日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/05/30(金)
カテゴリが凄く中途半端です。
実は秋葉原に買出しに行ったときはだいたい私事になってるんだぜ。

どーでもいーよ。



(´・ω・`)


授業はスルーでいいよね。
なんだかなーって感じなんですよ。

話を少し聞き逃すのはまだいいが、聞いてなくて何すればいいんですか?とか・・・ね・・・・


鉈で首切ってやろうか。


このご時世そんなことを書くと危ないねwwwww
ポリスマンが飛んできちゃうwwwらめぇえええぇぇえぇぇ!!




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


3時間目終わって即駅へ。
秋葉原向かいました。

すげぇ眠いw


改札からすいていて良かった。
平日と休日の差がすげぇ。


すげえ!


メロブもレジほとんど並んでない。

とりあえず自重しました。
3冊くらい(ぉ

だが6kは痛い_| ̄|○

実は危なかった。予約ゲーが買えなくなるところでしたよ。


次はとら。
財布と相談して3k・・・・あぶあぶでしたね。


祖父ー

8階かよΣヽ(゚Д゚; )ノ


うほwww金危ないwwwまじで。
あと1k残りました。
電車賃はチャージがあるんだけどな。

まぁ家に保持してる分があるから、明日からの2日間はなんとかなるつもり。


帰宅ー



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


肩が筋肉痛になりそうです。
G線とリリりりDSが重いです。真相は写真にて。分かり辛いとかいうのは気のせい。


とりあえず危惧していた、帰宅途中に紙袋が破けてアーッ!は避けられて良かった。


てかefとか軽すぎるだろ・・・・他の2つと比べて。


ナガスミさんは明日、明後日あたりにマグマニ行くんですかね。
そしてみなも家泊まりフラグですか。分かります。


家着いて、ef本体を除いた上体で紙袋の重さを量ってみた。


( ゚Д゚)!



4kgとかどこの冬コミ初参加状態だよ・・・・



明日の準備は4割終わってる。レーパンなんか乾かない/(^o^)\ナンテコッタイ
土曜日→10度くらい(富士辺り)
日曜日→9時くらいに20度(船橋)
そう考えると富士辺りは15度か?んで五合目は・・・・・3度くらいwwwwwwwwwww


富士とか富士急ハイランドな(ぉ


どーでもいー


そう、服装が困るわけですよ。行くとき寒くて、帰ってきたら暑!とか困りすぐる。



( ゚∀゚)<プップー



物資公開ー

DVC10135.jpg

相変わらず東方ばっかでサーセン。
HIMEはちょっと嫁のアメリに誘われて―――


DVC10136.jpg

こっちはとらですね。
ピンポイントで下のがあって助かったような、どうなんだろ。2kとか痛い。
狙ってたのが一つ足りません。

また今度ー

諦めたのも今度ー


DS
DVC10137.jpg

白い箱はポスターが入ってました。出して広げるのがめんどくさい。
てかエロイヨ!誘われてるよ!(マテ

(*´Д`)ハァハァ


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



ふぅ・・・



G
DVC10138.jpg

なんだかテキトーだな。
そして、分かるかな?左上注目。
ケースと同じくらいの厚さの冊子・・・・・
ズシっと来ましたよ。


ef
DVC10139.jpg

他が逸脱しすぎて普通に見えるから困るwwwwwww

そいや、昨日の部活中にみやこが猫耳メイド服で寄ってくるので、撫でてたら手があらぬところに触れてしまってちょっと気まずかったけど、飛びついてなんか胸を押し付けてくるから・・・

なんて考えてたらニヤニヤが止まりませんでした。危なかった。
誰かに刺されそうですね。



おまけ的位置づけなテレカ
DVC10140.jpg

他の2つはつかないんですね。ちょっとチェック不足でした。
だが2人がかわいいから許す(ぁ


スイカの季節がくるよぉぉぉ!!!!

僕、あるb(ry


俺だったら間違いなく刺されてるwww\(^o^)/オワタ




おっとなんかgdgdとやってたらもう8時か。10時くらいに寝たいんだぜ!
本番は日曜日だけどなwwwwww



コメ返
>ナガスミ
不明・・・点・・・?

>世界の中心で貴子さんといちゃいちゃ
そうか、今気づいたか。
それじゃここに行こうか。

>レックス
強すぎじゃね!
ソロで行きたくないが、防具どうしようか迷ってる。

投稿日: 2008/05/29(木)
何かにインスピされたわけじゃないよ。

まず昨日のネタっぽいものからー

ニコニコ疲れ
12個ほど当てはまりました。





( ゚Д゚)!?




てかその前にオレはニコ厨じゃNEEEEEE
そんなに見てませんよ。たまに見るから時間があっという間に過ぎるんだ。多分。


今はなんとなくゲーム疲れ期に入ってるかもしれない。
モンハンもなんとなく続けてるだけかな。下位を全部クリアしようとしてるくらい。

一人とかやること限られすぎwwwwwwww


まぁ、のんびりで良いんですけどね。



さて、今日。
雨が降っていて、電車で学校行こうとするといつも電車が遅延してます。
呪われているのでしょうか?

