日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/01/30(金)
昨日の夕刊と今日の朝のとくダネでやってたね。
中学1年生男子が飛び降り自殺っていう。

正直なことを言わせてもらおう。



( ´ー`)



バッカジャナイノ?


よしおk。

忘れ物2回でゲンコツなんていう古典的なルールがあるクラスもどうかと思うけどね。


まぁ自殺したのは事実ですしね。
今の日本の高校から小学生弱すぎだろ・・・・


そんで今日はラストの金曜日授業でした。
LINUXが無事に終わってよかった。
ゆっくりやったけどそれなりに早かったね。

帰宅時に雨が強くなってて軽い鬱に。


ヨザクラ6巻ゲトー
明日秋葉原行くのにね。


と予定していたら・・・
東海と関東は大雨、東北は大雪=低気圧北上、警戒を-気象庁(時事通信) - Yahoo!ニュース

わぁお。

15時くらいに引き上げられるかしら。
1日も行くからなぁ・・・・


そんで俺は盛大なる勘違いしてた。


コムロード、秋葉原に無いじゃん_| ̄|○

ソフマップで同じイベントが今日ありました。
今日・・・・・
PCゲーム情報最前線 TOP

イベント当日10:30~12:00にアミューズメント館 店頭にて抽選会を行います。

いや、無理だから。



ってことで諦めました。


昨日気付いて激しく鬱に。


明日はカンパネラ、同人誌、XPhomeSP3、漫画買って帰ろう(ぇ

激しく重そうだな・・・・漫画はいつもの如くスルーするか・・・・
なーんか若干予算が足りない気がしないでもない。



アクセス数31だと・・・?何故だ。原因究明に向かう!


投稿日: 2009/01/29(木)
三菱、Adobe RGB比約107%の25.5型液晶「RDT262WH」
10万切ったら買う(マテ


The AMD's Cafe:FudzillaよりNVIDIAの40nm系の話 - livedoor Blog(ブログ)
の記事にある、

コードネームGT100が製品名GT210で、GT120がGT220


分かりやすくおk。




ふぅ、あまりこういうのを探し出すと俺の財布が危ない。
さてIYHスレでも見るか。


最近は眠さがMAXです。

午後からは千代田区ほにゃららにあるとある企業の説明会行ってきました。

....〆(・ω・` )カキカキ


そろそろ授業も終盤です。
来週で終わりジャマイカ。


色々頑張ろう・・・・おー



投稿日: 2009/01/28(水)
ちゃんと生きてるからご安心なされよ!

ただ更新するタイミングを失ってただけだ。



この2日間・・・・何故か寝るのが2時過ぎ・・・・
授業中は糞眠いぜ。

なんかね、12時くらいになるとパワーが出てくるんですよ(ぇ

これが日ごろの不規則生活の賜物かっ!!



;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



主なネタは既にPhenomⅡが値下げされていることでしょうかね。
これで940BEに手が届・・・・・くのか?

Q9550でもいいけど何かに負けた気がして悔しい(マテ

マザボ見るとAMDの方が安いッすよー下手するとCPU周り危ないけどね。



って具合かな。


あーっと大事なのがあったじゃないか。

北森瓦版 - Western Digital 容量2TBの“Caviar Green”を公式発表
何ヶ月で1万円代に突入するんでしょうか。気になるところです。


The AMD's Cafe:2TB HDDのWD20EADSが発表に / 500GBプラッタ1.5TBのHD154UIは週末発売 - livedoor Blog(ブログ)
サムスンは絶賛スルー。




( ゚Д゚)・・・・
パソコン本店 - 特価品情報-
お買い得価格情報(2009年1月28日)

こ、これは・・・こんなに餌が・・・・

土日で俺\(^o^)/オワタ


土曜日雨_| ̄|○




コメ返
>ケロさん
こんな堕ブログにコメントなんてry
そろそろ下旬も過ぎて2月上旬に入ろうとしてますが、何をやっているんでしょうかAXIAは。
投稿日: 2009/01/25(日)
昨日は何故か襲われたんだ・・・・・
飯食って薬のんでゴロリと寝転がっていたらいつの間にか1時だったんだ・・・


さっさと寝ましたよ。


そんで本日は12時起きなワケですが、あれ?おかしいな、目の奥がry


もう勘弁してくれよ_| ̄|○


DVC20004.jpg


イヤッ・・・・ウゥゥ


置くスペースが足りないね。
作りますか。

うちゅうのほうそくがみだれる!



