日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/03/31(月)
昼頃には止んでやがる。チクショウ。

最近は夜寝た気がしない。眠りが浅いというのか。
寝るのが遅いのもあるが、9時くらいでも物凄く眠いです。
7時6時に慣れないとアカン。


んで今日はー無駄に過ごした感じー
メイポは弓でクエストやってたー

イカルスマント(速)ゲトー流石俺。
これをくれそうな気がしたんだ。

長らく40台で止まってる。50台にしたら武器が無い/(^o^)\ナンテコッタイ。
チキン強化のレッドバイパーとかそろそろ限界を感じてきてる。



チャリもちょい弄った。


(゚∀゚)神のヨカーン


パーペキに直ったよwwwwwwでも実際は騙しなんだwwwwwww
曲がってるけど無理やりその状態で合わせたって感じ。


スバラスィー変速で涙が出てきた。



明日はエイプリルFUUUUUUUUUUUUUUUルですね。
エロゲーサイト巡回が待ってるぜ。
色々やるんですよ。
去年は忘れてて半分くらいしか見なかったな。

サーカスとか1週間公開ですか。



さて、あと1週間で引き篭もりからオサラバだな。


( ´ー`)


部活はちゃんと行ってるけどな。


コメ返ー
>萩音
アハッハッハ、全部ぶちこんだぜ。
友録イパーイになったwwww


>ナガスミ
2日まだー?


投稿日: 2008/03/30(日)
今日は書く意味あるのだろうかw

一行で纏まるぜ?

昼に起きて飯食って、パリ~ニースの再放送見て、18時から部活。

こんなもん。

何事も無いぜ。

16時辺りから雨降ってたね。秋葉原行った人ドマ。



(;゚Д゚)・・・

何か無いかね。
もう終わりなんだがwwwww

ネタは・・・・無かった・・・な・・・?




実際何も無い。



糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



コメ返
>みさくら
逃げるのも計算のうちだよ(ぇ


>ナガスミ
雨でも落ちにくい油いるかい?

桜葉・・・・紫亜・・・?誰。
なんとなく予想で分かるが、初めて聞くんだぜ。
まぁあえて言うなら、身内で友録入ってて、今やってるひとが挙げた3名ってことだ。
この間楓汰が入ってた希ガス。

投稿日: 2008/03/29(土)
となりつつある秋葉原奇行。
来月も行くんだぜ。25日辺りに。アクアノーツ買いに+5月分の予約。
コミ1の新刊も出てるかな?

あれ、コミ1って27日だっけ?


はいはい、そうでしたね。


今日はーある部分で自重出来なかったー_| ̄|○



朝起きて昼食ってから出発。
なんだか暑いような涼しいような。

だけど上着あって良かったよ。

もうさ、行ってるところスルーでおk?
メロブ→とら→フラフラの方程式が出来てる。

メロブとか強敵ですね。回避不可能攻撃が連続できました。
10冊とかなんだよ・・・・(´・ω・`)


その代りとらは殆どない。
CDは何とか回避した。

んでアサゾー行ってみた。
うほっ、いいフレーム(*´Д`)ハァハァ


ドンキ行った。上まで始めていった。レジャラン止まりですよ?
UFOのライターコレクションとかどう考えたって釣りにしか―――

いや、ナガスミならやってくれるっ!!

明日期待して待ってますwwwwwwwwwwwww(マテ


レジは・・・うん、カオス。てか客がカオス。


今日はPCショップ行ってないね。大通りの左側殆ど行ってないや。
あのツートプ、テーゾーン、クレバー地帯。
紙風船とか餌しかないからスルー

暁ゲトー。

んでゲマズ。
オフゥ。みのりんの新シングル欲しかったぜ。財務省と相談の結果、諦めますた(´;ω;`)ウッ…

漫画本は一切買ってないね。なんか色々出すぎじゃね?
ピンバッチ付き限定版エアギアとか俺に買えと言ってるようなもの。
また筆箱に付けますかwwwww

普通の本屋で買うと思います。


そんで帰るにはまだチョット早いと思った15時頃。


ソフマップ本館でヘッドホン試聴。
聞いてるうちに良く分からなくなってきた。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


んで帰りました。


西船の本屋で長々と立ち読みしたのは気のせい。だいたい1時間。
足が死ぬかと思った。


んで家着。誰も居ない。
チャリ調整する。

ブレーキ換えようとしたが、アウターケーブルキャップが嵌らない。なにこれ、イジメ?
ちょーいいマtッテオクレヨ。


くぁwせdrftgyふじこlp


ムリです。元に戻しました。
どうすればいいのだろう。アレより小さいってなるとアウターケーブルが入らないぞ?