久しぶりに時間毎に書いてみる。

1時間目はLHR。


特定とか(・ε・)キニシナイ!!(ぉ

ブレーンストーミングとかやった。
発想力を鍛える簡単なトレーニングですね。

なんでもありなんで7分間で27個出た。俺にしては頑張ったかな。だけど作文はry

上手く派生出来なかったね。

お題が「川を渡る方法」なんだが、
泳ぐにしてもどんな泳ぎ方で行ったのかを書けば数種類出ますね。

凍らす?大砲で飛ぶ?そんなの当然の如く出ましたよセンセー。

本末転倒的に、川を既に渡ったことにするとか―――


川を斬るとか・・・・・どこの妖夢wwwwwwwwww


もちろんほうきに乗ってとか、羽生やして飛ぶとか・・・・・
魔理沙、文でFAwww


極め付けでスキマで移動って書いたのは内緒wwwwwww


東方厨の頭脳が冴え渡るwwww(シネ



ふぅ・・・・・


2時間目は、情報セキュ。察しろ(ぉ
暇すぐる。

3時間目、デタベス。これもry
phpちょいと弄ってた。途中サーバに繋がらなくて404www

4時間目、JAVA。
ピラミッドがおしい。
10以上の数値の1桁目はどうやって出せばいいのでしょう。
今頭が硬化してるから、発想が出てこない。ヘルプミー!

ちなみに
    1
   222
  3333
 44444
555555

的にやっていくんですよ。だからそのままやって、10以上になると凄い事になりますww

そいやこれ半角スペース入らなかったんですね_| ̄|○
文字コードっぽいのを打てと・・・・


探してきましたよwww

文だけ見て、過程を想像してください。
1がずれる。


5時間目はビジコミュ。
4割寝てました。


で以上ー

やはりプログラム系が長くなりますね。


でもプログラマーはそんなになりたい職業ではないな。


部活はほどほどでしたね。
可も無く不可も無く。

変換が妙におかしいです。
一回リセットしたのが原因か。



明日は午前で授業が終わるので、午後は秋葉原突撃してきます。
同人誌購入を自重できるかどうかで、色々変わります。



ヒャッホーウ!
投稿日: 2008/05/28(水)




更新お休みのお知らせ。








眠さがヤヴァイです。
4時間目、5時間目は屍と化してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


投稿日: 2008/05/27(火)
なんだよ、バルモサスとかバサルモスとか・・・・

そのうちナルガクルガをナクルガって言うぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
ウカムルバスをウカルムバスとか言うぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

シェンガオレンをシュンガレオンとか思ってたのは内緒。


こんな事言ってるが全部wiki見てるからなっ!



>ナガスミ

これにてコメ返終了(ぁ


んじゃ今日のことでも。


あつい>(゚Д゚ )



\(^o^)/




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




ちょいと例大祭で出た欲しいものリスト作らないと、手に入れたどうか分からなくなりそうだな。
そのためにお気に入りを全部回る―――


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


3日かかるぜ(ぉ



んー他に何かネタがあったんだよな。忘れちゃったよ。



モンハンプレイ時間がいつの間にか85時間越えた。
エロゲやってれば6本くらい終わってるwwwwwwwww


どうも単発ネタですね。



ふぅ・・・・




ふぅ・・・・




VISTA・・・(´・ω・`)
学校のPC出来ちゃうんじゃない。Linux入ってるし。
だがやらないけどな。そんな危険冒してまでやってもリターンナッシングww ウルトラハイリスクですよ。




昼休み暇だから妄想。
かがみんといちゃいちゃ(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



どうも時間が飛び飛びでサーセン。

凄く眠いです。



終わろう。乙ー


投稿日: 2008/05/26(月)
例大祭が物凄いことになってたらしいね。
コミケ以上とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とりあえずこんなものを。

ついでに雨ってのがねぇ・・・・

あぁー欲しいのありすぎて困る_| ̄|○
ドリームジャンボ買おうかしら(マテ

同人音楽CDだけで諭吉が2桁昇天しそうな量なんだぜ。
同人誌は野口さん5人程度かな。


んー・・・30日秋葉原行くの怖いね。いろいろ発売されるからそれと当たるね。でも平日!
14時頃に行ければ、余裕とまで行かなくてもそれなりに大丈夫かな。


っと予想しております。

30日に行かないと予約したものがナッシングになってしまうんですよ。
土日と千葉県に居ませんからね。


今日も良く晴れた。絶好の天気。だけど帰宅してモンハン+ジロで引きこもりwwww

ゴールまであと1km切って、落車とは・・・・なんとも不運な・・・・
それもサイクルロードレースの面白みかな。

やっと11ステージまで見た。今は12ステージの途中で止めてます。
放送はもう16ステージだよっ!(´Д`;)



ステージとか言ってるけどアイマスじゃ―――



( ´・ω・)



さて、学校のことでもー

とか思ったが愚痴しか出てこないわwww

休み時間はほとんど寝てましたね。俺です。

チャイムが鳴って、先生が来てるのに授業の準備を始めるとかry
前に置いてある、皆使えるよー教科書を取りに行くとかry
席移動する奴が、おせぇwwwとかry



ほんとに・・・・中学、高校じゃないんだぞっと。
常識的に考えてもっと専門学校生らしい行動を―――





とか偉そうに言ってるが、俺も号令かかるまで寝てますけどねwwwww教科書出してませんけどねwww



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



アクセスの授業とか飽きてきましたよ・・・・OFFICEだっけ、スペル。
英語アボーンだが、SQLの授業は進みすぎてなんか終わった勢い。
一人暴走自重wwwww



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


drop table NAGASUMI;



ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


サーセンwwww



さぁ、「w」自重しようか。

最初の頃よりかはマシになってるはず。
作文書けないのは生まれつき。
イラスト(*´Д`)ハァハァなのも生まれつき(ぁ


あれー?俺、間違ってること言ってるかな?