そうそう、ふもぱちぇとふもありすは予約出来ました。
れいむとまりさムリゲー


く、貴様らッ!俺の百合嫁にry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



タマ姉まだでしょうか(ぉ
投稿日: 2009/01/22(木)
寝る前に見つけた。
というか目に入った。

価格.com - 『Mavic R-SYSがリコール!』 クチコミ掲示板
久しぶりに登場自転車ネタ。

これは怖い。前輪ロック以上に怖いかもしれない。
ダウンヒル中だったら・・・・・・


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



北森瓦版 - 2.80GHzのAthlon X2 7850が登場する模様
この期に及んで未だにkumaさんか。




ITmedia流液晶ディスプレイ講座II 第3回:16:10と16:9はどっちがいい?――「画面サイズ/解像度/アスペクト比」を整理する (1/3) - ITmedia +D PC USER
ふむ、俺なら24型ワイドですかね。



と思ったけどそんなに貼るもの無かったわ。

では近況とか行きたいところだけどそうも行かない。
昨日は1行で済んだし、今日は腹痛かった。

なんかね調子が悪いんだ。胃腸に異常が・・・・・


そうそう胃腸で思い出した。


昨日の夜、FSR(=船橋SUNDAYry)のブログ見てて思ったんだ。
25日は何かあったんだよなー・・・・・?なんだっけか。


5分くらい悩んでた。本気で。嘘偽りなし。


ハッと閃いて高校の同窓会でしたね。すっぽかすところでした。
危ない危ない。

終電までに帰れるかしら(ぇ

んー・・・・・御茶ノ水行きで23時50分くらいか?

まぁ21時頃にgdgdして終わるだろう。2次会?俺を殺す気ですか。


なんか腹がグルグルしてきた。俗に言う下痢(ぉ



_| ̄|○




もう一つ無駄な話。

先日メモリーテストやってみた。
memtest86+だっけかな。


2週したけどノーエラーでしたね。ある程度安心。

一度やってみることを進める。


USBブート出来ないのかな・・・・・
USBの項目はあるけどどう見たってカードリーダーなんだ(´・ω・`)



今日の帰りに日経linux読んでみた。
そーんなに理解できず。

へーへーへー程度ですよ。


でもね、無駄に今日LPICの概要とか見たのでオラwkwkしてきだぞ!


進級できたらしたらLPICレベル1でも目指してみましょうかね。優先順位は低いけどー


なんだこのヘタレ資格IYHerは・・・・・
まともに国家試験の勉強すらしないのにwwwwwwwwwww


プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!



もう自分自身で思ってるから間違いない。


ノー勉強でソフ開改め応用情報受かろうというのか虫のいい話。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



と御託を並べて今日のところは終わりです。



コメ返
>ナガスミ
まぁ社名とかでググレばそれなりに・・・・社名のみじゃ探すのめんどくさいけど。
その挟める奴はもう一つあれば―――ゲフンゲフン

ここは一つしかないな。
投稿日: 2009/01/22(木)
ウホホッホ

このネタはry


ゆっくりデフラグしてたらこんな時間だよ!
6時間かかるとか聞いてない。

2つともやったせいか。

デフラグは半年に1回やればいいんだよ。

と思っております。

やるたびにヘッドがガリガリ動くのでダメージはデカイハズです。



そいや最近スレイプニルが重いです。
良く止まる。正確には応答無し。

煩わしいので火狐の使用を再開してます。
お気に入りとかが若干めんどくさい。
整理して移したけど・・・・・・ブックマーク巡りがやり辛いぜ(´・ω・`)


本日の授業はー?
中古のマザボについて調べ―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


P35系でいいから安く手に入れば万歳ですね。
GIGAのUD3Rは少し高いです。もう3kくらい低ければ・・・・・!