んで相変わらずめちゃな動作をするリアディレイラー。

ワイヤーも張りなおした。

だがダメーポ。基本に忠実なのにな。
色々やってたら手が真っ黒ー
服が汚れたwwwwwwwwwwww/(^o^)\ナンテコッタイwwwwwwwwwww


まぁ原因は80%見つかってる。解決法不明?
リアの話だが、クイックリリースを締めると、リアハンガーが内側に2mm~3mmほど動きやがる。
ナンデダローなんで動くんだろー

物凄い謎な動作ですwwwwwwフレームが凄く怪しいですwwwwwwwww
なにこのIYHフラグwwwwwwwwwww
400k飛びますよwwwwwwwwwwww



と、こんな調子なんで明日は寝る。
パスだパス。まず変速出来ないロード乗っても意味が無い。シングル乗れって話だ。
んで殆どの段速で、動きが怪しいからヤヴァイ。


富士ヒルクラが怪しくなってきたwwwwwwwwwwww




補給物資公開

DVC10103.jpg
DVC10104.jpg DVC10105.jpg

連続でサーセンwwww

同人誌とか東方ばかりで吹いたwwwwww
ネタバレだが、ドジンワクが新展開です。多分。

テレカのB地区が見えてないからセフセフ。

これでまた罪ゲが一つ増えてしまった。俺って罪なやつdz

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




コメ返
>楓さん
曇りらしいぜ。俺は気象予報士でもないぜ。タダの通りすがりだ(ぁ
月曜は雨だ。3月も終わるな(´・ω・`)


>ナガスミ
投げなのに弱いですねぇ(・∀・)ニヤニヤ>俺も_| ̄|○
てか皆魔やってないか?気のせい?
竜の子とエルクと楠朝陽ランス以外把握してないんだがwwwwwwwww
投稿日: 2008/03/28(金)
調子に乗ってパイレーツ狩ってたら、回復し忘れてて墓をドロップしました。
それは今日です。

一番いいのはブレイブパイレーツだね。多分。
サベジ6発で倒せる。
6発で6匹倒すなら経験値313以上のヤツを狩らないとブレイブの上の効率は望めない。

だがそのレベルだと2発必要な事実。

まぁ、夜行とかくの一とか居るけど湧きの問題がある。

頑張って一匹281の世界。

ホムンは2発ですね。
ホムンクルーは・・・・2.5発くらい。多分。
そんなもんしか覚えてないや。


ただねぇ・・・・ガンガン喰らってラーメンガンガン使うから、赤いとかそんなレベルじゃない。
1時間狩れるかどうかですよwww
シブズがLV5っていうのも問題だよな。

素直に武道家パンダを狩るしかないのかね。



とかそんなの考えてた今日の部活時間。
どうしても、何発で倒せるかーとか一匹辺りの経験値を見てしまう。斬りだからさ(´∀`)



んで今日は昼に起きた。

天気が悪い。雷も鳴りやがった。
バリバリバリ~



あーなんか無いな。
メイポやったけど墓だしねぇ・・・・

弓でもマターリ育てますかな(´・ω・`)





みなも、ガンバレ(・∀・)ニヤニヤ





てか魔とか最初が赤字過ぎてツマラン(ぁ
今までで一番大変。2次すら出来ない。金が貯まらなさ過ぎ。みんな良くできるね。

金が無い=青薬買えない=連続で狩り出来ない=(゚д゚)マズー
フリマで買え?いや、だからそんな金もry

Kも行かない世界なんだぜ?ちなみにLV20以上だったはず。



雫の掲示板でカードの色々見たが、どう考えてもROのパクリktkr。
耐性とかwwwwwwwwwwww
能力うpとかwwwwwwwwwww
カードとかwwwwwwwwwwwwww

次はどこの会社のMMOをパクるんですか?wwwwww




いや、新しい案を出すのは大変だと思うよ。実際俺はムリ。
新職も上手い具合に出てくれればいいんだけどねぇ(´ー`)y─┛~~




さー終わろうか。
保存した後にコメあったらキレル(モチツケ
投稿日: 2008/03/27(木)
リアエンドが曲がっている気がする。
絶対におかしい。そしてワイヤーが緩みやすい。そんなもんでリアディレイラーの調子がおかしい。

俺もおかしい。

本気でワイヤー締めたんだけどな・・・・
明日とか土曜に調整するか。
サンデーライドに向けてな。


思ったほど体がバッキバキになってない。
背筋が付きません。
明らかにフォームが楽しようとしてますねぇ。


さて、本日は晴れ也。
本屋行きたかったね。

寝てたよ(´・ω・`)


あーそうそう昨日見つけたんだけどさ。
みなもは知ってるかもしれない。

「アーティストスコアブック 水樹奈々 Sing Forever」発売

てかみなもがここを見てる可能が低い。

正直俺も欲しいね。


あとすげえ(ぇ
両方いいなぁー
2つで5kちょいか・・・・厳しいな。



と、ネタは以上。

部活ネタはスルーで。何も無かった。
あえて言うならとろーりたまご親子丼が上手かった。

食った後にナガスミからメール来たんだ。いや、ムリです。
しかも廃棄のナポリタンスパパンも貰ったし。食ったし。桜饅頭も食ったし。



とりあえずこのエロイテレカとドラマCDだけ欲しいと思うのは、俺だけじゃないはず。
全身全霊を持って(*´Д`)ハァハァ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



んでこの本は買うしかry
そうそう、本関係で一つ。
ドージンワークが27日に出るらしいんだ。とらで小冊子つきでs

なんというグッドタイミング。
29日に買うしかない。無かったら無く。ナガスミ殴る(ぇ



色々探してると時間が結構過ぎる。それは仕様。
メールが止まるのも仕様。


明日は雨だね。タブん。
ヒッキー。

出来るくらい早く起きれれば良いのだけれどねー



コメ返
>ナガスミ
んじゃ銀の武器を用意しとくわ。


( ゚Д゚)・・・?

