日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/02/28(土)
MDR-Z700DJ>>>>壁略>>>>HD595


これがエージング済みと未済みの差なのか(´・ω・`)

なんだかまだまだですね。
USBの方もまだまだだっていうのに・・・・


AAry



しばらくIYHは自重ですかね。
3月半ば辺りに例大祭の委託新刊とかIYHしますけど。


今日は11時に起きれたよ。
部屋がすぅっと風が通ってるよ。

寒いよ。


脛から下が凄く冷たいです。
なのに足の裏に汗をかく俺。おかしい。


そうそう一番最初に受けた企業から残念手紙が来ました。
さて次次っと。

また志望動機書くのを渋ってます。早く考えろよ・・・・JK




対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった:ハムスター速報 2ろぐ
話し方、こだわる着眼点がナガスミに似ている気がする。
俺が感じるんだから間違いない。本人は否定しようとも―――




『ライク・ライフ エブリ・アワー』冷蔵庫や携帯電話と恋愛してみる!? - ファミ通.com
ランス絆は無条件買いだな。間違いない。



( ゚Д゚)・・・

なんか各PCパーツが値上がりするらしい。


_| ̄|○


CPU、メモリ、HDDの販売価格は、すでに仕切り価格でかなりの値上げが確認されているそうです! Gigabyteな自作PCパーツ口下手情報/ウェブリブログ





客引き?女性、殴られ重体=会社員の男逮捕-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
本郷町wwwwwwwwwwwwwwwwww

振り払うくらいにしておけば良かったのに・・・・
まぁ相手がちょn


ゲフンゲフン
なんでもありません。



アイツに檄似!? 8GB搭載の格安マルチメディアプレーヤー
パクリ過ぎだろwwww
連続再生時間が30時間くらいなら欲しい。



あ、HD595最初と比べると低音出てきた・・・・?
皆も足突っ込もうぜ!!


投稿日: 2009/02/27(金)
いつの間にか月別ログが縦バナーと同じくらいの長さになっている。
んーもうそんなに経つのか。

と言っているのもつかの間、もうすぐ2月が終わります。
2008年度最後の月です。

来年度までに内定が一つでも・・・・出たらいいなぁ~


で、26日に行ったところですが、見事小論文試験をパスし、3月3日の夕方に本社行ってきます。
午前中は学校っていう。

本社=秋葉原・・・・財布は軽くしておこうか・・・


返事のメールを送るか。



1次は良く通るで定評のあるタマキです。


(´・ω・`)


てか高校の奴らの就職先見ると鬱に突入しそうなんだが・・・・
悔しい!!

ビクビク


;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


専門行ってランクが落ちましたwwwwプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!



さて今日は昼に起きました。
外は雨・・・・?おかしいな、車に雪が積もっているぞ。
積雪量がry
セッキセツ量がry

ゲフンゲフン



うーん相変わらず部屋が寒い。
なかなか起きれないのもうなずける。


部活までの過ごし方はいつも通り。
そろそろワンパターンから脱したいが無理なんです。それがリズムだZE☆


部活は客少ないぜ。暇だったぜ。パンとか貰ったけど食ったぜ。
帰りとか手が痛すぎワロタ。



そいや気になっているのが2年制の専門行った人たちの行方(ぁ
4名・・・?程気になる。3名かな。

大学進学の奴らは就活今より厳しくなりそうで乙ww

人事では無いがな。



あと唐突だが、


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   HD595
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



     *。+ _、_゚ + ・  
      ・.(<_,` )-、゚ ・ これで就職活動に対するモチベーション維持です。
       ,(mソ)ヽ   i  財布?そんなの知りませんよ。ただ萌王は買います。
       / / ヽ ヽ l 
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄


投稿日: 2009/02/26(木)
ワケワカメ。俺もわかんね。

俺はどこに就職したいんだ。

こんなときこそ・・・・


どんな悩みでもイヤッッホォォォオオォオウ!すれば
解消するよ!
            ∧∧ ∩
           ( ゜∀゜)/
          ⊂   ノ
           (つ ノ
            (ノ

         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩ するよ!
        ヽ  〈 
         ヽヽ_)
                     □←鬱発症フラグ


こんな勢いだろ・・・・JK

今日で2月の企業説明は終了です。
3月は月曜からラッシュですよっと。なんとか3日の午後休めそうだ・・・・

息抜き無いと俺は自滅するのが分かっているんだ。


昨日なんで勢いで23日に予約入れたんだろ。
規模大きいねー
突撃してみたんだよ。


本日は東銀座の会場行きました。
本社は秋葉原駅徒歩3分。


どうやら俺は独立系に入りたいのか・・・・?
行ってるところから察するにそんな感じだ。

他にはなるべく親会社に近いところですかねぇ。


適性検査で小論文だよ。
自分の考えを感情でぶつけてみたよ。
1回読み直す時間があったから読んでみた。

あぁ、なんとなく言わんとしてることは分かる感じ。ただ理解に苦しむ(ぉ


\(^o^)/


行をビッチリ埋めて提出しました。ちなみに30分。
何故出来たか自分でも不思議です―――


さて、帰りは小雨も止み16時前に終わったので秋葉原行きました。


フラフラするだけですよ。
1.5kくらいしか持って無いし。

メロブ見たけど・・・・漫画本出すぎじゃね?