なんだかだんだんgdgdになってきたんで終わろうか。


モンハンだが、やっと村長の絶対強者出来た。いや、キークエやってなかっただけですけどね。
バルサモスとか弱すぎてry
ティガとか1回クエスト失敗したけど、再度挑んだらノー死で出来た。やはり閃光弾使わないと駄目かな(ぉ

そして次の星は・・・・・・全部出来る気がしない。


集会所上位で出てくる光って飛んでる物体はなんですか?
やけに削られるんですけどwww

ドスランポス2体ウマー。報酬金うめぇwww

蒼剣ガノトトスTEEEEEEEEEEEEEEEええええええええ!!!!!1




疑問なんだが、攻撃600属性300と攻撃500属性400だとどっちがダメージ多いのでしょう。
相手の弱点をついた場合でお願いします。

てか例えの数値が悪い気がする。
攻:392 属:雷250
攻:224 属:雷340

くらいでどうだろうか。コピペだがなw



コメ返
>ナガスミ
集中・・・?
そんなスキルある防具出てないぜ。まだまだ先ジャマイカ。

壁際持ってかれて、抜刀状態。後1撃食らうと危ない。倒れて真上にティガ。
こうならない為には、それまでの立ち回りが下手ということでFA?

ま、才能無いからねぇ(´・ω・`)

投稿日: 2008/05/25(日)
貰うと物凄くやる気が無くなります。
投げ捨てたくなりますね。

むしろ叩き付ける勢い。


まぁPSPが壊れるので、後半歩のところを踏みとどまっています(ぉ


今日はららぽへ出かけました。
いや、ビビットへ出かけて、ついでにららぽかな。FSRの会議っぽいのがあるかと思ったらgdgdとありませんでした。



そんなこんなで帰ってきたのが16時辺り。
いつもの平日と変わりませんねw


なんというか・・・・・短い一日だったな。



部活?なんか大変でした。宅配が・・・・


腰に来ます。来ました。来てます。
ハンドパワーが使えたら面白い。


ラスト1時間は暇だったね。やっぱり立地的に差が物凄い。

おにぎり頂きました。お稲荷さんは明日ですね。我が家のおいなr(ry



明日から木曜日まで暑い日が続きますねぇ。




ちょいと前のことだけどうさたんストラップ再販!!
これは数個買うだろ・・・・JK・・・・


受注生産なので軍資金と相談して個数を決めたいと思いますね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あとSphereやっとオープン。
ヨスガノソラを買わない俺は居ない。
もちろん萩音もry

橋本さんの絵も好きだよぅ!!


(*´Д`)ハァハァ



目くるめく妄想の世界へー

2人の少女に挟まれたいですね。




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



魔理沙になら撃たれてもいい。
霊夢になら刺されてもいい。
文になら撮られてもい(ぇ
優曇華なら狂気になっても(*´Д`)ハァハァ



そろそろ人生にry



コメ返
>ナガスミ
近づいて溜め→顔キターズドム→グハァ轢かれる。
起き上がったら、ターン∀してきて起き攻め( ´,_ゝ`)

歯を噛ませようとする→緊急k→あ、あれ?なんで当たってるの?
罠設置→ちょ、こっちくんなwじゃうwjwくぃおうgふぁみやこうfへn

まぁソロで出来るか試してみただけなんだ。いまだにガンナー防具がハンターですwww

てか調子に乗って、ガノトトスを撃ってたら水中で倒しちゃったwwwwwwwwwwwwwwバカスwwwwwww


でっていう(´・ω・`)
ヘビィはガノ戦最強だろ・・・・・多分。


ゼルダではありませんよ?
投稿日: 2008/05/24(土)
ガノトトスムリゲー


ちなみに村長星3です。
大剣で行ったらフルヴォッコされたwwwwww



集会所星5のティガムリ。回復足りないwwwwwww



ガノトトはガンナーで行ったら出来ましたよっと・・・・貫通TEEEEEE




今日のことー
14時起きとか普通。
ジロ見ながら飯食ったり、モンハンしたり。


部活ー。
2人とか暇すぐる。
久しぶりに2人体制でした。近くの小学校の運動会らしかったね。天気が悪すぎw


さぁ、明日はFSRの集会かな。



すごく・・・内容が・・・無いです。


ネタを作る行動なんかしてないんで勘弁(´・ω・`)



コメ返
>ファーさん
まだ一般人であった昔を少し思い出してみた・・・・・

・・・


あ、あれ?おかしいな。生まれつき2次元に興味がry

増えなくても減ることはそう簡単にないかと。


>楓さん
ギリギリオメー(ぁ
投稿日: 2008/05/23(金)
まずはこれを見ていただこう


( ゚Д゚)・・・・・



これはエロゲやってる人間は全て人では無いと言いたいのですね。わかります。
つまり30以上のry(ピーピーピー


人間から人間性を取ったら何が残るんでしょう。
ただの植物人間です。しかしこんな言い方をすると、懸命に生きている方々に失礼ですね。


確かに一般人から見れば、なんであんなゲームが普通に売ってるの?とかキメェwww
とかいろいろあるでしょうね。


年齢規制は無いけどファッションとかを趣味にしてるやつに、なんで服にそんな金掛けるの馬鹿じゃね?などと同じですね。


なんか秋葉原地区以外の人たちを敵に回した気がするwwwwwwww


まぁそれでもいいさ。



話が逸れだしてます。

まずね、犯罪をする奴の原因はゲームとかアニメじゃない。
それを現実と同じにして本気で実行するところ。そして自分を制御する力が無いこと。

だと思うんだ。他にもありそうだけどね。
俺はまだ本気でやってませんよ・・・JK・・・

まだ2次元と3次元の区別はつきます。だけど本気で2次元で生きたいと思っている。


なんか台無し\(^o^)/



犯罪をする奴はお子ちゃまなんですよ。だけど原因は一つとは限らない。
中にはゲーム、アニメもあるでしょう。


そう考えても議員の言ってることには・・・・・どうも・・・・・
あなたはエロゲやってるので人間ではありません。

っと言われてる気がする。侮辱罪でおk?


