日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2008/031234567891011121314151617181920212223242526272829302008/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/04/30(水)
ついこの間がエイプリルフールだった気がします。
TIMEに加速装置が入ったのかな?

そんでドリパまであと少し。
その後は絶対にgdgdになるでしょうよ。いつも通りだぜ!

んー今日は暑かったね。
チャリ漕ぐと凄いぜ。

部活とか水曜日暇だぜ。

新聞にあったんだが、秋葉原のホコ天廃止説浮上だとさ。あってもなくてもどっちでもいいです。
でもないと歩道がカオスになりそうですね。土曜日で既にウザイほどいるのにね。

やっぱり観光地の一つなのかね。あととりあえず行ってみたっていう人とか。


それと何故かエヴァが1巻から6巻までありませした。不思議だね。


ヴァだよ、バじゃないよ。


最近ユニクロが本気を出したと思うんだ。コラボTシャツだっけ。
だけどガンダムとかネーヨwwwww
みんな着だしたらクドTシャツとか着てもさほど問題ないんじゃ―――



わふ~っ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



あぁ学校から帰宅途中にガソリンスタンドの近く通ったら車の列がずらりでしたね。
朝から夕方までwwwww

明日には160円/Lになるそうですね。タケェwwwwww


バイク、車の人涙目。チャリテラ省エネ。


あーだけどガス、電気も値上げだっけ?
PCも省エネにしないとヤヴァイかな。
一番はノートPCなんですけどね・・・・・でも何時間もやってると、某変体みたいに電気代で生活がヤベエ!になるからね。
その点実家暮らしは楽ですね(ぁ
就職してもおそらく出ないぞ。場所的環境が良すぎる。
最寄り駅が最高です。


ただ近くに本屋が無いのが・・・・・駅まで行かないとないという。



そろそろ2%くらいでも就活を視野に入れないとねー
どうしようかしらね。やりたい職種がまだ曖昧。でもまだこの時期だから大丈夫。


そんなことを語っていたら少し埋まったね。
魔理沙サイクルジャージでも作ろうかしら(マテ
1ロット5着からだから同士を集めないと・・・・・まぁ妄想で終わらせときます。



コメ返(←いつも唐突に
>楓さん
フハハハハハ、これが俺の力よ!!



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


投稿日: 2008/04/29(火)
偏頭痛ががががががが
14時辺りからずっとです。

ってことでウルトラ簡易で終わらせます。



以上(ぁ



あと変な診断やってみた。
まず、ロリコン属性評価ですが、タマ兄さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (277.1点)
2位 平野綾 (271.9点)
3位 愛内里菜 (264.9点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


エラー出まくりですごくやり辛かったです。



結果がピンポイント過ぎて吹いたwwwwwwwwwww
ミニモニ。?何それwwwって感じなんですけどね。
投稿日: 2008/04/28(月)
情報処理試験終わったらメイポ本気出そうと思ってた。
だが期間が開いたからかやる気がががががが(ぁ


そして今日は学校行って本屋寄って帰ってきた。そんくらいだな。


mp3プレーヤーの曲を入れ換えようと思って選曲してるんだが、糞眠くなりますねwww
途中4回くらい死んだ。

1GBじゃ全く足りないぜ\(^o^)/
だがまだ使える。キーロックの動作が怪しくなってきたけど・・・・

ぶっ壊れたら4GBあたり買いますか。安いしね。

と思ったけど欲しいのが14kくらいですか・・・・(´・ω・`)

リチウムとか嫌なんだよねぇ・・・・乾電池となるとメーカーが絞られます。


価格.comで調べたら乾電池で4GBとか一つしかないし(´・ω・`)




諦めて考えるとやはりCOWON社のか・・・・








いじめだよね










いじめだヽ(`Д´)ノウワァァァン






なんとかネタを出してみたが限界だ。

よし、もう一つ。



phenomX3って実際どうなんでしょ。
秋葉原では売れないとか店員が言ってるらしい。
ソケットがAM2+じゃないんですか?教えてげんたん!!(マテ

見てなさそうだな(´∀`)



メイポ入って直で聞くしかないか。
AMDで組みたいとか言ってる人はげんたん辺りしか思い当たらない。

エンコのintel、ゲームのAMDとか(勝手に?)思ってたけどもう関係ねぇwwww


フォフォフォフォフォ
明日は千葉だぜ。
昼頃行ってうろうろしてるぜ。




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



あー画面の中にやりたいわ。
待っててね杏璃(*´д`*)ハァハァ




(;´∀`)…うわぁ…



投稿日: 2008/04/28(月)
きめぇ( ´゚д゚`)エー


部活が23時までだとだめだ。精神的に死んだ。
もうゴールしたい。そんな気分になる。


( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



とか悶えるかわゆいおにゃのこオンリーの世界に生きたいです。


誤変換ちゃいまっせ。


人生ゴールしたら幻想郷に逝けると信じてる。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



もうダメーポ。
L7くらい発症してるかもしれないよ?
至って正常に見えるけどry


さて、今日は起きて雨・・・・・・サンデーライドナッシング。
寝るのも勿体無いのでニコニコ見てたら昼でした/(^o^)\ナンテコッタイ

本屋行こうかと思ってたけど、mp3のタグやらフォルダ整理してたらいつの間にか夕方wwww

糞眠かった。

19時から部活です。



以上―――


短いとかデフォだろ。

もう0時過ぎてるんだ。勘弁(ぉ



んで今日(27日)はCOMIC1がありましたね。
行きたかった。だが、知ったのが5日くらい前とか言えない(ぁ

同人誌新刊出すぎだろ・・・・JK・・・そんなに出すのはコミケだけに・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


いちゃいちゃレールガン!の下敷きホシス!!!!(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



ヤフったら一発。ググったら関係サイトしか出てこない。グーグルのロボット情報オソスwww




とまぁそんなことは置いといて、明日学校ダルイねぇ。
でも明日行けば29日うっほ。
マグマニで何も買えないけどなwwww


唐突に米変!


