日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/02/29(金)
最高気温14度ってあたたたたたたかいね。
今日も沢山の人が秋葉原に居ました。
だけど予想してたよりは少ないな。平日の昼だったからかな?

まぁ学校がもう休みに入ってる俺は勝ちm(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



いつも通りメロブ、とらと回りました。
とらの本店地下で鳩2ADゲット。列が出来てたけど短い。
深夜販売はK単位で並んでたそうで。

ご苦労なこったー



紙風船で釣られるところだった。efの2ndファンディスクが安かった。
買おうと思ったときに値上がりしてたら俺オワル。

そいや、5月30日辺りがカオスなんですけど。
二週連続かー・・・・23日も危ないかな。

efは外せない。夏空はスルーするか・・・ティクルは・・・・20kも払う気ナッシング!

見たところ4月は安泰そうだが忘れてたんだよ。
鈴平ひろさんの画集を通販で予約してたの忘れてたwwwwwwwwww俺バカスwwwwwwww


3月は一本だけだから自重すれば・・・・


そう、自重で今日は何とか出来たよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ホントは何を買ったらいいか分からなかっただけ
どこまで買ったか覚えるのが大変になってきた。整理してないもの理由の一つ・・・?
あとひぐらしとかワケワカメ(ぉ 分かりづらい。


んでヨドバシ行ったんだよ。めずらしい。
PCスピーカーでめがっさ狙ってるのがあった。IYH!しそうだったけど帰れなくなるwww
ヘッドホンも色々聞いてきた。

オーディオテクニカのATH-500A・・・あれ?なんか違う。


ATH-A500だったwwwwオシイwwwwww

ぶっちゃけ違いが余り分からない。ぶっちゃけ今のがいい(ぁ
ただ音が漏れて迫力に欠けるので云々。


さぁ、適度に埋まりましたよ。


てか真面目に歩道で止まるなと。さっさと歩けと。流れに逆らうなと。


んで今の中学生はゆとり過ぎて困る。
帰り道中学の前通るんだが、校門から10人くらい歩いてくる。
俺の少し前にベビーカーを押している人が歩いている。

もうね、終わったな。

中学生集団が堂々と歩道いっぱいに広がって道を開けない。
ベビーカー押してる人は止まらざるを得ない。

俺はガン無視大きく歩道に出て回避。文句?そんなDQN魂もってねぇwwwwwwww

集団は・・・まぁ・・・・後ろ向きで歩いてたり、邪魔そうに避けてたり・・・・


車が来なかったから良かったけど、来てたら俺危ない\(^o^)/


そろそろ校長室に電話してやろうと思うんだ。
道が狭いのを分かってながら指導してないんですか?
そもそも君たちは教わらないと出来ない悲しい子達なのですね。
残念だねぇー。


これはゆとり以前の問題かもしれない。


っ歩道狭すぎwwwwwwwwwwwww(ソッチカ


横幅60cmあるかどうかだぜ。多分w




さて、話題も全部終わったことだし補給物資公開としますか。

DVC10096.jpg

被ってないことを祈る同人誌軍団。
食用犬が無くて泣いた。どんだけ瞬殺だったんだ。

予定外のものを2冊程度買っております。
しぐにゃんさんのは夏コミで買えば良かったかなーと小一時間。おまけ本ががががが。まぁいいか。
下左3冊はオススメ。



DVC10097.jpg

やっほーう。開けるのは来年かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これじゃスティックポスターがなんだか分からない。
テレカタマ姉(*´Д`)ハァハァ

あぁ、挟まれry



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


DVC10098.jpg

漫画本とか雑誌とか。
gaoはなんか最終号とか言ってたので買ってきた。休刊だっけかな?
オリハルコンレイカルとかJINKI好きなら買わなきゃいけないだれwwww
黒神無かった/(^o^)\ナンテコッタイ

下手に買うとダブりそうだったから却下してきました。




あー疲れた。久々に長い?

明日はマッタリだな。部活が4時間だぜ!


コメ返
>ナガスミ
忍者っぽいの。

俺のミクは一心同体だぜ?(マテ

食用犬(´・ω・`)

kwskはあの子に聞いちゃってください。




( ゚Д゚)・・・

メール送った子達から返事が来ませんwwwwwwwwwwww



.

投稿日: 2008/02/28(木)
タイトルなし・・・は寂しいのでピリオド入れておいた。
昨日に引き続きネタがねぇ。いや、15時に起きたことが既にネタか・・・?

まてまて、俺の存在自体がry



たまにそう思ってしまう怖さがあります。どうしたらいいでしょう。



あーもう2月も終わるのかー卒業シーズンが来ますねぇ。
短いようで長かったように感じるこの1ヶ月。
明日はあっという間に終わるでしょう。


部屋にあるカレンダーも3つ絵柄が変わるな。だが変えるのを忘れる可能性もあるんだ。
ここでこんな風に言ったから多分大丈夫でしょう。


ポスターなどを入れる額縁は、どのサイズが一番汎用的に使えるんだろうか。
欲しいんだがサイズに困ってる。値段は糞安いのでおk。

あ、あれ?サイズの呼び方が違うwwwwww数字で探さないといけないとかめんどくせぇwwwww


A4とかB4とかにしておけよ・・・


あったら嬉しいね。

だが大抵書いてありそうな気もする。まだ見に行ってすらないからなーヽ(´▽`)ノ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ






( ゚Д゚)!

コミケの企業の紙袋とかどうやって皆さん保存しているのでしょうか。
もちろん中は全部出すと思うが。
ペシャンコにして重ねる?それともダンボールに本みたいに縦に差し込む?

