日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/08/31(日)
今日は20時から23時まで部活でしたー
凄く・・・・給料ドロボーです。サーセンww


11時に起きてテレビ見てたり、同人誌読んでたり、ツール第21ステージ(今頃)見てたりで、なかなか忙しかったです。


異論は認めない。


幻想郷百物語が良かったですね。
俺の頭は⑨並なんで理解してるかどうかはry



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


明日は久しぶりにFSR出れそうですね。
起きて空が危なそうだったら行きませんけど。


ってことで睡眠します。



コメ返
>はずむ
まじですかー


( ゚Д゚)!

なん・・・だと・・・?
是非とも欲しいです。血の涙を流して息絶えると思います(マテ


>ナガスミ
遊びは本気、それ以外はテキトーな俺です。

そんな・・素敵だなんて・・・・(///)
や、別に嬉しいわけじゃないんだからね。勘違いしないでよっ!m9( ゚Д゚)


とりあえず自分で殴っときました。

精算ないところもあるわけだろ?
それがねー・・・・やはり近場で決めるか(ハヤマルナ



投稿日: 2008/08/30(土)
やっとC73冬コミ3日目の記事できたよヽ(´▽`)ノ

っていうこのお知らせを見るときには夏のも全部出来てるかもしれないという罠。


よ、よし。夏コミ1日目できた。


やはりここらでこの記事を公開しよう。
今日の更新はこれで勘弁。頑張ってるから!(イマゴロ




おっしゃ夏コミ2日目仕上げた。


投稿日: 2008/08/29(金)
無駄に長いタイトルだぜ。
過去を見るともっと長いのがあるけどな。

物理的な物が間接的に無くなってました(イミフ


それはまた後で。


今日の為に昨日は・・・・・おかしいな。最後に時計を見たのが4時だぞ。
早く寝るつもりだった。

何故あんなことになってしまったのだ・・・・・


ニコニコめ、こんちくしょー(コラ



んで今日の気象は起床は9時半。
いや、気象も関係してるぜ。

雨が降りそうな雰囲気だったけど、青空が見えるっ!見えるぞ~!

レッツゴーしたのが結局11時。

予定大幅押し出し。


座れました。ついでに腹が暴れだしました。グフゥ


とりあえずメロブに向かう。祖父行けば良かったのかもな。




アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

な感じで取っていったら8k超えた。
いやいやいやいやマテマテマテマテ。ここはKOOLになるんだ。


次来るときにありそうなやつは却下しました。
選んでー選んでー諦めてー


こ、これで勘弁。


次は紙風船とかゲッチュウとかツートプとかティーゾーンとか。

そして唐突にとら行きました。


アヘヘヘヘ。回収回収!


次はホワイトキャンバスー


神が居た。無理だと思ってたのが回収できたよ。


なんとかなった一方で財布がヴォッコヴォコに喰らってます。



んで一回祖父の新作えろg売り場行ったんですよ。
水平線はあったよ。でも特典無い\(^o^)/

得ろ卓シーツ狙いでサーセンwww


ここは得ろさで有名なメディオに行くことにした。

しかし・・・・金銭ピンチ。裸エプロンに別れを告げました(ぉ

タントゥーっぽいオーラを出してる人がいました。



あとはとら地下とゲマズ地下を比べてみた。色々と。


とらにケッテーイ。



てか修正パッチもう出てるんですか。




最後にゲマズでCD買いました。久しぶりだな。


あ、御免最後じゃないわ。


最後は1050円でバッグ買いました。どこぞの人とほぼ同じくさい。
とりあえずなんだからねっ!


マチが危ないとか気のせいだろwwwww



さて、就活に向けて着々と準備が・・・・・訪問する電車代が無いけどなwwwwwww



今回は多めに「w」を連発している気がする。最近なるべく自重しているのは気づいているかな?
昔と比べると明らかに減ってるのが分かるかと。



え、分からない?



