変態" AND 種族="ランス"

こんな問い合わせがあったらあなたはなんて答えますか?wwwwww

答えはナガスミに任せよう。



さて今日の授業はALLでMCAデータベースやってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
死ねる。てか死んだ。


鼻かんでたら血が出てきました/(^o^)\ナンテコッタイ
日曜日にはなんとか直りそうな希ガス。無理してまた悪化したら俺乙。


あと1週間。
同じような調子で行けば余裕?
火曜日から金曜日までちゃんと起きればなwwww
いつも通り学校行くようにすれば問題ないな(`・ω・´)
もう今年の授業終わったけど(´・ω・`)


だが俺の戦いはここから終焉に向かって走っていくッ!!


さーって明日は昼まで寝るか(ぁ

短い?気のせい。
そしてテキトーな企業まとめ(途中)でも晒すか。

じゃーんぷ


ネタなんかないよ<丶`∀´>ウェーハッハッハ



コメ返
>ナガスミ?
あんま遅いとオイラ寝ちゃうぞ☆

キモッ!!

あるぇー?16日になったんすかwww


>楓s
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
こちらスネーク。これから逆尾行を開始する。
投稿日: 2007/12/13(木)
起きたらズッガーンっと後頭部が痛くなった。
どうやら血圧を上げてはいけないようだ。
動いたりするとかなり痛いが、それも徐々に薄れていった。

んで支度に戸惑ってたら時間が(;゚Д゚)ぁ・・・・


遅刻する15秒前でした。
電車に飛び乗りましたよ。

もしもう少し家を出るのが遅かったら。
もし駅前で頑張って走ってなかったら。

たった数秒だけどね。
仕事にはその数秒が大事ですよ。
人間におけるスループット・・・・とか言ってみる。

偉そうですよね(´・ω・`)


授業は3時間スペシャルな木曜日なため午前中は黒本やってたよ。
赤本に書いてないこと聞くなよwwwんなもん分かるわけネェーヨ!

作ってる会社が違うからそりゃあるあr・・・・あるあるなんだが。


久しぶりに昼休みは寝た。
涎が垂れそうだったぜ。
上着を枕に出来ると楽ですねぇ



午後は全てやる気の無さが出てる。
いや、やる気はある。眠気もありあり。



帰宅ー


寝るー


木曜洋画劇場~サハラ見る。だが途中から。




さて、昨日は企業のまとめがちょいと出来ましたよ。
今のところ絞ってる中の全部を計算したら100kオーバーしましたwwww
んで必要なものだけを計算したら50kになった。この方が現実的だよね。
まだ情報が出てない企業があるからなんとも言えないけどな。
だが今回は寝具系が少ない・・・ハズ。
てかNAVELをパスするかもしれない異常事態(ぇ
その代り他の企業から欲しいのが_| ̄|○

VisualArt'sのシリウスとか絶対に絆が狙ってそうだ。
どうだい。一緒に1日目はwwwwww
てかここを見てるか怪しいけどな。見てるならコメよろしく!むしろしろ。

minoriのみやこひざ掛けのお値段が気になる。



色々見てたらラッセルブースにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ラッセル行ってもなにもねぇ・・・でもそんなの関係ねぇ!(コラ

monologue復刻版
血を吐いて喜びました。思わず実際にキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

とガッツポーズ。指差してる?気のせいじゃね。



まぁ今お知らせする俺のアフォっぷりはこんなもんかな。


(*´Д`)ハァハァ



コメ返
>ナガスミ
だるだるの前にガチガチ寒い。

俺が起きてるときにメッセカモン。要望を聞こうではないか。だが今日は夜勤だったな(´・ω・`)
明日の夜でも良いジャマイカ。
ついでに言っておくがコミケカタログROM版は15日発売な。

スグラシ俺も欲しいんだよねー|ω・`)












何が何でも俺は16日に秋葉原行きます

行かないとフェアチャイルド買えないんだよ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

予約したのに買えないとか馬鹿みたいじゃないですか。
そこでカタログROM版を買ってこようと思っとるわけでございますよ。
ついでに同人誌とか漫画とか音楽CDとか・・・・


とあるフラグを立てないように頑張ります(;´Д`)

投稿日: 2007/12/12(水)
企業のまとめをやろうとしてもホムペ巡回でいつも時間が無くなっております。
1時には寝たいからなぁ~・・・

まだサーバにうpしてないからhtmlファイルをメールで学校へ送って、休み時間にやるか!