そろそろ整理しないとねー・・・・コミケ3日目の記事とかねー(ぉ


もう2ヶ月経つじゃんwwwwwwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwww
やっぱり期間開くとダメだねwwwwwwwwwwwwww





さて、今の秋葉原は列が凄いらしいね。
深夜販売ですね。鳩2ADとなんとかハルカだっけ?
ADはま~りゃんのスティックポスターが付くとか・・・・・フッ、これがもしry

とにかく行かないで寝ますよ。


うん・・寝ますよ(ぉ


コメ返
>ナガスミ
っマガジンだから(マテ
バニングは・・・そろそろ?第2刷出るっぽい。


>楓さん
送料と代引きが勿体無い(´・ω・`)
でも往復で580円掛かるんですけどね。安いよね。









最後は無理やり締めた感が拭えない。

んで3月21日のプラリは中止となりましたとさ。みさくらがやらかしましたとさ。まぁ部活が入るから俺はどっちでも大丈夫だったんだけどね。


んで飲みっぽいもののメールを送ってみたが返事が無い。まだ会社か?
来てネーゾ!(゚Д゚)ゴルァ!!って方は送ってませんのでwwwwwwwwwwwwwww約2名

や、だってもう日にち知ってるじゃん(ぁ


投稿日: 2008/02/28(木)
書くことが何も無いんだが?


疑問系でどうする。


最近中古本買ってる。


金が1k単位で無くなっていく。


ネギまオモシロス。


そこ、今頃。とか言わない。そしてキンモーとかry


今年出た漫画本まだ買ってない。


いや、12月下旬辺りから買ってない。


29日に秋葉原行くんだがTo鳩2AD買って、少量の同人誌買って終わりだと思う。


ちょっと自重します。


とか行ってるけど29日に某カバーが発送されます。


来たら3枚まとめて載せるか(ぁ


今一番欲しいのはNASかな。もちろんRAID5で安定。


容量は1T×4・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


分散ファイルシステムとかはガンスルーだけどな。


もちろんwiki見ましたよwwwwwwww


賢者モードが終わったようだwwwwwwww


薬指はwwwww置くだけwwwwwwwww


んで次に欲しいのは特殊のうりょry


( ゚д゚)y \_ ポロッ


もちろん厨ニ病的な意味で。


なーんかこんな書き方でウダウダ・・・


最近は時間の進みが速いのか遅いのかよく分からなくなってる。


だが言えることは一つ。














なのは見る時間NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええええwwwwwwwwwwww


コメ返
>ナガスミ
あーそういえばそんなのあったね(コラ
このコメント見て思い出したよwwww俺、間違いなく記憶障害wwwwwww

まぁ次回参加に期待するよ。
投稿日: 2008/02/26(火)
タイトルなんも思いつかなかったよ。
何を血迷ったのか日付なタイトルになったぜ。

そのくらい何もない一日だったよ。
昼から雨が・・・・あれ?

降って・・・ない・・・

だが風が強かったね。時間が経つにつれて風が強くなっていったような気がする。


最近妙に坂を登りたい(ぁ
なんかこう体を動かしたいというか・・・



さて、某飲みの予定が日にちだけ決まったので連絡するぜ。だが2名ほど見てない希ガスw
( ̄ー ̄)メールでもしますか。めんどくせぇ


3月15日16日決行。
だが一つ忘れていたことがある。
15日は14時辺りからじゃないと俺が参加出来ない件wwwwwwwww
/(^o^)\ナンテコッタイ 完全に忘れてたぜ。何を?とか聞かない。

時間は・・・テキトーに決めておいて。カラオケやるなら昼からで、俺は途中参加。
ムーに集まって食いに行ったりするなら夕方から?

あとは成行きで(ぉ

さーって・・・・あとはプラリ旅の予告。
みさくらさんや、3月21日でFA?
一応シフト予定表を変更してきたぜ。ナガスミさんや、大丈夫か?


3月とかイベント尽くしだな。11日は中学の何かがあるし。
月末には予約ゲーがry
まぁまだ予約はしてないが、今度する予定なんだ。



こんなショボイ内容で今日は終わろうかな。
余り長いこと書いてると妄想ぱわ~が出てきそうだ。



最後にいいスレでも貼っておくよ・・・





百合最高(*´Д`)ハァハァ(モチツケ
投稿日: 2008/02/25(月)
日曜日アブネェwwww
風がマジパネェェェェ!

横風に煽られて縁石にぶち当たって歩道側に倒れるかと思ったwwwww

思いっきり右に曲がるようにしないと流される。
まぁそれだけコントロールが下手なんだけどな(´・ω・`)



幕張は危険すぐる。だが追い風は最高だった。
登り坂なのに、足止めてるのに加速するとかイミフwwwww


どんだけー


よし、これで日曜日のことは終わった(ぁ

んで今日は学校行きましたよ。午前中だけだが。
祖父開の午後Ⅱと、午前のまとめサイトみたいなところでランダム出題を解いてた。

午後Ⅱとか時間足りない。
2時間で終わるかどうかレベルです。制限時間は1時間なんだよwwwww



帰りは遠回り。
土曜日と日曜日の疲れが足に残ってるので、軽く回す感じでチャリ漕いで肉をほぐしてみた。
表現が正しいか分からない件w


2chでサイクルジャージを便乗しようかと最近考えてる。
だが金のやり取りがあるんでどうにも・・・・そしてまだやり取りを完璧に理解していない。
よく文を読みましょう。だが俺はゆとり(ぁ


1000%スパーキングじゃなくてそのくらいチルノジャージが欲しかったりする(゚Д゚)
あとはディスカバリー2チャンネルか・・・スレ違うけどな。

梅雨辺りまでに申し込んで夏には着たいね。



エッ・・・・?着るの?

夏コミに着ていけばおkじゃね?(マテ
いや、だって暑いじゃん。汗かくじゃん。ムレムレじゃん。



ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…



とまぁ夢について語ってみる。
稼げたしコメ返
>ナガスミ
俺のタマ姉はやらないZE?

|ω・`)・・・


受かる気は2割くらいだ。それも運良く受かったらいいな~レベル。
己の勘を信じるのみよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>楓さん
直撃を受けて大変でした。
むしろどうにでもな~れ!で突っ込みましたよ。

実は黄塵の中にラぴゅt―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2008/02/23(土)
 
 
 
 
にボッコボコにされました


風+砂^6くらい。


今日はフェスティバルデラックスを探しに津田沼、千葉行きました。
いや、もう無いだろうと8割思いながら。


家出たら北の空が黒いでやんのwwww雨か?雨が降るのか?