あ、あれ、効かない!?くぁwせdrftgyふじこlp
投稿日: 2008/03/26(水)
今日の4時間労働は余り疲れなかった。
なんだろう。何が違うんだろう。

さて、本日は8時起きでございます。

プラリと走りに行きました。


箱根まで
流石にムリです。
蘇我辺りまでですよ。

まだね、5丈レーパンは寒い。日陰があぶない。
そして風が狂気。

太陽が出てると暑いね。
じりじり黒い部分が熱を持ってくる。


ウワッチ!


帰りにY's寄ってブレーキワイヤーのキャップ買う。
徘徊してたらヤツが来た。なんかエンカウント率が高い。

チルノジャージくれよ(マテ


走り出しは糞寒い。けっつろーん。



家着。
飯食って、寝る。

2時間とかあっという間だね。

今日も早く寝るよ。
あっという間に睡眠を過ぎたくないよ。


そろそろ春休みボケを抜こう。ムリだけど(ぇ
今からやっとけば授業初っ端から全快で逝けるぜ。


と思ってるんだがキット無駄な努力となるだろう。



んでまぁ18時から部活。
ヒャホーウ。

おk。

22時で終了。

何があったか?それはつまらない日常だよ。いつも通りさ。

ただいつも思うのが、袋を奪い取るなと。せっかく渡してやってんのにー!
とかねー・・・

あと無駄に意思表示の無いヤツは、ホントに人間?生きてるの?と問い詰めたい。
返事くらいщ(゚д゚щ)カモーン

今から出来ないと将来苦労するぜ。中学生くらいなヤツ。

てか小学生でも無駄に怖いやつ居るしよwww
常にキレテルンデスカ?っていう。
頼むからもっと和やかに行こうぜ。


あーそろそろ3月も終わりかー・・・
誰かの賭けが開始されるねー・・・


29日秋葉原行くんだー・・・なんかの死亡フラグですか?

暁の護衛待っててね(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


こうして積みゲが(ry


そろそろ同人誌の置き場も怪しい。
ダンボール4箱いぱーい。

冬k(ry



いい加減エアガンでぶち開けた穴があるダンボールをどうにか処理しよう。




いい加減(ry




眠いー・・・由夢ちん(*´Д`)ハァハァ
抱いてモフモフしたい(*´Д`)ハァハァ



コメ返
>黒い楓さん
そして今日は15時間ですか?
( ;゚Д゚)y─┛~~

死ぬな・・・よ・・・?


>ナガスミ
( ´_ゝ`)

あぅあ☆あっあ☆

( ´・ω・)
投稿日: 2008/03/26(水)
部活4時間って物凄く疲れます。
なんか精神的に来るんだ。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

そんで風呂入って、色々スレ見てたら1時過ぎてる罠。

ま、簡易でいいか。もう眠いし。


んでナガスミンさん(ぇ
4月2日はどうだい。
あれだよ、22日決行しようとしてたやつ。

もしくは31日はどうだい。



いつの日かのメイポ。
狐かってた。
なんか出てきた。

2008_03_24_02_08_08.png


参加賞でした。


んで単発1.6k出たよ。弱いッすね(´・ω・`)
2008_03_24_02_11_51.png



単発2kとか120くらいでやっとじゃね?
マジで80台で2kとか出してるやつは殺したい。現金の亡者め。

てか出るのか?(ぉ

どこかに計算機があったはず。




さて、本格的にqさえjがおいうれbなld・・・・
寝よう。

巡回してないや⊂⌒~⊃。Д。)⊃



コメ返
>ナガスミ
本気出してみてくれよ。そしたら一番にサインをry
まぁ無いね。

チルノはおやつに入りますか~?


>つっきー(マテ
そんな悲しいこと言うなよ・・・・
く、目からしょっぱい水が出てきたんだぜ。
投稿日: 2008/03/24(月)
書くこと無いッすね。
ネタを作ろうにも・・・・

なんか特殊な夢を見た気がするんだけど忘れてるよ。
特殊=(*´Д`)ハァハァ

サーセン。
めったに見ないんで貴重な(ry


なんか昼以降も雨かと思ったら、起きた時には既に止んでる。
チクショウ。

俺が病むぞ。


そしたら110されかねない。



むしろ少し病んでる。と思う・・・・?
俺の人生の3分の1は2次元に行けるという希望で埋まってます(ぁ



唐突だがナガスミはシナリオライターになれる。

そんな気がする。

ヨロシク。




FF7のADVENTCHILDRENの箱が邪魔くさい。いや、なんか限定BOX買ったんだよね。
何回も部屋の片付けー・・・・とか言ってるよね。
やる気なさす。それは周知か。

そいや、4月20日まで1ヶ月切ってるんだよね。
なーんもしてねぇや。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


5割、3割、2割くらいで落ちるかもねーwwwwwwwww



さて、徐々にメイポ飽きてきた(ぁ
だって狩りがつまらないんだもん。
やはりスキル上げ間違ったか・・・・・

前みたいに篭って4時間とか狩れなくなった。
1時間が限界。

BGM変えても同じさ。だるーくなってくるんだ。





(´Д`)ハァ…



やっぱり運動しかないようだ。
明日はチャリ乗ろうかしら。16日ぶりかな。



あぁ心が痛い。この届かない思いはどうすれば(ry




(´・ω・`)



コメ返
>ナガスミ
レイマリをなめるなぁぁぁぁぁあ!!!(モチツケ
レイマリアリという3Pを望む。

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2008/03/23(日)
2008_03_23_15_22_31.png