買う時期的にPhenomⅡがいい感じになってると思うから、780Gとかでもいいんですよね。
10kくらいなんですよ。

AAは略


790GXは無駄としか思えない。

北森瓦版 - GeForce9600GT Green Editionは補助電源コネクタ不要
PINUPS - 上田新聞 blog版: GeForce 9600 GT Green Editionは補助電源コネクタが不要
The AMD's Cafe:GeForce 9600GT Green Editionは電源コネクタ無しの59W - livedoor Blog(ブログ)

ほう・・・・・

値段にwktkというところでしょうか。


くそう。この無駄に高まった自作意欲を発散させなければ・・・・破綻してしまう。



すのこタンマウスパッドIYH!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::これだけじゃなんだかわからなねーだろ
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄





     *。+ _、_゚ + ・  
      ・.(<_,` )-、゚ ・しかし兄弟達ならば分かってくれると信じてますよ
       ,(mソ)ヽ   i  えぇ、もちろん実用、保存用です。
       / / ヽ ヽ l 
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄
投稿日: 2009/01/20(火)
Seagate製HDDの一部が販売停止中
今日のトップはこれで決定だろ。


北森瓦版 - Core2 Quad Q7500
正直ここまで抑えてあるのはいらないや。
用途的に考えてー

省エネエンコードマシンに多く使われ・・・る・・・?



あとは・・・・・日立製のHDDの型番を覚えてます(ぇ
いや、ただの自己満足。
日立が一番覚えづらいと思うんだ。



北森瓦版 - SocketAM3 CPUの展開―'09Q2には3.10GHzの950が登場
これは個人的にwktkが増えましたね。



スレを見ていたらいいマウスがががが
Amazon.co.jp: ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518: 家電・カメラ
これか・・・・
URLが長いよ。


今使ってるのは調子が戻ってきました。
カーソルはブレテ動くけどね。クリックは普通。


ってこんなしょぼいネタしかネーヨ(´・ω・`)



いつの間にか北森が更新されてましたね。
北森瓦版 - Phenom IIの値下げが行われる模様

マテ落ち着くんだ。
31日は耐えろ(ぉ


なんか思うように文が進まないし、今一番気になってる値下げのネタを貰ったのでここらで終わりますか。


学校とかいつも通りだよー
投稿日: 2009/01/18(日)
もう2chでは祭とまでは行かないけど盛り上がってます。
昨日からスレ見てました。

5スレくらい進んで、今はいつくか分かりません。


個人情報の流出に関するお詫びとお知らせ
これは昨日やるべきだと思うんだ。



!Σ(゜∀゜)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 東方ふもふもぬいぐるみと仕事をしてみた! - アキバBlog

ふふふ・・・マッテロ23日・・・


いや、待てよ?4体IYHってドンだけ金飛ぶんだ?



あぁ鬱だ。



あと忘れちゃいけない行事(マテ
コムロード アダルトゲームソフト ブログ » 2月1日 『こ~ちゃ』さんサイン会決定!※1月17日追記・変更

抽選式だから望みはある!

31日、1日と2日連続秋葉原フラグが立ちました。

就職活動?おいしいね。


明日合同だけど行ってくるぜ。



なんかネタ尽くしだねー

海門のHDDがやばいらしい。
seagate barracuda 7200.11 ファームウェアバグ - Google 検索
まぁ俺はWDしか使ってません、買ってません、買う気がありません(ぁ



( ゚Д゚)・・・・・
価格.com - AMD Phenom II X4 920 BOX 価格変動履歴
これはwktkが止まらない。

でもPhenomX2 9950BEに負けそうな気がするんだ。

マザボもASUSとGIGAからAM3版出るようなことを見たし4月~5月が楽しみです。



なんか調べてて終わりそうにもないのでここで強制終了―――


ある種の物欲センサーかっ!?(ぇ
投稿日: 2009/01/17(土)
はて、特に書くべきことを今日やっただろうか・・・・・
なーんか( ゚д゚)ハッ!っと目が覚めたのが13時でした。

寝たのが4時とかアホだろ。


コミケットスペシャル
ほほぅ・・・・
誰か一緒に行かないか?

来年ですけどね。
あれ、専門行ってる他の人は卒業してね?