だがそんなの関係ねぇ!


チャリで出発したのはいいが案の定雨粒が落ちてきた。
いざとなったら船橋駅に避難するつもりだった。
だがポツリポツリだけでそれ以上強くならない。



今だっ!

と思いつつ進む。

なんか青空が見えた。やったーここに晴男ありwwwww


追い風に乗って~

津田沼着。
PARCOの中で迷ったのは気のせい。


そういえば移転してたなぁ~とか気づくのが遅れたのも気のせい。



津田沼南のロータリーの上の歩道を歩いてたらヤツは襲ってきた。
暴風と共に・・・・



突風が来て、うおっミエネ!とかなって後ろ向いて待機してたら大変なことになっていた。

目の前が砂で黄色い/(^o^)\ナンテコッタイ


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


なんじゃこりゃぁー


なんじゃこりゃー



思わず2回思った。
後ろ向きで階段下りましたwwwwww

砂が当たる。バシバシバシバシ☆


まぁ目的地が近くてよかった。


メイト着。


(´・ω・`)ネーヨ。
以上


次は千葉へ。


ある程度止むまで待機はしてたよ。

そして京成津田沼の近辺を南下して幕張IC辺りを迷いながら14号に出た。
追い風に~乗って~俺は~進む~


|д゚)



途中はかなりスピード出ましたね。それを維持する為に疲れるわけだ。


千葉着。
まずメイト!




( ゚Д゚)ナッシング!


マグマニ!


( ´∀`)ナッシング!



いやーウロウロしてないで早く帰れば良かったよ。
津田沼でも本屋で立ち読みしなければ良かったwwwwwwwwwwww


(゚д゚)/せんせー


(゚д゚)バカがイマス


(´∀`)放っておいてあげなさい。



さぁここから帰路に入るわけだが、追い風で千葉まで来た=帰りは逆風となるわけで・・・・
逆風=坂道みたーい=うほっいい練習。


こう考えないと気が死ぬ。
14号の途中で左折。検見川浜辺りを迷って、いつものFSR周回コースに出た。
そのまま幕張突っ切って、湾岸道路。
風がマジヤバイ。

突風で10km/hで走ってたのが一気に2km/hくらいに落とされる。
厳しいぜ!


ちなみに時間は18時過ぎですwwwwww真っ暗ですwwwwwwwww地面何も見えないwwwwww
段差とか危ないwwwwwライト?そんなの持ってきてねぇwwwwwwwww


歌とか歌ってみた。
とりあえず音がずれてるのが分かる。でも正しい音程が分からない件。


なんとか南船橋到着。
あとはマターリ帰りました。
最後の最後で畑の砂をモロに喰らって死ぬところでしたwwwwww




今日ほどサングラスが欲しいと思った日は無い。
だが日が落ちればレンズ換えないと何も見えなくなる。



あー疲れた。眠い。ゴールはした(ぇ

あとは嫁と寝るだk―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

ちくちょうwww最後の最後でwwww
もうダメかもしれない。今頃でサーセンwwww



コメ返
>楓さん
取らないと死んじゃう(マテ
一日に全部食ったら流石に食いすぎだろうが、一日に5個くらいだぜ。

あれ?結構食ってる・・・?
投稿日: 2008/02/21(木)
なんだか明日は朝っぱらから部活ですw
そして午後にもあります。まぁ朝練やって学校みたいなそんなノリ。

きなこもちUMEEEEE(まだ言ってるよ

そりゃまだ7袋ありますからwwwwwwwww


さて、3月のとある予定なんだが、ナガスミさんまだですか?
メールで聞け?でも明日会うんですけどねwwww

んでその明日のこと。18時頃来い。終わったらピザ食いに直行だ(゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ西船橋駅北口ロータリーで待ってても良いけど、絡まれるなよwww



みさくらさんや、プラリは20日とかどうかね?
祝日じゃ無くても大丈夫ならまぁその周辺。もちろんナガスミは強制参加です。
初耳?そうだろうね。例えると連行が正しいんじゃないかな?かな?

だが俺的にもうちょい暖かくなってからやりたいが、そうなると土日祝日しか出来なくなるんだよなー
もしくはGWまで待つしか・・・・



とかgdgd述べてみるテスト。

身内以外には全く関係無い話ですね。


ここで他人にも分かる話題でも。一部だけど。


フェスティバルデラックスドコに売ってるんじゃー
タマ姉FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO





(´・ω・`)

今回は壊れないで終われるかな。とか思ってたけどダメでしたね。


コメ返
>ナガスミ
みやこwwwwwww自重wwwwwwww
そして幼馴染みで思い出した。

"幼なじみ"級
幼なじみ属性キャラNo.1決定戦


つよきすは良く分からんが言っておく。

スバルwwwwwwwwwwwwwwwwwwこやつめwwwwwwwwwwww


そんで青空の海己は誰かが悶えてたなぁ(´・ω・`)
この人かな?


>厨ニ病全開
wktk

っ江戸川、荒川
ぽいもので湾岸線。IKEA辺りから稲毛辺りまでいけるはず。


( ゚∀゚)o彡°けーね!けーね!
投稿日: 2008/02/20(水)
最近の更新はなんかチャリの事しか書いてない気がするんだ。
あと魔理沙のこと・・・・♪(キンモーッ


(゚Д゚)


こっちみんなwwwwwwww


と一人でやって何が楽しいんだろう。その場の乗り突っ込みだろうか。


ハム速にリア充古田載ってるね。
俺、更新終わったら読むんだ。
軽く何か立った気もする。




そいやさ、ゲームに体験版ってあるじゃん?
俺さ、そういうのちゃんとやった記憶が無いんだ。
あーでもマギウステイルは最後までやった希ガス。

記憶無いのかあるのかどっちだと小一時間。


( ゚Д゚)・・・・
うぜぇww 何で前はファイル名にピリオドあってもうp出来たのに新管理になってからは出来ないんだwwww
なんか不都合でも出たのか?
クソッ、SS載せようと思ったのに!