( ゚д゚)ポカーン

ちょ、いったんIME初期化したから変換おかしい_| ̄|○

コメ返な・・・コメ返コメ返コメ返コメ返・・・・


>みなしゅーー
2年・・・・夕立が降った夏コミ以前かっ!?(ぉ
あの時俺はまだ今ほどカオスってはいなかった。





(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
更新したらコメンツ増えてたwwwwwwwwww

>ファーさん
貰ってもいつか捨てます。その日にどのくらい使ったか計算すると過去の自分を殴りたくなります。
女体化が許されるのはry

まぁ結局(*´д`*)ハァハァ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2008/04/26(土)
なんてことは日常茶飯事ですかそうですか。

いつもはもっと計画的に―――

残るはずなんだが―――


Σ(;´△`)エッ!?


とりあえずなんか雑誌系が重いんですけどね_| ̄|○



9時起床。なんか素晴らしい夢の国に居た気がした。
飯食ってたら外は陽が出てるではありませんか。今日は雨の予報だぜ?

出発。

昼頃秋葉原着。
今日は途中のカルピスウォーター以外NOT補給だぜ。

メロン、とらはデフォとなりましたね。
だけどね、今日はとら行く前に祖父本館行った。

ヘッドホン試聴。価格.comを駆使してある程度候補を絞った。

まぁ・・・なんだ・・・・オーディオテクニカのAx00系は重くて下がってくるぜ。
前後に顔を傾けるとズレルw

んでヨドバシも行った。

目当てのソニーのヤツが無くてチクショウwwww


んー悩むねぇ。



とら行きました。
あーんまり買うもの無し。(・3・)アルェー・・・忘れてるね。
メロブでも買うものなんだったか忘れてたしwww 結果は無かったっていう落ちだけどね。


久しぶりに6階行った。うどんげ本買ってきました。あとしゃなタソ(*´Д`)ハァハァ


サーセンwww



TSUKUMOex行った(1階のみ)
上とか人ごみ酷そうだぜ。


とか思ってTWOTOP行った。
まぁまぁまぁまぁいつも通りだね。

とか考えながらT-ZONE行ったんだ。




( ゚д゚)y \_ ポロッ



ちょおまwグラボ、マザーゾーンの人で通路がネェwwwwwぱねぇwwww
突っ込みましたけど何か?

2階でキューブPC見た。
見てたら欲しくなってきた。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

3万くらいの買って、CPU、メモリ、HDD、ドライブを安く済ませれば、手軽にサブPC出来るジャマイカ。

チクショウ。
この時期、マザーに14k掛ければ、GA-EP35-DS3R Rev.2.1が買えるぞ。
RAID5で640GB*3で組みてぇ(マテ

だがHDDで3万飛ぶwww


下手すると一番たけぇwwww



(;´Д`)




こうなったらPhenomX3に期待するしかない。
ん?話しが全く違うだと・・・・・?


ば、バカナ!!




画像ry



モッテネーモン(コラ

ケロさんの所からパクって来るしか・・・・(マテ


それはさて置き、久しぶりに紙風船行った。
だが釣られずに済んだ!なんか安かったんだ。イヤホーしそうだったぜ。
ま~まれぇど作品でも集めるよ。だって落ちな―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


TSUKUMOケース王国は・・・・いいのが無くなってた_| ̄|○
ツクモ本店方面は行ってないや。


祖父行ってアクアノーツ+予約券+えもーしょなるふらったーゲトー
efとリリカルDSとタユタマ予約シマスタ。

なんか危険な感じもする・・・特に5月末。


最後にゲマー
釣られました。メロブ、とらでは大丈夫だったんだがなァー



帰宅ー
そして物資公開ー

メロブ物・・・
DVC10106.jpg

キョン子ばかりサーセンwww
あれが無かったのだよ。あれだよあれ。

萌王とか買わざるを得ない。ニーソ(*´Д`)ハァハァ 裸ニーソ(*´Д`)ハァハァ



とらー
DVC10107.jpg

⑱禁堂々すぐるwwwwwwwwwwwwww
↓のシャナのは他に何かあったはず。



祖父ーえもーしょなるー
DVC10109.jpg

はい、そこ。今頃?とか言わない。

あくあのーつ
DVC10110.jpg

ましろぼたんやってねぇwwwwwwwwwwwwwwバカスwwwwwww積みすぎッスwwwwwwww

パッチが変態ですね。スク水ニーソとかry


ゲーマーズー
DVC10108.jpg

雑誌2冊釣られマスタm9(^Д^)プギャー
だって・・・・瑛里華のバスタオル姿の破壊力タカスwww (*´Д`)ハァハァ
REXは下敷きに―――




おーまーけー
自作PC 構成見積もり
あったからやってみたんだ。
今の時代安いね。


コメ返
>ファーさn
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
サバゲーにそんな罪が・・・
でも双方の合意の上だからモーマンタイじゃ(ぉ


>楓さん
一瞬何が?って感じでした(´・ω・`)
CPUクーラー変えようかしら・・・
投稿日: 2008/04/25(金)
メルマガ来て呼んでたんだがヤヴェー。
ドリパが無ければ、マザー、メモリ、CPU買ってるぞwwwwww
E3110が14kって、ちょとsYレならんしょ・・・JK


