日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/06/29(日)
 
今日はまだ集会下位アメザリ釣り大会!しかやってない件。
50分潰れた_| ̄|○

3匹しかつれてねーよ!

ムリです。


部活は忙しかった。
珍しくやることイパーイヽ(´▽`)ノ

今週は明日以外入ってるね。死ぬ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


行商おばあちゃんの特典DL済みのデータください。切実な願いです。



投稿日: 2008/06/28(土)
無事に秋葉原から帰ってきましたよ。

色々やってて家を出たのが12時半だったね。
その前に起きたのが10時だよ。

寝たのが5時だよ(ぉ


ニコニコめ・・・・



出発前はバサル狩ってた。
剣士ムリ。ガンナー万歳。

水速射・・・・ロイヤルエビィーガンか(ぁ



てことでin秋葉原。時間トリップは普通でしょでしょ。

駅前とかチラシ配り居すぎだろ・・・・JK・・・・結構邪魔ですね。

ゲマズ近くにまず警官発見。


メロブ行きました。
そんなに混んで無かったです。いつも通りの土曜日な人の量。
どの位かは察しでw

とりあえずちょい金銭に余裕があるので釣られてみた。


なんか初めて年齢確認ktkr。
今までやらないのかね・・・・と疑問に思ってたところだ。
おそらくカードと俺の容姿で判断したっぽい。
まぁ、身分証明書なんて財布の中に3種類くらい常に入ってますから。
落としたら\(^o^)/オワル


カードがオレンジ色になりました。最初からこれを渡してくれと(ry
ブラックれもんカードって言うんですかwwww
確かにキャラが―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


んで次は色々PCショップ回った。
近場のTSUKUMOとかあきばお~とかよく分からんところとか。

T-ZONEとかTWOTOPとかクレバリーとか当たり前すぐる。
ZONEは相変わらずの混み様。

TOPはディスプレイセールみたいなのやってた。


紙風船・・・・るい智ねぇ(´・ω・`)       多分
買おうかどうか迷ってます。


んでとら行きました。

大通りにパトカー3台駐車とか居過ぎです。
タイトー、とらのあなの近くに警官3人いました。


とらでも釣られてみる。
てかシリーズもの買った。
だが目的のものが無かった_| ̄|○
メロブにも無く、ここにも無く・・・・・


漫画本でまくりー
もう何がなんやらワケワカメ。特にひぐらし。どれを買ったのか覚えてない。
整理してないもの原因の一つかな。

CDも結構出てますね。
GWAVEのジャケ絵(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


だがしかし、CD買うと帰れない/(^o^)\ナンテコッタイ


再びPCショップとか回ってみた。
メモカの為ディスよ。

賭けに出てみました。
4GBを3kちょいで入手。
訳アリ。


最後にゲマズに久しぶりに行きました。
G'sフェスティバルがいつ発売か覚えてませんでしたね。

30日とかどこかに書いておけよ(マテ


何も買わずに撤退。


また7月12日に来ますよ。
その時はK-BOOKSが最初かな。
2.5k購入特典狙ってみる。

11日だけでなくなったら怒る。泣く。そして鳴く(ぁ


可愛いはジャスティス。


俺の隙間を埋めてください(*´д`*)



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




そうそうそろそろ夏コミの企業が色々と情報を出し始める時期ですね。
↑日本語うぜー


電車から降りるときに、女子高校生?2人がドア開いた瞬間に突っ込んできやがった。


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

そんな・・・・腐った奴・・まだいるんだ。


帰宅したー
ってことで賭けに買ったどうか実験。

ヒャッホーウ(AAry


俺は天災・・・・いやいや。
関係ないしね。


んでメディアインストール。
猫わかゆすwwwwwww ニャニャニャーッ!

んでバサルを結局弓でバスバス狩って(2体)防具変更。
剣士の方ですよ。ガンナーの方は色々とあるんですよ。

強化してー珠つけてーきもくなってー

防御571ですか・・・・ウカム緊急終わらせれば600行くのでしょうか。




行かないくさい_| ̄|○
バサルとか言ってるから何作ったか分かるでしょう。分かれ。


しかし・・・まぁ・・・うん・・・・村下位の黒グラビを大剣で行ったわけですわ。
全部弾かれるとかネーヨ。

押し潰されてグラビ正面へ。
起き攻めビーム、起き攻めビーム。ちなみに怒ってます。
うわーピヨった。

ちょ、くるな、突進wwww


アボーン(´・ェ・`)