(´・ω・`)



タウンページで眼科を調べることを薦めるよ。




帰宅は予定通り15時くらい。
2時間後くらいに雨が降りましたね。
流石俺。


もくもく雲がわふー><



ってことで恒例な物資公開。

DVC10193.jpg
まぁ・・・うん。メロブだね~
橋姫は残り3冊程度でした。
他に色々見つけたけどまた今度ー

あればいいね(ぉ


DVC10194.jpg
GRINPのがメロブに無くて何故かとらにあるという。
ふへへへへ!なんかMILK BARの回収率高ぇ!


DVC10195.jpg
KI☆SE☆KI
3冊とももう無理かと思ってたんだぜ。
結局MILK BAR全部回収できたという罠。
これで某人のミスには目を瞑ろう(マテ


DVC10196.jpg
なんかシールが付いてきました。

DVC10197.jpg
すけすけはエロイと思います。
水も滴るいい女性(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



DVC10198.jpg
ミックミクにされました。





おまけー

DVC10199.jpg
きちゃらめぇぇぇぇ!!!



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2008/08/28(木)
雨だね。80%ですって。

雷雲・・・部活帰りにキラキラ☆光ってました。
埼玉で頑張ってるそうです。21時の話。


HAHAHA


こな×がが マジぱねぇ。

同人誌だが、つかさの扱いがひどすぐるwww


ふんが~



はい。
今しがた脳が腐った。


スルーして明日のこと。

朝から秋葉原行ってきます。
その前にちゃんと起きれるのか?


よくある、ソワソワパワーでなんとかなるでしょう。

目的は察しろ(ぉ


5kでどうやって委託品を回収しろと・・・・・足りるわけが無い。
いつもの事ながら抑え目ですかね。

音楽CDが大変だなーどうしましょ。
ゲマズ船橋で買ってた時代が懐かしいぜ!


漫画本とかもイパーイね。今はそれどころじゃない。
無駄使い道が増えてしまったのでね(ぁ

でもいいんだ。好きなものに使えるって日本はシアワセだ。
今のうちですよね。

就職(出来たら)銀行に返さないといけないし。

来年どうにかなるさ。

高校選ぶときも、大学や専門選ぶときもどうにかなるなる、でやってきたかんね。
大体の人はそうだと思うぜ。

両方とも2年生の時点でなんとなくは決まっていたんだよね。
丁度今の時期なんだよね。そこはまぁ、大丈夫。なんとなく方向性は決まっている。

IT一本ではありませんよ。
エレキの方も悩んでます(ぉ



なんでこんな話題になったんでしょ。
変な派生で有名なブログです(マテ




G線魔王のアニメ化はないらしいね。
作者が断ってるらしいよ。ニコニコ情報だけど。
作者ってあかべぇになるのかね。シナリオ的にはるーすぼーいさんなんだよな。


エロgをアニメ化はそろそろ潮時だと思うんだ。
efの2期もなんか危ない気がする。



部活中に今後の金の使い道について、冬コミにどう合わせようか考えてたんだ。




(;゚Д゚)・・・・ヮー



HDDとかグラボとか電源とか買ってる余裕がありません。本当にありがとうございます。
これだけで30kを余裕で飛ばします。

冬コミにはやはり12kくらいは欲しいんですよね。
そうすると・・・・4ヶ月溜めよう。そうすればある程度余裕が生まれるよ。

ある程度ですよ。

そんな感じです。

9,10,11,12・・・あれ?4ヶ月だぞ。




\(^o^)/オワタ



っていう妄想してました。

ロードのサイコンとかビブ付きのロングタイツも買おうとしてたのに。
こりゃやばいぜ!

