日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投稿日: 2008/09/29(月)
部活ないと凄くマッタリです。
3時間が素晴らしい。


授業は毎回毎回スローだからもうスルー。

今週は雨で憂鬱ですね。漢字は手書き無理です。



何回やっても何回やってもノーマルノーコンクリアが出来ないよ。

精神的に1プレイが限界なのが上達しない原因かな。
再びやるのに1時間以上を要します(ぁ


―変態妄想中―



( ゚Д゚)・・・・



べ、べつにそんなやましい事なんかっ!!


で、HDD整理してました。
mp3のタグがカオスなやつありすぎワロタ。

フォルダをある程度分けていたんだが、中途半端なのである程度まとめました。
これによって少々見づらくなったのは仕様。

mp3だけで42GBくらいあるのかなー

レンタルしてきてがっつり取り込んでる人はもっと行くんじゃないのかな。
レンタルする金が無いぜ。やっても3枚程度。



グラボのソフトウェアを消したつもりで再起動したら解像度変わっててビビッタ。
ドライバーも消えてます。本当にありがとうございます。

またインストールゥゥ。
相変わらず使わないものが認識されるぅ~
オーディオとかRealtekがあるからイランとです。



昨日はベンチマークの結果言うの忘れてた。

MHFが427→2056

変わりすぎだろ・・・・

タイムリープが9→18

2倍かよ。タイムリープでサーセンwwww
時間超越じゃないよ。


あともう一つあるけど総合して結果が落ちました。なんででしょ。
すごく酷いですよ。

ナガスミ辺りのCrystalMark2004R3の結果を知りたいね。

悲しくなるからグラフィックベンチだけで良いよwwwwwwwwwwww
下三つな。

ダウンロードめんどくさいとか言われそうだからリンクでも(ぉ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ



メイポやってみるか・・・・そのうちな。


MOSAIC.WAVの曲はなかなか良いですね。ノリ的な意味で。





コメ返
>シロマン
クアッドはまだイラネ。
動画エンコードなんてしませんし。
でもどうなるか分かりませんよ。
Nehalemに期待です。


>ナガスミ
残念ながらコンデンサはまだ膨らんでないぜ。
電源のは知らんけどなwww
次はメモリかな、HDDかな。
どっちにしても静電気や、振動は厳禁ですよね。
HDD下しぁ~

スポンサーサイト


投稿日: 2008/09/28(日)
今日は寒い。
やべえ。昨日より廊下に出たときの感触がやばい。

ひゅおって感じに冷気に犯されました。


これ・・・・・昼なんだぜ・・・・・・


太陽が出てませんね。
FSR行ってたら多分凍えてる。秋シーズンの装備とかネーヨ。
冬のとかまだ着たくないね。


飯食って作業に取り掛かりました。


まずは電源をPCケースから取り外します。
その前にケーブルを全部抜きます。

組み立てた順番の逆にやればやり易いんだが、荒業を使いました。
マザボを取らないで、電源を取りに掛かります。CPUクーラーが引っかかります。
でも電源を回転させて取れました。流石です。


総合して・・・・・・ホコリやべええwwww


ケースファンを一つとってエアーダストクリーナーで掃除してみました。
吹き飛んだホコリが俺を襲います。



GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!



綺麗になりました。

次はケース内部。もちろんマザボ付き。必然的にCPU、グラボ、ドライブ、HDDが付いてます(ぁ
よいこの皆は全部取りましょう。やりやすいです。


邪魔なホコリを飛ばすために団扇を使うというなんとも横着な・・・・


終わって電源装填!
ケーブルを繋ぐのに結構考えました。意外と短いものもあって焦った。
元からシールドされてるからある意味楽でした。


あれ?前よりかなりスッキリしてね?


ヤッターヽ(゚∀゚)ノ



でとりあえず起動確認・・・・・・


( ̄- ̄) シーン…



な、な、な、な、なんだとっ!?
どこか接続し忘れたかな?と思って調べてみるも繋がってますね。


( ゚д゚)ハッ!


まさか電源の元のスイッチが最初からONちゃんになっていたのかっ!

マーク見えませんwww小さいです。


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


起動しましたよ。普通だれ。


んでグラボのドライバとか削除!削除!削除!
再起動は必然。

電源切ってグラボのとっかえが始まります。


取る→新しいの入れ・・・・





ガギィィ・・・




あ・・・




ぁぁ・・・・・




マザボに傷がっ!