俺、何か悪い事したかなぁ?
1死で倒せました。腹壊れても弾かれるとか(ry


んで太刀で集会上位キリン行ってみた。
回復足りない。アボーン(´・ェ・`)
安全に狩ろうとすると、いつ斬ればいいのやら・・・・

やっぱりキリンはハンマーかな(ぉ
タイミングを合わせやすい。

室伏やると危ないけどな。



とこんな低PSでした。
金溜めて集会待ってよう。



なんか無駄に長くなった。
補給物資ー

DVC10148.jpg

東方多すぎですwwwww ティアナスバルはガチ。


DVC10149.jpg

今はもういないは総集編に入ってないから買った。
宴に~はやっと買えましたね。



んで賭けの正体。



DVC10150.jpg

左:1.7k 右:1.5k

安すぎだろ・・・・・



ふぅ、こんなもんかな。
久しぶりに長くgdgdとやっちまったぜ。

今日は俺がPSP投げた以外平和で何よりです(ぇ




コメ返
>おぎ
金曜日と土曜日に部活無かったら突撃するかもなー
来週はムリだw

再来週も12日が待ってるからムリだw
期末テスト終わった辺りがいい状態だ・・・・多分。
部活入らないと金銭がマズイけどなw

投稿日: 2008/06/28(土)
マトリックス見てたら23時半。
モンハンをちょいちょいやって、トイレに篭って今。

( ゚Д゚)・・・・


日にちが土曜日だと?

マトリックスも途中から見ましたよ。凄くワケワカメでした。
話吹っ飛びすぎ。
前回のもまともに覚えてないもん。


とりあえずジャッキー・橙読んで来い(マテ漢字

チェエエエエエエエエエエエン!!


かわゆす(*´д`*)



ところで昼休みのことなんだが、ハンマーで集会下位桜レイアに行ったわけだ。







2回報奨金が減ったのは気のせいだろ・・・?



PS無さ過ぎるだろJK。
レイア、レウスは嫌いですね。

クエスト消化したいんだが難しいね。
ネコートさんでもやってるよ。
モノブロスXフルにしようかな、っと考えたが良い珠の付け案が出ませんね。
上位狩るだけでいいとか楽すぐる。


そして色々wiki見てたら1時過ぎって言うwww



寝るか。


>集会メンバー各位
つぎいつー?(シネ
投稿日: 2008/06/27(金)
4時間勤務3連荘とかブログ更新するなと。わかります。

死に掛けであって元気でもなくただ生きています。

腐ってる人間ってやっぱりいるんだね。

ウチにも人間として・・・って奴がいるんですよ。
もうね、出てけと。


俺はこの次元のゴミと考えてます。
雑草以下とか言うと雑草がかわいそうです。種を飛ばして必死に生きている彼らが・・・・


明日を越えれば土曜日だねー
秋葉原ー
曇りでよかった。

同人誌だけ買って帰りますよ。


タユタマ延期(´・ω・`)


だもんね。


投稿日: 2008/06/24(火)
30分くらいだけで書こうってのがお前さんの判断ミ・・・えっ、ちょっと待って、何それ、作文?


( ゚Д゚)・・・

上手い文が思いつかない。


これだけの簡易更新。

とりあえず生きてます。


ちょいと時間が惜しい。




双剣で行くと上位レイアにでさ勝てない俺_| ̄|○

そんで訓練所個人演習全武器ムリ。


コメ返
>楓さん
ですよねー・・・レンタルっぽいから色々めんどくさす。
投稿日: 2008/06/19(木)
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!1111111111

こんなでサーセンww
タユタマ延期マジっすか。7月11日ですか・・・・ネーヨ・・・
でも28日は秋葉原行くと思うよ。同人誌とか買いにね。
出すぎだろ_| ̄|○



そんで今日は雨降らなかったね。やったよ。
チャリで逝ったよ。(ぉ

だんだん眠さが増してきました。
2時間目のラスト10分とか寝てましたよ。俺は自習だったけどね。
CCNAのノート作ってます。

昼休みはナナ下位やってた。
討伐ムリ。撃退可能。ぼこぼこ突進喰らって回復が危なかった。
曲がるのはなんとか避けれるんだ。顔切っててうあー・・・っていう。
下位だからまだなんとかなってるんだよね。

