日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/11/29(土)
!Σ(゜∀゜)
タイトルに書きすぎたっ!?

つまり出費フラグ・・・しかし完全にぶっ壊れて無いからまだいける。
反応が悪いときは強くポンっと叩けば反応するんだ。

左クリックの話でした。

マウスの脇とか塗装が剥げてます。



そろそろ11月も終わりかー・・・


ん?もう・・・だと・・・?

あと32日で年越しですか。HAEEEEEEってレベルじゃネーゾ!

いい加減夏のやつを脱出させないとマズイね。
当日になって使えないと涙目所じゃない。


ふっりぃー教科書を縛るか。

ミニ四駆の残骸とか結構困る。
捨てようにも勇気が必要です。貧乏性ですからっ!

あとゾイドのブロックスが邪魔だな・・・・(ぉ


これを処理すればなんとか(*´Д`)ハァハァ
有言実行しろよwwww



っと聴こえてきそうです。知ってます。

やっていたら今頃こんな惨事になっていない。(キリッ


AA略



カラーボックスとか世の中には便利なのがあるが、それを買ったところでどうにもならないのが俺の部屋。
置いたらそこから移動できなくなります。つまり考えないと奥の物が取り出せません。
キャスター?

そんな破損の原因をつけてどうするんだーい。

ちなみに壁際は埋まっております。

やはり引っ越したときに深く考えず本棚を買ったせいかな。
メタルラック3個くらいにしておけばよかった。

机もメタルラックを活用すれば椅子だけで大丈夫だろ・・・・・



多分。



っとここまで昔の俺に愚痴って終了(ぁ


くっくっく・・・大改造が待ってるぜ。


ところでこいつを見てくれ。
D.C.I.F.・・・?

意味が分からない。


つまりはあれかね。D.C.SSに怒りをもった社員がついryって感じか?
SSって1話で終わりだよね。


ことりはエロス(マテ



さて本日の部活はー
gdgdすぎた。途中でなぜが膝が痛くなりました。
曲げたり伸ばしたりをすると膝の軟骨がなんか引っかかる感じもします。

爆弾がちょっと膨れたようだ。気をつけないと。


間接の8割に障害があります。バッキバキ。
腰はランス絆の方が問題あると思うんだwww
ひねると凄いぜ・・・・奴はな・・・・



そろそろ裁判委員制度の通知が行く頃らしい?
時期的に今らへんだよね?あれ、違う?


辞退の項目に学生でも生徒でも70歳以上でも無い人について書いてないね。
生徒と呼べる小学1年より下はどうなるんですかー?


っていう馬鹿みたいな質問は無しですか?wwwwwwwwww
常識的に考えてネーヨwww


よし、つまらない一人ノリ突っ込み完成だ。



_| ̄|○



お、終わろう。そうしよう。
ふぇっふぇっふぇっふぇ



投稿日: 2008/11/28(金)
書き出しからどうしよう。
今日は特に無い。

タイトルが微妙なのは・・・・・はやてが一番だよね。


少し、頭冷やそうか。

サイト巡回してて3人の中でーっていうことがあったから俺は・・・と考えてみた結果なんだ。



金曜日はあまり書くことありませんね。
授業は暇でしたね。主に価格.com見て終わりました(ぁ

やること終わってるしねー


放課後はちょいと残って小テストみたいなやつの直し。

言葉って卑怯だよね。日本語って難しいね。


帰宅ー
チャリのチェーン掃除やりました。やっと出来た。
太陽がギンギラギンです。

うわっまぶしっ!


ま、日曜日は多分起きれない(´・ω・`)
試験まで近いしノンビリ迫りますか(ぇ

さーて、署名入りのカードでも準備しよう。



部活は最近暇でした。そして今日も暇でした。平和でした。
何かありそうで怖いぜ。


とりあえずみさきターンしておいた。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


吐く息が白く残る時期になりましたね。
(*´Д`)ハァハァ



とりあえず貼っておく。
実践オーバークロック講座 UD3対応マザーボードで各種OCに挑戦! - coneco.net


この構成パクリたいwwwwwwww




( ゚Д゚)・・・


はい、しゅうーりょー




_| ̄|○
投稿日: 2008/11/28(金)
ネタがあるから更新する。それが俺のジャスティス(ぇ


昨日・・・?自分でも時間感覚がおかしくなるな。
26日に寝る前って書けばわかるか。

なんで0時半辺りからチクタクやったんでしょうか。
おかげで寝るのが3時とかフザケテマス。

いやーただネリネに―――


某人に刺されそうだ。
公務員試験の結果どうなんだろうね。聞いてないや。


おかげで27日死亡(ぉ
まともに授業受けた記憶がありません。

かすかにデータベースくらい残ってる。


CCNA試験まであと1週間です。早いです。予定がいつの間にか決まってるんですよ。
まぁ今のところ4割早めに進んでるから流石俺って言ったところか。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