あーお子ちゃまとか言ったけど、それはどうしようもない事実だかんな。




さて、この俺の文だと何が言いたいのかサッパリ。的を得ていない。だがそれが俺。
そこに痺れるぅ~憧れ・・・ネーヨwwwwwwwwwwwww



あと親をどうにかしましょう、現日本。教育がテキトーすぎる。



こんなウザイ話題終わりー



んでネタ(ぇ?

win版真・三国無双5キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

動作環境はっと・・・・


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


推奨環境

CPU Core 2 Duo 2.4GHz以上




こういうゲームは推薦環境以上でやることに意義があります。そうしないと楽しめないではないか。
必須だとぼろぼろですね。いや、ゲーム画面が。

必須はクリアしてるんですよ。

ベンチマーク待ってます。




チタン電気アシスト自転車
チタンって素晴らしいらしいね。
45万ですか。フルカーボンが余裕で買えますね。完成車からフレーム単体までww


イゾアール+アルテグラSL行けるな・・・・(マテ




こんなもんっすかねぇー

ちょろっと今日のこと。
授業中は珍しく眠くならなかった。
午前で終了して帰宅。

モンハンやってたが眠さが襲ってきた。

ごろり・・・・・


起きたら18時過ぎでしたとさ('A`)



コメ返
>ナガスミ
救急車?タッマタマにしてやんよ(シネ


>楓さん
使わないと無理がありますよね。わかります。
コピペだからいつ覚えるのかわかりませんwwwwwww

投稿日: 2008/05/22(木)
とりあえず時雨亜沙は俺と一心同体同然ですよっと。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

異論は認めない。どこかで見た出たしだな。


今日は今日で暑いですね。長袖いらないレベルまで来ましたね。
でも教室入ると必要なんですよ。
カバンはイッパイイッパイです。積んだwwww


珍しく忘れ物した。調子に乗って時間割を甘く見てました_| ̄|○



JAVAセット忘れました。



先生に借りました。
3問終わりました。時間的に3問が限界。結構いいペース。
確認してる中で、俺含め3人ほど早い。
まぁJAVAなんて慣れればC言語とアルゴリズムは一緒なんだよ。あれ、なんか当たり前のことをry

相変わらずbuffered宣言?が覚えられません。長すぎです。


データベースとか楽すぐる。SQLでウハヤハヤhフャハヤhやってます。



帰宅してモンハンやる。
極彩色でねぇー・・・・・
諦めてジロ見てました。

部活ー


ラスト1時間で親指怪我したwwwww
爪と肉の間に鉄製の物がブスリと刺さりました。ドバドバ。
いてぇwww

何かと不便ですね。左でよかった。


シャワー当てるとビンビン鈍痛がwww


嫁といちゃいちゃできないじゃないか―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




もし指切ったときに舐めてくれる幼馴染とかいnry



いろいろと元から壊れてるので修正は不可能ですね。
ちょっとディスプレイで吊ってくる(ぇ




コメ返
>ナガスミ
やはりDVDで我慢か・・・・・
フラワリングナイト2009誰かщ(゚д゚щ)カモーン
投稿日: 2008/05/21(水)
昨日今日と、朝起きて学校行って、帰宅して部活行って寝るの作業。
合間に音楽聴いたり、ジロ見たりはしてるよ。

昨日は駅が大変な混雑でしたね。改札フルオープンwwww
スイカ(´・ω・`)ショボーン

船橋で130円払いましたけどね。チャージで。


昼には雨が完全に止んでてチクショウ!


今日は一気に暑くなりましたね。太陽が強いです。

久しぶりにLIA様様のCD聞いてます。あのBOXです。はい、伝わりませんw



とら、メロブのサイトで情報収集したら25日に出る同人音楽多すぎて、死ねることが判明しました。
例大祭行かないけどね。委託販売でやばい。同人誌も出ますね。

お気に入りのほとんどの同人音楽主体サークルが出しますね。
どうしようかなー・・・・・

9.7割位東方アレンジなんですけどねwwwww



なんかyukihimeのメッセコメががががが。
明日、一次試験の結果発表日らしいです。
生きてたんですね(マテコラ


なんだかそろそろネタ切れの予感ですよ。
なんかリンク貼ろうとしてたんだけどな。忘れ散ったよ。


そいや、アニメロサマーライブの予約開始してますね。
応募だけしたいんだが1日目、2日目両方行きたいですwwwwwww

俺\(^o^)/オワル




とりあえずニコニコで心を弾ませようか(ぉ






コメ返
>ナガスミ
(´・ω・`)
(´・ω・`)



( ゚Д゚)



(゚Д゚ )



(゚Д゚)



今週?パスします。
チャリ乗ってるわwww
投稿日: 2008/05/19(月)
みなもはモンハン始めたのが4月29日。
そんで13日にナガスミのところで、少し情報を知る。
リオソウル(´・ω・`)

んで俺は5月5日にAKIBAヨドバシで、ヘッドホン、モンハン買う。
なんとなく目標にしてみたんだ。

今日がちょうど2週間ってことです。
先週は頑張ってました。
16日の夕方から17日の3時くらいまで、ナガスミにいろいろ手伝ってもらいました。

おかげで防具がギザミ一式です。

てか1週間以上ハンターランクの上げ方がわからないってどうですかwwwww

今ランク4です。一人じゃもうムリポ\(^o^)/
まぁ、17日帰ってから今日まで2時間もやってないかもしれない。
そんなにやってませんよ。

プレイ時間?見るのダルイや。


んーほかにいろいろ書くつもりだったんだが、いざとなると頭からどんどん消えていきますね。
霧散っていう。


当分の目標はガンナー用の防具作ることですかね。
コンガか、レウス・・・・・・弱いとか言ったら、電動ガンで射殺しに行きます(マテ
俺がタイーホだわwwww



集会所の上位クエとかやる気しない。




今日のことなんかスルーでおk!