ヒィィィイ!これはマズイだれ。こんなことでお陀仏か?と思いつつもスイッチ入れる俺がいる。
無事に起動しましたよ。

付いてきたCD-ROMのドライバーをインストールしていたらエラー発生しました。うざいです。
あらかじめDLしておいた最新版ぶち込みました。

再起動ー

なんか完了してないとです。
でもドライバーは入ってるからいいやー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか、Catalyst Control Centerってのがダメーポ。


とりあえずマザボが無事でよかったです。
逝ったら20k級のやつ買ってやんよwwwwwww

+でCPUとメモリだけどな_| ̄|○


足りません。1ヶ月使えない。



内部の写真撮ろうと思ったけど、それを思いついたのが部活中です。
もうすでにケース閉じてます。めんどくさいです。


そんなこんなでなんとかなりました。
中途半端な作業はかったるいね。
一番めんどくさいのが・・・・色々です。
一番簡単なのが、拡張ボード追加ですね。挿してドライバーインストで終了。

ディスプレイは電源コードのおかげで大労働となりそうです。



さーて、なんか疲れちゃったよ。
来月はエロゲを2つほど買うと思うんでPC系は無しかな。
WGAはどうなんだろ。
はぴねすのスペシャルBOXは買うしかないな(ぉ


投稿日: 2008/09/27(土)
なんという2chでありそうなタイトル。
パクリでサーセンwwww

昨日寝ようとして窓開けたら風がガンガン入ってきて寒いとな・・・・
結局閉めて寝たけど、明け方は肌寒かったな。


9時に起きました。
8時半からgdgdしてたのは気温のせい。
廊下出たらもっと気温低いでやんの。


マジヤベエ。



しゅごキャラってまだやってたんだねwww

11時ちょい過ぎに秋葉原着きました。
駅が大幅工事中になってて改札出たところが狭かったです。

券売機逆ですかそうですか。


フラフラとK-BOOKS行きました。
そんだけー

2階のコトブキヤ行かないくてよかったよ!


次はメロブ。
うおーい・・・・人が多いです。


なんか入手できてないのが多い気がします。
今回は回収率ダメかなー

次はヨドバシ行ってイヤホン延長コード買って、ウロウロしてた。
ヨドオンリーで自作PCはムリゲー

次はとらのあな。しりのあな。ビートまりおのry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


石鹸屋のボーナストラックを聞いてください。


あい変わらず4階と5階で欲しいのがあるから困る。
次からはもう行った場所はテキトーで~


いつも通りPCショップめぐりが始まりました。

初めてArkに入ったよ。
戦闘機の操縦桿型のコントローラーが沢山ありました。ありすぎです。
やれってことですか?(マテ


その他には・・・・TWOTOP3回くらい、T-ZONE2回、クレバリー2回、exTSUKUMO3回

っと行きすぎですね。いやぁ~ちょっとあったんですよ。


最近出たHDDを買おうか迷いました。

でも整理すればまだ頑張れるってことで却下ー


HDDの色々見てたら、シーゲートの1TBが一年前に45kだったことにビビッタww
時代がハエー

メモリも安いんだけどね、マザボが対応してないわけですよ。
DDR2-667で限界ですwwww
DDR2-533の1GBは今更買う気になれません。


んでね、なんで何回もPCショップ行ったかって言うとね、電源とグラボをね・・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちょいと前の記事で抑えるとか言ってたけど無理でしたね。
詳細は画像にて!(ぉ


そんなことをしてたもんだからあっという間に15時過ぎてましたよ。


あとはもう一度メロブ行きました。
行って良かった。新しく積まれてました。


ゲマズに行かない珍しい!
漫画はどこまで買ったか覚えてないんです。
今持ってるのは大抵+3巻くらい出てると思います。


帰宅ー
競馬終わりの駅直行バスが多いです。渋滞してて目視で5台確認。
有馬まであと3ヶ月・・・・・

冬コミまで3ヶ月・・・・・

ソフ開まで22日・・・・

CCNA合格まで努力しだい・・・・

HDDが壊れるまで・・・・・・いや、困ります_| ̄|○



( ゚∀゚)o彡°ドリパ!ドリパ!
まずはナガスミ削除ッと(コラ

荻音は金関係で無理って言いそうな感じバリバリだぜ!
みなもはCD無いからスルーしそうだな。
ランス絆は変態乙。


前から思ってけど扱い酷いよね。そのうち俺は刺されるんじゃないか?



そうそう、買ったどうか忘れてた同人誌を探してたらとあるものを見つけた。
夏コミのやつまだみなもに渡してない(´・ω・`)
キットあの子は忘れてる。



さて、補給物資だぜ。

DVC10200.jpg
すごく気分的に足りない気がします。でもこれで6kとか・・・・・


DVC10201.jpg
2分の1は思わず・・・こう・・・・ロリ(*´Д`)ハァハァ
キョン子(*´Д`)ハァハァ
RO本は久しぶりだな。夏でも買ったけど・・・多分


DVC10202.jpg
左上は結構古い?既刊ですね。


DVC10203.jpg
唯一の漫画本。wktk満載。


DVC10204.jpg
ふぅ・・・・・安いから思わずry
本当はWDの1TBを買おうとしてたんだ。しかし電源に化けた!

