日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2007/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/01/30(水)


一つ君たちに言っておきたいことがあるんだ。








かなでは俺の嫁なので、キミらにはあげられm―――





(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ









昨日はこれが言いたかったんだ(マテ

今日は特にねぇーしこれだけでおわr(*´Д`)ハァハァ

↑で言ってるがまた封も開けてないんだぜ!
自重?なんだねそれは。




こんなぶっ壊れたブログなんぞ誰が見るんだ。
タダの変質者としか言い様が無いではないか。いや、基地外?


あぁ、俺は基地外さッ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でも鉄格子のところには入りたくないな(´・ω・`)



頭、冷やそうか。
冷やしきれないから困る・・・・・

sneg的な展開こないかなー(シネ


コメ返
>ナガスミ
ハッハッハ、どうだ。いいだr(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
フォークリフト取っておけば良かったのにwwwwwwwwwww

行かないし。
とある奇行なお方が勤めてる企業が良いように見えてくる。
なんか候補に入りそうで怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゼッテー先輩とか呼ばないぞwwwwwwwww(ぁ


投稿日: 2008/01/30(水)
いや、そんなことはありませんよ?元気ぴんぴんです!



当初考えてた出だしと違うけど気にしちゃいけないね。
昨日は24時半には寝てたんですよ。
寝る前はmp3タグをダカダカ編集してましたよ。フリーソフト使ってるんだが、イマイチ。
だが使い始めて早1年半くらいw
エンコードの問題かしらねぇ~
一旦プロパティで編集するか、そのフリーソフトで変更してやら無いとタグがID3v2だっけ?それにならないんですよ。
そしてfoobar2000で編集すると読み込めない孔明の罠wwww
かなり便利だし、ちょいと付けたし程度に、とか考えてたらね・・・・・_| ̄|○

メモリ使用量とかスルーでオススメなメディアプレーヤーですよ。foobar2000
あれ、最初はタグ編集のソフトの話じゃなかった?



m9( ゚Д゚) 気づいちゃいましたか。



( ゚Д゚)<消さなければ―――



んでんで、今日は徒歩+電車で登校。寝坊したから焦った。
教室の暖房が強いのか物凄く喉が渇いた。喉・・・・風には気をつけよう。鼻の調子が悪いけどな!

午前の授業はテストの話とか自習とか。自習でもちゃんとやってますよ?

平成19年度秋のソフト開発の午後Ⅰの問題を着手。
途中何を言ってるのか分からないww

午前よりも午後Ⅰの方が簡単なのは仕様ですか?
午後Ⅱ?何それwおいしいの?www

最後の方の問題で空欄に何を入れていいか分からない。そしてヒントがNEEEEEEE
解答見たら・・・・(´・ω・`) あぁそれですか。
っていう。でっていう。

よく繰り返すw


データベースの分野は得意と不得意の差が激しいかなと自分で思ってる。
ネットワークは稼働率の計算を極めれば問題なし?
論理演算とか法則忘れてるwwwwww/(^o^)\ナンテコッタイ


オイラって最強だね(マテ


スイマセン、頭は弱いですw



そんで今日の部活は18時からかと思ったら19時からとか危ないw
1時間早く行くところだったぜ。でもおかげで古い水曜どうでしょうが見れたんだぜ。


3時間の勤務のうち、2時間以上暇でした(ぉ
今日みたいな日万歳!


終わって立ち読みタイムですよ。最近PC雑誌読んで無かったよ。
QX9850?が13万とかwwwwwwwwwwww
でもサーバー用はもっとするんですよね。あれ、このくらいか?
その前にサーバー用のメモリとか高すぎ。普通のメモリだとエラーでアボン?だからECCなんてついてますね。

あーそういう業界に進めば良かったかな~まだ何とかなるよね?(*´Д`)ハァハァ

俺は電気方面行くか、情報行くか、電子行くか・・・で1年後悩むでしょう。多分。
案外機械とかwwww


そいや、求人でケンウッドから来てたんですよ。
物凄く良いわけですよ。(09年卒業者用だが)
でも勤務地が横浜、八王子なんですよ。

これなんてフラグですかwwww

あと九十九電機から来てた。見つけた瞬間目が飛び出た。
だが業種が接客、営業等・・・・ですよねー(´∀`)





だぁー!

工事担任者DD1種欲しいがな!!



ソフ開蹴って取りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁぁ
試験日が確か5月。まぁ秋にもあるからな。
3年になってから?それじゃ遅いんだYO!



最後に叫んで終わりというなんとも微妙だが終了w


コメ返
>ナガスミ
m9(^Д^)プギャー
メロブで買っちゃいなよyou!!
投稿日: 2008/01/27(日)
1月は早かったようで短かったようで長いかもしれなかった。
ワケワカメ。

まだ27日だけどなー


今日は午前4時まで起きてましたよ。
ニコニコしてたり、ハムスター速報見てたり。
ナガスミとメールしてたり。


第6回 属性別選手権 ”幼馴染”属性キャラ・ランキング
あれ・・・?いつの間に5回目終わったんだwww
毎度だけど俺は傍観者。

んでとあるセリフが何か色々引っ掛かるんだ。


いつも玄関を開けると、君がそこにいてくれた

あれ・・・なんで過去形・・・なんだろ・・・・
(´;ω;`)ウッ…


まぁ行き過ぎた妄想が生み出す産物ですよ。



んで話は飛び、起きたのは13時です。
そこから気づいたら16時になってた罠。
音楽しか聞いてないんですけどwwwww

何度もしつこいけど明星ロケットが最高すぐる。誰が何と言おうと最高だ。



今日の部活は平常・・・先日から有線放送が無いから寂しい(´・ω・`)
忙しい時と暇な時の差がでか過ぎです。

でっかい大変です(ぉ




あー短いけど終わろうか。
明日からまた平常授業。いや、普通なんだけどな。祖父開の参考書買ってないや_| ̄|○


コメ返
>ナガスミ
( ゚∀゚)・・・・・

それは愛佳の黒歴史です><
消されますYO!?(コラ

投稿日: 2008/01/27(日)
というかスキマツアーですよ。
絶対に全部聞くことをオススメする。



これが最初でまたここに戻ってくる。
最初ただいまとか何を言ってるんだ?状態でしたよww



前にも載せたけどどうせならこうやって載せておこうと思ったわけですよ。
投稿日: 2008/01/26(土)
もうニコニコです。
東方VocalBGMは4週くらいしてます。