ヨド行ってスピーカーの価格を、と思ったけどありませんでした。
ALR JORDAN Classic 1 価格比較 [coneco.net]

似たような名前のはあったけどメーカーが違いましたよ。


ちなみにconecoだと高いが、楽天市場で検索すると結構安く出てきます。
そして何故こんな高い奴かというと・・・・


個人的に8万辺りまでヘッドホンでいいんじゃね?


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


だからですねー
スピーカーは10万以上でおk。

どうでもいい御託でしたね。
周りにこういうの好きな人、詳しい人いないかなー

高校、中学は皆無でしょう。


_| ̄|○


専門は1名知ってるが、スパイラル終結してます。



18時半には帰宅です。
わふー



あぁぁぁ、やはり低音TEEEE
低音で疲れるぜwww

Alstroemeria Recordsとか聞くとパネェ。
東方でサーセンww


だがそこがこのヘッドホンの力ですかねー
13kが頑張ってます。
ベースは最高に良い。俺の耳感想だけど。

そのうちXD-53買おうかと(ぇ?

いやどこかで良い事を目にしたもんで・・・
だがすげえマイナーなところです。



コメ返
>シロマン
確かに高校の時の練習はかなり簡略化されてた希ガス。
むしろ専門学校指定の履歴書だしねー
就職組みは夏休みにゲフゲフン

SSDの速度はビビル。
記憶容量はこれから更に加速すると思いますよ?

HDDは1TB/プラッタとか出ない限りそろそろ終わるんじゃね?
投稿日: 2009/02/25(水)
初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到(読売新聞) - Yahoo!ニュース

YAHOOトピックスに希望殺到 初音ミク卒業ソングって出てたらクリックしないわけにはいかないでしょ。

しかも八千代松陰かよwwww

で、この曲聞いたことあるけど至って普通でした。
んー俺の感性がおかしいのか?


こういうのは日本だから出来る光景なんでしょうかねー



本日は履歴書頑張って仕上げました。
いや、今日しか無いんだけどさ。

ついでに中途半端にもう一枚途中まで書いた。
3月2日にまた持っていくんですよ。

千石はある程度近くて助かります。
地下鉄の走り方が一番大きいかもね。



その他特に書くこと無し。
曲聞きながら専ブラで自作板とか見てるだけー


え?AMDのコア増える情報はいいのかって?
いやぁ・・・


もう諦めた。



とりあえずこれだけで。
北森瓦版 - Phenom II X3を4-core動作させることができるらしい・・・?

2chでスレ上がってたからSS見たけどマジで増えてました。2次キャッシュはシラネ。
スコアアップです。言われている通り925BE化ですね。

出来るマザボが微妙なんですけどね。



PINUPS - 上田新聞 blog版: AMDの2009年2月時点でのデスクトップ用CPUロードマップ
PhenomⅡのデュアルコアって意味あるのか?
この辺って価格的に6kくらいじゃないのか?

Athlon X2になると4kとか?




キミキス~アマガミが支える最後の「ギャルゲー」 - りきおの雑記・ブログ
ほー・・・・そう言われるとコンシューマ化ばかりですね。
一時期キミキス買おうかと思ってた時期がありました。
結局スルーしましたけど。

今アマガミ買ってもやらないでしょ。や、エロゲも積んで―――

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


むしろPS2だから・・・・うむ、やはりPCの普及ですね。
しかし自分の部屋でPS2の出力を画面に出せる環境があれば予約しますよ。祖父で。

やはりMDT243WGこれ買えと・・・・

今時PS2なんて_| ̄|○



本田雅一の週刊モバイル通信
個人的な意見としては信頼性はいいから価格を下げてくれと・・・・

話の中でこいつを否定してますね。 pdfだぉ

んーやはりSSD移行は2年くらい先かな~生きてれば(マテ
今年は1TB買って安定しそうだし、来年はそれどころじゃ無いっぽいし。

今256GBで5万以上か。

おk、最後のまとめは同意だ。



その前にwin7が出て2TBの壁をぶち壊すでしょう。多分。おそらく。きっと。
64bit化進むよね?


投稿日: 2009/02/24(火)
こんばんは。今日は糞寒いですね。
昨日の夜誰か凍死しそうでしたけど。

28って良く考えれば雨じゃないか?


ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…




く、右手首から先が冷たすぎる。動かない・・・

さて、今日ですけど昼に起きて、履歴書複製したり飯食った後に、前に録っておいたツールダウンアンダー見てました。

複製といってもちゃんと手書きですよ?志望動機以外はもう固定なんですけどね。
書くのに結構神経擦り切れます。

失敗したら学校に行く手間と、10円が勿体無い(マテ

電車代の方がデカイですけどね。


20日に受けたところの1つから電話ありました。
適性通ったとな。次は面接ですか。

でもう一つの方からは何もありません。これはフラグ立ってますね。
まぁそんな期待はしてませんよ。


あれは無理。

諦めも肝心と言います。ずるずる次に引きずるよりマシですね。
全く振り返らないでそのまま突っ切るのもどうかと思いますけど。


Σ(´Д` )


サーセンw


某T社はまだ説明会やらないのでしょうか。
そろそろ予定を出してくれても良いのではないでしょうか。


富士通グループ、三菱グループ、NTTグループ、日立グループ、東芝グループ・・・・
今のところは選択肢あります。

しかしこれらには行く気があまりありません。
なんでだろーなんでだろー


ここ良いな、と思っても大学、大学院以上とかね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


大学行く知力持ってませんね。


鬱って来た。




さて、この間買ったUSBサウンドインターフェイスですが・・・・



低音強すぎじゃね?なんか音が篭り気味です。
これはヘッドホンのせいもあるかも。

foobarのイコライザーで調整出来ますけどね。だるいです。

オペアンプ変えてみようかしら。フフフ・・・


秋月行ったらなんか特定のオペアンプ無かったですね。まさかね・・・


マイナスドライバーでICを取るとかよい子は真似しないでね。
あれ?


なんかマイナビ、リクナビ見ながら書いたからかなり時間が経ってますね(´・ω・`)
35分とかアホだろ。

動機考えなければ。



放置してたコメ返
>ナガスミ
YES

まぁ落ち着け。上は体操服とは誰も―――
投稿日: 2009/02/21(土)

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「花粉症ですか?」です。まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに飛んでいるようですね。花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいとかわいそうな状態になっています;。;本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が先生い...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」




答えはNO・・・だっ。

初めてこれ使ったよ。
タイトルとトラックバックが強制で入るねー
変更面倒くさいや。



んーとは言っても今日はネタないんですよ。
14時に起きて受験報告書なるものとか書いて少ししたら部活ですよ。



あえて挙げるなら昨日の夜にちょっとやってみたこいつかな。



Maple00000000.jpg



あらまぁ懐かしいこと。
1時間はあっという間でしたね。久しぶりの魔力ですな。



ところでこいつについてどう思う?

<秋葉原制作所>マンガ家のためのカフェ、アキバに誕生 週末24時間営業で機材も完備(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

渡辺製作所みt―――
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

ググったら一番上に・・・ヤフーは3つ目に・・・・ね。


その前に利用料金払えない同人作家が殆どだと思います。生活的に。



77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ official Web Site(セブンズオフィシャルウェブサイト)|特設ページ
なん・・だと・・・?
1万超えてるしwww

ライター的と原画的に買っちゃうと思います。夏か・・・・



Getchu.com:ToHeart2 向坂環 下着Ver.Black 1/6ポリストーンフィギュア (回天堂)
( ゚Д゚)ゴクリ・・・・

やはりたまりませんなぁ~(*´Д`)ハァハァ



ふぅ・・・こんなもんか。
志望動機考えてきます。
投稿日: 2009/02/20(金)
あー疲れた。精神的にも疲れた。人生50年に疲れた(イミフ

これを癒してくれるのは嫁だけですね。



エッ!?


あえてスルーしてあげましょう。可哀想です。


(´;ω;`)ウッ…


お疲れ・・・


もうワケワカンネ。


とりあえず適性検査デストロイヤー
前もって受験報告書見てどんな感じが知ってたけど、全く対策しないで突撃しました。

あれは私立高校入試くらいじゃね?って感じだったんだけどなー
偏差値60以上ですかね。

もちろん俺にそんなあるわけも無く―――


まぁ果報は寝て待てって言うではありませんか。
一応色々と行動はしてるのでちょっとは待ってみてもいいと思います。

3月にもう一つ予約入れようか迷ってる。
確かそれなりに規模が大きいところです。

某C社は3月4日に入れてみました。場所は別の所を借りるみたいですね。


今日は1つ目のところ終わったら岩本町行きました。
徒歩5分程度で秋葉原です。

2つ目の開始まで1時間半あったので散策してました。


PhenomⅡX3 720BEがありました。そういえば今日だっけ。
ブレス、sofmap、TSUKUMOみたけど在庫はどこもありましたね。
15kか・・・・予想価格そのままですね。

んー945BE待たないでこれ買ってもいいかもしれない。
OCは結構出来るみたいです。

と思ってた時期がありました。
もう目標はHD595ダケッスwwww浮気乙wwww

595っていうとLOOK車が出てきますよ。フレームで400k逝くのかしら?
もちろん剛性高くて俺の足粉砕しますけどね。



で2つ目のところ終了して帰宅です。
部活もといバイトがあるんだなー(´・ω・`)


最後の方でぷぎゃーぁぁ

客と店員としてはまぁ・・・しょうがないかなーなんだけど個人として見ると人間性を疑う女が出現しましたとさ。
これだから3次は・・・・・


いやぁ、タマ姉に弄ばれてる俺がry


;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

ドンとこい!