受かればいいなー
でも基本的な記憶が抜けてるからダメだろうなー
一時記憶の期限が短いんです(マテ


で、またPCの話。

情報サイト見てるとPhenomⅡ(笑)がいい感じかもしれない。
迷うねー迷うよ。
Corei7はちょっと無理ですかな。

2009年Q1って言うと分かりづらいから1月~3月までの間に新しいモデルナンバー?が出る予定なんだ。Intelさんが。
それらを狙おうかなーっと考えた時期がありました。

マザボが高いんです。


それに比べAMDの方はちょっとマシかな。
延期話が出てますけど・・・・



そんで最近話題のSSD。
128GBで3万円割れのA-DATA製SSDの販売がスタート!
ぶっちゃけこんな容量いらんがな(´・ω・`)

OS+α入ればいいよ。
XPは30GBくらいでーVistaは60GBあれば十分かなーって個人的に思ってます。

それにしても安いね。
32GBで8kか・・・・


こんなんで終了ですよっと。



2,048×1,152ドット表示の23インチ液晶が発売
サムスン\デケエ/

投稿日: 2008/11/26(水)
あみあみにやられた気がする。


鬱だ氏のう・・・


昨日はいつの間にか予約再開してて、昼にサイト見たら終わってるし。
夜更新時に再開とか予告してあったけど無かったし。

今日の昼見たら売り切れになってて、更新時再開の文が消えてるし・・・・

東方ぬいぐるみシリーズ1【博麗霊夢】 ふもふもれいむ。《予約商品01月発売》あみあみ本店
魔理沙も同じく。


咲夜とレミリアは予約できました。
6.8kとか痛いけどそれも快感に―――



大変だーっ!変態がいるっー!


いや、悦びにry


ただgiftのblog見る限りはまだやるみたいですね。期待してます。



ふぅ。もう予約できなかったショックで・・・そりゃもう・・・・


寿命が30年縮んだかもしれない。

でも元が200くらいあるから―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



ナニかしらで補わなければ・・・・


コメ返
>げんたn
べ、別に俺なんかに萌えてもry

げぇー
投稿日: 2008/11/25(火)
今日はムリポ\(^o^)/
投稿日: 2008/11/24(月)
冷たーいーなー寒ーいーなー


出かけるのに支度して待ってたら、軽く1時間経ちました。
毎回のことだけどね。


ららぽ行きました。

詳しいことは何も語るまい・・・・インデックス3巻買ったくらいかな。
またもや貰った図書カード使うの忘れた。
万札崩せなかった_| ̄|○

5枚もコミケには邪魔なんですよ。1枚とか2枚あれば十分です。


今ベッドの上がカオス。さぁ片付けるか。



最近変な夢を見ます。
内容が厨二病満載なので凄まじいです。控えよう。あまり詳しく覚えてないし。



東方もふもふぬいぐるみの受注予約が明日から始まるそうな。
1月再販らしいのでバッチリ予約します。10k飛ぶとか気のせい。
カバーがあるのを忘れると大変な事になるな。

あとはカンパネラ確定。
その他は不明。

フリースペースにでものっけておくか。俺が忘れないためにも。


うーむ。何かと金が飛ぶな。
冬コミ1日目にどれだけ抑えるか・・・・だな。
3日目もそれなりに・・・・


とか毎回言ってるけど結果が出てませんっ!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今日は疲れたからもうごーる・・・


あ、オウンだ(マテ


コメ返
>ナガスミ
ですよねー
予定出してもその通りにはいきませんよね。

月末に分かるのかな?かな?
投稿日: 2008/11/23(日)
年末の予定を親父に聞いてみた。
29日まで仕事だそうで・・・・2日目は始発ですか・・・・・
3日目はなんとかお願いできそうだ。

んーなんとなく致命的な気がしないでもない。
1日目の夕方に行って徹夜ですか?



だから徹夜は禁止だと何回言えば―――



部活の予定は直した。完璧・・・なはず。
予告しておく。12月6日は秋葉原行きます。でっていう。
既刊まだあるかなぁ(´・ω・`)


本日は13時おきでした。よし、微妙に遅い気もするけどおkだろ。
でも既に陽は傾いてるわけで、毎度のことです。


ところでキーボードのScroll Lock押してもスクショが撮れないゲームとかフリーソフトを活用しろってことですか?
起動するとメモリを数MB持って行かれるからちょいと躊躇ってます。
ゲーム自体で500MBくらい持っていかれるからねぇ・・・・


っメモリ増設


はいはい、知ってます。



17時半からやってる激走GTでレオパレスZを拝めました。リンレンがry
ミクとか影が薄いです( ´∀`)

ガライヤとの勝負はどうなったか・・・・どこかにあったな。

まぁニコニコやyoutubeでry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


部活は死にました。
開幕1時間半は地獄です。

指は思うように動かなくて大変でした。そんな自分自身にイライラしました。


ふぅ。


1万札とか空気読め・・・・


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ぶっちゃけタバコ1個に1万札とかイラッ☆っとしちゃうよ♪