その中で結構良い曲を見つけた。
BadApple!!は元から。曲名忘れたがそれと、明星ロケットってやつ。
最初「めいせい」って読んでたぜ☆
それはおかしいだろと小ry


とまぁそれを昨日の夜から聞いてるんですよ。
流石に飽きてきたかな~?と思って聞かないで暫くするとまたエンドレスリピートで聞いてる。
そんなことで寝たのが2時くらい。なんかメール来てたね。
だがスルー(ぁ
これはヤクイw



んで今日は11時起き。なんか朝、能登の方で地震があったらしいね。
装置が動作しないとかヤヴァイネ。


正午に秋葉原へ繰り出しました。

人がウジャウジャ。目の前で止まるんじゃねぇよ。


メロブ→祖父→とら→メッセ→ウロウロ→ホワイトキャンバス
と、こんな感じで回りましたよ。

メロブで目的の物を買ったつもりが約5k飛んでましたw
だがこれで回収率が9割に届いたぜ!(多分

財布と相談して先に祖父へ行きました。
同人誌買いすぎて予約ゲーが買えなくなったら唯の馬鹿ですよ。

だが祖父とか一番混んでたかも知れない。入場制限が掛かってました。
並んで40分くらいで買えた。


このあと悲劇が起きるなど知る由もなかった・・・・・・(゚Д゚;)


とらでバーニングアリサゲッチュウ。
メッセで欲しかった1冊ゲッチュウ。既刊とかメロブで買わなくて良かったよ。

ウロウロしてマザボとか見た。
Intelではなく、AMDで組みたいね。

Phenom9500とAM2+のチップセットで、メモリはDDR2-8001GB2枚でおk。
グラボはGeforce8800GTで完璧・・・・?

てか今の状態でそのまま使うのがドライブ2個とHDD2個とFDDだけという。
電源、ケースはもちろん一新しますよ(ぉ


ホワイトキャンバスは同人音楽CDがそれなりにあるね。
だがあきばお~こくと比べるとry


最後にゲマ行ったけど1階だけで留まった。上行っても買えるものねぇーしなw


秋葉原の改札でフラグが立ったのかもしれない(ぇ
改札で切符に穴が開いてないのに通れたwwwwwww
後ろのヤツ涙目wwwwwwwwww


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

んでなんか電車が遅れてた。


家までのことはスルーしていいかい。もう・・・・・y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

デザートイーグルでやりたいねぇ・・・・こっちをじろじろ見てきた通行人をwww
サクサク歩いてたらさ・・・




祖父の紙袋破けやがった



ふぉあてりとがーでんがバラバラと出ました。

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


(後で気づいたが両方表で良かった。裏とかふぉあてりが危なすぐるwww)


とりあえずカバンにぶち込みました。
紙袋を細かく千切って捨てようかと思ったけど、環境に悪いんで止めましたw
風でテレカとか飛びそうになった。

( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!! ||車道||


そのまま車道に飛び出したかったwwwww


コミケ帰りの紙袋なら慣れてるのに・・・・!
や、まぁ大して変わらないんだがな。祖父の紙袋から出てきたから不味いんだよな。
例えばオーガストの紙袋からゲームが出てきても・・・・・

何かがおかしいのは気のせい。

いや、そもそもなんで紙袋を隠す必要があるのかと・・・・堂々としてればいいじゃない!


今回の俺も特に慌ててないけどな。
手袋投げ捨てて回収しました。通行人約3名通ったが・・・・ry

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


慌てるというか唯単にキレテマシタ(ぉ
なんとか物にあたるのを理性で止めることが出来ました。



やれやれだぜぇぃ



家に着いてとりあえず写真撮ってニコニコ。
明星ロケットを聞かないと始らない(ぁ

最近mp3プレーヤーの中を変えてないことに気づいた。
シングルで何が出てるとかちゃんと知ってたのはららぽにゲマがあった時だな。
高3の時だけ。安定してた。ある意味。最高。

今はわかんね。情報収集のために特に見てないしな。



やっぱり東方アレンジは最高ですね。




そしてGardenとか物凄い核弾頭となってますね。
ひどい処置だね。でもね。回避は出来ないのさ。ある意味カバーのたm―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

サーセン。

ふぉあてりはやろうかな。でも色々積んであるからね。
とあるハガキ送らないとな。何回か言ってる気がするw



さて、補給物資公開
ゲマ行ってないから漫画皆無だぜ。
DVC10087.jpg

ジャンル偏り過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


右の真ん中と左下が良い。
上真ん中はほどよくある意味ニヤニヤですね。
アヴァチルノは既刊手に入れるまでどうしようか悩んでる。

西館の回収率が低すぎる・・・(´・ω・`)


どうでも良いチラシとか。
DVC10086.jpg

なんとなくでいつも取ってるだけだ。
許可を貰って掲載するブログでもないし気軽ですよ(ぉ



さぁ、やっとボスだ。
予約ゲー
DVC10083.jpg

くぁwせdrftgyふじこlp

とその小物
DVC10084.jpg

テレカエロース。
でも俺は瑛里華よりかなでなんだ・・・・(*´Д`)ハァハァ
何?桐葉はどうしたって・・?
察しろ(マテ

そして絵里香は俺の嫁(コラ
とりあえず深呼吸してモチツコウ


そんでとらで鳩2AD予約した時に貰った。
DVC10085.jpg

これは知らない絵師だぜ。

( ゚Д゚)・・・里海ひなこさんとな・・・?

もしカントクさんのや、桜沢いづみさんのを引いてたら・・・・
俺はショック死してたかもしれない(゚∀゚)~(魂)アヒャヒャ




よし、明星ロケット聞いてもちついたぜ。
明日はマターリ寝てますよ。出かけるかも知れん。更新があるかどうかはおそらく五分五分w




コメ返
>ナガスミ
イヤだよww

おしいね、とら行ってたらあったと思うよ。
2月8日から平日は水木を覗き暇なんだ。部活は基本18時からにしてあるし。
ちなみに部活先には学校休みとは一切言ってないぜw

17日はおそらく房総ぐるり行ってくるんだぜ。


>楓さん
ペロ・・・こいつは嘘をついてる味だぜっ!!(ぉ
投稿日: 2008/01/25(金)
いや、エロゲがね・・・・
25日ですねぇ~


んーっとね、




出だしの書き方忘れたよッ!!