携帯ポンプを未だに買ってないアフォです。
だってパn  と言うと明日くらいにやるんですよね。乗りませんけど。


部活時間は学校の色々で変わるんですよね。
勉強しないけど国家試験前とかーテスト前とかー資格試験前とかー


祖父開受かる気0ですね。今のところ(ぁ
CCNAも(ry


/(^o^)\ナンテコッタイ


とあるお方に知れたら腹が真っ二つ間違いない。

就職も厳しくなるね!出来そうだけど。


来年は工事担任者DD1種受ける余裕があるのかどうかwwwwwwwww
すげぇ・・・・遊ぶぜ。


今と対して変わらないけど。

4輪免許?ナニそれ。



50km以内ならチャリで移動。

それ以上は電車でー

集団?しらねぇよ。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



っと、こんなこれからの生き様になるであろう予想をgdgdと語っていたら止まることを知らないと思うのでこんなに長くなってしまったよ。
一息で読んで下さい。



じえんど


唐突に終わるのもこのブログのいいところ?
投稿日: 2008/08/27(水)
(;´Д`)きんもっ


そう思った人は正しい。間違った方向に進まないことを祈る。
そして勝手に妄想で自分と嫁のやりとりが出てきた人はウエルカム(ナニ


言っておこう。









サーセンwww


相変わらず出落ち状態。落ちてないかもしれない罠。


昨日ちょっと苦労してアスキーのRSSを追加したんだ。
さて、ナニをネタにしてやろうか・・・・グヘヘヘヘ・・・・



初音ミクZ4(今頃
こんなに真面目な奴だったんですね。
そのうち日曜にやってる激走GTに写る日が来るんですね。
いつもフルで見れません。部活のせいです。


関係して部活中。
CM的な感じでミクのCDが紹介されてました。
0.1秒以内で分かったんだ・・・・・どんだけー


あとどうでもいいが、周りに同人作家さん意外と居ますね。
今日もなんか来ました。宅配だけど。
袋に74と見えたから直感的にry


どうもサーセンwww

しかも2つのうち片方がTLC虎の穴www
このあいだクリエイトに社員募集が載ってマスタ。


このくらい大丈夫・・・・だよな・・・?

前来た人とは違うと思うんだ。


さて、皆はそれぞれ頑張っているようだが、俺は特にない\(^o^)/
サークル入場はいつかやってみたいねぇ・・・・


マッテルヨ~!!(シネ




Windows Vistaのセキry (´・ω・`)・・・・
だからそんなことをしてもダメな奴はとことんダメなんだよ・・・・・



うばぁ~そんな感じで今日は終了。


もう数日でブエルタ・ア・エスパーニャが始まるよ!!
投稿日: 2008/08/26(火)
分かっていたさ。
そんなに長く続かないことに・・・・・



2日目用の写真撮ったけど文を一文字も進めていない。


今週は無理かな(ぁ


コメ返
>ケロさん
あれ、1つ保持してましたよね?2個買いってやつですか?
っと思って後編を見直してきたら・・・・無い・・・だと・・・?
おかしいな、あれはケロさんの持ち物ではなかったというのか?

あるぇー・・・・エスカレーターから降りた時点で俺は2つ持ってた。
一つ(サウンドステージ入り)は多分アバトーンさん。
二つ目はシラネ(ぉ
三つ目が本当ならケロさんでおk?

ふぅ、やっと整理できたぜ。あってるか知らんが(ぁ

とりあえず名前をパッキー・ケロと命名しておきますね(゚∀゚)


>シロマン
ウヘヘッヘヘヘ


>ナガスミ
(´・ω・`)

投稿日: 2008/08/24(日)
最近単発記事だね。

だってネタがry

作る行動してないけどさ。


なんだかんだでコミケ記事スルー中。
明日一日中暇だから一気にやろうかなーっと部活中考えてた。

実現すれば素晴らしい(ぇ



話し変わって・・・・

朝無理です。
後になって早く起きなかったことを後悔する。
でもねー負けます。自分にノックアウト。別に変な意味じゃないよ。

今日も10時に起きたんだけど、また昼頃起きるからいいやーで寝て、15時起き。

/(^o^)\ナンテコッタイ


1日は間違いなく危険度MAX。
担任の地獄突きが待ってますwww


今週雨ケッテーイ。
ロードバイク何時乗るんだ_| ̄|○

結局夏休み中は2回くらいしか乗ってないね。
その前に自転車自体そんなに乗ってない。

片手で数えられるぜ!!