コメ返
>ナガスミ
まて、もちつけ!話し合おうじゃないか。
早苗のブルマについて―――

投稿日: 2009/02/19(木)
何か起きないでしょうか。
災害は拒否です。

例えば幻想郷への道がry

SUICAもといSuikaが売ってましたね。210円で。


本日は就職イベントがありましたけど・・・・・・ねぇ。

その前のLHRで今後の予定とか。
ちなみに赤点はありません。普通です。

イベントの話は特になしです。
予想外でしたからね。


社員数20人とか何かがおかしいだろ・・・・
他にも100人未満が9割でした。

千葉県の企業に就職する意識は殆ど無いっすよ。参加しなくてもよかったのでは・・・・
行くならSIIか。もう手遅れですけど(ぉ


明日も適性検査、企業説明会と東京へ行ってまいります。
適性で落ちるかなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


だめだこいつ、早く何とかしないと・・・


それよりも今は23日に行くところ用に履歴書書くので頭がいっぱいなんだ。
志望動機とか跳び箱30段並な壁だぜ。

だがホームページ見ながら何とかします。
前回はそれで1時間ちょっとで考えた。


帰宅して凄く眠くなりましたね。
曲聞きながら首ガクガクww


それはそうと、USBヘッドホンアンプって呼び方でいいのでしょうか。凄くいいです。
オンボ?何それwwwってレベルですね。プラシーボ7割。

でも確実に言えるのは、弦楽器系の音がよくなりました。
それもあってかベースの音がパネェ!です。
MDR-Z700なんて使ってるせいでしょうかね。

おっと、自己紹介の使用機器とかの所を書き加えますか。



:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::オーディオスパイラル怖いぉ
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


えぇ、次はヘッドホンですね。わかってます。
PhenomⅡ?


延期だからどうでもよくなってきたよ!
            ∧∧ ∩
           ( ゜∀゜)/
          ⊂   ノ
           (つ ノ
            (ノ

         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩ 代わりに500GBくらいで安定だよ!
        ヽ  〈 
         ヽヽ_)
                     □←就職活動延長フラグ


投稿日: 2009/02/18(水)
付いてれば問題ない。フロッピーは使えるからメモリーテスト出来るし問題ない。

今日は寒い。

企業説明会行ってまいりました。
西新宿とか場所が鬱になるぜ。

初めてかもしれない。8時代の東西線乗りました。
圧迫され過ぎなかったところを感じると、まだ大丈夫です。何かは知りません(マテ

2時間の会でした。
最初に行ったところより説明担当の人がはっちゃけてます。大丈夫なのか?


歩いて新宿まで行ってみました。風が冷たい。

HAL東京校無駄にでけぇwwwww
AC風なCMをやってるところです。

東京はまだ開校してませんね。



んで総武線乗ったからには秋葉原で降りない俺は居ないでしょう(ぁ

新宿まで~でピンと来た貴方にはオプーナをry



色々散策しました。

メロブをちょいと覗いたら新刊あったのでゲットしておきました。
三月精今日だったんですね。とらで広告見て知りました。
これもメロブでゲットです。とらには既にありませんでした。おまけ効果絶大です。


yodo行って諭吉2人とサヨウナラしました。


そいやTWOTOPにHD4870が19800辺りで売ってた希ガス。
なんか負なるものを積んでそうで怖いですね。

買っても長さ制限でケースに入らないけどね。

何?CM690を使え?
これは当分お倉入りですね。もう真PC作る余裕ねぇ\(^o^)/オワタ

荷物も積んであるし・・・・面倒くさいです。


16時には帰宅しました。


さぁPCつけてセットアップ。
曲聞こうとしたら音が出ない!

foobarのoutputのデバイス変更で余裕ですけどね。

未だにVer0.9.4.3使ってます。
0.9.5以上のGUIに馴染めませんでした。

色々変更しても上手くいきませんでした。


やはり一番最初に使い出したバージョン安定なんですね。

PSPは重いけど。


そんなんで久しぶりの物資公開となります。
PSP経由で移しましたよ。

マイクロSDのアダプター持っててよかった。
若干古いのからいきましょうか。

DVC20010.jpg
確か先週辺りだったと思う。
何も言うことは無い。


DVC20011.jpg
被らないで欲しいと願って買いました。これはメロブか。
ラノベはなんとなくです。
トイレで大の時に読んでます。ケツが冷えるのは気のせい。


ほいさ今日のー

DVC20013.jpg
いや、まぁ・・・・うどんげ×妖夢に釣られてつい・・・
右上のカオスはやっとこさ入手です。

あと3冊くらいでしたかね。


DVC20012.jpg
IYHスレにも貼りました。ブレてるのは俺の腕がry
kwskはググって下さい。1kの値引きに成功してます。

_| ̄|○



コメ返忘れてた
>ナガスミ
フ・・・俺がそんな真似を・・・・

その愕然はいい方でいいのか?親会社のことか?
何そのポジティブなネガティブ

カシャ

文ちゃ~ん 文ちゃん・・・・

文「取引と参りましょうか」



あと続きはナガスミ非推奨
投稿日: 2009/02/17(火)
昨日、返事ねぇ!とか言ってたけどメール見たらなんか来てました。


厳正検査の結果○○様には、面接へお越し―――



( ゚Д゚)・・・・・



( ゚Д゚)ハァ?


あんな非言語系の検査が3割位っぽいヤツで通るのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初の数問やってたら時間が危なくなったから問題見ないで答え―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


いや、しかしこれも運の内。面接は全力以って挑む是よ。


と寝る前にこんなテンションでした。

ほんで今日は朝の風音で目が覚めた。
何時の日か地震もありましたね。
最初に面談です。活動状況とか色々話したり、アドバイス受けたり。

何?もっと上の企業を狙えと?