なんという出落ち/(^o^)\ナンテコッタイ


今日はなんだろう。特に書くことがなry



午前だけ授業がありましたよ。
祖父開の過去問題見るのも大変だね。

平成18年の午後Ⅰは各設問ごとに1問から3問ミスる。
午後Ⅱは理解するまで1時間掛かる。ちなみに制限時間は1時間www

だが今の状態でこれなんだ。
まだ3ヶ月ある。これからが本番だ。

午前?
そんなのスルー


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

基本情報+αと言ってもやらないと落ちちゃうよ!
あぁ・・・何もやらずに特攻した情報技術検定2級が懐かしいwwwwww
50点は逝ってたんだよな(´・ω・`)


んで授業は昼で終わり。その後はちょいとワイズへ。
ディレイラーハンガーを頼んだよ。
27日とかサンデーライド行けないねー

変速がおかしいとかそんなレベルじゃないもんっ!
なに?クロスで行け?

そんなことをするなら寝てるわッ(マテコラ



帰りは風が昨日に引き続き強くて大変デスタm9(^Д^)プギャー
勾配不安定な坂を上ってる感じだったぜ。


あとはニコニコでスキマツアーしたり、寝たり、アク解見てたり、訪問者リストから色々見てたり・・・・・
とあるdllについて調べてたり。


サーチワードとか変なので引っ掛かりすぎw
貴方たちが探し求めてる物はここにはありませんよっと。


今気づいたがタイプが遅くなってる件。
C言語やってるときはそんなの気にならなかったが、こういう文書いてると何か違和感を感じる。

ハッ∑(゚Д゚〃)


誰だッ!!(モチツケ



さて、一つ訪問者リストからネタを・・・・

俺らの後輩ANDチルノチャリ所持者の足跡がありましたよ。
でっていうwww

前もあったような気もしたけど、俺が覚えてないから関係ねぇ!


こういうのはドコで縁があるか分からんものですなぁ。
これが世の中の必然か。



明日は秋葉原行ってきます。
予約ゲーを買いに行きます。
冬コミ3日目は未だにノータッチなのは気のせいwwwww

ついでに同人誌少々・・・・あるかな・・・?


あと3名ほどに金を返したいんだが会う機会ナッシング!
QPにはみなも経由でいいかな~とか思ってる俺がいる。



最近PCの調子がおかしいよう!



コメ返
>楓さん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>ナガスミ
相変わらず頭・・・・冷やそうか・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ピザいつ行く?(ぉ
2月とか半分以上暇でワロタ。
投稿日: 2008/01/24(木)
忙しいと思いながら毎晩2時辺りまでニコニコしてました。
それが20日から22日。んで今日(日付変わってるがw)は早く寝よ・・・・うなんてことは無理なんだよなww

久しぶりにニコニコ見まくってます。でも面白いネタではありません。
笑いを誘うものなんか一切見てない。多分。

他人の家に行った時にネタに困るのは仕様です。


そんでね、今日はMCAアプリケーションの試験を受けたんだ・・・・
放課後は勉強する意志無し、家でもニコニコで夜が終わる。
こんな感じで受けた。黒本は2週して96%な状態。


だがいざやってみると・・・・か、簡単すぐるwww


22分で終了。いや、実際は15分くらいか?

DVC10079.jpg

これでMCAマスターですね。
でもね、先生は凄いとか言ってるけど俺はそうは思わない。
やれば取れちゃうよ。まぁセキュリティは問題自体が難しかったがなw

これだけ点数が変態的におかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
合格!って出て点数見たら吹いたよwwwwwww
3~5問ミスかな?
ちなみに51問な。あまり詳しいこと言うと規約違反とかあるんでこんなところじゃ危ないwww
もう既にグレー入ってそうなのは気のせいwwwww


さて、「w」厨となってましたね。



んで昨日から今日の学校を経て、スキマツアー一周しました。

スタート地点?
いい曲ばかりですわ。


東方アレンジ探してるみたいなやつは行っとけ。サークル名が出てるからそこから色々増えるぜ!


誰が何と言おうと魔理沙は俺の嫁、そして最高のパートナーである(ぇ



( ゚Д゚)・・・・

杏璃→パワーでしょ!
魔理沙→弾幕はパワーだぜ!


( ゚Д゚)・・・・!!


こいつぁ・・・ま、タマ姉も魔法が使えたら多分ややこしいことは無しでぶっ放すでしょうなぁ~

全員同じ特性をもってやがる!



こんなこと書いてどうする。
どうやら某ブログにコメントしてるからみやこみんで頭がヤバイゼ。


明日から授業が暇だwwwww
だがそれも祖父開の参考書買うまでだな。



コメ返
>ナガスミ
そいつは違法電波だ!伏せろ!(謎

minoriから確定申告しました(マテ
31日までに払いましょう。余裕かな。

オプションの一つ一つを弄れば自ずと解決するさw


>ケロさn
だが俺の嫁には勝て―――


>みさくら
まあ、とりあえず落ちつけよw

ピザかぁ~
食いたくなったわ~(笑)

つうか、バイト多すぎて絵も書けん…orz


出前のピザは高すぎて泣ける。
それが現実だ・・・・_| ̄|○


>楓っさn
Σ (゚Д゚;)
単発ktkr
最近フィギュアではなく、オリゼーのぬいぐるみが欲しいと思う。
ふ、、笑いたければ笑うがいいさ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
投稿日: 2008/01/19(土)
昨日は夜にナガスミ家へ突撃しました。

その前に本屋行って雑誌買った。
電撃gaoの付録が無くて俺涙目。

結局コンプだけ買いましたとさ。


ナガスミ家の中ではgdgd。その後ピザ食いにららぽへ行く。
その前に荷物を家に置いてから~

行く途中、ナガスミが死に掛けた。サーセンwwww
スクーターが悪いんですwww(ぉ

あぁ事故とかそっちじゃないから安心しろよ。
体力とか持久力とかそんな話だ。


ピザは俺にとってはガッツリ食った。たらこのパスタが美味かった(コラ
おそらく出ていたほぼ全種類食ったと思う。何食ったか覚えられんよ。
似たようなので違うとかあるあr・・・あるあるww?