(´・ω・`)



最近ニコニコでモンハンどうでしょうしか見てない気がする。


あ、終わった。
ネタナッシング。


まーたあしーたー(ダマレ
投稿日: 2008/08/23(土)
あるぇー・・・・PSPまた繋がらなくなったよ・・・・

さーて困った。


んで色々弄って、ローカルエリアとワイヤレスのブリッジ接続なんてものをやったら出来た罠。


ふぅ・・・・・次回やるとどうせ出来ないんだろ(´・ω・`)


今日のことはそんな感じ。
朝涼しくて寝すぎたとか気のせい。


あと1週間しかないよ!

投稿日: 2008/08/23(土)
Leaf・・・・ъ(´ι _` ) グッジョブ!!

お詫びとお知らせ
もちろん迷うことなく画集を注文いたしました。
甘露樹さんの画集は余裕だったのに、みつみ美里さんとなると皆本気なんですね。わかります。


あとは同人誌新刊を回収するだけかー・・・
金大丈夫かな。水平線も買うし。

15kあるからなんとかなるよね?




あ、あれ。こんだけ?

ぼやき---------- 終了 -----------



あ、うん。写真まだ撮ってないや。いつも通りgdgdしてますよ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昨日は24時前に寝てみたんだ。
そしたら7時に起きたよ。もちろんまた寝たけどね。


昼頃再び起きて廊下出たら寒いでやんのwwww
なんぞこれ。もう秋半ばですか?


ナガスミが来て、色々受けたし。イカはさっさと喰えよ。


お盆終わっちゃったけど飲み会っぽいのいつやんのー?(ぉ

ランス絆計画まだー?
貸してる物返してーw



鈴平さんフル原画のゲーム、製作発表されましたね。
気になる人はググレ(シネ


てか知ってるか・・・・・(´・ω・`)



ところで、バナーがカオスじゃないか?
いえ、それが仕様です。信者ですのでもう手遅れでございます。
右から三番目ヒャホーイ!

どうみても(21)ですありがとうございます。



何の話か分かってるよね?




っとこんなどうしようもないことでしか続けられないほどネタがありません。
今脳天の位置が定まっていません。

さぁ、小宮さんの歌声でも聴くか(ぉ




そして唐突に思い出した。
実はこれがメインだったりする・・・・サーセンwwww


前にUSBのアクセスポイントから云々って話を・・・・したっけ?
とりあえずXlink kaiのために買ってきた奴があるんですよ。これは話したな。

それ経由でPSPをネットに繋げられるんだけど、出来ないって話もした記憶がある。


昨日ちょいちょい調べてたんだ。まぁこの行為は役に立たなかったけどな。

ネットワーク接続のプロパティとか色々見てたんだ。
詳細設定タブにインターネット接続の共有ってのがあるね。

よーーーく説明を読んでみた。
こんなの使ったこと無いよ。使うところ無かったもん。
しかし今回は・・・・PSPでネットに繋ぐイメージを出してみた。

PSPが直で・・・(ry


なんかめんどくさいのでパス(ぁ

様はそこをワイヤレスなんちゃらにして共有したら出来たってわけだ。
話ぶっ飛びすぎw


今まではPCがワンクッションで考えてたけど、これやると多分マンションの大元?まで直だね。
大元=いい言葉が無い。

ルータでいいのかしら。


PSPにポートって概念あったっけ?

まぁ仕様忘れたけどあるんだろう。



めでたしめでたし。
これでDLクエをDLし放題だぜ!

ついでにブラウザも弄ってみたけど、動作が重過ぎる。
ブログ見たら画像処理で困ってたよー/(^o^)\ナンテコッタイ



おっと気づいたらなんか長いぜ。そろそろ切り上げだな!