本音→かったるいwwwwあばっばwwwww
建前→ハイ、イエスサーッ!

なんとなく気分的に社員1k人の企業とか嫌なんですよ。
理由なんてry


誰かから殴られそうだなw


草が生えまくってます。


まぁちょっとは見ておこうかと先ほど説明会の予約入れてみました。
3月も開幕忙しいですねー


そうそうついでに報告。
14日なんだが、夕方以降のみからの参加となりそうです。
もし昼辺りから集まるようなことになるなら、俺はそれには参加できません。
銀行との云々があります故。


午後は個人面接練習。
どうしても口が凄く渇く。上手く舌が動きません。
gdgdだったけど無事に終わりました。


帰宅ー


部活ー


変な客居たけど気のせいだよねー


雪ー


え、雪?!


なんか白いのが舞ってました。
ビビッタよ。寒いよ。

雲的に血迷って結晶化しちゃった感じだね(マテ


よしこんなもんで終わりだ。
明日朝早くて噴いた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


何年ぶりに6時起きwwwww
投稿日: 2009/02/16(月)
つまり・・・・引きこもりです。
後悔はしていない。

そして今日、また1週間が始まった。
今週は若干忙しいねー

あぁ20日が怖いよ。


テストが終わって学校も授業無し。春休み?何それ。おいしいの?
そんな感じで就職活動・・・・してるようにも見えません。ありがとうございます。


今日は就職ガイダンス2回目ですね。午後ですね。
全体的に同じ話でした。


んー・・・終わったな。

PCネタ?

HD4890が4月に出るらしいってことですかね。
北森瓦版 - RV790はRadeon HD 4890として4月に登場


なんだか個人の物予約状況的に一式IYH出来ない気がしてきた。


ツンデレ彼女はスルーする予定です。信者だからと言ってそうホイホイ買うなと思うなよっ!(ダマレ
くっ付けると意味合いが変わって大変ですねー
仕様です。


4月24日か・・・・

新学期始まって20日くらいか。
それまでに内々定決まったらいいね。希望的観測。


そろそろ精神叩きのめした方がいいじゃないかと自分で思ってるわけですが、どうにも上手くいかないものです。
さて、某C会社に説明会の予約でも入れるかな。
3月だが入れておいて損は無いだろう。


( ゚Д゚)・・・


何も無いよな?
終業式辺りがあったと思われる。危ないなー


終業式迎えてないけどもう授業は無いんですよー


ヨーヨー・・・


さて、12日に「ついでに」適性検査を受けたところですが、何も連絡がありません。
このまま1週間経つんでしょうか。連絡あったらあったで困りますけどね。何も企業研究してませんよ。
面接なんて無理がある。

この時代、検査をパスしてるのに困るとか言ってると大学生から殴られそうですね。


フフフ・・・・やはり就職して置くべきだったかな(´・ω・`)
今頃遅いですけどね。
就職していたら人生が大きく変わってるかもしれません。しかし同じような生活をしてるかもしれない。

某NGSMとかいいところ?逝ってるっぽいのに勿体無いですよねー


と他人のどうでもいいことを愚痴ってみる。


本来の持ち味が復活してきたような気がしますよ。
この無駄に要領を得ない話です。

しかしですね。この無駄な文も意外なところで役に立つのかも知れませんね。
エントリーシートを書いたんですけど、アッサリと全項目書けたんですよ。
それは履歴書を事前に1枚書き上げてたせいもあるかもしれないですね。


句読点無いのもこのブログの仕様でございます。


一般常識の問題解き練習しておかないとマズイ気がします。
と本能が告げています。

そうしないと折角1次面接突破した企業に撥ねられますね。
あれ、漢字違う?

ウヘヘッヘ、ポジティブに考えようぜ。
落ちたら負だろ。そこに何かマイナスの気分が掛け合わされば、見事プラスに―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


何か根本が終わってる気がします。

御坂可愛いよ御坂。超喜んでください。俺も喜びます。
二人ともハッピー。シアワセ空間広がります。
手を繋いで―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


そんなことをしたらタマ姉にアイアンクローされますね。
いやぁ、そんな嫉妬されても困りますね。パルスィさんですか。

パル「あぁもう。あの二人を見てるとなんて妬ましい!キィィ」

どこの豪邸のハンカチ噛んで悔しがっている人ですか。




そろそろ自害しましょうかこの脳味噌は・・・


小恋×ななかはガチ(マテ


コメ返
>ナガスミ
早苗「ナガスミさん!何してるデスかっ!」
けろ「うわーこいつもみもみしてやがるー」
オンバシラ「(・∀・)ニヤニヤ」
にとり「きゅうりうまー」
みやこ「ホーゥ・・・・ナガスミくんちょっとこっち来ようか?」

ネガティブはこんな感じですか?わかりません><
なって無い気がする。


>シロマン
リンク先は如何なる時も気をつけるべし


>楓さん
10年ぶりにこんばんは。
なーに、八百屋的なノリですよ。

ずいぶんと聴いてますなー
投稿日: 2009/02/14(土)
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