大学行った人は就職活動中ですね。


(´・ω・`)



んーネタがこのくらいしかないな。


このペン4の3.0GHzでPI1Mが46秒、アスロン64X2の2.9GHzで33秒。
まぁ流石に90nmと65nmじゃあね・・・・

インテル有利でこの結果は鬱になりそうだ。

なんでこんな事、だと?


ふぇのむ値下げまだかなー


あぁ、もうわけわかんね。


何がしたいんだ。



Q9650とか明日下がるのか?
価格.com - インテル Core 2 Quad Q9650 BOX 価格変動履歴
これの下がり方がもう既にry


なんでE8000系は下がらないんだ_| ̄|○



コメ返
>シロマン
永遠のry


>ナガスミ
一人500円ずつ奉納せよ!


>はずむ神
な、なんだってーっ!!?
投稿日: 2009/01/16(金)
最近一日置きだねーなんかあったの?

いいえ、何もありません。

腹が痛いです。
そんな今。



・・・



ネタ探してたり思い出したりしてたら治まった。

唐突だが15日に10代にさようならをしました。
あぁ・・・・・宇宙船に乗って光速移動した感じだ(マテ

なんか違う気がしないでもない!



MAXと言えば?



MAX COFFEE 公式サイト
千葉県発症名物とか知らんかった。

というのは去年の話。
ケンミンショー見てて始めて知りました。
確か茨城、千葉限定とか云々。

動画がワラタ。無駄にハイテンションw



NetbookでWindows 7は快適に動くのか? Windows 7の実像 番外編
おうおう、正直気になってたぜ。
ISOをダウンロードできる機会があったけどパスしてます。
焼いてもどこにインストールを・・・・


HDD一個追加イヤホーウゥ??


空き容量はそんなに無くてもいいらしい。
1GBのメモリで十分らしい。


XPでもゲームやるとアウトだけどね_| ̄|○



好調「Phenom II X4」の第2弾! 2.8GHzの「920」が明日から!
第3弾は何時になるのでしょうかねー


「新生活に痛PSP!」スタッフ手作り アイマス春香と千早の痛PSP
ほぅ・・・・これは・・・
ナガスミさん、いかがですか?



で本日のことー

帰りにショップスの本屋行って儚月抄の中買いました。
なんか大体ありそうですよねあそこ。



コメ返
>げんたn
選択肢とはただのリストにry

勇者待ってますよ。
投稿日: 2009/01/14(水)
こんばんは。
そろそろ上着を着ないと凍死しそうな室温でキーボードをカタカタ打ってます。

レミリアの帽子がすぐに落ちるんだが・・・・


まぁそれは置いといて。


ネタを探しましたが、それほど載せるものも無く・・・・
AMD関係ならそれなりにあるんですけどね。

だけど俺の一人語りが始まるのでスルーしましょう。

メーカーにこだわりはそんなにありません。



と言いつつ電源買うなら―――ry



そうそう昨日は更新しようと思ったらしませんでした(ワケワカメ
日本語でおk。

スレ見てるとそんな感じになっちゃうんですよ。



授業開始3日目だが既に授業中ダウンが多いです。
午後とか危険水位を大幅に上回ってます。


夕方に髪切りに行きました。
服がチクチク痛いです(ぁ
細かい髪が入り込みやがったッ!


帰りはジーンズメイト。
安いは最高。

I LOVE 無料ъ(´ι _` )

いや、無料じゃないけどね。


こんなのあったら血が騒ぐだろ?
DVC20003.jpg


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



締めがこんなんだよ!!!


コメ返
>げんたn
来年?今年じゃなくて?
来年は行けるか怪しい。安全に?行けるのは今年の冬で終わりだな(´・ω・`)


>シロ
怪談の~ぼる~
投稿日: 2009/01/12(月)
行ってきた。
人いっぱい。

見た目怖い人いっぱい。

人ごみ怖い。

こっちみんな( ゚Д゚)


同窓会はテンション上がり切らず。

頭痛が痛い。


ビンゴでエコカイロゲット。
写真撮り忘れ_| ̄|○
もう今更面倒くさい。


でも増えたお仲間は撮った。

DVC20002.jpg

(*´Д`)ハァハァ
お嬢様ー♪

PAD長ーーーーッ!!