( ´_ゝ`)だったらファイル名変えろよ。JK


(´・ω・`)



20071027-025813.jpg

さらにサイズがでか過ぎとか怒られた(´・ω・`)

こんな感じのマギウステイル。

だが今はキラ☆キラやってるんだ。
積みゲがヘラネェwwwwwwwwwwwwwwwwwww


買ったやつとかガンスルーwwwwwwwwwwww
だがいつかやるやるwwwwwwwww




さて、話題が変わるんだが、あなたは今2次元の世界に居ます。
大切な脳内義妹と幼馴染みがピンチです。さて、どっちを助ける?

なーんか俺好みな質問でサーセンw



まぁこんな問いかけ来ても俺らは一言で片付くと思わないか?




助けるべきものは脳内嫁だ

っとね。

要するに何が言いたいのかと言うと、


















文字数稼ぎだよッ!!!




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



よ、よし・・・・ふざけたところで程よく長く・・・なった・・・・


あぁ見えるよ・・・・ごっすん釘に打たれてる俺ががががががが



_/フ○




いやぁ~アリスの嫉妬は激しいぜ☆


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ





コメ返
>ナガスミ
んじゃーFRでwww(ぇ
船橋ライドですよ。グルグル走って来い(マテ

夏の房総は暴走するくらい暑いんじゃないか?

俺はパワー無いぜwwwww
体力も無いぜwwww
すぐに倒れるんだぜwwwww
そこを魔理沙に介護―――


今回も最初以外きめぇな内容となったようだ(´・ω・`)


>楓さん
最初句読点の位置が分からなくて読むのに困ったw
それなんて漫画家?いや、漫画家は自宅警備員も兼ねてるか(コラ
投稿日: 2008/02/19(火)
2月17日、日曜日、天候は晴れ。
朝5時半起き。うほっ、日の出前だぜww

起きて少し体をほぐして着替える。
完璧武装・・・?ウインドブレーカー履いて、いつもの上着着てコンビニ。
腹へって死にそうだった。ついでに昼の分も買う。

んで6時半に色々。
40分に一緒に行く人と合流。
チャリを車に積む。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



集合時間より1時間早く着いたヽ(´▽`)ノ
でも既に7人ほど居た。どんだけハヤスwww

まぁgdgdして9時半。
学校で言う朝の会っぽいものが始った。

いやー風が寒いwww
すぐそこ海。太平洋。でっかいどう。


出発ー

海綺麗だー

車の交通量が多い(´・ω・`)

10kmくらい走って最初の休憩ポイント。
これからが本番だ。


長い列車になって走る。
だけど俺はその列車のかなり後方。3人ほどと一緒に縦一列で走ってた。
そんで最後尾は俺の更に後ろ。6人くらいかな?

国道を下って、途中右折。山の中へ。でもそんなに坂は無かった。あっても4%くらいかな。



マターリっていいよね。


んで次の休憩ポイント。
DVC10092.jpg

チャリイパーイ
逆光が強くて真っ暗/(^o^)\ナンテコッタイ
だがなんとなく見える。一番右が俺の・・・・って見えない見えないw


アイス食った。バニラ(゚Д゚)ウマー

程なくして出発。



さて、一気に来て白石峠ってところだ。
俺はノンビリ後ろの方から~

でも厳しい。7割危ない。


んでどこだか忘れたけど一時休憩ポイント~
DVC10094.jpg
DVC10093.jpg

ヤッホー的な感じ。
夏に来るといいらしい。でも暑いからパスw


進んで最後の休憩ポイント。
カレー食った。(゚Д゚)ウマー

とりあえず(゚Д゚)ウマーと言っておけばいいかなっとwww(コラ


本来オプションコースだった林道入り口に一同到着。
いちご狩りが出来なかったからねぇ・・・


俺はほぼ最後尾からスタート。
途中一気に上ってるところがあった。そこでガンガン行ったら・・・・おや、結構前の方に・・・
そして疲れたwwww

坂はまだまだ続いてる。
そんなうちにも後ろから前から車が来るから困る。

んで最後の修羅場がやってきた。
12%の坂です。300mは続いていたかな?
船橋市に12%の坂なんて無いと思われるw


ま、まぁ短いけど10%ってのはあったね。


とりあえず全力。口から何かがリバースしそうだった。何故か背中が痛くなった。
もちろん心臓、肺、喉が痛い。立ち漕ぎに移行できない。
ブラケット部を引くようにしないと止まる。コケル。
呼吸は滅茶苦茶。中学の時の部活?あんなの比べ物にならんね。
途中5回以上足着こうか考えたよ。でも着いたら負けかなっと。
むしろ着いたら歩かないと上れなくなる。

もちろんギアは一番軽いさ。もうね、クロスバイクが欲しかったよwww

何という力不足wwwwエンジンショボイにも程があるww


だが上りきった時は・・・・・達成感なんてものは無く疲労感MAX!
止まると心臓に不味いのは分かってる。グルグル回ってました。
でも正直倒れたかったね。てか途中で刺してくれとか思った。

あとは下ったり上ったり・・・

んで本格的な下り。テラタノシス。
俺は生き返った。
吹っ飛んでも良いからほぼノーブレーキで行きたかったのは内緒。

スピード調整を楽しんだ。なんか前輪がいつロックするのかワカンネw

時速何キロ出てたかは分からない。サイコン付いてないもん。金無いもんw
だけど来月には買える予定。


下ったらあとは最初の場所に戻るだけ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


到着。端折りすぎとか気のせい。

また通った道をグーグルアースでやろうとしたけどめんどくさくなりました。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



マターリ集合写真撮ったりして解散。
チャリばらして車に積む。
簡単に挨拶して帰宅ー

寝る。ケツ痛くなる。フェラーリF50が走ってた。ちなみに渋滞中www
花輪インターでエンジン音を聞く。

マンション駐車場着。もう一人の方のチャリ組み立ててお別れ。来週会いましょうっと。
FSRの皆さんとはそんな感じ。
略すとなんとなくカッコイイ気がする。


俺はその後頭痛によって就寝・・・・デキネーヨヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁ気持ち悪くもなったりして・・・ピーピーピーしてサッパリ(ぉ
なんとな寝る。