初っ端画像ですまんのぉ。


今日のドロ品。


昼に起きてマターリメイポ。


18時からいつも通り部活。

3時間安定。最後はやっぱり大変。

ホイールセット買う。
ブレーキも。金は今度。

うひゃうひゃひゃひゃ。


んで色々リアディレイラー調整してたら手が真っ黒(ぉ
チェーンがホイール側に落ちるからいけないのだ。

てかチェーンが短い。
だけどそろそろ伸びてきてる。



んーこんな感じ。

おーわーりー


コメ返
>ナガスミ
( ´゚д゚`)エー

( ´゚д゚`)エー

思わず2回も。

古泉の女体化はなんて名前だっけ?
姫子だっけ?なんか違う。




おっと違うの貼ったぜ。

ちなみにタグの「 マリアリ、アリマリどっちもジャスティス」は俺がry


はいはい。

(*´Д`)ハァハァ

とまぁおk、一姫だった。

これでFA

投稿日: 2008/03/22(土)
そろそろ本気でHDDが危なくなってきた。
分散とか考えてない。片方は60GB余ってるんだけどねwwww
もう片方が死に掛け。

てか60G余ってる方は、そろそろ引越ししないと天寿を全うしそうで怖い。
HDDなんか2年くらいがry

しょぼいMTBFだね。
分かんなかったらググレ。
ナガスミはググッたら死亡。


次買うのは1TBか、750GBか、500GBか・・・・
一番やりたいのは500GBでRAID5だね。
そんなスペース無いけどね。

あと数ヶ月もすれば750GBが一番CPよくなると信じる。
キャパシティポイントじゃないよ。遊戯王のやりすぎじゃね?


PCケースを変えるという作戦はチャリ買ったときから消え去ってる。
電源もだな。今のは一応500Wあるらしいんだが信用ない。最近は安定してるから良いが。

ディスプレイはあと4年は使える!
XPからVISTAにするときに変えるわ。

その前にwin7とか出るらしいぜ。


さて、願望をgdgd書いてるわけにはいかない。
ハルヒかわいい(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



フ、そんな同人誌があるのだよ。



そいやさ、準児童ポルノ規制法だっけ?そんなの。

脱力小隊とかど真ん中じゃん。

うひゃ、冬コミ新刊がまだとらにry


とまぁそんなことの為に俺はこんなことを・・・・・(*´Д`)ハァハァ


ロリーキャワイイー



サーセン。そろそろムリです。



今日はねぇ。Y's船橋行ってきた。スバルホワイト買ったよ。
ついでにグリスとか六角レンチ買ったよ。

KEBELのXSサイズがまだあるよ。ホワイトだよ。IYHしたいねぇ。
学生ローンですか?流石にそこまでは・・・ねぇ・・・・

あるらしいけどね。
バイト代でどうこうできるレベルじゃない。いや、学生はバイト金だけどさ。


んで途中でナガスミからSOS来た。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

上着が暑いです。
1時間くらいで気温上がりすぎだろ。


ウェアハウス到着。

中入ったらなんか居た。チキン野郎です。

('A`)


gdgdして一回外出て、再度入る。
暗いぜ。

遊んで帰りました。


太鼓の達人とかムリゲー



あとは部活の時間までメイポー

2時間くらいかな。弓でクマ狩ってた。以上。


部活ー

差が激しいぜ。





何この後半のテキトーさは。
まぁ仕様で。


急激に腹痛も来たんだわ。だから・・・・くぁwせdrftgyh



コメ返
>楓さん
その感触は危ないな。そろそろ天から迎えが―――

投稿日: 2008/03/21(金)
2回目の更新だぜー

前回はこちら


んで今日は夜からやけに風が五月蝿かったね。
ビューじゃなくてホントに、ブーーーンって音がするんだよ。
ステンレスの手すりやら柵が振動してるんですよね。

なんとか9時に起きれそうだった。
だが夢の世界へ堕ちた。

(*´Д`)ハァハァ


なんかエロイのを見た気がするんだ。
ツルペタもいいよぉ(*´Д`)ハァハァ
それなりにあるのもいいよー!(*´Д`)ハァハァ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°咲夜!咲夜!

( ゚∀゚)o彡°PAD!PAD!



( ゚д゚)ハッ!




touhou (270)



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


画像探すの大変だZE



サーセン。そして誰の絵かワカンネ。安価か?