\ピチューン/


レイマリいちゃいちゃはいつになったら出来るんですか?(´・ω・`)



うん、なんだ・・・・寝かしてくれ。
投稿日: 2009/01/11(日)
むしろ945かな。AM3版ですね。

そこまで行かなくとも廉価版でE8400と同じような感じならIYHしちゃうね。
同じようなって言っても主にゲーム方面ですかね。

ゲームがマルチコアに対応してればいいね。

じゃあQ9550辺りは?と思うかもしれない。

そんな高いのはいらんよ!
今の価格は近いとか気にしたら負けだよ。
値下げがあるとか気にしちゃダメだよ。

レビューとか見てると・・・・・不況か?って思うほどですね。
GTX295も在庫が殆ど無いらしいです。



3月辺りまで俺は待てるのでしょうか・・・・(´・ω・`)


1TBを末辺りに買うかもしれない。
もう底値だべ。1.5TBはどうなんだろ。これももう下がらないかな?



ふぅ・・・・昨日?
ちょっと無双4やってたら深夜すぎてました(ぁ

久しぶりだと面白いんですよ。



あぁぁぁ・・・明日めんどくせぇぇぇぇ




minori 通販コーナー
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


1秒でパーカーを注文したのは言うまでも無い。
15日過ぎればHPが回復するのでまぁ大丈夫。

カバーとカンパネラで2万飛ぶけどな。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そいやもふもふ来てるんだ・・・10日にはね・・・ただ、不在っていうことにしてあります(ぁ
ここは実家暮らしの特権を活かします。


なんかサーセン。


霊夢と魔理沙いつ開始だよ_| ̄|○



ケース以外で値下がりの殆どないPCパーツってなんでしょうか・・・・
ケースの中に入れる物限定でお願いします。

辛うじて電源かしら・・・・

そういやドライブを止めてるネジが取れないんだ(AAry
ネジ取り接着剤買おう。

投稿日: 2009/01/09(金)
1月8日

それはPhenomⅡX4の予約解禁日。
そしてGTX295とGTX285の発売日でもある。

PhenomⅡ自体の発売日は1月10日な予定です。
AMDがちゃんと出せば(ぁ


夜色々とリークベンチマーク情報見てました。

Core2Quadにそれなりに追いついた模様。
まぁそんなんで良いんです。予想通りです。

QXシリーズを抜いちゃったらそれはある意味一大事じゃないかな。
きっとIntel大慌て・・・・はしないね。

Corei7の本命がいるもんね。




いるよね?



そして本日。
朝から雨です。
みぞれレベルで降ったらしいけどね。

今日学校行って3連休とかアホかと。


半分が自習で終わるという素晴らしさ。
PHPとか開幕課題なんですよ。授業範囲は終わってますから。

なんか色々忘れてます。ビビッタ。
こういう時はコピペ便利すぎる。


そして部活は・・・・・・えーっと。この雨と風と寒さのせいでしょうか。
まるで深夜かと(ぁ

今までの最小客数じゃないでしょうか。

暇すぎてということはこういう事か。


で、あるサイトからこんなの見つけた。

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-  ほめてってけてー


これはやるしかない。
結果が↓

タマ兄 - Tシャツメーカー
なんか異様に高いです。
ど真ん中にはあえて突っ込みません。

そうか・・・やはり神通力が使え―――


;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



CHAOS;HEAD NOAHの区分がZになったようですwww
PC版でさえ15歳くらいだったのにwwww



あとはー・・・

さくらさくらとツンカノデレカノとFHが延期ですね。
ってさくらさくらはもう消してあるじゃん(ぉ

今見たらOHPでも告知がー

Flyable Heart
もう一つはピーストップ行けー


てか両方とも3月なのな。
これは新PC拒否フラグかな?

2万も飛ばしたくネーヨ_| ̄|○


いや、しかし・・・IYHerにとって購入選択肢はただのリストに過ぎないという。
そうか、ディスプレイを買うのを遅らせればいいんだっ!