メモリ CFD W2U800CQ-1GLZJ 100枚 3,780円

うわー・・・勢いで買いそうだ。
だが、行く頃には無いだろう。むしろあったら困るww


そいや、あの自称捕まったね
ノーコメントで・・・・・


ついでにエアガン乱射野郎も捕まえてくれよ(´・ω・`)
またエアガンに規制入ったらそろそろ・・・・・・うん。


改造エアガンで発砲事件なんて無ければ、今も最大ジュールが規制されていなかっただろう。
まぁ、流石に6Jとかはありすぎだけどな。


久しぶりに東京マルイ見たら、VSR-10GSPEC(*´Д`)ハァハァ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




そしてもうネタが無いんだ。
エンコしてたらCPUのファンの回転数が上がった。
もうそんな時期か。

部屋が暖かくなってますよ。

そりゃ未だにペン4のPrescottコアですからwwwwwwwwwwwwwwあっちっちwwwwwwwww


同じクラスに性能厨いるんだがな。ウゼーウゼー。
グラボSLIがどうした。発熱がすごいね。そうだね。
9800GXでSLIねぇ・・・


てかCore2でアイドル温度が40前後ってホントですか?
こちらは50度突破してますけどwwwwww

エンコとかゲームやると徐々に上昇して60度イキマスヨ?wwwwww



んー今のパーツを使用できるのはHDDと辛うじてグラボだけか・・・・
CPU変えてもマザーのBIOSオワル。
マザー変えてもメモリ周波数がもうねぇwww
DDR2-533涙目。


2004年とか1GBが12万wwwwwwwタケェwwwwwwwwIOデータだけどな。



ふぅ・・・終わろうか。

コメ返
>ナガスミ
バーローwwwww手書きしろよwwwwwwwww





(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



サーセンwwwwwwwwwwww



>みなしゅーー
バーry

サーセンwww

改札中ならおそらく大丈夫だ。

投稿日: 2008/04/25(金)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

火曜日はぱちゅ→眠くて
水曜日は課題で
木曜日は頭痛で

\(^o^)/オワタ

23日から休みなんですけどね。そこで課題が出るわけですよ。
一番簡単なのが作文デスタ。1時間で終わったね。


まぁお知らせとか軽くな。

29日、マグマニでef体験版なんちゃら。
俺は昼頃行って千葉をウロウロしてます。
電車ですよ?

15時辺りにマグマニを様子見で行けばまずおkかな?
整列が何時からなのかねぇ・・・・
整理券は無いと信じたい。



んでドリパ。
メンバーが萩音、みなも、俺、忘れてたナガスミ(ぁとなってる。

時刻表調べたが、始発が5時45分wwwwwwおせぇwwwwwwwwwww
快速東京行きです。
それで行きます。遅れたら置いていきます。
45分に乗るために・・・・35分集合な。
萩音、みなもは新木場までの切符、もくしくは(オススメ)スイカに2kほど入れておけ。
切符の場合、新木場で国際展示場までの切符を買うことになる。
おそらく人でウゼー状態です。

んで早くついたら改札の中で待っててくれ。
秒速5cm見に行った時に集まった場所くらい。みなもは覚えているかな?(ぉ

ナガスミには説明なしでおkだろ・・・・・


( ゚Д゚)・・・普通稲毛発5時9分のじゃないと間に合わないのか。ガンガレw
おそらく30分に西船橋着く。





んー時間の知らせはこんなもんか?


あーあと各自企業配置図印刷しとけwwwwwww迷うぞwwwwwwww



なーんか餌がいっぱいあって困るわー



投稿日: 2008/04/21(月)
そんな20日の流れでした。

タイトルの流れって言うのはアルゴリズムのことな。
なんとなく、こんなの入れたら正常だべーってリズム♪

合っている確証はなし。むしろ9割間違っているだろうと・・・


で、土曜日寝たのが午前3時。ぱちゅコンやってますたww
誰かはモンハンで午前6時とか言ってたなwwwww


試験会場まで車。
意外と寒い。

かなり早くついた。

暇な為、音楽聴きつつ寝る(ぁ


試験監督の人声小さいwwwww聞こえないwwwwwww



昼飯はコンビニで買ったパン。
あとは海浜幕張ウロウロしてた。
ツートップにWD6400AAKSが12.6kで売ってた。まぁ相場の誤差内か?

グラボの中古とかかなり使ってみたいが、不安要素満天。
10kも投資したくねぇwwwww

だが試しに6600GT辺りを5kで買ってみるか・・・・?




雨降ってたのは仕様。だと思いたい。



あとは午後。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



全てが\(^o^)/オワタ


帰宅ー

支度ー

ナガスミ家突撃ー

によによ

なりたけへー

ちょwww脂wwww自重wwww予想外wwwwww

口内炎が邪魔です_| ̄|○

またいつか行こうか。

鍋みたいなののシミュレーション。

部屋片せフラグですね。

メイドガイ読んでたらナガスミノックアウトwwwww

お暇しました。


そして今日。
答え合わせ(午前のみ)した!

絶望感まっくすです~ぅ!!