上位\(^o^)/


てか出てないけど。
ネコートさんのブロス2体緊急やっと出たところだぜ。
バサルかてぇwwww 大剣で行って損した。回復全部使ったよ(´・ω・`)

モノブロスとか苦手すぎる_| ̄|○



モンハンネタはこんなもん。


ルータ欲しいんだが何にしようか。
バッファローのやつにしようか、IOにしようか。

買ってもたいして変わらないと思うがな。
遅い原因はモデムじゃないか?とか思ったり。
5年くらいのやつ乙。

モデムって基本下り50Mbpsだよね。
マンションまで(多分)1Gbps意味ナッシング。

ベストエフォートとかやめてくれよ。



VDSLモデム新しいの出過ぎ。調べた結果がこれかよ。
VF200F6ください。今のはレンタル品なんですよ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


調べてたら時間が過ぎていたようだ。
眠いー



コメ返
>ナガスミ
ry


>楓さn
最近はなぜ色々高いんだと・・・・
消費税うp?やめてくれよ。先にやるべきことがあるだろうに。
投稿日: 2008/06/18(水)
フルフルさんくださいよ。
なんですぐに飛び掛ってくるんディスかーー!

メラルーが強すぎる件。
火炎弾速射TEEEEEEEEE


テオでも狩ってるか(ぇ
もちろん下位だぜっ!



んで今日で多分晴れは終わり。
明日から雨だぜ_| ̄|○

多分。


家出たら涼しくてびびった。
でも雲が薄いと結構暑くなったり。

帰宅時は太陽が普通に出てましたね。


授業は全体通して眠かった。
2時間目まではいけた。
3時間目は暇だったから情報収集してた。

新型グラボたけぇwwww

流石9800GX2を上回る性能。


午後の授業は死体でした(ぉ
溶岩の近くで落ち込みます。


見てるか知らんが聞きたい。
今週末なんか集会あるかい?>萩音

メッセ?メール?そんなものry


予想だが週末はナガスミと予定合わない気がするんだ。
今日が休み?ぽかったからきっと・・・・だろう(ぉ



フルミナントソードさようなら。
召雷剣に浮気するよ。



コメ返
>ナガスミ
はきゅーん><・・・?
覇弓ですか?

国崩が現実的かなっと思ってるんだ。
あと逆鱗だけっ
だが作ると龍刀がががが
投稿日: 2008/06/16(月)
今日でしたね。
うん。

ムリ。

成績照会してみた。

午前が605点とかびびった。

午後Ⅰが490点でサーセン。

午後Ⅱは表示されませんですよっと。


答えを知りたい。
てかなんて解答したかry

まぁ解きこなしてないからね。


一つ話題終了。


次。

梅雨はどこに逝ったんでしょう。
28度前後とか死ぬ。長ズボンは死ぬ。
長ズボンでもスカスカだとまだ大丈夫(ぉ


週間天気予報見たら、日曜日が雨で俺泣いた。
今度こそFSR参加しようとしてたのに。

昨日とかねーよwwwって感じに8時半起きでしたね。ちょ、間にあわねぇ・・・ってことです。そうです。


学校はねー
相変わらず1時間目から眠さ全開。フルスロットルだぜ。


昼休みにちょいと狩り。
とある人物のキークエ手伝い。
4人でやったんだが、2人はTEEEEで・・・・俺は遊べる\(^o^)/

フッ、所詮下位ギザミ防具さ。
ギザミSが欲しいですね。尖爪ムリゲwwww


wikiのオススメ装備だなって感じバリバリですね。
ガンナーの装備もry


だがその装備でヒプノックをフルヴォッコしました。
一回油断して突付きで即死したのは内緒です。

これでやっと村で上位いけるぜ・・・・・・出来る気がしない_| ̄|○

メラルーの群れ+ゲリョスとか絶対に盗み無効ないとやる気がしないwwww



あ、あれ?なんか主なネタがモンハンになってます。




弓とか面白すぎだろ・・・・
あと集中あると便利すぐる。



あとソロでラオシャロンを倒したい。やはりボマーつけて爆弾フル装備じゃないと厳しいんだろうか。



集会待ってます。
グラビ亜種ムリ。




一回更新したけど一つ忘れてた。
K-BOOKS秋葉原本館12周年記念イベント「サマーフェス2008」開催!
1部とかこれは釣られるしかないだろ・・・・JK・・・・
2部はどうでもいいや。