このプランで安定ですね。


( ゚Д゚)<もうダメだろ、早く何とかしろよ


投稿日: 2009/01/08(木)
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もう、どうにでもな~れ♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


起きて7時間しか経ってないってなんだよ(´・ω・`)


コメ返
>シロマン
明日起きれるか心配です(ぉ

>ナガスミ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
投稿日: 2009/01/07(水)
前にも使ったようなネタでサーセン。確実に使ってますけどね。

これは偏頭痛だろうか。
画面チカチカとか見てたらね・・・・・

作業に没頭すると4時間とかあっという間ですね。


昨日寝る前に専ブラでIYHスレを見ていたらあっという間に2時半でした。
おかげで追いつきました。

飯食ったら見ようか。


( ゚Д゚)・・・


えーこれだけかよー

どんだけ何もしないニートだよ_| ̄|○
投稿日: 2009/01/06(火)
どうやら妹がインフルの様です。今日病院行ったんだとさ。

わー大変だ。遷らないようにしないとね。でもね、遅寝遅起きな生活習慣だと無謀すぎますね。

第一350日くらい鼻の調子が思わしくないんですよ。

その中で酷いとズビズバになりますね。
夏冬数回ってところかな。


そしてチルノのパーフェクトさんすう教室を3回程聞いただけなのに脳内再生が回ってます。
部活中も流れて非常に五月蝿いですね。

バーカバーカ。


チルノなmikoさんに言われると何故か少しイラッ☆としますね。

もうマスタースパークなんだZE☆


キモイ事この上ないのでやめましょうか。


これは日曜日に入手してたけど写真撮るのが面倒くさかったと言ってみるやつ(ぉ
DVC20001.jpg
5年目は予想外としか・・・・Ntypeはいちゃレーの影響か。
うつらは・・・・おちゃーめさん!(マテ


今年の夏コミはまた給料日辺り直撃だぜ_| ̄|○
取りに行くのメンドクサインダヨネ・・・・

てかもろです。ありがとうございます。

同人ソフトが2日目ですか。
あとは・・・銀魂が1日目だと・・・?嫌な予感しかしません。
ファンネル飛ばすことになりそうです。


ナガスミはそろそろ無理だろ(AAry

ここはリズィか?


企業切れば話は早いんですけどね。
オーガストなんて無料配布の前に行けば買えるし。




何やら正式発表があった模様。
Seagate、500GBプラッタ採用1TB HDD 最近の日々/ウェブリブログ

WDか2枚仕様の1TB出るまで待つか、今の緑キャビア買うか・・・・

緑と変換しようとしたら翠とか出たのは間違いなくですぅー
あとはあけるりの翠な子。



んー・・・本日はこんな感じかな。

昼過ぎに起きたのは言うまでも無し。


あと宅配便を受け付けたんだが、その時の送り先の氏名が○○ちぇんとか危なかったです。
素で吹き出すところだった。



ちぇええええええええええええええん!!!
投稿日: 2009/01/05(月)
起きてまだ7時間しか経ってないぜ!
つまり準ニートです。


東方頑張ってみた。

コンテニュー4回くらいやってやっと4面出来るとかないわぁ_| ̄|○

で5面は諦めました。
残機が足りません。無理です。

ノーマルしかやることないんだけど、これ以上進めない。
つまり1~4までを完璧にしろと。そういうことですね。


弾幕怖い(´・ω・`)



PCネタあるかと思ったらありませんでした。
今は新グラボ、新CPUが出るまでwktk中でございます。

徐々に情報が出てきてひゃほーい。




( ´ー`)




これは酷い。もう終わりだ。
投稿日: 2009/01/04(日)
仕事が始まりますねー
こちらはまだ学生なんでノンビリできますね。

えぇ、8日までですね。凄く中途半端なんですよね。いっそのことry


でも1月末辺りからはノンビリしていられません。
それはそれは・・・・またの機会に。


最近ニコニコ見ようとしてもバッファロードが遅いです。長いです。
よく止まる。


今日は日曜日だけど引きこもりー
でも部活はちゃんと行くよー

金がry


来週12日・・・・早く帰れますように。もうそればかり(ぉ

こんな状況でもIYHな妄想は止まらないっ!


最近スレ見てないな。wikiみたら2つほど進んでたよ。早いよ。


ハハハハ。


なんか無性に悲しくなった。
あーうー


(´・ω・`)



もふもふ咲夜とれみりゃ何時発送だい・・・・15日より後で来いよマジで。願ってる。

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