帰りはすばる書店へ。
gdgdでした。


ノンビリ帰りましたよ。
ナガスミが着いてきた。陰と陽ですか?ww

踏切からの坂で死に掛けてた。流石にヤヴァイらしい。とりあえず足止めるとキツイんだぜ?

意外と時間が経ってる。23時辺りでしたね。


あとはニコニコ見たり、ネタが無かったり、イチロー見たり(ぉ
efのクエスチョン解いてたり。

俺は喉が渇きすぎてたり。クソしょっぱいピザの所為ですかね?
水分ケツボウですよwwww

3時辺りだっけ?
ナガスミはご帰宅。どうやらその後も起きてたらしいな。
俺は寝ましたよ。1分くらいで寝た希ガスw

今日は11時起き。
部屋の物をちょいと隠す。
CLANNADカレンダーとミクの紙袋が出てたが気にしない。そのくらいなんとかなるなる。

昼飯食って13時頃からお出かけ。
ららぽの本屋へ。

(;゚Д゚)

gaoがありませんでした_| ̄|○

流石に津田沼まで行く気はしない。
戻って西船橋のすばる書店。

ありませんでした_| ̄|○

さらに西へ行って、ショップスの文教堂へ~

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

ラスト一冊w
んでコミックエールだっけかな?その表紙に釣られくまー
立ち読み。表紙を書いてる人は秋★枝さんでした。
コンマ1秒以内に分かる。


今気づいたが最近シングルCD買ってない。ららぽゲマズが閉店してから情報が乏しいのもあるかもしれない。

webがあるからいいじゃないか?

馬鹿者ッ!

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

返す言葉がありません_| ̄|○

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



( ゚Д゚)<ツマンネーYO



さて、ショップスのお隣にある古本市場へ行きました。ウロウロして出た。
箱○エリートとかバリューパック売ってた。(当たり前)
AC6の体験コーナーがあった。
餓鬼が4名・・・・

あの餓鬼さえ居なければ・・・ビクン!ビクン!
くやしいのぅwwwwwくやしいのぅwwwww

見てたら地面とKISSしやがったwwwwww
あるあるwwwwww

とりあえずロックされてるのに回避行動なし。
まぁそのグラフィックを楽しむ余裕も無いだろうけどね。
ロックとか、ミサイルの誘導がどうなってるか確かめたかったなぁ~

だが俺はそこまで厨房じゃないぜ!内心並びたかったのは気のせいwwwwwwwww

しかし、俺は服装によってはまだ厨房!(マテ
これは自虐か・・・・?(´・ω・`)



駐輪所からセブン行った。腹が減っては行動出来ぬ。
モウとやらアイスを買ってやったよ。

帰宅途中で競馬場の駐車場である車を見た。
衝撃が走った。痛チャリ?そんなチャチなものじゃ断じてない。
NISSAN GT-Rとか言う800万相当の車を見た。

だが本物がどうかは知らん。横と後ろを見る限りはそうなんだが。
DVC10077.jpg

後ろからでスマソwww 撮ろうかどうしようか悩んで歩いてたらこうなったww


そして我が部屋にみやこが来た(*´Д`)ハァハァ
DVC10078.jpg

変態でサーセンwwwwwwww
けしからん胸ですねぇwwwwwww


だがそれを上回る存在がいた―――



とらのあながやらかした。
もうね、見た瞬間吹いた。コレはwwwwwっていう。



たまんねええええぇぇぇぇぇぇっっ!!!!



祖父のウォーターマットが気になるがとらで予約決定だろ。常考。



さて、時間がおしてるんで部活からのことは却下。特に何も無いしな。暇すぎだし。


コメ返
>ナガスミ
カンチの王剣山ッ!!(ぇぇぇぇ
痛いww

ヒント:オプション
全部見てから質問しろと小ry


>みらくさ
アルェー?
気づけば金が無かったり(ぉ
2月15日までやべぇぇぇっぇ!!
人事じゃないなコレは・・・・
投稿日: 2008/01/17(木)
超能力が使いたいタマキです。


こんばんは。今日も一日平和に過ごしました。睡魔との闘いが殆どだけどな。
好きでMCAの問題を解いているんだが眠くなる。これいかに。

なんか面白いよね。参考書とか・・・・あれ?
今物凄くCSSのリファレンス辞典が欲しいのですよ。とりあえず眺める(ぁ
1ページ1ページ眺める。ただひたすらに。

ま、参考書って言っても範囲が限られてますよ。
ネットワークとか、ハードウェア、ソフトウェアその他色々な物ですよ。
ハードの突っ込んだ話になると電子系ですね。
マイクロの世界です。だが最近はナノですか?・・・そこまでいってない?
ナノチップの世界はもうすぐですね。

あと30年でピコチップか・・・・(マテ

その頃にはPDAとかが展開してノートPCサイズになって色々出来るんだろうなぁ~


話しが徐々にずれてるのは気になっている。

んーっとね。朝起きたら雪が積っていてびびりました。
写真撮るとかそんなの思いつかない。だって今思ったんだからww(23時21分)

だが路面は濡れているだけ。屋根などに積ってましたね。
初雪か~


今日の午前の授業だけで黒本の1章から6章終わった。一気に進みましたね。
こんな調子で土日もやればなんとか受かりそうな気がする。
被ってるところが結構あるからいけそうな気がする。

でもオブジェクト指向ががががが。
なかなか理解が難しい。主に単語の意味ですね。意味というか動作とか・・・・・?

クラスはなんとなくイメージが出てきた。
オブジェクトはまぁ普通に考えておk。


てかオブジェクト指向って普通に考えればいいんだよね。でもそれが難しい。

午後の授業はそんなことでググッたりして色々見てた。オブジェクト指向とは何ぞやとか。
言わんとしている事は分かる。


俺の覚え方は頭の中で妄想イメージが動いて覚える(ワケワカメ
だから何か物体が動かないとなかなか苦戦する。

C言語で言うと各変数に値が入る時に、実際に頭の中で箱を用意して、ドーンっとデータが入る感じ。
ハイハイ・・・・┐(´ー`)┌


データベースのSQLとかそんな感じで覚えていった。
考えるスピードは遅いがやってて面白い。まるでロボットのようだ(ぁ


ガシャーンガシャーンガシャーン



結合とかまさに↑


そうするとオブジェクト指向は覚えやすいはずなんだ。ただ単語が・・・やっぱり単語だな。
一気に出てきすぎです。そして同じような言葉を使うんじゃないよwww



ん?タダの単語などを覚える時はどうしてるか?
そりゃ、KIAIに決まって―――


だから単語の動きが分かれば頭の中でry
例が欲しいのか?
思ったが何に向けて俺は話しているんだ?(ぉ
今気づいたとか黙っておけ!