7月12日は秋葉原.......〆(・ω・` )カキカキ っと。
投稿日: 2008/06/15(日)
ふぅ・・・・まず初っ端賢者モードです。

昨日は更新するかーとか思ってたら3時でしたって落ちです。

MAD2つほどいいのあったね。
今更感全開だけどな。





ヤベーよ。開始数秒でみすちー肌だよ。
山崎さんのとは別の何かがある。



そんで次はエスコンZERO+モンハン。
こっちは投稿日が去年とかどんだけ・・・・




なぜ今まで見つけられなかったのか。
それはモンハンがどうでもよかったから。むしろモンハンという名前しかしらなかったから。


かな~・・・


去年とか何やってたかね・・・
大体遊んでたのは確かだな。



で今日の更新はニコニコ載せて終わり(ぉ

ネタはあるんだが愚痴ネタなんで却下。
あと防御+80くらいほしいです。



コメ返
>みなしゅーー
特に意味は無いんだ。
あえてあるならHDDの空き容量かな。

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2008/06/11(水)
えーなんか早くねー?
あと6ヶ月で今年終わりますよ。

それは気が早すぎか。


油断してると夏の戦いが始まるぜ。
カタログは今のところ、K-BOOKSかメロブのどっちかで買う予定。
主に特典目当てです。サーセンww

どっちもどっちで色々と販促が反則だろ・・・・(ダマレ



今日は雨降りそうな予報だったけど、降りませんでしたね。
これからかもしれないけど。

チャリで行ったから雨降らなくて良かった。
こういう分からないときはよく降られます(´・ω・`)


ネットワークの時間は自習でした。
スイッチの話半分まとめ終わった。とりあえず順調・・・?
だがこのスピードだと、夏休み前はムリですね。分かります。自分のことですもん。

9月入るまでに取って、そこから秋の試験に向けて・・・と妄想してる。


なんの試験かは察して―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



さぁさぁ次。
サクセスッ!アクセスの時間は暇すぐる。
次回からそんなこともなくなるらしい。課題ですね。もうお馴染みですよ。
だけど気分転換な暇つぶしだろ、って位にしか思ってませぬ。

やるだけはやるさーヽ(´▽`)ノ



帰宅ー
バタースティックパンうめぇぇぇ。

モンハンは弓ヒッヒャーやってました。
相変わらず突進系は殆ど喰らうけどね(ぁ

それを避けれれば無問題。


後はキリン狩り。なんとか慣れてきました。
これで鬼斬破が作れ・・・・!


さて、エキス集めようか_| ̄|○



オオナズチとかただの的じゃね?って思った。
撃ってちょい避けて、撃ってちょい避けて・・・・
まぁ最初はどこにいるのか分からなくて、突進喰らいましたけどね。
走ってるとたまに引っかかる。

けむり玉?そんなものry
音と閃光は使ったけどな。




ふぅ・・・・部活とか暇すぎた。
やることねぇーなんでレジ周り拭いてた。
妙に暑かった。


こんな感じ!
金曜は多分そのままナガスミ邸かな。夜中に帰ろう。
それでおkかな?

金曜は多分そのままナガスミ邸かな。夜中に帰ろう。
それでおkかな?

大事なことなので2回言いました。





コメ返
>ナガスミ
6割諦めてる\(^o^)/
ライトボウガン>>ヘビィだな。
弓>>>ライトだな。 キラじゃないよ。

なんか弾がウザイ(ぇ
ヘビィとかトトス戦でしか使ったことねぇwwww
投稿日: 2008/06/10(火)
更新しようかと思ったけど、主な内容が愚痴だからやーめた。

未だに今のクラスに馴染めませんwwww

馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ


なんで同じ世代に生まれやがったのでしょうか(ぉ


ふぅ・・・・


俺はもう疲れたよ、パ・・・・・




チュリー(マテ



弓TEEEEEE



こんな近況でした。
投稿日: 2008/06/09(月)
どこのまりおですか?という突っ込みはスルーします(ぁ

最近PSPの動作がおかしいです。勝手に十字上入力が。
別に傾いてもないぜ。


原因はぶっ叩いた所為かなwwwwwwwwwww



あまりにもPSが低すぎて、ゆとりな行動をしましたよ。
今日も電源OFFw

ブロス系ムリポ。
尻尾切るのにヒィヒィ状態ですよっと。


上位とかもう一人じゃやらねー



村星5くらいが限界ですね。
なんとか6が出来るくらい。


おとなしく集会までクックでも狩って耳集めてますよ(´・ω・`)






ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…






最近弓が一番強い気がしてならない。





ん?学校?
今日は授業中寝たのが無かったよ。
帰り晴れてて殺意を覚えた。

こんなもんかな(ぁ


明日から部活期間突入ですねー
来週も個人的にガリガリなんだ。

軍資金が増えて嬉しい限りです。
代わりに俺の精神が削られてるけどな_| ̄|○


今週の土曜日は何も無いから、買い物でも行こうかしら。
我等の味方ユニクロへwwwww

ナガスミ邸で集会?
ごめん、それ無理♪



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




魔理沙ポニーテールとか殺傷力を持った。




( ゚Д゚)



休み時間見てゲシュタルト崩壊wwwwww

ベア速だからナガスミは捕捉済みだろう。

50も行かないで限界を感じたwww


69で崩壊ww



よし、ネタも出したし、いつも通り簡単だが終わろうか。




コメ返
>楓さん
まぁ確かにな。だが5m以内に近づける警官がいたとしたら・・・・・・
拳銃とか10m以上だと、なんかあれだとどこかで見た。
投稿日: 2008/06/08(日)
かなり不謹慎だが、今日がエロゲの発売日じゃなくて良かった。
みなさんはもうご存知だと思う。
知らなかった人はここで知ろうね。

秋葉原通り魔(YAHOO)

事件の様子(アキバblog)


俺が知ったのは17時半頃。
モンハンやりながらジロ見てたら、親父が見てたテレビで速報が流れたんだ。
ずっとヒッキーでしかたらね。



かなりビビリましたね。
日曜日で、ホコ天の時間帯ってヤヴァイね。

あの十字路に突っ込んだわけだろ・・・
容易にイメージが出てくるよ。


こういう奴には死刑でいいんじゃないでしょうか。どうでしょう、裁判所。
ついでだが、詳しくは忘れたが、なんだっけ18歳とか区切りあったじゃん。
あー忘れた。

とりあえずその年齢を下げても良いと思うんだ。12歳くらいに。



ふぅ・・・・なんだかデスノートが欲しいよ(マテ




せめて2年位前の秋葉原に戻らないかな。




人を殺すために秋葉原とか・・・・
森に行って熊とでも戦ってろよ・・・・


誰でも良かったとか・・・・
なぜ自分じゃないんでしょう・・・


てか某国ならポリスの視界に入っただけでおそらく射殺でしょうね。






亡くなった7名に御冥福をお祈り致します。





こういうとき慣れてないとおかしな文が出来上がるね


コメ返
>ナガスミ
ケロと⑨のやりとりを創造してみて死んだ。
投稿日: 2008/06/07(土)
ボム抱え落ちがデフォです。


さて、今日は久しぶりにゆっくり寝れた気がするよ。
昨日は25時くらいに寝たしね(ぇ

でも寝苦しくて10時に目が覚めました。だが断るw
3度寝くらいしたかな。

相変わらず低血圧(マテ

飯食って東方やってましたよ。
イージーでさえコンテニュー必要とか、ゆとりヘタレすぎる。
センスが無いようだ。


水曜日辺りからモンハンを夢想封印しております。
いやー・・・なんというかやる気ががががががが

だが今日あたりまたやってみようかと。


一人に限界を感じてます。


やっぱりヘタレだな(´・ω・`)




なんかゲーム全般もうモウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ



明日は・・・・昼頃から雨っぽ。
これはFSRフラグktkr!



コメ返
>ナガスミ
コピペ禁止は常識だろ・・・・
ふぅ・・・誰かにやられて(ちょっと弄ってたけど)かなりあれだった時がありましたね。
ファイルのタイムスタンプを見てほしいものだ(ぉ
投稿日: 2008/06/06(金)
湧いてこないぜ!・・・・JK・・・・


なんかやっと週末かって感じですね。
最近夜音楽聴いてて、気づいたら死んでるってことが多いですね。


眠さで頭ガクガクしてますよ。カックンカックン。


だけど寝てるときは眠りが浅い件。すっきり起きれた・・・それは寝るのが遅いのか(´・ω・`)

7時間睡眠を目指さないと早死しそうなんだ。
12時に寝るとかムリですね。遅いときは風呂ですね。



んで今日はー暑いーなんぞこれー
ジーパン( ゚Д゚)<氏ね!