まぁ起きたの15時ですよっと。何このニート。

飯を軽く食ってメイポ。
その前に曲エンコ。

さくっと終了。

新たな狩場へ。

目的地着いたら初っ端変なのいた。

2008_03_21_19_34_24.png


キンモー☆


あ、あれ?このダメだけ見ると俺、強い・・・?
いや、普通でショ。

ジャンボ食ってるんだぜ。



んで1時間半程篭る。


途中目を疑った。


くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」






( ゚Д゚)・・・・



んでドロ品。


2008_03_21_20_48_01.png


初めてだぜ!今までの高額ドロップにランクイン。

この調子で雷手裏剣あつめr―――


もう出ないと思うけどな。


もちろん投げ行きとナリマスタ。



さぁ、今はやる気が結構あります。
だが明日は昼にY's行って(予定)、18時から部活。
もしかするといつも通りに起きるかもしれない。


入る時間少ない/(^o^)\ナンテコッタイ


そろそろ就職組みが残業終わって帰ってくる頃?
さー入ろうか。



誰かペット下さい。

俺的にマイペットが欲しいです。≠花王製品


(*´Д`)ハァハァ




保存してからコメが無いことを祈るw
投稿日: 2008/03/21(金)
みずきじゃないよ、すいもくだよ(ぉ

そんなことはどーだっていいさ。

19日のことから行きますよー


朝は10時起きようとしたが案の定失敗。だが13時に起きれて良かった。

っと寝る前にメイポ入ってたんだ。
もちろん弓でクマ狩り。時間は0時ちょいすぎ。
時間も書いとくことで俺が分かりやすい。

2008_03_19_00_48_34.png

やっほー
何ヶ月ぶりでしょうかねwwww



んで起きて、飯食って、ビデオ見てからメイポ開始。
録画したのが溜まりまくりwww

斬りでガリガリやってましたよ。
ドロが出るよ。2倍だったのかな。

と、確認したらドロ2倍タイムでしたwwww
UMEEEEEEEEEEEEEE
2008_03_19_17_34_23.png


分かる人はMAPが分かる。

弓を3次にしてレイン先上げでここに篭りたいんだわ。
ニートNTKが良く知ってるかもしれない。

てかホムンのあそこはどのクエストで行けばいいのでしょうか?

見てたら教えてっちょ。雫見てもわかんねぇ。


んで2回目。
2008_03_19_18_32_30.png


至って普通ですね。
何?それらはどうしたのかって?





もちろん店売りですけど何か文句でも?www

露天なんか出すマネー持ってない。出してる時間勿体無い。
エルフとかブルジョワ死んじゃえ。


んで河童行った。

2008_03_19_20_04_33.png

9ヶ月ぶりのレベルアップ。


弓に移動。
クマー

ウマー

2008_03_19_20_58_23.png


なんかテキトーになってきてるのは気のせいではないはず。

無駄にシールドだけ残してある。
だれか買わんかね。



で、19日終了(ぉ


昨日、20日のことへゴー。

朝は10時起き。
12時から部活。

なぜか人が多い。どこから湧いてくんの?

15時に終了。
そのまま稲毛へ向う。

ヒャッホーウ!
快速に乗り換え間に合って、16時45分に間に合うKISEKI。


毎度の如くのスターレーン。
5Gとか初ですよ。
デスゲームですか。

1G目は・・・確か・・・・覚えてません_| ̄|○
2G目・・・・あれ・・・覚えて(ry
3・・・_| ̄|○
4・・・自己最高の167とか出た。
5G目はガチ勝負っぽいので、スコアなんか覚えてない。


/(^o^)\ナンテコッタイ

80台と90台2回、110台が1回くらい。

物凄く多分。


んで次はカラオケですね。
もちろん内容は察してください。
シモツキンとKOTOKOが多かった。


解散っぽくてムーへ。
みなものQMAの足を引っ張った(ぉ
ワケワカメ。昔のゲーム率多すぎだろ。

ゴルフのマスターズ関係の問題とかry


みなもが東京ヤクルトスワローズを知らないのにビビッタ。
まぁ流石に野球見ないとわかんないか?俺は全チームの正式名称言えないしww

俺はなんちゃってヤクルトファン(ぁ
4年前は7割くらいの選手名知ってたんだが今はもうわかんね。

最近では高津が入団試験落ちたくらいしか・・・あれ?
実はマイナーだった?



ヨシ、御託が続いた。

さて、あんな記事にコメがあることに信じられないんだがwwwww
各日に15人以上来てるが、大体は検索で引っ掛かって見るだけでしょうね。
常連は8人くらいか・・・・?

多い時は無駄に30人とかあるから不思議ですね。
俺自身、アクセスを増やそうなんて意気込みは無いんだけどね。


>楓さん
春休みですけど何か?
本当は試験勉強しないと不味いんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


>ナガスミ
( ゚д゚)y \_ ポロッ
君は何を言ってるんだ?
君が家に居ないときはウチに(ry

投げでロイド狩ってみたい。場所取りヨロシク(マテ
投稿日: 2008/03/20(木)
2夜連続休みなんだ

ネタは程ほどにあるんだがねー

そんなもんだから明日は程ほどに長くなると思う。俺が忘れてなければ。


コメ返だけでもしましょうか。

>荻音
しらねーy
だがそろそろ友欄がギリギリなんだぜ。


>シロマン
露天放置だったね。
4月から勉強との戦闘の日々だぜ。


>ナガスミ
まぁマターリ以降じゃないか兄者。
みやこをどう使おうか悩んで小いt(ry


>楓さん
ッフフフ・・・・なんとかしてれば、こんなことにはならんのだよ。
もちろん過去を矯正しても未来は変わらない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
投稿日: 2008/03/18(火)
寝る前にメイポ入った。誰もいねー

ガリガリなんか狩って
Maple_0002_.jpg

ドロ3つ出た。出すぎじゃね?