(´・ω・`)ショボーン

半分ちょいとかwwwwwwwwwwwwww


落ち確定wwwwwwwww俺ざまァwwwwwwwwww






さて、今は26日のことに集中しようか(マテ
同人誌Fate/Zeroの再販、その他モロイロ(ぉ

抑えないと5月3日が死ぬ。
今のところ3つ。
一つ増えました。

アタラスィーブランドですね。

CDは茶太さんとHIRさんって時点で買わない俺はいない。セットをどうするか。
優先度は低いぜ。


ついでにパープル~
小夜ちんと舞ちんは選べません(*´Д`)ハァハァ


ウッヒョッヒョッヒャ!!アメリは俺の嫁wwww



サーセンww



終わりっ!(ぇ



投稿日: 2008/04/19(土)
昼に起きてから、現在まで一切勉強してねぇwwwwwwwwwww
9時間ぱちゅコン!のみでしたwwwwwwwwwww




(*´Д`)ハァハァ 面白い。
ぱちゅベンチマークすげえ。

結構動作が軽いからガンガン敵だせる。
出しすぎに注意だけどな。フレームレートが落ちまくりますw

しかし、ゲフォ6600であれかぁ・・・・・9600GTにしたらもっと逝くね。


カオスを通り越してるよ。


最近メイポやってないから音泉ラジオが溜まってる(´・ω・`)
聴かないとね!


魔を一気に上げすぎたため、少々萎えてきた(ぁ





LV0: 「ef - a fairy tale of the two.」 どうせ典型的萌えエロゲーだろ?」
LV1: ふーん・・・どっちかってーとシリアスな恋愛物なのか。ってかムービーすごくね?
LV2 :このみやことか・・・ちょっといいかも・・・
LV3: やっべみやこさんマジヤベ
LV4: やべぇ景とか千尋とかミズキもすげぇ可愛い・・・ババァだけ邪魔だ
LV5: マジこのババァどうにかなんねぇのか?マジウゼェ・・・
LV6: ババァ結婚してくれ!
LV7: やべぇババァ最高!ババァと水さえあれば生きていける!
LV8: ババァと結婚した!俺はババァと結婚したぞ!
LV9: やっぱみやこさんは最高だわ
LV MAX: 新海誠たんとちゅっちゅしたいよぉ~


思いっきりコピペとかry

ナガスミはL9ですね。
俺はL3辺りですかね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


超高画質デモムービーまだ見てないや_| ̄|○




さぁ、明日は試験だ。散ってきます。
寝たいが寝れねぇwwww
チクショウ。




コメ返
>萩音
なん・・・・だと・・・?
これが普通なんですけどwwwww
価格.comいってみればそのまま載ってるぜ。


>ナガスミ
前もそんなこと言ってたよね!   ?
理解は必要ない。弄ればいいのだ。

ノートでもぱちゅコンはそれなりに動くと思うぜ。

3?ドリパ行くんですかwwwwうはwっをkwwww
5は撃沈ですか。3~4にかけてお泊りですか?wwww

ふぅ・・・「w」自重。自重しろフフフフ


キンモー


>楓さん
ナナオとか考えたくない。高すぎだろ。その資金で24.1ワイド辺り買うわ。
そんな俺はLG電子。

TSUKUMOでXeonの方が安かったんだ。
今日、明日で19kで買えるらしい。

E8400は無いとか25kとか・・・・
性能が一緒なら安い方でFA。
その為にはサーバ、ワークステーション向けとか関係ねぇ!

えっちなのはいけませんっ!




ロリタマ姉に玩ばれたい(*´д`*)ハァハァ




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2008/04/19(土)
録画したパリ~ルーベ見てたら0時過ぎてた\(^o^)/
まだ途中なんだがな(´・ω・`)


今日は大荒れな天気でしたね。
朝から、京葉線、武蔵野線は運転見合わせでした。
学校終わった時間でもまだ見合わせ状態でしたね。

授業は物凄く暇でした。

1時間目は自習。
ソフ開の午後Ⅰの解説とか見てた。

2時間目、3時間目は・・・・・なんていうんだろ。
コマンドに慣れようなんだが、4年位前から慣れているため意味なし。

まぁ、viコマンドの使い方くらいかね。

telnetで色々やってんだ。初歩も超初歩。
基礎は大事だけどな。


次回はLinuxインストらしい。VISTAを消さないようにネヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


放課後は即帰宅ですけど何か?




んで今の時代の自作PC構成考えた。
2日間くらい悩んだ。
合計4時間くらいだがなw


CPU
Core 2 Duo E8400 BOX 27k

MEM
W2U800CQ-1GLZJ 5k

M/B
GA-EP35-DS3 Rev.2.1 14k

VGA
EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB) 23k
ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB) 23k

電源
S12 ENERGY+ SS-550HT 15.5k
MODU82+ EMD525AWT 17k

ドライブ
GH20NS10BL 4.5k

HDD
WD6400AAKS (640G SATA300 7200) 11k

ケース
OWL-PCOX22(WW) 12k
NSK6000 W/O PSU (電源なし) 11k


思いっきりコピペだろ・・・っていうのは気にするな。
値段とかおおよそ。この位あれば秋葉原の所要ショップで買えるだろってくらい。
2つあるのは排他な。


用途?そんなの自己満足に決まって―――




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


CPUをXeonのE3110にしようかと思ったりしてる。
電源は+12V系統を40A以上目安で考えた。
なんとなくだwwwwwww

将来グラボを9800GTXとかにすrかm・・・・




虚言だ。



メモリとHDD安すぎだろ・・・・JK


12kで320GB買った記憶が懐かしい。



んー本日はこんなところか。30分過ぎちまったぜ・・・・・・



コメ返
>ナガスミ
で結果は?
一応その辺休み入れておいたが・・・・

投稿日: 2008/04/16(水)
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


っていうのは嘘で思いだした。
部活中に奈々さんの曲が流れ出した。イントロ3秒で分かった(ぇ
多分、Astrogationかな。どんな感じか忘れt


/(^o^)\ナンテコッタイ

ま、またいつか流れるでしょう。


そんで今日で授業を一通りやったね。1週間だから当たり前だけどな。
下手すると夏終わった頃には、自習時間が12時間・・・・・?