半ズボンにしよう。でも来週は天気悪い。まだジーパンですねw


7月、8月、9月とか長ズボンだと俺は死ぬ。よく皆大丈夫だなーっと。
部活時は長ズボンですけどね。その時はある程度気温が治まってるから大丈夫なんだ。


1時間目はネットワーク。
ゆっくりしてます。

2時間目、3時間目はLinuxですよー まだスペルがry

コマンドで色々設定していくんですけどね。
人間だからコマンドミスとかあるじゃないですか。

そん時なんだが・・・・



たかが綴りのミスでギャーギャー騒ぐんじゃねぇ!


冷静に対処してくださいよ。1年間何やってたんですか・・・・


あと相変わらず何するんですか?っていう質問が_| ̄|○
ほんとに耳と脳みそあるのか?

どうすればいいか分からないとか、何回繰り返す気ですか(´・ω・`)
2桁行きますよ、多分。


正直な気持ち、クラスの半分以上いらない。


phpで<??>の間が間違ってると、ブラウザに何も表示されないとかで、俺は[あぁ・・・どこか間違えたかな?]とか思うが、
奴らはきっと[あれ、何も出ない。異常かっ!?センセー真っ白なんでけどry]に違いない。


読み返して文が物凄くおかしいのは知ってる。サーセンwwww


なんとなくで伝われー




午後はCCNAの補講、先取り補講?
こっちの方がいいね。
いつもの3倍くらいのペースと言ってた。
おかげであっという間に3時間過ぎました。


他の授業もこのくらいやる気が出ればいいんだが、どうもそこまでやる気を出す意義が無い気がするんだ。
今やらないと後でツケが回ってくるのは分かってるんだ。でも寝るんだ。

なぜだろう。


なんでだろう。


不思議だ。


どうでもいい、必要だ。
これが自身の中で争っている気がする。
でもキッカケで大抵どうでもいいが勝ってしまう。



悩みですね。
日曜日にいいストレス発散だと思ってたんだが、天気が怪しい。
ここは一人カラオk―――


金の無駄だな。



そんなことを考えると気軽に遊べた中学時代がいかに良かったか・・・部活以外な。
引退してから結構遊んでましたね。
チャリで友達の家へ突撃が大体でした。

勉強なんかry



すげえ関係ないけどHDD整理するか(ぉ
借りたCDをエンコしないとねー

誰か俺に、XLink Kai出来るUSB無線LANを買ってくださいw

ってルータ必要ですか(´・ω・`)
まぁポート開放とか、インターネットできるから問題ないでしょ。



コメ返
>ナガスミ
ヨロー(ぇ

くれぐれも気をつけるよ。
あーコワスコワス。


>楓さん
FCとか33Zとかなんか引っかかったから調べてみた(ぁ
あー・・・


・・・



うん。
なんでGT-Rなんてry

んー楓さんは25~28歳くらいかなー・・・?もうちょい行ってるかな(マテシネコラ
ま、永遠のって返ってくるのは分かります。


最近だと、オロチとかバカスwwwwwwって笑っときました。
チャリがそのまま積めるフォレスターが良いです。でもウチの車庫に入りません。立体駐車場涙目w
投稿日: 2008/06/05(木)
今、ここのフラッシュ見て吹いた。



今日は午後から雨って事なんで歩き電車で行きました。

1時間目はLHR。まぁgdgdでしたね。
2時間目は自分のやることやってた。
3時間目はSQLの課題。前見たのと違う問題w だが15分くらいで終わった。
4時間目はjava。ピラミッドは出来たね。なんか単純でした。a%10とか・・・
5時間目は6割寝てました(ぁ


そろそろ起きてないとヤヴァイかもねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ずらずらずらと書いたけど、凄く見づらいですね。


帰りはタイミング良く雨が止んでました。ちょいと前は土砂降りだったそうな。
傘いらねぇぇぇぇえぇ!!




ちょwwwwwwww書籍化wwwwwなんか涙がwwwwwwwww
もちろん買うか・・・な?



んで富士ヒルクライムの詳細結果。

計測ポイント スプリット  ラップ
Start    07:36:06    07:36:06
5km     07:58:19    00:22:13
10km    08:20:01    00:21:42
20km    09:13:00    00:52:59
Finish    09:36:20   00:23:21

なんで15km地点が無いんですかwwwwwwwwwフッシーギ。
特に何もなく通過したはずだぜ?