20080318015340.png


もちろん店売りしましたけど何か問題でも?wwwwwwwwwwwwww




んで投げもやってみて寝たのが4時。
YABEEEEEEEEE

9時に起きようとしたけどダメでした。

んでハッと気づいたら11時40分。
部活開始まであと20分。


\(^o^)/オワル


準備して飯抜きで出発。
髪がデスってる。


とりあえず無事に終了。


次は18時からですね。
その間は飯食って、風神録やって、ニコニコでBGM流しながらメイポ。


とりあえず1時間で3%が限界ですwwwww
あんまり敵さんが強いところだと、20分くらいしか俺が持ちませんwww
よって程ほど、一撃で倒せるところ。



一日に2回部活とか結構疲れるー

でも今日はそれ以外に外出して無いからマシだー(ぁ


明日は何にもない。勉強?あぁしないとねー

こんな気分。

なにこのやる気の無さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう笑いがとまらねぇwwwwwwwデストロイヤーwwwwwww




スターライトブレイカーwwwwwwwwww




(´・ω・`)



ファイナルダブルマスタースパークwwwwwwwwwww




(´・ω・`)



さて、そろそろ俺のメイポ7割復帰が見えてきたところだ。
だが始業式を過ぎると、おそらくまた入らなくなるけどな。
学校終わって、部活行って、そんなことやってると夜はホムペ巡回で大体終わる。




石鹸屋の無何有の雪桜とかカッコよすぎるだろJK・・・・




そして唐突に終わるのが俺のジャs
コメ返
>ファーさん
( ̄□ ̄;)!!
自分はバグ使ってもそこまで行けません。
レベルは多分7月以降91から動いてませんね。


>楓さん
何を言ってるんだね?
そんな楓さんこそ―――(ドカバキグシャ


>みさくら
場所が微妙だった!(ぉ
次はいざy・・・・か・・・・?

カラオケ時に水分無かったのがホント、きつかった。喉潰れるかとwww
投稿日: 2008/03/17(月)
いつものテンションでお送りいたします。

14日の最後に寝てるかもーとか書いたがバッチリ17時起きましたよっと。
その代り某元厨房王が寝坊しました。

m9(^Д^)プギャー


準備して駅向ってたんだが、ホームに下りる階段で足首がおかしくなった。
めがっさイテェ。なんか神経がやられた。ピキーンビキビキってくるんだ。

電車のなかでも右足重心。疲れる。

なんとかなりそうだが下手に動かすとまたピキーンバキビキってくる。

稲毛着。

多田屋へ。まだ40分くらいだったんだよ。
カンパニョーロの歴史とかそんなのあったから思わず立ち読み。

俺はシマノの方がいいけどね。重さとか気にしたら負けかと。所詮そんな底辺レベル。
むしろマッタリ志向。


時間オーバーったか?とか思ったが余裕でしたね。
ムーで探したけど一回じゃ見つからない。なんという探索能力の低さwwww

中あつい。

チルノが欲しい。

モウイッカイ探す。

なんか居た。ギルチとQMAやってた。

ニートNTKとか久しぶりすぎてビビッタ。


みさくらが19時ちょい過ぎに来た・・・・と思う。
その前にモリモリが着たんだわ。

ナガスミはチ・コ・ク♪


皆に(ry

とかいう罰は無かったよ。


とりあえずみなもの500円有効活用の能力を垣間見た。
残念ながらナガスミのUFO有効活用は見れませんでした。


全員集まったことだしってことでせんとりへ。


道中ry


モノレールのところは席が空いて無さそう!ってことで他のせんとり。
場所がよくわからん。

着いて一番奥の席。
近くにタバコ吸ってるやつが・・・・・(´・ω・`)チネ(ぉ

どうみたってDQNでした。


とりあえず飲み開始。
テンションが80%以上の状態からスタートってどんだけー


途中なんか5000%越え。顔赤いですよ君たち。
そんな俺は頭グルグル。グルグルグルグル。


ギップリァァァ!!!



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


懐かしいwww


開幕トイレ行きたかったのは内緒w
てか一番回数行ったのは俺でFA。

焼き鳥頼みすぐる。
腹の膨れ具合が、シェーキーズ並でした。

最後の方はゴロリと休憩。
モリモリとランスはネギ残しすぎw 耐久で振らすぞwwwww

時間も日付変更まで少しだったんで退却。


その後はカラオケを繰り出す。
ランス帰りやがったwwwwwwwwww
空気読んで走ってかえr―――

結局お高い深夜バス乗ったのかにゃー?


1時辺りから4時までフリータイム。
喉がカオス。
水分欠乏。
声デナス。

次はシダックスか!?

ミルキーウェイってDAMでしたっけ?

ユースタは・・・・・UGAだっけ?



まぁいいや。

みなも家へー



( ゚Д゚)・・・・・・・
何したっけ。


メイポやって、ニコニコ見て、東方やって、ネットラジオ聞いて・・・・

最後は寝た。といっても数分。


昼過ぎにみなもの兄上様が餌を持ってきた。
マジビビッタ。ドアを激しく叩く程度の能力。


16時くらいに帰路に。
流石に眠気がヤヴァイ。

だが電車の中ではデスらない。


家着いて、風呂入って、残ってるパン食って、牛乳飲んで、ちょいとニコニコ見てたら瞼が重すぎて、寝ました。
21時就寝。



一応5時辺りに目覚ましかけてみた。早いとか気のせい。

だが止めて気づいたら昼。

さらに気づいたら変な夢で起こされて13時半。

流石に起きましたよ。

寝すぎだれ。

あとちょいで17日終わるがなwwwww


飯食ってパリ~ニースの第5ステージ見てニコニコ。

東方風神録もやったりした。

霊夢Cでノーマルノーコンクリア達成ヽ(´∀`)ノ

最後ミスったのが悔やまれる。もうちょい左右に動いていればばばばば_| ̄|○

そんでエキストラやってみた。
初めてのところまで行った。
油断して事故って\(^o^)/オワタ


(´・ω・`)ショボーン



んで久しぶりにメイポ入った。
もちろん弓で(ぁ

未だにチャックマとかですけど何か?