そうそうかなり忘れてたけど絆ランスさん。
渡したディスク返してね。あれがマスターですからwww


コメ返
>シロマン
車で拉致られれば楽に5合目まで行けるぜw


>楓さん
下りが面白いからおk
チケットショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
投稿日: 2008/05/18(日)
開幕で足が死に掛けた。
8%とかアップが完了してない状態では厳しいです。

DVC10127.jpg


料金所から撮ってみたがダメダメですねww


マイペースで行っても足がやばい。
息は大丈夫なんだ。

平均時速10km/hくらいですね。


途中休憩。
DVC10128.jpg DVC10129.jpg


だいぶ近くなってきましたね。

てか一気に場所が進みすぎですねw

いやーきついねぇ。


目がチカチカしてたのは内緒。酸素が足りてないようだ。


あと6kmがMさMAXでした。
残り500mは雲の中突入。そして俺は蛇行(ぉ

風が吹くと寒いです。


まぁ皆さん速いこと。

DVC10131.jpg

メロンパンをいただきました。かりかりもふもふでしたよ。


そして装備を整えて下り。


マッハハハハハハハハですた。


途中でいろいろ撮ったり。

DVC10132.jpg

降雪量が場所によって1m以上ありました。

今頃、足じゃなくて何か書けば良かったと・・・・⑨とか(ぉ



DVC10133.jpg

チャンスだ。

ほかの人のメット入ってるのは気のせいwwwwww


んで下りは思ったより寒く無かったです。怖く無かったです。
最高で60km/hは出てたらしいね。わかんないや。


本気を出せば80km/hくらいはry



あややややややや


\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/





サーセンwwwww



とまぁこんな感じ。


今日のこと終わり!



あー疲れた。足がバッキバキ。精神メッタメタ。
眠気まっくすですぅ~></




( ゚Д゚)




コメ返
>ナガスミ
チケ予約とかいつからだい?
気をつけて次は辛すぎとか勘弁なw


>おぎのんみっくす
えー。
4マソ出せとか( ゚Д゚)<氏ね!って事ですか?
31日、1日の宿泊代ネーのにwwwww
投稿日: 2008/05/18(日)
ゲェ!孔明!!



こんな出だしでスイマセンw

今までサボってたわけじゃないよ。あることを頑張ってたんだよ。
でも一人はムリですねw

シモツキンのソロライブ公式サイト先行予約は、見事に落選しました。
チクショウチクショウ。

誰か一緒に行かね?(ぁ
一般販売に掛けてみるよ。

だが数分で無くなりそうで怖い。


奈々さんのライブも行きたいですね。
アニメロサマーライブとかもね。



んー他は・・・・


G線がマスターアップしたね。延びても良かったと思ったのは内緒。
リリりりDSもマスターアップ済みですね。

あれ・・・・・?efは・・・・?


買わないけど夏空カナタもマスターアップしてますね。



30日がカオスです_| ̄|○


”アホの子”ランキング・結果発表!! 第7回 属性別選手権
なじみwwwwwwwww


その他何もねぇ。



明日は富士山5合目まで昇ってきます。チャリで。
多分酸欠で死ぬ。


昇るになってるけどあながち嘘ではないかもしれないww




久しぶりに音楽はゆいにゃんパーティーです。
ヘッドホン素晴らしいぜ。



コメ返
>楓さん
何でwwww


>ナガスミ
まぁわかんないからスルーで(ぉ
いやーカレーありがとう。ある意味旨かった。

べ、別に恥ずかしくて言えなかったとかじゃないんだからっ!!
投稿日: 2008/05/11(日)
ストレスの話ね。
上手い具合に発散させないとストレス性胃腸炎が再発するかもしれないから怖い。実に読みにくい(ぁ

いつも句読点を適当なところで入れるのを忘れる。
とか言いつつry


ダメーポ\(^o^)/


昨日は0時あたりにメイポ入ってみたんですよ。
でもね、なかなか続きませんね。20%くらい溜めて落ちました。

そして寝る。

・・・・・

ごめん、嘘ついたw

ネタの5時だったんだわ(ぁ
それまでニコニコは見てないね。
ネットサーフィンしたり、youtube見てた。何でだろうね。
あと音楽聴いたりもしてた。耳が痛くなりました。

ヘッドホンは5時間以上、連続で着けるものじゃないねww


寝て起きたのが12時。
喉が痛いです。鼻の奥が乾いてます。

飯食って、録画したジロ・デ・イタリア見る。
時間が、ガンスリと被ってたんで2チームほどゴール見れなかった/(^o^)\ナンテコッタイ
結果もわからんwww まぁサイト見れば結果だけはわかるけどな。それだけだとツマラン。