キモ


握力で電柱をry



本日のデザート→ショコラカスタードなんちゃらとかそんなの(ぁ
チョコが抜けたな。

いつも感想が同じだけど美味かったです。

何個も食うと流石に飽きるけど2個くらいなら問題無いね。
コーヒーがあれば最高だな。しかし時間がもう夜だ。カフェインレスでも遠慮する。

コーヒーはインスタントだけどねww普通か。




そいや最近FSRご無沙汰ですね。なにせ朝起きられな―――


( ゚д゚)ポカーン


チェーンが相変わらずジャリジャリですけどねww
明日は掃除できませんね。出かけちゃいます。
水曜日にでも出来たらやろうかしら。

その前にディグリーザーの量が_| ̄|○


結構財布にダメージがでかいんで渋ってます。

メモリも同じ理由。


1日にゆっくりぬいぐるみがー
6日にはーry


そう考えて、年末からの逆算すると危ない。


某人はたまにここ見てるんだろうか。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


放出ネタはナッシング。


コメ返ー
>ナガスミ
メール送って寝たっていうオチですか?
そうか。そうなったらメログで購入かね。1日目のグッズとか気になるところだ。

休みですかそうですか。暇人めっ!(マテ
投稿日: 2008/11/22(土)
なんなんだこの差は。
喩えるなら太陽が直で当たってる月と全く当たってない月(ぁ

宇宙は寒いよ!


多分。


今日はたくさん寝すぎた。
11頃に覚醒出来そうだったんだ。
だけどもうちょいゴロゴロ~・・・・とか思ってたら15時でした_| ̄|○


酷いね。



18時から部活。
外出たら寒くて笑った。
もう冬だね。秋はどこ行ったよ。

実はもう既に通り過ぎたってオチですか。


ヴォージョレーが2本売れました。こういうことはあまり書かないほうがいいかもしれないけど気にしない(マテ
去年までは解禁日に売れてた記憶があるんだが・・・・俺が入ってない時間に売れてるのかな?
とりあえず今年は今日が初めてでした。

気付けばヴォージョレー解禁・・・・時間って早いねー


そんな風に過ごしているともう冬休みですね。学生の特権ですね。
それまでにCCNAを取る。フラグな気がしないでもない。

で冬コミですか。
今年は極限までに抑えるか、行かない―――


それは無い。3日目は必ず行くかな。

うつらとか5年目がなんか1日目くさい。もちろんこの意味は分かるよな?>ナガスミ

そして俺カンチ。日にち乙。28~30かよ。
部活予定表直さないとね!

ちゃんと確認しないとね。大変だね。


各企業の情報がどんどん挙がってるけど何にも見てなーい。前も見てないって言ったけどまだです。
その前に夏のry

マテマテ、今片付けようとしてるんだ。部屋の改造と重ねてやっちゃいますよ。多分。


PCを床に置こうとしてるからね。全体的に改造が必要なんです。
窓の隙間から入ってくる冷気で冷やそうっていう狙いです。
そんなんだから足がやばいんですよ。しかも窓が近い。これはしょうがない。


で本日のデザート(ぇ

昨日頂いたかぼちゃマロンプリンを食しました。
美味かったです。余は満足じゃ。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




そして情報ぽい。
何もかも変わった新CPU!? Core i7 10の疑問
正直俺もよく分かってなかった。大体だ。

さらに詳しいことはwiki先生にでも聞いてくださいな。


コメ返
>シロマン
(´;ω;`)ウッ…
このままryっていう話もあるぜ。


>ナガスミ
帰りに行けるっていいね。
投稿日: 2008/11/21(金)
と叫んでみた。どうも厨です。
メルマガの内容見てURLに飛ぼうとしたら・・・・


おやTSUKUMOの様子が、お知らせになった。

朝の様子?
九十九電機が臨時休業!? NECリースの担保権行使により



負けないでが無限ループです。



んでGIGA信者には嬉しい。
4Gamer.net ― GIGABYTEがX58マザーボードの発表会を開催。2009年には2万円台の製品も

上手い具合にいけばCorei7の人柱になれるね。
ぶっちゃけE8400で俺が要求してることが出来るのが不安になってきたんだ。

もうコンセプトはそこそこのゲームマシン+色々じゃなくて、ハイパフォーマンスケームマシンにしようかな。


本体で15万コースまっしぐらです。本当にありがとうございます。
そこまでやるならディスプレイはLG電子 FLATRON W2600V-PF 価格比較 [coneco.net]だよね・・・・(ぇ



そんなことを最近考えてました。
資格試験のことなんか綺麗サッパリry

来週に受験はムリポ\(^o^)/オワタ

あれーどんどん遅れてるよー
部活も休んでられないしね。

今日の授業は暇でした。


おかげで1行で終わるという何これ。



ふむ・・・困った。終わりかける。



何か無いか。




USB接続のヘッドホンアンプ買おうとしてる。
またこういう話ですか?ってツッコミが聞こえる。

夢という名の妄想は膨らむばかりだぜ!