さぁこんな一日でしたね。
最後はまぁ・・・疲れが一気に出たかな?
寝たら復活したしね。

いやーしかし、いい坂を体験した。
筑波山ライド行ってないからねぇ・・・なんで行ってないだっけかな。

まぁいいかーてかせっかく買ったカロリーメイトが2箱丸まる残ってるwwww


そろそろタイヤを変えて、サイコンを付けて、ブレーキをシマノ105にすればパーペキかな。
出来ればホイールも変えたいがwwwwww


(´・ω・`)レーシング3辺り欲しいぉ



さて、そろそろ締めようか。
コメ返
>ナガスミ
よし釣れ―――




(゚Д゚ )




( ゚Д゚)



(゚Д゚)



あ、あれ?そんなはずは
ば、馬鹿な!?(以下gdgd

サーセンwwwwwwwww真面目に(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

タイムも最近TIMEだと分かったレベルですよwwwwwwww
だって使わないじゃんwwwwwwww普段からTEAMとかかかねぇwwwwwwwwwww
俺はこれをティアムとか読むぞwwwwwwwwwwwwwwww正直チームとは読めねぇwwwwwwwwww


さて、ジャージだがこの表現がいけないんだよな。
というかチャリって箒に似てないか?箒にタイヤが付いてると思えばいいんだ。
ハンドルで舵を取れ。
むしろ下りはそんな感じで下れるから魔理沙的な気持ちで行けたぜ。
マスターァスパァァァーーーク!!

とりあえずメール来なかったからおkだな。
まぁできたっぽいなら大丈夫だな。

IYHジャージがいいなぁ・・・バックポケットの+(0゚・∀・) + ワクテカ +がなんか可愛いぜ!
投稿日: 2008/02/16(土)
11時起き。
飯食ってビビットY'sへ。
ライト買ってららぽ1階のセオへ。

なんんか最初に目に飛び込んできたのが⑨ジャージってどうよwwwwww
あれは自作・・・?いや、プリント的に業者だろ。JK

とまぁエスケープチルノ号の所持者とそのダチが居たわけですよ。
吹きそうになったのを必死に抑える俺偉い(マテ

吹いてたら間違いなくフルヴォッコwwwww


グローブのインナーを探してたんだ。あとついでに物色。

したらなんか⑨がダチと話してた。
「あっち言ったら親父がジーッと見てきたwwwよく考えればこのジャージを見てたんだよなww」
とか・・・・真面目に魔理沙verが欲しいと思った俺は負け組みで良い。

変な考えが出てきた。

みやこジャージとかどうだろうか。
誰かは飾りそうだぜw


てかジャージって言ってもどんな感じか知らない人は全く分からないよね。
前はこんなディスカバリー2ch
後ろはパスw

金に余裕が出来たらTAME2chで便乗しようと思ってる。


こんなことを書いてると本人がググってたどり着きそうだぜ。前も多分サイクルモードの記事で引っ掛かって来たんでしょう。
恐るべし⑨wwwwwwww(そっちかよ


だが魔理沙などに玩ばれてるチルノはスキです。


帰宅ー
マターリ

東方・・・・ステージ4・・・・風神録ね・・・・・ノーマルな・・・・・死にすぎワロス。
ヤッテランネー


部活はいつも通り。
暇で死んだ。給料ドロボーサーセンwwww




長門と勇者ハルヒで遊ぶ担当ww数ページに渡って繰り広げられてます。

コメ返
>ナガスミ
どうぞどうぞwwwww
暖かい目で見守ってるわwww


>ケロさん
夢を見すぎて帰れなくなったことが数回じゃ済まないタマキです。
夢を追い続けるのは大事です。そのうち現実となる日がくると信じて・・・(ぇ

俺の由夢は―――

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2008/02/15(金)
金曜日でもお構い無しに昼起きです(´・ω・`)
こんなことが出来るのは今のうちさ。だからry


ソフ開の参考書どうしようかーと考えて早半月。買う気零wwww
そして自宅勉強する気零wwwwwwあと2ヶ月ちょいwwwwwwwしかないwwwwww


( ´_ゝ`)どう考えても「w」自重だよな


さっ今日のことでも。
昼飯食った後にチャリ清掃。
主にチェーン掃除だけどな。すんげぇ汚いぜ。

そして外寒い。でも太陽の陽で暖かい。腰が痛くなった。


完了してそのままだね。そのままってのはオイル注してないって事。
大丈夫、錆びない錆びない。このあとやりますよ。

んでマターリ饅頭とか食ったりして部活の時間です。
バドミントンやりたい希ガス(ぉ

金曜日は暇。こんな関係がある。
キット明日はカオス。


給料ゲトー。
黒蜜きなこ(゚∀゚)=3ウマー!



愛を合わせてSOS団!!
著者全員自重wwwwwwwwwwwwwww

ミクのはある程度面白かった。今回のはもっとぶっ飛んでいらっしゃる。



ネタを頑張って探したけどこんなもんしか無かったよ_| ̄|○



コメ返
>ナガスミ
おうイッテラー

それなんてバーニングアリサVwwwwwwwww

これかの完結スレのアマゾンの物が真面目に欲しいと思った件

ドージングってどんな同人誌?www
ドーピングだれ。釣られクマー
その長距離の考え方だと200kmはどんなレベルですか?

>スプラッシュ
何を言ってるんだね?
もちろん裸にry に決まってるではないか。
肌に塗ってあるチョコをなry

危険な為吊ってきます。
ふっ・・・キモイな。妄想を書く時点で人間として終わってやがるぜ。


>ケロさん
これは喜びの汗だぜ!(ぇ
そう思わないと(´・ω・`)
せっかく嫁から貰ったんだs―――


>楓さん
だがまだ実力の半分以下なのだよ(マテ
きなこもちによって抑制されているのだ。( ´_ゝ`)クックック・・・

投稿日: 2008/02/15(金)
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

きなこもちUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




今日は今日でまたニヤニヤ思いついてしまったタマキです。

決して14日だから~・・・などと言う理由ではありませんよ?