財前さん効果発動中。
なんか怖い。

まぁメイプル関係はもう書いてませんからねぇ・・・・・
メルがガタガタでやる気が出ません。

でもこの間何故かインストだけしました。


ちょっと疑問解決の為です。


さて、本日は2月14日。

このブログの記念日でございます。
いや、勝手に俺がry

随分と続いてますなぁ。


4年目突入ですか。


毎日更新を目指しているが時たまだらけますね。
実は今日も―――ゴフン。


それはそうとカウンターが無事に直りましたね。
画像も拝借して変えてみました。

えぇ、厨でサーセン。


しかし自分自身は厨ではないと自負しております。
Last.fmにも書いてますね。どうでもいいよねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



2chからパクったネタ画像があるわけだが、探すのが非常にめんどくさい。
どこいったかな。

もちろん標的はナガスミです。

フフフ、椛を繰り出してやる(マテ



早苗もあるけど14日関係じゃないんだ・・・・



( ゚Д゚)



(゚Д゚ )



(゚Д゚)



おーけい。みつからねぇ。pixiv行けばかなりの量あるだろうよ。登録してないけど。




The AMD's Cafe:RV790はHD 4890として4月登場? - livedoor Blog(ブログ)

イヤッッホォォォオ・・・オ?なんか微妙。
情報によると消費電力に不安が。

だが俺は消費電力なんでどうでもry
性能とお値段の兼ね合いが重要です。


あと、決してAMD信者ではありませんのでー

AM3版PhenomⅡまだかしらー



55nm版「GeForce GTX 260」VGAがELSAからも発売に
もう27k切ったら考えても良い。

望みすぎかしらね。


さて、この後は杏璃とチョコチョコしまs―――


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
投稿日: 2009/02/13(金)
カウンターの回転の原因を解析で探ってみた。


あーそうか。
財前ゴウの総回診2 魂のロンドを振り返って
これか・・・・


あのときの記事はある意味勢いで書いた気がするよ。


てかリンク貼ってあるせいだね。まぁいいけどー

コメ無いだけマシですね。



さて、本日は強風也。
14時起きでした。
書類全く手をつけていない。まだだ。まだ土日がある(マテ


なんか色々フラグが見えますね。


あまり書くことありませんなー


PC関係は延期やら不都合やらでどうでもいいですねー
9800GTX+は狙ってませんから。



いいネタハッケーン。
D.C.I.F. ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ
ナガスミさん。期待してます。


そうそう昨日こんなサイトを・・・
俺の嫁なアニメキャラ診断集(おもしろ相関図感覚の診断)
知ってる?おk。それならいいんだ。

まぁ東方から飛んだわけなんだがな。

ちょいと結果でも貼りますよ。


・タマキを東方Projectのキャラに例えると 水橋 パルスィに近いです!

ほーぅ。そんなに妬んでいるのか。
まぁ確かに他のIYHerを見ているとあぁ妬ま―――


1位 リリカ・プリズムリバー……相性:100 %(両思い)
2位 博麗 霊夢……相性:91 %(両思い)
3位 マエリベリー・ハーン……相性:91 %(両思い)

リリカって一番上だっけ?
霊夢ちゃーーん

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


夢想封印ッ!



4位 チルノ……相性:86 %(幼馴染)
16位 レティ・ホワイトロック……相性:66 %(あなたが弟子)

これはアドヴェントチルノ的に見て、良い感じですね(ぇ


15位 鈴仙・優曇華院・イナバ……相性:67 %(あなたの救世主)

これは・・・ある意味間違っちゃいない。kwskは聞くな。


22位 比那名居 天子……相性:62 %(あなたの後継者)
23位 森近 霖之助……相性:62 %(家が近所)

テンコwwwwツンデレテンコwwww
こーりん=ナガスミっという方式が昨日成り立ちました。
よって正しいですね。これはホントにジョークなのでしょうか。
間違ってないところがあって困る(ぉ


25位 上白沢 慧音……相性:49 %(あなたが師匠)

けーねはワシが育てた。


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


あ、うん。長くなるのでこの辺で・・・


いいネタでした。ウマイです。


名前変えてタマ兄でやったら微妙な結果だったんでこっちなんですよ。

どこかのブログで相性が(俺の嫁)って出てたんで何か出ないかなーと色々やってみましたよ。



( ̄□ ̄;)!!

これは紛れも無い。


・タマキをはぴねす!のキャラに例えると 小日向 音羽に近いです!

 タマキとはぴねす!の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 柊 杏璃……(相性:82 %(俺の嫁))
 2位 小日向 雄真……(相性:81 %(癒しの関係))
 3位 神坂 春姫……(相性:66 %(友達以上恋人未満))
 4位 上条 信哉……(相性:57 %(ツンデレ))
 5位 高峰 小雪……(相性:48 %(浮気相手))



イヤッッホォォォオオォオウ!お持ち帰りぃぃぃぃ!!