今なら妄想で武器を―――(*´Д`)ハァハァ
投稿日: 2008/11/20(木)
困ったもんだ。つけようとしてた良いタイトルを忘れてしまったよ。

メロンパンかりかりもふもふですー


もうね、メモリ安すぎ。



OEM/ノーブランド PC2-5300 (DDR2-667) DDR II SDRAM 1GB 価格比較 [coneco.net]
IYHしたいけど・・・・PCDEPO・・・?
幕張まで行ってもきっと少し高い。1.3kはしそうだぜ。
千葉はどうだろう。微妙に高かったです。

サイト見ただけー


ここは冷静になれ。
XPでも起動時に5割喰ってるんだ・・・・・これはもう考えるまでも無いだろ。JK


てか喰いすぎじゃね。無駄なサービス止めてるんだけどな。
セキュリティソフトが若干重いですかね。

タスクマネージャーで見て、プロセスの数が多いかもしれないな。
今このときで31個です。


学校のPCとか凄い節約です。
VISTAだもんねwww512じゃきついよねwww




今良い感じにケツが熱いです。
ホットホットTUEEEEEEE
足でも暖めるか(´∀` )


雑談っぽいのでここまでやってきました。
授業ネタはそろそろ飽きてきた感MAXですね。

もうオブジェクトとかわかんね。
だが若干分かる(ドッチダ



それはそーと昨日より寒くて冬本格の上着着ていきました。
学校に着く頃には暑いんだけどね。
走り始めは死ぬ。手は当然ながらずっと死んでます。

帰宅時には少し・・・・多少マシに。


そんで高校生って馬鹿なのな。
相手が突っ込んできて俺だけ謝るwwwwチキンwwwww
あれか、危険予知能力が0なのか。

kwsk書くと長くなるからパス。絵も出てきそうだぜ。


先週辺りから部活が平和です。
大変助かる。精神的に。
11月始めに予想してたより多く出れそうで良かったです。収入が6kくらい増えるだけ・・・・(´・ω・`)



ヨスガノソラがマスターアップしたそうです。
何故かサイトが凄く思い。どうなってるん。
皆アクセスしすぎじゃね?DoS攻撃になってるwww

いやほーうぅ



時期的に冬コミの企業情報がわんさか出てますね。
まだ何にもしてないやーカタログ予約はしたね。


んーこんなもんっすかね。
サイト巡回して今日は寝るかな。午前中死んでたし。
投稿日: 2008/11/19(水)
空気・・・・痛くね?
そして手が危なくね?

寝てる時は大丈夫なんだよ。

手足はよく冷えます。

つまり血液が循環してな―――Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



お台場に痛車500台が集結!「痛Gフェスタ」の激痛にキミは耐えられるか!?【6痛目】
ふっふっふ・・・・またもややってまいりました。

マリみて号は正面から見ただけじゃ痛く無い件について・・・
( ゚∀゚)o彡°百合!百合!




PINUPS - 上田新聞 blog版: VB8001のCPUは要注意・・・なの・・・
(*゚ー゚)・・・なの・・・・



ネタはこのくらいししておいて今日の出来事ー



寒い!   以上―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



久しぶりに放課後残って勉強・・・・?小テスト・・・?
文章って難しいね!

日本語なのに日本語でおkって・・・・


外は真っ暗です。19時過ぎてます。




( ゚Д゚)ぇーっと。




\(^o^)/オワタ



これでいつも通りなのだー(ぇ
投稿日: 2008/11/18(火)
どうやら今日はみのりんの誕生日らしいじゃないか。
今知ったよ(ぁ

俺が他人の誕生日をネタにするのが珍しいだと?
それくらい何もな―――


みのりんぱっぴーばーすでー(スペルとかry


ひゃほーう。みのりんいいよね。きなこもち普及ry



暖かい日々は~今日までっ!

らしいです。

明日から12月並だそうな。


とあるところの週間天気予報を見たら、明日以降最高気温が13度くらいで留まってて吹いた。
手袋マジでどこいったんだいwwwww


今窓開けてるんだが寒いです。PC冷却の為なんですよ。
上着れば問題ないからねー
足はホットカーペットなんていう便利なものがあります。

右腕ビンビンwww



本日の授業も寝ませんでしたーそれが普通とか言わない。


放課後はノーマルで帰宅してノーマルな部活。意味不明。


つまり平和でした。


明日は放課後残ろうかな。そろそろ本気出してさっさとCCNAを取って年始まで遊ぶか―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ホント・・・ダメ人間ですね。自覚あるのがたちが悪い。


CCNPのことをちらりちらりと見てるんだが4科目も面倒くさいですね。
でもCCNAに不思議な大きな木が生えたくらいです。


デケエ!