写真今度撮る!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


投稿日: 2008/08/20(水)
そーんな21時頃の天気。
落雷しました。

光ってすぐバゴーンと音がしました。
光った色は白ではありません。赤みを含んでいました。

サンダガ連発しすぎ。ラウムじぃさんが本気を出したようです。


基本FFⅦに沿った話です(ぉ


今日はー何もしてないな。


コミケ記事?写真撮ろうとしてたけど、PCで色々やってたから忘れてた。
眠かったから2時には寝たぜ。

起きたのが13時だけどな。

んー・・・・


佐々美と鈴の絡みは良い。


新発見サークルの所で全部買ってみたんだ。
個人的には当たりデスタ。


にゃふー><



( ゚Д゚)・・・・




祖父で水平線は厳しいようだ。当日行っても(´・ω・`)くさい。


うん、何も無いから話飛びまくるよ。


もう終わりだけどね。


コメ返
>ナガスミ
ちょっと7次元に手を出すか・・・・
投稿日: 2008/08/19(火)
日付は8月19日・・・ん?今?
嫌だなぁ~そんなの



Σヽ(゚Д゚; )ノ



4ヶ月経ってる・・・だと?タイムリープとかそんなチャチなものじゃないぜ。

ってこんな御託はいいから死ねですか。そうですか。
見る人俺以外に居るわけないよね。

居たら500円下さい(マテ


画像うpして終わりにしようかしら。とも考えたけど寂しいからまだgdgd書き続けますよ。

もう意味ワカンネーよ。2日目の終わりなんだよ。加速しネーヨ。
減速して止まってるよwww


もう続き行きま
投稿日: 2008/08/19(火)
 
そろそろ書き上げようと思って早夏休みが終わろうとしている(ぉ


開幕大文字はもうデフォルトでいいよね?(*´Д`)ハァハァ

タイトルは2日目となってるが実は1日目の夕方辺りから物語は続いていきます。
でも覚えている限りです。

そんな細かくは・・・・・と言っているがいつも細かくなるのはこのブログの愛嬌(ペッ



((;゚Д゚)ガクガクブルブル



序盤戦からイミフな展開になってきた。助けてエロイ人!



へ~い読んだカイ?



(´・ω・`)



ごめん、自重する。




帰宅した俺は待ち合わせ時間まで寝ようとした。
荷物?そんなのは今は空き部屋っぽくなった部屋に置いて終わりだよ。


疲れたよ、パt―――



しかしこれがなかなか寝れなかった。
寝る前に3日目のサークル詳細また出てないか色々見てた。


ヒャホーイ。抜かりは無いぜ。



俺は力尽きた。





(´-ω-`)ス ピー





ハッ∑(゚Д゚〃)



時刻は20時40分ジャマイカ。
即着替えてチャリで駅まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



みなもとひよこ発見。
分かりやすい場所で助かったぜ。そう指令だしたんだけどな!(ぉ



あーもう箇条下記でー


・コンビニよって給料ゲット
・皆は飯ゲット?
・家着いて俺飯
・テキトーにわんや
・俺風呂
・モンハンわんや
・ニコニコあはは


あれ?俺寝た?


そんなんで出発な時間。
30分前から準備してるけどな。

15分くらい時間が余ったから永夜抄エキストラ。
チキンだから霊夢で行きました。


結果は・・・まぁもっこもこにされました。
正直者は今だ安定しない。一回崩れるとあれは無理だろ。
せめてフジヤマまで行きたかったね。

で、既に車出しているという。何時の間に~


・セブンで補給
・一般道スキスキー
・国際展示場ロータリー着


良い子の皆は公共の交通手段を使ってね♪



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


なんだか列が出来ていたが最後尾に取り付けない様子(´・ω・`)

・マックの近くで様子見
・あ、動いた。突撃ー
・端を狙うもムリポ
・列決定


え、ちょ、橋まだ上ってないんですけどwwwww
どんだけ人居るんですか。


あとで思ったけど絶対西の東方狙いだったね。あんときはry


列が安定したところで続きに行きましょうか。
ここから自主的に移動するまで面白かったです。
投稿日: 2008/08/19(火)
 
戦いは前日から始まっている。


あ、良い子の皆は真似しないでね。徹夜は禁止ですよ?