これから6月までジロの日々ですね。
そんで少ししたらツール・ド・フランスっていう。
素晴らしく忙しい。ある意味忙しい。


そして18時から部活ですね。
だめだねー・・・・そう、わかっていても駄目なんだ。でも耐えるよ。


ふぅ・・・・
こんなもんか。
久しぶりに真面目に日記書いた希ガス。
でも無いな。





ささくれが痛いですwwwwwwww



コメ返
>楓さん
血を・・・・くだしぁ


>ケロさん
前あったことは再びある。
再来しますよ?(マテ


>ファーさん
んー俺も片手で数えられる。
覚えてる中での前回出したときは7~9年前ですわ。


>ナガスミ
どんだけ弱いんだwww
割り箸で倒せそうだwwww
投稿日: 2008/05/10(土)
お昼起きでした。いやーマッタリデスネ。
寝ても眠いのは何ででしょうか。年ですか?(マテ

飯食ってヨーグルトでも食おうとしたら鼻から何かが垂れてきました。
最初鼻水だと思ってティッシュを見たら赤い・・・・・・



( ゚ 3゚) <アルェー?



鼻血ですかwwwwwww
久しぶりに出ましたよwwwwww



最近鼻の調子が悪いんですよ。
起きたときにかんだら右だけ血に犯されてた。
その後は出なかったけど、飯食ったらですかww

乾燥してるときに無理やりだったか?



血がドバドバです。



血が足りない。



ただでさえ立ち眩みが発生しやすいのにw



ほうれん草が必要だ。



俺はそのうち輸血が必要になるんじゃないか?wwww



んで鼻血は治まりました。
あとはごろごろしてたらいつの間にか寝てた。



起きて10分もしないうちに液晶画面など見ると頭痛くなるね。
ダメーポ_| ̄|○


コメ返
>ナガスミ
20年以内に関東大震災だっけ?必ず来るってさ。
あと東海道が同時に発生したら本州オワル。

ランニングするといいらしいよ。
30分程度、鼻呼吸できるスピードで。

投稿日: 2008/05/09(金)
汁でサーセン。
2日連続でサーセン。

いいタイトルが思いつかないんです。

耳、脳と来れば何があったか察しがつくはず・・・・・
どうでもいいけどね。


今日は朝から地震とかやめていただきたい。
そんで少し涼しかった。朝はねw

3時間で終わるとかすばらしい。

1時間目は死ぬほど眠かった。
2時間目、3時間目はLinuxの一部であるFedoreCoreの更新で終わった。
その間に先生の話が続いてました。


帰りにエンターキング寄った。
中古本買おうとか血迷ったけど、販売価格がそんなに下がってなかったので諦めました。

PSPのメモリー買おうかな。3ヶ月くらいしたら(ぁ
今はムリ。15日に給料入るが、30日からの3日間連続出費に向けて蓄えないといけないのだ。

30日は授業終わったら速攻で秋葉原行きます。
31日はきっと静岡県に居ます。
1日はきっと富士山登ってます。多分。

せっかくエントリー出来たんだから行かないと勿体無いよね。8kwwwww


その前に今の状態で行ったら間違いなく開幕死ぬ。5kmくらいでオワル。
確か27kmくらいなかったっけ。



平べったい千葉県でどうしろとwwwww
少しでも坂を上ろうとしてます。
短い激坂ならあるんだ。ママチャリだと多分止まって倒れる。MTBはいける。ロードはわかんない。
ただし、これは俺の脚力での話し。

ナガスミ辺り行ってみるといい。
ヒントは山野幼稚園。



さぁ帰宅して眠気が襲ってきた。
変な頭痛もしますね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

風呂入って解消wwww



次みんなと集まるときはハブられることは無いと思うぜ!(ぇ


明日は雨ですねん。11日も雨ですね・・・・_| ̄|○
虐めとしか思えない。

ロード最後に乗ったのが多分、3月・・・・・開きすぎだろJK





コメ返
>ファーさん
棚を押さえてましたw
ただ腕が一本足りない(ぁ

倒れたら下にある同人誌、積みゲも被害を受けそうだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>シロマン
宇都宮は震度4だっけ?
速報見てたら静岡とか新潟まで揺れてて吹いたwww

あぁ、ゾイド欲しくなった。
なんか再販してるすげえ、ジェノザウラーとかブレードライガーとかですね。

カックイイ(*´Д`)ハァハァ
投稿日: 2008/05/08(木)
いや、深い意味は無い。


昨日はPC起動しませんでした。
音楽聴きながら本読んでたら地震だー

その前に0時頃にあった。多分時間間違ってる(ぁ
棚が倒れないか心配でした。
倒れたら俺は泣く。

セイスモサウルスが壊れる可能性大だもんwwww



んで今日は朝から風ツヨス。
帰宅時には無かったけどね。朝はたまたまだったのかな?

さぁ困ったネタが無いんだよ。




( ゚Д゚)・・・




コメ返
>楓さん
さて、そろそろ本気を出すか。
と言って1年過ぎました(ぁ


>ナガスミ
アクティブな引きこもりです。
おk把握w
んじゃ7月に(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



ネタが無いからコメ返したがどうにも駄目だ。
ついでに腹の調子も悪い。



⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ
投稿日: 2008/05/06(火)
 
昼に起きてのんびり一日過ごしましたっ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




どうもこんばんは。
だって暑そうだったんだもんw
外出る気ならないよ。


カウンターが・・・なんで昨日は47とか回ってる?
検索ワードとかいつもと変わらないぞ?