部活の帰りに週間アスキーをいつも通り読んだら、マウスコンピュータの広告ページに既にCorei7使用のPCが載ってました。
仕事はえーなー。

ビックバン!
なんて簡単だが理論を言われてもピンと来辛いので、下のグラフだけ見ちゃってください。

レタリングが早すぎて漏れた(マテ


うん。放出ネタはこれだけかな。


コメ返
>シロマン
各種ドライバとか入れなおす作業が死ねる。便利なフリーソフトあるんだが、どんなやつか覚えてない件。
OSディスクとかずっと眠ってるぜ。


>ナガスミ
画像で5Gとかアフォですね。俺はそんなにありませんよ。
麻衣マイピクチャでまとめてやっと4.5Gだぜ?

落ちたのかwwwざまぁwwww


BMWの発音は?(聞いてみるテスト
投稿日: 2008/11/17(月)
同時に電話機もおかしくなりました\(^o^)/オワタ
PCは再起動で無事繋がりました。
電話機は親父が何やらやってなんとかなりました。

インターネットは電話線を利用してウチの戸まで来ているので、影響がでかいです。多分。
電話回線からスプリッタで分けてるんだぜ。
片方はそのまま電話回線。
もう片方はVDSLモデム通ってスイッチ通ってPCって感じです。

重ねて機器を置いてるので熱暴走も考えた。
関係なかったけどね。


さてさて、やはりというか5痛車目が出てきましたね。

お台場に痛車500台が集結!「痛Gフェスタ」の激痛にキミは耐えられるか!?【5痛目】
チュチュうめえええええwwwww

5ページ目にまさかの音夢号ww


きっとフォルツァ2辺りでテストしてるに違いない。


ひゃほーい。
今日は起きたら外が真っ白でビビリました。

出発する頃には晴れてました。

授業は寝なかった。珍しい(マテ
その代わり昼休み死んでました。

放課後はサイト巡りに一段落つけて・・・・・PCDEPO行きました。
配置が変わってます。X58のマザーあるとか流石だね。CPUは見当たらなかったけどw

品は俺が探してたのは結構合ったけど、ちょいと値段が高かったです。
平均1k以上高いですかね。


で帰宅しました。なんだか暑いです。突き刺さるような風は感じませんでした。


ここでネット回線事件ですよっと。
しょうがないからスタンドアローンで色々やってました。
主にHDD整理。

フフフ・・・・・(キモ


とろこで質問なんだ。中途半端な知識な俺に協力を―――
ググってもぼんやりしか・・・


んー


んー・・・・


500GBのHDDがあって、30と470に分かれている。これは論理パーティションでおk?
30にシステム、470にデータとすると、もしOS再インストールする場合は30だけでいいのか?

ひじょーに分かりづらい。


なんだか意味不明になってきた。
俺が分からない(ぁ


釣ってくる。



このPCも分けておけばよかったかなぁ・・・・


レジストリバックアップして、OS再インストして、バックしたレジストリを適用したら意味無いよね?
して「も」かな。

ここらの知識が抜けてます。
どうもハード方面ばかりでサーセンwwww

この辺で俺がどういう奴かry



こういうことかな?(俺の頭の中
PC構成を頻繁に変える人はいろいろ面倒くさそうだなーっと。特にマザボ。
今のこのPCのマザボ変えたら大変です。

マザボ変えるたびに、OSインスト、ドライバインスト、その他ツールインストだろ?



ぱっぱらぱー


つまりアホでサーセン。


もう後半gdgd過ぎて消したいけどそれは後悔が残る。
もっとググレと?疲れたよ(ぁ


コメ返
>ナガスミ
m・j・d?と思ってageサイト見に行ったらマジでしたね。
公式でガヤルド・・・だと?どんだけー
投稿日: 2008/11/16(日)
昨日はネタ無いとか言ったけど秋葉原で深夜イベントがありましたねっと。
一番上のレベルで11万ですか・・・・

一番下でも3万ちょいするという。

だが奴らはそんなのお構いなし。いいねー全てをPCに賭けてる感じだよ。

ぺたっとね。
やっぱり行列! アキバ「Core i7」深夜販売イベントレポート(ASCII)

これが本当の秋葉原って感じがするのは俺だけかい?

95年にはry
察しは付くはずだ。



さて、本日も16時起きくらいです(ぁ
なんだか最近寝ても寝ても疲れが取れないんだ。栄養不足か?
ビタミン剤でも飲んで寝てみるか・・・・


うーん・・・

つまり書くことがないという。
起きて飯食って部活行って飯食って風呂入って今だしな。

間違いなく内臓脂肪が危ないと思うよ。

( ´^ิ^ิ`)ひゃひゃひゃ


この顔文字、なんていう読み方で辞書に登録しようか迷ってるんだ。



一行で笑ったら両手複雑骨折
4回ほど折れた。
俺は笑点が低いようだ。




( ´∀`)・・・



し、しょうがない・・・ここは痛車へのリンクでも貼るか・・・全部ASCIIからです。

お台場に痛車500台が集結! 「痛Gフェスタ」の激痛にキミは耐えられるか!?【1痛目】
見ていったら4ページ目の一番上で・・・・これのオーナーはみなもですか?(マテ
んで下スクロールしたら・・・・ちょ、おまっ、ネーヨwwww って真面目に言ってしまった。
マブラヴっていうのがこれまた良いwwww