予想だが15~20kmで30分とかダウンし過ぎwww


まぁ、3月上旬から一切乗ってなくて、5月18日に一回昇っただけで挑戦ってのがどうかと。

学校まで片道3kmなんで意味ナッシング。



(´・ω・`)ショボーン



ネタがないんだぞーう。



あーと1日のネタだけど気にするな。思い出したんだ。


新ニッポン人
見たんですよ。
動画にもあるけど車離れ?が進行してるらしい。

これだけ書くと物凄い誤解を生みそうですね。
車に憧れが無いとかそんな感じ。あればイイ?


セリカとかスカイラインとか常識過ぎて・・・・・・20代とか知ってるものと思ってました。
きっと普通高校の出身なんですね。分かります(マテ


個人的にホンダのS2000がいいなぁ~とか思ってます。
出来ればNSXを―――



だがしかし、今のトヨタとかの車名わかんねwwwwwwww

GT-Rは有名ですよね・・・・?

ランエボⅩとかヘッドが嫌いです。ラジエーター部(だっけ?)でか過ぎじゃね?




でつながってカワサキバイク。
NINJA250Rを雑誌で見た瞬間、何かが来た。


ヒャッホーウ!



でも50万のNINJA250R買うなら50万のIZOARD買いますね(ぁ




こんなもんか。

更新してコメあったら怒る(コラ
投稿日: 2008/06/04(水)
精神不安定。
何かが危ない。

頭も危険。

危ないが危険。


やっと日焼けの痕が落ち着いてきた。
だけど膝の古傷が今頃痛み出したようだ(ぇ

なんか右膝裏が痛いんですよ。
昨日変な行動したからかな?



学校生活は変わらず。
部活はだめーぽ\(^o^)/

ジジ、ババは消えてry

財布の中くらい確認してから買いに来いと・・・・
4回も同じこと聞くなと・・・・いや、ボケてるのは分かってる。

結構大きな声で話してるんですけどね。なかなか難しい。
あまり出すと他の客の迷惑になるしねー ふぅ・・・



・・・



モンハンは村長星4だっけ?クシャル出来たー
はいはい、低レベルですね(´・ω・`)

氷点下の方な。


キリンの雷尾でNEEEEEEEEEEEEEEEE

おかげでキリン一式が作れそうです。



んー短いけどこんなもんですかね。

gdgdとなら書くことあるんだが今はそんな暇ないwwww


コメ返
>楓さん
(´・ω・`)
あえて聞かないでおいてあげよう。可哀想だから(マテ
投稿日: 2008/06/02(月)
なんか1週間過ぎ去った感じがする。
過ぎ去りし思い出ー

それほど土日で疲れたということでしょうか。


24時前に寝たのに、今日は凄く眠かったです。

2時間目、4時間目は死んでました。


データベースの授業とかやることねぇ\(^o^)/


日焼けの痕が凄く痛いです。ズボンで擦れて大変です。
真面目に赤いです。


魔理沙大人verとかヤヴァイ。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

霊夢は相変わらずry

これなー



とまぁ今日はネタがないんだ。
部活無いとある意味平和だわ。



コメ返
>ナガスミ
あぁ・・・・なんか違和感を感じたのはそれか。
眠かったんでいつの間にか「M」を押していたんでしょうねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>ティンクル
7月だから自重せねばならぬなのだー(ぉ
だが断る・・・・いやーどうしよう。今のところ8割買わない方向。
投稿日: 2008/06/01(日)
こんなタイトルにするとすぐに引っかかりそうな気がする。
色々あったんですよ。



FSRの一部にバレタ\(^o^)/

mixiやってたらもっと早かったでしょうね。
だが俺のジャスティスでmixiは余程の事がない限りやりませんぜ。


さて、本題。
5月31日、6月1日を統合してます。


んじゃまず31日ー
6時起きとか久しぶり。

準備は前日に7割くらいやってあったから楽でした。
今思ったらmp3プレーヤー位持って行けばよかったと・・・


待ち合わせ時間になって、車に同乗して、まずは談合坂までGO!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


かなりすんなり着いた。



そして略。


一回車で富士スバルラインを登ることにー
まぁ早いこと。そして耳が壊滅的ダメージを受けました。ヤヴァイ。


メロンパンかりかりもふもふ。
18日も口走りそうだった。


下りも耳にry


麓駐車場で受付すましてウロウロ・・・・
ブースを見て回ってました。

金があれば10000%何か買っているほど安かった。
キャップ買おうかと思ったけど・・・・うーん。
アンダー買おうかと思ったけど・・・・ユニクロ(´・ω・`)ががが