とか思ったけどかなり気が引けます。
ガンガン虹へ突撃しないといけないんだが、流石にそこまで学校ではガンガン出来ないぜ。


個人サークルはカタログ買ってからで間に合う。

そう、1日目になってるところは泣ける。
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

と叫びました。

特に5年目の放課後。

桜沢いづみさんとかヒナユキウサさんは2日目だからまだ余裕がある。
この2サークルはいつも合同で仲良し。かなり気に入ってます(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


さて、本日は鼻の色々がひどくなり4時台と6時台に一回起きてしまった・・・・
ひどいもんだぜ。夜、寝ようとしたらやけに頭が重いんだぜ?
なんていうのかな。圧迫されてるで伝わるかな。ドーーーン・・・と下に沈むように重くなってる。


授業はねー
1時間目、もうそろそろ脳力開発飽きてきた\(^o^)/
2時間目、履歴書の清書練習とか・・・・提出?何ソレww
3時間目、勉強するが30分が限界。あとは教科書を読みつつ寝る(ぉ
4時間目、LHRで楽だー就職模試の練習問題やった。簡単すぐる。
5時間目、C言語。おkできないときは全く出来ない、わからない。
6時間目、今はカテゴリー6しか売ってなくね?

なんというパターン化された書き方(´д` )
内容がgdgdだぜw




あとは軽く流す(ナニヲ


Bad Appleっていう曲は既に聞いてた罠。しかしリミックス。

文弾奏結界の文花風師曲の文化ヲ風刺スル烏とかかっこよすぎ鳥肌wwww

まぁ東方アレンジは鳥肌もんがいくつもあるんだけどな(゚∀゚ )



んで今書いてると同時にエンコした曲聴いてるんだが音割れ発生_| ̄|○
いや、LAMEだから信用はしてる。
オンボードサウンドチップの限界か?
イヤホンは何気に高性能な希ガス・・・・いや多分。
スピーカーは安物だけどなww

音割れだからイヤホンの限界かな?

('A`)ワカンネ、どうでもいいや(マテ


ヒュムノスいいYO!!




コメ返
>ナガスミ
俺は昔から握力がやばい。
たまに全く力が入らなくなる。いや、脳は入れてるんだが筋肉が実行されてない。
真面目におかしいと思うかもしれない。実際にやられると、こいつはフザケテイルノカ?とか思いたくなるでしょうね。
でもやってる方は本気なんですよ。本気と書いてマジと読む。

投稿日: 2007/12/11(火)
しました。
まだ喉が痛いかな。鼻から黄色い変なのが出てくるかな。
きちゃな~い(゚ー゚*)


ところでFC2ブログの管理画面が新しくなったわけだが・・・・
正直見づらくなったところもあるし、見やすく分かりやすくなったところもある。
でも慣れればそれなりにガンガンいけるでしょう。


DVC10036_20071211225744.jpg


昨日か一昨日に貼ってみた。
ひゃほーう。綺麗に貼れて良かったぜ!そして似合いすぐるwww

近くで撮りすぎた感MAXだけどなー



昨日は昨日で大変でした。
部活中から首の後ろから肩、肩甲骨辺りがかなりビキビキ固まって痛かった。
マジで動かせません。ひどいですよあれは。

副作用として頭痛までします。うひゃー(;´Д`)



帰って飯食って即行寝ましたよ。
ちなみに寝る前に体温測ったら39.1℃とかあってビビッタ。

寝てる時クソ暑い。喉に何かが引っ掛かる感じがする。
痰ですね。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



( ゚Д゚)・・・・




そんで今日は寝起き(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒いですwww



授業はねー
1時間目、勘で受ける(マテ
2時間目、睡眠
3時間目、真面目にMCAデータベースのお勉強。俺って偉い(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
4時間目、C言語アハハハハッハア!!
5時間目、MCAデータベースのry
6時間目、データベーry


こんな一日だったぜ。
なんともやる気の感じられないw
こんなんでイイノカ。
先生が見たら嘆くだろうな。ブログ的な意味でwwww


今日も部活。
昨日とうって変わって(←薬を打って変わってしまった)やる気100%勇気~

~歌詞なんか覚えてません~


明日は部活休みだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも家に引篭もるだけなんだ・・・



話は変わって、最近Leafのページが重いんだけど。
C73の情報見ようとしてもなかなか表示されません。
ALCOTも酷いね。

何故あんなに重くなるんでしょうねー



( ´_ゝ`)スクリプトが多いんじゃネーノ?



どうでもいいよね。広報さん?どうにかしてください。っとメール出そうかな。



('A`)

ネタなんか探してる場合じゃねぇwww
早く更新して作業しなければ・・・・
1日目に向け大変だぜ。


コメ返
>楓s
(,,゚Д゚) ガンガレ!


>ナガスミ
俺はすでに死んでいる
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!