fc2ブログ
日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/10/12(日)
タイトルコピペ安定wwwwwウマイwwwwwww

本日は晴天也。
前日の天気予報で最高気温が20度とか言ってたが、完全に超えてます。体感25度超えですよ。


4時半に起きてお茶漬け。しょっぺぇwwwww
何かが固まってたようです。お湯でジャブジャブしました。


リポビタンDはいいお供ですよ。

5時45分の始発で行きました。
この辺は変わらないな。


パンフ買ってるときに、夏コミで最初のブースが同じになった人と遭遇しました。
リンクを勝手に貼っておこう(コラ

(・ω・)ノ伏雛的BLOG


待機列の最後尾に取り付く・・・・・・なんとなく春より少ない気がした。

太陽出るまで寒かったのは仕様。
動いた直後10分くらいは暖かいんだけどね。


色々スタッフが説明してるも俺はイヤホン装備な為ry
や、ちゃんと外すときは外しましたよ。


9時辺りに列のくじ引きが始まりました。
俺の運が炸裂したっ!(マテ


3番目ですか。
前回と同じような感じですね。流石俺、としか言い様がないな。


ちなみに太陽出て糞暑いです。

移動したら真正面に太陽\(^o^)/オワタ

色々熱いです。


10時半辺り?に中に入れた。向かうはピースソフト。



そいや今日は1階で全国消防なんちゃらっていうイベントをやってましたね。
トラックヤードから見える駐車場で演習やってました。動きが機敏すぎてSUGEEEEEEE
DQN共見習えよ彼らを・・・・(マテ



で、ピースのブースに着いたら前に30人程度。
フッ・・・・今回も勝利した。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


11時までが長かったです。


紙袋セットを購入してウロウロしながらロゼブル行きました。
列が外ってことでドンだけ並んでるんだ?と思いきや短かったです。
安定して買えました。


ここまで9k吹っ飛んでます。

こっからひたすらウロウロして無料配布をまた何故か回収してました。
だってやることがry


12時半まで暇を玩ぶ。
minoriを覗いてみた。どこのデパ地下wwwwwwwwwwwwwww

見れない見れない。身長的な意味で_| ̄|○

一般の方も行きました。イタ車・・・じゃなくて痛車がカッコいい。
柄的な意味じゃなくて改造的な意味で。

隼もとい準バイクもありました。これ、排気量が1300ccあるんだぜ。

準にゃんになら刺されても良い(*´Д`)ハァハァ


(゚д゚)/変態が居ます。


UMA×準にゃんの構造を作るためならどこまでも黒くなる準にゃんがイメージ出来て怖くなりましたwww
だけど―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


そろそろ話を戻そうか。



メロブでくじやってたので2回やりました。合計1kです。
小冊子と下敷きゲトー・・・・・特賞はDSです。


これで10k。このまま行けば当初の予定とぴったりだぜ。グフフフフフ。



ウロウロしてたら特売をやってました。
トイプラだったけかな。

2000円コーナーがあったから覗いてみた。
みやこ発見wあと色々。




( ゚Д゚)・・・・・




カタカタカタ





チーン



パーカーとクリアポスター2枚ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

意味分からん顔文字がw



とりあえず3kですね。
パーカー2k、ポスター500*2

みやこフィギュア?もちろんスルーしましたけど何か?



んで30分ほど暇なんですよね。
3週位したり、minoriを負けじと見てみたり・・・・Mサイズ辺りを見れたけど・・・・うーん・・・2kか・・・・
前開きがいいんだけどな・・・・・どうしようかな・・・・柄が・・・・・


とか悩んでサイン会の時間です。
さとーさとるさんの爪は何時見てもデコが入ってます。素晴らしいね。
何も話しかけられなかった俺はチキン_| ̄|○


ヽ(`Д´)ノウワァァァン


minoriはどうしようか5分くらい悩んだ結果、買う:買わないだったら迷わず買えなんだが、悩みどころがそこじゃないからスルーしました。
よし、2kを救出した(ぇ


帰りは勇者?になった。カモフラージュなんていらないだろ。男ならそのまま帰れ。
はっはっは、なんだい君達そんなに見て。羨ましいのか?はっはっは。


むしろ俺は「ガイアがry」とか言ってる方がキm―――


;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



ビックサイトの電光掲示板の時計を見たら12時48分でした。
ハヤスwwww

家着いたのが14時ちょい前。荷物の重量は3kg程度でした。
俺の体重は聞かないほうがいい。ガリンチョだから・・・・

筋肉付いて内臓脂肪が落ちる=ゼロ
間食が多いからきっと内臓脂肪が危ない希ガス。


そして今の時刻が・・・・DATA()っとなんで関数w


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

サーセン。

17時前に出ないと遅刻してしまう。
ナガスミからハイキックが来て、ナガスミは肉離れに違いないwwwwwww



さてさて、毎回恒例となりました、物資公開でございます。
1枚非常にぶれやがったwwwしかも片付けた後に気付いた。


DVC10206.jpg
信者です。でもそんな熱烈な信者でもなし。
クッションがいい感じに梱包のボトルネックなってましたね。
2名で袋詰めは無理があるかとwwww

DVC10207.jpg
今回はちゃんとHNにしたぜ!前回の春は本名だったしなー
解析とか・・・・されないよ・・・な?
ツンカノ色紙3枚目www


DVC10208.jpg
ブレブレブレry
信者ですから(マタカヨ
残念ながら白い聖域は見えないようです。シマシマかもっ!?(シネ


DVC10209.jpg
メロブくじ引きー
参加賞ってことでおk。


DVC10210.jpg
いろんな種類があったが、これしかないだろってことでこの2枚。
俺の心臓は既にことり音夢によってぶち抜かれてます(*´Д`)ハァハァ
亜沙×亜麻とかエロスグル・・・・綺麗だろ?それ一児の母なんだぜ・・・・

ある意味ローカルネタw


DVC10211.jpg
白玉黒玉パーカー
予想的に愛佳が欲しがるな。
サイズが大きいのしかなかったけど大は小を兼ねるでおk。


ポスターの元値は1枚1000円でした。パーカーは5000円でした。全部で4k得しました。
きゃほーーーいぃ!


DVC10212.jpg
これいらないんじゃね?
丸まってるポスターはCanvas3です。多分。



しゃー終わった。
頑張ればその日の内に出来るね・・・・・や、コミケの場合はこんな余裕が無いわけでry
3日目の夜とか寝たい気持ちでry
未だに未完成なのはry


(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)



とまぁ10kで抑えると言っておきながら13k使ってますね。
しょうがないよ。イヤホしたもんっ!

自転車会では有名な?IYH・・・・気付くとホイールが変わっていたりする・・・・・
なんとなくでサドルをIYHして合わないで増えていく・・・・・
大人の力で1台丸まる・・・・・・IYH・・・・・


そんなところかな。最後は無理だな。

で、全体的にこんなところかな。
何時まで経ってもまとめが下手糞です。自覚症状あります。
給料日まであと少しか・・・・

多分今月発売のゲームは1つも買わないと思うよ・・・・



この後は千葉行ってきます。
前回もこんな感じでナガスミ家行って鍋でした。
何このデジャヴ。
1時間余裕がありますね。
必要なお方にメールでも送りますか。

夜のことは明日の更新にでもー

ではーノシノシ
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!