あぁ、スマン。なんだ・・・こう・・・つい・・・・(*´Д`)ハァハァ


所詮こんなもの・・・・軽いネタさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


一瞬盛り上がるネタですねー


終わったら軽い鬱になりますね。



勘弁してくれよ・・・フヒヒヒヒヒwww

・タマキをカオスヘッドのキャラに例えると 西條 拓巳に近いです!

 タマキとカオスヘッドの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 折原 梢……(相性:97 %(俺の嫁))
 2位 星来 オルジェル……(相性:84 %(あなたの隠し子))
 3位 西條 拓巳……(相性:81 %(ストレス相談相手))
 4位 蒼井 セナ……(相性:80 %(あなたの隠し子))
 5位 咲畑 梨深……(相性:72 %(あなたが師匠))
 6位 西條 七海……(相性:34 %(あなたが弟子))
 7位 楠 優愛……(相性:17 %(対立関係))
 8位 岸本 あやせ……(相性:4 %(無関係))


こずぴーか・・・・それはそれでry

投稿日: 2009/02/12(木)
ヘッドホンアンプを選んでます(ぇ
やはりDR.DAC2が鉄板なのかしら。

手軽さならPRODIGY CUBEかしら・・・・


今でも結構いいけどノイズがね・・・うん。ビービー言うんだ。



本日は先日行ったとおり企業説明会です。
プラスで適正検査受けてきた。

駅降りて若干迷ったのは気のせい。


東京、怖い。


んー人数は6人程度でした。すくねぇー
ケツの骨が痛くなった。椅子が堅―――


適性検査?そんなの全く対策してないからアババババババ
よし、おk。


学校に出さないといけない書類書くのめんどくせー
10日のも溜まってるぜ(ぁ


明日は部活以外ニート生活なんでそのときにでも。


コメ返
>ケロさん
         ∧ ∧
       ヽ(・∀・;)ノ  カッコンカッコン!
       (( ノ(  )ヽ ) )
         <  >


そ、そんな音はまだ聞こえヌッ!!
早めに1TBくらい買ってこようかしら。
投稿日: 2009/02/11(水)
PC起動→ツプーン→再起動


!Σ(゜∀゜)

凄く・・・怖いです。

今日も一回ありました。
その前にネットワークがおかしかったから再起動したんですよ。
で、再起動完了しそうになったら↑みたいなことに。

そして相変わらずメモリーリーダーがフルヴォッコ。認識されんな。
ケーブル関係は弄ってない。
BIOSは見忘れた。


イヤッホゥゥ!


間違いなくそろそろ新規一新だね!

そんなHP残ってないけどね。
MPなんざ持ってませんよ。
デイビットカードはありますけどね。


もうこの際準ゲームPCなんか目指さないで、静穏PCなんか目指した方がいいんだろうか。
IYHer的には両方欲しいところなんですけどね(ぁ

3万で一台組めるからなぁ・・・・



さぁ、明日も企業へ出発だな。単なる説明会ですけどね。
千石まで逝ってくるぜ!

投稿日: 2009/02/10(火)
タイトルはテキトーにキーボード打ってたらこんなんなっちゃいました。
キーボードって凄く打ち辛いのは使用なんでしょうか?
伸ばしがすぐに2回入るとか滅多にないと思います。

多分。


アーカーゲー・・・いや、これは簡単だろ。指的に。
AKGですね。

次は3万くらいのヘッドホンに挑戦してみたいですね。


さて、本日は11時に起きましてー
企業へ出発です。

場所は千代田区三番町のどこかって事にしときましょう。

10分前に着きました。
若干予定より遅れたぜ。


そして人事の方との面接開始です。



( ゚Д゚)・・・・面・・・接・・・?

最初に言うはずの学校名とかあれ?無し?

予想外wwwwwwwwwwwwwww


全体の流れとしては履歴書基準でしたね。
資格と、得意なものとか趣味とか長所短所とか。
志望動機?えぇ、全く触れられませんでした(ぁ

これでいいのかwwww

そして質問タイムはとっさに浮かんだどうでもいい物しか・・・・えぇ、方向性が違いますね。


無事に?終わりまして帰宅です。


してるつもりでした。

気付いたら末広町に居たんだ。催眠術とかそんなちゃちなものじゃねぇ。
もっと恐ろしい何かの片鱗を味わったZE☆


ジャンクディスプレイを中心に見てました。

安くて俺が欲しいです。
20型が17kですか・・・・デカイねぇ。

2つ買って34k・・・3200*1200ならお得ジャマイカ?
なんて無駄なことを考えたりもした。


うーん・・・補給物資あるけどメモカが認識されませんなぁ。
最近調子が悪いとです。BIOSでなんか弄ったかな~


出すネタも無いし今日はここらんへ終了ですねー
イヤッッホォォォオオォオウ!
投稿日: 2009/02/09(月)
実に簡単でした。
10分で終わるってどうよ・・・