41の85%でぃす。
相変わらず拡声器がウザ過ぎる。どうやって隠そうか悩んでる最中。

そんで↓

ここから聞き始めめる。まだこの途中。
終わりでジャンプするから便利。

コメ返
>彪さん
魔法あったら俺は神にな(ry
杏璃たん(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


>楓さん
ですよねー
積むごとに幸福と快感をおぼえr―――
投稿日: 2008/03/14(金)
うどんげかわいいようどんげ。
⑨は⑨だね・・・⑨だ(謎

翻訳すると、チルノはバカだね・・・チルノだ。

もっとイミフ。


今年度も早かった。
もう半月で終わりまっせ。


書こう書こうと思って、こんなに経ってしまったコミケ3日目の記事。
どうしよ\(^o^)/



いっその事無かったことに―――



絆ランスさんはまだ待ってるのだろうか。なんか画像だけ見て~とか言ってたが。
待ち人がいるなら書かないとな。そのうt・・・・・・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




東方オーケストラアレンジを生で聞いてみたいと思った。
まぁムリだけどな。

メタルロックアレンジもイイヨ!

結局アレンジならなんでもイケル。( ´_ゝ`)ショボイ男だな(ぁ



(´・ω・`)ショボーン




うん、今日のこと。
終業式でした。以上w

昨日やった模試の結果が返ってきた。
午前=57%
午後Ⅰ=33%
午後Ⅱ=30%

予想より午前がアウトwwwwwww
午後Ⅱとか予想外に出来てる。

あと1ヶ月本気でやれば奇跡が起きちゃうかもしれない。
自分はそれだけの力を持ってると思ってます。


だが勉強で本気なんぞ最後いつ出したのやら・・・・

MCAプラットフォームの時かな。


放課後は帰宅ですけど何かw
マッタリとパリ~ニースの第3ステージ見てました。

次はニコニコ。音楽聴いてたら眠く・・・・あぁ音夢いぃ・・・何故一発変換されたし。
でもイイ由夢も見たいなァ・・・どっちかっていうと由夢の方が。




フ、フヒヒ、フヒヒヒヒヒwwwww
どう考えても俺は変態さんだね。ヘヘヘヘ。




唐突だが5月とか資金死亡フラグwwww
4月の部活を頑張らないとwwww
てか4月からサンデーライド行かないつもりですwwww
チョコクロ+αで1k飛ぶのはキツイ。

今のところの予定としては、G線上とefとリリカルDSの3つでしょうかね。
何か延期して欲しいwwwwww
夏空カナタはナガスミに任せたぞwwwwwww


賢者モードが切れてるwwwwwその前になってn(ry

積むのに買うという行動を理解できないようじゃマダマダだね。
その日に目的の物が出るから予約して買うだけ。これしかありませんよ。

ある意味IYHerwwwwww



んでイゾアールフレームはいつの間にか終了。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あと22日のは無しでお願いします、ナガスミさんwww
マジやべぇ、部活出ないとやべぇ。
まだ2万も行ってない希ガスwwww




んで明日ですね。
多分遅れる(ぇ
おそらく寝てる。
サーセンw
先に謝ったから遅れても―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




ベースとかどう考えてもいい音だろ・・・・JK



コメ返
>楓さん
ちくしょうwwwwwやられたwwwwwwwww
現実を見すぎたぜ_| ̄|○


>ナガスミ
気ぐるみでフルメタが出てきた俺は間違いなく異端児。
投稿日: 2008/03/13(木)
あぁ・・・何故この次元に生まれたのだろうか。
夢の国にでも生まれたかった。


そしたらもうウッハウッハ、もうタマラン(*´Д`)ハァハァ


サーセン。最近脳細胞が増えてません。


なんかもう目くるめく妄想で頭がいpp(ry


ネタないか探してたら20分経ってた/(^o^)\ナンテコッタイ


今日は学校行った。模試やった。
ワカンネェー

4割行けばマシだなwwwwwww


午後Ⅱとか3問以外全て勘。こういう感じじゃね?っていう・・・・

問題文載せるとなにやら引っ掛かりそうだからやりたくても出来ない罠。



('A`)ァーァーァー



そんな叫びが聞こえる。



書くことないな。



ニコニコも最近は音楽しか聞いてないし。



とりあえず終わろう。



コメ返
>ナガスミ
(´・ω・`)


>ファーさん
本気を出せば120なんか(ry
ゲーセン行ってもやるものない\(^o^)/


>楓さん
自決者計2名か・・・

あの世との境目で映姫様(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2008/03/12(水)
とまぁとりあえず昨日のことから。

昼頃起きる→ニコニコ→あー時間が・・・→同窓会の集合時間に間に合わせるのダルー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


問題ないwwww


現地着いてボーリング。
2投目で指がバッキバキwwww

ゲーム半ばで右肩から先ボッコボコ。


とりあえず88でした。
フッ・・・3割くらいかな。


んで移動してgdgdになった。
いや、最初から全快gdgdだったけどねwww

中入って、オーダーもgdgd。店員さんに申し訳ない。
てか皆空気読めwwwwwwwww


俺はとりあえずいつものテンション(ぇ


最初は男女別々に座ってたが、イミネーって事で混ぜることに。
男子はさっさと決まって、女子がナガス。

うぇwっうぇwwっうぇwっうぇ


どうでもいいが眠いんで(ry

だが頑張った。1時間くらいで皆壊れてきた。
てかタバコ止めてくれ。そして変換顔文字自重。


タバコ吸ってるやつは死んじゃえYO!!