こんなところに来て何が楽しいのやら(マテ


今日は最後の休日でしたね。
いやー今年のGWもこれで終わりか・・・・
GWが存在するものあと1年。


話が変わりまくります。


ハルヒかわいい2のあとにいちゃいちゃレールガン!読んだら、俺が死んだ。
最高すぐる。



あーあとメイポも一応うpデートしておいた。


東方永夜抄エキストラやったらごり押しで結構行けた。
フジヤマで3回ピチューンwwww

もこで4枚くらいスペカ取れたのが大きいね。
多分そんな感じだった。


呪い、火の鳥、減罰、徐福、ウー・・・かな?
5枚だね。



下手すぐる(´・ω・`)



って今プラティクスしたらなんで4回目で取れちゃうかなwwww
フジヤマね。


そんなことはどうでもいい。確かなのはネタが無いということ(ぁ



眠いから寝ようか。
少しメイポやろうか。
曲でも聴くか。


うひゃうひゃうひゃ・・・



コメ返
>楓さん
悪いがそいつは影武者だぜ。

暦通りの休みなんで楽なんですよ(´∀`)


>ケロさん
つ、ついに本気が見れるときがくるのかっ!!
この目で見届けるしか・・・


>みなしゅーー
www

6月ですね。ナガスミに全部投げました(ぁ
投稿日: 2008/05/05(月)
一週間以内だからまだいろいろ間にあう!


まず朝起きてちょい更新した。
朝というか明け方か。

家出るときは雨ほぼ降ってない状態でした。

ヽ(´▽`)ノ

と喜んで駅へ。


みなも、萩音、絆に遭遇。


少ししたらナガスミも着ました。


5時45分始発でGO。





おふぅ、雨が降ってるぜ。途中電車の窓に雨が当たる音が聞こえて絶望を覚えました。
だが小雨、なんとかなるなる。
待機列最後尾に取り付く。階段の途中で止まるとか止めて欲しい。

んでパンフ買うときに萩音が身分証明書なんかネーヨwwwwwとか言い出した。
必要なのは知ってると思いましたよ_| ̄|○

しかしスイカでどうにかなったw


列はかなり後ろのほうでしたね。
既に4人の列がうじゃうじゃいましたよ。




( ゚Д゚)・・・
雨が強く降ってきました。

一回弱まったが、さっきよりも強く降ってきやがりました。

てかおまいら傘でかいの使うなよ。邪魔だよ。俺の右後ろのやつとかwwww
そんなにでかいなら横に居た友人と一緒に使えよww邪魔だよwwww

みなも、ナガスミ、萩音で傘一つ使って、モンハンとかバカス。


んで9時半過ぎに列シャッフル来ました。2番目か3番目という・・・・・・ヤウェーイ。

先頭に楓さんが居たとか知りませんでした。すぐ近く通りましたね。
列は止まって進んで止まって進んで。

正確には忘れたけど、開催時間前に中に入れました。

真っ先にピースソフト目指します。
もう25人以上居るとか・・・・・・・・

C71とかのサイン会のときはもっと余裕だったんだけどねぇ。
1時間遅れでも大丈夫でしたね。
今回は10分で100人に達したとか早いwwww そしてほどほどに人気出てきたwwwww

紙袋買うときにがんばってサインしてるさとーさん見ました。

相変わらず爪がカオスwwwww



次はムーンストーン行きました。列は長いだろうなーと予想してたら外に出されました(´・ω・`)
雨だよ。濡れるよ。ゴミ袋にピースの紙袋突っ込む。

おそらく40分くらいでクリスタルストーリーズ買えました。CGの道とかスルーしたぜwww

次はランプかアーヴァル。
アーヴァル空きすぎ。なんか5k払いました(ぁ
CDだけとかムリポ。

ランプー・・・・
あれ?ムーンストーン並んでるときに見えた列はどこに?
ブースのすぐ後ろが最後尾とか少ないね。

くじとか参加賞だコノヤローwww


一通り終わってチラシ回収してた。特に活用はしない。ただ集めてみるだけ(ぁ
そんなことで荷物が重くなります。馬鹿に出来ないっすよ。意外と重いです。

何を思ったのかういんどみるでタンブラー購入www


だって列がほぼ無い状態とかいくしか(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
カヴァーは瞬殺されたんでしょうね。

なんで杏璃たん(*´Д`)ハァハァカバーがない。




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



こ~ちゃさんの絵じゃないといやだいやだー(画像ry




(;゚Д゚)<だめだこいつ・・・




さて、minori行ってみたけどのぼり無かったね。


このとき既に12時過ぎ・・・・・ユニゾンシフトの無料配布とかがちゃ一回とか行くの忘れた。
CD買ってやりました(ぁ

数曲被ってるとか気のせい。



うろうろしてチラシを回収して、一般ブースへ。
2次元コスパとか相変わらず財布ブレイカーwwww
金あったら何個か買ってそうだったわ。摩央姉の目覚まし時計とか摩央姉の目覚まし時計とか摩央姉の目覚まし時計とか摩央姉の目覚まし時計とか・・・・・


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

だって、6kが3kに値引きとかありえない餌なんだ。まぁ買ってたら後に財布の中にお札無いって状態になるんだけどね。


キミキスPC版出ないかなーと期待している俺が居ます。R18とかいりません。新キャラ追加とかでお願いします。
PS2とか欲しいけど出来ないよwwwwwwwwwww
PS2のあけるりやってないwwwww



さて、ステージの方行ったらやっぱりナガスミが居ました。
ほかに居ると思ったんだけどイナス。

だが居た(ぇ

再度制限ブースへ。

おいらはワールプールの無料配布行きました。



やつら椅子に座ってやがるm9(^Д^)プギャー


されたのは俺ですね(´・ω・`)