まるでショートケーキがきんつばにry
FAの漫画ネタでサーセンwwwww 本編?やってないからry

もう駄目だれ。



DVC10205.jpg
不良が起きる確立9割超えでしょでしょ。
付けてみて1週間問題なかったら成功かな。電源も同じですね。

とりあえずグラボがゲフォ6600からラデ3650になるというちょいうpなんですよね。
ブルーレイなんか見ないが、それなりの3Dゲームが出来ると思います。

安いのはなんか理由がある。不安定だからっていうのが1番な気がしてならないwwww
電源はUNITCOMだからまぁね。サイズと同じような感覚・・・?
そこのケースがいい感じなんですよ。


明日交換してみたいと思います。
ケース変えたいぜ!


こんなもんでしょうかね。
片付けないと今日寝れないぜ☆



コメ返
>ナガスミ
残念だぜ!目的あるのは俺くらいしか無い気がするんだwww
投稿日: 2008/09/26(金)
実験・・・・↓押してー


っと言って押してくれる人なんて居ないよね。
どうでもいいだけどさね。


金曜日!授業は3時間!
LinuxはDNSの設定で終了。

皆遅いぜ・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


なんで遅いんだろう・・・・いつも思うけどなんでか分からないんだ。
素直にやってればすぐ出来るのに・・・・・・



んー



ま、簡単に授業が進んだら先生涙目ですよねwwww


これにて終了ー


明日の為に寝ます。
4時間後くらいに(マテ
投稿日: 2008/09/25(木)
もうタイトルだけで今日のことは終わるんじゃないかと・・・・(マテ


最初からお知らせー

10月12日にドリパ秋行かないKAI?

もちろん始発。

入場料1kはボッタだと思うが行かないとイケナイ理由がそこにはある。


列シャッフルしてアボーンしたらウロウロして帰ってきます(´・ω・`)



まぁ一人でも行きますけどね。別に寂しいわけじゃないっすよ?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あはは・・・・・




「今すぐ買いに行きなさい!」
ナガスミはすぐ行くんだろうな・・・・



んで今日の授業なりー

LHRうめぇぇぇぇ
いつもですけどね。

最近は徐々に祖父開午前問題に着手している。
ブランクありすぎてワケワカメ。

待ち行列とかやめてー公式見ても解けないー
もう日本語的にry

稼働率はまだ覚えてるはず・・・・・


って言ったけどMTBFしか思い出せない。
あとは何か必要だったはず。



phpは相変わらず暇ー
今日は進めないでマッタリ授業を聞こうとしたら寝ました(ぁ
首がゴキっと逝って起きましたけどね。

比較演算子に === とか始めて見たよ。


JAVAは順調。
ただ、もし基本情報の午後をJAVA選択して合格点行くか?って問われると無理と答えます。



イッツ部活タイムは途中から風が強くなって困った。
風のフェイクのおかげで、客が入ってきたかどうかの判断が無理。

こちらの作業に集中できません。/(^o^)\ナンテコッタイ


ドアが微妙に動くんですよ・・・・・それでセンサーが感知しちゃうんですよ・・・・



レアチーズ(゚∀゚)=3ウマー!



コメ返
>荻音?
乙ー そうみたら俺もそう見えてきた。
寝るか・・・・
投稿日: 2008/09/24(水)
かなり久しぶりに自転車に乗った気がする今日の朝。
風が涼しかったね。日陰に入ると寒かったのはきっと気のせい。

もうそんな季節なんですか。早いですね。

とある勉強は全くしてませんね。
前回は奇跡的に勘が当たって午前は受かったけど、今回はおそらく午前でアウト。
間違いない。


明日はもう木曜日ってことで・・・・・特に無いんだけどね。いつも通り。


授業は午後は相変わらず8割ダウン。
午前は暇でした。

授業を聞かずに2ch見てて、後になって少し前にやったところを分かりません~とか聞くのはどうかと思う。
そやつは3つの授業でそんなことをやってます。

php、リナックス、オフィスっと・・・・・
JAVAは完全に自主進行なんでどうでもいいっす。

もちろん俺のことじゃありませんよ?俺だったらワザワザこんなこと書きませんって。

これはクラスの奴にブログがバレテ無い前提www
バラス気もなっしんぐ。

適当にググッて引っかかったらそれまでってことだ。
それでも俺は変わらないと思うけどな。



ひょっひょっひょ、シスコスイッチの勉強でもやろうかな。
明日の自習の時間に(ぉ

小テストを受けようとしてるけど、実機練習して無い・・・大丈夫だよね?ww


役割、STP、VLAN、VTP、それぞれのコマンドを覚えてれば大丈夫なはず。
そんなに細かくは・・・・・聞いてきたら俺\(^o^)/オワル


ストレート一本が来そうですね。

ボディーブローかな?