公開鍵暗号方式で言ってみるか?(ぇ

ガシャーンガry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


アルゴリズムでDESとかAESとかあるジャマイカ。共通とか気にしない。普通の人は分からないからおk。
これ覚える時は頭の中でリストを作るんですよ。
単純なリスト・・・・どんな感じかはご想像にお任せします。めんどくせぇ(ぁ

非対称は確かRSAだっけかな?

合ってるあたりTEEEEEE


詳しい内容が気になったらMCAセキュリティとか、情報セキュリティアドミニストレーターとか行ってこい。
あとべリサインとか・・・・?なんか違う気もするけどスルーFA。



さて、なんか大分話しが長くwww

帰宅して部活までの間、OM黒澤読んでた。いや、見てた?
一気に半分くらいまで行って時間切れ。
部活中続きがかなり気になって仕方がありませんでしたwww


んで色々貰って帰宅ー サンドイッチ(゚д゚)ウマー

今のところの最後まで読んだ。これは予想通りwwwwwwwwwww
だが相手があいつとは思わなかったwww どこでフラグ立てたんだwwww
黒沢乙www

19日が待ち遠しいぜ(ぇ

そして今頃?とか突っ込みは勘弁なんだぜ。



そんで話は変わり、空の境界の曲がいい感じ。
有線放送でガンガン流れてるんだわ。
3時間の部活中で2桁は聞いてるwww

obliviousだっけかな。ようチェックやー!
公式じゃないのは気のせい。
数量・・・限定・・・だと・・?

そんな餌に―――

いや、真面目に金使うと危ないからwwwwwwww
冗談抜きで危険だからwwwwww



さぁ明日は一週間ラストですな。また睡魔との戦が待っている。
何奴(ぇ



コメ返
>ナガスミ
軽くなると強度が下がる。だが最近は軽くしつつ強度を保ってるから凄い。
でも耐久性は無いぜ。1年間ガンガン乗るとお役目終了って所かな?
しかしそれはトップにのみ言えること。俺みたいなショボイ奴は3年くらい行け・・・・るのか?
カーボンにも種類があるからねぇ。詳しくは知らんが。

50tカーボンとか、んで?って感じです。
そんな俺には宝の持ち腐れに間違いないwwwwwww

党ですかwwww


>みらくら
書き込みはPCか?
ならばCookieを一回全部消してみるがよろし。ただその他のサイトにも影響あるけどなww

そーですね。雪ですよ。雪さんですよ。
部屋がサミーヨ!

投稿日: 2008/01/17(木)
今日やっと赤本終わって黒本に突入しました。
MCAアプリケーションです。


やってたら睡魔が襲ってきた!

・戦う
・寝る
→・PCを開く


これ最強。だが特に見るものないから困る。


昼休みは2chの自転車スレを見てた。
滅多に見ないが気になることがあるんだ。



23万のフレーム(*´Д`)ハァハァ
塗装もかなり綺麗でカッコイイって最強。


んー特に書くことねぇw


部活はクソ暇でした。一日給料ドロボーw
途中でびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ とか思い出したから困るwwwww


コメ返しますか・・・
>ナガスミ
水銀燈・・・もっと言ってくれ(*´Д`)ハァハァ

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

コメはわざと出さないようにしたら案の定この反応w フィーッシュ!(マテ

出してみるか。別に大丈夫だれ。コピペいっきまー

ああいう親父は死ぬべきです(-_-#)
つうか、俺は客だって奴多くない?
そういう奴って、買ってやってんだって思ってんだべ? こっちからしてみりゃ、売ってやってだボケって感じ(´Д`)

とにかく、マナーがないよなっとおじさんは嘆いておりますw

>飲み
まあ、一ヶ月前だな~
そんくらいありゃ大丈夫だな^^



んでこんかいも管理者コメになってるぜぜぜ
>みさくら
まずコメのコピペからー

フヒ…
接客業だけど、人間としてどうかと疑う奴も存在も行動も(笑)

あ~ 残業で寝てねぇ!(´Д`)
ダルダルメシアンだぜ!w

ド ド ドン ドンキ~ 何だぜ (´ω`)



人間じゃ無さそうな奴らがイパーイいるぜ。
それととりあえず落ち着こうか。
投稿日: 2008/01/15(火)
なんかサーセン。

書くこと無いから簡易でいいよね~~♪



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


筋肉痛が8割取れた。
そろそろ俺の脳はダメかもしれない。

部活の時にお預かり金言うの間違えすぎwww
脳がそう言え、って命令を無意識に出してるんだ。
もうgdgd


そういえば来週試験じゃん。まだ黒本一切手をつけてない\(^o^)/オワタ



コメ返
>シロマン
シロマン、アウトー

ケツバットイックヨー(マテ


>みさくら
管理コメ乙w
いや、まぁそんなことはナガスミから言わせるとしょうがないじゃん。所詮サービス業とか言うんだぜ。
言われたんだぜ。考え方を変えようにもなかなか難しいのが現状。

コミケとか即売会で俺は客だ。って威張ってるヤツが居たらスタッフ、参加者皆でフルヴォッコで良いと思う。
でも俺が並ぶところは何故か協力し合うところが多い。たまたまかね。
それとも悪は寄り付かない、っと―――


>ナガスミ
人が軽く走るのは5km/hくらいじゃないか?
あれ、違うか?ママチャリ辺りが(乗り手で違うが)平均8km/hってのを目にしたことがある。
走るのと自転車を漕ぐのはエネルギーなんとかが云々だから、楽だと思うよ?(ぁ

持ってませんというか、これから所持予定でしょでしょ?
主にみやことかry

何故杏璃のシーツが無い

こんな俺の脳でした。

18日突撃するわ。ヨロー。ついでにとま―――
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
凍死するwwwwwww



>楓兄さん
流石ですね。
金を投影したいぜ(マテ
投稿日: 2008/01/14(月)
聞いてくれ・・・

今日の部活中の事だ。

とある客がキャスターマイルド3個くれーって言って来たんだ。

3個とってみると違うそれじゃない1㍉の方だと言われた。

まぁここまでは良くある。
だが内心、だったらスーパーマイルドって言えばいいジャマイカ、ややこしい。とか思ってた。

俺は3個取ったんだ。だがそれも違う。とか言われた。


( ゚Д゚)ハァ?