( ´_ゝ`)日付変わってるけどな



午前中は学校。ネットワークオンリー。
昼に終わってコルトン行きました。

きなこもちとか買った。まんじゅうも買った。安いねー

ノンビリチャリ漕いでたけど暑くなった。厚着しすぎなのかな?かな?


んーっで、18時までスリップ。部活は平和が一番。
だが2月に入ってる回数が少ない。あぁー来月が危ない希ガス。
だが自重しようにも出来n―――


29日が勝負ですね。




あることを考えた。
魔理沙ならきっと、

「おーいチョコやるぜ!義理だけどなww」

とか言ってくれるに違いない。
なんか悲しい(´・ω・`)

そこで

霊「あら、ありがとう」
魔「ちょ、お、おま、何をry」

以下云々。そして二人を暖かく見守るのさ・・・・



キンモー(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




おそらく俺が犯罪を犯した時にナガスミは
「彼ならやると思ってました」
とか言うに違いない。そしてその逆も然りw
俺「あぁやっとやったか・・・・」

サーセンwww




今なら賢者モードになれるwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwww



コメ返
>ナガスミ
ディレイラー調整+乗り手はドー○ング(マテ
長距離=20km以上?俺は50km以上な感覚。

あの辺ありすぎだからしゃーない。なんで20m以内にコンビニが2つあるんだよ。

>頭
もうwwwwwwwwwwwwwwwwヤヴァスwwwwwwwwwwww
俺テラwwwwwwww妄想充wwwwwwwwwww
一番照れて渡してくれるのはタマ姉に違いないwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぅ、古田の真似してみた(コラ
投稿日: 2008/02/13(水)
ケツの肉が取れるwwwwwwwwwwwwbyミスター

そんな感じで痛いッス(´・ω・`)
やっぱりレーパン無しでロード乗るもんじゃないね。でも慣らすためにはこれしか・・・!ビクンビクン


昨日はなんだかんだでめんどくさくなって更新しなかった罠なんだ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日の午前中は久しぶりに学校行きましたよ。午後問題やりましたー
相変わらずオブジェクト関係がダメーポヽ(´∀`)ノ

んで色々ありまして(ぇ
15時からお出かけ。
また東京の方までちょっと・・・ね・・・・
風?そんなに気にしない気にしない。
流されてガードレールに当たりそうだとか、滑ってこけそうになったとか全くないよ?
何を言ってるんだね(´ー` )

てか今日は水曜日。アサゾーやってNEEEEEEEEEwwwwwwwww

だが御茶ノ水店がある!

赤坂店まで行こうとしたが陽がががががが


無点灯運転はヤメヨウね☆


サーセンw


稲毛勢の誰かさん。チャリ乗ってどこか行かない会でも立ち上g―――

もちろん会長はナガs

俺は平でwwwwwwww


てか誰か一緒に関宿まで・・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
ナガスミサーン徐々に距離を延ばしてミマセンカー?


さて、昨日の部活中に非常にあぶなーい事を思いついたんだ。
それは続きにて(ぇ


コメ返
>シロマン
片道100km・・・?
最近感覚がおかしいからマターリ行って6時間だなーって感じ。
もちろんチャリwwwwwwwwwww

今までの最長は156kmくらいwww


>ナガスミ
そうなのかー
地図読めなくて俺涙目だったけどなwww

地下鉄怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(マテ
永田町も怖いw でも長田町は頑張って欲しい。

ランキングイミフwwwうはwwwおkwwwww
俺はこんな感じ↓
投稿日: 2008/02/11(月)
今日のことをまとめるとタイトルみたいな感じ。
目標はなるしまフレンドだったんだ。

朝9時に起きて飯食って10時過ぎちゃって、半くらいに出発。

気軽に14号をひたすら走る。


とか思ったのは気のせい。なんとなく危なそう・・・いや、危ないから線路より南側の道を走っていきました。
そんで江戸川着。市川大橋を渡る。

ここで蔵前通りに入る。あとは道なり。途中、ややこしいところもあったけどそんなに時間もロスせずに行けることが判明した。


一人でチャリ漕いでる時に独り言をブツブツと呟いてるヤツはそういないと思う。
いても俺には敵わないだろうwwwwww(マテ

もうね、自分でも独り言自重wwwwって独り言で突っ込んだよwwww3回くらいwwwww
気づいたら亀戸。

快調にすすんでいつの間にか浅草橋。おぉウンコアサヒビールが見えたッ!

そんなことを思っていたらいつの間にか末広町。ひゃほーう秋葉原だぜ。
時刻は12時前・・・・ホコ天まであとちょい。
Y'sの上野店とアサゾー店行きました。見ただけー


そんで南下。とらのあなに寄る(ぁ
いや、本来の目的はとらだよ。が貰えれば良かったんだ。
それが・・・・5階に行ったばかりに・・・・(´・ω・`)

5冊ゲットー・・・・資金がYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええええええ!!!!11

サーセンwwwww

んでメロン寄ってみる。なにもねぇー

DVC10088.jpg


万世橋渡って、靖国通りを西へ。
Y's御茶ノ水店はガンスルーwwwwwww


途中やけに本屋があるなぁ~とか思ってたら神保町でしたかwwwwwwフヒヒヒwwwwwR.O.Dwwwwwwww(モチツケ

アニタは最高wwwwwwwwwwwwww(シネ




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


てか九段下から日本武道館までの坂はなんですかあれ。
楽しい坂でした。そう思わないとこれからキツイw

内堀通りを南下・・・してたらなんか警視庁の皆様方がウジャウジャいるではありませんか・・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

テラコワス


最高裁のところを右折して青山通り位まで怖いほどに居過ぎです( ゚д゚)ポカーン


とまぁ調子に乗ってガンガン青山通りを進む。これが後に悪夢になるとは・・・・


そいや、青山通りに入ったところからGT4に出てくる東京R246ってコースに採用されてるんだぜ。まんまだけどな。


さて、どんどこ進んで気づいた時には既に罠に嵌っていた・・・
ここどこ?あれ、渋谷駅ですか?