そんなんで部活の話。
緩急が完璧な内容でした。主に客の出入りな。

終わり。



あとは探したネタとか。




(´・ω・`)ネーヨ



コメ返
>ナガスミ
あるあr・・・・ネーヨ・・・・
色々酷かったんだ。勘弁してくれー

数%でもあったら良い方じゃね?
投稿日: 2008/09/23(火)
頭痛が痛い・・・・・・・そういうことです。

部活中に治ると思ったんだけどなぁ・・・・・

無駄でした。


今日は13時起きでした。
涼しくてキモティー!!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


わふーな嫁が欲しいですね。


そんで久しぶりにニコニコ。
ランキング見てたらサムネホイホイw




開幕のあややが、HNKの岬に見えたのは気のせい。

これで釣られた方は同類wwww(マテ

タグもスゲエ。


いきなりだがHDD足りねぇ!!
さっさと何かDVDに焼きましょうかね。
27日に真面目に640GB以上を買いそうなんだぜ・・・・・


ケースに入れると熱篭るとかそんなの関係ねぇ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もう1T買うしかwww


ついでにグラボもアバババババ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


電源投入時の電源容量が足りるかそろそろ心配です。



んーもうネタないや。探してもすぐ見つかるわけでもないし。


コメ返
>ナガスミ
最速で帰れないと考えていいんですね。
m9(^Д^)プギャー
投稿日: 2008/09/23(火)
腹が危ないが腹(イミフ

45分ほどWCに篭ってました。

チクショウ・・・・


あーもう。書こうとしてたことがさっぱり思い出せない。
50くらい行ってそうな脳年齢どうにかならんかね。俗に言うゲーム脳っていう。



(´・ω・`)ショボーン



一昨日辺りからマザボに直でヘッドホンのプラグ挿して音楽聴いてます。
曲の変わり目でノイズらしきものが入るね。

キュー・・・

擬音にし辛いね。
あとね音量調節が難しいんですよ。いや面倒くさいか。


しかし慣れたからどうでもよくなった!


これでサウンドボード入れたときにどのくらい変わったのか考えると(*´Д`)ハァハァ

夢ひろがりんぐ。



学校から帰宅して部屋に溜まってた雑誌を収集所へ持っていった。
うほ、ヒロスwww

しかし夏コミの物資が隣の部屋から到着。
うは、糞セマスwwww



/(^o^)\ナンテコッタイ


前より通路が微妙に狭くなった。暗いと間違いなく足を引っ掛ける。



Atomデュアル=PenDみたいなー
まんま過ぎて失望(ぇ

ゲームしないならいいじゃないでしょうか。
東方が動く・・・んだっけ?

言い方を変えよう。オンラインゲームをry

これならエロゲ専用マシンとして―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

あと同URLの4ページ目~

ファンレスを一時期考えた時代がありました。


ASUSの7600GSだっけかな。
だけど今は9500GTかHD4670を狙ってますね。ファンレスという選択肢は無い。


電源を変えないで済むという選択肢。
いつかは変えると思う。


あとは・・・・・特に無いんじゃね?

HDDの温度が平均39℃でちょっと高いかな?っと思っているこのごろー
こんなんでカテゴリが思いっきりパソコンですね。ありがとうございますww




コメ返
>ナガスミ
おk合ってた。
何時行くよ。明日から部活が金曜まであるな・・・・土曜日の夕方辺りは・・・・すごく混んでそうです。
27は秋葉原逝ってくるんだZE 15時辺りには家に居ると思うがなwww
投稿日: 2008/09/21(日)
(・ω・)ノ著作権法をポジティブに
法律とかは難しく記述しすぎだと思うのですよ。

時代は進んでいるのだから昔みたいに堅苦しくする必要は無いと思う。

目的などは一緒でも、形が変わるのはよくあることじゃないか。




最近のこともポジティブに考えてみた。


Why don't you do your best?


こういうことですね。分かります(ぉ



今日はまじでこんなもんしかねぇ!

部活以外ひきこもりウメーwwww



コメ返
>ナガスミ
そ、そ、そんななる訳・・・無いじゃないか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Logicoolのは2kのやつか?
てかこのメーカーはイメージ的にゲーム、映画方面だな。
試聴したときに低音ヤベーだったけど、ウーハー置く場所無い、近所迷惑っていう・・・・
それなりに音出さないと低音は出ないからなあ・・・・
投稿日: 2008/09/20(土)
最近なんだか調子が悪いです。

台風はちょっぱやで通り過ぎましたね。

価格.comでヘッドホンの口コミ見てたけど、やっぱり今持ってるのが一番かな。
5時間以上も装着しなければいいだけのこと。

このあいだURL載せたやつは音で耳が死にそうですね。


同じく価格.comでコンポとか見てた。

CDプレーヤー+アンプ+スピーカー=ロストプラネット快適に動きますよPC

くらいかね(ぉ


とか思ってなんとなくの平均取って足してみたら140kですか・・・・
快適には・・・・動かない気がする。

その人の感性によるけどね。

ディスプレイ欲張って26インチワイドでry
グラボはもちろんHD4870 X2


それがどーしたーーーーぁぁぁぁ




最近分かったんだ。
ロードに金を費やすのはフレームではなくサドルだと・・・・・


Σ(;´△`)エッ!?知ってた?