~中略~


烏龍茶飲みたいがコップが無い罠。
借りても氷MAXwwwwちょwww邪魔wwww⑨引っ込めwwww(マテ

最後は撮影会になってた。
会計は5万以下。

5万という単位を聞いて安いと思った俺はどこかがおかしい。
もしくは勝ち組wwwwwwwwヤッホー!


ヅラエースのSTIでそんくらい飛ぶしね・・・
SRAMのREDとか8万wwwwww氏ねwwwwwwwwww



さて、チャリの話は置いといて、2次会どうするとかそんな話になった。



かなりな時間gdgdして結局解散。

俺を含め数人で歩いて帰ることにした。ちなみに本八幡からな。
余裕すぐる。



家に着いて、パリ~ニースの終わりのほう見て寝ました。


んで今日は・・・・昼に起きたんだ。
学校は・・・・まぁ・・・・うん・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とりあえず寝てたってことにしておいた。
実際寝ていたかった。だが目が覚めてしまった。

ニコニコとパリ~ニースの最初の方見てた。



今日は以上(ぁ


とりあえずヤフオクでこやつがめがさジャストなんだ。

12万でも安いwwwと思った俺は(ry
だが入札はしないぜ。そんな20万くらい持ってない。
様子を見る。


どこかに金落ちてないかね。
もしくは少j―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



(*´Д`)ハァハァ妄想は止まらない




コメ返
>楓さん
ガチ百合ガチ百合(*´Д`)ハァハァ

変態でも
  いいじゃない
     ラブパワー


イミフ(´・ω・`)
投稿日: 2008/03/10(月)
バタフライストームとか300回以上やってるが、半分チョットまでしか減らしたことがありません。
このままやれば500回くらいには取れそうな予感がする。運ともいう。


手が冷たいです。上手く打てません。
指がガッチガチです。

百合はガチです。



さて、今日は雨の中午前だけ学校行ったよ。ちゃんと真面目に勉強しましたよ。
主に午前問題ですね。コンピュータ科学基礎がボッコボコで泣いた。
こんなんで大丈夫かwwwwwwwww



ふ、なんのこれしき。本気を出せば―――



あえて言うなら時間との勝負ですかね。
午前は余るからねー
午後Ⅰはギリギリレベル。
午後Ⅱは・・・・・どう考えたって読んで終わりますwww

確か先々週辺りもこんなこと言ってた希ガス。

進歩0だね。

それが俺のジャry


帰る頃には雨止んでるぅー
10日ってことでコンプ買いました。

んー2年前と比べると部屋も大分変わったのー
主に本が増えすぐる。



ノーマルのうどんげにノーボムで勝てません。もちろん霊夢、魔理沙も。
その前に道中でピチューン。
しかもボム持ったままwwwwww

最近永夜抄しかやってないな。

ハードのスペカ見てからイージー見ると目を瞑ってでも―――


それは無理だが、慣れって凄いね。
光速弾に早く慣れたいぜ。

例えばもこの通常弾幕ラストとかねー
あれは目がイっちゃう。



ノーマルをノーミスノーボムでクリア出来るのは後どれくらいなのか。
その前にエキストラを一応クリア出来ちゃったりしてwww





明日は夕方から中学の同窓会。だがめんどk(ry
ボーリングとか筋肉痛必須wwwwwwwwwwww
上半身とか鍛えてネェヨwwwwwww


そろそろ3月も半ばだね!早いね!




コメ返
>ファーさん
ウホッこんなブログにコメントありがとうございます。
音楽は全てがいい。流石神主ZUN様だ。

イエス、龍天拳。半年以上やってないな。

相互リンクおkです。そのうちこっちにもペタリと貼っておきます(´∀`)


>楓さん
ネタ・・・・・へい、一丁!
サーセn(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

ニーソよりもニーソを穿いているおにゃのこが欲しいです(*´Д`)ハァハァ
んでぱんちゅはしましまで(*´Д`)ハァハァ
不束者でも許しちゃうYO!(*´Д`)ハァハァ


( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
投稿日: 2008/03/09(日)
やべぇ、空耳が頭から離れない。


そして何か書こうとしたんだが忘れた。

東方オーケストラアレンジはいいねー



んー今日はとりあえず終わっていい?


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



いつの間にか日曜日が終わろうとしている。
早いッス!
先輩ッ!早いッスよ~

東鳩のよっちは最高な後輩君ですよ。

(*´Д`)ハァハァ




早くXRATEDをやらないとね('A



ネタが切れてきた。
結構眠いから頭が回らない。
そして妄想しか暴走しない。





コメ返
>ナガスミ
25分とかだるい。

やり方は正しいぜ。ちなみに君はどうなんだね?(´く_` )

>うひゃ
おk、110しとく。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