いや、Σ(;´△`)エッ!?

だったな。
結構焦ったんだ。

客「それじゃないよ。キャスターだよ」

だが俺が持ってるのはキャスタースーパーマイルド

俺「え、これキャスターですよ?」

オヤジ「いや、違うそれじゃない。いつもの吸いなれてるのじゃないと嫌だ。」

んーそれはごもっともですね。だが日本語を喋ってくれ。

オヤジが見本に指で示した。
俺は確認する。

目の先にはキャスタースーパーマイルド
俺が持ってるのもキャスタースーパーマイルド。これいかに?

俺「それはこれですよ?」

持ってるものを差し出してみる。

基地外「だーかーらーそれじゃないんだよ!」

俺「いやいや、これはキャスタースーパーマイルドですから」

障害者「あーもう、もういいよ外で買うから。ライタークレ」

俺「どうもスイマセン(wwwwwwwwwバーカwwww何言ってんだ糞野郎wwwwwww)」

俺「ライターどれがいいですか?」

脳ミソ障害者「んなもんなんでもいいよ」

俺「わかりました(へいへい、安いのにしておこう)」

レジに戻ったらなんか持ってた

人間のゴミ「これなんだよ。パッケージが違うじゃん」

俺はあーー・・・・とか思ったよ。
人間のゴミオヤジが持ってたのはキャスタースーパーマイルドソフトでしたね。

俺が出したのはキャスタースーパーマイルドBOXでしたね。

物質のカス「ライターが無くて寄っただけなんだよな」

俺「(んじゃくんなバーカwwwww)」



こんな感じ。だいたいあってる。
一つ言っておこう。
パッケージは新しく変わりましたけど何か?wwwwww
んでBOXを指してこれだとか言うんじゃネーヨwwwwwww
しかも最初からスーパーマイルドって言えばいいじゃねーか。だがこれは良くある事故。

要点を言わなさ過ぎる。ちなみにソフトがあるとは知らんかったぜww
あーマジウゼー。
ザ・ワールドして、刃物投げて、そして時は動き出す!とかやりたいね。もちろん手袋してww


こんな人間は全部死んでしまえ。なんか特殊能力使いたいね。
中二病発揮しますよ。

サイコキネンシスが一番宜しいです。



部活の話終わり。最後の方関係ないけどなwww
んで筋肉痛が痛い(マテ
全体的に来てます。来てます。


んでネターとか・・・?

シーツカーテン
試しにやってみた人のを見て吹いた。
綺麗に射影されてますねwwwwwwwww
俺はやりませんよwwwwwwww


ナガスミが買いそうな勢いなRio
まぁ釣られないよーでしょう。


多分



BMC SLC01が31万で吹いた
とりあえず俺吹きすぎ自重w
んでフレームサイズが51・・・いや乗れないから。

俺はトップチューブが510から525が適正っぽい感じなんだぜ。


PCの妄想スペックとチャリ、どちらが現実的?と聞かれたら間違いなくPCと答えるでしょう。
50万もあればどんだけーなもの作れると思ってやがるんだ。



コメ返
>ナガスミ
右を下にして寝れない/(^o^)\ナンテコッタイ
結構強打しててアザが痛いぜ。

それはスピード出しすぎじゃね?10km/hくらいならもっと長い時間いけるでしょ。
流石に30km/h以上は10分も持たないよ。5分くらいでデストロイ。

25km/hも怪しいぜwwww


みやことラブラブですか?ナガスミなら壁におおきめなひざかけを貼ると信じてる(マテ

金を使えないぞ。ナガスミは18日の夕方辺り空いてますか?金を返すぜ。
焼肉、焼鳥、お好み焼でFA。幹事さん頼んだぜ!!>ランス絆


>みさくら
最低1ヶ月前には連絡ディスねー
俺は2週間くらい前まで大丈夫な気がする・・・・いや、3週間くらいかな。

投稿日: 2008/01/13(日)

調子こいてビンディング外さないで壁に捕まって止まろうとしたら、スピードがありすぎて反動で危なくなって、追加攻撃でバギ喰らって右側に倒れた。

右足を外そうとしたけどこんな時に外れない/(^o^)\ナンテコッタイ
肘強打w
そしてリアディレイラー強打w



曲がったぜ☆




上と下で間隔がかなり違いますね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


直そうとしたけど直らない。
交換できるからまだ良かったよww


だが金が無い(ぉ
15日に給料入るが休みは14日が今週のラスト。19日?寝るに決まって―――

この台座みたいなの・・・正式名称忘れた、幾らするんでしょうか。
教えてーたまたまググってみたらって言う人!(マテ



ついでだから今日のことでも。



風が強い



以上―――




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



変な痛みが解消された。これが今日の成果ですよ。
あぁ・・・帰るまでが遠足なんだぜ・・・・




横着心がこんな結果を生むとは・・・・
お陰で肘が痛いじゃないかw


このあとは部活やって本日は終了かな。
少し暇なことを祈る。



コメ返
>みさくら
管理者ryは頑張ってならないようにしてくれ(ぁ

3次会辺りに参加したではないか!(コラコラ
はて、俺もスルーしているような?www


>ナガスミ
そ、そんなバカな・・・・あのナガスミがみやこを忘れる・・・・だと・・・?