サーセンwww



だ、だめだ。単発すぎる。




寝るか。

コメ返
>ナガスミ
ワロスww

ゆっくりしていってねっ!そういうことですね。わかります。
実際今はノンビリですね。切羽詰った感じが全くしません。
そういう世界に飛び込む勇気も無いんだけどな。
何時三途の川を一歩で渡るか、なんて世界は御免だぜっ!


>シロマン
妄想は24時間です。はい。
邪気眼とか常に発動中。もちろん妄想の中で。最初に発動したのは小学生前かな・・・・(マテ


>みさくら
/(^o^)\ナンテコッタイ
体育とか暴れすぎだれ・・・・・
投稿日: 2008/09/18(木)
おはようございます。
今日もこの挨拶から授業が始まる。

誰もが通る日常。

誰もが・・・・そうだったらどんなにいいか。


ちゃんと学校に行ってる人って、全人口のry%なんだってね。詳しくは忘れたよ。



ってことで台無しですね。


今こんな経済状況だが、日本で生まれて良かったよ。

そう考えると・・・・部屋に物がありふれ過ぎてる。掃除・・・・・いや撤去?
再資源化への手伝いです。主に本とか本とか雑誌とか教科書とか(マテ



JAVAは動作確認時重いよ。なかなかC言語見たいに手早く出来ませんね。
言語の仕様が関係してるんだけどね。しょうがないよね。

最近は1時間に1問しかできませんね。前は3問とか出来たのに。
それだけめんどくさく、難しくなってるってことです。

考え方は所詮プログラム。順番に考えていてば良いんです。

ナガスミとかみさくらとか、情報検定2級に受かったシロマンとかは余裕だよ。


詰まるといったらJAVA独自の文法?みたいなところくらい。
ちなみにまだクラスとかメソッドとか詳しくやってません。
MCAアプリケーション受かってるけど正直なんとなくです。

実際オブジェクト指向とかきっちり正しく説明できる人は少ないってどこかで見た。

だからどうしたって言われるね。

別に誘い込みじゃないよ。


だた思いを連ねてるだけです。
後で見たときに、あのときはこんなことを考えていたのか~とかね。


こういう形式なら文は結構思いつくんですよ。
ただこれは作文か?って問われると違うだろ。

作文って難しいね。
駄論文ならグダグダと語れるかもしれない。自分の考えや思いが入ってればいいんだべ?
それに対することとか、一般論に対する何かとか云々。


思い込みかもねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



こんなこと書いてるのは気が違ったわけじゃないよ。そんな気分なんだ(ぇ

いやー・・・ただ寝て起きて、学校行ってバイトしての繰り返しはつまらないね。っていうこと。
今週は凄く長く感じるせいかな。まだ半分くらいな気分。
でも明日は金曜日なんですよね。

もう9月も折り返しすぎたのか。
某記事書かないとね。


去年から比べるととある付き合いがかなり減ってますよね。
高校とは限らない。中学のやつらともな。小学は・・・・・スルーでwww


リアルにあれだね。嫁がほs―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


おっとイカンイカン。惑わされるところだった。
3次元の陰謀がやってきている。


ここは⑨になるしかっ!!


( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



あたいってば最強なんだってばよー!!


どこのナルトだよ・・・・_| ̄|○

でも⑨ならやりかねない。



なんだろう。眠いや。お迎えが来たのかな(マテ
生まれて少し経たないと記憶無いから、それ以前のことは覚えてないってある意味恐怖だよね。
死んじゃったらそうなるんでしょ。



( ´ー`)フゥー...



まだまだこれからの人生の分かれ道はたくさんあるんですよね。
人生という名のフローチャート。そのときそのときに創っていく。
処理が戻ることはありえない。自分が進んでる分岐しか見えない。


俺は時々思うんだ。


その因果関係を壊してみたいとね・・・・・



無理だけどね。



因果関係の使い方が間違ってるかもなーアヘヘヘ(///)


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



(・ω・)ノ
投稿日: 2008/09/17(水)
無駄にテレビ見てました。
おーーっと、既に23時となるじゃないか。

傷の治りが遅いです。栄養足りてない?


