FC2ブログ
日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/12/17(月)
突然だが言いたいことがある。







俺に勝る

中二病者は居ない







サーセンwwwwwwwwwwwwww
妄想の世界で色々やらかしてますwww


もうね、自分でも病気かと・・・・あれ?



さて簡単に今日のことでも。

朝寝坊。寒い。学校は暑い。
就職模擬試験とかやった。
非言語系とか俺の勘が冴え渡るぜ!
もちろん言語系も勘。

全体の7割は勘とかそんな勢い。

やってる途中で鼻水がデロデロ~ンとか出てくるのは仕様。



んで次は正確診断テストだっけかな。
200問近くを30分でやりました。


俺TEEEEEEEEE
鼻を気にしつつたまに鼻をかんでも3分くらい前に終わった。

もちろんテキトーだから正しい結果が得られません/(^o^)\ナンテコッタイ




昼で終わりって最高だよね。


帰宅して日曜日に買った漫画を読むが・・・・・なんだろう。頭がずっきんこ。首もヤヴァイ。

ろりぽとか後編話しが一気に変わりすぎですw


4時までとか言いつつ5時まで寝た。だが直らない。
次の本を読むがダメだ。


パンとか貪り食う(ぉ


6時から部活!
2時間くらいしかやってない間隔で3時間経ったぜ。
時間の進みが1.5倍くらいだな。



そいや昨日書くの忘れてたことー


タイプリープ用PCTWOTOPアセンブラ
それでもFPSが50以下だったのは内緒。
きっと、最高負荷だったと信じたい。

エロゲー業界がついにここまで・・・・!!




んーこんなもんだね。
ネタ探ししてまたPCが止まるのはゴメンだぜ。


コメ返
>ナンガンスミ(マテ
妄想を磨いたらおそらく通報される・・・・・あれ?
絶対にナガスミよりは劣るであろう。
まぁランス絆はぶっ飛んでいらっしゃるからねぇ。


>楓さん
そういや忘れてたwwwww
スネークが居なくて助かったぜ(;´Д`)
スポンサーサイト





2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!