いやー皆が休み取れそうなのはどこかな~っと2月から順に考えていったら5月で安定したわけだ。
具体的には安定してないけどな。


>シロ
その・・・なんていうか・・・・乙?
色々に対して。
箱○は確かに欲しいが夢を追い続けるのもたまには良いと思うんだ。
買わないで少しずつ金を貯めそうだ。貯めても夏と冬で消えるから困るぜ。
投稿日: 2008/01/13(日)
ごきげんよう

平日の更新をサボってみました(マテ
確かにコレはサボリ癖が付きそうだな(´・ω・`)

だがひとつダメダメなことがあるんだ。





3日目の記事ノータッチ&写真撮ってない

なんて言うか冊数がありすぎて腰が重いww



平日の授業はクソ眠いね。だが寝ないように何とか頑張ったよ。
自分のやりたいことができる時間が多いからMCAアプリケーションの赤本、一通り読んだぜ。
PCを使うも使わないも自由。先生の目を盗んで関係無いページを見るのも自由(ぁ
そんなことやって高校の時に先生にバレてリモート操作されたのはまだ新しい記憶wwww

楽しく雑談してないで少しは教えてよ!状態でしたね。教える気が・・・・あぁ、無かったねw


最近の部活は調子が良い。そんなにテンションが下がらない。
そして週5ペースなんだ。でも給料はそんなに逝かないぜ。誰かさんみたいに5時間とか入ってないからな。


話題が変わりまくるのは仕様だ。

minoriの通販が受付開始されたね。もちろん申し込みしましたよ。
10k飛びますねぇ~・・・・月末に最終的な値段が決定して欲しい。
中間で決定されたら払えない/(^o^)\ナンテコッタイ

メール見るのドッキドキ(ダマレ


そんで・・・・・2月15日まで既に死亡が確定してるかもしれない。
あ、金はちゃんと返しますよ。何時になるか分からないけど(マテコラ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


信用を失わないように努力いたします⊂⌒~⊃。Д。)⊃




明日は約1ヶ月ぶりにロード乗るぞ。クロスは8~11全部乗ったぜ。むしろ乗らないと学校遅刻しちゃう(ぁ
ナガスミはいつ、なんちゃってMTBで参加するのでしょうか(マテ
運動不足解消しましょうwwwww


気が早いかもしれないがGW辺りにみなも帰還なんちゃら飲み会パート○やらないかい?

あ、そう・・・・・忙しいか(´・ω・`)


稲毛勢+佐倉勢+船橋勢(一部除く)でおkじゃね?一部は察してくれ(´∀`)


あ、そう・・・・・予定が合わないか(´・ω・`)



なんか既視感がががが



ACfaの操作がAC2世代?に戻るとか・・・・XBOX360か~どうしようかねぇ。
ブルーレイ規格になったら考える(ぇ
HDDVDから企業が結構離れてるらしいじゃないか。

でっていう。



金の使用を自重したいが上手くいかないものだねぇ。
26日に秋葉原行っても余り買えないぜ。逃した新刊少々が限界かな。
漫画本とか3冊くらいが限度かもしれない。でも流通事情を考えると無くなる可能性が高い、同人誌から買うのが良いでしょうね。

でっていう。


ただの独り言さ。フッフッフ・・・(キモ




何気に日付変わってしまったではないか。そして手が冷たくて思うように動かない件。



コメ返
>ナガスミ
封絶が使いたいです。

モンスターPCならもうあるよ。




脳内に
投稿日: 2008/01/08(火)
このタイトルは数回目な気がしてならない。
だが今日も簡単に。
このペースだと土曜日まで続くなww

笑い事ジャネー・・・あぁ、1年前が懐かしい(ぇ
今頃遊びまくってた気がする。

もちろん金銭的な悩みは変わってないが・・・・・
未だに色々積んでるという。
そんな俺は8割ツンデレ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


キモー


(´・ω・`)


今日はなんとか朝起きれて安心したよ。
授業はほぼMCAアプリケーションの為の自習。間違っては無い。
半分以上未知の領域だぜ。

んでソフ開発の過去問題をIPAから見てみた。

( ゚Д゚)・・・5割はいけそうな・・・・


しゃー
4月で午前は合格出きるんじゃね?(マテ
もちろん午後なんか受かる気零。

免除とか無いけどなー



俺は変態なのでここらへんが気のせいかもしれない。何を言ってるか分からない。
末期?当然さーッ! 何せ嫁とハーレムですから。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


サーセン、突発的に暴走サーセンww

話の流れとか断ち切って2次元に飛び込みたい(ぁ
さぁ、思う存分引いてくれ(ぉ


とりあえずデレデレしたいんだ(シネ


どうにかしてくれ、このぼんくら頭・・・・
そうだ、チャリの事を考えればいいんだ。




フレームはあれで、コンポはアレで、ホイールはry(*´Д`)ハァハァ





結局ダメだ_| ̄|○


あれだよ。PCのパーツ考えるじゃん。
チャリも似たようなものなんだよ。多分。俺の中では確実。
考える妄想ワールドが広がリング。





ここらで強制終了―――




コメ返
>????
ホスト的にナガスミくせぇえええww
名前頑張ってYO!

真面目に試験勉強始めたらあっという間に1月だこのやろう。
もちろん授業はry

電源変えるなら全部変えたい(´∀`)
投稿日: 2008/01/07(月)
当初の予定は朝起きてチャリで夏見台辺りにある古本屋みたいなところに行く予定だった。
だが起きると13時半。おういえー。不味いぜ。

天気が悪かったからまぁ結果オーライかな(ぁ

行かないでグターリ過ごした。
ビデオ見てると時間なんかあっという間だね。

HDD整理してたら部活の時間。

特にネーゾ、っと。


明日から学校だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
目標試験日まであと2週間ちょっとって無理じゃね?wwwww
だがやるしかない。

そう考えると1月がもうすぐ終わる感覚に襲われる。
1月から3月って実は加速装置起動してるんじゃね?




そろそろPCの電源が寿命かな?っとか思ってきた今日この頃。
投稿日: 2008/01/07(月)
どう考えたってタダの変質者ですよね。
ドージンワークが面白すぎる。キラキラが良過ぎるw

そんなことがあったよ。今日のららぽ。

本当はMCAの本買いに行ったんですけどね。

その前にチャリに乗ってフラフラする予定だったんだ。
でも起きたのが13時・・・・ヤヴァイ、この時間に慣れた。学校始ったら俺\(^o^)/オワタ

そんでPCで色々やってると時間が3倍くらいのスピードで進むね。

PC放置でいづみさんの画集・・・?アレはなんだろう。まぁ今までの絵詰め込んじゃいました本(マテ 読んでたら・・・いや、見てたら親が入ってきた。

/(^o^)\ナンテコッタイ



腐ってる家ですねwwwwwww(マテ


だが健全本だから問題なし!!(ぉ
割合的に健全本は少ないんだけどなーHAHAHA



真面目にドラゴンエイジピュアの今月号から始った?キラキラを見てwktkした。
買おうか(ぁ
でもどうせ積むんだろ、に100万票wwwww


んでなんだ。上のこと調べる為に色々見てたんだが、12月27日の電撃コミックガオ!とか誰かを殺しにかかってるwww>ナガスミ
むしろ俺も欲しい―――

景が居るのに何故千尋が居ない!くぁwせdrftgyふじこlp


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

あぁ、知っててもう買ってたら俺乙。ドマ。泣くよ(コラ



( ゚Д゚)・・・・やっべぇ、いつの間にかこんな時間かよw
明日何故か休みだからいいか~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


23日まで俺は本気で行く。だから更新が適当でもいいよね。
もちろん3日目のことはちゃんと書きますよ?