準にゃん足りてません。


キャ☆キャ☆



スイマセン。とりあえず謝っとく。


最近・・・・というか一昨日からmuzieで色々聞いてます。
聞いても大抵消してるけどな。


team-FSRの作る初音ミクがいいですね。



さて、今日はいつの間にか水曜日。
授業は至って眠い。
変な風に寝て頭痛が・・・・・

ゴキゴキやってたら治りました。


文化祭とか正直どうでもいいです(ぁ
まぁ飲食系じゃないから良かった。

高校3年間駄菓子屋+フリマ、専門1年目は前日準備だけで当日は販売に係わってない、2年目はゲーム大会・・・・・
検便?なにそれwwww

ゲーム大会らしいんだが・・・・もうね・・・・・無理じゃね?(ぉ

kwskは書かないけどな。



HD4670の比較ベンチ見てかなり欲しくなりました。
今使ってるのは絶対HD3650の4分の1程度だからなぁ・・・・

そう考えるとスゲエ!


でもマザボがネック!くやしい。
マザボ変えるとCPUが_| ̄|○


やっぱり3点一気に変えろって事ですね。分かります。
メモリは・・・・・


ですよねー最近のマザボはDDR2-533なんて対応してませんよねー



ふぅ・・・・メモリはまだ安いからいいけどさ。




なんかね・・・・・うん・・・・27日に買わない様に抑えないと・・・・・冬行けなくなる・・・・・







夢ひろがりんぐwwwwwwwwwwwww


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


投稿日: 2008/09/17(水)
主にメディオ。
ティンクルがキテル(ぇ

リンククリックした瞬間に感じ取ってください。
無理なら戻りましょう。


(*´Д`)ハァハァ


裸エプロン・・・


(*´д`*)ハァハァ



落ち着けない事実。
マジヤバイ。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


きんもー☆


変態でサーセン。生まれてきてサーセン。


27日に秋葉原行く予定なんだが、たぶん同人誌しか買わないと思う。
最近イベントあったらしいしね。

コミトレ?コミティア?そんな感じのやつ。

夏コミに落ちた方々が新刊を出してますね。
買わないとね。夏コミのも全部回収して無いや。


だんだん忘れてきてるwwwwww




さてさて、本日はー・・・・・
朝雨→昼から晴れ。

260円返せ!(ぉ


午前中は眠かったね。今も眠いわ。

睡眠魔人でいいよ。睡魔がすいま、すいま。


知らない人は置いてきぼり(´・ω・`)ショボーン



部活は何事もなく良かったです。相変わらずドア開けっぱはウザイけどな。
あと突進するのはやめてね。ガラス割れるwwww
そして俺がビビルチキン。


にゃー!


我輩は猫である。だから自由に生きるのだーにゃははっは。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


チェーーーーン可愛いよね。



ごめん、そろそろ吊ってくる・・・・・・



投稿日: 2008/09/15(月)
怪我したところが痛いぜベイベー。

朝起きたら右足だけ痛いぜ、だるいぜ、謎だぜ。


今日は何もしてないな。

テキトーに音楽を聴きつつ・・・・・・
サンウンドボード欲しいなぁ・・・・・・


今月買えるんじゃね?という悪魔の囁きが凄く聞こえる。

いやいや、今月は自重ですよ。
だが27日にあんなことになるとは―――


まだ1週間以上ありますね。何が起こるんでしょうか。それは誰もわかりませんね。
言い回し的な意味で死亡フラグは立ってないと信じる。



(;゚Д゚)・・・・



ところで気になったんだが、ニコニコ動画ツールって何時出た?





(*゚ー゚)・・・・




気まぐれで東方で検索したら古い良MADが2番目に出てきたー




公式設定資料集いつ買おうかしら。



明日からまた学校ですね。そろそろ本気だします。
本気出して寝る―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


コメ返
>ナガスミ
結局買うんですか。ママチャリあるからいいじゃないwwwwww
蘇我じゃ不服と申すか御主。



結構貼り忘れるやつ↓

投稿日: 2008/09/14(日)
 
死ぬ

ケツ遺体☆!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


落車した後が痛い。


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



マキロンが敵でした。


雨→曇り→晴れ。なんという変わりよう・・・・


写真は撮ってません。


へたれニートゆとりな俺は着いていくので精一杯でした。
まるで金魚の糞だな。('・c_,・` )プッ


サイコン買おうか。真面目に無いと困る。


グヘヘヘヘ、フレームは何にしようかな(ぁ


今日はこれだけで勘弁。


明日は寝てます。


コメ返
>ナガスミ
そーなのかー⌒(´・ヮ・`)⌒

イキナリ銚子はやめておけ。俺がキレル(マテ
一回海岸沿いを蘇我まで行ってみないか?
目的は特にねぇ。

分からないから暇なときに見る。


>シロマン
おまえもかー
でも他のだと音が納得出来んのよ。
SONYのなんちゃらなんちゃら(シネ だと音が硬すぎる。音で耳が疲れそうなんだ。
レビューはひじょーに良いんだけどね。

あったー
100%知ってるんだぜ。
投稿日: 2008/09/13(土)
と言ってもそんな話題ナッシング。

大体の時間は音楽聴いて過ごしました。
耳が痛いです。

ヘッドホンを6時間使用して痛くなるのは合ってないせいでしょうか。
それともただ単に使用しすぎ?