バカスwwwwwwwwありすぎwwwwwwwwwww


その為には、夏にCCNAを取る必要アリ。
MOSアクセスは7月に取れとか鬼です。まだ序盤なんで楽だがな(´ー` )


5時間で終わってるのに帰宅して勉強しないというこのアフォっぷり。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とりあえず笑って誤魔化す(マテ




そして、萩音のところ見て知った。
『ef - the latter tale.』 体験版配布 + 何かイベント開催が千葉にやってきますね。
いつの間にマグマニにwwww


マグマニには17時からって書いてあるが、minoriには12時からってなってるね。
どっちが真実ですか?w

そんでおそらく混みすぐると予想。入場規制かかるべ。


もちろん行くぜ。うっほうっはwじぇろ;ふぃあうげわ;lkjふぁみやことりjgぁfrへ



んでことりで思い出した。
秀逸な変換ミスの年間賞は「馬食い家内が象サイズになった」(産経新聞) - Yahoo!ニュース
そのままコピペとかキニスンナ。

22位なんだが・・・


22「あなたの小鳥怪死体」(あなたのこと理解したい)

ちょ、ことり・・・・どうしてもそう変換されますです。はい。



つまり、俺のことりが誰かに殺害されたと・・・・




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

サーセンwwwこれがやりたかったとは言えないwwwwwww(ぁ




よし、ef、リリカルDS、タユタマはソフマップで予約決定だな。
( ゚∀゚)o彡°千尋シーツ!千尋シーツ!


(;゚Д゚)だめだこいつry


これでティンクルもってなると重量がかなりカオスになるねwwwwwwwwww死ぬんじゃねwwwwwww
いや、買わないけど。特典の画集が反則並だけどね・・・・(´・ω・`)
最高の出演陣じゃないか。

初回版を中古で・・・・(*´Д`)ハァハァ


参加イラストレーター
有葉
いとうのいぢ
伊能津
えれっと
☆画野朗
さそりがため
七尾奈留
ひなた睦月
藤原々々
べっかんこう
みぶなつき
萌木原ふみたけ


俺は死んだ。

ティンクル自体も欲しいです。(*´Д`)ハァハァ



こうして夏の資金が減っていくんだね┐(´ー`)┌


行けなかったらサーセンwwww
富士ヒルクラの宿代とかもありやがるwwww


26日はチャリで行こうかしら(ぁ
電車代ガガガガガガ

とか言いつつ電車なんだけどねー


だんだんgdgd感が増してきました。終わろうか。




飲みっぽいもの何時ー?
来週辺りまでに決めないとムリポになるぜ。


コメ返
>萩音
エロイですね。S音様の下僕ですかそうですか。
ブログ消えてたのはRSSのお陰で知ってた。結構前から消えてたしね。

メイポの名前出してるが、荒らしなんて来ないぜwwwww
殆ど斬りで入ってないのが勝因です(コラ

おk、追加しとく
投稿日: 2008/04/15(火)
おろ?自体懐かしいかもしれない。

今気づいたんだけど、いつ16kヒットしたんでしょーか。
祝とか昔過ぎる。

36とか来すぎじゃね?そんな大したこと書いてないぜ。

増やそうという努力もしてないしね。


これを学校で見て危うく吹きかけた。
休み時間だったけどさ。


元ネタ知らないと、でっていうwww状態ですね。

それよりも目が悪いと大変だね!
もし俺なら、度付きのアイウェア買います。高いけどね。



うっほ、シモツキンがソロwebラジオですか。
聴かない俺は居ない。



そして前ふり?というのか分からないが長い。
今日のこといってみよー

チャリだと余裕で学校着く。暇です。
眠い、眠い、糞音夢いぃ・・・で午前が終わりました。
ねむで音夢が変換されるとか、どんだけだよ。
いや、だが音夢よりさくらだろ・・・JK

はにゃ~ん♪


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


午後はね、javaの教科書まだー?
HAHAHA、心眼TEEEEEEEE クラスで1位だ、39回だけどな。字が絶対に違う。神眼・・・?

やはり俺は神だったようだ・・・・┐(´ー`)┌




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


あと30個の記憶で満点とか・・・・あ、これ前の記録な。それの順位発表とか。
500人中3位のヤツがウチのクラスから出たぜ。TEEEEEEEEE

んで記憶満点は500人中5人だけか・・・そんなに難しっか(ry




ドカバキフォングシャ


次々と単語が出て来るんだが、それを物語りにしていっただけだよ。
例えば、ナイフ→スイカ→バッグ→boat

とかだったらナイフをスイカに刺して、それをバッグに入れてnice boat.



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



適切なものが出ないから却下wwwwwwwww


理不尽でも繋げるんだ。
カラスが人を喰ったとか(マテ
針で椅子に穴開けるとか・・・・



放課後は邪魔されながらも帰宅。
小学校の俺ならプッチーン→覚醒(ハヤ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



帰宅して曲聴いてたらいつのまにか部活とかやめて欲しい。
部活は気づいたら19時半とか密度のある?内容でした。


んで今現在、半袖なため手が冷たくなってます。動きません。握力が10kgもありません。
3日間ほどメイポ入ってないね。今日も眠いから寝ちゃうぜ。

今週中に52はムリポ\(^o^)/



勉強?何それ。おいしいの?wwwww





コメ返
>みなしゅー
むしろ、みなシューじゃね?(ぉ
PCからだから(多分)TOP戻れば、上の超フリースペースに載せてあるぜ。チェック済みだぜ。
見づらいのは仕様です。