コメ返
>ナガスミ
作る芸人魂なんか持ち合わせてないぜ!!(ぁ


ノーマルはやっぱりムリゲーな件について。
投稿日: 2008/01/05(土)
更新スルーするぜ!(ぁ

今年度になってだんだん間が開くようになってるのは気のせいじゃないと思うよw
長期的な休みだとどうもネタが少なくなるんだ。その所為だと思うよ。と自己暗示してみる(コラ


とりあえず・・・・・同人誌の写真撮るか(ぁ

gdgdと日曜日に終わらなさそうな気がしてきたぜ!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう笑うしかネェ!



コメ返
>ナガスミ
16日は水~木のどれか(マテ
小惑星って答えもあるぞ(シネ

ノーマルやったらけーねで3回事故死、霊夢で3回殺されて、てゐで2回事故死、うどんげの最後で\(^o^)/オワタ
横から弾幕でずれるとか脳が理解不能。

金が保ててれば行くで>夏
投稿日: 2008/01/04(金)
3日目はあと3日くらいで出来るよう!(予定)
ややこしいとか言うな。
1日目ー
2日目ー

誘導はコレで最後かな。いや、念のため3日目の記事にもやっておこう。
日付詐称すると全く分からないからね。これ書くの数回目。だけど(・ε・)キニシナイ!!

まだ手をつけてないのも気のせい。そろそろ写真を撮ろうか。
てか3日間の成果で、今までの同人誌を詰めているダンボールと同じ大きさのダンボールが埋まったんですけど。
これまでは委託品を買って埋まるくらいだったのに・・・
おそらく夏は今回の冬以上か・・・?幅が広いトートバッグがもう一つ欲しいぜ。


そして今日は10時に起きようとしたがなんか起きれない。
布団が俺を夢へ誘う。

オッチター


13時になりました。
ます起きてPCのスイッチ入れるのはデフォで良いんだよね?(*´Д`)ハァハァ

そこから音楽エンコ。いやー・・・・長い作業だ。
エンコのあとはタグを編集。これも長い作業だ。

前者はPC任せとか気のせい。
後者は殆どコピペとか気のせい。


それから東方風神録エキストラ頑張ってみた。
ボムリまくりでなんとか2機残しでケロちゃんまで行けた。


ピチューン・・・ちょww


弾幕のパターン避けが分からない/(^o^)\ナンテコッタイ
ピチューン


燃え尽きました。

昨日は永夜抄のエキストラやってた。
フジヤマボルさんで4回死んで、その次でパターン事故死\(^o^)/オワタ

やってらんねー

途中まで調子良かったのに_| ̄|○


変態みたいな上手い動きデキネーヨ。目と神経と脳と指の伝達熟練度が違うね。
おそらくランス絆は余裕で稼ぎに入るでしょう。


言っておくけど俺はイージーシューターだぜwwwwww
ノーマルとか風神録が辛うじて出切るくらいだwww
うどんげ無理ゲー。


今日は、あとコルトン行ってきた。
暇なんだぜ(ぁ

なら3日目書けと小一時間。


来週から部活が週5で安定すれば2月分がいい感じになる。
再来月辺りから20kくらいずつ溜めていければ溜めたいところだな。
用途はもちろん夏ry

orチャリの各パーツ取替え。(゚∀゚)アヒャ


夏コミは15(土)~17日(日)って予定らしいね。
ジャンルが微妙にバラけてる。

これじゃみなもは1日目無理くさいな(´・ω・`)
シフト制なヤツなら大丈夫じゃないか?>ナガスミ

簡単に言うなと?社会はそんなに甘くない?
サーセンwwwまだ学生でサーセンwwwwww
俺自重wwwww学生自重wwwww



ウザ(ぁ



そのほかネタがあったような無いような。


コメ返
>ナガスミ
ヨロシク。色々初でヨロシク(マテ


>シロマン
死んでもいいなら来るが良い(゚∀゚)
投稿日: 2008/01/03(木)
と昨日の夜から今日の5時までニコニコを楽しんでいたタマキです。
いやーFF7の神曲メドレーとか聞いて懐かしがってましたよ。

あと大乱闘DXの大乱闘とか(マテ

3時だから笑いを堪えるので必死でしたよ。
そしてめがっさ軽かったね。エコノミーの時間帯とか良く知らないからな。
とりあえずエコノミー全部解除っぽかった。


んで本日は13時に起きたよ。
それから飯食って2日目の記事書いてたんだわ。


クックック・・・あーおかしいなー
もう更新してても良いはずなのになー
なんだろう。

サークルの情報見てたらマウスカーソルが動かなかったんだよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PC止まったktkr




( ゚Д゚)・・・





GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!



ホアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーー!!!
キーボードクラッシャーーーーーアアァァァッァア!!!






いや、やってませんよ。
下書き保存しながらやってて良かった。
でも傷が結構デカイ。
出来状態で考えた時の4分の1消えた感じ。

やってらんねーファンタ!


実は今日からバイトな部活開始だったよ。誰だよ4日とか書いたアフォは・・・

(゚д゚)/




コメ返
>げんたん
忘れてたぜ☆
惨状ってか災害(ぁ
それだ。スカイプは名前しか聞いたこと無かったんだ。
そんなのメッセでヨクネ?

>ナガスミ
流石ランス絆ww
サンクリとかコミック1とか全部秋葉原で済む。
行く気がしない件。
近場にとらとかメロブ出来てくんねぇーかな(ぁ
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