それはそうと昨日の深夜に動機考えて下書きしましたよ。
長くて収まりそうに無かったから無駄そうな所を省くとか無駄なことを・・・ワケワカメ。


LHRの後の放課後は久しぶりにMHP2Gを3人でやってました。


16時くらいに帰宅ー

どこか寄ろうかなとも思ったけど流石に面倒くさくなりました。
天気も怪しかったしね。


んで履歴書清書。複数作成するのがなぁ・・・・でもしないと大変だぜ!
内容丸写しでも精神的に大ダメージだぜ。
間違えると物理的にも大ダメージが待ってます。


あと15時間半か・・・


コメ返
>はずむん
パソコン→曲、PC自作版、その他情報収集
携帯→あれ、持ってる意味がry

サイトは資料とか足りなくて難しいですwwww


>ナガスミ
それはもう手遅れだ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
圧迫されてデストロイするのが俺の特権(マテ
テンパったらそことは縁が無かったねーって感じでいくと次が気分的に楽かもしれない。
鬱に突入するよりはマシだろ。

ポジティブシンキングで逝きますよ。
投稿日: 2009/02/08(日)
あれ、もう遅い気がする。
まぁ後は文にするだけ。

履歴書に書く作業があるけどね_| ̄|○

書くだけならちょっぱやでイケル!


一枚書けば後は志望動機変えるだけで十分って言う・・・・
手抜き乙www



フレームを使用したサイトを0から作るとかめんどくさいね。
でも後を考えるとそっちが楽っていう。

もうfc2のテンプレート改変でいいんじゃね?(ぉ

伊織とか弾夢はずむとかここ見てるんでしょうか。
間違いなく2ヶ月に1回見てるかどうかだよね。

mixiとか絶賛スルー中。
個人的にpixivの方がry


関連してペンタブ欲しいです。妹からパクルか―――

ドライバCDが無かった希ガス。


手乗りめろんちゃんぬいぐるみ
3kポインヨとか馬鹿くせぇwwwwwwww

150万円wwwwww



ふぅ、作業が残っているので戻りたいと思います。
明日でテスト終わりですね。
勉強とか全くしてねぇwww
投稿日: 2009/02/07(土)
明日写真撮ってくるよ!
今日行こうとしたけど起きたのが14時でした。

あぁぁぁぁ、そろそろ本気で動機書かないとね。

箇条書き程度には頭の中にあるんだ。量は少ない。
それを繋げればキットそれなりの文章に―――希望です。


面接練習?そんなの学校で強制的にやった以外に2年くらいやってないね。
言葉遣いと動作だけ気をつければなんとかなるなる。



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もう、どうにでもな~れ♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


こんな感じで高校受験したかもしれねぇ。
専門受験したかもしれねぇ。

これらと遥かに次元の違う話なのに何故だろう。
もっと焦ろうぜ。


まぁ8割くらい真面目に活動してれば卒業までには決まるだろう。多分。


テストは今のところ問題なし。
作文関係も難なくこなしております。文章の作りが甘いけどね。



カウンターが微妙にブッコ?
fierfoxで見れない。
いや、画像が無いのかよ_| ̄|○




オバマのアクションフィギュア : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
吹いて画面がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オバマパネェwwwwwwwwwwwwwwwww




『ToHeart2 adplus』公式サイト
ちょっと予約するわ。
もう真PCできないフラグバンバンですね。
2月分が30k以下な匂いがしてきたwwwwww


どうやらメイドverタマ姉が流行っているようです。
そこに(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


朝起きたらいつの間にか潜り込まれていた―――とか。



The AMD's Cafe:Phenom II X3 720 Black Editionは2月20日発売か - livedoor Blog(ブログ)
結局2月8日はマザーだけですか。そうですか。
あれ、8日だよね?

9日かもしれない。



インテルからQuadの省電力版が発売されてるけど興味ない。
もうPhenomで逝くんだ。


2年後は6コア買ってるかもしれない(ぁ
投稿日: 2009/02/05(木)
\(^o^)/オワタでは無い。終わっただ。

JAVAとか焦って書き忘れたところがあったぜ_| ̄|○


午後からとか楽ですねぇ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、動機・・・・



放課後は14号を走ってたらいつの間にか津田沼でした。
催眠術とかそんなry

勘を頼りに沼からPCDEPO目指しました。
途中に酷い坂があったのは気のせいだと思いたい。
あれはママチャリ登れないぞ?wwww

で、肝心のPCDEPOのネター

安そうなのがあったり、高かったり・・・
やはり小物買うくらいしかないかな。


帰宅ー


あとはマターリタイム。やぁ・・・どうもやる気の問題が・・・・
明日もテストだが勉強すること無い。

つまり何をすればいいのかry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




価格.com - 三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT262WH(BK) 価格比較
価格.com - 東芝 REGZA 37Z7000 (37) 価格比較
PCディスプレイの三菱買うより、フルHDテレビ買った方が良くないか?

や、そんな金ありませんけどね。
夢と希望があるだけです(ぉ

そんであっても邪魔なだけだしねー


価格.com - 三菱電機 Diamondcrysta RDT261WH(BK) 価格比較
ゴクリ・・・

一つ前の機種でございますね。
ディスプレイ>=PC本体となる日が来そうだな。
それまで17インチで耐えるか。



んー飯食ったら喉が痛くなった。ホワイ!?
もう意味ワカンネ・・・


コメ返
>シロ
落ち着いて工業高校の利点を生かそうと今から頑張ればキット・・・・!
ウチは親父があと数年で退職なんだぜ・・・・
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