だが カンパネラ>>>>春色桜瀬 なんだ・・・サーセンwww


>ナガスミ
あっはっはー ざまぁwwww
謳華ねぇ・・・・・・あとぱちゅコンと、オイルですか?ww

君の出番は無いな。なぜなら俺が↑でせt(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
  ↑ナガスミ    ↑タマキ


>荻音
えろがふぁんとむなんですか?意味なくね。
まさにさくらはefだね。   エロがふつくしい

嫁に囲まれてハーレムです。










なんだか後半カオス
投稿日: 2008/04/14(月)
とか昨日考えた。
日曜日だが、起きたのが昼、メイポ、部活。終了・・・

こんなんだったためなんもないwww
メイポはクエスト進行して終わったwwww

17時からとか早いっす・・・


そして今日。
目覚まし止めて、朝の予定考えてたらいつの間にかまた夢の国へww
危うく遅刻するところでしたね。
朝のSHRが無くなったからって油断は出来んさ。

チャリに新しいステッカー貼ってない_| ̄|○
明日が面倒だ。


ソフ開?何それ。俺は既にCCNAに移行してまs(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
3月10日辺りから全くもって、問題に触ってないぜ。
春休み?あぁ、睡眠と遊びと部活で終わったよ。

あまりにボロボロで落ちたらなんか地獄突きが待ってそうだ。
午前だけやろうとは思ってる。午前で7割取っとけば、午後は自動的に5割くらいに―――

なんて勘違いが起きないでしょうか(´・ω・`)


短期間の記憶だけは任せておけw
後はトランス状態になるだけだ(ぉ


放課後は残るなんてしません。
帰宅して音楽ひゃほーう。

あとLEVEL-Rなんてオンラインゲームインストしてみた。気になってたんだ。
GT4に慣れたから、タイヤのグリップがYOEEEEEEEEEEEEEEって思ってしまう。


そんなもんかー?
疑問系とか帰れよ。

部活が休みだったのに、無駄に潰した気が物凄くします。
えrgも進めないとねぇ。
今やってるので一番進んでるのが魂響か・・・藍ちゃnルートやって、ifやって終わる。

次がはぴねすりらっくす、チクタkだな。まだっ!?っていう突っ込みはry



そうそう帰りにエンター寄ったんだが、3k本限定のlightBOX2008が12kで売ってた。
10k切ってたら即買いなんだけどね。いや、買わないけど(ドッチダ

チャリのブレーキ代払ってないの忘れてるとヤヴァイぜwwww

それを考えると5月3日のドリパが物凄く怪しいです。
Clearクリスタルストーリーズが買えるのかどうか・・・・

用事がピースソフトとムーンストーンだけっていうのもアレだな。
minoriとかブロッコリーも覗いてみるかな。

minoriはなんか出すらしい。
あーあとパープルからなんか出るとか言ってたな。



さぁ、終わろう。


コメ返
>M萩S音さん(マテ
それは知ってるぜ。
kwskはえふめもらじおで・・・・(ぁ

emotional flutterの歌詞をeternal featherの歌詞の上につけるとか。あぁ記憶が無い。
様は、3種類全部買って調べろと。

eternal feather
euphoric field
emotional flutter

さぁ、ef以外何も見えないぞwwwwww
投稿日: 2008/04/12(土)
ってことで始ります。

斬りがあと少しってところだったんでレベルアップ目指しました。
だが、頑張って5分0,6%くらい。
結構時間掛かる。8%を頑張って溜めました。

武道家パンダのところ行ったが、なんか重い。
なんかってレベルじゃなかった。
ボタン押して4秒くらい経ってやっと反応って感じ。

ROのラグとかそんなのに慣れてるから俺の精神は大丈夫だった(ぁ
エミュ鯖は酷いよ。


一回メイポ終了して再度起動。
少しマシになった。

いつの間にか直った。ヽ(´∀`)ノ


2008_04_11_15_49_14.png

ガリガリ逝かせてイタダキマス。

珍しく6連全部収まってるね。なかなかタイミングが難しいんだよ。


1時間以上狩ってやっとです。
2008_04_11_15_49_59.png

SSの時間が物凄く近いのは仕様ですwwww
撮るときは間隔短いですからwww

→のやつ倒せてない/(^o^)\ナンテコッタイ



そんで色々遊びに行った。
だが迷ってかなり時間潰れましたwwwww
2008_04_12_02_06_46.png

メルプロ→吹き矢→13k喰らってアボーン(´・ェ・`)

絶対フェイク無いとムリだれ・・・・


親分も行ったが1匹殺して次。
アサルター→ノックバック→接触

ちょwwおまwwwwやべぇwwww

ラーメン連打でジャンプしながら逃げる。

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

墓を頂きました。


SSなんて取ってる暇は無いっ!!



んで魔。時間軸おかしいとか気のせい。
maple_honte.jpg

こんなの流れるんだね。
そろそろ撃破ムビ上がってるでしょ・・・・?