(;゚Д゚)アルェー



キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ


(´・ω・`)ショボーン


ドコここ・・・・



てかエーピーありすぎwwwwww


迷い続けてうん十分。腹減った。ファミマにてパン買って食う。ナガスミにヘルプ。





だが稲毛にいた!


|||_| ̄|○|||


コンビニ入っても地図がない、紐で縛られてる。/(^o^)\ナンテコッタイ
セブンに行ったら無事読めた。







おk―――全てがこの時繋がった―――















俺の行き過ぎアホスwwwwwwww


本来なら外苑西通りとの十字路で右折するはずだった。だが猪突猛進で直進してしまったわけだ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


戻ってもとの道行って、勘で曲がって(ぉ 行ったら到着。
だがいい収穫だ。渋谷までチャリで行けるっ!!
皆も試してみようか―――


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


なるしまでも見るだけーおk把握した。

帰宅ー道は覚えている・・・・フッフッフ


今度は皇居の周りを反時計回りで行ってみた。実は遠回りだったのは後で気づいた。

DVC10089.jpg


東京マラソンに向けてか走ってる人が多かった。
17日だっけ?そのとき俺はおそらく房総で暴走してるぜ!


東京駅の外を始めてみた希ガス。気象庁の左の道を北上。
靖国通りに出てあとは道なり。



ホコ天は自転車を押して歩きましょうby警視庁


あ、あれ・・・?きのせいキノセイキノryヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


なんだかいつも通り人だかりが出来てたり、痛チャリ軍団が居ました。なのはが見えたッ!!
どうやらチルノ号は居なかったようだ。

あとで気づいたけどゲマでフロムゲーマーズ貰ってくるの忘れたwwww



とまぁ蔵前通りに入ったらあとはずっと進むだけ。無事生還。



軽く補給物資公開(ぉ

DVC10090.jpg

いやー良かった。全てにおいてよかった。東方本は新たに見つけたサークルさんです。
葉庭の既刊が無かったねぇ・・・あったら困るけどwww


家の近くのセブンでオニギリ4個買いました。
コーラ一気に3分の1飲んだら腹痛くなったwwww炭酸がwwwwwウップ
オニギリ100円って良いよね。欲張ってみた。
腹減りが極限だったんだ。



こんな一日だったけど楽しかったね。色々見れたし、買えたし。
ただ帰りにコルトン寄ってきなこもち買ってくるの忘れた。
俺中毒wwww



俺はきなこもちで出来ている―――



あー15日までもう少しか。みなもとQPとみさくらに何時金返しに行こうか。
16は3割の確立で稲毛海岸付近に居る。17日は安房鴨川。
23日は未定、24日は検見川あたり。
さぁどこで・・・・・飲みの時でいいかい?wwww
無いかも知れんが(マテ



さぁコメ返だ!
>ナガスミ
その淡々なる口調にきなこもち吐きそうになったwwwwwwwwww
そんなオマイがry キンモーッ☆

脳内嫁>>>>虹>>>>>>>>宇宙の確固たる法則>>>>>>>>セフィロス(マテ>>>>>>>>メテオ>>>>>>>惨事

こうですか?わかりません><

投稿日: 2008/02/10(日)
コメ返
>ナガスミ
おそらくそのサイズなんだぜ。
21円のやつより一回り小さい。
そんなのがウジャウジャですた。もっと欲しいぜ!(*´Д`)ハァハァ

霊「おもちかえりぃぃ!!!かわいいなぁー」
魔「いいなぁー」

投稿日: 2008/02/10(日)
なんか色々見てたりしたら午前2時wwwwww/(^o^)\ナンテコッタイ

コンプを買ったんだがまずいよ。
ツンデレかがみんが―――


( ゚Д゚)・・・・


サーセン。でも正常です。生きてます(ぇ


3月辺りからエロゲー買うのを自重しようとしてたんだがそれはムリだ。
なんか色々出てくる出てくるwwww
超フリースペースのところ以外に3本くらいね・・・

いや、実際どのくらいか予測不可能。夏コミが危ういぜぜぜZEZEZE
その前に積みゲーをry

分かってるんだ、脳では分かっているんだ。
明日・・・というか今日は起きてアニメ消化ですかな。
んでそろそろいい加減チクタク終わらせるわwwwwwwwwww



と言って早一年が過ぎようとしてるのは内緒です


なんかテンションがおかしい。
変態でサーセンwwww(ぉ

まさにこんなノリwwwでも俺はやりませんよwww



そうそう、9日のこと書くか。
コルトン行ってきました。
凄いものを見つけた。


自称「きなこもちの普及委員会委員」である俺が逃す訳がない。
大量にきなこもちが出ていた。98円で10個入り。少し小さいが十分。
自重して3袋買いましたとさ。

だがあれは陳列が自重してなかったなwwww
箱から出してばら撒いた感MAXw 店員のやる気が見えるww

一瞬箱買いというのが頭を過ぎったね。

近い人できなこもちに餓えてる人は是非お買い求めあれ。
宣伝ではないですよ?回し者でもありませんよ?


コメ返ー
>みさくら
乙ー・・・・キット委託があるさ・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>ナガスミ
(;゚Д゚)

ホァァァァアアアア!!!

元ネタは「神の侵攻、風の使徒」だぜ。
萃香のつるぺたは正義!(マテコラ
投稿日: 2008/02/08(金)
風が強い日でした。
チャリがなかなか進まない。
そんな日でもフラリと乗った。

実籾方面の道をずっと真っ直ぐ、途中で右折してずっと進む。
そうすると見慣れた道が出てくる。
高校の近くの交差点だね。

そこからずっと南へ行く。14号に出ても南へ。
湾岸線に出てららぽ方面へ向う。
逆風が強い。まるで坂のようだ・・・


ある程度軽装で行ったが太陽が出てると結構暑い。
だが日が落ちて店から出ると寒い。足も冷えて大変だー

ケツの筋肉が痛いです。

学校は休みです。補習がシスアド受験者向けにあったがな。そんなのはどうでもいいんだw
サーセンwww 自習でソフ開もやろうと思えば出来たがそんなにやる気は無い(゚Д゚;)
昨日で疲れた。80問は来週見るからいいでしょう。
その代り13日は本気で・・・・・多分やると思う。眠かったらムリッポw



よっちゃんUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええ


(*´Д`)ハァハァ



それではなんか頭痛がするので寝たいと思います。
めくるめく妄想をしながら―――



コメ返
>ナガスミ
なんとかなったら嬉しいね。

冬のやつ全部回収とかムリじゃね?
ADVENT CIRNOとか既刊欲しかったけどもうないし(´;ω;`)ウッ…
カントクさんのも買ってないし・・・・
委託に期待するところはあるが、委託予定なしとかあると泣ける。てか泣いた。

キラ・・・可哀相な子ですね。⑨みたいだ・・・・

⑨「馬鹿っていうなー!」
キ「( ´_ゝ`)フッ」
⑨「(´・ω・`)ちるにょ~ん」

もうワケワカンネwwwwww

むしろ俺がジャスティス!(マテ
投稿日: 2008/02/07(木)
どうも、覚醒してしまったクレイモアことナンバー40タマキです。
ナンバーとかテキトー、そしてよくわからなかったらクレイモアを読むんだ。決して設置型爆弾の名称ではありませんよ?

今日は朝から眠かった。何故だ。0時半には寝たんだぞ。
テストだけどテストじゃない適性検査ってやつを2時間目にやったんだが、眠くて頭が回転してない/(^o^)\ナンテコッタイ
俺に数学を求めちゃいけないぜ☆(ぁ


てか数学的思考がないとこの先辛いwwwwwwwwwww俺涙目wwwwwwwwwww自業自得wwwwwwww




┐(´д`)┌ヤレヤレ


午後はソフ開の午前問題を通しで一発やってみた。


( ゚Д゚)・・・・・日本語で・・・お・・・k・・・・


4割合ってたら完璧だなwww
問題文が理解しづらいです。ある程度勘で問題を理解してます。

そして眠さがピークになっていた。目がだんだん閉じてきます。
考えられない。考えることを目が拒否してる。


だが目をグルグル回してたら覚醒したwwwwwww
副作用で気持ち悪くなったwwwww


_| ̄|○


終わって帰宅。

したのは良いけど眠すぎる。gdgdと過ごして部活のお時間となりました。
適度に忙しかったね。相変わらず変な客は来るわ。お前ら脳ミソあるのか?って感じ。



だいたいそんな感じー


学校でとある情報を見つけた。同人誌だけどね。


都合により・・・・書店委託の予定はありま・・・せ・・・ん・・・?(よい子は見ちゃダメだぞ♪)


ΩΩΩ<な、なんだってーっ!!?



C73の続きっぽいんでかなり欲しかったんだが・・・_| ̄|○
誰か・・・救いの手を・・・・


ちなみに今のところ土日と雪予報が出てますwwwwwwww


てかロードのリアディレイラーハンガーKONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええええ
まぁクロス乗れるからいいんだがw



話変わりすぐるw

巡回していたらとんでもないものを見つけてしまったんだ。

うたまるシュールw?そして途中のお尻ぷりちー(マテ

そして電撃萌王ががががが
こんなソーラを抱きたいと思うのは変でしょうか?

その・・・・裸エプロンの上から・・・・ry



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

いや、だってあの目は絶対に誘ってるぜ?wwww


ニヤニヤが止まらない☆ロマンティック☆



まだ冷静なうちにコメ返
>楓さん
最近雪降りすぎです。道路事情が悪いままです。
降るなら一気に降ってくれ。そしたらなんか雪の妖精が見える気がするんだ―――
投稿日: 2008/02/06(水)
簡単にイキマスヨ。
朝細かい何かが降っていた。
家出るときにそれは雪となっていた・・・・


Σ (゚Д゚;)



雪さんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




ダマレ(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


傘さしても中に入ってくるwwwなんだよwwwwそんなに俺が良いのかwwwwww


注意)この人は病気です。



んで東方VocalBGM聞いてたら糞眠くなってきた・・・( ´・ω⊂ヽ゛
順番変わって、新しく増えてるからなぁ~スキマツアー流石だぜ。

履歴が埋まる程度の能力


なんか学校のこと一切書いてないが終わろうw
カテが絶対に違うwwwww
投稿日: 2008/02/05(火)
んーもう、色々な意味で。
ちょいと覚醒しました。
流石俺。ノリとgdgdで乗り切った感じ。

しかし2時間目開始っていいよね。朝にゆとりを持てる。俺ゆとり。


帰りは寄り道しました。本屋へー
gao買った。金無いのにねwwwwwwでも仕方ないんだwwwwww景のためwwwww


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


G'sフェスティバルはスルーしようかと思うんだ。余裕がry
無くしてるのは誰だと・・・・
その代りデラックスを―――


てかこのままのペースで部活入ると3月分が死ぬね。どうしようかね。入れようにも入れるところが無いんだ。
基本18時までフリータイm


( ゚д゚)ポカーン


( ゚∀゚)ダメだコイツ・・・稼ぐ気が全く感じられない(゚∀゚ )


そしてなんだよう。明日はテスト終わったら何も無いからフラーッとどこか行こうと思ってたのに、降水確率50%wwww
死んじゃえよwwwwww低気圧空気嫁wwwwwwwwwww



これ欲しいんだが・・・
だがエロゲー約一本並www俺涙目wwww

おまいら・・・弾幕を張っているがそんなものは無駄だ。
何せ、俺とタマ姉はいいなz―――


( ゚Д゚)<氏ね!


_| ̄|○



煩悩だしまくりサーセンwwwwwwちょっとネジが外れてる。壊れてる。逝ってる。
逝ってくる。もちろんタマ姉もいssy



な「少し・・・・頭冷やそうか」



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



なんかやり取りがgdgdになってきたね。
さっさと寝たほうがイイね。


まぁいいさ、存分に引くがいいさー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



クックックック・・・・(*´Д`)ハァハァ


コメ返
>ナガスミ
ナ、な「なぁ、そろそろ限界じゃないのか?」

/(^o^)\ナンテコッタイ


あの雪の中ですか・・・それは乙としか言いようが無いな。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