ウインドブレーカーすげえ! 小さくなるから凄く欲しかったけど、うーん。


寒さがひでえかった。寒いよ寒いよ。

DVC10141.jpg


んで宿泊地へー
自転車預かり所が素晴らしい。


まぁ部屋入ってうだうだして寝てましたね。
でも腹が減る。

飯をあさりにさっきの場所へ。
雨がヒドス。




ダァー




何か食えてよかった。


18時から夕飯。
DVC10142.jpg

うひゃうひゃうひゃはyっはやはやh

量が多いwwwwwwwwwwwww
でも全部食いましたよ。



風呂行ってー支度してー寝るッ!

22時には寝ました。ごくせんを久しぶりに見ました。



1日ー

4時起床。
そのときの起床は快晴・・・・?

DVC10143.jpg

部屋から。

携帯のズームは破壊的に汚いね。
さすが2M。


出るときに俺がgdgdやらかした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

駐車場へースタート地点ですね。
すでにかなりの人数がいました。

DVC10144.jpg

おやおや~雲がありますねぇ。

向かうまで寒かったけど、日光のおかげでかなりあたたたたったかくなりました。


そいで7時半スタート。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


計測開始から8%とかやめていただきたいw
早めに切り抜けてある意味本番(ぇ

料金所からゴー。



(;゚∀゚)=3ハァハァ



走ってて抜きつ抜かれつつの人を見つけて後ろに着きました。
多分、5km地点前辺りから15kmちょい先まで着いていきました。

ここで千切れなければ結構いい感じだったかもしれない。でも酸素が足りねぇ。


ペースが遅すぎると逆に辛いね。
踏んでる時間が長いから、乳酸が溜まりやすい。
でも既にけつ痛い・・・・( ´゚д゚`)エー


4合目で水貰うために休んだのもあれかな~・・・

なーんか18日の事が生かされてませんでしたwww


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


キツイ坂では止まりそうでした。ダンシング?そんなのry
やってもギアを重くしたくありません。


平坦っぽいところ前の坂とか、川を4往復した。
平坦っぽいところで極力回復を・・・・あ、あれ?酸素がなくて、結構手足痺れてますよ?

もしくは
血液が薄くなったか。


ゴール前の坂でファイナルマスタースパースをぶっ放した。








リフレクで返ってきたwwwwwwww



ぶぴゃー



徒歩に負けるスピードでした←けっつろーん


だけどなんとかこけないでゴールww
急に止まりたくなかったけど前が詰まってました。降りざるを得ない(´・ω・`)


下山は楽しかった。以上(コラ

下ってたら前の集団に追いついてしまったんですよ。
あいや、正確には前の集団の後ろを走ってた4台のバスね。


ブレーキし過ぎで握力が不味くなりそうだった。



スタート地点に戻ってきて、吉田うどんー
(゚д゚)ウマー

皆食うの( ゚Д゚)ハヤー



各章の表彰ー

16歳の少年が1時間6分??秒で登るんだからすげえ!
普通の人は2時間くらいでおk。


んでじゃんけん大会ー

一回惜しいところまで行った。もしかしたら商品を貰えてたかも知れない。
ピナレロのビックアンブレラですね。

だけど個人的にはサイン入りのタペストリーの方がry



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ドカバキグシャ


ティンクルどうしましょ。夏を考えると買うなという俺がいる。
だがまだ余裕!っていう俺もいる。

よく考えると15日は1日目。

ワー。


それは今はどうでもいいw


リザルトー
DVC10147_.jpg

間違いない。
ゼッケンの写真撮り忘れとか気にしない。
今やるものだるい。眠い。

そろそろダウンする。


目が開かない。

今なら言える



レイマリ最高



そうするとマリスが病んじゃいますから俺がイタダキー!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



あーあれれれ?
帰りの分書かなくてもよくねー?(マテ


談合坂で飯食って帰宅!


同乗ありでしたっ!
とここで言ってもなんの意味もないという。



あー日焼け部分が痛い。
赤いっすよ。

てかもう6月かー早いな。



コメ返
>ナガスミ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

400とかアフォですか?頑張っても300行くかどうかなんですけどwww
その前に上位ティガとかまだ居ないけどな。

その問題はなんだ?うん。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