ロイド行ってみたら空いてたんで狩ってみた。
maple_sanda-.jpg

物凄く硬いです。
そして2発、3発じゃないと不味いです。
いや、今狩ってるのも4発、5発なんだけどねwwww
ロイドは7発とか行きやがる。

装備がヒントなんで探してみてね(マテコラ


ちなみに今LV50です。クエスト消化してます。だが飽きました(ぁ
エビルアイの尻尾とかめんどくさいwwwww

とある氷魔に追いつきたいんだがまだまだだな。そやつは3次したとか言ってたしね_| ̄|○


スクラットにでも戻ろうかな(ぁ
ルディのクエも消化しないとね・・・・・

来週中に52になれたらいいかな?ってところですね。



弓やってねぇ/(^o^)\ナンテコッタイ
45の60%止まっておるw



efのCDには深い意味があるらしいです。
歌詞を繋げるとか、題名とか・・・・


コメ返
>ナガスミ
( ゚д゚)y \_ ポロッ

所詮シスアドだろ?っとか言ってみるテスト。


まぁ、なんだ。23日~25日で空いてる日カモーン。
んで26日は秋葉原行ってきます。

18日予定のef体験版配布はスルーします。いってら。
投稿日: 2008/04/10(木)
平仮名にするところがいい。
20日まで残り少ないのにまだ何も手をつけてません。

今日願書受け取った。場所がイミプーw
まぁ、帰りに海浜幕張で遊ぼう(ぉ


授業は殆どが説明だけでしたね。
PHPとか後期死ぬらしい。/(^o^)\ナンテコッタイ
3クラスの赤点者だけで、1クラス作れる数出るとかどんだけwwwww
前期はSQL文で助かった。

javaは慣れるのに時間がかかりそうですね。
クラス、メソッドの動きを無視すれば、殆どCっていう・・・・・でもめんどくさす。察しろ。


こんなもんかね。
5時間授業万歳。金曜は3時間。
だがしかし、基本的に残りますかね。5月からCCNAへ向けてゼロヨンが始ります(ぇ
もちろん合格がゴールですよ?

部活もいれないと不味いが、CCNAもなるべく早く取りたい。
なかなか難しいね。夏コミ控えてるじゃん_| ̄|○



あ、後魔が47の5割になりました。今日入りたいが・・・・・入れなさそうな雰囲気ww
50逝ったら多分晒す。

斬りが92%辺りで止まってます。
弓は40%辺り。

今3キャラか・・・同時にやりすぎだろ・・・JK


明日はヒャホーイですね。廃人光臨します。



コメ返
>萩音
さぁ、行こうか。

萩音の下僕ですかそうですか。(マテ


>楓さん
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
そんな金は無いッ!


>ナガスミ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのうちなwwwwwwww
投稿日: 2008/04/08(火)
はどう考えたって萩音ですよね。間違いない。

今日は10時におきてやろうと思ったらメンテでした。このやろうwww

しょうがないから音楽エンコ。タグ編集。
イッパイ溜まっててねぇ・・・・

積みゲも凄いがな。


昼飯食って、新しく始ったアニメチェックしてました。
録画したのを見ただけな。
メイドガイwwww力ちゃんwwwwwww

漫画本持ってないから一応見ようと思う。持ってても見そうだけど。


んで14時半にメイポイン。
斬りでジュニアフーガー狩ってました。なんか書が出ました。

凄いね。流石俺。攻撃手袋60%とかこれで3枚溜まった。70%もあるんですよ。
倉庫戦士の消費欄が書だらけですよwww

90%にして魔にCC   CCとか久しぶりに使ったわ。


サンダーボルトでひたすらアイアンミュテ狩る。
マナエリの消費が半端無い。なんせテレポで60吹っ飛びますから。
サンダーで40吹っ飛ぶ。

んで非ダメが130だから、気を抜くと墓が降ります。


4発しか耐えられないww
ただHPMAX状態はそんな無いから実際は1~2発ですねw



お陰で45になりました。あと30%で46ですね。
今週中に50にしたいんだがどうだろうね・・・・
明日で47、10日で50%くらい貯めて、11で48。
12日の午前中に49、午後で50。

パーフェクトだね。

明日明後日の部活が邪魔だなw
とまぁ来週の予定見たが、このまま行くと5月分がIYH的な感じになる。
5月末に3作買えってことですか?w



5月3日はドリパ。行きたいんだが誰か一緒にry
入場料1kとかタカス(´・ω・`)

ピースソフト信者でサーセンwwwwなんだが、先着100でサイン会なんだ。

何?一人で逝ってこい?


(´;ω;`)ウッ…



これはイジメとしか(ダマレ


お返しディスク貰って、グッズセット割引があるのはいいんだが、何故個数制限ww





そして物凄くネタがないです。
投稿日: 2008/04/06(日)
朝はいつの間にか7時の目覚ましが止まってました。
昨日の夜は11時に寝ました。
部活終わってPCすら起動してません。

起きたのが10時半。
ちょ、またもや寝すぎた。
メイポ入ったらなんか経験値2倍でやんの。

どういうことだ?とか思ってたら丁度拡声器が流れてくれた。

ネクソンのミスらしいね。これはいいハプニング。
サクありだと4倍とか凄いよね。

カラスで狩り始めて、途中からスナモグラに移動しました。
主に雷主体で狩ってます。

15で一度止めてガリガリ。

そのあいだに萩音は4倍というスピード違反で上がっていきます。
40分くらいで1レベとかおかしいでショ。しかもレベルは40台後半です。


レベルうpのSSは撮ってません。SSソフト起動してないもんねー(゚∀゚)

40になって雷が29になりました。途中でマジックドレインに1振ったためですね。
なんかおかしいです。平均530くらいです。狩りが早いです。

でもテレポを使いすぎると赤字です。気をつけます。


そんな調子で41になりました。

途中のETC欄
Maple0.jpg

見た瞬間キモ過ぎて吹いた。


ガーネットとかダイヤとかイランです。大量に持ってます。
ダイヤは武道家パンダ狩ってれば溜まります。オリハルコンの方が凄く出るけど。


俺が部活に行って、帰ってきてこうやって更新してる間にも萩音は狩ってるでしょう。
もう52くらい逝ってるんじゃないかな。目標が55とかほざいてたしね。



今日の部活中に見つけたんだけど、白湯ってカップ麺があったんだ。
パイタンって読むんだそうだ。




パイ・・・・タ・・・・ン・・・・?