シャナシルビアカッコいいなー

コスプレは痛かった。


お台場に痛車500台が集結!「痛Gフェスタ」の激痛にキミは耐えられるか!?【2痛目】
3ページ目一番下のガルウイングいいね。
キャラなければ普通に走ってても族車と見れるwww
ボンネットとリアは知らんけど。


お台場に痛車500台が集結!「痛Gフェスタ」の激痛にキミは耐えられるか!?【3痛目】
6ページ目一番下の綾波号YABEEEEEEEEEE。これ、優勝(ぇ


お台場に痛車500台が集結!「痛Gフェスタ」の激痛にキミは耐えられるか!?【4痛目】
6ページ目開いた瞬間ワロタwww
チルノ号・・・大沖ヴァージョンですね。分かります。


とりあえずあったのはここまでだけどこれから増えるかもねー
まだ100台くらい?しか紹介されてませんね。

流石にポルシェを痛車化するなんで奴はいないよな?
フェラーリはどこかにあったような気がしないでもない。




21日にAXLから新作発表があるようです。



痛車の記事見ながらだったから結構時間経ってるね。
今日はこのままご臨終。


何故か部活やってるときから眠いです。

投稿日: 2008/11/15(土)
部活行くときに外出たらそんな気分。
終わって帰宅するときもそんな気分。
部屋の片付けをやってもそんな気分。


片付けしても変わらないwwww
コミケグッズを纏めただけですけどね。
オーガストの紙袋が犠牲になります。大きくて便利なんですよ。幅も結構あるしね。

量が多かったC72も全部入りましたしね。
C73のは余裕でした。

前回C74はまだ放置―――



さて今日なんですけど寝すぎです。太陽が落ちたくらいに起きました・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おかしいな・・・10時に起きようとしてたはずなんだ。



・・・



さて、書くことが無いぞ。

あえて挙げるなら、ポインプカスタードプリン美味しかったです。
俺は甘いのも苦いのもどっちもOKだぜ!

ただ辛いのは限界が低いです。





うーん。



と、特にねぇ。(´・ω・`)ショボーン


コメ返
>ナガスミ
あれあれなんだよwww
バッテリーは問題ない。コンセントに繋ぎっぱ―――

32GBくらいあれば十分なんですけどね。そのレベルなら。
投稿日: 2008/11/14(金)
そんな感じですねー
なんだか色々やらないといけないことがあるのになかなかやりません。
同人誌放置辺りがry


さて、手袋・・・・どこだろう。


今日の授業は真面目にやったぜ!
Linuxは先に進めました。もう少しで追いつかれそうだったしね。

分からなかったら勘です。
そんなんでも意外と進めるから簡単だなーって思ってしまうよ。

linuxで遊んで見たいが、種類ありすぎじゃね?
雑誌も見たけど・・・・うーん。
こんな感じなのかな?(wiki)

こっちの方が見やすいかな?(ITpro)


雑誌見る限りだと、Ubuntuがいいらしいですね。
でももうFedoraで慣れてしまった件。

様は好きなのにしろと・・・・


モバイルPCでも持ってたらインスコしたいですね。
5万か・・・・


放課後はコンプ探しに本屋行きました。
いつも行ってるところに無くて涙目。

ショップスにも無いとかどんだけー


一旦帰宅して、飯食って再度出発。
ビビットのTSUTAYA行きました。


( ゚Д゚)・・・・



_| ̄|○



8冊くらい積んでありました。最初からここ来ればよかったよ。
入荷量が違うんですね。分かります。


チクショウ、こんなんだから部活まで寝ようとしてた俺の作戦が台無しじゃないか。
眠いー


ねむ・・・いぃ・・・・



音夢いい・・・



( ゚д゚)ハッ!



俺は由夢派ですけどね。


部活ー

で何か書こうとしてたんだが忘れてしまったよ。
俺のメモリが足りないな・・・・・
2Mしか無いからのぉ~

人間はHDDは大容量ですけど、メモリは少量、キャッシュなんか数キロだと思うんだ。

でっていう。
作業の内容の違いですよ。



今日のことはここらで終わり。
ポニーなハルヒさんを箱から出してあげないと―――

揃える気はありませんよっと。




ネタ。

学校でちょ、おまっていう情報を見た。

なのはビデオカードを活かせるか ~ Nano × Radeon ~
どう捉えるかは自由ですよww

グラボでかすぎだろ。マザボは流石miniですね。


で次はGTX情報。

Geforce GTX290の情報(DOS/Vラボ)
GTX270で240ドル前後だったら・・・・く、心理的にHD4850が危ういぜ。
高負荷でもHD4850に勝ってくれないと買いませんけどね(ぉ
やはりベンチ待ちか。その前に発売。



何かと思ったら格ゲーなんですか。(ASCII)


ドロンジョwwwwww




The AMD's Cafe:NVIDIAの値下げと55nmについて
へー・・・・
9800GT辺りの結果を見ると大してry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ま、あれはいつの間にか65nmから55nmになっていたっていう。
てかリネームまだ?