明日は午後から天気が悪くなるらしいね。
160kmは断念しようか。しょうがないから関宿でリターンします。

それでも100kmオーバーなんだけどね。


ま、行きはマッタリって言ってるし、帰りに力残せるから大丈夫かな。
一人でも逆風が吹かない限り3時間程度で家に着けます。

俺の巡航速度の遅さをなめるなよ(ぇ


皆は余裕で25km/h越えると思うけどな。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そうそう、最近風呂あがりちょっとした時に体重計乗ってるんだ。
簡易ながらも体脂肪も疑わしい感じに量ってくれる。

平均すると・・・・・



体重49.7kg 体脂肪11.5% くらい・・・・・・



( ´ー`)フゥー...

どうしたら肉が増えるんだ。脂肪はイラン。

筋トレしても3日坊主www


やるとき間接痛いんですよ。ぼろぼろですね。
消防に負けるかもしれないwwww



(´・ω・`)にょろ~ん



でもね、内臓脂肪はヤバイと思うんだ。
間食しまくりです。サーセン。


心臓、肝臓、すい臓、小腸、大腸、胃、脳


これらがもうダメーポ。
特に最後のは危ないね。自覚してるけど直らないとか末期じゃね?



アヘヘヘヘ、姉妹可愛いな



今日は一歩も外出てないな。
引きこもりであけるりもやってました。
今頃ですね。フィーナすら終わってないよ。


さて、飯食って寝るか。

明日は5時起きだしな。






とりあえず10月24日がカオスなんだが?
投稿日: 2008/09/13(土)
昨日は金曜日ってことでM.I.B.Ⅱを見ました。
その後は・・・・・

気づいたら今日の11時\(^o^)/


昨日のことを今記述するし。
何故したしを断る。


授業は3時間だけ。
1時間目はいつも通りだね。
暇だから話を3割聞きつつ、コマンドの復習してた。
ノートはちゃんと書いてますよ?

流石に寝てて、後ろに屁をブッパするような人間ではありません。

腹痛に身悶えるときはあるけどね。


2時間目、3時間目はLinux再インスト。
これが凄く時間掛かる。

1時間丸まるインストとか普通です。

で残りの1時間で初期設定。
終わってDNSの設定まで終わらせた。
やるの3回目だぜ(俺だけ)・・・・

皆はまだやってないよ。授業でちょっと説明入ったくらいだよ。それで夏休み突入したもんな。


ペース的に来週の授業で新分野だね。
赤点が出たら間違いなく自殺した方が楽なんで、課題はきっちり出します。


例えばで、gdgd文な1万文字書くのと、ひたすら写す1万文字。
どっちが気分的に楽しいかね。

そんな感じー・・・・多分。例えが悪いかもしれない。


放課後はなにそれ?でスルー帰宅。(勉強的な意味で)



路肩に停まってるウゼー車を避けていたら後ろからプァーとかきた。


(#^ω^)ビキビキ


威嚇ですか?分かります。無駄にクラクション鳴らすと犯罪ですよ。
ビビッテこけて怪我したら賠償金取れますね。多分。

そんな柔じゃないけどな。
ビビルのは間違いない。最近の車は音がしなさ過ぎで怖いですね。

静音車とか言ってるけどやりすぎもどうかと思う。


音がバリバリでる10tトラックとかが後ろから来た方が怖いかもしれないwwwwww


イキナリくる恐怖と迫ってくる恐怖か・・・・・
それなんてホラー映画www



話がそれるのは仕様。

本屋行っていつも通りのもの購入。
出費を抑えないといけないのは分かっているが、ヨザクラ6巻買ったのは内緒



後は部活の話。

デスノ在ったら確実にやっている人間が2桁逝ってますね(ぁ
これじゃ主語無いから誰が、っていうね。

もちろん、俺→客と言う名のry な図が成り立ちます。


あとめがっさ早い給料を貰いました。
2ヶ月連続50k越えとか個人的にやりすぎかと。

ゆとりないと死んじゃいますからー



うぃざーどがーるあんびしゃすが延期したから9月に買うものねーわ。
同人誌的な方面だといっぱいあるけどね。


コメ返
>ナガスミ
こやつの脳は乙としか言い様がないな。
それを返されるのは知ってますw

ロリネ可愛いよ!