スタッフから天誅を貰います。



ってことでちゃっちゃと逝きましょうか。

出だしとかフリーダムテキトー。そんな感じ。


今回は間近までサークルチェックしてた気がする。
fengのグッズの画像なかなかうpされなくて悩んでた。
天気も非常に気になった。

主な点としてこんなところかな。

実際はもっと色々カオスでしたけど。人数的な意味で。


この量で続き逝っちゃう?
冬の見たけど・・・・・・

うん、現地まではこのままでゴー。


出発したの何時だか忘れた。
多分16時から17時の間。


とかやってたら思い出してきた。
17時に西船橋に着くように家を出たんだ。

持ち物は3回見直す。これ常識。あーあれ忘れた!なんて事は・・・・や、何回かあるけどさ。


とりあえずあと2人(クラスメイト)と待ち合わせ。
1人は急遽13日に連絡が入った。これを少年Sとしよう。
連絡はもう1人経由でした。こっちを少年Hとしよう。HNあるけどスルーする。

どこかで少年Hって使ったなwwwwwwww


少年じゃないな。青年だな。細かいからどうでもいいや。


物語的に簡単だから少年でFA。


さて、無事に合流して東京行きの京葉線に・・・・20分待ち。


場所ワープ。
国際展示場駅着弾。
ケロさんにTEL。

しかし遅れていた!(ぉ


(´・ω・`)


頑張った意味なし。



ここから華麗に放置プレーなんかされます。


ファミマ前で休憩。
だんだん暗くなってきたところでいつもの徹夜組みの場所へ移動。


ここから1時間以上待ちました。

はい続きは続きからどうぞ(ぉ
投稿日: 2008/08/19(火)
スルーしていたわけではありません。

昨日は14時半まで寝てました。
おかしいな・・・・・寝たのが17日のうちだったんだけどな・・・・・

そして昨日、いや今日寝たのが5時という。
起きたのが13時。

素晴らしき生活。


おかげで中途半端に疲れました。
回復してません。赤ゲージのところが回復したくらいです。


日曜日から今日まで、買ってきた物を読んでいた。
まぁそんなに一気に読んでないからやっとこさ半分くらい。

さっさと写真とれば冬みたいなことにはならないだろうなーっと思いつつ無理です(ぇ


それはそうとしまうダンボールがありません。
最近通販で物買ってないからねぇーーよ。



水平線まで何マイル?をどうしようか悩んだ結果29日買いに行きます。
祖父のHP見たらもう売り切れ御免・・・・・(´・ω・`)
当日入手しか無いね。

なんで祖父に拘るか。その答えはWEBでッ!!m9( ゚Д゚)



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



そろそろgdgdしてないでレポ作成に取り掛かります。
俺が俺に殺されるwwww


ぐあっ?何をするっ!


投稿日: 2008/08/16(土)
途中経過ー

2日目は珍しくサークルしか購入物無かった。

小宮さんがお疲れでした。

RIKにkwsk自己紹介してきた。

曇りだろーっと油断してアームカバーを持っていかなかったから腕赤い。


寝る(ぉ
投稿日: 2008/08/15(金)
( ゚∀゚)o彡°チルノ!チルノ!