これを見て、なんかエロスとか思った俺は間違いなく変態。
発音的にパイ○ンだったらヤバスwwww

ロリっこのちっぱ○ぱん

CD聴いてください(マテ


なんか突如として変態方向へぶっ飛びましたね。だがこれでも力はセーブしてるんだぜ。

そして発注の色々やったら4が5個出てきた。
これは死亡フラグですか?物凄く不安です。




マリサ・キリサメの肌の露出度がエロイ件について。

(*´Д`)ハァハァ

霧雨魔理沙で一発変換出来るところがry


辞書登録なんか使ってないんだぜ?


さぁ風呂入ってメイポかなw
明日は始業式だが午前中で終わるし、部活無いし最高の引きこもり日ですねwwwwwww


コメ返
>ナガスミ
( ゚Д゚)・・・・
投稿日: 2008/04/05(土)
睡眠時間1時間半の俺です。
ずっとメイポですね。

おかげさまで魔が34です。
サク有りには追いつけません。

そんな夜、朝、昼の出来事。

以上(ぁ


コメ返
>ナガスミ
おk、そう考えた理由を原稿用紙5枚に書いてきなさい

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2008/04/04(金)
なんかアクセス解析が新しくなっててビビった。
編集の上にも何か増えてる。お絵かきとか動画投稿とか。

部活中になんとも変なジジィが来たので、もう不調です(ぉ
首巻き、シャープ?そんなものとっくに本部に返品済みだわwwwwwwwwwwwwwwwwボケステwwwwwwwwww
無いの?何、ホントに無いの。なんだよ、馬鹿げてるよ。普通はあるでしょう。

レジにて。
ホントに何も無いんだな。

んで籠の中にはデザート類がイッパイ入ってますwwwwwwwwwwwwwwwwww矛盾wwwwwwwwwwwww
買うなら無いとか言うなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう怒りを越して、賢者モード入りました。

他のところにあるかも知れないからさっさと去れwwwwwwwwwwwwwww
そして他のところに無かったら、そこの店員俺と同じ運命wwwwwwwwwwww

サーセン、サーセン・・・・いや、殴ろうか?


もう支離滅裂でサーセンwwwwwwwwwwwwwwww

やっていけないwwwwwwwwwwwwwww




さて、部活行く前なんだが弓でスコーピオだっけ?狩ってたんよ。
湧きすぎじゃね。殴り率高いよ。攻撃してるか、アイテム拾ってるか。
移動を下手にすると殴る殴る。当たる当たる。

40分くらいで30%程溜まって、レベルあっぷしました。これで45ですね。


んで時間を更に遡るんだが、学校行ってPC起動したら中が・・・・中がね・・・・そうOSが・・











VISTAになってたんだよーッ!!



起動おせぇ・・・・・メモリの使用率が7割超えてます。
お気に入り吹っ飛びやがった。

自分のネットワークドライブがドコにあるか分からんかった。
スタートメニューが物すごく見づらいです。

ちなみにエアロは無しです。VISTAの意味無しwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwww

ディスクトップのアイコンが無駄にデカイ。


てかダメ出ししか見当たらないぜ。


スタンバイからの復帰も遅い。



('A`)





VISTAの次のOSに期待するしかないね。

まぁ、自分のPCもVISTAにすれば嫌でも慣れるだろうよ。だが数年先の話。卒業するぜwwww

今は、マザボ、CPU、グラボを変えて、HDDを増設したいですなぁ。
せめてデュアル下さいwwwwwwwwwwwwww


HDDはNASかな(ぉ
置く場所無いけどね。
ルータ?何それ。無いよ。

今の陽が当たるところしか思い当たらない罠。







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

御託終了。

もう、ストレス発散で寝ない。明日は17時から部活なのになwwwwwwwwww


m9(^Д^)プギャー



コメ返
>楓さん
それもあるね。だが、ゲームとはやり直しが効くものだと思うんだぜ・・・・
転生したいのぉ~
そしたらおにゃのこになって百合フラグ(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ

もちろんロリ体系をめz―――(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2008/04/03(木)
朝起きてなんか見つけた。
世界一難しいゲームらしいwww

ラストyoutube見てからやってみた。

(´・ω・`)

1面とか簡単すぎるだろ。
DEATH5くらいでいけたぞ。

5面あたりでうっほ。

9面とかちょwwwwだけどDEATH70以内で突破。

14面あたりでメイポやり始めましたwwww飽きましたwwwww
DEATH280くらいでした。もういっかいやれとか言われたら死ぬwwwwwww


んでメイポ。魔をやりますよ。ピグ狩りです。
昨日は金ねぇーとか言ったけど、メルの大幅投資で、赤字?何それ関係ねぇ!

っとなってマナエリ、赤薬でガリガリやってます。
ピグに限界を感じてアリ巣行きました。


その・・・・効率良過ぎます。
あれよあれよと、もう25です。
だがエロイ萩音さんなんかは、そろそろ28辺り行ってるかと。
部活無ければ・・・・!

だが行かないと収入が無い。俺も赤字になってしまうwww


んでメイポやってるときにあかね色ぱられるラジオ聞いてた。
2回ほど吹いた。力ちゃん後ろ気をつけて!(ぉ

そして音泉ラジオ聞いてた。
ほめらじとd2bね。

d2bは途中で時間切れ。部活だこのやろうwwww


俺にしては珍しい。

部活?そんなものry


よし、気分的に短いが気のせい(ドッチダ

終わろう。


コメ返
>萩音
カスでも嬉しいね。ありがたく受け取るよ(ぉ
コメと会った時のレベルに詐欺が生じてますwwww
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