受け取ってやつらの場所へ。

ゆずソフト、HOOKが目の前で列形成始めた。
そして俺もアーヴァルの列へ。
なんだがもう長くなってましたね。

途中列区切ってたんだが、そこのやり方はちょいと遅いと思った。
4組8人ずつじゃなくて8組16人くらいにしないと・・・・

まぁ受け取ってランプ。既に列が出来てました。外で待機。
始まったなぁ・・・・と見てたら歩みが止まりません。展開速いwwww
10分くらいで貰えるとかす↓げ↑え↓

この列の速さはいったいどうなっちゃってるんだい!!
どこまで俺を魅了するんだ~い




ネタを知らない人はスルー推薦です。


あれ、ランプのあとどうやってナガスミ、絆と出会ったか忘れた。
あぁ、思い出した。

ランプあとは一直線にういんどみる行きました。
そしたら萩音、ナガスミ、絆が居たんだ。
最後尾の場所聞いて向かう。


( ゚д゚)y \_ ポロッ


列長いwwピースの方まで行ってました。2回折り返し。
左で受け取りました。相手は成瀬未亜さんですた。
目を合わせておきました(ぉ

萩音が2回目行きやがった。

注)基本的に1人1回ですのでwwww


まぁ余りすぎだろ・・・ってくらい大量にあったね。大阪で配布しても余るんじゃないか?

人が少なくなってナガスミも行きました。
ガシャーン。スタッフによって配布は締め切られた!

ってことでウロウロして、リリアンのじゃんけん大会+トーク会に参加www
そのノリがものすごく不思議でした。


じゃんけん?2回くらい惜しいところまで行った。
MサイズのプリズムアークTシャツとか、あねいものカヴァーとか・・・・サインがレアでしたね。間違えるとか流石。

ティンクルくるせいだーすの戦闘シーンの説明とか説明とか・・・・・それだけじゃね?
体験版が長いとか。


じゃんけん大会の商品はTシャツ、あねいもカヴァー、タペストリーマグカップセット、多分サウンドステージセット?
なんか違ったり抜けてる。


おk-C73のページ見て把握した。
ティンクルくるせいだーすおたのしみセットだ。かんなぎれいさんのサイン入り。


終わってウロウロ。トイレ行ったら2名見失った。
だが居た。


S.O.F.Tのダーツやりました。
1投目で肘の神経がピシっと来たのはきっときのせい。だと思いたい。
2投目はフツーに外しすぎました。0点とかwww
3投目・・・・

まぁ下敷きゲット(ぁ

んでみなさん集まって帰還。
それなりに長い戦いでした。

足がバッキバkww

俺は一旦家帰りました。
荷物置いて再び出陣。


西船橋でQPと出会う。見つけづらかったぜw
アドアーズへ。マジアカやってたね。太鼓やってるかと思った。

終わってドンキ。


鍋購入。なんか底が凹んでた気がしないでも無い。

マルエツ→ダイソーっぽいところ→SEIYU
いろいろ買いました。


ナガスミ家着。
鍋の準備ー メイドガイ読んでたら煮込みまで行ってました。

もうこの辺はテキトーでいいよね?



とまぁ鍋食ってる辺りで一旦区切ります。
このままだと+α部分に突っ込むぜ。いや、もう3歩入ってるけどな(ぁ

ドリパ補給物資でも公開ー



( ゚Д゚)写真撮ってねえょ・・・・




ってことで続き書いて写真撮ってきました。
その間実に2時間半(ぇ

飯も食ったんだぜ。そんなことは言われないとわからないだろ。
だが察しはつくはずだ。長いぜ。


まずはピース3連発。
DVC10111.jpg DVC10112.jpg DVC10113_.jpg

スティックポスターはだるいから片面だけな。
ゆかりんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

どこにいるだと・・・・?
見づらいがマグカップにいるんだぜ。



お次はムーンストーン。
DVC10115.jpg DVC10116.jpg

同じ理由で片面のみ。
先着おまけCDはいらないwwwwww


アーヴァル。
DVC10114.jpg

CDをそのうちインストールします。ゲームではありません(ぁ



ランプー
DVC10117.jpg

どう考えてもアメリは俺の嫁だろ。
サーセン、自重ムリwwww


DVC10118.jpg

くじの結果です。



どみるー
だんだんテキトーになってるのは気づいてるはず。
DVC10119.jpg

気づいたら買っていた。おー怖い怖い(マテ



DVC10120.jpg

ちゅちゅのCD・・・・・あれ?違った?



無料配布ー
DVC10121.jpg

本来ならピースのもあるんだが、なんか魔物の仕業で搬入出来なかったそうな。
まぁセットに入ってるけどね(ぉ



DVC10122.jpg

ダーツで酷い結果を出しました。
ぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれb(ry



チラシですお。
DVC10123.jpg DVC10124.jpg

セット内容と被ってるとか、2枚に見えるとかあったら眼科に行くことをお勧めするよw



わはー。こんなもんだ。おそらく忘れてるものは無いはず。
こんなところで何なんだが、書いてる順番は、

本文途中まで→続き途中まで→本文画像公開編(今ここ)→続き画像公開編
となってます。なる予定です。

だが文がおかしいのは毎回のことだから気にしないか。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


っと、こんなことやってないで続きレッツゴー!
あれだよ、鍋のところからですよ。
投稿日: 2008/05/04(日)
昨日、今日のことは明日に回します。
目が開いてません。

とりあえず疲れました。肩から先が微筋肉痛です。


一つ言えることは、天気予報外れすぎwww

低気圧頑張りすぎwww


あれ、二つになったね。

終わり・・・・
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!