EASYくだしぁwwwww

眠さMAX
投稿日: 2008/08/14(木)
逝ってきます

なんかあったらここにコメの方が嬉しいかも(’A
投稿日: 2008/08/13(水)
今日は近況について。
あと色々最終確認。明日は更新できないんでー


PSPにCFWぶち込みました(今日)(マテ
途中泣きそうになったよ\(^o^)/

バッテリーは借りました。9月の始業式の時に返す予定。


CFWのアップデートでメモリーが読み込まなくて大変でした。
もう諦めようかと思ったよ。

でもためしにフラッシュ1のフォーマットやってみたんだ。


キタ――(゚∀゚)――!!っていう。


無事に中途半端なCFW3.93になりました。


サークルチェックは今日やってませんね。
だって情報出してくれないんだもん(ぉ

行く優先順位も大体決まった。
やっぱりどうやって印刷しようかw


1日目の企業は・・・・もうfeng切りたいと思います。
またgdgdな列が予想できる。


荷物の仕度も徐々に始めた。
夏は2回目だからね。油断しないようにします。

アームカバー忘れるところだったwwww(ぇ

シャツは自転車ウェアーにしようかと思ったけど、流石にSUBARUだから止めておくわwww
背中にポッケあるから便利なんだけどな。



んで2日目はー・・・・

20時半くらいに、西船橋でみなも、ひよこを待つっと。
結局ナガスミはどうするんだいwwwww

3日目はー・・・

2日目に話すか(ぉ
メンバーは多分あまり変わらない。

ナガスミ、みなも確定。みさくらは半々。
余計な奴呼ぶなよ!無理だぜ☆

始発で来いwwってなりますよwww


3日目は、和とか清純派などはナガスミに任せようと思ってます。覚悟ヨロwwww

委託しそう?気にするなwwwwwww



1日目前日におまけがつく事を部活終了した時に知った。
やめてー

悲痛な叫びががががが。


人ごみ嫌いとか行ってた奴が来るなよっと。
俺は確信する。

10000%泣き言を発すると・・・・・そうなったらカエレ。


まぁ元から一緒に行こうとしてた友達がなんとかしてくれるので精神的に助かった(ぇ
あれは精神ブラクラですよ。

社会人にはいっぱいある?

おk把握してる。



未だにクラスの奴にバレテナイ?感じがする。ふっしぎー
公言してないからなwwww


2人程には教えようかと最近思っている。でもやめる。


気になってとあるキーワードで全く↑の話は関係ないものをヤフってみた。



( ゚Д゚)・・・


2ページ目にこのブログ出てきてビビッタ。
てか競馬関係多いwww


っとgdgdな展開になってきたぜ。




とりあえず・・・・・・サークルチェックッ!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
投稿日: 2008/08/12(火)
サークルチェック8割終わりました。
未だに情報出てないところもあるから困る。
切るに切れない。気になるんだ。

3日目、今回は東1から反時計回りで行く予定になりそうです。

てか2日目のメンバーは、みなも、ひよこ、ナガスミで決定なんだが・・・
3日目は?っていうwww

みなも、みさくら、ナガスミっていうメンバー?
みさくら来るの?しぐにゃんとか頼みたいんだがw

絶対3人までにしてくだしぁ。



ただいまサークルリストをどうやって印刷しようか悩んでます。
マップとリストを云々。


更新時間が早い?
今日は19時から23時まで部活なんで早めに・・・・・人少なすぎる\(^o^)/

5人で回すとかどんだけーwww

多いときは8人くらいだぜ。

この差がでかいです。


終わったら寝ます。
明日はちょいと行徳行ってくるノシ

フラグ立てないように気をつけます。


また後で追記するかも。
投稿日: 2008/08/11(月)
今日起きれなくてびびった。
そして筋肉痛が激しいッ・・・!!


( ゚Д゚)


体中バッキバキwwww


らめぇぇぇぇぇえぇ



天気もry

金曜日、土曜日の予報が曇り時々雨っていうなんともいやーな感じ。
時々雨だからまだ許せる。

合羽もっていこう・・・・


緊急告知でこんなの出ておりますわ。


携帯椅子ふつーに30cm以上あるんだが・・・・・

と思ったが、長物ね。



( ゚д゚)ハッ!

細くたたむ形式の折りたたみ傘とか引っかかるんじゃないのか?
その前に傘って時点で迷惑だがな。


だんだん忙しくなってくるよ!

2日目から行きたいサークル満載で/(^o^)\ナンテコッタイ


2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