↓画像は気分しだい。
投稿日: 2008/09/11(木)
こいつって置くの忘れるよな。



そしてメッセンジャーが繋がらないんだが、皆はどうなんだろうか。
エラーコードを調べてみたらmsn側の問題らしいじゃないか。


ふぅ・・・・今日は帰りに雨で最悪だったよ。


5時間目は自習になりました。
ずっと寝てました。

4時間目のJAVAはなんとか1問終わりました。
なかなかめんどくさかったです。

3時間目はphpを一人で突き進みました。
課題の問題文が少なすぎて何をやったらいいか不明。
でも一人で進んでるから聞けない/(^o^)\ナンテコッタイ

2時間目はリクナビ、マイナビ登録してた。
どっちかで無料で出来る適性検査とかもやってみた。
俺にはNE向いてませんかそうですか。
カスタマーね・・・・・

テイジイエルでも目指すか(ぉ

これでピーンと来た人はナッカーマ。
ヤフったら3番目にアルケミスト出るとかネーヨwwww


4番目に目的なものががっがが
でも子会社なんですよね。


まぁプログラマーとして入るくらいしかないけどな。

今から無理だと決めているが、シャープとかもry
日立とかry

NECなんてry


妄想中です(ぉ



1時間目は・・・・・せんせいのはなしー



チクショウ・・・・稟がうらやましいぜ(ぇ
俺のNAVELはチクタクの途中で止まってます。


どうでもいいよねー




RadeonHD4600系いいな・・・・
投稿日: 2008/09/10(水)
昨日のことについて・・・・・
5kも出して買う品物かどうか・・・・


東方地霊殿のリプレイはバグってると思います。多分。
変な動作します。

謎です。言語化できない・・・のは俺がゆとりだから。

連続で当たりに行くんですよ。ピチューン。

俺はそんな行動してない!

まさか、色々故意的に何かがあるのか。


毎回毎回言おうと思ってたことでもー
イージーノーリトライ出来たね。

結構慣れるものだ。楽です。嘘です(マテ

ただオプションによっては出来てない罠。

パチュリー装備とか楽しすぎるwwww



さて、今日のことー

大体寝てました。激しく眠いとです。
ネットワークの授業はゆっくりし過ぎて暇です。
人によっては初めてやる分野なんだが、丁寧に丁寧に進んでおります。
そりゃもう・・・・・前が崖並みに(イミフ


かと言って早く資格取れるのかというと取れません。
コマンド忘れてます。

ルータの基本設定できるか怪しいレベルwwww



/(^o^)\ナンテコッタイ


(config)#access-list 1 permit 192.168.1.0 0.0.0.255

(;゚Д゚)・・・何か抜けている気がする。
唐突でサーセン。


覚えてるかの実験です。一回通しでやってみようかしら。
同学年、同学校で分かるのは今のところワタリくらいかな。

今はやらんよ。


5時間目はちょいと祖父開午前対策・・・・?やってみた。



ダメダメでした。計算は元からやる気なし。
ハードディクス関係が一番嫌いです。未だにワカンネ。

やってないからなんだけどな。



あとはー  ねーかなー  どーだろー

そうそう、14日に160km走ってきます。おそらく多分。
体調が悪かったら50kmに縮まります。

2度目の渡良瀬まで行けるかしら。
むしろ逝く。



似たような計画どうなったー>ナガスミ、みさくら

荻音を拉致ってみても面白いかもな(ぉ



コメ返
>ナガスミ
ざまぁwwwwwwwwww


>シロマン
かもねー
専門生は10%しか振ってないぜ。
80%にPCゲーム、10%に自転車って感じ。

俺に余裕などない―――
投稿日: 2008/09/09(火)
昨日突如として参加してみた。
実験としてとりあえず押してみ。






はい、スルーありがとうございます(ぉ



そいで学校で見つけた。
アームストロング、来年ツール・ド・フランス出場へ



( ´ー`)・・・・・




( ゚Д゚)ハァ?



特別枠ですか?アシスト0ですか?流石ですね。やることが違う(マテ

宇宙飛行士じゃないから気をつけて!
そしてハガレンでも(ry



さてさて、秋のドリパはどうしようかしら。
行かないが95%なんだ。
出展企業の内容によっては釣られるクマー・・・・


日にち見てとあることに気づいた。
んー・・・・

確かその辺りは・・・・



祖父開だ。

実はあと1ヶ月ちょっと。なんもやってない。やる気零もいいところだぜ!



ちょちょいとネタをもう一つ。


オーガストバラ・・・エティ・・・?
5k・・・・?


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚∀゚)・・・・



落ち着け俺。いくらエステルが誘ってきても嫁の為に―――




---------- 終了 -----------



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン



俺乙のお知らせ。
既に知られているとか気のせい。




なんともいつも通りまとまってない内容。
まぁ軽くだからいいんだよ。
必死に悩んでて頭がイッパイイッパイなんだ(マテ



フッ・・・・ここを見ている君達とはもう住む場所が違うようだ・・・・・
しばらく2次元に帰るよ・・・・
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。