GTX280は使いやすくなるかもしれないね。
50Wくらい?下がるだけでも・・・・どうなんだろw

って「静かに」と書いてあるね。市場で混ざって困るわww



あ、思い出したけど今日アクアプラスから物が届きました。
3,6k飛びました。

まだダンボールすら開けてません。
今日は・・・・・ダメーポ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃



コメ返
>げんたん
厨の時は共有でした。win98でしたね。

エラッタがあるPhenom以外一年前以上前からあr
メーカーの話でサーセンww

既にN○CとかS○NYとかT○SHIBAに負けてます。ありがとうございます。
むしろノートに負けます。
前のグラボの6600とかAMDの790GXにグラフィックで負けるみたいです。多分。
PCIexがオンボに負けるとかネーヨwwwwあるんだよwwwww

今は・・・なんとかGPU部門とHDD容量で買ってます。空き容量は糞だけど。
投稿日: 2008/11/13(木)
そんな猶予は無いんだよっ!

っと切羽詰ってみるテスト。
そこまで冗談ではないけど。

昨日の天気から一変、快晴でしたね。おそらくきっとたぶん。
いつもながらサミーヨ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしか思ってませんから。

ヒートテック(笑)が結構いいですね。
足のスースー具合が大分変わる。


さてさて、本日の授業はー?
この問いはあれですか。ちゃんと受けましたか?ってやつですか。



んー・・・




あー・・・・




なんだかまともに居た気がしません(ぁ


やる気はあるんだ。ただその量が少―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



ヤフオクに9600GTが1000円で出品されてたから入札してみた。
次の日に5k以上になっていた。


あるあるwww

お遊びでサーセン。落とせる確率は1%にも満たないが、もし落とせたらちゃんと金銭は払いますよ?

やはり電源+グラボじゃなくて、グラボだけに絞ればよかったかな・・・・
まぁ電源の突然死の確立が下がったわけだしいいか~


本日から3連荘部活也。
「お弁当温めどうしますか?」
「はい」

っていう返答は凄く困ります。
俺もわざとどうしますか?って聞いてるんだけどね。


ハハハ、こやつめ・・・・



風が刺さりますね。



PhenomⅡが発表・・・・・えっ、凄い・・・中途半端なネーミングです。(マイコミ)
まさかこういうネーミングでくるとはwww

ここからPhenomⅢ→Phenom4っていくんですね。分かります。



個人的に気になるSH-02A(マイコミ)
はいはい、ドコモユーザーですよ。

うほっ、薄いです。
まだまだ初期のレビューでした。色だけ豊富だな~



小中学生、ネットは「ひまつぶし」5割(マイコミ)
と、とりあえずひまつぶしは許そう。
だけどなんだい。
また、「自分専用のパソコンはありますか」という設問では、全体の19.2%が「ある」と回答。特に中学生では25.5%に上っている。

ってオイヨイヨ・・・・

小、中はまだハエーヨwww
バイト出来る身分になってからにしやがれ。

っていう俺の言い分。


あとインターネットを何のために使っていますか?っていうところー


( ̄□ ̄;)!!


小学生・・・・やはり多いんですね。殆どが無料オンラインゲームなんだろ・・・・
俺の昔は情報収集と掲示板に書き込みが主な目的だったぞ。ゲームやるスペックなんて無いしね。


こ、これがジェネレーry


低学年からこんなんじゃ日本\(^o^)/オワタ
しかし・・・・親がなんとかしてくれれば・・・・!


って最近はその親もry  _| ̄|○



よし、俺なりの論理性の無いグダグダ文章だ。
思ったことをありのままに伝えるぜ!同時にこのときは俺はこう思っていた・・・というのを未来に残すために・・・・



今良い事言った?(ぁ


さて、良い感じに終わろうとしてる。


ここいらでちょいとメモ帳からコピペー
PC妄想構成ですけどね(ぁ


CPU
AMD PhenomX4 9750 TDP95W 16,890円

メモリ
UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800 4,980円

マザボ
MSI KA790GX-M 14,380円

HDD
WESTERN DIGITAL WD6400AAKS 6,500円

グラボ
HIS H485QS512P 21,500円

ケース
Cooler Master CM 690 (RC-690-KKN2-GP) 11,480円

電源
ENERMAX EMD525AWT 15,580円

ディスプレイ
BenQ E2200HD (グロッシーブラック) 29,800円

キーボード
Scythe SCKB05-SL (Pure Keyboard 2 銀) 680円

マウス
Logicool LX-8SV 3,580円

合計 139,810円
OS抜き。時価15k~20kくらいかな? 
Vistaを試そうとしている・・・win7は来年末だし

あったあった。
Windows Vista Home Premium SP1 32bit DSP版(DVD)+MITSUMI FA404M(B) (ブラック) 17,380
FDD(カードリーダー)とのセットが一番安くて便利でいいね。

合計157,190円ですか・・・・

CPUをE8400にして、マザボをGA-EP45-UD3Rにしたら159,230円っていう。
目指す資金は・・・って多いな_| ̄|○


参考は1'sとTWOTOPでした。


メインがAMD(笑)でサーセン。
気になってやってみたらこんなんなってた。

文章に違和感あるけど気のせい。



コメ返ー
>げんたん
あるあるwww
なかなか治らないんですよ。

冬になると手汗で悪魔のスパイラルに陥ります。手が痛いです。
部屋だと足が危ないです。
投稿日: 2008/11/12(水)
圧迫していたからぼやけてます。
あるあるねーよでお答えください。

貴方は目を圧迫してぼやけるなんてことがありますか?



( ゚Д゚)・・・



とまぁ今日は週の真ん中ですね。

何事もなく・・・・寝てばかりでした。
そろそろ永眠に入るんじゃね?


時間も時間だし簡潔に。


放課後は雨が降ってやがりました。
止むまで教室で遊んでた。

諦めて帰宅。結果雨冷てえwww


市から手紙が来てた。
1月12日のことですか。面倒くさいです。


んー最近ネッツが安定しませんなー不思議です。


サイクルモードの雰囲気伝われー
フレームで53万とか恐ろしいよね。
50万以上のフレームに乗れるなら俺はプリンス辺りがいいですね。



こんなもんしかなかった・・・・


コメ返
>ナガスミ
チクショウwwwwwwこっちはわかんねwwwww
手袋、ミツカラナイ。
投稿日: 2008/11/11(火)
頭がついにとち狂ったようだ・・・・

こんばんは。IYHしたいですね。
もちろん物はアレデスヨ。


仮想メモリグフフフフ・・・・


そこで解凍とかファイル分割とかしたら速いだろうなー


そんなめぐるめく思いがry



えーっと。今日は昨日以上に寒かったですね。
手袋どこいったんだろう。

授業は開幕眠かったです。
まともだったのは5時間目だけかな。

そうそうJAVAだけど出来ました。
予想通りなミスでしたwwwwアホの子過ぎるwwwww


条件違うとか―――

0と9って似てるよね?



y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン



おk。そんな俺は葬り去った。俺が新世界のry



んで、ネタ特集ー
限りなく無駄に近いとか言うなそこ。


ミク、レン・リンがGTで頑張ったようです。
日曜日の17時半辺りからやってるやつでそのうち流れるのかしら。



うん、メモリ買うなら今かにゃ?
DDR2-533ですけどね。
サムソン製でも十分安いですね。まぁ何時秋葉原行くか知らんが(ぁ
ここまできたなら2GBくらい買っておくべきだろう。



この体験版やってみたんだ・・・

ヤベエ!!


ドキがムネムネするっ!


メッセサンオー行くしかないな。



XPなのに通常時でメモリ半分食ってるとか末期だよな・・・・


コメ返
>ナガスミ
メッセでも行ったがさっきかよ。
解禁知ってます。更新ストップしてやってみました。
糞思いです。スラッシングしてます。
気付いたら釣り眼黒髪ロング作ってた。
投稿日: 2008/11/10(月)
おかしいな。まだ11月だよね・・・・・?

風が痛いです。主に手。手袋無しはそろそろキツイかしら。

あとズボンの縫い目から冷たい空気が入ってきます。うっひゃー


んで授業なんですが、教科書忘れるとかアフォの子でサーセンwwww
自習の時間も何もしてませんでしたwwww

5時間目は課題の続きということで暇でした。
まぁちょっと予習っぽいの出来たね。

やはり俺が間違えるといったら変な馬鹿ミスばかりですね。
前回悩んでたところが刹那で解決しました。


JAVAもきっとこんなんに違いないっ!
明日ですね。


放課後は本屋行きました。
車の後ろ着いていくと楽です。よゐ子の皆は危険だから真似しないでね♪


コンプ買い忘れたのはデフォ_| ̄|○
そういえば今日10日じゃん・・・・・さっき気付きました。
明日買うか。水曜日にしよう(ドッチダ


あとは・・・・・うん。パクったネタでry


実写版「ドラゴンボール
ご、悟空・・・?


ナギが非処女→「単行本全部捨てる」
え、ちょ、痛。
流石に俺から見てもこれは無いわ。


初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
え、ちょ、TEEEEEEEE。
こっちは別の意味で痛。


まぁ更新をパクっただけというry


突発ベンチ
あなたはどのレベルっ!?


なんか凄く重いのでこの辺で・・・・・
どうなっちゃってるんだーーーい?


コメ返
>ナガスミ
それやると年末不参加だわ。頑張って(ぉ
だが頑張ろうとしてるクラスメートに悪い気がするwww

チクショウ。俺がPC一直線なら!!
こんなブログは出来てませんね。わかります。
きっとPCパーツレビューサイトみたいに―――なったらいいね。

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
